ソロでやってる人間からしたら確かにコンサポはありがたかったりするけど、そのせいですべてのダンジョンとすべての敵がなんの面白みもないスッカスカになっていくならマジで要らん
何なんだよあの一本道やらボスの頭悪い攻撃ローテ
改悪過ぎるわ