>>279
超えられないラインがあるからこそ、100%絶対ではない、としてあげてるじゃないですかw
まあどう考えても俺の主張の方に理も分もあるというだけさw

気に入らないのはわかりますけど仕方ないでしょう?強引なこじつけが説得力を持てないのは当たり前なんだからさ