こちらは、PS版FF14の課金がなぜランキングに反映されないのか、根拠と論を用いて説明していますが、そちらには何も無い。
「そうとは限らない」とか「絶対じゃない」とか、それしか言わない。俺の主張の穴を突いて成立を防ごうとするばかりで、自説の根拠や説明は一切無し。

きみたちが論破されるのは当たり前なんですよ。
もうね、くだらないの一語。