>>302
繰り返しますが100%じゃないからといって「右も左も分からない不明」とはなりません。

まず間違いなくこうであろう、という正解があって、その完全な裏付けが無いというだけです。

俺とまともに議論できる根拠も理屈も持ち合わせていないきみたちは説得力のある反論ができない。
「必ずしも100%絶対にNGの言う通りだとは限らない」という屈辱の妥協点で我慢するしか無いのです。