>>324
水掛け論とは、どちらの言い分に理があるか不明な、きみに言わせるとイーブンな言い争いでしか成立しません。

今回のような、明らかに俺の主張が合理的で実際にその通りであろうにもかかわらず納得しないだけのことは水掛け論とは言いません。

単に負けたくなくて意地を張って粘っているだけです。とっくに判定はついてますがねw