ということで長らくスレ汚しすまんかった

NG自身も

・FF14だけはPSストアの課金を通さないという支払いURLを見て憶測した個人的主張であること

・スクエニもソニーもそんなことは公表していないこと

・持っているのは「不明棒」であること

を認めたぞ

俺がいうのもあれだがレスバしたいヤツはその前提で決着のつけようがない内容だと思って付き合ってな
ただかまって欲しくて結論のないレスバしてるだけというのもあるからな