それとも俺の示す説得力に比肩するほどの華麗な反論を見せていただけるんですか?
それならめちゃくちゃ楽しくなるので歓迎したいですが、まあ無理でしょうな。

論破されて反論不能ではあるものの、100%絶対にNGの言う通りだとは限らない。

双方納得のいく綺麗な落とし所でしょう?w