デマがデマだとバレた瞬間
「ま、まあまあ・・・も、もういいじゃないですか・・・」
ってなってるのホント草
本当に特例措置なら公正取引違反だものな。また偽計業務妨害になっちゃうもんな


で、違法DLにサ終の偽計業務妨害罪のあとまたずっとデマ(特例なんだの公正取引違反を匂わす偽計業務妨害)
繰り返してるけどお前って1週間なにもなかったらお咎めなしってマジでおもってない? 今の件で警察がお前にくるとしてもそれは来年か再来年だ
さらに罪増やしてどうすんだ?