聞かれてるのは自説の説得力などではなく
不明なことを事実として扱うのはなんで?ってことなんだがご理解いただけないみたいやね

ちなみに説得力は
>>40見りゃわかる通り事実確認もせず詭弁やら論破やら強弁するような責任感のない人間の言葉だからな
元からない