>>361
繰り返しますが、合理とは客観性を担保されているということですよ。
きみは自分の知らないことについて判断するとき理をあてにしないのかい?おみくじか何かで決めるの?
必ず、合理的な選択をしようとしますよね。そしていずれかの答えを出すでしょう。それが本当に理に適った選択の場合、他の人も同じ答えになるのです。

理解できますか?