>>366

だからスクエニかソニーが正解ださない限りは、「っていうお前の熱い主張」なんだよ

俺の合理的な選択意思は簡単よ「スクエニかソニーが言うならそれを信じる」だけ

お前はスクエニの代わりに公言できないよな?