さっきは誰と混同したのか知らんが、先の意見はNGの主張だけを否定した発言ではない
主張する人すべてに該当する意見だとおもうのだが

ただNG、お前に一言いいたい
ここは14不満スレだから「ドラクエガー、NGSガー」はやめろ
さすがにそれは違う
それをやるならドラクエのスレでやって来てくれ