>>375
お前のロジックなんてどうでもいいんだよ
「公式発表もないのに不明棒振り回して元気だなー」くらい

スクエニもかソニーが公表してないんならただの主張の粋を出てない
本人は99%とかいってるけど所詮外野の無関係人間の憶測よって思うだけ

じゃあ不明棒で決着な?
いいじゃん、これからも自分は99%の不明棒って言い続ければさ