NG<詭弁ですね(ドヤッ
NG<はい論破ハリケーン(ドヤッ
スレ民<ソース無しただのデマはい次

947 Anonymous 2023/12/20(水) 08:37:31.52 ID:s4HTCbS6
>>936
詭弁ですね。トロフィー取得率はフリトラを含むものであり、パッケージ購入者だけの割合は分かりません。
パッケージ購入者はほぼ必ず、すでにフリトラを経験してなお購入の意思に至っているので、パッケージ購入者だけのトロフィー取得率は100%近いはずです。
なぜ100%ではないのかというとフリトラをやらずにいきなりパッケージを買う人がいないとは言い切れないからです。

はい論破ハリケーン

959 Anonymous 2023/12/20(水) 09:14:09.10 ID:YCX1a3bO
デマはダメだね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10233322795
現在、FF14をフリートライアルで遊んでいるのですが、フリートライアルにはトロフィー機能がついていないようで、製品版を購入しないとトロフィーが獲得出来ないようです。
ここで質問なんですが、フリートライアル版でプレイしていたデータを製品版に引き継いだ際に、既に条件達成しているものは自動で取得されるのでしょうか?