だから合理的選択は

・スクエニ部外者が主張するFF14だけがPSストアを通さない論
・スクエニ部外者が主張するFF14もPSストアを通す論

のどっちも選択せず

・スクエニが言わなきゃわかんないだろ

ってことなんだがなw

嘘だ!お前は本当は俺の主張を支持してるはずだ!とか言われても困るのわかんないかー

他人の中に自分がいることが前提になってるもんな
アスペってこういうことなんだろうな