自由にスレを使う権利も剥奪されるのかw
俺の主張は終わったからどうぞ不明棒でお好きに!
よっ!NG屋っ!!

しかしドーム麻雀はなあ
負けたらカラオケとかだっけ?
今って罰ゲームとか規制対象なんだけどいかにも昭和脳の古いスタッフが考えた下卑た催しに感じるな