探検


【FF14】ファンフェスの竜眼や通し・観覧格差を批判してるバカいるけどさ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:12:32.59ID:A8flgYUi
何が悪いんだよ?別に問題ないだろ…
竜眼は悪竜の眼なんだし騒ぎ過ぎだろ
シナリオちゃんと読んでないエアプの癖に文句だけは1人前だよお前らは。
祭りの催し物にまでケチつけんな

通し券と観覧券の差も
ユーザーがわかった上で購入してるんだから自己責任だろーが。
社会経験ないんか?ママに購入してもらっったのか?w

普通の14ファンはこのファンフェス楽しみにしてるわけ
それを外野がごちゃごちゃ言うのおかしいだろ
2Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:16:39.38ID:A8flgYUi
何でもかんでもイチャモンつけるの病気だぞ
3Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:17:45.26ID:A8flgYUi
なんとか14にケチつけようって魂胆が丸見え過ぎ
4Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:18:53.27ID:0EIyZ6oI
ニーズヘッグは別に悪竜じゃないだろ
5Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:19:51.06ID:A8flgYUi
>>4
もういっぺんシナリオ読んでこいよw
6Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:20:56.36ID:A8flgYUi
マジでこんなエアプが運営批判してんのなw
7Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:28:12.91ID:vTaER2m0
つまんね
8Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:30:19.05ID:uj1+ZokX
どこでそんな批判されてんの?全然見かけないが
9Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:32:13.23ID:uYdkaaRv
ファンフェスの竜眼や通し・観覧格差を批判してるバカいるけどさ


イヤなら行かなきゃいいじゃん?
10Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:34:24.62ID:q0Z6smY4
ニーズが悪竜って
いやIQ低いとそう見えんのかな
蒼天をヒカセンが悪竜退治してイシュガルド救った話だと思ってそう
11Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:40:44.95ID:nG+UxGfk
竜眼バッティング批判は通し券買えなかった奴が嫉妬で難癖つけてるだけって印象
もしも通し券買えてたらウキウキでバッティングしてるよ絶対
12Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:52:29.50ID:m17GZwIg
ネタがないからってアフィカスはこんなスレまで立てちゃってまぁ
13Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 21:58:50.47ID:YR2gwmhQ
うおおおー!
人間に裏切られて妹竜殺され両眼抉られた悪竜の眼をボールにしてバッティングできるの楽しみだぜ!
観覧組にも俺のバッティング姿見せてやるから楽しみにしてな!
14Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:05:21.09ID:h4GE3qhW
普通に竜眼バッティングは運営の倫理観がおかしい
15Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:09:44.98ID:LAsSacD1
MMO会社に倫理観を求めるな
16Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:10:57.16ID:M5dfTjEG
シナリオ関係なく眼球バッティングは悪趣味でキモい

テンパは普段から嫌なら辞めろって連呼してるんだし
自分たちが楽しめるなら別に外野がどうケチ付けてようが良くね?
素直にファンフェス楽しんでこいよ
こんなスレ立てまでしちゃってどうしたの?
17Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:14:46.79ID:VQ84mlBv
なんで馬鳥は対立煽りしかしないのか
工作で売り込むとかそういう時代はもう終わったんだよ
18Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:17:07.92ID:UGVyppos
おれアクティビティに通し券が必要なだけで観覧券でも同じエリア歩けると思ってたけどこれ完全に別エリアなのな
19Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:28:45.61ID:2EVpJwfI
竜眼ボールは後々グッズで売るんやろなぁって
20Anonymous
垢版 |
2023/12/28(木) 22:31:21.31ID:bcgQDPTW
竜眼や格差より麻雀大会の方が不満なんだが?
21Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 01:04:21.31ID:5KsGrIOo
ふざけていいのはヒルディだけなんだわ
22Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 01:06:21.46ID:5KsGrIOo
>>18
隔離です
格安チケットなんでね
23Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 01:56:01.53ID:e5o3lTzg
ユールモアシステムで草
24Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 05:33:45.01ID:8m+GwFuh
グッズぐらい同じもの買わせたれと思うけどな
25Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 05:37:45.38ID:7qZHX4C+
場外さーん!
炊き出しはこっちやで(笑)
26Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 07:16:11.74ID:JmYxO/84
貧乏人がチケットケチってバカ見てるだけだからなぁ
こんだけ価格差ありゃどう考えても通しが優遇されるってわかるだろ
己の貧乏症を恨むんだな
27Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 07:25:09.78ID:oF4BGRg9
暇で寂しくてたまらなくて立てたスレって感じがする
28Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 07:28:15.80ID:+vquv61B
通し券買えない貧民はどうせグッズも買わずに冷やかししかしねぇから隔離は正解
29Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 07:38:28.81ID:3FQe2+3U
しょぼいプログラムとかチケットによる格差ってキャンセルできなくなってから発表されたんじゃなかったっけ?
だから炎上して騎士団が言論弾圧に動いてるんだろ
30Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 07:46:59.30ID:vUx2k7fh
>>29
俺の記憶では最初から書かれてたよ
そういう根も葉もない噂はアンチの難癖
31Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 07:47:33.14ID:WaQKYAJk
最初から観覧チケット買った人ってリアル予定的に1日しか行けない人と通し券ハズレた人とかじゃないの?
本当は通しで行きたかったから余計に僻んでるんだと思ったけど
32Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 08:10:56.88ID:Jpx48bcq
完全隔離ならマジで行く意味ないな
33Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 09:52:33.02ID:LaHb2pWH
なにこのアフィの見出しみたいなスレタイは
あっちのコメ欄で存分に主張して来いよ
34Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 10:47:02.36ID:nIDuySI4
https://x.com/nomu_poncha/status/1740408345939554318?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

世界観警察おちょくってて好きwww
竜の目バッティングのファンアートどんどん増えてくれないかなぁwww
35Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 15:26:24.90ID:7QMafvH1
観覧組はウェルカムボードすらないので客ですらありませんw
36Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 15:47:18.86ID:p59nI80j
そもそもバッティングをマトモにできる奴居るのかっていう話
メガネデブヒョロガリばっかりだろ
37Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 19:25:43.62ID:MXgvZ092
歴代のホームランバッターはデブ多いじゃん
38Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 19:27:31.02ID:MXgvZ092
というかあらゆるプロアスリートの中でも相撲を除いて
プロ野球選手ほどデブが多い競技は他にないんじゃね
39Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 19:31:16.48ID:p59nI80j
デブはデブでも昔からスポーツやってるデブでしょ
コレに来るのはPCゲームしかやってない本当のデブ
40Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 20:14:18.45ID:zXW6huwX
筋肉デブと脂肪デブを同一視してる時点でデブの自己弁護やなぁ
41Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 21:46:29.99ID:t79ibcWE
ララフェルサッカーしたい
42Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 23:53:18.40ID:rboObxGc
曲がりなりにもプロの野球選手とただのデブ比べるのはあまりにも世間知らずというかなんというか
43Anonymous
垢版 |
2023/12/29(金) 23:54:04.93ID:3at5A3fE
きっとデブなキッズなんだろう。
44Anonymous
垢版 |
2023/12/30(土) 03:52:04.98ID:f4uwHIJF
デブって言葉がゲシュタルト崩壊しそう
45Anonymous
垢版 |
2023/12/30(土) 04:32:52.79ID:IlaNnX0q
GLAYのDEBUがなんだって?
46Anonymous
垢版 |
2023/12/30(土) 04:39:20.16ID:vDKk9yX0
デブをバカにするやつは一生外食するな。誰のおかげでフライドチキンが食えるのか考えろ
47Anonymous
垢版 |
2023/12/30(土) 04:48:18.31ID:nXMIhHuA
お前らデブのせいでうちのヒカセンはフライドチキン食えなかったんだが
48Anonymous
垢版 |
2023/12/30(土) 06:38:46.66ID:1Jr83PVv
フライドチキンが食えるのはケンタッキーのおかげだが?
49Anonymous
垢版 |
2023/12/30(土) 07:36:41.15ID:GzmV9Elv
わざと的を外したレスをしてくる知的障害っぽさが馬鳥と気づいたからレスするのやめた
50Anonymous
垢版 |
2023/12/31(日) 16:18:31.55ID:XhNV6k9Z
>>14
言うてそんなに倫理観わるいか…?
ネタやんけw
51Anonymous
垢版 |
2023/12/31(日) 23:17:24.98ID:WHzMquu8
フィノがニャンから竜の目引っこ抜くシーンって
オルシュファンとイゼル出てくるだろ
なんかあのシーンまで茶化され出るみたいで嫌だ
🐸はオルシュファン嫌いなんだっけ?
52Anonymous
垢版 |
2024/01/01(月) 12:53:13.92ID:xgB+9iK8
床ペロ味の時点でユーザーなんて見てないしな
53Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 06:09:00.62ID:CqOtFsyX
ファンフェス行く予定のフレが被災したんだがこれ返金とかないんだよな?
少しでも手元に金持っておきたいだろうし。
あーでもスクエニの場合は返金されてもクリスタになるか?
じゃあ意味ないか結局。
54Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 06:21:13.92ID:tcTkHqmP
親戚被災して使う予定だったグッズ代全部そっちに回すことにしたし
もうファンフェス楽しむ余裕ないからチケット代も返金して欲しいんだがな
55Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 06:23:26.56ID:zs+BARQb
それはお前らの都合であってスクエニなんも悪くないから無理
56Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 07:23:02.75ID:3ZxHFKUv
ファンフェス近いんだから
お見舞いのメッセージぐらいあっても良いと思うんだがな
スクエニは休みか
57Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 08:04:27.19ID:ttJ/zXUR
お見舞いのメッセージを要求し始める被災者
さすが森喜朗や馳に投票するような地域の人間だよ
ヴォイドのモンスターも驚くレベルのモンスター振り
58Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 08:14:10.90ID:4uh5L6pJ
被災者当人は今大変なのに5chで書き込んでると思い込めるお前がモンスターだよ
59Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 10:22:24.20ID:uXQdJtEd
被災関係でチケット返金対応すると
無関係でも身内被災を理由付けして返金してくる人出てきて
せっかく後出しプログラムで騙し売りできた分が台無しになるから
スクエニは絶対返金対応はしないよ
60Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 10:23:26.74ID:jrOok9kN
馬鳥速報
61Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 10:23:47.52ID:A4LZ4XlT
そりゃみんな返金したいでしょ
特に1日券買わされた人
62Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 10:34:24.87ID:3VbqBOjQ
買わされたってなんだよw
自分の意思で買ったんだろーがww
スクエニだって大変なんだから募金したと思って大人しくしてろやw
63Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 10:36:19.95ID:bHTnHxs+
スクエニに募金するぐらいなら被災地に倍額で募金しますね
64Anonymous
垢版 |
2024/01/03(水) 10:40:46.60ID:A4LZ4XlT
>>62
抽選式だからそんなの通用しないし後出しでグッズすら買わせないいいだすくらいだもの
返金する立派な理由になるよ
65Anonymous
垢版 |
2024/01/04(木) 01:09:41.19ID:C/vaiyQ1
規約に天災で中止になっても払い戻ししませんって書いてあるし購入したってことはそれに同意したってことだから返金は無いと思った方がいいよ
66Anonymous
垢版 |
2024/01/04(木) 01:41:32.68ID:rWWcr5JR
主催者や会場が被災したなら災害で中止って言えるけど能登がヤバいので中止は主催者都合の中止な気がする
67Anonymous
垢版 |
2024/01/04(木) 01:58:18.57ID:gikNt2pg
スクエニがヤバイ
68Anonymous
垢版 |
2024/01/05(金) 01:30:05.51ID:kJzshfhh
24年不吉ですけど荷物検査やボディチェックはないんですか?😭
69Anonymous
垢版 |
2024/01/05(金) 21:58:47.06ID:b4UDE82p
楽しく飲みに行こうよ


犬丸のぞみ🐾🌈天獄編楽しかった!🌈
ファンフェス後の飲み会、若干名
キャンセルがございましたため
もしいけるかも・・!?となってる方
よかったらぜひ〜〜〜!!ww
70Anonymous
垢版 |
2024/01/05(金) 22:34:27.14ID:1Lb45P97
>>68
まじこわい
71Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 00:30:13.23ID:j4talPX5
子供だましの輪投げやセルフボウリング(自分で倒したやつは自分で起こす)を乗り越え
勇気を振り絞って握手をもとめたら「アンチは震えながら握手しにきてくれる、なかなかおもしろい(笑)」って言われたかつてのファンフェスと比べたら随分マシになった
72Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:37:50.27ID:iIEFBH3y
被災者へ個別対応してくれるんだ良かった
73Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 15:19:28.80ID:qF2uWTL0
今頃突貫工事でステージ作り直してて(どの座席からも見えるようにするため)突貫過ぎて何か起こるとかないよな?
怖いんだが
公式からアナウンスが全くないことを考えると、ステージなり座席なりをどうにかして無事乗り切りたいとやってそうな気がしてならない
74Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 15:39:56.05ID:nk2fO6xa
16の損失回収で必死だから騎士団からしっかり搾り取らないと
75Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:30.17ID:/KotjN+I
生き辛さてのはあんたの
76Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:48.93ID:WkInjW0Q
>>3
むしろ野菜炒め中心は4月にかかったふりしてるのかな?
ほーらプレイド下がってきたな
全世界累計ワールドワイド売上はどうなのか
そもそもspotifyやっとらんのかもだが
77Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:57:34.52ID:L6gytHTC
米食ったら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況