何が悪いんだよ?別に問題ないだろ…
竜眼は悪竜の眼なんだし騒ぎ過ぎだろ
シナリオちゃんと読んでないエアプの癖に文句だけは1人前だよお前らは。
祭りの催し物にまでケチつけんな
通し券と観覧券の差も
ユーザーがわかった上で購入してるんだから自己責任だろーが。
社会経験ないんか?ママに購入してもらっったのか?w
普通の14ファンはこのファンフェス楽しみにしてるわけ
それを外野がごちゃごちゃ言うのおかしいだろ
【FF14】ファンフェスの竜眼や通し・観覧格差を批判してるバカいるけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/12/28(木) 21:12:32.59ID:A8flgYUi2Anonymous
2023/12/28(木) 21:16:39.38ID:A8flgYUi 何でもかんでもイチャモンつけるの病気だぞ
3Anonymous
2023/12/28(木) 21:17:45.26ID:A8flgYUi なんとか14にケチつけようって魂胆が丸見え過ぎ
4Anonymous
2023/12/28(木) 21:18:53.27ID:0EIyZ6oI ニーズヘッグは別に悪竜じゃないだろ
5Anonymous
2023/12/28(木) 21:19:51.06ID:A8flgYUi >>4
もういっぺんシナリオ読んでこいよw
もういっぺんシナリオ読んでこいよw
6Anonymous
2023/12/28(木) 21:20:56.36ID:A8flgYUi マジでこんなエアプが運営批判してんのなw
7Anonymous
2023/12/28(木) 21:28:12.91ID:vTaER2m0 つまんね
8Anonymous
2023/12/28(木) 21:30:19.05ID:uj1+ZokX どこでそんな批判されてんの?全然見かけないが
9Anonymous
2023/12/28(木) 21:32:13.23ID:uYdkaaRv ファンフェスの竜眼や通し・観覧格差を批判してるバカいるけどさ
イヤなら行かなきゃいいじゃん?
イヤなら行かなきゃいいじゃん?
10Anonymous
2023/12/28(木) 21:34:24.62ID:q0Z6smY4 ニーズが悪竜って
いやIQ低いとそう見えんのかな
蒼天をヒカセンが悪竜退治してイシュガルド救った話だと思ってそう
いやIQ低いとそう見えんのかな
蒼天をヒカセンが悪竜退治してイシュガルド救った話だと思ってそう
11Anonymous
2023/12/28(木) 21:40:44.95ID:nG+UxGfk 竜眼バッティング批判は通し券買えなかった奴が嫉妬で難癖つけてるだけって印象
もしも通し券買えてたらウキウキでバッティングしてるよ絶対
もしも通し券買えてたらウキウキでバッティングしてるよ絶対
12Anonymous
2023/12/28(木) 21:52:29.50ID:m17GZwIg ネタがないからってアフィカスはこんなスレまで立てちゃってまぁ
13Anonymous
2023/12/28(木) 21:58:50.47ID:YR2gwmhQ うおおおー!
人間に裏切られて妹竜殺され両眼抉られた悪竜の眼をボールにしてバッティングできるの楽しみだぜ!
観覧組にも俺のバッティング姿見せてやるから楽しみにしてな!
人間に裏切られて妹竜殺され両眼抉られた悪竜の眼をボールにしてバッティングできるの楽しみだぜ!
観覧組にも俺のバッティング姿見せてやるから楽しみにしてな!
14Anonymous
2023/12/28(木) 22:05:21.09ID:h4GE3qhW 普通に竜眼バッティングは運営の倫理観がおかしい
15Anonymous
2023/12/28(木) 22:09:44.98ID:LAsSacD1 MMO会社に倫理観を求めるな
16Anonymous
2023/12/28(木) 22:10:57.16ID:M5dfTjEG シナリオ関係なく眼球バッティングは悪趣味でキモい
テンパは普段から嫌なら辞めろって連呼してるんだし
自分たちが楽しめるなら別に外野がどうケチ付けてようが良くね?
素直にファンフェス楽しんでこいよ
こんなスレ立てまでしちゃってどうしたの?
テンパは普段から嫌なら辞めろって連呼してるんだし
自分たちが楽しめるなら別に外野がどうケチ付けてようが良くね?
素直にファンフェス楽しんでこいよ
こんなスレ立てまでしちゃってどうしたの?
17Anonymous
2023/12/28(木) 22:14:46.79ID:VQ84mlBv なんで馬鳥は対立煽りしかしないのか
工作で売り込むとかそういう時代はもう終わったんだよ
工作で売り込むとかそういう時代はもう終わったんだよ
18Anonymous
2023/12/28(木) 22:17:07.92ID:UGVyppos おれアクティビティに通し券が必要なだけで観覧券でも同じエリア歩けると思ってたけどこれ完全に別エリアなのな
19Anonymous
2023/12/28(木) 22:28:45.61ID:2EVpJwfI 竜眼ボールは後々グッズで売るんやろなぁって
20Anonymous
2023/12/28(木) 22:31:21.31ID:bcgQDPTW 竜眼や格差より麻雀大会の方が不満なんだが?
21Anonymous
2023/12/29(金) 01:04:21.31ID:5KsGrIOo ふざけていいのはヒルディだけなんだわ
22Anonymous
2023/12/29(金) 01:06:21.46ID:5KsGrIOo23Anonymous
2023/12/29(金) 01:56:01.53ID:e5o3lTzg ユールモアシステムで草
24Anonymous
2023/12/29(金) 05:33:45.01ID:8m+GwFuh グッズぐらい同じもの買わせたれと思うけどな
2023/12/29(金) 05:37:45.38ID:7qZHX4C+
場外さーん!
炊き出しはこっちやで(笑)
炊き出しはこっちやで(笑)
26Anonymous
2023/12/29(金) 07:16:11.74ID:JmYxO/84 貧乏人がチケットケチってバカ見てるだけだからなぁ
こんだけ価格差ありゃどう考えても通しが優遇されるってわかるだろ
己の貧乏症を恨むんだな
こんだけ価格差ありゃどう考えても通しが優遇されるってわかるだろ
己の貧乏症を恨むんだな
2023/12/29(金) 07:25:09.78ID:oF4BGRg9
暇で寂しくてたまらなくて立てたスレって感じがする
28Anonymous
2023/12/29(金) 07:28:15.80ID:+vquv61B 通し券買えない貧民はどうせグッズも買わずに冷やかししかしねぇから隔離は正解
29Anonymous
2023/12/29(金) 07:38:28.81ID:3FQe2+3U しょぼいプログラムとかチケットによる格差ってキャンセルできなくなってから発表されたんじゃなかったっけ?
だから炎上して騎士団が言論弾圧に動いてるんだろ
だから炎上して騎士団が言論弾圧に動いてるんだろ
30Anonymous
2023/12/29(金) 07:46:59.30ID:vUx2k7fh2023/12/29(金) 07:47:33.14ID:WaQKYAJk
最初から観覧チケット買った人ってリアル予定的に1日しか行けない人と通し券ハズレた人とかじゃないの?
本当は通しで行きたかったから余計に僻んでるんだと思ったけど
本当は通しで行きたかったから余計に僻んでるんだと思ったけど
32Anonymous
2023/12/29(金) 08:10:56.88ID:Jpx48bcq 完全隔離ならマジで行く意味ないな
33Anonymous
2023/12/29(金) 09:52:33.02ID:LaHb2pWH なにこのアフィの見出しみたいなスレタイは
あっちのコメ欄で存分に主張して来いよ
あっちのコメ欄で存分に主張して来いよ
34Anonymous
2023/12/29(金) 10:47:02.36ID:nIDuySI4 https://x.com/nomu_poncha/status/1740408345939554318?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
世界観警察おちょくってて好きwww
竜の目バッティングのファンアートどんどん増えてくれないかなぁwww
世界観警察おちょくってて好きwww
竜の目バッティングのファンアートどんどん増えてくれないかなぁwww
35Anonymous
2023/12/29(金) 15:26:24.90ID:7QMafvH1 観覧組はウェルカムボードすらないので客ですらありませんw
2023/12/29(金) 15:47:18.86ID:p59nI80j
そもそもバッティングをマトモにできる奴居るのかっていう話
メガネデブヒョロガリばっかりだろ
メガネデブヒョロガリばっかりだろ
2023/12/29(金) 19:25:43.62ID:MXgvZ092
歴代のホームランバッターはデブ多いじゃん
2023/12/29(金) 19:27:31.02ID:MXgvZ092
というかあらゆるプロアスリートの中でも相撲を除いて
プロ野球選手ほどデブが多い競技は他にないんじゃね
プロ野球選手ほどデブが多い競技は他にないんじゃね
2023/12/29(金) 19:31:16.48ID:p59nI80j
デブはデブでも昔からスポーツやってるデブでしょ
コレに来るのはPCゲームしかやってない本当のデブ
コレに来るのはPCゲームしかやってない本当のデブ
2023/12/29(金) 20:14:18.45ID:zXW6huwX
筋肉デブと脂肪デブを同一視してる時点でデブの自己弁護やなぁ
41Anonymous
2023/12/29(金) 21:46:29.99ID:t79ibcWE ララフェルサッカーしたい
42Anonymous
2023/12/29(金) 23:53:18.40ID:rboObxGc 曲がりなりにもプロの野球選手とただのデブ比べるのはあまりにも世間知らずというかなんというか
43Anonymous
2023/12/29(金) 23:54:04.93ID:3at5A3fE きっとデブなキッズなんだろう。
2023/12/30(土) 03:52:04.98ID:f4uwHIJF
デブって言葉がゲシュタルト崩壊しそう
45Anonymous
2023/12/30(土) 04:32:52.79ID:IlaNnX0q GLAYのDEBUがなんだって?
46Anonymous
2023/12/30(土) 04:39:20.16ID:vDKk9yX0 デブをバカにするやつは一生外食するな。誰のおかげでフライドチキンが食えるのか考えろ
47Anonymous
2023/12/30(土) 04:48:18.31ID:nXMIhHuA お前らデブのせいでうちのヒカセンはフライドチキン食えなかったんだが
48Anonymous
2023/12/30(土) 06:38:46.66ID:1Jr83PVv フライドチキンが食えるのはケンタッキーのおかげだが?
2023/12/30(土) 07:36:41.15ID:GzmV9Elv
わざと的を外したレスをしてくる知的障害っぽさが馬鳥と気づいたからレスするのやめた
50Anonymous
2023/12/31(日) 16:18:31.55ID:XhNV6k9Z51Anonymous
2023/12/31(日) 23:17:24.98ID:WHzMquu8 フィノがニャンから竜の目引っこ抜くシーンって
オルシュファンとイゼル出てくるだろ
なんかあのシーンまで茶化され出るみたいで嫌だ
🐸はオルシュファン嫌いなんだっけ?
オルシュファンとイゼル出てくるだろ
なんかあのシーンまで茶化され出るみたいで嫌だ
🐸はオルシュファン嫌いなんだっけ?
52Anonymous
2024/01/01(月) 12:53:13.92ID:xgB+9iK8 床ペロ味の時点でユーザーなんて見てないしな
53Anonymous
2024/01/03(水) 06:09:00.62ID:CqOtFsyX ファンフェス行く予定のフレが被災したんだがこれ返金とかないんだよな?
少しでも手元に金持っておきたいだろうし。
あーでもスクエニの場合は返金されてもクリスタになるか?
じゃあ意味ないか結局。
少しでも手元に金持っておきたいだろうし。
あーでもスクエニの場合は返金されてもクリスタになるか?
じゃあ意味ないか結局。
2024/01/03(水) 06:21:13.92ID:tcTkHqmP
親戚被災して使う予定だったグッズ代全部そっちに回すことにしたし
もうファンフェス楽しむ余裕ないからチケット代も返金して欲しいんだがな
もうファンフェス楽しむ余裕ないからチケット代も返金して欲しいんだがな
55Anonymous
2024/01/03(水) 06:23:26.56ID:zs+BARQb それはお前らの都合であってスクエニなんも悪くないから無理
56Anonymous
2024/01/03(水) 07:23:02.75ID:3ZxHFKUv ファンフェス近いんだから
お見舞いのメッセージぐらいあっても良いと思うんだがな
スクエニは休みか
お見舞いのメッセージぐらいあっても良いと思うんだがな
スクエニは休みか
2024/01/03(水) 08:04:27.19ID:ttJ/zXUR
お見舞いのメッセージを要求し始める被災者
さすが森喜朗や馳に投票するような地域の人間だよ
ヴォイドのモンスターも驚くレベルのモンスター振り
さすが森喜朗や馳に投票するような地域の人間だよ
ヴォイドのモンスターも驚くレベルのモンスター振り
58Anonymous
2024/01/03(水) 08:14:10.90ID:4uh5L6pJ 被災者当人は今大変なのに5chで書き込んでると思い込めるお前がモンスターだよ
59Anonymous
2024/01/03(水) 10:22:24.20ID:uXQdJtEd 被災関係でチケット返金対応すると
無関係でも身内被災を理由付けして返金してくる人出てきて
せっかく後出しプログラムで騙し売りできた分が台無しになるから
スクエニは絶対返金対応はしないよ
無関係でも身内被災を理由付けして返金してくる人出てきて
せっかく後出しプログラムで騙し売りできた分が台無しになるから
スクエニは絶対返金対応はしないよ
60Anonymous
2024/01/03(水) 10:23:26.74ID:jrOok9kN 馬鳥速報
61Anonymous
2024/01/03(水) 10:23:47.52ID:A4LZ4XlT そりゃみんな返金したいでしょ
特に1日券買わされた人
特に1日券買わされた人
62Anonymous
2024/01/03(水) 10:34:24.87ID:3VbqBOjQ 買わされたってなんだよw
自分の意思で買ったんだろーがww
スクエニだって大変なんだから募金したと思って大人しくしてろやw
自分の意思で買ったんだろーがww
スクエニだって大変なんだから募金したと思って大人しくしてろやw
2024/01/03(水) 10:36:19.95ID:bHTnHxs+
スクエニに募金するぐらいなら被災地に倍額で募金しますね
64Anonymous
2024/01/03(水) 10:40:46.60ID:A4LZ4XlT65Anonymous
2024/01/04(木) 01:09:41.19ID:C/vaiyQ1 規約に天災で中止になっても払い戻ししませんって書いてあるし購入したってことはそれに同意したってことだから返金は無いと思った方がいいよ
2024/01/04(木) 01:41:32.68ID:rWWcr5JR
主催者や会場が被災したなら災害で中止って言えるけど能登がヤバいので中止は主催者都合の中止な気がする
2024/01/04(木) 01:58:18.57ID:gikNt2pg
スクエニがヤバイ
68Anonymous
2024/01/05(金) 01:30:05.51ID:kJzshfhh 24年不吉ですけど荷物検査やボディチェックはないんですか?😭
69Anonymous
2024/01/05(金) 21:58:47.06ID:b4UDE82p 楽しく飲みに行こうよ
犬丸のぞみ🐾🌈天獄編楽しかった!🌈
ファンフェス後の飲み会、若干名
キャンセルがございましたため
もしいけるかも・・!?となってる方
よかったらぜひ〜〜〜!!ww
犬丸のぞみ🐾🌈天獄編楽しかった!🌈
ファンフェス後の飲み会、若干名
キャンセルがございましたため
もしいけるかも・・!?となってる方
よかったらぜひ〜〜〜!!ww
70Anonymous
2024/01/05(金) 22:34:27.14ID:1Lb45P97 >>68
まじこわい
まじこわい
71Anonymous
2024/01/06(土) 00:30:13.23ID:j4talPX5 子供だましの輪投げやセルフボウリング(自分で倒したやつは自分で起こす)を乗り越え
勇気を振り絞って握手をもとめたら「アンチは震えながら握手しにきてくれる、なかなかおもしろい(笑)」って言われたかつてのファンフェスと比べたら随分マシになった
勇気を振り絞って握手をもとめたら「アンチは震えながら握手しにきてくれる、なかなかおもしろい(笑)」って言われたかつてのファンフェスと比べたら随分マシになった
72Anonymous
2024/01/06(土) 11:37:50.27ID:iIEFBH3y 被災者へ個別対応してくれるんだ良かった
73Anonymous
2024/01/06(土) 15:19:28.80ID:qF2uWTL0 今頃突貫工事でステージ作り直してて(どの座席からも見えるようにするため)突貫過ぎて何か起こるとかないよな?
怖いんだが
公式からアナウンスが全くないことを考えると、ステージなり座席なりをどうにかして無事乗り切りたいとやってそうな気がしてならない
怖いんだが
公式からアナウンスが全くないことを考えると、ステージなり座席なりをどうにかして無事乗り切りたいとやってそうな気がしてならない
74Anonymous
2024/01/06(土) 15:39:56.05ID:nk2fO6xa 16の損失回収で必死だから騎士団からしっかり搾り取らないと
75Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:30.17ID:/KotjN+I 生き辛さてのはあんたの
76Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:48.93ID:WkInjW0Q2024/03/04(月) 00:57:34.52ID:L6gytHTC
米食ったら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 日本人「ふー、「天下一品」のラーメンうまかったね~はい!スープごはんするからライス投入してー!」妻「Don't stop!」 [303493227]
- 【高市悲報】「暴れん坊将軍」と「中村主水」ってどっちがツエーの🤔 [616817505]
- 【画像】女子高生殺害犯の美女、すっぴんがブサイクすぎるww [347751896]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]