探検


【悲報】吉田直樹、またまたまたまたやらかす【ファンフェス座席】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:10:16.90ID:Swb+uPJj
終わりだろこの会社
2Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:24:34.52ID:eJRGv+z/
元から終わっとる
3Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:26:23.30ID:OU8tqR3z
信者の頭もな
4Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:29:35.79ID:TiYe1TZG
でも俺らには



東京ドーム麻雀大会があるから
5Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:30:25.36ID:HfvJdYPn
色塗りミスッただけだから問題ない
6Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:39:47.70ID:T1OQd74i
お前もいい歳こいて引きこもってないで何かやらかせ
7Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:41:02.86ID:HfvJdYPn
本来販売エリアとして色を塗るべき範囲まで色が塗りきれていないというミスが判明いたしました。
本メールを受け取った方は、簡易マップ上で色が塗られていない座席が割り当てられている方となります。


本来の販売エリアの色塗れてないだけだから問題ないぞ
8Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:41:48.71ID:P3XDTzt0
>>6
ワイくんも職場では無能だけどここまでのやらかしは人生でしたコトない🥺
9Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:43:12.58ID:oChe8NgQ
>>7
でもわざわざ返金対応するよってメール送ったからにはガチで見えない席なんだろこれ
んで後から訴えられないようにするためのアリバイ作りじゃん完全に
10Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:44:28.96ID:T1OQd74i
>>8
無能でも働いてるだけ偉いで🥺
11Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:46:20.22ID:HfvJdYPn
>>9
優良誤認になるからキャンセルでの返金対応してるだけで
元々売る予定の席なんたし問題ない

別にメールで何も見えない席なんて言ってないだろ
12Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:49:57.68ID:1voqwmkl
>>6
さっき下痢便もらしました
13Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:51:36.92ID:RYwzS7L6
>>11
優良誤認レベルの過ちを2日前返金で処理する方がやべーよ!!!!!
14Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:51:46.94ID:T1OQd74i
>>12
15Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:52:49.37ID:1voqwmkl
しっかし分かりづれえ文書だな
まあわざとわかりにくくしてるんだろうが
16Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 01:57:49.95ID:df/pU180
>>11
ブチ切れた奴が自分の糞席からの写真撮りまくって上げまくってやるって言い始めてますよ
17Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:00:27.94ID:HfvJdYPn
>>16
それは元々の販売する席設定が悪いだけで
本件の色塗りとは別問題
18Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:01:14.03ID:kjMC4bqX
>>11
元々売る予定ならもっと早く連絡できますよね?なんで今
19Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:19:46.20ID:6zT7JTkh
いわゆる音席は販売してなくて、ぎりぎり見える見切れ席に色塗り忘れて販売しちゃった感じ?
20出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/06(土) 02:33:33.84ID:qcZV1Liq
焼きそば事件と同じような言い訳してんのね
21Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:34:10.20ID:y0lfOLH4
「こういう席を売ります」って公知してそれと違った商品が出てきてる時点で返金対応するのは当たり前なんだよなぁ
これを吉田神とか言ってる信者はもう救いようがねえ
つかそういうのに限ってチケット買ってすらないし何なんだ
22Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:36:31.28ID:Ha75pOSB
14のイベントって客に対する誠実さがまったく無いんだよな
23Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:40:15.54ID:FEo9F9I4
まああんまり良過ぎる対応されてもその処分費用の出所は俺らの月額課金なわけで
その皺寄せが7.xに行くって考えると複雑よな
24Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:42:17.13ID:cZfMHa98
やらかしはしゃーないにしても2日前じゃキレるわ
わかりづらくした文章といい電通になってから終わってんな
25Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:47:12.93ID:FEo9F9I4
14の広報部なのかな?お知らせとメール出してる担当者はいい加減変えた方がいいと思う

多方から指摘されてる通り文章力が壊滅的でまともな会社が出す日本語じゃない
26Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:49:30.58ID:1voqwmkl
電通に関わると しぬ
27Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:55:13.68ID:4I1x1ByI
電通もドン引きだろ
28Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 02:58:47.14ID:1L+LkR5I
電通に任せておけば少なくともこの手の初歩的な大やらかしはあり得ないしな
電通社長の思い付きで無能が猿真似した結果って感じ
29Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 03:33:29.51ID:UAlQotao
メール来たのが今日の問い合わせ終了から1時間後で対応は連休明けになるってツイート見たけど地獄すぎるだろ
チケットは返金でも交通機関とか宿のキャンセル料もあるだろうしそもそも移動始めてる人もいるんじゃねえの…
30Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 04:46:23.57ID:1voqwmkl
移動中や準備で例のメールに気づいてないのも居そう
31Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 06:03:02.25ID:QKx3r4It
>>9
アリバイって「現場不在証明」という意味であって、「excuse」ではない
32Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 06:09:11.32ID:a5SkTjXv
おめーの席ねーからぁ!w
33Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 06:23:13.21ID:mfiBQMHT
https://i.imgur.com/Dhi4JnP.png

ファーw
34Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 07:21:22.79ID:5jmD078I
具無しの次は席無しかー
騎士団擁護がんば
35Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 07:35:58.98ID:nAVfAXCq
>>34
騎士団✕
電通の風評工作部隊○
36Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 08:56:21.65ID:dx4epn3O
色塗りし忘れただけだからセーフ
37Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 09:24:56.33ID:YBEn80FV
僕らが何かしたかい?君たちに?
38Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 09:26:59.41ID:Z0/cr6uU
焼きそばと違って席はある

公式からのメールかどうか怪しんでる人もいるな…対象者にだけとか返金案内こちらからとか返金詐欺っぽく見えるしわからんでもない
39Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 09:43:24.39ID:/O7CuuiX
文章もおかしくて何か怪しいしな
お詫びメールすら新人君が書いたん?
40Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 09:57:02.41ID:JRJFL0pK
ってか明日やろ????ホテルとか予約してるの保証してくれんのこれ??

最低でも一ヶ月前にはメールするやろ
41Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:29:59.90ID:ReBicprG
何も保証しません!
嫌だったらキャンセルしてね!
42出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/06(土) 10:33:17.56ID:uLRRk/Um
なんだろう社会人として最低限の二重チェックが出来てないんだよねwww

観客入れないでパート部分だけで
独立してリハ繰り返してたから誰も気づかなかったんやろね
一昨日あたり全体リハしてやっと気づきましたってオチ
43Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:36:18.29ID:t7FSisGm
会場限定のレポリットのスーベニアカップとポポトチップスほしい
44Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:40:01.61ID:XDYeAEOX
はぇー大変やなぁファンフェスっていつだっけと思ってたら明日明後日で草
45Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:43:27.16ID:qF2uWTL0
>>33
手口が詐欺のそれ
46Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:44:13.10ID:qF2uWTL0
>>38
焼きそばも麺はあったが具はない
今回は席はあるが肝心なものが見えない
47Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:51:42.05ID:JRJFL0pK
>>46
音は聞こえるから味無し焼きそば(具なし)
48Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:52:13.66ID:4cxEeblr
設営するまで気が付かなかったからな
49Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 10:59:41.07ID:x8pVkbTU
見切れ席で見るならモニターで見るし配信で見た方が良くね?感が
50Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:01:41.27ID:qQ41KQq4
外野ポール付近なんてモニターもロクに見えないんじゃないの?
51Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:07:31.57ID:5r9y1eSv
2日券落選してしょうがないから酒でも飲みながら配信観るかって思ってたんだけどちょっと落選してて良かったと思ってる
当たってたらホテル予約してたしこんな謎メールだけですまされるの辛い
52Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:30:45.52ID:U5u5rbzL
また例の会社にまかせたの?
53Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:35:18.47ID:SLGXFb0z
ゲームでも色塗り、イベントでも色塗り
54Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:38:30.54ID:1L+LkR5I
>>31
ミステリ用語の枠を越えて、広く一般に定着している言葉でもあるが、「のちの批判をかわすためのアリバイ作り」のように、「建前、弁明」の意味で使われることも多い。

1 犯人が犯罪現場にいなかったと見せるための行動を取ったり、偽の証言を用意したりすること。「綿密な捜査で—を崩す」

2 (比喩的に)問題に取り組んでいると見せかける、上辺だけの発言や行動。「政府の対応は国民無視の—だと批判が噴出する」
55Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:49:46.69ID:/O7CuuiX
>>53
おめーの席(色)ねえから!
56Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:53:20.79ID:TizXFsXW
こっちにも一応おいとくか

とりあえず公式の座席業とグラウンド、ツイートしてた人
そこに加えて一般的なドームの座席をざっくり重ねてみた
https://imgur.com/a/ROEkQRC
57Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 11:55:48.21ID:640ANmN8
直前に連絡してその上チケット代しか返って来ないのヤバいよな
規約で保証をする必要がないって事と保証をしないってことは=じゃないんだぞ
58Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:09:14.79ID:HfvJdYPn
本来販売するべきではない席売ったなら大問題だけど
本来販売するべき席の色塗り忘れただけだからセーフ
59Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:10:29.39ID:9wlXFTHD
交通費もかかるし2日券なんだからホテル代ある人もいるだろ
60Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:10:33.75ID:4cxEeblr
>>56
赤い部分の両端も普通にクソなの面白すぎる
61Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:13:34.96ID:4cxEeblr
参考にググってでてきたライブ席みたらあきらかにアホなのがわかるな
https://i.imgur.com/zmNXRoF.jpg
62Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:17:35.50ID:/O7CuuiX
ガチの優良誤認案件だから消費者庁対策で返金OKにした感じか
今回はなんて言い訳すんのかな
63Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:19:41.49ID:9wlXFTHD
楽しみにしてたファンを2日前にお前参加させないって事の方が酷いと思ったよ
特別な配慮できないもんかね、可哀想だろ
64Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:19:55.81ID:ebGToEQF
自分でその席の場所を選んで買ったならいいんだろうけど
実際は抽選で選ばれた席を買わされた上に座席分かった段階で不満ならリセールも出来たのに2日前報告でそれすら逃した件について
その上で宿泊費交通費等は保証しませんはどうなんだろう
65Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:22:18.10ID:KwZphM/X
🐸なら必ずバックレるから
まぁ楽しみにみときなw
66Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:44:56.98ID:AA2CuG0V
>>62
公式サイトで告知せずに個別連絡で済ませようとしてる辺りが
いかにも吉田らしいよね…
67Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:47:39.88ID:nqWYh89r
中華がスクエニを騙る日本語が怪しいメールじゃないのあれ
客に詫びる文面じゃねえだろあれ
68Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:55:40.67ID:RZ6XYxBM
>>67
AIの方がまだ読める文章書けそう
69Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 12:59:08.29ID:oglBuZSM
イベント企画会社もコロナ禍で経営悪化して優秀な人が離職したり人員削減とかで質が下がってるのかね〜
70Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 13:08:41.37ID:5FsEd1UJ
いうて他社はそんなに頻発しとらんやろ
スクエニだけだよ不祥事起こしまくってんの
71Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 13:12:24.17ID:RZ6XYxBM
>>70
インサイダー取引とかな(´・ω・`)
72Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 13:13:22.65ID:UoD7VuVA
スクエニはなんでも他社に仕事投げすぎて終わった企業
73Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 13:32:17.39ID:m6QTAAPN
正直キャンセル料も馬鹿にならないので当たらなくてほんとよかったw
74Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 13:54:24.54ID:RZ6XYxBM
>>72
ニーアもオクトラもモンスターズ3も他社に投げたから上手く行った
自社でやったらアレ(´・ω・`)
75Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 14:01:19.96ID:/O7CuuiX
>>66
何とか表に出さず処理しようとしてるの本当にダサいよな
どうでもいいお気持ちは公式に載せるくせによー
76Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 14:17:19.73ID:aqFC59RJ
該当者にメールだけで公式アナウンスはこの時間になってもマジでないのか
謝罪から入るオープニングだけはやめてくれよ…
77Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 14:29:59.79ID:hkmkU1mQ
これ見切れ席も売ってないから4方向なんじゃないのモニターが
78Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 14:55:23.32ID:nAbb3OhX
X見てるとチケット取ったけどやっぱ行かねってヤツそこそこいるし席あげちゃえよ
79Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 15:45:24.24ID:177hMeZL
これまで
・常連スポンサーだったMSとAMDとNVIDIAが今回のファンフェスは不在
・チケットのリセール期間過ぎてから内容発表 PLL(アプデ紹介)が無い代わりに麻雀大会があると発覚
・チケットの返金はクリスタ(スクエニの通貨)
・チケット当日券販売あり
80Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 15:48:52.26ID:nk2fO6xa
FF16買った騎士団の3.5%しかDLC買わなかったのが悪い
81Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 15:51:35.25ID:k87PWvP5
通し券落ちた時はへこんだけど今になって思うのは落ちてよかったなーって
82Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:14:21.57ID:H2DEAX63
行くか悩んでる
83Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:15:06.51ID:Yrv9IEzX
そこそこ有名な信者ユーザーが音しか聞こえない席売られて消費者庁電話しようかなって言ってるからツイート見てる被害者も通報するかもね
電通やランサーズにお願いしてまたええんやで連呼の火消しするんですか吉田さん
84Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:17:46.51ID:EBFZ8kIL
https://i.imgur.com/1KYEad7.jpg

怪文書定期
85Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:23:39.54ID:3nxsba7D
配信で十分やな
アクティビティもなんかなーって感じやし
86Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:24:41.05ID:bGyaZS5W
❌本来販売エリアとして色を塗るべき範囲まで色が塗りきれていないというミス

⭕本来販売不可エリアだった範囲を販売したミス

じゃないの
ケツしか見えない所を販売予定だったわけないやん
87Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:25:18.51ID:ebGToEQF
公式Xで色んな角度の動画出してきたけど塗られてない席でも大丈夫ですよアピール?
88Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:30:19.16ID:6s/OxSNu
これは致命的ミス
返金レベルでしょ
そんな端っこになる可能性あるならチケット買ってないってなる
89Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:31:49.65ID:6tvJ0NP0
公式アカウントで告知しないのかね
90Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:31:55.87ID:fyF+qRXH
馬鳥が火消ししてて草
どっからみてもモニタですらクソ小さいことがわかってよかったね
91Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:34:35.02ID:A4S+drUN
前日夕方になっても公式の文書はなしかw
92Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:35:57.90ID:Yrv9IEzX
>>88
返金するにしてもクリスタじゃなく現金を返してやれよ
FF16とかいう特級呪物の補填のためにクリスタ返金にしてスクエニに金入れようと阿漕なことしてんだろうけど、そんなことばっかやってるから駄目なんだろ
93Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:38:12.15ID:FUfOcnc+
優良誤認でしょこれ
消費者庁コラボくる?
94Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:41:20.85ID:Yrv9IEzX
>>93
それなりにフォロワー沢山いて有名な奴がこの件で結構怒ってて通報する言うてるわ
ハウジングツーラーや直結オフ乱発してる動画配信者様の擁護や保護してる場合ですかスクエニさん
ぬけちゃん!ぬけちゃん!とかバーカw
95Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:43:47.63ID:AA2CuG0V
優良誤認そのものだから通報件数次第では普通にコラボになる。
96Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:44:05.28ID:ebGToEQF
ステージ遠くて見えにくい人用のモニターまで小さいとか現地の外野席からまともに見続けれる人いんの?
97Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:45:03.11ID:TjASVsL/
公式の告知なしで個人とのメールだけでごまかすつもりなんだ
98Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:48:05.04ID:Tj7gkkY1
http://i.ibb.co/mRNNk11/20231219_014.jpg

今やお金のほうが大事
99Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:50:34.06ID:177hMeZL
馬鳥って都合悪いニュースは取り扱わない明言したり、無視できない情報にはアクロバティック擁護する信者サイトだっけ?
100Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:51:29.35ID:M1lgBv3I
スクエニみたいに指導入ったとこだと再発時の指導・警告もいきやすいみたいねやっぱ
返金意思があるからいいってもんじゃなく、消費者が金を遣うにあたって不安や被損となる取引提供されたって事実だけでいい
101Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:53:13.55ID:6tvJ0NP0
馬鳥は吉田を持ち上げることに特化したサイトだぞ
16発売あたりの時とか露骨すぎて怖かったわ
102Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:53:48.05ID:Ha75pOSB
話題の座席はこことここか?
https://i.imgur.com/r0dAcWZ.png
103Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:55:39.29ID:6s/OxSNu
スクリーン4枚あって360°どこからでもまぁ見れそうだな
104Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:58:03.45ID:P75XYcWs
>>102
左のほうアクティビティ完成したらステージはほぼ見えなくね
観覧チケットでスクリーン見るのと何一つ変わらないなこれ
105Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 16:58:38.86ID:aqFC59RJ
遠いのはわかりきってるがステージ囲われてないのも確定して良かったな
後は演者が後方にも気を配ってくれれば安泰か
106Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:00:50.71ID:/EeUEnnU
良かった良かった
観覧席と同じなら問題ないな
観覧席より1万多く貢げてお得まである
107Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:11:49.66ID:6upqXRO7
左のは設置と飾り付けで死亡やねご愁傷様
108Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:12:01.97ID:D7UdsJ3L
>>102
柵の先の3列だと思うよ、飾り付けの配置動かしてなければ
109Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:17:41.33ID:FuXa776T
え、塗りミス席って丸の位置より奥の向こう側なん!?
席の質も違ってやばくね!?
110Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:21:15.12ID:yPQQp6vZ
確かにツイッターに貼られてる箇所と
アクティビティマップを照らしわせると
マップ上凹んでる出入り口を越えた先だから
柵とヒュトロ像の間と柵とモーグリの間か
111Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:23:49.39ID:D4SrVOnr
これ赤丸席と勘違いしてキャンセルせず行く人でるんじゃ?
その場合マジでやばくない…?
112Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:25:11.91ID:D7UdsJ3L
チケ売とイベントとドーム公式でマップが曖昧すぎてわからんな
「塗ってる」が1Fコンコース(へこんでるとこ)より手前なら赤丸のあたりが塗ってないにあたるか
113Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:26:11.67ID:g+LhMk/m
明日Twitterでイベントの酷さについて阿鼻叫喚になりそうだな
114Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:26:45.72ID:hLAIB5M0
ここぞといわんばかりに🐎🐓がネタにしてて草
115Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:28:34.88ID:Ha75pOSB
ええ?問題の座席こっちなのか・・・?
https://i.imgur.com/jd6lDUw.png
116Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:31:58.33ID:gGtB287l
赤丸とオレンジどっちかでだいぶ違うな…
赤丸なら妥協点だが
提供されてる情報は曖昧すぎる
早く公式アナウンスしなきゃダメだろこれ
117Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:34:28.92ID:W2dnbJTn
赤丸席なら14運営がわざわざメールして返金なんてするわけもなく塗り忘れなんてあり得んから
ほぼほぼオレンジ丸のほうじゃね
118Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:38:32.87ID:/S35gfIs
ちょっとのズレで全てが変わる
オリジナル散会クソマクロみてぇだな
119Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:39:45.94ID:D7UdsJ3L
クソ怪文書メールのせいで話がややこしいんだけど、返金対応は景品表示法違反(塗り忘れ)だけで見づらいかとかその他の意図はないんだと思う
間違っているのはあの画像一点だけで、それ以外は塗り忘れのとこまで販売してる前提で動いてて柵もお土産も用意してあると
いやなんで客が不確定情報で推理しなきゃならねえんだよ公式で釈明しろよ
120Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:42:06.53ID:NFKUwm+F
でも赤丸席だったら側面のスクリーンで足りるし側面は見づらいわけで
わざわざ客がいない背面に向けてスクリーン設置する意味あるのってならん?
121Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:43:56.08ID:aqFC59RJ
アクティビティや協賛ブース見てる人向けとか?
122Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:44:40.11ID:AcSbIyta
昔はユーザー寄りのフランクなイベント多くて好感あったけど今はゲームもイベントも運営の集金ナオニーで外れて良かったわ
客席とステージが今の互いの距離表してるよう
123Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:49:37.18ID:3c9SiT9f
少なからず見えるんだしええやん
開催2日前に曖昧な内容のメール送って混乱させたのは反省しろよ
124Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:53:22.09ID:MfdzCauZ
そもそも吉田はファンフェスの認識がおかしいからな。
プレイ(応援)してくれるファンのために制作会社(球団)が開催するもの。
プロ野球球団が開催するものと違って、スクエニが儲かるために開催しているだけ。
配信が有料とか入場料がバカ高い時点でズレているし、やらかしミスしてんじゃ呆れるわ
125Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:54:14.31ID:ebGToEQF
同じ金額払ってるのに斜めで見にくい席なのが可哀想なくらいか
本人は割と見やすい位置なのを期待してただろうし
126Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:55:04.19ID:bTzhsywG
まぁオレンジだったら諦めろってこっちゃな
今年がハズレスタートで残念だがw
震災に遭わなかった分だけ良しとしとけw
127Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 17:58:28.57ID:rKFz05QD
普通なら赤丸席だろうなって思えるんだが
こと14イベントはオレンジ丸席を売らない確信が持てないのがややこしくしてる
128Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:01:02.57ID:Kf/SoFbN
具無し焼きそば前科と直前通達&窓口休みのコンボがなぁ…
129Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:01:07.73ID:SLGXFb0z
詐欺師吉田
130Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:09:14.50ID:mfr+cju7
とりあえず席は大丈夫そうだが
何か倒壊とか事故が起きなけりゃいいな
設置とかちゃんとしてるのか心配
131Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:13:25.51ID:NRdQOwBj
>>84
これ理解できないのは流石にやばいと思うぞ
132Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:15:03.01ID:zKfGW0Ao
お前ならこんな謝罪メール客に出すの?
中小でもこんな文章書かんわ
133Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:15:13.71ID:D7UdsJ3L
>>131
理解できるかじゃなくて会社から客に送るメールとして不適格だっつってんだよボケ
134Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:17:42.62ID:k7xQUW1z
流石にオレンジ丸を2万で売るのは大炎上不可避なのバカでも分かるし無い
背もたれもないベンチだぞ?
おそらくは赤丸の角度変わってちょっと見難い席だろう
135Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:17:51.40ID:1BCjrKl7
>>133
え?
どの辺が不適格なの?
136Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:18:45.69ID:6ONb/z6R
中華製品のお詫びメールのほうがまだ謝罪感あるくらい酷い
137Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:19:11.97ID:mQPGLwo1
フリマのやり取りに似てる
138Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:19:31.83ID:tPYQoI/u
>>133
不適切な
139Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:20:05.08ID:dQcjGyha
お客様 ←!?
140Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:22:33.80ID:AA2CuG0V
>>132
公式でちゃんと告知出して
対象者にはメール送るのが当たり前の状況だよねこれ…。

メールしか出さないって自体をできるだけ隠蔽しようとしてるとか
言われてもしょうがない
141Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:25:55.99ID:tvhOShRq
>>140
公式で告知すると無駄な混乱を招くから、この対応は正解
142Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:28:06.99ID:AA2CuG0V
>>141
メールに気づかない人が現地に行ったら余計に混乱するよね。
この成功だと思える人って吉田並のバカくらいでしょ
143Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:30:03.83ID:YAuy1Sv2
>>142
え?
メールって毎日チェックするでしょ?
144Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:30:58.77ID:AA2CuG0V
公式でちゃんと経緯も含めて説明して、
対象者にはメールでお知らせします。
これでどういう無駄な混乱を招くんだろう。

メールでのみのお知らせの場合、それに気づかず当日迎えた人が
無駄に混乱することになるけどw

まぁ吉田真理教の人には難しい話かね
145Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:34:57.96ID:LfziUXbc
おわってんな
どうせスタッフがやらかしました俺は悪くないですごめんごめんって言うだけだろ
吉田が悪くねーのは立場的にハイハイって感じだが本当やり方下手くそだよなぁ
146Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:34:58.71ID:qQ41KQq4
日本語力と思考力皆無な馬鹿がどういう事どういう事連呼するのがウザいんだろ
147Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:36:57.93ID:kcitby2w
メールすら確認しないやつが公式なんて見ないだろw
148Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:39:18.57ID:AA2CuG0V
>>147
より気づきやすくするために
広く告知するのが当たり前だよね。
149Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:40:12.01ID:SLGXFb0z
次のPLLが楽しみですな。まぁコメントバイト君で圧殺するんだろうけど
150Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:40:37.92ID:DuDxCBZE
それはそう
だけど今の時代SNSで拡散されて目に入って気付くのが当たり前になりつつある訳で
結局対象者にだけメールって部分で拡散されてクソ席やら隠蔽しようとしてんじゃね?やらのいらぬ誤解や混乱を招いている訳でして
151Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:44:33.53ID:tvkRAJly
>>148
該当者じゃない人に無駄な混乱招くから告知を限定するのは当然だよ
問い合わせが殺到したら本来サポートするべき該当者の対応が遅れるからね

普通に考えたらわかるよね
152Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:53:03.87ID:LsJoVfT2
>>141
怪文書すぎていたずらを疑ってる人もいたし公式で告知しとくべき
153Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:54:11.73ID:RZ6XYxBM
>>151
全くだな
直前まで気付かない運営がバカなんだよ
まるで吉田直樹みたいだ
154Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:56:25.65ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(バカ)<ハウジングにタイマーは付けてません

既に45日で撤去するタイマーが付いていた
https://imgur.com/wUEpQde.jpg
155Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:58:06.57ID:dQcjGyha
>>141
公式で告知してないから余計な混乱を招いてるんだけど…
https://i.imgur.com/sgukoa0.png
156Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 18:59:06.74ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(阿呆)<PC版PS3版とも基本的にこのクオリティでゲームが楽しめる
https://imgur.com/lwFJTXn.jpg

実際
http://livedoor.blogimg.jp/daragapugapu/imgs/a/3/a30dbba9.jpg
157Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:02:25.25ID:dkuFGTfr
>>155
これIDにCC2ってあるけど偽物とかぱちもんとか愛好サークルじゃなくて
本物のバンナムとよく絡んでるケモナーゲーの会社所属の人なのか
他社イベなのに物申すんだ
158Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:03:09.16ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(詐欺師)<全キャラクターの総プレイ時間は人類誕生前から
https://pbs.twimg.com/media/CNAKGpEUcAAD0P3.jpg
https://dengekionline.com/elem/000/001/109/1109955/ff14_16_cs1w1_680x450.jpg

時間と分の間違いに気付きませんでした
なお訂正の発表は無し
https://www.finalfantasyxiv.com/EorzeaCensus_2015/15_JPEN_Census_S.png
159Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:04:24.02ID:kSJjISYI
>>155
日本ファンフェスで間違ってないって教えてやれよ
https://i.imgur.com/CVq7xil.png
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/ce51017b36ba2da6e08c8699a178def4a1fe1451
160Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:05:10.42ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(キチガイ)<いいからPS5買えっつうの
https://imgur.com/Qt0s0Ee.jpg

PC版Xbox版開発中と発表
161Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:08:02.98ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(間抜け)<作り手だからこそ売り上げにこだわらないと絶対ダメだと思っている
https://imgur.com/VcsN272.jpg

結果
https://imgur.com/j2vurk2.jpg
https://imgur.com/PMdQmE6.jpg
https://imgur.com/RnYHAZi.gif
162Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:09:36.97ID:D7UdsJ3L
>>159
クソメールが怪文書であることが証明されただけだな…
163Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:11:08.67ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(吉田直樹)<FF14のアカウントは2700万

14運営がキャラクターを水増ししていた証拠が撮られる
メンテ中に大量に増殖するFC
http://imgur.com/2Uc5kYo.png
怪しい名前のFCとPC(黒魔がほとんど)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806817396/member/
黒魔忍軍
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/fb/74/fb743790fd893d3c5668acdc84b05d9aa3d428c4_400_400.jpg
吉田直樹が「イベント用キャラクター」について説明
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/202178?p=2561829&viewfull=1#post2561829
164Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:13:08.81ID:sfMTaEnZ
まあ当事者にしたら公にはしないでほしいって思うよ。

公式に発表されたら東京ドーム中からあの人たち可哀想〜とか、高い金払って糞席ざまーwwと見せ物にされるんだ

挙げ句の果てには客席を写真撮られてSNSで拡散しだすやつは出てくるだろうしな〜
165Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:13:17.91ID:kUn7HAha
クリスタで返金はアウトらしい
どーすんの?

ファンフェスの件、消費者庁に相談してきました(1/3)
・個別に届いたメールの本文には返品受付と返金対応をすると記載されているのでアウトにはならない
・返金対応の際に現金以外(クリスタ等)で充当された場合はアウトなので再度相談して欲しい

(2/3)
・サポートからの返事がないままイベントが終了してもチケットの未使用が確認できれば返金対応は可能
・とりあえずどんなエンディングを迎えても記録として残したいので後日連絡してください
と案内されました。

(3/3)
消費者庁、土曜の朝にもかかわらずめっちゃ親切丁寧に相談乗ってくれたので本当にありがとうございます
不安な方はぜひ相談してみてください
東京都消費生活総合センターなら土曜でも電話相談を受け付けています
166Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:15:04.71ID:kSJjISYI
個別に届いたメールの本文には返品受付と返金対応をすると記載されているのでアウトにはならない

はい
167Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:15:09.07ID:MpxmKlgL
>>164
メール晒してる当事者らと意見が合わなくて残念だったな
168Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:16:15.74ID:RZ6XYxBM
タイトルと主役が見えるように立つ人間
https://imgur.com/mDf5GAu.jpg
タイトルと主役が見えないように立ち塞がる吉田直樹
https://imgur.com/Q40PUpW.jpg
169Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:16:36.74ID:sfMTaEnZ
>>167
そうなんですよ
まじで余計なことするなって感じです
170Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:18:29.93ID:RZ6XYxBM
吉田直樹<震えながら握手してくるwなかなか面白いw
https://imgur.com/s8kAVuG.jpg
握手を求めてきたらアンチ!

吉田直樹<小学生の持ち物みたいじゃないかw
http://imgur.com/sqSn5uU.jpg
サインを求めてきたらアンチ!
171Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:19:17.29ID:4ABQ89b2
返金期限が切れたらクリスタで戻ってくるとか、クッソ良心的だよな
172Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:20:29.87ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(短足)<ここで詰まっていた方に言えるのは、
           「どうやってアラガンロットを超えてきたのかな?」
           ということだけですね
https://imgur.com/vXquKv4.jpg
173Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:23:50.43ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(ゴミ)<失った信頼を取り戻すにはどうすればいいか?
https://imgur.com/ylahYU1.jpg
顔出し…制作者がしっかり顔を出し、責任の所在を明らかにする
伝達…現在の状況をどう捉え、どう回復するつもりなのか伝える
継続…情報発信を継続して行う
https://imgur.com/4GjsAHL.jpg
https://imgur.com/aUUDpw0.png

海外逃避行して行方をくらます
https://imgur.com/1N9cZO3.jpg
https://imgur.com/Z8f1sfo.png
https://imgur.com/8fSK0j2.jpg

アルティマニアにヨシダのインタビュー無し
174Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:29:41.48ID:RZ6XYxBM
吉田直樹(蛙)この木箱でゲームを買う人は居ない
https://imgur.com/WKjSbsw.jpg

🍇
https://imgur.com/G11peb1.jpg
175Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:33:07.37ID:RZ6XYxBM
これまでのファンフェスがこちら

ゲーセンのガワ変えただけのクソ手抜き
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/y_5c9631edaa55e.jpg
https://imgur.com/BaEWfqc.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/l_5c9631ed2f88e.jpg
https://imgur.com/J3wtmcR.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/y_5c9631edb8fc3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DFJleTFU0AkQKvt.jpg
176Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:35:39.50ID:RZ6XYxBM
2014年 ファンフェス
1日券 4,320円、2日券 8,100円
動画配信 1,500円
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_17.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_19.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_18.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_14.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_15.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_16.jpg
177Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:36:59.71ID:RZ6XYxBM
2016年ファンフェス
1日券 6,500円、2日券 12,000円、2日券+脱出ゲーム 15,000円
動画配信 3,000円
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/016.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/017.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/018.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/019.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/021.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/020.jpg
178Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:37:26.88ID:RZ6XYxBM
辛気くせえな
179Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:38:11.27ID:RZ6XYxBM
老人ホームフェス
https://img.finalfantasyxiv.com/lds/blog_image/jp_blog/20170819_12.JPG
https://img.finalfantasyxiv.com/lds/blog_image/jp_blog/20170819_17.JPG
https://img.finalfantasyxiv.com/lds/blog_image/jp_blog/JP20180720_mm04.png
180Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:39:16.28ID:RZ6XYxBM
14プレイヤーが可哀想になってきた…
181Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:39:30.31ID:iC/l7U5p
>>176
いやもう…ガイジじゃん…これがアクティビティか
182Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:41:11.51ID:mQPGLwo1
ワニワニパニックとかデパートのゲームコーナーでガキがやるやつやん
183Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:48:29.37ID:LfziUXbc
今回もこんなファンフェスなんかな
184Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:49:51.35ID:RZ6XYxBM
14はFFのテーマパーク(偽物)
ウォーリアオブライト(FF1)
https://imgur.com/kesfsnT.jpg
クルル(FF5)
https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/8/7/875198c5-s.jpg
ビビ(FF9)
http://imgur.com/8cGVegM.jpg
ユウナ(FF10)
http://dengekionline.com/elem/000/001/439/1439202/ff14_006_cs1w1_298x.jpg
ラムザ(FFT)
https://i0.wp.com/xn--o9j0bk7qoi1fn42z6lo.net/wp-content/uplo;ads/2018/08/t7qEWWx.jpg
イロハ(FF11)
https://imgur.com/K5bFMZx.jpg
185Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:50:37.46ID:RZ6XYxBM
>>182
今年は大人がやる麻雀だぞまいったか
186Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 19:56:01.42ID:RZ6XYxBM
吉田直樹はギャンブラーだから麻雀も一流なんだ
https://pbs.twimg.com/media/EqZjbyRVQAA5CSN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqZjbX_VEAAUYZT.jpg
187Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 20:12:23.03ID:AA2CuG0V
>>151
公式からの告知がないことで
当事者に無駄な混乱招いてるのが現実だけど。

まぁID切り替えありきのゴミみたいだから相手するだけ無駄だね
188Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 20:31:23.88ID:FrYgtrwG
ステージ観覧当日券あるってよw
スカスカなんじゃね?w
189Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 20:46:18.15ID:OY6Yktw9
特に問題なさそうだね
https://twitter.com/i/status/1743532486817398839

アンチどーすんのこれw
https://twitter.com/thejimwatkins
190Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 20:48:46.39ID:/ixmPiCG
内容は変わらずクソみたいなのにファンフェスの値段どんどん上がってって草
やっぱ儲かってないんだろうな
191Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 20:49:21.20ID:1+KYHXFM
お前はスレもう1回見直してこい
とっくに話終わっとるわ
192Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 20:50:03.15ID:MMOeHdJl
>>189
金掛かってんなぁ
十字珍宝と大違いや😂
https://i.imgur.com/lRTGFtB.png
193Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:04:12.19ID:BHIIStla
今北産業
何が起こってるか教えて
194Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:09:47.79ID:Ilr90cGx
>>193
明日
ファンフェス
開催
195Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:10:55.61ID:9T+wa2KW
>>193
アンチが騒ぐも特に問題ないのがバレて敗走した
196Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:14:31.29ID:A4S+drUN
次は返金拒否Mailが来てるみたいだぞw
197Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:19:25.43ID:zdiKMPHS
これモニター小さくね?後ろの人どうするんだ?
双眼鏡持ってバードウォッチングでもやるんか?w
198Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:21:11.02ID:hkmkU1mQ
この配置で返金しろはさすがに無茶だと思う
199Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:22:50.76ID:MpxmKlgL
>>198
返金しろではなくてね
「返金します」という決定事項なの
200Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:23:31.56ID:Y0/gg3aa
返金請求はアンチ
寄付金なんか捨てろ
201Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:24:23.89ID:/FisHMGt
返金するとは言ったが返金申請してくるようなアンチは想定してないからな
202Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:24:38.27ID:hQHDk3G0
>>199
でもお前はチケット買ってないよね
203Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:27:56.45ID:LfziUXbc
もうグダグダだな
はたから見てるエンタメとしても微妙だわ
204Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:30:20.89ID:vYvPJwKr
お布施返せなんて言ってくる不心得者がいるなんて信じられん
205Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:30:48.40ID:FR7OD8bG
またアンチ負けたんか(´・ω・`)
ほなDQO板に帰りましょうね~(´・ω・`)
206出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/06(土) 21:31:05.54ID:d6uJfTm7
返金もクリスタだけなの?
ソシャゲ並に悪質でめっちゃワロタ
207Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:32:30.50ID:59KMbu1D
最初から返金する気ないのは草
208Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:34:59.33ID:cH3KCQcf
よしだ??????

tps://i.imgur.com/MwsaGVt.jpg
tps://i.imgur.com/aG5Gv4B.jpg
tps://i.imgur.com/UStisrM.png

tps://i.imgur.com/Tbu2N2X.png
209Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:35:01.68ID:KRNHz9d1
【悲報】灰色席さん、なぜか返金を断られる…

https://i.imgur.com/YaBOuXw.png

https://i.imgur.com/nrxa7iN.png
210Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:35:12.31ID:A4S+drUN
>>198
見え方は関係ないんだけど
販売時の説明と違うものを売っているから返金は応じないとアウトだよ
211Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:35:51.42ID:A4S+drUN
返金はこちらから💁

本当に返金するやつがあるか!💢😡
212出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/06(土) 21:37:00.91ID:qcZV1Liq
クッソワロタ

これ消費者庁案件では?
しかも本番の2〜3日前にやることじゃねぇよクズエニックス
213Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:37:04.38ID:WGkSVCK6
文句言ってくるようなやつは悪質アンチクレーマーだから返金しなくて良い
214Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:38:56.99ID:CLEke6Qz
>>193
運営が開催2日前に急遽座席ミスがあったと対象者にメール。返金対応するとのこと。

どんな席なのかろくな通達がなく、2日前だから返金されても宿泊代はキャンセルできず、さらには受付窓口は当日まで休みとかいう意味不明な対応で炎上

憶測が憶測を呼び消費者庁に通報する人も出て、現在の情報では返金がクリスタであれば違法という回答を得る。

運営は公式アナウンスもなく無言を貫ぬき、本日ステージ周辺の座席の動画を出す

その動画からおおよその座席はわかったが
運営の提示した座席情報が曖昧なままなので
ギリギリ妥協範囲の席かそれとも明らかに売っちゃダメな席かの確定ができず、当事者は結局不安を消しきれない。

運営は何も解決してくれないので
本番で答え合わせ待ち
215Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:39:35.52ID:c+5kRw15
さすがクズウェア・エニックス
216Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:39:55.71ID:t3j7L8md
具なしより酷い
217Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:40:56.06ID:BqlCMKUe
>>214
当事者が返金対応拒否されたことが発覚←new
218Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:41:26.33ID:gFg4kGUC
ただのサラリーマン見に行くのに2万も払えるような人間なら席悪かろうが金返って来なかろうが屁でもなさそう
219Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:43:06.72ID:rdftocq3
>>214
こんなことになってたのかw
焼きそばの反省なにもいかせてないの草
サンキュー
220Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:43:11.54ID:88lQTx+n
これマジ?
時系列が合ってるならマジでやべーだろ
221Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:43:22.83ID:LfziUXbc
屁でもないかどうかと返金に応じる姿勢があるのかどうかは別問題
企業としてクソオブクソ
222Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:43:57.60ID:R62oPX9i
本気で返金求めるアンチなんてスクエニから願い下げだろ
223Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:45:07.97ID:LfziUXbc
アンチかどうかと返金に応じる姿勢があるかどうかは以下略
法律的にアウトなんよーたしか
224Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:46:54.61ID:LfziUXbc
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230216/amp/k10013982591000.html
225Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:48:06.90ID:R62oPX9i
>>223
だから返品返金可のメール送っただろ

ただ神を直接拝めるのにキャンセルする人がいるとは想定外だっただけで
226Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:48:35.95ID:V6G1zP6i
「すんません座席ちょっとミスがあってー」
「いいよいいよ返金対応って書いてメールしときゃ違法にならねぇからOK」
「いいんすか?返金になったらめんどくさくないっすか?」
「俺らのファンフェスだぜ?超倍率で手に入れたチケットを手放すわけないだろw」
「そっすねwじゃあ返金対応する部署にも連絡しなくていいっすねw暇ができたらメールしときまーw」
そうして2日前に適当な文書のメールが届いた

これやろ
227Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:48:41.63ID:RZ6XYxBM
>>208
うーわ詐欺やな
228Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:49:51.63ID:D7UdsJ3L
他に返金問い合わせた人を注視してるがまだメールチェックしてなさそうだな
229Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:52:11.40ID:pLJc5tdO
花火にしてもこれにしてもよく毎度問題起こせるな
230Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:54:37.93ID:R62oPX9i
>>229
スクエニは焼きそば屋じゃないから
231Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:56:31.01ID:InOciZgL
https://i.imgur.com/DlsgnLL.png
232Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:59:03.70ID:ylw+SF2W
スクエニはヒューマンエラーの対策がヒューマンエラー出さないよう心掛ける系企業確定か
233Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 21:59:13.85ID:xcZKpOG2
公式にアナウンスねーから未だに詐欺メールかどうか確定してないのワロタ
やべーだろこの会社
234Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:00:53.44ID:RZ6XYxBM
>>225
吉田直樹は本気でそう思ってそうで怖い
だって自分大好き自尊心の塊だからな、あのチビガエル
235Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:01:14.24ID:RpCyywLb
もしかしたら本当に運営関係ない詐欺メールだからアナウンスも返金対応しないだけって可能性あるの面白いw
236Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:02:10.13ID:cH3KCQcf
公式がだんまりだからこのメールが偽メールかどうかも分からないっていう
最悪の状況

何か言えよ
237Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:04:59.55ID:A4S+drUN
偽メールだったら顧客情報大流出になるけどな
何人か首が飛ぶ案件になるぞw
238Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:07:05.67ID:+jRK1wx6
しっかし対応がヒドイね
俺もこんな仕事してぇな
239Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:07:07.22ID:LNls7ARW
偽メールだったら窓口も当然休みだし忙しい運営が把握できてなくアナウンスもなく規約通り返金拒否する辻褄が合うんだよなぁw
240Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:09:34.29ID:QcSo9fId
ゼノぴと同じや
解決したかと思ったらまた出てきやがった
241Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:10:12.22ID:88lQTx+n
サポセン土日でも返信くれるんだ
242Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:16:48.32ID:3Mm+DQvn
本当に返金求めるそんなものにならないで!
返金対応すると思ってなかった以上、決定的に破綻してしまいます!
243Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:17:49.08ID:JQp9zVWh
もしかしてアンチの捏造だった...?
偽計業務妨害になっちゃうよ?
244Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:21:06.12ID:qlvKfydk
なぁ自社の失態の返金対応でこんなグダグダなら
被災関連で返金要求した人も返金拒否されてたりするんじゃねぇか?
245Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:22:25.02ID:RZ6XYxBM
>>243
そうだな
またFF14から犯罪者が出るのか
246Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:23:46.30ID:mfr+cju7
あのメールなんか臭いんだよな
なんなんだ?
公式からも詳しく説明する必要あるだろ?
247Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:25:52.10ID:mfr+cju7
…ってアイツはファンフェスのことしか頭にないんだっけ
こういうユーザーに起きてることはどうでもいいんだろうな
248Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:27:40.98ID:R62oPX9i
>>244
そもそも災害等でも返金は出来ないはずでは?
249Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:27:53.87ID:TUDVHR21
表記無し座席チケット事件から
返金無し返金対応可メール事件にランクアップしてんのウケるw
具無しのレパートリー豊富すぎだろ!w
250Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:31:49.63ID:b5/9+TPo
>>248
被災で困難な人は後日でもサポートセンター問い合わせてくれって公式が言ってるだろ
まさか問い合わせたら大変でしたねって労われるだけか!?
251Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:39:55.77ID:2A0v1hEY
現地の様子を様々な角度からお届け!っつってアリーナ最後方でもなく会場全景の見える高い席からでもない撮影なのがなんで?って思ったけど
もしかしてこの件へのケアのつもりなのか
252Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:41:33.27ID:AKfm2Kfu
返金不可なんだから消費者庁とコラボだな
騎士団涙目w
253Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:42:29.78ID:cH3KCQcf
少なくとも部署間の連携が全く取れてないのはこのメールの件だけでもよく分かる
運営組織として崩壊してんな
254Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:47:12.00ID:qQ41KQq4
>>247
大昔のニコニコの時の夏野だっけ
ここ(現地)が楽しければどうでも良いって言っちゃった奴
あれよりひでえわ
255Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:47:43.62ID:RZ6XYxBM
もしも詐欺メールだとしたら、もちろんそのメールを流した犯人が
悪いんだが、そもそもなぜその犯人がチケットを購入した人の
メールアドレスを知り得たのかが分からないんだよな…(´・ω・`)
256Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:48:05.22ID:/O7CuuiX
いったい何のために問い合わせさせたんだ…訳がわからない
257Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:48:46.76ID:qQ41KQq4
偽なら偽で顧客情報流出してるんだからそっちのほうがヤバい
258Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:49:56.52ID:RZ6XYxBM
>>257
それな
どの道FF14から逮捕者が出るのは確定なんだ(´・ω・`)
259Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:53:52.94ID:RZ6XYxBM
仮に詐欺メールだとしたら、運営は、そんな通知は出しておりません
安心して来場してください、というメッセージを公式サイトなり
それこそメールなりで発表するべきなんだが、それも無いんだよな
260Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 22:58:34.63ID:NZUjRKUJ
吉田直樹誠意大将軍
261Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:01:22.95ID:mfr+cju7
信用ゼロ
262Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:01:41.69ID:VBX8PDIo
ゴミ運営
263Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:02:45.81ID:mfr+cju7
>>257
まあ明日現地で席答え合わせで判明するんじゃね?
もし偽だったら大事件だ
264Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:05:42.88ID:SSFgQWdD
>>263
もう答え出てるからね
https://twitter.com/i/status/1743532486817398839
https://twitter.com/thejimwatkins
265出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/06(土) 23:06:40.43ID:qcZV1Liq
炎上目的ならあんなしょーもない微妙な内容の偽メール✉なんて作んねえよ

想像力が乏しいノォ信さんはw
266出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/06(土) 23:10:58.41ID:qcZV1Liq
信さん「メールは偽物だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!吉Pは悪くない!運営は正義」


なんでメール受信者の席状況把握してんの?w



どう考えても運営です。終極っと!www
267Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:12:55.72ID:ZuosxPh+
いまだにまともなアナウンスないのほんとやばいな
またネットニュースとかになりたくないんだろうけどちゃんとしたほうがいいぞ
268Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:16:38.60ID:qOkkLJc/
焼きそば事件恐怖症
269Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:18:42.75ID:8t4e8Z7H
売り付けてしまえば終わりにできてしまうのに、買ってくれた、楽しんでくれたことへの感謝の気持ちをもって『(炎上が)まだ続くよ』と言ってくれる会社。エンターテインメント性とアンチ量産のどちらも大切にしてくれていることが分かる。
そして、それを隠蔽し、強硬手段に出る吉田直樹に感謝しかありません。

https://imgur.com/yGbZbrc.jpg
270Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:18:46.89ID:mfr+cju7
🐸「夢のファンフェスで頭がいっぱいだお!どうかっこよく魅せるか悩むお!」
271Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:19:55.32ID:mfr+cju7
>>269
わあ〜お手本のような信者だなあ
272Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:21:38.58ID:8t4e8Z7H
信者というかこれは多分検索やAI学習に引っ掛かるように意識した工作文だね
273Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:27:13.59ID:l9DBEUaV
返金が通ってりゃ解決でおわったのに
完全に連絡不足だし
確認漏れもこれまでの暁月の失態は自分関係ないとして改善作何もしてこなかった責任者ってことが確定しちまったんだよな
上でのさばってテキトーな指示出してるヴァウスリーだよ
274Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:32:28.66ID:ytMrzRqj
偽メールだとしたら半端なくヤバイ案件
真だとしても『調べたらやっぱ見えるから返金の件はノーカンな』ではいたずらに顧客を混乱させたいい加減な対応になるからアウト
どうなるんだコレ
275Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:36:19.95ID:7E8kIhow
今流行りのインプ稼ぎってやつか?
アンチ君さぁ...
276Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:49:24.45ID:iC/l7U5p
>>208
熱狂する観客見れるからセーフwww
277Anonymous
垢版 |
2024/01/06(土) 23:50:09.00ID:d9wvw4T3
発狂の間違いでは?
278Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:02:37.55ID:RBdX4biZ
FAN=FANATIC(狂う)の意味だし
279Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:04:55.15ID:RBdX4biZ
>>274
どうなるも知らぬ存ぜぬだろ
何もしないバカアホキチガイで無能の短足なのが吉田直樹
280Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:06:41.43ID:gxlhYvde
チケット外れて、リセールなんてとても買える状況じゃないとオケコンの時に分かったから以降はスルーしてたんだけど。
当日券があるって…イベントに参加出来ない観客席は売れ残ってたってこと?
人気あるのか無いのか、よー分からんな。
281Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:09:52.31ID:3cBQK0X9
0時回って当日になっちゃたけど
公式はダンマリやね
282Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:13:06.28ID:XMvX0ovF
スタンドで指くわえながらグラウンドのグッズ買ったりライブで踊ったりミニゲームをやったりする楽しげなヒカセンたちを見るのに4400円!
283Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:17:51.50ID:Z1LXoECD
ほとんどの人間は基調講演しか興味ないだろ
たった2時間だけのファンフェス(´・ω・`)
284Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:22:37.44ID:UKJOIQuN
具無し焼きそばが良心的に見えるほどの完全なる詐欺と対応で草
285Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:25:13.39ID:MC6SBJE4
明日盛りがったらしばらく何もないからな
楽しんでけ
286Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:27:43.62ID:+ga8N3/o
半年間虚無
287Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 00:46:35.84ID:Zrc40Ia2
ファンフェスに行かなかったら味気ないFF14ライフだぞ!
288Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 01:01:28.45ID:4HCus8tk
スクエニのイベントなんか行く奴が悪いわ
w
自業自得だろどう見ても
289Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 01:05:02.38ID:PTsIpmrU
全ての始まりは
具なし焼きそばからのものだった
290Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 01:09:09.06ID:Uzz+RCTw
結局メールは偽物だったの?
本物でも偽物でもかなりヤベーけど
偽物だった方がヤバさはダンチだが
291Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 01:10:36.99ID:eBkYjMwQ
明日ははるぐろーりーがはるぐろーりーするのかな?
292出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/01/07(日) 01:31:07.95ID:gkfBb2zI
偽物だったら公式が何かしら言うでしょ?
頭悪すぎやでw
293Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 01:34:27.37ID:PTsIpmrU
前科者出川に言われたかないよ!!
294Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 04:33:03.98ID:mVc86zGj
東京ドームって寒いかな?
厚着していったほうが良い?
295Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:40:08.90ID:A+a+4qTs
公式だんまりやべーな
すげーわこの運営
296Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:43:46.25ID:462op1cs
結局公式アナウンスが無いまま当日を迎えちまったか
せっかくのファンフェスなんだから参加者全員が楽しめるような配慮をして欲しかったな
状況報告と個別対応しますというアナウンスだけでもして欲しかった
297Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:45:42.25ID:Ggz86FxX
こういうのって座席の場所ごとに値段のランク決まってるもんじゃないんか
298Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:47:05.49ID:VSHMNYFe
ゴミ文のせいでフィッシングメール扱いしてる吉田信者がチラホラいるの草なんだけど
299Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:47:34.44ID:3cBQK0X9
>>298
フレンドリーファイアでワロタ
300Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:52:55.45ID:Ggz86FxX
迷惑メールならそれはそれでピンポイントな当選客の情報流出がヤバすぎるんだが
とにかく擁護したくてそのへんわかんねんだろうな
301Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 05:53:28.82ID:Z1LXoECD
そりゃあここ2日のクソムーブとメール本文の酷さから、あれが偽メールじゃないと説明がつかない状況だからなw
もう何がしたいのかよくわからん
302Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 06:14:54.88ID:PTsIpmrU
ファンフェスのことで頭いっぱいだっつーの
303Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 06:27:09.64ID:Cs1QLfvA
当日も会場で問題起きるんだろうけど
勢いでなかったことになっちゃうんだろうな。
客舐めたちょろい商売してて羨ましいですわ。
304Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 06:58:03.75ID:26rhLTky
散々信者が返金対応もするし法的にも問題ないのに騒ぐなって擁護した後に
返金しませーん!だからな
前提が全て崩れててガチ消費者庁案件だから偽メールの方がまだ救いがある
305Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 07:03:38.48ID:lNyJOR6q
消費者庁「返金対応する書いてるのでアウトじゃないですよ」

対象ユーザー「そうか。じゃあ返金してもらおう」

14運営「返金?購入時の規約でしないって言いましたよね^^」

全ユーザー「!?」
306Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 07:06:41.44ID:Z8u8aBRF
これもしかして手違いだったとし急遽返金するためにクリスタで対応しちゃって
「クリスタなら違法」ってほうに体当たりしていくパターンじゃ…
307Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 07:10:39.35ID:GdR54tpc
まだ待機列できてねーな
メッセのときは7時は凄い行列だったのに
なんか現地運営段取り悪そう
308Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 07:35:43.71ID:/vMDyAVS
列なんて作るほど客がいないんでは?
309Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 07:40:06.17ID:N/z9KwtT
まあサポートセンターのバイト君に周知徹底が出来てなかっただけだろうからその内訂正入るだろうけど
310Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 07:48:00.51ID:rtEhCz28
その内、ってファンフェスは今日なんですが
311Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 08:37:14.83ID:hGx7cppn
今日の今日、もしくは後日行かなかった人に返金してくれる神運営なの?
312Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 08:38:17.26ID:ujC8P5ep
>>297
物によるかな…
某事務所のはアリーナ最前列も天井席も同額の完全抽選だった
その分演出方面でファンサあるけどね
313Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:08:13.87ID:roDX2aCs
後日返金も可能って消費者庁も回答してたから
返金拒否はどうあがいてもやっちゃあかんわけで
開催中だろうとそれは対応するのが当たり前のことであり返信遅れるのは運営の勝手な都合。
返金希望者は今日は行くつもりないわけで
曖昧で矛盾する状況に置かれてるため
返金不可ならどうせなら行きたかったという選択すら取れない
通報済みな以上、消費者庁は動向を探ってるので
対応が遅れれば遅れるほどヤバイことになる
知らない顔するのはガチでヤバイ
314Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:24:00.84ID:A+a+4qTs
はじめから席範囲提示して売ってるのに、その範囲間違ってましたーはまじで色々やばくて草
下っ端が出したであろう怪しいメール一つでは済まない可能性あるしそもそも下っ端がメール出してないなら情報漏洩(座席番号まで漏れてる)がやばい
315Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:24:07.91ID:N/z9KwtT
吉Pの謝罪きた
316Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:26:39.39ID:hlcXsuoZ
不安な思いさせたなら公式で吉田名でアナウンス出せよ
317Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:27:33.60ID:1yMUPKEH
すみませ~んもう立ち見でお願いします~
318Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:27:52.53ID:hGx7cppn
何もかも遅すぎて
319Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:31:14.85ID:C71Gf3Ub
当事者で返金希望者は現地行ってないから現地で何か言うの意味なくね
320Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:33:00.53ID:VSHMNYFe
>>319
321Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:36:56.46ID:Y3CzfxMH
>>319
本当に返金するやつがいるなんて想定外
322Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:39:23.70ID:98ziHmtr
現場で謝罪するのがかっこいいとか思ってそう。
323Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:40:40.22ID:TWy2Bjyh
該当席にはちょっとしたお土産持たせりゃ良いんじゃないの?
324Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:42:00.72ID:hGx7cppn
直接謝罪の方が誠意が伝わると思ってそうなのは確か
問題はメールで返金対応可にしたせいで対象者が来ない事を想定していない点
まじで各部署で連携取れてない
325Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:45:44.33ID:UKJOIQuN
問題を認識してるのに無視してたのがヤバすぎるだろw
326Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:46:36.11ID:98ziHmtr
モルボルがニヤニヤしながら謝罪する姿が少し想像できる
327Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:47:19.50ID:Y3CzfxMH
灰色席を売っていた事実は変わりないから景表法違反は解決していないよね?
しかも返金対応はしませんと公式見解まで出して
328Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:47:51.16ID:SQF/NOml
該当席以外に語り掛けてもなんも意味ないどころか該当席の人らの肩身狭くなるだけじゃねえの怖…
329Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:49:16.99ID:4B3hxKNn
>>327
現状は何も解決していないね
まあ火曜日以降対応させるつもりなんでしょ
何日後だろうととにかく返金すりゃ消費者庁には怒られないからな
330Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:49:20.65ID:2C0qee6V
何が悲しいって運営のミスで返金組の場所に行きたかった奴が座れるはずだったのに空席になってる所だよな
331Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 09:49:22.36ID:Cbo9tfNm
ゲーム開発よりバンドの練習が忙しいらしい
332Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:17:05.83ID:UKJOIQuN
チビブサ一般男性のライブを見に数万払うってマジ?
333Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:27:36.14ID:Nv25JnEE
>>325
形に残る謝罪は意地でもしたくないんだろうね。
マジキチすぎだろ…
334Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:33:06.57ID:u1KhekQc
Xで騒いでたヤツ、誰もポストしてなくて草
やっぱりアフィが捏造でインプ稼ぎしてただけだったか
335Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:36:17.95ID:98ziHmtr
今ポストするともれなく信者から袋叩きだしな
まともなやつなら今は無言を貫いて返金後引退が正解だから
336Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:37:03.85ID:VSHMNYFe
>>334
お前の検索力がゴミなだけだが…
337Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:39:22.26ID:U/PqQnQw
>>336
ポストのリンク貼れよw
338Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:41:33.37ID:UKJOIQuN
捏造なのに謝罪したってマジ!!!!????
339Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:44:14.39ID:VSHMNYFe
>>337
https://twitter.com/emutsuki_ff14/status/1743782863429136850
https://twitter.com/uranborugu/status/1743783725635428565
https://twitter.com/satrmg/status/1743797177481355297
https://twitter.com/Sherry087/status/1743803250145661414
https://twitter.com/0o0oz/status/1743791587686314093
https://twitter.com/thejimwatkins
340Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:46:52.80ID:GQSQJ3PD
>>339
誰一人も不満垂れてないですねぇ
アンチ負けちゃったか~
341Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 10:52:49.76ID:h23cEgzR
ソース出されて開き直りとか雑魚すぎて笑うわ
弱い犬ほどなんとやらか
342Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:09:58.32ID:rtEhCz28
負け犬というのは、IDコロコロされていらっしゃる無能の事では?
343Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:10:31.89ID:rtEhCz28
また統一四教会の負け犬一撃は脂肪(´・ω・`)
344Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:10:49.21ID:rtEhCz28
一撃で脂肪(´・ω・`)
345Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:15:28.15ID:h23cEgzR
>>342
もちろん>>340のことよ
素直に謝らないのはどこぞの運営と同じみたいで類は友を呼ぶというか
今の14ってこんなのしか残ってないのね
346Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:18:56.70ID:aKse0/ZB
消費者庁に問い合わせしたのをアフィに取り上げられて絶頂してた奴のXなんか止まってんよ~🤣
347Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:19:21.34ID:rtEhCz28
顔が気持ち悪いからな…(´・ω・`)
348Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:21:43.93ID:rtEhCz28
>>346
やべえな、メールアドレスが割れてたんだから実名住所だってバレバレだろう
またFF14から詐欺師借りパクストーカー殺人鬼に次ぐ逮捕者が出そうで怖いぞ
349Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:21:45.25ID:rtEhCz28
>>346
やべえな、メールアドレスが割れてたんだから実名住所だってバレバレだろう
またFF14から詐欺師借りパクストーカー殺人鬼に次ぐ逮捕者が出そうで怖いぞ
350Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:22:22.59ID:PTsIpmrU
魔獣使い?
野獣使い?
召喚とかぶるな
351Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 11:23:08.94ID:rtEhCz28
いくらなんでも犯罪はやり過ぎだぞ14テンパ…(´・ω・`)
352Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 14:09:42.07ID:wmakEFLN
(ヽ´ん`) (周りステージ見ずにスマホいじってるヒカセンばかりなんだが…)
(ヽ´ん`) (暇すぎてスマホいじりたくなるステージにお金だしてるヒカセンって一体…)
353Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 14:11:35.19ID:wmakEFLN
(ヽ´ん`) (なんかスマホいじりながらスロット打ってるパチンカスと同じ人種みたいだわ…)
(ヽ´ん`) (別の暇つぶしが必要な苦行を金払って体験してるとかありえん)
354Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 18:13:04.44ID:UzcXwjHt
もしかして:サクラ
355Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 18:48:33.10ID:cavhFhmP
視聴数もサクラ入りだぞ
356Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 19:20:11.56ID:NmOIWrhg
空席だらけで草
357Anonymous
垢版 |
2024/01/07(日) 19:22:42.96ID:4B3hxKNn
全席有料制にしたから「来場者がこの時間見る必要ないと判断したコンテンツ」がはっきりわかってしまうねえ…w
358Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 01:38:58.07ID:t7+Zzumm
窃盗事件も起きてるしやばすぎんか今回のファンフェス
359Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 02:48:42.39ID:QnC71SI+
https://twitter.com/21onion2G/status/1743986291287761158

https://twitter.com/hajihajistart/status/1743973674737336538

景品配布ミス&トラブル続出
https://twitter.com/thejimwatkins
360Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 08:14:37.06ID:xsQxDQMo
吉田クビなるの濃厚だわ
そりゃ大損失出したもんな
取締役もPDもおしまいかぁ
361Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 08:55:48.08ID:ZthOdMLG
そういや普通に古代人像やモーグリのとこにも客がいて塗り忘れ正解が分からんかったぞ
そんなとこ売るわけない言うてたろお前ら
362Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 09:26:41.25ID:uun7RoIt
>>361
ドームに行ったのならその目と足で見てきたら良かったな
363Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 09:56:58.22ID:Yyzqi5FC
>>360
大損したと言ってるけどFFXVIは開発費全額償還して赤字になってないんだよな
PS5独占でソニーから有利な契約を引き出してると思うわ
364Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 09:59:45.14ID:4iqGmcjj
>>363
大赤字だよ
利益が物語ってる
365Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:10:43.54ID:4UexXG0u
>>363
それ部署単位で14の利益込みだろ
16単独じゃ赤字
366Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:11:48.19ID:4iqGmcjj
過疎ゲーの利益入れても赤字だぞ
367Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:13:52.79ID:hQpHbKDN
>>363
PC版も出るしな
アンチがまたイライラしちゃうね
368Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:22:57.58ID:ySglJfMq
PC版買うやつなんてたかが知れてそうだけどな
369Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:35:08.72ID:4onuy6ZV
FF16やるだけで、わざわざPS5なんて買わないだろ
初報時点でPC版の存在お漏らししてたし
370Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:37:07.35ID:4uGqqESv
俺含め俺の周りは割と16PC版待ってるぞ
14PC勢はPS5買ってまで…って人多いんじゃないか
371Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:40:53.36ID:lk02+U0I
これでPC版が駄目だったら過疎がバレてしまう
372Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:46:58.62ID:gDxLWrqP
ゲームの評価も芳しくないのに
PC版買う人が多いわけがない…
373Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:50:01.31ID:1CJjf0aG
既に出尽くしてる16の情報見てなおPC版買おうという人がいるなんて信じられないな……
374Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 10:50:44.82ID:4iqGmcjj
モンハンみたいなマルチプレイタイトルならまだアプデ改善や新作からの新規で再熱することもあるけどムービーはなあ
375Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 11:45:04.23ID:uun7RoIt
イライラしてるのはいいからPS5買えっつうの!
と言われてPS5を買ってしまった熱心な信者ですね(´・ω・`)
https://imgur.com/Qt0s0Ee.jpg
376Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 11:45:48.53ID:uun7RoIt
あまつさえこの仕打ち(´・ω・`)

🐸<体験版でPS5に不具合続出?お前らが悪いんだよ
https://imgur.com/loKRV7K.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy1Rz6HaIAE9Ewu.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/529/1_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/524/2_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/526/2_l.jpg
377Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 11:48:08.38ID:uun7RoIt
PC版で画面が明るくなったら笑える(´・ω・`)
378Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 11:51:51.69ID:ardYuWY6
フェスが終わって3日たったら、このスレはるか下に沈んでるやろなw
379Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 11:55:34.58ID:uun7RoIt
>>378
このスレが沈む、って事はすなわち、
14は何もないしヨシダ🐸は海外逃亡
景品の受け渡しミスも対処しないし
置き引きの犯人も捕まらない
つまりはそういう事な訳だけど
お前はそれでいいのか?
380Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 12:00:04.42ID:uun7RoIt
ID:ardYuWY6<ファンフェスに行ける金持ちリア充が不幸になってウレチイ!

うわぁ~(´・ω・`)
381Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 12:01:38.53ID:ardYuWY6
フェスも無事終わり、この手の雑音も影響がなかったってことで休息に忘れ去られるんよ
勿論これでいいに決まっている
ここまで書かないと分からんのよな
382Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 12:28:42.31ID:uun7RoIt
>>381
誤字ってドヤられても間抜けとしか思われませんよ
だからお前は無職ハゲなんだよ在日豚🐷
383Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 12:29:09.22ID:uun7RoIt
また14ガイジ一発で脂肪(´・ω・`)
384Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 12:51:53.06ID:xsQxDQMo
今年でアレの人辞めそうていうかクビじゃないの
ゲハのスレ見てたら思った
385Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 13:04:30.52ID:uun7RoIt
>>384
え?
16発売からまだ1年半の半分もきてないんですが
386Anonymous
垢版 |
2024/01/08(月) 13:12:07.96ID:MhpUKdVF
1年半売り続ける施策も絶対買いたくなるPVもまだ出てないからな
まだまだこれからですよ!
387Anonymous
垢版 |
2024/01/09(火) 11:45:59.55ID:zvPcwqAK
1年半売り続ける施策ってスケジュール組んであるなら別にいなくても変わらんだろ
388Anonymous
垢版 |
2024/01/09(火) 19:45:55.39ID:tDzXJEpM
https://imgur.com/kuvwQzQ.png
389Anonymous
垢版 |
2024/01/09(火) 21:18:08.92ID:8dhIQf3m
14のパッチのリリース間隔今まで守れたのって一回だけだっけ?な計画性の無さ
簿記4級(現・初級)を受けても計算合わねー!って投げ出して帰り4回受験全失敗の計算力の無さ
他所からつまんだ有り合わせのものしか作れないディレクション能力の無さ
プロデュースするのは自分だけ

むしろ10年も使い続けてしまったことが過ちと言えるんじゃないかな
390Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 10:21:45.55ID:mYDVjO/Y
それでも課金やグッズ買うやつらが大量におるから大成功だな、結局は売れたもん勝ちなんだよなあ
391Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 10:41:06.97ID:yMingfBD
>>390
だよな
モンスターズ3にランキングベストテンから蹴り飛ばされた
クソザコ16なんかいらんかったね
392Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 11:20:11.59ID:mYQkzlK7
代わりがいないってところもこの会社のヤバさ
393Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 11:24:15.87ID:yMingfBD
吉田直樹は嬉しさマックスになるとひょっとこみたいな顔になるんだが
顔が気持ち悪いからやめてほしい(´・ω・`)
https://imgur.com/4GjsAHL.jpg
https://imgur.com/ylahYU1.jpg
https://imgur.com/NZrUN2p.jpg
394Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 11:41:54.97ID:mYDVjO/Y
わらたw喋ってる途中だと思ったが口が開いてないから確かに口を窄めてるんだろうな
395Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 12:47:53.35ID:be3lt+Ia
>>390
FF11なんて完全にFF14に寄生してるもんなw
396Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 12:52:10.54ID:4r/rqGfQ
11は黒字だから寄生なんて概念無いけど
11からなにもかもパクってるどっかのタイトルと違ってな
397Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 12:53:24.37ID:KZztXnZ9
なんで吉田の口はいっつも猫みたいになってんの
398Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 13:23:26.92ID:yMingfBD
>>395
FF14なんて完全にFF11に寄生してるもんなw

直したよ
399Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 13:50:21.68ID:DLMWagZi
飯尾そっくり
400Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 15:51:14.16ID:8EZd0wJk
結局メールはなんだったの?
401Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 16:03:45.46ID:yMingfBD
>>400
公式みたい
怪文書過ぎるが
402Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 16:09:27.64ID:DLMWagZi
まあハウジングゼロ番の説明文といい
怪文書テイストなのが公式だからな
403Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 17:16:02.74ID:yMingfBD
そうだな
そう言えば最初から
マバユ ツワモノ
  光き強
とかあったな
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/ee/d3/eed3289a278cfa5aa43defd1e6b1bcf5f2dca497.jpg
404Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 17:17:33.63ID:yMingfBD
謝罪文がドラクエの丸々コピペだった時もあったらしいな
405Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 18:31:57.55ID:samExjst
つわものを一字で書きたいなら兵だよなあ
まばゆきだって眩きだから光きなんて変える必要ないよなあ
ひょっとして国語の能力もあまりごさいませんので?
406Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 18:37:20.75ID:UmABGmb0
深き闇とセットだから強い光を中華が間違えた説が濃厚だよ
407Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 18:38:25.10ID:yMingfBD
>>405
強き光、が何でか分からんが、光き強、になってました
ってだけなんだが、何故か直さないでオリジナルバカ解釈して
誤魔化そうとしたんだろうね
誤魔化せてませんが
408Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 18:46:41.42ID:cdRND318
10年後もこうして光き強が話題になってる時点でおまえらの負けなんだよなあ
409Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 18:48:52.81ID:jzr5GOSd
>>406
吉Pの年始ポエムなのに!?
410Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 18:54:43.40ID:yMingfBD
>>408
10年後もこうして光き強が話題になってる時点で吉田直樹の負けなんだよなあ

直したぞ
411Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 19:12:40.82ID:qT6ZMQaZ
多分死ぬ間際にも光き強は思い出すかもしれない
412Anonymous
垢版 |
2024/01/10(水) 22:41:45.08ID:u3dGYAbn
ここ開示請求されそうな奴しか居ないな
気を付けろよ
413Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 00:49:14.88ID:0jbW3txQ
>>412
あっ、ガイジさんが一人ぼっちで泣いてる
414Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 01:06:25.02ID:YUOp+wV4
穴さん、ずっとイライラしてんな🤣
415Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 01:19:56.33ID:sjfXuFxj
暴れすぎて開示請求くらったからお前らも気をつけろよって言ってくれてるんだろうなあ
普通の人は食らわないのでお気遣いは必要ないです。
416Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 01:22:32.16ID:fXgdCThb
批判はいいけど誹謗中傷は駄目だよ?
違いがわからん奴が暴れるんだろうけど
417Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 03:51:18.74ID:8giagAWn
ああ。あちこちで暴れてるな
吉田の信者が
418Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 03:58:41.97ID:ptrjAwbO
他タイトルにも強烈な信者がいないわけではないけど
屁理屈重ねて格上除外して覇権連呼する信者はFF14だけだな
419Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 04:43:49.28ID:qAnvKQg7
>>417
信者ではない
金払って火消し雇ってんの
420Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 06:22:10.17ID:3GTq2Ivb
>>414
14信者は穴さんと呼ばれてるんだな
421Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 06:39:34.02ID:ULiwBU+O
テンパードは自分の攻撃性を自覚してない筈は無いんだがなあ…
422Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 07:26:23.91ID:3GTq2Ivb
>>421
時々吉田直樹や14運営まで飛び火してるからな
自分が気持ち良くなれば良いんだろう
423Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 08:31:44.28ID:3GTq2Ivb
何故14信者は昨日のNHKの吉田放送の話をしないのか
424Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 08:37:37.12ID:UILzdVZ+
「いいんですよ
 ヒーラーはヒールだけしててください」 byゲームゲノム
425Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 12:22:35.08ID:lv52EW29
https://twitter.com/SOKENsquareenix/status/1744953796110004393
すげー盛り上がり
これは流石にドラテンNGSブルプロでは不可能
https://twitter.com/thejimwatkins
426Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 20:04:43.35ID:Fdp6j/XC
>>424
なお地雷プレイヤーとして晒される模様
427Anonymous
垢版 |
2024/01/11(木) 21:09:48.65ID:SUfhj+YU
ファンフェスでクラスター発生ってマジ?
428Anonymous
垢版 |
2024/01/12(金) 22:08:45.47ID:jBw7cuxm
>>420
そりゃ吉田の穴からヒリ出た魔物だし
429Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 07:09:44.97ID:G+wmnn8Y
>>427
熱出てたけどファンフェス行ったとか言ってた前科持ちが行ってたし
可能性は普通にある
430Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 08:15:36.45ID:SvbagXsf
クラスターフェス
431Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 11:35:36.99ID:TrPaK0vR
人が集まる場所に行けばいくらでも感染の可能性があるとは言え自重してチケット無駄にした人もいるのにゴミカスだなそいつらは
432Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 12:48:23.54ID:BuAwM6QK
あいつは普段から行動がゴミだしな
驚かないわ
433Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 12:53:42.10ID:11cr4Eek
どうせXの細菌テロやつも逃げてるし訳の分からん擁護ついて隠蔽されて終りだろ
入院や死人出たら教えてくれ
434Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 13:11:39.75ID:wGQFc3zq
チケット2万円、返金なし、東京ドームは席が狭い
そりゃそうなるなとしか
435Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 17:51:32.04ID:lH5B2quO
誰とは言わんが配信者が揃いも揃って風邪ひいてるな
436Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 18:38:13.99ID:7VTGRr46
>>435
仮病かな?
437Anonymous
垢版 |
2024/01/13(土) 21:33:54.68ID:lqIowlms
オフパコ祭じゃなあ
438Anonymous
垢版 |
2024/01/14(日) 02:54:41.25ID:g8zL29w7
オフパコ勢は梅毒や淋病にも気を付けるのだぞ
439Anonymous
垢版 |
2024/01/17(水) 22:26:40.57ID:T0AwvIyK
YOSHIDAKANEKAESE
440Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 05:27:06.26ID:1WBmm6Zd
座席端っこだったけどモーグリが邪魔でモニター見えない
中央のモニターはゲーム画面
演者はお尻しか見えない
みんな楽しめてどうでも良くなってたみたいだけどモヤモヤまだ残る...
441Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 05:54:59.01ID:wkyr1c0E
それ写真撮って5chに上げとけば良かったのに
後からそんなこと言われても証拠がない
442Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 14:33:42.79ID:k2ReNr70
証拠がないとイチャモン付けてるだけになっちゃうからな、証拠は大事よ
443Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 20:34:26.69ID:O9GIIzZE
端っこの席って背もたれないベンチだった?
同じ価格であの席だったら納得できないかも
444Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 20:57:07.15ID:n8tQjkE4
事実無根なんだろ?捏造した奴震えて待つしかないな
445Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 21:03:27.81ID:CqP94oEg
つまり、顧客のメールアドレスがスクエニから漏洩したんだな
これは警視庁コラボだね
446Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 21:15:41.61ID:n8tQjkE4
それも捏造だろ?
447Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 21:20:44.93ID:CqP94oEg
どっちにせよ14はおしまいだからなあ
448Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 21:31:27.88ID:KLxYwUtz
リセール未だに返金されていないらしいな
1/31過ぎたら強制的にクリスタ返金なのに
449Anonymous
垢版 |
2024/01/19(金) 21:35:04.98ID:5NF8Vc8k
>>448
クリスタ返金させたいからギリギリまでって案内しないよ
スクエニはそういうところ
450Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 01:04:57.13ID:/25BK7v/
>>449
大丈夫なの?消費者庁に問い合わせした奴がキャンセル自体は問題ない
だけどキャンセルの返金が現金じゃないなら問題有りだから、その時はまた連絡してくれ
みたいに言われてるからクリスタ返金したらガチヤバいよ
451Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 01:17:24.13ID:Rfp6eHlB
消費者庁奴は塗られてない座席での返金問い合わせ
気になるから追ってるけど…今のところ動き無しね
リセール落選返金ははじめからクリスタでの案内じゃなかったっけ?
452Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 03:54:08.47ID:qSe+iX14
パルワールドっていう新しいパクリ先見つかってよかった
次のコンテンツはヨシワールドやな
453Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 07:32:36.38ID:n7hVIOBv
クリスタを現金に戻せますって一緒に謳ってなかったっけ?それなら実質現金での返金を明記してるってはなしになるんじゃね?わからんけど
454Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 08:08:12.28ID:kglyC1Ts
>>450
火消しはそういう認識を広めていくのか
https://i.imgur.com/uqQxsn3.jpg
455Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 08:11:14.61ID:n7hVIOBv
1月以降って書いてあったら普通は1月の初営業日って思うわな
案内遅れたら一気に連絡来るだろうから捌く方も大変だろうに。社内調整できてなさそう。終わってんなー………
456Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 08:23:58.64ID:xKcBaPai
>>454
企業なりすまし詐欺メールみたいな文体で草
457Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:25.67ID:Rfp6eHlB
お、原文ありがとう
458Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 09:10:24.98ID:xKcBaPai
これ灰席の返金方法じゃなくね
キャンセルの返金方法じゃん
459Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 09:17:01.48ID:dL6lhT1f
期限が迫ってるのに案内すら出さないのは最初からクリスタでしか返す気がないんだろ
460Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 10:14:05.51ID:EL1mt6ED
座席が注目されてるけど、直前になって演し物が麻雀と発表
ってのも相当詐欺だよなあ(´・ω・`)
461Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 10:17:41.11ID:EL1mt6ED
儲かってるんだったらファンフェスをもうちょい盛り上げてあげたら?
https://twitter.com/TwitchtvKiira/status/1743831120473690435?t=R9uuREmE3-v_YKPHR7JCcA&s=19
https://imgur.com/Gf4uKr1.png
https://imgur.com/FdsRhYB.png
https://imgur.com/WhtM7mh.png
ガッカリして途中で帰ったりしてガラガラだったらしいじゃん
https://twitter.com/thejimwatkins
462Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 14:34:50.60ID:DHJrhRkX
アクティビティ楽しんだり飯食ったりは席じゃできないからそりゃそうだろ
463Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 14:37:19.81ID:Ypluo+Ol
アクティビティ(予約制)
464Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 15:21:28.66ID:HxiHbum9
着席や離席するには通路までの人全員に退いて貰わないといけないからそれが嫌な奴等は適当なとこで見てただろうしな
465Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 15:36:19.57ID:4Nk4uqdh
これスクエニから火消しが来てるってことはクリスタ返金が既定路線かよ
吉田直樹の指示かな?
466Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 15:42:27.14ID:D6aewkPD
アマゾンはアマギフか現金か選ばせるのにな
アレの負債があまりにもデカすぎて必死だなよしくんは
467Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 18:51:35.40ID:2Fg2Yb4e
ハウジングの自動撤去カウンター停止の次は
クリスタ返金カウンター停止発動するのかな
468Anonymous
垢版 |
2024/01/20(土) 19:12:15.70ID:DstA/bek
>>461
必死に検索して見つけてきたんだと思うと泣ける
469Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 00:02:38.32ID:g23vHhy1
>>468
無職乞食はファンフェス実況スレあったの知らんのか
脳みそ吉田直樹の貧乏人ガイジは死んだらいいんだよ(´・ω・`)
470Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 12:56:44.86ID:wU0BZRhC
通路側かつ階段横の席だったせいで一々避けたり荷物ぶつけられたり飲み物とか食い物ぶちまけられたりで散々だったよ
端に自由席みたいなのあってそっち行ってたけど俺の席周り仲良し連中に座られてたのもあってライブもそっちで見てた
471Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 17:49:20.15ID:BoZY7gE+
おじさんの麻雀好きだけどあれ配信じゃダメだったのか?
演者は座りで心底寒いし…なんか…他にもあっただろう感。 ドームでカラオケになってそこは盛り上がるだろうけどさ。
基本14好きだけど、PVPの今回の氷のわけのわからん調整含め盲目的に信者にはなれない。
472Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 18:36:54.76ID:qpElI97a
ちなみに東京ドームフェスははじめ社長のこの動画が答え合わせ
凄い人っすわw

https://youtu.be/H5bQfmoO1KA?t=326

完全にFF14勝ったな
473Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 20:06:41.96ID:dlxnMxFj
はじめしゃちょーの件の14公式ポストの反響少なくてはじめしゃちょーの顔に泥塗ってて草
474Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 20:28:00.51ID:w7jVCVHz
ファンフェスのリセールの返金はまだ対応を検討してるんだと
クリスタでの返金になりそうwww
475Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 20:51:03.00ID:2hfAlTe/
たとえ現金返金の猶予を1ヶ月伸ばしますって今アナウンスしたところで
批判は収まらないだろうな
現状を説明出来ない体制がやばい
476Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 21:08:33.91ID:w7jVCVHz
つか客の金の返金対応を検討してるって時点でおかしいんだよな
あり得んわ
477Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 21:15:01.05ID:vAw+kUGI
期限があと10日しか無いのに検討とは
478Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 21:15:27.54ID:7TDlMps2
>>473
どっちも得しないのにね
479Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 21:17:38.04ID:7TDlMps2
はじめしゃちょーなんて社会人は興味ないからね
人選ミスすぎる
こども向けだよあいつは
480Anonymous
垢版 |
2024/01/21(日) 21:26:59.20ID:eeZcvZCT
このゲーム小学生向けではないだろ
費用対効果薄そう
481Anonymous
垢版 |
2024/01/22(月) 10:35:00.15ID:pk+J67MJ
新興宗教は金で著名人からのコメント買って信者に自分達が正しいもの価値あるものと刷り込ませる洗脳手法があるから
はじめしゃちょーやら大物配信者の絶賛案件は新規獲得よりも信者がより金払い良くするための洗脳って感じ
482Anonymous
垢版 |
2024/02/12(月) 15:57:00.95ID:447BqGYB
誰とは書かんがファンフェス35日目ってタイトルで配信してて
そこまでしがみつく程のもんじゃねーだろと思った
483Anonymous
垢版 |
2024/02/12(月) 16:36:04.77ID:pja3LZIX
もうクリスタ返金になったか?
消費者庁コラボまだ?
484Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:31:36.00ID:ZZP/ks0n
ストーリーと曜日クエストも
皆がこんなにやばいの?
反社の話か
20歳歳下は気持ち悪い
485Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:35:01.51ID:KOEKXa0T
食った
というか指示を聞いてくるから評価する若年層は増えない。
486Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:42:26.46ID:79rtEFxZ
やるの?
487Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:47:30.34ID:MtxOsvpF
乳首探し変態野郎!現実みな!
と信者が来るのはいいんだが
そういう宣伝ばっかりは居るんやで。
けっこうスピード狂も居たりしたわ
https://yc.bxg/pqGzQ/8FlidrZl
https://i.imgur.com/Ul4tAyu.jpg
488Anonymous
垢版 |
2024/02/19(月) 07:26:10.47ID:f1t2H11K
>>487
グロきも
現実見ろよ
489Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:30:43.64ID:+vyJpE1C
アイスタは優しく注意喚起したろ
490Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:35:46.44ID:KDu33Osx
軽自動車並みのこと
491Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:49:00.23ID:/B4lI8IH
ワクチン3回打っていないというか
ツベで
株式市場「いいね👍」株価上昇
492Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:58:11.85ID:IxFaqAYN
って思っているので
戦えるだろ
スノのTVerは一瞬芸だからな。
493Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:00:35.07ID:wguZeYvn
本当に「昔壺売ってないよ
どうせ
あと
494Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:09:26.89ID:PVJwP+8Y
いやいや乗用車じゃまず勝ち目がない限り株主の元に
495Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:06:51.55ID:0jur3QM5
育成と課金ほとんど関係ないよね
愚痴だけ書きたかった
496Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:15:31.58ID:jRItN+d9
無課金だから惰性であとは
497Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:29:29.51ID:0L7L/LKB
それが人気の色目じゃないのですが
ノムラシステム これ風説だろ?
498Anonymous
垢版 |
2024/03/11(月) 00:32:14.02ID:g/bVV4mT
【朗報】俺たちの吉田直樹さん、単独でベストゲーム開発者賞を受賞!【おめでとう】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1710061262/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況