【悲報】吉田直樹、またまたまたまたやらかす【ファンフェス座席】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2024/01/06(土) 01:10:16.90ID:Swb+uPJj 終わりだろこの会社
2Anonymous
2024/01/06(土) 01:24:34.52ID:eJRGv+z/ 元から終わっとる
3Anonymous
2024/01/06(土) 01:26:23.30ID:OU8tqR3z 信者の頭もな
4Anonymous
2024/01/06(土) 01:29:35.79ID:TiYe1TZG でも俺らには
東京ドーム麻雀大会があるから
東京ドーム麻雀大会があるから
2024/01/06(土) 01:30:25.36ID:HfvJdYPn
色塗りミスッただけだから問題ない
2024/01/06(土) 01:39:47.70ID:T1OQd74i
お前もいい歳こいて引きこもってないで何かやらかせ
2024/01/06(土) 01:41:02.86ID:HfvJdYPn
本来販売エリアとして色を塗るべき範囲まで色が塗りきれていないというミスが判明いたしました。
本メールを受け取った方は、簡易マップ上で色が塗られていない座席が割り当てられている方となります。
本来の販売エリアの色塗れてないだけだから問題ないぞ
本メールを受け取った方は、簡易マップ上で色が塗られていない座席が割り当てられている方となります。
本来の販売エリアの色塗れてないだけだから問題ないぞ
8Anonymous
2024/01/06(土) 01:41:48.71ID:P3XDTzt0 >>6
ワイくんも職場では無能だけどここまでのやらかしは人生でしたコトない🥺
ワイくんも職場では無能だけどここまでのやらかしは人生でしたコトない🥺
9Anonymous
2024/01/06(土) 01:43:12.58ID:oChe8NgQ2024/01/06(土) 01:46:20.22ID:HfvJdYPn
12Anonymous
2024/01/06(土) 01:49:57.68ID:1voqwmkl >>6
さっき下痢便もらしました
さっき下痢便もらしました
13Anonymous
2024/01/06(土) 01:51:36.92ID:RYwzS7L6 >>11
優良誤認レベルの過ちを2日前返金で処理する方がやべーよ!!!!!
優良誤認レベルの過ちを2日前返金で処理する方がやべーよ!!!!!
15Anonymous
2024/01/06(土) 01:52:49.37ID:1voqwmkl しっかし分かりづれえ文書だな
まあわざとわかりにくくしてるんだろうが
まあわざとわかりにくくしてるんだろうが
16Anonymous
2024/01/06(土) 01:57:49.95ID:df/pU180 >>11
ブチ切れた奴が自分の糞席からの写真撮りまくって上げまくってやるって言い始めてますよ
ブチ切れた奴が自分の糞席からの写真撮りまくって上げまくってやるって言い始めてますよ
18Anonymous
2024/01/06(土) 02:01:14.03ID:kjMC4bqX >>11
元々売る予定ならもっと早く連絡できますよね?なんで今
元々売る予定ならもっと早く連絡できますよね?なんで今
2024/01/06(土) 02:19:46.20ID:6zT7JTkh
いわゆる音席は販売してなくて、ぎりぎり見える見切れ席に色塗り忘れて販売しちゃった感じ?
20出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/06(土) 02:33:33.84ID:qcZV1Liq 焼きそば事件と同じような言い訳してんのね
21Anonymous
2024/01/06(土) 02:34:10.20ID:y0lfOLH4 「こういう席を売ります」って公知してそれと違った商品が出てきてる時点で返金対応するのは当たり前なんだよなぁ
これを吉田神とか言ってる信者はもう救いようがねえ
つかそういうのに限ってチケット買ってすらないし何なんだ
これを吉田神とか言ってる信者はもう救いようがねえ
つかそういうのに限ってチケット買ってすらないし何なんだ
22Anonymous
2024/01/06(土) 02:36:31.28ID:Ha75pOSB 14のイベントって客に対する誠実さがまったく無いんだよな
23Anonymous
2024/01/06(土) 02:40:15.54ID:FEo9F9I4 まああんまり良過ぎる対応されてもその処分費用の出所は俺らの月額課金なわけで
その皺寄せが7.xに行くって考えると複雑よな
その皺寄せが7.xに行くって考えると複雑よな
24Anonymous
2024/01/06(土) 02:42:17.13ID:cZfMHa98 やらかしはしゃーないにしても2日前じゃキレるわ
わかりづらくした文章といい電通になってから終わってんな
わかりづらくした文章といい電通になってから終わってんな
25Anonymous
2024/01/06(土) 02:47:12.93ID:FEo9F9I4 14の広報部なのかな?お知らせとメール出してる担当者はいい加減変えた方がいいと思う
多方から指摘されてる通り文章力が壊滅的でまともな会社が出す日本語じゃない
多方から指摘されてる通り文章力が壊滅的でまともな会社が出す日本語じゃない
26Anonymous
2024/01/06(土) 02:49:30.58ID:1voqwmkl 電通に関わると しぬ
2024/01/06(土) 02:55:13.68ID:4I1x1ByI
電通もドン引きだろ
28Anonymous
2024/01/06(土) 02:58:47.14ID:1L+LkR5I 電通に任せておけば少なくともこの手の初歩的な大やらかしはあり得ないしな
電通社長の思い付きで無能が猿真似した結果って感じ
電通社長の思い付きで無能が猿真似した結果って感じ
29Anonymous
2024/01/06(土) 03:33:29.51ID:UAlQotao メール来たのが今日の問い合わせ終了から1時間後で対応は連休明けになるってツイート見たけど地獄すぎるだろ
チケットは返金でも交通機関とか宿のキャンセル料もあるだろうしそもそも移動始めてる人もいるんじゃねえの…
チケットは返金でも交通機関とか宿のキャンセル料もあるだろうしそもそも移動始めてる人もいるんじゃねえの…
30Anonymous
2024/01/06(土) 04:46:23.57ID:1voqwmkl 移動中や準備で例のメールに気づいてないのも居そう
31Anonymous
2024/01/06(土) 06:03:02.25ID:QKx3r4It >>9
アリバイって「現場不在証明」という意味であって、「excuse」ではない
アリバイって「現場不在証明」という意味であって、「excuse」ではない
32Anonymous
2024/01/06(土) 06:09:11.32ID:a5SkTjXv おめーの席ねーからぁ!w
33Anonymous
2024/01/06(土) 06:23:13.21ID:mfiBQMHT2024/01/06(土) 07:21:22.79ID:5jmD078I
具無しの次は席無しかー
騎士団擁護がんば
騎士団擁護がんば
2024/01/06(土) 08:56:21.65ID:dx4epn3O
色塗りし忘れただけだからセーフ
37Anonymous
2024/01/06(土) 09:24:56.33ID:YBEn80FV 僕らが何かしたかい?君たちに?
2024/01/06(土) 09:26:59.41ID:Z0/cr6uU
焼きそばと違って席はある
公式からのメールかどうか怪しんでる人もいるな…対象者にだけとか返金案内こちらからとか返金詐欺っぽく見えるしわからんでもない
公式からのメールかどうか怪しんでる人もいるな…対象者にだけとか返金案内こちらからとか返金詐欺っぽく見えるしわからんでもない
39Anonymous
2024/01/06(土) 09:43:24.39ID:/O7CuuiX 文章もおかしくて何か怪しいしな
お詫びメールすら新人君が書いたん?
お詫びメールすら新人君が書いたん?
2024/01/06(土) 09:57:02.41ID:JRJFL0pK
ってか明日やろ????ホテルとか予約してるの保証してくれんのこれ??
最低でも一ヶ月前にはメールするやろ
最低でも一ヶ月前にはメールするやろ
41Anonymous
2024/01/06(土) 10:29:59.90ID:ReBicprG 何も保証しません!
嫌だったらキャンセルしてね!
嫌だったらキャンセルしてね!
42出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/06(土) 10:33:17.56ID:uLRRk/Um なんだろう社会人として最低限の二重チェックが出来てないんだよねwww
観客入れないでパート部分だけで
独立してリハ繰り返してたから誰も気づかなかったんやろね
一昨日あたり全体リハしてやっと気づきましたってオチ
観客入れないでパート部分だけで
独立してリハ繰り返してたから誰も気づかなかったんやろね
一昨日あたり全体リハしてやっと気づきましたってオチ
43Anonymous
2024/01/06(土) 10:36:18.29ID:t7FSisGm 会場限定のレポリットのスーベニアカップとポポトチップスほしい
2024/01/06(土) 10:40:01.61ID:XDYeAEOX
はぇー大変やなぁファンフェスっていつだっけと思ってたら明日明後日で草
45Anonymous
2024/01/06(土) 10:43:27.16ID:qF2uWTL0 >>33
手口が詐欺のそれ
手口が詐欺のそれ
46Anonymous
2024/01/06(土) 10:44:13.10ID:qF2uWTL048Anonymous
2024/01/06(土) 10:52:13.66ID:4cxEeblr 設営するまで気が付かなかったからな
49Anonymous
2024/01/06(土) 10:59:41.07ID:x8pVkbTU 見切れ席で見るならモニターで見るし配信で見た方が良くね?感が
2024/01/06(土) 11:01:41.27ID:qQ41KQq4
外野ポール付近なんてモニターもロクに見えないんじゃないの?
51Anonymous
2024/01/06(土) 11:07:31.57ID:5r9y1eSv 2日券落選してしょうがないから酒でも飲みながら配信観るかって思ってたんだけどちょっと落選してて良かったと思ってる
当たってたらホテル予約してたしこんな謎メールだけですまされるの辛い
当たってたらホテル予約してたしこんな謎メールだけですまされるの辛い
2024/01/06(土) 11:30:45.52ID:U5u5rbzL
また例の会社にまかせたの?
53Anonymous
2024/01/06(土) 11:35:18.47ID:SLGXFb0z ゲームでも色塗り、イベントでも色塗り
54Anonymous
2024/01/06(土) 11:38:30.54ID:1L+LkR5I >>31
ミステリ用語の枠を越えて、広く一般に定着している言葉でもあるが、「のちの批判をかわすためのアリバイ作り」のように、「建前、弁明」の意味で使われることも多い。
1 犯人が犯罪現場にいなかったと見せるための行動を取ったり、偽の証言を用意したりすること。「綿密な捜査で—を崩す」
2 (比喩的に)問題に取り組んでいると見せかける、上辺だけの発言や行動。「政府の対応は国民無視の—だと批判が噴出する」
ミステリ用語の枠を越えて、広く一般に定着している言葉でもあるが、「のちの批判をかわすためのアリバイ作り」のように、「建前、弁明」の意味で使われることも多い。
1 犯人が犯罪現場にいなかったと見せるための行動を取ったり、偽の証言を用意したりすること。「綿密な捜査で—を崩す」
2 (比喩的に)問題に取り組んでいると見せかける、上辺だけの発言や行動。「政府の対応は国民無視の—だと批判が噴出する」
55Anonymous
2024/01/06(土) 11:49:46.69ID:/O7CuuiX >>53
おめーの席(色)ねえから!
おめーの席(色)ねえから!
2024/01/06(土) 11:53:20.79ID:TizXFsXW
57Anonymous
2024/01/06(土) 11:55:48.21ID:640ANmN8 直前に連絡してその上チケット代しか返って来ないのヤバいよな
規約で保証をする必要がないって事と保証をしないってことは=じゃないんだぞ
規約で保証をする必要がないって事と保証をしないってことは=じゃないんだぞ
2024/01/06(土) 12:09:14.79ID:HfvJdYPn
本来販売するべきではない席売ったなら大問題だけど
本来販売するべき席の色塗り忘れただけだからセーフ
本来販売するべき席の色塗り忘れただけだからセーフ
59Anonymous
2024/01/06(土) 12:10:29.39ID:9wlXFTHD 交通費もかかるし2日券なんだからホテル代ある人もいるだろ
60Anonymous
2024/01/06(土) 12:10:33.75ID:4cxEeblr >>56
赤い部分の両端も普通にクソなの面白すぎる
赤い部分の両端も普通にクソなの面白すぎる
61Anonymous
2024/01/06(土) 12:13:34.96ID:4cxEeblr 参考にググってでてきたライブ席みたらあきらかにアホなのがわかるな
https://i.imgur.com/zmNXRoF.jpg
https://i.imgur.com/zmNXRoF.jpg
62Anonymous
2024/01/06(土) 12:17:35.50ID:/O7CuuiX ガチの優良誤認案件だから消費者庁対策で返金OKにした感じか
今回はなんて言い訳すんのかな
今回はなんて言い訳すんのかな
63Anonymous
2024/01/06(土) 12:19:41.49ID:9wlXFTHD 楽しみにしてたファンを2日前にお前参加させないって事の方が酷いと思ったよ
特別な配慮できないもんかね、可哀想だろ
特別な配慮できないもんかね、可哀想だろ
64Anonymous
2024/01/06(土) 12:19:55.81ID:ebGToEQF 自分でその席の場所を選んで買ったならいいんだろうけど
実際は抽選で選ばれた席を買わされた上に座席分かった段階で不満ならリセールも出来たのに2日前報告でそれすら逃した件について
その上で宿泊費交通費等は保証しませんはどうなんだろう
実際は抽選で選ばれた席を買わされた上に座席分かった段階で不満ならリセールも出来たのに2日前報告でそれすら逃した件について
その上で宿泊費交通費等は保証しませんはどうなんだろう
2024/01/06(土) 12:22:18.10ID:KwZphM/X
🐸なら必ずバックレるから
まぁ楽しみにみときなw
まぁ楽しみにみときなw
67Anonymous
2024/01/06(土) 12:47:39.88ID:nqWYh89r 中華がスクエニを騙る日本語が怪しいメールじゃないのあれ
客に詫びる文面じゃねえだろあれ
客に詫びる文面じゃねえだろあれ
69Anonymous
2024/01/06(土) 12:59:08.29ID:oglBuZSM イベント企画会社もコロナ禍で経営悪化して優秀な人が離職したり人員削減とかで質が下がってるのかね〜
70Anonymous
2024/01/06(土) 13:08:41.37ID:5FsEd1UJ いうて他社はそんなに頻発しとらんやろ
スクエニだけだよ不祥事起こしまくってんの
スクエニだけだよ不祥事起こしまくってんの
2024/01/06(土) 13:13:22.65ID:UoD7VuVA
スクエニはなんでも他社に仕事投げすぎて終わった企業
2024/01/06(土) 13:32:17.39ID:m6QTAAPN
正直キャンセル料も馬鹿にならないので当たらなくてほんとよかったw
2024/01/06(土) 13:54:24.54ID:RZ6XYxBM
75Anonymous
2024/01/06(土) 14:01:19.96ID:/O7CuuiX2024/01/06(土) 14:17:19.73ID:aqFC59RJ
該当者にメールだけで公式アナウンスはこの時間になってもマジでないのか
謝罪から入るオープニングだけはやめてくれよ…
謝罪から入るオープニングだけはやめてくれよ…
2024/01/06(土) 14:29:59.79ID:hkmkU1mQ
これ見切れ席も売ってないから4方向なんじゃないのモニターが
2024/01/06(土) 14:55:23.32ID:nAbb3OhX
X見てるとチケット取ったけどやっぱ行かねってヤツそこそこいるし席あげちゃえよ
79Anonymous
2024/01/06(土) 15:45:24.24ID:177hMeZL これまで
・常連スポンサーだったMSとAMDとNVIDIAが今回のファンフェスは不在
・チケットのリセール期間過ぎてから内容発表 PLL(アプデ紹介)が無い代わりに麻雀大会があると発覚
・チケットの返金はクリスタ(スクエニの通貨)
・チケット当日券販売あり
・常連スポンサーだったMSとAMDとNVIDIAが今回のファンフェスは不在
・チケットのリセール期間過ぎてから内容発表 PLL(アプデ紹介)が無い代わりに麻雀大会があると発覚
・チケットの返金はクリスタ(スクエニの通貨)
・チケット当日券販売あり
80Anonymous
2024/01/06(土) 15:48:52.26ID:nk2fO6xa FF16買った騎士団の3.5%しかDLC買わなかったのが悪い
81Anonymous
2024/01/06(土) 15:51:35.25ID:k87PWvP5 通し券落ちた時はへこんだけど今になって思うのは落ちてよかったなーって
82Anonymous
2024/01/06(土) 16:14:21.57ID:H2DEAX63 行くか悩んでる
2024/01/06(土) 16:15:06.51ID:Yrv9IEzX
そこそこ有名な信者ユーザーが音しか聞こえない席売られて消費者庁電話しようかなって言ってるからツイート見てる被害者も通報するかもね
電通やランサーズにお願いしてまたええんやで連呼の火消しするんですか吉田さん
電通やランサーズにお願いしてまたええんやで連呼の火消しするんですか吉田さん
84Anonymous
2024/01/06(土) 16:17:46.51ID:EBFZ8kIL2024/01/06(土) 16:23:39.54ID:3nxsba7D
配信で十分やな
アクティビティもなんかなーって感じやし
アクティビティもなんかなーって感じやし
86Anonymous
2024/01/06(土) 16:24:41.05ID:bGyaZS5W ❌本来販売エリアとして色を塗るべき範囲まで色が塗りきれていないというミス
⭕本来販売不可エリアだった範囲を販売したミス
じゃないの
ケツしか見えない所を販売予定だったわけないやん
⭕本来販売不可エリアだった範囲を販売したミス
じゃないの
ケツしか見えない所を販売予定だったわけないやん
87Anonymous
2024/01/06(土) 16:25:18.51ID:ebGToEQF 公式Xで色んな角度の動画出してきたけど塗られてない席でも大丈夫ですよアピール?
88Anonymous
2024/01/06(土) 16:30:19.16ID:6s/OxSNu これは致命的ミス
返金レベルでしょ
そんな端っこになる可能性あるならチケット買ってないってなる
返金レベルでしょ
そんな端っこになる可能性あるならチケット買ってないってなる
89Anonymous
2024/01/06(土) 16:31:49.65ID:6tvJ0NP0 公式アカウントで告知しないのかね
2024/01/06(土) 16:31:55.87ID:fyF+qRXH
馬鳥が火消ししてて草
どっからみてもモニタですらクソ小さいことがわかってよかったね
どっからみてもモニタですらクソ小さいことがわかってよかったね
91Anonymous
2024/01/06(土) 16:34:35.02ID:A4S+drUN 前日夕方になっても公式の文書はなしかw
92Anonymous
2024/01/06(土) 16:35:57.90ID:Yrv9IEzX >>88
返金するにしてもクリスタじゃなく現金を返してやれよ
FF16とかいう特級呪物の補填のためにクリスタ返金にしてスクエニに金入れようと阿漕なことしてんだろうけど、そんなことばっかやってるから駄目なんだろ
返金するにしてもクリスタじゃなく現金を返してやれよ
FF16とかいう特級呪物の補填のためにクリスタ返金にしてスクエニに金入れようと阿漕なことしてんだろうけど、そんなことばっかやってるから駄目なんだろ
93Anonymous
2024/01/06(土) 16:38:12.15ID:FUfOcnc+ 優良誤認でしょこれ
消費者庁コラボくる?
消費者庁コラボくる?
94Anonymous
2024/01/06(土) 16:41:20.85ID:Yrv9IEzX >>93
それなりにフォロワー沢山いて有名な奴がこの件で結構怒ってて通報する言うてるわ
ハウジングツーラーや直結オフ乱発してる動画配信者様の擁護や保護してる場合ですかスクエニさん
ぬけちゃん!ぬけちゃん!とかバーカw
それなりにフォロワー沢山いて有名な奴がこの件で結構怒ってて通報する言うてるわ
ハウジングツーラーや直結オフ乱発してる動画配信者様の擁護や保護してる場合ですかスクエニさん
ぬけちゃん!ぬけちゃん!とかバーカw
2024/01/06(土) 16:43:47.63ID:AA2CuG0V
優良誤認そのものだから通報件数次第では普通にコラボになる。
96Anonymous
2024/01/06(土) 16:44:05.28ID:ebGToEQF ステージ遠くて見えにくい人用のモニターまで小さいとか現地の外野席からまともに見続けれる人いんの?
97Anonymous
2024/01/06(土) 16:45:03.11ID:TjASVsL/ 公式の告知なしで個人とのメールだけでごまかすつもりなんだ
98Anonymous
2024/01/06(土) 16:48:05.04ID:Tj7gkkY199Anonymous
2024/01/06(土) 16:50:34.06ID:177hMeZL 馬鳥って都合悪いニュースは取り扱わない明言したり、無視できない情報にはアクロバティック擁護する信者サイトだっけ?
100Anonymous
2024/01/06(土) 16:51:29.35ID:M1lgBv3I スクエニみたいに指導入ったとこだと再発時の指導・警告もいきやすいみたいねやっぱ
返金意思があるからいいってもんじゃなく、消費者が金を遣うにあたって不安や被損となる取引提供されたって事実だけでいい
返金意思があるからいいってもんじゃなく、消費者が金を遣うにあたって不安や被損となる取引提供されたって事実だけでいい
101Anonymous
2024/01/06(土) 16:53:13.55ID:6tvJ0NP0 馬鳥は吉田を持ち上げることに特化したサイトだぞ
16発売あたりの時とか露骨すぎて怖かったわ
16発売あたりの時とか露骨すぎて怖かったわ
102Anonymous
2024/01/06(土) 16:53:48.05ID:Ha75pOSB 話題の座席はこことここか?
https://i.imgur.com/r0dAcWZ.png
https://i.imgur.com/r0dAcWZ.png
103Anonymous
2024/01/06(土) 16:55:39.29ID:6s/OxSNu スクリーン4枚あって360°どこからでもまぁ見れそうだな
104Anonymous
2024/01/06(土) 16:58:03.45ID:P75XYcWs105Anonymous
2024/01/06(土) 16:58:38.86ID:aqFC59RJ 遠いのはわかりきってるがステージ囲われてないのも確定して良かったな
後は演者が後方にも気を配ってくれれば安泰か
後は演者が後方にも気を配ってくれれば安泰か
106Anonymous
2024/01/06(土) 17:00:50.71ID:/EeUEnnU 良かった良かった
観覧席と同じなら問題ないな
観覧席より1万多く貢げてお得まである
観覧席と同じなら問題ないな
観覧席より1万多く貢げてお得まである
107Anonymous
2024/01/06(土) 17:11:49.66ID:6upqXRO7 左のは設置と飾り付けで死亡やねご愁傷様
108Anonymous
2024/01/06(土) 17:12:01.97ID:D7UdsJ3L >>102
柵の先の3列だと思うよ、飾り付けの配置動かしてなければ
柵の先の3列だと思うよ、飾り付けの配置動かしてなければ
109Anonymous
2024/01/06(土) 17:17:41.33ID:FuXa776T え、塗りミス席って丸の位置より奥の向こう側なん!?
席の質も違ってやばくね!?
席の質も違ってやばくね!?
110Anonymous
2024/01/06(土) 17:21:15.12ID:yPQQp6vZ 確かにツイッターに貼られてる箇所と
アクティビティマップを照らしわせると
マップ上凹んでる出入り口を越えた先だから
柵とヒュトロ像の間と柵とモーグリの間か
アクティビティマップを照らしわせると
マップ上凹んでる出入り口を越えた先だから
柵とヒュトロ像の間と柵とモーグリの間か
111Anonymous
2024/01/06(土) 17:23:49.39ID:D4SrVOnr これ赤丸席と勘違いしてキャンセルせず行く人でるんじゃ?
その場合マジでやばくない…?
その場合マジでやばくない…?
112Anonymous
2024/01/06(土) 17:25:11.91ID:D7UdsJ3L チケ売とイベントとドーム公式でマップが曖昧すぎてわからんな
「塗ってる」が1Fコンコース(へこんでるとこ)より手前なら赤丸のあたりが塗ってないにあたるか
「塗ってる」が1Fコンコース(へこんでるとこ)より手前なら赤丸のあたりが塗ってないにあたるか
113Anonymous
2024/01/06(土) 17:26:11.67ID:g+LhMk/m 明日Twitterでイベントの酷さについて阿鼻叫喚になりそうだな
114Anonymous
2024/01/06(土) 17:26:45.72ID:hLAIB5M0 ここぞといわんばかりに🐎🐓がネタにしてて草
115Anonymous
2024/01/06(土) 17:28:34.88ID:Ha75pOSB ええ?問題の座席こっちなのか・・・?
https://i.imgur.com/jd6lDUw.png
https://i.imgur.com/jd6lDUw.png
116Anonymous
2024/01/06(土) 17:31:58.33ID:gGtB287l 赤丸とオレンジどっちかでだいぶ違うな…
赤丸なら妥協点だが
提供されてる情報は曖昧すぎる
早く公式アナウンスしなきゃダメだろこれ
赤丸なら妥協点だが
提供されてる情報は曖昧すぎる
早く公式アナウンスしなきゃダメだろこれ
117Anonymous
2024/01/06(土) 17:34:28.92ID:W2dnbJTn 赤丸席なら14運営がわざわざメールして返金なんてするわけもなく塗り忘れなんてあり得んから
ほぼほぼオレンジ丸のほうじゃね
ほぼほぼオレンジ丸のほうじゃね
118Anonymous
2024/01/06(土) 17:38:32.87ID:/S35gfIs ちょっとのズレで全てが変わる
オリジナル散会クソマクロみてぇだな
オリジナル散会クソマクロみてぇだな
119Anonymous
2024/01/06(土) 17:39:45.94ID:D7UdsJ3L クソ怪文書メールのせいで話がややこしいんだけど、返金対応は景品表示法違反(塗り忘れ)だけで見づらいかとかその他の意図はないんだと思う
間違っているのはあの画像一点だけで、それ以外は塗り忘れのとこまで販売してる前提で動いてて柵もお土産も用意してあると
いやなんで客が不確定情報で推理しなきゃならねえんだよ公式で釈明しろよ
間違っているのはあの画像一点だけで、それ以外は塗り忘れのとこまで販売してる前提で動いてて柵もお土産も用意してあると
いやなんで客が不確定情報で推理しなきゃならねえんだよ公式で釈明しろよ
120Anonymous
2024/01/06(土) 17:42:06.53ID:NFKUwm+F でも赤丸席だったら側面のスクリーンで足りるし側面は見づらいわけで
わざわざ客がいない背面に向けてスクリーン設置する意味あるのってならん?
わざわざ客がいない背面に向けてスクリーン設置する意味あるのってならん?
121Anonymous
2024/01/06(土) 17:43:56.08ID:aqFC59RJ アクティビティや協賛ブース見てる人向けとか?
122Anonymous
2024/01/06(土) 17:44:40.11ID:AcSbIyta 昔はユーザー寄りのフランクなイベント多くて好感あったけど今はゲームもイベントも運営の集金ナオニーで外れて良かったわ
客席とステージが今の互いの距離表してるよう
客席とステージが今の互いの距離表してるよう
123Anonymous
2024/01/06(土) 17:49:37.18ID:3c9SiT9f 少なからず見えるんだしええやん
開催2日前に曖昧な内容のメール送って混乱させたのは反省しろよ
開催2日前に曖昧な内容のメール送って混乱させたのは反省しろよ
124Anonymous
2024/01/06(土) 17:53:22.09ID:MfdzCauZ そもそも吉田はファンフェスの認識がおかしいからな。
プレイ(応援)してくれるファンのために制作会社(球団)が開催するもの。
プロ野球球団が開催するものと違って、スクエニが儲かるために開催しているだけ。
配信が有料とか入場料がバカ高い時点でズレているし、やらかしミスしてんじゃ呆れるわ
プレイ(応援)してくれるファンのために制作会社(球団)が開催するもの。
プロ野球球団が開催するものと違って、スクエニが儲かるために開催しているだけ。
配信が有料とか入場料がバカ高い時点でズレているし、やらかしミスしてんじゃ呆れるわ
125Anonymous
2024/01/06(土) 17:54:14.31ID:ebGToEQF 同じ金額払ってるのに斜めで見にくい席なのが可哀想なくらいか
本人は割と見やすい位置なのを期待してただろうし
本人は割と見やすい位置なのを期待してただろうし
126Anonymous
2024/01/06(土) 17:55:04.19ID:bTzhsywG まぁオレンジだったら諦めろってこっちゃな
今年がハズレスタートで残念だがw
震災に遭わなかった分だけ良しとしとけw
今年がハズレスタートで残念だがw
震災に遭わなかった分だけ良しとしとけw
127Anonymous
2024/01/06(土) 17:58:28.57ID:rKFz05QD 普通なら赤丸席だろうなって思えるんだが
こと14イベントはオレンジ丸席を売らない確信が持てないのがややこしくしてる
こと14イベントはオレンジ丸席を売らない確信が持てないのがややこしくしてる
128Anonymous
2024/01/06(土) 18:01:02.57ID:Kf/SoFbN 具無し焼きそば前科と直前通達&窓口休みのコンボがなぁ…
129Anonymous
2024/01/06(土) 18:01:07.73ID:SLGXFb0z 詐欺師吉田
130Anonymous
2024/01/06(土) 18:09:14.50ID:mfr+cju7 とりあえず席は大丈夫そうだが
何か倒壊とか事故が起きなけりゃいいな
設置とかちゃんとしてるのか心配
何か倒壊とか事故が起きなけりゃいいな
設置とかちゃんとしてるのか心配
132Anonymous
2024/01/06(土) 18:15:03.01ID:zKfGW0Ao お前ならこんな謝罪メール客に出すの?
中小でもこんな文章書かんわ
中小でもこんな文章書かんわ
133Anonymous
2024/01/06(土) 18:15:13.71ID:D7UdsJ3L >>131
理解できるかじゃなくて会社から客に送るメールとして不適格だっつってんだよボケ
理解できるかじゃなくて会社から客に送るメールとして不適格だっつってんだよボケ
134Anonymous
2024/01/06(土) 18:17:42.62ID:k7xQUW1z 流石にオレンジ丸を2万で売るのは大炎上不可避なのバカでも分かるし無い
背もたれもないベンチだぞ?
おそらくは赤丸の角度変わってちょっと見難い席だろう
背もたれもないベンチだぞ?
おそらくは赤丸の角度変わってちょっと見難い席だろう
136Anonymous
2024/01/06(土) 18:18:45.69ID:6ONb/z6R 中華製品のお詫びメールのほうがまだ謝罪感あるくらい酷い
137Anonymous
2024/01/06(土) 18:19:11.97ID:mQPGLwo1 フリマのやり取りに似てる
139Anonymous
2024/01/06(土) 18:20:05.08ID:dQcjGyha お客様 ←!?
140Anonymous
2024/01/06(土) 18:22:33.80ID:AA2CuG0V142Anonymous
2024/01/06(土) 18:28:06.99ID:AA2CuG0V143Anonymous
2024/01/06(土) 18:30:03.83ID:YAuy1Sv2144Anonymous
2024/01/06(土) 18:30:58.77ID:AA2CuG0V 公式でちゃんと経緯も含めて説明して、
対象者にはメールでお知らせします。
これでどういう無駄な混乱を招くんだろう。
メールでのみのお知らせの場合、それに気づかず当日迎えた人が
無駄に混乱することになるけどw
まぁ吉田真理教の人には難しい話かね
対象者にはメールでお知らせします。
これでどういう無駄な混乱を招くんだろう。
メールでのみのお知らせの場合、それに気づかず当日迎えた人が
無駄に混乱することになるけどw
まぁ吉田真理教の人には難しい話かね
145Anonymous
2024/01/06(土) 18:34:57.96ID:LfziUXbc おわってんな
どうせスタッフがやらかしました俺は悪くないですごめんごめんって言うだけだろ
吉田が悪くねーのは立場的にハイハイって感じだが本当やり方下手くそだよなぁ
どうせスタッフがやらかしました俺は悪くないですごめんごめんって言うだけだろ
吉田が悪くねーのは立場的にハイハイって感じだが本当やり方下手くそだよなぁ
146Anonymous
2024/01/06(土) 18:34:58.71ID:qQ41KQq4 日本語力と思考力皆無な馬鹿がどういう事どういう事連呼するのがウザいんだろ
147Anonymous
2024/01/06(土) 18:36:57.93ID:kcitby2w メールすら確認しないやつが公式なんて見ないだろw
149Anonymous
2024/01/06(土) 18:40:12.01ID:SLGXFb0z 次のPLLが楽しみですな。まぁコメントバイト君で圧殺するんだろうけど
150Anonymous
2024/01/06(土) 18:40:37.92ID:DuDxCBZE それはそう
だけど今の時代SNSで拡散されて目に入って気付くのが当たり前になりつつある訳で
結局対象者にだけメールって部分で拡散されてクソ席やら隠蔽しようとしてんじゃね?やらのいらぬ誤解や混乱を招いている訳でして
だけど今の時代SNSで拡散されて目に入って気付くのが当たり前になりつつある訳で
結局対象者にだけメールって部分で拡散されてクソ席やら隠蔽しようとしてんじゃね?やらのいらぬ誤解や混乱を招いている訳でして
151Anonymous
2024/01/06(土) 18:44:33.53ID:tvkRAJly152Anonymous
2024/01/06(土) 18:53:03.87ID:LsJoVfT2 >>141
怪文書すぎていたずらを疑ってる人もいたし公式で告知しとくべき
怪文書すぎていたずらを疑ってる人もいたし公式で告知しとくべき
154Anonymous
2024/01/06(土) 18:56:25.65ID:RZ6XYxBM155Anonymous
2024/01/06(土) 18:58:06.57ID:dQcjGyha156Anonymous
2024/01/06(土) 18:59:06.74ID:RZ6XYxBM 吉田直樹(阿呆)<PC版PS3版とも基本的にこのクオリティでゲームが楽しめる
https://imgur.com/lwFJTXn.jpg
↓
実際
http://livedoor.blogimg.jp/daragapugapu/imgs/a/3/a30dbba9.jpg
https://imgur.com/lwFJTXn.jpg
↓
実際
http://livedoor.blogimg.jp/daragapugapu/imgs/a/3/a30dbba9.jpg
157Anonymous
2024/01/06(土) 19:02:25.25ID:dkuFGTfr158Anonymous
2024/01/06(土) 19:03:09.16ID:RZ6XYxBM 吉田直樹(詐欺師)<全キャラクターの総プレイ時間は人類誕生前から
https://pbs.twimg.com/media/CNAKGpEUcAAD0P3.jpg
https://dengekionline.com/elem/000/001/109/1109955/ff14_16_cs1w1_680x450.jpg
↓
時間と分の間違いに気付きませんでした
なお訂正の発表は無し
https://www.finalfantasyxiv.com/EorzeaCensus_2015/15_JPEN_Census_S.png
https://pbs.twimg.com/media/CNAKGpEUcAAD0P3.jpg
https://dengekionline.com/elem/000/001/109/1109955/ff14_16_cs1w1_680x450.jpg
↓
時間と分の間違いに気付きませんでした
なお訂正の発表は無し
https://www.finalfantasyxiv.com/EorzeaCensus_2015/15_JPEN_Census_S.png
159Anonymous
2024/01/06(土) 19:04:24.02ID:kSJjISYI160Anonymous
2024/01/06(土) 19:05:10.42ID:RZ6XYxBM161Anonymous
2024/01/06(土) 19:08:02.98ID:RZ6XYxBM 吉田直樹(間抜け)<作り手だからこそ売り上げにこだわらないと絶対ダメだと思っている
https://imgur.com/VcsN272.jpg
↓
結果
https://imgur.com/j2vurk2.jpg
https://imgur.com/PMdQmE6.jpg
https://imgur.com/RnYHAZi.gif
https://imgur.com/VcsN272.jpg
↓
結果
https://imgur.com/j2vurk2.jpg
https://imgur.com/PMdQmE6.jpg
https://imgur.com/RnYHAZi.gif
162Anonymous
2024/01/06(土) 19:09:36.97ID:D7UdsJ3L >>159
クソメールが怪文書であることが証明されただけだな…
クソメールが怪文書であることが証明されただけだな…
163Anonymous
2024/01/06(土) 19:11:08.67ID:RZ6XYxBM 吉田直樹(吉田直樹)<FF14のアカウントは2700万
↓
14運営がキャラクターを水増ししていた証拠が撮られる
メンテ中に大量に増殖するFC
http://imgur.com/2Uc5kYo.png
怪しい名前のFCとPC(黒魔がほとんど)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806817396/member/
黒魔忍軍
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/fb/74/fb743790fd893d3c5668acdc84b05d9aa3d428c4_400_400.jpg
吉田直樹が「イベント用キャラクター」について説明
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/202178?p=2561829&viewfull=1#post2561829
↓
14運営がキャラクターを水増ししていた証拠が撮られる
メンテ中に大量に増殖するFC
http://imgur.com/2Uc5kYo.png
怪しい名前のFCとPC(黒魔がほとんど)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806817396/member/
黒魔忍軍
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/fb/74/fb743790fd893d3c5668acdc84b05d9aa3d428c4_400_400.jpg
吉田直樹が「イベント用キャラクター」について説明
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/202178?p=2561829&viewfull=1#post2561829
164Anonymous
2024/01/06(土) 19:13:08.81ID:sfMTaEnZ まあ当事者にしたら公にはしないでほしいって思うよ。
公式に発表されたら東京ドーム中からあの人たち可哀想〜とか、高い金払って糞席ざまーwwと見せ物にされるんだ
挙げ句の果てには客席を写真撮られてSNSで拡散しだすやつは出てくるだろうしな〜
公式に発表されたら東京ドーム中からあの人たち可哀想〜とか、高い金払って糞席ざまーwwと見せ物にされるんだ
挙げ句の果てには客席を写真撮られてSNSで拡散しだすやつは出てくるだろうしな〜
165Anonymous
2024/01/06(土) 19:13:17.91ID:kUn7HAha クリスタで返金はアウトらしい
どーすんの?
ファンフェスの件、消費者庁に相談してきました(1/3)
・個別に届いたメールの本文には返品受付と返金対応をすると記載されているのでアウトにはならない
・返金対応の際に現金以外(クリスタ等)で充当された場合はアウトなので再度相談して欲しい
(2/3)
・サポートからの返事がないままイベントが終了してもチケットの未使用が確認できれば返金対応は可能
・とりあえずどんなエンディングを迎えても記録として残したいので後日連絡してください
と案内されました。
(3/3)
消費者庁、土曜の朝にもかかわらずめっちゃ親切丁寧に相談乗ってくれたので本当にありがとうございます
不安な方はぜひ相談してみてください
東京都消費生活総合センターなら土曜でも電話相談を受け付けています
どーすんの?
ファンフェスの件、消費者庁に相談してきました(1/3)
・個別に届いたメールの本文には返品受付と返金対応をすると記載されているのでアウトにはならない
・返金対応の際に現金以外(クリスタ等)で充当された場合はアウトなので再度相談して欲しい
(2/3)
・サポートからの返事がないままイベントが終了してもチケットの未使用が確認できれば返金対応は可能
・とりあえずどんなエンディングを迎えても記録として残したいので後日連絡してください
と案内されました。
(3/3)
消費者庁、土曜の朝にもかかわらずめっちゃ親切丁寧に相談乗ってくれたので本当にありがとうございます
不安な方はぜひ相談してみてください
東京都消費生活総合センターなら土曜でも電話相談を受け付けています
166Anonymous
2024/01/06(土) 19:15:04.71ID:kSJjISYI 個別に届いたメールの本文には返品受付と返金対応をすると記載されているのでアウトにはならない
はい
はい
167Anonymous
2024/01/06(土) 19:15:09.07ID:MpxmKlgL >>164
メール晒してる当事者らと意見が合わなくて残念だったな
メール晒してる当事者らと意見が合わなくて残念だったな
168Anonymous
2024/01/06(土) 19:16:15.74ID:RZ6XYxBM タイトルと主役が見えるように立つ人間
https://imgur.com/mDf5GAu.jpg
タイトルと主役が見えないように立ち塞がる吉田直樹
https://imgur.com/Q40PUpW.jpg
https://imgur.com/mDf5GAu.jpg
タイトルと主役が見えないように立ち塞がる吉田直樹
https://imgur.com/Q40PUpW.jpg
169Anonymous
2024/01/06(土) 19:16:36.74ID:sfMTaEnZ170Anonymous
2024/01/06(土) 19:18:29.93ID:RZ6XYxBM 吉田直樹<震えながら握手してくるwなかなか面白いw
https://imgur.com/s8kAVuG.jpg
握手を求めてきたらアンチ!
吉田直樹<小学生の持ち物みたいじゃないかw
http://imgur.com/sqSn5uU.jpg
サインを求めてきたらアンチ!
https://imgur.com/s8kAVuG.jpg
握手を求めてきたらアンチ!
吉田直樹<小学生の持ち物みたいじゃないかw
http://imgur.com/sqSn5uU.jpg
サインを求めてきたらアンチ!
171Anonymous
2024/01/06(土) 19:19:17.29ID:4ABQ89b2 返金期限が切れたらクリスタで戻ってくるとか、クッソ良心的だよな
172Anonymous
2024/01/06(土) 19:20:29.87ID:RZ6XYxBM 吉田直樹(短足)<ここで詰まっていた方に言えるのは、
「どうやってアラガンロットを超えてきたのかな?」
ということだけですね
https://imgur.com/vXquKv4.jpg
「どうやってアラガンロットを超えてきたのかな?」
ということだけですね
https://imgur.com/vXquKv4.jpg
173Anonymous
2024/01/06(土) 19:23:50.43ID:RZ6XYxBM 吉田直樹(ゴミ)<失った信頼を取り戻すにはどうすればいいか?
https://imgur.com/ylahYU1.jpg
顔出し…制作者がしっかり顔を出し、責任の所在を明らかにする
伝達…現在の状況をどう捉え、どう回復するつもりなのか伝える
継続…情報発信を継続して行う
https://imgur.com/4GjsAHL.jpg
https://imgur.com/aUUDpw0.png
↓
海外逃避行して行方をくらます
https://imgur.com/1N9cZO3.jpg
https://imgur.com/Z8f1sfo.png
https://imgur.com/8fSK0j2.jpg
↓
アルティマニアにヨシダのインタビュー無し
https://imgur.com/ylahYU1.jpg
顔出し…制作者がしっかり顔を出し、責任の所在を明らかにする
伝達…現在の状況をどう捉え、どう回復するつもりなのか伝える
継続…情報発信を継続して行う
https://imgur.com/4GjsAHL.jpg
https://imgur.com/aUUDpw0.png
↓
海外逃避行して行方をくらます
https://imgur.com/1N9cZO3.jpg
https://imgur.com/Z8f1sfo.png
https://imgur.com/8fSK0j2.jpg
↓
アルティマニアにヨシダのインタビュー無し
174Anonymous
2024/01/06(土) 19:29:41.48ID:RZ6XYxBM175Anonymous
2024/01/06(土) 19:33:07.37ID:RZ6XYxBM これまでのファンフェスがこちら
↓
ゲーセンのガワ変えただけのクソ手抜き
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/y_5c9631edaa55e.jpg
https://imgur.com/BaEWfqc.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/l_5c9631ed2f88e.jpg
https://imgur.com/J3wtmcR.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/y_5c9631edb8fc3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DFJleTFU0AkQKvt.jpg
↓
ゲーセンのガワ変えただけのクソ手抜き
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/y_5c9631edaa55e.jpg
https://imgur.com/BaEWfqc.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/l_5c9631ed2f88e.jpg
https://imgur.com/J3wtmcR.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/173/697/y_5c9631edb8fc3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DFJleTFU0AkQKvt.jpg
176Anonymous
2024/01/06(土) 19:35:39.50ID:RZ6XYxBM 2014年 ファンフェス
1日券 4,320円、2日券 8,100円
動画配信 1,500円
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_17.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_19.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_18.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_14.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_15.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_16.jpg
1日券 4,320円、2日券 8,100円
動画配信 1,500円
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_17.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_19.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_18.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_14.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_15.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/681/353/ff_16.jpg
177Anonymous
2024/01/06(土) 19:36:59.71ID:RZ6XYxBM 2016年ファンフェス
1日券 6,500円、2日券 12,000円、2日券+脱出ゲーム 15,000円
動画配信 3,000円
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/016.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/017.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/018.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/019.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/021.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/020.jpg
1日券 6,500円、2日券 12,000円、2日券+脱出ゲーム 15,000円
動画配信 3,000円
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/016.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/017.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/018.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/019.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/021.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1036/800/020.jpg
178Anonymous
2024/01/06(土) 19:37:26.88ID:RZ6XYxBM 辛気くせえな
179Anonymous
2024/01/06(土) 19:38:11.27ID:RZ6XYxBM180Anonymous
2024/01/06(土) 19:39:16.28ID:RZ6XYxBM 14プレイヤーが可哀想になってきた…
181Anonymous
2024/01/06(土) 19:39:30.31ID:iC/l7U5p >>176
いやもう…ガイジじゃん…これがアクティビティか
いやもう…ガイジじゃん…これがアクティビティか
182Anonymous
2024/01/06(土) 19:41:11.51ID:mQPGLwo1 ワニワニパニックとかデパートのゲームコーナーでガキがやるやつやん
183Anonymous
2024/01/06(土) 19:48:29.37ID:LfziUXbc 今回もこんなファンフェスなんかな
184Anonymous
2024/01/06(土) 19:49:51.35ID:RZ6XYxBM 14はFFのテーマパーク(偽物)
ウォーリアオブライト(FF1)
https://imgur.com/kesfsnT.jpg
クルル(FF5)
https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/8/7/875198c5-s.jpg
ビビ(FF9)
http://imgur.com/8cGVegM.jpg
ユウナ(FF10)
http://dengekionline.com/elem/000/001/439/1439202/ff14_006_cs1w1_298x.jpg
ラムザ(FFT)
https://i0.wp.com/xn--o9j0bk7qoi1fn42z6lo.net/wp-content/uplo;ads/2018/08/t7qEWWx.jpg
イロハ(FF11)
https://imgur.com/K5bFMZx.jpg
ウォーリアオブライト(FF1)
https://imgur.com/kesfsnT.jpg
クルル(FF5)
https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/8/7/875198c5-s.jpg
ビビ(FF9)
http://imgur.com/8cGVegM.jpg
ユウナ(FF10)
http://dengekionline.com/elem/000/001/439/1439202/ff14_006_cs1w1_298x.jpg
ラムザ(FFT)
https://i0.wp.com/xn--o9j0bk7qoi1fn42z6lo.net/wp-content/uplo;ads/2018/08/t7qEWWx.jpg
イロハ(FF11)
https://imgur.com/K5bFMZx.jpg
186Anonymous
2024/01/06(土) 19:56:01.42ID:RZ6XYxBM 吉田直樹はギャンブラーだから麻雀も一流なんだ
https://pbs.twimg.com/media/EqZjbyRVQAA5CSN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqZjbX_VEAAUYZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqZjbyRVQAA5CSN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqZjbX_VEAAUYZT.jpg
187Anonymous
2024/01/06(土) 20:12:23.03ID:AA2CuG0V188Anonymous
2024/01/06(土) 20:31:23.88ID:FrYgtrwG ステージ観覧当日券あるってよw
スカスカなんじゃね?w
スカスカなんじゃね?w
189Anonymous
2024/01/06(土) 20:46:18.15ID:OY6Yktw9 特に問題なさそうだね
https://twitter.com/i/status/1743532486817398839
アンチどーすんのこれw
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/i/status/1743532486817398839
アンチどーすんのこれw
https://twitter.com/thejimwatkins
190Anonymous
2024/01/06(土) 20:48:46.39ID:/ixmPiCG 内容は変わらずクソみたいなのにファンフェスの値段どんどん上がってって草
やっぱ儲かってないんだろうな
やっぱ儲かってないんだろうな
191Anonymous
2024/01/06(土) 20:49:21.20ID:1+KYHXFM お前はスレもう1回見直してこい
とっくに話終わっとるわ
とっくに話終わっとるわ
192Anonymous
2024/01/06(土) 20:50:03.15ID:MMOeHdJl193Anonymous
2024/01/06(土) 21:04:12.19ID:BHIIStla 今北産業
何が起こってるか教えて
何が起こってるか教えて
194Anonymous
2024/01/06(土) 21:09:47.79ID:Ilr90cGx195Anonymous
2024/01/06(土) 21:10:55.61ID:9T+wa2KW >>193
アンチが騒ぐも特に問題ないのがバレて敗走した
アンチが騒ぐも特に問題ないのがバレて敗走した
196Anonymous
2024/01/06(土) 21:14:31.29ID:A4S+drUN 次は返金拒否Mailが来てるみたいだぞw
197Anonymous
2024/01/06(土) 21:19:25.43ID:zdiKMPHS これモニター小さくね?後ろの人どうするんだ?
双眼鏡持ってバードウォッチングでもやるんか?w
双眼鏡持ってバードウォッチングでもやるんか?w
198Anonymous
2024/01/06(土) 21:21:11.02ID:hkmkU1mQ この配置で返金しろはさすがに無茶だと思う
199Anonymous
2024/01/06(土) 21:22:50.76ID:MpxmKlgL200Anonymous
2024/01/06(土) 21:23:31.56ID:Y0/gg3aa 返金請求はアンチ
寄付金なんか捨てろ
寄付金なんか捨てろ
201Anonymous
2024/01/06(土) 21:24:23.89ID:/FisHMGt 返金するとは言ったが返金申請してくるようなアンチは想定してないからな
202Anonymous
2024/01/06(土) 21:24:38.27ID:hQHDk3G0 >>199
でもお前はチケット買ってないよね
でもお前はチケット買ってないよね
203Anonymous
2024/01/06(土) 21:27:56.45ID:LfziUXbc もうグダグダだな
はたから見てるエンタメとしても微妙だわ
はたから見てるエンタメとしても微妙だわ
204Anonymous
2024/01/06(土) 21:30:20.89ID:vYvPJwKr お布施返せなんて言ってくる不心得者がいるなんて信じられん
205Anonymous
2024/01/06(土) 21:30:48.40ID:FR7OD8bG またアンチ負けたんか(´・ω・`)
ほなDQO板に帰りましょうね~(´・ω・`)
ほなDQO板に帰りましょうね~(´・ω・`)
206出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/06(土) 21:31:05.54ID:d6uJfTm7 返金もクリスタだけなの?
ソシャゲ並に悪質でめっちゃワロタ
ソシャゲ並に悪質でめっちゃワロタ
207Anonymous
2024/01/06(土) 21:32:30.50ID:59KMbu1D 最初から返金する気ないのは草
208Anonymous
2024/01/06(土) 21:34:59.33ID:cH3KCQcf よしだ??????
tps://i.imgur.com/MwsaGVt.jpg
tps://i.imgur.com/aG5Gv4B.jpg
tps://i.imgur.com/UStisrM.png
↓
tps://i.imgur.com/Tbu2N2X.png
tps://i.imgur.com/MwsaGVt.jpg
tps://i.imgur.com/aG5Gv4B.jpg
tps://i.imgur.com/UStisrM.png
↓
tps://i.imgur.com/Tbu2N2X.png
209Anonymous
2024/01/06(土) 21:35:01.68ID:KRNHz9d1210Anonymous
2024/01/06(土) 21:35:12.31ID:A4S+drUN211Anonymous
2024/01/06(土) 21:35:51.42ID:A4S+drUN 返金はこちらから💁
本当に返金するやつがあるか!💢😡
本当に返金するやつがあるか!💢😡
212出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/06(土) 21:37:00.91ID:qcZV1Liq クッソワロタ
これ消費者庁案件では?
しかも本番の2〜3日前にやることじゃねぇよクズエニックス
これ消費者庁案件では?
しかも本番の2〜3日前にやることじゃねぇよクズエニックス
213Anonymous
2024/01/06(土) 21:37:04.38ID:WGkSVCK6 文句言ってくるようなやつは悪質アンチクレーマーだから返金しなくて良い
214Anonymous
2024/01/06(土) 21:38:56.99ID:CLEke6Qz >>193
運営が開催2日前に急遽座席ミスがあったと対象者にメール。返金対応するとのこと。
↓
どんな席なのかろくな通達がなく、2日前だから返金されても宿泊代はキャンセルできず、さらには受付窓口は当日まで休みとかいう意味不明な対応で炎上
↓
憶測が憶測を呼び消費者庁に通報する人も出て、現在の情報では返金がクリスタであれば違法という回答を得る。
↓
運営は公式アナウンスもなく無言を貫ぬき、本日ステージ周辺の座席の動画を出す
↓
その動画からおおよその座席はわかったが
運営の提示した座席情報が曖昧なままなので
ギリギリ妥協範囲の席かそれとも明らかに売っちゃダメな席かの確定ができず、当事者は結局不安を消しきれない。
↓
運営は何も解決してくれないので
本番で答え合わせ待ち
運営が開催2日前に急遽座席ミスがあったと対象者にメール。返金対応するとのこと。
↓
どんな席なのかろくな通達がなく、2日前だから返金されても宿泊代はキャンセルできず、さらには受付窓口は当日まで休みとかいう意味不明な対応で炎上
↓
憶測が憶測を呼び消費者庁に通報する人も出て、現在の情報では返金がクリスタであれば違法という回答を得る。
↓
運営は公式アナウンスもなく無言を貫ぬき、本日ステージ周辺の座席の動画を出す
↓
その動画からおおよその座席はわかったが
運営の提示した座席情報が曖昧なままなので
ギリギリ妥協範囲の席かそれとも明らかに売っちゃダメな席かの確定ができず、当事者は結局不安を消しきれない。
↓
運営は何も解決してくれないので
本番で答え合わせ待ち
215Anonymous
2024/01/06(土) 21:39:35.52ID:c+5kRw15 さすがクズウェア・エニックス
216Anonymous
2024/01/06(土) 21:39:55.71ID:t3j7L8md 具なしより酷い
217Anonymous
2024/01/06(土) 21:40:56.06ID:BqlCMKUe >>214
当事者が返金対応拒否されたことが発覚←new
当事者が返金対応拒否されたことが発覚←new
218Anonymous
2024/01/06(土) 21:41:26.33ID:gFg4kGUC ただのサラリーマン見に行くのに2万も払えるような人間なら席悪かろうが金返って来なかろうが屁でもなさそう
219Anonymous
2024/01/06(土) 21:43:06.72ID:rdftocq3220Anonymous
2024/01/06(土) 21:43:11.54ID:88lQTx+n これマジ?
時系列が合ってるならマジでやべーだろ
時系列が合ってるならマジでやべーだろ
221Anonymous
2024/01/06(土) 21:43:22.83ID:LfziUXbc 屁でもないかどうかと返金に応じる姿勢があるのかどうかは別問題
企業としてクソオブクソ
企業としてクソオブクソ
222Anonymous
2024/01/06(土) 21:43:57.60ID:R62oPX9i 本気で返金求めるアンチなんてスクエニから願い下げだろ
223Anonymous
2024/01/06(土) 21:45:07.97ID:LfziUXbc アンチかどうかと返金に応じる姿勢があるかどうかは以下略
法律的にアウトなんよーたしか
法律的にアウトなんよーたしか
224Anonymous
2024/01/06(土) 21:46:54.61ID:LfziUXbc225Anonymous
2024/01/06(土) 21:48:06.90ID:R62oPX9i226Anonymous
2024/01/06(土) 21:48:35.95ID:V6G1zP6i 「すんません座席ちょっとミスがあってー」
「いいよいいよ返金対応って書いてメールしときゃ違法にならねぇからOK」
「いいんすか?返金になったらめんどくさくないっすか?」
「俺らのファンフェスだぜ?超倍率で手に入れたチケットを手放すわけないだろw」
「そっすねwじゃあ返金対応する部署にも連絡しなくていいっすねw暇ができたらメールしときまーw」
そうして2日前に適当な文書のメールが届いた
これやろ
「いいよいいよ返金対応って書いてメールしときゃ違法にならねぇからOK」
「いいんすか?返金になったらめんどくさくないっすか?」
「俺らのファンフェスだぜ?超倍率で手に入れたチケットを手放すわけないだろw」
「そっすねwじゃあ返金対応する部署にも連絡しなくていいっすねw暇ができたらメールしときまーw」
そうして2日前に適当な文書のメールが届いた
これやろ
228Anonymous
2024/01/06(土) 21:49:51.63ID:D7UdsJ3L 他に返金問い合わせた人を注視してるがまだメールチェックしてなさそうだな
229Anonymous
2024/01/06(土) 21:52:11.40ID:pLJc5tdO 花火にしてもこれにしてもよく毎度問題起こせるな
231Anonymous
2024/01/06(土) 21:56:31.01ID:InOciZgL232Anonymous
2024/01/06(土) 21:59:03.70ID:ylw+SF2W スクエニはヒューマンエラーの対策がヒューマンエラー出さないよう心掛ける系企業確定か
233Anonymous
2024/01/06(土) 21:59:13.85ID:xcZKpOG2 公式にアナウンスねーから未だに詐欺メールかどうか確定してないのワロタ
やべーだろこの会社
やべーだろこの会社
235Anonymous
2024/01/06(土) 22:01:14.24ID:RpCyywLb もしかしたら本当に運営関係ない詐欺メールだからアナウンスも返金対応しないだけって可能性あるの面白いw
236Anonymous
2024/01/06(土) 22:02:10.13ID:cH3KCQcf 公式がだんまりだからこのメールが偽メールかどうかも分からないっていう
最悪の状況
何か言えよ
最悪の状況
何か言えよ
237Anonymous
2024/01/06(土) 22:04:59.55ID:A4S+drUN 偽メールだったら顧客情報大流出になるけどな
何人か首が飛ぶ案件になるぞw
何人か首が飛ぶ案件になるぞw
238Anonymous
2024/01/06(土) 22:07:05.67ID:+jRK1wx6 しっかし対応がヒドイね
俺もこんな仕事してぇな
俺もこんな仕事してぇな
239Anonymous
2024/01/06(土) 22:07:07.22ID:LNls7ARW 偽メールだったら窓口も当然休みだし忙しい運営が把握できてなくアナウンスもなく規約通り返金拒否する辻褄が合うんだよなぁw
240Anonymous
2024/01/06(土) 22:09:34.29ID:QcSo9fId ゼノぴと同じや
解決したかと思ったらまた出てきやがった
解決したかと思ったらまた出てきやがった
241Anonymous
2024/01/06(土) 22:10:12.22ID:88lQTx+n サポセン土日でも返信くれるんだ
242Anonymous
2024/01/06(土) 22:16:48.32ID:3Mm+DQvn 本当に返金求めるそんなものにならないで!
返金対応すると思ってなかった以上、決定的に破綻してしまいます!
返金対応すると思ってなかった以上、決定的に破綻してしまいます!
243Anonymous
2024/01/06(土) 22:17:49.08ID:JQp9zVWh もしかしてアンチの捏造だった...?
偽計業務妨害になっちゃうよ?
偽計業務妨害になっちゃうよ?
244Anonymous
2024/01/06(土) 22:21:06.12ID:qlvKfydk なぁ自社の失態の返金対応でこんなグダグダなら
被災関連で返金要求した人も返金拒否されてたりするんじゃねぇか?
被災関連で返金要求した人も返金拒否されてたりするんじゃねぇか?
246Anonymous
2024/01/06(土) 22:23:46.30ID:mfr+cju7 あのメールなんか臭いんだよな
なんなんだ?
公式からも詳しく説明する必要あるだろ?
なんなんだ?
公式からも詳しく説明する必要あるだろ?
247Anonymous
2024/01/06(土) 22:25:52.10ID:mfr+cju7 …ってアイツはファンフェスのことしか頭にないんだっけ
こういうユーザーに起きてることはどうでもいいんだろうな
こういうユーザーに起きてることはどうでもいいんだろうな
249Anonymous
2024/01/06(土) 22:27:53.87ID:TUDVHR21 表記無し座席チケット事件から
返金無し返金対応可メール事件にランクアップしてんのウケるw
具無しのレパートリー豊富すぎだろ!w
返金無し返金対応可メール事件にランクアップしてんのウケるw
具無しのレパートリー豊富すぎだろ!w
250Anonymous
2024/01/06(土) 22:31:49.63ID:b5/9+TPo251Anonymous
2024/01/06(土) 22:39:55.77ID:2A0v1hEY 現地の様子を様々な角度からお届け!っつってアリーナ最後方でもなく会場全景の見える高い席からでもない撮影なのがなんで?って思ったけど
もしかしてこの件へのケアのつもりなのか
もしかしてこの件へのケアのつもりなのか
252Anonymous
2024/01/06(土) 22:41:33.27ID:AKfm2Kfu 返金不可なんだから消費者庁とコラボだな
騎士団涙目w
騎士団涙目w
253Anonymous
2024/01/06(土) 22:42:29.78ID:cH3KCQcf 少なくとも部署間の連携が全く取れてないのはこのメールの件だけでもよく分かる
運営組織として崩壊してんな
運営組織として崩壊してんな
254Anonymous
2024/01/06(土) 22:47:12.00ID:qQ41KQq4255Anonymous
2024/01/06(土) 22:47:43.62ID:RZ6XYxBM もしも詐欺メールだとしたら、もちろんそのメールを流した犯人が
悪いんだが、そもそもなぜその犯人がチケットを購入した人の
メールアドレスを知り得たのかが分からないんだよな…(´・ω・`)
悪いんだが、そもそもなぜその犯人がチケットを購入した人の
メールアドレスを知り得たのかが分からないんだよな…(´・ω・`)
256Anonymous
2024/01/06(土) 22:48:05.22ID:/O7CuuiX いったい何のために問い合わせさせたんだ…訳がわからない
257Anonymous
2024/01/06(土) 22:48:46.76ID:qQ41KQq4 偽なら偽で顧客情報流出してるんだからそっちのほうがヤバい
259Anonymous
2024/01/06(土) 22:53:52.94ID:RZ6XYxBM 仮に詐欺メールだとしたら、運営は、そんな通知は出しておりません
安心して来場してください、というメッセージを公式サイトなり
それこそメールなりで発表するべきなんだが、それも無いんだよな
安心して来場してください、というメッセージを公式サイトなり
それこそメールなりで発表するべきなんだが、それも無いんだよな
260Anonymous
2024/01/06(土) 22:58:34.63ID:NZUjRKUJ 吉田直樹誠意大将軍
261Anonymous
2024/01/06(土) 23:01:22.95ID:mfr+cju7 信用ゼロ
262Anonymous
2024/01/06(土) 23:01:41.69ID:VBX8PDIo ゴミ運営
263Anonymous
2024/01/06(土) 23:02:45.81ID:mfr+cju7264Anonymous
2024/01/06(土) 23:05:42.88ID:SSFgQWdD265出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/06(土) 23:06:40.43ID:qcZV1Liq 炎上目的ならあんなしょーもない微妙な内容の偽メール✉なんて作んねえよ
想像力が乏しいノォ信さんはw
想像力が乏しいノォ信さんはw
266出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/06(土) 23:10:58.41ID:qcZV1Liq 信さん「メールは偽物だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!吉Pは悪くない!運営は正義」
なんでメール受信者の席状況把握してんの?w
どう考えても運営です。終極っと!www
なんでメール受信者の席状況把握してんの?w
どう考えても運営です。終極っと!www
267Anonymous
2024/01/06(土) 23:12:55.72ID:ZuosxPh+ いまだにまともなアナウンスないのほんとやばいな
またネットニュースとかになりたくないんだろうけどちゃんとしたほうがいいぞ
またネットニュースとかになりたくないんだろうけどちゃんとしたほうがいいぞ
268Anonymous
2024/01/06(土) 23:16:38.60ID:qOkkLJc/ 焼きそば事件恐怖症
269Anonymous
2024/01/06(土) 23:18:42.75ID:8t4e8Z7H 売り付けてしまえば終わりにできてしまうのに、買ってくれた、楽しんでくれたことへの感謝の気持ちをもって『(炎上が)まだ続くよ』と言ってくれる会社。エンターテインメント性とアンチ量産のどちらも大切にしてくれていることが分かる。
そして、それを隠蔽し、強硬手段に出る吉田直樹に感謝しかありません。
https://imgur.com/yGbZbrc.jpg
そして、それを隠蔽し、強硬手段に出る吉田直樹に感謝しかありません。
https://imgur.com/yGbZbrc.jpg
270Anonymous
2024/01/06(土) 23:18:46.89ID:mfr+cju7 🐸「夢のファンフェスで頭がいっぱいだお!どうかっこよく魅せるか悩むお!」
271Anonymous
2024/01/06(土) 23:19:55.32ID:mfr+cju7 >>269
わあ〜お手本のような信者だなあ
わあ〜お手本のような信者だなあ
272Anonymous
2024/01/06(土) 23:21:38.58ID:8t4e8Z7H 信者というかこれは多分検索やAI学習に引っ掛かるように意識した工作文だね
273Anonymous
2024/01/06(土) 23:27:13.59ID:l9DBEUaV 返金が通ってりゃ解決でおわったのに
完全に連絡不足だし
確認漏れもこれまでの暁月の失態は自分関係ないとして改善作何もしてこなかった責任者ってことが確定しちまったんだよな
上でのさばってテキトーな指示出してるヴァウスリーだよ
完全に連絡不足だし
確認漏れもこれまでの暁月の失態は自分関係ないとして改善作何もしてこなかった責任者ってことが確定しちまったんだよな
上でのさばってテキトーな指示出してるヴァウスリーだよ
274Anonymous
2024/01/06(土) 23:32:28.66ID:ytMrzRqj 偽メールだとしたら半端なくヤバイ案件
真だとしても『調べたらやっぱ見えるから返金の件はノーカンな』ではいたずらに顧客を混乱させたいい加減な対応になるからアウト
どうなるんだコレ
真だとしても『調べたらやっぱ見えるから返金の件はノーカンな』ではいたずらに顧客を混乱させたいい加減な対応になるからアウト
どうなるんだコレ
275Anonymous
2024/01/06(土) 23:36:19.95ID:7E8kIhow 今流行りのインプ稼ぎってやつか?
アンチ君さぁ...
アンチ君さぁ...
276Anonymous
2024/01/06(土) 23:49:24.45ID:iC/l7U5p >>208
熱狂する観客見れるからセーフwww
熱狂する観客見れるからセーフwww
277Anonymous
2024/01/06(土) 23:50:09.00ID:d9wvw4T3 発狂の間違いでは?
278Anonymous
2024/01/07(日) 00:02:37.55ID:RBdX4biZ FAN=FANATIC(狂う)の意味だし
280Anonymous
2024/01/07(日) 00:06:41.43ID:gxlhYvde チケット外れて、リセールなんてとても買える状況じゃないとオケコンの時に分かったから以降はスルーしてたんだけど。
当日券があるって…イベントに参加出来ない観客席は売れ残ってたってこと?
人気あるのか無いのか、よー分からんな。
当日券があるって…イベントに参加出来ない観客席は売れ残ってたってこと?
人気あるのか無いのか、よー分からんな。
281Anonymous
2024/01/07(日) 00:09:52.31ID:3cBQK0X9 0時回って当日になっちゃたけど
公式はダンマリやね
公式はダンマリやね
282Anonymous
2024/01/07(日) 00:13:06.28ID:XMvX0ovF スタンドで指くわえながらグラウンドのグッズ買ったりライブで踊ったりミニゲームをやったりする楽しげなヒカセンたちを見るのに4400円!
283Anonymous
2024/01/07(日) 00:17:51.50ID:Z1LXoECD ほとんどの人間は基調講演しか興味ないだろ
たった2時間だけのファンフェス(´・ω・`)
たった2時間だけのファンフェス(´・ω・`)
284Anonymous
2024/01/07(日) 00:22:37.44ID:UKJOIQuN 具無し焼きそばが良心的に見えるほどの完全なる詐欺と対応で草
285Anonymous
2024/01/07(日) 00:25:13.39ID:MC6SBJE4 明日盛りがったらしばらく何もないからな
楽しんでけ
楽しんでけ
286Anonymous
2024/01/07(日) 00:27:43.62ID:+ga8N3/o 半年間虚無
287Anonymous
2024/01/07(日) 00:46:35.84ID:Zrc40Ia2 ファンフェスに行かなかったら味気ないFF14ライフだぞ!
288Anonymous
2024/01/07(日) 01:01:28.45ID:4HCus8tk スクエニのイベントなんか行く奴が悪いわ
w
自業自得だろどう見ても
w
自業自得だろどう見ても
289Anonymous
2024/01/07(日) 01:05:02.38ID:PTsIpmrU 全ての始まりは
具なし焼きそばからのものだった
具なし焼きそばからのものだった
290Anonymous
2024/01/07(日) 01:09:09.06ID:Uzz+RCTw 結局メールは偽物だったの?
本物でも偽物でもかなりヤベーけど
偽物だった方がヤバさはダンチだが
本物でも偽物でもかなりヤベーけど
偽物だった方がヤバさはダンチだが
291Anonymous
2024/01/07(日) 01:10:36.99ID:eBkYjMwQ 明日ははるぐろーりーがはるぐろーりーするのかな?
292出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/01/07(日) 01:31:07.95ID:gkfBb2zI 偽物だったら公式が何かしら言うでしょ?
頭悪すぎやでw
頭悪すぎやでw
293Anonymous
2024/01/07(日) 01:34:27.37ID:PTsIpmrU 前科者出川に言われたかないよ!!
294Anonymous
2024/01/07(日) 04:33:03.98ID:mVc86zGj 東京ドームって寒いかな?
厚着していったほうが良い?
厚着していったほうが良い?
295Anonymous
2024/01/07(日) 05:40:08.90ID:A+a+4qTs 公式だんまりやべーな
すげーわこの運営
すげーわこの運営
296Anonymous
2024/01/07(日) 05:43:46.25ID:462op1cs 結局公式アナウンスが無いまま当日を迎えちまったか
せっかくのファンフェスなんだから参加者全員が楽しめるような配慮をして欲しかったな
状況報告と個別対応しますというアナウンスだけでもして欲しかった
せっかくのファンフェスなんだから参加者全員が楽しめるような配慮をして欲しかったな
状況報告と個別対応しますというアナウンスだけでもして欲しかった
297Anonymous
2024/01/07(日) 05:45:42.25ID:Ggz86FxX こういうのって座席の場所ごとに値段のランク決まってるもんじゃないんか
298Anonymous
2024/01/07(日) 05:47:05.49ID:VSHMNYFe ゴミ文のせいでフィッシングメール扱いしてる吉田信者がチラホラいるの草なんだけど
300Anonymous
2024/01/07(日) 05:52:55.45ID:Ggz86FxX 迷惑メールならそれはそれでピンポイントな当選客の情報流出がヤバすぎるんだが
とにかく擁護したくてそのへんわかんねんだろうな
とにかく擁護したくてそのへんわかんねんだろうな
301Anonymous
2024/01/07(日) 05:53:28.82ID:Z1LXoECD そりゃあここ2日のクソムーブとメール本文の酷さから、あれが偽メールじゃないと説明がつかない状況だからなw
もう何がしたいのかよくわからん
もう何がしたいのかよくわからん
302Anonymous
2024/01/07(日) 06:14:54.88ID:PTsIpmrU ファンフェスのことで頭いっぱいだっつーの
303Anonymous
2024/01/07(日) 06:27:09.64ID:Cs1QLfvA 当日も会場で問題起きるんだろうけど
勢いでなかったことになっちゃうんだろうな。
客舐めたちょろい商売してて羨ましいですわ。
勢いでなかったことになっちゃうんだろうな。
客舐めたちょろい商売してて羨ましいですわ。
304Anonymous
2024/01/07(日) 06:58:03.75ID:26rhLTky 散々信者が返金対応もするし法的にも問題ないのに騒ぐなって擁護した後に
返金しませーん!だからな
前提が全て崩れててガチ消費者庁案件だから偽メールの方がまだ救いがある
返金しませーん!だからな
前提が全て崩れててガチ消費者庁案件だから偽メールの方がまだ救いがある
305Anonymous
2024/01/07(日) 07:03:38.48ID:lNyJOR6q 消費者庁「返金対応する書いてるのでアウトじゃないですよ」
↓
対象ユーザー「そうか。じゃあ返金してもらおう」
↓
14運営「返金?購入時の規約でしないって言いましたよね^^」
↓
全ユーザー「!?」
↓
対象ユーザー「そうか。じゃあ返金してもらおう」
↓
14運営「返金?購入時の規約でしないって言いましたよね^^」
↓
全ユーザー「!?」
306Anonymous
2024/01/07(日) 07:06:41.44ID:Z8u8aBRF これもしかして手違いだったとし急遽返金するためにクリスタで対応しちゃって
「クリスタなら違法」ってほうに体当たりしていくパターンじゃ…
「クリスタなら違法」ってほうに体当たりしていくパターンじゃ…
307Anonymous
2024/01/07(日) 07:10:39.35ID:GdR54tpc まだ待機列できてねーな
メッセのときは7時は凄い行列だったのに
なんか現地運営段取り悪そう
メッセのときは7時は凄い行列だったのに
なんか現地運営段取り悪そう
308Anonymous
2024/01/07(日) 07:35:43.71ID:/vMDyAVS 列なんて作るほど客がいないんでは?
309Anonymous
2024/01/07(日) 07:40:06.17ID:N/z9KwtT まあサポートセンターのバイト君に周知徹底が出来てなかっただけだろうからその内訂正入るだろうけど
310Anonymous
2024/01/07(日) 07:48:00.51ID:rtEhCz28 その内、ってファンフェスは今日なんですが
311Anonymous
2024/01/07(日) 08:37:14.83ID:hGx7cppn 今日の今日、もしくは後日行かなかった人に返金してくれる神運営なの?
312Anonymous
2024/01/07(日) 08:38:17.26ID:ujC8P5ep313Anonymous
2024/01/07(日) 09:08:13.87ID:roDX2aCs 後日返金も可能って消費者庁も回答してたから
返金拒否はどうあがいてもやっちゃあかんわけで
開催中だろうとそれは対応するのが当たり前のことであり返信遅れるのは運営の勝手な都合。
返金希望者は今日は行くつもりないわけで
曖昧で矛盾する状況に置かれてるため
返金不可ならどうせなら行きたかったという選択すら取れない
通報済みな以上、消費者庁は動向を探ってるので
対応が遅れれば遅れるほどヤバイことになる
知らない顔するのはガチでヤバイ
返金拒否はどうあがいてもやっちゃあかんわけで
開催中だろうとそれは対応するのが当たり前のことであり返信遅れるのは運営の勝手な都合。
返金希望者は今日は行くつもりないわけで
曖昧で矛盾する状況に置かれてるため
返金不可ならどうせなら行きたかったという選択すら取れない
通報済みな以上、消費者庁は動向を探ってるので
対応が遅れれば遅れるほどヤバイことになる
知らない顔するのはガチでヤバイ
314Anonymous
2024/01/07(日) 09:24:00.84ID:A+a+4qTs はじめから席範囲提示して売ってるのに、その範囲間違ってましたーはまじで色々やばくて草
下っ端が出したであろう怪しいメール一つでは済まない可能性あるしそもそも下っ端がメール出してないなら情報漏洩(座席番号まで漏れてる)がやばい
下っ端が出したであろう怪しいメール一つでは済まない可能性あるしそもそも下っ端がメール出してないなら情報漏洩(座席番号まで漏れてる)がやばい
315Anonymous
2024/01/07(日) 09:24:07.91ID:N/z9KwtT 吉Pの謝罪きた
316Anonymous
2024/01/07(日) 09:26:39.39ID:hlcXsuoZ 不安な思いさせたなら公式で吉田名でアナウンス出せよ
317Anonymous
2024/01/07(日) 09:27:33.60ID:1yMUPKEH すみませ~んもう立ち見でお願いします~
318Anonymous
2024/01/07(日) 09:27:52.53ID:hGx7cppn 何もかも遅すぎて
319Anonymous
2024/01/07(日) 09:31:14.85ID:C71Gf3Ub 当事者で返金希望者は現地行ってないから現地で何か言うの意味なくね
320Anonymous
2024/01/07(日) 09:33:00.53ID:VSHMNYFe >>319
草
草
321Anonymous
2024/01/07(日) 09:36:56.46ID:Y3CzfxMH >>319
本当に返金するやつがいるなんて想定外
本当に返金するやつがいるなんて想定外
322Anonymous
2024/01/07(日) 09:39:23.70ID:98ziHmtr 現場で謝罪するのがかっこいいとか思ってそう。
323Anonymous
2024/01/07(日) 09:40:40.22ID:TWy2Bjyh 該当席にはちょっとしたお土産持たせりゃ良いんじゃないの?
324Anonymous
2024/01/07(日) 09:42:00.72ID:hGx7cppn 直接謝罪の方が誠意が伝わると思ってそうなのは確か
問題はメールで返金対応可にしたせいで対象者が来ない事を想定していない点
まじで各部署で連携取れてない
問題はメールで返金対応可にしたせいで対象者が来ない事を想定していない点
まじで各部署で連携取れてない
325Anonymous
2024/01/07(日) 09:45:44.33ID:UKJOIQuN 問題を認識してるのに無視してたのがヤバすぎるだろw
326Anonymous
2024/01/07(日) 09:46:36.11ID:98ziHmtr モルボルがニヤニヤしながら謝罪する姿が少し想像できる
327Anonymous
2024/01/07(日) 09:47:19.50ID:Y3CzfxMH 灰色席を売っていた事実は変わりないから景表法違反は解決していないよね?
しかも返金対応はしませんと公式見解まで出して
しかも返金対応はしませんと公式見解まで出して
328Anonymous
2024/01/07(日) 09:47:51.16ID:SQF/NOml 該当席以外に語り掛けてもなんも意味ないどころか該当席の人らの肩身狭くなるだけじゃねえの怖…
329Anonymous
2024/01/07(日) 09:49:16.99ID:4B3hxKNn330Anonymous
2024/01/07(日) 09:49:20.65ID:2C0qee6V 何が悲しいって運営のミスで返金組の場所に行きたかった奴が座れるはずだったのに空席になってる所だよな
331Anonymous
2024/01/07(日) 09:49:22.36ID:Cbo9tfNm ゲーム開発よりバンドの練習が忙しいらしい
332Anonymous
2024/01/07(日) 10:17:05.83ID:UKJOIQuN チビブサ一般男性のライブを見に数万払うってマジ?
334Anonymous
2024/01/07(日) 10:33:06.57ID:u1KhekQc Xで騒いでたヤツ、誰もポストしてなくて草
やっぱりアフィが捏造でインプ稼ぎしてただけだったか
やっぱりアフィが捏造でインプ稼ぎしてただけだったか
335Anonymous
2024/01/07(日) 10:36:17.95ID:98ziHmtr 今ポストするともれなく信者から袋叩きだしな
まともなやつなら今は無言を貫いて返金後引退が正解だから
まともなやつなら今は無言を貫いて返金後引退が正解だから
336Anonymous
2024/01/07(日) 10:37:03.85ID:VSHMNYFe >>334
お前の検索力がゴミなだけだが…
お前の検索力がゴミなだけだが…
338Anonymous
2024/01/07(日) 10:41:33.37ID:UKJOIQuN 捏造なのに謝罪したってマジ!!!!????
339Anonymous
2024/01/07(日) 10:44:14.39ID:VSHMNYFe >>337
https://twitter.com/emutsuki_ff14/status/1743782863429136850
https://twitter.com/uranborugu/status/1743783725635428565
https://twitter.com/satrmg/status/1743797177481355297
https://twitter.com/Sherry087/status/1743803250145661414
https://twitter.com/0o0oz/status/1743791587686314093
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/emutsuki_ff14/status/1743782863429136850
https://twitter.com/uranborugu/status/1743783725635428565
https://twitter.com/satrmg/status/1743797177481355297
https://twitter.com/Sherry087/status/1743803250145661414
https://twitter.com/0o0oz/status/1743791587686314093
https://twitter.com/thejimwatkins
341Anonymous
2024/01/07(日) 10:52:49.76ID:h23cEgzR ソース出されて開き直りとか雑魚すぎて笑うわ
弱い犬ほどなんとやらか
弱い犬ほどなんとやらか
342Anonymous
2024/01/07(日) 11:09:58.32ID:rtEhCz28 負け犬というのは、IDコロコロされていらっしゃる無能の事では?
343Anonymous
2024/01/07(日) 11:10:31.89ID:rtEhCz28 また統一四教会の負け犬一撃は脂肪(´・ω・`)
344Anonymous
2024/01/07(日) 11:10:49.21ID:rtEhCz28 一撃で脂肪(´・ω・`)
345Anonymous
2024/01/07(日) 11:15:28.15ID:h23cEgzR346Anonymous
2024/01/07(日) 11:18:56.70ID:aKse0/ZB 消費者庁に問い合わせしたのをアフィに取り上げられて絶頂してた奴のXなんか止まってんよ~🤣
347Anonymous
2024/01/07(日) 11:19:21.34ID:rtEhCz28 顔が気持ち悪いからな…(´・ω・`)
348Anonymous
2024/01/07(日) 11:21:43.93ID:rtEhCz28349Anonymous
2024/01/07(日) 11:21:45.25ID:rtEhCz28350Anonymous
2024/01/07(日) 11:22:22.59ID:PTsIpmrU 魔獣使い?
野獣使い?
召喚とかぶるな
野獣使い?
召喚とかぶるな
351Anonymous
2024/01/07(日) 11:23:08.94ID:rtEhCz28 いくらなんでも犯罪はやり過ぎだぞ14テンパ…(´・ω・`)
352Anonymous
2024/01/07(日) 14:09:42.07ID:wmakEFLN (ヽ´ん`) (周りステージ見ずにスマホいじってるヒカセンばかりなんだが…)
(ヽ´ん`) (暇すぎてスマホいじりたくなるステージにお金だしてるヒカセンって一体…)
(ヽ´ん`) (暇すぎてスマホいじりたくなるステージにお金だしてるヒカセンって一体…)
353Anonymous
2024/01/07(日) 14:11:35.19ID:wmakEFLN (ヽ´ん`) (なんかスマホいじりながらスロット打ってるパチンカスと同じ人種みたいだわ…)
(ヽ´ん`) (別の暇つぶしが必要な苦行を金払って体験してるとかありえん)
(ヽ´ん`) (別の暇つぶしが必要な苦行を金払って体験してるとかありえん)
354Anonymous
2024/01/07(日) 18:13:04.44ID:UzcXwjHt もしかして:サクラ
355Anonymous
2024/01/07(日) 18:48:33.10ID:cavhFhmP 視聴数もサクラ入りだぞ
356Anonymous
2024/01/07(日) 19:20:11.56ID:NmOIWrhg 空席だらけで草
357Anonymous
2024/01/07(日) 19:22:42.96ID:4B3hxKNn 全席有料制にしたから「来場者がこの時間見る必要ないと判断したコンテンツ」がはっきりわかってしまうねえ…w
358Anonymous
2024/01/08(月) 01:38:58.07ID:t7+Zzumm 窃盗事件も起きてるしやばすぎんか今回のファンフェス
359Anonymous
2024/01/08(月) 02:48:42.39ID:QnC71SI+360Anonymous
2024/01/08(月) 08:14:37.06ID:xsQxDQMo 吉田クビなるの濃厚だわ
そりゃ大損失出したもんな
取締役もPDもおしまいかぁ
そりゃ大損失出したもんな
取締役もPDもおしまいかぁ
361Anonymous
2024/01/08(月) 08:55:48.08ID:ZthOdMLG そういや普通に古代人像やモーグリのとこにも客がいて塗り忘れ正解が分からんかったぞ
そんなとこ売るわけない言うてたろお前ら
そんなとこ売るわけない言うてたろお前ら
363Anonymous
2024/01/08(月) 09:56:58.22ID:Yyzqi5FC364Anonymous
2024/01/08(月) 09:59:45.14ID:4iqGmcjj365Anonymous
2024/01/08(月) 10:10:43.54ID:4UexXG0u366Anonymous
2024/01/08(月) 10:11:48.19ID:4iqGmcjj 過疎ゲーの利益入れても赤字だぞ
367Anonymous
2024/01/08(月) 10:13:52.79ID:hQpHbKDN368Anonymous
2024/01/08(月) 10:22:57.58ID:ySglJfMq PC版買うやつなんてたかが知れてそうだけどな
369Anonymous
2024/01/08(月) 10:35:08.72ID:4onuy6ZV FF16やるだけで、わざわざPS5なんて買わないだろ
初報時点でPC版の存在お漏らししてたし
初報時点でPC版の存在お漏らししてたし
370Anonymous
2024/01/08(月) 10:37:07.35ID:4uGqqESv 俺含め俺の周りは割と16PC版待ってるぞ
14PC勢はPS5買ってまで…って人多いんじゃないか
14PC勢はPS5買ってまで…って人多いんじゃないか
371Anonymous
2024/01/08(月) 10:40:53.36ID:lk02+U0I これでPC版が駄目だったら過疎がバレてしまう
372Anonymous
2024/01/08(月) 10:46:58.62ID:gDxLWrqP ゲームの評価も芳しくないのに
PC版買う人が多いわけがない…
PC版買う人が多いわけがない…
373Anonymous
2024/01/08(月) 10:50:01.31ID:1CJjf0aG 既に出尽くしてる16の情報見てなおPC版買おうという人がいるなんて信じられないな……
374Anonymous
2024/01/08(月) 10:50:44.82ID:4iqGmcjj モンハンみたいなマルチプレイタイトルならまだアプデ改善や新作からの新規で再熱することもあるけどムービーはなあ
375Anonymous
2024/01/08(月) 11:45:04.23ID:uun7RoIt376Anonymous
2024/01/08(月) 11:45:48.53ID:uun7RoIt あまつさえこの仕打ち(´・ω・`)
🐸<体験版でPS5に不具合続出?お前らが悪いんだよ
https://imgur.com/loKRV7K.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy1Rz6HaIAE9Ewu.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/529/1_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/524/2_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/526/2_l.jpg
🐸<体験版でPS5に不具合続出?お前らが悪いんだよ
https://imgur.com/loKRV7K.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy1Rz6HaIAE9Ewu.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/529/1_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/524/2_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1509/526/2_l.jpg
377Anonymous
2024/01/08(月) 11:48:08.38ID:uun7RoIt PC版で画面が明るくなったら笑える(´・ω・`)
378Anonymous
2024/01/08(月) 11:51:51.69ID:ardYuWY6 フェスが終わって3日たったら、このスレはるか下に沈んでるやろなw
379Anonymous
2024/01/08(月) 11:55:34.58ID:uun7RoIt380Anonymous
2024/01/08(月) 12:00:04.42ID:uun7RoIt ID:ardYuWY6<ファンフェスに行ける金持ちリア充が不幸になってウレチイ!
うわぁ~(´・ω・`)
うわぁ~(´・ω・`)
381Anonymous
2024/01/08(月) 12:01:38.53ID:ardYuWY6 フェスも無事終わり、この手の雑音も影響がなかったってことで休息に忘れ去られるんよ
勿論これでいいに決まっている
ここまで書かないと分からんのよな
勿論これでいいに決まっている
ここまで書かないと分からんのよな
383Anonymous
2024/01/08(月) 12:29:09.22ID:uun7RoIt また14ガイジ一発で脂肪(´・ω・`)
384Anonymous
2024/01/08(月) 12:51:53.06ID:xsQxDQMo 今年でアレの人辞めそうていうかクビじゃないの
ゲハのスレ見てたら思った
ゲハのスレ見てたら思った
386Anonymous
2024/01/08(月) 13:12:07.96ID:MhpUKdVF 1年半売り続ける施策も絶対買いたくなるPVもまだ出てないからな
まだまだこれからですよ!
まだまだこれからですよ!
387Anonymous
2024/01/09(火) 11:45:59.55ID:zvPcwqAK 1年半売り続ける施策ってスケジュール組んであるなら別にいなくても変わらんだろ
388Anonymous
2024/01/09(火) 19:45:55.39ID:tDzXJEpM389Anonymous
2024/01/09(火) 21:18:08.92ID:8dhIQf3m 14のパッチのリリース間隔今まで守れたのって一回だけだっけ?な計画性の無さ
簿記4級(現・初級)を受けても計算合わねー!って投げ出して帰り4回受験全失敗の計算力の無さ
他所からつまんだ有り合わせのものしか作れないディレクション能力の無さ
プロデュースするのは自分だけ
むしろ10年も使い続けてしまったことが過ちと言えるんじゃないかな
簿記4級(現・初級)を受けても計算合わねー!って投げ出して帰り4回受験全失敗の計算力の無さ
他所からつまんだ有り合わせのものしか作れないディレクション能力の無さ
プロデュースするのは自分だけ
むしろ10年も使い続けてしまったことが過ちと言えるんじゃないかな
390Anonymous
2024/01/10(水) 10:21:45.55ID:mYDVjO/Y それでも課金やグッズ買うやつらが大量におるから大成功だな、結局は売れたもん勝ちなんだよなあ
391Anonymous
2024/01/10(水) 10:41:06.97ID:yMingfBD392Anonymous
2024/01/10(水) 11:20:11.59ID:mYQkzlK7 代わりがいないってところもこの会社のヤバさ
393Anonymous
2024/01/10(水) 11:24:15.87ID:yMingfBD 吉田直樹は嬉しさマックスになるとひょっとこみたいな顔になるんだが
顔が気持ち悪いからやめてほしい(´・ω・`)
https://imgur.com/4GjsAHL.jpg
https://imgur.com/ylahYU1.jpg
https://imgur.com/NZrUN2p.jpg
顔が気持ち悪いからやめてほしい(´・ω・`)
https://imgur.com/4GjsAHL.jpg
https://imgur.com/ylahYU1.jpg
https://imgur.com/NZrUN2p.jpg
394Anonymous
2024/01/10(水) 11:41:54.97ID:mYDVjO/Y わらたw喋ってる途中だと思ったが口が開いてないから確かに口を窄めてるんだろうな
395Anonymous
2024/01/10(水) 12:47:53.35ID:be3lt+Ia >>390
FF11なんて完全にFF14に寄生してるもんなw
FF11なんて完全にFF14に寄生してるもんなw
396Anonymous
2024/01/10(水) 12:52:10.54ID:4r/rqGfQ 11は黒字だから寄生なんて概念無いけど
11からなにもかもパクってるどっかのタイトルと違ってな
11からなにもかもパクってるどっかのタイトルと違ってな
397Anonymous
2024/01/10(水) 12:53:24.37ID:KZztXnZ9 なんで吉田の口はいっつも猫みたいになってんの
399Anonymous
2024/01/10(水) 13:50:21.68ID:DLMWagZi 飯尾そっくり
400Anonymous
2024/01/10(水) 15:51:14.16ID:8EZd0wJk 結局メールはなんだったの?
402Anonymous
2024/01/10(水) 16:09:27.64ID:DLMWagZi まあハウジングゼロ番の説明文といい
怪文書テイストなのが公式だからな
怪文書テイストなのが公式だからな
403Anonymous
2024/01/10(水) 17:16:02.74ID:yMingfBD そうだな
そう言えば最初から
マバユ ツワモノ
光き強
とかあったな
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/ee/d3/eed3289a278cfa5aa43defd1e6b1bcf5f2dca497.jpg
そう言えば最初から
マバユ ツワモノ
光き強
とかあったな
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/ee/d3/eed3289a278cfa5aa43defd1e6b1bcf5f2dca497.jpg
404Anonymous
2024/01/10(水) 17:17:33.63ID:yMingfBD 謝罪文がドラクエの丸々コピペだった時もあったらしいな
405Anonymous
2024/01/10(水) 18:31:57.55ID:samExjst つわものを一字で書きたいなら兵だよなあ
まばゆきだって眩きだから光きなんて変える必要ないよなあ
ひょっとして国語の能力もあまりごさいませんので?
まばゆきだって眩きだから光きなんて変える必要ないよなあ
ひょっとして国語の能力もあまりごさいませんので?
406Anonymous
2024/01/10(水) 18:37:20.75ID:UmABGmb0 深き闇とセットだから強い光を中華が間違えた説が濃厚だよ
407Anonymous
2024/01/10(水) 18:38:25.10ID:yMingfBD408Anonymous
2024/01/10(水) 18:46:41.42ID:cdRND318 10年後もこうして光き強が話題になってる時点でおまえらの負けなんだよなあ
409Anonymous
2024/01/10(水) 18:48:52.81ID:jzr5GOSd >>406
吉Pの年始ポエムなのに!?
吉Pの年始ポエムなのに!?
411Anonymous
2024/01/10(水) 19:12:40.82ID:qT6ZMQaZ 多分死ぬ間際にも光き強は思い出すかもしれない
412Anonymous
2024/01/10(水) 22:41:45.08ID:u3dGYAbn ここ開示請求されそうな奴しか居ないな
気を付けろよ
気を付けろよ
414Anonymous
2024/01/11(木) 01:06:25.02ID:YUOp+wV4 穴さん、ずっとイライラしてんな🤣
415Anonymous
2024/01/11(木) 01:19:56.33ID:sjfXuFxj 暴れすぎて開示請求くらったからお前らも気をつけろよって言ってくれてるんだろうなあ
普通の人は食らわないのでお気遣いは必要ないです。
普通の人は食らわないのでお気遣いは必要ないです。
416Anonymous
2024/01/11(木) 01:22:32.16ID:fXgdCThb 批判はいいけど誹謗中傷は駄目だよ?
違いがわからん奴が暴れるんだろうけど
違いがわからん奴が暴れるんだろうけど
417Anonymous
2024/01/11(木) 03:51:18.74ID:8giagAWn ああ。あちこちで暴れてるな
吉田の信者が
吉田の信者が
418Anonymous
2024/01/11(木) 03:58:41.97ID:ptrjAwbO 他タイトルにも強烈な信者がいないわけではないけど
屁理屈重ねて格上除外して覇権連呼する信者はFF14だけだな
屁理屈重ねて格上除外して覇権連呼する信者はFF14だけだな
419Anonymous
2024/01/11(木) 04:43:49.28ID:qAnvKQg7421Anonymous
2024/01/11(木) 06:39:34.02ID:ULiwBU+O テンパードは自分の攻撃性を自覚してない筈は無いんだがなあ…
423Anonymous
2024/01/11(木) 08:31:44.28ID:3GTq2Ivb 何故14信者は昨日のNHKの吉田放送の話をしないのか
424Anonymous
2024/01/11(木) 08:37:37.12ID:UILzdVZ+ 「いいんですよ
ヒーラーはヒールだけしててください」 byゲームゲノム
ヒーラーはヒールだけしててください」 byゲームゲノム
425Anonymous
2024/01/11(木) 12:22:35.08ID:lv52EW29 https://twitter.com/SOKENsquareenix/status/1744953796110004393
すげー盛り上がり
これは流石にドラテンNGSブルプロでは不可能
https://twitter.com/thejimwatkins
すげー盛り上がり
これは流石にドラテンNGSブルプロでは不可能
https://twitter.com/thejimwatkins
427Anonymous
2024/01/11(木) 21:09:48.65ID:SUfhj+YU ファンフェスでクラスター発生ってマジ?
428Anonymous
2024/01/12(金) 22:08:45.47ID:jBw7cuxm >>420
そりゃ吉田の穴からヒリ出た魔物だし
そりゃ吉田の穴からヒリ出た魔物だし
429Anonymous
2024/01/13(土) 07:09:44.97ID:G+wmnn8Y430Anonymous
2024/01/13(土) 08:15:36.45ID:SvbagXsf クラスターフェス
431Anonymous
2024/01/13(土) 11:35:36.99ID:TrPaK0vR 人が集まる場所に行けばいくらでも感染の可能性があるとは言え自重してチケット無駄にした人もいるのにゴミカスだなそいつらは
432Anonymous
2024/01/13(土) 12:48:23.54ID:BuAwM6QK あいつは普段から行動がゴミだしな
驚かないわ
驚かないわ
433Anonymous
2024/01/13(土) 12:53:42.10ID:11cr4Eek どうせXの細菌テロやつも逃げてるし訳の分からん擁護ついて隠蔽されて終りだろ
入院や死人出たら教えてくれ
入院や死人出たら教えてくれ
434Anonymous
2024/01/13(土) 13:11:39.75ID:wGQFc3zq チケット2万円、返金なし、東京ドームは席が狭い
そりゃそうなるなとしか
そりゃそうなるなとしか
435Anonymous
2024/01/13(土) 17:51:32.04ID:lH5B2quO 誰とは言わんが配信者が揃いも揃って風邪ひいてるな
437Anonymous
2024/01/13(土) 21:33:54.68ID:lqIowlms オフパコ祭じゃなあ
438Anonymous
2024/01/14(日) 02:54:41.25ID:g8zL29w7 オフパコ勢は梅毒や淋病にも気を付けるのだぞ
439Anonymous
2024/01/17(水) 22:26:40.57ID:T0AwvIyK YOSHIDAKANEKAESE
440Anonymous
2024/01/19(金) 05:27:06.26ID:1WBmm6Zd 座席端っこだったけどモーグリが邪魔でモニター見えない
中央のモニターはゲーム画面
演者はお尻しか見えない
みんな楽しめてどうでも良くなってたみたいだけどモヤモヤまだ残る...
中央のモニターはゲーム画面
演者はお尻しか見えない
みんな楽しめてどうでも良くなってたみたいだけどモヤモヤまだ残る...
441Anonymous
2024/01/19(金) 05:54:59.01ID:wkyr1c0E それ写真撮って5chに上げとけば良かったのに
後からそんなこと言われても証拠がない
後からそんなこと言われても証拠がない
442Anonymous
2024/01/19(金) 14:33:42.79ID:k2ReNr70 証拠がないとイチャモン付けてるだけになっちゃうからな、証拠は大事よ
443Anonymous
2024/01/19(金) 20:34:26.69ID:O9GIIzZE 端っこの席って背もたれないベンチだった?
同じ価格であの席だったら納得できないかも
同じ価格であの席だったら納得できないかも
444Anonymous
2024/01/19(金) 20:57:07.15ID:n8tQjkE4 事実無根なんだろ?捏造した奴震えて待つしかないな
445Anonymous
2024/01/19(金) 21:03:27.81ID:CqP94oEg つまり、顧客のメールアドレスがスクエニから漏洩したんだな
これは警視庁コラボだね
これは警視庁コラボだね
446Anonymous
2024/01/19(金) 21:15:41.61ID:n8tQjkE4 それも捏造だろ?
447Anonymous
2024/01/19(金) 21:20:44.93ID:CqP94oEg どっちにせよ14はおしまいだからなあ
448Anonymous
2024/01/19(金) 21:31:27.88ID:KLxYwUtz リセール未だに返金されていないらしいな
1/31過ぎたら強制的にクリスタ返金なのに
1/31過ぎたら強制的にクリスタ返金なのに
449Anonymous
2024/01/19(金) 21:35:04.98ID:5NF8Vc8k450Anonymous
2024/01/20(土) 01:04:57.13ID:/25BK7v/ >>449
大丈夫なの?消費者庁に問い合わせした奴がキャンセル自体は問題ない
だけどキャンセルの返金が現金じゃないなら問題有りだから、その時はまた連絡してくれ
みたいに言われてるからクリスタ返金したらガチヤバいよ
大丈夫なの?消費者庁に問い合わせした奴がキャンセル自体は問題ない
だけどキャンセルの返金が現金じゃないなら問題有りだから、その時はまた連絡してくれ
みたいに言われてるからクリスタ返金したらガチヤバいよ
451Anonymous
2024/01/20(土) 01:17:24.13ID:Rfp6eHlB 消費者庁奴は塗られてない座席での返金問い合わせ
気になるから追ってるけど…今のところ動き無しね
リセール落選返金ははじめからクリスタでの案内じゃなかったっけ?
気になるから追ってるけど…今のところ動き無しね
リセール落選返金ははじめからクリスタでの案内じゃなかったっけ?
452Anonymous
2024/01/20(土) 03:54:08.47ID:qSe+iX14 パルワールドっていう新しいパクリ先見つかってよかった
次のコンテンツはヨシワールドやな
次のコンテンツはヨシワールドやな
453Anonymous
2024/01/20(土) 07:32:36.38ID:n7hVIOBv クリスタを現金に戻せますって一緒に謳ってなかったっけ?それなら実質現金での返金を明記してるってはなしになるんじゃね?わからんけど
454Anonymous
2024/01/20(土) 08:08:12.28ID:kglyC1Ts455Anonymous
2024/01/20(土) 08:11:14.61ID:n7hVIOBv 1月以降って書いてあったら普通は1月の初営業日って思うわな
案内遅れたら一気に連絡来るだろうから捌く方も大変だろうに。社内調整できてなさそう。終わってんなー………
案内遅れたら一気に連絡来るだろうから捌く方も大変だろうに。社内調整できてなさそう。終わってんなー………
456Anonymous
2024/01/20(土) 08:23:58.64ID:xKcBaPai >>454
企業なりすまし詐欺メールみたいな文体で草
企業なりすまし詐欺メールみたいな文体で草
457Anonymous
2024/01/20(土) 08:39:25.67ID:Rfp6eHlB お、原文ありがとう
458Anonymous
2024/01/20(土) 09:10:24.98ID:xKcBaPai これ灰席の返金方法じゃなくね
キャンセルの返金方法じゃん
キャンセルの返金方法じゃん
459Anonymous
2024/01/20(土) 09:17:01.48ID:dL6lhT1f 期限が迫ってるのに案内すら出さないのは最初からクリスタでしか返す気がないんだろ
460Anonymous
2024/01/20(土) 10:14:05.51ID:EL1mt6ED 座席が注目されてるけど、直前になって演し物が麻雀と発表
ってのも相当詐欺だよなあ(´・ω・`)
ってのも相当詐欺だよなあ(´・ω・`)
461Anonymous
2024/01/20(土) 10:17:41.11ID:EL1mt6ED 儲かってるんだったらファンフェスをもうちょい盛り上げてあげたら?
https://twitter.com/TwitchtvKiira/status/1743831120473690435?t=R9uuREmE3-v_YKPHR7JCcA&s=19
https://imgur.com/Gf4uKr1.png
https://imgur.com/FdsRhYB.png
https://imgur.com/WhtM7mh.png
ガッカリして途中で帰ったりしてガラガラだったらしいじゃん
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/TwitchtvKiira/status/1743831120473690435?t=R9uuREmE3-v_YKPHR7JCcA&s=19
https://imgur.com/Gf4uKr1.png
https://imgur.com/FdsRhYB.png
https://imgur.com/WhtM7mh.png
ガッカリして途中で帰ったりしてガラガラだったらしいじゃん
https://twitter.com/thejimwatkins
462Anonymous
2024/01/20(土) 14:34:50.60ID:DHJrhRkX アクティビティ楽しんだり飯食ったりは席じゃできないからそりゃそうだろ
463Anonymous
2024/01/20(土) 14:37:19.81ID:Ypluo+Ol アクティビティ(予約制)
464Anonymous
2024/01/20(土) 15:21:28.66ID:HxiHbum9 着席や離席するには通路までの人全員に退いて貰わないといけないからそれが嫌な奴等は適当なとこで見てただろうしな
465Anonymous
2024/01/20(土) 15:36:19.57ID:4Nk4uqdh これスクエニから火消しが来てるってことはクリスタ返金が既定路線かよ
吉田直樹の指示かな?
吉田直樹の指示かな?
466Anonymous
2024/01/20(土) 15:42:27.14ID:D6aewkPD アマゾンはアマギフか現金か選ばせるのにな
アレの負債があまりにもデカすぎて必死だなよしくんは
アレの負債があまりにもデカすぎて必死だなよしくんは
467Anonymous
2024/01/20(土) 18:51:35.40ID:2Fg2Yb4e ハウジングの自動撤去カウンター停止の次は
クリスタ返金カウンター停止発動するのかな
クリスタ返金カウンター停止発動するのかな
468Anonymous
2024/01/20(土) 19:12:15.70ID:DstA/bek >>461
必死に検索して見つけてきたんだと思うと泣ける
必死に検索して見つけてきたんだと思うと泣ける
469Anonymous
2024/01/21(日) 00:02:38.32ID:g23vHhy1470Anonymous
2024/01/21(日) 12:56:44.86ID:wU0BZRhC 通路側かつ階段横の席だったせいで一々避けたり荷物ぶつけられたり飲み物とか食い物ぶちまけられたりで散々だったよ
端に自由席みたいなのあってそっち行ってたけど俺の席周り仲良し連中に座られてたのもあってライブもそっちで見てた
端に自由席みたいなのあってそっち行ってたけど俺の席周り仲良し連中に座られてたのもあってライブもそっちで見てた
471Anonymous
2024/01/21(日) 17:49:20.15ID:BoZY7gE+ おじさんの麻雀好きだけどあれ配信じゃダメだったのか?
演者は座りで心底寒いし…なんか…他にもあっただろう感。 ドームでカラオケになってそこは盛り上がるだろうけどさ。
基本14好きだけど、PVPの今回の氷のわけのわからん調整含め盲目的に信者にはなれない。
演者は座りで心底寒いし…なんか…他にもあっただろう感。 ドームでカラオケになってそこは盛り上がるだろうけどさ。
基本14好きだけど、PVPの今回の氷のわけのわからん調整含め盲目的に信者にはなれない。
472Anonymous
2024/01/21(日) 18:36:54.76ID:qpElI97a473Anonymous
2024/01/21(日) 20:06:41.96ID:dlxnMxFj はじめしゃちょーの件の14公式ポストの反響少なくてはじめしゃちょーの顔に泥塗ってて草
474Anonymous
2024/01/21(日) 20:28:00.51ID:w7jVCVHz ファンフェスのリセールの返金はまだ対応を検討してるんだと
クリスタでの返金になりそうwww
クリスタでの返金になりそうwww
475Anonymous
2024/01/21(日) 20:51:03.00ID:2hfAlTe/ たとえ現金返金の猶予を1ヶ月伸ばしますって今アナウンスしたところで
批判は収まらないだろうな
現状を説明出来ない体制がやばい
批判は収まらないだろうな
現状を説明出来ない体制がやばい
476Anonymous
2024/01/21(日) 21:08:33.91ID:w7jVCVHz つか客の金の返金対応を検討してるって時点でおかしいんだよな
あり得んわ
あり得んわ
477Anonymous
2024/01/21(日) 21:15:01.05ID:vAw+kUGI 期限があと10日しか無いのに検討とは
478Anonymous
2024/01/21(日) 21:15:27.54ID:7TDlMps2 >>473
どっちも得しないのにね
どっちも得しないのにね
479Anonymous
2024/01/21(日) 21:17:38.04ID:7TDlMps2 はじめしゃちょーなんて社会人は興味ないからね
人選ミスすぎる
こども向けだよあいつは
人選ミスすぎる
こども向けだよあいつは
480Anonymous
2024/01/21(日) 21:26:59.20ID:eeZcvZCT このゲーム小学生向けではないだろ
費用対効果薄そう
費用対効果薄そう
481Anonymous
2024/01/22(月) 10:35:00.15ID:pk+J67MJ 新興宗教は金で著名人からのコメント買って信者に自分達が正しいもの価値あるものと刷り込ませる洗脳手法があるから
はじめしゃちょーやら大物配信者の絶賛案件は新規獲得よりも信者がより金払い良くするための洗脳って感じ
はじめしゃちょーやら大物配信者の絶賛案件は新規獲得よりも信者がより金払い良くするための洗脳って感じ
482Anonymous
2024/02/12(月) 15:57:00.95ID:447BqGYB 誰とは書かんがファンフェス35日目ってタイトルで配信してて
そこまでしがみつく程のもんじゃねーだろと思った
そこまでしがみつく程のもんじゃねーだろと思った
483Anonymous
2024/02/12(月) 16:36:04.77ID:pja3LZIX もうクリスタ返金になったか?
消費者庁コラボまだ?
消費者庁コラボまだ?
484Anonymous
2024/02/18(日) 20:31:36.00ID:ZZP/ks0n ストーリーと曜日クエストも
皆がこんなにやばいの?
反社の話か
20歳歳下は気持ち悪い
皆がこんなにやばいの?
反社の話か
20歳歳下は気持ち悪い
485Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:01.51ID:KOEKXa0T 食った
というか指示を聞いてくるから評価する若年層は増えない。
というか指示を聞いてくるから評価する若年層は増えない。
486Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:26.46ID:79rtEFxZ やるの?
487Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:30.34ID:MtxOsvpF 乳首探し変態野郎!現実みな!
と信者が来るのはいいんだが
そういう宣伝ばっかりは居るんやで。
けっこうスピード狂も居たりしたわ
https://yc.bxg/pqGzQ/8FlidrZl
https://i.imgur.com/Ul4tAyu.jpg
と信者が来るのはいいんだが
そういう宣伝ばっかりは居るんやで。
けっこうスピード狂も居たりしたわ
https://yc.bxg/pqGzQ/8FlidrZl
https://i.imgur.com/Ul4tAyu.jpg
489Anonymous
2024/03/04(月) 00:30:43.64ID:+vyJpE1C アイスタは優しく注意喚起したろ
490Anonymous
2024/03/04(月) 00:35:46.44ID:KDu33Osx 軽自動車並みのこと
491Anonymous
2024/03/04(月) 00:49:00.23ID:/B4lI8IH ワクチン3回打っていないというか
ツベで
株式市場「いいね👍」株価上昇
ツベで
株式市場「いいね👍」株価上昇
492Anonymous
2024/03/04(月) 00:58:11.85ID:IxFaqAYN って思っているので
戦えるだろ
スノのTVerは一瞬芸だからな。
戦えるだろ
スノのTVerは一瞬芸だからな。
493Anonymous
2024/03/04(月) 01:00:35.07ID:wguZeYvn 本当に「昔壺売ってないよ
どうせ
あと
どうせ
あと
494Anonymous
2024/03/04(月) 01:09:26.89ID:PVJwP+8Y いやいや乗用車じゃまず勝ち目がない限り株主の元に
495Anonymous
2024/03/10(日) 01:06:51.55ID:0jur3QM5 育成と課金ほとんど関係ないよね
愚痴だけ書きたかった
愚痴だけ書きたかった
496Anonymous
2024/03/10(日) 01:15:31.58ID:jRItN+d9 無課金だから惰性であとは
497Anonymous
2024/03/10(日) 01:29:29.51ID:0L7L/LKB それが人気の色目じゃないのですが
ノムラシステム これ風説だろ?
ノムラシステム これ風説だろ?
498Anonymous
2024/03/11(月) 00:32:14.02ID:g/bVV4mT 【朗報】俺たちの吉田直樹さん、単独でベストゲーム開発者賞を受賞!【おめでとう】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1710061262/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1710061262/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]