まあ当事者にしたら公にはしないでほしいって思うよ。

公式に発表されたら東京ドーム中からあの人たち可哀想〜とか、高い金払って糞席ざまーwwと見せ物にされるんだ

挙げ句の果てには客席を写真撮られてSNSで拡散しだすやつは出てくるだろうしな〜