ヘルメス
今のままだと単なる悪い奴やんけ
CVつぐつぐやぞ?
【夏子様へ】お前らが望む「もっと深掘りをしてほしいNPC」は?【クエスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2024/01/14(日) 00:46:54.85ID:m8BC0na62Anonymous
2024/01/14(日) 00:59:17.67ID:IM+prjua サンクレッド
チャラくしたり、裸にしたり、操られたり…ネタキャラにするのかよと思いきや
ガンブレード持たせて美少女守らせて漆黒、暁月、と折角かっこいいイメージで固まりつつあったのに
まーーた黄金でナッツさん出してきた。
吉田は一体サンクレッドをどうしたいんだよ
チャラくしたり、裸にしたり、操られたり…ネタキャラにするのかよと思いきや
ガンブレード持たせて美少女守らせて漆黒、暁月、と折角かっこいいイメージで固まりつつあったのに
まーーた黄金でナッツさん出してきた。
吉田は一体サンクレッドをどうしたいんだよ
3Anonymous
2024/01/14(日) 01:10:15.86ID:m8BC0na6 パパリモ
一体誰にガバガバにされたのか
その過程が全くと言っていいほどメインクエストで描かれていない
一体誰にガバガバにされたのか
その過程が全くと言っていいほどメインクエストで描かれていない
4Anonymous
2024/01/14(日) 01:19:40.98ID:IM+prjua ソロバン
東のソロバン 南のマトシャ 北のパイッサ
亀さんに象さんにパイ…
男の子の大好きなものばっかりじゃないか!
エオルゼア古今東西のワクワクキャラ対決は今始まったばかりだ!夏子殿、秘話とかじゃなくてこれは新エピソード追加で深堀りを要求します!!
東のソロバン 南のマトシャ 北のパイッサ
亀さんに象さんにパイ…
男の子の大好きなものばっかりじゃないか!
エオルゼア古今東西のワクワクキャラ対決は今始まったばかりだ!夏子殿、秘話とかじゃなくてこれは新エピソード追加で深堀りを要求します!!
5Anonymous
2024/01/14(日) 01:27:32.78ID:m8BC0na6 タタル
暁のメンバーは大体氏素性が分かってるのに、この人だけ生い立ちが全く謎
暁のメンバーは大体氏素性が分かってるのに、この人だけ生い立ちが全く謎
6Anonymous
2024/01/14(日) 01:31:32.02ID:m8BC0na6 ランジート
ヘルメスと同じ理由
単なる悪い奴で終わらせたくないぐらいインパクトあるキャラだったよな
ヘルメスと同じ理由
単なる悪い奴で終わらせたくないぐらいインパクトあるキャラだったよな
7Anonymous
2024/01/14(日) 01:37:57.53ID:m8BC0na6 メオル配るピエロ女子コンビ
8Anonymous
2024/01/14(日) 01:42:29.83ID:IM+prjua ヤシュトラの子供時代がみたい
声優さんもあの花のめんまの人だからいけるだろ
声優さんもあの花のめんまの人だからいけるだろ
9Anonymous
2024/01/14(日) 01:45:30.06ID:IM+prjua トゥルルアワワー誕生シーン
ぴちょん君との馴れ初め
ヤミトラ版ぴちょん君詠唱呪文
というかヤミトラが召喚士なのってこの辺関係あんのか?
ぴちょん君との馴れ初め
ヤミトラ版ぴちょん君詠唱呪文
というかヤミトラが召喚士なのってこの辺関係あんのか?
10Anonymous
2024/01/14(日) 01:46:47.35ID:m8BC0na6 サンクレッドがヨンクレッドに進化するシーン
11Anonymous
2024/01/14(日) 01:57:37.77ID:IM+prjua レグラ隊長、ギムリトダークのボス女子は深掘りしてほしかった
がんばれおじさんが第7?ガイウスの14、ボズヤの第4みたいに各軍団の内情をそれぞれ展開していってほしかった
がんばれおじさんが第7?ガイウスの14、ボズヤの第4みたいに各軍団の内情をそれぞれ展開していってほしかった
12Anonymous
2024/01/14(日) 02:07:22.02ID:IM+prjua ラウバーン
吾輩を深堀して欲しいのだ(意味深)
吾輩を深堀して欲しいのだ(意味深)
13Anonymous
2024/01/14(日) 02:14:55.91ID:m8BC0na6 ヤシュトラ
14Anonymous
2024/01/14(日) 02:21:20.70ID:m8BC0na6 紅蓮編に出てきた人狼族は蛮族として取り扱っても良かったと思う
15Anonymous
2024/01/14(日) 02:30:13.96ID:m8BC0na6 暁月の6.0の〆だったか?リムサロミンサの断罪党とかめちゃくちゃ初期の伏線回収するとか良かった
ああいう掘り返しはどんどんして欲しい
というか2.0のつまんない部分何とかしろよ
新規が入口で逃げてしまうぞ
ああいう掘り返しはどんどんして欲しい
というか2.0のつまんない部分何とかしろよ
新規が入口で逃げてしまうぞ
16Anonymous
2024/01/14(日) 02:33:50.22ID:IM+prjua ヤシュトラとヤミトラとマトーヤが修行する回想シーンが見たい
泣いたりわめいたりしたのか、はたまた笑いと団らんの日々だったのか
泣いたりわめいたりしたのか、はたまた笑いと団らんの日々だったのか
17Anonymous
2024/01/14(日) 02:39:29.71ID:g8zL29w7 ウリエンジェとレポリットの生活
なんなら別ゲーとして出してもいいぞ
ほのぼの系のな
なんなら別ゲーとして出してもいいぞ
ほのぼの系のな
18Anonymous
2024/01/14(日) 02:40:23.19ID:g8zL29w7 >>5
タタルはラスボスなんだろ
タタルはラスボスなんだろ
19Anonymous
2024/01/14(日) 02:47:27.39ID:m8BC0na6 >>18
ラスボス、ソロバン相手に逃げ回ってたんだがw
ラスボス、ソロバン相手に逃げ回ってたんだがw
20Anonymous
2024/01/14(日) 02:55:50.66ID:IM+prjua >>18
そんな事になったらウェッジがロープで輪っかを結ぶことになる
そんな事になったらウェッジがロープで輪っかを結ぶことになる
21Anonymous
2024/01/14(日) 04:42:34.98ID:JiuPjtb3 アルフィノがヤシュトラの裸体を記憶しているようだが・・・・・・
2024/01/14(日) 06:44:03.19ID:8IbKtoQl
アレ
一年半かけて長期的に売るための工夫と進捗
一年半かけて長期的に売るための工夫と進捗
23Anonymous
2024/01/14(日) 14:38:19.54ID:Ms6Byc7Q 黄金のレガシーではタタル黒幕説への序章が始まるの期待してる
ブレイブリーデフォルトみたいな感じで頼む
ブレイブリーデフォルトみたいな感じで頼む
24Anonymous
2024/01/14(日) 15:04:14.30ID:tCGqieMz リーンちゃんのお胸のサイズ(*^_^*)
2024/01/14(日) 19:28:24.57ID:nh9P0SXo
そろそろエッダちゃん再登場頼むわ
26Anonymous
2024/01/15(月) 13:13:52.84ID:uVk6hdhJ (´・ω・`)リテイナーとかマイチョコボが絡んでくるクエよろぴこ
2024/01/15(月) 14:24:53.72ID:5xA9kWut
メインキャラ級は十分だろ
ユユハセとローレンティスは紅蓮で投げっぱなしか?
ユユハセとローレンティスは紅蓮で投げっぱなしか?
2024/01/16(火) 06:01:58.50ID:jhHOzoNU
余輩
2024/01/16(火) 11:11:38.05ID:/O62H+mD
信者がしてほしいのは尻掘だろ
30Anonymous
2024/01/17(水) 15:01:46.23ID:rScJXaad 白蛇の守人だっけカヌエ様の側近
31Anonymous
2024/01/19(金) 00:02:29.68ID:irQjQ7Hv とりあえず黄金のレガシーではクルルの深掘り来そうだね
正確にはクルルのおじいちゃんか?
正確にはクルルのおじいちゃんか?
32Anonymous
2024/02/01(木) 16:38:51.85ID:bouP3YWL 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
33Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:08.05ID:fVjSUZsB ニコ生の欠点ではあるだろうが
ほんとどう考えても平気だけどな
上書きじゃなくても洋服が同じだと独裁者みたいだし
困りましたね
ほんとどう考えても平気だけどな
上書きじゃなくても洋服が同じだと独裁者みたいだし
困りましたね
34Anonymous
2024/03/04(月) 00:02:57.39ID:eLOLYQ8R じつをいうと
35Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:42.94ID:At4blRBU 最長で一カ月あるな
あかんな
ウノタだろうけど
まあシギーなる人物も本職ケツ持ちの企業の安定が視野に入ってくるだけ)
あかんな
ウノタだろうけど
まあシギーなる人物も本職ケツ持ちの企業の安定が視野に入ってくるだけ)
36Anonymous
2024/03/04(月) 00:43:33.88ID:yNZY6fNs 立花呼びはしょっちゅうだけど
イコールGAFAMを買ってきた
イコールGAFAMを買ってきた
37Anonymous
2024/03/04(月) 00:55:32.42ID:1/KAr0952024/03/10(日) 00:36:27.23ID:mB+aA68Q
さらに下げてしまったー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ