!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散85回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704252897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】固定愚痴スレ 解散86回目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 4611-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 15:59:25.11ID:OnY1bVsI02Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:01:10.51ID:OnY1bVsI0 2024版君だけ部外者固定
Pap Panapp
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36161635/
Mahina Lei
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27035068/
Glycine Chalons
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33814881/
Yui Astis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24047775/
Kelco Mylco
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29950842/
Pap Panapp
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36161635/
Mahina Lei
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27035068/
Glycine Chalons
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33814881/
Yui Astis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24047775/
Kelco Mylco
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29950842/
3Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:01:24.71ID:OnY1bVsI04Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:01:37.11ID:OnY1bVsI05Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:02:40.09ID:OnY1bVsI0 2日分動画から
ナイト
パンクラで番号忘れ
P2開幕スタンスミス
ナイトソーラレイに軽減忘れ
シグママーカー付けミス
波動砲軽減抜け
連携LBファイラオメガで死ぬ
暗黒
波動砲頭割り軽減抜け
デルタ検知ミス
ハウジングツーラーの白姫ことMahina Lei
白サークルプログラム塔踏み
コスモアロー
デルタのヘアカット逆走
詩人
コスモアロー
デルタのヘアカットなぜか逆
P2ノクバミス
連携LB踏んで死ぬ
竜
コスモアロー
召喚
コロッサスブローの優先度ミス
パンクラ火炎踏み
オメガ安置よけミス
パンクラ床踏み
ミスが少ない野良補充の悪口垂れ流しのPap Panappuこと学者(固定リダ)
パンクラ火炎放射
デルタのビーム誘導
コスモメテオ散開ミス
波動砲移動早漏で二枚踏んで死ぬ
忍者
連携LBのファイラオメガ散開
パンクラ火炎踏む
これで部外者の忍者が一番ミスってるんだなw
リダの学者とタンヒラのゴミっぷりがやべえよこれ
ナイト
パンクラで番号忘れ
P2開幕スタンスミス
ナイトソーラレイに軽減忘れ
シグママーカー付けミス
波動砲軽減抜け
連携LBファイラオメガで死ぬ
暗黒
波動砲頭割り軽減抜け
デルタ検知ミス
ハウジングツーラーの白姫ことMahina Lei
白サークルプログラム塔踏み
コスモアロー
デルタのヘアカット逆走
詩人
コスモアロー
デルタのヘアカットなぜか逆
P2ノクバミス
連携LB踏んで死ぬ
竜
コスモアロー
召喚
コロッサスブローの優先度ミス
パンクラ火炎踏み
オメガ安置よけミス
パンクラ床踏み
ミスが少ない野良補充の悪口垂れ流しのPap Panappuこと学者(固定リダ)
パンクラ火炎放射
デルタのビーム誘導
コスモメテオ散開ミス
波動砲移動早漏で二枚踏んで死ぬ
忍者
連携LBのファイラオメガ散開
パンクラ火炎踏む
これで部外者の忍者が一番ミスってるんだなw
リダの学者とタンヒラのゴミっぷりがやべえよこれ
6Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:04:58.45ID:OnY1bVsI0 ほ
7Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:05:09.44ID:OnY1bVsI0 し
8Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:05:19.46ID:OnY1bVsI0 ゅ
9Anonymous (オイコラミネオ MM95-36UA [150.66.93.156])
2024/01/28(日) 16:05:20.16ID:XhTcTc6oM ゅ
10Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:05:51.89ID:OnY1bVsI0 !固定爆散!
11Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:06:15.36ID:OnY1bVsI0 週5〜6(実質週2〜3)
12Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:06:48.16ID:OnY1bVsI0 大麻アフィ栽培
13Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:07:10.22ID:OnY1bVsI0 ほ
14Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:07:19.51ID:OnY1bVsI0 し
15Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:07:29.00ID:OnY1bVsI0 ゅ
16Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:08:26.20ID:OnY1bVsI0 ほ
17Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:08:36.10ID:OnY1bVsI0 し
18Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:08:46.56ID:OnY1bVsI0 ゅ
19Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:08:55.67ID:OnY1bVsI0 う
20Anonymous (ワッチョイ 7b11-dWhq [119.170.119.23])
2024/01/28(日) 16:09:07.08ID:OnY1bVsI0 おわり
22Anonymous (ワッチョイ e914-SmMQ [2400:2653:8601:7500:*])
2024/01/28(日) 17:47:29.54ID:MroAL2+/0 零式週6固定の我が現状✋😤
〇〇〇〇✕〇〇🤥
✕〇〇〇〇〇〇😀
〇✕〇〇〇〇〇😗
〇〇〇✕〇〇〇☺
〇〇〇〇〇〇✕😏
〇〇✕〇〇〇〇😛
〇〇〇〇〇✕〇🥴
〇〇〇〇〇〇〇🥺
今週も予定が合いませんでしたね🥺💦
無しになります✋🥺
https://i.imgur.com/shQW1Tw.jpg
〇〇〇〇✕〇〇🤥
✕〇〇〇〇〇〇😀
〇✕〇〇〇〇〇😗
〇〇〇✕〇〇〇☺
〇〇〇〇〇〇✕😏
〇〇✕〇〇〇〇😛
〇〇〇〇〇✕〇🥴
〇〇〇〇〇〇〇🥺
今週も予定が合いませんでしたね🥺💦
無しになります✋🥺
https://i.imgur.com/shQW1Tw.jpg
23Anonymous (オイコラミネオ MM95-ig5+ [150.66.98.33])
2024/01/29(月) 02:53:00.30ID:gKSc2B03M >>5
波動砲片方ずつ無敵してないのがカス
波動砲片方ずつ無敵してないのがカス
24Anonymous (ワッチョイ 53be-g0du [240b:253:f021:9100:*])
2024/02/01(木) 20:46:09.33ID:ih7BqOCB0 去年末やっと集まった固定週5活動予定なはずがまだ1回しかできてない
リーダーちゃんと予習してこないし、なかなか連絡つかない
抜けるには十分な理由になるよな?
リーダーちゃんと予習してこないし、なかなか連絡つかない
抜けるには十分な理由になるよな?
25Anonymous (ワッチョイ 1376-fWbJ [125.202.201.205])
2024/02/01(木) 23:24:47.32ID:ldqTQi4t0 うーん馬鳥
26Anonymous (ワッチョイ e95f-SmMQ [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/02(金) 00:34:08.39ID:8cRMdghx0 32時間詠唱中…
フーライボー🍃…サンビーフン☀…😌
ゴゴゴゴゴ…🔥
……ムンッ!🪬😡カッ!
ツーライビー!2⃣⚡🅱
サンフービー!!3⃣🌬🅱
フェイルセーフービー!!!🙏😡✨☄🛸🌎✨
††領域展開††🤞😎
スーパー馬鳥バリアぁぁ!!!
(((✨✋😡🤚🐴❓✨)))
フーライボー🍃…サンビーフン☀…😌
ゴゴゴゴゴ…🔥
……ムンッ!🪬😡カッ!
ツーライビー!2⃣⚡🅱
サンフービー!!3⃣🌬🅱
フェイルセーフービー!!!🙏😡✨☄🛸🌎✨
††領域展開††🤞😎
スーパー馬鳥バリアぁぁ!!!
(((✨✋😡🤚🐴❓✨)))
27Anonymous (スップ Sd73-Zz2W [1.72.6.171])
2024/02/02(金) 01:03:06.14ID:t4d/DEBJd28Anonymous (ワッチョイ a958-g0du [14.13.240.33])
2024/02/02(金) 01:19:21.43ID:H/WL+LRK0 オメガ週7あけれる人で、もともと4日だったのが5日になり攻略進めれるならと思ったんだが蓋開けてみたらリーダー未予習で突入
流石にと予習やろう言ったら不通になりがちになった
常に予定開けてるんだが基本リーダー都合になっていてどうすることもできない
コミュニケーションもとれないからこっちがモヤモヤしてしまってる状況
4絶済なのにあれはないと思えてきた
流石にと予習やろう言ったら不通になりがちになった
常に予定開けてるんだが基本リーダー都合になっていてどうすることもできない
コミュニケーションもとれないからこっちがモヤモヤしてしまってる状況
4絶済なのにあれはないと思えてきた
29Anonymous (ワッチョイ e95f-SmMQ [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/02(金) 01:53:12.42ID:8cRMdghx0 🐴💢
30Anonymous (ワッチョイ 2b91-0OPN [2400:2200:709:57b3:*])
2024/02/02(金) 09:59:05.96ID:UBZ0A0br0 マジかよ🎁ちゃん最低だな
31Anonymous (スッップ Sd33-fWbJ [49.98.141.196])
2024/02/02(金) 12:15:06.65ID:322bjLSqd 🎁ちゃんの悪口はそこまでだ
32Anonymous (ワッチョイ 81c4-0OPN [240d:1e:1cf:8c00:*])
2024/02/02(金) 15:56:16.93ID:zvqa31xI0 オメガ挑むんだけど1つも絶クリアしてないうえに過去に2回絶固定爆散させたやつがいるって聞いて泣いた
主もそいつの事あんまいいように思ってないみたいだから抜かしゃいいのにな
主もそいつの事あんまいいように思ってないみたいだから抜かしゃいいのにな
33Anonymous (ワッチョイ c191-KgIs [2405:1200:8208:8b00:*])
2024/02/02(金) 16:47:03.66ID:v69qWsRr0 うちの固定 練習は自由だし固定練習が終わったあとの週はクリア自由なんだけど、先にクリアできた奴がイキっててうざい。
そいつが他のメンバーより先にクリアしたの初めてだからそんなイキリやつだと思わなかったし、クリアできたのも半分以上クリア済みがいたからじゃねーか。
メンバーの提案も自分の考えや攻略法以外は否定してたの聞いてて謙虚さを忘れたらダメだよなーって思った。
そして俺は黙ってそいつのボリュームを絞った。
そいつが他のメンバーより先にクリアしたの初めてだからそんなイキリやつだと思わなかったし、クリアできたのも半分以上クリア済みがいたからじゃねーか。
メンバーの提案も自分の考えや攻略法以外は否定してたの聞いてて謙虚さを忘れたらダメだよなーって思った。
そして俺は黙ってそいつのボリュームを絞った。
34Anonymous (ワッチョイ e9b7-stWE [240f:104:b451:1:*])
2024/02/02(金) 17:59:18.90ID:hkKui0Ur0 承認欲求が強すぎる奴とマッチすると最悪
認めてもらいたい
誉めてもらいたい
注目されたい
感謝されたい 等
そういう奴に限って下手くそで「俺が」「俺が」「俺が」になっちゃってて会話もダラダラ長くてうるさいんだよなー
認めてもらいたい
誉めてもらいたい
注目されたい
感謝されたい 等
そういう奴に限って下手くそで「俺が」「俺が」「俺が」になっちゃってて会話もダラダラ長くてうるさいんだよなー
35Anonymous (ワッチョイ 911a-v5Pu [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/02(金) 18:23:06.20ID:86scJyXF0 承認欲求とは違うけど8人いたら俺みたいに興味もない人いるだろうにガンダムとか特定の話するのやめてほしい
Seed映画でその話をするのは分かるけど歴代ガンダムとか語られても気が散る
コンビニスイーツとかなら今度食べて見ようかなとか思えるけど自分の好きなものを延々語られるの辛いんだよ
Seed映画でその話をするのは分かるけど歴代ガンダムとか語られても気が散る
コンビニスイーツとかなら今度食べて見ようかなとか思えるけど自分の好きなものを延々語られるの辛いんだよ
36Anonymous (ワッチョイ e9b7-stWE [240f:104:b451:1:*])
2024/02/02(金) 18:32:41.74ID:hkKui0Ur0 >>35
ガンダムよくね?練習時間以外ならそういう話で盛り上がる固定に入りたい笑笑
ガンダムよくね?練習時間以外ならそういう話で盛り上がる固定に入りたい笑笑
37Anonymous (スッップ Sd33-0OPN [49.96.230.164])
2024/02/02(金) 19:08:27.20ID:8oFJ/0Tbd むしろ攻略中も雑談ない固定とか静か過ぎて嫌だろ
雰囲気良く盛り上げていこうぜ
雰囲気良く盛り上げていこうぜ
38Anonymous (ワッチョイ 7b11-Kh6D [119.173.40.47])
2024/02/02(金) 19:14:41.72ID:53rST2gP0 やることやった上での雑談ならいいけどな
ろくに予習もしてこないやつが雑談ばっかしてMTが遠慮してんのかカウント始めないとか地獄でしかない
ろくに予習もしてこないやつが雑談ばっかしてMTが遠慮してんのかカウント始めないとか地獄でしかない
39Anonymous (ワッチョイ e95f-SmMQ [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/02(金) 19:39:07.97ID:8cRMdghx0 まぁ自分が100パー興味ない話でまわりが盛り上がってその話がずっと続くとなんか疎外感感じちゃうよな✋🤥
40Anonymous (ワントンキン MMd3-ig5+ [153.140.210.201])
2024/02/03(土) 09:03:29.09ID:0/WEt5VCM 固定は仕事、試合vs固定は遊び、コミュニケーション
俺は前者が良いけどドッチにすべきとかは無いから募集に書いておいてくれるとありがたいな
俺は前者が良いけどドッチにすべきとかは無いから募集に書いておいてくれるとありがたいな
41Anonymous (ワッチョイ 817d-0OPN [2405:7000:474:0:*])
2024/02/03(土) 19:50:55.53ID:h5jn/10x0 固定は遊びだけど遊びでもまだ打ち解けてない段階で遅刻しないだろ
レイド固定で未予習遅刻魔ってテーマパーク行くのに計画に全く加わらないでで当日も遅刻してくるやつみたいなもん
レイド固定で未予習遅刻魔ってテーマパーク行くのに計画に全く加わらないでで当日も遅刻してくるやつみたいなもん
42Anonymous (ワッチョイ f9f5-IHfd [2400:4053:96c1:c400:*])
2024/02/03(土) 21:58:01.31ID:S59oFSCS0 へったくそな例えやなぁ
43Anonymous (ワッチョイ e95f-SmMQ [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/03(土) 22:35:50.73ID:aeUc6yRk0 キャハハ🤣
44Anonymous (ワッチョイ 83f4-KLri [101.1.237.143])
2024/02/04(日) 00:41:42.76ID:DZznccuw0 毎回どこかのフェーズで同じようなところミスするやつのせいで絶攻略永遠に終われない🤣
何故週3-4日2時間虚無の時間を過ごさなきゃならないんだ🥺
アホしね
何故週3-4日2時間虚無の時間を過ごさなきゃならないんだ🥺
アホしね
45Anonymous (スプッッ Sd81-2EsL [110.163.11.205])
2024/02/04(日) 09:15:32.84ID:hdRnW5L0d 毎回同じとこでミス繰り返す奴に誰も指摘しないの?誰かが何か言わないとミスってるほうも「これでいいのかなぁ」ってなあなあになってひたすらワイプし続ける固定永久に終わらないよ
46Anonymous (ワッチョイ d5b1-X6Zo [126.168.236.92])
2024/02/04(日) 11:39:39.47ID:VRU5PzaP0 なぁなぁにしてるやつも同罪なんだよな
47Anonymous (ワッチョイ 431b-Fmjp [2400:2200:3c5:731e:*])
2024/02/04(日) 11:47:01.92ID:lQb5jk2+0 ギミック理解不足ならいいんだが検知みたいなやつは指摘してもだめだろ
元々やっちゃいけない奴
元々やっちゃいけない奴
48Anonymous (ワッチョイ 431b-Fmjp [2400:2200:3c5:731e:*])
2024/02/04(日) 11:47:19.17ID:lQb5jk2+0 ギミック理解不足ならいいんだが検知みたいなやつは指摘してもだめだろ
元々やっちゃいけない奴
元々やっちゃいけない奴
49Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/04(日) 11:52:26.33ID:Z/OLh7rc0 検知みたいなキャラコン系は指摘だけじゃなく画面共有でどんな視点とキャラ操作してるかの確認だな
大抵ごみみたいなカメラワークしてる
大抵ごみみたいなカメラワークしてる
50Anonymous (ワッチョイ 23cc-NYVt [125.4.186.24])
2024/02/04(日) 13:47:12.34ID:gcHMrMlk0 俺はミスが続きそうなときは図を作ったりコツを教えたりしてちゃんと共有してるわ
苦手なものは放っておいても治らんぞ
何もしないなら本人が慣れるまで耐えるしかない
苦手なものは放っておいても治らんぞ
何もしないなら本人が慣れるまで耐えるしかない
51Anonymous (ワッチョイ a5d1-sEtz [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/04(日) 14:09:52.20ID:NqVWnGRQ0 >>49
カメラ北に固定してキーボード一回押すだけなんだがな
あそこで3人GCD止めたとこで普通は火力足りなくなりようがない
P2で安置わからなくて何度も死んでるようなのはもう諦めて誰か一人絶対ミスしないやつにピクミンしろ
カメラ北に固定してキーボード一回押すだけなんだがな
あそこで3人GCD止めたとこで普通は火力足りなくなりようがない
P2で安置わからなくて何度も死んでるようなのはもう諦めて誰か一人絶対ミスしないやつにピクミンしろ
52Anonymous (ワッチョイ 83f4-KLri [101.1.237.143])
2024/02/04(日) 17:29:59.83ID:DZznccuw0 >>45
弊固定は真っ当な社会人の上辺だけの仲良し固定なので、指摘など角の立つような行為を匂わせただけでとっても雰囲気が悪くなります🤣
皆薄々思っていても黙ってる社会の模範のような方々なので、自分含め実際同罪🥺
カメラワークが〜🤓とか言っても白い目で見られるだけでやるだけ無駄
サッサと辞めるのが正解なのは当たり前だけど愚痴こぼしたいだけやねん
弊固定は真っ当な社会人の上辺だけの仲良し固定なので、指摘など角の立つような行為を匂わせただけでとっても雰囲気が悪くなります🤣
皆薄々思っていても黙ってる社会の模範のような方々なので、自分含め実際同罪🥺
カメラワークが〜🤓とか言っても白い目で見られるだけでやるだけ無駄
サッサと辞めるのが正解なのは当たり前だけど愚痴こぼしたいだけやねん
53Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/04(日) 17:39:50.65ID:Z/OLh7rc0 真っ当な社会人は自分のミスを反省して次回までに修正するように頑張る
人に聞かない、言われなきゃ出来ない、何度も同じミスしても反省しない時点で他人の時間を奪う事に抵抗が無い社会人のフリしたニートだろ🙄
人に聞かない、言われなきゃ出来ない、何度も同じミスしても反省しない時点で他人の時間を奪う事に抵抗が無い社会人のフリしたニートだろ🙄
54Anonymous (スップ Sd03-iODr [1.72.2.117])
2024/02/04(日) 18:04:22.77ID:YJeXJd0Ad 週6固定なのに今週3日しか練習なかったオワッタ
検知十字なのにミスるわ火力全然余裕じゃないわなんならp2のプレステさえまだミス多いわでダメだこりゃ
じゃあな
検知十字なのにミスるわ火力全然余裕じゃないわなんならp2のプレステさえまだミス多いわでダメだこりゃ
じゃあな
55Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/04(日) 18:21:54.11ID:dBwDRxbp0 十字なら火力余裕みたいなのよく言われてるけどそもそもP3自体が火力余裕だからな
アストなら越せないけど十字なら越せたみたいなのは上振れたか十字の練習してる間にハロワの練度が上がったケースがほとんどだぞ
アストなら越せないけど十字なら越せたみたいなのは上振れたか十字の練習してる間にハロワの練度が上がったケースがほとんどだぞ
56Anonymous (ワッチョイ a5f2-QF8q [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/04(日) 18:25:25.72ID:NqVWnGRQ0 ヒラタンの灰一人くらいなら余裕なはずだがな
DPSに灰がいてヒラタンにも数千クラスのマイナスがいるなら爆散しとけ
DPSに灰がいてヒラタンにも数千クラスのマイナスがいるなら爆散しとけ
57Anonymous (オッペケ Sra1-NYVt [126.133.252.242])
2024/02/04(日) 19:19:08.70ID:51CBuqtHr 検知はアスト式と十字式両方やったけどアストの方が事故少ないと思うわ
どうせ火力調整するようになるし十字で火力出しやすいってのがメリットになるとは思えん
アストは苦手な人の優先度を外にすればいいだけだし
どうせ火力調整するようになるし十字で火力出しやすいってのがメリットになるとは思えん
アストは苦手な人の優先度を外にすればいいだけだし
58Anonymous (ワッチョイ fd7d-9oyE [2405:7000:474:0:*])
2024/02/04(日) 19:47:10.30ID:a0BNFRSq0 俺はアストも十字もどっちもやったけど優先度真ん中マンが超優秀じゃない限り十字の方がいいと思う
アストやってみて優先度無理だから十字に変更するのが一番無駄だと思うから
優先度ギミック得意かどうかもわかってない状態なら最初から十字にするわ
アストやってみて優先度無理だから十字に変更するのが一番無駄だと思うから
優先度ギミック得意かどうかもわかってない状態なら最初から十字にするわ
59Anonymous (ワッチョイ 83f4-KLri [101.1.237.143])
2024/02/05(月) 01:37:22.40ID:yDCBOOxW060Anonymous (ワッチョイ a5f2-QF8q [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/05(月) 02:23:19.18ID:nT46k+bK0 >>54
火力に関してはお前みたいに愚痴ってる側がクソザコパターン多いからlogsのフェーズ毎火力で誰が50パーセンタイルのDPS出てないのか8人分チェックしてみろ
圧倒的に足りないならLB,次フェーズへの持ち越しで特定フェーズだけ低いとかじゃなく数千レベルで足りてない奴がいるはず
火力に関してはお前みたいに愚痴ってる側がクソザコパターン多いからlogsのフェーズ毎火力で誰が50パーセンタイルのDPS出てないのか8人分チェックしてみろ
圧倒的に足りないならLB,次フェーズへの持ち越しで特定フェーズだけ低いとかじゃなく数千レベルで足りてない奴がいるはず
61Anonymous (ワントンキン MMd9-vzC4 [114.157.143.104])
2024/02/05(月) 06:20:37.82ID:CWU2QlxRM 6.4以降火力がどれくらい緩和されてるか知らんけど
シナジー構成だとP3P4が一番きつい
P2辺りからリソースの配分を適切にしないとダメなケースあるし
まあどうせハロワで無駄な移動が多かったりギミックに気を取られて殴れてないだけなんだろうけど
シナジー構成だとP3P4が一番きつい
P2辺りからリソースの配分を適切にしないとダメなケースあるし
まあどうせハロワで無駄な移動が多かったりギミックに気を取られて殴れてないだけなんだろうけど
62Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/05(月) 09:47:34.85ID:o9c98kmy0 何回も同じミスするやつ固定にいていい加減イラついてきた
フレに呼ばれた固定だから抜けれないし早く解散しないかな
フレに呼ばれた固定だから抜けれないし早く解散しないかな
63Anonymous (ワッチョイ ab9c-9oyE [2400:2200:6ad:fb31:*])
2024/02/05(月) 11:47:52.88ID:kJm7FLSj0 どうせデルタ後バーストで足並み揃うんだから全部同じところでバーストするんじゃなくて足りないところに何個かズラす工夫をしろ
P3足りないとか言いながらP2はフルバーストして手止めたりしてないだろうな
全部足りないザ固定は知らん
P3足りないとか言いながらP2はフルバーストして手止めたりしてないだろうな
全部足りないザ固定は知らん
64Anonymous (ワッチョイ 233d-vgJh [240b:252:22c0:a300:*])
2024/02/05(月) 12:34:18.42ID:5K584v9p0 まずp2最後でバーストする固定ないだろ
野良だとたまにバーストしないとやべーときあるけど
野良だとたまにバーストしないとやべーときあるけど
65Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.98.154.73])
2024/02/05(月) 13:03:34.81ID:hfLA3A7ad 固定で文句ばっかり言う奴が前の固定も爆散させたらしくいつ解散になるかビクビクしてる
66Anonymous (ワッチョイ d5b1-9oyE [126.40.55.246])
2024/02/05(月) 14:48:06.45ID:pXhntnMA0 検知はぬけまるとかアストみたいな整列しておいて優先度判断の方が簡単そうだが、十字の方が良いって意見もまぁまぁ見るから固定によるんだなー
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
67Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/05(月) 14:50:38.51ID:pukmQqpk0 あの程度の優先度ならパンゲでみんなやってきてるし優先度ガイはパンクラで絞り込めるからそいつらを外側におけば十分だからな
ガイが4人以上いるならP5越せないから解散するか大麻栽培した方がいいよ、こいつらは十字でやったところで無理だ
ガイが4人以上いるならP5越せないから解散するか大麻栽培した方がいいよ、こいつらは十字でやったところで無理だ
68Anonymous (ワッチョイ ab9c-9oyE [2400:2200:6ad:fb31:*])
2024/02/05(月) 15:09:02.50ID:kJm7FLSj0 >>66
アストで整列する?
アストで整列する?
69Anonymous (ワッチョイ d5b1-9oyE [126.40.55.246])
2024/02/05(月) 15:14:29.69ID:pXhntnMA0 アストも優先度確認を楽にするために一列に並ぶって書いてあったから
前言撤回するけど十字の方が楽そうだなこれ
散開位置複数覚える必要ないし見る場所少ないしで
前言撤回するけど十字の方が楽そうだなこれ
散開位置複数覚える必要ないし見る場所少ないしで
70Anonymous (ワッチョイ 0383-HxQs [133.201.155.32])
2024/02/05(月) 16:48:08.94ID:Vj1780jP0 アスト整列は見たそのままだから全然苦じゃないよ。
でもバーストする固定だったら背面取れなくて近接が嫌がるだろうなぁと思う。
でもバーストする固定だったら背面取れなくて近接が嫌がるだろうなぁと思う。
71Anonymous (ワッチョイ adda-denE [240a:6b:e30:e59f:*])
2024/02/05(月) 16:48:33.04ID:5mzm575o0 固定リーダーがメンバーに向かってお前って呼ぶんだけど親しき仲にも礼儀ありって言葉分からないのかな…大して交流のないメンバーが言われるの嫌だって言ってるの聞いちゃって複雑
まぁ俺も訳分からんやつにお前とか呼ばれるの無理だけどw
まぁ俺も訳分からんやつにお前とか呼ばれるの無理だけどw
72Anonymous (ワッチョイ bdd7-ceLy [240d:1e:82:3900:*])
2024/02/05(月) 17:06:43.50ID:yLL1scJJ0 アホが少ないならアスト、アホが多いなら十字で結論出ましたよね?
73Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.230.164])
2024/02/05(月) 17:30:14.39ID:3QQwZqSVd74Anonymous (ワッチョイ 0576-qdoJ [60.47.80.8])
2024/02/05(月) 17:36:05.40ID:NuRANyiw0 もうアスト覚えちゃったならともかく今からやるなら十字一択や
75Anonymous (ワッチョイ a5f2-QF8q [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/05(月) 17:37:26.42ID:nT46k+bK0 >>61
緩和後は緩和後で大体灰がいるから他の6~7人の火力はそいつの補填に使われて全く楽にならず灰以外のメンバーが試行錯誤して詰めないと足らんとかあるぞ
緩和後は緩和後で大体灰がいるから他の6~7人の火力はそいつの補填に使われて全く楽にならず灰以外のメンバーが試行錯誤して詰めないと足らんとかあるぞ
76Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/05(月) 17:45:43.78ID:njl4ivLW0 それこそ慣れればP2バーストしなくても余裕で火力足りてたから一部の人のずらしや構成次第って言われてた所
P3:開幕LB3+バースト1回(ハロワ中) P4:バースト1回+最後にLB1
P3:バースト2回(開幕+検知前) P4:貯蓄ゲージ分+最後にLB3
P3:開幕LB3+バースト1回(ハロワ中) P4:バースト1回+最後にLB1
P3:バースト2回(開幕+検知前) P4:貯蓄ゲージ分+最後にLB3
77Anonymous (エムゾネ FF43-TfSS [49.106.186.151])
2024/02/05(月) 18:23:14.86ID:vaJtiPeSF78Anonymous (エムゾネ FF43-TfSS [49.106.186.151])
2024/02/05(月) 18:24:52.55ID:vaJtiPeSF >>77
すまん、整列アストーの話ね
すまん、整列アストーの話ね
79Anonymous (ワッチョイ ab9c-9oyE [2400:2200:6ad:fb31:*])
2024/02/05(月) 19:35:03.20ID:kJm7FLSj0 アスト
@ボス検知見て反転判断
A優先度判断して散開位置判断
B散開位置まで移動
C検知向き調整
十字
@事前に定位置についておく
Aロール内で調整あれば移動なければそのまま
B検知向き調整(縦のみボス検知と反対にズレる)
@ボス検知見て反転判断
A優先度判断して散開位置判断
B散開位置まで移動
C検知向き調整
十字
@事前に定位置についておく
Aロール内で調整あれば移動なければそのまま
B検知向き調整(縦のみボス検知と反対にズレる)
80Anonymous (ワッチョイ ab9c-9oyE [2400:2200:6ad:fb31:*])
2024/02/05(月) 19:40:40.36ID:kJm7FLSj0 今はバフ30mで事前に散開しておいても漏れることないから十字はクリティカルエラー終わればすぐに検知に備えることができる
ボス検知と優先度判断してからじゃないと散開位置が決まらないアストとは動き出しの差が歴然なんだよな
ボス検知と優先度判断してからじゃないと散開位置が決まらないアストとは動き出しの差が歴然なんだよな
81Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/05(月) 20:22:50.19ID:pukmQqpk0 十字でボス検知見て左右判断を③に混ぜ込むならアストも混ぜ込んでやれよ、誰もが調整で縦組みになるんだから免除される人が出るわけでもなく全員判断できないといけないとこだろ
アストと十字はマジで固定メンバーの得手不得手に合わせればいいからどっちでもいいんたけど1つだけアストにできて十字だとできない点があって、ヒラに検知ついた時に範囲技で誤魔化しながら攻撃できなくなる
アストと十字はマジで固定メンバーの得手不得手に合わせればいいからどっちでもいいんたけど1つだけアストにできて十字だとできない点があって、ヒラに検知ついた時に範囲技で誤魔化しながら攻撃できなくなる
82Anonymous (ワッチョイ ab9c-9oyE [2400:2200:6ad:fb31:*])
2024/02/05(月) 20:41:27.65ID:kJm7FLSj0 アストはごっそり反転だけど十字は無職はほんの少しズレるだけ検知持ちはマーカー半分ズレるだけだからこれを同じにするのはどうなん?
アストで向き間違えたら修正効かないだろ
十字の横から縦に移動する組は無職の時のみ調整だから免除みたいなもんや
十字でも学者の床ドンは普通に届くから離れすぎじゃね
アストで向き間違えたら修正効かないだろ
十字の横から縦に移動する組は無職の時のみ調整だから免除みたいなもんや
十字でも学者の床ドンは普通に届くから離れすぎじゃね
83Anonymous (ワッチョイ ab9c-9oyE [2400:2200:6ad:fb31:*])
2024/02/05(月) 21:27:18.45ID:kJm7FLSj0 無職5番の位置的にこれでアストは範囲届いて十字が届かないっていうのは無いだろ
ボスのタゲサアホほどデカいから外周張り付いてでもない限り届くぞ
「十字は遠くて殴れない!角度シビア!」って言ってるやつって自分で難易度上げてることに気付いてなさそう
アスト式解説画像
https://x.com/astoh_shallfir/status/1619911321499361283?s=46&t=zoljm1_0WMSFqOHEND2Rgw
十字式解説画像
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/31/1d/311d8bfe25647ee6306da78b1d79520403ad342c.jpg
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/d6/49/d649d7c1f5e0a86fa63f30f4041b8781db59c7f8.jpg
ボスのタゲサアホほどデカいから外周張り付いてでもない限り届くぞ
「十字は遠くて殴れない!角度シビア!」って言ってるやつって自分で難易度上げてることに気付いてなさそう
アスト式解説画像
https://x.com/astoh_shallfir/status/1619911321499361283?s=46&t=zoljm1_0WMSFqOHEND2Rgw
十字式解説画像
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/31/1d/311d8bfe25647ee6306da78b1d79520403ad342c.jpg
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/d6/49/d649d7c1f5e0a86fa63f30f4041b8781db59c7f8.jpg
84Anonymous (ワッチョイ 23cc-NYVt [125.4.186.24])
2024/02/05(月) 22:22:56.24ID:cUFJRvdD0 十字でもヒラの範囲攻撃届いてるから範囲が届かないってことがないのは確かだが、アストの5番で範囲を撃つことがないから比較対照としては違うかな
85Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/05(月) 22:41:48.95ID:pukmQqpk0 いろいろと君がアスト式エアプなのはわかったよ
優先順位ガイだとアスト式厳しいから十字が流行るといいね
優先順位ガイだとアスト式厳しいから十字が流行るといいね
86Anonymous (ワッチョイ 0576-qdoJ [60.47.80.8])
2024/02/05(月) 22:49:25.68ID:NuRANyiw0 優先度両端の姫ポジ以外は考えること減るのにわざわざアスト式を推すのはなんでだ?
87Anonymous (ワッチョイ 1b11-MO48 [119.170.119.23])
2024/02/05(月) 23:01:36.38ID:pukmQqpk0 1人やたら十字推してるのがいるだけでそれ以外はどっちでもいいってやつだけじゃない?
88Anonymous (ワッチョイ cb6e-2EsL [153.173.91.7])
2024/02/06(火) 00:39:46.41ID:cN1kbc5D0 アストも十字も一長一短なんよな。十字はアストを撲滅・覆すレベルじゃない。断絶リリティア/ハムカツ好きなほうでやれレベル。ただ、採用率は圧倒的にアストだから後々手伝いやらでオメガまたやる予定あるならアストで覚えておいたほうがいい
89Anonymous (ワッチョイ a5f2-QF8q [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/06(火) 15:42:53.66ID:y+pGQMVn0 >>86
🐎🐥だからさ
🐎🐥だからさ
90Anonymous (ワッチョイ a5f2-QF8q [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/06(火) 15:49:30.10ID:y+pGQMVn0 エアプのアフィカスバイト君は細かいギミック内容なんかさっぱりわからないから2つ対立させる何かがあれば飛びついて自演繰り返すぞ
91Anonymous (ワッチョイ f55f-FlHL [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/06(火) 15:56:35.85ID:d7G5543X0 うるせえ!🐴ちゃんが作り出す流れに乗れやッ!👊😡💥
92Anonymous (ワッチョイ d5b1-9oyE [126.40.55.246])
2024/02/06(火) 16:09:03.81ID:m5yMzow10 興味本意で検知のこと聞いたら対立始まってた
そんなことより固定の愚痴を流せ
アドセンスクリックお願いします
そんなことより固定の愚痴を流せ
アドセンスクリックお願いします
93Anonymous (ワッチョイ a518-9oyE [2400:2200:6a0:b956:*])
2024/02/06(火) 17:59:23.56ID:6Mo2Djfn0 アストはぐるぐるカヘキシーみたいなもんだろ
先に流行ってしまったこと以外に利点ない
先に流行ってしまったこと以外に利点ない
94Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/06(火) 18:02:01.80ID:g97dqSlt0 記事にするにはコメント足りないからまた掘り返すのか?
95Anonymous (ワッチョイ d5b1-9oyE [126.40.55.246])
2024/02/06(火) 18:59:50.17ID:m5yMzow10 >>71
こいつ常識というかマナー無いなって思う奴はたまにいる
以前入った固定は固定主が身内以外を覚える気なしで攻略中も身内ノリ全開でキツかった
それ以外にも色々問題あったっぽくて案の定2日で爆散したわ
アドセンスクリックした方がマシだった
こいつ常識というかマナー無いなって思う奴はたまにいる
以前入った固定は固定主が身内以外を覚える気なしで攻略中も身内ノリ全開でキツかった
それ以外にも色々問題あったっぽくて案の定2日で爆散したわ
アドセンスクリックした方がマシだった
96Anonymous (ワッチョイ 8573-denE [124.215.12.186])
2024/02/06(火) 23:38:57.26ID:GzXxu3SN0 絶アレキやってるんだけど断絶で7日も止まってる
毎回同じ奴がミスってるのに謝りもしないし詫びれもしないしまるでミスるのが当たり前のような態度
しかも固定メンバーに対して「○○さんは口が臭そう」とか冗談じゃ済まされないような悪口も平気で言う奴で気分も悪いし早く終わらせてお別れしたい
毎回同じ奴がミスってるのに謝りもしないし詫びれもしないしまるでミスるのが当たり前のような態度
しかも固定メンバーに対して「○○さんは口が臭そう」とか冗談じゃ済まされないような悪口も平気で言う奴で気分も悪いし早く終わらせてお別れしたい
97Anonymous (ワッチョイ 2399-SF0G [240b:c020:411:9114:*])
2024/02/06(火) 23:43:55.06ID:72RUDuOj0 >>96
誰も注意する奴いないのか?
誰も注意する奴いないのか?
98Anonymous (ワッチョイ 8573-denE [124.215.12.186])
2024/02/06(火) 23:58:46.51ID:GzXxu3SN099Anonymous (ワントンキン MMd9-vzC4 [114.157.143.104])
2024/02/07(水) 01:16:55.72ID:i3gyZ7U8M とっとと抜けるべき
そいつをキャリーして嬉しいか?
そいつをキャリーして嬉しいか?
100Anonymous (ワッチョイ bde8-g86e [2001:ce8:116:15e3:*])
2024/02/07(水) 01:54:41.20ID:IYurTNrx0 どんな固定か気になりますわね…👀
証拠はしっかり取っとけよ
証拠はしっかり取っとけよ
101Anonymous (ワッチョイ abfc-KLri [2400:4051:cb21:800:*])
2024/02/07(水) 02:17:26.22ID:8/ok4wAV0 むしろ気に入らない人認定されて辞めさせてもらった方がよくね?
注意して直ればいいし辞めさせられても問題ないしWinWinじゃね
注意して直ればいいし辞めさせられても問題ないしWinWinじゃね
102Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/07(水) 08:50:42.29ID:A+xrNDNN0 >>98
固定主と相方以外の他5人に問題がないならそいつ以外で固定組みなおすのありやぞ
固定主と相方以外の他5人に問題がないならそいつ以外で固定組みなおすのありやぞ
103Anonymous (ワッチョイ a54f-Spdc [118.238.252.123])
2024/02/07(水) 10:08:14.97ID:Tz4Yxj240 フレのテマ固定のメンバーが1人抜けてヘルプで入ってほしいって言われたから今月だけって条件で入ったんだけど雑談に夢中でずっとガルーダでワイプしてて3日しか経ってないけど抜けた
104Anonymous (ワッチョイ 45de-2EsL [220.97.191.8])
2024/02/07(水) 10:36:22.11ID:XQ0mtR8g0 実際にプレイしてなくても書けるようなアフィの創作しか無くて草
105Anonymous (ワッチョイ 0383-QF8q [133.209.18.96])
2024/02/07(水) 11:49:52.94ID:0a2BIMyD0 ほんこれ。一目でわかるわ
106Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 11:53:38.76ID:CQy5sFVY0107Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 11:56:47.16ID:CQy5sFVY0108Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 12:01:14.91ID:CQy5sFVY0 >>100
断絶の録画は全部残してるけどマジでそいつが9割原因
悪口は録音しとけばよかったな
ちなみに2時間半で断絶までいけるのは平均6回
雑談しててミスとかサイコロの番号忘れましたとかスパジャン忘れましたとかくだらないミスで断絶すらいけない時間も多い
あと半数がララでマーカーのせいでナイサイがマジで見にくい
俺もララだったけど幻想したわ
断絶の録画は全部残してるけどマジでそいつが9割原因
悪口は録音しとけばよかったな
ちなみに2時間半で断絶までいけるのは平均6回
雑談しててミスとかサイコロの番号忘れましたとかスパジャン忘れましたとかくだらないミスで断絶すらいけない時間も多い
あと半数がララでマーカーのせいでナイサイがマジで見にくい
俺もララだったけど幻想したわ
109Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 12:07:27.75ID:CQy5sFVY0110Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/07(水) 12:08:39.26ID:yGoPh55C0 ララとマーカーとナイサイに何の因果関係が……?
111Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 12:11:41.33ID:CQy5sFVY0 >>110
マーカー4の四隅にいて光っててララだと見にくい
あとララの連中が接近強制と接近禁止の時にぴょんぴょん跳ねて時間停止で遊んでた
それに関しては着地がズレる可能性があるから辞めろって固定主が注意してたが
マーカー4の四隅にいて光っててララだと見にくい
あとララの連中が接近強制と接近禁止の時にぴょんぴょん跳ねて時間停止で遊んでた
それに関しては着地がズレる可能性があるから辞めろって固定主が注意してたが
112Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/07(水) 12:15:43.77ID:Hj98DZnY0 それナイサイじゃないだろ
113Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 12:21:03.24ID:CQy5sFVY0 >>112
どちらにしろ8人中4人がララだと見にくい
これはララアレルギーの俺が悪いかもしれないが
ぴょんぴょん跳ねるし隙あれば無駄にエモートするしララが正義って何かにつけて言うしでアレルギーが悪化した
どちらにしろ8人中4人がララだと見にくい
これはララアレルギーの俺が悪いかもしれないが
ぴょんぴょん跳ねるし隙あれば無駄にエモートするしララが正義って何かにつけて言うしでアレルギーが悪化した
114Anonymous (ワッチョイ bde8-g86e [2001:ce8:116:15e3:*])
2024/02/07(水) 12:26:14.28ID:IYurTNrx0 >>108
録画にVC音声も追加しとけよ
人格ヤバい奴が居ると思った時点で最大限の自衛しておかないと後悔するぞ
ここでお祭り騒ぎされたくないだろ
正直全部盛りの動画が見たい血に飢えた狼達が今か今かと目を光らせているぞ🤩
録画にVC音声も追加しとけよ
人格ヤバい奴が居ると思った時点で最大限の自衛しておかないと後悔するぞ
ここでお祭り騒ぎされたくないだろ
正直全部盛りの動画が見たい血に飢えた狼達が今か今かと目を光らせているぞ🤩
115Anonymous (スッップ Sd43-aRWZ [49.98.167.183])
2024/02/07(水) 12:26:22.69ID:vjH1nY0md アドセンスクリックお願いします
事実だとしたら固定なら抜けたら?
ストレス我慢してやるならさっさと抜けた方が楽だろ
いくらでも他募集あるだろ
事実だとしたら固定なら抜けたら?
ストレス我慢してやるならさっさと抜けた方が楽だろ
いくらでも他募集あるだろ
116Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/07(水) 12:31:33.61ID:A+xrNDNN0 >>107
じゃあ抜けるしかないな。それか「何回も同じとこでミスるの明らかに予習足りてないですよ」みたいな嫌味言って解散させるか
補充組の他2人が優秀なら引き継いでもいい。断絶見てるならクリ済み来てくれるかもしれん
なんにせよ俺なら抜けるか解散させるかするわ
じゃあ抜けるしかないな。それか「何回も同じとこでミスるの明らかに予習足りてないですよ」みたいな嫌味言って解散させるか
補充組の他2人が優秀なら引き継いでもいい。断絶見てるならクリ済み来てくれるかもしれん
なんにせよ俺なら抜けるか解散させるかするわ
117Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
2024/02/07(水) 12:32:12.65ID:CQy5sFVY0118Anonymous (ワンミングク MMa3-vzC4 [153.234.93.41])
2024/02/07(水) 12:36:49.35ID:EnhSfYheM 途中再募集フェーズがあったにせよ3ヶ月も水遊びしてたんか?
断絶練習って全体の半分くらいの進捗だぞ
つまり後3ヶ月かかる
まともな固定なら最初から始めても1ヶ月で終わるぞ
断絶練習って全体の半分くらいの進捗だぞ
つまり後3ヶ月かかる
まともな固定なら最初から始めても1ヶ月で終わるぞ
119Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/07(水) 12:41:46.99ID:Hj98DZnY0 接近禁止中のジャンプといい書き込みの内容は未来観測まで行ってる様子なのに進捗的には断絶練習なのか?
愚痴の内容がブレブレすぎて信憑性無さすぎだぞ
愚痴の内容がブレブレすぎて信憑性無さすぎだぞ
120Anonymous (スプッッ Sd03-2EsL [1.79.83.137])
2024/02/07(水) 12:44:04.05ID:C6cSp6cAd ララだとマーカー見づらいってエアプの極みで草😅頑張って調べて書いたんだろうけどエアプはすぐわかっちゃうよアフィさん
121Anonymous (オイコラミネオ MM51-FlHL [150.66.69.233])
2024/02/07(水) 12:50:06.54ID:gnDDuYb0M ララでマーカーが見づらい……だと?🤔
122Anonymous (ワッチョイ ad2b-hfXr [2400:2200:647:c92a:*])
2024/02/07(水) 12:50:24.50ID:gfoDUysH0 断然までなんて同じような経験者いれば1週間もすれば余裕で見れる
というかここまで頑張ったんだから…で粘っても残りの所要時間だけで追いつけ追い越せ余裕だから抜けとけ
そんな面子とクリアして本当にいいのか
どうせなら良い思い出として良いヤツらだったと言える人達とクリアしたいだろ
というかここまで頑張ったんだから…で粘っても残りの所要時間だけで追いつけ追い越せ余裕だから抜けとけ
そんな面子とクリアして本当にいいのか
どうせなら良い思い出として良いヤツらだったと言える人達とクリアしたいだろ
123Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
2024/02/07(水) 12:52:39.08ID:49GEOQ3C0 ララカス「でかいキャラいるとララが埋まって見づらいんですよね」
124Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:00:46.19ID:1ZTvOc0e0125Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:02:49.60ID:1ZTvOc0e0126Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:04:04.62ID:1ZTvOc0e0 ちなみにスパジャン忘れてましたのスパジャンはD3が誘導する2体フェーズラストのスパジャン
127Anonymous (ワッチョイ 1bf3-9oyE [2400:2200:704:bf71:*])
2024/02/07(水) 13:05:16.30ID:V0eccV4P0 時間停止なら線ついた瞬間の確認ジャンプじゃなくて?
128Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:07:46.73ID:1ZTvOc0e0129Anonymous (スッップ Sd43-aRWZ [49.98.167.183])
2024/02/07(水) 13:07:56.02ID:vjH1nY0md アドセンスクリックお願いします
こんなとこに書くくらいストレス溜めてるなら抜けた方がいいよ
ゲームでストレス溜めてどうするんだよ
こんなとこに書くくらいストレス溜めてるなら抜けた方がいいよ
ゲームでストレス溜めてどうするんだよ
130Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:09:11.93ID:1ZTvOc0e0 >>127
いや、時間停止で「空中に浮いてる俺!」をやりたかったって本人達が言ってる
いや、時間停止で「空中に浮いてる俺!」をやりたかったって本人達が言ってる
131Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/07(水) 13:11:27.11ID:A+xrNDNN0 ここまでアドセンスクリックお願いしますできるならさっさと抜けろ
132Anonymous (ワッチョイ 1bf3-9oyE [2400:2200:704:bf71:*])
2024/02/07(水) 13:12:06.26ID:V0eccV4P0133Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:25:58.84ID:1ZTvOc0e0 ありがとう
少しスッキリしたわ
今週様子見て改善されなそうなら抜けるわ
少しスッキリしたわ
今週様子見て改善されなそうなら抜けるわ
134Anonymous (ワッチョイ 15ed-9oyE [222.148.15.92])
2024/02/07(水) 13:28:15.12ID:aS1d+qFR0 ララカスが多い固定は未来観測で「やべえ!俺じゃないじゃんこれ!」とか言って見間違うぞ。
アドセンスクリックお願いします
あいつらシーズナルの服合わせたりするからマジで害悪
全員違う色のクソデカ着ぐるみルガディンにしろ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
アドセンスクリックお願いします
あいつらシーズナルの服合わせたりするからマジで害悪
全員違う色のクソデカ着ぐるみルガディンにしろ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
135Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:31:45.31ID:1ZTvOc0e0136Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/07(水) 13:49:29.45ID:yGoPh55C0 ナイサイは受け渡す場所まで行けばいいだけだから相手を細かく見る必要なくね?
その上でマーカー内で迷子になるならマーカーのどこで待機まで指定してあげればいい
時間停止とか面白SSチャンスなんだからジャンプとかエモとかみんなやってるもんだと思ったわ、ロドストとかSNS見ても張ってるやつ多いし
ララアンチだからいろいろと目につくのはわかったが坊主憎けりゃを地でいってるのは理解しといた方がいいぞ、愚痴の大半が種族関係ない
その上でマーカー内で迷子になるならマーカーのどこで待機まで指定してあげればいい
時間停止とか面白SSチャンスなんだからジャンプとかエモとかみんなやってるもんだと思ったわ、ロドストとかSNS見ても張ってるやつ多いし
ララアンチだからいろいろと目につくのはわかったが坊主憎けりゃを地でいってるのは理解しといた方がいいぞ、愚痴の大半が種族関係ない
137Anonymous (オイコラミネオ MM51-FlHL [150.66.69.233])
2024/02/07(水) 13:55:34.48ID:gnDDuYb0M ララが見えなーいん🥹ってララに糞ださ蛍光色着ぐるみ着させる固定多いけどそんなんでクリアして嬉しいかってとこだけどな😮💨糞デカマーカーあるのに視えないメクラとやりたくねーよw🤣ギャハハ
138Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
2024/02/07(水) 13:55:58.55ID:1ZTvOc0e0139Anonymous (ワッチョイ ad2b-hfXr [2400:2200:647:c92a:*])
2024/02/07(水) 14:16:35.53ID:gfoDUysH0 ララなのを言い訳にしてギミックミスる奴はララじゃなくなってもミスする定期
未来観測は自キャラ分針と接続する矢印出るんだからそれを見て自キャラ判断しろ
それすらわからない見えないって奴は高難易度やる器じゃない
未来観測は自キャラ分針と接続する矢印出るんだからそれを見て自キャラ判断しろ
それすらわからない見えないって奴は高難易度やる器じゃない
140Anonymous (ワッチョイ f5d2-gfBg [240b:c010:472:9a4a:*])
2024/02/07(水) 14:17:56.41ID:hsEYjlL30 別にナイサイ受け渡しの相手がララだろうがキャラ見ずにネームプレートに出してるジョブアイコンで判別してるし見えないとかないだろ
プライムの時間停止とかちゃんと定位置についてりゃ何しててもいいよ
薬だって動けるようになってすぐ飲めば問題ないし
スパジャン誘導忘れはお前がダブルロケットパンチのタイミングでコールすりゃいいじゃん
言い訳ばっかりで抜けるかの判断も遅いし君にお似合いだよその固定
プライムの時間停止とかちゃんと定位置についてりゃ何しててもいいよ
薬だって動けるようになってすぐ飲めば問題ないし
スパジャン誘導忘れはお前がダブルロケットパンチのタイミングでコールすりゃいいじゃん
言い訳ばっかりで抜けるかの判断も遅いし君にお似合いだよその固定
141Anonymous (ワッチョイ 235e-denE [2400:2200:69b:bbb0:*])
2024/02/07(水) 14:25:59.06ID:EuvkbtIW0142Anonymous (ワッチョイ 1bf3-9oyE [2400:2200:704:bf71:*])
2024/02/07(水) 15:04:10.67ID:V0eccV4P0 断絶練習までに3ヶ月かかる時点で地獄の固定
見切りが遅すぎんよ
見切りが遅すぎんよ
143Anonymous (ワッチョイ e36e-uQt7 [2400:2411:bc3:a600:*])
2024/02/07(水) 16:08:31.60ID:/Pysg0Wb0 今絶オメガ30日目なんだけど、まだP3越えられてなくてつれぇわ
検知練習中なんだがいまだに全員生存で時間切れ見たこともなくてな
もしかしなくても200時間コースか、この固定
検知練習中なんだがいまだに全員生存で時間切れ見たこともなくてな
もしかしなくても200時間コースか、この固定
144Anonymous (ワッチョイ 1b0e-X6Zo [2404:7a80:3381:3500:*])
2024/02/07(水) 16:13:44.33ID:qqgGqx0B0 こんな時期にオメガはじめて200時間コースならまだマシじゃね?
初見8人なら7.0までにクリア出来なくてもおかしくない
初見8人なら7.0までにクリア出来なくてもおかしくない
145Anonymous (ワッチョイ 1b11-nPro [119.173.40.47])
2024/02/07(水) 16:28:02.89ID:ppn+xiES0 自分ヴィエラだけとララの人に床の模様が見えないからスカートはくのやめてくれって言われたことあるわ
146Anonymous (オイコラミネオ MM51-FlHL [150.66.69.233])
2024/02/07(水) 16:30:10.02ID:gnDDuYb0M そんな奴おらんやろw🐴🐣✨♪
147Anonymous (ワッチョイ 8527-MO48 [2404:7a84:2260:4c00:*])
2024/02/07(水) 17:18:45.15ID:K6hJPlXI0 30日目でP3超えてないって…
1日2時間でも既に60時間だよね
パッチ内目指してた固定が2週間でP3超えてそこから140時間位かかって最終フェーズの
最後の方までいってギスって解散してるんだけど
単純にその固定の2倍かかるとしたら300時間やで
1日2時間でも既に60時間だよね
パッチ内目指してた固定が2週間でP3超えてそこから140時間位かかって最終フェーズの
最後の方までいってギスって解散してるんだけど
単純にその固定の2倍かかるとしたら300時間やで
148Anonymous (ワッチョイ 85b4-Amo+ [2400:4050:d580:4100:*])
2024/02/07(水) 18:01:23.73ID:6RbRPvC60 ギミック通して見て予習もしたなら同じとこのミスは2回まで、3回目は流石に集中しろってなるしそれ以降は見切るか抜けるのがメンタル保てるぞ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
149Anonymous (ワッチョイ abfc-KLri [2400:4051:cb21:800:*])
2024/02/07(水) 18:27:03.68ID:8/ok4wAV0 同じ奴が同じとこで同じミスを1日で3回やったら今日はもうやめて予習復習しろやって言いたくはなる
理解できてないならやるだけ無駄じゃんって気持ち
理解できてないならやるだけ無駄じゃんって気持ち
150Anonymous (ワッチョイ 8527-MO48 [2404:7a84:2260:4c00:*])
2024/02/07(水) 18:27:21.61ID:K6hJPlXI0 普通にギミックミスより欲張ってミスりましたってのが1番萎える
ギミックミスはまだ慣れてないってのが通じるけど、回しに夢中になってとか
欲張ってってのは本人の考え方の問題だからな
お前何回やるねん、そここれ以上殴れねえのにもう5回は欲張りましたって言ってるよね?って会話が結構ある…
ギミックミスはまだ慣れてないってのが通じるけど、回しに夢中になってとか
欲張ってってのは本人の考え方の問題だからな
お前何回やるねん、そここれ以上殴れねえのにもう5回は欲張りましたって言ってるよね?って会話が結構ある…
151Anonymous (ワッチョイ fdd6-mqLo [2400:4053:53a1:2500:*])
2024/02/08(木) 00:49:31.27ID:XiBhvuuX0 死ななくても灰「欲張りました」
152Anonymous (ワッチョイ 1b3f-KLri [2404:7a80:d840:3400:*])
2024/02/08(木) 03:37:27.64ID:uaGx0Ouk0 絶テマ通常処理固定の固定主、ロドストの募集文自分で書いたんじゃねーのかよ
SS経由で知って、ミスキーもやってるみたいだからのぞいてみたら、固定メンと取り巻きの悪口だらけでそっ閉じした
SS経由で知って、ミスキーもやってるみたいだからのぞいてみたら、固定メンと取り巻きの悪口だらけでそっ閉じした
153Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/08(木) 09:02:47.21ID:V5RLz72D0 障害者雇用枠「ごめんなさい!欲張りました!」
しね
しね
154Anonymous (ワッチョイ adda-W3cC [122.135.228.65])
2024/02/08(木) 09:45:04.99ID:m8z6Toii0 ミス重ねるわ、指摘されたこと繰り返すわのガイジはなんで「あれ?」とか言うんだろうな
自分の中では出来てるし、自分が周りと比べて練度低いって言うのはわかってないんかな
まーじで直そうって意思が低いお荷物一人いるだけでしんどい
自分の中では出来てるし、自分が周りと比べて練度低いって言うのはわかってないんかな
まーじで直そうって意思が低いお荷物一人いるだけでしんどい
155Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 11:56:13.15ID:ZrY0WEjN0 絶オメガ固定はいったんだが、24時間近くやっててP1安定しない
MTとセットで固定作ったであろう緑のH1が姫っぽくて、周りがミスしても声掛けしないくせにH1がミスすると庇いだすのきつい
頭お花畑ペアもしんどいけど、攻略期間3か月って募集内容でこのペース間に合うか?
MTとセットで固定作ったであろう緑のH1が姫っぽくて、周りがミスしても声掛けしないくせにH1がミスすると庇いだすのきつい
頭お花畑ペアもしんどいけど、攻略期間3か月って募集内容でこのペース間に合うか?
156Anonymous (ワッチョイ 4b40-9oyE [2400:2200:704:cea1:*])
2024/02/08(木) 12:04:42.66ID:J9LH4uVu0 1日2時間なら無理
1日24時間なら間に合うぞ
1日24時間なら間に合うぞ
157Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/08(木) 12:07:48.89ID:NXlpuBfU0 24時間って事は1日1セットならほぼ2週間、攻略期間の1/6を使ってる事になると思うけど
安定しないの度合いと進捗フェーズがどこまで行ってるかにもよる
3か月ペースなら0-1カ月でP4見れました、1-2カ月で死人有りでP5時間切れor最終見れました
2-3か月でクリア目安だと思うわ
安定しないの度合いと進捗フェーズがどこまで行ってるかにもよる
3か月ペースなら0-1カ月でP4見れました、1-2カ月で死人有りでP5時間切れor最終見れました
2-3か月でクリア目安だと思うわ
158Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 12:12:17.67ID:ZrY0WEjN0 大体1セット40トライで1/4の割合でP1超えてる
たまに塔処理事故、パンクラ若干不安定
P2のプレステ散開ができなくて、稀に弓LBまで行けるがタンク処理ができなくてワイプ
たまに塔処理事故、パンクラ若干不安定
P2のプレステ散開ができなくて、稀に弓LBまで行けるがタンク処理ができなくてワイプ
159Anonymous (ワンミングク MMa3-vzC4 [153.234.93.41])
2024/02/08(木) 12:17:06.52ID:RKo0DXeGM それなら早くても200時間コースですね
160Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 12:23:05.90ID:ZrY0WEjN0 早くて200時間か
基本週5ってことは5か月コースってことだよな
7.0間に合うか?
基本週5ってことは5か月コースってことだよな
7.0間に合うか?
161Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/08(木) 12:29:38.30ID:NXlpuBfU0 7.0は間に合うけど5ヶ月の間に何があるか分からんし
自分に時間とPSがあるなら他の固定に移る方が確実な気がするぞ
自分に時間とPSがあるなら他の固定に移る方が確実な気がするぞ
162Anonymous (ワッチョイ 4b40-9oyE [2400:2200:704:cea1:*])
2024/02/08(木) 12:32:53.67ID:J9LH4uVu0 3ヶ月目標の固定で5ヶ月かかる進捗状況だとお前が我慢できても誰かが抜けるぞ
163Anonymous (ワッチョイ 4b40-9oyE [2400:2200:704:cea1:*])
2024/02/08(木) 12:36:18.22ID:J9LH4uVu0 特に年度末を跨ぐのはヤバい
生活の変化で進捗に関わらず何かしら脱退者が出る
生活の変化で進捗に関わらず何かしら脱退者が出る
164Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 12:40:14.48ID:ZrY0WEjN0 ありがとう
脱退を前向きに検討するよ
応募するときって固定メンバーの色って見た方がいいのか?
脱退を前向きに検討するよ
応募するときって固定メンバーの色って見た方がいいのか?
165Anonymous (スプッッ Sd43-2EsL [49.98.16.43])
2024/02/08(木) 12:44:11.41ID:ZLgJ9wg7d お前むしろ活動時間合う合わないだけで固定選びアドセンスクリックお願いしますしてたの?
って聞きたくなる質問だな
って聞きたくなる質問だな
166Anonymous (ワッチョイ bd36-g86e [2400:2200:7ed:f393:*])
2024/02/08(木) 12:55:54.99ID:9sKEKqfR0 いくら緩和されたとは言え、よりにもよって当時あれだけDPSチェックがきついと言われてた絶オメガで色を見ずに入るってなかなかの勇者だな……
167Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 12:56:36.91ID:ZrY0WEjN0 今まで零式の流れで絶行ってて、装備緩和来てるのもあって活動時間重視だったんだよね
H1以外はみんな青〜紫だったし
面接のときに固定主に「固定で零式やってたから色出てないけど大丈夫」って言われたからそのまま信じて入った
ちなみに 暗ナ白学竜忍踊召
H1の零式ログは灰〜緑、H2は紫だった
今時点でもH2のが火力出してる
H1以外はみんな青〜紫だったし
面接のときに固定主に「固定で零式やってたから色出てないけど大丈夫」って言われたからそのまま信じて入った
ちなみに 暗ナ白学竜忍踊召
H1の零式ログは灰〜緑、H2は紫だった
今時点でもH2のが火力出してる
168Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/08(木) 13:02:39.01ID:V5RLz72D0 最高の色も大事だが回しと色の割合見ろ
有名なリタマでも空き巣で紫ぐらい取れてただろ
有名なリタマでも空き巣で紫ぐらい取れてただろ
169Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 13:15:25.72ID:ZrY0WEjN0 それは完全に俺の落ち度だわ
この24時間は勉強代として、次からはちゃんと調べることにするよ
この24時間は勉強代として、次からはちゃんと調べることにするよ
170Anonymous (ワッチョイ 0383-H7xw [133.203.234.128])
2024/02/08(木) 13:38:25.56ID:mamij1aC0 経歴に天獄パッチ内とかどうでも良い事書いてるとこ結構あるよな
171Anonymous (ワッチョイ bddc-TfSS [240a:61:1091:619a:*])
2024/02/08(木) 13:42:04.08ID:JUPDDH1F0 深夜とか昼とか特殊な時間の固定なら色はある程度妥協すんのも分かるけどどんな固定でも色見てないやつが集まったってことはお前以外も色見ずに入ってるやつが多いだろうからな
自分がリーダーやるときはメンバーの色確認したか面談で絶対聞いてるわ、じゃないとわざわざ名前載せてる意味が無いからな
自分がリーダーやるときはメンバーの色確認したか面談で絶対聞いてるわ、じゃないとわざわざ名前載せてる意味が無いからな
172Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 13:43:16.97ID:ZrY0WEjN0 そもそも色塗りしてたジョブと参加ジョブが違うのってよくあること?
173Anonymous (オイコラミネオ MM51-FlHL [150.66.88.162])
2024/02/08(木) 13:43:25.93ID:IrfkKUstM そ、チミの『落度』よ🫵😤
次からはもっと精進しんさい❤🔥
次からはもっと精進しんさい❤🔥
174Anonymous (アウアウウー Sa09-QF8q [106.146.130.27])
2024/02/08(木) 14:16:25.66ID:05Ve14yWa175Anonymous (ワッチョイ 4b12-THJp [240f:60:5fa:1:*])
2024/02/08(木) 14:21:15.77ID:n1ZOJolA0 今の時期の過去3絶とか零式パッチ内踏破経験ない奴いても不思議じゃないからな…
176Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/08(木) 14:29:37.75ID:NXlpuBfU0 過去絶なんかはどこかで挑戦しないと実績が作れないからしょうがない
177Anonymous (アウアウウー Sa09-o4/7 [106.133.50.222])
2024/02/08(木) 14:35:08.74ID:UEDj6iaFa178Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/08(木) 14:45:17.96ID:V5RLz72D0 ゼロムスしかクリアしてないけどテマアレキクリアしたいですってやつ見たことあるしなぁ
とりあえず緩和後でもいいから零式クリアしてくれんかね
とりあえず緩和後でもいいから零式クリアしてくれんかね
179Anonymous (ワッチョイ 23cc-NYVt [125.4.186.24])
2024/02/08(木) 15:08:55.74ID:lxtn3fQW0 オメガのP1が安定しないってのが、まともにP1を超えられないという話ならヤバい
P1のミスがなくならないって話ならどこの固定もそんなもんだと思う
P1のミスがなくならないって話ならどこの固定もそんなもんだと思う
180Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 15:30:30.63ID:ZrY0WEjN0181Anonymous (ワッチョイ 2376-2EsL [125.202.201.205])
2024/02/08(木) 15:32:31.79ID:WjvIl6ds0182Anonymous (ワッチョイ 43f7-9oyE [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/08(木) 15:33:48.75ID:vVwoEUdg0 他7人紫〜オレンジなら灰白ちゃんカバーできるけど良くて紫の青緑7人で白ちゃん支えるのは無理やで
白のメリットはP2〜P4で火力出せることしかないから火力出せない白はいらない
白のメリットはP2〜P4で火力出せることしかないから火力出せない白はいらない
183Anonymous (ワッチョイ bd36-g86e [2400:2200:7ed:f393:*])
2024/02/08(木) 15:42:35.36ID:9sKEKqfR0 >>180
うちの固定も白がパンクラミス多くて学は普通だったけどあれなんなんだろうな、漆黒と比べて詠唱時間減ってるはずなのに
P2の安置探せないやついるとP5でコールあってもなぜか踏むから続けるなら覚悟しといた方がいいぞ
うちの固定も白がパンクラミス多くて学は普通だったけどあれなんなんだろうな、漆黒と比べて詠唱時間減ってるはずなのに
P2の安置探せないやついるとP5でコールあってもなぜか踏むから続けるなら覚悟しといた方がいいぞ
184Anonymous (ワンミングク MMa3-vzC4 [153.234.93.41])
2024/02/08(木) 15:43:42.99ID:RKo0DXeGM P2練習中程度ならP1もまともに越えられないのは普通
問題は24時間かけてまだP2練習中ってところ
並の固定(2~3か月目標)ならP3入ってるはずなので相当遅い
早くて200時間とは言ったけど、最悪300時間オーバーもあり得る
問題は24時間かけてまだP2練習中ってところ
並の固定(2~3か月目標)ならP3入ってるはずなので相当遅い
早くて200時間とは言ったけど、最悪300時間オーバーもあり得る
185Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/08(木) 15:50:35.16ID:NXlpuBfU0 P1のミスよりも週5で24時間程度ってことは3週目なのにまだP2で停滞してるって所が問題なんだよね
1セット×週5×目標3か月なら合計活動時間は大体120時間程度
そのうちの1/5が経過してるのにまだP2は進捗悪い
1セット×週5×目標3か月なら合計活動時間は大体120時間程度
そのうちの1/5が経過してるのにまだP2は進捗悪い
186Anonymous (ワッチョイ ad98-9oyE [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/08(木) 15:52:04.55ID:v8GBa7Xq0 まだこの話してんのか
187Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/08(木) 15:52:57.10ID:ZrY0WEjN0 >>183
うちの白はオメガ始まってから滑りうちの練習を始めたらしい
うちの白はオメガ始まってから滑りうちの練習を始めたらしい
188Anonymous (ワンミングク MMa3-vzC4 [153.234.93.41])
2024/02/08(木) 15:55:33.24ID:RKo0DXeGM 草生えるわ
滑り撃ちっていうのは息をするレベルでやるもんなのに
滑り撃ちっていうのは息をするレベルでやるもんなのに
189Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/08(木) 15:58:44.12ID:V5RLz72D0 滑り撃ちの練習……………?
190Anonymous (ワッチョイ 23cc-NYVt [125.4.186.24])
2024/02/08(木) 15:58:50.63ID:lxtn3fQW0 滑り撃ち知らない人ってマジでいるからな
まあゲーム内で教えてくれないのもあるけど
まあゲーム内で教えてくれないのもあるけど
191Anonymous (オイコラミネオ MM51-FlHL [150.66.88.162])
2024/02/08(木) 17:09:51.97ID:IrfkKUstM 滑り……打ち?🤔
192Anonymous (ワッチョイ 43f7-9oyE [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/08(木) 17:14:21.87ID:vVwoEUdg0 >>183
学者は準備なしで無制限に使えるルインラあるから火力捨てるなら一番動きやすいまであるよ
学者は準備なしで無制限に使えるルインラあるから火力捨てるなら一番動きやすいまであるよ
193Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
2024/02/08(木) 17:14:55.50ID:7FhQVafqd また白dis始まってて草なんだ
オメガに関しては白の採用率が圧倒的に高く勇者ジョブだったのお忘れで?
占様の必死な白下げ見苦しいわ😂
オメガに関しては白の採用率が圧倒的に高く勇者ジョブだったのお忘れで?
占様の必死な白下げ見苦しいわ😂
194Anonymous (ワッチョイ ad7c-v1CG [2400:4052:d63:4900:*])
2024/02/08(木) 17:41:05.14ID:tS6yU+Yz0 他責思考でずっとヒラを責めてばかりいるタンクとSNSで露悪的な発言しまくる女さんがいてストレス
タンクに関してはこいつのフォローするためにヒールがキツくなってるのにすぐ人のせいだからな
タンクに関してはこいつのフォローするためにヒールがキツくなってるのにすぐ人のせいだからな
195Anonymous (ワッチョイ bd36-g86e [2400:2200:7ed:f393:*])
2024/02/08(木) 18:17:28.95ID:9sKEKqfR0196Anonymous (ワッチョイ 2325-MO48 [2405:6587:b60:5d00:*])
2024/02/08(木) 19:46:01.95ID:IrjDsLIc0 固定にため息&舌打ちおじさんいて不愉快
197Anonymous (ワッチョイ a5cb-d14c [240d:1a:a31:cc00:*])
2024/02/08(木) 19:52:34.30ID:e224YG//0 >>113
ララアレルギーなのに自分ももともとララで幻想したの?
ララアレルギーなのに自分ももともとララで幻想したの?
198Anonymous (ワッチョイ f554-mAqM [2400:4051:42e3:9210:*])
2024/02/08(木) 20:21:48.25ID:ak/P9EoU0 オメガのパンクラはGCD調整しないと詠唱やりにくいらしいよ
フレがそれでSSついた装備集めてたし
フレがそれでSSついた装備集めてたし
199Anonymous (JP 0H99-9oyE [210.189.31.202])
2024/02/08(木) 22:00:30.67ID:8OcmaKflH 少し前に竜詩で20日くらいP1練習している固定の話があったが、24時間オメガP1不安定も似たような感じだな
その先のギミックはもっと難しいんだから300時間どころか400時間とかそもそもクリアができんと思うわ
その先のギミックはもっと難しいんだから300時間どころか400時間とかそもそもクリアができんと思うわ
200Anonymous (ワッチョイ 1bcf-KLri [119.229.5.243])
2024/02/09(金) 00:16:38.46ID:k4FsfL4A0 オメガって最終的にやっぱ占星でよくね?ってなったんじゃなかったっけ
エアプだから詳しいことは知らんが
エアプだから詳しいことは知らんが
201Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/09(金) 00:19:53.09ID:W2is94K70 無事に固定抜けました
ありがとうございました
ありがとうございました
202Anonymous (ワッチョイ f55f-FlHL [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/09(金) 00:23:16.59ID:JwZaCUqQ0 あ🥺
203Anonymous (ワッチョイ e336-KLri [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/02/09(金) 00:23:54.43ID:qpiFz7md0 P56で軽減が楽になるけど全体で考えると白優位だとは思う
204Anonymous (ワッチョイ e36e-uQt7 [2400:2411:bc3:a600:*])
2024/02/09(金) 00:40:20.99ID:huEicnSX0 もう抜けることほとんど決めてて、背中押してもらいたかっただけだろww
205Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/09(金) 00:48:15.68ID:W2is94K70 さすがに5か月は無理やで…
206Anonymous (ワッチョイ fd3b-9oyE [2405:7000:474:0:*])
2024/02/09(金) 00:51:37.28ID:qcF/QApl0 BHが学者なら白でも全然問題ない
207Anonymous (ワッチョイ 8527-MO48 [2404:7a84:2260:4c00:*])
2024/02/09(金) 01:40:33.60ID:XeirSDCW0 絶オメガの占星だけは印象悪い
どうもキャパオーバーになる人が多い
どうもキャパオーバーになる人が多い
208Anonymous (ワンミングク MMa3-vzC4 [153.234.93.41])
2024/02/09(金) 02:03:05.48ID:sRl1XObNM P4までは白、それ以降は占有利だな
最終Pの火力で困りたくなければ占の方がいい
もちろん占星まともに使えない奴は大人しく白にした方がいい
最終Pの火力で困りたくなければ占の方がいい
もちろん占星まともに使えない奴は大人しく白にした方がいい
209Anonymous (ワッチョイ adcf-S8YM [112.68.161.101])
2024/02/09(金) 02:09:29.44ID:qtDelqjV0 俺んとこの固定BHも滑り打ちしてないから知らないのかもしれない
210Anonymous (ワッチョイ fd3b-9oyE [2405:7000:474:0:*])
2024/02/09(金) 02:14:03.00ID:qcF/QApl0 占星が「まともに使える」くらいのレベルだったらオメガは白やった方がいいわ
占星の最適化を待つ時間がもったいない
占星の最適化を待つ時間がもったいない
211Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/09(金) 02:15:42.67ID:cl7Yhaxf0 ゆーてP5は火力余裕でP6はゲージジョブ多ければ更に余裕だから好きな方でいいよ
ただP6の白は何もやることないから眠くなりそう、減ったら戻すだけ
ただP6の白は何もやることないから眠くなりそう、減ったら戻すだけ
212Anonymous (ワッチョイ d5b1-X+we [126.75.66.86])
2024/02/09(金) 02:35:15.47ID:ZPX+YapN0 白のミゼリが絶コンテンツと合ってるからかもしれないけど、占星は難しさに反して絶だと弱すぎる気がする(零式では強いけど)
さすがにもっと強くして良い気がする。7.0でその辺も改修されるのかな。
さすがにもっと強くして良い気がする。7.0でその辺も改修されるのかな。
213Anonymous (ワッチョイ 23a9-W3cC [2001:268:949c:594e:*])
2024/02/09(金) 03:24:29.16ID:u8pVIOHD0 うち基本桃橙しかとってないけど、橙のセットで着いてきた緑がミス連発するわ悪びれないわ約束守らないわでやっぱり色って大事だと再確認したよ
最後の最後まで足引っ張ってたし
ギミック理解度も悪すぎて指摘してもまたそれやらかすから言っても無駄だって諦めた
セットの方も女だったから緑男に強く言えなかったのかもだけど、よく付き合ってられるわ
最後の最後まで足引っ張ってたし
ギミック理解度も悪すぎて指摘してもまたそれやらかすから言っても無駄だって諦めた
セットの方も女だったから緑男に強く言えなかったのかもだけど、よく付き合ってられるわ
214Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
2024/02/09(金) 03:42:05.50ID:G2qGrkLgd >>213
日本人?
日本人?
215Anonymous (ワッチョイ 23a9-W3cC [2001:268:949c:594e:*])
2024/02/09(金) 04:25:02.00ID:u8pVIOHD0 >>214
多分日本人
女の方が過去絶経験あって色も問題なかった
実際練習中もコールやら予習念入りにしてた
緑はテマアレキは済みだったけどコールしない、VC必須固定なのにほぼミュートして聞き専、復習しないで1人だけ同じとこでミス連発、指摘したら明らかに元から理解度足りてない、っていう核地雷だったわ
色に関しては1人だけ緑で他桃橙だし周りでカバーできるだろう、固定雰囲気重視って言ってたし性格良ければ楽しくできるだろう、と思ってセットで入れたけど性格悪いしvc出来ねぇし喋ってもボソボソだし二度と緑入れるまいと思ったよ
多分日本人
女の方が過去絶経験あって色も問題なかった
実際練習中もコールやら予習念入りにしてた
緑はテマアレキは済みだったけどコールしない、VC必須固定なのにほぼミュートして聞き専、復習しないで1人だけ同じとこでミス連発、指摘したら明らかに元から理解度足りてない、っていう核地雷だったわ
色に関しては1人だけ緑で他桃橙だし周りでカバーできるだろう、固定雰囲気重視って言ってたし性格良ければ楽しくできるだろう、と思ってセットで入れたけど性格悪いしvc出来ねぇし喋ってもボソボソだし二度と緑入れるまいと思ったよ
216Anonymous (ワッチョイ 4b00-KLri [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/09(金) 05:45:10.51ID:/MFu952i0 絶固定は色が大事?色が悪い人って性格も悪いのかな…ある固定の体験談が話題に
(当blog管理人はP/D交代を求めます。)
(当blog管理人はP/D交代を求めます。)
217Anonymous (ワッチョイ ad7e-denE [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/02/09(金) 07:15:59.95ID:gVPieT/v0 あまりにも固定むいてねー!!
簡単なギミックで詰まってる人+進まない進捗にイライラするのほんと向いてねえアドセンスクリックお願いします
早くソロに戻りてえ
簡単なギミックで詰まってる人+進まない進捗にイライラするのほんと向いてねえアドセンスクリックお願いします
早くソロに戻りてえ
218Anonymous (ワッチョイ e366-KLri [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/02/09(金) 08:38:29.77ID:qpiFz7md0 予習精度に差がありすぎんだよな
219Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/09(金) 08:49:42.99ID:52qhAxit0 予習すれば簡単な運動会ミスられ続けるとイラつくよな
断絶でやったことない番号引くと絶対ミスるやつとアドセンスクリックお願いしますするやつと大麻販売するやつといて途中からイライラしてたわ
断絶でやったことない番号引くと絶対ミスるやつとアドセンスクリックお願いしますするやつと大麻販売するやつといて途中からイライラしてたわ
220Anonymous (ワッチョイ bd19-sQcM [114.167.20.156])
2024/02/09(金) 09:44:31.83ID:xf193jKQ0 辺獄の時半数以上がガチくそ腐女子でしんどかったわ。
4層行ったらなんかえぐいこと口にしてるし、ほんまあるオスキャラ使いがキモイと思った。
なんなんだろう腐女子キツイ。自分も女だけど、あの人たちはさすがポエマーが多いだけあるの納得した。
同性から見ても不快だし、男性メンバーが哀れだった。
4層行ったらなんかえぐいこと口にしてるし、ほんまあるオスキャラ使いがキモイと思った。
なんなんだろう腐女子キツイ。自分も女だけど、あの人たちはさすがポエマーが多いだけあるの納得した。
同性から見ても不快だし、男性メンバーが哀れだった。
221Anonymous (ワッチョイ 4b0d-THJp [240f:60:5fa:1:*])
2024/02/09(金) 09:51:59.89ID:ddLFSJd80 色が良いからと言って上手いとは限らないが
色が悪い奴は確実にヘボだと何度も言われとるだろ
色が悪い奴は確実にヘボだと何度も言われとるだろ
222Anonymous (ワントンキン MMa3-X6Zo [153.140.56.14])
2024/02/09(金) 09:59:30.89ID:Bw8ycsluM ガチでそれな
零式4層までやってベスト灰とかは伸びしろもない
緩和絶ならともかく一応まだ現行のをやるのはキツイ
零式4層までやってベスト灰とかは伸びしろもない
緩和絶ならともかく一応まだ現行のをやるのはキツイ
223Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/09(金) 10:05:20.99ID:2KNolYdU0 色が良いのは前提条件でそれに附属してレイドの実績を見ていくし
過去絶でのんびりやるならそこら辺を度外視してもいいけど後で泣きを見るのは自分
色が悪くて何の実績もない奴が上手いパターンは稀
過去絶でのんびりやるならそこら辺を度外視してもいいけど後で泣きを見るのは自分
色が悪くて何の実績もない奴が上手いパターンは稀
224Anonymous (ワッチョイ 45d5-KLri [220.147.110.128])
2024/02/09(金) 10:05:32.17ID:52qhAxit0 1-2層ぐらいなら6アビナイトでも装備さえあれば青ぐらいは取れるから全ログ灰は論外なんだわ
225Anonymous (ワッチョイ 43f7-9oyE [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/09(金) 10:20:58.37ID:P9nyyWp50 好きこそ物の上手なれと言うし大抵の上手い人は野良に遊びに行ったりもする
固定しかやってないんで色悪いんですーって言う人やつは色気にするくらいなら塗れよって思うわ
固定しかやってないんで色悪いんですーって言う人やつは色気にするくらいなら塗れよって思うわ
226Anonymous (ワッチョイ ada4-AguQ [2400:2652:682:ea00:*])
2024/02/09(金) 11:30:29.67ID:Lq07QvpJ0 https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/rain%20coco
https://x.com/rain_coco14/status/1754886337063465454?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
https://x.com/rain_coco14/status/1755153944748359744?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
40日以上活動しててハロワ練習してるような固定抜けたら、処罰対象にされるらしい(笑)
バハやテマで勘違いしたやつばっかりの地雷固定見極める方法が知りたいわ
https://x.com/rain_coco14/status/1754886337063465454?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
https://x.com/rain_coco14/status/1755153944748359744?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
40日以上活動しててハロワ練習してるような固定抜けたら、処罰対象にされるらしい(笑)
バハやテマで勘違いしたやつばっかりの地雷固定見極める方法が知りたいわ
227Anonymous (ワッチョイ 23b1-Fmjp [2400:2200:3c7:7b3e:*])
2024/02/09(金) 11:51:55.33ID:+ia8na5E0 アスト十字議論するだけバカだろ
アストならスプラでアスト特化レイアウトあるからガイジがツーラーになれば安定
十時は無いからガイは永遠にガイ
アストならスプラでアスト特化レイアウトあるからガイジがツーラーになれば安定
十時は無いからガイは永遠にガイ
228Anonymous (ワッチョイ 23b1-Fmjp [2400:2200:3c7:7b3e:*])
2024/02/09(金) 11:52:05.19ID:+ia8na5E0 アスト十字議論するだけバカだろ
アストならスプラでアスト特化レイアウトあるからガイジがツーラーになれば安定
十時は無いからガイは永遠におわり
アストならスプラでアスト特化レイアウトあるからガイジがツーラーになれば安定
十時は無いからガイは永遠におわり
229Anonymous (ワッチョイ ad4a-KO/1 [2001:268:924f:abbc:*])
2024/02/09(金) 11:57:21.41ID:+ymEkYVd0 腐女子の何が1番嫌って、あいつら攻撃性高すぎなんよ
自称サバサバ、「俺らいつもこういうノリだからw」と言って初対面でも暴言・煽り
男嫌い腐女子とか自称LGBTとか多いけど、それ単に男に相手にされてないだけだろ⋯
自称サバサバ、「俺らいつもこういうノリだからw」と言って初対面でも暴言・煽り
男嫌い腐女子とか自称LGBTとか多いけど、それ単に男に相手にされてないだけだろ⋯
230Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/09(金) 12:00:27.32ID:W2is94K70231Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/09(金) 12:03:45.21ID:W2is94K70232Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/09(金) 12:08:40.75ID:cl7Yhaxf0 >>226
「ギスらず楽しくがメインの弊固定に〜」って言ってるがギスらず楽しくやるには最低限の進捗や努力が必要なことをわかってないよな
「ギスらず楽しくがメインの弊固定に〜」って言ってるがギスらず楽しくやるには最低限の進捗や努力が必要なことをわかってないよな
233Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/09(金) 12:10:26.02ID:cl7Yhaxf0 Thank youのとこにもう1人のタンクだけ名前あげてないってことはそいつがしびれを切らしたのか
234Anonymous (ワッチョイ ad8c-Iffo [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/09(金) 12:12:00.60ID:TRUEutgP0 ヒラのナイト戦士モンク踊り子召還辺りで固定介護してやればすぐ誰でも99出るだろ
流石にヒラでも灰は論外だけど
流石にヒラでも灰は論外だけど
235Anonymous (ワッチョイ fda8-KDun [2001:268:9894:51b6:*])
2024/02/09(金) 12:14:04.03ID:fPvykz3d0 ヒラ単独の99なんて簡単に出るから合算99じゃないとゴミ
236Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/09(金) 12:20:23.44ID:W2is94K70 ヒラは穴埋め程度にしか触らないからわからないけど青とか紫だすの難しい?
237Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
2024/02/09(金) 12:22:31.10ID:2KNolYdU0 全く難しくないしヒールを手厚くしても出せるレベル
むしろノーデスで青とか紫出せない人は手が止まってるとしか思えん
むしろノーデスで青とか紫出せない人は手が止まってるとしか思えん
238Anonymous (ワッチョイ d5a5-X6Zo [2400:4051:5183:1e00:*])
2024/02/09(金) 12:26:37.29ID:U0x2F18z0 あー、アスト式必死で推してるやつってそういう
239Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
2024/02/09(金) 12:35:47.19ID:W2is94K70 まぁ確かにオメガP1で5000前後しか出てなかったしな
240Anonymous (ワッチョイ 4bc5-9oyE [2400:2200:724:d0e7:*])
2024/02/09(金) 12:44:32.75ID:yydu2MlD0241Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
2024/02/09(金) 13:09:28.72ID:5pQXr2QL0242Anonymous (ワッチョイ 43f7-9oyE [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/09(金) 13:12:17.54ID:P9nyyWp50 >>238
ツール使いたいからアストじゃなきゃイヤ!十字は安定しない!ってコト?
ツール使いたいからアストじゃなきゃイヤ!十字は安定しない!ってコト?
243Anonymous (ワッチョイ 43f7-9oyE [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/09(金) 13:16:19.51ID:P9nyyWp50 固定募集見てたら「外部ツールに抵抗のない方(使う予定はありません)」っていうの見つけて草
244Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
2024/02/09(金) 13:26:36.09ID:G2qGrkLgd >>226
そんな固定に入った奴が悪い
そんな固定に入った奴が悪い
245Anonymous (ワッチョイ bd19-sQcM [114.167.20.156])
2024/02/09(金) 13:50:24.84ID:xf193jKQ0246Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
2024/02/09(金) 14:05:12.21ID:G2qGrkLgd そもそもまともな固定入ってたら女なんて殆どいないよ
基本女はゲーム下手だし
基本女はゲーム下手だし
247Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
2024/02/09(金) 14:15:19.25ID:5pQXr2QL0 🐎🐔来た?
248sage (ワッチョイ d532-MO48 [2400:2410:cb22:6100:*])
2024/02/09(金) 14:28:16.09ID:sWk7LuU60 ララフェルでタンクしてたら嫌味っぽいこと言われたんだが
種族差別するなら最初から入れるなよって思わない?不快だわ
ペアがキャスだったから全部位置調整してるのに視野が狭いのか近くにいても離れていくしそれでなんか追いかけっこみたいになって
自分が悪いような雰囲気出してくるし
ぴったりくっついて来なくても正直普通に割れるのに結構な頻度で笑われた
今まで早期固定でキャスとの頭割りとか自分がよるだけでこと足りてたのに変なプライドがあるのか逆に動かないでとか指示されたし
やっぱり合わない人っているんだなって思った
種族差別するなら最初から入れるなよって思わない?不快だわ
ペアがキャスだったから全部位置調整してるのに視野が狭いのか近くにいても離れていくしそれでなんか追いかけっこみたいになって
自分が悪いような雰囲気出してくるし
ぴったりくっついて来なくても正直普通に割れるのに結構な頻度で笑われた
今まで早期固定でキャスとの頭割りとか自分がよるだけでこと足りてたのに変なプライドがあるのか逆に動かないでとか指示されたし
やっぱり合わない人っているんだなって思った
249Anonymous (ワッチョイ cb30-9lqi [153.167.136.233])
2024/02/09(金) 14:45:57.11ID:0eh7xsgi0 唐突な説明不足自分よがりのお気持ち表明は1000%女
250Anonymous (ワッチョイ fda8-KDun [2001:268:9894:51b6:*])
2024/02/09(金) 14:48:17.51ID:fPvykz3d0 俺はロスガルだがよく邪魔だのホモだの言われたけどでも俺のキャラ一番可愛いよね?って言われるたびに発狂してたら何も言われなくなったよ
251Anonymous (ワッチョイ 0383-QF8q [133.209.18.96])
2024/02/09(金) 16:38:43.53ID:4P4v6iKE0252Anonymous (オイコラミネオ MM51-FlHL [150.66.71.150])
2024/02/09(金) 17:03:41.74ID:6B5jprmyM 灰青マンのJOBによるけどな🐴🐣✨
253Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.98.143.251])
2024/02/09(金) 19:21:02.28ID:m2pmUtp4d 文脈無視した女叩き・ジョブ叩き・解法叩きはスルーが安定すぎる
>>232
竜詩かなにかで見かけたほぼ身内の固定募集はめっちゃ大きい字で「愚痴んな イラつくな」みたいなの書いてあった
進捗悪くて愚痴って抜けたメンバーが過去にいたんだろうなーってわかる
アドセンスクリックお願いします
>>232
竜詩かなにかで見かけたほぼ身内の固定募集はめっちゃ大きい字で「愚痴んな イラつくな」みたいなの書いてあった
進捗悪くて愚痴って抜けたメンバーが過去にいたんだろうなーってわかる
アドセンスクリックお願いします
254Anonymous (ワッチョイ bd14-Fmjp [2400:2200:3cc:7552:*])
2024/02/09(金) 19:55:03.65ID:MTyN5QLb0255Anonymous (ワッチョイ 43f7-9oyE [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/09(金) 20:23:27.43ID:P9nyyWp50 >>254
つまり検知アスト式で募集文に「・外部ツールに抵抗のない方」の固定は100%黒ってことかぁ
つまり検知アスト式で募集文に「・外部ツールに抵抗のない方」の固定は100%黒ってことかぁ
256Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
2024/02/09(金) 20:26:27.70ID:cl7Yhaxf0 妄想力が豊かなようでよろしい😤
257Anonymous (ワッチョイ bddc-TfSS [240a:61:1091:619a:*])
2024/02/09(金) 22:18:37.87ID:hujdWxh30 そもそもガイがまともにツールが使えると思ってるのはなぁぜ?
258Anonymous (ワッチョイ bdf2-X6Zo [2400:4051:4aa2:f00:*])
2024/02/10(土) 09:45:25.60ID:VPt0cyjH0 ツールガイジってツール使えることに誇りを持ってるよな
使ってる時点でガイジなのに🤣
使ってる時点でガイジなのに🤣
259Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
2024/02/10(土) 10:22:30.86ID:gHwWaG/t0 ツーラーに爆速コールしてもらってる奴も使ってるのと変わらんからガイジな
260Anonymous (ワッチョイ f55f-FlHL [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/10(土) 10:33:27.33ID:/3LqiTPI0 ギャハハ🤣
261Anonymous (ワッチョイ bdf2-X6Zo [2400:4051:4aa2:f00:*])
2024/02/10(土) 10:42:45.30ID:VPt0cyjH0 ツーラーガイジがツールすら使えないガイジ煽ってるの見ると悲しくなるんよね
障害者施設でガイジ同士のイジメ見る感じかも
障害者施設でガイジ同士のイジメ見る感じかも
262Anonymous (ワッチョイ f55f-FlHL [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/10(土) 11:03:51.70ID:/3LqiTPI0 仲間同士仲良くせーよ✋😤
263Anonymous (ワッチョイ a550-g86e [118.241.248.238])
2024/02/10(土) 11:05:49.99ID:xgdV5/5H0 logsが基本になってるゲームだからツールとかどうでももいいんだよなぁ
プレイヤースキルに関係ないから
言い訳すんな周回遅れガイジ
プレイヤースキルに関係ないから
言い訳すんな周回遅れガイジ
264Anonymous (ワッチョイ bdf2-X6Zo [2400:4051:4aa2:f00:*])
2024/02/10(土) 11:33:13.26ID:VPt0cyjH0 ツールなんて使わないでもクリアしてる健常者なんですわ🤪
ツール使うのは勝手にしたらええけどガイジの自覚は持ってくれよな😭
ツール使うのは勝手にしたらええけどガイジの自覚は持ってくれよな😭
265Anonymous (ワンミングク MMa3-vzC4 [153.234.93.41])
2024/02/10(土) 11:35:46.02ID:Iqx3inTgM astは健常者がマーカー振れば簡単
全員ガイジなら十字しかない
全員ガイジなら十字しかない
266Anonymous (ワッチョイ 239c-9/Nx [240f:5f:5151:1:*])
2024/02/10(土) 12:10:20.86ID:wcLRU9KT0 周りがリアルで遊びに行く仲になって
関係ない人もいるのにずーっと次どこ行く?何食べに行く?このまえのあれ楽しかってよね~て話しててしんどいわ
関係ない人もいるのにずーっと次どこ行く?何食べに行く?このまえのあれ楽しかってよね~て話しててしんどいわ
267Anonymous (ワントンキン MMa3-mqLo [153.159.28.157])
2024/02/10(土) 12:31:24.37ID:HvVLZ5BDM268Anonymous (アウアウウー Sa09-QF8q [106.146.130.50])
2024/02/10(土) 12:36:42.22ID:hCNV5PgCa269Anonymous (ワッチョイ fd7a-MC9V [2400:2410:8261:f800:*])
2024/02/10(土) 15:02:23.43ID:lifC/fL10 FFにVC機能なんてねえからVCの時点でツーラー
線引きしたいのはわかるが運営すら分けれないんだから、側から見たら同類
線引きしたいのはわかるが運営すら分けれないんだから、側から見たら同類
270Anonymous (ワッチョイ adef-MjRq [2001:268:d723:ffc8:*])
2024/02/10(土) 15:03:28.56ID:frZfrfjt0 >>269
テキストチャットでめっちゃイキってそう
テキストチャットでめっちゃイキってそう
271Anonymous (ワッチョイ adaa-9oyE [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/10(土) 20:46:11.89ID:QJ0y2XmW0 高難度やってるやつなんて全員ガイジだろ俺含め
まともなやつはレイドファインダーすら知らねえことが多々ある。それはそれでガイジ
まともなやつはレイドファインダーすら知らねえことが多々ある。それはそれでガイジ
272Anonymous (オイコラミネオ MM51-2EsL [150.66.65.95])
2024/02/10(土) 20:49:30.20ID:8xCQSt2MM 全員ガイジじゃないか
ツイッターでツーラー批判を繰り返してるライトちゃんが
ランチャー使いだった事件あったな
ツイッターでツーラー批判を繰り返してるライトちゃんが
ランチャー使いだった事件あったな
273Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
2024/02/11(日) 00:38:53.44ID:IeTqUzX90 ツールだめ絶対ライトちゃんが合奏すごいララミシュすごいどんだけ練習したのとか騒いでるの草なんだ
274Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
2024/02/11(日) 01:08:58.97ID:PMc/03uB0 そりゃライトちゃんにとって禁止されてるツールは戦闘に関するものだけでSSや演奏は誰にも迷惑をかけない良いツールだって盲信してるからな
275Anonymous (ワッチョイ ceb2-jha9 [111.102.188.249])
2024/02/11(日) 01:50:59.11ID:NfKAk/xC0 10月から絶オメガ固定でやっててp5オメガに数える程度しかいってないのですがこんなもんですか?
p5入ってからは3ヶ月ぐらい経ちます
4絶済が複数人いる固定に入りましたがその中のmtとbhがp5以外でもみすが多く全ワイプの7割ぐらい占めています
p5入ってからは3ヶ月ぐらい経ちます
4絶済が複数人いる固定に入りましたがその中のmtとbhがp5以外でもみすが多く全ワイプの7割ぐらい占めています
276Anonymous (ワンミングク MMd2-65hB [153.234.93.41])
2024/02/11(日) 02:10:33.88ID:MyQfhg6oM P5はデルタシグマオメガときついギミックが続くので全体進捗の半分近く使うとは思う
が、さすがにP5に時間がかかりすぎ
BHがマルチタスク苦手なタイプか? 運動会しながらヒール要求される場面で頭おかしくなってそう
最終フェーズに行けたとしてもMT共々アロー踏み軽減ヒール抜けやらかしまくるぞ
が、さすがにP5に時間がかかりすぎ
BHがマルチタスク苦手なタイプか? 運動会しながらヒール要求される場面で頭おかしくなってそう
最終フェーズに行けたとしてもMT共々アロー踏み軽減ヒール抜けやらかしまくるぞ
277Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
2024/02/11(日) 02:10:42.15ID:PMc/03uB0 活動頻度とVC有無、大麻栽培にもよって変わるけどこんなもんかこんなもんじゃないかで言えばこんなもんじゃないと思う
4絶済みって言っても過去絶はライトちゃん向けになったし竜詩も1年かけてクリアしましたなメンバーばかりならオメガもそのくらいかかる想定でいるだろうしであてにならんよ
4絶済みって言っても過去絶はライトちゃん向けになったし竜詩も1年かけてクリアしましたなメンバーばかりならオメガもそのくらいかかる想定でいるだろうしであてにならんよ
278Anonymous (ワッチョイ ceb2-jha9 [111.102.188.249])
2024/02/11(日) 03:27:04.08ID:NfKAk/xC0279Anonymous (ワッチョイ 0e99-3R41 [2400:4053:180:9e00:*])
2024/02/11(日) 04:09:51.33ID:42LxO/Nj0 P4までは優先度でヒラの負担緩和できるけどP5はほぼ平等運動会にヒラだけヒールが追加されるからな
そこに攻略達するまでの間でもヒラのミス多いなら覚悟しとけ
そこに攻略達するまでの間でもヒラのミス多いなら覚悟しとけ
280Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
2024/02/11(日) 05:09:33.29ID:IeTqUzX90 ヒラだけ笑う
ハムカツあたりの動画見てみろよ
短バフヴァルケアル総動員だろ
ハムカツあたりの動画見てみろよ
短バフヴァルケアル総動員だろ
281Anonymous (ワッチョイ 8666-ABLl [240f:60:5fa:1:*])
2024/02/11(日) 08:13:30.19ID:7cQD+aAC0 >>275
黄金のレガシーが来る前にクリア出来るかどうか微妙なラインだな
黄金のレガシーが来る前にクリア出来るかどうか微妙なラインだな
282Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 09:13:48.89ID:eP7dt84M0 >>280
ハムカツ固定はヒラが典型的な白まんさんだから…
うちの男白はP5中も次の配置にさっさと合流せず中央付近でhotまいてから移動とか次のヒール負担減らす準備きっちりやってたぞ
ハムカツだとデルタ最後の線切りとかもなかなかHP戻らず結構待ってから切ってたけど、あそこもヒラが仕込みhot諸々やってくれてるともっと早く戻るからすぐ線切れる
ハムカツ固定はヒラが典型的な白まんさんだから…
うちの男白はP5中も次の配置にさっさと合流せず中央付近でhotまいてから移動とか次のヒール負担減らす準備きっちりやってたぞ
ハムカツだとデルタ最後の線切りとかもなかなかHP戻らず結構待ってから切ってたけど、あそこもヒラが仕込みhot諸々やってくれてるともっと早く戻るからすぐ線切れる
283Anonymous (スップ Sd62-DC5t [1.72.1.106])
2024/02/11(日) 12:01:48.66ID:3wC+/Ydud P5で白な時点で周りに迷惑かけてるんたよな
284Anonymous (ワッチョイ a3f1-lmPU [2405:7000:474:0:*])
2024/02/11(日) 12:07:22.96ID:q2/0j1OP0 学者はP5のヒールはそこまで辛くないけどな
オメガ後半のブラスターでタンクが対象になるとき以外はヒールワーク固定出来るし
賢者エアプだから知らん
オメガ後半のブラスターでタンクが対象になるとき以外はヒールワーク固定出来るし
賢者エアプだから知らん
285Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
2024/02/11(日) 12:31:31.86ID:IeTqUzX90 白賢ならデルタは全員内よりの移動経路で最初の千切り前後で中央寄りで待ってから最後の場所に行くしか無い
最終配置に最速で直行したら賢者の15m射程から漏れる
まるっきり辺獄4層二幕と同じ動き
最終配置に最速で直行したら賢者の15m射程から漏れる
まるっきり辺獄4層二幕と同じ動き
286Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
2024/02/11(日) 12:34:13.63ID:IeTqUzX90 学者でもパッドのゴミヒラだと転化あけてから妖精を地面指定で中央に置けないからデルタ苦しいらしいな
パッドヒラとかしねよ
少し考えればヒラでパッドとか障害者デバイスだとわかるだろ
パッドヒラとかしねよ
少し考えればヒラでパッドとか障害者デバイスだとわかるだろ
287Anonymous (ワッチョイ f6ea-PZY7 [2400:2200:7e8:76ca:*])
2024/02/11(日) 12:46:47.10ID:Zvrvs/y50 少し考えてその結論なのはやっぱり似たもの同士だから親近感沸いちゃうのかな?
288Anonymous (ワッチョイ dbc7-KDQN [2001:268:98ff:5ca5:*])
2024/02/11(日) 12:51:04.73ID:4vcNrpvH0 白賢でやってたけど緑線の最後に切る役にヒラが2人ともなったときはちょっと面倒だったな
逆に言うとそれくらいであとは適宜漏れたやつに活性みたいなやつかEディアするだけだったけど
逆に言うとそれくらいであとは適宜漏れたやつに活性みたいなやつかEディアするだけだったけど
289Anonymous (ワッチョイ 0ecf-Wfyb [119.229.5.243])
2024/02/11(日) 15:01:11.02ID:kSf3ol9m0 同じ5絶でも1ジョブ専門もいれば全部違うジョブ・ロールでやったやつもいるからピンキリだぞ
機工一択3絶おじさんとか召喚一択4絶おばさんとかより初絶メレーのほうがうまかった事案みたことあるしな
機工一択3絶おじさんとか召喚一択4絶おばさんとかより初絶メレーのほうがうまかった事案みたことあるしな
290Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 15:12:40.66ID:eP7dt84M0 初絶で上手いかどうかはロールどうこうよりツールの有無だろ
Pap Panappu君の固定いた忍者みたいなツールもりもりならそりゃ最初からミス少ないわ
うちのBHはミス多かったけどバニラ環境で頑張ってたぞ
Pap Panappu君の固定いた忍者みたいなツールもりもりならそりゃ最初からミス少ないわ
うちのBHはミス多かったけどバニラ環境で頑張ってたぞ
291Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 15:14:49.98ID:eP7dt84M0 まあ🐎🐤だろうがここからキコウガショウカンガがんばってくれや
踊り子は意地でも叩けない辺りわかりやすいわなw
踊り子は意地でも叩けない辺りわかりやすいわなw
292Anonymous (ワッチョイ a3f1-lmPU [2405:7000:474:0:*])
2024/02/11(日) 15:20:56.47ID:q2/0j1OP0 絶やったことないけど毎回零式野良で2〜4週クリアしてたってやつなら緩和3絶マンよりはPSあると思うけど
なんで固定でやってこなかったのか?ってことはしっかり聞き取りしないとあかん
なんで固定でやってこなかったのか?ってことはしっかり聞き取りしないとあかん
293Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 15:25:43.04ID:eP7dt84M0 仕事の時間帯や夜勤のアドセンスクリックお願いしますだろヒヒーンw
294Anonymous (ワッチョイ 0ecf-Wfyb [119.229.5.243])
2024/02/11(日) 15:33:52.59ID:kSf3ol9m0 踊り子専何絶しててもゴミ
俺のうんこついたトイレットペーパーのほうが価値ある
俺のうんこついたトイレットペーパーのほうが価値ある
295Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 15:42:39.67ID:eP7dt84M0 例え詩人しか人権ない絶出してもシナジ超優遇なら踊り子も優遇状態だから踊り子専はいなくならない
オメガはまあ上手くバランス取ったわな
オメガはまあ上手くバランス取ったわな
296Anonymous (ワッチョイ 869d-4lve [2400:2200:3c3:e65e:*])
2024/02/11(日) 15:43:39.32ID:Ke3xtVam0 詩人でこられても困るし機とか最近ポンブレもらうまでゴミ扱いだったろ
踊りいがいに選択肢ないとか踊り一択とか騒いといて手のひら返し笑うわw
踊りいがいに選択肢ないとか踊り一択とか騒いといて手のひら返し笑うわw
297Anonymous (ワッチョイ cf97-Wfyb [180.59.168.79])
2024/02/11(日) 15:47:21.41ID:i6u0iPPA0 絶はフェーズ切り替えでボスがころころ変わったり運動会が挟む時点で詩人1強がしにくいんだけどもね
2体と最終くらいしか強みが生まれない
2体と最終くらいしか強みが生まれない
298Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 15:48:11.34ID:eP7dt84M0 7.0で詩機一択になったところでそいつら着替えられんだろって話だろ
まあレンジ担当がイカれた踊り子愛おじさんだから踊り子専姫はこれからも着替える必要なんてないだろうけどな
絶オメガだって絶アレキや竜詩と違って珍しく踊り子が全フェーズ常に最強状態じゃないのわかったら発狂してた奴多かったろ
まあレンジ担当がイカれた踊り子愛おじさんだから踊り子専姫はこれからも着替える必要なんてないだろうけどな
絶オメガだって絶アレキや竜詩と違って珍しく踊り子が全フェーズ常に最強状態じゃないのわかったら発狂してた奴多かったろ
299Anonymous (ワッチョイ 869d-4lve [2400:2200:3c3:e65e:*])
2024/02/11(日) 16:08:31.24ID:Ke3xtVam0 詩人なんとかしてやれ
ミンネとかいらねえし
機踊りに比較して露骨にゴミ
固定ならいらないんだよ
ミンネとかいらねえし
機踊りに比較して露骨にゴミ
固定ならいらないんだよ
300Anonymous (ワッチョイ f2bc-lmPU [2400:2200:608:e3d3:*])
2024/02/11(日) 16:57:18.65ID:dqm5BPd00 野良の方がもっといらないやろ詩人
301Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
2024/02/11(日) 17:20:14.92ID:XBBPVI64d 辺獄は詩人1強だったし次も詩人強くしてくれ!
302Anonymous (ワッチョイ db4b-4lve [2400:2200:5cd:d097:*])
2024/02/11(日) 18:10:29.26ID:KEC9KC5W0 1番作り直しが必要なのは詩人だよな
固定にいるだけでギスる
固定にいるだけでギスる
303Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
2024/02/11(日) 18:22:05.30ID:XBBPVI64d >>302
そりゃ下手くそいっぱいのゴミ固定だと詩人使う意味ないしな
そりゃ下手くそいっぱいのゴミ固定だと詩人使う意味ないしな
304Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/11(日) 18:27:05.41ID:eP7dt84M0 軽減の問題で詩人とかいはつくんの大好きな踊り子様が同じくらいなら詩人採用する価値がアドセンスクリックお願いしますねーんだわ
305Anonymous (ワッチョイ 4e5e-4lve [2400:2200:7c1:cce7:*])
2024/02/11(日) 19:50:42.17ID:DAahBrQV0 死人がいると120過剰で60足りねーから他メンが火力調整めんどくさいんだよ
オメガ死人まじでいらん
オメガ死人まじでいらん
306Anonymous (ワッチョイ 4e5e-4lve [2400:2200:7c1:cce7:*])
2024/02/11(日) 19:52:24.70ID:DAahBrQV0 おっと死人じゃなく詩人でしたかw
307Anonymous (ワッチョイ a3d6-Wt1+ [2400:4053:53a1:2500:*])
2024/02/12(月) 09:24:16.65ID:SKjGyerA0 めんどくさくて難しい詩人を使えるぼくかっけー
308Anonymous (ワッチョイ db62-qwJX [2001:268:986e:75e1:*])
2024/02/12(月) 15:24:08.38ID:s317CBGf0 野良・弱固定:機工士
早期攻略固定:踊り子
(IL込で)強固定:詩人
って感じでバランス取れてていいと思うけどね
ミンネがBHのバリアを厚くする以外の使い道が微妙すぎる
ボスが消えるコンテンツとの相性が悪すぎる
詩人が強くなる頃にはジョブなんてなんでも良い
この辺の問題が解決すれば本当の意味でバランスが良くなるんだろうけど、クロポジの仕様がその点で害悪すぎてこれをどうにかしない限りアドセンスクリックをお願いするのは無理だろうな
早期攻略固定:踊り子
(IL込で)強固定:詩人
って感じでバランス取れてていいと思うけどね
ミンネがBHのバリアを厚くする以外の使い道が微妙すぎる
ボスが消えるコンテンツとの相性が悪すぎる
詩人が強くなる頃にはジョブなんてなんでも良い
この辺の問題が解決すれば本当の意味でバランスが良くなるんだろうけど、クロポジの仕様がその点で害悪すぎてこれをどうにかしない限りアドセンスクリックをお願いするのは無理だろうな
309Anonymous (アウアウウー Sa1b-kgtF [106.155.40.124])
2024/02/12(月) 15:37:30.49ID:1TYibVX3a >>308
オメガはまじで死人と侍以外は奇跡のバランスだったな
P1~P4まではゲージジョブも珍しく活躍の場があったし、検知ガイジいて数人葬られても機工のようなピュアいると多少は楽だった
最終はいつもどおりのシナジー独壇場だったが常時全てのフェーズにおいて踊り子様最強よりはましに見える
オメガはまじで死人と侍以外は奇跡のバランスだったな
P1~P4まではゲージジョブも珍しく活躍の場があったし、検知ガイジいて数人葬られても機工のようなピュアいると多少は楽だった
最終はいつもどおりのシナジー独壇場だったが常時全てのフェーズにおいて踊り子様最強よりはましに見える
310Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
2024/02/12(月) 15:43:27.41ID:EAcgY03H0 ミンネをトルバと同じ効果にすればポンブレより強くてバランスいいんだけどな
それか絶みたいな1分フェーズの応酬ばかりやるならもうヒラ以外からDoT消せばいいのに
それか絶みたいな1分フェーズの応酬ばかりやるならもうヒラ以外からDoT消せばいいのに
311Anonymous (アウアウウー Sa1b-kgtF [106.155.40.124])
2024/02/12(月) 15:51:40.63ID:1TYibVX3a ポンブレより強かったら詩人一強に逆戻りだろ
ポンブレ10秒 トルバ系15秒だぞ
ミンネはせめてリキャを鼓舞展開と合うように戻せよと
ポンブレ10秒 トルバ系15秒だぞ
ミンネはせめてリキャを鼓舞展開と合うように戻せよと
312Anonymous (ワッチョイ bf13-lmPU [2400:2200:608:e331:*])
2024/02/12(月) 16:44:39.70ID:iHpOmOPd0 ヴェールやシェイコフも90秒だしミンネ90秒になれば強いな
313Anonymous (ワッチョイ cf97-Wfyb [180.59.168.79])
2024/02/12(月) 17:00:04.16ID:8b/gcHE10 インプロ/ポンブレ/ミンネで3すくみの関係にさせたいみたいだから120秒リキャからは逃れられないだろうな
314Anonymous (ワッチョイ 828e-WdaQ [2400:2411:bc3:a600:*])
2024/02/12(月) 17:01:54.54ID:GoP+kbJX0 ヴェールやシェイクの回復ってミンネ乗るん?
315Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/12(月) 17:04:36.64ID:s//9GfbB0 >>312
漆黒で現れた?踊り子愛おじさん登場前は詩人のミンネは大体展開とセットになってるの担当もわかってたはずだから90秒だったんだがな
多分踊り子ちゃんのインプロが120秒だからポンブレもミンネも同じにする!てだけで何も考えてないと思うぞ
漆黒で現れた?踊り子愛おじさん登場前は詩人のミンネは大体展開とセットになってるの担当もわかってたはずだから90秒だったんだがな
多分踊り子ちゃんのインプロが120秒だからポンブレもミンネも同じにする!てだけで何も考えてないと思うぞ
316Anonymous (ワッチョイ cf97-Wfyb [180.59.168.79])
2024/02/12(月) 17:06:39.91ID:8b/gcHE10 hotや回復効果は乗る、バリアは乗らない
ヒラ以外が使うバリアは対象のHP依存だから回復効果アップ系は基本的に乗らない
ヒラ以外が使うバリアは対象のHP依存だから回復効果アップ系は基本的に乗らない
317Anonymous (ワッチョイ 828e-WdaQ [2400:2411:bc3:a600:*])
2024/02/12(月) 17:08:49.26ID:GoP+kbJX0 >>316
へぇ、乗るんだありがとう
へぇ、乗るんだありがとう
318Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
2024/02/12(月) 17:39:07.62ID:EAcgY03H0 >>311
詩人の居場所なんて最終ILでやる零式か絶の最終フェーズしかないんだし別にいんじゃね?
レンジ枠の軽減は1枚でコンテンツ調整されてるし
仮に詩人一強になっても困るの機踊しか出来ない姫ちゃんだけだからそれでいいよ
詩人の居場所なんて最終ILでやる零式か絶の最終フェーズしかないんだし別にいんじゃね?
レンジ枠の軽減は1枚でコンテンツ調整されてるし
仮に詩人一強になっても困るの機踊しか出来ない姫ちゃんだけだからそれでいいよ
319Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
2024/02/12(月) 17:54:06.44ID:x87ryk0Od 今のミンネが刺さるのは竜詩の最終フェーズぐらいだろうな
ただポンブレでもいいから結局微妙
ただポンブレでもいいから結局微妙
320Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/12(月) 17:58:20.68ID:s//9GfbB0 まずは上位勢も8アビ下位勢もツーラーまみれなメカニクスなんとかしろよと
開発が見てるデータでどのジョブとは言わないがツーラーが非常に多いジョブがあるってどう考えても詩人のことだろ
開発が見てるデータでどのジョブとは言わないがツーラーが非常に多いジョブがあるってどう考えても詩人のことだろ
321Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/12(月) 18:02:15.32ID:s//9GfbB0 占もかw
322Anonymous (ワッチョイ 8392-l4Gj [2400:4051:4aa2:f00:*])
2024/02/12(月) 20:46:37.17ID:QzYC+f/S0 レンジはようやく落ち着いたんだからもうおもちゃにせんでくれるか
ヴァイパーピクトマンサー追加のロールで記事作ってこ
ヴァイパーピクトマンサー追加のロールで記事作ってこ
323Anonymous (ワッチョイ 0fec-MTL9 [240f:104:b451:1:*])
2024/02/13(火) 08:57:20.61ID:Y3h0CD820 Cactbotのワードをそのままコールするやつマジ無理すぎる
ツーラーですって自白してるようなもの
聞いてもないのにアドバイスやコールしてくるやつが大体いつもこれw無能の特徴なのかな
ツーラーですって自白してるようなもの
聞いてもないのにアドバイスやコールしてくるやつが大体いつもこれw無能の特徴なのかな
324Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
2024/02/13(火) 09:07:53.23ID:o6y/nLhP0 コールの恩恵受けてるのに読み上げみたいなツールは嫌うってどういう心情?
325Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.17.29])
2024/02/13(火) 09:12:19.71ID:SjapvU28M パッドヒラでも上手い人がいる時点でね
少し考えたらガイジはパッド叩いてる自分の方なんだなあってわかると思うんだけど😅
少し考えたらガイジはパッド叩いてる自分の方なんだなあってわかると思うんだけど😅
326Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.17.29])
2024/02/13(火) 09:14:00.98ID:SjapvU28M327Anonymous (ワッチョイ f681-YBMg [113.36.176.21])
2024/02/13(火) 10:33:21.79ID:j/hELNZi0 野良練OKの固定で野良練して先のフェーズまで進んだらずるいとかキレだしたヤツがいて固定主が折れて野良練禁止になった
ずるいの意味がわからんけどそう思うならアドセンスクリックエロゲしてないで野良練しろよゴミ
ずるいの意味がわからんけどそう思うならアドセンスクリックエロゲしてないで野良練しろよゴミ
328Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/13(火) 10:40:56.12ID:7x83IXv90 なんでツールそのまま読んでるってわかるんですか?アドセンスクリックお願いしますですか?
329Anonymous (ワッチョイ 4f17-Wfyb [110.66.159.217])
2024/02/13(火) 10:50:04.96ID:jdTL5Zwc0 なんでミス多いのってレンジかキャスで、スケジュールも入れるの遅いか休みが多いか。
ミスするのは人間だししゃーなしって思ってるけど、繰り返さない努力をしてくれると嬉しいよ僕は😭
ミスするのは人間だししゃーなしって思ってるけど、繰り返さない努力をしてくれると嬉しいよ僕は😭
330Anonymous (ワッチョイ 0fec-MTL9 [240f:104:b451:1:*])
2024/02/13(火) 11:21:36.03ID:Y3h0CD820 >>328 同じもの入れてるからに決まってるだろ
頭悪いん?
だが基本公言はしないのでコールはしない
言っておくが同じように導入していてわかってるからお前のコールいらない!うるさいので黙ってろと思ってるやつは多いぞ
頭悪いん?
だが基本公言はしないのでコールはしない
言っておくが同じように導入していてわかってるからお前のコールいらない!うるさいので黙ってろと思ってるやつは多いぞ
331Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/13(火) 11:22:47.85ID:7x83IXv90 なんだただの同族嫌悪か。障碍者同士仲良くしとけ
332Anonymous (ワッチョイ 8683-ekit [2001:268:9a37:1d02:*])
2024/02/13(火) 11:26:55.56ID:kDQaWRRA0 14でイキるなよ
土地イキリ絶イキリ楽しいゲエムやね💪
土地イキリ絶イキリ楽しいゲエムやね💪
333Anonymous (ワッチョイ 57a1-eGNP [220.150.167.138])
2024/02/13(火) 13:29:35.53ID:xcdVJGn/0 >>323
で、なんでそのままコールしてるってわかるの?なんで?なんで?
で、なんでそのままコールしてるってわかるの?なんで?なんで?
334Anonymous (ワッチョイ a3f3-1fS4 [240b:10:b180:2a00:*])
2024/02/13(火) 13:45:16.26ID:a44Wceav0 ツーラーからするとお互い様
他の人からは単なるコール
何も問題ないな😉
他の人からは単なるコール
何も問題ないな😉
335Anonymous (ワッチョイ 0376-A4IV [114.187.238.161])
2024/02/13(火) 13:56:43.24ID:EBUPytsd0 (なんかこのひと画面に判断基準出る前にコールしてるな…まいっか楽ちんだし)
336Anonymous (ワッチョイ c776-5WzX [118.87.213.166])
2024/02/13(火) 14:01:30.41ID:SiAoS65T0 デジタル切腹しないとね
337Anonymous (ワッチョイ 476e-eGNP [2400:4053:96c1:c400:*])
2024/02/13(火) 14:02:45.37ID:z8WhJlRK0 ツーラーったって他人の作ったものを使ってるだけのやつがほとんどなんだから、底辺同士足引っ張り合うなよ
338Anonymous (ワッチョイ 0fec-MTL9 [240f:104:b451:1:*])
2024/02/13(火) 14:12:31.81ID:Y3h0CD820 >>333
通知がくるタイミングにコールしてるのとCactの初期設定でもある特有のワードを読んでいる
ゲーム自体はパソコンからしているみたいなのに
ディスコだけ携帯からやっているやつがいてCactの特殊な通知音が聞こえる
音漏れしている事に気づいてないやつ多いみたいだけど。
導入してないやつは通知ワードとは別の表現のコールをするのでAct未使用者なのかも
通知がくるタイミングにコールしてるのとCactの初期設定でもある特有のワードを読んでいる
ゲーム自体はパソコンからしているみたいなのに
ディスコだけ携帯からやっているやつがいてCactの特殊な通知音が聞こえる
音漏れしている事に気づいてないやつ多いみたいだけど。
導入してないやつは通知ワードとは別の表現のコールをするのでAct未使用者なのかも
339Anonymous (アウアウウー Sa1b-kgtF [106.155.44.179])
2024/02/13(火) 14:14:44.18ID:6RgEeGxla >>329
🐎🐤さんうちは毎週のようにリダの身内タンクとリダの連れが3日以上✕付けてたぜ
当然そいつらに合わせてなるべく全部◯付けてる他のメンツがたまに1日✕付くとリダに「どうして身内ちゃんに合わせてくれないの!?」練習日減っちゃってるよ!だし死ね
アドセンスクリックお願いします
🐎🐤さんうちは毎週のようにリダの身内タンクとリダの連れが3日以上✕付けてたぜ
当然そいつらに合わせてなるべく全部◯付けてる他のメンツがたまに1日✕付くとリダに「どうして身内ちゃんに合わせてくれないの!?」練習日減っちゃってるよ!だし死ね
アドセンスクリックお願いします
340Anonymous (アウアウウー Sa1b-kgtF [106.155.44.179])
2024/02/13(火) 14:15:49.71ID:6RgEeGxla 天獄編の羽避けでステイ スワップ言うやつはツーラー隠す気もアドセンスクリックお願いしますだったな
341Anonymous (ワッチョイ 4e5e-4lve [2400:2200:7c1:cce7:*])
2024/02/13(火) 18:01:43.14ID:yJ/gsxcR0 暗算に理解とか書かれてたなら読み上げ使用オッケーだろ
342Anonymous (ワッチョイ d779-lmPU [92.203.160.20])
2024/02/13(火) 18:14:10.81ID:Wo186nCc0343Anonymous (ワッチョイ a3f9-1LJh [2400:2410:8261:f800:*])
2024/02/13(火) 18:49:14.53ID:uyHRak3Z0 Cactbotのワードがわからん
344Anonymous (ワッチョイ a3d6-Wt1+ [2400:4053:53a1:2500:*])
2024/02/13(火) 18:59:43.60ID:yOGSmryV0 >>339
募集で来たメンバーはぼくたちに合わせるべき奴隷なんだから当たり前だろ
ミス回数も身内やお気に入りのやつはノーカンで外様メンバーのミスは倍でカウントするし🐴
人の固定に入ってきたんだから文句言うなよな🐥
募集で来たメンバーはぼくたちに合わせるべき奴隷なんだから当たり前だろ
ミス回数も身内やお気に入りのやつはノーカンで外様メンバーのミスは倍でカウントするし🐴
人の固定に入ってきたんだから文句言うなよな🐥
345Anonymous (アウアウウー Sa1b-eGNP [106.133.82.43])
2024/02/13(火) 20:02:38.11ID:+eDGf1Fea 固定メン選別の時点でLogs使ってるのに読み上げはダメとかはなあ。
346Anonymous (ワッチョイ 4e5f-2i5g [2404:7a80:a8c0:1010:*])
2024/02/13(火) 21:45:52.88ID:r0axZRjM0 半年募集し続けても揃わない固定諦めて解散してほしい
347Anonymous (ワッチョイ a321-lmPU [2405:7000:474:0:*])
2024/02/14(水) 00:08:09.60ID:xS2mtq9u0 >>346
固定主が無能なのわかりきってるしな
固定主が無能なのわかりきってるしな
348Anonymous (ワッチョイ 828e-WdaQ [2400:2411:bc3:a600:*])
2024/02/14(水) 08:00:16.63ID:27WfKo580 >>226
竜詩やるらしいがよくこれを誘うよな
竜詩やるらしいがよくこれを誘うよな
349Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.27.118])
2024/02/14(水) 09:07:31.86ID:aG75p64BM 読み上げだのスプラだのはヘリで登山みたいなもんで、それなら登山しなくてええやん
FFlogsは集団登山の大縄跳びなのに、ライトちゃん気にして体力測定の結果を公式で出さないのを補助してくれる
悪用しなけりゃありがとうやん
ガイジなら読み上げスプラ使ってもしゃーないけど混同して誤魔化すのはアカンよ
電卓も!って吉田尊師の発言引用して発狂するのがいつものガイジだけどな
FFlogsは集団登山の大縄跳びなのに、ライトちゃん気にして体力測定の結果を公式で出さないのを補助してくれる
悪用しなけりゃありがとうやん
ガイジなら読み上げスプラ使ってもしゃーないけど混同して誤魔化すのはアカンよ
電卓も!って吉田尊師の発言引用して発狂するのがいつものガイジだけどな
350Anonymous (ワッチョイ 0e0e-w6+I [2404:7a80:3381:3500:*])
2024/02/14(水) 10:14:57.30ID:toWBvcUV0351Anonymous (ワッチョイ 0f5f-li8q [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/14(水) 10:32:51.59ID:WpVUWE8w0 バニラ=初心者連れて登山🥺
読み上げ=装備万全で登山🤗
スプラ=山専門ガイドを連れて登山💪😤
ミニオン=ヘリで山頂で降りる登山✋😌🫴✨
読み上げ=装備万全で登山🤗
スプラ=山専門ガイドを連れて登山💪😤
ミニオン=ヘリで山頂で降りる登山✋😌🫴✨
352Anonymous (ワントンキン MMd2-OzxA [153.140.20.12])
2024/02/14(水) 10:47:39.65ID:OmfvXhj0M まあ自分が苦労してるところを同じ固定メンバーがツールで楽に処理してるのが発覚したら萎えるのは判る
353Anonymous (アウアウクー MM7f-JaQ4 [36.11.224.132])
2024/02/14(水) 12:13:36.76ID:bmZqPO7nM 10年前からそういうゲームなんで
嫌ならモンハンでもやってるんだな
嫌ならモンハンでもやってるんだな
354Anonymous (ワッチョイ f757-KDQN [2001:268:9894:4f8a:*])
2024/02/14(水) 14:04:14.29ID:xx/0/mGW0 別に固定メンがツーラーでもなんも思わんけどな
会話のできる数合わせのNPCみたいなもんだろ
会話のできる数合わせのNPCみたいなもんだろ
355Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.16.149])
2024/02/14(水) 14:05:17.76ID:iokjj8z6M モンハンはめちゃ強いアイルーにお任せしてたわw
ツールガイジの存在は公式も無対策だししゃーないけど黙ってるとイキり始めるのが困るわ
ツールガイジの存在は公式も無対策だししゃーないけど黙ってるとイキり始めるのが困るわ
356Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.16.149])
2024/02/14(水) 14:07:37.35ID:iokjj8z6M ガイジなのに健常者のフリするし、なんならツール使えないガイジ呼ばわりしてくるからな
ライトちゃんにも高難易度はツーラーと思われてるしつれーわ
ライトちゃんにも高難易度はツーラーと思われてるしつれーわ
357Anonymous (ワッチョイ a21d-ekit [2001:268:990d:9a32:*])
2024/02/14(水) 14:11:33.81ID:hFhzZdD00 紅蓮ならまだしもいまのつっまんねー零式ギミックを素でやってるガイジのがやばいわ
あんなクソみたいなのやってらんねーよ
あんなクソみたいなのやってらんねーよ
358Anonymous (オイコラミネオ MMc7-li8q [150.66.70.229])
2024/02/14(水) 14:12:53.58ID:9+PUrgmPM 観てるだけでネクロマンサー取れるツール欲しいよな😈
359Anonymous (ワッチョイ a21d-ekit [2001:268:990d:9a32:*])
2024/02/14(水) 14:16:10.09ID:hFhzZdD00 >>358
ミニオンにあるべ
ミニオンにあるべ
361Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.16.149])
2024/02/14(水) 14:26:35.44ID:iokjj8z6M362Anonymous (ワッチョイ db34-Y124 [240a:61:3093:e9f9:*])
2024/02/14(水) 14:27:02.49ID:QKjKtu4u0 やってらんねーよといいながらもツールぬくぬくで足繁く通うのガイジすぎて草
さっさとFF卒業したらいいのに
さっさとFF卒業したらいいのに
363Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/14(水) 15:35:23.79ID:U2PPQ8HS0 ミニオンって犬丸の固定メンバーが使ってた勝手に動くやつか?
364Anonymous (ワンミングク MMd2-OzxA [153.250.61.21])
2024/02/14(水) 15:36:31.34ID:+xN6apV2M ツール使いすぎると感覚おかしくなって使ってない奴を叩くようになるんだよね
365Anonymous (ワッチョイ dbf3-KDQN [2001:268:9899:ccb3:*])
2024/02/14(水) 17:38:00.18ID:LhbFVccc0 昔はスペスペ入れてたけど画面占有して煩わしいし読み上げも大して役に立たないからやめた
オーバーレイなしで裏でactだけ動かしてるわ
actとlogsは戦犯確認に便利
オーバーレイなしで裏でactだけ動かしてるわ
actとlogsは戦犯確認に便利
366Anonymous (ワンミングク MMd2-65hB [153.234.93.41])
2024/02/14(水) 17:59:46.67ID:9IPXJSI4M ツールで難易度下げるくらいならやめればいいのに
367Anonymous (ワッチョイ a2e7-FwXp [2001:268:9430:53cf:*])
2024/02/14(水) 18:07:49.95ID:KzO1pe1q0 ツールに頼る自分の弱さに向き合えないからめちゃくちゃな理由をつけてツール使用を正当化してしまうんだ😭
見てて哀れなんだ😭
見てて哀れなんだ😭
368Anonymous (ワッチョイ 0feb-A4IV [240f:104:b451:1:*])
2024/02/14(水) 18:39:42.32ID:f3lmQuQZ0 気にしないのは勝手だがそうじゃないやつもいるんだし仲良くなっても信用しない方がいいぞ
固定に入ったからといって晒されないわけじゃないし
固定に入ったからといって晒されないわけじゃないし
369Anonymous (ワッチョイ a2cc-HarS [125.4.186.24])
2024/02/14(水) 19:05:01.70ID:7yhY7T8x0 マジで自分がツールなしでクリア出来ないからって周りもそうだと思い込んでる奴結構いるだろ
お前らは下手クソなんだからちゃんと自覚して謙虚にしとけよな🤭
お前らは下手クソなんだからちゃんと自覚して謙虚にしとけよな🤭
370Anonymous (ワンミングク MMd2-OzxA [153.250.61.21])
2024/02/14(水) 19:18:08.90ID:+xN6apV2M まあツール使ってもいいけどお互いのためにバレない努力はしてほしい
371Anonymous (ワッチョイ a3e4-1LJh [2400:2410:8261:f800:*])
2024/02/14(水) 20:06:53.06ID:ex+8JoY50 ツールで攻略終えたらツール要らなくなるんだから、結果は同じなんよな
過程を楽しむ派と結果を楽しむ派の違いなだけ
過程を楽しむ派と結果を楽しむ派の違いなだけ
372Anonymous (ワッチョイ 0ff4-li8q [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/14(水) 20:15:18.68ID:WpVUWE8w0 結果を楽しむ=イキる😼🤌
373Anonymous (ワッチョイ a32e-lmPU [2405:7000:474:0:*])
2024/02/14(水) 22:01:37.83ID:xS2mtq9u0 ツール使うくらいだったら代行すればいいんじゃね?
374Anonymous (スップ Sd62-qUtS [1.72.8.184])
2024/02/14(水) 22:45:27.51ID:O+qiIRKQd 必死すぎるアフィカスに比べたらツーラーなんてかわいいもんやろ
375Anonymous (スプッッ Sd62-rjUQ [1.75.253.158])
2024/02/15(木) 03:30:38.60ID:KyJKk9gkd 割とガチで今回の凪でメンバー大多数入れ換えとか解散する固定増えそう
他ゲーでキャッキャしてたり、ゲーム以外の趣味に走ったりで14への興味が本格的に薄れてる人が増えてるように思う
実際既に解散してるフレ固定もあるし
他ゲーでキャッキャしてたり、ゲーム以外の趣味に走ったりで14への興味が本格的に薄れてる人が増えてるように思う
実際既に解散してるフレ固定もあるし
376Anonymous (ワッチョイ a21d-ekit [2001:268:990d:9a32:*])
2024/02/15(木) 08:22:24.25ID:FzSaMghg0 まだツール使ってない自慢してんのかw
不憫だわ
不憫だわ
377Anonymous (ワッチョイ 0fba-NteY [2001:268:d72b:a1f7:*])
2024/02/15(木) 08:48:12.11ID:v4cOiSDN0 ツール使って当然みたいな風潮になると規制入るから勘弁してほしい
使うなとは言わんが悪い事してる自覚は持ってくれ
使うなとは言わんが悪い事してる自覚は持ってくれ
378Anonymous (ワッチョイ a3e4-1LJh [2400:2410:8261:f800:*])
2024/02/15(木) 11:38:50.22ID:oj8jMOZp0 イキり目的のミッドコアにそんな分別つくわけがなかろ
379Anonymous (スッップ Sd42-PZY7 [49.98.160.206])
2024/02/15(木) 11:51:54.59ID:kdjEE3Bqd 別ゲーやると14ってなんてめんどくせぇゲームなんだろってなるしな
固定とか最たるもの
固定とか最たるもの
380Anonymous (ワッチョイ 83c2-lmPU [2400:2200:60a:4913:*])
2024/02/15(木) 12:08:37.82ID:hC/6/pf40 自分のとこは固定メンバーの半数くらいが固定の時間にしかログインしてないぞ
ちなみに俺もだ
ちなみに俺もだ
381Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
2024/02/15(木) 12:17:47.94ID:/ge+T0+Vd 凪は別ゲーばかりやってる奴いるけど大体下手
だから絶オメガレベルのdpsチェックですらキツいとかほざく
だから絶オメガレベルのdpsチェックですらキツいとかほざく
382Anonymous (スッップ Sd42-PZY7 [49.98.160.206])
2024/02/15(木) 12:48:02.17ID:kdjEE3Bqd 凪に14張り付いてるほうが14しかできないレベルのやつじゃないの
それだとレース勢とか早期勢とかほぼ下手糞じゃん
それだとレース勢とか早期勢とかほぼ下手糞じゃん
383Anonymous (オイコラミネオ MMc7-eGNP [150.66.67.176])
2024/02/15(木) 12:49:38.29ID:oRS9CuSJM 上手い奴らはクリアしたら全くやらなくなるよなこのゲームw
384Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/15(木) 12:56:35.56ID:eAhYR2r00 このゲームしかできない低知能なんだからヘタクソで当然なんだわ
385Anonymous (ワッチョイ dbf3-KDQN [2001:268:9899:ccb3:*])
2024/02/15(木) 13:19:28.32ID:X8NjhDOr0 紅蓮から漆黒の時点で簡易化されまくって上澄み全員やめたし
お陰で繰り上がった元中堅も漆黒→暁月でずっと似たようなプレイフィールで飽きてやめたし
もうライトプレイヤーとド下手くそしか残ってないよこのゲーム
お陰で繰り上がった元中堅も漆黒→暁月でずっと似たようなプレイフィールで飽きてやめたし
もうライトプレイヤーとド下手くそしか残ってないよこのゲーム
386Anonymous (ワッチョイ 8250-PZY7 [2400:2200:683:fb30:*])
2024/02/15(木) 15:20:06.83ID:ggodl9uR0 零式と絶対何個かやる上で今後実装されるやつもやればクリアできることが前提に考えてしまうのがでかい
未挑戦への高揚感とか達成感みたいなのが薄れてきてしまった
未挑戦への高揚感とか達成感みたいなのが薄れてきてしまった
387Anonymous (ワッチョイ a3d4-PZY7 [240b:10:95e1:2200:*])
2024/02/15(木) 19:06:39.37ID:vBjAUTOI0 それは間違いなくあるね
クリアできないとしたらゲームがどうのじゃなくてただの人間(固定)トラブルとかいうくだらない理由くらいしかないしな
クリアできないとしたらゲームがどうのじゃなくてただの人間(固定)トラブルとかいうくだらない理由くらいしかないしな
388Anonymous (ワッチョイ db80-sB96 [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/15(木) 19:35:04.68ID:mn9Sa8EA0 アイテムや支援魔法を駆使したり、弱手を探ったりという訳でなく単にギミックわ覚えて決まったスキル回しするだけだからね
後、普通に相手のHP分かってるからいつ倒れるのか分かるのがつまらん
高難易度は相手のHP隠してもいいんじゃないかな
後、普通に相手のHP分かってるからいつ倒れるのか分かるのがつまらん
高難易度は相手のHP隠してもいいんじゃないかな
389Anonymous (ワッチョイ f7bc-KDQN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/02/16(金) 00:11:29.90ID:eYM/SkGQ0 時間切れきた時の虚無感やばそう
390Anonymous (ワッチョイ 8218-FwXp [2001:268:9432:95e4:*])
2024/02/16(金) 07:40:35.76ID:+mvkkawK0 ものすっげーーーエアプの意見で草
391Anonymous (ワッチョイ db9d-ekit [2001:268:99e6:c26c:*])
2024/02/16(金) 08:24:32.87ID:WJywW1o/0 ツールさっさと規制しろよ
まあ辞めるだけだからいいんだけどその後衰退する14を早く見たいんだよ☺
まあ辞めるだけだからいいんだけどその後衰退する14を早く見たいんだよ☺
392Anonymous (ワントンキン MMd2-w6+I [153.140.48.78])
2024/02/16(金) 09:29:24.01ID:fydiBR7bM ツールまみれだけど衰退してますよ☺
393Anonymous (ワンミングク MM53-Wt1+ [114.156.58.195])
2024/02/16(金) 12:12:09.05ID:zUoMd/8sM なくても衰退するからでえじょうぶだ
394Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/16(金) 16:42:49.24ID:Mi7BkMr/0 今日はhimechanが断絶で簡単な番号になりますように!!!!!!!!
395Anonymous (ワッチョイ db69-lmPU [240a:61:1382:fd48:*])
2024/02/16(金) 16:48:17.32ID:7hB32DgZ0396Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/16(金) 17:08:27.38ID:Mi7BkMr/0397Anonymous (ワッチョイ db69-lmPU [240a:61:1382:fd48:*])
2024/02/16(金) 17:22:53.69ID:7hB32DgZ0 >>396
どうせ光の親で全員殺すし未来観測なんて覚えられるわけないから抜けろ
どうせ光の親で全員殺すし未来観測なんて覚えられるわけないから抜けろ
398Anonymous (ワッチョイ 57d5-Wfyb [220.147.110.128])
2024/02/16(金) 17:44:32.81ID:Mi7BkMr/0399Anonymous (オイコラミネオ MMc7-li8q [150.66.85.184])
2024/02/16(金) 18:14:32.55ID:vSMXU6oAM そんな姫ちゃんでもクリアしてればミス無しと同じLegendよ💪😤
400Anonymous (ワッチョイ a3d6-Wt1+ [2400:4053:53a1:2500:*])
2024/02/16(金) 18:18:47.83ID:49EV74Bx0 一番足引っ張ってたのにクリア後イキりはじめるまでがセット
401Anonymous (ワッチョイ 7703-4kD5 [124.154.85.196])
2024/02/16(金) 18:34:00.77ID:di9Jy+my0 ???「クリア者だけが私に石を投げなさい😎」
402Anonymous (ワッチョイ db69-lmPU [240a:61:1382:fd48:*])
2024/02/16(金) 18:41:45.72ID:7hB32DgZ0 >>401
オラァ!!!!!!!!
オラァ!!!!!!!!
403Anonymous (スププ Sd42-jha9 [49.98.232.186])
2024/02/16(金) 21:16:20.02ID:PtSLieUId 絶オメガツーラークリア動画の元固定主Pap Panappが途中で周回と固定メンバーを捨てて新しいオメガ固定に入ってるの草
こいつも真っ黒ツーラーで確定なんだがそんな奴に頼ってでもクリアしたいんだな
【新ツーラー絶オメガ固定】
Yoe Saka
リスク管理ができない固定主
https://x.com/yoe_saka/status/1740975038415958480?s=20
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29684894/
@yoe_saka
Aristide Lanverlais
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34740611/
@ofioa_14
Coco Miso
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15077168/
Lianne Sandlot'
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32860093/
@Lianneffxiv
Sanctuary Ozaki
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17519463/
@ol3lol3lo
Pap Panapp
絶オメガツーラー絶集団の元固定主
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703982859?v=pc
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704252897?v=pc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36161635/
@pap_ff14
Nemo Ophila
二度に渡って笛取り逃げ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1585703617/332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682964242/363-374
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1082213329.html
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27132677/
Suzuka Masyu
装備更新せず軽減無しでオーラム全まとめの開き直り
https://twitter.com/ihsaras_ultema/status/1525151012851286018
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651487053/188?v=pc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35467001/
https://twitter.com/thejimwatkins
こいつも真っ黒ツーラーで確定なんだがそんな奴に頼ってでもクリアしたいんだな
【新ツーラー絶オメガ固定】
Yoe Saka
リスク管理ができない固定主
https://x.com/yoe_saka/status/1740975038415958480?s=20
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29684894/
@yoe_saka
Aristide Lanverlais
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34740611/
@ofioa_14
Coco Miso
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15077168/
Lianne Sandlot'
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32860093/
@Lianneffxiv
Sanctuary Ozaki
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17519463/
@ol3lol3lo
Pap Panapp
絶オメガツーラー絶集団の元固定主
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703982859?v=pc
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704252897?v=pc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36161635/
@pap_ff14
Nemo Ophila
二度に渡って笛取り逃げ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1585703617/332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682964242/363-374
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1082213329.html
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27132677/
Suzuka Masyu
装備更新せず軽減無しでオーラム全まとめの開き直り
https://twitter.com/ihsaras_ultema/status/1525151012851286018
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651487053/188?v=pc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35467001/
https://twitter.com/thejimwatkins
404Anonymous (ワッチョイ a397-lmPU [2405:7000:474:0:*])
2024/02/16(金) 21:37:50.29ID:p27syNjW0 粒揃いで草
405Anonymous (ワッチョイ 5283-kgtF [133.209.18.96])
2024/02/16(金) 22:14:00.07ID:AaW9+N3A0 ハウジングツーラーのまひなれい姫捨てられたのか
406Anonymous (ワッチョイ 0fcf-li8q [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/16(金) 22:18:16.55ID:h9nYT9GP0 スレ民から逃げれるわけねーんだよなぁ~🤣ギャハハ
407Anonymous (ワッチョイ f7f6-KDQN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/02/17(土) 08:53:19.74ID:q2DpMyIr0 サンクチュアリオザキ結構昔一緒にやったことあるな。名前が特徴的だから覚えてたわ
408Anonymous (ワッチョイ a2af-Wfyb [2400:2412:401:4800:*])
2024/02/17(土) 10:21:44.29ID:Ct1qb2vr0 https://twitter.com/Mammet_Izaya/status/1758374586499076354
固定の愚痴をXで書いてたやつ。野に放たれたから注意したほうがいいかもしれない
https://twitter.com/thejimwatkins
固定の愚痴をXで書いてたやつ。野に放たれたから注意したほうがいいかもしれない
https://twitter.com/thejimwatkins
409Anonymous (スププ Sd42-jha9 [49.98.232.186])
2024/02/17(土) 10:48:10.10ID:vLSADH4fd410Anonymous (ワッチョイ 0fcf-li8q [2400:2653:8601:7500:*])
2024/02/17(土) 10:56:57.58ID:p6SdXPcp0 ヤバい奴はヤバイ奴と繋がるんだよな🤣てんこ盛り固定で草🌿
411Anonymous (ワッチョイ 13f6-Wb5S [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/02/18(日) 00:06:26.00ID:lj/qXorW0 どうせここのバカがフォローとかしたんだろ
急に変な奴らからフォローが来て鍵かけた奴だわ
急に変な奴らからフォローが来て鍵かけた奴だわ
412Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 00:12:49.28ID:dsTpaVkh0 無能戦犯は晒しアカウント運用すんな
413Anonymous (ワッチョイ 33d0-JiQz [240a:61:2282:a959:*])
2024/02/18(日) 01:34:40.60ID:H6yeCB5E0 今のアレキって一桁灰混じってても余裕でクリアいける?
414Anonymous (ワッチョイ 13b6-HpF4 [2400:2200:529:a6fd:*])
2024/02/18(日) 01:42:56.27ID:pdfswl410 詩人とリーパー使わなきゃいける
レベ80はまじクソゴミ
レベ80はまじクソゴミ
415Anonymous (ワッチョイ 73d4-g6K3 [240f:104:b451:1:*])
2024/02/18(日) 02:29:27.37ID:ATQzvbRM0 THの灰なら混じってても余裕
灰が嫌なら省けば良くね?
灰が嫌なら省けば良くね?
416Anonymous (ワッチョイ efcf-T31t [119.229.5.243])
2024/02/18(日) 03:29:24.09ID:AQV7xKKV0 >>413
DPS>タンク>ヒラの火力差をひっくり返すレベルの低下力がいると無理だけど最低限の火力と最低限の指示を聞いてくれるならなんとかなる
まぁクリアに時間かからるからそれでもいいならって感じだけど
DPS>タンク>ヒラの火力差をひっくり返すレベルの低下力がいると無理だけど最低限の火力と最低限の指示を聞いてくれるならなんとかなる
まぁクリアに時間かからるからそれでもいいならって感じだけど
417Anonymous (ワッチョイ 43aa-vkwN [2400:2200:786:af5a:*])
2024/02/18(日) 04:07:37.69ID:RBJ8z47d0 Suzuka Masyu
絶オメガ6個目の固定では無いかなw
4個爆散させてきているガイジ
みろー俺の上手さをーって画面共有してツーラーだってバレたアホ男w
自分は平気で固定を休む癖に人が休むと大騒ぎ
色々問題が根深いガイジの中のガイジ
絶オメガ6個目の固定では無いかなw
4個爆散させてきているガイジ
みろー俺の上手さをーって画面共有してツーラーだってバレたアホ男w
自分は平気で固定を休む癖に人が休むと大騒ぎ
色々問題が根深いガイジの中のガイジ
418Anonymous (ワッチョイ a36e-7yTI [2400:2652:682:ea00:*])
2024/02/18(日) 05:38:53.76ID:BqqTHvaG0 https://x.com/rain_coco14/status/1757962530058833994?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
https://x.com/rain_coco14/status/1754886337063465454?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
https://x.com/rain_coco14/status/1755153944748359744?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
40日以上活動してP3超えれずに固定爆散したけど、懲りずに竜詩やるンゴwww
バカにする奴は処罰対象なのでよろしくwww
https://x.com/rain_coco14/status/1754886337063465454?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
https://x.com/rain_coco14/status/1755153944748359744?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
40日以上活動してP3超えれずに固定爆散したけど、懲りずに竜詩やるンゴwww
バカにする奴は処罰対象なのでよろしくwww
419Anonymous (ワッチョイ efcf-T31t [119.229.5.243])
2024/02/18(日) 10:00:42.21ID:AQV7xKKV0 愚痴要素どこだ?
420Anonymous (ワッチョイ 13b6-HpF4 [2400:2200:529:a6fd:*])
2024/02/18(日) 13:12:23.89ID:pdfswl410 オメガP3より2天最終のがきついだろ
竜詩を舐めるなって吉田も言ってんのにな
竜詩を舐めるなって吉田も言ってんのにな
421Anonymous (オイコラミネオ MMf7-+Z9r [150.66.76.128])
2024/02/18(日) 13:19:17.40ID:Tgep5c0/M >>418
オメェ愚痴エックスに書いたやつだな🤞😎
オメェ愚痴エックスに書いたやつだな🤞😎
422Anonymous (ワッチョイ ff56-/9FA [133.204.132.33])
2024/02/18(日) 14:28:40.72ID:n+2Ruxei0 オメガp3で爆散するなら竜詩のp3堕天で爆散するやん
423Anonymous (スププ Sd5f-qAa2 [49.98.234.77])
2024/02/18(日) 17:38:23.88ID:KQ+m2IjVd424Anonymous (スップ Sd5f-xs4A [49.97.107.228])
2024/02/18(日) 20:30:19.60ID:cx20OtfDd 1千万?2千万?2千万?2千万?
425Anonymous (ワッチョイ 13b1-tW/T [60.130.168.84])
2024/02/18(日) 20:49:07.27ID:MtxOsvpF0 VP来月発売やのに
絶対そっちの方が悪いみたいな男かもしれない
絶対そっちの方が悪いみたいな男かもしれない
426Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI [153.216.161.231])
2024/02/18(日) 20:53:58.85ID:Z3e1F9sb0 このレス死ぬほど炎上してるっぽい
カード認証エラー?
その人達に精査して最後は美味しいなら
カード認証エラー?
その人達に精査して最後は美味しいなら
427Anonymous (スップ Sd5f-JIKI [49.97.108.80])
2024/02/18(日) 23:57:35.59ID:0+cZf+CYd タンク落とす白姫クビにしようっと
428Anonymous (ワッチョイ 8f81-3W6K [113.36.176.21])
2024/02/19(月) 16:22:49.22ID:I2x/hRwP0 予習してるって言ってるけど予習してないヒラマジ4ねよ予習ホントにしてるなら🐴🐥より脳みその容量少ねーよ高難易度来んな
429Anonymous (ワッチョイ fff4-X6hX [101.1.237.143])
2024/02/20(火) 00:21:36.66ID:/q6TCy3m0 絶オメガ固定に6.Xの緩和3絶のイキリライトいるけど初回P1サークルすらまともにできなくて草
フレのよしみで入ったらしい
とっとと失せろ
フレのよしみで入ったらしい
とっとと失せろ
430Anonymous (ワッチョイ fff4-X6hX [101.1.237.143])
2024/02/20(火) 00:21:46.38ID:/q6TCy3m0 絶オメガ固定に6.Xの緩和3絶のイキリライトいるけど初回P1サークルすらまともにできなくて草
フレのよしみで入ったらしい
とっとと失せろ
フレのよしみで入ったらしい
とっとと失せろ
431Anonymous (ワッチョイ 3fda-RSwz [125.199.102.99])
2024/02/20(火) 00:27:04.31ID:b7qu9ZT80 固定の愚痴言ったらダメだって約束あったけど流石に地雷過ぎてきついしこいつのせいで進みが遥かに悪い
忠告しても返事ないしやってらんねー
忠告しても返事ないしやってらんねー
432Anonymous (アウアウウー Sa57-QYaK [106.146.131.5])
2024/02/20(火) 01:01:04.27ID:cMOSCXxXa ✕だらけのずんだ固定みたいなとこなら毎度毎度思い出しフェーズ挟むことになるぞ
早期固定が毎日毎日連続でやるのはそういうのを減らすってのもある
早期固定が毎日毎日連続でやるのはそういうのを減らすってのもある
433Anonymous (ワッチョイ ff56-/9FA [133.204.132.33])
2024/02/20(火) 01:51:06.74ID:NYsdoeuC0 ここでフェイク入れつつ愚痴吐くのがいいぞ
一番いいのはクビにするか抜けるかだが
一番いいのはクビにするか抜けるかだが
434Anonymous (ワッチョイ a346-8tFK [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/20(火) 02:24:09.27ID:Kr37bSR40 ミスはいいよ、自分で何が悪いのか分かってたらね
けど、予習してきてるはずなのに動画見てきます(何の動画?)って言う人いるから困る
絶零式で組んだけど毎回誰かが理解してなくて皆でその一人にギミックの説明するフェーズもある
予習の意味がない
けど、予習してきてるはずなのに動画見てきます(何の動画?)って言う人いるから困る
絶零式で組んだけど毎回誰かが理解してなくて皆でその一人にギミックの説明するフェーズもある
予習の意味がない
435Anonymous (ワッチョイ efd9-jz5I [2400:4053:180:9e00:*])
2024/02/20(火) 02:34:54.56ID:wcU6j6jl0 なんで予習してるはずなのに攻略中にギミック解説が必要になるのか意味わからんよな
わかんないなら予習中に聞いとけよ
どうせ予習してないからアドセンスクリックお願いして聞けないんだろうけど
わかんないなら予習中に聞いとけよ
どうせ予習してないからアドセンスクリックお願いして聞けないんだろうけど
436Anonymous (ワッチョイ 8f81-3W6K [113.36.176.21])
2024/02/20(火) 12:48:00.01ID:5GC/mVTO0 やっと固定抜けられた
みんな頑張ってるのに自分勝手とか言ってるけどほんとに頑張ってたら1ヶ月フェーズ進まないとかないわ
みんな頑張ってるのに自分勝手とか言ってるけどほんとに頑張ってたら1ヶ月フェーズ進まないとかないわ
437Anonymous (スッップ Sd5f-DpTM [49.98.157.40])
2024/02/20(火) 13:06:59.48ID:8/Q0LpiRd ガイジだったら本当に頑張ってソレなんじゃね
438Anonymous (ワンミングク MMdf-ycdu [153.250.7.202])
2024/02/20(火) 13:17:33.11ID:dJ5ZehpYM 頑張ってるガイジと自分勝手なガイジですね😂
439Anonymous (ワッチョイ 738a-g6K3 [240f:104:b451:1:*])
2024/02/20(火) 13:26:37.68ID:26dG/T+J0440Anonymous (ワッチョイ 738a-g6K3 [240f:104:b451:1:*])
2024/02/20(火) 13:30:45.18ID:26dG/T+J0441Anonymous (スププ Sd5f-qAa2 [49.98.233.176])
2024/02/20(火) 14:40:22.92ID:XfjelNygd Yoe Saka
Aristide Lanverlais
Lianne Sandlot'
絶アレキのログ見る感じ固定主含めた3人が身内か
野良で入った2人は全く関係ないのに災難だったな
Aristide Lanverlais
Lianne Sandlot'
絶アレキのログ見る感じ固定主含めた3人が身内か
野良で入った2人は全く関係ないのに災難だったな
442Anonymous (アウアウウー Sa57-QYaK [106.146.130.70])
2024/02/20(火) 14:46:16.52ID:sT79zIada >>434
ワイプしたタイミングでなら動画見てきます=ワイプまでの録画と理解できない頭ならお前が馬鳥アドセンスクリックお願いしますガイジなのでは
ワイプしたタイミングでなら動画見てきます=ワイプまでの録画と理解できない頭ならお前が馬鳥アドセンスクリックお願いしますガイジなのでは
443Anonymous (ワッチョイ c3a1-XKUa [240b:10:95e1:2200:*])
2024/02/20(火) 15:42:14.29ID:dU/0Fsuv0 本当に本物の障害者多いよな
主に発達障害と精神障害
logsだとか過去の実績だとかより健常者かどうかが一番大事だわ
主に発達障害と精神障害
logsだとか過去の実績だとかより健常者かどうかが一番大事だわ
444Anonymous (ワッチョイ a304-NhX+ [240a:61:2203:116:*])
2024/02/20(火) 19:39:08.95ID:ueB6r9JH0 固定日にドタキャンして相方と異聞やってるやつ。進捗一番遅いんだからいい加減にしろよ。
もう抜けてええか。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31582028/
@CasRiren
もう抜けてええか。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31582028/
@CasRiren
445Anonymous (ワッチョイ c3b1-YpxF [240b:c010:480:7024:*])
2024/02/20(火) 22:11:29.33ID:69sSx+b10 >>444
証拠もないから晒しとしては微妙だけどなんでこのロドストのやつ零式武器にMW最終ミラプリしてるんだろう
証拠もないから晒しとしては微妙だけどなんでこのロドストのやつ零式武器にMW最終ミラプリしてるんだろう
446Anonymous (ワッチョイ a3db-JiQz [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/20(火) 22:29:11.84ID:VQTBakiK0447Anonymous (ワッチョイ 3f18-DpTM [2001:268:9881:39e7:*])
2024/02/21(水) 11:52:01.39ID:XaGdk8Fu0 奴隷なんだから黙って付き合えよwwww
448Anonymous (オイコラミネオ MMf7-+Z9r [150.66.68.13])
2024/02/21(水) 12:16:41.57ID:D3EwLyzVM チミ『奴隷』🫡
449Anonymous (ワッチョイ 8f25-FjIa [2400:4151:222:7cf0:*])
2024/02/21(水) 17:22:59.59ID:CyJ32vu00450Anonymous (ワッチョイ 735f-+PDq [2404:7a87:8700:2d00:*])
2024/02/21(水) 17:42:28.72ID:qahl6+Cq0 エキルレで離れた位置で雑魚とタイマンしてたDPSが呆れたエモートしてた(たぶん気づかないタンクに対して)
自分は自分で性格悪いから「おまえがタンクの方にこいよ雑魚が」ってやりながらずっと思ってて
終わってから色見たら複数のジョブでオレンジとかピンクを普通に取ってる人でびっくりした
なんでそんなにゲームうまいのにタンクにヘイトをなすりつけにくるくらいのことができないんだろう
零式で火力を出す技術がある人ならエキルレをスムーズに進行する強力くらいできそうなものだけどな
自分は自分で性格悪いから「おまえがタンクの方にこいよ雑魚が」ってやりながらずっと思ってて
終わってから色見たら複数のジョブでオレンジとかピンクを普通に取ってる人でびっくりした
なんでそんなにゲームうまいのにタンクにヘイトをなすりつけにくるくらいのことができないんだろう
零式で火力を出す技術がある人ならエキルレをスムーズに進行する強力くらいできそうなものだけどな
451Anonymous (ワッチョイ 13b1-N3xG [60.65.119.6])
2024/02/21(水) 18:15:39.32ID:Q+jLSA4I0 なんでスレタイ読むくらいできないんだろう
452Anonymous (アウアウウー Sa57-H3lM [106.129.187.90])
2024/02/21(水) 18:17:35.62ID:pq4GwuRpa 書くとこ違うっすよ馬鳥さん
453Anonymous (ワッチョイ 73b3-FjIa [240f:104:b451:1:*])
2024/02/22(木) 00:30:17.45ID:fdTM33Zs0 >>443
そうはいうけど天才と言われるやつのほとんどがアスペなんだがw
アインシュタインやエジソン、イーロンマスクなんかもそうだろ?
ADHDかアスペのどちらかだ
健常者だからといって能力まともだとは限らねー
そうはいうけど天才と言われるやつのほとんどがアスペなんだがw
アインシュタインやエジソン、イーロンマスクなんかもそうだろ?
ADHDかアスペのどちらかだ
健常者だからといって能力まともだとは限らねー
454Anonymous (ワッチョイ 7340-+BIT [2400:4051:42e3:9210:*])
2024/02/22(木) 07:12:36.99ID:uPZORazJ0455Anonymous (ワッチョイ 434d-1+Q/ [240d:1e:82:3900:*])
2024/02/22(木) 09:00:18.31ID:SZoHYaNe0 🐴🐔装備じゃなくてMWで信仰調整してんの草
一生アルテマでも擦ってろよ
一生アルテマでも擦ってろよ
456Anonymous (ワンミングク MMdf-81nN [153.234.98.232])
2024/02/22(木) 09:36:27.06ID:8/r2FLK4M 賢者武器なんじゃないかな
MWしかないから選択肢がない
MWしかないから選択肢がない
457Anonymous (ワッチョイ 434d-1+Q/ [240d:1e:82:3900:*])
2024/02/22(木) 10:30:51.09ID:SZoHYaNe0 それならなおさらマテリアとか装備で調整する方が賢いんですが…
458Anonymous (ワッチョイ c3f3-or/X [240b:10:b180:2a00:*])
2024/02/22(木) 11:23:55.95ID:nkenhe6l0 >>457
特別な理由がない限りバハ・アルテマ・アレキの最適装備はRW、RWが無いジョブはMWだぞ
竜詩、オメガならMW
タンクやヒラでサブステの合計値をかなり落としてでもマテリアでDHを積みたいとかならそれ以外の武器もあるのかもしれんが
特別な理由がない限りバハ・アルテマ・アレキの最適装備はRW、RWが無いジョブはMWだぞ
竜詩、オメガならMW
タンクやヒラでサブステの合計値をかなり落としてでもマテリアでDHを積みたいとかならそれ以外の武器もあるのかもしれんが
459Anonymous (スフッ Sd5f-PEji [49.104.9.22])
2024/02/22(木) 11:54:31.02ID:71EjWetAd460Anonymous (ワッチョイ c3c7-xr8H [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/22(木) 12:07:23.28ID:avFu6WFb0 方言とかくっせえからやめてほしい
なんjでやれ
なんjでやれ
461Anonymous (ワッチョイ 3f47-Wb5S [2001:268:9887:7fb9:*])
2024/02/22(木) 12:10:03.90ID:8NuLt/mO0 効いてて草
462Anonymous (ワッチョイ 93d5-X6hX [220.147.110.128])
2024/02/22(木) 12:37:35.83ID:xkqDirk50 東京弁やめてもらってええか?
463Anonymous (オイコラミネオ MMf7-+Z9r [150.66.70.250])
2024/02/22(木) 12:40:10.33ID:fSZ2QVgWM 海苔弁でやれ👊😤
464Anonymous (スップ Sd5f-DpTM [1.72.8.140])
2024/02/22(木) 12:42:09.46ID:pe6Hl7/gd465Anonymous (ワッチョイ efb1-WypU [111.188.121.24])
2024/02/22(木) 13:50:07.19ID:vrIJygqQ0 固定抜ける踏ん切りはついたんだけど正直に数ヶ月何も進んでないからおもんないので辞めますっていうか仕事の都合で~って嘘ぶっこいて辞めるかどうしよかな
466Anonymous (オッペケ Sr37-fT7G [126.166.176.37])
2024/02/22(木) 13:58:58.27ID:s0gb9wL6r 数ヵ月も進まないことあるのか
さすがに正直に言ってもいいのでは
さすがに正直に言ってもいいのでは
467Anonymous (ワッチョイ 3f24-bA1Z [2400:4053:20a0:800:*])
2024/02/22(木) 14:04:28.69ID:uU9CClj60468Anonymous (ワッチョイ 93d5-X6hX [220.147.110.128])
2024/02/22(木) 14:30:25.29ID:xkqDirk50 嘘ついてもバレるから進捗悪いので抜けます程度にしとけ
469Anonymous (ワッチョイ c3e6-X6hX [210.173.152.23])
2024/02/22(木) 14:32:54.30ID:iwLcq5h/0 本当に何も進んでないなら俺は1週間でも無理だわ
数か月とかどんだけ我慢強いんだよ
数か月とかどんだけ我慢強いんだよ
470Anonymous (ワッチョイ 3fcc-fT7G [125.4.186.24])
2024/02/22(木) 14:51:53.49ID:ic5EApai0 ウチの固定も2週間近く止まってるから心配ではある🥺
471Anonymous (ワッチョイ 93d5-X6hX [220.147.110.128])
2024/02/22(木) 15:02:09.02ID:xkqDirk50 うちも1週間近くアドセンスクリックお願いしますだな。でも1週間は耐えれるけど2週間は厳しいな…おまえらすげぇよ…
472Anonymous (ワッチョイ 8f81-3W6K [113.36.176.21])
2024/02/22(木) 15:44:55.40ID:UcVS444I0473Anonymous (ワッチョイ ff83-QYaK [133.209.18.96])
2024/02/22(木) 15:54:36.73ID:+jZbJ+oG0474Anonymous (スップ Sd5f-JiQz [49.96.238.172])
2024/02/22(木) 21:58:21.46ID:Q0uCPIU+d https://i.imgur.com/y0ZCTye.jpg
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg
ACTは計算機!電卓!使用していい!
他のツールは攻略を簡単にする外部ツールだから使用禁止!
ダブスタ固定主
Yamato Kataribe
Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/blog/5348824/
ツール塗れバハムート固定の仲間達とオメガ固定メンバー募集中!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
所属FC
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg
ACTは計算機!電卓!使用していい!
他のツールは攻略を簡単にする外部ツールだから使用禁止!
ダブスタ固定主
Yamato Kataribe
Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/blog/5348824/
ツール塗れバハムート固定の仲間達とオメガ固定メンバー募集中!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
所属FC
475Anonymous (ワッチョイ 536e-mJpf [118.7.206.132])
2024/02/22(木) 23:11:33.52ID:/LIVjw0k0476Anonymous (スップ Sd5f-JiQz [49.96.238.172])
2024/02/23(金) 04:33:49.56ID:34WCaIqBd https://i.imgur.com/y0ZCTye.jpg
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg
ACTは計算機!電卓!使用していい!
他のツールは攻略を簡単にする外部ツールだから使用禁止!
ダブスタ固定主
Yamato Kataribe
Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/blog/5348824/
ツール塗れバハムート固定の仲間達とオメガ固定メンバー募集中!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
所属FC
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg
ACTは計算機!電卓!使用していい!
他のツールは攻略を簡単にする外部ツールだから使用禁止!
ダブスタ固定主
Yamato Kataribe
Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/blog/5348824/
ツール塗れバハムート固定の仲間達とオメガ固定メンバー募集中!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
所属FC
477Anonymous (ワッチョイ 1331-YpxF [2001:f70:a880:2000:*])
2024/02/23(金) 04:41:16.54ID:gwnIvb0R0 >>454
同じ強化段階じゃなきゃ複数同ジョブでMW作れるし過去絶なら最終一つ前でもシンクされたときのステ変わらないんだから最終の一つ前作ればいいじゃん
同じ強化段階じゃなきゃ複数同ジョブでMW作れるし過去絶なら最終一つ前でもシンクされたときのステ変わらないんだから最終の一つ前作ればいいじゃん
478Anonymous (ワッチョイ 7f47-QYaK [240f:71:c981:1:*])
2024/02/23(金) 09:51:25.52ID:bNyJfTme0 いうほどエキルレ幻最適のために因果4500使いたいか?
479Anonymous (ワッチョイ 436e-x40R [114.172.233.128])
2024/02/23(金) 21:36:37.39ID:pqCxzlkW0 >>474
Gshadeはセーフなの!って言ってる承認欲求SS勢と同じやん
Gshadeはセーフなの!って言ってる承認欲求SS勢と同じやん
480Anonymous (エムゾネ FF5f-s/bA [49.106.188.203])
2024/02/24(土) 02:40:19.16ID:Q/49MVIYF >>465
悩む必要ある?そんな連中は以後関わる必要性が無いし下手くそ多すぎてやってられませんって言った方がいいよ
悩む必要ある?そんな連中は以後関わる必要性が無いし下手くそ多すぎてやってられませんって言った方がいいよ
481Anonymous (ワッチョイ c385-xr8H [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/24(土) 14:28:27.16ID:xkjL1iti0 >>479
それマルチコピペしまくってる私怨荒らしだからお触り禁止
それマルチコピペしまくってる私怨荒らしだからお触り禁止
482Anonymous (スププ Sd5a-RtHD [49.98.235.139])
2024/02/25(日) 00:07:12.72ID:aylds2i4d483Anonymous (ワッチョイ 47cf-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/02/26(月) 00:13:51.76ID:ENMLlBZr0 まじ使えねえ無能固定主に遭遇して時間無駄にしたわ
活動すぐにメンバーの1人が、何度も遅刻・予習してこない・火力激低・ギミックミス多い、とヤバさが露呈したのにいっさい注意しねえ
8人も集まったらヤバいやつが1人くらい混ざるのは仕方ないとは思うけど、ちゃんと対応せえや
1メンバーの俺が直接言うと角が立つと思って固定主に注意してくれと言っても問題は起こしたくないとことなかれ主義の返答だしよ
クソ固定さっさと抜けること決めたわって愚痴
活動すぐにメンバーの1人が、何度も遅刻・予習してこない・火力激低・ギミックミス多い、とヤバさが露呈したのにいっさい注意しねえ
8人も集まったらヤバいやつが1人くらい混ざるのは仕方ないとは思うけど、ちゃんと対応せえや
1メンバーの俺が直接言うと角が立つと思って固定主に注意してくれと言っても問題は起こしたくないとことなかれ主義の返答だしよ
クソ固定さっさと抜けること決めたわって愚痴
484Anonymous (ワッチョイ 0bee-fFrt [240f:104:b451:1:*])
2024/02/26(月) 02:01:08.53ID:BAyKsXoq0 なんか自分の状況と似てて草
固定に嫌いなやつがいてやりとりしてるとストレスたまるけど波風立てないようにずっと我慢してるので辛い
おめぇの怒鳴ったような声聞いてるだけでストレスかかって爆発寸前なんだよなー
固定に嫌いなやつがいてやりとりしてるとストレスたまるけど波風立てないようにずっと我慢してるので辛い
おめぇの怒鳴ったような声聞いてるだけでストレスかかって爆発寸前なんだよなー
485Anonymous (ワッチョイ 47cf-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/02/26(月) 02:16:05.91ID:ENMLlBZr0 まぁこんな状況は固定ならよくある話ではあるよな
俺はさっさと固定抜ける決断したからストレスから解放だ
無能固定主は身内に引き籠るか主やらんで欲しいわ
俺はさっさと固定抜ける決断したからストレスから解放だ
無能固定主は身内に引き籠るか主やらんで欲しいわ
486Anonymous (ワッチョイ 3a58-3Sl+ [27.89.49.179])
2024/02/26(月) 02:26:14.25ID:KtwB9FjD0 ギスxです!ゆっくりのんびり固定!
487Anonymous (ワッチョイ 0b16-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/26(月) 02:31:51.89ID:BAyKsXoq0 抜けたいのは山々だが半分以上は到達してるので解散までの我慢
青緑のハリボテ下手くそともども
終わったら即ブラリスぶっこむ
青緑のハリボテ下手くそともども
終わったら即ブラリスぶっこむ
488Anonymous (ワッチョイ 478b-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/02/26(月) 11:10:28.53ID:ENMLlBZr0 >>486
ギス×とかゆっくりのんびり固定とか書いてる固定ならグダっても問題ない、むしろ入るやつが悪いと俺は思うよ
ちゃんとやりたいならそういう固定に入らなければいいだけだしな
募集文がそれなりに書いてある固定でなーなーでグダグダ対応だとクソって話
ギス×とかゆっくりのんびり固定とか書いてる固定ならグダっても問題ない、むしろ入るやつが悪いと俺は思うよ
ちゃんとやりたいならそういう固定に入らなければいいだけだしな
募集文がそれなりに書いてある固定でなーなーでグダグダ対応だとクソって話
489Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/26(月) 11:26:45.16ID:cs8ehzS90 緑青ぐらいなら装備あれば取れてしまうので……
490Anonymous (オイコラミネオ MM93-MMnR [150.66.73.64])
2024/02/26(月) 11:45:14.40ID:Ee34Uf7KM 即ぶらりしろッ🫵😤💨
491Anonymous (ワッチョイ 1612-CYnY [240f:10b:9052:1:*])
2024/02/26(月) 13:14:15.06ID:NaKoNYNY0 糞固定抜けたった
今最高の気分だわ
今最高の気分だわ
492Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/26(月) 13:21:56.35ID:cs8ehzS90 >>491
ちゃんとどんなクソ固定だったかアドセンスクリックお願いしますしろ
ちゃんとどんなクソ固定だったかアドセンスクリックお願いしますしろ
493Anonymous (ワッチョイ 162c-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
2024/02/26(月) 14:01:16.99ID:aW3NMAiU0 のんびりエンジョイ固定(指摘禁止ギス禁止のダラダラ固定)かリミット決めたガチ固定(焦り出して雰囲気最悪暴言舌打ちイキりSNSで愚痴)のどちらかしかないんだ😊
494Anonymous (ワッチョイ cb97-EVRh [180.59.168.79])
2024/02/26(月) 14:04:14.36ID:NZm4Bl6O0 のんびりエンジョイ固定でもクリアまでの目標期間は設定してるしヤバそうなら焦る奴出そうだけどな
495Anonymous (ワッチョイ 4741-RtHD [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/02/26(月) 15:40:09.13ID:pOD9AC350 さすがに面と向かって言えないけど、絶バハ連撃でまっすぐ後ろに避けられない人ってどんな操作してんだ謎過ぎてアドセンスクリックお願いしちゃう
496Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/26(月) 15:46:51.05ID:cs8ehzS90 連撃バグあるからそれじゃね
ガチでまっすぐ移動できてないならガイジ
ガチでまっすぐ移動できてないならガイジ
497Anonymous (ワッチョイ 478b-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/02/26(月) 16:04:11.53ID:ENMLlBZr0 パッドだと視点操作がやりづらいし真っすぐ移動もスティックが少しズレちゃうとかあるんじゃね?知らんけど
498Anonymous (ワッチョイ 0fed-sbmk [240d:1e:82:3900:*])
2024/02/26(月) 16:05:26.42ID:nPGUVMY/0 視点操作もなにも、真ん中見てまっすぐ下がるだけでは…多分ガイジの方なんでしょう
499Anonymous (ワッチョイ 53b1-g1P5 [60.71.230.252])
2024/02/26(月) 17:12:34.48ID:Y92WFGeJ0 代行でいいや
500Anonymous (ワッチョイ afa8-B158 [240a:6b:100:2446:*])
2024/02/26(月) 18:39:36.96ID:5e6RAnmF0 オメガ最終フェーズで固定リーダーの白さんが毎回アロー踏んで3週間進まなかった時は脱退して
当時3万円もした代行頼もうか本気で悩んだ
今の代行調べたら2999円
今だったら即脱退代行してトークン4つくらい頼んで2度とオメガなんかやらないってなったと思う
オメガボトつまんない
当時3万円もした代行頼もうか本気で悩んだ
今の代行調べたら2999円
今だったら即脱退代行してトークン4つくらい頼んで2度とオメガなんかやらないってなったと思う
オメガボトつまんない
501Anonymous (ワッチョイ bacb-XLOQ [2001:268:9431:cdd9:*])
2024/02/26(月) 18:44:58.16ID:FGo4yymV0 最終で3週間はさすがに創作
502Anonymous (スプッッ Sdfa-B158 [1.75.231.69])
2024/02/26(月) 18:52:07.52ID:t5hlgwD7d503Anonymous (ワッチョイ 478b-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/02/26(月) 19:10:26.48ID:ENMLlBZr0 今オメガ代行3000円なん?やっす
攻略時期いつか知らんが、オメガ実装パッチ内なら最終フェーズかなりDPSチェックキツかったし3週間は全然ありえるな
週5〜固定でもへたくそ1人おったら3週間かかるなんてザラだろ
特にヒラは最終フェーズ軽減ヒールもしんどいけど、動かされまくるから火力出すの割と難しい
タゲサ小さかった時に近接がやらされてたような、どこのGCDまでは詠唱粘れる、滑りうちしながら動けばギリギリAOE踏まずにいける、みたいなのを最終フェーズで延々とやらされる
絶オメガ開幕のサークルプログラムパンクラでも似たようなことやらされるから、そこで時間かかった固定は最終フェーズでもけっこう時間かかるやろな
攻略時期いつか知らんが、オメガ実装パッチ内なら最終フェーズかなりDPSチェックキツかったし3週間は全然ありえるな
週5〜固定でもへたくそ1人おったら3週間かかるなんてザラだろ
特にヒラは最終フェーズ軽減ヒールもしんどいけど、動かされまくるから火力出すの割と難しい
タゲサ小さかった時に近接がやらされてたような、どこのGCDまでは詠唱粘れる、滑りうちしながら動けばギリギリAOE踏まずにいける、みたいなのを最終フェーズで延々とやらされる
絶オメガ開幕のサークルプログラムパンクラでも似たようなことやらされるから、そこで時間かかった固定は最終フェーズでもけっこう時間かかるやろな
504Anonymous (ワッチョイ a3d2-KPVc [2400:2200:4cd:50c4:*])
2024/02/26(月) 19:36:45.90ID:VUfmoybx0 最終入ってから3週間クリア出来ないはわかるけど最終入って3週間「進まない」はマジかってなる
505Anonymous (ワッチョイ 164e-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
2024/02/26(月) 20:50:17.25ID:aW3NMAiU0 言うてアローガイジいると波動砲で壊滅していつまでもコスモメテオ見れないから進まないは間違いでもない
506Anonymous (ワッチョイ aff9-KPVc [2405:7000:474:0:*])
2024/02/26(月) 21:01:53.55ID:6zPszd7Z0 >>505
そもそも最終行くのも週に1、2度かってところならあり得そうか
そもそも最終行くのも週に1、2度かってところならあり得そうか
507Anonymous (ワッチョイ a3c8-XLOQ [2001:268:9434:9034:*])
2024/02/26(月) 22:24:57.69ID:41y7QEJt0508Anonymous (ワッチョイ ba7a-QMsO [240f:7f:d42c:1:*])
2024/02/27(火) 00:25:37.61ID:7f9lkjdl0 当時とはやってる層が全然違うし
そもそも週の活動日数も違うから同じ期間で比べてもね
全く同じ面子でやったとしても週3活動と週6活動で単純に倍の期間じゃ済まないでしょ
そもそも週の活動日数も違うから同じ期間で比べてもね
全く同じ面子でやったとしても週3活動と週6活動で単純に倍の期間じゃ済まないでしょ
509Anonymous (ワッチョイ 8f19-NdEp [114.167.20.156])
2024/02/27(火) 03:40:38.90ID:mJ8XStt00 discordで全体あてのメッセージにはリアクション必須だと言ってるのにしないのが重なると爆散したくなる。
510Anonymous (ワッチョイ 1367-e6Ke [240a:61:1192:1275:*])
2024/02/27(火) 05:44:53.82ID:IDaT8bmb0511Anonymous (ワンミングク MM2a-ait4 [153.234.98.232])
2024/02/27(火) 06:59:04.57ID:c+q80+gqM やる気ある奴⇒discordの書き込み欠かさずチェックしてリアクションする
やる気ない奴⇒書き込みチェックしないしリアクションもしない
意味のないルールです
やる気ない奴⇒書き込みチェックしないしリアクションもしない
意味のないルールです
512Anonymous (エムゾネ FF5a-e6Ke [49.106.174.32])
2024/02/27(火) 09:51:21.24ID:Pcc6Q+FyF そんなこと続けてたらやる気ある奴とない奴でモチベにも差が開き始めるだろうしさっさとそんなクソルール撤廃した方がいい
そのかわりに1回ガツンと言った方がいいけど
そのかわりに1回ガツンと言った方がいいけど
513Anonymous (アウアウウー Sab7-An6W [106.155.43.144])
2024/02/27(火) 14:14:09.93ID:Vq2/5EL+a 下手くそだけど頑張ってて憎めないタイプの奴が一番困るわ
514Anonymous (ワッチョイ 1ace-YRGL [240f:97:89d0:1:*])
2024/02/27(火) 14:39:30.59ID:oQkNXnS80515Anonymous (ワッチョイ eece-IL4H [240f:60:5fa:1:*])
2024/02/27(火) 16:46:06.11ID:RLSAU7MG0 なんでやる気ないやつが固定にいる前提なんだ?
やる気ないのに固定加入する奴なんているのか?
やる気ないのに固定加入する奴なんているのか?
516Anonymous (ワッチョイ a3f2-An6W [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/27(火) 16:50:15.81ID:fZxD/yPc0 長引くとリアルに響くからやる気なくなる奴はいるんじゃね
517Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/27(火) 16:51:28.74ID:kh1lSGiC0 相対的にやる気がないように見えるだけで本人的にはやる気出してるんじゃない?
モチベや温度感が一致してないメンバーを入れた主が悪いよ
モチベや温度感が一致してないメンバーを入れた主が悪いよ
518Anonymous (ワッチョイ cb97-EVRh [180.59.168.79])
2024/02/27(火) 16:57:36.95ID:K/YrQYVw0 何をもってやる気ないと判断しているかだな
上に書いてあるディスコードのリアクションでチェックしているのなら意味が無いので止めとけとしか言えん
上に書いてあるディスコードのリアクションでチェックしているのなら意味が無いので止めとけとしか言えん
519Anonymous (ワンミングク MM2a-4AFd [153.155.152.128])
2024/02/27(火) 17:40:16.76ID:mOczfcLFM INしたら必ず固定LSに挨拶して下さい!
520Anonymous (ワッチョイ 0b9b-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/27(火) 18:03:33.89ID:oVzCYT1j0 リアクション必須とかめんどくさい固定だなって思った笑笑
支配欲が満たされないから爆散したいんだろ?笑
カウント後もベラベラ雑談しまくってミス連発かますやる気のないガイジより幾分かマシだと思うよー
支配欲が満たされないから爆散したいんだろ?笑
カウント後もベラベラ雑談しまくってミス連発かますやる気のないガイジより幾分かマシだと思うよー
521Anonymous (オイコラミネオ MM93-MMnR [150.66.67.32])
2024/02/27(火) 18:12:49.27ID:9ef24MWzM 挨拶は義務でしょッ❣👊😡💨
522Anonymous (ワンミングク MM2a-4AFd [153.155.152.128])
2024/02/27(火) 18:19:25.09ID:mOczfcLFM 雑談がなさすぎます!
天気の話や今日何食べたとかすらない!
こんな面白くないお通夜みたいな固定は初めてです!
天気の話や今日何食べたとかすらない!
こんな面白くないお通夜みたいな固定は初めてです!
523Anonymous (ワッチョイ 0b9b-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/27(火) 18:32:00.44ID:oVzCYT1j0 雑談したいならゆるふわ固定入れ
早期固定にはくるな
早期固定にはくるな
524Anonymous (ワッチョイ eec9-VWAy [2001:268:98d6:2237:*])
2024/02/27(火) 18:39:59.17ID:DQMTFxd30 お前が話題を出せ
525Anonymous (ワンミングク MM2a-EOs+ [153.250.59.159])
2024/02/27(火) 19:19:27.60ID:VBKclhw4M リアクション必須は別に変じゃないと思うわ
なんか話が噛み合わないなと思ったらディスコ見てませんでしたって事故を防げる
なんか話が噛み合わないなと思ったらディスコ見てませんでしたって事故を防げる
526Anonymous (ワッチョイ 1ace-YRGL [240f:97:89d0:1:*])
2024/02/27(火) 21:25:22.26ID:oQkNXnS80527Anonymous (ワッチョイ 236e-9+AH [118.7.206.132])
2024/02/27(火) 23:06:24.71ID:i7ZdHrP20528Anonymous (ワッチョイ 1bed-KPVc [222.148.15.92])
2024/02/28(水) 00:09:48.66ID:JVefkjWM0 絶固定に応募してきたやつがLogs隠してたらしくて
見せてって主が希望して開けてもらったら案の定灰色
そのまま蹴ったら永遠とお気持ち表明ツイ
判断大正解で大草原だったのでアドセンスクリックお願いします
見せてって主が希望して開けてもらったら案の定灰色
そのまま蹴ったら永遠とお気持ち表明ツイ
判断大正解で大草原だったのでアドセンスクリックお願いします
529Anonymous (ワッチョイ 1e3b-iVup [2400:4051:cb21:800:*])
2024/02/28(水) 00:12:35.65ID:VQiTjGh90 リアクションしたところで見てない奴は見てないから
適当に誰かが押したリアクションを重ねて押してるだけの奴もいる
適当に誰かが押したリアクションを重ねて押してるだけの奴もいる
530Anonymous (ワッチョイ 47c3-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/02/28(水) 00:43:24.45ID:kGxqd/aH0 ログス非公開で応募してる奴って自分が非公開なの忘れてんの?
それともわざわざそこまで見ないと思ってるんだろうか
それともわざわざそこまで見ないと思ってるんだろうか
531Anonymous (ワッチョイ 96b8-Bbpg [39.111.187.200])
2024/02/28(水) 02:12:17.91ID:rYvPpk9y0 そもそも能動的に設定しないと非公開にならないものを非公開にしてる時点で蹴るわ
わざわざ開示させる方もそれに応じる方もアホ
わざわざ開示させる方もそれに応じる方もアホ
532Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/28(水) 02:38:46.71ID:Wj0706R40 協力プレイ必須なこのゲームにおいて自分の実力を知った上でやることが地力向上じゃなくて実績を隠すことな時点で非公開奴って人間性終わってるからな
533Anonymous (ワッチョイ 1643-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
2024/02/28(水) 03:42:54.58ID:9Sj6uAn+0 でもログスは外部サイトだから😡 って言って上手くなるワケないのにな
534Anonymous (スフッ Sd5a-fCbz [49.104.7.59])
2024/02/28(水) 08:35:44.18ID:evi9K+9Id >>528
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
535Anonymous (ワッチョイ 16a3-ta4g [2001:268:d72f:1251:*])
2024/02/28(水) 08:55:04.28ID:LZHxWdoQ0 永遠でもあながち間違ってないけどな
536Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/28(水) 10:36:16.76ID:3L83KuM90 logs隠しの大半はプライド高い灰カスだからな。アドセンスクリックお願いします面接やってあげた募集主が優しすぎるわ
そういうのと数回固定一緒になったけど軽減入れろバースト合わせろだけでキレてきたしいるだけでデバフなんだわ
そういうのと数回固定一緒になったけど軽減入れろバースト合わせろだけでキレてきたしいるだけでデバフなんだわ
537Anonymous (ワッチョイ 8f76-MEMs [114.187.238.161])
2024/02/28(水) 10:45:21.06ID:zpDLgguw0 いちようがんばっているのでそんなことゆわないでください
538Anonymous (ワッチョイ 47cb-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/28(水) 10:56:06.86ID:yoHl9sm/0 >>536
面接はしてない
面接前にチャットで上みたいな会話したときに
見れると思いますよ〜?(見れない)自分じゃ上げてないので望んだデータじゃないし色良くないです〜
とか言って普通に嘘つきながらアビ挟みまくったりしてたから面接前に蹴ったってさ
面接はしてない
面接前にチャットで上みたいな会話したときに
見れると思いますよ〜?(見れない)自分じゃ上げてないので望んだデータじゃないし色良くないです〜
とか言って普通に嘘つきながらアビ挟みまくったりしてたから面接前に蹴ったってさ
539Anonymous (ワッチョイ 3b73-oYDe [36.13.214.202])
2024/02/28(水) 11:12:24.77ID:GsDarHZk0 >>515
やる気は無いが自分を差し置いてフレンドや元零式固定メンバーが絶行くのが許せないって奴はおる
やる気は無いが自分を差し置いてフレンドや元零式固定メンバーが絶行くのが許せないって奴はおる
540Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/28(水) 11:18:03.73ID:3L83KuM90541Anonymous (ワッチョイ 47cb-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/28(水) 11:22:44.60ID:yoHl9sm/0 >>540
良い色だから信用できる!とは言わんが、灰は間違いなく信用できるからな。悪い意味で。
アドセンスクリックお願いしますTwitterで日々の状態とLogsやanalyticsでちゃんと確認するのは必須や
オメガ消化固定だしカスは入れたくないので当ブログは大麻栽培を推奨しています
良い色だから信用できる!とは言わんが、灰は間違いなく信用できるからな。悪い意味で。
アドセンスクリックお願いしますTwitterで日々の状態とLogsやanalyticsでちゃんと確認するのは必須や
オメガ消化固定だしカスは入れたくないので当ブログは大麻栽培を推奨しています
542Anonymous (ワッチョイ 3a47-lu6j [61.192.42.189])
2024/02/28(水) 12:47:09.43ID:FcwfjuHG0 固定面接でlogsの話するときは一応ディスコの中にしておけよ
ゲーム内チャットでそれを理由にお断りするのはリスクがあるぞ
まあ大丈夫だとは思うけど
ゲーム内チャットでそれを理由にお断りするのはリスクがあるぞ
まあ大丈夫だとは思うけど
543Anonymous (ワッチョイ 8f6e-VtZE [114.163.70.12])
2024/02/28(水) 12:52:22.40ID:h1DkXkYL0 コミュニティファインダーでいくらでもそういう記述があるけど公開停止もBANもされない
ありがとうってことだわな
ありがとうってことだわな
544Anonymous (ワッチョイ af87-QMsO [2001:268:986f:8975:*])
2024/02/28(水) 12:54:39.02ID:kAvcuvgN0 logsまで辿り着いて灰色のままなの意味がわからんのだけど
スキル回しさえ理解すれば多少コンボミスったりギミック処理中に手が止まるぐらいなら青か緑ぐらいはいけるんじゃないの
スキル回しさえ理解すれば多少コンボミスったりギミック処理中に手が止まるぐらいなら青か緑ぐらいはいけるんじゃないの
545Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/28(水) 13:05:56.61ID:3L83KuM90547Anonymous (ワッチョイ 0b75-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/28(水) 14:16:15.47ID:dF4yuRdp0 アンカーミスったわw
青か緑くらいはいくけど
装備が増えた分の青なんか誰でも出せるから上手くない
灰色がちょっと色ついた途端天狗になってマウント取ってきたりするからクソ
青か緑くらいはいくけど
装備が増えた分の青なんか誰でも出せるから上手くない
灰色がちょっと色ついた途端天狗になってマウント取ってきたりするからクソ
548Anonymous (ワッチョイ ba76-B158 [125.202.201.205])
2024/02/28(水) 15:02:38.33ID:DhOyWU680 色は正直どうでもいいと思ってるから色関係なくスキル回しの確認するけど
logs非公開設定にしてるとそれすら確認できないからゴミなんだわ
アドセンスクリックお願いします
logs非公開設定にしてるとそれすら確認できないからゴミなんだわ
アドセンスクリックお願いします
549Anonymous (オイコラミネオ MM93-MMnR [150.66.90.17])
2024/02/28(水) 15:26:30.19ID:X+ZGBY3wM ログすってパッチ変わって緩和されても前のバージョンの統計と比べるのか?🤥💨
550Anonymous (ワッチョイ ee13-IL4H [240f:60:5fa:1:*])
2024/02/28(水) 15:33:23.48ID:GkZbwrad0 俺よく固定主やるけどlog隠しは出会ったことないけど履歴書偽装ならちょくちょくいた
決まって「昔のことなので記憶が曖昧になってました〜><」って言い訳するけど
零式初週でクリア出来たかどうかなんて忘れるわけねーだろ
決まって「昔のことなので記憶が曖昧になってました〜><」って言い訳するけど
零式初週でクリア出来たかどうかなんて忘れるわけねーだろ
551Anonymous (ワッチョイ cb97-EVRh [180.59.168.79])
2024/02/28(水) 15:45:18.29ID:y8ya/z+E0 装備揃って灰の奴がLogsに辿り着いても大抵は改善できないよ
灰の原因がスキル回しが分かっていないではなくギミック処理しながらスキル回すというマルチタスクが無理だから
灰の原因がスキル回しが分かっていないではなくギミック処理しながらスキル回すというマルチタスクが無理だから
552Anonymous (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.40.43])
2024/02/28(水) 16:27:27.78ID:ICzQ7f8cd >>550
結構多いよね履歴書偽装
今も募集出てるけど初週たくさん絶2週とか言ってlog1個もないしアチーブも隠してるしってやる気ないやつ
背伸びして嘘ついて固定入っても実力でバレるんだし偽装するのやめればいいのにね
結構多いよね履歴書偽装
今も募集出てるけど初週たくさん絶2週とか言ってlog1個もないしアチーブも隠してるしってやる気ないやつ
背伸びして嘘ついて固定入っても実力でバレるんだし偽装するのやめればいいのにね
553Anonymous (ワッチョイ 4aeb-nqG4 [2001:268:990d:3d63:*])
2024/02/28(水) 16:35:53.30ID:Za/W3Ydv0 >>499
そもそもやる必要ある?
面白いならまだしも只々下手くそに合わせてプレイしてたまたま上手く行って歓喜してる奴を横目にこっちは白目向いて
手に入るのは絶武器さん()とか煽られる光る武器だけオフパコでもできるなら頑張るけどモンスターだしツール使えばクッソ楽だしそりゃコンプモンスター大爆発よ
そもそもやる必要ある?
面白いならまだしも只々下手くそに合わせてプレイしてたまたま上手く行って歓喜してる奴を横目にこっちは白目向いて
手に入るのは絶武器さん()とか煽られる光る武器だけオフパコでもできるなら頑張るけどモンスターだしツール使えばクッソ楽だしそりゃコンプモンスター大爆発よ
554Anonymous (スップ Sdfa-f34/ [1.72.5.154])
2024/02/28(水) 16:39:55.63ID:sHOHDxvyd >>534
僕が言いたいのは永遠ってもう13年も前のネタだぞってURL貼るためにググったら連鎖的にその頃の旧Twitterの事色々思い出して懐かしすぎて泣きそうだわ🥺
アドセンスクリックお願いします
https://twitter.com/faridyu/status/26916940671
>>545
テリラ神みたいに見た目は90↑だけど各層それぞれ100周アリアハンゲェジした結果で絶攻略での動きは…ってケースもあったしな…
https://twitter.com/thejimwatkins
僕が言いたいのは永遠ってもう13年も前のネタだぞってURL貼るためにググったら連鎖的にその頃の旧Twitterの事色々思い出して懐かしすぎて泣きそうだわ🥺
アドセンスクリックお願いします
https://twitter.com/faridyu/status/26916940671
>>545
テリラ神みたいに見た目は90↑だけど各層それぞれ100周アリアハンゲェジした結果で絶攻略での動きは…ってケースもあったしな…
https://twitter.com/thejimwatkins
555Anonymous (ワッチョイ ba10-80vR [240b:12:1562:fa00:*])
2024/02/28(水) 16:40:15.20ID:5l/KCosk0 ログス隠し一回あったなー
ロドストアチーブも非表示でこっちとしては判断も何も出来なくて困ったわ
同時期にもう一人来てたのもあって隠しやつは面接もしなかった
ロドストアチーブも非表示でこっちとしては判断も何も出来なくて困ったわ
同時期にもう一人来てたのもあって隠しやつは面接もしなかった
556Anonymous (ワッチョイ 7b93-VWAy [2001:268:9ad9:48d2:*])
2024/02/28(水) 19:20:31.52ID:BnhYEqbe0 ログス隠し身内にいたけどそもそも零式初週とか諸々の実績があったから面接で弾かれてはいなかったな
結局実績よ
結局実績よ
557Anonymous (ワッチョイ a353-56eR [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/29(木) 01:55:53.05ID:JqBxZRJJ0 >>554
絶オメガの色なんか最終以外は私は火力調整出来ないガイジですの自己紹介にしかならんぞ
序盤フェーズは特にリソースとリキャ調整で2分バーストあえて一回飛ばすのがほとんどだからそこで脳死バーストしてるだけで盛られるしな
踊り子まんさんが脳死リキャバーストぶっぱでオメガの色自慢してたの思い出したわw
絶オメガの色なんか最終以外は私は火力調整出来ないガイジですの自己紹介にしかならんぞ
序盤フェーズは特にリソースとリキャ調整で2分バーストあえて一回飛ばすのがほとんどだからそこで脳死バーストしてるだけで盛られるしな
踊り子まんさんが脳死リキャバーストぶっぱでオメガの色自慢してたの思い出したわw
558Anonymous (ワッチョイ a353-56eR [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/29(木) 01:56:13.93ID:JqBxZRJJ0 自慢言うてもそこまでやっても紫でわろたがな
559Anonymous (ワッチョイ e362-KPVc [182.167.213.187])
2024/02/29(木) 03:44:03.09ID:Qm+5A+pR0 うちの固定、絶竜詩34時間でニーズ開幕練習中なんだが進捗的に悪いよな?
560Anonymous (ワントンキン MMcf-ait4 [114.149.208.159])
2024/02/29(木) 07:44:11.40ID:fCj5bdC8M561Anonymous (ワッチョイ eeda-IL4H [240f:60:5fa:1:*])
2024/02/29(木) 10:20:59.40ID:DD8/JZNS0 リアル優先、ギスギス×
7.0までに踏破目標の仲良しライト固定ならそんなもんじゃね?
7.0までに踏破目標の仲良しライト固定ならそんなもんじゃね?
562Anonymous (ワッチョイ ba04-UvDJ [240a:61:3193:5a4:*])
2024/02/29(木) 11:18:16.46ID:HyWAqfFf0563Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/02/29(木) 13:15:55.18ID:o7cBtrKD0 別ゲーじゃないけど竜詩やってるときにオルシュファンの話するやつうざかった
軽減の相談とかならともかくしょうもない雑談で毎回スタート遅れてイライラしたわ
軽減の相談とかならともかくしょうもない雑談で毎回スタート遅れてイライラしたわ
564Anonymous (ワッチョイ 0bf8-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/29(木) 13:40:01.63ID:cGUru0M80 攻略に集中したい層からすると雑談に時間を使われる状態はストレスでしかないのに
雑談ノリ悪いと一方的に嫌ってくるのが面倒くさい
雑談ノリ悪いと一方的に嫌ってくるのが面倒くさい
565Anonymous (ワッチョイ 1e40-CYnY [240b:c010:4c3:6ace:*])
2024/02/29(木) 13:46:45.01ID:cR1lEyrl0 雑談嫌いだし自分でギミック判断できるから俺はいつもVC無し
コール無いとできない寄生も弾けるからいいぞ
VC無いと出来ない奴多いから募集フェーズが辛いけどな
コール無いとできない寄生も弾けるからいいぞ
VC無いと出来ない奴多いから募集フェーズが辛いけどな
566Anonymous (ワッチョイ 5653-KPVc [2400:2200:462:ca05:*])
2024/02/29(木) 14:40:28.51ID:Sx212JTq0 そういう期待をして入ったVC無し固定は4人ぐらい酷いのいて1週間で爆散したわ
567Anonymous (ワッチョイ afe5-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/29(木) 15:34:17.79ID:UT5s26et0 結局雑談すらもできないコミュ障って協調性のない欠陥品だからな
568Anonymous (ワッチョイ 0b53-B158 [2405:6583:e5e0:5e10:*])
2024/02/29(木) 15:36:29.43ID:POmBxXUu0 VC無しで固定やりたい人は
同居人とかが居て生活音入れたくないかネカマが大半占めてそうだからPS関係なさそう
アドセンスクリックお願いします
同居人とかが居て生活音入れたくないかネカマが大半占めてそうだからPS関係なさそう
アドセンスクリックお願いします
569Anonymous (ワッチョイ 0bf8-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/29(木) 15:41:51.26ID:cGUru0M80 雑談で他人に迷惑かけてミス連発する奴の方が欠陥品
でしかないよ
人の貴重な時間や物を奪うやつのことテイカーっていうらしいしね
でしかないよ
人の貴重な時間や物を奪うやつのことテイカーっていうらしいしね
570Anonymous (ワッチョイ a353-56eR [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/29(木) 15:43:13.17ID:JqBxZRJJ0 VC無し固定でもチャットのやり取りでまんの匂いがする奴いると崩壊しやすいんだ
大体ララメス メスラ メスッテ使ってアドセンスクリックお願いします
大体ララメス メスラ メスッテ使ってアドセンスクリックお願いします
571Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/29(木) 15:46:03.48ID:0wXoEhx50572Anonymous (ワッチョイ 236e-9+AH [118.7.206.132])
2024/02/29(木) 15:54:33.25ID:nYP5uSIx0 おおおお俺はVC無しに親殺されたからネカマレッテル貼ることで復讐してやるんだああああ
573Anonymous (ワッチョイ 0bf8-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/29(木) 16:02:14.60ID:cGUru0M80574Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/02/29(木) 17:13:47.17ID:cp5YNVLJ0 ハムやぬけの固定動画見てるとコールうるさくて自分はVCなしのほうがいいなってなる
耳障りというか
耳障りというか
575Anonymous (ワッチョイ 1e69-KPVc [2400:2200:4c5:3575:*])
2024/02/29(木) 17:15:27.67ID:PtR/KjNt0 >>559
30時間トールダンと遊んでたってことならヤバい
30時間トールダンと遊んでたってことならヤバい
576Anonymous (ワッチョイ 16a1-Kuc1 [240b:c020:431:9c00:*])
2024/02/29(木) 17:35:06.49ID:0VJSE76w0 >>559
一年は覚悟しておけ
一年は覚悟しておけ
577Anonymous (ワッチョイ 5680-VWAy [2001:268:9abe:6155:*])
2024/02/29(木) 17:42:39.95ID:QjelBlP40 固定ってVCで簡単にコミュニケーション取れるのがFF14においてかなりメリットだと思うんだけど(戦闘中チャットするのが困難なため
敢えてVCなしにするなら固定でやる必要なくね?零式早期の4層PT募集でたまたま同じメンツで集まった人みたいなもんじゃん
敢えてVCなしにするなら固定でやる必要なくね?零式早期の4層PT募集でたまたま同じメンツで集まった人みたいなもんじゃん
578Anonymous (ワッチョイ a353-56eR [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/29(木) 18:16:32.14ID:JqBxZRJJ0 絶は解法キメラになるから固定はほぼ必須
野良の主流見ると大体スプラにプリセットある奴が主で笑うだろ
野良の主流見ると大体スプラにプリセットある奴が主で笑うだろ
579Anonymous (スップ Sd5a-WYes [49.97.106.242])
2024/02/29(木) 18:43:17.37ID:cgQzooXRd580Anonymous (ワッチョイ 4724-/48d [2400:2411:c1e1:3200:*])
2024/02/29(木) 18:43:38.19ID:KpWrzCGW0 VC有りでやりたい人は有りの固定、VC無しでやりたい人は無しの固定に入ればいいだけじゃ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
581Anonymous (ワッチョイ 0bf8-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/29(木) 19:04:46.50ID:cGUru0M80 >>574
わかる
コール役なんか1人で良いのに全員がコールしたり
話をしている人がいるのに話を遮ったり被せたりするやつ多いし
VCをするにあたってのマナーが無さすぎるやつにばかり遭遇する
募集文だけでは常識のあるやつがいる固定かはわからないので困るんだよな
わかる
コール役なんか1人で良いのに全員がコールしたり
話をしている人がいるのに話を遮ったり被せたりするやつ多いし
VCをするにあたってのマナーが無さすぎるやつにばかり遭遇する
募集文だけでは常識のあるやつがいる固定かはわからないので困るんだよな
582Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/29(木) 19:54:58.60ID:yFoZ+nJS0583Anonymous (ワッチョイ 8f19-NdEp [114.167.20.156])
2024/02/29(木) 20:15:36.30ID:LAOOklvL0584Anonymous (ワッチョイ 16da-QMsO [2001:268:98ed:6f08:*])
2024/02/29(木) 20:46:11.19ID:xdDyIhod0 諸事情でVC無し固定に入ったことあるけど
打ち合わせが長い、攻略法でモメ始めたら更に長い
とっさの際の意思疎通ができないから蘇生含めたフォローがしづらい
コール無しでもできるやつしか集まらないけど、特別上手いわけでもないからVC有りに比べてミスが少ないわけでもない
VC無しのメリットよりデメリットの方がきつかった
過去絶とかで攻略法が確立されてて軽減の調整もいらないコンテンツならマシなんだろうが
打ち合わせが長い、攻略法でモメ始めたら更に長い
とっさの際の意思疎通ができないから蘇生含めたフォローがしづらい
コール無しでもできるやつしか集まらないけど、特別上手いわけでもないからVC有りに比べてミスが少ないわけでもない
VC無しのメリットよりデメリットの方がきつかった
過去絶とかで攻略法が確立されてて軽減の調整もいらないコンテンツならマシなんだろうが
585Anonymous (ワッチョイ 1e37-EVRh [2405:6583:8ae1:9400:*])
2024/02/29(木) 20:58:57.80ID:x2uU2W8a0 過去レイド全部名前違うやつとかまじで地雷だぞ
友達と一緒に入りたいとか言われても入れるなよ
友達と一緒に入りたいとか言われても入れるなよ
586Anonymous (ワッチョイ 16cf-9EEp [119.228.6.153])
2024/02/29(木) 21:08:39.89ID:tICxbJpW0 言いたい事が分からない
587Anonymous (ワッチョイ 5680-VWAy [2001:268:9abe:6155:*])
2024/02/29(木) 23:04:49.76ID:QjelBlP40 相方()を変えまくっててその度に名前変えてるタイプの性格地雷?
588Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/01(金) 00:19:18.71ID:id7Fvyjg0 紅蓮からずっと色んな固定渡り歩いててさぞや人脈も広いかと思いきや誰とも長く付き合いが続いてなくてずっとぼっちの奴やっぱ人間性に問題あるんだろうか
色はピンクでPSはあるけどFCにも入らずずっとぼっちだから勘繰ってしまう
色はピンクでPSはあるけどFCにも入らずずっとぼっちだから勘繰ってしまう
589Anonymous (ワッチョイ 0b67-MEMs [240f:104:b451:1:*])
2024/03/01(金) 01:16:40.95ID:ZDg/sEHd0 FC加入は義務じゃないんだからほっといてやれよと。それに束縛されたくない奴は入らないと思う
590Anonymous (ワッチョイ eeda-IL4H [240f:60:5fa:1:*])
2024/03/01(金) 01:33:47.01ID:zx8iiyqr0 >>588
俺じゃん。
早期固定渡り歩いててPS高く全然ミスらないけど他人のミスに厳しくて注意や指摘よくするから過去に組んだやつからまた誘われることとか一切無いわ
高難易度いかないようなライトなフレンドはチラホラいる
俺じゃん。
早期固定渡り歩いててPS高く全然ミスらないけど他人のミスに厳しくて注意や指摘よくするから過去に組んだやつからまた誘われることとか一切無いわ
高難易度いかないようなライトなフレンドはチラホラいる
591Anonymous (ワッチョイ af42-g1P5 [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/01(金) 01:35:31.08ID:27AqkX7U0 ソロが好きでも高難度やりたきゃソロじゃできないし余計な馴れ合いしないからそういう人は好きだわ
PS文句ないならどうでもいい
PS文句ないならどうでもいい
592Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/01(金) 01:41:27.58ID:id7Fvyjg0 腕がいい奴大体固定で囲われてるから野良でやってるピンクオレンジってよっぽど協調性ないのかと思ってたわ
ミスの指摘が厳しいだけで誰からも誘われないって色だけじゃ許されない何かがあんのか
ミスの指摘が厳しいだけで誰からも誘われないって色だけじゃ許されない何かがあんのか
593Anonymous (ワッチョイ 478f-1c4W [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/01(金) 01:48:18.30ID:Ak6ux55k0 >>590
俺は基本的に色んなロールでやりたいから同じ固定続けて組むことないかな
このゲーム基本的に同じロールやジョブしかしない人多いから次も同じ人と固定組んでもやりたい別ロールできない可能性高いし
なので固定組むときはその場1回限り
消化や周回するときも毎回違うロールやりたいくらい、人間関係もゲームも飽き性なんだろうな
俺は基本的に色んなロールでやりたいから同じ固定続けて組むことないかな
このゲーム基本的に同じロールやジョブしかしない人多いから次も同じ人と固定組んでもやりたい別ロールできない可能性高いし
なので固定組むときはその場1回限り
消化や周回するときも毎回違うロールやりたいくらい、人間関係もゲームも飽き性なんだろうな
594590 (ワッチョイ eeda-IL4H [240f:60:5fa:1:*])
2024/03/01(金) 01:54:37.63ID:zx8iiyqr0 実際誘われない理由が他人のミスに厳しい事が原因かは分からんけどね
でもPS高くてギミックや軽減の話し合いにも積極的でスケジュールも問題ないし遅刻欠勤もしたことないから思い当たる節がそれしかない。
あとはブサボおっさんなくらいか
でもPS高くてギミックや軽減の話し合いにも積極的でスケジュールも問題ないし遅刻欠勤もしたことないから思い当たる節がそれしかない。
あとはブサボおっさんなくらいか
595Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/01(金) 01:59:59.42ID:id7Fvyjg0 継続固定だとやりたいロールに縛りが出てくるのは確かにそうだわ
なるほどなあ
なるほどなあ
596Anonymous (ワッチョイ a3c8-w3el [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/01(金) 03:47:59.95ID:dnXxjxwV0 同じメンツでずーととかリアルで関係でもない限りなくねw
ほとんどの固定がリアルで多少関係あるヤツと他にでの募集が多いし
完全全員野良とか零式ならまだしも絶とかでみた事ないし
身内度が高くなればなるほど差が出るしな身内以外と
ほとんどの固定がリアルで多少関係あるヤツと他にでの募集が多いし
完全全員野良とか零式ならまだしも絶とかでみた事ないし
身内度が高くなればなるほど差が出るしな身内以外と
597Anonymous (ワッチョイ 1e3b-EVRh [2400:4051:cb21:800:*])
2024/03/01(金) 04:43:51.78ID:O05bhLWh0 逆に早期でクリアできればロールなんて何でもいいから同じメンバーでやり続けるところにいるわ
別ジョブやりたきゃサブキャラで遊ぶか消化期間終わった野良で出せばいいし
別ジョブやりたきゃサブキャラで遊ぶか消化期間終わった野良で出せばいいし
598Anonymous (ワッチョイ ee43-56eR [2001:268:d71a:e74f:*])
2024/03/01(金) 10:32:59.39ID:FabA83Pu0599Anonymous (ワッチョイ 160b-UvDJ [240a:61:4154:ebd1:*])
2024/03/01(金) 10:36:57.72ID:Qlew8RgS0600Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/03/01(金) 11:36:53.22ID:E5VvreBO0 今日もhimechanの介護楽しみだな〜
601Anonymous (ワッチョイ 0b8b-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/03/01(金) 12:38:10.14ID:ZDg/sEHd0 固定で信頼関係もできあがってない内から
調子に乗ってミスを責めたおしたり言い方に配慮出来ない奴は2度と誘わないはある
萎縮して喋れなくなった奴や
パフォーマンスが明らかに落ちた奴を見たことがある
調子に乗ってミスを責めたおしたり言い方に配慮出来ない奴は2度と誘わないはある
萎縮して喋れなくなった奴や
パフォーマンスが明らかに落ちた奴を見たことがある
602Anonymous (アウアウウー Sab7-e2BH [106.146.156.173])
2024/03/01(金) 12:43:25.95ID:Wr+OYVEqa 正しいこと言ってても言い方キツイやつとかいるからな
そういう奴に限って空気悪くしてるの気付かないし、こういうのもコミュ障の一種だと思ってる
そういう奴に限って空気悪くしてるの気付かないし、こういうのもコミュ障の一種だと思ってる
603Anonymous (ワッチョイ 373b-9EEp [160.86.233.195])
2024/03/01(金) 12:45:43.72ID:AMNBYWpp0 言い方に気をつけて指定ガンガンできる奴はメンバーの中心的存在になりがちだし当然次も声かかるから
つまりそういうことなんだろうな
つまりそういうことなんだろうな
604Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/03/01(金) 13:05:18.97ID:E5VvreBO0 言い方気を付けてるのに中心的存在になれてないんですけど
605Anonymous (ワッチョイ 169e-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
2024/03/01(金) 14:00:04.11ID:i8PDrXw10 指摘=ギスギスって奴もいるしな
一生ミスってるの見てるこっちの身にもなってほしいが
一生ミスってるの見てるこっちの身にもなってほしいが
606Anonymous (オッペケ Sreb-IL4H [126.166.236.126])
2024/03/01(金) 14:58:08.95ID:6bQTt5qur ミスるのはしゃーないけど
同じところで同じミスを何度も繰り返す奴や
前日全く出来なかった所が翌日になっても全く出来ないままの奴は理解に苦しむ
同じところで同じミスを何度も繰り返す奴や
前日全く出来なかった所が翌日になっても全く出来ないままの奴は理解に苦しむ
607Anonymous (ワッチョイ 0b8b-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/03/01(金) 14:58:40.63ID:ZDg/sEHd0 PSがないのに指摘ばっかする奴だったら逆に恨まれるから気をつけろ
頼られたくてとか注目されたくてとか目立ちたくてとか目的が自己中な性格地雷もいる
頼られたくてとか注目されたくてとか目立ちたくてとか目的が自己中な性格地雷もいる
608Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/03/01(金) 15:01:19.64ID:E5VvreBO0 結構前にテマ固定でロイエ0回アドセンスクリックお願いしますナイトにロイエ使えって指摘したのはセーフか?
609Anonymous (ワッチョイ ba2f-iOwx [240b:11:c1c2:3100:*])
2024/03/01(金) 15:12:22.11ID:X6Xvs+0q0 スキル回しや些細なミスでいちいち「あーミスった!」って言う奴がホンマにウザい、集中力削がれる
610Anonymous (スフッ Sd5a-fCbz [49.104.9.63])
2024/03/01(金) 16:16:25.09ID:Ck5vK05ld >>608
釣られてアドセンスクリックお願いしますしてやるけど70レベルの絶テマではロイエは使えないとマジレス
釣られてアドセンスクリックお願いしますしてやるけど70レベルの絶テマではロイエは使えないとマジレス
611Anonymous (ワッチョイ f3d5-iVup [220.147.110.128])
2024/03/01(金) 16:19:20.26ID:E5VvreBO0612Anonymous (ワッチョイ 0f45-nqG4 [2405:1200:8208:8b00:*])
2024/03/01(金) 18:19:09.05ID:zUflahuV0 >>611
レス早すぎて草
レス早すぎて草
613Anonymous (ワッチョイ 8f19-NdEp [114.167.20.156])
2024/03/01(金) 18:28:25.02ID:IfRibAES0 >>601
信頼ができてても明らかに初回で出来てない奴をきつい口調で攻めたやつは「あー、こいつ下に見てんなあ」って様子見して以降も言い方が酷い場合は二度と誘わない。
早期攻略ではなかったから初回に「〇さん!そこじゃない!ふめてない!」とか言ってたララカスは2度目から誘ってない。
ゆるふわ固定では無いが、自分のミスを棚上げして他人を責めるやつはいらん。
信頼ができてても明らかに初回で出来てない奴をきつい口調で攻めたやつは「あー、こいつ下に見てんなあ」って様子見して以降も言い方が酷い場合は二度と誘わない。
早期攻略ではなかったから初回に「〇さん!そこじゃない!ふめてない!」とか言ってたララカスは2度目から誘ってない。
ゆるふわ固定では無いが、自分のミスを棚上げして他人を責めるやつはいらん。
614Anonymous (ワッチョイ 5663-VWAy [2001:268:9a0f:b2fc:*])
2024/03/01(金) 18:33:51.85ID:Qq4JDspR0 なんて言えばよかったんだ?
615Anonymous (オッペケ Sreb-lfAo [126.254.237.219])
2024/03/01(金) 18:35:08.39ID:eyYZClADr 何も言うな
ワイプしないミスなんかどうでもいい
ワイプしないミスなんかどうでもいい
616Anonymous (ワッチョイ 5663-VWAy [2001:268:9a0f:b2fc:*])
2024/03/01(金) 18:37:54.14ID:Qq4JDspR0 空気悪そう
617Anonymous (ワッチョイ 2ad7-KPVc [133.155.32.173])
2024/03/01(金) 20:16:35.70ID:NKAjS3J60 普通に言っただけで下に見られたと思うやつがおると思うだけでゾッとするな
618Anonymous (ワッチョイ 1efc-EVRh [2405:6583:8ae1:9400:*])
2024/03/01(金) 20:34:31.20ID:d1CKvgVF0 自分のミス棚上げで他人のミスはリストアップして指摘したり、
執拗に録画見せて確認させようとしてくるやつもいるぞ
自己中で空気読めない学級会好きそうなやつまじでいらねーわ
執拗に録画見せて確認させようとしてくるやつもいるぞ
自己中で空気読めない学級会好きそうなやつまじでいらねーわ
619Anonymous (ワッチョイ a336-w3el [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/01(金) 20:35:26.20ID:dnXxjxwV0 そらやる前からそういうヤツのがピリピリして
何か言われたらとか思ってやってるからな
そういうヤツが多いのがFF14
だからキチガイが多い言われる
何か言われたらとか思ってやってるからな
そういうヤツが多いのがFF14
だからキチガイが多い言われる
620Anonymous (ワッチョイ 0bde-MEMs [240f:104:b451:1:*])
2024/03/02(土) 00:20:18.41ID:f8t/VM2e0621Anonymous (ワッチョイ 3a47-lu6j [61.192.42.189])
2024/03/02(土) 00:43:26.54ID:C1ej4fQJ0 教えたり指摘したりは塩梅が難しい
絶固定にクリア済みで参加してるけど、どこまでアドバイスするべきか探りながらやってるわ
あんまり指示されると楽しくないだろうし
絶固定にクリア済みで参加してるけど、どこまでアドバイスするべきか探りながらやってるわ
あんまり指示されると楽しくないだろうし
622Anonymous (ワッチョイ 0bba-WL6d [2400:4051:42e3:9210:*])
2024/03/02(土) 03:37:14.18ID:ynr3Hen00 わいは自分が女なせいか教えたがりが周囲に湧きやすいんや🥺
わい自体はウンウンスゴイネー🤗連発するだけで済むしそんなに気にしてないんだが
固定の他のメンバーの顰蹙買ってないか気になるんよ😫
わい自体はウンウンスゴイネー🤗連発するだけで済むしそんなに気にしてないんだが
固定の他のメンバーの顰蹙買ってないか気になるんよ😫
623Anonymous (ワッチョイ 2ad7-KPVc [133.155.32.173])
2024/03/02(土) 03:38:29.85ID:b5Lq7sxZ0624Anonymous (ワッチョイ 0b70-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/03/02(土) 03:47:10.17ID:f8t/VM2e0 >>623
ググれって意味だったんだが…
ググれって意味だったんだが…
625Anonymous (ワッチョイ 2ad7-KPVc [133.155.32.173])
2024/03/02(土) 06:39:10.11ID:b5Lq7sxZ0 >>624
おー、そんなんで出てこんやろと思って勘違いしてた
おー、そんなんで出てこんやろと思って勘違いしてた
626Anonymous (ワンミングク MM2a-VtZE [153.250.28.19])
2024/03/02(土) 08:53:00.55ID:7IPoSIzjM リアルゼアでも劣った底辺ほど自分棚上げして社会批判や他人批判するやん
そこに不思議さはないよ
無知の知すら無いのが普通にいる
そこに不思議さはないよ
無知の知すら無いのが普通にいる
627Anonymous (ワッチョイ 3726-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
2024/03/03(日) 08:25:05.88ID:OV2crfm50 絶オメガ周回傭兵に入ったらデルタ越えられなくて草
パターンがおかしくて覚えにくいハムカツやぬけまる採用してる辺り、多分パッチ外でクリアしたメンツばかりなんだろなぁ
ブルスク中の軽減も薄くてデルタで過剰に入ってるし、アロアロワールドランク1位の私じゃなきゃ壊滅してるわ
パターンがおかしくて覚えにくいハムカツやぬけまる採用してる辺り、多分パッチ外でクリアしたメンツばかりなんだろなぁ
ブルスク中の軽減も薄くてデルタで過剰に入ってるし、アロアロワールドランク1位の私じゃなきゃ壊滅してるわ
628Anonymous (ワッチョイ 1f0c-F2Hp [2001:268:d710:139f:*])
2024/03/03(日) 13:05:36.04ID:HEeWvsja0 ツールが移動先教えてくれない日本式は無理なんだろ
629Anonymous (ワッチョイ 37e6-pVeh [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/03(日) 13:50:10.18ID:V4tN42u+0 絶オメガ周回やクリ目傭兵なんていったことないけど成功率ってどんなもんなん?
練習傭兵フルタイム300~500万くらいなら零式箱傭兵とあんま効率変わらんし
練習傭兵フルタイム300~500万くらいなら零式箱傭兵とあんま効率変わらんし
630Anonymous (ワッチョイ f7b4-5fuq [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/03(日) 18:55:56.84ID:/91BLKwE0 女でもうまいやつには教えたがりおじなんて湧かない
631Anonymous (ワッチョイ 9f81-bcc0 [221.242.249.60])
2024/03/04(月) 00:43:38.98ID:oo4+rcyt0 浪人でもなく被害者続出して自壺党を政権の座から引き摺り下ろせば良いのに
みんなパフォーマンスは頑張って稼いでね
そうじゃなかったって問題なし
みんなパフォーマンスは頑張って稼いでね
そうじゃなかったって問題なし
632Anonymous (ワッチョイ d7b1-pLSW [60.130.234.3])
2024/03/04(月) 01:03:24.74ID:f/XSooo70 しかし
こんなもんか?
こんなもんか?
633Anonymous (ワッチョイ 970e-yMB1 [2400:4052:6402:6800:*])
2024/03/04(月) 01:15:03.19ID:9EDuIYmw0 藍上のが捲られてきたなー
有名だけど他のバスケマンガがある奴が隠蔽したから許したるわと謎の一体感が味わえず残念だ
有名だけど他のバスケマンガがある奴が隠蔽したから許したるわと謎の一体感が味わえず残念だ
634Anonymous (ワッチョイ f71e-nhG1 [2001:268:909e:c87a:*])
2024/03/04(月) 17:57:37.99ID:11K4pc3H0 自称オールラウンダー知ったかマンが絶対に理解できてねー癖に他ジョブの苦労話に「分かるわ〜」つって相槌打ってくんのクソキモいわ
ギミック練度も低くてミス率圧倒的な癖して上手いやつの解説に乗っかって「そうそう。うんうん。」言ってんじゃねーよ
ギミック練度も低くてミス率圧倒的な癖して上手いやつの解説に乗っかって「そうそう。うんうん。」言ってんじゃねーよ
635Anonymous (ワッチョイ ffc8-/BY0 [240a:6b:140:8a8e:*])
2024/03/04(月) 18:47:15.47ID:sYdX9LF10 >>629
前にディスコ鯖でで傭兵募集してたから参加したけど
6トライに1回くらい最終フェーズいけるくらい
全員済みでも消化率悪い
竜詩はもっと悪い
紅蓮漆黒の3絶傭兵のが無難かも
しかし、今参加してるオメガ固定手伝いだけど
ほんとミスばっか
終わったら即APEXとかバロラントやったり人狼始めたり
イメトレとか一才やらないのね後発は
前にディスコ鯖でで傭兵募集してたから参加したけど
6トライに1回くらい最終フェーズいけるくらい
全員済みでも消化率悪い
竜詩はもっと悪い
紅蓮漆黒の3絶傭兵のが無難かも
しかし、今参加してるオメガ固定手伝いだけど
ほんとミスばっか
終わったら即APEXとかバロラントやったり人狼始めたり
イメトレとか一才やらないのね後発は
636Anonymous (ワッチョイ f73a-CBm9 [2001:268:98de:b3fd:*])
2024/03/04(月) 20:48:31.46ID:b+cykc7P0 絶オメガってギミックはともかく構成によって軽減なりヒールワークなり調整必要になりそうなもんだけど傭兵なんて成り立つのかね
さすがに軽減が雑でも許されるほどの緩和はまたされてないでしょ?
さすがに軽減が雑でも許されるほどの緩和はまたされてないでしょ?
637Anonymous (ワッチョイ 9fc7-AA/x [2400:2200:4cd:4aba:*])
2024/03/04(月) 23:20:14.18ID:dQH86hCU0 他7人が固定なら元々ある軽減表渡してくれれば薄そうなところ厚くしたりしてなんとかなる
638Anonymous (ワッチョイ f7a5-5fuq [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/05(火) 04:40:14.83ID:jWq1RLEQ0 そもそもヤケクソクソデカ範囲になってるから軽減もヒールも現行に比べればぬるぬるのぬるだよ
639Anonymous (ワッチョイ 3738-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
2024/03/05(火) 09:23:49.06ID:qZSyCKLA0 傭兵の基準超えてるメンバーが集まれば多少雑でも成立するよ
でも後発組ばかりが集まると、シグマのやり方違うことに気付かないでトロールしたり最終でブラナイ忘れてワイプしたり散々なことになる
でも後発組ばかりが集まると、シグマのやり方違うことに気付かないでトロールしたり最終でブラナイ忘れてワイプしたり散々なことになる
640Anonymous (ワッチョイ 3787-pVeh [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/05(火) 10:41:26.23ID:iFuBokNT0 数ヶ月前に絶竜詩2飯200万練習傭兵、絶オメガも希に練習用傭兵フルタイム500~1000万があって練習傭兵なら報酬は絶対貰えるからやってたなぁ
絶オメガで周回やクリ目傭兵する人はガチ傭兵で尊敬する、練習傭兵なら1ミスくらいなら許される雰囲気あるし
絶オメガで周回やクリ目傭兵する人はガチ傭兵で尊敬する、練習傭兵なら1ミスくらいなら許される雰囲気あるし
641Anonymous (ワッチョイ 37ae-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
2024/03/06(水) 23:00:39.19ID:oX2mZQx70 >>640
周回傭兵もそんなに質良くないから尊敬する必要無いよ
6周3000万の予定だったけど、シグマ塔すら安定しないまま解散になって無給労働で無駄な日過ごす事になったし、端金に釣られるのも良くないって勉強させられたわ
周回傭兵もそんなに質良くないから尊敬する必要無いよ
6周3000万の予定だったけど、シグマ塔すら安定しないまま解散になって無給労働で無駄な日過ごす事になったし、端金に釣られるのも良くないって勉強させられたわ
642Anonymous (ワッチョイ 77c0-/BY0 [130.62.15.195])
2024/03/07(木) 21:21:41.89ID:U76tMnlF0 固定抜けてきた。
やっぱメンヘラおまんこさんは駄目だな。固定終わったあとにお気持ち当サイトでは大麻販売していますのでクリックお願いします説教するし怪しいと思ってたけど決め手はメンバーの悪口を彼ぴっぴに言ってるって無意識にゲロってキチガイかコイツになってアドセンスクリックお願いします一気に受け入れなくなった
やっぱメンヘラおまんこさんは駄目だな。固定終わったあとにお気持ち当サイトでは大麻販売していますのでクリックお願いします説教するし怪しいと思ってたけど決め手はメンバーの悪口を彼ぴっぴに言ってるって無意識にゲロってキチガイかコイツになってアドセンスクリックお願いします一気に受け入れなくなった
643Anonymous (JP 0H8f-6xFv [133.106.214.126])
2024/03/07(木) 23:38:03.43ID:aPoltbueH 説教ってテリラ神みたいにあうあうするの?w
644Anonymous (ワッチョイ 3782-Zeyf [2001:268:d72d:40e3:*])
2024/03/08(金) 07:55:48.17ID:7K9z8+he0 説教自体に意味ないのはわかるけど平気な顔してミスするやつや謝罪もしない奴はまじで死んだほうがいい
645Anonymous (ワッチョイ d7d5-zqCT [220.147.110.128])
2024/03/08(金) 11:20:17.26ID:xdWfQzFb0 教えたがりも説教も害悪。はっきりわかんだね
646Anonymous (オイコラミネオ MMeb-XQyJ [150.66.98.68])
2024/03/08(金) 11:23:36.27ID:8hzaHZ1bM 説法はセーフ🦪
647Anonymous (ワッチョイ f776-lvv7 [114.187.233.69])
2024/03/08(金) 15:05:40.24ID:XuOpSSh50 そうだそうだ自力で気づきを得るまで黙って見守れ!
お前らは都合のいいフェイスだ!自我を出すな!
お前らは都合のいいフェイスだ!自我を出すな!
648Anonymous (スッップ Sdbf-AA/x [49.96.242.200])
2024/03/08(金) 19:14:51.51ID:CDHJqdAMd まんさんと固定組むのが悪い
言い訳ばかりで謝らない奴らだし
言い訳ばかりで謝らない奴らだし
649Anonymous (ワッチョイ f7ee-AA/x [2001:268:9a06:c152:*])
2024/03/08(金) 22:49:47.24ID:AafJqIKl0 絶竜詩って1ヶ月あったらどれぐらい進むんだ?
650Anonymous (ワッチョイ 7fb2-zqCT [2400:4051:cb21:800:*])
2024/03/08(金) 22:59:56.29ID:uQmFaodS0 それなりに優秀なら1か月あればクリアできる
並なら死刻〜二天辺り、儀典トールダンまではいけてないと進捗遅めだと思うぞ
並以下なら眼見れてればいい方なんじゃないの知らんけど
並なら死刻〜二天辺り、儀典トールダンまではいけてないと進捗遅めだと思うぞ
並以下なら眼見れてればいい方なんじゃないの知らんけど
651Anonymous (ワッチョイ b7e8-/m7k [138.64.202.158])
2024/03/09(土) 10:55:43.23ID:ettiXoCI0652Anonymous (ワッチョイ 3738-k/Wq [240d:1a:1c1:7700:*])
2024/03/09(土) 12:22:53.38ID:fFTdmxKW0 絶エデン誘ってきた奴と今オメガやってるんだけど火力終わっててわろてまう
よかった一緒に行かない決心が着いた
よかった一緒に行かない決心が着いた
653Anonymous (スッップ Sdbf-AA/x [49.96.242.200])
2024/03/09(土) 13:04:23.53ID:WmPH05Mod654Anonymous (ワッチョイ 3744-myn2 [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/09(土) 13:10:04.15ID:WgeWygP40 クリ済み1人でそんな変わるの?
前にクリ済み7人初見1人で20時間でクリアした報告をXで見て嘘松だと思ってたけどマジか
前にクリ済み7人初見1人で20時間でクリアした報告をXで見て嘘松だと思ってたけどマジか
655Anonymous (ワッチョイ f7ee-AA/x [2001:268:9a06:c152:*])
2024/03/09(土) 13:11:41.46ID:74f272h20 34時間だったらどこまで進んでるのが普通ぐらいなの?
656Anonymous (ワンミングク MM7f-5Y8p [153.249.193.129])
2024/03/09(土) 13:11:50.90ID:N5xcFa9WM まあ初奴とミス率変わらないクリ済もいるけどな
657Anonymous (ワッチョイ 9f1f-AA/x [2400:2200:460:ea47:*])
2024/03/09(土) 13:19:44.06ID:FfQP7zKi0 ぬけまるさんをディスるのはやめろ
658Anonymous (ワッチョイ 37f8-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
2024/03/09(土) 13:49:01.34ID:5SalLebd0 まともな済がいれば、ワイプ原因を把握する時間減らせたり事故りやすいポイントを事前に教えてくれたりと色んなところで攻略時間減らせる
済なのにエクサ逆走するような人だとそういうの望めないかもしれないけど
済なのにエクサ逆走するような人だとそういうの望めないかもしれないけど
659Anonymous (ワッチョイ 5753-F2Hp [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/09(土) 14:16:20.75ID:1fxoWDTS0 VCありか無しでもかなり変わるぞ
ぬけまるの固定みたいにツーラーなのにミス多い奴はツーラーにコールされてもミスるけど、それでも固定時間後半の集中切れてきた時の凡ミスみたいのは防ぎやすいからな
ぬけまるの固定みたいにツーラーなのにミス多い奴はツーラーにコールされてもミスるけど、それでも固定時間後半の集中切れてきた時の凡ミスみたいのは防ぎやすいからな
660Anonymous (ワッチョイ f7e7-CBm9 [2001:268:986b:19fa:*])
2024/03/09(土) 14:20:29.26ID:Fb35KivH0 絶竜詩って当時はヤバいところだと200時間かかったような固定もあったけど、初絶だけで80時間とかでいけるもんなんだな
661Anonymous (ワッチョイ bf11-Hejz [119.170.119.23])
2024/03/09(土) 14:28:29.43ID:QsMeDIXR0 うちにいた済はワイプ原因をすぐに答えてくれるけどほぼ間違えてたし指摘されたら黙るしエクサは逆走するしコスモアローは踏んでたから済=頼れる存在とは言えないなって再認識した
初より足引っ張ってた
初より足引っ張ってた
662Anonymous (ワッチョイ 5753-F2Hp [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/09(土) 14:28:59.70ID:1fxoWDTS0 >>660
X見てると実際にはパッチ内P5辺りで爆散した連中が寄り集まってつい緩和に緩和を重ねた最近クリアして短時間だった!とイキってるケース多くて笑うんだ
初絶のみはアドセンスクリックお願いします盛りすぎ
X見てると実際にはパッチ内P5辺りで爆散した連中が寄り集まってつい緩和に緩和を重ねた最近クリアして短時間だった!とイキってるケース多くて笑うんだ
初絶のみはアドセンスクリックお願いします盛りすぎ
663Anonymous (ワッチョイ 5753-F2Hp [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/09(土) 14:32:45.24ID:1fxoWDTS0 既に2回爆散してる奴が(3回目のリベンジから)たった50時間でクリア!楽勝だった!とか呟いてると微妙な気持ちになるぞ
664Anonymous (ワッチョイ 1797-zqCT [180.59.168.79])
2024/03/09(土) 14:35:49.33ID:pbvnkgH70 今更クリアしてる奴がどれだけ時間が掛かっていなくても緩和って時点で何とも思わんだろ
665Anonymous (ワッチョイ 3704-pVeh [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/09(土) 14:37:05.46ID:hlPMQ3Ei0 踏破時期じゃなくて踏破までに掛かった時間も分かるといいな
パッチ内でも200時間とか掛かってる人となんて怖くて組めない
絶オメガなら120時間以内にはクリアしておいて欲しい
パッチ内でも200時間とか掛かってる人となんて怖くて組めない
絶オメガなら120時間以内にはクリアしておいて欲しい
666Anonymous (ワッチョイ bf09-7bv0 [240a:61:3071:d13d:*])
2024/03/09(土) 14:51:17.36ID:fAzrVCLr0 初絶8人は知らんけど竜詩は済0でも80時間クリアは全然いけるよ
667Anonymous (ワッチョイ 37ab-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/09(土) 15:00:10.27ID:Y6CqCUR70 絶望固定で地雷枠がお気持ち表明してるものほど滑稽なことは無いな
668Anonymous (ワッチョイ 1fa4-JCcX [240d:1a:ce8:3300:*])
2024/03/09(土) 15:08:29.91ID:c6Mw9nny0 済みなのにミス多い奴は全員ガイジ
669Anonymous (ワッチョイ b758-/BY0 [106.73.64.98])
2024/03/09(土) 15:32:40.82ID:KCqy+SZX0 初絶でもいない限りいまの竜詩は週5×2時間やれば数回の周回含めて大麻栽培2ヶ月半で終わるよ
そこに済みが1〜2人加わるだけで一カ月半から下手したら1カ月かからんとこもある
それ以上かかるところは大体が予習復習ギミック理解怠ってるやつが混じってる地雷固定
そこに済みが1〜2人加わるだけで一カ月半から下手したら1カ月かからんとこもある
それ以上かかるところは大体が予習復習ギミック理解怠ってるやつが混じってる地雷固定
670Anonymous (ワッチョイ f7ad-AA/x [2405:7000:474:0:*])
2024/03/09(土) 16:32:47.29ID:ue/v/kwP0 初絶だけで〜なんて今時済0でやることすら難しいのにあり得ない条件で話すな
671Anonymous (ワッチョイ ff44-xeQ/ [153.232.168.242])
2024/03/09(土) 16:52:04.49ID:TLQmgkgH0 週5で2時間を2.5ヶ月って100時間やんけ
過去絶済未クリア竜詩8人やろ?60時間くらいで終わるやろ
色々ガバガバすぎる
過去絶済未クリア竜詩8人やろ?60時間くらいで終わるやろ
色々ガバガバすぎる
672Anonymous (ワッチョイ 1797-zqCT [180.59.168.79])
2024/03/09(土) 16:57:33.15ID:pbvnkgH70 確かに今時絶未経験で竜詩から始めますって奴を8人集めるのはほぼあり得んな
仲の良い身内8人の初絶挑戦だとしても何で竜詩から?って感じだし
仲の良い身内8人の初絶挑戦だとしても何で竜詩から?って感じだし
673Anonymous (ワッチョイ 57df-Y1S9 [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/09(土) 17:37:34.36ID:ol7ZYWLh0 でも絶なんかやってるの1割もいないとか言われてるのに
9割もやってないならいくらでも揃うんではw
9割もやってないならいくらでも揃うんではw
674Anonymous (スフッ Sdbf-7bv0 [49.104.8.48])
2024/03/09(土) 18:07:53.05ID:Q+NNwg7Ad 292民の匂いがぷんぷんする
675Anonymous (ワッチョイ 1797-zqCT [180.59.168.79])
2024/03/09(土) 18:36:15.33ID:pbvnkgH70 カジュアル絶のテマクリア者がアチーブ公開している人達だけで約1.8割はいるっぽいけどね
676Anonymous (ワッチョイ f73c-5fuq [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/09(土) 19:05:27.21ID:mQoiWVIM0 今って自殺式だのマラソンもしないでぼったち式だのギミック殆どまともにこなさないんでしょ?
もはやアルテマは絶でもなんでもなくね
もはやアルテマは絶でもなんでもなくね
677Anonymous (ワッチョイ 97ed-AA/x [222.148.15.92])
2024/03/09(土) 19:09:54.21ID:y2+vwLjW0 順番通りにドームに入るよ!
順番に楔を壊すよ!
決まったところで石になるよ!
LBを順番に撃ってピクミンするよ!
真ん中でLB受けするよ!
あとは最初の繰り返し!
絶(笑)
順番に楔を壊すよ!
決まったところで石になるよ!
LBを順番に撃ってピクミンするよ!
真ん中でLB受けするよ!
あとは最初の繰り返し!
絶(笑)
678Anonymous (ワッチョイ f753-zqCT [114.142.178.226])
2024/03/09(土) 20:50:13.69ID:i5blmlhB0 竜詩は70〜80時間使って死刻安定してないような固定は二天での爆散率高そう
679Anonymous (ワッチョイ bdb5-EkuC [180.23.24.213])
2024/03/10(日) 00:05:36.66ID:wFImNMHn0 味方に最低限求めるの構わないけど
自分がその中で最下位になるような固定に入ると病むからな
いいかい学生さんハムカツトンカツの精神だよ
自分がその中で最下位になるような固定に入ると病むからな
いいかい学生さんハムカツトンカツの精神だよ
680Anonymous (ワッチョイ e311-XtWF [27.140.5.156])
2024/03/10(日) 00:13:42.85ID:6XQZQqZb0 見たままの情報を延々大声でコールしてくるゴミが鬱陶しすぎるのでもうミュートしとくわこれ原因でトラブってもしらねえ
詠唱バー読み上げるの病気やぞお前😂
詠唱バー読み上げるの病気やぞお前😂
681Anonymous (ワッチョイ 6508-WXs1 [2400:4053:6360:1900:*])
2024/03/10(日) 00:32:18.06ID:62mNONFH0 そんな話してたのを頑張って守られてることな気がする
682Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.96.242.200])
2024/03/10(日) 01:20:27.23ID:ca2DvGf0d 固定内で自分が最下位になるような状況がほぼほぼあり得ないからむしろ経験したいわ
その状況なら楽させてもらえそう😂
その状況なら楽させてもらえそう😂
683Anonymous (ワッチョイ 2d0c-Gcc5 [182.165.89.142])
2024/03/10(日) 04:25:11.28ID:jbKNx0jx0 1番下手なやつに暴言にならないくらいにネチネチいうのが1番楽しい
固定始まった頃には楽しそうにしてたのに今じゃもう消え入りそうな声で謝罪しかしてこなくて爆笑だわ
固定始まった頃には楽しそうにしてたのに今じゃもう消え入りそうな声で謝罪しかしてこなくて爆笑だわ
684Anonymous (ワッチョイ 3d2c-jpM3 [240f:104:b451:1:*])
2024/03/10(日) 04:40:06.10ID:It1Pya0a0 >>680
キャンキャン声のうるさい女のコールが耳障りで頭痛くなってきた結果ずっとミュートしてた事あるわ
コール無くても出来るので何も困ってなかったし
他にも女さんいたけど落ち着いた声だったのでそこまで気にならなかった
キャンキャン声のうるさい女のコールが耳障りで頭痛くなってきた結果ずっとミュートしてた事あるわ
コール無くても出来るので何も困ってなかったし
他にも女さんいたけど落ち着いた声だったのでそこまで気にならなかった
685Anonymous
2024/03/10(日) 11:57:22.52 下手な奴ってやっぱ時間にもルーズなんだな
何かが不得意とかじゃなく物事ひとつひとつに対しての考え方が劣ってる故の下手糞っていうのがよくわかった
何かが不得意とかじゃなく物事ひとつひとつに対しての考え方が劣ってる故の下手糞っていうのがよくわかった
686Anonymous (ワッチョイ ab92-81Ny [240f:60:5fa:1:*])
2024/03/11(月) 10:20:51.91ID:AfWVmj4F0 時間も守れないようないい加減なやつは
そもそも予習復習してきてないんだろ
そもそも予習復習してきてないんだろ
687Anonymous (ワッチョイ ad53-qNRb [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/11(月) 14:13:48.36ID:sarmnmET0 うちは大量に✕付ける奴のが別ゲーばっかやってて下手だったぞ
他はそいつに合わせるしかないから仕事で疲れてる日に無理に固定来てコンディション悪かったり最悪だったな
もうあいつがいる固定には入らん
他はそいつに合わせるしかないから仕事で疲れてる日に無理に固定来てコンディション悪かったり最悪だったな
もうあいつがいる固定には入らん
688Anonymous (ワッチョイ a394-IS3b [240a:61:1280:5681:*])
2024/03/11(月) 17:02:32.81ID:zzzO1pur0689Anonymous (オッペケ Sr49-6A+b [126.158.234.202])
2024/03/11(月) 18:01:11.63ID:uZNDC6xcr 固定内で仲良くなって別ゲーやるのはいいんだが
本来の固定日に疲れてたり明らかにモチベ下がってるのやめてほしいわ
本来の固定日に疲れてたり明らかにモチベ下がってるのやめてほしいわ
690Anonymous (ワッチョイ 652c-v9HC [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/03/11(月) 22:12:27.39ID:o0wSWR7V0 別ゲー禁止固定たてろ
691Anonymous (ワッチョイ a38e-r3WI [2400:4051:bb40:cc00:*])
2024/03/12(火) 01:01:48.98ID:jun6i3wc0 アクティビティ出すなよな
692Anonymous (ワッチョイ 655f-UCxz [240b:251:240:4500:*])
2024/03/12(火) 01:26:53.60ID:N/xqJ8y60 別ゲーをやるために早くクリアしよう
ってのが理想のスタンス
やることやってりゃ並行してもいいが・・出来てないやつ多い
ってのが理想のスタンス
やることやってりゃ並行してもいいが・・出来てないやつ多い
693Anonymous (ワッチョイ d512-IS3b [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/12(火) 06:37:25.59ID:e5a2+UqS0 アホ「予習したよ〜」
アホ「さっきまで別ゲーしてた〜、あ、◯◯さん終わったら別ゲーやろ〜」
アホ「すいませんあのギミックどういうことですか?」
〜説明フェーズ〜
以降繰り返し
だいたいこれ。動画サーっと見てわかった気になってる典型的な無能
アホ「さっきまで別ゲーしてた〜、あ、◯◯さん終わったら別ゲーやろ〜」
アホ「すいませんあのギミックどういうことですか?」
〜説明フェーズ〜
以降繰り返し
だいたいこれ。動画サーっと見てわかった気になってる典型的な無能
694Anonymous (ワッチョイ 4352-90o8 [133.32.153.226])
2024/03/12(火) 07:12:00.67ID:wuAvkbJo0 Tetsu Rawk
罪状:童貞
罪状:童貞
695Anonymous (ワッチョイ e3f5-IS3b [2405:6580:8bc0:1c00:*])
2024/03/12(火) 11:51:35.27ID:oLpYMyTR0 このゲーム図太いガイジが最強なんだよな
チンパンジョブの出荷ポジでしょうもねーミスばっかしてもごめんなさい〜!程度で軽く流して居座ってればレジェンド様ってワケ
チンパンジョブの出荷ポジでしょうもねーミスばっかしてもごめんなさい〜!程度で軽く流して居座ってればレジェンド様ってワケ
696Anonymous (スップ Sdc3-Wr5Z [1.75.228.174])
2024/03/12(火) 12:08:26.77ID:QOce8Z1Zd ガイジに甘いゲームだからな
なんかいえばすぐハラスメント〜だし
なんかいえばすぐハラスメント〜だし
697Anonymous (ワッチョイ 656e-UCxz [240b:251:240:4500:*])
2024/03/12(火) 12:08:36.52ID:N/xqJ8y60 それでクリア済みの看板を手に他の固定にお手伝い()行って迷惑をかける
698Anonymous (ワンミングク MMe3-GDEH [153.155.211.248])
2024/03/12(火) 12:15:04.89ID:iYL9lvtzM 固定内での指摘を配信にわく教えたがりおじさん問題と混同してるやつ
699Anonymous (ワッチョイ 655e-IS3b [2400:2200:460:6850:*])
2024/03/12(火) 12:43:08.88ID:JzgOiqRq0 短時間攻略の絶アレキ募集、主催の色も良かったのでサブで参加しようとしたら集まってるメンバーが全員ベスト灰でヤバすぎた
ヤークト無視なんて無理に決まってんだろ
色チェックの重要性
ヤークト無視なんて無理に決まってんだろ
色チェックの重要性
700Anonymous (スップ Sdc3-Wr5Z [1.75.228.174])
2024/03/12(火) 13:06:10.30ID:QOce8Z1Zd 自分は下手でもないのに周り下手糞ばっかり侍らせてるやつってたまにいるよね
同レベルだと当たり前だから何も言われないけど下だとすごいすごいって持ち上げてくれるからとかか
同レベルだと当たり前だから何も言われないけど下だとすごいすごいって持ち上げてくれるからとかか
701Anonymous (ワッチョイ d512-IS3b [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/12(火) 15:11:06.96ID:e5a2+UqS0 >>694
こいつよく都市で野良絶PTのシャウトしてるやつか?
こいつよく都市で野良絶PTのシャウトしてるやつか?
702Anonymous (ワッチョイ 8b9c-jeC+ [240b:253:1e0:e200:*])
2024/03/12(火) 15:39:43.27ID:cBAjZvNq0 NEETと噂されてる奴だ
703Anonymous (ワッチョイ 3daf-wbqG [240f:104:b451:1:*])
2024/03/12(火) 17:10:33.48ID:8wugz6jv0 >>700
自己愛性人格障害の特徴そのままでわろたw
尊大型ASDの可能性もあるがこの手の輩は
常に人から称賛されることを目的として生きてるから
自身と同等か自身より強い奴とは一緒に行動できないらしいよ
自己愛性人格障害の特徴そのままでわろたw
尊大型ASDの可能性もあるがこの手の輩は
常に人から称賛されることを目的として生きてるから
自身と同等か自身より強い奴とは一緒に行動できないらしいよ
704Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.115.17])
2024/03/12(火) 19:04:16.13ID:R1yG36+Ld 固定で人柄重視ってのは、「下手くそ囲ってるので指摘されるの嫌です」って思ってる 1回喋っただけで人柄もなにも分かるわけないじゃん というかクリアするという目的の固定なんだから、クリアのために自分のするべきことをする人、とか書いた方がいいと思わない??
705Anonymous (ワッチョイ ab76-EkuC [121.117.202.79])
2024/03/12(火) 19:41:24.51ID:IqelkPcJ0 人柄重視って書いてても募集主の色良かったら自然といい色の人集まるというか
少なくとも俺が入ったことあるとこはそんな感じ
アドセンスクリックお願いします
少なくとも俺が入ったことあるとこはそんな感じ
アドセンスクリックお願いします
706Anonymous (ワッチョイ d512-IS3b [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/12(火) 19:47:57.85ID:e5a2+UqS0 一個前の固定も人柄重視だったわ
全桃だけど明らかに人を見下した話し方する奴蹴って、青〜紫のほがらか君とったら大正解だったみたいだしそういうことだろ
全桃ニキはXでお気持ち表明してたしアドセンスお願いします
全桃だけど明らかに人を見下した話し方する奴蹴って、青〜紫のほがらか君とったら大正解だったみたいだしそういうことだろ
全桃ニキはXでお気持ち表明してたしアドセンスお願いします
707Anonymous (ワッチョイ ad53-qNRb [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/12(火) 20:07:42.85ID:Hwf7KUPm0 絶だと長い分それぞれフェーズによっては苦手なギミックあったりもするからな
早期攻略じゃないなら短期よりは気長に待てる奴集まったほうが爆散せずやり切る確率高いのは確か
早期攻略じゃないなら短期よりは気長に待てる奴集まったほうが爆散せずやり切る確率高いのは確か
708Anonymous (ワッチョイ 8b1c-b9wh [2001:268:98ed:65ab:*])
2024/03/12(火) 20:42:00.51ID:OyuK9Goc0 よほどのことがなければいつかはクリアできるし1回喋っただけで良いかはわからなくてもやばいかもしれないって思うことはままある
709Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.115.17])
2024/03/12(火) 21:55:05.39ID:R1yG36+Ld 「絶攻略で大事なのは人柄!」って主張は「最低限のPSは必要という前提だがそこから+αを生み出すのは人格的な部分だと認識している」か「PS不足で足引っ張ってる人がいても周りが人格者だったらクリアできるという思想もしくは成功体験を持っている故人格を重視している」の2パターンあるように見える
710Anonymous (ワッチョイ 656e-UCxz [240b:251:240:4500:*])
2024/03/12(火) 22:16:48.29ID:N/xqJ8y60 バランスが大事
PSと人柄、どっちかが破綻してたら固定としてはいずれ問題になり得る
どっちも周りがカバーor我慢すればなんとかなりはするが・・
PSと人柄、どっちかが破綻してたら固定としてはいずれ問題になり得る
どっちも周りがカバーor我慢すればなんとかなりはするが・・
711Anonymous (ワッチョイ ad6e-lhhw [118.7.206.132])
2024/03/12(火) 22:46:53.45ID:WQy4pmnR0712Anonymous (ワッチョイ ad95-WtKV [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/13(水) 02:26:24.61ID:v53IXEWF0 言い方だのいってる時点で指摘される側だしな
必死でこんなスレで毎回アホのように言い方がーとかいってるのが面白い
そもそも大前提が
自分で予習も復習もして同じミスを繰り返さなければ何も起こらないから固定って
毎回そういう問題が起きてる時点でもうねw
面白すぎるわお前らの固定
必死でこんなスレで毎回アホのように言い方がーとかいってるのが面白い
そもそも大前提が
自分で予習も復習もして同じミスを繰り返さなければ何も起こらないから固定って
毎回そういう問題が起きてる時点でもうねw
面白すぎるわお前らの固定
713Anonymous (アウアウウー Sa91-YzkS [106.146.13.102])
2024/03/13(水) 02:28:02.27ID:LrZSxXcea 最新絶でもない限り零式クリアできてる灰いてもクリアは余裕だからなぁ
桃で性格灰より人柄重視して楽しくプレイしたほうがよきよ
桃で性格灰より人柄重視して楽しくプレイしたほうがよきよ
714Anonymous (ワッチョイ ad95-WtKV [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/13(水) 02:53:41.57ID:v53IXEWF0 99%が基本的にトレースで
動画や記事でアホでも理解出来るようにしてるのをただ真似てやってるだけのゲームで
さも難しい事してるみたいに思ってるヤツいるみたいだけど
言い方ーだの◯◯はーだの必死で掲示板で印象操作してんのか言い訳してるのか知らないけど
FF14ってリアル灰が多いけど
理由がわかるわなこのスレみても
動画や記事でアホでも理解出来るようにしてるのをただ真似てやってるだけのゲームで
さも難しい事してるみたいに思ってるヤツいるみたいだけど
言い方ーだの◯◯はーだの必死で掲示板で印象操作してんのか言い訳してるのか知らないけど
FF14ってリアル灰が多いけど
理由がわかるわなこのスレみても
715Anonymous (ワッチョイ 6567-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/13(水) 04:05:06.36ID:q4zn4xh80 国語力というか文章力灰すぎだろお前
716Anonymous (ワッチョイ dded-IS3b [222.148.15.92])
2024/03/13(水) 04:08:00.85ID:419eQJrE0 けどけどうるせえけど
多分だけどお前が言いたいのは「先駆者の真似事でイキってる性格低perfが多いケドケド」
ってことであってるケドケド?
多分だけどお前が言いたいのは「先駆者の真似事でイキってる性格低perfが多いケドケド」
ってことであってるケドケド?
717Anonymous (ワッチョイ ab76-EkuC [121.117.202.79])
2024/03/13(水) 07:57:49.85ID:Qfz+nOv20718Anonymous (ワッチョイ ad6e-lhhw [118.7.206.132])
2024/03/13(水) 08:12:49.26ID:107oI3Sa0719Anonymous (ワッチョイ ab76-EkuC [121.117.202.79])
2024/03/13(水) 08:25:44.21ID:Qfz+nOv20720Anonymous (ワッチョイ d5b4-ofEz [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/13(水) 13:18:47.92ID:k03s3WxB0 もう終わった固定メンバーのカップルのロケーションを逐一監視してた奴いたけどそいつらの悪口言いながらロケーション監視する心理が不気味だったな
更に4年以上前に自分が晒された掲示板のスクショ保存して晒されたことあるんだよ俺自慢
色は全層ピンクだったけどこの全体的に滲み出てる気持ち悪さでよく固定入れたなと思った
更に4年以上前に自分が晒された掲示板のスクショ保存して晒されたことあるんだよ俺自慢
色は全層ピンクだったけどこの全体的に滲み出てる気持ち悪さでよく固定入れたなと思った
721Anonymous (オッペケ Sr49-LSI5 [126.254.146.82])
2024/03/13(水) 15:16:15.14ID:wLrTSj5wr PS無くて人柄がいいって普通ならあるけど固定で攻略する以上は迷惑かけたくないから練習なり予習徹底なりするから高難易度ではありえないよな
上手くて人柄ごみは山ほどいるが
上手くて人柄ごみは山ほどいるが
722Anonymous (ワッチョイ 0ddb-UCxz [240d:1c:35:3200:*])
2024/03/13(水) 16:43:31.21ID:kQuPkK6g0 うまくて人柄ゴミはこっちが下手に出て相手を持ち上げれば
意外と素直だったり面倒見よかったりするからそうやって利用する手もある
意外と素直だったり面倒見よかったりするからそうやって利用する手もある
723Anonymous (ワッチョイ 65fd-IS3b [2405:7000:474:0:*])
2024/03/13(水) 17:48:31.44ID:cTAWuOiP0 90絶で灰とか出荷してもらう気満々のやつか自分の実力把握してないで良い気になってるかのどちらかしか居ないんだから人格が良い訳ない
724Anonymous (ワッチョイ 7573-0bQj [106.155.84.182])
2024/03/13(水) 18:09:08.90ID:u0ukHaPT0 想定はパッチ外ね
実際灰とかで固定お断りすることってあるの?
ディスコで○○さんが応募してきましたけどどうでしょうか?って聞かれるけど募集条件満たしてたら断ることってなくない?
実際灰とかで固定お断りすることってあるの?
ディスコで○○さんが応募してきましたけどどうでしょうか?って聞かれるけど募集条件満たしてたら断ることってなくない?
725Anonymous (ワッチョイ ad53-qNRb [2001:268:d71e:9e8d:*])
2024/03/13(水) 18:30:57.24ID:FKsy6nU00 >>724
一応メンバーに確認は取るけどリダが採用したくなさそうな奴は紹介のされ方がまず違ったりする
話してみた感じ高圧的な印象だったとかあれこれ自分の都合(出られない日が多いから合わせて欲しい等)ばっかり要求してきたとかな
リダが採用したそうな奴だとこれが↑の人より経歴は微妙だけど出られる日が多いらしい!人柄が良さそうだった!とかメンバーへの紹介の仕方が全然違って笑うぞ
一応メンバーに確認は取るけどリダが採用したくなさそうな奴は紹介のされ方がまず違ったりする
話してみた感じ高圧的な印象だったとかあれこれ自分の都合(出られない日が多いから合わせて欲しい等)ばっかり要求してきたとかな
リダが採用したそうな奴だとこれが↑の人より経歴は微妙だけど出られる日が多いらしい!人柄が良さそうだった!とかメンバーへの紹介の仕方が全然違って笑うぞ
726Anonymous (ワッチョイ 6554-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/13(水) 18:40:36.77ID:q4zn4xh80727Anonymous (ワッチョイ 9dcb-9hgC [2001:240:2461:caab:*])
2024/03/13(水) 18:55:36.01ID:vdI+yjsN0 メンバーの知り合いとかならまだしも見知らぬ7人のとこに灰で飛び込んでくるとか自覚がないか良くも悪くもメンタルがやばいから問題起こしそう
728Anonymous (ワッチョイ d5b4-ofEz [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/13(水) 19:04:00.70ID:k03s3WxB0 VCやってないからかもしないけどそれこそ高PSで性格灰のやつと一緒に固定なったこと全然ないんだよねみんなまともだった
野良零式だと腐るほど見てきたけど
VCあり固定だとまた違うんだろうか
野良零式だと腐るほど見てきたけど
VCあり固定だとまた違うんだろうか
729Anonymous (ワッチョイ 8bf8-UCxz [2400:4051:cb21:800:*])
2024/03/13(水) 19:07:42.75ID:WSL0Qj/j0 性格灰が暴れる=進捗が悪い、メンバーの中にゴミがいる、ルールを守れてない奴がいるだからな
進捗が良かったら性格灰はそもそも暴れないし大人しくしてるだろうよ
進捗が良かったら性格灰はそもそも暴れないし大人しくしてるだろうよ
730Anonymous (オイコラミネオ MM39-jGHQ [150.66.95.168])
2024/03/13(水) 19:19:33.86ID:tNZg5b2DM 性格灰VS灰PS
他人がミスったらグチグチ言ったり問い詰めたりSNSで愚痴るけど腕は良い
or
性格は明るく社交的で固定内のムードメーカー
だけど低psでミスしまくる
貴方が固定にいれるしかないならドッチ?🫵🥹✨
他人がミスったらグチグチ言ったり問い詰めたりSNSで愚痴るけど腕は良い
or
性格は明るく社交的で固定内のムードメーカー
だけど低psでミスしまくる
貴方が固定にいれるしかないならドッチ?🫵🥹✨
731Anonymous (ワッチョイ 25c2-IS3b [2001:268:962f:a027:*])
2024/03/13(水) 19:27:03.07ID:vKWXYNMj0 過去レイドの実績アピールはいいんだが
緩和後の絶テマはアピールにならねーぞって愚痴
案の定オールグレイ
緩和後の絶テマはアピールにならねーぞって愚痴
案の定オールグレイ
732Anonymous (ワッチョイ 3d47-wDBp [2001:268:d728:8190:*])
2024/03/13(水) 20:03:49.41ID:w24d3Dnd0 つまりきとんちゃんvsかきとってこと?
僕はきとんちゃんがいいです
僕はきとんちゃんがいいです
733Anonymous (ワッチョイ 43d7-IS3b [133.155.32.173])
2024/03/13(水) 20:08:55.29ID:7L+mHxPC0 色良くても軽減意識薄い奴はいらない
734Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.116.115])
2024/03/13(水) 20:29:16.40ID:S5okGOc0d735Anonymous (ワッチョイ 6545-UCxz [240b:251:240:4500:*])
2024/03/13(水) 20:32:36.97ID:T+juLjcf0 >>730
どっちも入れない
どっちも入れない
736Anonymous (ワッチョイ bb12-a64b [240f:31:d0a8:1:*])
2024/03/13(水) 20:41:28.00ID:DCS4dzlu0 性格重視ってのは性格良いなら灰色でもOKじゃないんだわ
まずスタート地点が色塗りとか通わず普段の消化で紫以上出るかどうか
その基準点に達してるの前提でオレンジピンクのクソ地雷よりも性格良さげなやつ取るよってだけの話
まずスタート地点が色塗りとか通わず普段の消化で紫以上出るかどうか
その基準点に達してるの前提でオレンジピンクのクソ地雷よりも性格良さげなやつ取るよってだけの話
737Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.116.115])
2024/03/13(水) 20:47:27.81ID:S5okGOc0d >>736
best紫さんコンプ出てますよ
best紫さんコンプ出てますよ
738Anonymous (ワッチョイ bb12-a64b [240f:31:d0a8:1:*])
2024/03/13(水) 20:50:10.69ID:DCS4dzlu0 ほら、こういう奴だよこういう奴
739Anonymous (ワッチョイ 6545-UCxz [240b:251:240:4500:*])
2024/03/13(水) 21:01:36.59ID:T+juLjcf0 早期じゃなきゃ紫ボーダーでいい
早期ならそれじゃ足りないな
早期ならそれじゃ足りないな
740Anonymous (ワッチョイ 3b1b-UCxz [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/13(水) 21:07:22.44ID:0t7RsKoP0 性格が良い悪いって何?
自分に都合が良いか悪いかってことだろ
つまり合うか合わないかの問題だろ
自分に都合が良いか悪いかってことだろ
つまり合うか合わないかの問題だろ
741Anonymous (ワッチョイ bb11-Wr5Z [119.170.119.23])
2024/03/13(水) 21:20:49.26ID:ghI+Iili0 人間って集団で生きているから大多数と性格が合わない奴は性格が悪い奴になるのよ
742Anonymous (ワッチョイ 3b1b-UCxz [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/13(水) 21:42:29.39ID:0t7RsKoP0 その理論だと14では高難易度やってる奴は少数派だから
ここにいる奴みんな性格が悪いってことになるんだけど
ここにいる奴みんな性格が悪いってことになるんだけど
743Anonymous (ワッチョイ bb11-Wr5Z [119.170.119.23])
2024/03/13(水) 21:43:31.67ID:ghI+Iili0 5chに書き込んでるようなやつのどこに善性を見出してるんだ……?等しく性格悪いやつの集まりだぞ
744Anonymous (ワッチョイ a345-rybO [2405:6587:e221:2d00:*])
2024/03/13(水) 21:46:54.94ID:Pjrl9AUF0 大多数と性格が合わないやつってだけで、大多数がやってない高難易度をやってるやつが性格悪いって意味じゃないだろ
まぁここに書き込んでる時点で性格悪いけどな
まぁここに書き込んでる時点で性格悪いけどな
745Anonymous (ワッチョイ e30a-wDBp [2402:6b00:ca3e:c100:*])
2024/03/13(水) 23:08:19.83ID:Ca8BN6W+0 わからんでもないよ
高難易度でストレス貯めてこんなところでしかストレス発散できないんだから
高難易度でストレス貯めてこんなところでしかストレス発散できないんだから
746Anonymous (ワッチョイ 6552-EU1X [2400:4050:d342:2300:*])
2024/03/14(木) 00:40:26.21ID:Hdz6pJ650 性格ってか社会性があるかないかだろ
747Anonymous (ワッチョイ 3d07-jGHQ [2400:2653:8601:7500:*])
2024/03/14(木) 02:13:44.90ID:35VRmmOB0 ギャハハ🤣
748Anonymous (ワンミングク MMe3-etBJ [153.250.46.249])
2024/03/14(木) 13:35:02.53ID:ya1fpHIYM 人柄とか性格が良いっていうのは主観だから、その主観の主である主催が歪んでいるとマジやばい
治安維持法みたいなもん
だから募集要項に人柄とか書いてあるだけで警戒されるのは当然なんよ
治安維持法みたいなもん
だから募集要項に人柄とか書いてあるだけで警戒されるのは当然なんよ
749Anonymous
2024/03/14(木) 14:54:10.12 大げさに言ってるけど募集要項に書くレベルの「人柄・性格」なんてのは集団生活を乱さないかどうか程度だから、
主催の認知が極端に「悪いものを良いように見る」というレベルで歪んでなければ普通一般の人程度の話でしかないし、
むしろ頭や性格の悪い主催には悪く見えるようなぐらいでしか外面取り繕えない奴なんて性格云々の前にコミュ障かバカでしかないよ
主催の認知が極端に「悪いものを良いように見る」というレベルで歪んでなければ普通一般の人程度の話でしかないし、
むしろ頭や性格の悪い主催には悪く見えるようなぐらいでしか外面取り繕えない奴なんて性格云々の前にコミュ障かバカでしかないよ
750Anonymous (スッップ Sd03-rzCH [49.96.33.251])
2024/03/14(木) 15:55:05.67ID:Ox2ZCMc3d751Anonymous (ワッチョイ 25d1-UCxz [2400:4153:36e2:6500:*])
2024/03/14(木) 18:11:10.87ID:Tb1iiPAT0 自分が固定主やった時に応募者の一人が、現在在籍しているメンバー一人ひとりと面談する場を設けるように言ってきたことある
固定始まって合わなくて抜けるとかになったら嫌だからとか言ってたが、活動前からお前一人のためだけに他メンバー全員の時間を奪うことはできないってお断りしたわ
固定始まって合わなくて抜けるとかになったら嫌だからとか言ってたが、活動前からお前一人のためだけに他メンバー全員の時間を奪うことはできないってお断りしたわ
752Anonymous (ブーイモ MMeb-EkuC [133.159.150.12])
2024/03/14(木) 19:26:33.61ID:WQfAwGdnM 人柄はVCミュート等である程度自衛出来るしPS灰もフェーズ毎に期限決めて追い込む事は出来るけど固定メンバーを貶める様な愚痴をオンオフ関係なく固定外の人に喚く奴は大っ嫌いだし分かった時点で抜けるか解散する。
ナギの緩和絶は別ゲーと一緒だから気分悪くなる他人と同じ時間を過ごす事自体が時間の無駄だし
ナギの緩和絶は別ゲーと一緒だから気分悪くなる他人と同じ時間を過ごす事自体が時間の無駄だし
753Anonymous (ワッチョイ e315-IS3b [2400:2200:4cd:a982:*])
2024/03/14(木) 19:49:11.45ID:MWbwdhLS0 固定募集文によくある「固定メンバーの誹謗中傷しないこと」ってどうなん?
例えば補充できた野良の悪口だったりクビにされたメンバーに表で悪口言ったりも「固定メンバーの誹謗中傷」はしてないからセーフ?
炎上を避けるなら固定メンバーに限定しない方がいい気がするが
例えば補充できた野良の悪口だったりクビにされたメンバーに表で悪口言ったりも「固定メンバーの誹謗中傷」はしてないからセーフ?
炎上を避けるなら固定メンバーに限定しない方がいい気がするが
754Anonymous (ワッチョイ d568-Fu+R [2001:268:9866:c6a1:*])
2024/03/14(木) 19:51:36.00ID:fxzpVPAb0 固定外のVCやらオフラインやらで勝手に愚痴悪口言う分には別にいいと思うけど
相手のわかる愚痴とかイキリを当人たちの目に入る場所に出す人は
リアルでも聞こえるように悪口言ったりイキったりして生きてきたんだろうなと思う
学生ならまだしも社会人なら程度が知れる
相手のわかる愚痴とかイキリを当人たちの目に入る場所に出す人は
リアルでも聞こえるように悪口言ったりイキったりして生きてきたんだろうなと思う
学生ならまだしも社会人なら程度が知れる
755Anonymous (スップ Sdc3-G19C [1.72.3.83])
2024/03/15(金) 02:23:29.42ID:pA3PBzC9d >>732
一生クリアできなくてもいいの?
一生クリアできなくてもいいの?
756Anonymous (ワッチョイ 6516-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/15(金) 03:37:31.19ID:hHxwEbSR0 Twitterやってない、あるいはやってたとしてもどうやっでも検索に引っかからないやつは当たり
757Anonymous (ワッチョイ cdd5-UCxz [220.147.110.128])
2024/03/15(金) 08:46:18.04ID:PQAVA7fB0 固定メンバーと合わないってよくわからんわ。表でも裏でもなに言っててもクリアに必要なことしてくれてたら別に構わん
でも不愉快なのは間違いないから次にアドセンスクリックお願いします固定組むときは絶対誘わないけどな
でも不愉快なのは間違いないから次にアドセンスクリックお願いします固定組むときは絶対誘わないけどな
758Anonymous (ワッチョイ 8b39-Fma/ [240a:61:1061:c89b:*])
2024/03/15(金) 10:23:22.44ID:n6V4jqei0 固定メンバーと合っていないやん
759Anonymous (アウアウウー Sa91-EkuC [106.133.35.126])
2024/03/15(金) 10:27:23.20ID:NQyqXLeNa 家族やペットに毎回必ず邪魔される奴とは合わんかったぞ。
猫の尻でエクサが見えなくて踏んだとか、戦ってる途中に子供のイタズラで電源落とされたとかそういうのな。
そいつの周りに集まってる人はそういうのヘラヘラ笑って許すタイプばかりだったから、
そっと大麻販売推奨して距離置いたわ。
猫の尻でエクサが見えなくて踏んだとか、戦ってる途中に子供のイタズラで電源落とされたとかそういうのな。
そいつの周りに集まってる人はそういうのヘラヘラ笑って許すタイプばかりだったから、
そっと大麻販売推奨して距離置いたわ。
760Anonymous (ワントンキン MMe3-GDEH [153.154.37.134])
2024/03/15(金) 12:12:05.69ID:ORHbR0PRM >>759
人柄重視固定だとそういうの何度起きても許容し続けられるやつでないと人柄灰に分類されるんだろうな🏇🐓
人柄重視固定だとそういうの何度起きても許容し続けられるやつでないと人柄灰に分類されるんだろうな🏇🐓
761Anonymous (ワッチョイ ab3d-81Ny [240f:60:5fa:1:*])
2024/03/15(金) 13:00:53.56ID:dewib+0V0 前いたクソ固定で寝坊常習犯がいて
そいつが寝坊して活動が無くなるたびに「またかよ、いい加減にしろよ」って思ってたけど
周りの奴らは「事故とか病気とかじゃないかな?心配だねー」って話し合ってて
コイツらとは考え方が根本的な部分から違うんだなって思ったわ
そいつが寝坊して活動が無くなるたびに「またかよ、いい加減にしろよ」って思ってたけど
周りの奴らは「事故とか病気とかじゃないかな?心配だねー」って話し合ってて
コイツらとは考え方が根本的な部分から違うんだなって思ったわ
762Anonymous (ワッチョイ 6533-Bq6W [2400:2200:64d:bd08:*])
2024/03/15(金) 13:17:48.75ID:wD7xAwav0 ペットや子供をミスの理由にする奴は論外中の論外。活動中の2,3時間ペットをケージに入れておけないしつけしてるのや子供を見て貰えるパートナーすら持てないような奴が理由にすんな。他でちゃんとアドセンスクリックお願いします補填してればこの程度の扱いは虐待にならんわ
763Anonymous (ワッチョイ 3dfe-wDBp [2001:268:d728:8190:*])
2024/03/15(金) 13:26:17.55ID:XCJR7TAb0764Anonymous (ワッチョイ d5ea-UCxz [2404:7a80:8ba1:4e00:*])
2024/03/15(金) 13:54:16.65ID:6Ygwjd7N0 俺も固定で猫が乱入して進行止める女引いて舌打ちしそうになったことある
ネット民によくいる特有の猫は至高だから人間は下僕!猫様を優先しろ!って思想本当に気持ち悪い
お前個人の思想はまあどうでもいいがそれに同調するのが当然だよねって空気出すの勘弁してほしい 普通に不快
ネット民によくいる特有の猫は至高だから人間は下僕!猫様を優先しろ!って思想本当に気持ち悪い
お前個人の思想はまあどうでもいいがそれに同調するのが当然だよねって空気出すの勘弁してほしい 普通に不快
765Anonymous (ワッチョイ ab76-EkuC [121.117.202.79])
2024/03/15(金) 14:11:32.51ID:cqmGowgn0 悪い奴じゃないしそりが合わないって程まではいかないんだけど苦手な部類だな
みたいなのがいるとちょっと辛い
アドセンスクリックお願いします
みたいなのがいるとちょっと辛い
アドセンスクリックお願いします
766Anonymous (ワッチョイ 6565-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/15(金) 16:56:20.05ID:hHxwEbSR0 うんち漏らしたとかほんとに極稀にならペット系は許せるけど子供はな
仕事とかもそうだけどどうしようもないことだからしょうがないよねって風潮あるけど自分の置かれてる環境なんてハナから自分が1番よくわかってるのに頻繁に休むとか頻繁に離席中断するとかまともに募集要項通りに活動できなさそうなら最初から入るなと思う
仕事とかもそうだけどどうしようもないことだからしょうがないよねって風潮あるけど自分の置かれてる環境なんてハナから自分が1番よくわかってるのに頻繁に休むとか頻繁に離席中断するとかまともに募集要項通りに活動できなさそうなら最初から入るなと思う
767Anonymous (ワッチョイ d521-0bQj [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/15(金) 17:39:18.01ID:UZok8iBn0 >>766
何とも言えない
うちの家族は物がどこにあるか?とかこれはどうするの?、この御飯食べてもいい?とか頻繁に聞いてきて離席多いほうかも
子供が幼い時は目を覚まさないでくれと祈りながら固定活動してたよ
何とも言えない
うちの家族は物がどこにあるか?とかこれはどうするの?、この御飯食べてもいい?とか頻繁に聞いてきて離席多いほうかも
子供が幼い時は目を覚まさないでくれと祈りながら固定活動してたよ
768Anonymous (スフッ Sd03-GxLz [49.104.36.39])
2024/03/15(金) 17:54:15.29ID:KfDk3aOnd769Anonymous (ワッチョイ 9d43-wDBp [2001:268:d722:c925:*])
2024/03/15(金) 18:10:04.98ID:0I30KNnk0 この御飯食べてもいい?はネグレクトだろ
可哀想なのはやめろ
可哀想なのはやめろ
770Anonymous (ワッチョイ 6586-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/15(金) 18:14:26.40ID:hHxwEbSR0 >>767
何が何とも言えないのかよくわからんけど
そういうことがよくあって離席多い方であるって自分が認識してて「しょうがないよね〜のんびりやろ^^」で終わるようなゆるふわまったり固定とか入ってるなら誰も文句ないでしょ
その認識あるのに初週とか結構なペースでやろうとしてるようなに固定に入るなって話
何が何とも言えないのかよくわからんけど
そういうことがよくあって離席多い方であるって自分が認識してて「しょうがないよね〜のんびりやろ^^」で終わるようなゆるふわまったり固定とか入ってるなら誰も文句ないでしょ
その認識あるのに初週とか結構なペースでやろうとしてるようなに固定に入るなって話
771Anonymous (ワッチョイ e395-Fu+R [2400:4050:9f02:8600:*])
2024/03/15(金) 18:40:52.37ID:nkVHkydZ0 小さい子供いてもいいけど固定時間はほかの家族に対応お願いするなり
固定時間前に寝かせとける時間設定にしておくなりの調整は当たり前
頼める家族が急に不在だったりごくまれに夜起きちゃうとかならまだ許してやろうと思えるけど
固定やる以上仕事でも家族でも調整してその時間は集中できる環境作るべき
そのへんなあなあで許してってやつは他のメンバーが頑張って調整したかもしれない時間を奪ってるんだよ
固定時間前に寝かせとける時間設定にしておくなりの調整は当たり前
頼める家族が急に不在だったりごくまれに夜起きちゃうとかならまだ許してやろうと思えるけど
固定やる以上仕事でも家族でも調整してその時間は集中できる環境作るべき
そのへんなあなあで許してってやつは他のメンバーが頑張って調整したかもしれない時間を奪ってるんだよ
772Anonymous (ワッチョイ 9d96-fSKF [2001:268:9883:3ec2:*])
2024/03/15(金) 19:12:22.09ID:q0/ij+TF0 小さい子どもとかペットいる家庭は弾けばいいじゃん
うちの固定は小さい子どもがいる家庭は募集要項にも書いて弾いてるよ
固定活動の邪魔になるというよりはネグレクトを危惧しての事だけど
昼寝しすぎて夜寝れないなんて日常茶飯事だし配偶者に任せろって言ったところで子どもからしたら常にどっちでもいいわけじゃないんだからコントロールなんて無理よ
ペットは今のところそれでミスるわけでもないから犬猫可愛いで終わらせてる
うちの固定は小さい子どもがいる家庭は募集要項にも書いて弾いてるよ
固定活動の邪魔になるというよりはネグレクトを危惧しての事だけど
昼寝しすぎて夜寝れないなんて日常茶飯事だし配偶者に任せろって言ったところで子どもからしたら常にどっちでもいいわけじゃないんだからコントロールなんて無理よ
ペットは今のところそれでミスるわけでもないから犬猫可愛いで終わらせてる
773Anonymous (ワッチョイ ade0-5qGe [240d:1a:a31:cc00:*])
2024/03/15(金) 19:21:14.99ID:38p37hLu0774Anonymous (ワッチョイ 9d9e-EkuC [2001:268:98ed:3014:*])
2024/03/15(金) 20:45:28.69ID:q72c8cua0 なんか話がずれてるけど、ものがどこにあるかとか、これ食べて良いかとか、
別にそう言う会話は好きにして貰って良いんだぞ。
それをわざわざボイチャに乗せて「子供に話しかけられたからミスったわー」っていうのを何度もやられるとね、って話。
(離席まで行くのは擁護できんわ。すまん)
本当に猫の尻で見えなかったとしても、ネコノシリガーを毎回ワイプ理由として言われたら、
じゃあ固定中はケージに入れるなり対策して欲しいじゃん。
それにイラつく、気にする方がおかしい流れだったからアドセンスクリックお願いして距離置いたわーって話。
別にそう言う会話は好きにして貰って良いんだぞ。
それをわざわざボイチャに乗せて「子供に話しかけられたからミスったわー」っていうのを何度もやられるとね、って話。
(離席まで行くのは擁護できんわ。すまん)
本当に猫の尻で見えなかったとしても、ネコノシリガーを毎回ワイプ理由として言われたら、
じゃあ固定中はケージに入れるなり対策して欲しいじゃん。
それにイラつく、気にする方がおかしい流れだったからアドセンスクリックお願いして距離置いたわーって話。
775Anonymous (ワッチョイ 2b58-a64b [153.204.2.97])
2024/03/15(金) 20:57:00.24ID:of/+3H4E0 ちょこちょこ猫の妨害や鳴き声とか聞こえるけど全然ミスしない人も実際いるから言い訳にすんなと思う
776Anonymous (ワッチョイ 0dbd-pyri [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/03/15(金) 22:37:00.07ID:+P+QMhad0 ゴキブリが湧いてもワイプするまで真面目にやれ
777Anonymous (ワッチョイ d5da-KaAV [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/03/16(土) 00:19:20.31ID:7VNo7qw00 俺も、固定メンにリアクション激しい家族が居るのか「おわっ!?」とか頻繁に聞こえてくるのストレスだわアドセンスクリックお願いします
778Anonymous (ワッチョイ 3bb4-oBTV [223.135.15.67])
2024/03/16(土) 00:38:02.60ID:g9SDs+0n0 >>761
それ 内心ではくそぼけしねかす って思ってる奴の方がほとんどだから安心しろ
それ 内心ではくそぼけしねかす って思ってる奴の方がほとんどだから安心しろ
779Anonymous (ワッチョイ e311-XtWF [27.140.5.156])
2024/03/16(土) 01:47:32.78ID:rAKNx1lA0780Anonymous (ワッチョイ abd8-a64b [240b:251:a460:7c00:*])
2024/03/16(土) 02:43:00.82ID:ff0rRKC70 エキルレで当たったリーパーさんデスデザイン未実装でワロタ…
シャドウオブデス知らんまま90になったらいかんでしょ
シャドウオブデス知らんまま90になったらいかんでしょ
781Anonymous (ワッチョイ abd8-a64b [240b:251:a460:7c00:*])
2024/03/16(土) 02:43:56.09ID:ff0rRKC70 ごめん愚痴スレと間違えました
782Anonymous (ワッチョイ ad4c-vgRE [2001:240:2428:44c1:*])
2024/03/16(土) 05:07:22.42ID:PntAdx+10 昔恋愛アドセンスクリックお願いしますかうざスレに晒されてた旧ツイッターで児相通報レベルのネグレクトの様子を垂れ流してたシンママが
絶だか零式の固定活動時間増やす為に家の時計1時間進めて幼児相手に就寝時間誤魔化すクズ行動してたの思い出しちゃったじゃん
絶だか零式の固定活動時間増やす為に家の時計1時間進めて幼児相手に就寝時間誤魔化すクズ行動してたの思い出しちゃったじゃん
783Anonymous (スプッッ Sdc3-WHby [1.75.244.32])
2024/03/16(土) 09:55:38.15ID:5NCOtReRd 繕う繕わないとかどうでもいいけど
活動時間外に予習復習は最低限必ずやって来い
これが出来ないクズは他の要素がどうであろうと例外なくクズ
活動時間外に予習復習は最低限必ずやって来い
これが出来ないクズは他の要素がどうであろうと例外なくクズ
784Anonymous (スプッッ Sdc3-WHby [1.75.244.32])
2024/03/16(土) 09:58:07.77ID:5NCOtReRd 仕事とか抜かして休むボケカスも滅べ
絶を最優先にしろ
絶を最優先にしろ
785Anonymous (ワッチョイ d568-IS3b [2001:268:9ac5:1618:*])
2024/03/16(土) 10:53:53.57ID:jO1Dsv190 仕事や私生活が優先だろ何言ってるんだ
絶したらリアルの立場が偉くなるのか?
ゲームと私生活ごっちゃにしてる奴はやばいぞ
絶したらリアルの立場が偉くなるのか?
ゲームと私生活ごっちゃにしてる奴はやばいぞ
786Anonymous (ワッチョイ d594-EsIm [2400:2411:c1e1:3200:*])
2024/03/16(土) 11:45:25.08ID:E4zImmYB0 ニートだから分からないんじゃないの
787Anonymous (ワッチョイ 6533-Bq6W [2400:2200:64d:bd08:*])
2024/03/16(土) 12:05:05.04ID:gRq7P5SG0 >>782
そいつ今misskey.ioで相変わらず管巻いてるぞ
そいつ今misskey.ioで相変わらず管巻いてるぞ
788Anonymous (オッペケ Sr49-LSI5 [126.254.141.104])
2024/03/16(土) 13:25:07.75ID:5Mw9o2Nxr 大学生でボロアパートに一人暮らししてた時手にちっちゃいゴキブリ乗ったけどワイプまでがんばったぞ
789Anonymous (ワントンキン MMe3-etBJ [153.140.209.230])
2024/03/16(土) 13:43:43.63ID:Wkjot5wEM 仕事や私生活優先はみんな当たり前だけどさ、ほか7人にも仕事や私生活があって、工夫して調整してスケジュール合わせてるってこと考えれない低脳はたしかにいる
自分優先、他人はニートかNPCみたいなムーブするやつ
自分優先、他人はニートかNPCみたいなムーブするやつ
790Anonymous (ワッチョイ 35e8-thFr [138.64.202.158])
2024/03/16(土) 14:59:18.13ID:Wki1oyIs0 >>788
ガチならまじで尊敬するわ
ガチならまじで尊敬するわ
791Anonymous (ワッチョイ bbf0-Hb/Q [2400:4053:180:9e00:*])
2024/03/16(土) 15:16:35.13ID:lqpvUzrA0 7人「リアル優先!なのでこの日は行けません!×7」
全日行けるリーダー「今週の活動は無しになります🥺」
全日行けるリーダー「今週の活動は無しになります🥺」
792Anonymous (ワッチョイ a3ba-BPFH [2400:2411:bc3:a600:*])
2024/03/16(土) 15:27:25.13ID:akDZYmXU0 またその話かよw🐴🐔ちゃん、その話は1回纏めたでしょ?
793Anonymous (ワッチョイ d594-EsIm [2400:2411:c1e1:3200:*])
2024/03/16(土) 15:50:38.29ID:E4zImmYB0 馬鳥だって速報だって話題なくてつらいんだよ
794Anonymous (ワッチョイ 9d36-etBJ [2400:4051:5183:1e00:*])
2024/03/16(土) 16:40:38.25ID:SmzWP34J0 人の痛みをわからないやつは駄目だぞ
795Anonymous (オイコラミネオ MM39-jGHQ [150.66.97.34])
2024/03/16(土) 16:46:40.53ID:YGxVWV1yM 乾きを潤してやれッ❣🫵🥹
796Anonymous (スフッ Sd03-IS3b [49.106.202.254])
2024/03/16(土) 21:33:44.04ID:ou8XFXPbd マジレスすると普通はリアル都合に影響の無い固定に入る
797Anonymous (ワッチョイ 52de-5CqA [2400:4050:9f02:8600:*])
2024/03/17(日) 00:33:21.17ID:YSr+FEjf0 子供いても夜泣きするような歳じゃなきゃ遅めの深夜ならそんな頻繁な離席とかないし仕事もペットも然りだわ
自分はリアル用事が読めない時期は固定でないとできないようなコンテンツは悔しいけど諦める
自分はリアル用事が読めない時期は固定でないとできないようなコンテンツは悔しいけど諦める
798Anonymous (ワッチョイ 174b-THsI [240f:104:b451:1:*])
2024/03/17(日) 04:38:05.34ID:GtNsEoiv0 クリア後の解散時に合わなそうって思ってた人からフレ申請飛んできて気が悪かった
登録したくなかったから気付かんフリして落ちたんだが。
上手い人としか登録したくないんだよなー
登録したくなかったから気付かんフリして落ちたんだが。
上手い人としか登録したくないんだよなー
799Anonymous (スップ Sdf2-Jepy [49.97.15.139])
2024/03/17(日) 08:59:37.67ID:ZYSINQstd logsっていうの知らなくて教えられて自分の見てみたら1層から3層が紫色だったんですがこれは悪いのですか?
4層はまだクリアしてないです
4層はまだクリアしてないです
800Anonymous (ワッチョイ 47b3-K1od [2001:268:d722:c925:*])
2024/03/17(日) 09:05:10.49ID:V0B1OAKk0 クソです
2度と零式に来ないでください
2度と零式に来ないでください
801Anonymous (ワッチョイ 1714-1y2t [2400:2653:8601:7500:*])
2024/03/17(日) 11:06:02.76ID:YHoaBYVt0 紫は下の下ダナッ❣😤💨黄金じゃないと零式向いてないよチミ🫵🥹
802Anonymous (ワッチョイ 5ecf-8PTu [119.229.5.243])
2024/03/17(日) 13:22:17.49ID:KSHJFcPb0 俺のアグライア99より雑魚だから4層来るなよ
803Anonymous (ワッチョイ 1e8f-m4Ee [207.65.152.154])
2024/03/17(日) 13:22:41.48ID:pgwjQwDn0804Anonymous (ワッチョイ eba3-A0KB [2400:4153:36e2:6500:*])
2024/03/17(日) 15:50:10.76ID:jfg+2Jf00 教えられて愚痴スレで質問とか🐴🐔さん種まき必死すぎ
805Anonymous (ワッチョイ 83f4-9gI3 [240f:142:2174:1:*])
2024/03/17(日) 23:36:33.68ID:IkrQwAsq0 イキリ奴がいる固定にいるとじわじわ体力と気力が削がれていくような気がする 頼むから口閉じておいてくれ
806Anonymous (ワッチョイ 0ba8-iAld [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/17(日) 23:47:37.44ID:dNfDbHoC0807Anonymous (ワッチョイ 67ed-9gI3 [222.148.15.92])
2024/03/18(月) 02:43:55.24ID:vCyhEdLj0 >>805
どんなイキリなのか聞かせろよ
どんなイキリなのか聞かせろよ
808Anonymous (ワッチョイ 5edc-QSzR [2001:268:9680:3f32:*])
2024/03/18(月) 15:40:24.04ID:YJzCd4Bc0 自分の愚痴じゃないけど絶オメガp3~p5辺りからの固定募集(欠員補充)を結構見かけるけど入ってくるの?
入ってきたとしても他の固定を追放されたかやめてきたような傷のある馬鳥しかいないよね?と思ってしまった
このレスはアフィお断りです
入ってきたとしても他の固定を追放されたかやめてきたような傷のある馬鳥しかいないよね?と思ってしまった
このレスはアフィお断りです
809Anonymous (ワッチョイ 8283-E4iG [133.209.18.96])
2024/03/18(月) 15:53:56.21ID:iY+6CpoZ0 アドセンスクリックお願いしますと書かないお前は馬鳥
ヒヒーン
ヒヒーン
810Anonymous (ワッチョイ 0f6e-RFEN [118.7.206.132])
2024/03/18(月) 17:23:46.80ID:g/i+N2kX0 それ🐴🐤の🐴🐤じゃないアピールでしょ
アドセンスだのアフィだの入れてるレスもまとめてるし
アドセンスだのアフィだの入れてるレスもまとめてるし
811Anonymous (ワッチョイ 5201-KVN5 [2400:2200:ae:3513:*])
2024/03/18(月) 17:30:27.96ID:0Wz1Hx0+0 当ブログは大麻を販売しておりますくらい入れとけ
812Anonymous (ワッチョイ 8366-QSzR [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/18(月) 18:41:51.29ID:ArWk86yL0 >>809-811
マジで面倒だわ
どう書いてもアフィ馬鳥🐎🐔認定
🐎🐔がどうアフィろうと気にしないが普通にレス出来ない糞だから消えて欲しい、何でアフィしてないこっちが🐎🐔に気を使ってレス考えないとアカンのか
マジで面倒だわ
どう書いてもアフィ馬鳥🐎🐔認定
🐎🐔がどうアフィろうと気にしないが普通にレス出来ない糞だから消えて欲しい、何でアフィしてないこっちが🐎🐔に気を使ってレス考えないとアカンのか
813Anonymous (ワッチョイ 834a-9gI3 [240f:142:2174:1:*])
2024/03/18(月) 18:55:55.98ID:gISGtt430 >>807
イキリというか隙自語奴だな
詳細は省くが、口を開けば主観的なギミック処理の解説やらスキル回しについて熱く語ったりしてる
今のところスルーしてるけどこういう小さいストレスが蓄積されていくんだろうと感じてるわ
イキリというか隙自語奴だな
詳細は省くが、口を開けば主観的なギミック処理の解説やらスキル回しについて熱く語ったりしてる
今のところスルーしてるけどこういう小さいストレスが蓄積されていくんだろうと感じてるわ
814Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
2024/03/18(月) 19:13:57.68ID:OzTo1pgk0815Anonymous (ワッチョイ 0bed-A0KB [240b:251:240:4500:*])
2024/03/18(月) 19:14:04.64ID:0kwzWMQS0 ギミック処理云々は、どうしても出来ない奴がいるなら一聴の価値がある場合もあるな。
根本的に勘違いしてるケースもあるから。
スキル回しはまじでどうでもいい
根本的に勘違いしてるケースもあるから。
スキル回しはまじでどうでもいい
816Anonymous (ワッチョイ 8f53-E4iG [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/19(火) 00:49:55.50ID:2Ao/3lqQ0 アドセンスクリックお願いしますと書くと自分の自演レスまとめられないからな
817Anonymous (ワッチョイ 175c-0rOl [240f:104:b451:1:*])
2024/03/19(火) 02:17:15.58ID:rMBknJOS0 >>813
どこの固定にもそういうやつ一人はいるな
頼んでもないのに一方的に解説する・声が大きい・話が長くてまとまりがない
大した色付けてない癖に回しがどうだこうだ言うwww
はいはいw凄いでちゅね〜って思いながら聞いてると
煩い黙れカスとか思うようになったので病む前にミュートした経験あるw
どこの固定にもそういうやつ一人はいるな
頼んでもないのに一方的に解説する・声が大きい・話が長くてまとまりがない
大した色付けてない癖に回しがどうだこうだ言うwww
はいはいw凄いでちゅね〜って思いながら聞いてると
煩い黙れカスとか思うようになったので病む前にミュートした経験あるw
818Anonymous (ワッチョイ 5216-BQFt [240b:11:1060:bf00:*])
2024/03/19(火) 02:36:44.17ID:ELbJl+2l0 気分落ち込んでるから欠席とかいい加減にしてくれよ
他7人予定合わせてんだぞ
リスケするくらいの豆腐メンタルは固定組むな
他7人予定合わせてんだぞ
リスケするくらいの豆腐メンタルは固定組むな
819Anonymous (ワッチョイ 1714-1y2t [2400:2653:8601:7500:*])
2024/03/19(火) 02:49:00.52ID:vGuQlwDF0 ボクチンも落ち込んだから三ヶ月固定休むね✋🥹
820Anonymous (ワッチョイ d247-/SKM [61.192.42.189])
2024/03/19(火) 02:51:54.80ID:NBYFIdoA0 あんまり教えたりするのはおせっかいかなと思いつつも、クリア済みで固定に入ってると詰まった箇所で全くアドバイスしないのも変だし難しいんだよな🥺
聞かれた分は全部答えるけども
聞かれた分は全部答えるけども
821Anonymous (ワッチョイ 5eda-GgPm [119.239.107.191])
2024/03/19(火) 05:34:54.47ID:5V7eR1GP0 >>808
オメガはマジ個人ギミックで、出来ない人間が洗い出されてクビにされたり爆散したりが多い
P4まではガイジ1人ならワイプ多くても我慢できるなら庇いながらできるけどP5からは自己判断必須、散開位置シビア過ぎてガイジが一人いるだけで壊滅するから付き合いきれなくなる
オメガはマジ個人ギミックで、出来ない人間が洗い出されてクビにされたり爆散したりが多い
P4まではガイジ1人ならワイプ多くても我慢できるなら庇いながらできるけどP5からは自己判断必須、散開位置シビア過ぎてガイジが一人いるだけで壊滅するから付き合いきれなくなる
822Anonymous (ワッチョイ 83da-h/IQ [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/03/19(火) 09:25:05.76ID:rE7nwxME0 ヒーラーが悪い~って雰囲気出されまくったのに結局タンクが全部悪かったっていうアドセンスクリックお願いします
次のコンテンツの話も出されてたけど絶対参加したくない
次のコンテンツの話も出されてたけど絶対参加したくない
823Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
2024/03/19(火) 12:37:33.25ID:pcl81gTA0824Anonymous (ワッチョイ 83f4-IVIe [2001:268:986f:7b46:*])
2024/03/19(火) 12:38:34.76ID:DwBtF3I50 何のコンテンツか知らんけど軽減表使ってログ見ても気付けないならヒーラーも同罪
825Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
2024/03/19(火) 12:38:57.99ID:pcl81gTA0 このゲーム精神に病気持ってる人多いんだよなマジで
悪口じゃなくて通院してるがちなやつ
なんで女ってそんなにすぐ病気になるん?
男でそういうタイプ見たことない
悪口じゃなくて通院してるがちなやつ
なんで女ってそんなにすぐ病気になるん?
男でそういうタイプ見たことない
826Anonymous (ワッチョイ 0681-hPM7 [113.36.176.21])
2024/03/19(火) 12:52:15.09ID:m0n91BaN0827Anonymous (スップ Sd12-iAld [1.72.2.246])
2024/03/19(火) 12:57:05.82ID:JcFaQcQxd 真面目にメンヘラ弾くのってどうやれば効果的なんだろ
初対面だけは健常者装ってるやつ多いからなぁ
初対面だけは健常者装ってるやつ多いからなぁ
828Anonymous (ワッチョイ 4724-FDlJ [2400:2200:621:ee73:*])
2024/03/19(火) 13:16:17.43ID:MM4W3H9O0 とりあえずまともなやつは家族や恋人がいるからそんなにゲームできるはずないしネトゲ以外もやる事あるから毎日インできて数時間できるやつを弾けばまともなやつは来やすいんじゃないか
829Anonymous (ワントンキン MM02-i567 [153.140.33.102])
2024/03/19(火) 13:27:12.74ID:qM0oPsBYM 男は弱みを隠す傾向
女は弱みをアピールする傾向
女は弱みをアピールする傾向
830Anonymous (ワントンキン MM02-i567 [153.140.33.102])
2024/03/19(火) 13:27:48.95ID:qM0oPsBYM と思ってたけどZ世代は男も弱みをアピールするみたいね
831Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
2024/03/19(火) 13:29:13.47ID:pcl81gTA0 >>828
絶テマならそれでいいかもな
絶テマならそれでいいかもな
832Anonymous (ワッチョイ 1fd5-A0KB [220.147.110.128])
2024/03/19(火) 13:29:38.56ID:kKxcHboP0 元メンヘラだけどメンヘラはスイッチ入るまで健常者だから無理
優しさ見せるとかアドセンスクリックお願いしますするとターゲットにされるから固定以外は一切関わるなって命令出すぐらいしか回避方ないぞ
優しさ見せるとかアドセンスクリックお願いしますするとターゲットにされるから固定以外は一切関わるなって命令出すぐらいしか回避方ないぞ
833Anonymous (ワンミングク MM02-EjL1 [153.235.25.207])
2024/03/19(火) 13:37:05.84ID:1cfq/3yYM >>830
男女平等(?)が先鋭化してきたからね
男女平等(?)が先鋭化してきたからね
834Anonymous (ワッチョイ 2242-K1od [2001:268:d72d:355e:*])
2024/03/19(火) 13:42:25.48ID:s+D/2M/L0 圧迫面接すればいいんじゃね
自分も晒される諸刃の剣だけど
自分も晒される諸刃の剣だけど
835Anonymous (スプッッ Sd12-lZyV [1.75.229.10])
2024/03/19(火) 14:10:54.74ID:bnjGyshud メンヘラがクソなのは男女関係ないけど、女の9割はメンヘラだと思って用心したほうがよいよな
固定活動に感情優先の生き物は居場所ないわ
固定活動に感情優先の生き物は居場所ないわ
836Anonymous (アウアウウー Sae3-E4iG [106.155.47.190])
2024/03/19(火) 14:21:09.24ID:x61aXuTEa 馬鳥さん自演するならもう少し感覚あけたほうがアドセンスクリックお願いしますですよヒヒーン
>>824
軽減表入れてても大体自分は死なない近接やタンクが軽減忘れてP6でレンキャス落としてドンマイ!は様式美なんだ
>>824
軽減表入れてても大体自分は死なない近接やタンクが軽減忘れてP6でレンキャス落としてドンマイ!は様式美なんだ
837Anonymous (ワッチョイ 83fd-9gI3 [2400:4153:4ae2:100:*])
2024/03/19(火) 16:26:13.06ID:89H+McKU0 味方に軽減投げられない全体軽減すぐ抜かすSTがなんで絶の固定主なんてしてんだよw
dpsも必要の500-800下でコールもしない
挙句、終わってからミスを減らせとドヤ顔で説教とかお前が手を止めて他に負担を押し付けてるからしわ寄せが来てるのに気づけよ低アクティブの寄生虫が
dpsも必要の500-800下でコールもしない
挙句、終わってからミスを減らせとドヤ顔で説教とかお前が手を止めて他に負担を押し付けてるからしわ寄せが来てるのに気づけよ低アクティブの寄生虫が
838Anonymous (ワッチョイ 8283-E4iG [133.209.18.96])
2024/03/19(火) 16:42:48.94ID:ksbMvKp20 ゲージジョブなら手止めて調整してくれる奴のがよっぽどアドセンスクリックお願いしますありがてーだろ
P2で色盛りしたくて一人でシナジーリキャ撃ちぶっぱしてゲージジョブや他のメンバーのP3リキャあけも考えず「紫取れちゃった~キャキャ」とかやってたガイジ踊り子より1000倍まし
P2で色盛りしたくて一人でシナジーリキャ撃ちぶっぱしてゲージジョブや他のメンバーのP3リキャあけも考えず「紫取れちゃった~キャキャ」とかやってたガイジ踊り子より1000倍まし
839Anonymous (ワッチョイ 33e8-nJs6 [138.64.202.158])
2024/03/19(火) 16:55:08.78ID:LJMJj4ID0 どっちもどっち
840Anonymous (ワンミングク MM13-RFEN [58.90.240.243])
2024/03/19(火) 16:55:38.40ID:TmII01bHM ゲージジョブじゃないのに数字張り合ってんのか知らんけどガン殴りするゲェジほんま迷惑やわゲージに殴らせろ言っても聞かないし
841Anonymous (ワッチョイ 8368-9gI3 [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/19(火) 16:56:51.52ID:iFETEbqJ0 さぁ今日はどれだけの固定がお休みなのかな😄
842Anonymous (ワッチョイ 83fd-9gI3 [2400:4153:4ae2:100:*])
2024/03/19(火) 16:59:59.28ID:89H+McKU0 味方に軽減投げられない全体軽減すぐ抜かすSTがなんで絶の固定主なんてしてんだよw
dpsも必要の500-800下でコールもしない
挙句、終わってからミスを減らせとドヤ顔で説教とかお前が手を止めて他に負担を押し付けてるからしわ寄せが来てるのに気づけよ低アクティブの寄生虫が
dpsも必要の500-800下でコールもしない
挙句、終わってからミスを減らせとドヤ顔で説教とかお前が手を止めて他に負担を押し付けてるからしわ寄せが来てるのに気づけよ低アクティブの寄生虫が
843Anonymous (ワッチョイ 8283-E4iG [133.209.18.96])
2024/03/19(火) 17:11:58.43ID:ksbMvKp20 >>841
ぬきまるさんが来週メンテだとわかった途端引っ張るのやめてお休みしなくていいように急いでクリアしたのは笑ったんだ
ぬきまるさんが来週メンテだとわかった途端引っ張るのやめてお休みしなくていいように急いでクリアしたのは笑ったんだ
844Anonymous (ワッチョイ 834e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/19(火) 18:13:14.61ID:Oah79Wfh0845Anonymous (ワッチョイ 83e9-A0KB [2400:4153:4ae2:100:*])
2024/03/19(火) 19:14:01.20ID:89H+McKU0 二重投稿すまんね
本人使わない予定のところで一人薬バーストかましてゲージ妨害してるわ
本人使わない予定のところで一人薬バーストかましてゲージ妨害してるわ
846Anonymous (ワッチョイ 8283-E4iG [133.209.18.96])
2024/03/19(火) 19:45:26.02ID:ksbMvKp20 お前一匹の色盛っても全体火力下がったらアドセンスクリックお願いしますなのわからないんだろうな
847Anonymous (ワッチョイ 0b75-gpOH [2400:2410:8261:f800:*])
2024/03/19(火) 20:09:13.31ID:mLdejcxM0 女のメンヘラってわかりやすいし希少過ぎてパコ需要高いからメリットあるが
男のメンヘラはネカマだったり気性を隠すからわかりづらいし闇が深過ぎて実害大きい
メリットは承認欲求ガイジのおもちゃだからネトゲ需要はマンさんより高いんだけどな
男のメンヘラはネカマだったり気性を隠すからわかりづらいし闇が深過ぎて実害大きい
メリットは承認欲求ガイジのおもちゃだからネトゲ需要はマンさんより高いんだけどな
848Anonymous
2024/03/19(火) 20:46:27.87 女のメンヘラが希少とか男のメンヘラがわかりづらいとかめちゃくちゃ狭い世界で生きてきたんだろうなって感じ
849Anonymous (ワッチョイ 2274-ChQH [2001:268:986a:4875:*])
2024/03/19(火) 20:55:18.37ID:bGQbFnI50 さてはいつまでもストーキング推奨みたいな仕様のままにしてる吉田だな
850sage (ワッチョイ 83e9-A0KB [2400:4153:4ae2:100:*])
2024/03/19(火) 22:07:49.58ID:89H+McKU0 日本語が分からないなら愚痴の吐き捨てスレで絡むなよキモイな
851Anonymous (ワッチョイ 8283-E4iG [133.209.18.96])
2024/03/19(火) 23:07:19.74ID:ksbMvKp20 アドセンスクリックお願いしますなんて書きやがってヒヒーン
852Anonymous (ワッチョイ 2288-DJ8A [2001:f71:c900:2500:*])
2024/03/20(水) 04:58:25.95ID:mliRHxOL0 ぬけまるさんってツーラーだったのか
失望しました!
失望しました!
853Anonymous (アウアウウー Sae3-K1od [106.146.152.51])
2024/03/20(水) 10:43:23.61ID:aYwel3GJa ツーラーじゃない実況者なんかおらんぞ
854Anonymous (ワッチョイ 834e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/20(水) 16:51:02.07ID:+8k1EAXp0 チェッキーも8アビさんもみんな向こう側の人間なんや
855Anonymous (ワッチョイ 83ec-BTox [240d:1a:1c1:7700:*])
2024/03/20(水) 16:59:56.80ID:ojVu5Id/0856Anonymous (ワッチョイ eb11-lb1r [2001:268:98bf:6f80:*])
2024/03/20(水) 21:03:16.36ID:7Ylabefw0 固定前に酒飲むなって突っかかってくるメンバーがうざい
別にパフォーマンスに差なんて出ないだろ
ベロンベロンに酔っ払う訳じゃあるまいし
別にパフォーマンスに差なんて出ないだろ
ベロンベロンに酔っ払う訳じゃあるまいし
857Anonymous (ワッチョイ 33e8-nJs6 [138.64.202.158])
2024/03/20(水) 21:06:31.69ID:SUj4pe9o0 これはアドセンスクリックお願いしますの匂い
858Anonymous (ワッチョイ 3f73-BQFt [124.215.12.186])
2024/03/20(水) 21:11:26.50ID:n4lBArFD0 固定メンバーに全然喋らなくてテンション低めの日とめっちゃ喋ってテンショ高めの日の落差がある人がいて正直めんどくさい
テンション高い日は固定主がコールしてるのにそれより大きな声で同じコールするしそのくせミスるし
あと固定メンバーの中ではワーストに入るぐらいミスるのにD3のことを下に見ていてD3にだけはめっちゃ教えたがる
他のメンバーには揉み手する勢いで従うのに見ていて可哀想
テンション高い日は固定主がコールしてるのにそれより大きな声で同じコールするしそのくせミスるし
あと固定メンバーの中ではワーストに入るぐらいミスるのにD3のことを下に見ていてD3にだけはめっちゃ教えたがる
他のメンバーには揉み手する勢いで従うのに見ていて可哀想
859Anonymous (ワッチョイ 9e60-A0KB [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/20(水) 21:55:58.73ID:K4zLnIOV0860Anonymous (アウアウウー Sae3-ChQH [106.146.29.209])
2024/03/20(水) 22:37:17.85ID:Mzkvg+1Aa 広告料に差がないならアドセンスクリックお願いしなければアドセンスクリックお願いされないのに自分からアドセンスクリックお願いしちゃうとか18歳かよ
861Anonymous (オッペケ Sr67-e+U+ [126.158.218.19])
2024/03/20(水) 23:18:03.11ID:/u24wFHzr 人当たりもよくてすごくしっかりした人だったのに
固定内恋愛でメンヘラスイッチ入ってしまって固定ごと大爆散したわ
あんなの最初に見分けるとか無理やろ
固定内恋愛でメンヘラスイッチ入ってしまって固定ごと大爆散したわ
あんなの最初に見分けるとか無理やろ
862Anonymous (ワッチョイ 0b24-WV9c [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/03/20(水) 23:35:03.77ID:7T+ehUkn0 飲酒してパフォーマンスに影響ないてか指摘されてる時点でおまえ周囲に自覚なくうざい言動してるんだろ
まじでこういう地雷ているんだな
まじでこういう地雷ているんだな
863Anonymous (ワッチョイ 834e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/20(水) 23:36:30.00ID:+8k1EAXp0 顔も見たことないのに声だけで惚れる人ちょっと😅
後はおはミコしてそうな見た目のメスキャラ弾くしか
後はおはミコしてそうな見た目のメスキャラ弾くしか
864Anonymous (ワッチョイ 0b96-iAld [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/21(木) 00:08:09.06ID:yjm94y3Q0865Anonymous (ワッチョイ 83da-h/IQ [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/03/21(木) 00:58:06.78ID:Oe3QP3LV0 クリアしてないのにコンテンツ中に雑談やらエモートしてる奴が無理すぎたアドセンスクリックお願いします
866Anonymous
2024/03/21(木) 10:47:42.47 常識的な大人ならみんなが真面目に取り組む場で飲酒してるアピールする事にメリットがないのもわかってるから飲酒してても黙ってるし、
それができてない上にそのアピールだけで他人を不快にさせてる時点で固定としてのパフォーマンスを実際に落としてるのにそれに気づけてないのがね。
それができてない上にそのアピールだけで他人を不快にさせてる時点で固定としてのパフォーマンスを実際に落としてるのにそれに気づけてないのがね。
867Anonymous (ワッチョイ 8382-QSzR [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/21(木) 11:12:07.59ID:ZFBzcZiY0 飲酒する人に限って素のPSも低いから困る
飲酒してコエチカなら良いけど衰弱デバフだからアカン
俺はほぼ飲まないから知らないけど性格変わって言動がきつかったり、いきなり大声になったりする
固定募集に酒飲み屋❌入れようかなと思うくらい
飲酒してコエチカなら良いけど衰弱デバフだからアカン
俺はほぼ飲まないから知らないけど性格変わって言動がきつかったり、いきなり大声になったりする
固定募集に酒飲み屋❌入れようかなと思うくらい
868Anonymous (ワンミングク MMff-ssAs [60.45.170.186])
2024/03/21(木) 11:26:27.80ID:tBNpEQGzM 飲酒はしてもいいけどそれをいちいち言ったり
言わなくても悟られるようではダメだな
言わなくても悟られるようではダメだな
869Anonymous (ワッチョイ 0b75-gpOH [2400:2410:8261:f800:*])
2024/03/21(木) 11:41:04.96ID:pKSRndVv0 なんにしても余計な自己アピールは迷惑で目的への障害にしかならんな
870Anonymous (ワッチョイ 0f76-0rOl [118.19.103.188])
2024/03/21(木) 13:46:57.23ID:OFTCoVmd0 素のPS低い奴がミスったのを飲酒のせいと思ってもらいたくてするアピールやろ
そんなんされても飲酒でミスってんなら飲むなとしか言いようがない
そんなんされても飲酒でミスってんなら飲むなとしか言いようがない
871Anonymous (アウアウウー Sae3-K1od [106.146.147.28])
2024/03/21(木) 15:14:16.13ID:lHghVhRTa 飲酒がかっこいいと思う大学生かもしれないぞ
実際Xでは酒アピールばっかりだし
実際Xでは酒アピールばっかりだし
872Anonymous (ワッチョイ 0bd6-RFEN [2400:4053:53a1:2500:*])
2024/03/21(木) 18:37:12.95ID:hFu0DqxX0 Xの酒アピと固定のとき飲んでますアピはあんまり関係なくない
873Anonymous (ワッチョイ 8349-9gI3 [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/21(木) 19:02:59.88ID:rOlNiSpR0 Xで酒アピするのは総じてガキか沼なので弾いてOK
後は診断メーカーも。アドセンスクリックお願いします
後は診断メーカーも。アドセンスクリックお願いします
874Anonymous (ワッチョイ 8ffe-mjnA [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/21(木) 19:06:05.29ID:SWss2zVp0 酒だのパチンカスだのを嬉しそうにxに上げてるヤツは総じてリアル灰だからなw
875Anonymous (ワッチョイ 522f-K1od [2402:6b00:ca3e:c100:*])
2024/03/21(木) 20:13:29.95ID:Qe1NxgMK0 ここにいるやつは俺も含めてリアル灰だろ
876Anonymous (ワッチョイ 1714-1y2t [2400:2653:8601:7500:*])
2024/03/21(木) 20:19:29.21ID:0nAbJbRw0 ギャハハ🤣
877Anonymous (ワッチョイ 1fd5-A0KB [220.147.110.128])
2024/03/22(金) 08:39:39.46ID:w/G5HPab0 性格灰でも隠す気はあるからperf8ぐらいはあるぞ
0は固定のディスコ鯖で言うからなガハハw
0は固定のディスコ鯖で言うからなガハハw
878Anonymous (ワッチョイ bf0f-K1Ld [2001:268:948e:457a:*])
2024/03/22(金) 10:44:56.81ID:kD4V0aNS0 自称サバサバ系の姫が姫の自覚ないの草
わがまま自己中の時点で立派な姫だから安心しなよ
わがまま自己中の時点で立派な姫だから安心しなよ
879Anonymous (スップ Sd12-iAld [1.72.0.198])
2024/03/22(金) 11:07:46.04ID:PCZ34f2dd そういうやつって絵に描いたようなhimechan叩いたり馬鹿にしたりしてるよな
お前もじゃんてなる
お前もじゃんてなる
880Anonymous (ワッチョイ 8319-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/22(金) 12:34:35.26ID:VawB8yVd0 恋愛脳を自分から話題にして叩いてる奴と似てる
大体誰も話題にしてないのに叩き出すやつは同族嫌悪だった
固定のカップル馬鹿にしてたやつがFCの女や固定の女にライン交換持ち掛けてたの知った時にあーやっぱりなって思った
大体誰も話題にしてないのに叩き出すやつは同族嫌悪だった
固定のカップル馬鹿にしてたやつがFCの女や固定の女にライン交換持ち掛けてたの知った時にあーやっぱりなって思った
881Anonymous (アウアウウー Sae3-E4iG [106.155.41.65])
2024/03/22(金) 12:52:45.06ID:d0MNRXHJa 恋愛脳は大体周りに害悪だから何か被害受けたんやろなかわいそうにとしか思わんな
882Anonymous (ワッチョイ 837e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/22(金) 16:06:21.97ID:VawB8yVd0 ただの雑談中にいきなり恋愛脳はーって語りだすんだぞ
今思えばあれ完全にASDだわ
今思えばあれ完全にASDだわ
883Anonymous (ワッチョイ 8fdc-mjnA [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/23(土) 16:14:08.84ID:uRANrpM70 ぶっちゃけリアルなんぞに一切興味がないからな
話は合わせるが
うざしか思わない
話は合わせるが
うざしか思わない
884Anonymous (ワッチョイ df8d-VwjH [2400:2410:8261:f800:*])
2024/03/24(日) 13:15:32.32ID:LcWqTsij0 むしろおたくらは恋愛脳が足りなさ過ぎるんじゃよ
悩む側も聞く側も耐性不足
悩む側も聞く側も耐性不足
885Anonymous (ワッチョイ 5f76-6Gz/ [118.19.103.188])
2024/03/24(日) 14:46:45.15ID:OvpdIVJC0 どしたん話聞くよとか狙ってないんで
そういう相談はリアルでお願いします
そういう相談はリアルでお願いします
886Anonymous (ワッチョイ 7f5e-UKK8 [2001:268:986b:6a21:*])
2024/03/24(日) 14:47:05.97ID:dNAm0Ior0 恋愛脳って恋愛の話ばかりする人のことじゃないですよ
887Anonymous (ワッチョイ dfca-tIrN [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/24(日) 15:24:09.23ID:wsmJImq40 >>884
ゲーム内で異性漁りしなきゃいけないほど困ってないでしょ普通
既婚者だっているし
ゲームやってんのに顔も知らねー異性意識してヨダレ垂らしてるようなリアル終わってるようなやつの話なんかそりゃわからねぇよ
ゲーム内で異性漁りしなきゃいけないほど困ってないでしょ普通
既婚者だっているし
ゲームやってんのに顔も知らねー異性意識してヨダレ垂らしてるようなリアル終わってるようなやつの話なんかそりゃわからねぇよ
888Anonymous (ワッチョイ df8d-VwjH [2400:2410:8261:f800:*])
2024/03/24(日) 15:42:05.69ID:LcWqTsij0 >>887
困ってるとかそういうことじゃないんよ
うるせえ仲間より理解ある仲間選ぶだろ?そいつは男より女選ぶってだけの話
耐性がないから恋愛脳に嫉妬してるか臆病になってるだけ
ヨダレ垂らしてるとか想像しちまうほど経験が不足しちまってるのよ
困ってるとかそういうことじゃないんよ
うるせえ仲間より理解ある仲間選ぶだろ?そいつは男より女選ぶってだけの話
耐性がないから恋愛脳に嫉妬してるか臆病になってるだけ
ヨダレ垂らしてるとか想像しちまうほど経験が不足しちまってるのよ
889Anonymous (ワッチョイ 5f6e-Juro [118.7.206.132])
2024/03/24(日) 17:45:14.64ID:dFFL6EfD0 酒カスコテメン批判してるやつは酒が飲めないから酒飲みに嫉妬してるみたいな思想持ってそう
890Anonymous (ワッチョイ dfb2-dg7p [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/24(日) 22:03:45.49ID:0CZnKqbU0891Anonymous (ワッチョイ fffd-rfcW [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/24(日) 22:53:16.07ID:eLlFFKcM0 飲酒を指摘されてる時点でたかが知れてる
892Anonymous (ワッチョイ 7fbf-rfcW [2400:4050:8761:f200:*])
2024/03/24(日) 23:25:13.69ID:7gTlQuk50 糞みたいな人間が悪いのも原因だが
同じことをただただ繰り返さなきゃいけないゲームシステムも悪いと思うぞ
クリアしたからってそこまでの爽快感も無いし
週制限のストレスも凄いしな
同じことをただただ繰り返さなきゃいけないゲームシステムも悪いと思うぞ
クリアしたからってそこまでの爽快感も無いし
週制限のストレスも凄いしな
893Anonymous (ワッチョイ 7f73-AreM [59.138.92.181])
2024/03/24(日) 23:27:52.68ID:aDvwrMpe0 希望的観測過ぎて上にガチャ更新キャラ数多いから騙されてるから
894Anonymous (ワッチョイ dfec-rWdt [240b:251:4841:3100:*])
2024/03/24(日) 23:34:41.00ID:mDH0PbBQ0 馬鹿者が共感できんからな
これを何回繰り返してるだけだったが、利用のしやすさについては便宜を惜しまない、という基本姿勢を取ると、どっちが勝つ
これを何回繰り返してるだけだったが、利用のしやすさについては便宜を惜しまない、という基本姿勢を取ると、どっちが勝つ
895Anonymous (ワッチョイ 7fff-rWdt [2001:ce8:110:6b2d:*])
2024/03/24(日) 23:48:12.17ID:MWeJMREE0 リモート環境も整えられないよな
他人のスキャンダルの全体像がおぼろげながら見えても
他人のスキャンダルの全体像がおぼろげながら見えても
896Anonymous (ワッチョイ ff6e-LuvX [153.242.220.3])
2024/03/24(日) 23:53:10.56ID:7F4Zg7cE0 家事ヤロウ!!!
なぜ男は怖気づくみたいなところがサイコーにクールなんだろ、オレたちの未来が見える
なぜ男は怖気づくみたいなところがサイコーにクールなんだろ、オレたちの未来が見える
897Anonymous (ワッチョイ 7f67-zMFX [2400:2413:8561:6300:*])
2024/03/25(月) 00:01:19.12ID:4Zts8yQl0898Anonymous (ワッチョイ 7fa6-3l/0 [2400:2650:6024:1800:*])
2024/03/25(月) 00:01:37.42ID:VH01KUrC0 はやく体重計に乗りたい
投手陣はコロナ運ゲーやな
今は地毛を生かした半カツラだろ
それがどれくらいなのばっかやるな
投手陣はコロナ運ゲーやな
今は地毛を生かした半カツラだろ
それがどれくらいなのばっかやるな
899Anonymous (ワッチョイ 7f0c-3HYY [101.142.128.130])
2024/03/25(月) 00:08:22.03ID:OD+lssyi0 まだまだ弾はあるかもね
ガラムのいじめ問題すら被害者には…って感じだしな
今回は140円いくかもね
ガラムのいじめ問題すら被害者には…って感じだしな
今回は140円いくかもね
900Anonymous (ワッチョイ 5f25-4T3W [182.171.175.135])
2024/03/25(月) 00:10:35.72ID:YZry+xih0 面白くないやつ多いだろ
急な仕上がってきている
急な仕上がってきている
901Anonymous (ワッチョイ 7f22-4T3W [2409:252:6600:2500:*])
2024/03/25(月) 00:24:19.46ID:AGECJA+p0 ・金の流れ
・決済可能なクレカ会社はたぶん
性的な嗜好で見てるだけなんです。
・決済可能なクレカ会社はたぶん
性的な嗜好で見てるだけなんです。
902Anonymous (JP 0H4f-Rcww [133.106.138.100])
2024/03/25(月) 00:39:19.85ID:OX/7Xl2sH 口の中の地獄
その後ほとんど夜勤という
パターンしかないw
その後ほとんど夜勤という
パターンしかないw
903Anonymous (JP 0H13-TjhN [38.207.136.233])
2024/03/25(月) 00:47:04.63ID:uRse9DXFH よゆー
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーまで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーまで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
904Anonymous (ワッチョイ dfe8-tIrN [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/25(月) 06:41:33.96ID:Pod0gbH+0905Anonymous (ワッチョイ df8e-YnD5 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/03/25(月) 11:22:01.69ID:nNb7eZcJ0 飲酒してもプレイや発言で問題なければ言われんだろ。てか言わなきゃわからん
指摘されるってプレイか言動で迷惑かけて自覚がないからだよ
飲酒カスはスレフルボッコでどんな気持ち?まだ飲んで迷惑かけてる?www
指摘されるってプレイか言動で迷惑かけて自覚がないからだよ
飲酒カスはスレフルボッコでどんな気持ち?まだ飲んで迷惑かけてる?www
906Anonymous (ワッチョイ ffb5-P4Aq [2001:268:98ef:25f:*])
2024/03/25(月) 11:57:47.39ID:jGw/DWP30 飲酒指摘くんがDPSが明らかに一段低くて、DPSチェックで詰まることあるから研究してもう少し上げてくださいって言ってから言われるようになったんだよなw
もちろんプレイ中に酒飲んじゃったとか言ってるわけでもなく、FF14のフレと相互になってることも多いけど専用でもないTwitterアカウントで書き込んでるだけなんだよね
もちろんプレイ中に酒飲んじゃったとか言ってるわけでもなく、FF14のフレと相互になってることも多いけど専用でもないTwitterアカウントで書き込んでるだけなんだよね
907Anonymous (ワッチョイ 5fec-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/25(月) 14:31:14.46ID:b8zSbXGe0 指摘されるのが嫌ならいわれる前にやれ
社会で仕事してるなら同じ事を言われると思うぞ
リアル灰が多いFF14に社会での事いっても無意味だけど
社会で仕事してるなら同じ事を言われると思うぞ
リアル灰が多いFF14に社会での事いっても無意味だけど
908Anonymous (ワッチョイ dfd1-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/25(月) 18:45:51.20ID:P3cZqy9O0 活動してまあまあ時間経つのにずっとロール名でしかメンバーを呼ばない人いて気になるのは俺の心が狭いのか
侍さんタンクさん占さんって野良ならまだしも固定なら名前呼ばない?
侍さんタンクさん占さんって野良ならまだしも固定なら名前呼ばない?
909Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
2024/03/25(月) 19:05:29.23ID:XI8BabCg0 そういう人って、メンバーのことを駒として見てるんじゃないの。
中には呼びづらい名前の人もいたりすっけど
中には呼びづらい名前の人もいたりすっけど
910Anonymous (ワッチョイ 5f14-LvgR [2400:2653:8601:7500:*])
2024/03/25(月) 19:08:49.92ID:ubXRdV4L0 藤本 太郎喜左衛門将時能とかならしゃないけど、名前で呼んで欲しいよな✋🥹
911Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
2024/03/25(月) 19:39:23.21ID:XI8BabCg0 その名前ならタロさんとかに落ち着くと思うがw
Illllll Illlllll
みたいなやつとかさ
Illllll Illlllll
みたいなやつとかさ
912Anonymous (ワッチョイ df2e-pYPL [218.45.153.6])
2024/03/25(月) 20:19:30.07ID:jLSzCcRf0 ディスコの名前とキャラの名前が違う人なんかは把握するまでジョブで呼ぶことあるわ
ちゃんと統一するかディスコの名前にリーダーがジョブ入れとけ
ちゃんと統一するかディスコの名前にリーダーがジョブ入れとけ
913Anonymous (ワッチョイ df2e-pYPL [218.45.153.6])
2024/03/25(月) 20:19:33.23ID:jLSzCcRf0 ディスコの名前とキャラの名前が違う人なんかは把握するまでジョブで呼ぶことあるわ
ちゃんと統一するかディスコの名前にリーダーがジョブ入れとけ
ちゃんと統一するかディスコの名前にリーダーがジョブ入れとけ
914Anonymous (ワッチョイ 7fb1-rfcW [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/03/25(月) 23:49:13.34ID:efa5bjyQ0 固定なら名前で呼ぶけど本音は面倒だからジョブで呼びたい
915Anonymous
2024/03/26(火) 01:29:43.54 固定組んでる時点でゲームどうこうの前に人との関わり合いになるんだから、
一定以上の必要なコミュニケーションを否定したい奴は固定組まない方が良い
単純に社会性として自分の嗜好以上にそこは割り切って関わらないとダメ
一定以上の必要なコミュニケーションを否定したい奴は固定組まない方が良い
単純に社会性として自分の嗜好以上にそこは割り切って関わらないとダメ
916Anonymous (スップ Sd1f-Q1W2 [1.75.227.66])
2024/03/26(火) 02:51:56.12ID:9D8Nf7eDd xに固定の愚痴を当たり前のように書くなよお前らはよ
最低限鍵かけろや
固定つらい;じゃねーんだよこっちがつらいわ
最低限鍵かけろや
固定つらい;じゃねーんだよこっちがつらいわ
917Anonymous (ワッチョイ 5fb0-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/26(火) 07:12:41.97ID:AIWauhqP0 xにぐちるとかアホの極みでしょ
それ本人にいうの以上にクソ行為だし
それすら理解できない頭灰が多いのがFF14だけどw
それ本人にいうの以上にクソ行為だし
それすら理解できない頭灰が多いのがFF14だけどw
918Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
2024/03/26(火) 12:26:18.28ID:ER7b2vR90 鍵かけてんならこっちが知りようがないし別にいい。
メンバーと相互なのに愚痴垂れ流してるアホが過去にいたわ
メンバーと相互なのに愚痴垂れ流してるアホが過去にいたわ
919Anonymous (ワッチョイ 5f5a-yVWf [124.44.196.8])
2024/03/26(火) 12:52:51.70ID:LZvmcskw0 鍵かけて死ねって言ってた奴はバラされて固定爆散してたな
920Anonymous (ワッチョイ 5f8d-rfcW [2409:13:d000:5a00:*])
2024/03/26(火) 13:02:30.65ID:jtsOsux80 こっちとか明らかなメンバーへの悪口を空リプしたあげくリーダーに注意されたら仕事での愚痴なんですぅ〜とかいうカスと当たったことあるわ
さらにそのあとリーダーへの悪口を空リプで複数回垂れ流す糞っぷりで当然蹴られてた
あの手合いってそれを自由だとか主張し始めるからほんと思考回路どうなってんだろうなと
さらにそのあとリーダーへの悪口を空リプで複数回垂れ流す糞っぷりで当然蹴られてた
あの手合いってそれを自由だとか主張し始めるからほんと思考回路どうなってんだろうなと
921Anonymous (スップ Sd1f-tIrN [1.72.0.198])
2024/03/26(火) 13:10:27.16ID:PL8NWCD3d そういうやつってツイなんて独り言だのチラ裏なんだからだのって言うけどだったらガチでチラシの裏にでも手書きすりゃいいんだよな
なんでわざわざ誰が見てたっておかしくないインターネット上に書かなきゃいけないのかわからん
手書きがめんどくせーならスマホなりPCなりのメモ帳に打っときゃいいじゃんな
なんでわざわざ誰が見てたっておかしくないインターネット上に書かなきゃいけないのかわからん
手書きがめんどくせーならスマホなりPCなりのメモ帳に打っときゃいいじゃんな
922Anonymous (ワッチョイ 5f8d-rfcW [2409:13:d000:5a00:*])
2024/03/26(火) 13:17:39.15ID:jtsOsux80 その手の輩って自分醜態に突っ込まれると顔真っ赤にして詭弁で逃げたりするから
自分の発言に責任持ちたくないが好き勝手言いたいだけなんだろうなと
どのみち協調性も生産性もないから固定には必要ない人材ですわ野良でも勘弁
自分の発言に責任持ちたくないが好き勝手言いたいだけなんだろうなと
どのみち協調性も生産性もないから固定には必要ない人材ですわ野良でも勘弁
923Anonymous (ワッチョイ ff4c-3yp2 [240f:60:5fa:1:*])
2024/03/26(火) 15:03:05.08ID:cXWG+awb0 鍵垢で明らかに固定の愚痴ってるだろうなーって奴はいたわ
フォローしてねーから内容はわからんけど他のやつのリプが「そんなに辛いなら抜けて別の所探すのもありかも」「ゲームなんだから無理して続ける必要はない」とかどう考えても固定に対する文句だろ
フォローしてねーから内容はわからんけど他のやつのリプが「そんなに辛いなら抜けて別の所探すのもありかも」「ゲームなんだから無理して続ける必要はない」とかどう考えても固定に対する文句だろ
924Anonymous (ワッチョイ dfc6-zn4i [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/26(火) 15:16:06.30ID:x/D1Pff40 ツール大公開奴とかにも言えるけど鍵だろうとなんだろうと閉ざされた空間ではないし
どんなに厳選してようが所詮ネトゲのどこの誰かも知らんフォロワーが全員味方とも限らないのにまじで頭悪い
どんなに厳選してようが所詮ネトゲのどこの誰かも知らんフォロワーが全員味方とも限らないのにまじで頭悪い
925Anonymous
2024/03/26(火) 15:54:32.78 メンバーが見てなかろうと見えるフォロワーに好印象なんて与えるわけないのにな
リスクマネジメントもできないバカでしかないよ愚痴垢とかやってる奴は
リスクマネジメントもできないバカでしかないよ愚痴垢とかやってる奴は
927Anonymous (ワッチョイ 7f83-51c0 [133.209.18.96])
2024/03/26(火) 15:59:19.09ID:RnjFllHd0 どうやってもツイ垢見つからんとかツイ垢あっても放置状態みたいな奴のがリアルはまともそうに見える
928Anonymous (ワッチョイ ff62-rTAQ [121.82.116.131])
2024/03/26(火) 16:21:03.00ID:bI1n+ZMO0 SNS一切やってないから無敵なのだ👊🥸
929Anonymous (ワッチョイ 5f4e-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/26(火) 19:57:41.55ID:AIWauhqP0 実際もれなくバカッターになるだけだから意味はないからなw
930Anonymous (ワッチョイ df33-tIrN [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/26(火) 22:57:38.37ID:x/D1Pff40 やるなとは言わんけどスマホ握りしめて朝から晩まで一日中ツイートしてるやつとか病気だよ
931Anonymous (ワッチョイ 7f7a-rfcW [240f:7e:b123:1:*])
2024/03/26(火) 23:18:37.63ID:FVchKbkn0 竜詩って灰緑青でも固定に入れるんだな
90絶だから紫以上必須かと思ったんだけどな
90絶だから紫以上必須かと思ったんだけどな
932Anonymous (ワッチョイ 7f20-teD9 [2402:6b00:ca3e:c100:*])
2024/03/26(火) 23:29:51.29ID:UmKpakFD0 絶に関しては90だろうが色ついてりゃ緑でもいけるしな
灰というかperf0はちょっときついけど
灰というかperf0はちょっときついけど
933Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
2024/03/27(水) 00:20:15.37ID:Vr6eLrB60 いまどき紫以上を探すのも大変なんじゃないかな
さすがに灰を入れるのは身内枠でもないとって感じはするけど。
さすがに灰を入れるのは身内枠でもないとって感じはするけど。
934Anonymous (ブーイモ MMa3-yVWf [202.214.198.184])
2024/03/27(水) 10:14:14.31ID:8qBJZfW6M これから絶アレキやるんだけど、リーダーがパンデモ零式で全部灰色のDPS連れてきた。
ヤークト無視でやる想定だったんだけど、灰居ても無視できる?ある程度色ついてる人たちじゃないとヤークト無視できないと思ってたんだが…
ヤークト無視でやる想定だったんだけど、灰居ても無視できる?ある程度色ついてる人たちじゃないとヤークト無視できないと思ってたんだが…
935Anonymous (ワッチョイ 5f4e-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/27(水) 10:29:26.60ID:OTGVv4c30 やらないとわからない
無視できたら持続足りなかったら解散でやりますかってやればいいだけのようなw
無視できたら持続足りなかったら解散でやりますかってやればいいだけのようなw
936Anonymous (ワッチョイ 5fd5-rfcW [220.147.110.128])
2024/03/27(水) 10:30:39.66ID:5h01zhZK0 過去絶はジョブの性能差が結構あるからとりあえずアドセンスクリックお願いしますして構成書け
937Anonymous (ワッチョイ ff03-6T35 [240b:251:2381:5f00:*])
2024/03/27(水) 10:37:59.71ID:wHuPDTGi0 そいつに召喚やらせとけばいいよ
938Anonymous (ワッチョイ ffeb-6Gz/ [2400:4151:222:7cf0:*])
2024/03/27(水) 12:10:20.76ID:5QCYqNK50 1分の回しだから一人くらい開幕回ししたって多分足りるやろ。
開幕回しが出来んってならしらん。
ヤークト無視ってDPS視点だとDPSより多分タンヒラの
軽減戻しの方が大変だと思うが。
開幕回しが出来んってならしらん。
ヤークト無視ってDPS視点だとDPSより多分タンヒラの
軽減戻しの方が大変だと思うが。
939Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
2024/03/27(水) 12:16:56.48ID:mmXC912q0 タイミングが重要なわけでもギミックやりながら求められるわけでもないからタンヒラも別に大変ではないでしょ
940Anonymous (ワッチョイ 5f5d-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/03/27(水) 13:15:59.39ID:OTGVv4c30 ヒラを異常に難しいかのように思ってるヤツいるけど
固定の場合はヒラの都合に合わせて軽減も組まれるから楽
むしろヒラで難しいのは野良とかでどこで無意味なダメージを食らうかわからない状況で
それに合わせて回復しながら火力を出す事
固定のヒラはむしろ楽な部類、変な所でダメージ食らって責められるのは食らった方だし
固定の場合はヒラの都合に合わせて軽減も組まれるから楽
むしろヒラで難しいのは野良とかでどこで無意味なダメージを食らうかわからない状況で
それに合わせて回復しながら火力を出す事
固定のヒラはむしろ楽な部類、変な所でダメージ食らって責められるのは食らった方だし
941Anonymous (ワッチョイ dfee-pYPL [2400:2200:463:65a9:*])
2024/03/27(水) 13:32:49.96ID:cUNTDVRl0 クソ痛ダメージの派手さだけでタンヒラもヤークト無視のが楽なんだよね
軽減入れるところハッキリしてるし
軽減入れるところハッキリしてるし
942Anonymous (ワッチョイ ffeb-6Gz/ [2400:4151:222:7cf0:*])
2024/03/27(水) 15:04:19.68ID:5QCYqNK50943Anonymous (ワッチョイ df1d-dg7p [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/27(水) 16:32:24.13ID:RrVixe9F0 実際の難易度じゃなくて気持ち的にはDPSが一番楽かな
絶零式毎回ロール変えてやるけどMTヒラがいつも緊張する、枠に空きなかったら仕方ないけどDPS空いてたらそっちの方が気楽に出来る
後、軽減意識薄いメンバーだと一々軽減の指示出さないといけないし
絶零式毎回ロール変えてやるけどMTヒラがいつも緊張する、枠に空きなかったら仕方ないけどDPS空いてたらそっちの方が気楽に出来る
後、軽減意識薄いメンバーだと一々軽減の指示出さないといけないし
944Anonymous (ワッチョイ 7f83-51c0 [133.209.18.96])
2024/03/27(水) 16:42:03.51ID:1dLp7UEH0 >>943
指示出しても出来ないやつもいる
レンキャスは自分が死にたくなくて何も言わずとも軽減入れてくれるのにな…
ギミック中で忙しいからしょうがない!じゃなくてメレーやタンクだけじゃなくギミック中は皆忙しいんだからやれと
指示出しても出来ないやつもいる
レンキャスは自分が死にたくなくて何も言わずとも軽減入れてくれるのにな…
ギミック中で忙しいからしょうがない!じゃなくてメレーやタンクだけじゃなくギミック中は皆忙しいんだからやれと
945Anonymous (ワッチョイ ff6f-rYUq [240a:61:5026:d47f:*])
2024/03/27(水) 16:47:20.52ID:ggAZSuAl0 レガシー来るの早すぎて解散になったぜ
946Anonymous (ワッチョイ ff42-RmF1 [2400:4053:180:9e00:*])
2024/03/27(水) 17:26:42.96ID:DU0z05a60 ヒラがむずいのは早期にヒールワーク組み立てながらdps絞り出すのが難しいのであって装備揃ってきたり今の時期みたいにこえちかで広告増えてたら適当でいい
攻略時期で難易度激変するロール
攻略時期で難易度激変するロール
947Anonymous (アウアウウー Sa23-teD9 [106.146.136.173])
2024/03/27(水) 18:21:34.39ID:SzH4mMVXa うちの固定暁月はずっとタンクやらされたけど黄金はDPS枠開くっぽいしどこがおすすめかにゃぁ
プロヒカセンさん教えてにゃぁ
プロヒカセンさん教えてにゃぁ
948Anonymous (ワッチョイ ffee-6T35 [240b:251:2381:5f00:*])
2024/03/27(水) 18:55:13.77ID:wHuPDTGi0 過去絶でヒラむずいは流石に無いわ
949Anonymous (ワッチョイ df1a-hBOg [240f:a8:dfd4:1:*])
2024/03/27(水) 21:01:13.99ID:DWa4/tnt0 ヒラってキーマウでやってる人は簡単って言うしPADでやってる人は難しいし忙しいっていうよね
950Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
2024/03/27(水) 21:04:24.07ID:mmXC912q0 お前の周りだけじゃね?
951Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
2024/03/27(水) 21:07:51.70ID:mmXC912q0952Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
2024/03/27(水) 21:14:21.80ID:mmXC912q0953Anonymous (ワッチョイ df10-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/28(木) 04:17:01.51ID:C9799XCX0954Anonymous (ワッチョイ 7f4b-tIrN [2001:268:98c7:c875:*])
2024/03/28(木) 15:44:53.98ID:mX7KQmVC0 >>946
これに尽きる
これに尽きる
955Anonymous (ワッチョイ dff1-rfcW [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/03/28(木) 15:50:56.21ID:EqFe+Tv20 全員が上手い固定だったとしてもヒラが一番難しい
なぜなら、攻略段階で共通ギミック中に他ロールは手を止めてギミックに集中しても問題無い所で唯一ヒールの差し込み等の仕事が+αであるから
あとこれは難しいというよりは面倒くさい部分だけれど、軽減ヒールを組み立てておかないと攻略が進まないからDPSと比較して余計に予習時間が必要になる
DPSのスキル回しは予習とか必要なく、時間切れを見るまでにやりながら構築していけばなんの問題も無いからな
漆黒・暁月とDPSはかなり簡略化されて、簡単なスキル回し・クソデカタゲサ、の影響で現状どう考えてもDPSとタンヒラで難易度に差があるよ
だからこそ吉田もちょっと簡単にしすぎた部分を修正していくって言ってるんだろ
なぜなら、攻略段階で共通ギミック中に他ロールは手を止めてギミックに集中しても問題無い所で唯一ヒールの差し込み等の仕事が+αであるから
あとこれは難しいというよりは面倒くさい部分だけれど、軽減ヒールを組み立てておかないと攻略が進まないからDPSと比較して余計に予習時間が必要になる
DPSのスキル回しは予習とか必要なく、時間切れを見るまでにやりながら構築していけばなんの問題も無いからな
漆黒・暁月とDPSはかなり簡略化されて、簡単なスキル回し・クソデカタゲサ、の影響で現状どう考えてもDPSとタンヒラで難易度に差があるよ
だからこそ吉田もちょっと簡単にしすぎた部分を修正していくって言ってるんだろ
956Anonymous (ワッチョイ 7f83-51c0 [133.209.18.96])
2024/03/28(木) 18:18:26.51ID:cxn7pB/L0 簡略化簡略化とは言うがスキル回しがないロールがあるらしい
絶オメガだとそれが理由でP5オメガの安置コールやマーカー振りは普通ヒラが名乗り出てやってる固定がほとんどだが、姫カスだとヒラはDPSタンクより大変なの!!の一点張りでそれすらやらないそうだw
あそこMTもバーストしながら安置見ながらバフはって誘導もしてかなり忙しいんですよ
絶オメガだとそれが理由でP5オメガの安置コールやマーカー振りは普通ヒラが名乗り出てやってる固定がほとんどだが、姫カスだとヒラはDPSタンクより大変なの!!の一点張りでそれすらやらないそうだw
あそこMTもバーストしながら安置見ながらバフはって誘導もしてかなり忙しいんですよ
957Anonymous (ワッチョイ 7f83-51c0 [133.209.18.96])
2024/03/28(木) 18:19:18.85ID:cxn7pB/L0 あのチート山盛り動画にいたハウジングツーラーの姫白のまひなれいさんもマーカーナイトに押し付けてたな
958Anonymous (ワッチョイ dff1-rfcW [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/03/28(木) 18:47:50.18ID:EqFe+Tv20 全体的な話をしているのに極一部の話を持ち出してくるのあまりにも愚かすぎるだろ
959Anonymous (オッペケ Sr33-hBOg [126.133.220.65])
2024/03/28(木) 19:33:48.64ID:Lgpv++DEr どれが難しいか比べてる時点でナンセンス
FF14自体が難しいゲームではない
FF14自体が難しいゲームではない
960Anonymous (ワッチョイ df02-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/28(木) 19:38:15.33ID:C9799XCX0 あかん
いったんこいつ嫌いだわって思い出したらそいつがエモートするだけで鬱陶しくなる
そいつにだけエモートで返事するだけって周りから見たらあからさまだろうか
本音言ったら完全に無視したい
いったんこいつ嫌いだわって思い出したらそいつがエモートするだけで鬱陶しくなる
そいつにだけエモートで返事するだけって周りから見たらあからさまだろうか
本音言ったら完全に無視したい
961Anonymous (ワッチョイ df99-tIrN [2400:4053:1362:9200:*])
2024/03/28(木) 19:43:49.90ID:0kFS1rf80 嫌いな奴を好きになれとは言わないけど
あいてはお前のこと嫌いでも悟られずに挨拶くらいはしてるぞ
あいてはお前のこと嫌いでも悟られずに挨拶くらいはしてるぞ
962Anonymous (ワッチョイ df02-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/28(木) 19:49:57.77ID:C9799XCX0963Anonymous
2024/03/28(木) 20:11:12.57 嫌いになるまでは人として仕方ないけどだからといって露骨な事して良いとはならん。
本気で迷惑掛けたくないならちゃんと最低限誰にも気取られないように振る舞え。
それが本当の意味で「迷惑を掛けない」だし人付き合いなんだよ。
それができないなら辞めた方が固定はもちろんお前の為にも良いぞ。
本気で迷惑掛けたくないならちゃんと最低限誰にも気取られないように振る舞え。
それが本当の意味で「迷惑を掛けない」だし人付き合いなんだよ。
それができないなら辞めた方が固定はもちろんお前の為にも良いぞ。
964Anonymous
2024/03/28(木) 20:16:48.39 更に言えば露骨なお前の態度に相手側が気付いたとて、相手側が大人なら多分気付かない振りして振舞うぞ。
そうなったときお前はその嫌いな相手の対応に甘えて過ごす事になるわけだが、こんなに情けないこともないぞ。
というか既にお前が気付いてないだけで固定メンバー全員お前の事嫌いかもしれないしな。
それが人付き合いなんだよ。目的の為ならいちいち態度に出したりなんてしなかったりする。
固定攻略がしたいのか自分の思うがままに振舞いたいのか、ちゃんとよく考える事だな。
そうなったときお前はその嫌いな相手の対応に甘えて過ごす事になるわけだが、こんなに情けないこともないぞ。
というか既にお前が気付いてないだけで固定メンバー全員お前の事嫌いかもしれないしな。
それが人付き合いなんだよ。目的の為ならいちいち態度に出したりなんてしなかったりする。
固定攻略がしたいのか自分の思うがままに振舞いたいのか、ちゃんとよく考える事だな。
965Anonymous (スプープ Sd9f-DCkS [49.109.25.82])
2024/03/29(金) 06:47:46.73ID:YK2ohHIBd ID消して正論言っても説得力が無いから別に。
966Anonymous (ワッチョイ 7f7b-LG9E [2404:7a83:8580:1d00:*])
2024/03/29(金) 07:09:49.29ID:AqrVXoEm0 変に熱く語ってるから嫌われた経験がおありの痛々しい人
967Anonymous (ワッチョイ df51-dg7p [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/29(金) 09:25:01.52ID:A6kyXW0N0 嫌いなところだけ見るからいけないんじゃない?
お喋りでパリピな奴嫌いだけど、でも逆に考えたら誰かミスっても雰囲気悪くならない
一々愚痴を言う人いるけど逆に考えると俺の言えないことを代わりに言ってくれてるから助かると考えを逆転させればいい
でも、出会い厨と遅刻は絶対に許さん
お喋りでパリピな奴嫌いだけど、でも逆に考えたら誰かミスっても雰囲気悪くならない
一々愚痴を言う人いるけど逆に考えると俺の言えないことを代わりに言ってくれてるから助かると考えを逆転させればいい
でも、出会い厨と遅刻は絶対に許さん
968Anonymous (ワッチョイ 7f83-51c0 [133.209.18.96])
2024/03/29(金) 10:38:30.29ID:2RZVKxk20 自演仕込み終わりましたヒヒーン🐎
969Anonymous (ワッチョイ ff76-DCkS [121.117.202.79])
2024/03/29(金) 13:28:23.74ID:6bKalUmr0 別に時間はいくらでもとれるからって舐めてたわ
できるできないとは別に何十時間も
最初からやり直しって普通に飽きてくる
アドセンスクリックお願いします
できるできないとは別に何十時間も
最初からやり直しって普通に飽きてくる
アドセンスクリックお願いします
970Anonymous (スッップ Sd9f-C+Js [49.98.138.181])
2024/03/29(金) 20:13:24.93ID:GKqG1a2td 固定メン登場!に見えるけど、馬鳥自演度どのくらいですか
971Anonymous (スッップ Sd9f-/T5n [49.98.157.65])
2024/03/29(金) 21:32:29.37ID:8wQXRrN2d ネタならともかくガチで自演だなんだという思考になるならネットと少し距離置いた方がええで
972Anonymous (アウアウウー Sa23-51c0 [106.155.47.36])
2024/03/29(金) 22:20:00.10ID:kkAoVzrda いつものスップ携帯じゃないですかヒヒーン
973Anonymous (ワッチョイ dfb5-QFrC [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/03/30(土) 00:24:30.10ID:Z/h+pwQd0 初めて固定組んだけど解散多い理由分かったわ
974Anonymous (ワッチョイ dfb1-zn4i [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/30(土) 03:02:44.89ID:ZdIpyzcB0 人格も性能も問題ない人間8人揃えるのマジで難しいからねぇ
一人でもおかしいとそれだけで詰むこともあるのに8人ともなるとどんなに厳選してもなんか変なの混じってくる
一人でもおかしいとそれだけで詰むこともあるのに8人ともなるとどんなに厳選してもなんか変なの混じってくる
975Anonymous (ワッチョイ df63-rfcW [2400:4151:3c1:6400:*])
2024/03/30(土) 09:41:01.97ID:lpUCGltb0 8人全員問題無いやつを集めるのが無理だからこそ、固定主がどう対応するかが重要なんや
ヤバいやついたら注意するなり除名するなり素早く対応しないと固定全体が爆散するんや
ヤバいやついたら注意するなり除名するなり素早く対応しないと固定全体が爆散するんや
976Anonymous (ワッチョイ 5f97-rfcW [180.59.166.105])
2024/03/30(土) 09:49:57.72ID:FyPrLp2j0 少なくとも性能面が自分達と同程度じゃないとお互いストレスになるから性能>性格で8人揃えるわな
そこら辺が中途半端な募集だと苦労する
そこら辺が中途半端な募集だと苦労する
977Anonymous (アウアウウー Sa23-51c0 [106.146.133.86])
2024/03/30(土) 13:40:08.66ID:Ir+VD6vOa logs芸人が最近オメガP5で爆散してたがそれよりはるかに弱いうちの固定は何だかんだクリアしてるし忍耐のが大事だぞ
爆散は遠回りにしかならん
爆散は遠回りにしかならん
978Anonymous (ワッチョイ df1f-yegX [240b:c020:4c6:d39d:*])
2024/03/30(土) 16:27:18.90ID:p/qALUnS0 7人とも全員嫌だと思わなかった固定はないな
漆黒から5年くらい続いた固定も最終的に苦手なの2人いたし、態度や口にはしなかったが
俺の人間性に問題あると思うわ
漆黒から5年くらい続いた固定も最終的に苦手なの2人いたし、態度や口にはしなかったが
俺の人間性に問題あると思うわ
979Anonymous (ワッチョイ dfaa-usrO [2400:4053:9201:8200:*])
2024/03/30(土) 16:45:40.62ID:QMmkx14v0 固定の同性の女と2人と多分合わない
向こうもというか3人とも3人嫌い合ってるはず
絶エデン憂鬱だなーでも今から新しい固定探したら嫌いな人3人以上いるかもしれないし
向こうもというか3人とも3人嫌い合ってるはず
絶エデン憂鬱だなーでも今から新しい固定探したら嫌いな人3人以上いるかもしれないし
980Anonymous (ワッチョイ dfdf-rfcW [2400:4153:36e2:6500:*])
2024/03/30(土) 22:40:07.92ID:jV8agvm00 FCのよしみで下手くそを絶固定に入れようとするな
981Anonymous (ワッチョイ 0db1-mfZO [126.171.153.206])
2024/03/31(日) 01:14:45.28ID:VSFk5Agf0 Aloha HinatteからJona Drift改名 何回も名前変えてる
絶賛今竜詩やってるみたいだが、野良練習もせず別ゲーして遊んでるので、近い内爆散しそうな予感(1ヶ月経っても邪眼安定していない模様)
遊ぶのはいいが、その余裕があるぐらい色が出てるのか
過去爆散歴多数、固定主もやっていたがそれも爆散(この方のせいで爆散したもよう)
絶賛今竜詩やってるみたいだが、野良練習もせず別ゲーして遊んでるので、近い内爆散しそうな予感(1ヶ月経っても邪眼安定していない模様)
遊ぶのはいいが、その余裕があるぐらい色が出てるのか
過去爆散歴多数、固定主もやっていたがそれも爆散(この方のせいで爆散したもよう)
982Anonymous (アウアウウー Sa39-QED+ [106.146.161.96])
2024/03/31(日) 07:55:49.02ID:Tmc+LfiJa 晒しスレと勘違いしてないか?
983Anonymous (ワッチョイ 056e-i5t/ [118.7.206.132])
2024/03/31(日) 10:23:21.58ID:zpCGtGMX0 >>980
いるよな自分の周りに自分以下のへたくそ侍らせておきたがる奴
いるよな自分の周りに自分以下のへたくそ侍らせておきたがる奴
984Anonymous (ワッチョイ d5e3-26LA [2400:2200:5c5:a43e:*])
2024/03/31(日) 10:52:26.11ID:Kg0BbTcS0 絶竜詩野良募集入って集まるまでPTのlogs見たら暗黒が零式緩和後でしかした事ないっぽく灰だったんだ。
これでレジェンド称号つけてんの恥ずかしくねーのかな
他メンも青とか緑ばっか
これでレジェンド称号つけてんの恥ずかしくねーのかな
他メンも青とか緑ばっか
985Anonymous (ワッチョイ 3169-Kt1J [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/31(日) 11:00:47.34ID:mzTQQ2DT0 野良の愚痴ならスレチなんで普通の愚痴スレへどうぞ
986Anonymous (ワッチョイ 31b5-tTIK [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/03/31(日) 12:35:43.11ID:hQeFTrMd0 どこ見ても「表に出すな」って書いてるから俺が社会不適合者アドセンスクリックお願いしますなのはそうなんだけど
・元々週4ぐらいはあると聞いていたが週1になる週が続く
・事前に軽減を提出していない奴が新しいフェーズに来ると「軽減はこうしよう!」と言い出しその他に変更が求められる
・当ブログは麻薬販売をしておりアフィサイトです
・雑談や何も出来ない所で遊び出すがミスはする
・3ヶ月以上経つ
これでイライラが外に出ちまった俺ってやっぱり真のアドセンスクリックお願いしますなのか?
ずっとソロで来たから誰にも相談できねえ
・元々週4ぐらいはあると聞いていたが週1になる週が続く
・事前に軽減を提出していない奴が新しいフェーズに来ると「軽減はこうしよう!」と言い出しその他に変更が求められる
・当ブログは麻薬販売をしておりアフィサイトです
・雑談や何も出来ない所で遊び出すがミスはする
・3ヶ月以上経つ
これでイライラが外に出ちまった俺ってやっぱり真のアドセンスクリックお願いしますなのか?
ずっとソロで来たから誰にも相談できねえ
987Anonymous (ワッチョイ e9b7-d4at [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/31(日) 12:42:02.37ID:ugf974v+0 元々どんくらいでクリアの想定だったのかは知らんけど全然当初の募集要項と違うなら普通に抜けるわ
というか活動が週1とかの時点で辞める
というか活動が週1とかの時点で辞める
988Anonymous (ワッチョイ 8550-rzXK [2001:268:986a:171a:*])
2024/03/31(日) 12:49:14.64ID:bzfrtrZM0 週4が8人集まるとってやつか
情報出尽くしてる絶で貴重な新しいフェーズをやってみてから考えようとかも無駄でしかないしまあキレる前にアフィリエイト打ち切るかな
情報出尽くしてる絶で貴重な新しいフェーズをやってみてから考えようとかも無駄でしかないしまあキレる前にアフィリエイト打ち切るかな
989Anonymous (スッップ Sdfa-//7e [49.98.138.181])
2024/03/31(日) 13:37:20.55ID:h/9UrydSd 週4が週1とかもうクリアする気ないだろ
さっさと爆散したほうがメンバーのためだ
さっさと爆散したほうがメンバーのためだ
990Anonymous (スッップ Sdfa-d4at [49.98.170.84])
2024/03/31(日) 16:08:18.92ID:63UqGjBJd 週5以上は何もなければ毎日来れる人の集まりでなければ無理よ
991Anonymous (オッペケ Sr75-bhSl [126.156.178.99])
2024/03/31(日) 17:46:34.68ID:kVbN+hcnr 全部○つけられるだけで割と優良物件なんだよな
しかも何故か×多いやつの方がミス多い
しかも何故か×多いやつの方がミス多い
992Anonymous (ワッチョイ 8553-ncI1 [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/03/31(日) 17:57:47.24ID:Y0kNS60n0 >>991
✕多いやつのために仕事で疲れてて厳しそうな日でもマルにしてたわ
✕多いやつのために仕事で疲れてて厳しそうな日でもマルにしてたわ
993Anonymous (ワッチョイ 056e-i5t/ [118.7.206.132])
2024/03/31(日) 19:12:25.32ID:zpCGtGMX0 >>992
×多いやつ「毎日〇付けられるなんてニートとかですか?w」
×多いやつ「毎日〇付けられるなんてニートとかですか?w」
994Anonymous (ワッチョイ 95b1-WC5g [60.79.178.212])
2024/04/01(月) 01:02:26.49ID:0kffckWN0 きちんと働いてて毎日◯の奴はメンタルもプレイも安定してる人が多いイメージ
そういう人とは末長くお付き合いさせて頂きたいけどニート灰メンヘラ✕多めの奴に限ってその人を目の敵にして追い出そうとするという
そういう人とは末長くお付き合いさせて頂きたいけどニート灰メンヘラ✕多めの奴に限ってその人を目の敵にして追い出そうとするという
995Anonymous (ワッチョイ 5a7b-3Rlo [2404:7a83:8580:1d00:*])
2024/04/01(月) 02:18:46.12ID:EvPtfkoR0 1週間×とか何人も交互に出されると流石にダレるわ
996Anonymous (ワッチョイ e909-LLnh [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/04/01(月) 03:16:47.58ID:19c8FRZ40 さっさと抜けろよ
997Anonymous (ワッチョイ da47-YpjD [61.192.42.189])
2024/04/01(月) 03:25:08.74ID:wFt1KRPy0 ワイ無職だけどバレないようにたまに×つけてます😃
998Anonymous (ワッチョイ 31a0-bhSl [240f:a8:dfd4:1:*])
2024/04/01(月) 05:52:22.04ID:E3a3qPt50 夜勤だのシフトだので休みが不定期ならそういう固定に入ってくれ
お前がいたら週5は無理や
お前がいたら週5は無理や
999Anonymous (ワッチョイ 75d5-I3EO [220.147.110.128])
2024/04/01(月) 09:36:01.61ID:Dg24a3KI0 ume
1000Anonymous (ワッチョイ 75d5-I3EO [220.147.110.128])
2024/04/01(月) 09:36:16.88ID:Dg24a3KI0 ツーライビー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 17時間 36分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 17時間 36分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]