探検


【FF14】固定愚痴スレ 解散86回目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/01/28(日) 15:59:25.11ID:OnY1bVsI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること

※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散85回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704252897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/01/28(日) 16:01:10.51ID:OnY1bVsI0
2024版君だけ部外者固定

Pap Panapp
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36161635/
Mahina Lei
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27035068/
Glycine Chalons
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33814881/
Yui Astis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24047775/
Kelco Mylco
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29950842/
2024/01/28(日) 16:01:24.71ID:OnY1bVsI0
部外者

Aqua Snow
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3348019/
https://www.youtube.com/watch?v=k6bnlCyLgsE
2024/01/28(日) 16:01:37.11ID:OnY1bVsI0
ハズレ
https://i.imgur.com/cek8zcL.png
2024/01/28(日) 16:02:40.09ID:OnY1bVsI0
2日分動画から
ナイト
パンクラで番号忘れ
P2開幕スタンスミス
ナイトソーラレイに軽減忘れ
シグママーカー付けミス
波動砲軽減抜け
連携LBファイラオメガで死ぬ

暗黒
波動砲頭割り軽減抜け
デルタ検知ミス

ハウジングツーラーの白姫ことMahina Lei
白サークルプログラム塔踏み
コスモアロー
デルタのヘアカット逆走

詩人
コスモアロー
デルタのヘアカットなぜか逆
P2ノクバミス
連携LB踏んで死ぬ


コスモアロー

召喚
コロッサスブローの優先度ミス
パンクラ火炎踏み
オメガ安置よけミス
パンクラ床踏み

ミスが少ない野良補充の悪口垂れ流しのPap Panappuこと学者(固定リダ)
パンクラ火炎放射
デルタのビーム誘導
コスモメテオ散開ミス
波動砲移動早漏で二枚踏んで死ぬ

忍者
連携LBのファイラオメガ散開
パンクラ火炎踏む



これで部外者の忍者が一番ミスってるんだなw
リダの学者とタンヒラのゴミっぷりがやべえよこれ
2024/01/28(日) 16:04:58.45ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:05:09.44ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:05:19.46ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:05:20.16ID:XhTcTc6oM
2024/01/28(日) 16:05:51.89ID:OnY1bVsI0
!固定爆散!
2024/01/28(日) 16:06:15.36ID:OnY1bVsI0
週5〜6(実質週2〜3)
2024/01/28(日) 16:06:48.16ID:OnY1bVsI0
大麻アフィ栽培
2024/01/28(日) 16:07:10.22ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:07:19.51ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:07:29.00ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:08:26.20ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:08:36.10ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:08:46.56ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:08:55.67ID:OnY1bVsI0
2024/01/28(日) 16:09:07.08ID:OnY1bVsI0
おわり
2024/01/28(日) 17:05:01.61ID:MdZOvWb40
>>1おつ
2024/01/28(日) 17:47:29.54ID:MroAL2+/0
零式週6固定の我が現状✋😤


〇〇〇〇✕〇〇🤥
✕〇〇〇〇〇〇😀
〇✕〇〇〇〇〇😗
〇〇〇✕〇〇〇☺
〇〇〇〇〇〇✕😏
〇〇✕〇〇〇〇😛
〇〇〇〇〇✕〇🥴
〇〇〇〇〇〇〇🥺
今週も予定が合いませんでしたね🥺💦
無しになります✋🥺

https://i.imgur.com/shQW1Tw.jpg
2024/01/29(月) 02:53:00.30ID:gKSc2B03M
>>5
波動砲片方ずつ無敵してないのがカス
24Anonymous (ワッチョイ 53be-g0du [240b:253:f021:9100:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 20:46:09.33ID:ih7BqOCB0
去年末やっと集まった固定週5活動予定なはずがまだ1回しかできてない
リーダーちゃんと予習してこないし、なかなか連絡つかない
抜けるには十分な理由になるよな?
2024/02/01(木) 23:24:47.32ID:ldqTQi4t0
うーん馬鳥
2024/02/02(金) 00:34:08.39ID:8cRMdghx0
32時間詠唱中…

フーライボー🍃…サンビーフン☀…😌
ゴゴゴゴゴ…🔥
……ムンッ!🪬😡カッ!
ツーライビー!2⃣⚡🅱
サンフービー!!3⃣🌬🅱
フェイルセーフービー!!!🙏😡✨☄🛸🌎✨

††領域展開††🤞😎

スーパー馬鳥バリアぁぁ!!!

(((✨✋😡🤚🐴❓✨)))
2024/02/02(金) 01:03:06.14ID:t4d/DEBJd
>>24-25
アドセンスクリックお願いします
📦固定の個人ネタはまとめられないけど📦固定のシチュエーションだけ頂戴してまとめ記事作っちゃお!ってこと?
28Anonymous (ワッチョイ a958-g0du [14.13.240.33])
垢版 |
2024/02/02(金) 01:19:21.43ID:H/WL+LRK0
オメガ週7あけれる人で、もともと4日だったのが5日になり攻略進めれるならと思ったんだが蓋開けてみたらリーダー未予習で突入
流石にと予習やろう言ったら不通になりがちになった
常に予定開けてるんだが基本リーダー都合になっていてどうすることもできない
コミュニケーションもとれないからこっちがモヤモヤしてしまってる状況
4絶済なのにあれはないと思えてきた
2024/02/02(金) 01:53:12.42ID:8cRMdghx0
🐴💢
2024/02/02(金) 09:59:05.96ID:UBZ0A0br0
マジかよ🎁ちゃん最低だな
31Anonymous (スッップ Sd33-fWbJ [49.98.141.196])
垢版 |
2024/02/02(金) 12:15:06.65ID:322bjLSqd
🎁ちゃんの悪口はそこまでだ
32Anonymous (ワッチョイ 81c4-0OPN [240d:1e:1cf:8c00:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 15:56:16.93ID:zvqa31xI0
オメガ挑むんだけど1つも絶クリアしてないうえに過去に2回絶固定爆散させたやつがいるって聞いて泣いた
主もそいつの事あんまいいように思ってないみたいだから抜かしゃいいのにな
33Anonymous (ワッチョイ c191-KgIs [2405:1200:8208:8b00:*])
垢版 |
2024/02/02(金) 16:47:03.66ID:v69qWsRr0
うちの固定 練習は自由だし固定練習が終わったあとの週はクリア自由なんだけど、先にクリアできた奴がイキっててうざい。
そいつが他のメンバーより先にクリアしたの初めてだからそんなイキリやつだと思わなかったし、クリアできたのも半分以上クリア済みがいたからじゃねーか。
メンバーの提案も自分の考えや攻略法以外は否定してたの聞いてて謙虚さを忘れたらダメだよなーって思った。
そして俺は黙ってそいつのボリュームを絞った。
2024/02/02(金) 17:59:18.90ID:hkKui0Ur0
承認欲求が強すぎる奴とマッチすると最悪
認めてもらいたい
誉めてもらいたい
注目されたい
感謝されたい 等
そういう奴に限って下手くそで「俺が」「俺が」「俺が」になっちゃってて会話もダラダラ長くてうるさいんだよなー
2024/02/02(金) 18:23:06.20ID:86scJyXF0
承認欲求とは違うけど8人いたら俺みたいに興味もない人いるだろうにガンダムとか特定の話するのやめてほしい
Seed映画でその話をするのは分かるけど歴代ガンダムとか語られても気が散る
コンビニスイーツとかなら今度食べて見ようかなとか思えるけど自分の好きなものを延々語られるの辛いんだよ
2024/02/02(金) 18:32:41.74ID:hkKui0Ur0
>>35
ガンダムよくね?練習時間以外ならそういう話で盛り上がる固定に入りたい笑笑
37Anonymous (スッップ Sd33-0OPN [49.96.230.164])
垢版 |
2024/02/02(金) 19:08:27.20ID:8oFJ/0Tbd
むしろ攻略中も雑談ない固定とか静か過ぎて嫌だろ
雰囲気良く盛り上げていこうぜ
2024/02/02(金) 19:14:41.72ID:53rST2gP0
やることやった上での雑談ならいいけどな
ろくに予習もしてこないやつが雑談ばっかしてMTが遠慮してんのかカウント始めないとか地獄でしかない
2024/02/02(金) 19:39:07.97ID:8cRMdghx0
まぁ自分が100パー興味ない話でまわりが盛り上がってその話がずっと続くとなんか疎外感感じちゃうよな✋🤥
2024/02/03(土) 09:03:29.09ID:0/WEt5VCM
固定は仕事、試合vs固定は遊び、コミュニケーション
俺は前者が良いけどドッチにすべきとかは無いから募集に書いておいてくれるとありがたいな
2024/02/03(土) 19:50:55.53ID:h5jn/10x0
固定は遊びだけど遊びでもまだ打ち解けてない段階で遅刻しないだろ
レイド固定で未予習遅刻魔ってテーマパーク行くのに計画に全く加わらないでで当日も遅刻してくるやつみたいなもん
42Anonymous (ワッチョイ f9f5-IHfd [2400:4053:96c1:c400:*])
垢版 |
2024/02/03(土) 21:58:01.31ID:S59oFSCS0
へったくそな例えやなぁ
2024/02/03(土) 22:35:50.73ID:aeUc6yRk0
キャハハ🤣
44Anonymous (ワッチョイ 83f4-KLri [101.1.237.143])
垢版 |
2024/02/04(日) 00:41:42.76ID:DZznccuw0
毎回どこかのフェーズで同じようなところミスするやつのせいで絶攻略永遠に終われない🤣
何故週3-4日2時間虚無の時間を過ごさなきゃならないんだ🥺

アホしね
45Anonymous (スプッッ Sd81-2EsL [110.163.11.205])
垢版 |
2024/02/04(日) 09:15:32.84ID:hdRnW5L0d
毎回同じとこでミス繰り返す奴に誰も指摘しないの?誰かが何か言わないとミスってるほうも「これでいいのかなぁ」ってなあなあになってひたすらワイプし続ける固定永久に終わらないよ
2024/02/04(日) 11:39:39.47ID:VRU5PzaP0
なぁなぁにしてるやつも同罪なんだよな
47Anonymous (ワッチョイ 431b-Fmjp [2400:2200:3c5:731e:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:47:01.92ID:lQb5jk2+0
ギミック理解不足ならいいんだが検知みたいなやつは指摘してもだめだろ
元々やっちゃいけない奴
48Anonymous (ワッチョイ 431b-Fmjp [2400:2200:3c5:731e:*])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:47:19.17ID:lQb5jk2+0
ギミック理解不足ならいいんだが検知みたいなやつは指摘してもだめだろ
元々やっちゃいけない奴
49Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/04(日) 11:52:26.33ID:Z/OLh7rc0
検知みたいなキャラコン系は指摘だけじゃなく画面共有でどんな視点とキャラ操作してるかの確認だな
大抵ごみみたいなカメラワークしてる
2024/02/04(日) 13:47:12.34ID:gcHMrMlk0
俺はミスが続きそうなときは図を作ったりコツを教えたりしてちゃんと共有してるわ
苦手なものは放っておいても治らんぞ
何もしないなら本人が慣れるまで耐えるしかない
2024/02/04(日) 14:09:52.20ID:NqVWnGRQ0
>>49
カメラ北に固定してキーボード一回押すだけなんだがな
あそこで3人GCD止めたとこで普通は火力足りなくなりようがない
P2で安置わからなくて何度も死んでるようなのはもう諦めて誰か一人絶対ミスしないやつにピクミンしろ
52Anonymous (ワッチョイ 83f4-KLri [101.1.237.143])
垢版 |
2024/02/04(日) 17:29:59.83ID:DZznccuw0
>>45
弊固定は真っ当な社会人の上辺だけの仲良し固定なので、指摘など角の立つような行為を匂わせただけでとっても雰囲気が悪くなります🤣
皆薄々思っていても黙ってる社会の模範のような方々なので、自分含め実際同罪🥺
カメラワークが〜🤓とか言っても白い目で見られるだけでやるだけ無駄
サッサと辞めるのが正解なのは当たり前だけど愚痴こぼしたいだけやねん
53Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/04(日) 17:39:50.65ID:Z/OLh7rc0
真っ当な社会人は自分のミスを反省して次回までに修正するように頑張る
人に聞かない、言われなきゃ出来ない、何度も同じミスしても反省しない時点で他人の時間を奪う事に抵抗が無い社会人のフリしたニートだろ🙄
2024/02/04(日) 18:04:22.77ID:YJeXJd0Ad
週6固定なのに今週3日しか練習なかったオワッタ
検知十字なのにミスるわ火力全然余裕じゃないわなんならp2のプレステさえまだミス多いわでダメだこりゃ
じゃあな
55Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/04(日) 18:21:54.11ID:dBwDRxbp0
十字なら火力余裕みたいなのよく言われてるけどそもそもP3自体が火力余裕だからな
アストなら越せないけど十字なら越せたみたいなのは上振れたか十字の練習してる間にハロワの練度が上がったケースがほとんどだぞ
2024/02/04(日) 18:25:25.72ID:NqVWnGRQ0
ヒラタンの灰一人くらいなら余裕なはずだがな
DPSに灰がいてヒラタンにも数千クラスのマイナスがいるなら爆散しとけ
2024/02/04(日) 19:19:08.70ID:51CBuqtHr
検知はアスト式と十字式両方やったけどアストの方が事故少ないと思うわ
どうせ火力調整するようになるし十字で火力出しやすいってのがメリットになるとは思えん
アストは苦手な人の優先度を外にすればいいだけだし
2024/02/04(日) 19:47:10.30ID:a0BNFRSq0
俺はアストも十字もどっちもやったけど優先度真ん中マンが超優秀じゃない限り十字の方がいいと思う
アストやってみて優先度無理だから十字に変更するのが一番無駄だと思うから
優先度ギミック得意かどうかもわかってない状態なら最初から十字にするわ
59Anonymous (ワッチョイ 83f4-KLri [101.1.237.143])
垢版 |
2024/02/05(月) 01:37:22.40ID:yDCBOOxW0
>>53
そういう努力ができない馬鹿だから上辺だけはなんとか頑張って固めてるんだよ?🥺
社会人は努力とか頭良いとか上手いより協調性のほうが大事なんだよ🙄
2024/02/05(月) 02:23:19.18ID:nT46k+bK0
>>54
火力に関してはお前みたいに愚痴ってる側がクソザコパターン多いからlogsのフェーズ毎火力で誰が50パーセンタイルのDPS出てないのか8人分チェックしてみろ
圧倒的に足りないならLB,次フェーズへの持ち越しで特定フェーズだけ低いとかじゃなく数千レベルで足りてない奴がいるはず
2024/02/05(月) 06:20:37.82ID:CWU2QlxRM
6.4以降火力がどれくらい緩和されてるか知らんけど
シナジー構成だとP3P4が一番きつい
P2辺りからリソースの配分を適切にしないとダメなケースあるし
まあどうせハロワで無駄な移動が多かったりギミックに気を取られて殴れてないだけなんだろうけど
2024/02/05(月) 09:47:34.85ID:o9c98kmy0
何回も同じミスするやつ固定にいていい加減イラついてきた
フレに呼ばれた固定だから抜けれないし早く解散しないかな
2024/02/05(月) 11:47:52.88ID:kJm7FLSj0
どうせデルタ後バーストで足並み揃うんだから全部同じところでバーストするんじゃなくて足りないところに何個かズラす工夫をしろ
P3足りないとか言いながらP2はフルバーストして手止めたりしてないだろうな
全部足りないザ固定は知らん
2024/02/05(月) 12:34:18.42ID:5K584v9p0
まずp2最後でバーストする固定ないだろ
野良だとたまにバーストしないとやべーときあるけど
65Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.98.154.73])
垢版 |
2024/02/05(月) 13:03:34.81ID:hfLA3A7ad
固定で文句ばっかり言う奴が前の固定も爆散させたらしくいつ解散になるかビクビクしてる
2024/02/05(月) 14:48:06.45ID:pXhntnMA0
検知はぬけまるとかアストみたいな整列しておいて優先度判断の方が簡単そうだが、十字の方が良いって意見もまぁまぁ見るから固定によるんだなー
アドセンスクリックお願いします
67Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/05(月) 14:50:38.51ID:pukmQqpk0
あの程度の優先度ならパンゲでみんなやってきてるし優先度ガイはパンクラで絞り込めるからそいつらを外側におけば十分だからな
ガイが4人以上いるならP5越せないから解散するか大麻栽培した方がいいよ、こいつらは十字でやったところで無理だ
2024/02/05(月) 15:09:02.50ID:kJm7FLSj0
>>66
アストで整列する?
2024/02/05(月) 15:14:29.69ID:pXhntnMA0
アストも優先度確認を楽にするために一列に並ぶって書いてあったから
前言撤回するけど十字の方が楽そうだなこれ
散開位置複数覚える必要ないし見る場所少ないしで
2024/02/05(月) 16:48:08.94ID:Vj1780jP0
アスト整列は見たそのままだから全然苦じゃないよ。
でもバーストする固定だったら背面取れなくて近接が嫌がるだろうなぁと思う。
71Anonymous (ワッチョイ adda-denE [240a:6b:e30:e59f:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 16:48:33.04ID:5mzm575o0
固定リーダーがメンバーに向かってお前って呼ぶんだけど親しき仲にも礼儀ありって言葉分からないのかな…大して交流のないメンバーが言われるの嫌だって言ってるの聞いちゃって複雑
まぁ俺も訳分からんやつにお前とか呼ばれるの無理だけどw
72Anonymous (ワッチョイ bdd7-ceLy [240d:1e:82:3900:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 17:06:43.50ID:yLL1scJJ0
アホが少ないならアスト、アホが多いなら十字で結論出ましたよね?
73Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.230.164])
垢版 |
2024/02/05(月) 17:30:14.39ID:3QQwZqSVd
>>64
普通にp2最後にバーストしてそこからリキャでやってたよ
lbとバーストを減らす選択をしてる時点で頭悪いよねみんな
だから最初p4でdpsチェックに引っかかってたんだろ
2024/02/05(月) 17:36:05.40ID:NuRANyiw0
もうアスト覚えちゃったならともかく今からやるなら十字一択や
2024/02/05(月) 17:37:26.42ID:nT46k+bK0
>>61
緩和後は緩和後で大体灰がいるから他の6~7人の火力はそいつの補填に使われて全く楽にならず灰以外のメンバーが試行錯誤して詰めないと足らんとかあるぞ
76Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/05(月) 17:45:43.78ID:njl4ivLW0
それこそ慣れればP2バーストしなくても余裕で火力足りてたから一部の人のずらしや構成次第って言われてた所
P3:開幕LB3+バースト1回(ハロワ中) P4:バースト1回+最後にLB1
P3:バースト2回(開幕+検知前) P4:貯蓄ゲージ分+最後にLB3
2024/02/05(月) 18:23:14.86ID:vaJtiPeSF
>>69
今まさにこれでやってるが正直キャラ見て判断はごちゃごちゃしててやってらんねえ
他の人は知らんけどおれはptリスト見てるわ
2024/02/05(月) 18:24:52.55ID:vaJtiPeSF
>>77
すまん、整列アストーの話ね
2024/02/05(月) 19:35:03.20ID:kJm7FLSj0
アスト
@ボス検知見て反転判断
A優先度判断して散開位置判断
B散開位置まで移動
C検知向き調整

十字
@事前に定位置についておく
Aロール内で調整あれば移動なければそのまま
B検知向き調整(縦のみボス検知と反対にズレる)
2024/02/05(月) 19:40:40.36ID:kJm7FLSj0
今はバフ30mで事前に散開しておいても漏れることないから十字はクリティカルエラー終わればすぐに検知に備えることができる
ボス検知と優先度判断してからじゃないと散開位置が決まらないアストとは動き出しの差が歴然なんだよな
81Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:22:50.19ID:pukmQqpk0
十字でボス検知見て左右判断を③に混ぜ込むならアストも混ぜ込んでやれよ、誰もが調整で縦組みになるんだから免除される人が出るわけでもなく全員判断できないといけないとこだろ

アストと十字はマジで固定メンバーの得手不得手に合わせればいいからどっちでもいいんたけど1つだけアストにできて十字だとできない点があって、ヒラに検知ついた時に範囲技で誤魔化しながら攻撃できなくなる
2024/02/05(月) 20:41:27.65ID:kJm7FLSj0
アストはごっそり反転だけど十字は無職はほんの少しズレるだけ検知持ちはマーカー半分ズレるだけだからこれを同じにするのはどうなん?
アストで向き間違えたら修正効かないだろ
十字の横から縦に移動する組は無職の時のみ調整だから免除みたいなもんや
十字でも学者の床ドンは普通に届くから離れすぎじゃね
2024/02/05(月) 21:27:18.45ID:kJm7FLSj0
無職5番の位置的にこれでアストは範囲届いて十字が届かないっていうのは無いだろ
ボスのタゲサアホほどデカいから外周張り付いてでもない限り届くぞ
「十字は遠くて殴れない!角度シビア!」って言ってるやつって自分で難易度上げてることに気付いてなさそう

アスト式解説画像
https://x.com/astoh_shallfir/status/1619911321499361283?s=46&t=zoljm1_0WMSFqOHEND2Rgw
十字式解説画像
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/31/1d/311d8bfe25647ee6306da78b1d79520403ad342c.jpg
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/d6/49/d649d7c1f5e0a86fa63f30f4041b8781db59c7f8.jpg
2024/02/05(月) 22:22:56.24ID:cUFJRvdD0
十字でもヒラの範囲攻撃届いてるから範囲が届かないってことがないのは確かだが、アストの5番で範囲を撃つことがないから比較対照としては違うかな
85Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:41:48.95ID:pukmQqpk0
いろいろと君がアスト式エアプなのはわかったよ
優先順位ガイだとアスト式厳しいから十字が流行るといいね
2024/02/05(月) 22:49:25.68ID:NuRANyiw0
優先度両端の姫ポジ以外は考えること減るのにわざわざアスト式を推すのはなんでだ?
2024/02/05(月) 23:01:36.38ID:pukmQqpk0
1人やたら十字推してるのがいるだけでそれ以外はどっちでもいいってやつだけじゃない?
88Anonymous (ワッチョイ cb6e-2EsL [153.173.91.7])
垢版 |
2024/02/06(火) 00:39:46.41ID:cN1kbc5D0
アストも十字も一長一短なんよな。十字はアストを撲滅・覆すレベルじゃない。断絶リリティア/ハムカツ好きなほうでやれレベル。ただ、採用率は圧倒的にアストだから後々手伝いやらでオメガまたやる予定あるならアストで覚えておいたほうがいい
2024/02/06(火) 15:42:53.66ID:y+pGQMVn0
>>86
🐎🐥だからさ
2024/02/06(火) 15:49:30.10ID:y+pGQMVn0
エアプのアフィカスバイト君は細かいギミック内容なんかさっぱりわからないから2つ対立させる何かがあれば飛びついて自演繰り返すぞ
2024/02/06(火) 15:56:35.85ID:d7G5543X0
うるせえ!🐴ちゃんが作り出す流れに乗れやッ!👊😡💥
2024/02/06(火) 16:09:03.81ID:m5yMzow10
興味本意で検知のこと聞いたら対立始まってた
そんなことより固定の愚痴を流せ
アドセンスクリックお願いします
2024/02/06(火) 17:59:23.56ID:6Mo2Djfn0
アストはぐるぐるカヘキシーみたいなもんだろ
先に流行ってしまったこと以外に利点ない
94Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:02:01.80ID:g97dqSlt0
記事にするにはコメント足りないからまた掘り返すのか?
2024/02/06(火) 18:59:50.17ID:m5yMzow10
>>71
こいつ常識というかマナー無いなって思う奴はたまにいる
以前入った固定は固定主が身内以外を覚える気なしで攻略中も身内ノリ全開でキツかった
それ以外にも色々問題あったっぽくて案の定2日で爆散したわ
アドセンスクリックした方がマシだった
96Anonymous (ワッチョイ 8573-denE [124.215.12.186])
垢版 |
2024/02/06(火) 23:38:57.26ID:GzXxu3SN0
絶アレキやってるんだけど断絶で7日も止まってる
毎回同じ奴がミスってるのに謝りもしないし詫びれもしないしまるでミスるのが当たり前のような態度
しかも固定メンバーに対して「○○さんは口が臭そう」とか冗談じゃ済まされないような悪口も平気で言う奴で気分も悪いし早く終わらせてお別れしたい
2024/02/06(火) 23:43:55.06ID:72RUDuOj0
>>96
誰も注意する奴いないのか?
98Anonymous (ワッチョイ 8573-denE [124.215.12.186])
垢版 |
2024/02/06(火) 23:58:46.51ID:GzXxu3SN0
>>97
固定主の相方で自分が気に入らない人を辞めさせるような奴だから誰も逆らえないんだよ
自分は風邪ひいて何日か休んだのに他のメンバーが風邪ひいて休もうとしたら文句言うような奴だし
2024/02/07(水) 01:16:55.72ID:i3gyZ7U8M
とっとと抜けるべき
そいつをキャリーして嬉しいか?
100Anonymous (ワッチョイ bde8-g86e [2001:ce8:116:15e3:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 01:54:41.20ID:IYurTNrx0
どんな固定か気になりますわね…👀
証拠はしっかり取っとけよ
101Anonymous (ワッチョイ abfc-KLri [2400:4051:cb21:800:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 02:17:26.22ID:8/ok4wAV0
むしろ気に入らない人認定されて辞めさせてもらった方がよくね?
注意して直ればいいし辞めさせられても問題ないしWinWinじゃね
2024/02/07(水) 08:50:42.29ID:A+xrNDNN0
>>98
固定主と相方以外の他5人に問題がないならそいつ以外で固定組みなおすのありやぞ
2024/02/07(水) 10:08:14.97ID:Tz4Yxj240
フレのテマ固定のメンバーが1人抜けてヘルプで入ってほしいって言われたから今月だけって条件で入ったんだけど雑談に夢中でずっとガルーダでワイプしてて3日しか経ってないけど抜けた
104Anonymous (ワッチョイ 45de-2EsL [220.97.191.8])
垢版 |
2024/02/07(水) 10:36:22.11ID:XQ0mtR8g0
実際にプレイしてなくても書けるようなアフィの創作しか無くて草
2024/02/07(水) 11:49:52.94ID:0a2BIMyD0
ほんこれ。一目でわかるわ
106Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 11:53:38.76ID:CQy5sFVY0
>>101
気に入らなくて辞めさせられた人はそいつがナイサイミスを多発させた時に「またぁ?!」ってつい言って辞めさせられた
俺も断絶でそいつがミスしたら「またぁ?!」って言うか
107Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 11:56:47.16ID:CQy5sFVY0
>>102
固定主と相方含めて5人が天獄の固定からの付き合いらしくて、俺含めて3人と辞めさせられた1人が補充枠
だから組み直しできないんだよ
入る時にちゃんと聞けばよかった
108Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:01:14.91ID:CQy5sFVY0
>>100
断絶の録画は全部残してるけどマジでそいつが9割原因
悪口は録音しとけばよかったな
ちなみに2時間半で断絶までいけるのは平均6回
雑談しててミスとかサイコロの番号忘れましたとかスパジャン忘れましたとかくだらないミスで断絶すらいけない時間も多い
あと半数がララでマーカーのせいでナイサイがマジで見にくい
俺もララだったけど幻想したわ
109Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:07:27.75ID:CQy5sFVY0
>>96 だけどそもそもそいつ天獄4層もまともにできなくてキャリーしてもらってクリアしたって言ってたんだよ
しかもコール有りでカロができなかったらしい
そんな奴が絶アレキなんか挑戦するなよ
110Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:08:39.26ID:yGoPh55C0
ララとマーカーとナイサイに何の因果関係が……?
111Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:11:41.33ID:CQy5sFVY0
>>110
マーカー4の四隅にいて光っててララだと見にくい
あとララの連中が接近強制と接近禁止の時にぴょんぴょん跳ねて時間停止で遊んでた
それに関しては着地がズレる可能性があるから辞めろって固定主が注意してたが
112Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:15:43.77ID:Hj98DZnY0
それナイサイじゃないだろ
113Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:21:03.24ID:CQy5sFVY0
>>112
どちらにしろ8人中4人がララだと見にくい
これはララアレルギーの俺が悪いかもしれないが
ぴょんぴょん跳ねるし隙あれば無駄にエモートするしララが正義って何かにつけて言うしでアレルギーが悪化した
114Anonymous (ワッチョイ bde8-g86e [2001:ce8:116:15e3:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:26:14.28ID:IYurTNrx0
>>108
録画にVC音声も追加しとけよ
人格ヤバい奴が居ると思った時点で最大限の自衛しておかないと後悔するぞ
ここでお祭り騒ぎされたくないだろ
正直全部盛りの動画が見たい血に飢えた狼達が今か今かと目を光らせているぞ🤩
2024/02/07(水) 12:26:22.69ID:vjH1nY0md
アドセンスクリックお願いします
事実だとしたら固定なら抜けたら?
ストレス我慢してやるならさっさと抜けた方が楽だろ
いくらでも他募集あるだろ
2024/02/07(水) 12:31:33.61ID:A+xrNDNN0
>>107
じゃあ抜けるしかないな。それか「何回も同じとこでミスるの明らかに予習足りてないですよ」みたいな嫌味言って解散させるか
補充組の他2人が優秀なら引き継いでもいい。断絶見てるならクリ済み来てくれるかもしれん
なんにせよ俺なら抜けるか解散させるかするわ
117Anonymous (ワッチョイ ada0-denE [2400:2200:690:dffb:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:32:12.65ID:CQy5sFVY0
>>115
だよな
11月から活動開始してやっと断絶までいったから勿体無い気もするし、別のところでさっさと終わらせた方がいい気もするし
よくある悩みにハマってる
2024/02/07(水) 12:36:49.35ID:EnhSfYheM
途中再募集フェーズがあったにせよ3ヶ月も水遊びしてたんか?
断絶練習って全体の半分くらいの進捗だぞ
つまり後3ヶ月かかる
まともな固定なら最初から始めても1ヶ月で終わるぞ
119Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:41:46.99ID:Hj98DZnY0
接近禁止中のジャンプといい書き込みの内容は未来観測まで行ってる様子なのに進捗的には断絶練習なのか?
愚痴の内容がブレブレすぎて信憑性無さすぎだぞ
120Anonymous (スプッッ Sd03-2EsL [1.79.83.137])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:44:04.05ID:C6cSp6cAd
ララだとマーカー見づらいってエアプの極みで草😅頑張って調べて書いたんだろうけどエアプはすぐわかっちゃうよアフィさん
2024/02/07(水) 12:50:06.54ID:gnDDuYb0M
ララでマーカーが見づらい……だと?🤔
122Anonymous (ワッチョイ ad2b-hfXr [2400:2200:647:c92a:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:50:24.50ID:gfoDUysH0
断然までなんて同じような経験者いれば1週間もすれば余裕で見れる
というかここまで頑張ったんだから…で粘っても残りの所要時間だけで追いつけ追い越せ余裕だから抜けとけ
そんな面子とクリアして本当にいいのか
どうせなら良い思い出として良いヤツらだったと言える人達とクリアしたいだろ
123Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:52:39.08ID:49GEOQ3C0
ララカス「でかいキャラいるとララが埋まって見づらいんですよね」
124Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:00:46.19ID:1ZTvOc0e0
>>119
そこじゃない
潜行のこと
125Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:02:49.60ID:1ZTvOc0e0
>>120
マーカーが見づらいんじゃなくて受け渡し相手のララが隠れて見にくいって意
4マーカーに隠れてララが見にくいって書いてあるだろ
126Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:04:04.62ID:1ZTvOc0e0
ちなみにスパジャン忘れてましたのスパジャンはD3が誘導する2体フェーズラストのスパジャン
2024/02/07(水) 13:05:16.30ID:V0eccV4P0
時間停止なら線ついた瞬間の確認ジャンプじゃなくて?
128Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:07:46.73ID:1ZTvOc0e0
>>124
潜行じゃないわ
潜行の前の時間停止
2024/02/07(水) 13:07:56.02ID:vjH1nY0md
アドセンスクリックお願いします
こんなとこに書くくらいストレス溜めてるなら抜けた方がいいよ
ゲームでストレス溜めてどうするんだよ
130Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:09:11.93ID:1ZTvOc0e0
>>127
いや、時間停止で「空中に浮いてる俺!」をやりたかったって本人達が言ってる
2024/02/07(水) 13:11:27.11ID:A+xrNDNN0
ここまでアドセンスクリックお願いしますできるならさっさと抜けろ
2024/02/07(水) 13:12:06.26ID:V0eccV4P0
>>130
なるほどな
あそこはSSチャンスと紹介するクリア者の日記とかあったからな
133Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:25:58.84ID:1ZTvOc0e0
ありがとう
少しスッキリしたわ
今週様子見て改善されなそうなら抜けるわ
134Anonymous (ワッチョイ 15ed-9oyE [222.148.15.92])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:28:15.12ID:aS1d+qFR0
ララカスが多い固定は未来観測で「やべえ!俺じゃないじゃんこれ!」とか言って見間違うぞ。
アドセンスクリックお願いします
あいつらシーズナルの服合わせたりするからマジで害悪

全員違う色のクソデカ着ぐるみルガディンにしろ


当ブログは大麻栽培を推奨しています
135Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:31:45.31ID:1ZTvOc0e0
>>134
まさにシーズナル衣装を揃えてるわ
4人のララのうち2人が相方でいつもお揃い着てる

そもそも8人中2組も相方関係がいるなんて聞いてねぇ
面接の時に教えてほしかった
136Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:49:29.45ID:yGoPh55C0
ナイサイは受け渡す場所まで行けばいいだけだから相手を細かく見る必要なくね?
その上でマーカー内で迷子になるならマーカーのどこで待機まで指定してあげればいい
時間停止とか面白SSチャンスなんだからジャンプとかエモとかみんなやってるもんだと思ったわ、ロドストとかSNS見ても張ってるやつ多いし
ララアンチだからいろいろと目につくのはわかったが坊主憎けりゃを地でいってるのは理解しといた方がいいぞ、愚痴の大半が種族関係ない
2024/02/07(水) 13:55:34.48ID:gnDDuYb0M
ララが見えなーいん🥹ってララに糞ださ蛍光色着ぐるみ着させる固定多いけどそんなんでクリアして嬉しいかってとこだけどな😮‍💨糞デカマーカーあるのに視えないメクラとやりたくねーよw🤣ギャハハ
138Anonymous (ワッチョイ 1576-denE [222.150.91.43])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:55:58.55ID:1ZTvOc0e0
>>136
そうかもしれない
断絶でやらかす奴がララだからアレルギーを発症したわ
139Anonymous (ワッチョイ ad2b-hfXr [2400:2200:647:c92a:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 14:16:35.53ID:gfoDUysH0
ララなのを言い訳にしてギミックミスる奴はララじゃなくなってもミスする定期
未来観測は自キャラ分針と接続する矢印出るんだからそれを見て自キャラ判断しろ
それすらわからない見えないって奴は高難易度やる器じゃない
2024/02/07(水) 14:17:56.41ID:hsEYjlL30
別にナイサイ受け渡しの相手がララだろうがキャラ見ずにネームプレートに出してるジョブアイコンで判別してるし見えないとかないだろ
プライムの時間停止とかちゃんと定位置についてりゃ何しててもいいよ
薬だって動けるようになってすぐ飲めば問題ないし
スパジャン誘導忘れはお前がダブルロケットパンチのタイミングでコールすりゃいいじゃん
言い訳ばっかりで抜けるかの判断も遅いし君にお似合いだよその固定
141Anonymous (ワッチョイ 235e-denE [2400:2200:69b:bbb0:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 14:25:59.06ID:EuvkbtIW0
>>139
だからそもそもまだ未来観測行けてないんだよ
謝りもしない詫びもしないミスるのが当たり前のような態度のやつ1人のために7日間断絶やってる
2024/02/07(水) 15:04:10.67ID:V0eccV4P0
断絶練習までに3ヶ月かかる時点で地獄の固定
見切りが遅すぎんよ
2024/02/07(水) 16:08:31.60ID:/Pysg0Wb0
今絶オメガ30日目なんだけど、まだP3越えられてなくてつれぇわ
検知練習中なんだがいまだに全員生存で時間切れ見たこともなくてな
もしかしなくても200時間コースか、この固定
2024/02/07(水) 16:13:44.33ID:qqgGqx0B0
こんな時期にオメガはじめて200時間コースならまだマシじゃね?
初見8人なら7.0までにクリア出来なくてもおかしくない
2024/02/07(水) 16:28:02.89ID:ppn+xiES0
自分ヴィエラだけとララの人に床の模様が見えないからスカートはくのやめてくれって言われたことあるわ
2024/02/07(水) 16:30:10.02ID:gnDDuYb0M
そんな奴おらんやろw🐴🐣✨♪
2024/02/07(水) 17:18:45.15ID:K6hJPlXI0
30日目でP3超えてないって…
1日2時間でも既に60時間だよね
パッチ内目指してた固定が2週間でP3超えてそこから140時間位かかって最終フェーズの
最後の方までいってギスって解散してるんだけど
単純にその固定の2倍かかるとしたら300時間やで
148Anonymous (ワッチョイ 85b4-Amo+ [2400:4050:d580:4100:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 18:01:23.73ID:6RbRPvC60
ギミック通して見て予習もしたなら同じとこのミスは2回まで、3回目は流石に集中しろってなるしそれ以降は見切るか抜けるのがメンタル保てるぞ
アドセンスクリックお願いします
149Anonymous (ワッチョイ abfc-KLri [2400:4051:cb21:800:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 18:27:03.68ID:8/ok4wAV0
同じ奴が同じとこで同じミスを1日で3回やったら今日はもうやめて予習復習しろやって言いたくはなる
理解できてないならやるだけ無駄じゃんって気持ち
2024/02/07(水) 18:27:21.61ID:K6hJPlXI0
普通にギミックミスより欲張ってミスりましたってのが1番萎える
ギミックミスはまだ慣れてないってのが通じるけど、回しに夢中になってとか
欲張ってってのは本人の考え方の問題だからな
お前何回やるねん、そここれ以上殴れねえのにもう5回は欲張りましたって言ってるよね?って会話が結構ある…
2024/02/08(木) 00:49:31.27ID:XiBhvuuX0
死ななくても灰「欲張りました」
152Anonymous (ワッチョイ 1b3f-KLri [2404:7a80:d840:3400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 03:37:27.64ID:uaGx0Ouk0
絶テマ通常処理固定の固定主、ロドストの募集文自分で書いたんじゃねーのかよ
SS経由で知って、ミスキーもやってるみたいだからのぞいてみたら、固定メンと取り巻きの悪口だらけでそっ閉じした
2024/02/08(木) 09:02:47.21ID:V5RLz72D0
障害者雇用枠「ごめんなさい!欲張りました!」
しね
154Anonymous (ワッチョイ adda-W3cC [122.135.228.65])
垢版 |
2024/02/08(木) 09:45:04.99ID:m8z6Toii0
ミス重ねるわ、指摘されたこと繰り返すわのガイジはなんで「あれ?」とか言うんだろうな
自分の中では出来てるし、自分が周りと比べて練度低いって言うのはわかってないんかな
まーじで直そうって意思が低いお荷物一人いるだけでしんどい
155Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 11:56:13.15ID:ZrY0WEjN0
絶オメガ固定はいったんだが、24時間近くやっててP1安定しない
MTとセットで固定作ったであろう緑のH1が姫っぽくて、周りがミスしても声掛けしないくせにH1がミスすると庇いだすのきつい
頭お花畑ペアもしんどいけど、攻略期間3か月って募集内容でこのペース間に合うか?
2024/02/08(木) 12:04:42.66ID:J9LH4uVu0
1日2時間なら無理
1日24時間なら間に合うぞ
157Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:07:48.89ID:NXlpuBfU0
24時間って事は1日1セットならほぼ2週間、攻略期間の1/6を使ってる事になると思うけど
安定しないの度合いと進捗フェーズがどこまで行ってるかにもよる
3か月ペースなら0-1カ月でP4見れました、1-2カ月で死人有りでP5時間切れor最終見れました
2-3か月でクリア目安だと思うわ
158Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:12:17.67ID:ZrY0WEjN0
大体1セット40トライで1/4の割合でP1超えてる
たまに塔処理事故、パンクラ若干不安定
P2のプレステ散開ができなくて、稀に弓LBまで行けるがタンク処理ができなくてワイプ
2024/02/08(木) 12:17:06.52ID:RKo0DXeGM
それなら早くても200時間コースですね
160Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:23:05.90ID:ZrY0WEjN0
早くて200時間か
基本週5ってことは5か月コースってことだよな
7.0間に合うか?
161Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:29:38.30ID:NXlpuBfU0
7.0は間に合うけど5ヶ月の間に何があるか分からんし
自分に時間とPSがあるなら他の固定に移る方が確実な気がするぞ
2024/02/08(木) 12:32:53.67ID:J9LH4uVu0
3ヶ月目標の固定で5ヶ月かかる進捗状況だとお前が我慢できても誰かが抜けるぞ
2024/02/08(木) 12:36:18.22ID:J9LH4uVu0
特に年度末を跨ぐのはヤバい
生活の変化で進捗に関わらず何かしら脱退者が出る
164Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:40:14.48ID:ZrY0WEjN0
ありがとう
脱退を前向きに検討するよ
応募するときって固定メンバーの色って見た方がいいのか?
2024/02/08(木) 12:44:11.41ID:ZLgJ9wg7d
お前むしろ活動時間合う合わないだけで固定選びアドセンスクリックお願いしますしてたの?
って聞きたくなる質問だな
166Anonymous (ワッチョイ bd36-g86e [2400:2200:7ed:f393:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:55:54.99ID:9sKEKqfR0
いくら緩和されたとは言え、よりにもよって当時あれだけDPSチェックがきついと言われてた絶オメガで色を見ずに入るってなかなかの勇者だな……
167Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 12:56:36.91ID:ZrY0WEjN0
今まで零式の流れで絶行ってて、装備緩和来てるのもあって活動時間重視だったんだよね
H1以外はみんな青〜紫だったし
面接のときに固定主に「固定で零式やってたから色出てないけど大丈夫」って言われたからそのまま信じて入った
ちなみに 暗ナ白学竜忍踊召
H1の零式ログは灰〜緑、H2は紫だった
今時点でもH2のが火力出してる
2024/02/08(木) 13:02:39.01ID:V5RLz72D0
最高の色も大事だが回しと色の割合見ろ
有名なリタマでも空き巣で紫ぐらい取れてただろ
169Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 13:15:25.72ID:ZrY0WEjN0
それは完全に俺の落ち度だわ
この24時間は勉強代として、次からはちゃんと調べることにするよ
2024/02/08(木) 13:38:25.56ID:mamij1aC0
経歴に天獄パッチ内とかどうでも良い事書いてるとこ結構あるよな
2024/02/08(木) 13:42:04.08ID:JUPDDH1F0
深夜とか昼とか特殊な時間の固定なら色はある程度妥協すんのも分かるけどどんな固定でも色見てないやつが集まったってことはお前以外も色見ずに入ってるやつが多いだろうからな
自分がリーダーやるときはメンバーの色確認したか面談で絶対聞いてるわ、じゃないとわざわざ名前載せてる意味が無いからな
172Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 13:43:16.97ID:ZrY0WEjN0
そもそも色塗りしてたジョブと参加ジョブが違うのってよくあること?
2024/02/08(木) 13:43:25.93ID:IrfkKUstM
そ、チミの『落度』よ🫵😤
次からはもっと精進しんさい❤‍🔥
2024/02/08(木) 14:16:25.66ID:05Ve14yWa
>>170
固定応募時に◯週目って書いてもリダがそういう書き方に変えてたことあったわ
まあリダもオレンジとピンクしかないしメンバーも普通だったからいいけどな
2024/02/08(木) 14:21:15.77ID:n1ZOJolA0
今の時期の過去3絶とか零式パッチ内踏破経験ない奴いても不思議じゃないからな…
176Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/08(木) 14:29:37.75ID:NXlpuBfU0
過去絶なんかはどこかで挑戦しないと実績が作れないからしょうがない
2024/02/08(木) 14:35:08.74ID:UEDj6iaFa
>>175
絶アルテマなんて制限解除でしか零式行ったことないようなやつばっかだぞ
現行零式への登竜門化してる
2024/02/08(木) 14:45:17.96ID:V5RLz72D0
ゼロムスしかクリアしてないけどテマアレキクリアしたいですってやつ見たことあるしなぁ
とりあえず緩和後でもいいから零式クリアしてくれんかね
2024/02/08(木) 15:08:55.74ID:lxtn3fQW0
オメガのP1が安定しないってのが、まともにP1を超えられないという話ならヤバい
P1のミスがなくならないって話ならどこの固定もそんなもんだと思う
180Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:30:30.63ID:ZrY0WEjN0
>>179
火力は足りてるけどパンクラでワイプしがち
1セット内で3/4がP1って感じ
P2に行けてもMFの安置が探せなくて数人落ちてミルドファーの散開でオワリ
2024/02/08(木) 15:32:31.79ID:WjvIl6ds0
>>172
ジョブっていうかロール違いのこと言ってるんだったら
実装から1年経ってるんだからアドセンスクリックお願いしますなこともあるだろ
ロール内での話ならコンテンツ相性とか考えたんじゃね
2024/02/08(木) 15:33:48.75ID:vVwoEUdg0
他7人紫〜オレンジなら灰白ちゃんカバーできるけど良くて紫の青緑7人で白ちゃん支えるのは無理やで
白のメリットはP2〜P4で火力出せることしかないから火力出せない白はいらない
183Anonymous (ワッチョイ bd36-g86e [2400:2200:7ed:f393:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:42:35.36ID:9sKEKqfR0
>>180
うちの固定も白がパンクラミス多くて学は普通だったけどあれなんなんだろうな、漆黒と比べて詠唱時間減ってるはずなのに
P2の安置探せないやついるとP5でコールあってもなぜか踏むから続けるなら覚悟しといた方がいいぞ
2024/02/08(木) 15:43:42.99ID:RKo0DXeGM
P2練習中程度ならP1もまともに越えられないのは普通
問題は24時間かけてまだP2練習中ってところ
並の固定(2~3か月目標)ならP3入ってるはずなので相当遅い
早くて200時間とは言ったけど、最悪300時間オーバーもあり得る
185Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:50:35.16ID:NXlpuBfU0
P1のミスよりも週5で24時間程度ってことは3週目なのにまだP2で停滞してるって所が問題なんだよね
1セット×週5×目標3か月なら合計活動時間は大体120時間程度
そのうちの1/5が経過してるのにまだP2は進捗悪い
186Anonymous (ワッチョイ ad98-9oyE [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:52:04.55ID:v8GBa7Xq0
まだこの話してんのか
187Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:52:57.10ID:ZrY0WEjN0
>>183
うちの白はオメガ始まってから滑りうちの練習を始めたらしい
2024/02/08(木) 15:55:33.24ID:RKo0DXeGM
草生えるわ
滑り撃ちっていうのは息をするレベルでやるもんなのに
2024/02/08(木) 15:58:44.12ID:V5RLz72D0
滑り撃ちの練習……………?
2024/02/08(木) 15:58:50.63ID:lxtn3fQW0
滑り撃ち知らない人ってマジでいるからな
まあゲーム内で教えてくれないのもあるけど
2024/02/08(木) 17:09:51.97ID:IrfkKUstM
滑り……打ち?🤔
2024/02/08(木) 17:14:21.87ID:vVwoEUdg0
>>183
学者は準備なしで無制限に使えるルインラあるから火力捨てるなら一番動きやすいまであるよ
193Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
垢版 |
2024/02/08(木) 17:14:55.50ID:7FhQVafqd
また白dis始まってて草なんだ
オメガに関しては白の採用率が圧倒的に高く勇者ジョブだったのお忘れで?
占様の必死な白下げ見苦しいわ😂
2024/02/08(木) 17:41:05.14ID:tS6yU+Yz0
他責思考でずっとヒラを責めてばかりいるタンクとSNSで露悪的な発言しまくる女さんがいてストレス
タンクに関してはこいつのフォローするためにヒールがキツくなってるのにすぐ人のせいだからな
195Anonymous (ワッチョイ bd36-g86e [2400:2200:7ed:f393:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:17:28.95ID:9sKEKqfR0
>>193
白disじゃなくてH1の姫ちゃんdisな
白魔自体は強いジョブだからそこ間違えんなよ
196Anonymous (ワッチョイ 2325-MO48 [2405:6587:b60:5d00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:46:01.95ID:IrjDsLIc0
固定にため息&舌打ちおじさんいて不愉快
197Anonymous (ワッチョイ a5cb-d14c [240d:1a:a31:cc00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:52:34.30ID:e224YG//0
>>113
ララアレルギーなのに自分ももともとララで幻想したの?
198Anonymous (ワッチョイ f554-mAqM [2400:4051:42e3:9210:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:21:48.25ID:ak/P9EoU0
オメガのパンクラはGCD調整しないと詠唱やりにくいらしいよ
フレがそれでSSついた装備集めてたし
2024/02/08(木) 22:00:30.67ID:8OcmaKflH
少し前に竜詩で20日くらいP1練習している固定の話があったが、24時間オメガP1不安定も似たような感じだな
その先のギミックはもっと難しいんだから300時間どころか400時間とかそもそもクリアができんと思うわ
2024/02/09(金) 00:16:38.46ID:k4FsfL4A0
オメガって最終的にやっぱ占星でよくね?ってなったんじゃなかったっけ
エアプだから詳しいことは知らんが
201Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:53.09ID:W2is94K70
無事に固定抜けました
ありがとうございました
2024/02/09(金) 00:23:16.59ID:JwZaCUqQ0
あ🥺
2024/02/09(金) 00:23:54.43ID:qpiFz7md0
P56で軽減が楽になるけど全体で考えると白優位だとは思う
2024/02/09(金) 00:40:20.99ID:huEicnSX0
もう抜けることほとんど決めてて、背中押してもらいたかっただけだろww
205Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:48:15.68ID:W2is94K70
さすがに5か月は無理やで…
2024/02/09(金) 00:51:37.28ID:qcF/QApl0
BHが学者なら白でも全然問題ない
2024/02/09(金) 01:40:33.60ID:XeirSDCW0
絶オメガの占星だけは印象悪い
どうもキャパオーバーになる人が多い
2024/02/09(金) 02:03:05.48ID:sRl1XObNM
P4までは白、それ以降は占有利だな
最終Pの火力で困りたくなければ占の方がいい
もちろん占星まともに使えない奴は大人しく白にした方がいい
2024/02/09(金) 02:09:29.44ID:qtDelqjV0
俺んとこの固定BHも滑り打ちしてないから知らないのかもしれない
2024/02/09(金) 02:14:03.00ID:qcF/QApl0
占星が「まともに使える」くらいのレベルだったらオメガは白やった方がいいわ
占星の最適化を待つ時間がもったいない
211Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 02:15:42.67ID:cl7Yhaxf0
ゆーてP5は火力余裕でP6はゲージジョブ多ければ更に余裕だから好きな方でいいよ
ただP6の白は何もやることないから眠くなりそう、減ったら戻すだけ
2024/02/09(金) 02:35:15.47ID:ZPX+YapN0
白のミゼリが絶コンテンツと合ってるからかもしれないけど、占星は難しさに反して絶だと弱すぎる気がする(零式では強いけど)
さすがにもっと強くして良い気がする。7.0でその辺も改修されるのかな。
213Anonymous (ワッチョイ 23a9-W3cC [2001:268:949c:594e:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 03:24:29.16ID:u8pVIOHD0
うち基本桃橙しかとってないけど、橙のセットで着いてきた緑がミス連発するわ悪びれないわ約束守らないわでやっぱり色って大事だと再確認したよ
最後の最後まで足引っ張ってたし
ギミック理解度も悪すぎて指摘してもまたそれやらかすから言っても無駄だって諦めた
セットの方も女だったから緑男に強く言えなかったのかもだけど、よく付き合ってられるわ
214Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
垢版 |
2024/02/09(金) 03:42:05.50ID:G2qGrkLgd
>>213
日本人?
215Anonymous (ワッチョイ 23a9-W3cC [2001:268:949c:594e:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 04:25:02.00ID:u8pVIOHD0
>>214
多分日本人
女の方が過去絶経験あって色も問題なかった
実際練習中もコールやら予習念入りにしてた
緑はテマアレキは済みだったけどコールしない、VC必須固定なのにほぼミュートして聞き専、復習しないで1人だけ同じとこでミス連発、指摘したら明らかに元から理解度足りてない、っていう核地雷だったわ
色に関しては1人だけ緑で他桃橙だし周りでカバーできるだろう、固定雰囲気重視って言ってたし性格良ければ楽しくできるだろう、と思ってセットで入れたけど性格悪いしvc出来ねぇし喋ってもボソボソだし二度と緑入れるまいと思ったよ
216Anonymous (ワッチョイ 4b00-KLri [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 05:45:10.51ID:/MFu952i0
絶固定は色が大事?色が悪い人って性格も悪いのかな…ある固定の体験談が話題に
(当blog管理人はP/D交代を求めます。)
2024/02/09(金) 07:15:59.95ID:gVPieT/v0
あまりにも固定むいてねー!!
簡単なギミックで詰まってる人+進まない進捗にイライラするのほんと向いてねえアドセンスクリックお願いします
早くソロに戻りてえ
2024/02/09(金) 08:38:29.77ID:qpiFz7md0
予習精度に差がありすぎんだよな
2024/02/09(金) 08:49:42.99ID:52qhAxit0
予習すれば簡単な運動会ミスられ続けるとイラつくよな
断絶でやったことない番号引くと絶対ミスるやつとアドセンスクリックお願いしますするやつと大麻販売するやつといて途中からイライラしてたわ
220Anonymous (ワッチョイ bd19-sQcM [114.167.20.156])
垢版 |
2024/02/09(金) 09:44:31.83ID:xf193jKQ0
辺獄の時半数以上がガチくそ腐女子でしんどかったわ。
4層行ったらなんかえぐいこと口にしてるし、ほんまあるオスキャラ使いがキモイと思った。
なんなんだろう腐女子キツイ。自分も女だけど、あの人たちはさすがポエマーが多いだけあるの納得した。
同性から見ても不快だし、男性メンバーが哀れだった。
2024/02/09(金) 09:51:59.89ID:ddLFSJd80
色が良いからと言って上手いとは限らないが
色が悪い奴は確実にヘボだと何度も言われとるだろ
2024/02/09(金) 09:59:30.89ID:Bw8ycsluM
ガチでそれな
零式4層までやってベスト灰とかは伸びしろもない
緩和絶ならともかく一応まだ現行のをやるのはキツイ
223Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/09(金) 10:05:20.99ID:2KNolYdU0
色が良いのは前提条件でそれに附属してレイドの実績を見ていくし
過去絶でのんびりやるならそこら辺を度外視してもいいけど後で泣きを見るのは自分
色が悪くて何の実績もない奴が上手いパターンは稀
2024/02/09(金) 10:05:32.17ID:52qhAxit0
1-2層ぐらいなら6アビナイトでも装備さえあれば青ぐらいは取れるから全ログ灰は論外なんだわ
2024/02/09(金) 10:20:58.37ID:P9nyyWp50
好きこそ物の上手なれと言うし大抵の上手い人は野良に遊びに行ったりもする
固定しかやってないんで色悪いんですーって言う人やつは色気にするくらいなら塗れよって思うわ
226Anonymous (ワッチョイ ada4-AguQ [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 11:30:29.67ID:Lq07QvpJ0
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/rain%20coco

https://x.com/rain_coco14/status/1754886337063465454?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

https://x.com/rain_coco14/status/1755153944748359744?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

40日以上活動しててハロワ練習してるような固定抜けたら、処罰対象にされるらしい(笑)
バハやテマで勘違いしたやつばっかりの地雷固定見極める方法が知りたいわ
227Anonymous (ワッチョイ 23b1-Fmjp [2400:2200:3c7:7b3e:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 11:51:55.33ID:+ia8na5E0
アスト十字議論するだけバカだろ

アストならスプラでアスト特化レイアウトあるからガイジがツーラーになれば安定

十時は無いからガイは永遠にガイ
228Anonymous (ワッチョイ 23b1-Fmjp [2400:2200:3c7:7b3e:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 11:52:05.19ID:+ia8na5E0
アスト十字議論するだけバカだろ

アストならスプラでアスト特化レイアウトあるからガイジがツーラーになれば安定

十時は無いからガイは永遠におわり
229Anonymous (ワッチョイ ad4a-KO/1 [2001:268:924f:abbc:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 11:57:21.41ID:+ymEkYVd0
腐女子の何が1番嫌って、あいつら攻撃性高すぎなんよ
自称サバサバ、「俺らいつもこういうノリだからw」と言って初対面でも暴言・煽り
男嫌い腐女子とか自称LGBTとか多いけど、それ単に男に相手にされてないだけだろ⋯
230Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:00:27.32ID:W2is94K70
>>226
これが募集主ならよく入ったな
さすがの俺でも入らないわ
231Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:03:45.21ID:W2is94K70
>>225
あとから聞いた話だけど、うちの白姫は色塗りに行った結果だったらしいぞ
固定主が白状したわ
232Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:08:40.75ID:cl7Yhaxf0
>>226
「ギスらず楽しくがメインの弊固定に〜」って言ってるがギスらず楽しくやるには最低限の進捗や努力が必要なことをわかってないよな
233Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:10:26.02ID:cl7Yhaxf0
Thank youのとこにもう1人のタンクだけ名前あげてないってことはそいつがしびれを切らしたのか
2024/02/09(金) 12:12:00.60ID:TRUEutgP0
ヒラのナイト戦士モンク踊り子召還辺りで固定介護してやればすぐ誰でも99出るだろ
流石にヒラでも灰は論外だけど
235Anonymous (ワッチョイ fda8-KDun [2001:268:9894:51b6:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:14:04.03ID:fPvykz3d0
ヒラ単独の99なんて簡単に出るから合算99じゃないとゴミ
236Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:20:23.44ID:W2is94K70
ヒラは穴埋め程度にしか触らないからわからないけど青とか紫だすの難しい?
237Anonymous (ワッチョイ 7597-KLri [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:22:31.10ID:2KNolYdU0
全く難しくないしヒールを手厚くしても出せるレベル
むしろノーデスで青とか紫出せない人は手が止まってるとしか思えん
2024/02/09(金) 12:26:37.29ID:U0x2F18z0
あー、アスト式必死で推してるやつってそういう
239Anonymous (ワッチョイ 5576-KLri [164.70.182.204])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:35:47.19ID:W2is94K70
まぁ確かにオメガP1で5000前後しか出てなかったしな
2024/02/09(金) 12:44:32.75ID:yydu2MlD0
>>232
ほんこれ
悪すぎる進捗だと楽しくできるやつなんてあまりいねーんだよ
241Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:09:28.72ID:5pQXr2QL0
>>232
募集要項にそういう文面があると
真面目に取り組むこととゲームを楽むことが相反するものだと思ってる人種が寄り付きやすいから
そりゃそうなるわな
2024/02/09(金) 13:12:17.54ID:P9nyyWp50
>>238
ツール使いたいからアストじゃなきゃイヤ!十字は安定しない!ってコト?
2024/02/09(金) 13:16:19.51ID:P9nyyWp50
固定募集見てたら「外部ツールに抵抗のない方(使う予定はありません)」っていうの見つけて草
244Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:26:36.09ID:G2qGrkLgd
>>226
そんな固定に入った奴が悪い
245Anonymous (ワッチョイ bd19-sQcM [114.167.20.156])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:50:24.84ID:xf193jKQ0
>>229
自分的には腐女子と恋愛脳は同列で嫌われるし、指さされるから本当に固定に入ってはいけないと思うわ。
他人を不快にするからな。
鍵垢でこっそり腐るとかなら好きにしろだけど。
246Anonymous (スッップ Sd43-9oyE [49.96.229.133])
垢版 |
2024/02/09(金) 14:05:12.21ID:G2qGrkLgd
そもそもまともな固定入ってたら女なんて殆どいないよ
基本女はゲーム下手だし
247Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
垢版 |
2024/02/09(金) 14:15:19.25ID:5pQXr2QL0
🐎🐔来た?
248sage (ワッチョイ d532-MO48 [2400:2410:cb22:6100:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 14:28:16.09ID:sWk7LuU60
ララフェルでタンクしてたら嫌味っぽいこと言われたんだが
種族差別するなら最初から入れるなよって思わない?不快だわ
ペアがキャスだったから全部位置調整してるのに視野が狭いのか近くにいても離れていくしそれでなんか追いかけっこみたいになって
自分が悪いような雰囲気出してくるし
ぴったりくっついて来なくても正直普通に割れるのに結構な頻度で笑われた
今まで早期固定でキャスとの頭割りとか自分がよるだけでこと足りてたのに変なプライドがあるのか逆に動かないでとか指示されたし
やっぱり合わない人っているんだなって思った
2024/02/09(金) 14:45:57.11ID:0eh7xsgi0
唐突な説明不足自分よがりのお気持ち表明は1000%女
250Anonymous (ワッチョイ fda8-KDun [2001:268:9894:51b6:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 14:48:17.51ID:fPvykz3d0
俺はロスガルだがよく邪魔だのホモだの言われたけどでも俺のキャラ一番可愛いよね?って言われるたびに発狂してたら何も言われなくなったよ
2024/02/09(金) 16:38:43.53ID:4P4v6iKE0
>>221
検知とかで灰~青マンがテロ→時間切れ
灰~青マンがテロされてオレンジたち生き残る→普通に削り切るとかあってわろてまうわ
2024/02/09(金) 17:03:41.74ID:6B5jprmyM
灰青マンのJOBによるけどな🐴🐣✨
2024/02/09(金) 19:21:02.28ID:m2pmUtp4d
文脈無視した女叩き・ジョブ叩き・解法叩きはスルーが安定すぎる
>>232
竜詩かなにかで見かけたほぼ身内の固定募集はめっちゃ大きい字で「愚痴んな イラつくな」みたいなの書いてあった
進捗悪くて愚痴って抜けたメンバーが過去にいたんだろうなーってわかる
アドセンスクリックお願いします
254Anonymous (ワッチョイ bd14-Fmjp [2400:2200:3cc:7552:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:55:03.65ID:MTyN5QLb0
>>242
その通りだぞ
オメガはできねえ奴はできないからな
ツール使える可能性奪ったらノーチャン

アストできない奴が十字ならできるようになるなんてないんだわ

ガイにツール使わせるために主流にしろ
2024/02/09(金) 20:23:27.43ID:P9nyyWp50
>>254
つまり検知アスト式で募集文に「・外部ツールに抵抗のない方」の固定は100%黒ってことかぁ
256Anonymous (ワッチョイ 1b11-g86e [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:26:27.70ID:cl7Yhaxf0
妄想力が豊かなようでよろしい😤
2024/02/09(金) 22:18:37.87ID:hujdWxh30
そもそもガイがまともにツールが使えると思ってるのはなぁぜ?
2024/02/10(土) 09:45:25.60ID:VPt0cyjH0
ツールガイジってツール使えることに誇りを持ってるよな
使ってる時点でガイジなのに🤣
259Anonymous (ワッチョイ bd76-MO48 [114.187.238.161])
垢版 |
2024/02/10(土) 10:22:30.86ID:gHwWaG/t0
ツーラーに爆速コールしてもらってる奴も使ってるのと変わらんからガイジな
2024/02/10(土) 10:33:27.33ID:/3LqiTPI0
ギャハハ🤣
2024/02/10(土) 10:42:45.30ID:VPt0cyjH0
ツーラーガイジがツールすら使えないガイジ煽ってるの見ると悲しくなるんよね
障害者施設でガイジ同士のイジメ見る感じかも
2024/02/10(土) 11:03:51.70ID:/3LqiTPI0
仲間同士仲良くせーよ✋😤
263Anonymous (ワッチョイ a550-g86e [118.241.248.238])
垢版 |
2024/02/10(土) 11:05:49.99ID:xgdV5/5H0
logsが基本になってるゲームだからツールとかどうでももいいんだよなぁ
プレイヤースキルに関係ないから
言い訳すんな周回遅れガイジ
2024/02/10(土) 11:33:13.26ID:VPt0cyjH0
ツールなんて使わないでもクリアしてる健常者なんですわ🤪
ツール使うのは勝手にしたらええけどガイジの自覚は持ってくれよな😭
2024/02/10(土) 11:35:46.02ID:Iqx3inTgM
astは健常者がマーカー振れば簡単
全員ガイジなら十字しかない
2024/02/10(土) 12:10:20.86ID:wcLRU9KT0
周りがリアルで遊びに行く仲になって
関係ない人もいるのにずーっと次どこ行く?何食べに行く?このまえのあれ楽しかってよね~て話しててしんどいわ
2024/02/10(土) 12:31:24.37ID:HvVLZ5BDM
>>264
VCなしPS5のみ固定じゃなかったらのにかの形でツーラーの恩恵受けてるからダメだぞ
ツールのおかげでミス減ってるメンバーがいるならそれも固定全体が得してるからな
2024/02/10(土) 12:36:42.22ID:hCNV5PgCa
>>259
VCあり固定行きたいやつは少なからずツーラーのコールあてにしてるわな
そしてVCなし固定なんてほぼないっていう
269Anonymous (ワッチョイ fd7a-MC9V [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 15:02:23.43ID:lifC/fL10
FFにVC機能なんてねえからVCの時点でツーラー
線引きしたいのはわかるが運営すら分けれないんだから、側から見たら同類
2024/02/10(土) 15:03:28.56ID:frZfrfjt0
>>269
テキストチャットでめっちゃイキってそう
271Anonymous (ワッチョイ adaa-9oyE [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 20:46:11.89ID:QJ0y2XmW0
高難度やってるやつなんて全員ガイジだろ俺含め
まともなやつはレイドファインダーすら知らねえことが多々ある。それはそれでガイジ
272Anonymous (オイコラミネオ MM51-2EsL [150.66.65.95])
垢版 |
2024/02/10(土) 20:49:30.20ID:8xCQSt2MM
全員ガイジじゃないか
ツイッターでツーラー批判を繰り返してるライトちゃんが
ランチャー使いだった事件あったな
273Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 00:38:53.44ID:IeTqUzX90
ツールだめ絶対ライトちゃんが合奏すごいララミシュすごいどんだけ練習したのとか騒いでるの草なんだ
274Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/11(日) 01:08:58.97ID:PMc/03uB0
そりゃライトちゃんにとって禁止されてるツールは戦闘に関するものだけでSSや演奏は誰にも迷惑をかけない良いツールだって盲信してるからな
275Anonymous (ワッチョイ ceb2-jha9 [111.102.188.249])
垢版 |
2024/02/11(日) 01:50:59.11ID:NfKAk/xC0
10月から絶オメガ固定でやっててp5オメガに数える程度しかいってないのですがこんなもんですか?
p5入ってからは3ヶ月ぐらい経ちます
4絶済が複数人いる固定に入りましたがその中のmtとbhがp5以外でもみすが多く全ワイプの7割ぐらい占めています
2024/02/11(日) 02:10:33.88ID:MyQfhg6oM
P5はデルタシグマオメガときついギミックが続くので全体進捗の半分近く使うとは思う
が、さすがにP5に時間がかかりすぎ
BHがマルチタスク苦手なタイプか? 運動会しながらヒール要求される場面で頭おかしくなってそう
最終フェーズに行けたとしてもMT共々アロー踏み軽減ヒール抜けやらかしまくるぞ
277Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/11(日) 02:10:42.15ID:PMc/03uB0
活動頻度とVC有無、大麻栽培にもよって変わるけどこんなもんかこんなもんじゃないかで言えばこんなもんじゃないと思う
4絶済みって言っても過去絶はライトちゃん向けになったし竜詩も1年かけてクリアしましたなメンバーばかりならオメガもそのくらいかかる想定でいるだろうしであてにならんよ
278Anonymous (ワッチョイ ceb2-jha9 [111.102.188.249])
垢版 |
2024/02/11(日) 03:27:04.08ID:NfKAk/xC0
>>276
マルチタスク苦手なのかもしれないです
ギミック自体大したことないけどヒール・軽減必要なとことかみすってます
p6でもみす多そうだなと予想してる…

>>277
週4、5で1セットやってます
4絶あてにならないんですね…4絶ってことで油断してました
固定リーダーも何も言わないので1年かけるとかの長期想定なのかもしれない
279Anonymous (ワッチョイ 0e99-3R41 [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 04:09:51.33ID:42LxO/Nj0
P4までは優先度でヒラの負担緩和できるけどP5はほぼ平等運動会にヒラだけヒールが追加されるからな
そこに攻略達するまでの間でもヒラのミス多いなら覚悟しとけ
280Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 05:09:33.29ID:IeTqUzX90
ヒラだけ笑う
ハムカツあたりの動画見てみろよ
短バフヴァルケアル総動員だろ
2024/02/11(日) 08:13:30.19ID:7cQD+aAC0
>>275
黄金のレガシーが来る前にクリア出来るかどうか微妙なラインだな
2024/02/11(日) 09:13:48.89ID:eP7dt84M0
>>280
ハムカツ固定はヒラが典型的な白まんさんだから…
うちの男白はP5中も次の配置にさっさと合流せず中央付近でhotまいてから移動とか次のヒール負担減らす準備きっちりやってたぞ
ハムカツだとデルタ最後の線切りとかもなかなかHP戻らず結構待ってから切ってたけど、あそこもヒラが仕込みhot諸々やってくれてるともっと早く戻るからすぐ線切れる
2024/02/11(日) 12:01:48.66ID:3wC+/Ydud
P5で白な時点で周りに迷惑かけてるんたよな
2024/02/11(日) 12:07:22.96ID:q2/0j1OP0
学者はP5のヒールはそこまで辛くないけどな
オメガ後半のブラスターでタンクが対象になるとき以外はヒールワーク固定出来るし
賢者エアプだから知らん
285Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:31:31.86ID:IeTqUzX90
白賢ならデルタは全員内よりの移動経路で最初の千切り前後で中央寄りで待ってから最後の場所に行くしか無い

最終配置に最速で直行したら賢者の15m射程から漏れる
まるっきり辺獄4層二幕と同じ動き
286Anonymous (ワッチョイ 0f76-4lve [2400:2200:3c5:730c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:34:13.63ID:IeTqUzX90
学者でもパッドのゴミヒラだと転化あけてから妖精を地面指定で中央に置けないからデルタ苦しいらしいな

パッドヒラとかしねよ
少し考えればヒラでパッドとか障害者デバイスだとわかるだろ
287Anonymous (ワッチョイ f6ea-PZY7 [2400:2200:7e8:76ca:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:46:47.10ID:Zvrvs/y50
少し考えてその結論なのはやっぱり似たもの同士だから親近感沸いちゃうのかな?
288Anonymous (ワッチョイ dbc7-KDQN [2001:268:98ff:5ca5:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:51:04.73ID:4vcNrpvH0
白賢でやってたけど緑線の最後に切る役にヒラが2人ともなったときはちょっと面倒だったな
逆に言うとそれくらいであとは適宜漏れたやつに活性みたいなやつかEディアするだけだったけど
2024/02/11(日) 15:01:11.02ID:kSf3ol9m0
同じ5絶でも1ジョブ専門もいれば全部違うジョブ・ロールでやったやつもいるからピンキリだぞ
機工一択3絶おじさんとか召喚一択4絶おばさんとかより初絶メレーのほうがうまかった事案みたことあるしな
2024/02/11(日) 15:12:40.66ID:eP7dt84M0
初絶で上手いかどうかはロールどうこうよりツールの有無だろ
Pap Panappu君の固定いた忍者みたいなツールもりもりならそりゃ最初からミス少ないわ
うちのBHはミス多かったけどバニラ環境で頑張ってたぞ
2024/02/11(日) 15:14:49.98ID:eP7dt84M0
まあ🐎🐤だろうがここからキコウガショウカンガがんばってくれや
踊り子は意地でも叩けない辺りわかりやすいわなw
2024/02/11(日) 15:20:56.47ID:q2/0j1OP0
絶やったことないけど毎回零式野良で2〜4週クリアしてたってやつなら緩和3絶マンよりはPSあると思うけど
なんで固定でやってこなかったのか?ってことはしっかり聞き取りしないとあかん
2024/02/11(日) 15:25:43.04ID:eP7dt84M0
仕事の時間帯や夜勤のアドセンスクリックお願いしますだろヒヒーンw
2024/02/11(日) 15:33:52.59ID:kSf3ol9m0
踊り子専何絶しててもゴミ
俺のうんこついたトイレットペーパーのほうが価値ある
2024/02/11(日) 15:42:39.67ID:eP7dt84M0
例え詩人しか人権ない絶出してもシナジ超優遇なら踊り子も優遇状態だから踊り子専はいなくならない
オメガはまあ上手くバランス取ったわな
296Anonymous (ワッチョイ 869d-4lve [2400:2200:3c3:e65e:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 15:43:39.32ID:Ke3xtVam0
詩人でこられても困るし機とか最近ポンブレもらうまでゴミ扱いだったろ
踊りいがいに選択肢ないとか踊り一択とか騒いといて手のひら返し笑うわw
297Anonymous (ワッチョイ cf97-Wfyb [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/11(日) 15:47:21.41ID:i6u0iPPA0
絶はフェーズ切り替えでボスがころころ変わったり運動会が挟む時点で詩人1強がしにくいんだけどもね
2体と最終くらいしか強みが生まれない
2024/02/11(日) 15:48:11.34ID:eP7dt84M0
7.0で詩機一択になったところでそいつら着替えられんだろって話だろ
まあレンジ担当がイカれた踊り子愛おじさんだから踊り子専姫はこれからも着替える必要なんてないだろうけどな
絶オメガだって絶アレキや竜詩と違って珍しく踊り子が全フェーズ常に最強状態じゃないのわかったら発狂してた奴多かったろ
299Anonymous (ワッチョイ 869d-4lve [2400:2200:3c3:e65e:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 16:08:31.24ID:Ke3xtVam0
詩人なんとかしてやれ
ミンネとかいらねえし
機踊りに比較して露骨にゴミ
固定ならいらないんだよ
2024/02/11(日) 16:57:18.65ID:dqm5BPd00
野良の方がもっといらないやろ詩人
301Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
垢版 |
2024/02/11(日) 17:20:14.92ID:XBBPVI64d
辺獄は詩人1強だったし次も詩人強くしてくれ!
302Anonymous (ワッチョイ db4b-4lve [2400:2200:5cd:d097:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 18:10:29.26ID:KEC9KC5W0
1番作り直しが必要なのは詩人だよな
固定にいるだけでギスる
303Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
垢版 |
2024/02/11(日) 18:22:05.30ID:XBBPVI64d
>>302
そりゃ下手くそいっぱいのゴミ固定だと詩人使う意味ないしな
2024/02/11(日) 18:27:05.41ID:eP7dt84M0
軽減の問題で詩人とかいはつくんの大好きな踊り子様が同じくらいなら詩人採用する価値がアドセンスクリックお願いしますねーんだわ
305Anonymous (ワッチョイ 4e5e-4lve [2400:2200:7c1:cce7:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:50:42.17ID:DAahBrQV0
死人がいると120過剰で60足りねーから他メンが火力調整めんどくさいんだよ

オメガ死人まじでいらん
306Anonymous (ワッチョイ 4e5e-4lve [2400:2200:7c1:cce7:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:52:24.70ID:DAahBrQV0
おっと死人じゃなく詩人でしたかw
2024/02/12(月) 09:24:16.65ID:SKjGyerA0
めんどくさくて難しい詩人を使えるぼくかっけー
2024/02/12(月) 15:24:08.38ID:s317CBGf0
野良・弱固定:機工士
早期攻略固定:踊り子
(IL込で)強固定:詩人
って感じでバランス取れてていいと思うけどね

ミンネがBHのバリアを厚くする以外の使い道が微妙すぎる
ボスが消えるコンテンツとの相性が悪すぎる
詩人が強くなる頃にはジョブなんてなんでも良い

この辺の問題が解決すれば本当の意味でバランスが良くなるんだろうけど、クロポジの仕様がその点で害悪すぎてこれをどうにかしない限りアドセンスクリックをお願いするのは無理だろうな
2024/02/12(月) 15:37:30.49ID:1TYibVX3a
>>308
オメガはまじで死人と侍以外は奇跡のバランスだったな
P1~P4まではゲージジョブも珍しく活躍の場があったし、検知ガイジいて数人葬られても機工のようなピュアいると多少は楽だった
最終はいつもどおりのシナジー独壇場だったが常時全てのフェーズにおいて踊り子様最強よりはましに見える
310Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/12(月) 15:43:27.41ID:EAcgY03H0
ミンネをトルバと同じ効果にすればポンブレより強くてバランスいいんだけどな
それか絶みたいな1分フェーズの応酬ばかりやるならもうヒラ以外からDoT消せばいいのに
2024/02/12(月) 15:51:40.63ID:1TYibVX3a
ポンブレより強かったら詩人一強に逆戻りだろ
ポンブレ10秒 トルバ系15秒だぞ
ミンネはせめてリキャを鼓舞展開と合うように戻せよと
2024/02/12(月) 16:44:39.70ID:iHpOmOPd0
ヴェールやシェイコフも90秒だしミンネ90秒になれば強いな
313Anonymous (ワッチョイ cf97-Wfyb [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:00:04.16ID:8b/gcHE10
インプロ/ポンブレ/ミンネで3すくみの関係にさせたいみたいだから120秒リキャからは逃れられないだろうな
2024/02/12(月) 17:01:54.54ID:GoP+kbJX0
ヴェールやシェイクの回復ってミンネ乗るん?
2024/02/12(月) 17:04:36.64ID:s//9GfbB0
>>312
漆黒で現れた?踊り子愛おじさん登場前は詩人のミンネは大体展開とセットになってるの担当もわかってたはずだから90秒だったんだがな
多分踊り子ちゃんのインプロが120秒だからポンブレもミンネも同じにする!てだけで何も考えてないと思うぞ
316Anonymous (ワッチョイ cf97-Wfyb [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:06:39.91ID:8b/gcHE10
hotや回復効果は乗る、バリアは乗らない
ヒラ以外が使うバリアは対象のHP依存だから回復効果アップ系は基本的に乗らない
2024/02/12(月) 17:08:49.26ID:GoP+kbJX0
>>316
へぇ、乗るんだありがとう
318Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:39:07.62ID:EAcgY03H0
>>311
詩人の居場所なんて最終ILでやる零式か絶の最終フェーズしかないんだし別にいんじゃね?
レンジ枠の軽減は1枚でコンテンツ調整されてるし
仮に詩人一強になっても困るの機踊しか出来ない姫ちゃんだけだからそれでいいよ
319Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:54:06.44ID:x87ryk0Od
今のミンネが刺さるのは竜詩の最終フェーズぐらいだろうな
ただポンブレでもいいから結局微妙
2024/02/12(月) 17:58:20.68ID:s//9GfbB0
まずは上位勢も8アビ下位勢もツーラーまみれなメカニクスなんとかしろよと
開発が見てるデータでどのジョブとは言わないがツーラーが非常に多いジョブがあるってどう考えても詩人のことだろ
2024/02/12(月) 18:02:15.32ID:s//9GfbB0
占もかw
2024/02/12(月) 20:46:37.17ID:QzYC+f/S0
レンジはようやく落ち着いたんだからもうおもちゃにせんでくれるか
ヴァイパーピクトマンサー追加のロールで記事作ってこ
2024/02/13(火) 08:57:20.61ID:Y3h0CD820
Cactbotのワードをそのままコールするやつマジ無理すぎる
ツーラーですって自白してるようなもの
聞いてもないのにアドバイスやコールしてくるやつが大体いつもこれw無能の特徴なのかな
324Anonymous (ワッチョイ 0e11-PZY7 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/13(火) 09:07:53.23ID:o6y/nLhP0
コールの恩恵受けてるのに読み上げみたいなツールは嫌うってどういう心情?
2024/02/13(火) 09:12:19.71ID:SjapvU28M
パッドヒラでも上手い人がいる時点でね
少し考えたらガイジはパッド叩いてる自分の方なんだなあってわかると思うんだけど😅
2024/02/13(火) 09:14:00.98ID:SjapvU28M
>>323
それなw
で、ツール入れてるのにミスするのもそいつ
ツール復唱とかいらんから集中しろよと思う
2024/02/13(火) 10:33:21.79ID:j/hELNZi0
野良練OKの固定で野良練して先のフェーズまで進んだらずるいとかキレだしたヤツがいて固定主が折れて野良練禁止になった
ずるいの意味がわからんけどそう思うならアドセンスクリックエロゲしてないで野良練しろよゴミ
2024/02/13(火) 10:40:56.12ID:7x83IXv90
なんでツールそのまま読んでるってわかるんですか?アドセンスクリックお願いしますですか?
329Anonymous (ワッチョイ 4f17-Wfyb [110.66.159.217])
垢版 |
2024/02/13(火) 10:50:04.96ID:jdTL5Zwc0
なんでミス多いのってレンジかキャスで、スケジュールも入れるの遅いか休みが多いか。
ミスするのは人間だししゃーなしって思ってるけど、繰り返さない努力をしてくれると嬉しいよ僕は😭
2024/02/13(火) 11:21:36.03ID:Y3h0CD820
>>328 同じもの入れてるからに決まってるだろ
頭悪いん?
だが基本公言はしないのでコールはしない
言っておくが同じように導入していてわかってるからお前のコールいらない!うるさいので黙ってろと思ってるやつは多いぞ
2024/02/13(火) 11:22:47.85ID:7x83IXv90
なんだただの同族嫌悪か。障碍者同士仲良くしとけ
332Anonymous (ワッチョイ 8683-ekit [2001:268:9a37:1d02:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 11:26:55.56ID:kDQaWRRA0
14でイキるなよ
土地イキリ絶イキリ楽しいゲエムやね💪
333Anonymous (ワッチョイ 57a1-eGNP [220.150.167.138])
垢版 |
2024/02/13(火) 13:29:35.53ID:xcdVJGn/0
>>323
で、なんでそのままコールしてるってわかるの?なんで?なんで?
2024/02/13(火) 13:45:16.26ID:a44Wceav0
ツーラーからするとお互い様
他の人からは単なるコール
何も問題ないな😉
335Anonymous (ワッチョイ 0376-A4IV [114.187.238.161])
垢版 |
2024/02/13(火) 13:56:43.24ID:EBUPytsd0
(なんかこのひと画面に判断基準出る前にコールしてるな…まいっか楽ちんだし)
2024/02/13(火) 14:01:30.41ID:SiAoS65T0
デジタル切腹しないとね
337Anonymous (ワッチョイ 476e-eGNP [2400:4053:96c1:c400:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 14:02:45.37ID:z8WhJlRK0
ツーラーったって他人の作ったものを使ってるだけのやつがほとんどなんだから、底辺同士足引っ張り合うなよ
2024/02/13(火) 14:12:31.81ID:Y3h0CD820
>>333
通知がくるタイミングにコールしてるのとCactの初期設定でもある特有のワードを読んでいる
ゲーム自体はパソコンからしているみたいなのに
ディスコだけ携帯からやっているやつがいてCactの特殊な通知音が聞こえる
音漏れしている事に気づいてないやつ多いみたいだけど。

導入してないやつは通知ワードとは別の表現のコールをするのでAct未使用者なのかも
2024/02/13(火) 14:14:44.18ID:6RgEeGxla
>>329
🐎🐤さんうちは毎週のようにリダの身内タンクとリダの連れが3日以上✕付けてたぜ
当然そいつらに合わせてなるべく全部◯付けてる他のメンツがたまに1日✕付くとリダに「どうして身内ちゃんに合わせてくれないの!?」練習日減っちゃってるよ!だし死ね
アドセンスクリックお願いします
2024/02/13(火) 14:15:49.71ID:6RgEeGxla
天獄編の羽避けでステイ スワップ言うやつはツーラー隠す気もアドセンスクリックお願いしますだったな
341Anonymous (ワッチョイ 4e5e-4lve [2400:2200:7c1:cce7:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 18:01:43.14ID:yJ/gsxcR0
暗算に理解とか書かれてたなら読み上げ使用オッケーだろ
342Anonymous (ワッチョイ d779-lmPU [92.203.160.20])
垢版 |
2024/02/13(火) 18:14:10.81ID:Wo186nCc0
外部ツールに対する抵抗が無いこと

募集必須条件に記載されている
https://x.com/arg_clav/status/1756195158780182598
343Anonymous (ワッチョイ a3f9-1LJh [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 18:49:14.53ID:uyHRak3Z0
Cactbotのワードがわからん
2024/02/13(火) 18:59:43.60ID:yOGSmryV0
>>339
募集で来たメンバーはぼくたちに合わせるべき奴隷なんだから当たり前だろ
ミス回数も身内やお気に入りのやつはノーカンで外様メンバーのミスは倍でカウントするし🐴
人の固定に入ってきたんだから文句言うなよな🐥
345Anonymous (アウアウウー Sa1b-eGNP [106.133.82.43])
垢版 |
2024/02/13(火) 20:02:38.11ID:+eDGf1Fea
固定メン選別の時点でLogs使ってるのに読み上げはダメとかはなあ。
346Anonymous (ワッチョイ 4e5f-2i5g [2404:7a80:a8c0:1010:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 21:45:52.88ID:r0axZRjM0
半年募集し続けても揃わない固定諦めて解散してほしい
2024/02/14(水) 00:08:09.60ID:xS2mtq9u0
>>346
固定主が無能なのわかりきってるしな
2024/02/14(水) 08:00:16.63ID:27WfKo580
>>226
竜詩やるらしいがよくこれを誘うよな
2024/02/14(水) 09:07:31.86ID:aG75p64BM
読み上げだのスプラだのはヘリで登山みたいなもんで、それなら登山しなくてええやん
FFlogsは集団登山の大縄跳びなのに、ライトちゃん気にして体力測定の結果を公式で出さないのを補助してくれる
悪用しなけりゃありがとうやん
ガイジなら読み上げスプラ使ってもしゃーないけど混同して誤魔化すのはアカンよ
電卓も!って吉田尊師の発言引用して発狂するのがいつものガイジだけどな
2024/02/14(水) 10:14:57.30ID:toWBvcUV0
>>348
>>226みたいな日本語出来なそうなやつよりはいいんじゃね
2024/02/14(水) 10:32:51.59ID:WpVUWE8w0
バニラ=初心者連れて登山🥺
読み上げ=装備万全で登山🤗
スプラ=山専門ガイドを連れて登山💪😤
ミニオン=ヘリで山頂で降りる登山✋😌🫴✨
2024/02/14(水) 10:47:39.65ID:OmfvXhj0M
まあ自分が苦労してるところを同じ固定メンバーがツールで楽に処理してるのが発覚したら萎えるのは判る
2024/02/14(水) 12:13:36.76ID:bmZqPO7nM
10年前からそういうゲームなんで
嫌ならモンハンでもやってるんだな
354Anonymous (ワッチョイ f757-KDQN [2001:268:9894:4f8a:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 14:04:14.29ID:xx/0/mGW0
別に固定メンがツーラーでもなんも思わんけどな
会話のできる数合わせのNPCみたいなもんだろ
2024/02/14(水) 14:05:17.76ID:iokjj8z6M
モンハンはめちゃ強いアイルーにお任せしてたわw
ツールガイジの存在は公式も無対策だししゃーないけど黙ってるとイキり始めるのが困るわ
2024/02/14(水) 14:07:37.35ID:iokjj8z6M
ガイジなのに健常者のフリするし、なんならツール使えないガイジ呼ばわりしてくるからな
ライトちゃんにも高難易度はツーラーと思われてるしつれーわ
357Anonymous (ワッチョイ a21d-ekit [2001:268:990d:9a32:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 14:11:33.81ID:hFhzZdD00
紅蓮ならまだしもいまのつっまんねー零式ギミックを素でやってるガイジのがやばいわ
あんなクソみたいなのやってらんねーよ
2024/02/14(水) 14:12:53.58ID:9+PUrgmPM
観てるだけでネクロマンサー取れるツール欲しいよな😈
359Anonymous (ワッチョイ a21d-ekit [2001:268:990d:9a32:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 14:16:10.09ID:hFhzZdD00
>>358
ミニオンにあるべ
2024/02/14(水) 14:19:20.90ID:9F01kwH1M
>>359
🫨
2024/02/14(水) 14:26:35.44ID:iokjj8z6M
>>357
これがイキリツーラーのテンプレ返答
FF14みたいなクソ簡単なゲームもツール無いと無理なガイジのくせにんか偉そうんだよね😅
2024/02/14(水) 14:27:02.49ID:QKjKtu4u0
やってらんねーよといいながらもツールぬくぬくで足繁く通うのガイジすぎて草
さっさとFF卒業したらいいのに
2024/02/14(水) 15:35:23.79ID:U2PPQ8HS0
ミニオンって犬丸の固定メンバーが使ってた勝手に動くやつか?
2024/02/14(水) 15:36:31.34ID:+xN6apV2M
ツール使いすぎると感覚おかしくなって使ってない奴を叩くようになるんだよね
365Anonymous (ワッチョイ dbf3-KDQN [2001:268:9899:ccb3:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 17:38:00.18ID:LhbFVccc0
昔はスペスペ入れてたけど画面占有して煩わしいし読み上げも大して役に立たないからやめた
オーバーレイなしで裏でactだけ動かしてるわ
actとlogsは戦犯確認に便利
2024/02/14(水) 17:59:46.67ID:9IPXJSI4M
ツールで難易度下げるくらいならやめればいいのに
367Anonymous (ワッチョイ a2e7-FwXp [2001:268:9430:53cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 18:07:49.95ID:KzO1pe1q0
ツールに頼る自分の弱さに向き合えないからめちゃくちゃな理由をつけてツール使用を正当化してしまうんだ😭
見てて哀れなんだ😭
2024/02/14(水) 18:39:42.32ID:f3lmQuQZ0
気にしないのは勝手だがそうじゃないやつもいるんだし仲良くなっても信用しない方がいいぞ
固定に入ったからといって晒されないわけじゃないし
2024/02/14(水) 19:05:01.70ID:7yhY7T8x0
マジで自分がツールなしでクリア出来ないからって周りもそうだと思い込んでる奴結構いるだろ
お前らは下手クソなんだからちゃんと自覚して謙虚にしとけよな🤭
2024/02/14(水) 19:18:08.90ID:+xN6apV2M
まあツール使ってもいいけどお互いのためにバレない努力はしてほしい
371Anonymous (ワッチョイ a3e4-1LJh [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 20:06:53.06ID:ex+8JoY50
ツールで攻略終えたらツール要らなくなるんだから、結果は同じなんよな
過程を楽しむ派と結果を楽しむ派の違いなだけ
2024/02/14(水) 20:15:18.68ID:WpVUWE8w0
結果を楽しむ=イキる😼🤌
2024/02/14(水) 22:01:37.83ID:xS2mtq9u0
ツール使うくらいだったら代行すればいいんじゃね?
2024/02/14(水) 22:45:27.51ID:O+qiIRKQd
必死すぎるアフィカスに比べたらツーラーなんてかわいいもんやろ
375Anonymous (スプッッ Sd62-rjUQ [1.75.253.158])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:30:38.60ID:KyJKk9gkd
割とガチで今回の凪でメンバー大多数入れ換えとか解散する固定増えそう
他ゲーでキャッキャしてたり、ゲーム以外の趣味に走ったりで14への興味が本格的に薄れてる人が増えてるように思う
実際既に解散してるフレ固定もあるし
376Anonymous (ワッチョイ a21d-ekit [2001:268:990d:9a32:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 08:22:24.25ID:FzSaMghg0
まだツール使ってない自慢してんのかw
不憫だわ
2024/02/15(木) 08:48:12.11ID:v4cOiSDN0
ツール使って当然みたいな風潮になると規制入るから勘弁してほしい
使うなとは言わんが悪い事してる自覚は持ってくれ
378Anonymous (ワッチョイ a3e4-1LJh [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 11:38:50.22ID:oj8jMOZp0
イキり目的のミッドコアにそんな分別つくわけがなかろ
379Anonymous (スッップ Sd42-PZY7 [49.98.160.206])
垢版 |
2024/02/15(木) 11:51:54.59ID:kdjEE3Bqd
別ゲーやると14ってなんてめんどくせぇゲームなんだろってなるしな
固定とか最たるもの
2024/02/15(木) 12:08:37.82ID:hC/6/pf40
自分のとこは固定メンバーの半数くらいが固定の時間にしかログインしてないぞ
ちなみに俺もだ
381Anonymous (スッップ Sd42-lmPU [49.98.38.160])
垢版 |
2024/02/15(木) 12:17:47.94ID:/ge+T0+Vd
凪は別ゲーばかりやってる奴いるけど大体下手
だから絶オメガレベルのdpsチェックですらキツいとかほざく
382Anonymous (スッップ Sd42-PZY7 [49.98.160.206])
垢版 |
2024/02/15(木) 12:48:02.17ID:kdjEE3Bqd
凪に14張り付いてるほうが14しかできないレベルのやつじゃないの
それだとレース勢とか早期勢とかほぼ下手糞じゃん
383Anonymous (オイコラミネオ MMc7-eGNP [150.66.67.176])
垢版 |
2024/02/15(木) 12:49:38.29ID:oRS9CuSJM
上手い奴らはクリアしたら全くやらなくなるよなこのゲームw
2024/02/15(木) 12:56:35.56ID:eAhYR2r00
このゲームしかできない低知能なんだからヘタクソで当然なんだわ
385Anonymous (ワッチョイ dbf3-KDQN [2001:268:9899:ccb3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 13:19:28.32ID:X8NjhDOr0
紅蓮から漆黒の時点で簡易化されまくって上澄み全員やめたし
お陰で繰り上がった元中堅も漆黒→暁月でずっと似たようなプレイフィールで飽きてやめたし
もうライトプレイヤーとド下手くそしか残ってないよこのゲーム
386Anonymous (ワッチョイ 8250-PZY7 [2400:2200:683:fb30:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 15:20:06.83ID:ggodl9uR0
零式と絶対何個かやる上で今後実装されるやつもやればクリアできることが前提に考えてしまうのがでかい
未挑戦への高揚感とか達成感みたいなのが薄れてきてしまった
387Anonymous (ワッチョイ a3d4-PZY7 [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 19:06:39.37ID:vBjAUTOI0
それは間違いなくあるね
クリアできないとしたらゲームがどうのじゃなくてただの人間(固定)トラブルとかいうくだらない理由くらいしかないしな
2024/02/15(木) 19:35:04.68ID:mn9Sa8EA0
アイテムや支援魔法を駆使したり、弱手を探ったりという訳でなく単にギミックわ覚えて決まったスキル回しするだけだからね
後、普通に相手のHP分かってるからいつ倒れるのか分かるのがつまらん
高難易度は相手のHP隠してもいいんじゃないかな
389Anonymous (ワッチョイ f7bc-KDQN [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 00:11:29.90ID:eYM/SkGQ0
時間切れきた時の虚無感やばそう
390Anonymous (ワッチョイ 8218-FwXp [2001:268:9432:95e4:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 07:40:35.76ID:+mvkkawK0
ものすっげーーーエアプの意見で草
391Anonymous (ワッチョイ db9d-ekit [2001:268:99e6:c26c:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 08:24:32.87ID:WJywW1o/0
ツールさっさと規制しろよ
まあ辞めるだけだからいいんだけどその後衰退する14を早く見たいんだよ☺
2024/02/16(金) 09:29:24.01ID:fydiBR7bM
ツールまみれだけど衰退してますよ☺
2024/02/16(金) 12:12:09.05ID:zUoMd/8sM
なくても衰退するからでえじょうぶだ
2024/02/16(金) 16:42:49.24ID:Mi7BkMr/0
今日はhimechanが断絶で簡単な番号になりますように!!!!!!!!
395Anonymous (ワッチョイ db69-lmPU [240a:61:1382:fd48:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 16:48:17.32ID:7hB32DgZ0
>>394
1番です!アムレンを使い忘れました!
5番です!懺悔を踏めませんでした!
3番です!ジャスで見えなくて外周踏みました!
2024/02/16(金) 17:08:27.38ID:Mi7BkMr/0
>>395
それに加えて3番の攻撃くらったあとレーザーに焼かれたり5番でチャクラムに轢かれたりとかもやってるぞ!!!!!
いい加減にせんかい!!!!!!!!!!!
397Anonymous (ワッチョイ db69-lmPU [240a:61:1382:fd48:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 17:22:53.69ID:7hB32DgZ0
>>396
どうせ光の親で全員殺すし未来観測なんて覚えられるわけないから抜けろ
2024/02/16(金) 17:44:32.81ID:Mi7BkMr/0
>>397
今周回中やねん。2時間やってだいたい1〜2周やからあと数日の我慢よ……
ただ俺含め他7人がほとんどミスしないのにhimechanだけミスるから目立ってしゃあない
2024/02/16(金) 18:14:32.55ID:vSMXU6oAM
そんな姫ちゃんでもクリアしてればミス無しと同じLegendよ💪😤
2024/02/16(金) 18:18:47.83ID:49EV74Bx0
一番足引っ張ってたのにクリア後イキりはじめるまでがセット
2024/02/16(金) 18:34:00.77ID:di9Jy+my0
???「クリア者だけが私に石を投げなさい😎」
402Anonymous (ワッチョイ db69-lmPU [240a:61:1382:fd48:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 18:41:45.72ID:7hB32DgZ0
>>401
オラァ!!!!!!!!
2024/02/16(金) 21:16:20.02ID:PtSLieUId
絶オメガツーラークリア動画の元固定主Pap Panappが途中で周回と固定メンバーを捨てて新しいオメガ固定に入ってるの草

こいつも真っ黒ツーラーで確定なんだがそんな奴に頼ってでもクリアしたいんだな


【新ツーラー絶オメガ固定】

Yoe Saka
リスク管理ができない固定主
https://x.com/yoe_saka/status/1740975038415958480?s=20
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29684894/
@yoe_saka

Aristide Lanverlais
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34740611/
@ofioa_14

Coco Miso
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15077168/

Lianne Sandlot'
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32860093/
@Lianneffxiv

Sanctuary Ozaki
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17519463/
@ol3lol3lo


Pap Panapp
絶オメガツーラー絶集団の元固定主
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703982859?v=pc
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704252897?v=pc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36161635/
@pap_ff14

Nemo Ophila
二度に渡って笛取り逃げ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1585703617/332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682964242/363-374
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1082213329.html
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27132677/

Suzuka Masyu
装備更新せず軽減無しでオーラム全まとめの開き直り
https://twitter.com/ihsaras_ultema/status/1525151012851286018
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651487053/188?v=pc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35467001/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/16(金) 21:37:50.29ID:p27syNjW0
粒揃いで草
2024/02/16(金) 22:14:00.07ID:AaW9+N3A0
ハウジングツーラーのまひなれい姫捨てられたのか
2024/02/16(金) 22:18:16.55ID:h9nYT9GP0
スレ民から逃げれるわけねーんだよなぁ~🤣ギャハハ
407Anonymous (ワッチョイ f7f6-KDQN [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/02/17(土) 08:53:19.74ID:q2DpMyIr0
サンクチュアリオザキ結構昔一緒にやったことあるな。名前が特徴的だから覚えてたわ
2024/02/17(土) 10:21:44.29ID:Ct1qb2vr0
https://twitter.com/Mammet_Izaya/status/1758374586499076354
固定の愚痴をXで書いてたやつ。野に放たれたから注意したほうがいいかもしれない
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/17(土) 10:48:10.10ID:vLSADH4fd
>>403
鍵一斉に閉めて草
黒って言ってるようなもんだろ
これでクリアしたら絶ツーラー固定ってことで
2024/02/17(土) 10:56:57.58ID:p6SdXPcp0
ヤバい奴はヤバイ奴と繋がるんだよな🤣てんこ盛り固定で草🌿
411Anonymous (ワッチョイ 13f6-Wb5S [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 00:06:26.00ID:lj/qXorW0
どうせここのバカがフォローとかしたんだろ
急に変な奴らからフォローが来て鍵かけた奴だわ
2024/02/18(日) 00:12:49.28ID:dsTpaVkh0
無能戦犯は晒しアカウント運用すんな
413Anonymous (ワッチョイ 33d0-JiQz [240a:61:2282:a959:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 01:34:40.60ID:H6yeCB5E0
今のアレキって一桁灰混じってても余裕でクリアいける?
414Anonymous (ワッチョイ 13b6-HpF4 [2400:2200:529:a6fd:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 01:42:56.27ID:pdfswl410
詩人とリーパー使わなきゃいける
レベ80はまじクソゴミ
2024/02/18(日) 02:29:27.37ID:ATQzvbRM0
THの灰なら混じってても余裕
灰が嫌なら省けば良くね?
2024/02/18(日) 03:29:24.09ID:AQV7xKKV0
>>413
DPS>タンク>ヒラの火力差をひっくり返すレベルの低下力がいると無理だけど最低限の火力と最低限の指示を聞いてくれるならなんとかなる
まぁクリアに時間かからるからそれでもいいならって感じだけど
417Anonymous (ワッチョイ 43aa-vkwN [2400:2200:786:af5a:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 04:07:37.69ID:RBJ8z47d0
Suzuka Masyu
絶オメガ6個目の固定では無いかなw
4個爆散させてきているガイジ
みろー俺の上手さをーって画面共有してツーラーだってバレたアホ男w
自分は平気で固定を休む癖に人が休むと大騒ぎ
色々問題が根深いガイジの中のガイジ
418Anonymous (ワッチョイ a36e-7yTI [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 05:38:53.76ID:BqqTHvaG0
https://x.com/rain_coco14/status/1757962530058833994?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

https://x.com/rain_coco14/status/1754886337063465454?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

https://x.com/rain_coco14/status/1755153944748359744?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

40日以上活動してP3超えれずに固定爆散したけど、懲りずに竜詩やるンゴwww
バカにする奴は処罰対象なのでよろしくwww
2024/02/18(日) 10:00:42.21ID:AQV7xKKV0
愚痴要素どこだ?
420Anonymous (ワッチョイ 13b6-HpF4 [2400:2200:529:a6fd:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 13:12:23.89ID:pdfswl410
オメガP3より2天最終のがきついだろ
竜詩を舐めるなって吉田も言ってんのにな
2024/02/18(日) 13:19:17.40ID:Tgep5c0/M
>>418
オメェ愚痴エックスに書いたやつだな🤞😎
2024/02/18(日) 14:28:40.72ID:n+2Ruxei0
オメガp3で爆散するなら竜詩のp3堕天で爆散するやん
2024/02/18(日) 17:38:23.88ID:KQ+m2IjVd
>>403
事前に調べれば出てくる話だから固定主もメンバーも承諾の上で入れたんだろ
晒されてる3人いる上で更にツーラー2人もいるって固定として終わってる
2024/02/18(日) 20:30:19.60ID:cx20OtfDd
1千万?2千万?2千万?2千万?
425Anonymous (ワッチョイ 13b1-tW/T [60.130.168.84])
垢版 |
2024/02/18(日) 20:49:07.27ID:MtxOsvpF0
VP来月発売やのに
絶対そっちの方が悪いみたいな男かもしれない
426Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI [153.216.161.231])
垢版 |
2024/02/18(日) 20:53:58.85ID:Z3e1F9sb0
このレス死ぬほど炎上してるっぽい
カード認証エラー?
その人達に精査して最後は美味しいなら
2024/02/18(日) 23:57:35.59ID:0+cZf+CYd
タンク落とす白姫クビにしようっと
2024/02/19(月) 16:22:49.22ID:I2x/hRwP0
予習してるって言ってるけど予習してないヒラマジ4ねよ予習ホントにしてるなら🐴🐥より脳みその容量少ねーよ高難易度来んな
429Anonymous (ワッチョイ fff4-X6hX [101.1.237.143])
垢版 |
2024/02/20(火) 00:21:36.66ID:/q6TCy3m0
絶オメガ固定に6.Xの緩和3絶のイキリライトいるけど初回P1サークルすらまともにできなくて草
フレのよしみで入ったらしい
とっとと失せろ
430Anonymous (ワッチョイ fff4-X6hX [101.1.237.143])
垢版 |
2024/02/20(火) 00:21:46.38ID:/q6TCy3m0
絶オメガ固定に6.Xの緩和3絶のイキリライトいるけど初回P1サークルすらまともにできなくて草
フレのよしみで入ったらしい
とっとと失せろ
431Anonymous (ワッチョイ 3fda-RSwz [125.199.102.99])
垢版 |
2024/02/20(火) 00:27:04.31ID:b7qu9ZT80
固定の愚痴言ったらダメだって約束あったけど流石に地雷過ぎてきついしこいつのせいで進みが遥かに悪い
忠告しても返事ないしやってらんねー
2024/02/20(火) 01:01:04.27ID:cMOSCXxXa
✕だらけのずんだ固定みたいなとこなら毎度毎度思い出しフェーズ挟むことになるぞ
早期固定が毎日毎日連続でやるのはそういうのを減らすってのもある
2024/02/20(火) 01:51:06.74ID:NYsdoeuC0
ここでフェイク入れつつ愚痴吐くのがいいぞ
一番いいのはクビにするか抜けるかだが
2024/02/20(火) 02:24:09.27ID:Kr37bSR40
ミスはいいよ、自分で何が悪いのか分かってたらね
けど、予習してきてるはずなのに動画見てきます(何の動画?)って言う人いるから困る
絶零式で組んだけど毎回誰かが理解してなくて皆でその一人にギミックの説明するフェーズもある
予習の意味がない
435Anonymous (ワッチョイ efd9-jz5I [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 02:34:54.56ID:wcU6j6jl0
なんで予習してるはずなのに攻略中にギミック解説が必要になるのか意味わからんよな
わかんないなら予習中に聞いとけよ
どうせ予習してないからアドセンスクリックお願いして聞けないんだろうけど
2024/02/20(火) 12:48:00.01ID:5GC/mVTO0
やっと固定抜けられた
みんな頑張ってるのに自分勝手とか言ってるけどほんとに頑張ってたら1ヶ月フェーズ進まないとかないわ
437Anonymous (スッップ Sd5f-DpTM [49.98.157.40])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:06:59.48ID:8/Q0LpiRd
ガイジだったら本当に頑張ってソレなんじゃね
2024/02/20(火) 13:17:33.11ID:dJ5ZehpYM
頑張ってるガイジと自分勝手なガイジですね😂
2024/02/20(火) 13:26:37.68ID:26dG/T+J0
>>435
答えわかってるけど、わかってなさそうな動きをしてるやつにわざと質問して説明してもらうことはよくあるけど
多分そういう話ではないんだろうな
2024/02/20(火) 13:30:45.18ID:26dG/T+J0
>>434
なんだそういう話か
予習はしてるけど現場でパニックおこして
全て忘れるやつっているからな
ADHDの可能性も。
2024/02/20(火) 14:40:22.92ID:XfjelNygd
Yoe Saka
Aristide Lanverlais
Lianne Sandlot'
絶アレキのログ見る感じ固定主含めた3人が身内か
野良で入った2人は全く関係ないのに災難だったな
2024/02/20(火) 14:46:16.52ID:sT79zIada
>>434
ワイプしたタイミングでなら動画見てきます=ワイプまでの録画と理解できない頭ならお前が馬鳥アドセンスクリックお願いしますガイジなのでは
2024/02/20(火) 15:42:14.29ID:dU/0Fsuv0
本当に本物の障害者多いよな
主に発達障害と精神障害
logsだとか過去の実績だとかより健常者かどうかが一番大事だわ
444Anonymous (ワッチョイ a304-NhX+ [240a:61:2203:116:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:39:08.95ID:ueB6r9JH0
固定日にドタキャンして相方と異聞やってるやつ。進捗一番遅いんだからいい加減にしろよ。
もう抜けてええか。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31582028/
@CasRiren
2024/02/20(火) 22:11:29.33ID:69sSx+b10
>>444
証拠もないから晒しとしては微妙だけどなんでこのロドストのやつ零式武器にMW最終ミラプリしてるんだろう
446Anonymous (ワッチョイ a3db-JiQz [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 22:29:11.84ID:VQTBakiK0
>>445
ほんまやんけクソワロタwwww
プロフでログ連携してんのに数字隠してんのも合わせてガチキチくせえなw

まぁそんな固定におる444も大概
447Anonymous (ワッチョイ 3f18-DpTM [2001:268:9881:39e7:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 11:52:01.39ID:XaGdk8Fu0
奴隷なんだから黙って付き合えよwwww
2024/02/21(水) 12:16:41.57ID:D3EwLyzVM
チミ『奴隷』🫡
449Anonymous (ワッチョイ 8f25-FjIa [2400:4151:222:7cf0:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 17:22:59.59ID:CyJ32vu00
>>446
というよりも自分が特定されそうになってることに
気が付いてない当たり、新規だろうから、絞ったら
特定できそうなんだが。。。
2024/02/21(水) 17:42:28.72ID:qahl6+Cq0
エキルレで離れた位置で雑魚とタイマンしてたDPSが呆れたエモートしてた(たぶん気づかないタンクに対して)
自分は自分で性格悪いから「おまえがタンクの方にこいよ雑魚が」ってやりながらずっと思ってて
終わってから色見たら複数のジョブでオレンジとかピンクを普通に取ってる人でびっくりした
なんでそんなにゲームうまいのにタンクにヘイトをなすりつけにくるくらいのことができないんだろう
零式で火力を出す技術がある人ならエキルレをスムーズに進行する強力くらいできそうなものだけどな
2024/02/21(水) 18:15:39.32ID:Q+jLSA4I0
なんでスレタイ読むくらいできないんだろう
2024/02/21(水) 18:17:35.62ID:pq4GwuRpa
書くとこ違うっすよ馬鳥さん
2024/02/22(木) 00:30:17.45ID:fdTM33Zs0
>>443
そうはいうけど天才と言われるやつのほとんどがアスペなんだがw
アインシュタインやエジソン、イーロンマスクなんかもそうだろ?
ADHDかアスペのどちらかだ
健常者だからといって能力まともだとは限らねー
454Anonymous (ワッチョイ 7340-+BIT [2400:4051:42e3:9210:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 07:12:36.99ID:uPZORazJ0
>>445
わいは過去絶用にMWの信仰最大に振ってるから
エキルレや幻にはクリ意思の天獄武器で行ってるで
何かおかしいか?
455Anonymous (ワッチョイ 434d-1+Q/ [240d:1e:82:3900:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:00:18.31ID:SZoHYaNe0
🐴🐔装備じゃなくてMWで信仰調整してんの草
一生アルテマでも擦ってろよ
2024/02/22(木) 09:36:27.06ID:8/r2FLK4M
賢者武器なんじゃないかな
MWしかないから選択肢がない
457Anonymous (ワッチョイ 434d-1+Q/ [240d:1e:82:3900:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:30:51.09ID:SZoHYaNe0
それならなおさらマテリアとか装備で調整する方が賢いんですが…
2024/02/22(木) 11:23:55.95ID:nkenhe6l0
>>457
特別な理由がない限りバハ・アルテマ・アレキの最適装備はRW、RWが無いジョブはMWだぞ
竜詩、オメガならMW

タンクやヒラでサブステの合計値をかなり落としてでもマテリアでDHを積みたいとかならそれ以外の武器もあるのかもしれんが
2024/02/22(木) 11:54:31.02ID:71EjWetAd
>>454
ヒラの信仰ならその選択はありだろうけど444は機工士やで
スキスピに振る論外アホじゃない限りMW<零式武器は無いやろ
2024/02/22(木) 12:07:23.28ID:avFu6WFb0
方言とかくっせえからやめてほしい
なんjでやれ
461Anonymous (ワッチョイ 3f47-Wb5S [2001:268:9887:7fb9:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 12:10:03.90ID:8NuLt/mO0
効いてて草
2024/02/22(木) 12:37:35.83ID:xkqDirk50
東京弁やめてもらってええか?
2024/02/22(木) 12:40:10.33ID:fSZ2QVgWM
海苔弁でやれ👊😤
464Anonymous (スップ Sd5f-DpTM [1.72.8.140])
垢版 |
2024/02/22(木) 12:42:09.46ID:pe6Hl7/gd
>>453
アスペって話通じないやつだろ
8人でやるゲームでそいつ1人天才だったところで他7人と意思の疎通もできないなら普通に邪魔でしかない
2024/02/22(木) 13:50:07.19ID:vrIJygqQ0
固定抜ける踏ん切りはついたんだけど正直に数ヶ月何も進んでないからおもんないので辞めますっていうか仕事の都合で~って嘘ぶっこいて辞めるかどうしよかな
2024/02/22(木) 13:58:58.27ID:s0gb9wL6r
数ヵ月も進まないことあるのか
さすがに正直に言ってもいいのでは
2024/02/22(木) 14:04:28.69ID:uU9CClj60
>>465
何も進んでないから〜 → 短気と思われる
仕事の都合で〜 → 理由はどうあれ身勝手と思われる
好きなほうをえらべ
2024/02/22(木) 14:30:25.29ID:xkqDirk50
嘘ついてもバレるから進捗悪いので抜けます程度にしとけ
2024/02/22(木) 14:32:54.30ID:iwLcq5h/0
本当に何も進んでないなら俺は1週間でも無理だわ
数か月とかどんだけ我慢強いんだよ
2024/02/22(木) 14:51:53.49ID:ic5EApai0
ウチの固定も2週間近く止まってるから心配ではある🥺
2024/02/22(木) 15:02:09.02ID:xkqDirk50
うちも1週間近くアドセンスクリックお願いしますだな。でも1週間は耐えれるけど2週間は厳しいな…おまえらすげぇよ…
2024/02/22(木) 15:44:55.40ID:UcVS444I0
>>465
自分ははっきり前者で伝えて笑えるほど罵倒されたから後者のがまだましだと思う
年度末だしそれっぽい言い訳いろいろ作れる
2024/02/22(木) 15:54:36.73ID:+jZbJ+oG0
>>470
毎日のようにやってて進まないのか✕付けまくる奴が多くて思い出し挟んで進まないのかアドセンスクリックお願いします
途切れず練習したほうがいいに決まってんだぞ
2024/02/22(木) 21:58:21.46ID:Q0uCPIU+d
https://i.imgur.com/y0ZCTye.jpg
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg

ACTは計算機!電卓!使用していい!
他のツールは攻略を簡単にする外部ツールだから使用禁止!

ダブスタ固定主

Yamato Kataribe
Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/blog/5348824/
ツール塗れバハムート固定の仲間達とオメガ固定メンバー募集中!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
所属FC
2024/02/22(木) 23:11:33.52ID:/LIVjw0k0
https://ja.fflogs.com/character/jp/bahamut/yamato%20kataribe

これで計算機みてたのしいの?🥺
2024/02/23(金) 04:33:49.56ID:34WCaIqBd
https://i.imgur.com/y0ZCTye.jpg
https://i.imgur.com/TJ8rMfx.jpg

ACTは計算機!電卓!使用していい!
他のツールは攻略を簡単にする外部ツールだから使用禁止!

ダブスタ固定主

Yamato Kataribe
Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31560917/blog/5348824/
ツール塗れバハムート固定の仲間達とオメガ固定メンバー募集中!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551424021/
所属FC
2024/02/23(金) 04:41:16.54ID:gwnIvb0R0
>>454
同じ強化段階じゃなきゃ複数同ジョブでMW作れるし過去絶なら最終一つ前でもシンクされたときのステ変わらないんだから最終の一つ前作ればいいじゃん
2024/02/23(金) 09:51:25.52ID:bNyJfTme0
いうほどエキルレ幻最適のために因果4500使いたいか?
2024/02/23(金) 21:36:37.39ID:pqCxzlkW0
>>474
Gshadeはセーフなの!って言ってる承認欲求SS勢と同じやん
2024/02/24(土) 02:40:19.16ID:Q/49MVIYF
>>465
悩む必要ある?そんな連中は以後関わる必要性が無いし下手くそ多すぎてやってられませんって言った方がいいよ
2024/02/24(土) 14:28:27.16ID:xkjL1iti0
>>479
それマルチコピペしまくってる私怨荒らしだからお触り禁止
2024/02/25(日) 00:07:12.72ID:aylds2i4d
>>417
画面共有で見たってことは元固定メンバー?
kwsk
483Anonymous (ワッチョイ 47cf-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 00:13:51.76ID:ENMLlBZr0
まじ使えねえ無能固定主に遭遇して時間無駄にしたわ
活動すぐにメンバーの1人が、何度も遅刻・予習してこない・火力激低・ギミックミス多い、とヤバさが露呈したのにいっさい注意しねえ
8人も集まったらヤバいやつが1人くらい混ざるのは仕方ないとは思うけど、ちゃんと対応せえや
1メンバーの俺が直接言うと角が立つと思って固定主に注意してくれと言っても問題は起こしたくないとことなかれ主義の返答だしよ
クソ固定さっさと抜けること決めたわって愚痴
2024/02/26(月) 02:01:08.53ID:BAyKsXoq0
なんか自分の状況と似てて草
固定に嫌いなやつがいてやりとりしてるとストレスたまるけど波風立てないようにずっと我慢してるので辛い
おめぇの怒鳴ったような声聞いてるだけでストレスかかって爆発寸前なんだよなー
485Anonymous (ワッチョイ 47cf-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 02:16:05.91ID:ENMLlBZr0
まぁこんな状況は固定ならよくある話ではあるよな
俺はさっさと固定抜ける決断したからストレスから解放だ
無能固定主は身内に引き籠るか主やらんで欲しいわ
2024/02/26(月) 02:26:14.25ID:KtwB9FjD0
ギスxです!ゆっくりのんびり固定!
2024/02/26(月) 02:31:51.89ID:BAyKsXoq0
抜けたいのは山々だが半分以上は到達してるので解散までの我慢
青緑のハリボテ下手くそともども
終わったら即ブラリスぶっこむ
488Anonymous (ワッチョイ 478b-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 11:10:28.53ID:ENMLlBZr0
>>486
ギス×とかゆっくりのんびり固定とか書いてる固定ならグダっても問題ない、むしろ入るやつが悪いと俺は思うよ
ちゃんとやりたいならそういう固定に入らなければいいだけだしな
募集文がそれなりに書いてある固定でなーなーでグダグダ対応だとクソって話
2024/02/26(月) 11:26:45.16ID:cs8ehzS90
緑青ぐらいなら装備あれば取れてしまうので……
2024/02/26(月) 11:45:14.40ID:Ee34Uf7KM
即ぶらりしろッ🫵😤💨
2024/02/26(月) 13:14:15.06ID:NaKoNYNY0
糞固定抜けたった
今最高の気分だわ
2024/02/26(月) 13:21:56.35ID:cs8ehzS90
>>491
ちゃんとどんなクソ固定だったかアドセンスクリックお願いしますしろ
493Anonymous (ワッチョイ 162c-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 14:01:16.99ID:aW3NMAiU0
のんびりエンジョイ固定(指摘禁止ギス禁止のダラダラ固定)かリミット決めたガチ固定(焦り出して雰囲気最悪暴言舌打ちイキりSNSで愚痴)のどちらかしかないんだ😊
494Anonymous (ワッチョイ cb97-EVRh [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/26(月) 14:04:14.36ID:NZm4Bl6O0
のんびりエンジョイ固定でもクリアまでの目標期間は設定してるしヤバそうなら焦る奴出そうだけどな
2024/02/26(月) 15:40:09.13ID:pOD9AC350
さすがに面と向かって言えないけど、絶バハ連撃でまっすぐ後ろに避けられない人ってどんな操作してんだ謎過ぎてアドセンスクリックお願いしちゃう
2024/02/26(月) 15:46:51.05ID:cs8ehzS90
連撃バグあるからそれじゃね
ガチでまっすぐ移動できてないならガイジ
497Anonymous (ワッチョイ 478b-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 16:04:11.53ID:ENMLlBZr0
パッドだと視点操作がやりづらいし真っすぐ移動もスティックが少しズレちゃうとかあるんじゃね?知らんけど
498Anonymous (ワッチョイ 0fed-sbmk [240d:1e:82:3900:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 16:05:26.42ID:nPGUVMY/0
視点操作もなにも、真ん中見てまっすぐ下がるだけでは…多分ガイジの方なんでしょう
2024/02/26(月) 17:12:34.48ID:Y92WFGeJ0
代行でいいや
2024/02/26(月) 18:39:36.96ID:5e6RAnmF0
オメガ最終フェーズで固定リーダーの白さんが毎回アロー踏んで3週間進まなかった時は脱退して
当時3万円もした代行頼もうか本気で悩んだ
今の代行調べたら2999円
今だったら即脱退代行してトークン4つくらい頼んで2度とオメガなんかやらないってなったと思う
オメガボトつまんない
501Anonymous (ワッチョイ bacb-XLOQ [2001:268:9431:cdd9:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:44:58.16ID:FGo4yymV0
最終で3週間はさすがに創作
2024/02/26(月) 18:52:07.52ID:t5hlgwD7d
>>501
エアプくん

週3固定だと余裕で3週間から1ヶ月超える
頑張って実際オメガやってね
503Anonymous (ワッチョイ 478b-iVup [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 19:10:26.48ID:ENMLlBZr0
今オメガ代行3000円なん?やっす
攻略時期いつか知らんが、オメガ実装パッチ内なら最終フェーズかなりDPSチェックキツかったし3週間は全然ありえるな
週5〜固定でもへたくそ1人おったら3週間かかるなんてザラだろ
特にヒラは最終フェーズ軽減ヒールもしんどいけど、動かされまくるから火力出すの割と難しい
タゲサ小さかった時に近接がやらされてたような、どこのGCDまでは詠唱粘れる、滑りうちしながら動けばギリギリAOE踏まずにいける、みたいなのを最終フェーズで延々とやらされる
絶オメガ開幕のサークルプログラムパンクラでも似たようなことやらされるから、そこで時間かかった固定は最終フェーズでもけっこう時間かかるやろな
2024/02/26(月) 19:36:45.90ID:VUfmoybx0
最終入ってから3週間クリア出来ないはわかるけど最終入って3週間「進まない」はマジかってなる
505Anonymous (ワッチョイ 164e-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 20:50:17.25ID:aW3NMAiU0
言うてアローガイジいると波動砲で壊滅していつまでもコスモメテオ見れないから進まないは間違いでもない
2024/02/26(月) 21:01:53.55ID:6zPszd7Z0
>>505
そもそも最終行くのも週に1、2度かってところならあり得そうか
507Anonymous (ワッチョイ a3c8-XLOQ [2001:268:9434:9034:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 22:24:57.69ID:41y7QEJt0
>>502

一年前にクリアしたよ
当時は最終フェーズ見ても油断するなよ、沼ると1週間は覚悟しろよなんて絶スレで言い合ってたもんやけど、今はそんなレベル落ちてるんか
大変やね
2024/02/27(火) 00:25:37.61ID:7f9lkjdl0
当時とはやってる層が全然違うし
そもそも週の活動日数も違うから同じ期間で比べてもね
全く同じ面子でやったとしても週3活動と週6活動で単純に倍の期間じゃ済まないでしょ
509Anonymous (ワッチョイ 8f19-NdEp [114.167.20.156])
垢版 |
2024/02/27(火) 03:40:38.90ID:mJ8XStt00
discordで全体あてのメッセージにはリアクション必須だと言ってるのにしないのが重なると爆散したくなる。
2024/02/27(火) 05:44:53.82ID:IDaT8bmb0
>>509
そんな熱量のやつ今の時期やってないんだよなあ
こまけーなあめんどくせーやつだなあって思われてるよ
2024/02/27(火) 06:59:04.57ID:c+q80+gqM
やる気ある奴⇒discordの書き込み欠かさずチェックしてリアクションする
やる気ない奴⇒書き込みチェックしないしリアクションもしない

意味のないルールです
2024/02/27(火) 09:51:21.24ID:Pcc6Q+FyF
そんなこと続けてたらやる気ある奴とない奴でモチベにも差が開き始めるだろうしさっさとそんなクソルール撤廃した方がいい
そのかわりに1回ガツンと言った方がいいけど
2024/02/27(火) 14:14:09.93ID:Vq2/5EL+a
下手くそだけど頑張ってて憎めないタイプの奴が一番困るわ
514Anonymous (ワッチョイ 1ace-YRGL [240f:97:89d0:1:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 14:39:30.59ID:oQkNXnS80
>>475
Aoi Minami (Hades)君
人の事言えるの?🥺
2024/02/27(火) 16:46:06.11ID:RLSAU7MG0
なんでやる気ないやつが固定にいる前提なんだ?
やる気ないのに固定加入する奴なんているのか?
2024/02/27(火) 16:50:15.81ID:fZxD/yPc0
長引くとリアルに響くからやる気なくなる奴はいるんじゃね
517Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/27(火) 16:51:28.74ID:kh1lSGiC0
相対的にやる気がないように見えるだけで本人的にはやる気出してるんじゃない?
モチベや温度感が一致してないメンバーを入れた主が悪いよ
518Anonymous (ワッチョイ cb97-EVRh [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/27(火) 16:57:36.95ID:K/YrQYVw0
何をもってやる気ないと判断しているかだな
上に書いてあるディスコードのリアクションでチェックしているのなら意味が無いので止めとけとしか言えん
2024/02/27(火) 17:40:16.76ID:mOczfcLFM
INしたら必ず固定LSに挨拶して下さい!
2024/02/27(火) 18:03:33.89ID:oVzCYT1j0
リアクション必須とかめんどくさい固定だなって思った笑笑
支配欲が満たされないから爆散したいんだろ?笑
カウント後もベラベラ雑談しまくってミス連発かますやる気のないガイジより幾分かマシだと思うよー
2024/02/27(火) 18:12:49.27ID:9ef24MWzM
挨拶は義務でしょッ❣👊😡💨
2024/02/27(火) 18:19:25.09ID:mOczfcLFM
雑談がなさすぎます!
天気の話や今日何食べたとかすらない!
こんな面白くないお通夜みたいな固定は初めてです!
2024/02/27(火) 18:32:00.44ID:oVzCYT1j0
雑談したいならゆるふわ固定入れ
早期固定にはくるな
524Anonymous (ワッチョイ eec9-VWAy [2001:268:98d6:2237:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 18:39:59.17ID:DQMTFxd30
お前が話題を出せ
2024/02/27(火) 19:19:27.60ID:VBKclhw4M
リアクション必須は別に変じゃないと思うわ
なんか話が噛み合わないなと思ったらディスコ見てませんでしたって事故を防げる
526Anonymous (ワッチョイ 1ace-YRGL [240f:97:89d0:1:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 21:25:22.26ID:oQkNXnS80
>>476
Aoi Minami
Hades
私怨ばら撒くおはミコちゃん。
外部ツール等が画面共有でバレ固定追放され、腹いせに多数私怨書き込み。
2024/02/27(火) 23:06:24.71ID:i7ZdHrP20
>>525
まぁクリ済でサブジョブ参加してるやつとか自分は解法分かってるって慢心からか
後期に出てきた解法採用することになったのに貼られた動画とか見てなくて
現場で質問してくることが数回あったからな
528Anonymous (ワッチョイ 1bed-KPVc [222.148.15.92])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:09:48.66ID:JVefkjWM0
絶固定に応募してきたやつがLogs隠してたらしくて
見せてって主が希望して開けてもらったら案の定灰色
そのまま蹴ったら永遠とお気持ち表明ツイ

判断大正解で大草原だったのでアドセンスクリックお願いします
529Anonymous (ワッチョイ 1e3b-iVup [2400:4051:cb21:800:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:12:35.65ID:VQiTjGh90
リアクションしたところで見てない奴は見てないから
適当に誰かが押したリアクションを重ねて押してるだけの奴もいる
530Anonymous (ワッチョイ 47c3-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:43:24.45ID:kGxqd/aH0
ログス非公開で応募してる奴って自分が非公開なの忘れてんの?
それともわざわざそこまで見ないと思ってるんだろうか
2024/02/28(水) 02:12:17.91ID:rYvPpk9y0
そもそも能動的に設定しないと非公開にならないものを非公開にしてる時点で蹴るわ
わざわざ開示させる方もそれに応じる方もアホ
532Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:38:46.71ID:Wj0706R40
協力プレイ必須なこのゲームにおいて自分の実力を知った上でやることが地力向上じゃなくて実績を隠すことな時点で非公開奴って人間性終わってるからな
533Anonymous (ワッチョイ 1643-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:42:54.58ID:9Sj6uAn+0
でもログスは外部サイトだから😡 って言って上手くなるワケないのにな
2024/02/28(水) 08:35:44.18ID:evi9K+9Id
>>528
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
2024/02/28(水) 08:55:04.28ID:LZHxWdoQ0
永遠でもあながち間違ってないけどな
2024/02/28(水) 10:36:16.76ID:3L83KuM90
logs隠しの大半はプライド高い灰カスだからな。アドセンスクリックお願いします面接やってあげた募集主が優しすぎるわ
そういうのと数回固定一緒になったけど軽減入れろバースト合わせろだけでキレてきたしいるだけでデバフなんだわ
537Anonymous (ワッチョイ 8f76-MEMs [114.187.238.161])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:45:21.06ID:zpDLgguw0
いちようがんばっているのでそんなことゆわないでください
538Anonymous (ワッチョイ 47cb-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:56:06.86ID:yoHl9sm/0
>>536
面接はしてない
面接前にチャットで上みたいな会話したときに
見れると思いますよ〜?(見れない)自分じゃ上げてないので望んだデータじゃないし色良くないです〜
とか言って普通に嘘つきながらアビ挟みまくったりしてたから面接前に蹴ったってさ
539Anonymous (ワッチョイ 3b73-oYDe [36.13.214.202])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:12:24.77ID:GsDarHZk0
>>515
やる気は無いが自分を差し置いてフレンドや元零式固定メンバーが絶行くのが許せないって奴はおる
2024/02/28(水) 11:18:03.73ID:3L83KuM90
>>538
面接前お祈りかーーーい
うちの灰カスも「装備ガー討伐タイムガー」ってアドセンスクリックお願いしますしまくってたし言い訳は灰カス共通なんかもな
541Anonymous (ワッチョイ 47cb-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:22:44.60ID:yoHl9sm/0
>>540
良い色だから信用できる!とは言わんが、灰は間違いなく信用できるからな。悪い意味で。
アドセンスクリックお願いしますTwitterで日々の状態とLogsやanalyticsでちゃんと確認するのは必須や
オメガ消化固定だしカスは入れたくないので当ブログは大麻栽培を推奨しています
2024/02/28(水) 12:47:09.43ID:FcwfjuHG0
固定面接でlogsの話するときは一応ディスコの中にしておけよ
ゲーム内チャットでそれを理由にお断りするのはリスクがあるぞ
まあ大丈夫だとは思うけど
2024/02/28(水) 12:52:22.40ID:h1DkXkYL0
コミュニティファインダーでいくらでもそういう記述があるけど公開停止もBANもされない
ありがとうってことだわな
2024/02/28(水) 12:54:39.02ID:kAvcuvgN0
logsまで辿り着いて灰色のままなの意味がわからんのだけど
スキル回しさえ理解すれば多少コンボミスったりギミック処理中に手が止まるぐらいなら青か緑ぐらいはいけるんじゃないの
2024/02/28(水) 13:05:56.61ID:3L83KuM90
>>541
全層99でも消化で塗れたのか色塗りで塗ったのかも変わるし、それまでのトライ数とかもあるからな
それでも装備さえそろえば討伐タイム悪くても緑にはなるだろうし万年灰はゴミ
2024/02/28(水) 14:12:20.81ID:dF4yuRdp0
>>544
2024/02/28(水) 14:16:15.47ID:dF4yuRdp0
アンカーミスったわw
青か緑くらいはいくけど
装備が増えた分の青なんか誰でも出せるから上手くない
灰色がちょっと色ついた途端天狗になってマウント取ってきたりするからクソ
2024/02/28(水) 15:02:38.33ID:DhOyWU680
色は正直どうでもいいと思ってるから色関係なくスキル回しの確認するけど
logs非公開設定にしてるとそれすら確認できないからゴミなんだわ
アドセンスクリックお願いします
2024/02/28(水) 15:26:30.19ID:X+ZGBY3wM
ログすってパッチ変わって緩和されても前のバージョンの統計と比べるのか?🤥💨
2024/02/28(水) 15:33:23.48ID:GkZbwrad0
俺よく固定主やるけどlog隠しは出会ったことないけど履歴書偽装ならちょくちょくいた
決まって「昔のことなので記憶が曖昧になってました〜><」って言い訳するけど
零式初週でクリア出来たかどうかなんて忘れるわけねーだろ
551Anonymous (ワッチョイ cb97-EVRh [180.59.168.79])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:45:18.29ID:y8ya/z+E0
装備揃って灰の奴がLogsに辿り着いても大抵は改善できないよ
灰の原因がスキル回しが分かっていないではなくギミック処理しながらスキル回すというマルチタスクが無理だから
552Anonymous (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.40.43])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:27:27.78ID:ICzQ7f8cd
>>550
結構多いよね履歴書偽装
今も募集出てるけど初週たくさん絶2週とか言ってlog1個もないしアチーブも隠してるしってやる気ないやつ
背伸びして嘘ついて固定入っても実力でバレるんだし偽装するのやめればいいのにね
553Anonymous (ワッチョイ 4aeb-nqG4 [2001:268:990d:3d63:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:35:53.30ID:Za/W3Ydv0
>>499
そもそもやる必要ある?
面白いならまだしも只々下手くそに合わせてプレイしてたまたま上手く行って歓喜してる奴を横目にこっちは白目向いて

手に入るのは絶武器さん()とか煽られる光る武器だけオフパコでもできるなら頑張るけどモンスターだしツール使えばクッソ楽だしそりゃコンプモンスター大爆発よ
2024/02/28(水) 16:39:55.63ID:sHOHDxvyd
>>534
僕が言いたいのは永遠ってもう13年も前のネタだぞってURL貼るためにググったら連鎖的にその頃の旧Twitterの事色々思い出して懐かしすぎて泣きそうだわ🥺
アドセンスクリックお願いします
https://twitter.com/faridyu/status/26916940671
>>545
テリラ神みたいに見た目は90↑だけど各層それぞれ100周アリアハンゲェジした結果で絶攻略での動きは…ってケースもあったしな…
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/28(水) 16:40:15.20ID:5l/KCosk0
ログス隠し一回あったなー
ロドストアチーブも非表示でこっちとしては判断も何も出来なくて困ったわ
同時期にもう一人来てたのもあって隠しやつは面接もしなかった
556Anonymous (ワッチョイ 7b93-VWAy [2001:268:9ad9:48d2:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 19:20:31.52ID:BnhYEqbe0
ログス隠し身内にいたけどそもそも零式初週とか諸々の実績があったから面接で弾かれてはいなかったな
結局実績よ
2024/02/29(木) 01:55:53.05ID:JqBxZRJJ0
>>554
絶オメガの色なんか最終以外は私は火力調整出来ないガイジですの自己紹介にしかならんぞ
序盤フェーズは特にリソースとリキャ調整で2分バーストあえて一回飛ばすのがほとんどだからそこで脳死バーストしてるだけで盛られるしな
踊り子まんさんが脳死リキャバーストぶっぱでオメガの色自慢してたの思い出したわw
2024/02/29(木) 01:56:13.93ID:JqBxZRJJ0
自慢言うてもそこまでやっても紫でわろたがな
559Anonymous (ワッチョイ e362-KPVc [182.167.213.187])
垢版 |
2024/02/29(木) 03:44:03.09ID:Qm+5A+pR0
うちの固定、絶竜詩34時間でニーズ開幕練習中なんだが進捗的に悪いよな?
2024/02/29(木) 07:44:11.40ID:fCj5bdC8M
>>559
250時間コースですかね
頑張って!
2024/02/29(木) 10:20:59.40ID:DD8/JZNS0
リアル優先、ギスギス×
7.0までに踏破目標の仲良しライト固定ならそんなもんじゃね?
2024/02/29(木) 11:18:16.46ID:HyWAqfFf0
>>522
程度に依るけど自分は攻略に集中したいからそれのほうが良いな。
慣れてきてクリアが見えてきたら雑談してもいいけど。
やってない別ゲーapeとかの話されると付いてけないんよ
2024/02/29(木) 13:15:55.18ID:o7cBtrKD0
別ゲーじゃないけど竜詩やってるときにオルシュファンの話するやつうざかった
軽減の相談とかならともかくしょうもない雑談で毎回スタート遅れてイライラしたわ
2024/02/29(木) 13:40:01.63ID:cGUru0M80
攻略に集中したい層からすると雑談に時間を使われる状態はストレスでしかないのに
雑談ノリ悪いと一方的に嫌ってくるのが面倒くさい
2024/02/29(木) 13:46:45.01ID:cR1lEyrl0
雑談嫌いだし自分でギミック判断できるから俺はいつもVC無し
コール無いとできない寄生も弾けるからいいぞ
VC無いと出来ない奴多いから募集フェーズが辛いけどな
2024/02/29(木) 14:40:28.51ID:Sx212JTq0
そういう期待をして入ったVC無し固定は4人ぐらい酷いのいて1週間で爆散したわ
2024/02/29(木) 15:34:17.79ID:UT5s26et0
結局雑談すらもできないコミュ障って協調性のない欠陥品だからな
2024/02/29(木) 15:36:29.43ID:POmBxXUu0
VC無しで固定やりたい人は
同居人とかが居て生活音入れたくないかネカマが大半占めてそうだからPS関係なさそう
アドセンスクリックお願いします
2024/02/29(木) 15:41:51.26ID:cGUru0M80
雑談で他人に迷惑かけてミス連発する奴の方が欠陥品
でしかないよ
人の貴重な時間や物を奪うやつのことテイカーっていうらしいしね
2024/02/29(木) 15:43:13.17ID:JqBxZRJJ0
VC無し固定でもチャットのやり取りでまんの匂いがする奴いると崩壊しやすいんだ
大体ララメス メスラ メスッテ使ってアドセンスクリックお願いします
2024/02/29(木) 15:46:03.48ID:0wXoEhx50
>>569
戦闘中は雑談しないだろ流石に
全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ
2024/02/29(木) 15:54:33.25ID:nYP5uSIx0
おおおお俺はVC無しに親殺されたからネカマレッテル貼ることで復讐してやるんだああああ
2024/02/29(木) 16:02:14.60ID:cGUru0M80
>>571
戦闘中に雑談ベラベラ固定で合わせて
ストレスで爆発寸前までいったんだが?
練習終わってからの雑談なら全然問題ない
574Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 17:13:47.17ID:cp5YNVLJ0
ハムやぬけの固定動画見てるとコールうるさくて自分はVCなしのほうがいいなってなる
耳障りというか
2024/02/29(木) 17:15:27.67ID:PtR/KjNt0
>>559
30時間トールダンと遊んでたってことならヤバい
2024/02/29(木) 17:35:06.49ID:0VJSE76w0
>>559
一年は覚悟しておけ
577Anonymous (ワッチョイ 5680-VWAy [2001:268:9abe:6155:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 17:42:39.95ID:QjelBlP40
固定ってVCで簡単にコミュニケーション取れるのがFF14においてかなりメリットだと思うんだけど(戦闘中チャットするのが困難なため
敢えてVCなしにするなら固定でやる必要なくね?零式早期の4層PT募集でたまたま同じメンツで集まった人みたいなもんじゃん
2024/02/29(木) 18:16:32.14ID:JqBxZRJJ0
絶は解法キメラになるから固定はほぼ必須
野良の主流見ると大体スプラにプリセットある奴が主で笑うだろ
2024/02/29(木) 18:43:17.37ID:cgQzooXRd
>>574
コール無しで大丈夫って言うならお前がコールしてあげればいいのに
そしたら雑音も消えるしメンバーの助けにもなるしで一石二鳥だぞ
2024/02/29(木) 18:43:38.19ID:KpWrzCGW0
VC有りでやりたい人は有りの固定、VC無しでやりたい人は無しの固定に入ればいいだけじゃ
アドセンスクリックお願いします
2024/02/29(木) 19:04:46.50ID:cGUru0M80
>>574
わかる
コール役なんか1人で良いのに全員がコールしたり
話をしている人がいるのに話を遮ったり被せたりするやつ多いし
VCをするにあたってのマナーが無さすぎるやつにばかり遭遇する
募集文だけでは常識のあるやつがいる固定かはわからないので困るんだよな
582Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/29(木) 19:54:58.60ID:yFoZ+nJS0
>>579
コールないと満足に攻略できないやつを出荷してあげたいわけじゃないんだよな
1番いいのはVCなしでできるやつでVC使うパターン
583Anonymous (ワッチョイ 8f19-NdEp [114.167.20.156])
垢版 |
2024/02/29(木) 20:15:36.30ID:LAOOklvL0
>>570
同性だけど、腐女子多数の固定VCきつかった。
もう本当に下品、うるさい気持ち悪い。
辺獄の時思い知ったのであいつらは害悪。腐女子御用達の首長種族大嫌いになった。
2024/02/29(木) 20:46:11.19ID:xdDyIhod0
諸事情でVC無し固定に入ったことあるけど
打ち合わせが長い、攻略法でモメ始めたら更に長い
とっさの際の意思疎通ができないから蘇生含めたフォローがしづらい
コール無しでもできるやつしか集まらないけど、特別上手いわけでもないからVC有りに比べてミスが少ないわけでもない
VC無しのメリットよりデメリットの方がきつかった
過去絶とかで攻略法が確立されてて軽減の調整もいらないコンテンツならマシなんだろうが
585Anonymous (ワッチョイ 1e37-EVRh [2405:6583:8ae1:9400:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 20:58:57.80ID:x2uU2W8a0
過去レイド全部名前違うやつとかまじで地雷だぞ
友達と一緒に入りたいとか言われても入れるなよ
2024/02/29(木) 21:08:39.89ID:tICxbJpW0
言いたい事が分からない
587Anonymous (ワッチョイ 5680-VWAy [2001:268:9abe:6155:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 23:04:49.76ID:QjelBlP40
相方()を変えまくっててその度に名前変えてるタイプの性格地雷?
588Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 00:19:18.71ID:id7Fvyjg0
紅蓮からずっと色んな固定渡り歩いててさぞや人脈も広いかと思いきや誰とも長く付き合いが続いてなくてずっとぼっちの奴やっぱ人間性に問題あるんだろうか
色はピンクでPSはあるけどFCにも入らずずっとぼっちだから勘繰ってしまう
2024/03/01(金) 01:16:40.95ID:ZDg/sEHd0
FC加入は義務じゃないんだからほっといてやれよと。それに束縛されたくない奴は入らないと思う
2024/03/01(金) 01:33:47.01ID:zx8iiyqr0
>>588
俺じゃん。
早期固定渡り歩いててPS高く全然ミスらないけど他人のミスに厳しくて注意や指摘よくするから過去に組んだやつからまた誘われることとか一切無いわ
高難易度いかないようなライトなフレンドはチラホラいる
2024/03/01(金) 01:35:31.08ID:27AqkX7U0
ソロが好きでも高難度やりたきゃソロじゃできないし余計な馴れ合いしないからそういう人は好きだわ
PS文句ないならどうでもいい
592Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 01:41:27.58ID:id7Fvyjg0
腕がいい奴大体固定で囲われてるから野良でやってるピンクオレンジってよっぽど協調性ないのかと思ってたわ
ミスの指摘が厳しいだけで誰からも誘われないって色だけじゃ許されない何かがあんのか
2024/03/01(金) 01:48:18.30ID:Ak6ux55k0
>>590
俺は基本的に色んなロールでやりたいから同じ固定続けて組むことないかな
このゲーム基本的に同じロールやジョブしかしない人多いから次も同じ人と固定組んでもやりたい別ロールできない可能性高いし
なので固定組むときはその場1回限り
消化や周回するときも毎回違うロールやりたいくらい、人間関係もゲームも飽き性なんだろうな
2024/03/01(金) 01:54:37.63ID:zx8iiyqr0
実際誘われない理由が他人のミスに厳しい事が原因かは分からんけどね
でもPS高くてギミックや軽減の話し合いにも積極的でスケジュールも問題ないし遅刻欠勤もしたことないから思い当たる節がそれしかない。
あとはブサボおっさんなくらいか
595Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 01:59:59.42ID:id7Fvyjg0
継続固定だとやりたいロールに縛りが出てくるのは確かにそうだわ
なるほどなあ
596Anonymous (ワッチョイ a3c8-w3el [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 03:47:59.95ID:dnXxjxwV0
同じメンツでずーととかリアルで関係でもない限りなくねw
ほとんどの固定がリアルで多少関係あるヤツと他にでの募集が多いし
完全全員野良とか零式ならまだしも絶とかでみた事ないし
身内度が高くなればなるほど差が出るしな身内以外と
597Anonymous (ワッチョイ 1e3b-EVRh [2400:4051:cb21:800:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 04:43:51.78ID:O05bhLWh0
逆に早期でクリアできればロールなんて何でもいいから同じメンバーでやり続けるところにいるわ
別ジョブやりたきゃサブキャラで遊ぶか消化期間終わった野良で出せばいいし
2024/03/01(金) 10:32:59.39ID:FabA83Pu0
>>592
サブキャラの方は凪の絶固定やメイン消化終ってる時期に呼ばれれば固定入る感じでメイン固定入ってる間はサブ野良だわ
アドセンスクリックお願いします
2024/03/01(金) 10:36:57.72ID:Qlew8RgS0
>>594
もしかしたらミスの指摘の言い方かもね
固定にミスをきちんと指摘できる人がいるのはプラスに働くけど、言い方気を付けないと露骨に空気悪くなるからそういう人なら二度と誘いたくない
2024/03/01(金) 11:36:53.22ID:E5VvreBO0
今日もhimechanの介護楽しみだな〜
2024/03/01(金) 12:38:10.14ID:ZDg/sEHd0
固定で信頼関係もできあがってない内から
調子に乗ってミスを責めたおしたり言い方に配慮出来ない奴は2度と誘わないはある
萎縮して喋れなくなった奴や
パフォーマンスが明らかに落ちた奴を見たことがある
2024/03/01(金) 12:43:25.95ID:Wr+OYVEqa
正しいこと言ってても言い方キツイやつとかいるからな
そういう奴に限って空気悪くしてるの気付かないし、こういうのもコミュ障の一種だと思ってる
2024/03/01(金) 12:45:43.72ID:AMNBYWpp0
言い方に気をつけて指定ガンガンできる奴はメンバーの中心的存在になりがちだし当然次も声かかるから
つまりそういうことなんだろうな
2024/03/01(金) 13:05:18.97ID:E5VvreBO0
言い方気を付けてるのに中心的存在になれてないんですけど
605Anonymous (ワッチョイ 169e-Pcf+ [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 14:00:04.11ID:i8PDrXw10
指摘=ギスギスって奴もいるしな
一生ミスってるの見てるこっちの身にもなってほしいが
2024/03/01(金) 14:58:08.95ID:6bQTt5qur
ミスるのはしゃーないけど
同じところで同じミスを何度も繰り返す奴や
前日全く出来なかった所が翌日になっても全く出来ないままの奴は理解に苦しむ
2024/03/01(金) 14:58:40.63ID:ZDg/sEHd0
PSがないのに指摘ばっかする奴だったら逆に恨まれるから気をつけろ
頼られたくてとか注目されたくてとか目立ちたくてとか目的が自己中な性格地雷もいる
2024/03/01(金) 15:01:19.64ID:E5VvreBO0
結構前にテマ固定でロイエ0回アドセンスクリックお願いしますナイトにロイエ使えって指摘したのはセーフか?
2024/03/01(金) 15:12:22.11ID:X6Xvs+0q0
スキル回しや些細なミスでいちいち「あーミスった!」って言う奴がホンマにウザい、集中力削がれる
2024/03/01(金) 16:16:25.09ID:Ck5vK05ld
>>608
釣られてアドセンスクリックお願いしますしてやるけど70レベルの絶テマではロイエは使えないとマジレス
2024/03/01(金) 16:19:20.26ID:E5VvreBO0
>>610

バレ回避でフェイク入れただけや許せ
612Anonymous (ワッチョイ 0f45-nqG4 [2405:1200:8208:8b00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:19:09.05ID:zUflahuV0
>>611
レス早すぎて草
613Anonymous (ワッチョイ 8f19-NdEp [114.167.20.156])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:28:25.02ID:IfRibAES0
>>601
信頼ができてても明らかに初回で出来てない奴をきつい口調で攻めたやつは「あー、こいつ下に見てんなあ」って様子見して以降も言い方が酷い場合は二度と誘わない。
早期攻略ではなかったから初回に「〇さん!そこじゃない!ふめてない!」とか言ってたララカスは2度目から誘ってない。
ゆるふわ固定では無いが、自分のミスを棚上げして他人を責めるやつはいらん。
614Anonymous (ワッチョイ 5663-VWAy [2001:268:9a0f:b2fc:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:33:51.85ID:Qq4JDspR0
なんて言えばよかったんだ?
615Anonymous (オッペケ Sreb-lfAo [126.254.237.219])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:35:08.39ID:eyYZClADr
何も言うな
ワイプしないミスなんかどうでもいい
616Anonymous (ワッチョイ 5663-VWAy [2001:268:9a0f:b2fc:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:37:54.14ID:Qq4JDspR0
空気悪そう
617Anonymous (ワッチョイ 2ad7-KPVc [133.155.32.173])
垢版 |
2024/03/01(金) 20:16:35.70ID:NKAjS3J60
普通に言っただけで下に見られたと思うやつがおると思うだけでゾッとするな
618Anonymous (ワッチョイ 1efc-EVRh [2405:6583:8ae1:9400:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 20:34:31.20ID:d1CKvgVF0
自分のミス棚上げで他人のミスはリストアップして指摘したり、
執拗に録画見せて確認させようとしてくるやつもいるぞ

自己中で空気読めない学級会好きそうなやつまじでいらねーわ
619Anonymous (ワッチョイ a336-w3el [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 20:35:26.20ID:dnXxjxwV0
そらやる前からそういうヤツのがピリピリして
何か言われたらとか思ってやってるからな
そういうヤツが多いのがFF14
だからキチガイが多い言われる
2024/03/02(土) 00:20:18.41ID:f8t/VM2e0
>>617
教え魔は一種のマウントだからな
検索かけてみろ
迷惑被ってるやつ多数だから
2024/03/02(土) 00:43:26.54ID:C1ej4fQJ0
教えたり指摘したりは塩梅が難しい
絶固定にクリア済みで参加してるけど、どこまでアドバイスするべきか探りながらやってるわ
あんまり指示されると楽しくないだろうし
622Anonymous (ワッチョイ 0bba-WL6d [2400:4051:42e3:9210:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 03:37:14.18ID:ynr3Hen00
わいは自分が女なせいか教えたがりが周囲に湧きやすいんや🥺
わい自体はウンウンスゴイネー🤗連発するだけで済むしそんなに気にしてないんだが
固定の他のメンバーの顰蹙買ってないか気になるんよ😫
623Anonymous (ワッチョイ 2ad7-KPVc [133.155.32.173])
垢版 |
2024/03/02(土) 03:38:29.85ID:b5Lq7sxZ0
>>620
自分のキャラ名でってことであってる?
野良だとどまですbotだし、フレにも聞かれないとコールしかしないからかロドストしか出てこんかった
2024/03/02(土) 03:47:10.17ID:f8t/VM2e0
>>623
ググれって意味だったんだが…
625Anonymous (ワッチョイ 2ad7-KPVc [133.155.32.173])
垢版 |
2024/03/02(土) 06:39:10.11ID:b5Lq7sxZ0
>>624
おー、そんなんで出てこんやろと思って勘違いしてた
2024/03/02(土) 08:53:00.55ID:7IPoSIzjM
リアルゼアでも劣った底辺ほど自分棚上げして社会批判や他人批判するやん
そこに不思議さはないよ
無知の知すら無いのが普通にいる
627Anonymous (ワッチョイ 3726-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 08:25:05.88ID:OV2crfm50
絶オメガ周回傭兵に入ったらデルタ越えられなくて草
パターンがおかしくて覚えにくいハムカツやぬけまる採用してる辺り、多分パッチ外でクリアしたメンツばかりなんだろなぁ
ブルスク中の軽減も薄くてデルタで過剰に入ってるし、アロアロワールドランク1位の私じゃなきゃ壊滅してるわ
2024/03/03(日) 13:05:36.04ID:HEeWvsja0
ツールが移動先教えてくれない日本式は無理なんだろ
2024/03/03(日) 13:50:10.18ID:V4tN42u+0
絶オメガ周回やクリ目傭兵なんていったことないけど成功率ってどんなもんなん?
練習傭兵フルタイム300~500万くらいなら零式箱傭兵とあんま効率変わらんし
2024/03/03(日) 18:55:56.84ID:/91BLKwE0
女でもうまいやつには教えたがりおじなんて湧かない
631Anonymous (ワッチョイ 9f81-bcc0 [221.242.249.60])
垢版 |
2024/03/04(月) 00:43:38.98ID:oo4+rcyt0
浪人でもなく被害者続出して自壺党を政権の座から引き摺り下ろせば良いのに
みんなパフォーマンスは頑張って稼いでね
そうじゃなかったって問題なし
2024/03/04(月) 01:03:24.74ID:f/XSooo70
しかし
こんなもんか?
2024/03/04(月) 01:15:03.19ID:9EDuIYmw0
藍上のが捲られてきたなー
有名だけど他のバスケマンガがある奴が隠蔽したから許したるわと謎の一体感が味わえず残念だ
634Anonymous (ワッチョイ f71e-nhG1 [2001:268:909e:c87a:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 17:57:37.99ID:11K4pc3H0
自称オールラウンダー知ったかマンが絶対に理解できてねー癖に他ジョブの苦労話に「分かるわ〜」つって相槌打ってくんのクソキモいわ
ギミック練度も低くてミス率圧倒的な癖して上手いやつの解説に乗っかって「そうそう。うんうん。」言ってんじゃねーよ
2024/03/04(月) 18:47:15.47ID:sYdX9LF10
>>629
前にディスコ鯖でで傭兵募集してたから参加したけど
6トライに1回くらい最終フェーズいけるくらい
全員済みでも消化率悪い
竜詩はもっと悪い
紅蓮漆黒の3絶傭兵のが無難かも
しかし、今参加してるオメガ固定手伝いだけど
ほんとミスばっか
終わったら即APEXとかバロラントやったり人狼始めたり
イメトレとか一才やらないのね後発は
2024/03/04(月) 20:48:31.46ID:b+cykc7P0
絶オメガってギミックはともかく構成によって軽減なりヒールワークなり調整必要になりそうなもんだけど傭兵なんて成り立つのかね
さすがに軽減が雑でも許されるほどの緩和はまたされてないでしょ?
2024/03/04(月) 23:20:14.18ID:dQH86hCU0
他7人が固定なら元々ある軽減表渡してくれれば薄そうなところ厚くしたりしてなんとかなる
2024/03/05(火) 04:40:14.83ID:jWq1RLEQ0
そもそもヤケクソクソデカ範囲になってるから軽減もヒールも現行に比べればぬるぬるのぬるだよ
639Anonymous (ワッチョイ 3738-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 09:23:49.06ID:qZSyCKLA0
傭兵の基準超えてるメンバーが集まれば多少雑でも成立するよ
でも後発組ばかりが集まると、シグマのやり方違うことに気付かないでトロールしたり最終でブラナイ忘れてワイプしたり散々なことになる
2024/03/05(火) 10:41:26.23ID:iFuBokNT0
数ヶ月前に絶竜詩2飯200万練習傭兵、絶オメガも希に練習用傭兵フルタイム500~1000万があって練習傭兵なら報酬は絶対貰えるからやってたなぁ
絶オメガで周回やクリ目傭兵する人はガチ傭兵で尊敬する、練習傭兵なら1ミスくらいなら許される雰囲気あるし
641Anonymous (ワッチョイ 37ae-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 23:00:39.19ID:oX2mZQx70
>>640
周回傭兵もそんなに質良くないから尊敬する必要無いよ
6周3000万の予定だったけど、シグマ塔すら安定しないまま解散になって無給労働で無駄な日過ごす事になったし、端金に釣られるのも良くないって勉強させられたわ
2024/03/07(木) 21:21:41.89ID:U76tMnlF0
固定抜けてきた。
やっぱメンヘラおまんこさんは駄目だな。固定終わったあとにお気持ち当サイトでは大麻販売していますのでクリックお願いします説教するし怪しいと思ってたけど決め手はメンバーの悪口を彼ぴっぴに言ってるって無意識にゲロってキチガイかコイツになってアドセンスクリックお願いします一気に受け入れなくなった
2024/03/07(木) 23:38:03.43ID:aPoltbueH
説教ってテリラ神みたいにあうあうするの?w
2024/03/08(金) 07:55:48.17ID:7K9z8+he0
説教自体に意味ないのはわかるけど平気な顔してミスするやつや謝罪もしない奴はまじで死んだほうがいい
2024/03/08(金) 11:20:17.26ID:xdWfQzFb0
教えたがりも説教も害悪。はっきりわかんだね
2024/03/08(金) 11:23:36.27ID:8hzaHZ1bM
説法はセーフ🦪
647Anonymous (ワッチョイ f776-lvv7 [114.187.233.69])
垢版 |
2024/03/08(金) 15:05:40.24ID:XuOpSSh50
そうだそうだ自力で気づきを得るまで黙って見守れ!
お前らは都合のいいフェイスだ!自我を出すな!
648Anonymous (スッップ Sdbf-AA/x [49.96.242.200])
垢版 |
2024/03/08(金) 19:14:51.51ID:CDHJqdAMd
まんさんと固定組むのが悪い
言い訳ばかりで謝らない奴らだし
649Anonymous (ワッチョイ f7ee-AA/x [2001:268:9a06:c152:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 22:49:47.24ID:AafJqIKl0
絶竜詩って1ヶ月あったらどれぐらい進むんだ?
650Anonymous (ワッチョイ 7fb2-zqCT [2400:4051:cb21:800:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 22:59:56.29ID:uQmFaodS0
それなりに優秀なら1か月あればクリアできる
並なら死刻〜二天辺り、儀典トールダンまではいけてないと進捗遅めだと思うぞ
並以下なら眼見れてればいい方なんじゃないの知らんけど
2024/03/09(土) 10:55:43.23ID:ettiXoCI0
>>649
最近クリアした全員初竜詩の弊固定
1ヶ月50時間で死刻練習中だった
ちなクリアは110時間
参考までに
652Anonymous (ワッチョイ 3738-k/Wq [240d:1a:1c1:7700:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 12:22:53.38ID:fFTdmxKW0
絶エデン誘ってきた奴と今オメガやってるんだけど火力終わっててわろてまう

よかった一緒に行かない決心が着いた
653Anonymous (スッップ Sdbf-AA/x [49.96.242.200])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:04:23.53ID:WmPH05Mod
>>649
真面目な話全員初絶なら80時間前後
クリ済み1人につきそこから5〜10時間マイナス
654Anonymous (ワッチョイ 3744-myn2 [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:10:04.15ID:WgeWygP40
クリ済み1人でそんな変わるの?
前にクリ済み7人初見1人で20時間でクリアした報告をXで見て嘘松だと思ってたけどマジか
655Anonymous (ワッチョイ f7ee-AA/x [2001:268:9a06:c152:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:11:41.46ID:74f272h20
34時間だったらどこまで進んでるのが普通ぐらいなの?
2024/03/09(土) 13:11:50.90ID:N5xcFa9WM
まあ初奴とミス率変わらないクリ済もいるけどな
2024/03/09(土) 13:19:44.06ID:FfQP7zKi0
ぬけまるさんをディスるのはやめろ
658Anonymous (ワッチョイ 37f8-HL7E [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:49:01.34ID:5SalLebd0
まともな済がいれば、ワイプ原因を把握する時間減らせたり事故りやすいポイントを事前に教えてくれたりと色んなところで攻略時間減らせる
済なのにエクサ逆走するような人だとそういうの望めないかもしれないけど
2024/03/09(土) 14:16:20.75ID:1fxoWDTS0
VCありか無しでもかなり変わるぞ
ぬけまるの固定みたいにツーラーなのにミス多い奴はツーラーにコールされてもミスるけど、それでも固定時間後半の集中切れてきた時の凡ミスみたいのは防ぎやすいからな
2024/03/09(土) 14:20:29.26ID:Fb35KivH0
絶竜詩って当時はヤバいところだと200時間かかったような固定もあったけど、初絶だけで80時間とかでいけるもんなんだな
661Anonymous (ワッチョイ bf11-Hejz [119.170.119.23])
垢版 |
2024/03/09(土) 14:28:29.43ID:QsMeDIXR0
うちにいた済はワイプ原因をすぐに答えてくれるけどほぼ間違えてたし指摘されたら黙るしエクサは逆走するしコスモアローは踏んでたから済=頼れる存在とは言えないなって再認識した
初より足引っ張ってた
2024/03/09(土) 14:28:59.70ID:1fxoWDTS0
>>660
X見てると実際にはパッチ内P5辺りで爆散した連中が寄り集まってつい緩和に緩和を重ねた最近クリアして短時間だった!とイキってるケース多くて笑うんだ
初絶のみはアドセンスクリックお願いします盛りすぎ
2024/03/09(土) 14:32:45.24ID:1fxoWDTS0
既に2回爆散してる奴が(3回目のリベンジから)たった50時間でクリア!楽勝だった!とか呟いてると微妙な気持ちになるぞ
664Anonymous (ワッチョイ 1797-zqCT [180.59.168.79])
垢版 |
2024/03/09(土) 14:35:49.33ID:pbvnkgH70
今更クリアしてる奴がどれだけ時間が掛かっていなくても緩和って時点で何とも思わんだろ
2024/03/09(土) 14:37:05.46ID:hlPMQ3Ei0
踏破時期じゃなくて踏破までに掛かった時間も分かるといいな
パッチ内でも200時間とか掛かってる人となんて怖くて組めない
絶オメガなら120時間以内にはクリアしておいて欲しい
666Anonymous (ワッチョイ bf09-7bv0 [240a:61:3071:d13d:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 14:51:17.36ID:fAzrVCLr0
初絶8人は知らんけど竜詩は済0でも80時間クリアは全然いけるよ
667Anonymous (ワッチョイ 37ab-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 15:00:10.27ID:Y6CqCUR70
絶望固定で地雷枠がお気持ち表明してるものほど滑稽なことは無いな
2024/03/09(土) 15:08:29.91ID:c6Mw9nny0
済みなのにミス多い奴は全員ガイジ
2024/03/09(土) 15:32:40.82ID:KCqy+SZX0
初絶でもいない限りいまの竜詩は週5×2時間やれば数回の周回含めて大麻栽培2ヶ月半で終わるよ
そこに済みが1〜2人加わるだけで一カ月半から下手したら1カ月かからんとこもある
それ以上かかるところは大体が予習復習ギミック理解怠ってるやつが混じってる地雷固定
2024/03/09(土) 16:32:47.29ID:ue/v/kwP0
初絶だけで〜なんて今時済0でやることすら難しいのにあり得ない条件で話すな
671Anonymous (ワッチョイ ff44-xeQ/ [153.232.168.242])
垢版 |
2024/03/09(土) 16:52:04.49ID:TLQmgkgH0
週5で2時間を2.5ヶ月って100時間やんけ
過去絶済未クリア竜詩8人やろ?60時間くらいで終わるやろ
色々ガバガバすぎる
672Anonymous (ワッチョイ 1797-zqCT [180.59.168.79])
垢版 |
2024/03/09(土) 16:57:33.15ID:pbvnkgH70
確かに今時絶未経験で竜詩から始めますって奴を8人集めるのはほぼあり得んな
仲の良い身内8人の初絶挑戦だとしても何で竜詩から?って感じだし
673Anonymous (ワッチョイ 57df-Y1S9 [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 17:37:34.36ID:ol7ZYWLh0
でも絶なんかやってるの1割もいないとか言われてるのに
9割もやってないならいくらでも揃うんではw
2024/03/09(土) 18:07:53.05ID:Q+NNwg7Ad
292民の匂いがぷんぷんする
675Anonymous (ワッチョイ 1797-zqCT [180.59.168.79])
垢版 |
2024/03/09(土) 18:36:15.33ID:pbvnkgH70
カジュアル絶のテマクリア者がアチーブ公開している人達だけで約1.8割はいるっぽいけどね
2024/03/09(土) 19:05:27.21ID:mQoiWVIM0
今って自殺式だのマラソンもしないでぼったち式だのギミック殆どまともにこなさないんでしょ?
もはやアルテマは絶でもなんでもなくね
677Anonymous (ワッチョイ 97ed-AA/x [222.148.15.92])
垢版 |
2024/03/09(土) 19:09:54.21ID:y2+vwLjW0
順番通りにドームに入るよ!
順番に楔を壊すよ!
決まったところで石になるよ!
LBを順番に撃ってピクミンするよ!
真ん中でLB受けするよ!
あとは最初の繰り返し!

絶(笑)
678Anonymous (ワッチョイ f753-zqCT [114.142.178.226])
垢版 |
2024/03/09(土) 20:50:13.69ID:i5blmlhB0
竜詩は70〜80時間使って死刻安定してないような固定は二天での爆散率高そう
2024/03/10(日) 00:05:36.66ID:wFImNMHn0
味方に最低限求めるの構わないけど
自分がその中で最下位になるような固定に入ると病むからな
いいかい学生さんハムカツトンカツの精神だよ
2024/03/10(日) 00:13:42.85ID:6XQZQqZb0
見たままの情報を延々大声でコールしてくるゴミが鬱陶しすぎるのでもうミュートしとくわこれ原因でトラブってもしらねえ
詠唱バー読み上げるの病気やぞお前😂
681Anonymous (ワッチョイ 6508-WXs1 [2400:4053:6360:1900:*])
垢版 |
2024/03/10(日) 00:32:18.06ID:62mNONFH0
そんな話してたのを頑張って守られてることな気がする
682Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.96.242.200])
垢版 |
2024/03/10(日) 01:20:27.23ID:ca2DvGf0d
固定内で自分が最下位になるような状況がほぼほぼあり得ないからむしろ経験したいわ
その状況なら楽させてもらえそう😂
683Anonymous (ワッチョイ 2d0c-Gcc5 [182.165.89.142])
垢版 |
2024/03/10(日) 04:25:11.28ID:jbKNx0jx0
1番下手なやつに暴言にならないくらいにネチネチいうのが1番楽しい
固定始まった頃には楽しそうにしてたのに今じゃもう消え入りそうな声で謝罪しかしてこなくて爆笑だわ
2024/03/10(日) 04:40:06.10ID:It1Pya0a0
>>680
キャンキャン声のうるさい女のコールが耳障りで頭痛くなってきた結果ずっとミュートしてた事あるわ
コール無くても出来るので何も困ってなかったし
他にも女さんいたけど落ち着いた声だったのでそこまで気にならなかった
685Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 11:57:22.52
下手な奴ってやっぱ時間にもルーズなんだな
何かが不得意とかじゃなく物事ひとつひとつに対しての考え方が劣ってる故の下手糞っていうのがよくわかった
2024/03/11(月) 10:20:51.91ID:AfWVmj4F0
時間も守れないようないい加減なやつは
そもそも予習復習してきてないんだろ
2024/03/11(月) 14:13:48.36ID:sarmnmET0
うちは大量に✕付ける奴のが別ゲーばっかやってて下手だったぞ
他はそいつに合わせるしかないから仕事で疲れてる日に無理に固定来てコンディション悪かったり最悪だったな
もうあいつがいる固定には入らん
688Anonymous (ワッチョイ a394-IS3b [240a:61:1280:5681:*])
垢版 |
2024/03/11(月) 17:02:32.81ID:zzzO1pur0
>>687
それなんだよなマジで。
なんで下手くそなやつに限って別ゲーして口癖が「でも出来てるから良くないですか?」なんだろうな。本当死ねよ
2024/03/11(月) 18:01:11.63ID:uZNDC6xcr
固定内で仲良くなって別ゲーやるのはいいんだが
本来の固定日に疲れてたり明らかにモチベ下がってるのやめてほしいわ
690Anonymous (ワッチョイ 652c-v9HC [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2024/03/11(月) 22:12:27.39ID:o0wSWR7V0
別ゲー禁止固定たてろ
691Anonymous (ワッチョイ a38e-r3WI [2400:4051:bb40:cc00:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 01:01:48.98ID:jun6i3wc0
アクティビティ出すなよな
692Anonymous (ワッチョイ 655f-UCxz [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 01:26:53.60ID:N/xqJ8y60
別ゲーをやるために早くクリアしよう
ってのが理想のスタンス

やることやってりゃ並行してもいいが・・出来てないやつ多い
693Anonymous (ワッチョイ d512-IS3b [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 06:37:25.59ID:e5a2+UqS0
アホ「予習したよ〜」
アホ「さっきまで別ゲーしてた〜、あ、◯◯さん終わったら別ゲーやろ〜」
アホ「すいませんあのギミックどういうことですか?」
〜説明フェーズ〜

以降繰り返し

だいたいこれ。動画サーっと見てわかった気になってる典型的な無能
2024/03/12(火) 07:12:00.67ID:wuAvkbJo0
Tetsu Rawk
罪状:童貞
695Anonymous (ワッチョイ e3f5-IS3b [2405:6580:8bc0:1c00:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 11:51:35.27ID:oLpYMyTR0
このゲーム図太いガイジが最強なんだよな
チンパンジョブの出荷ポジでしょうもねーミスばっかしてもごめんなさい〜!程度で軽く流して居座ってればレジェンド様ってワケ
696Anonymous (スップ Sdc3-Wr5Z [1.75.228.174])
垢版 |
2024/03/12(火) 12:08:26.77ID:QOce8Z1Zd
ガイジに甘いゲームだからな
なんかいえばすぐハラスメント〜だし
697Anonymous (ワッチョイ 656e-UCxz [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 12:08:36.52ID:N/xqJ8y60
それでクリア済みの看板を手に他の固定にお手伝い()行って迷惑をかける
2024/03/12(火) 12:15:04.89ID:iYL9lvtzM
固定内での指摘を配信にわく教えたがりおじさん問題と混同してるやつ
2024/03/12(火) 12:43:08.88ID:JzgOiqRq0
短時間攻略の絶アレキ募集、主催の色も良かったのでサブで参加しようとしたら集まってるメンバーが全員ベスト灰でヤバすぎた
ヤークト無視なんて無理に決まってんだろ

色チェックの重要性
700Anonymous (スップ Sdc3-Wr5Z [1.75.228.174])
垢版 |
2024/03/12(火) 13:06:10.30ID:QOce8Z1Zd
自分は下手でもないのに周り下手糞ばっかり侍らせてるやつってたまにいるよね
同レベルだと当たり前だから何も言われないけど下だとすごいすごいって持ち上げてくれるからとかか
701Anonymous (ワッチョイ d512-IS3b [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 15:11:06.96ID:e5a2+UqS0
>>694
こいつよく都市で野良絶PTのシャウトしてるやつか?
2024/03/12(火) 15:39:43.27ID:cBAjZvNq0
NEETと噂されてる奴だ
2024/03/12(火) 17:10:33.48ID:8wugz6jv0
>>700
自己愛性人格障害の特徴そのままでわろたw
尊大型ASDの可能性もあるがこの手の輩は
常に人から称賛されることを目的として生きてるから
自身と同等か自身より強い奴とは一緒に行動できないらしいよ
704Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.115.17])
垢版 |
2024/03/12(火) 19:04:16.13ID:R1yG36+Ld
固定で人柄重視ってのは、「下手くそ囲ってるので指摘されるの嫌です」って思ってる 1回喋っただけで人柄もなにも分かるわけないじゃん というかクリアするという目的の固定なんだから、クリアのために自分のするべきことをする人、とか書いた方がいいと思わない??
2024/03/12(火) 19:41:24.51ID:IqelkPcJ0
人柄重視って書いてても募集主の色良かったら自然といい色の人集まるというか
少なくとも俺が入ったことあるとこはそんな感じ
アドセンスクリックお願いします
706Anonymous (ワッチョイ d512-IS3b [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 19:47:57.85ID:e5a2+UqS0
一個前の固定も人柄重視だったわ
全桃だけど明らかに人を見下した話し方する奴蹴って、青〜紫のほがらか君とったら大正解だったみたいだしそういうことだろ
全桃ニキはXでお気持ち表明してたしアドセンスお願いします
2024/03/12(火) 20:07:42.85ID:Hwf7KUPm0
絶だと長い分それぞれフェーズによっては苦手なギミックあったりもするからな
早期攻略じゃないなら短期よりは気長に待てる奴集まったほうが爆散せずやり切る確率高いのは確か
2024/03/12(火) 20:42:00.51ID:OyuK9Goc0
よほどのことがなければいつかはクリアできるし1回喋っただけで良いかはわからなくてもやばいかもしれないって思うことはままある
709Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.115.17])
垢版 |
2024/03/12(火) 21:55:05.39ID:R1yG36+Ld
「絶攻略で大事なのは人柄!」って主張は「最低限のPSは必要という前提だがそこから+αを生み出すのは人格的な部分だと認識している」か「PS不足で足引っ張ってる人がいても周りが人格者だったらクリアできるという思想もしくは成功体験を持っている故人格を重視している」の2パターンあるように見える
710Anonymous (ワッチョイ 656e-UCxz [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/12(火) 22:16:48.29ID:N/xqJ8y60
バランスが大事
PSと人柄、どっちかが破綻してたら固定としてはいずれ問題になり得る
どっちも周りがカバーor我慢すればなんとかなりはするが・・
2024/03/12(火) 22:46:53.45ID:WQy4pmnR0
>>705
色悪いのは落としてるだけじゃない
そんなのいちいち報告しないだけで
712Anonymous (ワッチョイ ad95-WtKV [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 02:26:24.61ID:v53IXEWF0
言い方だのいってる時点で指摘される側だしな
必死でこんなスレで毎回アホのように言い方がーとかいってるのが面白い
そもそも大前提が

自分で予習も復習もして同じミスを繰り返さなければ何も起こらないから固定って
毎回そういう問題が起きてる時点でもうねw

面白すぎるわお前らの固定
2024/03/13(水) 02:28:02.27ID:LrZSxXcea
最新絶でもない限り零式クリアできてる灰いてもクリアは余裕だからなぁ
桃で性格灰より人柄重視して楽しくプレイしたほうがよきよ
714Anonymous (ワッチョイ ad95-WtKV [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 02:53:41.57ID:v53IXEWF0
99%が基本的にトレースで
動画や記事でアホでも理解出来るようにしてるのをただ真似てやってるだけのゲームで
さも難しい事してるみたいに思ってるヤツいるみたいだけど

言い方ーだの◯◯はーだの必死で掲示板で印象操作してんのか言い訳してるのか知らないけど
FF14ってリアル灰が多いけど
理由がわかるわなこのスレみても
715Anonymous (ワッチョイ 6567-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 04:05:06.36ID:q4zn4xh80
国語力というか文章力灰すぎだろお前
716Anonymous (ワッチョイ dded-IS3b [222.148.15.92])
垢版 |
2024/03/13(水) 04:08:00.85ID:419eQJrE0
けどけどうるせえけど
多分だけどお前が言いたいのは「先駆者の真似事でイキってる性格低perfが多いケドケド」
ってことであってるケドケド?
2024/03/13(水) 07:57:49.85ID:Qfz+nOv20
>>711
だから誰か落としても問題なくいい色の人からの応募があるってことじゃん
アドセンスクリックお願いします
2024/03/13(水) 08:12:49.26ID:107oI3Sa0
>>717
募集主の本人は色いいのにメンバーは微妙な奴ばっかり集まってるパターンの話に対して噛みあってないんだが?
アドセンスクリックとか書いても普通にまとめてるから馬鳥氏ね
2024/03/13(水) 08:25:44.21ID:Qfz+nOv20
>>718
自己愛性どうのこうののやつじゃなくて
俺は>>704に対してのレスが元々だから
俺からしたらお前のそのレスの方が噛み合ってないよ
アドセンスクリックお願いします
720Anonymous (ワッチョイ d5b4-ofEz [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 13:18:47.92ID:k03s3WxB0
もう終わった固定メンバーのカップルのロケーションを逐一監視してた奴いたけどそいつらの悪口言いながらロケーション監視する心理が不気味だったな
更に4年以上前に自分が晒された掲示板のスクショ保存して晒されたことあるんだよ俺自慢
色は全層ピンクだったけどこの全体的に滲み出てる気持ち悪さでよく固定入れたなと思った
721Anonymous (オッペケ Sr49-LSI5 [126.254.146.82])
垢版 |
2024/03/13(水) 15:16:15.14ID:wLrTSj5wr
PS無くて人柄がいいって普通ならあるけど固定で攻略する以上は迷惑かけたくないから練習なり予習徹底なりするから高難易度ではありえないよな
上手くて人柄ごみは山ほどいるが
2024/03/13(水) 16:43:31.21ID:kQuPkK6g0
うまくて人柄ゴミはこっちが下手に出て相手を持ち上げれば
意外と素直だったり面倒見よかったりするからそうやって利用する手もある
2024/03/13(水) 17:48:31.44ID:cTAWuOiP0
90絶で灰とか出荷してもらう気満々のやつか自分の実力把握してないで良い気になってるかのどちらかしか居ないんだから人格が良い訳ない
2024/03/13(水) 18:09:08.90ID:u0ukHaPT0
想定はパッチ外ね
実際灰とかで固定お断りすることってあるの?
ディスコで○○さんが応募してきましたけどどうでしょうか?って聞かれるけど募集条件満たしてたら断ることってなくない?
2024/03/13(水) 18:30:57.24ID:FKsy6nU00
>>724
一応メンバーに確認は取るけどリダが採用したくなさそうな奴は紹介のされ方がまず違ったりする
話してみた感じ高圧的な印象だったとかあれこれ自分の都合(出られない日が多いから合わせて欲しい等)ばっかり要求してきたとかな
リダが採用したそうな奴だとこれが↑の人より経歴は微妙だけど出られる日が多いらしい!人柄が良さそうだった!とかメンバーへの紹介の仕方が全然違って笑うぞ
726Anonymous (ワッチョイ 6554-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 18:40:36.77ID:q4zn4xh80
>>725
あるあるだな

応募者のロドストと共にlogs貼るとこもあるしド灰とかだったら全員でこいつやばくねって言ってお断りでしょ
logsチェックしたリダが独断で断ることもある
2024/03/13(水) 18:55:36.01ID:vdI+yjsN0
メンバーの知り合いとかならまだしも見知らぬ7人のとこに灰で飛び込んでくるとか自覚がないか良くも悪くもメンタルがやばいから問題起こしそう
728Anonymous (ワッチョイ d5b4-ofEz [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 19:04:00.70ID:k03s3WxB0
VCやってないからかもしないけどそれこそ高PSで性格灰のやつと一緒に固定なったこと全然ないんだよねみんなまともだった
野良零式だと腐るほど見てきたけど
VCあり固定だとまた違うんだろうか
729Anonymous (ワッチョイ 8bf8-UCxz [2400:4051:cb21:800:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 19:07:42.75ID:WSL0Qj/j0
性格灰が暴れる=進捗が悪い、メンバーの中にゴミがいる、ルールを守れてない奴がいるだからな
進捗が良かったら性格灰はそもそも暴れないし大人しくしてるだろうよ
2024/03/13(水) 19:19:33.86ID:tNZg5b2DM
性格灰VS灰PS

他人がミスったらグチグチ言ったり問い詰めたりSNSで愚痴るけど腕は良い

or

性格は明るく社交的で固定内のムードメーカー
だけど低psでミスしまくる

貴方が固定にいれるしかないならドッチ?🫵🥹✨
2024/03/13(水) 19:27:03.07ID:vKWXYNMj0
過去レイドの実績アピールはいいんだが
緩和後の絶テマはアピールにならねーぞって愚痴
案の定オールグレイ
2024/03/13(水) 20:03:49.41ID:w24d3Dnd0
つまりきとんちゃんvsかきとってこと?
僕はきとんちゃんがいいです
733Anonymous (ワッチョイ 43d7-IS3b [133.155.32.173])
垢版 |
2024/03/13(水) 20:08:55.29ID:7L+mHxPC0
色良くても軽減意識薄い奴はいらない
734Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.116.115])
垢版 |
2024/03/13(水) 20:29:16.40ID:S5okGOc0d
>>733
色悪いけど軽減完璧な奴は存在しないから色良くて軽減薄いやつの方がまだマシだな
軽減全部自分で決めて指示すればいいだけだし
735Anonymous (ワッチョイ 6545-UCxz [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 20:32:36.97ID:T+juLjcf0
>>730
どっちも入れない
736Anonymous (ワッチョイ bb12-a64b [240f:31:d0a8:1:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 20:41:28.00ID:DCS4dzlu0
性格重視ってのは性格良いなら灰色でもOKじゃないんだわ
まずスタート地点が色塗りとか通わず普段の消化で紫以上出るかどうか
その基準点に達してるの前提でオレンジピンクのクソ地雷よりも性格良さげなやつ取るよってだけの話
737Anonymous (スッップ Sd03-IS3b [49.98.116.115])
垢版 |
2024/03/13(水) 20:47:27.81ID:S5okGOc0d
>>736
best紫さんコンプ出てますよ
738Anonymous (ワッチョイ bb12-a64b [240f:31:d0a8:1:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 20:50:10.69ID:DCS4dzlu0
ほら、こういう奴だよこういう奴
739Anonymous (ワッチョイ 6545-UCxz [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 21:01:36.59ID:T+juLjcf0
早期じゃなきゃ紫ボーダーでいい
早期ならそれじゃ足りないな
740Anonymous (ワッチョイ 3b1b-UCxz [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 21:07:22.44ID:0t7RsKoP0
性格が良い悪いって何?
自分に都合が良いか悪いかってことだろ
つまり合うか合わないかの問題だろ
741Anonymous (ワッチョイ bb11-Wr5Z [119.170.119.23])
垢版 |
2024/03/13(水) 21:20:49.26ID:ghI+Iili0
人間って集団で生きているから大多数と性格が合わない奴は性格が悪い奴になるのよ
742Anonymous (ワッチョイ 3b1b-UCxz [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/13(水) 21:42:29.39ID:0t7RsKoP0
その理論だと14では高難易度やってる奴は少数派だから
ここにいる奴みんな性格が悪いってことになるんだけど
743Anonymous (ワッチョイ bb11-Wr5Z [119.170.119.23])
垢版 |
2024/03/13(水) 21:43:31.67ID:ghI+Iili0
5chに書き込んでるようなやつのどこに善性を見出してるんだ……?等しく性格悪いやつの集まりだぞ
2024/03/13(水) 21:46:54.94ID:Pjrl9AUF0
大多数と性格が合わないやつってだけで、大多数がやってない高難易度をやってるやつが性格悪いって意味じゃないだろ
まぁここに書き込んでる時点で性格悪いけどな
2024/03/13(水) 23:08:19.83ID:Ca8BN6W+0
わからんでもないよ
高難易度でストレス貯めてこんなところでしかストレス発散できないんだから
2024/03/14(木) 00:40:26.21ID:Hdz6pJ650
性格ってか社会性があるかないかだろ
2024/03/14(木) 02:13:44.90ID:35VRmmOB0
ギャハハ🤣
2024/03/14(木) 13:35:02.53ID:ya1fpHIYM
人柄とか性格が良いっていうのは主観だから、その主観の主である主催が歪んでいるとマジやばい
治安維持法みたいなもん
だから募集要項に人柄とか書いてあるだけで警戒されるのは当然なんよ
749Anonymous
垢版 |
2024/03/14(木) 14:54:10.12
大げさに言ってるけど募集要項に書くレベルの「人柄・性格」なんてのは集団生活を乱さないかどうか程度だから、
主催の認知が極端に「悪いものを良いように見る」というレベルで歪んでなければ普通一般の人程度の話でしかないし、
むしろ頭や性格の悪い主催には悪く見えるようなぐらいでしか外面取り繕えない奴なんて性格云々の前にコミュ障かバカでしかないよ
2024/03/14(木) 15:55:05.67ID:Ox2ZCMc3d
>>724
テマの時、お断りしたよ
でも断った理由は灰だからじゃない、自分が灰なのを自覚しててその状況に甘えてる感じが無理だった
2024/03/14(木) 18:11:10.87ID:Tb1iiPAT0
自分が固定主やった時に応募者の一人が、現在在籍しているメンバー一人ひとりと面談する場を設けるように言ってきたことある
固定始まって合わなくて抜けるとかになったら嫌だからとか言ってたが、活動前からお前一人のためだけに他メンバー全員の時間を奪うことはできないってお断りしたわ
2024/03/14(木) 19:26:33.61ID:WQfAwGdnM
人柄はVCミュート等である程度自衛出来るしPS灰もフェーズ毎に期限決めて追い込む事は出来るけど固定メンバーを貶める様な愚痴をオンオフ関係なく固定外の人に喚く奴は大っ嫌いだし分かった時点で抜けるか解散する。
ナギの緩和絶は別ゲーと一緒だから気分悪くなる他人と同じ時間を過ごす事自体が時間の無駄だし
2024/03/14(木) 19:49:11.45ID:MWbwdhLS0
固定募集文によくある「固定メンバーの誹謗中傷しないこと」ってどうなん?
例えば補充できた野良の悪口だったりクビにされたメンバーに表で悪口言ったりも「固定メンバーの誹謗中傷」はしてないからセーフ?
炎上を避けるなら固定メンバーに限定しない方がいい気がするが
2024/03/14(木) 19:51:36.00ID:fxzpVPAb0
固定外のVCやらオフラインやらで勝手に愚痴悪口言う分には別にいいと思うけど
相手のわかる愚痴とかイキリを当人たちの目に入る場所に出す人は
リアルでも聞こえるように悪口言ったりイキったりして生きてきたんだろうなと思う
学生ならまだしも社会人なら程度が知れる
755Anonymous (スップ Sdc3-G19C [1.72.3.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 02:23:29.42ID:pA3PBzC9d
>>732
一生クリアできなくてもいいの?
756Anonymous (ワッチョイ 6516-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 03:37:31.19ID:hHxwEbSR0
Twitterやってない、あるいはやってたとしてもどうやっでも検索に引っかからないやつは当たり
2024/03/15(金) 08:46:18.04ID:PQAVA7fB0
固定メンバーと合わないってよくわからんわ。表でも裏でもなに言っててもクリアに必要なことしてくれてたら別に構わん
でも不愉快なのは間違いないから次にアドセンスクリックお願いします固定組むときは絶対誘わないけどな
2024/03/15(金) 10:23:22.44ID:n6V4jqei0
固定メンバーと合っていないやん
2024/03/15(金) 10:27:23.20ID:NQyqXLeNa
家族やペットに毎回必ず邪魔される奴とは合わんかったぞ。
猫の尻でエクサが見えなくて踏んだとか、戦ってる途中に子供のイタズラで電源落とされたとかそういうのな。
そいつの周りに集まってる人はそういうのヘラヘラ笑って許すタイプばかりだったから、
そっと大麻販売推奨して距離置いたわ。
2024/03/15(金) 12:12:05.69ID:ORHbR0PRM
>>759
人柄重視固定だとそういうの何度起きても許容し続けられるやつでないと人柄灰に分類されるんだろうな🏇🐓
2024/03/15(金) 13:00:53.56ID:dewib+0V0
前いたクソ固定で寝坊常習犯がいて
そいつが寝坊して活動が無くなるたびに「またかよ、いい加減にしろよ」って思ってたけど
周りの奴らは「事故とか病気とかじゃないかな?心配だねー」って話し合ってて
コイツらとは考え方が根本的な部分から違うんだなって思ったわ
762Anonymous (ワッチョイ 6533-Bq6W [2400:2200:64d:bd08:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:17:48.75ID:wD7xAwav0
ペットや子供をミスの理由にする奴は論外中の論外。活動中の2,3時間ペットをケージに入れておけないしつけしてるのや子供を見て貰えるパートナーすら持てないような奴が理由にすんな。他でちゃんとアドセンスクリックお願いします補填してればこの程度の扱いは虐待にならんわ
2024/03/15(金) 13:26:17.55ID:XCJR7TAb0
>>751
流石にそんな事言ってきたらお断りだわ
自分で固定組めやと
2024/03/15(金) 13:54:16.65ID:6Ygwjd7N0
俺も固定で猫が乱入して進行止める女引いて舌打ちしそうになったことある
ネット民によくいる特有の猫は至高だから人間は下僕!猫様を優先しろ!って思想本当に気持ち悪い
お前個人の思想はまあどうでもいいがそれに同調するのが当然だよねって空気出すの勘弁してほしい 普通に不快
2024/03/15(金) 14:11:32.51ID:cqmGowgn0
悪い奴じゃないしそりが合わないって程まではいかないんだけど苦手な部類だな
みたいなのがいるとちょっと辛い
アドセンスクリックお願いします
766Anonymous (ワッチョイ 6565-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:56:20.05ID:hHxwEbSR0
うんち漏らしたとかほんとに極稀にならペット系は許せるけど子供はな
仕事とかもそうだけどどうしようもないことだからしょうがないよねって風潮あるけど自分の置かれてる環境なんてハナから自分が1番よくわかってるのに頻繁に休むとか頻繁に離席中断するとかまともに募集要項通りに活動できなさそうなら最初から入るなと思う
2024/03/15(金) 17:39:18.01ID:UZok8iBn0
>>766
何とも言えない
うちの家族は物がどこにあるか?とかこれはどうするの?、この御飯食べてもいい?とか頻繁に聞いてきて離席多いほうかも
子供が幼い時は目を覚まさないでくれと祈りながら固定活動してたよ
2024/03/15(金) 17:54:15.29ID:KfDk3aOnd
>>767
>まともに募集要項通りに活動できなさそうなら最初から入るなと思う
この一言に尽きるな
2024/03/15(金) 18:10:04.98ID:0I30KNnk0
この御飯食べてもいい?はネグレクトだろ
可哀想なのはやめろ
770Anonymous (ワッチョイ 6586-Wr5Z [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:14:26.40ID:hHxwEbSR0
>>767
何が何とも言えないのかよくわからんけど
そういうことがよくあって離席多い方であるって自分が認識してて「しょうがないよね〜のんびりやろ^^」で終わるようなゆるふわまったり固定とか入ってるなら誰も文句ないでしょ
その認識あるのに初週とか結構なペースでやろうとしてるようなに固定に入るなって話
2024/03/15(金) 18:40:52.37ID:nkVHkydZ0
小さい子供いてもいいけど固定時間はほかの家族に対応お願いするなり
固定時間前に寝かせとける時間設定にしておくなりの調整は当たり前
頼める家族が急に不在だったりごくまれに夜起きちゃうとかならまだ許してやろうと思えるけど
固定やる以上仕事でも家族でも調整してその時間は集中できる環境作るべき
そのへんなあなあで許してってやつは他のメンバーが頑張って調整したかもしれない時間を奪ってるんだよ
2024/03/15(金) 19:12:22.09ID:q0/ij+TF0
小さい子どもとかペットいる家庭は弾けばいいじゃん
うちの固定は小さい子どもがいる家庭は募集要項にも書いて弾いてるよ
固定活動の邪魔になるというよりはネグレクトを危惧しての事だけど
昼寝しすぎて夜寝れないなんて日常茶飯事だし配偶者に任せろって言ったところで子どもからしたら常にどっちでもいいわけじゃないんだからコントロールなんて無理よ

ペットは今のところそれでミスるわけでもないから犬猫可愛いで終わらせてる
773Anonymous (ワッチョイ ade0-5qGe [240d:1a:a31:cc00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 19:21:14.99ID:38p37hLu0
>>767
固定に入らなきゃいいんじゃね?
離席多いのわかってて固定はいるなって言ってるのわからん?
その離席をを8人全員が5分ずつ入れ代わり立ち代わりやったら40分固定時間が減るんだが?
2024/03/15(金) 20:45:28.69ID:q72c8cua0
なんか話がずれてるけど、ものがどこにあるかとか、これ食べて良いかとか、
別にそう言う会話は好きにして貰って良いんだぞ。
それをわざわざボイチャに乗せて「子供に話しかけられたからミスったわー」っていうのを何度もやられるとね、って話。
(離席まで行くのは擁護できんわ。すまん)
本当に猫の尻で見えなかったとしても、ネコノシリガーを毎回ワイプ理由として言われたら、
じゃあ固定中はケージに入れるなり対策して欲しいじゃん。
それにイラつく、気にする方がおかしい流れだったからアドセンスクリックお願いして距離置いたわーって話。
775Anonymous (ワッチョイ 2b58-a64b [153.204.2.97])
垢版 |
2024/03/15(金) 20:57:00.24ID:of/+3H4E0
ちょこちょこ猫の妨害や鳴き声とか聞こえるけど全然ミスしない人も実際いるから言い訳にすんなと思う
776Anonymous (ワッチョイ 0dbd-pyri [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 22:37:00.07ID:+P+QMhad0
ゴキブリが湧いてもワイプするまで真面目にやれ
2024/03/16(土) 00:19:20.31ID:7VNo7qw00
俺も、固定メンにリアクション激しい家族が居るのか「おわっ!?」とか頻繁に聞こえてくるのストレスだわアドセンスクリックお願いします
778Anonymous (ワッチョイ 3bb4-oBTV [223.135.15.67])
垢版 |
2024/03/16(土) 00:38:02.60ID:g9SDs+0n0
>>761
それ 内心ではくそぼけしねかす って思ってる奴の方がほとんどだから安心しろ
2024/03/16(土) 01:47:32.78ID:rAKNx1lA0
>>761
みんな「またかよ死ね」っていうのを社会性フィルターにかけてるだけだぞ
言葉の裏読めないのは日本人に向いてないよ
2024/03/16(土) 02:43:00.82ID:ff0rRKC70
エキルレで当たったリーパーさんデスデザイン未実装でワロタ…
シャドウオブデス知らんまま90になったらいかんでしょ
2024/03/16(土) 02:43:56.09ID:ff0rRKC70
ごめん愚痴スレと間違えました
2024/03/16(土) 05:07:22.42ID:PntAdx+10
昔恋愛アドセンスクリックお願いしますかうざスレに晒されてた旧ツイッターで児相通報レベルのネグレクトの様子を垂れ流してたシンママが
絶だか零式の固定活動時間増やす為に家の時計1時間進めて幼児相手に就寝時間誤魔化すクズ行動してたの思い出しちゃったじゃん
2024/03/16(土) 09:55:38.15ID:5NCOtReRd
繕う繕わないとかどうでもいいけど
活動時間外に予習復習は最低限必ずやって来い
これが出来ないクズは他の要素がどうであろうと例外なくクズ
2024/03/16(土) 09:58:07.77ID:5NCOtReRd
仕事とか抜かして休むボケカスも滅べ
絶を最優先にしろ
2024/03/16(土) 10:53:53.57ID:jO1Dsv190
仕事や私生活が優先だろ何言ってるんだ
絶したらリアルの立場が偉くなるのか?
ゲームと私生活ごっちゃにしてる奴はやばいぞ
2024/03/16(土) 11:45:25.08ID:E4zImmYB0
ニートだから分からないんじゃないの
787Anonymous (ワッチョイ 6533-Bq6W [2400:2200:64d:bd08:*])
垢版 |
2024/03/16(土) 12:05:05.04ID:gRq7P5SG0
>>782
そいつ今misskey.ioで相変わらず管巻いてるぞ
788Anonymous (オッペケ Sr49-LSI5 [126.254.141.104])
垢版 |
2024/03/16(土) 13:25:07.75ID:5Mw9o2Nxr
大学生でボロアパートに一人暮らししてた時手にちっちゃいゴキブリ乗ったけどワイプまでがんばったぞ
2024/03/16(土) 13:43:43.63ID:Wkjot5wEM
仕事や私生活優先はみんな当たり前だけどさ、ほか7人にも仕事や私生活があって、工夫して調整してスケジュール合わせてるってこと考えれない低脳はたしかにいる
自分優先、他人はニートかNPCみたいなムーブするやつ
2024/03/16(土) 14:59:18.13ID:Wki1oyIs0
>>788
ガチならまじで尊敬するわ
791Anonymous (ワッチョイ bbf0-Hb/Q [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/03/16(土) 15:16:35.13ID:lqpvUzrA0
7人「リアル優先!なのでこの日は行けません!×7」
全日行けるリーダー「今週の活動は無しになります🥺」
2024/03/16(土) 15:27:25.13ID:akDZYmXU0
またその話かよw🐴🐔ちゃん、その話は1回纏めたでしょ?
2024/03/16(土) 15:50:38.29ID:E4zImmYB0
馬鳥だって速報だって話題なくてつらいんだよ
2024/03/16(土) 16:40:38.25ID:SmzWP34J0
人の痛みをわからないやつは駄目だぞ
2024/03/16(土) 16:46:40.53ID:YGxVWV1yM
乾きを潤してやれッ❣🫵🥹
796Anonymous (スフッ Sd03-IS3b [49.106.202.254])
垢版 |
2024/03/16(土) 21:33:44.04ID:ou8XFXPbd
マジレスすると普通はリアル都合に影響の無い固定に入る
2024/03/17(日) 00:33:21.17ID:YSr+FEjf0
子供いても夜泣きするような歳じゃなきゃ遅めの深夜ならそんな頻繁な離席とかないし仕事もペットも然りだわ
自分はリアル用事が読めない時期は固定でないとできないようなコンテンツは悔しいけど諦める
2024/03/17(日) 04:38:05.34ID:GtNsEoiv0
クリア後の解散時に合わなそうって思ってた人からフレ申請飛んできて気が悪かった
登録したくなかったから気付かんフリして落ちたんだが。
上手い人としか登録したくないんだよなー
2024/03/17(日) 08:59:37.67ID:ZYSINQstd
logsっていうの知らなくて教えられて自分の見てみたら1層から3層が紫色だったんですがこれは悪いのですか?
4層はまだクリアしてないです
2024/03/17(日) 09:05:10.49ID:V0B1OAKk0
クソです
2度と零式に来ないでください
2024/03/17(日) 11:06:02.76ID:YHoaBYVt0
紫は下の下ダナッ❣😤💨黄金じゃないと零式向いてないよチミ🫵🥹
2024/03/17(日) 13:22:17.49ID:KSHJFcPb0
俺のアグライア99より雑魚だから4層来るなよ
2024/03/17(日) 13:22:41.48ID:pgwjQwDn0
>>799
教えてくれた人に聞け、聞きづらかったら検索しろ
使い方説明してるサイトは日本語も英語も沢山ある
アドセンスクリックお願いします
調べるクセつけないと今後仕事のできないやつになって行くぞ
2024/03/17(日) 15:50:10.76ID:jfg+2Jf00
教えられて愚痴スレで質問とか🐴🐔さん種まき必死すぎ
805Anonymous (ワッチョイ 83f4-9gI3 [240f:142:2174:1:*])
垢版 |
2024/03/17(日) 23:36:33.68ID:IkrQwAsq0
イキリ奴がいる固定にいるとじわじわ体力と気力が削がれていくような気がする 頼むから口閉じておいてくれ
806Anonymous (ワッチョイ 0ba8-iAld [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/17(日) 23:47:37.44ID:dNfDbHoC0
>>797
そういうときに他へ迷惑だからって諦めるような人なら文句言われないでしょ
そういうのがゆるゆる固定ならわかるけど普通に迷惑かけるような固定に入るから文句が出る
807Anonymous (ワッチョイ 67ed-9gI3 [222.148.15.92])
垢版 |
2024/03/18(月) 02:43:55.24ID:vCyhEdLj0
>>805
どんなイキリなのか聞かせろよ
2024/03/18(月) 15:40:24.04ID:YJzCd4Bc0
自分の愚痴じゃないけど絶オメガp3~p5辺りからの固定募集(欠員補充)を結構見かけるけど入ってくるの?
入ってきたとしても他の固定を追放されたかやめてきたような傷のある馬鳥しかいないよね?と思ってしまった
このレスはアフィお断りです
2024/03/18(月) 15:53:56.21ID:iY+6CpoZ0
アドセンスクリックお願いしますと書かないお前は馬鳥
ヒヒーン
2024/03/18(月) 17:23:46.80ID:g/i+N2kX0
それ🐴🐤の🐴🐤じゃないアピールでしょ
アドセンスだのアフィだの入れてるレスもまとめてるし
811Anonymous (ワッチョイ 5201-KVN5 [2400:2200:ae:3513:*])
垢版 |
2024/03/18(月) 17:30:27.96ID:0Wz1Hx0+0
当ブログは大麻を販売しておりますくらい入れとけ
2024/03/18(月) 18:41:51.29ID:ArWk86yL0
>>809-811
マジで面倒だわ
どう書いてもアフィ馬鳥🐎🐔認定
🐎🐔がどうアフィろうと気にしないが普通にレス出来ない糞だから消えて欲しい、何でアフィしてないこっちが🐎🐔に気を使ってレス考えないとアカンのか
813Anonymous (ワッチョイ 834a-9gI3 [240f:142:2174:1:*])
垢版 |
2024/03/18(月) 18:55:55.98ID:gISGtt430
>>807
イキリというか隙自語奴だな
詳細は省くが、口を開けば主観的なギミック処理の解説やらスキル回しについて熱く語ったりしてる
今のところスルーしてるけどこういう小さいストレスが蓄積されていくんだろうと感じてるわ
814Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
垢版 |
2024/03/18(月) 19:13:57.68ID:OzTo1pgk0
>>813
知り合いならまだしもただの固定メンバーにイキリやら自語りされるきついよな
誰もお前に興味がないのに
815Anonymous (ワッチョイ 0bed-A0KB [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/18(月) 19:14:04.64ID:0kwzWMQS0
ギミック処理云々は、どうしても出来ない奴がいるなら一聴の価値がある場合もあるな。
根本的に勘違いしてるケースもあるから。

スキル回しはまじでどうでもいい
2024/03/19(火) 00:49:55.50ID:2Ao/3lqQ0
アドセンスクリックお願いしますと書くと自分の自演レスまとめられないからな
2024/03/19(火) 02:17:15.58ID:rMBknJOS0
>>813
どこの固定にもそういうやつ一人はいるな
頼んでもないのに一方的に解説する・声が大きい・話が長くてまとまりがない
大した色付けてない癖に回しがどうだこうだ言うwww
はいはいw凄いでちゅね〜って思いながら聞いてると
煩い黙れカスとか思うようになったので病む前にミュートした経験あるw
818Anonymous (ワッチョイ 5216-BQFt [240b:11:1060:bf00:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 02:36:44.17ID:ELbJl+2l0
気分落ち込んでるから欠席とかいい加減にしてくれよ
他7人予定合わせてんだぞ
リスケするくらいの豆腐メンタルは固定組むな
2024/03/19(火) 02:49:00.52ID:vGuQlwDF0
ボクチンも落ち込んだから三ヶ月固定休むね✋🥹
2024/03/19(火) 02:51:54.80ID:NBYFIdoA0
あんまり教えたりするのはおせっかいかなと思いつつも、クリア済みで固定に入ってると詰まった箇所で全くアドバイスしないのも変だし難しいんだよな🥺
聞かれた分は全部答えるけども
2024/03/19(火) 05:34:54.47ID:5V7eR1GP0
>>808
オメガはマジ個人ギミックで、出来ない人間が洗い出されてクビにされたり爆散したりが多い
P4まではガイジ1人ならワイプ多くても我慢できるなら庇いながらできるけどP5からは自己判断必須、散開位置シビア過ぎてガイジが一人いるだけで壊滅するから付き合いきれなくなる
2024/03/19(火) 09:25:05.76ID:rE7nwxME0
ヒーラーが悪い~って雰囲気出されまくったのに結局タンクが全部悪かったっていうアドセンスクリックお願いします
次のコンテンツの話も出されてたけど絶対参加したくない
823Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 12:37:33.25ID:pcl81gTA0
>>818
リアル優先だぞ!
気分落ち込んでるのは正当な理由になります
メンヘラは応募の段階で弾いていけ
これからは面接で普段服用してる薬を聞こう
2024/03/19(火) 12:38:34.76ID:DwBtF3I50
何のコンテンツか知らんけど軽減表使ってログ見ても気付けないならヒーラーも同罪
825Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 12:38:57.99ID:pcl81gTA0
このゲーム精神に病気持ってる人多いんだよなマジで
悪口じゃなくて通院してるがちなやつ
なんで女ってそんなにすぐ病気になるん?
男でそういうタイプ見たことない
2024/03/19(火) 12:52:15.09ID:m0n91BaN0
>>825
うちの固定は男がそうだったよ
女のメンヘラよりもめんどかった
827Anonymous (スップ Sd12-iAld [1.72.2.246])
垢版 |
2024/03/19(火) 12:57:05.82ID:JcFaQcQxd
真面目にメンヘラ弾くのってどうやれば効果的なんだろ
初対面だけは健常者装ってるやつ多いからなぁ
828Anonymous (ワッチョイ 4724-FDlJ [2400:2200:621:ee73:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 13:16:17.43ID:MM4W3H9O0
とりあえずまともなやつは家族や恋人がいるからそんなにゲームできるはずないしネトゲ以外もやる事あるから毎日インできて数時間できるやつを弾けばまともなやつは来やすいんじゃないか
2024/03/19(火) 13:27:12.74ID:qM0oPsBYM
男は弱みを隠す傾向
女は弱みをアピールする傾向
2024/03/19(火) 13:27:48.95ID:qM0oPsBYM
と思ってたけどZ世代は男も弱みをアピールするみたいね
831Anonymous (ワッチョイ 832c-9gI3 [240a:61:1087:ebe7:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 13:29:13.47ID:pcl81gTA0
>>828
絶テマならそれでいいかもな
2024/03/19(火) 13:29:38.56ID:kKxcHboP0
元メンヘラだけどメンヘラはスイッチ入るまで健常者だから無理
優しさ見せるとかアドセンスクリックお願いしますするとターゲットにされるから固定以外は一切関わるなって命令出すぐらいしか回避方ないぞ
2024/03/19(火) 13:37:05.84ID:1cfq/3yYM
>>830
男女平等(?)が先鋭化してきたからね
2024/03/19(火) 13:42:25.48ID:s+D/2M/L0
圧迫面接すればいいんじゃね
自分も晒される諸刃の剣だけど
2024/03/19(火) 14:10:54.74ID:bnjGyshud
メンヘラがクソなのは男女関係ないけど、女の9割はメンヘラだと思って用心したほうがよいよな
固定活動に感情優先の生き物は居場所ないわ
2024/03/19(火) 14:21:09.24ID:x61aXuTEa
馬鳥さん自演するならもう少し感覚あけたほうがアドセンスクリックお願いしますですよヒヒーン

>>824
軽減表入れてても大体自分は死なない近接やタンクが軽減忘れてP6でレンキャス落としてドンマイ!は様式美なんだ
2024/03/19(火) 16:26:13.06ID:89H+McKU0
味方に軽減投げられない全体軽減すぐ抜かすSTがなんで絶の固定主なんてしてんだよw
dpsも必要の500-800下でコールもしない
挙句、終わってからミスを減らせとドヤ顔で説教とかお前が手を止めて他に負担を押し付けてるからしわ寄せが来てるのに気づけよ低アクティブの寄生虫が
2024/03/19(火) 16:42:48.94ID:ksbMvKp20
ゲージジョブなら手止めて調整してくれる奴のがよっぽどアドセンスクリックお願いしますありがてーだろ
P2で色盛りしたくて一人でシナジーリキャ撃ちぶっぱしてゲージジョブや他のメンバーのP3リキャあけも考えず「紫取れちゃった~キャキャ」とかやってたガイジ踊り子より1000倍まし
2024/03/19(火) 16:55:08.78ID:LJMJj4ID0
どっちもどっち
2024/03/19(火) 16:55:38.40ID:TmII01bHM
ゲージジョブじゃないのに数字張り合ってんのか知らんけどガン殴りするゲェジほんま迷惑やわゲージに殴らせろ言っても聞かないし
841Anonymous (ワッチョイ 8368-9gI3 [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 16:56:51.52ID:iFETEbqJ0
さぁ今日はどれだけの固定がお休みなのかな😄
2024/03/19(火) 16:59:59.28ID:89H+McKU0
味方に軽減投げられない全体軽減すぐ抜かすSTがなんで絶の固定主なんてしてんだよw
dpsも必要の500-800下でコールもしない
挙句、終わってからミスを減らせとドヤ顔で説教とかお前が手を止めて他に負担を押し付けてるからしわ寄せが来てるのに気づけよ低アクティブの寄生虫が
2024/03/19(火) 17:11:58.43ID:ksbMvKp20
>>841
ぬきまるさんが来週メンテだとわかった途端引っ張るのやめてお休みしなくていいように急いでクリアしたのは笑ったんだ
844Anonymous (ワッチョイ 834e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 18:13:14.61ID:Oah79Wfh0
>>825
親が貧乏で自称母親嫌いの男はすげーメンヘラだったよ恐らく愛着障害持ち
彼女がメンヘラばかりで疲れるって言ってたけどお前がそうじゃんって言葉をギリギリで飲み込んでた
2024/03/19(火) 19:14:01.20ID:89H+McKU0
二重投稿すまんね
本人使わない予定のところで一人薬バーストかましてゲージ妨害してるわ
2024/03/19(火) 19:45:26.02ID:ksbMvKp20
お前一匹の色盛っても全体火力下がったらアドセンスクリックお願いしますなのわからないんだろうな
847Anonymous (ワッチョイ 0b75-gpOH [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 20:09:13.31ID:mLdejcxM0
女のメンヘラってわかりやすいし希少過ぎてパコ需要高いからメリットあるが
男のメンヘラはネカマだったり気性を隠すからわかりづらいし闇が深過ぎて実害大きい
メリットは承認欲求ガイジのおもちゃだからネトゲ需要はマンさんより高いんだけどな
848Anonymous
垢版 |
2024/03/19(火) 20:46:27.87
女のメンヘラが希少とか男のメンヘラがわかりづらいとかめちゃくちゃ狭い世界で生きてきたんだろうなって感じ
2024/03/19(火) 20:55:18.37ID:bGQbFnI50
さてはいつまでもストーキング推奨みたいな仕様のままにしてる吉田だな
850sage (ワッチョイ 83e9-A0KB [2400:4153:4ae2:100:*])
垢版 |
2024/03/19(火) 22:07:49.58ID:89H+McKU0
日本語が分からないなら愚痴の吐き捨てスレで絡むなよキモイな
2024/03/19(火) 23:07:19.74ID:ksbMvKp20
アドセンスクリックお願いしますなんて書きやがってヒヒーン
2024/03/20(水) 04:58:25.95ID:mliRHxOL0
ぬけまるさんってツーラーだったのか
失望しました!
2024/03/20(水) 10:43:23.61ID:aYwel3GJa
ツーラーじゃない実況者なんかおらんぞ
854Anonymous (ワッチョイ 834e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/20(水) 16:51:02.07ID:+8k1EAXp0
チェッキーも8アビさんもみんな向こう側の人間なんや
855Anonymous (ワッチョイ 83ec-BTox [240d:1a:1c1:7700:*])
垢版 |
2024/03/20(水) 16:59:56.80ID:ojVu5Id/0
>>825
うちの固定にも1人居たわ
まともそうではあったけど、途中から病気持ちか?みたいな言動が見られて実際そうだったわ

良くよく考えたら毎日朝から晩までINしてる奴がまともなわけないんだけどさ
2024/03/20(水) 21:03:16.36ID:7Ylabefw0
固定前に酒飲むなって突っかかってくるメンバーがうざい
別にパフォーマンスに差なんて出ないだろ
ベロンベロンに酔っ払う訳じゃあるまいし
2024/03/20(水) 21:06:31.69ID:SUj4pe9o0
これはアドセンスクリックお願いしますの匂い
858Anonymous (ワッチョイ 3f73-BQFt [124.215.12.186])
垢版 |
2024/03/20(水) 21:11:26.50ID:n4lBArFD0
固定メンバーに全然喋らなくてテンション低めの日とめっちゃ喋ってテンショ高めの日の落差がある人がいて正直めんどくさい
テンション高い日は固定主がコールしてるのにそれより大きな声で同じコールするしそのくせミスるし
あと固定メンバーの中ではワーストに入るぐらいミスるのにD3のことを下に見ていてD3にだけはめっちゃ教えたがる
他のメンバーには揉み手する勢いで従うのに見ていて可哀想
859Anonymous (ワッチョイ 9e60-A0KB [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/20(水) 21:55:58.73ID:K4zLnIOV0
>>856
こういう奴が飲酒運転するんだろうな
べろんべろんじゃないから、本人無自覚だから問題ないだろってw
2024/03/20(水) 22:37:17.85ID:Mzkvg+1Aa
広告料に差がないならアドセンスクリックお願いしなければアドセンスクリックお願いされないのに自分からアドセンスクリックお願いしちゃうとか18歳かよ
2024/03/20(水) 23:18:03.11ID:/u24wFHzr
人当たりもよくてすごくしっかりした人だったのに
固定内恋愛でメンヘラスイッチ入ってしまって固定ごと大爆散したわ
あんなの最初に見分けるとか無理やろ
862Anonymous (ワッチョイ 0b24-WV9c [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2024/03/20(水) 23:35:03.77ID:7T+ehUkn0
飲酒してパフォーマンスに影響ないてか指摘されてる時点でおまえ周囲に自覚なくうざい言動してるんだろ

まじでこういう地雷ているんだな
863Anonymous (ワッチョイ 834e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/20(水) 23:36:30.00ID:+8k1EAXp0
顔も見たことないのに声だけで惚れる人ちょっと😅
後はおはミコしてそうな見た目のメスキャラ弾くしか
864Anonymous (ワッチョイ 0b96-iAld [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/21(木) 00:08:09.06ID:yjm94y3Q0
>>861
だいぶ前の固定だけどあったなぁ
恋愛脳とかそういうキモい奴ら叩いてるからそういう人じゃないと思ってたのに
同族嫌悪ってやつだったんだろうけど
2024/03/21(木) 00:58:06.78ID:Oe3QP3LV0
クリアしてないのにコンテンツ中に雑談やらエモートしてる奴が無理すぎたアドセンスクリックお願いします
866Anonymous
垢版 |
2024/03/21(木) 10:47:42.47
常識的な大人ならみんなが真面目に取り組む場で飲酒してるアピールする事にメリットがないのもわかってるから飲酒してても黙ってるし、
それができてない上にそのアピールだけで他人を不快にさせてる時点で固定としてのパフォーマンスを実際に落としてるのにそれに気づけてないのがね。
2024/03/21(木) 11:12:07.59ID:ZFBzcZiY0
飲酒する人に限って素のPSも低いから困る
飲酒してコエチカなら良いけど衰弱デバフだからアカン
俺はほぼ飲まないから知らないけど性格変わって言動がきつかったり、いきなり大声になったりする
固定募集に酒飲み屋❌入れようかなと思うくらい
2024/03/21(木) 11:26:27.80ID:tBNpEQGzM
飲酒はしてもいいけどそれをいちいち言ったり
言わなくても悟られるようではダメだな
869Anonymous (ワッチョイ 0b75-gpOH [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/03/21(木) 11:41:04.96ID:pKSRndVv0
なんにしても余計な自己アピールは迷惑で目的への障害にしかならんな
870Anonymous (ワッチョイ 0f76-0rOl [118.19.103.188])
垢版 |
2024/03/21(木) 13:46:57.23ID:OFTCoVmd0
素のPS低い奴がミスったのを飲酒のせいと思ってもらいたくてするアピールやろ
そんなんされても飲酒でミスってんなら飲むなとしか言いようがない
2024/03/21(木) 15:14:16.13ID:lHghVhRTa
飲酒がかっこいいと思う大学生かもしれないぞ
実際Xでは酒アピールばっかりだし
2024/03/21(木) 18:37:12.95ID:hFu0DqxX0
Xの酒アピと固定のとき飲んでますアピはあんまり関係なくない
873Anonymous (ワッチョイ 8349-9gI3 [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/21(木) 19:02:59.88ID:rOlNiSpR0
Xで酒アピするのは総じてガキか沼なので弾いてOK
後は診断メーカーも。アドセンスクリックお願いします
874Anonymous (ワッチョイ 8ffe-mjnA [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/21(木) 19:06:05.29ID:SWss2zVp0
酒だのパチンカスだのを嬉しそうにxに上げてるヤツは総じてリアル灰だからなw
2024/03/21(木) 20:13:29.95ID:Qe1NxgMK0
ここにいるやつは俺も含めてリアル灰だろ
2024/03/21(木) 20:19:29.21ID:0nAbJbRw0
ギャハハ🤣
2024/03/22(金) 08:39:39.46ID:w/G5HPab0
性格灰でも隠す気はあるからperf8ぐらいはあるぞ
0は固定のディスコ鯖で言うからなガハハw
2024/03/22(金) 10:44:56.81ID:kD4V0aNS0
自称サバサバ系の姫が姫の自覚ないの草
わがまま自己中の時点で立派な姫だから安心しなよ
879Anonymous (スップ Sd12-iAld [1.72.0.198])
垢版 |
2024/03/22(金) 11:07:46.04ID:PCZ34f2dd
そういうやつって絵に描いたようなhimechan叩いたり馬鹿にしたりしてるよな
お前もじゃんてなる
880Anonymous (ワッチョイ 8319-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/22(金) 12:34:35.26ID:VawB8yVd0
恋愛脳を自分から話題にして叩いてる奴と似てる
大体誰も話題にしてないのに叩き出すやつは同族嫌悪だった
固定のカップル馬鹿にしてたやつがFCの女や固定の女にライン交換持ち掛けてたの知った時にあーやっぱりなって思った
2024/03/22(金) 12:52:45.06ID:d0MNRXHJa
恋愛脳は大体周りに害悪だから何か被害受けたんやろなかわいそうにとしか思わんな
882Anonymous (ワッチョイ 837e-Mw+L [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/22(金) 16:06:21.97ID:VawB8yVd0
ただの雑談中にいきなり恋愛脳はーって語りだすんだぞ
今思えばあれ完全にASDだわ
883Anonymous (ワッチョイ 8fdc-mjnA [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 16:14:08.84ID:uRANrpM70
ぶっちゃけリアルなんぞに一切興味がないからな
話は合わせるが
うざしか思わない
884Anonymous (ワッチョイ df8d-VwjH [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 13:15:32.32ID:LcWqTsij0
むしろおたくらは恋愛脳が足りなさ過ぎるんじゃよ
悩む側も聞く側も耐性不足
885Anonymous (ワッチョイ 5f76-6Gz/ [118.19.103.188])
垢版 |
2024/03/24(日) 14:46:45.15ID:OvpdIVJC0
どしたん話聞くよとか狙ってないんで
そういう相談はリアルでお願いします
2024/03/24(日) 14:47:05.97ID:dNAm0Ior0
恋愛脳って恋愛の話ばかりする人のことじゃないですよ
887Anonymous (ワッチョイ dfca-tIrN [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 15:24:09.23ID:wsmJImq40
>>884
ゲーム内で異性漁りしなきゃいけないほど困ってないでしょ普通
既婚者だっているし
ゲームやってんのに顔も知らねー異性意識してヨダレ垂らしてるようなリアル終わってるようなやつの話なんかそりゃわからねぇよ
888Anonymous (ワッチョイ df8d-VwjH [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 15:42:05.69ID:LcWqTsij0
>>887
困ってるとかそういうことじゃないんよ
うるせえ仲間より理解ある仲間選ぶだろ?そいつは男より女選ぶってだけの話
耐性がないから恋愛脳に嫉妬してるか臆病になってるだけ
ヨダレ垂らしてるとか想像しちまうほど経験が不足しちまってるのよ
2024/03/24(日) 17:45:14.64ID:dFFL6EfD0
酒カスコテメン批判してるやつは酒が飲めないから酒飲みに嫉妬してるみたいな思想持ってそう
2024/03/24(日) 22:03:45.49ID:0CZnKqbU0
>>889
飲んだくれでも構わないよ
ただ一番うまいなら文句ないけど下手くそに限って飲みたがるから始末に困る
891Anonymous (ワッチョイ fffd-rfcW [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 22:53:16.07ID:eLlFFKcM0
飲酒を指摘されてる時点でたかが知れてる
892Anonymous (ワッチョイ 7fbf-rfcW [2400:4050:8761:f200:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:25:13.69ID:7gTlQuk50
糞みたいな人間が悪いのも原因だが
同じことをただただ繰り返さなきゃいけないゲームシステムも悪いと思うぞ
クリアしたからってそこまでの爽快感も無いし
週制限のストレスも凄いしな
893Anonymous (ワッチョイ 7f73-AreM [59.138.92.181])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:27:52.68ID:aDvwrMpe0
希望的観測過ぎて上にガチャ更新キャラ数多いから騙されてるから
894Anonymous (ワッチョイ dfec-rWdt [240b:251:4841:3100:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:34:41.00ID:mDH0PbBQ0
馬鹿者が共感できんからな
これを何回繰り返してるだけだったが、利用のしやすさについては便宜を惜しまない、という基本姿勢を取ると、どっちが勝つ
895Anonymous (ワッチョイ 7fff-rWdt [2001:ce8:110:6b2d:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:48:12.17ID:MWeJMREE0
リモート環境も整えられないよな
他人のスキャンダルの全体像がおぼろげながら見えても
2024/03/24(日) 23:53:10.56ID:7F4Zg7cE0
家事ヤロウ!!!
なぜ男は怖気づくみたいなところがサイコーにクールなんだろ、オレたちの未来が見える
897Anonymous (ワッチョイ 7f67-zMFX [2400:2413:8561:6300:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:01:19.12ID:4Zts8yQl0
>>707
反社会な団体や個人がバックにいる様な話
もう終わりだよ
898Anonymous (ワッチョイ 7fa6-3l/0 [2400:2650:6024:1800:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:01:37.42ID:VH01KUrC0
はやく体重計に乗りたい
投手陣はコロナ運ゲーやな
今は地毛を生かした半カツラだろ
それがどれくらいなのばっかやるな
899Anonymous (ワッチョイ 7f0c-3HYY [101.142.128.130])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:08:22.03ID:OD+lssyi0
まだまだ弾はあるかもね
ガラムのいじめ問題すら被害者には…って感じだしな
今回は140円いくかもね
900Anonymous (ワッチョイ 5f25-4T3W [182.171.175.135])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:10:35.72ID:YZry+xih0
面白くないやつ多いだろ
急な仕上がってきている
901Anonymous (ワッチョイ 7f22-4T3W [2409:252:6600:2500:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:24:19.46ID:AGECJA+p0
・金の流れ
・決済可能なクレカ会社はたぶん
性的な嗜好で見てるだけなんです。
2024/03/25(月) 00:39:19.85ID:OX/7Xl2sH
口の中の地獄
その後ほとんど夜勤という
パターンしかないw
903Anonymous (JP 0H13-TjhN [38.207.136.233])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:47:04.63ID:uRse9DXFH
よゆー
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーまで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
904Anonymous (ワッチョイ dfe8-tIrN [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 06:41:33.96ID:Pod0gbH+0
>>888
きっしょ
巣に帰れよ
905Anonymous (ワッチョイ df8e-YnD5 [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 11:22:01.69ID:nNb7eZcJ0
飲酒してもプレイや発言で問題なければ言われんだろ。てか言わなきゃわからん

指摘されるってプレイか言動で迷惑かけて自覚がないからだよ
飲酒カスはスレフルボッコでどんな気持ち?まだ飲んで迷惑かけてる?www
2024/03/25(月) 11:57:47.39ID:jGw/DWP30
飲酒指摘くんがDPSが明らかに一段低くて、DPSチェックで詰まることあるから研究してもう少し上げてくださいって言ってから言われるようになったんだよなw
もちろんプレイ中に酒飲んじゃったとか言ってるわけでもなく、FF14のフレと相互になってることも多いけど専用でもないTwitterアカウントで書き込んでるだけなんだよね
907Anonymous (ワッチョイ 5fec-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 14:31:14.46ID:b8zSbXGe0
指摘されるのが嫌ならいわれる前にやれ
社会で仕事してるなら同じ事を言われると思うぞ
リアル灰が多いFF14に社会での事いっても無意味だけど
908Anonymous (ワッチョイ dfd1-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 18:45:51.20ID:P3cZqy9O0
活動してまあまあ時間経つのにずっとロール名でしかメンバーを呼ばない人いて気になるのは俺の心が狭いのか
侍さんタンクさん占さんって野良ならまだしも固定なら名前呼ばない?
909Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 19:05:29.23ID:XI8BabCg0
そういう人って、メンバーのことを駒として見てるんじゃないの。
中には呼びづらい名前の人もいたりすっけど
2024/03/25(月) 19:08:49.92ID:ubXRdV4L0
藤本 太郎喜左衛門将時能とかならしゃないけど、名前で呼んで欲しいよな✋🥹
911Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 19:39:23.21ID:XI8BabCg0
その名前ならタロさんとかに落ち着くと思うがw
Illllll Illlllll
みたいなやつとかさ
2024/03/25(月) 20:19:30.07ID:jLSzCcRf0
ディスコの名前とキャラの名前が違う人なんかは把握するまでジョブで呼ぶことあるわ
ちゃんと統一するかディスコの名前にリーダーがジョブ入れとけ
2024/03/25(月) 20:19:33.23ID:jLSzCcRf0
ディスコの名前とキャラの名前が違う人なんかは把握するまでジョブで呼ぶことあるわ
ちゃんと統一するかディスコの名前にリーダーがジョブ入れとけ
2024/03/25(月) 23:49:13.34ID:efa5bjyQ0
固定なら名前で呼ぶけど本音は面倒だからジョブで呼びたい
915Anonymous
垢版 |
2024/03/26(火) 01:29:43.54
固定組んでる時点でゲームどうこうの前に人との関わり合いになるんだから、
一定以上の必要なコミュニケーションを否定したい奴は固定組まない方が良い
単純に社会性として自分の嗜好以上にそこは割り切って関わらないとダメ
2024/03/26(火) 02:51:56.12ID:9D8Nf7eDd
xに固定の愚痴を当たり前のように書くなよお前らはよ
最低限鍵かけろや
固定つらい;じゃねーんだよこっちがつらいわ
917Anonymous (ワッチョイ 5fb0-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 07:12:41.97ID:AIWauhqP0
xにぐちるとかアホの極みでしょ
それ本人にいうの以上にクソ行為だし
それすら理解できない頭灰が多いのがFF14だけどw
918Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 12:26:18.28ID:ER7b2vR90
鍵かけてんならこっちが知りようがないし別にいい。
メンバーと相互なのに愚痴垂れ流してるアホが過去にいたわ
919Anonymous (ワッチョイ 5f5a-yVWf [124.44.196.8])
垢版 |
2024/03/26(火) 12:52:51.70ID:LZvmcskw0
鍵かけて死ねって言ってた奴はバラされて固定爆散してたな
920Anonymous (ワッチョイ 5f8d-rfcW [2409:13:d000:5a00:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 13:02:30.65ID:jtsOsux80
こっちとか明らかなメンバーへの悪口を空リプしたあげくリーダーに注意されたら仕事での愚痴なんですぅ〜とかいうカスと当たったことあるわ
さらにそのあとリーダーへの悪口を空リプで複数回垂れ流す糞っぷりで当然蹴られてた
あの手合いってそれを自由だとか主張し始めるからほんと思考回路どうなってんだろうなと
921Anonymous (スップ Sd1f-tIrN [1.72.0.198])
垢版 |
2024/03/26(火) 13:10:27.16ID:PL8NWCD3d
そういうやつってツイなんて独り言だのチラ裏なんだからだのって言うけどだったらガチでチラシの裏にでも手書きすりゃいいんだよな
なんでわざわざ誰が見てたっておかしくないインターネット上に書かなきゃいけないのかわからん
手書きがめんどくせーならスマホなりPCなりのメモ帳に打っときゃいいじゃんな
922Anonymous (ワッチョイ 5f8d-rfcW [2409:13:d000:5a00:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 13:17:39.15ID:jtsOsux80
その手の輩って自分醜態に突っ込まれると顔真っ赤にして詭弁で逃げたりするから
自分の発言に責任持ちたくないが好き勝手言いたいだけなんだろうなと
どのみち協調性も生産性もないから固定には必要ない人材ですわ野良でも勘弁
2024/03/26(火) 15:03:05.08ID:cXWG+awb0
鍵垢で明らかに固定の愚痴ってるだろうなーって奴はいたわ

フォローしてねーから内容はわからんけど他のやつのリプが「そんなに辛いなら抜けて別の所探すのもありかも」「ゲームなんだから無理して続ける必要はない」とかどう考えても固定に対する文句だろ
2024/03/26(火) 15:16:06.30ID:x/D1Pff40
ツール大公開奴とかにも言えるけど鍵だろうとなんだろうと閉ざされた空間ではないし
どんなに厳選してようが所詮ネトゲのどこの誰かも知らんフォロワーが全員味方とも限らないのにまじで頭悪い
925Anonymous
垢版 |
2024/03/26(火) 15:54:32.78
メンバーが見てなかろうと見えるフォロワーに好印象なんて与えるわけないのにな
リスクマネジメントもできないバカでしかないよ愚痴垢とかやってる奴は
2024/03/26(火) 15:57:15.80ID:RnjFllHd0
>>922
テリラ神思い出すな
2024/03/26(火) 15:59:19.09ID:RnjFllHd0
どうやってもツイ垢見つからんとかツイ垢あっても放置状態みたいな奴のがリアルはまともそうに見える
928Anonymous (ワッチョイ ff62-rTAQ [121.82.116.131])
垢版 |
2024/03/26(火) 16:21:03.00ID:bI1n+ZMO0
SNS一切やってないから無敵なのだ👊🥸
929Anonymous (ワッチョイ 5f4e-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 19:57:41.55ID:AIWauhqP0
実際もれなくバカッターになるだけだから意味はないからなw
930Anonymous (ワッチョイ df33-tIrN [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 22:57:38.37ID:x/D1Pff40
やるなとは言わんけどスマホ握りしめて朝から晩まで一日中ツイートしてるやつとか病気だよ
2024/03/26(火) 23:18:37.63ID:FVchKbkn0
竜詩って灰緑青でも固定に入れるんだな
90絶だから紫以上必須かと思ったんだけどな
2024/03/26(火) 23:29:51.29ID:UmKpakFD0
絶に関しては90だろうが色ついてりゃ緑でもいけるしな
灰というかperf0はちょっときついけど
933Anonymous (ワッチョイ df84-SJn6 [240b:251:240:4500:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 00:20:15.37ID:Vr6eLrB60
いまどき紫以上を探すのも大変なんじゃないかな
さすがに灰を入れるのは身内枠でもないとって感じはするけど。
2024/03/27(水) 10:14:14.31ID:8qBJZfW6M
これから絶アレキやるんだけど、リーダーがパンデモ零式で全部灰色のDPS連れてきた。
ヤークト無視でやる想定だったんだけど、灰居ても無視できる?ある程度色ついてる人たちじゃないとヤークト無視できないと思ってたんだが…
935Anonymous (ワッチョイ 5f4e-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 10:29:26.60ID:OTGVv4c30
やらないとわからない
無視できたら持続足りなかったら解散でやりますかってやればいいだけのようなw
2024/03/27(水) 10:30:39.66ID:5h01zhZK0
過去絶はジョブの性能差が結構あるからとりあえずアドセンスクリックお願いしますして構成書け
2024/03/27(水) 10:37:59.71ID:wHuPDTGi0
そいつに召喚やらせとけばいいよ
938Anonymous (ワッチョイ ffeb-6Gz/ [2400:4151:222:7cf0:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 12:10:20.76ID:5QCYqNK50
1分の回しだから一人くらい開幕回ししたって多分足りるやろ。
開幕回しが出来んってならしらん。
ヤークト無視ってDPS視点だとDPSより多分タンヒラの
軽減戻しの方が大変だと思うが。
939Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
垢版 |
2024/03/27(水) 12:16:56.48ID:mmXC912q0
タイミングが重要なわけでもギミックやりながら求められるわけでもないからタンヒラも別に大変ではないでしょ
940Anonymous (ワッチョイ 5f5d-SNkP [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 13:15:59.39ID:OTGVv4c30
ヒラを異常に難しいかのように思ってるヤツいるけど
固定の場合はヒラの都合に合わせて軽減も組まれるから楽
むしろヒラで難しいのは野良とかでどこで無意味なダメージを食らうかわからない状況で
それに合わせて回復しながら火力を出す事
固定のヒラはむしろ楽な部類、変な所でダメージ食らって責められるのは食らった方だし
2024/03/27(水) 13:32:49.96ID:cUNTDVRl0
クソ痛ダメージの派手さだけでタンヒラもヤークト無視のが楽なんだよね
軽減入れるところハッキリしてるし
942Anonymous (ワッチョイ ffeb-6Gz/ [2400:4151:222:7cf0:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 15:04:19.68ID:5QCYqNK50
>>940
とはいえ過去絶でDPSが難しいはないだろw
どれがむずいかってなったらヒラになる。
2024/03/27(水) 16:32:24.13ID:RrVixe9F0
実際の難易度じゃなくて気持ち的にはDPSが一番楽かな
絶零式毎回ロール変えてやるけどMTヒラがいつも緊張する、枠に空きなかったら仕方ないけどDPS空いてたらそっちの方が気楽に出来る
後、軽減意識薄いメンバーだと一々軽減の指示出さないといけないし
2024/03/27(水) 16:42:03.51ID:1dLp7UEH0
>>943
指示出しても出来ないやつもいる
レンキャスは自分が死にたくなくて何も言わずとも軽減入れてくれるのにな…
ギミック中で忙しいからしょうがない!じゃなくてメレーやタンクだけじゃなくギミック中は皆忙しいんだからやれと
2024/03/27(水) 16:47:20.52ID:ggAZSuAl0
レガシー来るの早すぎて解散になったぜ
946Anonymous (ワッチョイ ff42-RmF1 [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 17:26:42.96ID:DU0z05a60
ヒラがむずいのは早期にヒールワーク組み立てながらdps絞り出すのが難しいのであって装備揃ってきたり今の時期みたいにこえちかで広告増えてたら適当でいい
攻略時期で難易度激変するロール
2024/03/27(水) 18:21:34.39ID:SzH4mMVXa
うちの固定暁月はずっとタンクやらされたけど黄金はDPS枠開くっぽいしどこがおすすめかにゃぁ
プロヒカセンさん教えてにゃぁ
2024/03/27(水) 18:55:13.77ID:wHuPDTGi0
過去絶でヒラむずいは流石に無いわ
949Anonymous (ワッチョイ df1a-hBOg [240f:a8:dfd4:1:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 21:01:13.99ID:DWa4/tnt0
ヒラってキーマウでやってる人は簡単って言うしPADでやってる人は難しいし忙しいっていうよね
950Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
垢版 |
2024/03/27(水) 21:04:24.07ID:mmXC912q0
お前の周りだけじゃね?
951Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
垢版 |
2024/03/27(水) 21:07:51.70ID:mmXC912q0
次スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1711541224
952Anonymous (ワッチョイ 7fda-tIrN [211.19.252.97])
垢版 |
2024/03/27(水) 21:14:21.80ID:mmXC912q0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1711541224
953Anonymous (ワッチョイ df10-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 04:17:01.51ID:C9799XCX0
>>951

攻略自体は順調だけどメンバーの1人がコミュ障すぎて時々そいつの発言で空気がピリつくのがきつい
多分そいつだけ気づいてないのがもっときつい
954Anonymous (ワッチョイ 7f4b-tIrN [2001:268:98c7:c875:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 15:44:53.98ID:mX7KQmVC0
>>946
これに尽きる
955Anonymous (ワッチョイ dff1-rfcW [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 15:50:56.21ID:EqFe+Tv20
全員が上手い固定だったとしてもヒラが一番難しい
なぜなら、攻略段階で共通ギミック中に他ロールは手を止めてギミックに集中しても問題無い所で唯一ヒールの差し込み等の仕事が+αであるから
あとこれは難しいというよりは面倒くさい部分だけれど、軽減ヒールを組み立てておかないと攻略が進まないからDPSと比較して余計に予習時間が必要になる
DPSのスキル回しは予習とか必要なく、時間切れを見るまでにやりながら構築していけばなんの問題も無いからな


漆黒・暁月とDPSはかなり簡略化されて、簡単なスキル回し・クソデカタゲサ、の影響で現状どう考えてもDPSとタンヒラで難易度に差があるよ
だからこそ吉田もちょっと簡単にしすぎた部分を修正していくって言ってるんだろ
2024/03/28(木) 18:18:26.51ID:cxn7pB/L0
簡略化簡略化とは言うがスキル回しがないロールがあるらしい
絶オメガだとそれが理由でP5オメガの安置コールやマーカー振りは普通ヒラが名乗り出てやってる固定がほとんどだが、姫カスだとヒラはDPSタンクより大変なの!!の一点張りでそれすらやらないそうだw
あそこMTもバーストしながら安置見ながらバフはって誘導もしてかなり忙しいんですよ
2024/03/28(木) 18:19:18.85ID:cxn7pB/L0
あのチート山盛り動画にいたハウジングツーラーの姫白のまひなれいさんもマーカーナイトに押し付けてたな
958Anonymous (ワッチョイ dff1-rfcW [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 18:47:50.18ID:EqFe+Tv20
全体的な話をしているのに極一部の話を持ち出してくるのあまりにも愚かすぎるだろ
959Anonymous (オッペケ Sr33-hBOg [126.133.220.65])
垢版 |
2024/03/28(木) 19:33:48.64ID:Lgpv++DEr
どれが難しいか比べてる時点でナンセンス
FF14自体が難しいゲームではない
960Anonymous (ワッチョイ df02-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 19:38:15.33ID:C9799XCX0
あかん
いったんこいつ嫌いだわって思い出したらそいつがエモートするだけで鬱陶しくなる
そいつにだけエモートで返事するだけって周りから見たらあからさまだろうか
本音言ったら完全に無視したい
961Anonymous (ワッチョイ df99-tIrN [2400:4053:1362:9200:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 19:43:49.90ID:0kFS1rf80
嫌いな奴を好きになれとは言わないけど
あいてはお前のこと嫌いでも悟られずに挨拶くらいはしてるぞ
962Anonymous (ワッチョイ df02-seDD [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 19:49:57.77ID:C9799XCX0
>>961
あんまり人を嫌いにならないからいったん嫌いになったら視界に入れたくないくらい無理になるんだよな…
固定主に迷惑もかけたくないから挨拶以外エモートで返事するわ
963Anonymous
垢版 |
2024/03/28(木) 20:11:12.57
嫌いになるまでは人として仕方ないけどだからといって露骨な事して良いとはならん。
本気で迷惑掛けたくないならちゃんと最低限誰にも気取られないように振る舞え。
それが本当の意味で「迷惑を掛けない」だし人付き合いなんだよ。
それができないなら辞めた方が固定はもちろんお前の為にも良いぞ。
964Anonymous
垢版 |
2024/03/28(木) 20:16:48.39
更に言えば露骨なお前の態度に相手側が気付いたとて、相手側が大人なら多分気付かない振りして振舞うぞ。
そうなったときお前はその嫌いな相手の対応に甘えて過ごす事になるわけだが、こんなに情けないこともないぞ。

というか既にお前が気付いてないだけで固定メンバー全員お前の事嫌いかもしれないしな。
それが人付き合いなんだよ。目的の為ならいちいち態度に出したりなんてしなかったりする。
固定攻略がしたいのか自分の思うがままに振舞いたいのか、ちゃんとよく考える事だな。
2024/03/29(金) 06:47:46.73ID:YK2ohHIBd
ID消して正論言っても説得力が無いから別に。
2024/03/29(金) 07:09:49.29ID:AqrVXoEm0
変に熱く語ってるから嫌われた経験がおありの痛々しい人
2024/03/29(金) 09:25:01.52ID:A6kyXW0N0
嫌いなところだけ見るからいけないんじゃない?
お喋りでパリピな奴嫌いだけど、でも逆に考えたら誰かミスっても雰囲気悪くならない
一々愚痴を言う人いるけど逆に考えると俺の言えないことを代わりに言ってくれてるから助かると考えを逆転させればいい
でも、出会い厨と遅刻は絶対に許さん
2024/03/29(金) 10:38:30.29ID:2RZVKxk20
自演仕込み終わりましたヒヒーン🐎
2024/03/29(金) 13:28:23.74ID:6bKalUmr0
別に時間はいくらでもとれるからって舐めてたわ
できるできないとは別に何十時間も
最初からやり直しって普通に飽きてくる
アドセンスクリックお願いします
2024/03/29(金) 20:13:24.93ID:GKqG1a2td
固定メン登場!に見えるけど、馬鳥自演度どのくらいですか
971Anonymous (スッップ Sd9f-/T5n [49.98.157.65])
垢版 |
2024/03/29(金) 21:32:29.37ID:8wQXRrN2d
ネタならともかくガチで自演だなんだという思考になるならネットと少し距離置いた方がええで
2024/03/29(金) 22:20:00.10ID:kkAoVzrda
いつものスップ携帯じゃないですかヒヒーン
2024/03/30(土) 00:24:30.10ID:Z/h+pwQd0
初めて固定組んだけど解散多い理由分かったわ
2024/03/30(土) 03:02:44.89ID:ZdIpyzcB0
人格も性能も問題ない人間8人揃えるのマジで難しいからねぇ
一人でもおかしいとそれだけで詰むこともあるのに8人ともなるとどんなに厳選してもなんか変なの混じってくる
975Anonymous (ワッチョイ df63-rfcW [2400:4151:3c1:6400:*])
垢版 |
2024/03/30(土) 09:41:01.97ID:lpUCGltb0
8人全員問題無いやつを集めるのが無理だからこそ、固定主がどう対応するかが重要なんや
ヤバいやついたら注意するなり除名するなり素早く対応しないと固定全体が爆散するんや
976Anonymous (ワッチョイ 5f97-rfcW [180.59.166.105])
垢版 |
2024/03/30(土) 09:49:57.72ID:FyPrLp2j0
少なくとも性能面が自分達と同程度じゃないとお互いストレスになるから性能>性格で8人揃えるわな
そこら辺が中途半端な募集だと苦労する
2024/03/30(土) 13:40:08.66ID:Ir+VD6vOa
logs芸人が最近オメガP5で爆散してたがそれよりはるかに弱いうちの固定は何だかんだクリアしてるし忍耐のが大事だぞ
爆散は遠回りにしかならん
2024/03/30(土) 16:27:18.90ID:p/qALUnS0
7人とも全員嫌だと思わなかった固定はないな
漆黒から5年くらい続いた固定も最終的に苦手なの2人いたし、態度や口にはしなかったが
俺の人間性に問題あると思うわ
979Anonymous (ワッチョイ dfaa-usrO [2400:4053:9201:8200:*])
垢版 |
2024/03/30(土) 16:45:40.62ID:QMmkx14v0
固定の同性の女と2人と多分合わない
向こうもというか3人とも3人嫌い合ってるはず
絶エデン憂鬱だなーでも今から新しい固定探したら嫌いな人3人以上いるかもしれないし
2024/03/30(土) 22:40:07.92ID:jV8agvm00
FCのよしみで下手くそを絶固定に入れようとするな
981Anonymous (ワッチョイ 0db1-mfZO [126.171.153.206])
垢版 |
2024/03/31(日) 01:14:45.28ID:VSFk5Agf0
Aloha HinatteからJona Drift改名 何回も名前変えてる
絶賛今竜詩やってるみたいだが、野良練習もせず別ゲーして遊んでるので、近い内爆散しそうな予感(1ヶ月経っても邪眼安定していない模様)
遊ぶのはいいが、その余裕があるぐらい色が出てるのか
過去爆散歴多数、固定主もやっていたがそれも爆散(この方のせいで爆散したもよう)
2024/03/31(日) 07:55:49.02ID:Tmc+LfiJa
晒しスレと勘違いしてないか?
2024/03/31(日) 10:23:21.58ID:zpCGtGMX0
>>980
いるよな自分の周りに自分以下のへたくそ侍らせておきたがる奴
984Anonymous (ワッチョイ d5e3-26LA [2400:2200:5c5:a43e:*])
垢版 |
2024/03/31(日) 10:52:26.11ID:Kg0BbTcS0
絶竜詩野良募集入って集まるまでPTのlogs見たら暗黒が零式緩和後でしかした事ないっぽく灰だったんだ。
これでレジェンド称号つけてんの恥ずかしくねーのかな
他メンも青とか緑ばっか
985Anonymous (ワッチョイ 3169-Kt1J [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/31(日) 11:00:47.34ID:mzTQQ2DT0
野良の愚痴ならスレチなんで普通の愚痴スレへどうぞ
2024/03/31(日) 12:35:43.11ID:hQeFTrMd0
どこ見ても「表に出すな」って書いてるから俺が社会不適合者アドセンスクリックお願いしますなのはそうなんだけど
・元々週4ぐらいはあると聞いていたが週1になる週が続く
・事前に軽減を提出していない奴が新しいフェーズに来ると「軽減はこうしよう!」と言い出しその他に変更が求められる
・当ブログは麻薬販売をしておりアフィサイトです
・雑談や何も出来ない所で遊び出すがミスはする
・3ヶ月以上経つ
これでイライラが外に出ちまった俺ってやっぱり真のアドセンスクリックお願いしますなのか?
ずっとソロで来たから誰にも相談できねえ
987Anonymous (ワッチョイ e9b7-d4at [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/31(日) 12:42:02.37ID:ugf974v+0
元々どんくらいでクリアの想定だったのかは知らんけど全然当初の募集要項と違うなら普通に抜けるわ
というか活動が週1とかの時点で辞める
2024/03/31(日) 12:49:14.64ID:bzfrtrZM0
週4が8人集まるとってやつか
情報出尽くしてる絶で貴重な新しいフェーズをやってみてから考えようとかも無駄でしかないしまあキレる前にアフィリエイト打ち切るかな
2024/03/31(日) 13:37:20.55ID:h/9UrydSd
週4が週1とかもうクリアする気ないだろ
さっさと爆散したほうがメンバーのためだ
990Anonymous (スッップ Sdfa-d4at [49.98.170.84])
垢版 |
2024/03/31(日) 16:08:18.92ID:63UqGjBJd
週5以上は何もなければ毎日来れる人の集まりでなければ無理よ
991Anonymous (オッペケ Sr75-bhSl [126.156.178.99])
垢版 |
2024/03/31(日) 17:46:34.68ID:kVbN+hcnr
全部○つけられるだけで割と優良物件なんだよな
しかも何故か×多いやつの方がミス多い
2024/03/31(日) 17:57:47.24ID:Y0kNS60n0
>>991
✕多いやつのために仕事で疲れてて厳しそうな日でもマルにしてたわ
2024/03/31(日) 19:12:25.32ID:zpCGtGMX0
>>992
×多いやつ「毎日〇付けられるなんてニートとかですか?w」
2024/04/01(月) 01:02:26.49ID:0kffckWN0
きちんと働いてて毎日◯の奴はメンタルもプレイも安定してる人が多いイメージ
そういう人とは末長くお付き合いさせて頂きたいけどニート灰メンヘラ✕多めの奴に限ってその人を目の敵にして追い出そうとするという
2024/04/01(月) 02:18:46.12ID:EvPtfkoR0
1週間×とか何人も交互に出されると流石にダレるわ
996Anonymous (ワッチョイ e909-LLnh [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2024/04/01(月) 03:16:47.58ID:19c8FRZ40
さっさと抜けろよ
2024/04/01(月) 03:25:08.74ID:wFt1KRPy0
ワイ無職だけどバレないようにたまに×つけてます😃
998Anonymous (ワッチョイ 31a0-bhSl [240f:a8:dfd4:1:*])
垢版 |
2024/04/01(月) 05:52:22.04ID:E3a3qPt50
夜勤だのシフトだので休みが不定期ならそういう固定に入ってくれ
お前がいたら週5は無理や
2024/04/01(月) 09:36:01.61ID:Dg24a3KI0
ume
1000Anonymous (ワッチョイ 75d5-I3EO [220.147.110.128])
垢版 |
2024/04/01(月) 09:36:16.88ID:Dg24a3KI0
ツーライビー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 17時間 36分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況