ナイサイは受け渡す場所まで行けばいいだけだから相手を細かく見る必要なくね?
その上でマーカー内で迷子になるならマーカーのどこで待機まで指定してあげればいい
時間停止とか面白SSチャンスなんだからジャンプとかエモとかみんなやってるもんだと思ったわ、ロドストとかSNS見ても張ってるやつ多いし
ララアンチだからいろいろと目につくのはわかったが坊主憎けりゃを地でいってるのは理解しといた方がいいぞ、愚痴の大半が種族関係ない