承認欲求とは違うけど8人いたら俺みたいに興味もない人いるだろうにガンダムとか特定の話するのやめてほしい
Seed映画でその話をするのは分かるけど歴代ガンダムとか語られても気が散る
コンビニスイーツとかなら今度食べて見ようかなとか思えるけど自分の好きなものを延々語られるの辛いんだよ