真っ当な社会人は自分のミスを反省して次回までに修正するように頑張る
人に聞かない、言われなきゃ出来ない、何度も同じミスしても反省しない時点で他人の時間を奪う事に抵抗が無い社会人のフリしたニートだろ🙄