固定リーダーがメンバーに向かってお前って呼ぶんだけど親しき仲にも礼儀ありって言葉分からないのかな…大して交流のないメンバーが言われるの嫌だって言ってるの聞いちゃって複雑
まぁ俺も訳分からんやつにお前とか呼ばれるの無理だけどw