絶アレキやってるんだけど断絶で7日も止まってる
毎回同じ奴がミスってるのに謝りもしないし詫びれもしないしまるでミスるのが当たり前のような態度
しかも固定メンバーに対して「○○さんは口が臭そう」とか冗談じゃ済まされないような悪口も平気で言う奴で気分も悪いし早く終わらせてお別れしたい