探検


CWLS、LSについて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 13:24:27.64ID:EswCW9/v
マスターが引退した場合、交代出来るようにしてください!!
2Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 13:26:14.82ID:EswCW9/v
よろしくおねがいします
3Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 13:28:04.30ID:EswCW9/v
CWLS、LSについての要望を書き込むスレ
4Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 13:32:57.79ID:EswCW9/v
要は、注目集められれば何でもいいんだろ?
5Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 13:38:38.10ID:EswCW9/v
エオルゼアカフェ
6Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 14:19:29.19ID:EswCW9/v
ゴゴスマで猫(´・ω・)www
7Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 14:20:47.97ID:EswCW9/v
後ろの銅像のやつな何なんだよ…
8Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 14:43:01.08ID:EswCW9/v
一度も狙い通りに当たってないから怖いな…
9Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 14:52:58.30ID:EswCW9/v
あーこれそのうち手出すね
こういうやつは子ども作っちゃダメ
10Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 15:01:38.91ID:EswCW9/v
お前らってなんの恥ずかしげもなく普通ゴミの隙間に乾電池隠して捨ててそうだよな
11Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 15:26:30.00ID:EswCW9/v
俺は毎日楽しいわ
睡眠時間削ってゲームやったり映画や漫画見たり
あれが無いと死ぬから、桐島みたいな人生想像も付かんな
12Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 16:01:24.86ID:EswCW9/v
遅くない?
13Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 16:16:31.85ID:EswCW9/v
距離とってて草
14Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 16:45:56.68ID:EswCW9/v
hただ留年してるだけじゃなくて、ちゃんと必要とされる存在になってるのすごいな
15Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 16:48:33.81ID:EswCW9/v
こいつはいったい誰と戦ってるんだ
16Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 16:55:57.22ID:EswCW9/v
この格好で
電車乗ってたら
17Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 17:00:05.84ID:EswCW9/v
まあいいや
18Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 17:06:20.84ID:EswCW9/v
天翔ける心それがこの私だ!
19Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 17:25:25.48ID:EswCW9/v
野菜食わずにサプリでビタミン補給ってどうなん?
20Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 17:28:36.97ID:EswCW9/v
Walang Kapalit ★ | 5ch.net
21Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 17:39:39.73ID:dxI8ombk
お前常時インしてるな何時も見ているぞ!
22Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 19:00:41.80ID:EswCW9/v
バカはほっておいて語りましょう
23Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 19:04:27.94ID:jl2SjXUf
30日とはいわない
360日経過で移行はありにしろ
24Anonymous
垢版 |
2024/01/29(月) 19:06:28.03ID:EswCW9/v
マスター引退したら新たにCWLS作ればいいと言われてもイン時間まちまちだし移動全員するの現実問題大変なんだよね
25Anonymous
垢版 |
2024/01/30(火) 10:59:50.17ID:H4agS0W4
みんなCWLSに不満ないの?
26Anonymous
垢版 |
2024/01/30(火) 12:40:01.42ID:2ZDiD3uU
アフィリエイト
27Anonymous
垢版 |
2024/01/30(火) 21:05:03.54ID:D3/jPzcB
>>25
正直CWLS嫌い

相手の状態分からないと声掛けづらい
今話しかけられてもID中で返事出来ねーって事も多いし
せめて他ワールドの人と話せる以外は機能全部同じにして欲しい
28Anonymous
垢版 |
2024/01/31(水) 13:39:54.32ID:3G20g0Lj
用事あるときは返事いらないから個人的にそれは気にならないかな
29Anonymous
垢版 |
2024/01/31(水) 15:12:50.18ID:GH53l3PY
CWLSは人数上限増やしてくれ
64人は少なすぎる
30Anonymous
垢版 |
2024/02/01(木) 17:20:43.30ID:ZSOccRKV
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
31Anonymous
垢版 |
2024/02/09(金) 10:10:02.67ID:0TGVBAMG
SNSでエオ充イキリたいだけのCWLS多過ぎw
32Anonymous
垢版 |
2024/02/09(金) 20:13:30.98ID:qIVjEEO0
上手く行ってるところはまあ悪目立ちはしないだろうね
33Anonymous
垢版 |
2024/02/11(日) 08:26:13.10ID:/M4/pEc/
FC同盟ってどうなったんだろうな
実装するとか言ってたのに
34Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:53:36.88ID:zWlljefL
まだ1位だろ
35Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:11:56.46ID:QZmvl8a4
デイトレのみする
バランタイン21年なら卒業祝い用に
ケトン燃やしてもでないのに
36Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:18:05.86ID:It18aRuq
打たれまくってるからというよりその程度やったら評価できんのか
37Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:44:03.51ID:TcCioaxp
さらわおはちくそすしやろもよたくしきちゆほうるろるくそたはえへらせのひすさまあ
38Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 11:39:55.83ID:oVx++j1Z
脱退者出しまくってるCWLSは止めておいた方が良い?
39Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:34:56.34ID:o3RZ0CvN
このソースも年代別のプロですら難しいのに
40Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:11:44.80ID:2kiZvdO+
>>17
ディーラーに車取りにきたんだよなどう考えても負けてるから、
接種した養分さんかどっちや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況