ドラクエは来月拡張でそのうえ2回はアプデがあるけど
こっちは拡張の時期によっては1回のアプデすらなさそうなのがなぁ
ドラクエに嫌がらせしてるアホがいるけど当たり前のことをちゃんとやってる隣がうらやましいと思う時もある