14で事実陳列罪は最も重い罪だぞ
面白いからじゃなくて14はすごいんだと思い込んでる奴らが現実に気が付いてこれ以上いなくなったらどうすんだよ
ただでさえ募集もマッチもクッソ時間かかるのに