別に俺がエアプ扱いでもええけど
お前は14が大好きなんだろうからこの限界集落でイキばええやん
イチイチ絡むなよ
ここまで過疎ってる事がおかしいって話だろうが
オッサン麻雀とかオッサンカラオケとかありがとうございました〜で嬉ションしてろよ