ステの関係でMW>4層武器
胴脚装備は実質木人同然の3層
どの装備にしろ今更ミス多い奴と一緒にどんまい合戦なんて遠慮したい
そんなこんなで零式は過疎っても仕方ない

ただそれでもこのスレで暴れてるのはエアプ田村だと思ってるけどね