探検


【FF14】愚痴スレ★ 467

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 6f1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:03:34.17ID:dsTpaVkh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」を投稿文に加えるとアフィられにくくなります
愚痴の文章中に「アドセンスクリックお願いします」と正規表現で文章中に織り交ぜると効果的です

次スレは>>950が建てて下さい

950が建てられなければ>>960が建てて下さい

次スレが建っていないときに>>970-999に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい

※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1706841832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:06:32.14ID:dsTpaVkh0
現在スクリプト荒らしが発生しています
グロ画像も貼られる事があるため専ブラ利用者は
設定からサムネイル画像表示などの設定を変えておく事をお勧めします
3Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:07:24.54ID:dsTpaVkh0
IP固定の半コテのNGネーム用の正規表現
セクハラ無職おじはしょっちゅう回線変わってる

220.99.39.40|153.227.86.204(?#ホットバーコンボ指摘ガイジ君)

240f:45:31bf:1:(?#家族がクラシック通おじさん)

118.241.10.207(?#フラミンとクリヒャの区別がつかない不謹慎不快レスおじさん)

133.201.228.96(?#5連魔くん)
4Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:08:18.49ID:dsTpaVkh0
NG推奨の半コテ荒らし達

・セクハラ無職おじ
「FCチェストからアイテムを転売したw」
「5ちゃん・鯖スレにむかつく奴を晒したらバレて追放された・逆晒しされた」
「(地雷行為・規約違反)したら除名・BANされた最悪なんですが…」は馬鹿の一つ覚えみたいにしょっちゅう言ってるセクハラ無職おじ構文
https://i.imgur.com/GcKOLk6.jpg

正規表現を使える専ブラ用のセクハラ無職おじの歴代IP集 NGネームにコピペして正規表現を使用にチェックを入れてください↓

(?#セクハラ無職おじ)153.129.170.33|210.139.112.250|128.53.165.225|61.197.46.50|210.153.145.169|61.197.67.160|133.130.202.19|219.102.201.20|210.153.187.190|124.154.52.187|128.53.185.13|111.89.108.190|219.102.180.249|210.153.172.234|157.65.79.70|219.102.144.223|2404:7a85:4e0:bb00:


・ホットバー指摘長文おじさん、76-おじさん
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、153.221.211.232、○○23-

主に愚痴スレと初心者スレ、雑談スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い
「〜だけども」「〜するけども」等けどもが口癖、FF11ネタが好きで古のMMO老害系の強要思考・懐古語り(ただし内容は当時の実状とは乖離しがち)も判別ポイントになります

NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓

(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg

(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg

2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下

(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
(ワッチョイ 8b1c-DQL8 [153.221.211.232])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240129/ZWxEUENadHcw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg

回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html
5Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:09:18.04ID:dsTpaVkh0
・ホットバー指摘長文おじさん、76-おじさん
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、○○23-

主に愚痴スレと初心者スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い

NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓

(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg

(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg

2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下

(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg

回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html


・走破君、踏破読めない君
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→0c-

かつて初心者スレ522、523で50レス以上にも渡りデマや事実誤認を混ぜた長文クソバイス書き込んだり
踏破を走破、衰弱を虚弱だと思い込んでいてメンター気取りの回答者さん呼ばわりされていたアフィカスの餌の無能な働き者
ただでさえ間違いだらけの回答レスに余計な情報が盛られまくってひたすら文章が長い


参考(ワッチョイ 1a0c-TmF7、ワッチョイ 5b0c-1Dcb)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220510/aW9rZmk3cGsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220512/MUxVS0pqU2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220514/NGhYNTU1eCsw.html

竜騎士の設定について堂々とデマを吐き紅蓮秘話をコピペされた流れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651922640/794-886

別回線での再降臨疑惑(ワッチョイ 15c9-EzVQ)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220910/elVDZDlDQ2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220916/WFMxWXk2TVEw.html
6Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:10:22.00ID:dsTpaVkh0
前後に改行挟んでの「アドセンスクリックお願いします」は意味がありません
特に文章の最後に空改行+アドクリすると最後の二行はコピペしない方法で転載食らいます

58 Anonymous (ワッチョイ 3111-XNQa) sage 2021/07/29(木) 17:25:35.64 ID:w5PiHVH60
えふまとちゃんのやらかし

>ちなみにアドセンスクリックお願いしますがレスのその部分がなくてもまとめが作れる&文末に一段改行して入ってたせいで
>えふまとに余計な文章トリミングするレス改竄の末まとめられる憂き目に遭った実例がこれ↓
>
>元レス
>【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星】61
>https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1578367109/607
>
> 607Anonymous (ワッチョイ 5d76-FkkX [114.182.73.237])2020/01/24(金) 14:29:50.00ID:2PlwSfiE0
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>>> 579
>野良白で遊んでいる時は相手のヒール行動見てから対応して動くよ
>もちろん短時間で戻さないといけない場面は被り上等の決め打ちだけどな
>範囲ならラプチャーorメディカラみたいな思考になる アサイズは決め打ち枠な
>
>1人で戻しすぎだと思われる
>アドセンスクリックにご協力お願いします
>
>
>
>それがまとめ記事上だとこう
>【FF14】バフや軽減スキルを使わない人は「俺は仕事しない、ヒラはもっと働け」って言ってるのと同じだからね?
>https://archive.fo/xJtA8
>
> 607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/24(金) 14:29:50.00 ID:2PlwSfiE0.net
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>
>https://i.imgur.com/3beDBDv.png
7Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:10:47.95ID:dsTpaVkh0
98 Anonymous (ワッチョイ dfaf-F9rA) sage 2024/01/10(水) 13:13:47.68 ID:Cqu5xEbh0
本当にアフィに転載されたくないなら「アドセンスクリックお願いします」を全部欠けてる部分なく書こうね
省略系だとこうやって転載されるから逆にアフィカス側がネタ振りや嵩ましレスしてるって言われる元なんだわ
ちなみに使ってないから禁句を無視して載せてるわけではなくどちらのサイトもプライバシーポリシーに「Googleアドセンスを使っています」って明記してる

馬鳥
https://i.imgur.com/EaplkfS.jpg
https://archive.md/hOsbj
https://i.imgur.com/9pfKX7Z.jpg
https://archive.md/qLcpz
えふまと
https://i.imgur.com/IvGcPsC.jpg
https://archive.md/VdOoK
https://i.imgur.com/ehoNwi2.jpg
https://archive.md/vhKU2
2024/02/18(日) 21:14:48.78ID:dsTpaVkh0
20まで保守協力の書き込みあると助かる
2024/02/18(日) 21:17:14.60ID:i1MGNGd40
1乙!
2024/02/18(日) 21:17:18.57ID:2fATTnQYa
スレ立ておつ
2024/02/18(日) 21:19:17.69ID:dsTpaVkh0
書き込みサンガツ
2024/02/18(日) 21:19:43.07ID:i1MGNGd40
なんか愚痴ネタあったかな
この前エキルレでフィジク連打する学に会ったけど逆に面白かったわ
2024/02/18(日) 21:20:00.02ID:nYROeQi50
盾乙
2024/02/18(日) 21:22:30.84ID:dsTpaVkh0
心臓弱いChMate利用者は設定→サムネイル・画像から
サムネイルの大きさを小さくして常にモザイク表示に変えておこうな
2024/02/18(日) 21:25:21.41ID:dsTpaVkh0
スクリプト荒らし他の板で落ち着いたと思ったらこっち来てるし巡回すんのかもわからんね
2024/02/18(日) 21:25:56.69ID:vfv+dltk0
立ておつ
2024/02/18(日) 21:26:53.69ID:2fATTnQYa
>>14
サムネの読み込みは手動のほうがいい
2024/02/18(日) 21:27:01.86ID:vfv+dltk0
グロ画像貼る荒らし久々に見たわ
2024/02/18(日) 21:29:15.54ID:dsTpaVkh0
>>2についてはお好みで手動・画像NGを選ぶのも手です
俺はやり方後で見るわ
2024/02/18(日) 21:30:29.34ID:dsTpaVkh0
保守終わり 協力感謝
2024/02/19(月) 00:10:05.36ID:tUYfieDT0
異聞アロアロ周回
主催「MT進行お願いします」
ワイ「分かりました(いつもの事やな)」

1ボス前・カウント開始!
主催「30秒待って下さい」
ワイ(おっと、キャンセル)

2ボス到着・カウント開始!
主催「ワイプさせてください」
ワイ(えぇ・・・)

3ボス到着
ワイ(警戒しとこ)
主催「ワイプさせて下さい。」

お前が進行とカウントしろよとマジで思った出来事でした。
2024/02/19(月) 10:16:01.08ID:eXbskpyA0
愚痴スレなんで吐き出させてくれ。トイレの落書きなんでスルーたのむ

離婚歴あるBBAと絡んでメンタルやられた
最初はカジュアルに遊んでたんだけどソイツが本性出し始めてからは俺がログインするたびにTELL飛んでくるようになってコッチはゲームしたいのに毎回くだらねぇ自分語りに付き合わされてウンザリ
面倒くさくなって距離置いたら冷たいだの寂しいだのメンヘラっぷり全開でマジキモい
しかも裏では俺のこともバラしまくってたみたいでFF14で絡んでる全員信じられなくなったわ
FF14はメンヘラBBAが多いって聞いてたけど今までに人当たりの良い中身女に注意な!
23Anonymous (ワッチョイ 63ac-T+bF [202.215.104.169])
垢版 |
2024/02/19(月) 10:26:48.55ID:98ftmySX0
バラされると困るような事あるんけ?
2024/02/19(月) 10:37:19.19ID:qbdPPMeQ0
そいつの事バラしまくってwinwinや
25Anonymous (ワッチョイ 5353-ewg4 [2400:2200:3ac:fe5b:*])
垢版 |
2024/02/19(月) 10:38:58.09ID:vqYaqkxa0
スルーして欲しいのに注意な!ってなんだよ
26Anonymous (ワッチョイ 63ac-T+bF [202.215.104.169])
垢版 |
2024/02/19(月) 11:00:38.07ID:98ftmySX0
>>22
メンヘラ全開してるのはオマエの気がするぞ
気をつけような
27Anonymous (ワッチョイ ff62-cjJ+ [101.142.159.130])
垢版 |
2024/02/19(月) 14:21:08.59ID:sH/IjaNe0
お互い様だから周りの人間ごと切って忘れろ
相手だけを悪者にするな
2024/02/19(月) 14:37:57.58ID:/9WtMW8s0
普通にいい人だったのになにかに取り憑かれたのかって位恋愛脳なった女の知り合いならいる、毎日Xに相手とツーショットSS上げててキツい。
2024/02/19(月) 15:25:43.36ID:EQxUvo0y0
零式2周だか3周だかの募集立てる前に練習PTで復習して来いや
1周もできずに解散とか草も生えん
2024/02/19(月) 15:53:16.75ID:HCg63NuX0
>>29
ミラプリのために行った辺獄3層とか霊泉すら来ないのに一生グダってたりするしマジでこの時期やばいよ
31Anonymous (ワッチョイ 3f50-XKUa [2404:7a82:7220:2a00:*])
垢版 |
2024/02/19(月) 16:03:42.87ID:mSn9s26J0
こういうこと言うと絶コンプがwwとか言われんだろうけど、どうしても言いたかったので失礼
リーヴ納品でオールドシャーレアンのカウンター前で受注納品繰り返してるんだけど、丁度カウンターのいい場所にTraveler絶武器離席奴が居て、眩しいしデカいし…めちゃくちゃ邪魔なんだよね
ひとんち来て納品もしないのにわざわざ立って見せびらかさないと気が済まない程の承認欲求怖い 帰ってほしい
2024/02/19(月) 16:09:16.63ID:VG0UhZgld
ひとんちwwwwwwwwってwwwwwwwww
33Anonymous (ワッチョイ ff62-cjJ+ [101.142.159.130])
垢版 |
2024/02/19(月) 17:09:23.04ID:sH/IjaNe0
眩しいデカいってどんだけカメラ寄せてんの
あと別に何が居ようが納品には支障なくね
タゲ設定変えてないの?
2024/02/19(月) 17:24:54.24ID:ID8QNsne0
>>22
BBAの相手したオマエも悪いwどうせ恋愛脳拗らせたんだろw
そんなにBBAが面倒ならキャラデリでもして消えたらいんじゃね?
なんかしらんが喰いついてるヤツもいるしメンドクサソウだからココからも消えとけやw
2024/02/19(月) 17:25:46.14ID:ID8QNsne0
>>22
BBAの相手したオマエも悪いwどうせ恋愛脳拗らせたんだろw
そんなにBBAが面倒ならキャラデリでもして消えたらいんじゃね?
なんかしらんが喰いついてるヤツもいるしメンドクサソウだからココからも消えとけやw
2024/02/19(月) 17:36:48.95ID:NuO6fHJta
絶コンプでした
37Anonymous (ワッチョイ ff62-cjJ+ [101.142.159.130])
垢版 |
2024/02/19(月) 17:42:41.56ID:sH/IjaNe0
まぁこれで学習して他人との距離感うまく取りながら遊べるようになるといいね
基本自分からは親切にしたりお節介やかない
遊ぶ時は何時までと決めてズルズルやらない
踏み込んでも踏み込ませても駄目
38Anonymous (ワッチョイ 3f50-XKUa [2404:7a82:7220:2a00:*])
垢版 |
2024/02/19(月) 17:56:57.90ID:mSn9s26J0
あー…ごめん、パッドでやってるんだけど納品時に一人称視点で場所から動かずに視点だけ移動してて
そりゃ眩しいよなぁ タゲ設定知らなかったので逆に有難う御座います!自分の責任でした
2024/02/19(月) 17:57:56.38ID:zmd9O13f0
男にアホほど懐かれてくっついて来られるよりずっとマシだろw
2024/02/19(月) 18:07:04.39ID:1IdN2tky0
ウホ!離婚歴あってメンヘラBBAとかヤバいに決まってんだろうが
2024/02/19(月) 20:01:17.78ID:1FbQpYI+0
きっねぇ話題だな
2024/02/19(月) 20:43:26.28ID:VHwDIG6Q0
22です
みんな意見ありがとな
2024/02/19(月) 20:56:39.92ID:VHwDIG6Q0
やっぱお互い様だしサクッとキャラデリって消えるわ!泣き言に付き合わせてスマンな!
どうせ消えるんだからほとぼり冷めたくらいに晒しスレにでもメンヘラBBAのロ○○トID置いとくんで見かけたら逃げろよ!
44Anonymous (ワッチョイ 73bc-DpTM [2400:4051:6100:af00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 01:06:11.82ID:wYxgvhCk0
>>28
もしかしてエレのメスラ?
45Anonymous (ワッチョイ 3fde-YGpO [2400:4051:901:b500:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 05:00:49.29ID:01j/L6/50
ストーンヴィジルでケアルラもリジェネもない幻術士にあたったわ
ハウケタより後はジョブじゃないとCFできないようにならんのかあれ
2024/02/20(火) 05:15:56.12ID:Rw+Dp8h2d
自分のことを棚に上げてメンヘラGGEがここで構ってちゃんしてるのは草なんだ
ゲームやっててそんなヤバいやつなんて遭遇したことないしどうせ同類同士で惹かれ合ったんだろ
2024/02/20(火) 06:01:15.30ID:KI1vDDEm0
前スレの捏造晒しやってたほむらのまとめ記事
どれも晒された若葉タンクと実際の様子を暴露したDPSが悪いって流れにしたい謎の人が湧いてるけど誰なんだろうなぁ
2024/02/20(火) 07:29:04.15ID:45CFRHBQ0
俺以外日本語じゃないのかメインクエムービーみてるだけで終わったわ
楽だからいいけど放置と思われてないかが嫌だわ
だいたいメインクエのムービー飛ばさせろよ
2024/02/20(火) 07:31:31.45ID:PFqnQwIm0
>>45
なぁ~にい~!?
やっちまったなぁ!
2024/02/20(火) 07:35:13.63ID:KI1vDDEm0
>>49
幻術士は黙って!
2024/02/20(火) 07:52:23.70ID:Yr1GSrx20
絶武器放置ガーって人面倒くさいから何もない隅っこで踊りエモート離席してる
52Anonymous (スップ Sd5f-JiQz [49.97.20.153])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:43:30.16ID:iUKfpcvsd
そろそろルレに未踏破ユーザーとのマッチングを許可するみたいなチェックボックスが欲しい
普通のユーザーを新規のお世話係にするなメンターにやらせろ
53Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:59:46.38ID:2q8BLPQEp
釣り針デカすぎやろ
54Anonymous (ワッチョイ c390-X6hX [2400:4053:5b20:1500:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:33:51.07ID:NH4Lrrhh0
まとめてホルムしますってチャットしてんのにGCD回復してくるのは俺を信用してないの?
2024/02/20(火) 12:00:46.94ID:EhkiO8mh0
赤の他人とか信用するわけないじゃん
2024/02/20(火) 12:34:58.07ID:+dRX3rcF0
先釣りまとめやらかしたヒラにXで捏造ツイートされるしな
新規は誰も信じられなくなるわ
2024/02/20(火) 13:45:33.95ID:XweyTd7E0
そもそもまとめでホルムなんていらんじゃろ
新生IDでくそまとめしてヒールが追い付かなくなったならともかく
2024/02/20(火) 14:23:31.16ID:X+Ekyt5t0
インビンはバフのひとつだけどホルムはただのオナニーでっす!
2024/02/20(火) 14:39:47.52ID:gypF5qHY0
今はもう若葉生えててもサブだと思うようにしてる
2024/02/20(火) 14:43:33.03ID:NKI6muUS0
雑魚まとめホルムはベネがある白ならいいけどそれ以外だと負担としか思えない
61Anonymous (ワッチョイ a35b-X6hX [240f:61:512f:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:51:23.86ID:YIgyxL3K0
表の顔と裏の顔の差が酷すぎて俺は絶望してるよ
2024/02/20(火) 14:57:56.98ID:T3A1q/SLx
わいもサブヒラで新規若葉と低レベIDやってるが最近雑な若葉タンクが多いな
軽減使わないで纏めるのは一向に構わんがせめて胴と脚くらいはまともな装備で来てくれると助かる
2024/02/20(火) 14:58:36.39ID:HEwiC4Cv0
暇だからって練習PTとか行くもんじゃないな
バフ炊けないタンクは当然として戻せないバリアはれないヒラタンク以下のDPS
そのくせミスったら無言
自分ミスってないから面白く見てたけど周りのミスに対してお互い当たり強くて笑ったわ
とり通報しました言われてたの自分じゃないから弱いし今の運営じゃ累積にすらならんかもだけど
2024/02/20(火) 15:15:44.39ID:Yr1GSrx20
STはヘイト2位にしてね → やってます!(ヘイト7位) 
D4が「D2さん扇の誘導違います」 → 実際はD4が間違っててD2の位置にいた
「ギミック大丈夫?周回ですよw」→ 自分がミスったらだんまり

録画がいかに大事かよく分かったわ
大して上手くも無いのに態度悪いし嫌味だけはいっちょまえのクソクズばっっっかり
こっちはアカに傷付けたくないから大人の対応するが相手の勝手な勘違いで幼く稚拙な煽りされると怒り通り越して苦笑しか出ない
たかが一層でご丁寧に8方向マーカーあって担当場所2か所覚えるだけなのにな

あと蘇生貰った後のタンク特にSTは次の強攻撃までにヘイトカバーしてヘイト順位戻す こんな事すら出来ない
次の強攻撃まで猶予があれば殴ってるだけで勝手に戻る
俺がMTならカバーのシャーク入れてやるしタンク2人が1位と2位維持してりゃMTST入れ替わってもどうとでもなるのにな
こんな事も理解できないクソSTばっかでメレーが死ぬの糞過ぎるし
下出に出て丁寧にお願いしても逆ギレや無視するの全員BLにぶっこんだわ 流石に酷すぎる
状況把握能力に欠けてて自分はミスってない他人がおかしいの精神で煽りだけ速攻飛ばすの理解出来ない
きちんとギミック理解してたらこんな事にならないんだわ・・・
65Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
垢版 |
2024/02/20(火) 15:24:08.73ID:2q8BLPQEp
わざわざ未クリアの練習に入って優越感に浸れてよかったじゃん
それぐらいしか楽しみないしな
2024/02/20(火) 15:24:44.70ID:is0OLKXhd
下手くそほど余裕ないからそうなるに決まってるだろ
67Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
垢版 |
2024/02/20(火) 15:30:46.49ID:2q8BLPQEp
あとさ

「ギミック大丈夫?周回ですよw」→ 自分がミスったらだんまり

練習なのか周回なのかどっち?設定はちゃんとして
2024/02/20(火) 15:30:50.60ID:Yr1GSrx20
もう前職装備揃ったし知り合いの手伝い以外天獄行く事も無くなったから吐き出すわ
性格灰色だけは即BLぶち込んで録画して自衛した方がいい
タンク出せばクソ相方、メレー出せばゴミSTや誘導被せて被害者ぶる馬鹿ヒラキャスども
開幕軽減の打ち合わせすらしないコミュ障、質問したら「無くてもクリアできますよw」
Dotすら入れないアホ、羽ヴェールインタベ未実装の剣術士、自分がミスっても無言なのに「リプ被ってる」と即抜けする宇宙人タンク
もう訳分からん社会性低い多分働いた事無いんだろうなってリアルでお目にかかれないレベルの性格灰が偉そうにしてて驚愕したわ
ネトゲで無職廃人に煽られるのはもう一種の様式美というかあるあるなのでそこはもういい
繁忙期で休止してたけど、末期の零式はとにかく魑魅魍魎が跋扈しててドMなら愉しめるコンテンツだったわ
69Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
垢版 |
2024/02/20(火) 15:31:41.44ID:2q8BLPQEp
あー勘違い63と64は別人か
失礼
2024/02/20(火) 15:35:14.77ID:T3A1q/SLx
>>64
長い。あともすこしゆっくり喋ってくれや
2024/02/20(火) 17:26:55.51ID:HTnyIIzOd
>>69
ちゃんと謝れてえらい
72Anonymous (ワッチョイ 13d7-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 18:24:14.96ID:pfWqv44A0
ギアセット100とかいらんからプレート増やしてアドセンスクリックお願いします
2024/02/20(火) 19:32:22.57ID:czw8N80E0
ポートレートとかアドセンスクリックお願いしますただただめんどくさい
2024/02/20(火) 19:59:50.44ID:eIr0dtjy0
ギアセット減らしたところでプレートは増えまアドセンスクリックお願いします
75Anonymous (ワッチョイ 3f11-zK2A [203.165.127.121])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:36:38.70ID:LceYq8wz0
ミラージュプレートをローカルかどっかに保存できんか
キャラメイクとかコンフィグのバックアップとかみたいな感じで
ゲーム内のUIで入れ替えできなくてエクスプローラー上でファイル操作する感じでもいいから
2024/02/20(火) 20:43:05.18ID:BJTfy6pk0
そんな技術力あると思うてか
2024/02/20(火) 20:46:52.85ID:WWCYoghM0
あ~ダメダメ!みんなもっと愚痴って!
ココは醜く心情を吐き出すスレだぞ!
78Anonymous (ワッチョイ 3f2e-X6hX [2400:4050:cc62:f000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 22:59:30.04ID:/whjtitV0
ミラージュプレートはアイテムサーバとの整合性が必要だから
ローカルに保存出るような仕組みじゃないんじゃね?
ギアセットはローカル保存されているがバイナリファイルだからいじれるようなもんじゃないしな
2024/02/21(水) 00:15:58.82ID:0/a1hW930
今の枠数だと全ジョブミラプリしたら追加ジョブの分ミラプリ枠足りないけどプレートの枠増やすのかな
2024/02/21(水) 00:33:45.05ID:tEHEpb/a0
いいかげんジョブごとのポートレートとアドベンチャのポートレート共通にできるようにしろ
ちょっと装備かわると証明写真になるの糞すぎだろ
2024/02/21(水) 00:52:55.86ID:PGG3P/M1r
https://i.imgur.com/Apov2bk.png
2024/02/21(水) 01:24:10.39ID:5VQNLEHv0
そもそもポートレートいらないけら削除しろ
83Anonymous (ワッチョイ 73c7-X6hX [240f:50:aa91:1:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 01:31:53.55ID:5AGimdhu0
ポートレートはなぁ…なんで実装したんやろな。
あんな更新せな反映されんような不良品実装する前にやることあるやろて
84Anonymous (ワッチョイ 73c7-X6hX [240f:50:aa91:1:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 01:32:58.40ID:5AGimdhu0
メモリガー言うとる場合か
2024/02/21(水) 01:34:22.47ID:3XU/P6BD0
最高にクソで死んで欲しいのが
ソーチョー1週目終わって馬鳥以外の7人がチャットで〇宣言
リーダー「馬鳥さん大丈夫ですか?」
🐴「はい」
からのリーダーのレディチェック開始
レディチェすんだったらいちいちチャットで聞くなゴミ
86Anonymous (ワッチョイ 13d7-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 01:36:52.74ID:JD1o5KSO0
他人のポトレとか表示させないしわざわざ見たくもない
ID?とかで装備が違うから何とかって画面に出るのもうっとおしい
2024/02/21(水) 01:38:16.07ID:PGG3P/M1r
RFならそんなストレス無いぞ
88Anonymous (ワッチョイ b3ed-JiQz [222.148.15.92])
垢版 |
2024/02/21(水) 01:42:56.03ID:Pg8XK6gg0
レディチェで最高に死んで欲しいってどんな豊かな人生だよお前が死ねや
2024/02/21(水) 01:51:23.39ID:tEHEpb/a0
タンクしか範囲攻撃ないとこでまとめる意味がないからな
2024/02/21(水) 03:29:18.08ID:2jt9318r0
ポトレは気合い入れて編集してエラーマークが出てなくても証明写真になる時があるのストレスだし、証明写真になるよって警告出るのがID入ってからなの意味不明でストレスだし、苦労して作っても非表示にしてる人が殆どなんだろうと考えるのもストレスだし、面倒になって自分も未編集非表示にしたけど表示させてる人には自分が証明写真で見えてるんだろうと思うのストレスだしこんな逃げようのないストレス機能無い方が良かった
細かい不具合あるけど客が工夫して使ってねと言う姿勢はおかしい
2024/02/21(水) 03:31:12.38ID:wOLUVkg10
>>88
FF14に人生賭けてんだよ
2024/02/21(水) 04:06:38.87ID:wU9vlLZ/H
>>89
タンクだけでもメチャメチャ意味あるんだよなぁ
93Anonymous (ワッチョイ 13d7-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 05:09:02.33ID:JD1o5KSO0
髪のアウトラインはガタガタだし膝丈スカートでベンチに座るとおぱんつまるみえの固い布なのに腕は透過するとか
「カイゾウドガー」より必要なこと山ほどアドセンスクリックお願いします
2024/02/21(水) 07:59:05.28ID:kNWKBI9z0
立ちモーションですら枠からはみ出すとか、ほんと適当仕事すぎ
95Anonymous (スプッッ Sd5f-WA8m [1.75.208.201])
垢版 |
2024/02/21(水) 08:05:07.07ID:cfTCQ9vyd
ポートレートはせめて「見た目に変化あったら本人がいじるまで証明写真にすんで」をやめてくれ
それかミラージュプレートもギアセットと連動した個別のものを作れ
見た目の変化を気にしないか見た目が変化しなくていいようにするかのどっちかはしろ
2024/02/21(水) 08:57:17.01ID:AB8dILZgM
あれは外注で直しようがないのが厄介だな
グラフィックやデザインこそ外注でプログラム内製の方がいいと思うんだがなぁ
97Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 08:57:46.73ID:/z29I6Cj0
せめて証明写真になるならエラーとか警告文出すようにしてほしい ID入る前に
それどころか全部上書きしてエラーもなくID突入しても警告文すら出ずに証明写真になるケースがあるの異常すぎ
2024/02/21(水) 09:05:59.88ID:tJeaToRR0
証明写真になるくらいならどのジョブでもアドベンチャラープレートのポートレート表示して欲しいんだけど
2024/02/21(水) 09:07:51.26ID:NuMXm9XA0
ポートレートは削除でいいと思う
違うものにリソース割いてほしい
今のシステムじゃ弄る気にならない
2024/02/21(水) 09:12:07.97ID:GP98xQTC0
なんでそんなにポトレにこだわるかわからん…
視界ふさがるから非表示にしてるし、証明写真で表示されても全然気にならない
こだわる奴は承認欲求かよって思う
2024/02/21(水) 09:14:19.89ID:kNWKBI9z0
無くてもいいし、アドセンスクリックお願いしますスクショ加工でいいじゃんってほんと思うわ
2024/02/21(水) 09:17:19.82ID:2zDCI9wB0
こんだけ時間かけてもまともな状態に持って行けないってまるで旧14を見ているようだ
2024/02/21(水) 09:34:55.90ID:wU9vlLZ/H
>>96
内製にしたところで担当者やめたり移動したりで放置になるぞ
2024/02/21(水) 10:31:27.25ID:1tH1jdMhd
>>101
ムン王の言い訳を鵜呑みにするわけじゃないけど画像だとデータ差し替えて悪さするツーラーに絶対やりたい放題されるから今のアドセンスクリックお願いしますなのは一部しゃーないとは思う
ポートレートの表示にミラージュプレート半端に絡ませたせいで、使ってるプレートと不一致なミラプリがあるとその部分のミラプリ剥げて素の装備で表示されるようになったのとかウンコすぎるんだよなあ
複数ジョブに使い回してたプレートから全部武器外したわ🤮
105Anonymous (ワッチョイ 3f18-DpTM [2001:268:9881:39e7:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 11:57:13.29ID:XaGdk8Fu0
アドプレをIdの時表示するだけでよかったのに意味わからんわ
いやわかるわだってムノー開発者PDだもんねw
2024/02/21(水) 12:04:25.01ID:Qnm7Q1c10
とりあえずヘルプすらすぐ参照出来ないあたりが前々時代的
107Anonymous (ワッチョイ efa8-cibs [183.77.1.61])
垢版 |
2024/02/21(水) 12:15:40.65ID:aEhQ1Kv60
姫ちゃんとララがドウ?ワタシカワイイデショする為の道具にしか見てない。
108Anonymous (ワッチョイ c37f-JiQz [240a:6b:c20:eb1:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 12:33:30.95ID:37VDaIII0
召喚しかできないくせに人脈が下手にあるからって最新絶までアドセンスクリックしようとしてるのやめてほしいわ
零式やってた時から思ってたけど優先度姫ポジのくせにミスるし、単純に下手
109Anonymous (ワッチョイ ef5d-FjIa [240f:33:9853:1:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 14:44:36.85ID:vkTIp88N0
ちょっとええか
最近特になんだけどロールジョブで50以上のID来たり、70IDにもなったタンクがボス前でアドセンスクリックお願いしながら全然進まなかったり
討滅戦でどっちもタンクがスタンス入れず数分待たされてたりさ、アドセンスクリックお願いするにしても最近ライトちゃん以下のポンコツな連中多すぎんか

動きが盆踊りとかそういうレベルの次元をとっくに超えてるわ。吉田がどや顔で導入したコンサポとかいう陰キャクソシステムの所為だろ間違いなく。はよ廃止しろや
2024/02/21(水) 14:49:46.28ID:e56R9j6Ka
このゲームの戦闘ごときで喘ぐのやめろや
ブッて色目使ってんじゃねえよ
2024/02/21(水) 14:58:18.24ID:0exbOA1A0
ロールジョブってなに?
2024/02/21(水) 14:58:44.41ID:SfEcnAze0
プレートは殴りだしたら即消えるから討伐とレイドには表示させること自体無意味
113Anonymous (ワッチョイ ef5d-FjIa [240f:33:9853:1:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 15:04:32.97ID:vkTIp88N0
すまんすまんロールのまま来るって事だ。ジョブは余計だすまね
昨日もいたんだよ51のIDで槍術士で来たやつが
2024/02/21(水) 15:08:34.14ID:S5bZOnxb0
コンテンツ内のポートレートは開始前の柵開くまでの時間に表示しろよと百万回ぐらい思ってる
115Anonymous (ワッチョイ ef11-DpTM [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/21(水) 15:08:50.00ID:ZJwCLmP90
ロールじゃなくてクラスな
クラス申請はそれを遊びとしてやってる愉快犯みたいなのがいて昔から問題になってるからコンサポ関係ないよ
2024/02/21(水) 15:14:02.98ID:QDwof6WJ0
ロールで来るなということは制限ジョブである青魔で来いということか😉
2024/02/21(水) 15:27:11.29ID:tEHEpb/a0
課金でいいから普通のバニー服出してくれや
ゴールドソーサーにあるクソダサバニーモドキみたいなのじゃなくてさ
2024/02/21(水) 15:30:06.55ID:S5bZOnxb0
ロールっていうのはタンク、ヒーラー、DPSといったジョブごとの役割のことだわな
いい加減Lv50以上のコンテンツにクラスで申請できないようにしろよと思うわ
119Anonymous (ワッチョイ 132e-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 15:34:28.73ID:JD1o5KSO0
ヴァレンティオンは使いまわしモグステは誰得戦闘ジョブ装備みたいのを売りに出すくらいだからバニーは無理
2024/02/21(水) 16:00:46.90ID:og0YKz4W0
ナギでいろんなジョブ触ってるがこのゲームってレンジだけ楽すぎじゃね?
方向指定ない詠唱ないくせに火力ですぎなんだわ
2024/02/21(水) 16:05:11.75ID:2zDCI9wB0
うるせぇ、アドセンスクリックで歌うたわせんぞ
122Anonymous (ワッチョイ 433d-cibs [2400:4153:6ac0:7200:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 16:07:14.26ID:nvs+nNlj0
ヒーラーが火力貢献するゲームだし操作難易度で強くはならんだろうなぁ 好きなジョブで遊べるのが14の特徴じゃ無いの
2024/02/21(水) 16:31:44.74ID:/RoHEgv60
レンジが火力でてるっていうより暁月キャスが弱い
2024/02/21(水) 16:38:18.95ID:SfEcnAze0
🐴🐔
2024/02/21(水) 16:57:17.88ID:Qnm7Q1c10
レンジのプロックは運任せだからムラあるけどな
126Anonymous (ワッチョイ 333c-yF7n [2001:268:9a33:ee65:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 17:36:19.54ID:oldz6bYk0
範囲がゴミということ以外欠点のない機工士
2024/02/21(水) 17:45:25.26ID:SfEcnAze0
範囲もやれるとこ多い割にゴミだから可哀想な子ではある。
アドセンスクリックお願いします。
2024/02/21(水) 18:04:24.42ID:wU9vlLZ/H
全ジョブクリダイの運ゲーやぞ
129Anonymous (ワッチョイ 8fe7-Kg57 [2400:2200:78a:dc81:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 19:35:55.28ID:sPP3Ay+S0
今日からXBOX組が入って来んのか

マナー知らずが大量かどうか知らんが増えて低レベルPT帯地獄になるんじゃないか?
130Anonymous (ワッチョイ cf72-k+GQ [2001:268:998b:58b7:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 19:37:29.47ID:65E6aIu10
14やってみたいけど箱しか持ってなくて今まで出来なかったって奴なんてそうそうおらんやろ特に日本には
2024/02/21(水) 19:49:55.46ID:wU9vlLZ/H
マナなら箱ユーザー来れないぞ
2024/02/21(水) 19:50:50.04ID:owHKzGGZ0
んで?メンヘラBBA晒すとか言ってた奴どこいった?
暇だしBBAにアドセンスクリックお願いしに行きてぇからサッサと晒せやw
2024/02/21(水) 19:56:59.03ID:q4wzMQQr0
こんなに過疎なのにログイン待ちさせるアドセンスクリックお願いしますシステムをまずはなんとかしろよ
2024/02/21(水) 20:05:22.54ID:quOD+l5N0
懐古主義?今度はXVコラボだってさ
135Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
垢版 |
2024/02/21(水) 20:14:29.79ID:ImqcQZIip
>>129
Xボックスってツール入れられるの?
それともPSと同じで外部は完全に受け付けないの?
136Anonymous (ワッチョイ 5301-X6hX [240a:61:1191:a443:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 20:52:41.48ID:Auwuek+60
meteoは初心者が多い!って言ったやつ
ほとんどサブじゃねーか
LSに入ってくるやつだけじゃなく、CFも明らかに動きがサブ
本当に新規増えてるのかなぁ・・・
2024/02/21(水) 21:55:11.34ID:quOD+l5N0
この時間なのにマナのタレイアもシャキらんの
2024/02/21(水) 22:12:32.65ID:IWY9TRnBd
>>132
まとめるための釣りアフィくんか構ってちゃんGGEの嘘だからもう現れないよ
2024/02/21(水) 22:16:33.57ID:CHCh2iD10
>>136
新規ばっかだよ
カルン行くと毎回死の宣告でアドセンスクリックお願いしますバタバタ転がってる微笑ましい光景が見れる
2024/02/21(水) 22:20:35.44ID:FfI8FzEm0
今期はアスモンブーストなんかも無いし
新規増える要素がアドセンスクリックくらいだろ、無理を言うな
141Anonymous (ワッチョイ 5301-X6hX [240a:61:1191:a443:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 22:40:55.87ID:Auwuek+60
>>139
ほんとか?
カルン当たるけど、そんなやつおらんし
カッターズクライとかなら雑魚無視でガンガン進んでいく若葉タンクちゃん多いんだが
142Anonymous (ワッチョイ 8f73-FjIa [113.150.178.136])
垢版 |
2024/02/21(水) 23:06:07.27ID:4GFD0G8K0
meteo鯖かあ
ノーマル神龍で5人のララが一斉に川流れしたときには大笑いしたっけな
143Anonymous (ワッチョイ a33c-JiQz [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 23:30:27.88ID:cQyOXcKD0
綴りもまともに書けないならカタカナで書けや
144Anonymous (アウアウウー Sa57-flNe [106.130.194.224])
垢版 |
2024/02/21(水) 23:52:37.17ID:CQXl0MiUa
meteoアドセンスクリックお願いします×
meteorアドセンスクリックお願いします○
2024/02/22(木) 00:30:04.02ID:5htkXtaP0
ローマ字習いたての小学生が一生懸命書いてんだからバカにしてやるなよ
146Anonymous (ワッチョイ 33ba-3q3Q [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 01:48:49.64ID:wWWtxI3N0
FF14次パッチはもうガチで雑なシナリオしかなさそうなのが悲しいね
2024/02/22(木) 02:48:17.66ID:7IXnapC60
王位継承争いからどこまで壮大なストーリーに発展させられるかが見物だよな
ただし今回は様子見させてもらって評判良かったら復帰するわ
2024/02/22(木) 07:15:51.89ID:T8XiFvCx0
王位継承戦と見せかけてまた世界の危機が待ってるからな
見とけよ見とけよ
2024/02/22(木) 08:58:02.32ID:zIN1tK/v0
血の気の多いやつが王位継承しようとしてるから阻止したいみたいな流れだったしそりゃ世界の危機絡むでしょ
2024/02/22(木) 09:07:05.80ID:A5tlgvKSa
そのまま行けばウクラマトがトライヨラ連王国の王位継承に負けると新たなる王が侵略戦争を始めるから世界の危機なのは確かだけどインパクトとしてはまだ少し弱いな
トライヨラ連王国がどれほどに強いかなんて周知されてないし
2024/02/22(木) 11:46:32.52ID:WRPPBtoD0
北側の文明の方が明らかにやばいオーバーテクノロジーだし世界危機は来た発祥になる気がする
2024/02/22(木) 12:14:23.60ID:AN0/oCtqx
世界全てまるごと救った後の脅威ってなんだろ? 相応なストーリーじゃないとシラケそうだわ
2024/02/22(木) 12:17:27.01ID:NPD1wI+U0
絶固定色々やらかして破壊した姫が別の固定潜り込み
固定ブッ壊しておきながらXは承認欲求のためにブロックしないから元固定面子にまるわかり
姫がやりたいからーってついてきた直結目当てらしい男たちお通夜ポストしてたぞ、でも姫は多分みてない
すげー神経してるな姫と思ったが姫なら当然か見た目よくて金もってなきゃただのいち従者よな
2024/02/22(木) 13:13:59.93ID:PbTFS7TA0
暁月メンバー引き継いだの意味わからん
2024/02/22(木) 13:45:48.84ID:b7rieIZZ0
かつてドラゴンボールで宇宙の帝王フリーザ倒した次がレッドリボンの人造人間wて笑われたのと思い出した。
2024/02/22(木) 13:53:49.68ID:WRPPBtoD0
何にしろ終末せっかく乗り越えたのに誰か身内殺してお涙頂戴するのだけはやめてほしいわ
2024/02/22(木) 14:31:00.70ID:zvuDsjHgd
1階は居住区・食事処 地下はショーパブヽ(o゜ω゜o)ノ
夜は誰かしら居ますので、お気軽にお尋ね下さいませ〜。
2024/02/22(木) 14:37:31.87ID:+Nsfficx0
ストーリーがインフレしすぎるのもつまらなくなる要因だから
1国内の中での話に収めてやるってのは悪いことじゃないと思うけどね
159Anonymous (ワッチョイ 7f57-DpTM [2001:268:98bd:a10f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 15:39:07.98ID:YMkR2NGc0
すまたまんこ
2024/02/22(木) 16:45:19.58ID:rOzVY4SW0
FF16コラボきたかって思ったら15で草
ワイの休止は続く
2024/02/22(木) 17:45:48.06ID:58EGgrTt0
manaのアカウントってmanaにあるだけでRMTで売れるから作れるだけ作っておけばよかったな
馬鳥さんこれ金策としてまとめていいよ
162Anonymous (ラクッペペ MMff-pF+h [133.106.79.191])
垢版 |
2024/02/22(木) 21:18:14.95ID:Tesap8v8M
またウィークリーヒドゥンゴージだよ!!
メテオシャキらねえんだよ!!いじめんなよ!
163Anonymous (ワッチョイ 538b-a7dB [2400:2200:1cb:fd2b:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 21:35:48.20ID:+Ogql+CG0
マナおいで
GTなら毎日5分以内にシャキってるぞ
2024/02/22(木) 22:44:10.02ID:UY89gS3I0
今あったタチノでPKしまくりBタンクは狙ってるのかガチ下手糞なのか馬鳥なのか判断が微妙だった
2024/02/22(木) 22:48:15.03ID:W7Rs8rvhM
モブハントのとき
未だに事前にメディカラかけてる白は何なんだ?
HoTの仕様変更で事前メディカラなんて
もはやモブハントでは何の意味もないのに
2024/02/22(木) 22:53:54.42ID:H/Q+Utd3H
ヘイトと貢献度は別
2024/02/22(木) 23:26:22.66ID:gFCEpMKn0
>>160
使い回しばっかりやなぁ
新規増えてるって感じでもないしやる気なさすぎだろ運営
2024/02/22(木) 23:44:44.54ID:Dvw4k8VH0
モブハンツアーとかSモブでPT立てて黙って入って来る奴いるけど弾いていいの?
寄生するにしても挨拶くらいはしろよって思ってるんだけどそういう奴って自分でPT立てないんだよな
2024/02/22(木) 23:46:38.18ID:1VUtMV490
したけりゃ好きにしていいよ
2024/02/23(金) 00:32:37.50ID:jBpRhWQW0
貢献度あるし寄生もくそもないだろ
あと募集主が絶対テレポはやいとはかぎらんし
171Anonymous (オイコラミネオ MM9f-cjJ+ [103.84.126.250])
垢版 |
2024/02/23(金) 00:48:55.61ID:viMQRG0eM
自分も主催の寄生のくせにな
172Anonymous (ワッチョイ ef9c-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 04:55:05.49ID:FMELkBL20
もう感動とか生きるの死ぬのだのの哲学とか壮大な物語はしなくていい
間違いなく暁月は超えられないし超えられる何かがあったとしても暁月で区切らないと気持ち悪い
いいんだよ夏休みで 冒険させろ 最悪新生みたいなお使いでいいからストーリーに力いれてコンテンツスカスカになるのはこりごり
173Anonymous (ワッチョイ bf75-xr8H [2001:268:98b4:6a5c:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 04:58:59.21ID:0e567ITh0
コンテンツスカスカもそうだけどこれから約半年近くも虚無期間とか実装ペースの配分どうなってんだ
あと困った時のモグコレ周回やめろ
2024/02/23(金) 06:54:24.15ID:NcDBFoVE0
>>168
お前みたいなのが迷惑だからPTを建てるな
175Anonymous (ワッチョイ 13cf-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 07:47:01.29ID:7ixZ+f+x0
座ってるのにクロ手帳見ると起立するのやめてほしい
手帳くらい落ち着いてアドセンスクリックお願いします
2024/02/23(金) 08:02:23.84ID:NGMp9nkz0
スタンスも入れない寄生はいつも無言で蹴ってるけどたまになんで蹴ったんだとかテルしてくるガイジがいるな
2024/02/23(金) 08:24:44.24ID:14tT5NYw0
モブハンといえばヒラいないとヒラに着替える人いるけどあれなんなの?
人数少ないときにDPSになるならわかるけど、モブハンにヒラって一切必要ないだろ
戦闘中にヒールやら蘇生やら必要になることがないんだし
ジョブ自体は満額さえ取れれば何でもいいけど、誰もやらないからヒラ出してやるぐらいの感覚で着替えてるんだとしたらモヤる
2024/02/23(金) 08:30:03.83ID:YHKrDp2z0
蘇生いる場面はあるし
ロブ3回投げるだけのタンク8人も要らんやろ
2024/02/23(金) 08:30:41.70ID:mprpmF2/0
凪に飽きないようにコンテンツ入れるとかどっかで言ってたけど
過去イベ入れてくるだけ・・・?w
180Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/23(金) 08:31:59.84ID:D9jfISqX0
蘇生だけなら赤や召喚でいいけどな
181Anonymous (ワッチョイ bff0-xr8H [240b:c010:431:73ad:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 09:04:27.74ID:A4sDogZz0
>>178
死人が出る可能性のあるモブなんて2体しかいないし、蘇生なんて倒し終わってから着替えてやればいいでしょ
それこそ蘇生だけなら召喚でも変わらないし赤魔の方が優秀
告知さえすれば朝から100人近く集まるんだからタンク以外がいらないかな
182Anonymous (ワッチョイ 8fe7-Kg57 [2400:2200:78a:dc81:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 09:05:13.82ID:8jlsKEJt0
>>177
お前が募集主になってタンクだけに絞って立てろ

そんで勝手にヒーラーになる奴いたら除名するんだ
最高に気持ちいいぞ
183Anonymous (ワッチョイ 8fe7-Kg57 [2400:2200:78a:dc81:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 09:06:34.70ID:8jlsKEJt0
ツアーにタンク以外で参加する奴は自己中

全体で人が少ない場合のみDPSでの参加が許される

ヒーラーは拡張直後のみ存在が許される
2024/02/23(金) 09:30:52.79ID:5svMxoKA0
何故クロポジを付けないのか聞いたら相応しい相手がいないからと言われた
こういうのもRPなのか?
煉獄2層の足傭兵で会ったんだが
185Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/23(金) 09:35:06.87ID:D9jfISqX0
自分も下げるから全体的に火力落として注意できるんじゃね
2024/02/23(金) 09:51:58.99ID:4uLZVWAN0
私のクロポジは彼ピ候補にしかつけませーんていうhimechanなんだろ
2024/02/23(金) 10:04:31.50ID:mprpmF2/0
①お前ら全員低火力
②クロポジ適正ワーストジョブしかいない
③キャラクリが気に入らない
④私は彼ピ専用の肉〇器です
⑤忘れてたって言いにくかった
2024/02/23(金) 10:05:23.04ID:cbAMmP2E0
>>179
吉田含めたコアメンバーはゲーム外で忙しいし、他開発スタッフは7.0開発で忙しいからな
新規のイベントなんて作ってられんのよ
今回のバレンタインイベントの手抜きっぷりがそれを表してる
189Anonymous (スッププ Sd5f-X6hX [49.105.75.239])
垢版 |
2024/02/23(金) 10:13:39.26ID:h4Wotba6d
ストーリーに力いれるって言うけど、正直MMOの中ではストーリーもしっかりしているなぁ程度で
オフラインゲーも合わせれば突出して素晴らしいストーリーとも思えなかったなぁ
正直キャラデザも含めて、女性は喜びそうだよなっていう感じはする
2024/02/23(金) 12:04:41.43ID:Cas9r4+70
モブハンとか特殊フェイトでPT外の人蘇生すれば通りすがりの聖者様のアチーブもらえるんじゃない?
後ごく稀に暁月Aツアーでも死人出るから一人いてくれると安心
191Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/23(金) 12:10:19.76ID:D9jfISqX0
赤や召喚でいいんじゃね
2024/02/23(金) 12:22:07.76ID:qP025Y5l0
っつーかもうここですら「暁月はストーリーは良い」って評価なんだな…
あんなスカスカストーリーでも良いって感じるなら、もう黄金とか何来ても良くないか
193Anonymous (ワッチョイ ef4a-LEq/ [240b:251:d2a0:de00:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 12:30:55.86ID:Ihcy85hg0
ストーリーええやんけ!文句ばっかで楽しめないの可哀想
194Anonymous (ワッチョイ ff83-yZvR [133.201.70.0])
垢版 |
2024/02/23(金) 12:32:00.29ID:SBDbMOj70
なんで召喚はバハフェニ呼んだ時にヘイト増える仕様なんだろう
195Anonymous (ササクッテロリ Sp37-DpTM [126.205.138.24])
垢版 |
2024/02/23(金) 12:38:42.94ID:/DX6t7Ylp
>>194
戦闘開始前にバハ呼んで1分待って開幕フェニスタートができるようになるから
ガンブレのブラッドソイルとか詩人の歌も同じ理由
196Anonymous (ワッチョイ ef12-T31t [240b:11:4162:b900:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 12:43:08.96ID:ticjGmLy0
暇つぶしで入った極ゼロ練習PTにいたグレア未実装で死にまくる白chanバケモンだろ
197Anonymous (ワッチョイ cfde-JiQz [153.223.231.107])
垢版 |
2024/02/23(金) 12:56:22.68ID:hidONxbz0
mmoの中では良い方ってことじゃないか?
俺は可もなく不可もなくって感じだったけど。
2024/02/23(金) 14:02:21.41ID:CwPG4jXP0
今時オンラインゲームっていうカテゴリーもいまいちピンとこないんだよな、オフゲーでもほぼオンライン要素あるし
FF14はオンライン必須なだけでMMO感もあんまりないしな
2024/02/23(金) 14:04:35.04ID:a217A5b30
モブハンで死んだやつ起こすために蘇生職になるやつ見ると偽善やめろ蹴るぞって思う、死んだバカは見捨てるだけだ。
2024/02/23(金) 14:30:49.29ID:ds8deO5E0
できる自分さえよければ他は切り捨てていいって考えだと
新規が寄り付かなくなって人が減るんだわ
2024/02/23(金) 14:47:20.99ID:RkgfDGC10
アラルレの仕様が変更されてからFCとかでアラルレ行くときに申請条件満たしてない奴が出て来て無駄な時間取られるのが多発して面倒だわ
①仕様を理解してない奴
②直前のルレでレベルが繰り上がって装備を一新する必要がある奴
この2つでグダる
2024/02/23(金) 14:48:06.59ID:oEoLbx+i0
野良蘇生にアチーブあるからなぁ

拡張来たらまた風脈とかポタ交感とかめんどくせ
2024/02/23(金) 14:49:42.49ID:WzldAWzU0
モブハンでそこまで刺々しくなれるのすごいよ
2024/02/23(金) 15:29:04.62ID:/i1IftY+0
ヘイト向かうなら主催の蘇生時間取りますじゃないのか
ジョブ変えて蘇生する分には別に次のモブに間に合わなくなるわけでもないし
205Anonymous (ワッチョイ 8f93-o3W3 [240f:67:811c:1:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 15:30:53.72ID:E5S2My9a0
むしろFF14の民度を簡潔に表現していて素晴らしい
206Anonymous (ササクッテロリ Sp37-DpTM [126.205.138.24])
垢版 |
2024/02/23(金) 15:41:02.78ID:/DX6t7Ylp
仕様理解できない低脳と換装するまで秒読みなのに装備用意してない見通しの悪いやつを申請の段階で省けるって考えたら結構有能な変更だったんだな
2024/02/23(金) 16:27:24.98ID:a217A5b30
蘇生した奴と起こして貰えると期待してるアホはノンストップだと一匹は逃すよ
208Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
垢版 |
2024/02/23(金) 16:43:46.65ID:BHOgEuoYp
最初から赤でいいじゃん
2024/02/23(金) 16:47:30.88ID:oEoLbx+i0
もはや誰もDD以外でフェニックスの尾なんて使わんでしょ
2024/02/23(金) 17:04:07.18ID:cbAMmP2E0
FF14のストーリーは漆黒まではかなり良かったけど暁月は不自然なご都合展開多過ぎで特に6.1以降は設定フル無視も加わるから見れたもんじゃない
何でもエーテルと何でもアラグは飽きた
2024/02/23(金) 17:54:56.72ID:RaNTLK/Y0
新生のストーリーかなり良かったよな
2024/02/23(金) 18:37:17.72ID:dVNKXVr60
その方向で記事作るの無理だよ
2024/02/23(金) 21:36:32.25ID:kV95HOa3H
愚痴スレじゃなくて自演スレに名前変えたら?
2024/02/23(金) 21:51:32.43ID:oEoLbx+i0
この板で30人も居るだろうか
2024/02/24(土) 00:54:53.71ID:zY0Xa5ZT0
当ブログは大麻の使用を推奨しています
アドセンスクリックお願いします

相方()と別れた直後はXで「良い別れ方じゃなかったけど感謝!私は最後まで貴方が大切だったよ!」的なツイートでサバサバ系女子()を気取っていたFCメンバー、その後メンヘラ発症してひと暴れした後に即新しい相方候補を見つけたのか「話してて楽しいしキャラクリも神なの🥺」とか言い出してて疲れる
ファンフェス行った時に自分の手元写真出てたけどむちむちしわしわの指だったしいい歳したババアが何してんだ、まずはお前のメンヘラに巻き込まれたFCメンバーLSメンバーに謝るところからだろ…
2024/02/24(土) 01:03:21.32ID:4NucTh2G0
アフィ除けは一行空改行入れたら全部意味ないしそもそも本文に入れろやだし流石にこれは実はお前まとめてほしいんだろって石投げられても仕方ないパターン🥺
2024/02/24(土) 01:22:19.93ID:zY0Xa5ZT0
>>216そんなルール知らなかったんだ🥺
ただの愚痴だからまとめられないように誰も反応しないでくれ🥺
218Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/24(土) 02:15:34.98ID:/tbXnT1H0
1行とか関係なくタイトルはいくらでも変えれるから答えるやつがアドセンスクリックお願いしますしないと意味ないんじゃね
2024/02/24(土) 03:16:29.42ID:ykch/Yq40
このゲームって
4層後半からの練習に前半練習として入ってくるガチ池沼多くないっすか?

後半=前半クリアなんだけどスパチェとかパラ3でミスりまくって解散ってのが多すぎ
ミスっても無言でミス自覚ないんだろうし
いわゆる境界知能なんだろうな。
ミス原因を考える知能がないんだろうなきっと

そもそも今日なんて7回後半パンゲ練習立てて一回も後半行けなかったわ。

これで指摘すると通報だっけか
頭おかしんじゃねえのかクソゲー
成り立ってねえんだよ

ちなみにこのクソゲー始めたの11月なんで
今更零式ってのは無しね
2024/02/24(土) 03:17:42.75ID:ykch/Yq40
国2よりユーザーの知能低いわ
リアルスペックがまじで気になるわ
口呼吸とかしてんのかな
221Anonymous (ワッチョイ ef4a-LEq/ [240b:251:d2a0:de00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 03:26:44.76ID:3Ij2dz6q0
嫌ならやめていいんじゃよ
2024/02/24(土) 03:30:44.20ID:ykch/Yq40
そうだな やめるか
まさかここまでレベル低いとは思わなかった
なにがヒカセンだよアホらしい
223Anonymous (ワッチョイ 333a-X6hX [2404:7a83:2600:1f00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 03:48:49.48ID:54LPgZhW0
アバラシア雲海のモグミルとかいうクソモーグリ
トリプルトライアドで星5を2枚仕込んでくる不正たぬき
224Anonymous (ワッチョイ 431d-ewg4 [240f:32:217:1:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 03:52:57.89ID:N15Tq4kT0
野良でやるならフェーズ詐欺は当たり前にあるからなこのゲーム
それが嫌なら固定組んでメンバー内で進行度合わせるしかない
まぁ固定は固定で別のストレスがあるんだけど
225Anonymous (ワッチョイ 13cf-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 04:08:36.33ID:Vp+336zV0
え コピペじゃないの?
釣り針デカすぎない?
2024/02/24(土) 04:43:13.79ID:Ard0L/CS0
>>223
それならイシュガルド上層のエレイズのほうがクソじゃない?
あいつ確定で3枚星5入れてくるぞ
2024/02/24(土) 04:48:05.45ID:1lNjjWce0
トリプルトライアドのNPCルール違反してんの?
2024/02/24(土) 04:54:15.75ID:xytZ1bpK0
むしろNPC相手なんてこっちも制限なくデッキ組めてもいいのにな
レギュレーションあるの大会だけでいいでしょ
って思ったけど大会って自分のカードじゃなくてランダムに選出されるんだっけか
229Anonymous (ワッチョイ a3c9-JiQz [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 04:54:54.97ID:iEvXPZzV0
>>227
してるよ。あくまでルールは俺らプレイヤーに課せられたものだからNPCは余裕で星5を複数枚使ってアドセンスクリックお願いします!
230Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/24(土) 07:57:40.41ID:/tbXnT1H0
>>225
アフィの作文だから気にしないでいいよ
231Anonymous (ワッチョイ 73b2-1u9Q [110.2.78.45])
垢版 |
2024/02/24(土) 09:14:08.66ID:XVhe3ukQ0
つか捨て台詞がテンプレ過ぎてワロタ
国2とか言ってる時点でなぁw
2024/02/24(土) 09:24:23.56ID:xZvK/Yc40
固定組んでくれる友達すらアドセンスクリックお願いしますいなそうでかわいそう
2024/02/24(土) 09:44:53.52ID:ykch/Yq40
いやアフィじゃないんだけど…
バカの一つ覚えかこいつらも知恵遅れかよ
まあもういいけどね
2024/02/24(土) 09:50:36.45ID:LA7SSU7A0
言いづらいけどお前の文章がマジで頭悪くてやばいからせめて釣りであってほしいと思われてるんだぞ・・・
2024/02/24(土) 09:51:06.01ID:+aysf3Z/r
毎回同じPTになる奴が原因アフィよ
2024/02/24(土) 10:17:21.51ID:DWZwiuZE0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4674346/
新しいマウントが発表されて数日が立ち

少しずつ新マウントを見る機会が増えていきました。

「あのマウント、何処でとれるのかな?」

情報探すと、大体零式ですよね、無理です。入手不可確定です。

全種コンプリート報酬のマウントも入手不可確定ですよ。

どうにか、ソロでも入手できるような配慮は無さそうですよね。

何かないものか。

そして今日も、〇〇〇〇兎はコーヒークッキーを焼くのでしたとさ。

そういえば、零式は最初のバハムートからやってないのだわさ。

う〜ん、ソロでいけるかなw?。

光ってる特殊な武器って、私から見ると、どれだけ他人を利用して手に入れたものなのだろう。

と、卑屈に卑劣に外道で邪道な心しか持たない私は思った。

未だにさ、PT募集欄に「ギミック理解者のみ参加可」みたいなの見るけどさ、

ワンミスしたらダメなんだよね。それ?。

他人同士が集まっての攻略でノーミスは無理でしょ?。
身内で行ってほしい。
初心者、初見歓迎、ぼちぼち行きましょう・・・的なの見無くなったな〜。

これってゲームだよね?。

下手糞の私には、世知辛いゲームだなw。

でも、やめられないんだよねw。
2024/02/24(土) 10:18:17.65ID:DWZwiuZE0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4684499/
ヒーラーだった者です。

ヒラ1だったので正直かなりきつかったです。

ヒラが3〜4でしたら、先程のようにポンポン死のうがHPが無くなろうが、
立て直しも容易で、此方も余裕がありましたが、

少しは編成がどのようなものか考えて、立ち回ってください。

容易に避けることが出来る攻撃まで、攻撃優先で避けてもらえなければ困ります。

本当に疲れましたよ。
2024/02/24(土) 10:18:59.48ID:DWZwiuZE0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4719671/
やる気がゼロになっただけです。

どうぞ皆様、がんばってくださいね。

私から敵視を強引に奪っていった方。

二度と私に係わらないでくださいね、イクシオンサーバーの盾ララさま。

まじで、無気力になったので。

お願いしますね。

あ・・・それと。

最近よく見るのが、薬を何も飲まずに参加している方が増えています。

何かしらでもよいので、飲んできてください。
2024/02/24(土) 10:20:48.06ID:DWZwiuZE0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4902766/
待て、できませんか??。

若葉様方、皆さんできてますよ?。

見た所、マウントも装備も良い物お持ちですよね?。

悲しい事ですよね。
2024/02/24(土) 10:22:05.44ID:laPiLz3Y0
アドンセンスクリックお願いします
2024/02/24(土) 10:24:59.41ID:DWZwiuZE0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4480016/
昔昔の昔話

今は昔、まだエウレカの戦いに暗黒騎士で出ていた頃の話。
終盤のBAでのこと。
その頃、私は暗黒騎士をしておりました。
BAは中で死亡すると白魔様の通常レイズでは復活できません。
で、中で死んでしまうと必ず切り捨てられていました。
「PTぬけないんですか?」
そんなことが、毎回起こりその日も死にました。
PTを抜け下がったレベルを上げ直す。
そんな日々を繰り返す毎日。
特定のmobを倒す。
BAに行くための転送の場所取り。
BAでの戦い。
死亡からのPT追放。
下がったレベルの上げ直し。
これを繰り返し繰り返し続ける日々。
その日も案の定、死にました。
レイズも無いと言われました。
PTを離れ、帰還し下がったレベルの上げ直し。
暫くして聞こえてくるBAクリアの喜びシャウトの数々・・・・・。
その瞬間、ブチギレました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(言葉の中身は想像にお任せします)
探せば多分出てくるかもねw
後生大事に都合良くデータを残してる人もいるだろうからw。
そして、通報警察の方々の御出動。
シャウトで通報しますのオンパレードだったことは鮮明に覚えてる。
はい、次の日inすると、GM登場からの問答無用の警告受けました。
これで私「兇状持ち」になりました。
犯罪者ですよ犯罪者。
ああ、そうか。敵はmobでも帝国でも無く、プレイヤーなのだと。
他者に依存していたから?、信頼し信用したから?、盾として守ろうとしたから?。
その後、BAに挑戦しPTには入らずソロでクリアできました。
道中、PTに入ってと、何度もPT申請飛んできましたが、全部拒否させていただきました。
その日から、PTで暗黒を含むすべての盾職を辞めました。
幾らでも代わりとなる盾職の方は居られますので。
ですよね?。
私は今チャットでは自分の言葉では喋らないようにしています。
毎日、定型文で対応しています。
数日前にある方に話しかけられ、言葉を交わして以来、自分の言葉では喋っていません。喋れません。
喋る事は犯罪者となる最初の一歩だと私は理解しました。
周りは自称通報警察の皆様だらけですから。
喋ると私、通報されますからね?。
この世界は人に一つの人格を望む。人格が一貫していればしているほど誠実な人間だと捉えられる。
だからみんな表向きの自分を演じて、そこからはみ出る部分を隠したがる。
隠してきたものを消してやれば一貫した人生になる。
反対に暴き始めればいろいろなものが壊れる。
孤独(ソロ)とはいいものだということを我々は認めなければならない。
しかし、孤独(ソロ)とはいいものだと話し合うことのできる相手を持つことは一つの喜びでもある?。
本当に?
我々を確実に堕落させる方法がある。
違う思想を持つものよりも、同じ思想を持つものを尊重するように指導することである。
悲嘆はそれ自身、薬である。
これまた通報されるのでしょうね〜?w。

PS.「死ぬのが悪い」と、心ある優しいシャウトもその時承りました。
242Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/24(土) 10:25:47.09ID:/tbXnT1H0
誰も日記読んでくれないから承認欲求が満たされなくて自分で貼ったのかな
2024/02/24(土) 10:26:58.19ID:nS330VkI0
これをここに貼る意味がわからん
愚痴スレやぞ?
2024/02/24(土) 10:40:13.37ID:Np70zDyAd
暁月の発売〜6.3まで休止してたから今更マウント欲しさに辺獄4層をアドセンスクリックしてるけど本当に練習PTに人が集まらないし来たところで全くクリア出来なくて笑ってしまう
誇張じゃなくDPSチェックなんてないようなものなので素直に最後まで予習してきてギミック優先で大麻販売してくれ、塔踏みミスって全員に与ダメ低下つくと4幕前に終わらせるなんて無理なんよ
2024/02/24(土) 10:41:04.15ID:pRlRCyy20
しかも全部3年ぐらい前の日記か
246Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 10:45:18.80ID:+5gACZrI0
すげえ贅沢な愚痴言わせてもらうと
チャットで対象のキーワードに応じて効果音がなる設定がほしい コンパニオンアプリにも
同じギルドのAとBが会話してんの参考になったり楽しいがたまに興味なさ過ぎて続けて聞くのつらいわ でも突然話しかけてくるからチャット無視できんし
247Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 10:46:12.15ID:+5gACZrI0
キーワードは自分が呼ばれるときの名前
フォーラムに誰か書いてくれ
2024/02/24(土) 10:50:28.88ID:Np70zDyAd
>>247気持ちはめちゃくちゃ分かるが技術的にかなり難しいやろ
それならLINEやdiscordみたいなメンション機能をチャットにつけて欲しいの方が現実味ある
249Anonymous (ワッチョイ 3f02-/DWX [125.56.93.51])
垢版 |
2024/02/24(土) 11:01:22.48ID:OXutTFrK0
メンターくそまとめタンク嫌すぎて
無言抜けヒラしたかったけど
初見若葉DPSのために耐えた
まとめやめる頭すらないタンク嫌い
250Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 11:04:04.27ID:+5gACZrI0
>>248賢い

たまにわく漆黒age暁月sageしてる世間の評価と違うおれかっけえ逆張りガイジはアホ
251Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 11:07:41.68ID:+5gACZrI0
漆黒はゴミ糞すぎたから暁月が最高傑作になってよかった
6.1以降が漆黒と同じゴミ糞なのは6.0でバーストしたぶんのリキャだと信じてる
2024/02/24(土) 11:59:33.42ID:L31sH0S2d
いい歳して差別用語でイキッちゃう大人って……
253Anonymous (ワッチョイ a36a-0ueR [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 12:22:51.16ID:m4ZdqY050
他人の装備覗いて零式以下だったら雑魚扱いしてた召喚おじさん
身内が自分を置いて固定入って絶やりだしたら全くインしなくなって草
あんなに他人の装備気にしてたくせに絶はやらないんだ
254Anonymous (ワッチョイ 13b9-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 12:26:03.85ID:Vp+336zV0
>>234
代弁ありがとうございますw
面白コピペの類かと思ったけど違うんだね
2024/02/24(土) 12:40:07.86ID:SvNBlPZP0
>>248
MHFとかいうずいぶん前にサ終してるゲームですら実装されてたけど
今をときめくスクエニが出来ないのかなぁ
256Anonymous (ワントンキン MMdf-xr8H [153.140.223.181])
垢版 |
2024/02/24(土) 14:33:09.55ID:gz7PnRBcM
傭兵システムを公式実装してくれないかなー
過疎コンテンツ対策の一環にもなるだろ

クリア有無、装備のIL、クリア回数とかで参加可否判定、ギルの供託と分配も自動とか

理屈では実装できるけど揉めるリスク考えたらやらないだろうな
2024/02/24(土) 14:34:12.94ID:BLI9xD3q0
>>255
同姓同名別ワールドの別人に反応せず、かつワールド間テレポやDCトラベルに対応できるシステムがありゃいけるやろな
少なくとも相手を呼ぶ時に一々フルネームで呼ばなきゃいけないシステムって時点で需要0やろ
2024/02/24(土) 14:42:00.52ID:P1PhQMv30
ツールの機能を取り入れていってるし、要望が多ければ実装もあり得なくはないかもしれん
ACTなんかは指定した文字列に反応して音を鳴らせるし
2024/02/24(土) 14:42:26.55ID:vRNlPvCw0
下手くそ傭兵も増えたからなぁ
2024/02/24(土) 15:17:47.19ID:SvNBlPZP0
>>257
いや、ちがくて
キーワード設定しておけばそのチャットだけ音が鳴る
仲間からタケシと呼ばれてる人なら「タケシ」ってキーワード設定しておくと反応する的なのがあったのよ
モブハン民なら6Aって入れとけば6Aツアー見逃さないし
そういうのなんで出来ないの?ってお話でした
261Anonymous (ワッチョイ ef11-DpTM [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/24(土) 15:31:11.30ID:9lMUdUlC0
リアルタイムでチャットの内容検知するとか今よりもっとラグくなりそう
2024/02/24(土) 16:00:23.82ID:535ul0Dg0
>>259
傭兵の認識がおかしい人が多くなってる気はするな
本来ならギミック理解完璧でクリア請負人なのが傭兵だったはずなのに
頭数合わせのバイトだと思ってる人が増えてる
263Anonymous (ワッチョイ 3fea-oD8G [2409:10:ad60:4000:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 16:12:32.73ID:VSKD5Zrq0
>>260
頭悪そう
264Anonymous (ワッチョイ 3f28-DpTM [240b:253:e001:1200:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 16:14:58.69ID:2WKmQiF10
絶武器くんさあ自分は偉いとでも思ってバフ疎かにしてエキルレで転がってるの情けないなぁ
はい絶コンプ絶コンプップwwwww
2024/02/24(土) 16:38:19.97ID:I1C69Wata
バフ使わないタンクが悪いのは当然だけどアビが潤沢なエキルレでタンク転がすってヒーラーも大概だな
2024/02/24(土) 16:44:11.31ID:zY0Xa5ZT0
>>260サトシとマサトシはどうやって区別するんだ?AlexとAlexanderみたいに名前の一部がワールド名と被ってたら?極端な例だと「J」って呼ばれてる人がいたらJを含む単語全部に反応してピコピコ鳴るぞ
その機能はPartyにだけ付けるのかFreecompanyにだけつけるのかCWLSやLSも対応なのか、とか考えることに対してリターンが少なすぎるから現実的じゃない
欲しいと思うことは自由だからフォーラムで意見するのは別にいいと思うけど出来る出来ないじゃなくやらないだろうな
267Anonymous (ワッチョイ 33e7-3q3Q [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 16:44:44.78ID:7p7142Oy0
エキルレでタンク転がしたぜーって武勇伝語ってるけどハラスメントでしょ
2024/02/24(土) 17:06:37.36ID:FrKexA1/0
エキルレでタンクおちるのはマジでやばい
サスタシャよりぬるいのに
2024/02/24(土) 17:23:15.68ID:SvNBlPZP0
>>266
サトシとマサトシという単語が同時にチャット窓に現れる確率を考えよう
ピコピコなるようなキーワードを設定しなきゃいいだけだし
普通に実装されて一切問題なく便利に使えてたゲームがはるか昔にありましたよ
言い争いしたいわけじゃなくアドセンスクリックお願いしますなんです
2024/02/24(土) 17:28:31.74ID:SvNBlPZP0
キーワードが反映されるチャット欄はチェックで選択
くらいはアドセンスクリックお願いします技術あるだろうしさ
271Anonymous (ワッチョイ ef11-DpTM [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/24(土) 17:36:56.72ID:9lMUdUlC0
別ゲーで実績があって求められてる機能ですって言うならここで言うよりフォーラムに投げた方が実現性高かろうに
余程の妄言じゃない限り反論されない気ままに要望スレとかあるよ
2024/02/24(土) 17:40:17.30ID:Q2cJE6950
釣られてんがね
2024/02/24(土) 18:22:55.89ID:1lNjjWce0
どこらへんがエキスパートなのか
2024/02/24(土) 19:39:36.90ID:AP9Cwf6y0
>>265
ヒラ下手糞なのをタンクのせいにしたいんだろ

サブキャラ(若葉)黙約の塔でメンターレジェンド称号持ちタンクがタゲ取り漏らした状態で纏め進行してDPSのAとBがAAで殴られててAのHP6割り切ってる所にそのDPSのAとタンクがAoE被弾してDPSのAが敵のAAで転がってタンクHP5割切っててBも6割切ってたから回復優先して蘇生後回しにしてたら戦闘後にDPSのAがリスポしてタンクが「ヒラさん若葉なのでゆっくりいきますねー」と言って殺意沸いた
お前が敵視管理しっかりしてりゃあこんな事にならないんだよ
これでまた一つメンター嫌う要因増えたわ
2024/02/24(土) 20:05:09.04ID:gM0X3RaO0
>>274
わかりみが深い。タンクのPS次第で低レベルIDでも若葉ヒーラーの難易度がすげぇ変わるんだよな
様子見もしないでバカ纏めして勝手に死んだタンクがおんなじセリフ吐いててガイジかと思ったわ
2024/02/24(土) 20:48:00.02ID:+aysf3Z/r
唐突に湧いてくる単発
2024/02/24(土) 20:54:01.70ID:VogGI2SRH
いまだにアドセンスクリックお願いしますできない頭大麻奴は確定で自演だから無視していけ
278Anonymous (ワッチョイ 3fea-oD8G [2409:10:ad60:4000:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 21:03:42.66ID:VSKD5Zrq0
わかりみとかいう頭の悪い言葉
2024/02/24(土) 21:07:56.05ID:72on4+hva
>>270
ツール入れれば出来るし読み上げもしてくれるぞ
2024/02/24(土) 21:10:11.79ID:72on4+hva
雑魚ヒーラーはコンサポ使え
2024/02/24(土) 21:21:10.24ID:NnHv4S6xd
>>274
AoE食らうAとヒールゴミなお前が悪いって話か?
レジェコンプキメてる場合ちゃうぞ
2024/02/24(土) 21:33:14.63ID:535ul0Dg0
それタンクが敵対リストしか見てない可能性ありそうだな
敵対リストは自分が一度も触ってない発見状態になってない敵が載らないから
PTリストで味方の体力見ないタンクだと漏れてると気付かないこともある
2024/02/24(土) 21:35:41.26ID:+ULmA/gCa
タンクが先行してれば感知された瞬間全てヘイトリストに乗るでしょ
2024/02/24(土) 22:20:04.36ID:AP9Cwf6y0
>>281
タンクが敵視管理出来てないのが悪いって書いてあるぞ
脊髄反射で煽る前に文章位読んだら?

>>282
タンクが先行して攻撃入れてるとその敵のグループが一斉に反応して敵視リストに乗るからまず敵視リスト自体見てない
まさか敵視リストのマークの色について知らないとは思いたくもない
2024/02/24(土) 22:25:26.29ID:NAKuBcUA0
敵視リスト見てない味方のHP減ってるの気づかないタンクなんていっぱいいるからな
自分が釣ってしまった場合どちらにしてもタンクに近づいたらいいだけ
2024/02/24(土) 22:26:58.50ID:Lwjvv+Ry0
>>284
オマエはヒーラー向いてないから辞めろ
2024/02/24(土) 22:27:27.44ID:Q2cJE6950
たまに端のほうでタイマンしてるメレーいるけど無視してる
2024/02/24(土) 22:46:15.92ID:NnHv4S6xd
>>284
ヒールゴミって話は変わらないと思うけど。
タンクは範囲攻撃打ってんだろうからAは釣った敵を巻き込ませればいいだけだし…
289Anonymous (ワッチョイ ef5b-T31t [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 22:52:03.47ID:qaKoE6X60
>>287
そういう奴って範囲未実装で戦力外だから無視でいいね
2024/02/24(土) 23:16:19.06ID:AP9Cwf6y0
>>288
アドセンスクリックお願いします
291Anonymous (ワッチョイ 565b-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/02/25(日) 00:23:14.63ID:McBiCYgO0
>>260
ACTのカスタムトリガー使え
292Anonymous (ワッチョイ f3cd-9kgR [220.211.146.179])
垢版 |
2024/02/25(日) 05:39:45.46ID:wceO4lKd0
敵視漏れてるとか愚痴ってるやつはお前がタンクに近づけば良いだけだろとし思わん
何でもかんでもタンク任せで愚痴る前にできることやれよ
2024/02/25(日) 07:01:50.03ID:TlWTny/z0
まあエキルレでもノーバフで回復アビも行方不明なタンクと
殲滅遅いDPSのコンボでまとめてたら支え切れないこともありそうではある
90IDでレムナント以外で雑魚でタンク落ちてるとこ見たことないけど
2024/02/25(日) 07:42:58.48ID:aqq5+pzfM
スタンス知らない、範囲未実装、最初だけ範囲やって敵がうじゃうじゃ残ってるのになぜか単体に切り替えててDPSにヘイト全部寄越してくるアホ
90IDでも稀にこういうレベルのが居るから恐ろしい

これだけ簡略化されてもろくにヘイト取る事すら出来ないアホが混ざるのに、紅蓮までのヘイト管理がめんどかったらしい時代は多分これよりも地獄だったんだよな
295Anonymous (ワッチョイ fa11-We4e [203.165.127.121])
垢版 |
2024/02/25(日) 07:56:20.75ID:UMeqzcDh0
初心者の館で未だに「攻撃を集中させて1体ずつ倒そう!」って言ってるからな
ネットの古い記事も「敵の数を減らしてヒーラーの負担を減らそう」とか書いてあるし
それを信じたDPSは単体マンになるしタンクも最初だけ範囲撃ってとりあえずのヘイトだけ稼いだら単体マンになる
2024/02/25(日) 08:02:33.01ID:xS0FG2qS0
>>292
人生もゲームもエアプ乙
297Anonymous (ワッチョイ afa4-iVup [2400:4053:5b20:1500:*])
垢版 |
2024/02/25(日) 08:14:35.45ID:9HXUyMVF0
悔しかったんやなぁ
2024/02/25(日) 08:16:23.59ID:LRJ9eXKk0
まとめが捗りますなあ
2024/02/25(日) 08:45:15.47ID:3QgwpZLf0
範囲なんて大体2コンボで済む簡単仕様なのになぁ
2024/02/25(日) 08:52:41.99ID:nlgswNlK0
ベテラン気取ってても低レベルIDでのまとめはヒーラーが攻撃出来なくなるから逆効果!
みたいにトンチキ理論かざすのが沢山おったから、本当にアドセンスクリックよろしくね
301Anonymous (ワッチョイ ee99-yAfc [2404:7a80:8200:9600:*])
垢版 |
2024/02/25(日) 09:03:29.47ID:wceO4lKd0
ヒラ範囲覚えるの結構遅いし
雑魚で単体攻撃するくらいならタンクにアドセンスクリックお願いしてヒールしてても良いレベルよね
2024/02/25(日) 09:05:52.20ID:fh8MzEYU0
「敵の数を減らしてヒーラーの負担を減らそう」もそうだけど「タンクの単体コンボで回復しよう」的なのもあったよな?
戦士の2段目が回復の時代にそれループするみたいなのも見た気する
漆黒の後半ぐらいから始めたから知らんけど
2024/02/25(日) 09:26:13.61ID:IcEaNBSO0
ヒラの範囲って白なら45のジョブクエで覚えるホーリーが最初でしょ
ジョブクエやってる前提だけど、それに合わせるならストーンヴィジルまではまとめない方がいい、ゼーメルは様子見てってこと?
2024/02/25(日) 09:52:52.62ID:LfkjDQDH0
>>295
初心者の館を閉鎖しろ
2024/02/25(日) 10:21:06.02ID:xX5amemhd
復帰勢だけどアドバイスなのか指示してくる人がウザくてまた止まりそうアドセンスクリックお願いします
2024/02/25(日) 10:24:37.85ID:iTM5pBeH0
アドバイスじゃなくて動きがあまりにもおかしすぎてコンテンツ進行に差し障りが出てるせいで苦情を言われてるだけなのではそれ
2024/02/25(日) 10:39:08.26ID:FOiBRKDP0
>>262
ほんとそう
被弾した挙げ句転がってる奴や火力出せないバルダム民が何食わぬ顔で報酬受け取り来てる
俺なら恥ずかしくて報酬辞退するか全員に慰謝料払うわ
308Anonymous (ワッチョイ 16a8-qbG6 [183.77.1.61])
垢版 |
2024/02/25(日) 10:53:32.97ID:bPnY8EVG0
エキルレとかどうせ消化なんだから開発が敵の攻撃力アホ程下げれば解決できる。普通に集めてる奴らは今のままでも雑魚でもどっちでも変わらん
309Anonymous (ワッチョイ 4bb2-9XlH [110.2.78.231])
垢版 |
2024/02/25(日) 11:19:29.60ID:O/F2UAyi0
まだアドセンスクリックお願いしますまとめ話やってんのかよ
余程ネタ無いんだな・・・
2024/02/25(日) 11:40:58.83ID:pUK9v/fu0
教える側=上に立ちたい=自己顕示欲
FF14はこーゆーやつが多い
聞かれてもないのに教えるやつマナー違反だからマジやめろと思う
2024/02/25(日) 11:53:58.48ID:hj2YaHro0
アドバイスやら指示してくるのが身内ならFC抜けるなりすればいいんじゃないの
今の余計なことは言わない風潮の野良で愚痴るほど言われる機会があるならPTメンバーが迷惑に感じてるレベルなんだろ
2024/02/25(日) 11:59:49.48ID:w/Jx7CFV0
脊椎反射的に言われた事だけしか出来ないカエル見たいな今時民に教えるのは時間の無駄
2024/02/25(日) 12:26:09.14ID:xS0FG2qS0
>>312
言われた事するならまだマシ
救えないアホは言われた事に脊髄反射で噛み付く
314Anonymous (ワッチョイ f3cd-9kgR [220.211.146.179])
垢版 |
2024/02/25(日) 12:53:01.65ID:wceO4lKd0
>>310
自分がどんなクソ行動しても指摘する奴を悪にしてそう
2024/02/25(日) 13:11:06.12ID:c0Ool1et0
なんでも「俺が悪いんです」みたいに自虐しだす自殺未遂歴持ちうつ病ニキに
教えたがり発動されてた頃は地獄だった
ちょっと何か言うとヘラるしフォローするとまた教えたがり発動させるし
二度とネトゲで人と関わろうとしないでほしいわ
2024/02/25(日) 13:23:05.21ID:3QgwpZLf0
愚痴は愚痴スレで
2024/02/25(日) 13:31:53.34ID:2yytLwyP0
ここ愚痴スレだけど
2024/02/25(日) 13:37:08.63ID:Vxi8IUJG0
319Anonymous (ワッチョイ 1bed-b7dF [222.148.15.92])
垢版 |
2024/02/25(日) 14:29:13.77ID:UPZJTjyZ0
めちゃくちゃ笑ってしまったわボケが
2024/02/25(日) 15:02:16.73ID:osjNvv60d
ここ馬鳥の記事ネタ置き場だし
2024/02/25(日) 15:03:43.44ID:jLOxr5A20
予習して「ここは二人ボスが湧いてこっちから攻撃した方がいいって見た!」と攻撃してたら「タンクが叩いてる敵を叩こうね」って注意されて臨機応変にしなきゃいけないなと思ったけどなんかモヤったハウケタ
2024/02/25(日) 15:13:04.57ID:RTosegWW0
臨機応変というかどっちからの方がいいよりもタンクに合わせるの方が優先されるからね
それにハウケタのは正直どっちからでもいいし
2024/02/25(日) 15:15:21.14ID:3QgwpZLf0
モヤッたはウケた
324Anonymous (ワッチョイ 1607-nqG4 [240a:61:12:d3bc:*])
垢版 |
2024/02/25(日) 15:46:20.63ID:J4dh7mQY0
このゲームは下手クソ程自分が下手だという事に気付かない
2024/02/25(日) 15:59:08.69ID:TlWTny/z0
まあどっちからやっても問題はないレベルのとこだしな
タンクが殴ってない方殴ってると敵視取っちゃうこともあるだろうし
しっかり集中攻撃して各個撃破した方が楽だから状況を良く見て自分で考えて動いた方がいい
2024/02/25(日) 16:05:01.18ID:UlQUgJNv0
初心者の館で3匹いたらDPSは範囲使ってくるもんだと思えって教えて欲しいわ
踊り子なんて2匹から範囲だし他レンジも通常アビに範囲入ってくるのに
単体しかしないでアドセンスクリックお願いしますタゲに①つける奴いるもんな
①だけ攻撃してもタゲ流れてくるのに気づいてほしいわ
327Anonymous (ワッチョイ 56d8-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/02/25(日) 16:05:13.53ID:McBiCYgO0
新生〜紅蓮IDってコンサポ対応させるためにだいぶ改修されてるから
情報が古いままのとこ結構ありそう
2024/02/25(日) 17:32:57.09ID:UDGptN+nM
踊り子って3匹から範囲攻撃じゃないの?
2024/02/25(日) 17:46:20.18ID:3QgwpZLf0
2匹以下は単品狙いやけど、どうしても範囲スキル回さんといかん構成になるわね
330Anonymous (ワッチョイ 2a16-KPVc [133.175.205.176])
垢版 |
2024/02/25(日) 17:51:54.80ID:2iw1TMGa0
踊り子は3匹からで、詩人と機工士か2匹からだな
331Anonymous (ワッチョイ ee13-r8/V [240b:12:1c2:b800:*])
垢版 |
2024/02/25(日) 18:02:37.02ID:jazIYzMn0
別にそんな変わらんから全ジョブ2匹以上で範囲うっていいよ
高難度でもないIDごときでそんなムキムキすんなよ
2024/02/25(日) 20:31:41.02ID:UlQUgJNv0
ああ、ごめん逆に覚えてたか
訂正ありがとう
2024/02/25(日) 22:42:17.77ID:TEFq48l70
会話が浅すぎて草も生えない
334Anonymous (ワッチョイ 0b36-nqG4 [2001:268:9a25:f7f3:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 08:41:13.57ID:+/0Wa6rM0
操作が簡単化して入るユーザーはバカしか残らず既存の出来る人間はいなくなっていく

なんか命名ありそうな症状だな
2024/02/26(月) 08:56:40.04ID:msA8vkLc0
このスレで暁グラハのmod外国人が話題になった時にXにログイン状態で該当ポストを検索して直URL踏んだせいか、
オススメタブが外国人のmodゴリゴリ自機やNPCモデルぶっこ抜きの画像付きポストだらけになってて草枯れた
オススメタブなんか見たくねえのに定期的に誤爆で開いちゃうから俺も改造パッチ当てたmodアプリ使いてえよtweetbotと泥版ツイペン返してくれイーロン…🤮
2024/02/26(月) 10:41:24.87ID:4IMy8Ka80
操作は簡単なほうがいいだろ
てかもっと減らしていいわ
pvpのホットバーでいい
2024/02/26(月) 11:39:29.50ID:en4wJbGE0
腐女子の「吸う」という概念が気持ち悪いの自分だけかな…
イケメン吸いたいとかそういうやつ
最近フレになった人が、うちのオスキャラ「吸わせてください」って言ってくるんだが…
普通に遊ぼうってお誘いなら喜んでなんだが、吸うって言われると気持ち悪くて会いたくなくなるんだ…
338Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/26(月) 11:42:18.22ID:8/428rjO0
飼ってる犬猫を吸いたいのと同じ感じだと思うよ
339Anonymous (ワッチョイ 1607-nqG4 [240a:61:12:d3bc:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 11:53:26.39ID:EX0M1zwq0
それが気持ち悪いんだろ
2024/02/26(月) 11:57:22.61ID:SZtY22RC0
犬猫でもそんな表現初めて聞いた
気持ち悪いな
2024/02/26(月) 11:58:14.13ID:zTrOrdcgd
猫吸うっていうのは割とメジャーな気がするよ
2024/02/26(月) 12:01:59.21ID:UUKfx+Fw0
そのへんはペットを飼ったことがないとわからんかもな
343Anonymous (ワッチョイ 1e15-U9dJ [2400:2200:4cc:7a3b:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 12:04:58.57ID:p7+KBfcw0
僕も猫を飼ってるお姉さんを吸いたいです!
2024/02/26(月) 12:14:19.29ID:i8xPDWdi0
固定で猫が邪魔してきたとかあるから最近は猫に良いイメージないわ
猫ちゃんなら仕方ないって言ってるが俺の10分返してくれって俺は思ってる
2024/02/26(月) 12:15:33.53ID:22quCKjb0
猫で吸うはわかるけどオスッテとかうさお吸うだとエロさしか感じない
どうぞ…といって足を開こう
ま、そういうこと言うの中身オークだけどな
2024/02/26(月) 12:18:39.97ID:hbe5J5jD0
リアルのペットを吸うってのは分かるけどゲーム内で吸うは幾らロールプレイの一環でも流石に引くわ
2024/02/26(月) 12:29:29.48ID:GmN20I4P0
腐に限らずうちよそでもNPC萌でも相方関係でも
人を選ぶ話題なんだからそういうのが好きな人同士の場だけで話してればいいのに
そうでない人がいる場で自分のアイデンティティとばかりに全面に出してこられるのはきつい
2024/02/26(月) 13:23:46.27ID:ZectW3oU0
若者の文化にイラつくお爺ちゃんの会話みたいやな
349Anonymous (ワッチョイ 1607-nqG4 [240a:61:12:d3bc:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 13:30:50.95ID:EX0M1zwq0
>>344
俺の固定もあったわ、それ
猫様なら仕方がない、って何回も聞いたわ
2024/02/26(月) 13:37:34.11ID:Zr+Sh0MXd
老人ホームファンタジー14だからしゃーない
351Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/26(月) 13:42:57.45ID:8/428rjO0
>>349
まぁ猫捨ててこいとか普通言えないし言わないからな
制御効かない猫自体は仕方ないとして、固定中だけでもそうならないよう努力してないお前は許してないみたいなのはあった
2024/02/26(月) 14:05:03.44ID:eo48WqVHd
>>337
男のキモオタより可愛いものよ
353Anonymous (ワッチョイ 470b-GyWe [2001:268:99a1:2cea:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 14:59:01.81ID:OnlpCFfq0
社会経験皆無のニートなのか病気なのか知らんけど
高難易度行ってる層でも報連相ちゃんとできないやつ多いよな。

手伝えって声掛けてきたのに、その後一切連絡なしとか割と普通なん?
普通に人集めて行ってるの見て、
律儀に野良で思い出ししてたのアホらしくなって、
そういう人種無理になったわ。
2024/02/26(月) 15:12:31.63ID:umAhK3BbM
うちは猫いるし現物吸うけど
だからってゲーム内でオスッテうさお吸いたいとか思わないけど…ナンダソレ

そういうこという女子?は
それがカワイイと思ってアピールしているだけで
実際猫は飼ってなかったりするやつで
猫見かけたときだけ猫好きのフリする
2024/02/26(月) 15:13:39.14ID:Edf3uWhfd
旦那も子供もいるのに相方(笑)に指輪プレゼントしてキャッキャしてるBBAが固定にいるの怖すぎるわ、変なのに巻き込まれたくないからSNS辞めた設定にしてアカウント消すか…連絡なんてディスコあればいいしな
2024/02/26(月) 15:13:43.62ID:Edf3uWhfd
旦那も子供もいるのに相方(笑)に指輪プレゼントしてキャッキャしてるBBAが固定にいるの怖すぎるわ、変なのに巻き込まれたくないからSNS辞めた設定にしてアカウント消すか…連絡なんてディスコあればいいしな
2024/02/26(月) 15:41:08.96ID:ef7rctd20
>>337
距離感がないとかTPO弁えられないとか自分の言動を客観視できないとかの
いわゆるキモオタ的な言動の人なんじゃないかなあ
そういう人って吸うって単語を使わなくても結局うわぁ…ってなることすると思う

>>353
ちゃんと話進めて段取りとかまで行かない話は話半分に聞いておいた方がいい
思い付きで口にして言ったことも忘れてるみたいな人わりといる
振り回されるの嫌だから詰めた話にならない限り無いものだと考えるようになったわ
358Anonymous (ワッチョイ af2b-KPVc [240d:1e:1cf:8c00:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 17:11:44.49ID:JTenjF1K0
猫に邪魔されてワイプするだけでもクソ腹立つのにVCで BBAの「あ〜〇〇chanだめでちゅよ〜」とか聞かされるんだぞ
2024/02/26(月) 17:15:57.19ID:xq5AKwZB0
多分理解されない愚痴言うわ

自作エモの最後に句点が付いてないやつ見るとすごく気持ち悪い
もちろん全ての文章に句点がないと許せないというわけではないし
自作でない通常エモートとはかけ離れたエモなら逆に気にならないんだけど
「◯◯は△△した」みたいなオリジナルを踏襲したエモート文なら句点欲しい
2024/02/26(月) 17:26:37.63ID:zTrOrdcgd
馬鳥はアドセンスクリックをした
2024/02/26(月) 17:27:46.07ID:BmXDyEY+0
馬鳥好きすぎだろ
これもうストーカーじゃん
2024/02/26(月) 17:31:58.86ID:umAhK3BbM
挨拶状とか手紙に句読点をつけると失礼にあたる
っていう文化すらこっそりある日本で生きづらそうなメンタルやべぇな

ここまで句読点なし!
2024/02/26(月) 17:40:26.64ID:xq5AKwZB0
そう言ってくるアホに向けて長々と説明したのに…
全ての文章に句点を求めてるんじゃないと言ってんだろ文盲
2024/02/26(月) 17:49:13.66ID:umAhK3BbM
もう一回ちゃんと読んだけど
理解されないことを理解してるなら
噛みつくなよ…狂ってんの?
2024/02/26(月) 17:53:23.60ID:VVDuWhwn0
句点が付いてないからというより違うことが気持ち悪いな俺は
2024/02/26(月) 17:53:47.93ID:xq5AKwZB0
もしかして日本語が母語じゃないのか?
「詳細に書かないと理解されないから理解されるように書いた」んだよ
2024/02/26(月) 17:55:09.69ID:3HeSHGXq0
お前ら、仲良く、しろ。
2024/02/26(月) 17:57:33.72ID:zTrOrdcgd
読点入れないヤツが言っても説得力ねえわ
2024/02/26(月) 18:20:19.94ID:c84GtuCg0
単なる無頓着では片付けられない程度に理解出来てない奴多すぎて不思議だわ
370Anonymous (ワッチョイ 6a62-DUIk [101.142.159.130])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:33:59.36ID:NfAqwd3Q0
会う度自分のリアルの愚痴しか話さない、同じことを何度も言うおばさん
何度か遊んだけどもう疲れたわ
時間だから行くねって何度も言ってるのにそこからまた話し出して強引に続けてくる
周りの共通フレも距離置き出してるし気づかないもんかね
職場で実年齢言ったらもっと若いと思ってたってびっくりされたのーとかお世辞に決まってんじゃんよ
歳の割に幼稚って意味なら合ってるかもだけど
371Anonymous (ワッチョイ 1637-MEMs [240f:33:9853:1:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:35:00.40ID:R9lEh/2V0
最近の若葉とCFで一緒になる事が多いが、アドセンスクリックお願いしながら見ると棒立ちとか盆踊り的なのとか支援届かねえって場所まで逃げる奴とか本当に吉田どうにかしろください
恐らくアドセンスクリックお願いしたコンサポの所為だろうけど、あのポンコツシステム廃止してくれんかね
372Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:45:16.11ID:8/428rjO0
カスがカスなのはそうだがまるでコンサポ前にはいなかったみたいな言い草だな
373Anonymous (ワッチョイ 1637-MEMs [240f:33:9853:1:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:50:54.24ID:R9lEh/2V0
俺だって盆踊り時代はあったしコンサポ前だっていたけどよ
まさかグルグ火山まで来てそれを見ると思わなかったんや…
2024/02/26(月) 19:05:15.08ID:xljgzTIJ0
>>370
FFやってるBBAの行動ってみんなおんなじなのな
375Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/26(月) 19:11:13.05ID:8/428rjO0
>>373
暁月IDにも範囲未実装バフ未実装火力出せないロール放棄DPSケアルラメディカラ連打マンに大麻栽培とわんさかいるぞ
街中で不審者を見かけたのと同じで出会ってしまったらもう諦めるしかない
2024/02/26(月) 19:25:54.99ID:ef7rctd20
ゼーメル要塞ってコンサポ対応してないのか
まとめてくのにクリスタルヴェールの中で戦おうとしないタンクとか
タンクが止まって殴り出してるのに先のエリアに一人で突っ込んで死ぬDPSとかいて地獄だった
あそこの1ボス前はギミック理解者いないとめちゃくちゃになるのな
一人ぐらいならまだフォローもしてやれるんだが完全無法地帯は自分には荷が重かった
2024/02/26(月) 19:36:58.40ID:zTrOrdcgd
>>376
ちゃんとクスリ大麻ヴェールの上でアドセンスクリックお願いしますってチャットしろ
広告収入サポーターに対応してないのはサブクエだから。
2024/02/26(月) 19:44:22.36ID:Qj4D6yiJa
もふもふゲイラキャット吸いたがってた猫吸いが蒼天街にもいるから一応ff14内でもネタはある
アドセンスクリックお願いします
379Anonymous (ワッチョイ 1637-MEMs [240f:33:9853:1:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 20:20:41.89ID:R9lEh/2V0
>>375
ハートオブソラスやラプチャーやアサイズやアサイラム未実装とかあるんか…というかなんでLv50のまま未進化なんだ
2024/02/26(月) 20:57:49.49ID:o+7BFL6A0
やっぱ7.0迄休止するべきだったわ
2024/02/26(月) 21:21:49.55ID:k+BW3NGf0
>>371
盆踊り…?
382Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/26(月) 22:18:51.66ID:8/428rjO0
>>379
それらのスキルはライトちゃんにとっては緊急時のアフィリエイト用だからね、ベネは蘇生用とかいろんなとこで聞くでしょ
なお普段から使用していない手札を緊急時に切れるかというとそんなことはなく
2024/02/26(月) 22:37:16.94ID:fNgOX4Qc0
愚痴も出ないほど嫌気さしたのかアドセンスクリックお願いします誰もいねぇじゃねーか
384Anonymous (ワッチョイ 0f88-cCU7 [2400:2200:48c:99de:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 23:18:07.26ID:D5aNdXf60
>>353
めっちゃわかる
似たようなことされてクソイラついたわ
2024/02/27(火) 00:51:25.03ID:RPAxexPw0
前も書いたけど一回だけ紅蓮コンテンツでコンサポフェイスがAoE回避する時の敵から離れてボスに背中向けて不動になるあれをそっくりやってる初見近接若葉ちゃん見ちゃって
そこまでアドセンスクリックお願いしちゃうか…って頭抱えた事はある
頭にマーカーついて散会だから近接は殴れる時も、重み捨てやボス中心範囲だから投擲しか出来ない時も全部距離取って背中向けて静止してたから下手したらコンサポより殴れてない
386Anonymous (ワッチョイ 5611-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 00:57:49.71ID:VxOuMayQ0
時間切れのあるコンテンツやらないと火力なんて意識しないんじゃね?
2024/02/27(火) 02:11:13.32ID:qZe4saMs0
サブキャラでクリコンランクマしたらゴールドのガイジに延々意味不明タゲつけるせいで全然勝てなくて草
なんで与ダメ120万の俺に与ダメ20万のカスが逆らってくるんだよwww
軍師ごっこはゴージでやれwww
388Anonymous (ワッチョイ 4a4f-UvDJ [2404:7a80:9801:e00:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 02:15:15.01ID:Hrjo0qH10
>>21
ほんそれな
進行なんてしたい奴がすればいい
mtやってる奴で進行したいって思ってる奴少ないんだからさ、主がやれよ
2024/02/27(火) 08:38:59.98ID:qW4R5lyf0
装備適正じゃなくてゴリゴリHP減ってくタンクはアドセンスクリックお願いします何がしたいんだろう
初心者じゃないみたいだしヒラの負担になるの本当に迷惑
2024/02/27(火) 08:59:34.77ID:u8J4IuVb0
>>374
FFやってるGGEだって仕事の愚痴を聞いてもないのに語り出したり教え魔構ってちゃんムーブするやつしかいないんだからどっちもどっち
2024/02/27(火) 09:12:21.40ID:E1A+nsWNH
ある程度出来るヒラがフレにいたりするとそいつの介護でタンクやるのに慣れ過ぎて自分の柔らかさに気付かないやつとかいるよ
それでちょっと不慣れなヒラに当たって死んだりすると「ヤバいヒラに殺されたわ^^;」とかのたまうんだよな
2024/02/27(火) 09:40:52.30ID:DAesTAyI0
休日昼間の新生IDで装備レベルが異常に低い柔らかタンクに当たること多いわ
初っ端からダッシュで纏めて速攻落ちたと思ったら「まとめないで行きますね~」だとよw
ヒラさんも若葉で可哀そうだったから「その装備ならまとめないで下さい」って言ってしまったわ
2024/02/27(火) 09:48:17.58ID:E1A+nsWNr
その言い方だと強要だって揚げ足取られかねないから「そうですね、タンクさんの装備見た感じその方が良いかもですb」くらいにしとけ
394Anonymous (スフッ Sd5a-VGPe [49.106.215.17])
垢版 |
2024/02/27(火) 10:20:10.25ID:OXNznJKyd
方言でもないのに一人称が俺の女本当キショい、仲良しグループでもない固定VCで俺俺言ってるのヤバすぎるだろ…成人してるならせめて場面で使い分けろよ
2024/02/27(火) 10:22:39.08ID:YAN8YSZsd
>>358
そんなんジジイが言っててもキツいやろ
なんならおっさんの猫撫で声の方がよりイラっとくる
2024/02/27(火) 10:26:26.67ID:YAN8YSZsd
更新できてなくて随分前のレスに反応してしまったわ
2024/02/27(火) 10:47:07.41ID:LUStB73vH
>>392
次からは自分でタンク出そうな
398Anonymous (ワッチョイ eea4-U9dJ [2001:268:98f2:c573:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 10:53:02.70ID:mwVh8FgX0
そしてゴミ火力のDPSに絶望するんだよな
2024/02/27(火) 10:57:03.24ID:Zad7r1Ft0
新生IDならレベル上げだろうに自分でタンク出せは的外れすぎるだろ
2024/02/27(火) 10:58:09.91ID:qZe4saMs0
はいはいNコンテンツを1人でなんとかしたいなら賢者を出そうねってこの大麻は何回栽培するのかな?😂
飽きたでマリファナ🌿
2024/02/27(火) 11:00:31.61ID:qZe4saMs0
なーにがレベリングだよ愚痴愚痴言うくらいならアドセンスクリックお願いしますの広告収入でジャンポ買えよ 🐴🐔養分のライトちゃん共はここじゃなくて🐴🐔のコメ欄でバカ丸出しの談義してろよ😂😂
2024/02/27(火) 11:26:36.32ID:mDIF3JPw0
漆黒以降のIDでも装備サーチ情報メンターアイコンと動きがどう見ても釣り合ってない奴多すぎる
スプリントと軽減未実装でアドセンスクリックお願いしますまとめるやつのサーチ情報全ジョブ90しかいない
ルレで数回当たる程度なら気にならんけど装備周回で何人も当たるとさすがにめんどくせえ
2024/02/27(火) 12:00:13.18ID:YYBI4fH20
>>401
馬鹿はお前だココは愚痴スレだっての
かお真っ赤にして何やってんだよ
2024/02/27(火) 12:08:13.87ID:IYG/wuSN0
このゲームで知り合ったひとのSNSみると若い頃やんちゃしててみたいな四半世紀前のおたく臭漂わせてるの結構いてなんとも言えない気持ちになる
405Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 12:10:13.25ID:RzHBb6Du0
類友
2024/02/27(火) 12:24:55.20ID:qZe4saMs0
>>403
そうです愚痴スレなんです本当は
作り話をするスレじゃなくて😩
2024/02/27(火) 12:34:08.71ID:UyyLyhZ0d
花粉がつらくて14が出来ません助けて
408Anonymous (ワッチョイ 16e3-KPVc [240a:61:3084:3edc:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 13:09:25.27ID:M03RZfmF0
>>404
えー友達がいないヲタク特有の嘘松みんなで共有するの楽しくない?ww
さすがに高難度灰perfでイキってたせいで叩かれてゲームは引退しちゃったけどw
50位の昭和パイセンが頑張って創作話でイキってるの見るの自分は割と好きだったよ😘
2024/02/27(火) 14:01:05.38ID:J89FXuOA0
ファンフェスの客層でSNSで見るのとだいぶイメージ違ったのはあったな
パッと見は他のオタク界隈や3次元系のイベントより良くも悪くも大人しくて地味な人が多い
みんなネット弁慶なんだなとは思った
2024/02/27(火) 14:16:04.59ID:zPebmjmH0
そりゃゲーム好き=篭ラーなんだから陽キャが居るわけないやん
XやらSNSは承認欲求満たすために存在するから>>404みたいなの多いのは必然
2024/02/27(火) 14:38:16.73ID:LLiZMT4d0
新生で2回挫折、蒼天で1回挫折
また戻ってきて蒼天終わらせたけどやっぱり根本的に戦闘システムがつまらないと感じる
俺には縁のないゲームなんだな

モンクとかガンブレとか触ってるけど、
結局ポチポチポチポチしてるだけで無理だった
2024/02/27(火) 14:58:28.86ID:MGPNqwCtM
>>409
なんつうか…
俺がオンゲやり始めたのって
30過ぎて結婚して割と落ち着いて家居るようになってから
家で出来る遊びを探し出してからなんで
一概に若い時の話が嘘とも言い切れんなって思うわ
20台の頃全然ゲームしてなかったし
今は毎朝ただのオッサンだなって思うけど
20年前のかっこなんて今のかっこから想像出来んよなって思う

まぁ自分が年とった時に自分とか同世代の友達とか見たら、は〜んなるほどって思えるかもな
2024/02/27(火) 15:16:44.41ID:zPebmjmH0
嘘でもガチでもいいけど「オレガ~ワカイコロハ~」とか言ってるやつは大抵盛ってる
やんちゃの度合いが違くて裏社会に半身浸かって更生したとかだと隠したくなるんだよな~
414Anonymous (スップ Sdfa-XQtT [1.75.1.198])
垢版 |
2024/02/27(火) 15:36:43.04ID:kES+g+yGd
紅蓮以降の必ず頭上の予兆やデバフが付いて決められた動きしながらポチポチ。
蒼天以前の予兆無しランダムで被弾。
どっちが面白い?🤣
2024/02/27(火) 16:02:23.15ID:91WMRG4Dd
絶固定は大体キッズかオタクか主婦かメンヘラの四択で構成されてた
2024/02/27(火) 16:52:13.50ID:HnDggnHq0
装備の見た目やエモートの参考動画を作ってくれてるのは大変ありがたいけどさ、そういう事する人ってなんでララばっかなんだよ…よく見えねえよ
2024/02/27(火) 17:55:05.16ID:t1VSTRnad
装備参考画像でメスッテ使うやつもなんなんだろうな
耳生えた頭装備見せられてもね
いくらメスッテが人気でも他の種族足し合わせた方が多いですよ
2024/02/27(火) 18:30:44.22ID:k2ZlhaQOd
>>415
ニートくんのことも忘れないであげて
2024/02/27(火) 18:48:14.81ID:8Rl/VMnG0
装備画像、男女両方載ってるサイト落ちてる時は女キャラのみのサイトのアンチになりそうだった
2024/02/27(火) 19:15:17.89ID:LUNy3Ayz0
>>417
多分ミコッテ♀やララ♀はヒューラン♀とルガ♀とエレ♀足しても勝てるレベルでいると思う
2024/02/27(火) 19:31:01.29ID:qW4R5lyf0
メスッテララメスの人口が多いからアドセンスクリックお願いしますそういう参考画像作ってくれる人もそうってだけ
参考にしたい人もそれが多いってことだし需要と供給満たせてると思うけどなあ
メスッテでもララでもないけどだいぶありがたいけどなああいうの
2024/02/27(火) 19:37:45.09ID:NRi6eNy5d
>>420
なんで自分に都合いい種族チョイスしたの?
2024/02/27(火) 19:47:48.81ID:R8TDTJeC0
どういうこと?
424Anonymous (ワッチョイ 13b5-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 19:53:01.56ID:kw1LRYet0
NPCのエレ♀は何とも思わないけどエレ♀のミラプリサイトは見る気にならない
2024/02/27(火) 20:10:23.46ID:NzhDs1G+0
エレ♀は日本人の感性には合わんよな子供エレ♀もだけど一番気持ち悪い種族かもしれない
426Anonymous (ワッチョイ 163b-nqG4 [2400:2200:6a5:f207:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 20:12:10.30ID:ptXa/kTN0
エレメスはどうしてもおばさんに人気のイメージあるわ
2024/02/27(火) 20:17:14.20ID:IYG/wuSN0
装備参考画像ってほぼメスッテだけじゃない?唯一男女両方あげてるとこはエレゼンだけどそれ以外のとこはほぼメスッテのみ
428Anonymous (ワッチョイ 13b5-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 20:24:01.95ID:kw1LRYet0
男女ほぼヒューランのとこある
2024/02/27(火) 20:26:14.73ID:mQF9B/wu0
ララじゃなきゃなんでもいいや
ララは人としての形を成してないし
2024/02/27(火) 20:26:19.55ID:whi+RNql0
ギャザクラのAFをジョブごとに画像上げてくれてるところはララフェルだった
マジで見えん
2024/02/27(火) 20:59:16.65ID:LvvomyrZd
>>426
ミコカスしっぽ見えてんぞ
432Anonymous (ワッチョイ 5773-w3el [106.168.130.18])
垢版 |
2024/02/27(火) 21:08:36.22ID:aUgoyiCs0
エレメスとうさ子好きは、洋物AV好きなイメージ
2024/02/27(火) 21:17:06.76ID:qKp5yvsg0
エレゼンもフード系は耳の形に変形したりして装備プレビュー的にはアレだけどな

しかし頭装備はどうして耳の形に変形させちゃったんだろうなあどう考えてもおかしいのに
最近の装備は耳の形に変形しなくなって安心してるけど
2024/02/27(火) 21:20:51.85ID:x5Kt/T9xd
エレゼンは参考画像上げてる人は男女キャラ共にミラプリ格好よく決めてるイメージある。ファッション雑誌みたいな
アウラは女キャラはゴシック系が多くて男キャラはワイルド系、ミコッテはオタク臭いの多い感じがする

ララは何着ても胴以外違いがわからん
435Anonymous (ワッチョイ 0b71-iVup [240b:11:423:2500:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 21:41:32.54ID:tdHJGtrP0
LSのJJIが不快
男性キャラの話題になると、イケメンキャラ多すぎ!リアルじゃない!とか言って出張って来る
なのに、このゲームは美女が足りないとか愚痴る
美女多すぎ!リアルじゃない!とは決して言わない
ダブスタとイケメンアレルギー拗らせた老害マジで気持ち悪い
2024/02/27(火) 21:47:25.85ID:s7PrSR/40
スプリントのモーションで台無し
437Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
垢版 |
2024/02/27(火) 22:12:59.07ID:kh1lSGiC0
>>431
ミコカスとアウラはおっさんのイメージ
ララカスは満遍なくいるイメージあるわ
438Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 22:54:16.54ID:EpIdX+qY0
オタ受けするキャラがリーンちゃんしかいないから言いたいことは分かるんだよね
439Anonymous (ワッチョイ 1a4c-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 23:14:46.42ID:C9ZSnVZb0
ジジイはまともな言動してたらラッキーで
変化を求めたり何かを期待するのが間違い
ジジイってそういうもんだから
2024/02/27(火) 23:44:15.66ID:BuHOD/W30
何歳からじじいなん?
還暦から?
2024/02/27(火) 23:48:38.67ID:NzhDs1G+0
それはおじいや
442Anonymous (ワッチョイ 1a4c-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
垢版 |
2024/02/27(火) 23:55:07.91ID:C9ZSnVZb0
年齢じゃないんだ、年寄り=ジジイではない
説明できない厄介な存在、それがジジイ
443Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:01:31.44ID:ffHDesml0
ただ気に入らない相手に「ジジイ」って言ってるだけだろそれ
あほくさ
444Anonymous (ワッチョイ 1a4c-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:25:52.23ID:rAJjyTvA0
あはは、そうだね
445Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:28:27.36ID:ffHDesml0
そうだね、全然面白くないから同意できないよ
2024/02/28(水) 00:39:02.78ID:xRCwiH3X0
どのゲームやっても前線まで追い付く→装備周回ハムハムでなんかスグつまらなくなるわ、普通に何の目的も話もなく旅してキャンプできたりするゲームがしたくなってきたわ。
447Anonymous (ワッチョイ 1e17-KPVc [2400:4151:603:6d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:34:23.41ID:Y9bz3vjD0
スタンス使えない初心者ゴミ
2024/02/28(水) 03:31:13.35ID:PvboHIUh0
空気も読めないおばさんが意味不明なこと言って暴れるから誰もいなくなったじゃん
2024/02/28(水) 03:31:22.09ID:+EaNT8Fbd
>>440
キャラ萌えオタク基準だと男も女も30代からジジババだよ
2024/02/28(水) 03:56:30.40ID:7FbJe+3ud
厄介ジジイ「こいつは気に入らない相手をジジイ呼ばわりしてるからおばさん!こいつの言ってることは意味不明!ギャオオン!」

匿名掲示板なんて大抵男も女も気に入らない相手に対して同性だろうが異性だろうがジジイババア呼ばわりしてるのに何を今更
451Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.233.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:09:06.67ID:CBZBilQhd
47までのIDは適正レベルでクリアすると必要経験値の0.8~1.2倍ぐらい入ってウマウマだったから小隊もレベリングに使えてたけど
50からは多くて0.6ぐらいになっておいしくないからレベリングの選択肢がルレぐらいしかないって愚痴
DDはマッチしないしソロは苦行だし
452Anonymous (ワッチョイ f3f0-KPVc [220.102.1.61])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:31:24.33ID:PlghgKC00
グナースとかバヌバヌって50から出来なかったっけ?
あとは蒼天デイリーモブとか……
2024/02/28(水) 05:53:51.75ID:NsKlI5trd
バヌバヌかなりめんどい部類
454Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:12:01.39ID:m9kV28H60
経験値目的で蒼天蛮族はやらんなぁ
グレンのもなんかうまいとは思わない…
妖精とカバはうまいイメージある。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
なんやろね、当時締め付けすぎてた気がする。
455Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:13:55.20ID:m9kV28H60
漆黒は、戦闘経験値を得られる蛮族デイリーが1種類しかないから盛りましたと発言してた気もする。
その流れで暁月のも戦闘経験値が得られるデイリーは1個なので美味しいだけかもね。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
456Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.229.8])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:23:21.82ID:WvFXunmAd
ギャザクラ部族は蒼天の頃から旨いけどバトルはマジで漆黒から
蒼天蛮族なんて必要経験値の1%あったか怪しいぞ
ルレ以外でレベリングしたことないか冒険録買ってるのバレバレ
457Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:29:00.50ID:m9kV28H60
お、おう?
アンカーないし一応反応してやるけど
ギャザクラとかそのデイリー来る前に普通カンストしてるし
蛮族で上げたことはないけど
1%ってことはないはずだよ
51でも15万とか入ってた気がする
たぶんそれ70解禁時にやって溜め込み防止だかで1000しかはいらないのを見てそう思い込んでる気がする。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
458Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:40:32.19ID:m9kV28H60
デノミ後だけど
グナース1つで
NEXT421000に対して22000くらい
1個5%くらいかな
3つで15%ほどだからやっぱ当時もそれくらいだし比率は変わってないかな
51 → 52 1,058,400 (当時)
まずく感じるけどね
ちなみにカバはレベル80でNEXT5992000に対して1つで992970
3つで半分くらい稼げちゃうw
ウマすぎワロタ
当blog管理人はP/D交代を求めます。
459Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.236.103])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:44:38.85ID:SaCSyJp7d
>>457
レベリングに蒼天バトル蛮族を持ち出してきてるやつへのレスであってそちらに向けてではなかった、すまない

次に経験値量だが15万とかは恐らくモグモグのほうと思われる
こちらとしてもバヌバヌグナースといったバトル蛮族をこき下ろしているだけでモグモグは旨いと言ってる
実際1つ30万貰えた

最後に肝心のバヌバヌグナースだが
Lv54、必要経験値749,000に対して29,952
Lv56、必要経験値927,000に対して30,088だった
適正レベル内でもレベルを上げるほど割合が下がる、終わってるな
460Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:51:50.74ID:m9kV28H60
そうすかなんかすまんね
当blog管理人はP/D交代を求めます。

紅蓮の蛇と亀も少しマシだった記憶あるけど
ようせいとかばいがいはつかいものにならんよね。
何キャラ架漆黒以降上げてるけど蒼天だけはデイリー使おうと思わなかったな
2024/02/28(水) 06:54:36.94ID:QmvylJlY0
変な改行の人半コテになってるから控えてほしい
462Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:57:47.28ID:m9kV28H60
俺?
暇な時
当blog管理人はP/D交代を求めます。
これつけてからみまくるよ
463Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.196.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:00:55.25ID:soiNhN1Qd
>>460
いやあ本当に…
50までは小隊が楽だし
70-8OはボズヤでFATE楽しんでたら上がる感じだけど
50-60はいいものが無さ過ぎて多少マズくなっても小隊に頼るしかない
60-70に至ってはここだけ積みゲー化するレベル
2024/02/28(水) 07:17:23.12ID:z2jKAE3l0
魔科学研究所って本当に初心者キラーなんだなあ
ダブルスフィアでバッジ付けるだけならまだしも必ず2枚踏んで床舐める子がいて
その子は頭割りマーカーがまだ意味が分からないみたいで入ってくれないし
予兆安地での範囲散開でも範囲背負って動き回って他人に踏ませたり
線切り分からないタンクが中央で動かずタンクと線付いた人が外周まで行っても切れなくてバッジ付けたり
ダブルスフィア以外でもこんなに崩れるのかと頭抱えたわ
465Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:50:57.76ID:WWcsYdpB0
>>462
お前のそれ
ff14 当blog管理人はP/D交代を求めます。

で検索すればわかるけどまとめられまくって意味ないよ
2024/02/28(水) 07:55:20.26ID:L1c9iN9j0
まだ「アドセンスクリックお願いします」をフルで入れた方が効果ある気がする
2024/02/28(水) 08:03:42.53ID:c7CCLCcEd
60-70は4人PTでアメノミハシラ21-30F周回できると早いんだけど
なかなか人いないよな
2024/02/28(水) 08:04:46.50ID:fJYJUOR20
当サイトはウクライナに侵攻を続けるロシアを支持しますとか入れてみようか
2024/02/28(水) 08:17:26.78ID:BJ+G41sT0
10年以上14やってきたけどそろそろ50代に突入しそうで最近

親が亡くなり孤独な一人暮らしが集まるスレ20人目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1704554368/

↑このスレばっかり見てる
2024/02/28(水) 08:58:17.79ID:MRv48GN30
ID:m9kV28H60ってホットバーおじか踏破が読めない人?
471Anonymous (ワッチョイ 47cb-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:58:35.10ID:yoHl9sm/0
きしょ

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24184108/blog/5352638/
2024/02/28(水) 11:20:32.34ID:tRZ/RnGO0
きしょいかはわからんけどなんの色分けなんだろうとは思った
2024/02/28(水) 11:22:34.97ID:AjnXt7ja0
こいつ煉獄で隠しスイッチとか言って5chにずっと張り付いてた奴だっけ
2024/02/28(水) 11:33:54.21ID:io8+/G9id
>>473
隠しスイッチ騒動の前から長年あたおかフォーラム戦士として悪名を轟かせてたメイン盾君だねアドセンスクリックお願いします
まあ目が覚めて良かったんじゃないの、クソスペPCでのレイド攻略だけでなくフォーラムに何年も張り付き続けて人生の相当な時間を浪費してたから彼
2024/02/28(水) 12:07:44.46ID:NsKlI5trd
やろうとすればこの戦士くんは余裕で名誉毀損で訴えられるはずだからやればいいのになと思ってた
ツイッターでも色々言ってる奴いるから今のうち戦士君は保存しとけ
2024/02/28(水) 12:39:43.83ID:ibLMcHJGr
隠しスイッチくん徹頭徹尾5ch憎ししか書いてないのに本人が過去に5chで他人煽り散らしたり有名プレイヤーの誹謗中傷してたのは芸術点高すぎるだろ🤣
477Anonymous (ワッチョイ 4701-nqG4 [240f:33:6c3:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:52:48.75ID:ZVL44QBr0
>>411
このゲエムは只のぽちぽち技術と覚えたギミックだけ他人にマウント取るゲエムなので
ゲームじゃありません、あとフレンドと雑談するチャットツール
478Anonymous (ワッチョイ 4778-U9dJ [2001:268:985d:1735:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:58:13.63ID:5rPl5lkJ0
discordが主流の今となってはチャットなんてめんどくさくて定型文以外ほとんど使わないんだよな
479Anonymous (ワッチョイ 1a3c-W5KJ [240a:61:10d2:a1ef:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:20:58.29ID:qxBIZXdt0
訴えるって軽く言うけどゲームキャラのことで訴訟までいけるんか?
裁判も示談拒否されたりインビン持ちだったら金と時間取られるだけ取られて終わりそうだが
480Anonymous (ワッチョイ 1671-NcRZ [240b:251:d2a0:de00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:45:56.96ID:US3/xRHp0
社会通念上許される限度を超える侮辱行為であると認められる場合に初めて被上告人の人格的利益の侵害が認められ得る
最三小判平22・4・13民集 64巻3号758頁
481Anonymous (ワッチョイ 4aeb-nqG4 [2001:268:990d:3d63:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:33:10.92ID:Za/W3Ydv0
>>480
なんだこの検討を検討するみたいなの
あってないようなもんだな
482Anonymous (ワッチョイ 164d-NcRZ [240b:251:d2a0:de00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:39:19.70ID:US3/xRHp0
悪口程度じゃそうそう侵害と認められないだろうし
それだって本人の行いに対する否定的、消極的意見のひとつだからな
火のないところに煙はたたんのよ
2024/02/28(水) 17:09:29.81ID:Olvo4uvXd
>>479
ムリやで
個人情報特定されるような事書いちゃダメだけどネット上のキャラ名だけでバカにされたり誹謗中傷されても裁判所は相手にしてくれない
Vみたいに金稼いでるとかならともかくこういうやつらのせいで開示請求増えて裁判所も忙しいからやめろヴォケつってるからな
484Anonymous (ワッチョイ ee8b-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 17:12:14.51ID:m9kV28H60
>>465
聞いたこともない見たこともね〜存在をいましったようなまとめサイトがまとめようがいいんよ
馬鹿鳥対策なだけなので
ちなみに、えふまと!”さん”はまとめてもよい。
忖度ないからね、あそこは。
当blog管理人はP/D交代を求めます。

>>470
どっちもしらん
当blog管理人はP/D交代を求めます。
これをつけてしか攻略系以外のスレへはレスしてないから
2024/02/28(水) 17:37:19.60ID:7T/4peqn0
うさおとオスッテの基地外率異常じゃね・・・?
486Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.236.73])
垢版 |
2024/02/28(水) 17:41:47.97ID:WNtmKPI/d
>>485
恐らくそれは率ではなく数だと思われる
487Anonymous (ワッチョイ ee8b-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 17:45:29.39ID:m9kV28H60
>>485
ララかすにキチガイが多いようなもん
当blog管理人はP/D交代を求めます。
2024/02/28(水) 17:50:35.30ID:VaMP38/30
馬鳥のエサでも置くか
逆に良い奴が多かったり聖人レベルの奴が使ってた種族ってどれよ
2024/02/28(水) 17:56:34.02ID:zDMbJnw70
フレ解除したら双方にわかる様にしておいてほしい
ゲームの人間関係なんで切られたら切られたであっそうなんだで済むだろ
それで粘着する人や気に病む人が問題なのはわかるんだけど、そもそもそういう人は少数じゃないのかな
2024/02/28(水) 18:04:19.29ID:tRZ/RnGO0
かなりの数固定入ったけど、中身男の男キャラ(ヴィエラとオスッテ除く)は良い奴多かった
でもロスガルやルガオスはキャラの見た目に反してメンヘラっぽい雰囲気あったかも
ララオスの中身男には会ったことがない
2024/02/28(水) 18:21:34.46ID:jQbUT8+s0
俺がミドオスやってるから聖人はミドオス
万遍なく嫌な奴居るけど少なく感じたのはエレメスかオスラかな
2024/02/28(水) 18:24:54.66ID:B2cIAXMU0
恋愛トラブルや親衛隊ムーブでコミュ爆破してきたのはミドオスかな
2024/02/28(水) 19:58:55.55ID:eLoe/JkM0
もうどのコンテンツもつまんなくなった
もしかして鬱かね
2024/02/28(水) 20:15:32.16ID:zJte+RUm0
FF15コラボのインスタンスバトル面白いか?
ただかったるいだけなんだけど
2024/02/28(水) 23:13:36.71ID:+vRP/tNpd
>>479
開示請求なら余裕で通る
なぜなら知り合いの前例があるからw
2024/02/28(水) 23:49:05.23ID:EI7egZD2a
全然なぜならって言える程の根拠じゃないだろ
497Anonymous (ワッチョイ 56c6-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 00:51:26.76ID:X1BES5RQ0
下手糞な寄生野郎って退出だけは早いの何?
早く終わらせたかったらきっちりやることやれや
498Anonymous (ワッチョイ 471a-He0E [240d:1a:1c1:7700:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 07:18:10.46ID:u+NOJ4QP0
まとめ系のコメ欄に居る奴ら程治安悪いよな

なんでアイツらあんなに口調強いんだ
2024/02/29(木) 08:20:25.30ID:Gf8f6WU90
ここを知らないXから流れてくる奴等だぞ、匿名だしIDもない自演もし放題。ある意味で精神病の収監施設だぞ。
2024/02/29(木) 08:26:46.43ID:THP4Hki50
超える力付くと火力差ってつきやすくなるでいいの?
零式周回行くとヘイト順位カオスになってる
2024/02/29(木) 08:29:40.13ID:Gf8f6WU90
いいの?は🐴🐔の始まり
502Anonymous (ワッチョイ 47e8-EVRh [240f:61:512f:1:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 09:35:30.85ID:9+MKijRM0
時々ロドスト日記やXで超絶長い講釈を垂れながら引退宣言する人いるけど、何がしたいの?
本気で引退決意した人は何も言わずにスッと消えていくよ
2024/02/29(木) 09:49:09.61ID:TfVQ06DFr
向こうからフレ申請飛ばしてきたくせに誘ってこない誘っても乗らないやつは何でアドセンスクリックお願いしますしてきたんだろうな

あ、反応するならアドセンスクリックお願いしろよ
2024/02/29(木) 09:54:29.24ID:WspECF4u0
いい歳して社交辞令って言葉を知らないの😂
ネットゲームのフレンドなんて一緒に大麻吸引するだけの他人なんだけど😂

こういう三十路四十路越えても距離感がわからない奴が本当にいるから怖いんだよなネットゲームは🥺
ああ大麻大麻🥺🥺
2024/02/29(木) 10:06:34.13ID:4iXbQ5MI0
お前の所在地確認して避けるためにアドセンスクリックお願いしたんだぞ
506Anonymous (ワッチョイ eedc-5Qex [2404:7a80:8200:9600:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 10:45:50.40ID:rQPdXnTg0
FF7Rのツイート見てると14のSS貼り付け奴だのどんぎつねゼノスだのがアドセンスクリックお願いしてきてうぜー
同じ会社とはいえ何で別ゲーのタグにまで出張してくんの
507Anonymous (ワッチョイ 0b3f-iVup [240f:50:aa91:1:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 11:29:41.24ID:A07tDsSY0
社会に出てねえ奴が社交辞令なんて知ってるわけないだろ
2024/02/29(木) 12:45:41.86ID:dXs+TL7L0
端から報酬を払うつもりがない募集主は処罰されるのか
煉獄4層武器20万で最初は集まりが悪かった
ふと募集内容確認するとタンク枠が消えててしばらくしてガンブレが加入
報酬受け渡し場所に行くと募集主とガンブレが仲良く飛び跳ねてた
出発しグダグダながら後半に入るもガンブレの動きがおかしく3滅し誰かがギブ
募集主による犯人探しが始まり流れ解散
コンタクトリストから募集主とガンブレにアチーブが無いことが判明したのでアドセンスクリックをお願いしました
2024/02/29(木) 12:46:26.46ID:NlrwdUlXF
IDで竜の眼をひたすらヒーラーに投げてるリュウサンに遭遇したんだけど何なんあれ
ヒーラーに竜の眼が付いた瞬間にクローズドポジションをヒーラーに付けて分からせてやった方が良かったんかなと後悔してる
2024/02/29(木) 12:48:14.25ID:i/DwNvqA0
マクロミスもしくは遊んでただけのアドセンスクリックお願いします
511Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
垢版 |
2024/02/29(木) 12:50:40.31ID:GzhF8uAt0
4人用と8人用のマクロが共通とかいろいろあるんじゃね
2024/02/29(木) 13:09:38.80ID:JgCHVQypd
相方DPSがタンヒラ以下の火力しか出てなかったらクロポジは容赦なく変えてるわ
2024/02/29(木) 13:17:57.79ID:7qkyvROF0
自分の次の奴にシャークってマクロ組んでるタンクにどれだけシャークされたか数えきれない自ヒラ
514Anonymous (スップ Sdfa-XQtT [1.75.1.198])
垢版 |
2024/02/29(木) 13:24:39.06ID:OsgFxl+Ld
ヒラにシャークを飛ばしたことないが、インタベは飛ばしたことある
515Anonymous (ワッチョイ 5690-MnTW [2400:2200:1c2:5bbb:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 14:07:31.58ID:+7F/w0F70
たまにヒラにシャークするタンク見るけど
その後タンクがギミックミスで死んで強攻撃がヒラに飛んでそのままグダって壊滅みたいなのたまーにあるからヒラにシャークはやめてほしいわ
アライアンスとかのヘイト管理はシャークじゃなくスタンスon offで頑張って
516Anonymous (ワッチョイ ba1f-nqG4 [2400:2200:62c:efea:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 14:17:30.60ID:DhsJDjx/0
シャークマクロ使ってるやつってPTメンバーへの短バフもマクロ7,8個作ってやってるの?って思ったけどシャークマクロなんか使ってるやつがPTメンバーに短バフ投げるわけないか
2024/02/29(木) 14:24:40.46ID:/2B2PDft0
短バフは自分用とは別に
<2>と<mo>に投げるマクロ2つやな
2024/02/29(木) 14:38:46.61ID:4iXbQ5MI0
そもそもシャークなんか相方タンクにしか投げないから<2>のマクロで問題無いし誤爆でヒラに飛ばしたりするのは誤操作するのが悪いだけの話だろ
2024/02/29(木) 15:35:18.95ID:IqQ6CTgd0
レイドで相方タンクにシャークや短バフ投げるマクロをPTリスト2番目に飛ばすやつで組んでるから
そのホットバーを操作のもつれで誤爆すると4人コンテンツだとヒラに飛んでしまうんだよな
まあ短バフは必要そうなやつがいれば手動で投げてるよ
2024/02/29(木) 15:39:36.47ID:7qkyvROF0
<2>に飛ばすマクロだと4人コンテンツだけじゃなくアライアンスでも、タンク一人のコンテンツならヒラに飛ぶ
まあシャークのひとつやふたつ飛んだぐらいで特に問題ないけど、落ち着けwとはなる
2024/02/29(木) 15:39:51.64ID:opkXzV5n0
まだその話続けるんですか
2024/02/29(木) 15:52:43.80ID:JqBxZRJJ0
>>501
馬鳥構文
〇〇のガイジがいたんだけどさ キコウガシジンガシロガショウカンガ
2024/02/29(木) 15:54:57.69ID:tdANHKza0
>>508
偶然、俺も同じような体験したぞ
煉獄4層後半でガンブレだったか忘れたがタンクの動きがおかしくて無言ギブ
レンジかキャスの募集主だったかな、D1~H2まだ一人一人にギブ出しました?って聞いて誰も出してないって言うとこの件は録画撮影しておいたのと言って退出解散
俺は本当にギブ出してないがギブ出ても当然なくらいにタンクがギミック理解してなかった
2024/02/29(木) 16:27:16.58ID:dXs+TL7L0
>>523
おそらくその時一緒にいたぞ
録画云々は侍だなスクショしといたから
20万寄越せって騒いでる忍者とか練習傭兵なら抜けるって学者もいてみんな騙されてることに気づいてたな
あとは処罰があればいいのだけども
2024/02/29(木) 16:31:25.60ID:JgCHVQypd
2人ペアの犯行ならギブが却下されたあとに怪しいやつにギブ申請してみてくださいで炙り出しが使えないからアドセンスクリックお願いしますが厄介だな
2024/02/29(木) 16:44:56.94ID:WspECF4u0
>>523>>524
馬鹿だからわかんないんだろうけど文章の癖が同じすぎて自演なのバレバレなので晒しがやりたいならさっさとスクショ落としてください🥺

え?馬鳥速報さんですか?
大変失礼しました🙏💦💦
2024/02/29(木) 16:56:53.29ID:dXs+TL7L0
満足ですか?

https://i.imgur.com/W038xiS.png
2024/02/29(木) 17:01:49.00ID:9vs2rwaf0
何がしたいんだかまるでわからん
ここまでやったなら募集主の名前出してくれないと意味ないんだが
2024/02/29(木) 17:05:04.71ID:dXs+TL7L0
ただの愚痴だよ
馬鳥認定は侮辱行為なので否定しときました
2024/02/29(木) 17:07:52.53ID:WspECF4u0
スレチなのになんでもかんでも愚痴スレに持ってくるから馬鳥っぽくなるんだと思うよ🥺
2024/02/29(木) 17:09:27.70ID:FknPb3hka
どうみても愚痴だろ
2024/02/29(木) 17:10:59.40ID:dXs+TL7L0
人様を疑っておいてよく言うよ
533Anonymous (ワッチョイ eee5-r8/V [240b:12:1c2:b800:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 17:26:47.85ID:QpL1pXj80
>>471
愚痴ると数万字になるのでスッパリ引退します

からの数万文字お気持ち表明で草
534Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 17:30:09.01ID:r6EMaXQ/0
傭兵募集で練習呼ばわりは最高の皮肉効いてて草
2024/02/29(木) 17:32:42.34ID:OZeosD+Y0
名前伏せての晒しでアフィ避けもしてないとか即刻まとめられるでしょこんなの
これで馬鳥認定は侮辱とか頭馬鳥以下なんじゃないの?
2024/02/29(木) 17:40:42.39ID:WspECF4u0
馬鳥認定しないで💢😠💢ってキレつつ自ら養分になりにいってるんだから最高のパートナーだわね

「アドセンスクリックお願いした」じゃ意味ないのに知ったかぶってつけてるの滑稽コケコケ🐔
2024/02/29(木) 17:47:35.17ID:dXs+TL7L0
謝るどころかさらに攻撃してくるなんて
2024/02/29(木) 18:20:55.88ID:IiMYLm420
馬鳥が自演したりしてスレ荒らすのが問題なのであって実際の愚痴なんだからまとめられようがどうでもいいんじゃないの?
2024/02/29(木) 18:28:37.56ID:gBiI9GGH0
練習傭兵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
540Anonymous (ワッチョイ ee8c-vLS/ [240b:251:2381:5f00:*])
垢版 |
2024/02/29(木) 19:10:21.28ID:K5aSnSVC0
最近絶テマ出荷募集してるやつ最初は本人が出荷されたいって相場調べてたはずが募集始めた途端代理募集って言い張ってて笑った
2024/02/29(木) 19:26:52.22ID:tdANHKza0
俺はそんな気にしてないからss撮らなかったけど>>527はss撮ってたんだな
20万ください忍者?が一番面白かったね
報酬なんて貰えるわけないだろwwwって思いつつ何回も20万くださいっていう忍者
召喚orヒラがガンブレ?ミスの指摘してからギスり始める中、平然と20万くださいっていう忍者好きだった
また会いたい
2024/02/29(木) 19:32:51.52ID:9X6bog7w0
ガワは男キャラで中身女だけどやたらこっち(男キャラ中身女)の性別を意識してVCしたがる人がいる
乗り気ならいいけどVCはちょっとっていってるこっちや同様のフレにごり押しVC勧めてくるのはちょっとなあ
VCと高難度は難色示してるのに無理に誘ってくる人いる不思議
そういうの好きな人いくらでもいるからそっちいけばいいのになぜ嫌がって近寄ってないライトをアドセンスクリックお願いしますんだろう
2024/02/29(木) 23:38:35.94ID:IqQ6CTgd0
14内に限らずだけど押しが強い人って基本空気読まないし
はっきり拒絶しないと押し切れると判断する人も結構多いんだよな
544Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 00:31:26.30ID:id7Fvyjg0
夫いるんでVCできないですって言ったらほぼ一発で消える気がする
2024/03/01(金) 00:56:28.09ID:HFHvoBKi0
「今ダンナが隣でチャット見て笑ってましたw」
「高収入かつ専業主婦やらせてくれなきゃ嫌」
「私口軽いんですよねーw」
2024/03/01(金) 03:40:00.03ID:JX9Vrh/o0
ずっと興味あったけど不人気ってことで躊躇してたエレメスに思いきって幻想したら一部のフレを除いて遊んでもらえなくなったんだがw早くウサに戻せって言われるの辛いw
547Anonymous (ワッチョイ 13c4-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 04:05:46.21ID:Zws1DTW/0
人権なさすぎw
2024/03/01(金) 04:33:38.59ID:o8bRQN3dd
>>546
たぶん違う人なんだと思うけどセクハラ無職おじの創作実話臭が凄いアドセンスクリックお願いします
2024/03/01(金) 07:17:56.02ID:XzIShypi0
ララカスっぽい嘘だな
550Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 07:48:47.84ID:aKxarxqk0
種族変えただけで相手にされないようなやつをアドセンスクリックお願いしますできてよかったじゃん
まともなやつは種族とか変えても気にしないから
2024/03/01(金) 08:07:12.17ID:n7PbNCbO0
>>546
まあこれを機に離れようと思われたんだろうね
タイミングのきっかけでしかない
2024/03/01(金) 08:42:24.06ID:PZ89P+Uw0
臭すぎるしそうやって一部の不人気だと思われてる種族を貶める手法がまんまアフィでバレバレだよアホ、俺はエレ♀使ってるけど昔に比べたらむしろ最近増えてるくらいだぞ。
553Anonymous (ワッチョイ 53b1-nqG4 [60.87.160.76])
垢版 |
2024/03/01(金) 09:15:15.85ID:Xyd+5ET50
興味あったけど不人気だから躊躇
↑もうこれが意味わからないw
不人気だから躊躇するって思考回路どうなってんだ…?
自分もエレメスだが人気がどうこうとか気にしたことないし、種族程度で付き合い決めたり口出してくる相手なんてこっちから願い下げだ
自分のキャラだし自分が一番長く見ることになるんだから自分が使いたいのを使えばいいのに、他人からの人気や評価基準でしか自分が使う種族も選べないのか
554Anonymous (ワッチョイ 562d-EVRh [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 09:25:00.39ID:T2PJ6X5A0
ララカスって不人気だけど使ってる人多いよね
555Anonymous (ワッチョイ 562d-EVRh [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 09:25:18.40ID:T2PJ6X5A0
ララカスって不人気だけど使ってる人多いよね
556Anonymous (ワッチョイ 562d-EVRh [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 09:25:46.99ID:T2PJ6X5A0
ララカスって不人気だけど使ってる人多いよね
557Anonymous (ワッチョイ 53b1-nqG4 [60.87.160.76])
垢版 |
2024/03/01(金) 09:34:42.80ID:Xyd+5ET50
三連魔草
558Anonymous (ワッチョイ 0b8b-iVup [240f:50:aa91:1:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 09:37:18.53ID:8t7dL4uZ0
なんや、ファイジャでも撃ったんかえ
559Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.208.240])
垢版 |
2024/03/01(金) 11:04:54.37ID:EN3ddYFrd
俺は自分の無垢ララ♂が一番可愛いと思って使ってるぞ
560Anonymous (ワッチョイ 4774-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 11:12:54.62ID:KQfzB76o0
ララミコ使いは全員手帳持ちなので無言ギブ安定
2024/03/01(金) 12:50:51.42ID:kpg0oH0k0
アフィの定番種族ネタ
562Anonymous (ワッチョイ 4721-dejF [2001:ce8:100:1a13:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 13:04:19.79ID:GPxlYP4w0
エタバン会場とかエーテライト横でイベントは邪魔
563Anonymous (ワッチョイ 0f6f-iVup [240a:61:11d0:ec59:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 15:25:57.61ID:ig6uD6u70
一番マシな地雷が少ない種族って何?絶滅危惧種エレゼンか?
564Anonymous (ワッチョイ ba1f-nqG4 [2400:2200:62c:efea:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 15:36:31.42ID:dVSO842l0
おばさんが多いエレゼンはありえないアフィねぇ
人口的にもルガディンじゃないアフィか?
565Anonymous (ワッチョイ 0f6f-iVup [240a:61:11d0:ec59:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 15:38:18.03ID:ig6uD6u70
>>564
ってことはこのゲームおばさん少ないってこと!?
566Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 15:55:14.70ID:aKxarxqk0
ルガとか地雷の多さはララミコレベルに多いだろ
2024/03/01(金) 15:56:10.92ID:kpg0oH0k0
だまれアフィ、自演をやめろ
568Anonymous (ワッチョイ 0f6f-iVup [240a:61:11d0:ec59:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 16:04:29.86ID:ig6uD6u70
アフィというが、こんなクソつまらん話題でも掲載されるもんかフィ?
youtuberコメント欄やフォーラムの記事でもアドセンスクリック拾ったほうがマシじゃないか?

じゃあロスガルで決定だな。
569Anonymous (ワッチョイ 2ede-OMj5 [153.132.124.132])
垢版 |
2024/03/01(金) 16:42:06.40ID:ZPrPyVyk0
ララカスって人気はあると思うなぁ。
2024/03/01(金) 17:12:35.11ID:Gku49gb+d
ルガはくっそ寒いネタミラプリしてるうえに下手くそなのが多くてイメージ悪い
2024/03/01(金) 17:21:22.88ID:kpg0oH0k0
だまれアフィ、自演をやめろ
2024/03/01(金) 17:34:19.38ID:mwe9mckh0
黄金で追加される新種族は、キャラ造形から入る恋愛脳から逃げ切れそうな予感するから幻想するつもりでいる
573Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 17:39:11.05ID:wpMQrk3m0
当blog管理人はP/D交代を求めます。
なんでもかんでも自演して、レス稼いで
なんでもいいからまとめるし
過去にやったネタもまとめるし
ほんま害悪ですわ
しかも提灯記事や運営擁護はするけど
運営へのヘイトが行くようなのは明らかに避けてるし
ホスト狂いっぽいし女性なのかな。
まぁ絶対まとめない文言をいれてない君らも悪いよ。
アドセンスクリックお願いします。←広告を載せるときに掲載してはいけない文言
当blog管理人はP/D交代を求めます。←運営批判につながるから掲載できない。

どっちでもいいからコピペしようよw

当blog管理人はP/D交代を求めます。

アドセンスクリックお願いします。

どうぞw
574Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/01(金) 17:48:56.51ID:hKmmvvuD0
ff14 当blog管理人はP/D交代を求めます。

で検索したらまとめられまくって意味ないって前に言っただろ
お前もしかしてアフィかよ
575Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 17:53:06.84ID:wpMQrk3m0
www
前も言っただろ
自演してまでネタ作る馬鹿鳥にさえ掲載されなきゃOKだって。
FF14まとめ速報ってところが掲載してるけどコメ最大9とかの過疎サイトやぞ…w
えふまと!”さん”も1個載せてたけどあそこは代行とかも戦ってくれたから全然良い。
576Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 17:57:33.40ID:wpMQrk3m0
1ページめで引っかかるのはこの3件だけ
【FF14】タレイアMT初めてやったけどあっち向いたりこっち向いたりで本当に酷いな…
https://ff14.gamers-labo.com/archives/28723
【FF14】ウクラマトきっついから黄金はコケるだろうな…
https://ff14.gamers-labo.com/archives/28869
【FF14】???「黄金のストーリーには期待できない」
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1082867989.html

えふまと!”さん”は別格だからいいとして
初めて聞くようなまとめサイトが2件載せとるね
そこと違って馬鹿鳥は運営批判絶対載せないからいいと思うんだけど

ま、気になるなら
アドセンスクリックお願いします。でいいんでは?
何もつけないのが問題。
できれば両方つけてほしいけど最低限
アドセンスクリックお願いします。
でお願いしまーす。
2024/03/01(金) 18:00:01.09ID:ZGUXpkLI0
まとめサイト博士かよ
578Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:01:30.96ID:wpMQrk3m0
目の前にある箱の機能を使っただけよ。
579Anonymous (ワッチョイ 471f-EVRh [2400:4151:ca00:1d00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:04:22.78ID:nuIsvfAn0
>>527
募集主こいつ?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51792633/
2024/03/01(金) 18:04:39.18ID:WZYlSPlP0
まとめサイトの底辺運営がたまに「まとめられて何が悪いの?」みたいなクソレスを書き込むのが一番悪い
人の書込みをパクってアドセンスで稼ぐな

コンテンツファームはネット世界の底辺だよ
まとめサイトはバズフィードとかよりも下
2024/03/01(金) 18:21:48.10ID:1NZS7Mth0
エレオスやうさお男キャラからララに幻想したらすり寄ってきてた人らが去って行ったみたいな自嘲ツイートいくつかみたけど
逆にララが急に他種族に幻想したら逃げられたみたいなこともアドセンスクリックお願いしますあるのかね
元々ララの人って他種族ならないイメージ強いけど
2024/03/01(金) 18:25:18.59ID:MB35Mh3E0
無視して記事作成作業に余念のないアドセンスクリック。
583Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:30:06.28ID:wpMQrk3m0
アドセンスクリックお願いします。
2024/03/01(金) 18:41:23.93ID:D0ixxFk10
無駄な改行とゴミ付きがアフィリエイト自演より目障りだわ
頼むから初心者は半年ROMってくれ
2024/03/01(金) 18:51:43.51ID:Tx02WQSb0
>>581
ララオスが固定の女目当てにうさおになって直結ムーブ丸出しして固定追放はあった
586Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:52:46.73ID:wpMQrk3m0
>>584
アドセンスクリックお願いします。
w
587Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:53:51.21ID:wpMQrk3m0
ひぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
303: Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*]) 2023/12/19(火) 02:48:35.31 ID:xoEtgMrr0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
588Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:53:59.56ID:wpMQrk3m0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
589Anonymous (ワッチョイ 132e-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 18:58:47.94ID:Zws1DTW/0
なんで2回
590Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 19:01:35.19ID:wpMQrk3m0
3回
303: Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*]) 2023/12/19(火) 02:48:35.31 ID:xoEtgMrr0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
2024/03/01(金) 19:06:26.12ID:dFKL+DwEa
それもうまとめに載りましたよ
592Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 19:10:52.20ID:wpMQrk3m0
>>584
の書き込みを書いてるだけですよw
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
2024/03/01(金) 19:52:03.86ID:woDDavzV0
おいおい何の祭りだ😎
594Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/01(金) 19:58:04.14ID:hKmmvvuD0
モンチが前に似たようなことしてたな
えふまとさんって言うのも似てるけどどうなんだろ
2024/03/01(金) 20:00:44.29ID:+yDBPTGh0
まとめサイト博士草
596Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 20:08:58.59ID:wpMQrk3m0
えふまと!”さん”っていう呼び方は竜詩代行をまとめてくれた当たりで結構言われてたよ。
正直””つけるのめんどいw
597Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/01(金) 20:11:07.64ID:hKmmvvuD0
なるほど
もとはモンチとスップさんが言い出したから
じゃあ違うのか
モンチと間違えたごめんね
2024/03/01(金) 20:12:34.46ID:SYuhhzKs0
おまえらほんとまとめ大好きだなw
2024/03/01(金) 20:13:55.05ID:rhS/GhFt0
そりゃそうさ、なんせここはまとめスレだからな!
600Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 20:39:26.61ID:wpMQrk3m0
>>597
いえいえでっしゅ
2024/03/01(金) 21:45:35.13ID:nXbWJtzy0
真っ赤にしてまで意味不明な事を言い続けるガイジ
602Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:04:15.51ID:wpMQrk3m0
接続替えた本人ならまだいいけど、違うなら関係ないのに意味不明なレスをするガイジ
603Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:07:01.58ID:wpMQrk3m0
まとめ対策するとホストスレや恋愛関係に入り浸ってるのが絡んでくるんだけど
まじでこれ本人なの?
クルル推しなのも女性だからなのかなと思ったけど
普通にまとめてたらそこまでヘイト買わないと思うんだが
604Anonymous (ワッチョイ ee3d-ybs0 [240b:251:88a0:4e00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:21:38.80ID:8+sQpeFW0
おいらも言っていい?
セックス!!
605Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:26:04.49ID:wpMQrk3m0
えっちですねえ
2024/03/01(金) 22:29:57.13ID:n7PbNCbO0
内容以前にこの荒らし1人で14レスもしてるだけで異常だと思う
自分は正しいことしてるもんって鼻息荒くして気付いてなさそうだけど
607Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:35:54.13ID:wpMQrk3m0
草w本物だったのかよwwww

0571Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/29(木) 15:46:03.48ID:0wXoEhx50
>>569
戦闘中は雑談しないだろ流石に
全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ

【FF14】固定メン「休憩中や練習後の雑談はいいけど攻略 ...

livedoor.jp
http://blog.livedoor.jp › umadori0726 › archives
2 時間前 — 戦闘中は雑談しないだろ流石に 全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ ... 戦闘中の雑談をすることでデバフが付く人はいれどもバフが付く人は存在しま ...
608Anonymous (ワッチョイ ee3d-ybs0 [240b:251:88a0:4e00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:38:28.45ID:8+sQpeFW0
606がアフィってこと?
609Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:40:05.59ID:wpMQrk3m0
っぽいね
610Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:40:52.18ID:wpMQrk3m0
嫌断定はできないけど
恋愛だのホストだのに入り浸ってる人が絡んでくるw

0477Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/27(火) 19:37:32.91ID:cQQa8+XC0
まとめてもらおうとかキッモ
自分ではっきり言えないからそれ読んで気付いてくれってこと?
きっしょ
2024/03/01(金) 22:41:14.32ID:nXbWJtzy0
面白いことしてると思って半笑いで皆に語りかけてるけどだれも面白がらず退屈してるの気付いてないひとの典型みたいや
2024/03/01(金) 22:41:30.52ID:n7PbNCbO0
たまにアドセンスクリックお願いしますをつけてないレスを抽出してるだけ
ほかはほとんどつけてるし印象操作してまで何がしたいんだろうね
本物のアレな人なんかな
613Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:44:29.95ID:wpMQrk3m0
まあどうでもいいんですけど
粛々と他人が対策無しでレスしないようになるべくレスつけていくだけですなぁ
614Anonymous (ワッチョイ ee3d-ybs0 [240b:251:88a0:4e00:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:45:36.19ID:8+sQpeFW0
まあまあ、アフィだったとしても仲良くしようよ!!
2024/03/01(金) 22:48:28.73ID:n7PbNCbO0
荒らしの自覚がない荒らしって恐ろしいな
616Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:50:54.55ID:wpMQrk3m0
荒らしはまとめサイトジャネーのw
まとめさいと、というか馬鹿鳥を養護するのがマジで謎。
こうやってグダグダ続けて機能不全でもいいけどね
ネタつる場所がなくなるのは良いことです。
おまかせで。
617Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:51:33.38ID:wpMQrk3m0
>>614
自演と対立煽りと偏向まとめしなきゃいいんだけどねぇ
そこがなぁ
2024/03/01(金) 22:57:06.91ID:n7PbNCbO0
まとめサイトを養護してるレスどこ?
何と戦ってるのこいつ恐いわまじで
619Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
垢版 |
2024/03/01(金) 22:57:55.28ID:wpMQrk3m0
まとめサイト対策をしてる人に絡んでくるってことは気に入らないことがあるってことでしょうに
擁護と取られても仕方ないよ。
2024/03/02(土) 01:12:58.09ID:LcZSisO60
クガネ来たらとんでもない人数いたから配信者の歓迎会かと思ったら腐女子達のユーザーイベントだったらしい
若葉のタクシーして戻ったらまだいたから約2時間クガネを大人数で埋めてたみたいだがああいうSS撮影メインのユーザーイベントを各パッチのメインになる街中でやるなよと思うのは心狭いんだろうな
2024/03/02(土) 01:53:38.44ID:jAHwsTEfM
>>620
自己中
2024/03/02(土) 02:08:50.74ID:j0ATCJnKp
最近だと配信者の街中出待ちも迷惑以外の何者でも無かったな
誰がやっても文句言える奴だけが石を投げなさい
623Anonymous (ワッチョイ 47e5-EVRh [2001:ce8:100:1a13:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 02:10:52.51ID:5Id0E9kH0
人が増えて、無法地帯になってそういう配慮もなくなったよな
2024/03/02(土) 02:35:48.16ID:YHee38dW0
hal vaguewesfv
ツーラー
2024/03/02(土) 02:49:05.43ID:KyH8HVA4d
ツーラーはこのゲームのマジョリティだろ
626Anonymous (ワッチョイ bada-NJrY [125.199.102.99])
垢版 |
2024/03/02(土) 03:51:55.39ID:7JqFbi3C0
タンクがスプリントしてんのにスプリント未実装マン多すぎって愚痴
2024/03/02(土) 06:08:05.81ID:ywOM4mzM0
べつにタンクが落ちないならスプリントなしでも気にならんな
タンクがスプリント使わんのはウンコだけど
2024/03/02(土) 06:19:13.64ID:R23UKWVs0
とろとろ歩かれると同期の問題かたまに追い抜いちゃうからスプリントに少し遅めに付いてくのがちょうどいい
2024/03/02(土) 06:52:09.46ID:ywOM4mzM0
50IDいい加減調整しろや
ただでさえめったに当たらんからギミック忘れやすいのにワイプする可能性あるの糞すぎ
ハウケタhardの3ボスとかHPまで調整しないと詰むし零式かよ
2024/03/02(土) 10:08:47.78ID:0dXZZKxx0
新生の頃のプログラムはもう調整とかできんのだろうな
1から改修になるからメイン関連以外放置
ハウケタハード3ボスは自分だけでもボス一切殴らず雑魚全力で大概いける
2024/03/02(土) 10:54:19.13ID:8G3pWmi50
>>620の話だけ聞くとハゲルガがいかにもアップしそうだけどそれ本当に腐のイベントなの?
FF板おじって気に入らない集団男女かんけいなくすぐ腐っていうよね
2024/03/02(土) 11:27:12.26ID:AywdO8T60
14のキャラに対して腐女子って言ってる奴居たわ
2024/03/02(土) 11:45:38.67ID:O55S4rIH0
5678ルレなんて行かなければいいだけ
何しに行くんだよ
634Anonymous (ワッチョイ 4759-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:02:44.66ID:FGSx5dHK0
>>630
天獄も断章の交換数緩和したのに再生なんかの過去零式は胴体交換に相変わらず8枚だか要求されるし過去のコンテンツを現状に合わせるの難しいのかな
無人島も今の蒼天街みたいに完全にアプデないまま終わったコンテンツになりそう
2024/03/02(土) 12:16:10.96ID:8G3pWmi50
中央ザナラーンの北側の天井低すぎるところとかBモブポップ地点が多すぎるとか
新生蒼天のもうちょっと改修できないものだろうか
蒼天街と町人地はエーテライトが画像つきになったみたいに手を入れて欲しい
2024/03/02(土) 12:26:50.22ID:cVox7woA0
リトルアラミゴ、もうちょい出入りしやすくならないもんかな
2024/03/02(土) 12:38:38.16ID:8G3pWmi50
ウルティマトゥーレもだけどリトルアラミゴもクエスト絡みであるね暗い場所
暗い上に上下で分かれてて若葉が迷う
2024/03/02(土) 12:47:12.00ID:6frkZzcE0
アラミゴ人はカスって印象を植え付けるためにもリトルアラミゴは不便なままでないといけない
2024/03/02(土) 12:50:36.67ID:Z49hO3+80
マップでは入れそうなのに実際は入れないのが一番クソ
2024/03/02(土) 13:12:15.67ID:SeQB5Yxq0
新生エリアは元々飛べないからその分密度高く作ってるんだろうけど狭い暗い見づらいは仕方ないのかな
蒼天からは無駄にエリア広くて虚無感しかないけど
2024/03/02(土) 13:29:13.30ID:BOFXXZwE0
アパラシア雲海以上に面倒なとこない
ただでさえ面倒な地形な上に部族クエストで頻繁にブンド集落に行かされるけどエーテライト位置の悪すぎて移動が糞面倒
クエストによっては画面の端から端まで移動させられることもあるし
ドラヴァニア雲海も少し面倒だったけどアパラシアの方が嫌い
2024/03/02(土) 13:32:51.54ID:BOFXXZwE0
ゴメン、久しぶりにアバラシア打ったからアパとアバの予約変換間違えてた
新規さんいたら悪い
ア バ ラシアの間違い
2024/03/02(土) 13:37:59.17ID:cv9dGoxt0
>>631ヴィエラ♂とミコッテ♂の種族でクガネに集合してSS撮るイベント
こんなん女以外企画も参加もせんだろ
2024/03/02(土) 13:46:42.13ID:8G3pWmi50
気に入らない女集団を腐扱いそのまますぎて草
ゲームのことファミコンていう高齢者と一緒
645Anonymous (ワッチョイ 4759-ghD6 [2001:268:968d:c4b7:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:51:40.50ID:fDaGbDGV0
FC Sweet and Ocean
マスター Ashley Azzurri
サブ Rui Itsuki

アカウント売りのメンバー Ref Genkai を放置
2024/03/02(土) 14:15:07.74ID:h9xEgifH0
>>643
えぇ…
頭おかな決めつけはゲーム内ではやめとけよ
新規かわいそうだわ
647Anonymous (ワッチョイ 47a0-EVRh [2001:ce8:100:1a13:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:35:18.70ID:5Id0E9kH0
腐女子だろうが腐女子じゃなかろうが、あの人数でエモログもチャットも垂れ流しは迷惑だと思うけどな。
2024/03/02(土) 14:50:13.72ID:MM35+0v80
どのイベントどの配信者がやっても邪魔って文句言うなら分かるけど
エモ白チャ気に食わないだけだったり
自分が好きなVtuberはセーフでイベントはアウトみたいなおじさんおばさん居るよな
DCイベントにしょーもない文句言ってたFCのおじさん弄ったらブチ切れられた事あるわ
後で僕は手帳持ちですごめんなさいとか意味分からん謝罪された
649Anonymous (ワッチョイ 4ad6-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:04:31.98ID:Plk2HY8U0
>>624
>>645
私怨晒しスレはこちらです

【FF14】不謹慎プレイヤー晒しスレ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703982859/
2024/03/02(土) 15:14:38.88ID:sujRxfZl0
クルザス〜蒼天マップはエーテライトのない虚無の世界と
狭い屋内をクソカメラ状態で何度も何度も探索や行き来をさせられたり
2層構造でマップから位置が分からないクエストの三重苦だったなあ
2024/03/02(土) 18:08:02.91ID:SeaL8nKed
配信者待ちの行列って1時間も2時間も街中占拠するもんなの?ユーザーイベントも三国やクガネクリスタリウムでやってるの見たことないけどな(オールドシャーレアンは天の川かなんかでやってた気がするけど)
該当イベントのSS見たら分かるけどメインクエストやジョブクエの妨げになるレベルで人が集まって固まってたみたいだしそれを2時間って……まあ鯖間テレポもDCテレポもあるから嫌ならユニコーンから離れればいいじゃんって話ならその通りだけど
2024/03/02(土) 18:20:13.19ID:SeaL8nKed
腐女子だの女だの言うから変なのであって
種族・性別限定でSSを撮ろうというイベントを
クガネを約2時間
表示数を超えたたくさんのプレイヤーで占拠して
やってるっていうのはちょっとなあ…と思うわ
653Anonymous (ワッチョイ 5622-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 18:49:09.01ID:gxurUkM40
リアルでもイベントで普段空いてるとこが混んでたらクレーム言ってそうw
2024/03/02(土) 19:06:41.12ID:X3dGifYS0
やってたサーバーにもよるな。
メテオとか過疎鯖でやってたのならどうでもいい
655Anonymous (ワッチョイ 1a93-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 19:19:34.98ID:9i8HpJgd0
新規からしたら関係ないからね
通常の状態を知らないんだから
変な警備業しなくて大丈夫だよ、自宅だけにしてね
2024/03/02(土) 19:19:54.72ID:cv9dGoxt0
クガネならむしろサブしか若葉のいないManaの方が親切だろ
2024/03/02(土) 19:20:15.64ID:A94DyIgu0
腐女子って言えばこいつら叩くだろみたいな浅知恵が透けて見えるからキモい
2024/03/02(土) 20:27:11.91ID:0AklfgYL0
こいつらは腐女子だ!ってのも邪推だけど
>>657みたいのも邪推だよな
2024/03/02(土) 20:39:14.33ID:A94DyIgu0
話盛らずに最初から素直に僕が嫌だを言え定期
660Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 20:41:04.47ID:wcTkzO+R0
腐って言われた事だけにキレ散らかしてるの無様過ぎて草
661Anonymous (ワッチョイ af9e-vTrj [2400:2200:6e3:e292:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 20:50:30.18ID:KzXII4RB0
話盛る癖ある奴はこいつ反面教師にした方がいい
FCの厄介さん扱いは嫌だろ
662Anonymous (ワッチョイ f7f6-Hkkg [2400:2200:706:d01f:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 02:23:17.94ID:CDgTaOP10
フレンド解除したのバレちまった
ハウステレポできないってtell来たわw
2024/03/03(日) 04:28:48.60ID:XcKRU/1d0
>>662
ハウステレポ禁止にしてるとか適当言っとけ
2024/03/03(日) 07:05:15.14ID:PxXQZL51d
いうて「取り敢えず腐女子ってことにして叩けばいいだろw」みたいな奴も割と存在するからな
665Anonymous (ワッチョイ bf57-tdfv [240f:b1:9858:1:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 08:36:31.48ID:dfemddPd0
>>652
次の日そのイベントのタグつけたSSが大量にTLに流れてきてうざかったわ…

元々フレの集まりみたいなところが「もう少し人数増やしたいしコミュニティファインダーで募集するか〜」って募集したLSはほぼ間違いなく100%クソやね…
主は自分のフレやら相方やらをいつの間にか入れて仲間内だけでVCしてるしLSもういらねーじゃん
やっぱテンプレメスッテクソだわ
666Anonymous (ワッチョイ bff7-tTOL [223.134.245.245])
垢版 |
2024/03/03(日) 08:38:09.89ID:LLAc67FB0
>>663
切ったんなら変な期待持たせないほうがいい
合わなくて切ったんだろうから嘘ついても絡まれていいことないし、切られた方も知らずに絡み続けるより他のフレンドに行った方がいいし、嘘はバレた時恨まれるぞ
相手テレポしようとしたくらいには交流の意思あったんだろうし
667Anonymous (ワッチョイ d7c2-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 09:06:29.29ID:C1GTnaoT0
フレンド傭兵20万ギル
668Anonymous (ワッチョイ bfcf-GWus [119.229.4.175])
垢版 |
2024/03/03(日) 09:32:19.94ID:kfytjaXY0
>>652

主催誰か見に行ったら、ヴィエラに牙はえてたわw
2024/03/03(日) 09:35:06.40ID:B/geVWPI0
今みたいな時期にずっと留まってるのはどのみちまともじゃないからその辺は自覚しとけよ
670Anonymous (ワッチョイ f760-zqCT [240a:61:11d0:ec59:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 10:19:42.16ID:TH0pZ2Ic0
>>663
いや、無視しちゃたわ
2024/03/03(日) 10:51:34.26ID:4f9U9Z4t0
xbox版が出たらしいから新規ポイント稼ぎに初期ID狙ってるが全然当たらんな
2024/03/03(日) 11:29:36.06ID:1J5zd0Za0
日本サーバだとxboxでff14するやつほとんどいないだろ
エレメンタルあたりならチャンスあるか?
673Anonymous (ワッチョイ f760-zqCT [240a:61:11d0:ec59:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 11:43:17.33ID:TH0pZ2Ic0
海外でもいるんかな
xbox俺も持っているけど、結局PCで先に始めちゃってるし。
674Anonymous (ワッチョイ 1f0a-JCcX [2400:2200:5ea:e8d7:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 11:55:49.74ID:Tu4mMLbx0
XBoxってパソコンみたいにツール入れられるの?
それともPSみたいに受け付けないの?
教えてエロい人
2024/03/03(日) 12:04:25.03ID:B/geVWPI0
初回ボーナス狙うならタンクで討伐ルレずっと回したほうがそんなアホなことするよりずっと効率がいいと思うが。
676Anonymous (ワッチョイ bf9c-zqCT [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 14:29:42.66ID:T/23oo1n0
PC用のツールが箱で使えるわけないだろ
677Anonymous (ワッチョイ ff15-xeQ/ [2400:2200:668:769a:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 14:40:42.76ID:FsuJVUX60
XBOXってWindows用のディスク対応とかにすりゃ打ち上げ伸びんじゃねエロい人向けに
678Anonymous (ワッチョイ f7f6-Hkkg [2400:2200:706:d01f:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 15:26:24.32ID:CDgTaOP10
xで繋がったままの昔入ってたlsマスター、ヘラって解散しようとしてて草。
やっぱ、自分の許容範囲狭い人はダメだな。抜けて正解だったわ。
679Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/03(日) 15:44:08.80ID:Ums19dSF0
>>676
ありがとうエロい人
2024/03/03(日) 17:01:47.26ID:nv2yRuCb0
xboxってpsと同じCSだぞ
Windowsなんか入るわけない
2024/03/03(日) 18:10:26.88ID:ZjaQ2fac0
xboxってos自体はwindowsベースのカスタムじゃなかったっけ?
2024/03/03(日) 22:13:03.34ID:NUZsPfdi0
Microsoftだけど専用のOSでしょうね。おそらく
2024/03/03(日) 22:16:03.18ID:hApfGe8h0
会社の面接みたいなFC面接だった
落ちててもいいやもっとゆるいFC探そ
684Anonymous (ワッチョイ f7f6-Hkkg [2400:2200:706:d01f:*])
垢版 |
2024/03/03(日) 23:39:37.39ID:CDgTaOP10
>>683
そのほうがええで。
685Anonymous (ワッチョイ f703-zqCT [240a:61:11d0:ec59:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 00:06:20.02ID:eevpTgkX0
決まり事多いところは、めんどくさいしコミュニティが長続きしないイメージだわ。
686Anonymous (ワッチョイ d7b1-hXWu [60.105.203.218])
垢版 |
2024/03/04(月) 00:11:01.54ID:e7t6YmNv0
まじでプラットホームの威力というか力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのほんま辛そうなのに気配下げてないせいかちょっときつかったな。
687Anonymous (JP 0H8f-9tLe [133.106.44.196])
垢版 |
2024/03/04(月) 00:11:53.82ID:J62OWL9EH
>>154
祖母が世話してたから仕方ない
2024/03/04(月) 00:12:51.18ID:eSJe0Kty0
またスクリプト荒らし沸いてるぞ
グロ画像貼られてもいいようにお前ら画像の設定確認しとけ
689Anonymous (ワッチョイ 9ff5-o5Nn [2001:268:9bd8:2008:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 01:00:04.55ID:GEPF+G4X0
タバコ
女には戻って予備校とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろう
作るより帰国して貞操観念って童貞拗らせすぎだろ
690Anonymous (ワッチョイ 370c-o5Nn [112.69.54.178])
垢版 |
2024/03/04(月) 01:02:14.46ID:TcCioaxp0
プレイド413で空売りしとけばアイツら静かにしとくやろ」と答えるとどちらかといえばだけなんだ
自分の家事をやめて田舎に帰れば
2024/03/04(月) 01:25:56.67ID:Klqd7VN40
mateなら画像NGできるから便利
692Anonymous (ワッチョイ d75e-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 04:20:07.63ID:UzdcgJqV0
>>683
ナニソレコワイ
面接官は重役気取りの老害かな?
2024/03/04(月) 06:48:24.59ID:4gKJnwbk0
タンク不慣れです挨拶から始まり最初はまとめず1ボスまで行く
1ボス後突然走り始め全まとめ、その際1G目で2GCDほど止まってからの突然のスプリントダッシュ
まとめないものだと思ってたヒラが油断して出遅れクソまとめでタンクはすぐ落ちどうでもいいIDでワイプ
突然まとめ始めるのも一度止まってから走り始めるのもやめろ面倒臭い
2024/03/04(月) 08:27:37.44ID:Y3jQiUdi0
月マウントほしいと思ったけどマウントスピードないからやめた
バイク以外の課金マウント全部につけろや
2024/03/04(月) 08:33:12.28ID:ekyrUYpI0
ルレに白で来るヘタクソのホーリガとかアサイラム無視して奥まとめするとキレてヒール放棄するの面白すぎる😂
狂ったように大麻ホーリガ大麻ホーリガしても別にこっち死なないよ😂😂
あー大麻栽培アドセンスクリックお願いします😂😂
2024/03/04(月) 09:52:42.14ID:YNR8OJf20
一番奥まで走るゴミタンクがなんか言ってる
697Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 10:00:55.55ID:ARPKq1jG0
死なないから攻撃してるだけで問題ないんじゃね
回復しないと死ぬならあれだけど死なないんなら回復する理由ないから攻撃だけするに決まってるだろ
2024/03/04(月) 10:16:24.49ID:AhO5tqRt0
軽くしてほしいのかしてほしくないのか分からん馬鳥だな
699Anonymous (ワッチョイ f79e-3w0v [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 11:07:53.37ID:yPiMy2x20
アップデートのペースと内容が基本無料ゲーになってんぞ
7.0までダラダラ手抜きで引き延ばす気なら無料にしろ
2024/03/04(月) 11:32:22.71ID:ekyrUYpI0
>>696
この馬鳥レス絶対つくと思った🥺
2024/03/04(月) 11:39:14.68ID:ekyrUYpI0
>>697
レムナントで殲滅遅すぎてクレメン見えてるのに大麻ホーリガ連発はさすがにわざとアドセンスクリックお願いしますしてるのかなって🥺
そもそも殴りてえならMDMA賢者で来いよ🤮
リリー温存とかしちゃってるヘタクソ大麻白見るとヒラ代わってあげたくなる🥺
2024/03/04(月) 11:40:30.23ID:C7Nmj9UO0
クレメン使うほどならヒール足りてないじゃん
なんでヒールいらないとかイキったのか
2024/03/04(月) 11:42:19.75ID:YNR8OJf20
クククククククレメンシーwwwwwww
2024/03/04(月) 11:46:41.88ID:ekyrUYpI0
>>702
いやそれでもspinとか使えば死なないで大麻よ?🥺

>>703
エアプ馬鳥くんそれも絶対言うと思った😊
2024/03/04(月) 11:46:54.95ID:YNR8OJf20
あんたが一番奥まで行くガイジムーブなんてするからDPSもいつバーストすべきかわからなくて火力が下がったんだろうな
こういうタンクがいなければタンクが即シャキになるのに
2024/03/04(月) 11:48:01.72ID:YNR8OJf20
というかお前袋叩きされてるの気づいたならもう二度とタンクを出すな下手くそ
707Anonymous (ワッチョイ 97ed-AA/x [222.148.15.92])
垢版 |
2024/03/04(月) 11:49:57.41ID:zai5xzrt0
なんでお前らそんなクソデカ釣り針ペロペロしてんの?
2024/03/04(月) 11:52:08.73ID:328vJ8Gr0
クレメン見えてるのにってフレーズ前も見たな
2024/03/04(月) 11:54:14.31ID:YNR8OJf20
一番奥まで行くタンクは見かけるたびに叩いておかないと
実際増えてるし迷惑すぎる
710Anonymous (ワッチョイ 97e7-uB8S [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 11:54:52.06ID:7tbdXYee0
公式がちゃんとやれば全まとめできるって言ってるんで出来ない奴が無能
2024/03/04(月) 11:57:30.54ID:MTWANsAs0
IDで接敵直後にバーストとかちょっとよくわかんないし
ヒラが白で凹み始めたらケアルラ見えなかったらクレメンシーするしかないのでID:YNR8OJf20も浅いっすね

あ、アドセンスクリックお願いします
2024/03/04(月) 12:01:26.99ID:YNR8OJf20
ケアルラwwwwwww
2024/03/04(月) 12:03:40.37ID:328vJ8Gr0
>>709
それは同意
どっかで教えてるのかねあのウザい奥まで持ってくやつ
モブを狭いとこにまとめるためとか言ってるやついたけど迷惑なだけなんだよな
2024/03/04(月) 12:09:25.79ID:ESyAz6Li0
え、クレメンシーとケアルラに草生やすのは意味わかんないんだけど
もしかしてレイドでそれらを極力使わないっていう話と区別ついてないんか?

そもそも奥まとめが気に入らないなら叩きとか不毛な事する前に自分でタンク出すが
それともこれもアフィの釣りなのかな
2024/03/04(月) 12:25:12.20ID:ekyrUYpI0
ソラスと同量回復するケア大麻ルラに何故草を…?🤔🤔🤔
2024/03/04(月) 12:25:33.47ID:YNR8OJf20
流れを見直してみ?
ゴミタンクがアサイラムから積極的に出ていって回復を拒否
しかも一番奥まで行ってDPSとヒラの攻撃を妨害
そのあと回復されないとほざいて死ぬのが怖くてクレメンシーを使ってしまう

そもそもその白、まだソラスとかテトラとかベネを持ってるよね?
回復が邪魔されたヒラが呆れてとりあえず死なない程度に放置したら
HPがちょっと凹んだら回復されないとほざくバカにしか見えないんだが

そこで「ケアルラが見えない」とか言われたらそりゃ笑っちゃうよレベルが低すぎて
というかナイトなのにまとめぐらいでクレメンシーを使ってしまうとか防御アビの回しどうなってんだ

もうどっちが🐴🐔だか
アドセンスクリックお願いします
2024/03/04(月) 12:29:48.00ID:ekyrUYpI0
>そもそもその白、まだソラスとかテトラとかベネを持ってるよね?

すっごい長文でキレてるのに根拠が妄想で泣いちゃった…🥺なんかごめんね
2024/03/04(月) 12:35:04.97ID:YNR8OJf20
>>717
憶測もなにも使ってないなら残るよ?
使ってないのにアビがリキャ中のままなの?
2024/03/04(月) 12:42:26.47ID:Ddj+Ertz0
コイツも言ってる事かなり無茶苦茶や
しこんなどうでもいい事をスルーせずブチギレてるあたり白専なんやろうな
2024/03/04(月) 12:46:45.59ID:ekyrUYpI0
>>718
え、他にも「ちょっと凹んだ」とかまるで見てきたみたいに言うから…🥺
大麻キメて越える力が発動しちゃったのかなって😂
🐔<アドセンスクリックオネガイシマース
2024/03/04(月) 13:03:26.26ID:bhVUyJi+0
90idでケアルラなんか使うかよハゲ
2024/03/04(月) 13:06:35.58ID:XddcCvx80
中途半端に聞き齧ってエキルレと高難易度をゴッチャにしてるアホウライトがいるな?
零式等でヒールを引っ張るのはヒラ2人とSTのバフMTの単体コンボやらを足してゆっくり戻したほうが合理的だからだぞ?
場合によっては瞬溶けするIDまとめで,しかも温存する意味のないソラスを持ってる筈だよね?とか何言うとるのか微塵もわからん
奥まとめ云々はしらんけどアホウライトが知ったかぶりすんのはやめーや
723Anonymous (ワッチョイ 1f93-fVSZ [2400:4053:7400:5a10:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 13:13:04.11ID:Oc9jrltz0
戦士さん以外がまとめるのはハラスメントだから😡
2024/03/04(月) 13:16:55.25ID:KfeK/MBx0
白(このタンクやんちゃやな。面倒くさいからここはギリまで凹ませてベネでいいか)
(あ、クレメン使ってる。ほなまだいいか)
2024/03/04(月) 13:17:00.06ID:ekyrUYpI0
>>721
それを言うならまず90IDで白なんか出さないんですよね🥺

おおっとアドセンスクリックオネガイシマス!
トーブログハタイマヲハンバイシテオリマァス!!!
2024/03/04(月) 13:18:45.31ID:ekyrUYpI0
>>724
それくらい気楽にホーリー焚いてるならしょーがない許したる😂
上でキレてる繊細白みたいなのは許せんのよ😤
2024/03/04(月) 15:35:15.91ID:6/+CNFPq0
こういうやつってタンクしか出してなくて他のタンクの動きとか見たことないんかな
ヒラやdpsがどうやったらやりやすいか考えて動くよな普通のタンクは
2024/03/04(月) 15:44:19.64ID:YNR8OJf20
>>722
エキルレで白じゃなくてもヒラにGCDヒールを期待したらダメだろ
というかタンクを出すときケアルラと鼓舞とか使わせたら申し訳ない気持ちになるけど
暗すらアビだけで事足りるのに
90IDにも来てヒラがーとか言ってるタンクは総じてゴミ
しかもアサイラムを避けてるし、ゲーム内で見かけたらハラスメントで通報するわ

そもそも 27.140.5.156 の履歴を追ってみたらトロールだなこいつ

アドセンスクリックお願いします
2024/03/04(月) 15:44:28.17ID:SdVtRGTl0
自分がDPSで下手なタンクに当たった時はヒラを応援するエモートしてるわ
ルレでヒラにエモートしてるDPSいたら俺
言うと角が立つけどエモートで暗に示せば問題ないやろ
2024/03/04(月) 15:48:07.76ID:YNR8OJf20
>>727
本当にそれ
自分は奥まで引っ張ることが一番気に入らない
さらに自分が下手くそなのにヒラのせいにするから突っ込んだだけ
賢者を出したらEディアペプシスまで使わされそう

アドセンスクリックお願いします
2024/03/04(月) 15:57:22.89ID:1c/Dp8XF0
唐突にまとめの〆みたいな流れ始まって草なんだけど
自演する時に「本当にそれ」だけはやめておいたほうがいいと思うぞ
そんな都合のいい味方急に現れねーよw
2024/03/04(月) 16:18:16.36ID:6/+CNFPq0
本当におるんやね根拠のない自演妄想アドセンスクリックお願いします奴
自分は自演じゃないのわかってるからすごく滑稽
2024/03/04(月) 16:28:47.48ID:eSJe0Kty0
>>729
僕タンクですけど見かけたらハラスメントだとみなして通報します😡
2024/03/04(月) 16:34:17.79ID:ekyrUYpI0
えっちょっと待って妄想で語ってるよねってツッコミには答えられなくなったから無視して「ハラスメント!ツウホウ!!」で押し切るつもりなのこの人…?😨
2024/03/04(月) 16:48:49.76ID:ekyrUYpI0
>>730
僕メインジョブ賢者なんですけど、レイドでEプロ着弾ペプシスじゃなくてIDでEディア着弾ペプシスするの?🤔
あっひょっとしてペプシスを素で単体運用すると思ってる人?おもしろいね😂

それに90賢者のIDにおける手札の多さ&アダーガルの仕様的に
ノーバフのタンクが全まとめしようがGCDヒールなんていらない筈なんだけど…🤔
ちゃんとソーテリアとかクラーシス使ったりケーラタウロずらしてる?大丈夫?タンクの人に迷惑かけてない?🤔

まー知ったかの白専だからやっぱりわかんないよね、ごめんねアドセンス🙏
2024/03/04(月) 16:52:37.84ID:eSJe0Kty0
>>734
誰の話してんの?
こっちはお前の書き込み読んでないんで
2024/03/04(月) 17:09:44.54ID:EIhf3PpdM
アサイラムから出るタンクもキチガイだしレムナントのクレメンシーを笑ってケアルラを渋るヒラも相当ゴミ
両方同レベルどっちともやりたくない
2024/03/04(月) 17:16:54.19ID:ekyrUYpI0
>>736
え、誰?😨
空リプ見て「これ私の事だ!」ってなっちゃうタイプの子?🤔
2024/03/04(月) 17:21:03.08ID:J6p31zQE0
たかがIDなのにGCDヒールしたら死んじゃうみたいな奴は考え方が毒されすぎてるからルレとかやらん方がええでマジで
その思考は志が高いんじゃなくて単に狂ってるだけだから
740Anonymous (ワッチョイ f761-JCcX [240f:32:217:1:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 17:29:14.86ID:skFKgb9F0
火力至上主義のゲームだしそこは仕方なくね
2024/03/04(月) 17:38:08.29ID:eSJe0Kty0
>>738
俺の頭とタイミングが最悪でした
(´・ω・`)ごめんね?
2024/03/04(月) 17:42:58.63ID:ekyrUYpI0
>>741
ええんやで😎
2024/03/04(月) 17:52:03.35ID:Z6DQu0zE0
>>740
だから零式以上とノーマルをごっちゃにすんなよ
IDのしかもヒラの1GCDを気に病むのは病気だよ俺のフレにも居たけど
キチガイすぎて縁切ったわ
2024/03/04(月) 18:12:52.09ID:ekyrUYpI0
そもそも火力が気になったりGCDヒールしたくなかったり奥詰めに追い付けなくてキレるなら尚更賢者で来ればいいのに😉
レス内容で白しか使えないのバレバレなんよな😂
2024/03/04(月) 18:39:50.55ID:HH3SvyPS0
Sモブ湧いて現地で待ってる時、指定時間ギリギリまでクレセントムーンに乗ってアピしてる奴いたけどひらひら邪魔だし誰も見てないからさっさと降りて待機しとけよ
2024/03/04(月) 18:43:36.32ID:SdVtRGTl0
>>745が見てるって笑ってるよ
無視しておけ
Sモブ集合場所でデカチョコボ並べる文化うぜぇと俺も言ってみる
747Anonymous (ワッチョイ 577a-Hejz [2400:2200:700:a796:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 18:59:06.03ID:zjWxdCSH0
なんで?持ってなくて参加できないから?
748Anonymous (ワッチョイ d75e-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 19:14:15.14ID:UzdcgJqV0
ギリギリなのは野菜の節約

しらんけど
749Anonymous (ワッチョイ d75e-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 19:16:03.82ID:UzdcgJqV0
冒険者指導教官じゃま
ほんとウザい
750Anonymous (ワッチョイ bf57-zqCT [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 19:47:45.93ID:QaxqQlE50
暁月はマウント見せつけるコンテンツ無かったからなw
やっぱエウレカボズヤ系はそういう意味でも必須だわ
751Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/04(月) 19:52:01.83ID:GO8KsPT80
>>745
うらやましいなら買えばいいのに
2024/03/04(月) 20:28:05.12ID:YNR8OJf20
>>743
2001:268朝から自演してて楽しい?
2024/03/04(月) 20:32:39.90ID:YNR8OJf20
>>737
ケアルラ自体に笑うんじゃなくて
テトラとかベネとかベニとか使ってなそうなのに真っ先にケアルラが出てくる発想に笑ってる
アドセンスクリックお願いします
それらが残ってるのに「回復してくれない」とほざいて必死にクレメンシー(笑)する地雷ナイトに対してもっと笑える
実際にこういうララカス見たことあるから思い出してウケただけ
2024/03/04(月) 21:07:44.38ID:FfZlr+ql0
白が詠唱回復使いだしたらもう末期だろ
まとめるのやめるか1Gでそれならタンクやめろってレベルじゃね?
2024/03/04(月) 22:38:25.27ID:UHnX7CmCa
IDで戦士と賢者以外出してるのがお笑い
2024/03/04(月) 23:31:47.30ID:ekyrUYpI0
まだやってたの😂
2024/03/04(月) 23:38:23.39ID:L0+K7NGZa
>>745
むちゃくちゃ見てて草
758Anonymous (オイコラミネオ MMab-rJES [60.57.69.37])
垢版 |
2024/03/04(月) 23:41:48.26ID:gntj0SrQM
買ったばっかで嬉しくてギリギリまで乗っていたいんだなくらいにしか思わん
2024/03/04(月) 23:42:09.26ID:ekyrUYpI0
>>753
>それらが残ってるのに「回復してくれない」とほざいて必死にクレメンシー

それ妄想だよねって言われたのを無かった事にして
事実として当然のように語ってるのヤバい…
賢者について知ったかぶりなのツッコまれたのも見なかった事にしてるのすごい😨
いいいEディアペプシス😂😂😂
760Anonymous (オイコラミネオ MMab-rJES [60.57.69.37])
垢版 |
2024/03/04(月) 23:46:12.09ID:gntj0SrQM
某鯖のモブハンツアー見たら発狂しそうだなw
毎回エリアごとにマウント並べて綺麗にならんだら喜んでSS撮ってからモブの座標出るんだぞ
敵の技もわざとくらってみんなでひゃっはーとかはしゃいでる
まぁそれを良しとする奴しか参加しないから平和なもんだけどね
2024/03/05(火) 01:38:01.45ID:3J2z6PYC0
ヴァル鯖だろ、効率厨はみんな来なくなるからあれに参加したるのは頭の中お花畑か余裕のあるやつだけだぞ
762Anonymous (ワッチョイ 9f10-sUEu [2400:2200:441:56ae:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 03:11:35.22ID:4RvFY/JM0
新マウントあのでかいひらひら布いらないわ
引っ張られたのが尻に引っ掛かってるみたいでなんか変
2024/03/05(火) 04:37:46.78ID:jWq1RLEQ0
狂気のモブハンじゃん
身内でもあるまいし・・ってそんな状態ならもうほぼ身内しかおらんか
2024/03/05(火) 07:44:15.03ID:bdVDBlBq0
最近FCに入った人、名指しで話しかけられてても無言、何一つ反応なし、離席しているわけでもない
でも集まりとかにはいる
この前わかったんだが、マスターには反応していたからなんかもう露骨で気分悪いなって愚痴
2024/03/05(火) 07:57:52.66ID:jE2vDQamM
ID:YNR8OJf20このガイジまだ暴れてんのかよ
そもそも奥まとめがNGなのって新生ダンジョンとかの1セクションが長くて歩いてると損するとこだけだろ
ぎゃくに逆さのとうとかグブラとかの中途半端な位置でスプリント秒数を余らせて止まるのただの遅延行為だからな
たまに救出で引き戻してくる頭のおかしい白学いるけど

今のエキルレ対象で言えばハーム島の1〜2ボス間なんかは奥まとめしないとスプリントが半端すぎて止まったらタイムロスだし
真ん中で戦った場合にタンクがAOE避けると敵が動いたり散ったりするからワープゾーンの真上まで誘導した方が絶対にいい(3ボス前の橋のところはどこでもいい)

奥まとめNG論とか馬鳥が何回もまとめてるしトラジロウとか根暗とかのゴミカス動画投稿者がいかにも擦りそうな話題だから思考停止で真に受けてる下手くそなライトが多いんだろうID:YNR8OJf20もその1人

朝っぱらから長文書いちまったよアホくせーまとめとけやゴミブログども
766Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 08:00:45.87ID:0Pue4SmT0
>>764
普段からうざいからBLされてるだけじゃね
2024/03/05(火) 08:28:53.03ID:QW9Iv+D40
>>755
90IDなら今はナイト一強でしょ
DPS3人構成なら戦士しかないが
2024/03/05(火) 08:42:37.04ID:dG5FHkhNd
昨日のエキルレ地下渓谷1ボス道中で「坂道にまとめるタンク」ですごく気持ち悪かった
2グループめを手前に引く人なんているんだな
2024/03/05(火) 08:44:52.64ID:7gAv8B2h0
一番奥まとめだとDPSが攻撃できるのが敵集団の背面だけ
選択肢が無い上に一番奥に陣取ってるタンクがAOE避けるために結局動くし、逃げ方向も限定されてるから敵集団も大きくうごいてしまってDPSの固定範囲が外れる
一番奥は池沼のやること
2024/03/05(火) 08:59:13.21ID:uNxJ/9Vx0
背面…?逃げる方向…?
すまん、釣り針でっかすぎてアフィの逆張りにしか思えないんだけど本気で言ってるのこれ?
2024/03/05(火) 09:59:42.68ID:m82ruV7f0
スプリントの残り秒数て
それでどれだけ変わるの10秒?あほらし
2024/03/05(火) 10:05:48.28ID:xWLUbYe50
>>765
🐴🐔管理人乙
2024/03/05(火) 10:14:28.50ID:xWLUbYe50
>>770
2001:268もう自演しなくていいよIPゴロゴロガイジ
2024/03/05(火) 10:37:13.92ID:SGP2L/OqM
>>768
2グループ目を挑発で引き寄せるのはマイスターアキトが推奨してる
775Anonymous (ワッチョイ 370d-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 10:48:55.72ID:OEE0ASZ+0
毎日うるせえからタンクまとめとかIDスレ作って移住してくんね?
2024/03/05(火) 10:57:18.28ID:dG5FHkhNd
>>774
まじで?気持ち悪すぎる
挑発時点で全敵の中間位置を取るなら坂下になるだろ
2024/03/05(火) 11:55:30.94ID:DZ/Q+pls0
>>764
こういうやつ姫FCにいて内容違うけどコミュ症の子との不和が辛いって話
長いから端折るけど当事者同士でやれ八つ当たりすんなお前もコミュ障だ姫ミコっていう
2024/03/05(火) 12:39:46.73ID:8zcdRBsq0
縁切った奴のX見に行ったら自分は最もモラルを大事にしてるとか呟いててキモすぎてキレそうだった。
既婚者子持ちの草エタバンしてオフ会してた奴がよくもまぁ言える。しかも裏垢ではエタバンしてた相手へのやきもちやもっと一緒にいたいとかツイートしておいて本当にキモい。
心の底から早く死んで欲しい。


私も早く相手のツイート見るのやめれるようになりたいです。
2024/03/05(火) 12:54:12.37ID:C+buteTad
坂道でまとめるとかアホかよw
一部直線スキルは高低差あると当たらないの知らねえのか
2024/03/05(火) 12:56:27.81ID:Z6hbS5X50
>>778
自分も固定崩壊させた自称サバサバいけてる女姫ちゃんの垢見るのやめたいわ
でも恋愛脳にテマクリアのマウントからの他絶コンプ進行してて面白いんだ
781Anonymous (ワッチョイ bf11-Hejz [119.170.119.23])
垢版 |
2024/03/05(火) 13:08:56.55ID:N2U+sh1X0
2G目を手前に引くのはアキトが言ってる通り意味があるから実践してるが、それらをまとめる場所までは意識が行かないライトちゃんなんだろうね
2024/03/05(火) 16:17:02.15ID:FOTYU83L0
見てて痛い奴に豹変したなこいつ…ってのはネガティブなときとかに目に入ると関係なくてもキツいから早々にアドセンスクリックミュートするようになったね。
783Anonymous (ワッチョイ f753-Hejz [240b:10:95e1:2200:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 16:55:06.36ID:jWq1RLEQ0
メンヘラ恋愛脳が垢消ししてつまらんから見れるうちは楽しんどけ
人の不幸は蜜の味よ
2024/03/05(火) 16:55:28.19ID:sWN5VHhk0
>>764
昔いたFCにもそっくりなやついたわ
挨拶しないくせにイベントには参加してきて無言
風脈や開け方も知らずに地図会に首つっこんでくる
真っ当な人が多い楽しい社会人サークルがこいつのせいで盛り上げ役がどんどんぬけていってお通夜みたいになりマスターまで抜けて原型をとどめてないっぽい
2024/03/05(火) 17:44:43.68ID:xYHdCIWS0
俺の事いちいちバカにしてくるクソ姫女FC抜けてくんないかな
目の前居たら殴りたくなるような事散々言われて切れる寸前
2024/03/05(火) 18:00:39.93ID:Ex8qVrUm0
>>764
他のFC追い出されたやべー奴か?
同じFCに似たようなのおるわ
役職持ちだけに挨拶は秒で返すが他はスルー
初心者の手伝いはしたくないが自分の手伝いや地図など利益があるものはしつこくFCチャット書き込む、挨拶はしないが挨拶の後の地図募集は秒で参加の返事
無視していた女さんがコンサートで顔が分かった途端ストーカー化、名指しで会話しようとする(キモ過ぎて女さん退団)
俺んとこもそうだけど似たようなやべー奴おるんだな
2024/03/05(火) 18:03:16.55ID:h8CcqXmA0
FCのゴミみたいな奴が問題発言や行動を起こしてるならマスターに投げればいい
それでマスターが動かないならそんなゴミFCは辞めるしかない
788Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/05(火) 18:03:23.67ID:ck7MwRjZ0
やけに詳しいけど自演?
2024/03/05(火) 18:08:21.80ID:Ex8qVrUm0
>>787
これ
俺んとこはこれができなかったから一時期はアクティブ50人近くおったけど今は20人程度だわ
俺も付き合いなければ退団してる
2024/03/05(火) 18:45:51.44ID:Y0+0BwNg0
>>783
こっちはメンヘラ恋愛脳が鍵にこもるようになっちゃったからつまんない笑
鍵にこもるようになるまでにかなり炎上してたの自業自得で笑うがそれも含めて楽しんで見てたから残念
791Anonymous (ワッチョイ d796-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 20:58:32.30ID:ieRaX2jV0
クソ寒挑発マクロは内輪だけでやってくれよな
風邪ひきそうだわ
2024/03/05(火) 21:25:17.20ID:uEjTBj7q0
挑発と蘇生はほんと寒いの多いな
2024/03/05(火) 21:36:17.74ID:RGz9UXJt0
いっそすべてのスキルにクソ寒マクロ仕込めばいいのに
794Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/05(火) 21:42:28.84ID:ck7MwRjZ0
蘇生マクロは失敗するからやらない
795Anonymous (ワッチョイ b773-Y1S9 [106.168.130.18])
垢版 |
2024/03/05(火) 22:06:00.07ID:aoEoBzL20
ごめんなさい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/o7mMb60.png
2024/03/05(火) 22:17:52.66ID:yUWJVQYN0
嫌いじゃないけどそれ特定されんか?
2024/03/05(火) 22:41:57.83ID:ieRaX2jV0
これ複数回目にしなきゃいけない方の身にもなってほしい
こないだ全スキルに入れてるんじゃないかくらいずっと台詞並んでるのがいてさすがにBLした
798Anonymous (ワッチョイ 9fa8-sUEu [2400:2200:441:56ae:*])
垢版 |
2024/03/05(火) 22:45:33.02ID:4RvFY/JM0
状況によってはめちゃくちゃヘイト稼ぎそうな蘇生マクロやな
799Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/05(火) 22:49:55.11ID:ck7MwRjZ0
蘇生マクロって零式以上みたことないな
2024/03/05(火) 23:02:19.03ID:7gAv8B2h0
>>770
すごい、本物のバカだ
レスしてくんなよ
2024/03/05(火) 23:04:46.30ID:q999R7Jxd
meteorで深夜に討滅ルレorレイドルレ回すと時々一緒になるメスッテナイトが挑発シャークどころか
挨拶とあらゆるアビにほぼ全部SE付きのRPセリフマクロ仕込んでて戦闘中終始うるさすぎるから、
大規模vPのSE付チャット連打軍師通報用のテンプレ流用してこの前とうとう通報したわアドセンスクリックお願いします
(毎回SE付の気持ち悪いRP挨拶するから例のあいついるわって開幕で気付くし嫌でも名前覚えるパターン)
特にSEタグ複数個付けて音量上げるのは歴代の事案見てても悪質性が認められてペナったケースが多いからマジでやめとけよ🤮
2024/03/05(火) 23:06:10.76ID:PMOlk8dX0
>>795
サメだー 好きだわ
2024/03/05(火) 23:13:22.69ID:Y0+0BwNg0
サメだーかわいいな
2024/03/05(火) 23:39:59.63ID:ieRaX2jV0
>>801
それかもw
2024/03/05(火) 23:47:51.75ID:ieRaX2jV0
違ったデュラ鯖のUから始まる侍だったわ
2024/03/06(水) 00:19:30.10ID:YclfMw0C0
モグコレウィークリーがカッターズクライだからヒラで行ったらタンクがどんどん纏めて進んでボス部屋前で止まったと思ったら秒で溶けて笑った
新生IDで無理に纏めて溶けるならタンク出しても迷惑だからやめてほしいわ
807Anonymous (ワッチョイ 3724-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 02:01:17.65ID:0M6Q08/k0
雪降りすぎでバカさみぃわ。3月だぞボケが
2024/03/06(水) 03:00:22.10ID:LYu6xPUs0
複数付けたら音量上がるんだ
為になるなぁ
809Anonymous (ワッチョイ d7b1-zqCT [60.114.197.254])
垢版 |
2024/03/06(水) 03:05:49.79ID:BCO+bOqr0
たまたま拾ってもらったCWLSでVCしたら全員obaちゃんでびびった
10人ぐらいいて全員obaちゃんってことある?
2024/03/06(水) 03:13:51.33ID:LYu6xPUs0
おばちゃんはいいぞ
囲いが出来ないからコミュニティが崩壊しない
811Anonymous (ワッチョイ f7ac-3w0v [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 03:46:34.48ID:ReRMJCPJ0
零式消化も因果神曲集めもなくなってやることなくなっちまった
人も減ってるし潮時かねぇ
812Anonymous (ワッチョイ bfbc-zqCT [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 05:23:21.73ID:8CUejYnE0
時々現れる暁月sageして漆黒ageる逆張りガ〇ジ漆黒信者のキッズを殴り飛ばしたい
まだ個人的に〜って言うならまだしも多数のプレイヤーがさも漆黒派な言い方するのが腹立つ
6.0のメタスコアユーザースコアは5.0&5.xを軽く超えてるっつーのいい加減気づけボケ 6.xみたいなゴミを暁月総評価に加えんな
2024/03/06(水) 07:31:51.04ID:tOVw8ULK0
なんかこのスコアの同じ話ずっとしてる奴おるよな
2024/03/06(水) 07:31:57.76ID:Vbb45xebM
>>752
>>773
なんでコイツ自演どうたら言いながらブラウザ変えてるんだ?w
気持ち悪い奴ー
2024/03/06(水) 08:11:31.02ID:Ogs+ELWt0
課金マウントは全部マウントスピードつけろ
フェンリルもアルファバイクもダサくて乗りたくない
2024/03/06(水) 08:43:32.84ID:zbrYBbGhd
>>801
協力したいからその軍師通報用テンプレ教えてクレメンシー
2024/03/06(水) 08:52:50.46ID:W1ey6uxJ0
>>801
ほんとSE重ねはやめて欲しい
すぐSEオフにしてクリア後BLだわ
2024/03/06(水) 09:04:29.84ID:6P27iL1C0
>>814
スマホとiPadだよニャフニャ自演ガイジ
819Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 09:30:45.29ID:q2h7q8lW0
携帯回線のワッチョイってそうなるっけ?
どちらも固定に見えるけど勘違いか
820Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 09:32:09.91ID:q2h7q8lW0
固定回線だけどスマホとiPadのアプリが違うってことか
なるほど
2024/03/06(水) 09:38:35.96ID:DzxN3C4+0
特に理由もなくipadに換えてタッチパネルで自演だ自演だって書きにくるのウケるね😂
とりあえずにわか知識を一通り披露して困ったらハラスメントとか自演とか騒ぎはじめるの何の生産性もないからやめな😉❓
自分が自演してるからそんな結論に至っちゃうんだろうけど🥺

とりあえずまとめ進行中にメレーが方向指定を気にしてると思い込んでるのは大いに笑かせてもらったよ😂
そもそも普通アレコレ気にしてるDPSはキャスで来るからね?
ほんとに無知だねえ🥺
822Anonymous (ワッチョイ 17c4-AA/x [2400:2200:c2:c19b:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 09:53:26.63ID:fwj4dYLx0
>>809
あるぞ。
たぶんMMOだからかな?
2024/03/06(水) 10:24:32.99ID:W1ey6uxJ0
メレーが方向指定?
読解力もゼロか
死ぬほどバカなのね
2024/03/06(水) 10:25:35.34ID:4U0ci84+0
仲良しのフレンドと飲みに行ったら自分のクッソ上位互換みたいなスペックの人だった
同い年なのに収入は何倍もある職で美形の伴侶もいて何よりそのフレンド自体が素晴らしく魅力的
オンラインゲームで自分の矮小さに気付かされて鬱
2024/03/06(水) 10:37:56.11ID:DzxN3C4+0
>>823
じゃあ扇や直線・円範囲を正面や側面から当てないと困る俺の知らないDPSがこのゲームにはいるって事…?🤔
バカのひとつ覚えみたいにバカバカ言ってないで具体例をあげてくれない?🤔❓
2024/03/06(水) 10:44:42.93ID:EJcW4uSV0
日を跨いでレスバ継続するんじゃないよ
2024/03/06(水) 10:57:51.25ID:2h8YrGmtH
ララカスってやっぱカスしかいねえな
性格や性癖がおかしいFCメンもララカスだし、Aモブツアーでシャウトで揉めてたのもララカスだったし、Xで愚痴ってるのもララカスが多い
2024/03/06(水) 10:57:55.43ID:DzxN3C4+0
やたら語気が強く余程の論拠があるのかと思ったので、ご教示願いたいだけなんです🥺
すっごいフワッフワした内容に小学生みたいな罵倒が添えられたものしか返って来ずもどかしいですね😉
2024/03/06(水) 11:00:53.56ID:rWq3CgCi0
>>815
フェンリルは当時でもあのBGMダサくて嫌いだった
2024/03/06(水) 11:22:23.93ID:uvlnNYT40
半年ROMれ
2024/03/06(水) 12:26:36.15ID:lQvSKEg5d
そういや低レベルだと背面から攻撃した方が命中率高くなるとかどうとかあったよな
2024/03/06(水) 13:00:48.82ID:MEm/KYmr0
低レベルというか蒼天まで命中があったからね
正面に比べて側面背面は必要命中少なくて済んだ
だからタンクは余計に命中積まないといけないとかあった気がする
2024/03/06(水) 13:01:41.79ID:uhh0eBV10
初見極リオレウスでメンター3人と初見一人の編成だったのに、メンターが死にまくってクリアできないとか訳わからんのだが(なお初見ノーデス)
2024/03/06(水) 13:12:58.82ID:B95i+ELo0
極はちゃんと予習してくる初見>うろ覚えメンターはよくあることよ
2024/03/06(水) 13:14:18.49ID:KHdO1c4T0
常識的に考えて10年分のバトル全部覚えとけはアドセンスクリックお願いしすぎだろ
2024/03/06(水) 13:16:48.30ID:UehZZ7vYa
極予習してCF申請するのもよく分からんけどな
予習までするなら募集でいけばいいのに
つか過去極のCFとかなんも知らん若葉が申請するくらいしかないから無くしていい
そしたら若葉もメンターもwin-winだと思うんだが
2024/03/06(水) 13:28:12.05ID:B95i+ELo0
リオレウスだけは極でも普通にシャキるからな
メンタールレ長くまわしてると腐るほどやらされて慣れるけど
成り立てメンターだと解除ゴリ押ししかやったことないの多い
2024/03/06(水) 14:35:52.35ID:lwjRViPp0
>>835
10年分の全てが新作ギミックなら無理だが実際は焼き増しだから共通の即死だけ覚えればいいんじゃね
839Anonymous (ブーイモ MM2b-49YQ [220.156.12.107])
垢版 |
2024/03/06(水) 15:16:27.04ID:4DEHnjAwM
さいきん絵の界隈で問題になってるんだが
AIで出力した絵の顔だけ修正して、全部自力で描いたと思わせるためにAI利用禁止!とか転載禁止!とか注意喚起する側に回る奴が増えてるんだがFF14関連でも流れてきてわろてしまった
2024/03/06(水) 15:34:05.73ID:rWq3CgCi0
タンクに文句言う奴程タンクをやらないという謎
2024/03/06(水) 15:34:42.27ID:rWq3CgCi0
初めてID被りしたわ
2024/03/06(水) 15:49:07.43ID:NhR1BC6G0
>>809
アドセンスクリックお願いします声だけだとobaちゃんとか区別つかなくね?
まさかわざわざ全員から年齢を聞いたのか
2024/03/06(水) 16:00:53.77ID:DzxN3C4+0
>>823
バカバカ喚く為にはすぐ出てくるくせに
具体的な話になったら結局黙っちゃうのかよ…😩ハァ…
2024/03/06(水) 16:03:51.66ID:gSwLfnL9d
ojiちゃんも声で年齢なんて区別つかないもんな。
下手したらボイチェン使ってて性別の区別すら付かない可能性まであるアドセンスクリックお願いします
2024/03/06(水) 16:07:03.95ID:pr5kifpk0
サービス業とかもそうだが経験ある奴は理解してるからあまり文句もたれないしわかってくれる、自分のことしか考えない人生経験のない奴ほど文句垂れる。
2024/03/06(水) 20:32:57.89ID:DzxN3C4+0
ID:YNR8OJf20もID:W1ey6uxJ0もあれだけギャーギャー言ってたのに話を深堀りすると帰ってこなくなるのマヂさぁ…🥺
知ったかぶりするならせめて全ジョブ高難易度に出せるくらいになってからにしなよ…🥺🥺
ここと極幻スレがこの板のライトちゃん達の吹き溜りなのはわかるんだけどさぁ😂
2024/03/06(水) 20:51:04.14ID:lwjRViPp0
ライトちゃん馬鹿にするライトちゃんが顔真っ赤IDやるとみんな黙る時点で察しろ
またこいつをまとめが晒すんだろ珍獣すぎる
848Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/06(水) 20:55:40.34ID:cIWL+9Of0
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j 
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2024/03/06(水) 21:22:32.02ID:DzxN3C4+0
>>847
うん…うん🤔❓
2024/03/06(水) 21:23:10.49ID:DzxN3C4+0
>>848
なつかしい😂
2024/03/06(水) 21:42:40.82ID:c1Y6kjX00
嫌味も皮肉も通じない最強の人
852Anonymous (ワッチョイ 1773-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
垢版 |
2024/03/06(水) 21:46:55.71ID:q2h7q8lW0
最強じゃなく全レスしないと気がすまないやつだから無視すればいいだけだよ
2024/03/06(水) 22:20:20.07ID:c1Y6kjX00
いやほらなんか放火とかする失うものないみたいな人のこと最強の人って言うじゃない
2024/03/06(水) 22:33:39.12ID:Cd3xu0i10
これら全てが�ホ策
2024/03/06(水) 22:46:00.46ID:A1qdNyuA0
どうでもいいがそれが言いたいなら最強じゃなくて無敵の人じゃね
856Anonymous (オイコラミネオ MMeb-rJES [150.66.120.19])
垢版 |
2024/03/07(木) 00:29:03.88ID:QUkHXUDjM
向こうから一緒に遊びたいって言ってきたのに人集めとか丸投げなの萎えるわ
2度目は無いな
2024/03/07(木) 01:10:08.47ID:dkhFUi/70
いいじゃん最強の人で💪😤カッコイ
2024/03/07(木) 04:45:10.38ID:dvNaefzO0
最強の人って女オタクに開示請求されて手帳待ち生活保護だった支払い能力のないVtuberオタクの蔑称だけど本人がカッコいいって気に入ってるならそれでいいんじゃない
2024/03/07(木) 06:02:02.05ID:piDL8CTO0
2GCD以上止まってから走り始めるのやめてくれよー
2024/03/07(木) 07:08:12.19ID:dkhFUi/70
>>858
ググってもなーんもひっかからないんだけど🤔
V豚界隈の極狭な出来事を常識みたいに披露できてすごーい😊
2024/03/07(木) 08:29:22.74ID:A9HkNeoN0
無敵の人だった
なんか違うなぁとは思ってたんだけど
2024/03/07(木) 09:51:33.16ID:dkhFUi/70
>>858>>861
やっぱりこのスレ間違った知識を堂々と披露しながら突っ掛かってくるバァカしかいないんじゃんギャグでやってんのかよ😂😂😂
2024/03/07(木) 10:41:40.16ID:TO3QEZJY0
反省してるのに突っ込むとかどうよ?って思った
2024/03/07(木) 11:04:33.79ID:yGhTb5Lk0
絵文字多様の加齢臭が凄いな
きっとララカスだぜ
2024/03/07(木) 11:11:08.34ID:dkhFUi/70
一つ恥かいたから二つ貶してやろうみたいな事ずっとやってると人生終わっちゃうと思うよ😩
2024/03/07(木) 11:13:39.15ID:p4q9D4HW0
自問自答かな?
2024/03/07(木) 11:20:23.31ID:dkhFUi/70
皮肉を言いたいなら言葉の意味は性格に調べておいでって流れがすぐ上にあるじゃん…😩はぁ…
2024/03/07(木) 11:21:32.16ID:t9iUTLuC0
イキリ散らかしながら誤字してるの恥ずかしすぎる
2024/03/07(木) 11:27:46.67ID:dkhFUi/70
もう何でもいいからとにかく揚げ足とったろ!😤って1分で飛び付いてくるのやべーな😂
2024/03/07(木) 11:32:17.04ID:p4q9D4HW0
おっさん構文きちーw
2024/03/07(木) 11:33:31.51ID:h0VpqILh0
真性におさわりしちゃだめ
2024/03/07(木) 11:39:36.82ID:2/xB/p5J0
この絵文字多用してる知能障害者はさっさと首吊って死ね
こんなのすら言い負かせなくて顔真っ赤にしてるチー牛の猿共も仲良く消えろ死ね
2024/03/07(木) 12:09:03.07ID:dkhFUi/70
彼らが勝った感出すまでこの闘争は終わらないんだよ🤔❓
2024/03/07(木) 12:11:24.48ID:5VzEukQy0
さっさとNGしろ、出来ないならお前もガイジだろ。
875Anonymous (ワッチョイ 37a8-JCcX [2400:2200:482:3ef7:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 12:13:27.14ID:034EIc7G0
全レスガイジをかまうなよ
相手するだけレスしてエンドレスになってるだろ
2024/03/07(木) 12:20:11.62ID:dkhFUi/70
別に僕は全レスはしてなくて
Eディアペプシスだの最強の人だの勝手に自爆しちゃった人達が💢🙉💢になってるだけなんですけどね😂
877Anonymous (ワッチョイ 97ed-AA/x [222.148.15.92])
垢版 |
2024/03/07(木) 12:30:26.38ID:NQuJnKtK0
なんか来週からあったかくなるみたいじゃん?昨日雪降ったんだぜ?
バグってるだろこの国カスかよ
2024/03/07(木) 15:24:49.24ID:9Q8tYF9o0
来週からアメリカ出張の俺と代わってくれ
日本居たいわ
2024/03/07(木) 16:03:30.13ID:fca2i/gx0
数日前にユーザーイベントで街占拠がどうのって話あったけど、また23日に同じようなイベントやるみたいだ
400件くらいRTされてて表示限界余裕で行きそうだし当日はパンデモ鯖に近寄らないようにしないとなぁ
2024/03/07(木) 17:03:39.93ID:5VzEukQy0
素直に失敗しますように炎上しますようにって言えよくだらねぇ雑魚が
2024/03/07(木) 17:44:20.85ID:d7+W6Ol10
平気で差別用語使うような倫理観終わってるやつが絵文字煽りおじさんと殴り合う怪獣大戦争
このゲームこんなんしかおらんのか
2024/03/07(木) 17:47:09.36ID:9Q8tYF9o0
ナギ節のユーザーイベントに文句言ってた心狭いおっさんの話か
2024/03/07(木) 18:03:06.71ID:1amFDl7s0
パンデモニウムってイベントとかやってるけど園芸師ギルドは相変わらずなんか?
あんまり長居したいワールドではないわ
2024/03/07(木) 18:06:19.07ID:FIDB8Tq40
手抜き最高

https://i.imgur.com/qteMpbg.jpg
2024/03/07(木) 18:11:41.89ID:z62oArtn0
2つのシーズナル合わせてコストカットしてマウントが手抜き、恐れ入るね本当
2024/03/07(木) 18:36:43.38ID:4N7R9camd
>>883
少し前に行ったら10人ぐらい若葉マーク付けて立ってたけどみんな無言で異様な雰囲気だったわ
887Anonymous (ワッチョイ 37c8-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:37:01.10ID:xWWNX13Q0
このクソキショ誰得マウントは去年の10月にリークされてたからなんも思わんけど、16コラボあるとはいえマジでなんもやることないんだよな
2024/03/07(木) 18:43:55.58ID:Brs8oAal0
大人しくリバースやってるわ
2024/03/07(木) 18:47:36.66ID:gU4B6YLv0
流石に売り上げに対しての開発コストがショボすぎる
2024/03/07(木) 18:57:29.57ID:z62oArtn0
ぶっちゃけスクエニがむかし程余裕なくて苦しいのは端から見ててもわかるし、頭下げてごめんなさいしてレガシー割止めるとか少し値上げするとかしてゲームの中身充実させるなら文句もあるまり出ないだろ。だんまりでこんな目に見えてクソなことしてくるから批判ばかり増してくんだろ。
2024/03/07(木) 19:15:23.37ID:ZqRxx3uZ0
狙ってる女とコンテンツやりたいが為に固定反故にするの恐れ入るわ
892Anonymous (ワッチョイ 378c-Hejz [240a:61:13d1:4a2f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 19:54:11.07ID:vUjGsjYB0
復帰キャンペーンでメール来たから4年ぶりに復帰したけど、やってること変わらんね
FCの人は歓迎してくれたけど、ログインしんどい
よく皆毎日ログインして同じルーティン繰り返せるな
週一ログインでいいからもっと安くしてくれないかな
893Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/07(木) 20:36:56.69ID:SHpcsKru0
ログインがしんどいんじゃなく金がないのか
2024/03/07(木) 21:13:42.54ID:Fkorhb7H0
>>892
そういう層って、ゲームがしたいんじゃなくチャットツールとして使っているか
もうほかのゲームを遊ぶ気がない人がほとんどじゃないかな。
895Anonymous (ワッチョイ bfd0-zqCT [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 21:27:26.41ID:giv4O4240
FF14以外に面白くて盛り上がってるゲームあるかな
FF14が面白いとは言ってない
2024/03/07(木) 21:31:07.45ID:1/piGmRj0
あったらff14やってないんだよね
897Anonymous (ワッチョイ ffde-zqCT [153.132.124.132])
垢版 |
2024/03/07(木) 21:33:22.61ID:Fkorhb7H0
>>895
lol、valo、rust、ape
一応真面目に答えているよ。
898Anonymous (ワッチョイ 97e7-uB8S [2400:4053:8702:cc00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 21:38:30.62ID:B0ca0OcG0
他所の国産MMOは大体あたシコおじさんしかプレイしてないんだよな
2024/03/07(木) 22:25:41.25ID:LWQTP7Tr0
そういえばブルプロって今どうなってるんだろ
900Anonymous (ワッチョイ bfff-zqCT [240f:c8:9100:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 22:27:05.25ID:giv4O4240
>>897 thx
2024/03/07(木) 23:52:11.37ID:SS9tuumf0
>>899
会社に大損害与えてもう復活の芽はなさそうと踏んだのか露骨な集金に走り出してる
いよいよサ終が見えてきたって感じかな
2024/03/07(木) 23:55:04.98ID:5VzEukQy0
コケた煽り受けたのか5本くらい作ってたゲームも開発中止したよなバンナム、損切りがはっきりしててわかりやすいわ。
903Anonymous (ワッチョイ bfd9-tdfv [2001:268:9030:c6d8:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 01:20:50.47ID:SdWHkqcJ0
絶クリアした途端火力言及はするな
特にお前は全部灰色なんだから1番したら行けない人種だ
絶アルテマクリアしたからって現行零式ですら足引っ張ってるDPS0なの忘れるな
イキリスレで晒される前にやめろ
2024/03/08(金) 08:21:29.59ID:Ibvuc/LZ0
〇〇したいから手伝ってとかではなく、暇ーってtellしてくる奴に碌なやつはいない
他人の時間を奪ってるっていう自覚もなけりゃ自分の暇つぶしの内容を他人に考えさせようとする最低な思考だって気づいてない
もう付き合うのやめるわ
905Anonymous (ワッチョイ d73e-eOBD [2404:7a83:3540:1400:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 09:19:54.17ID:WrDWPsXh0
>>904 昔のフレがそれだったわ
暇になると急にテルしてきたり突然目の前にきてこっちが何かしてても関係なし
自分がやりたいことある時は完全無視
俺は暇つぶし用の駒かよ
2024/03/08(金) 09:41:47.35ID:3iwRDhaZ0
このゲーム、インターフェイスってか入力の統一感無いよね
左クリックだったり右クリックだったり、選択窓出たり文字列だったり。未完成なのかな
2024/03/08(金) 11:51:51.53ID:Ibvuc/LZ0
>>905
流石に切っても許されるよな

類義語に
何してるの?(何してるかは聞いてない)
もある。
908Anonymous (スプッッ Sd3f-0D9O [1.79.86.59])
垢版 |
2024/03/08(金) 12:52:54.41ID:QsMc80aRd
>>906
目的に応じてしっかり操作が分割されてるんだから未完成なのはお前の頭では?
909Anonymous (ワッチョイ d73e-eOBD [2404:7a83:3540:1400:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 13:03:02.78ID:WrDWPsXh0
>>907 インしててもいつそいつからテルがくるかと思うとストレスになったので自分は切った
910Anonymous (ワッチョイ ff6e-myn2 [153.139.201.142])
垢版 |
2024/03/08(金) 13:35:22.02ID:Lnr1qBtG0
tell嫌すぎて一時期ビジー状態にしたりずっとディアデム篭ってたなー懐かしい
911Anonymous (ワッチョイ 9f02-lvv7 [61.199.110.114])
垢版 |
2024/03/08(金) 14:34:38.61ID:rAV1lvE10
FF14新規なんだがXにSS載せるだけでコピーライト必要なんだな
そんなゲーム初めてでびっくりしてるわ
大したグラでもない古臭くてAIもマネしないような見た目なのに
お高く留まってんなって思った
さらにはプレイヤー同士を監視する私人警察までいる始末 どうなってんだ
2024/03/08(金) 14:44:28.16ID:njC/nVFQ0
>>911
その程度でカッカしてたらやってらんねーからやめとけ
2024/03/08(金) 14:55:24.25ID:P7Gqx4P5d
いやでもプレイヤー間のCopyright警察はまじでうるさいよな
ほっときゃいいのに
914Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 15:17:14.03ID:cmkdQw9m0
>>911
これって公式ルールなの?
915Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 15:18:05.29ID:cmkdQw9m0
公式ルールならスクショ取った時点で入ってるはずだよな
謎の頭悪い自治厨が騒いでるだけか
迷惑だな
2024/03/08(金) 15:43:07.14ID:VBAa6OWA0
新規がコピーライト入らないSSツール使って撮影っていう時点でちょっとな
2024/03/08(金) 15:56:28.44ID:P7Gqx4P5d
ゲーム限らず切り抜きツール多用する勢は案外多いぞ
918Anonymous (ワッチョイ bf85-zqCT [2404:7a85:4e0:bb00:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 16:03:02.97ID:nKe4vrW60
僕は天才で金持ちなんだぞ!!!
俺の嫁にしてやると言ってるのに断ったメスッテは許さんぞ!!!
2024/03/08(金) 16:19:29.97ID:njC/nVFQ0
コピーライト入れるのは公式ルールです
https://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc
2024/03/08(金) 16:43:19.36ID:J2UgytfOd
>>918
>>4
2024/03/08(金) 17:03:46.62ID:P7Gqx4P5d
でた
2024/03/08(金) 17:07:03.79ID:RUxE9iBG0
コピーライト、形式変わったのに公式のスクショにつくコピーライトはまだ昔の形式のままだよな
あれ何で変えないんだろ
2024/03/08(金) 17:10:33.66ID:Bn9unL0m0
>>911
大手ゲームやったの初めてか?
訴訟につながるから管理がしっかりしてるところは全部そうだよ
アドセンスクリックお願いします
ちなみに14はSSを複数載せる際には表示される同ページに1カ所でもいいって書いてあるぞ
924Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:13:38.84ID:cmkdQw9m0
公式でつくならあえて消して投稿してるやつがいるってこと?
そりゃ叩かれても文句言えないだろ
925Anonymous (ワッチョイ 9f02-AA/x [61.199.110.114])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:14:37.97ID:rAV1lvE10
>>916
SS撮ったらCopyrightは自動で入るが
XとかはSSの1部を切り取る機能があってそれを使うとCopyrightが切り取られるんだよ
926Anonymous (ワッチョイ 9f02-AA/x [61.199.110.114])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:16:11.00ID:rAV1lvE10
>>924
XでSSあげてこい
そのままの画面で載せてるやつなんていねーから
927Anonymous (ワッチョイ 9f02-AA/x [61.199.110.114])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:20:20.51ID:rAV1lvE10
XのSSの上げ方から言わんといけんのか…老人会がすぎるぞ
SS勢はほぼ別で加工して入れてるから
2024/03/08(金) 17:26:47.69ID:YuZwuvq80
Macの人は自動で入らないから画面SSして手作業で入れてるていってたな
もしかしてちゃんとあるのかもしれないけど
2024/03/08(金) 17:28:38.42ID:Bn9unL0m0
>>927
左下のコピーライト部分を残す画角でSS撮って
OSのペイントブラシあたりで上と右をトリミングすればいいんじゃねー?
930Anonymous (ワッチョイ 7f23-lvv7 [2400:4151:222:7cf0:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:31:03.71ID:iUyrw5S30
新規だからよくわかってないのか知らんけど、
SS勢のやつはコピーライト警察に捕まらないように、
どこかにしれっと入れてる奴は多いと思うよ。

んで、グルポで取ってる奴は勝手に入るし、
そのままアップしてると思うけど。
少なくとも俺はそのままアップだわ。
931Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:41:56.13ID:cmkdQw9m0
加工にしろトリミングにしろ外部ツールで手を入れてるんなら叩かれても仕方ないだろ
2024/03/08(金) 17:47:22.55ID:njC/nVFQ0
コピーライト警察に捕まらないように入れてるんじゃなくて、それが公式ルールだから入れてる
それ以上でも以下でもない
コピーライト警察はそのルールを守ってない奴が気になる神経質な奴でし余計なお世話したがりではあるが、ルールはルールということだ
933Anonymous (ワッチョイ 7f23-lvv7 [2400:4151:222:7cf0:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 17:51:14.91ID:iUyrw5S30
>>932
SS勢か?
公式ルールだから入れてるっていいながら、
画像加工は外部ツールなんだけど
それはいいんだなって毎回思うわ。

ルールっていうなら全部守れよ。
2024/03/08(金) 18:08:40.11ID:BbNNC6+B0
加齢で頭硬化してるか馬鳥
2024/03/08(金) 18:12:54.79ID:3Z0yZ1OP0
アカの他人のSSにその一文が入ってるか入ってないか
スクエニのルールに従ってるかどうかがお前の人生にどれだけ影響与えてんだよって思うけど
いちいち噛みついてくる暇人がいるの本当に不思議な世界だと思うわ
自分はPSでやってるから勝手に入っちゃうけども
2024/03/08(金) 18:16:34.79ID:RUxE9iBG0
SSの加工は公式もコンテストで加工部門入れてるくらいなんだから過度じゃなければ違反でも何でもないだろ…
937Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 18:42:17.29ID:cmkdQw9m0
ま、過度かどうかはユーザーに判断できないから黙るしかないね
2024/03/08(金) 19:07:45.33ID:FpKCAa4ya
ff14規約的にはテキストや情報も著作物だから
コピーライトが必要って公式の情報勝手に書き込むのもアウトやぞ
2024/03/08(金) 19:10:48.98ID:VzxkW+oA0
>>938
アフィの自演じゃないなら頭かわいそかわいそすぎる🥺
2024/03/08(金) 19:16:06.18ID:FpKCAa4ya
>>939
2. 利用できる著作物(以下「本著作物」といいます)

ファイナルファンタジーXIV公式サイト、公式フォーラム、および関連サイト内に掲載されているテキスト・情報・画像・動画

ちゃんと利用したいならコピーライト必須やぞ
2024/03/08(金) 19:26:58.88ID:VzxkW+oA0
ごめんちょっとこのレベルの馬鹿はどうしようもない🥺多分会話成立しない
942Anonymous (ワッチョイ b773-Y1S9 [106.168.130.18])
垢版 |
2024/03/08(金) 19:34:10.41ID:qgRoqLjR0
>>925
使わなきゃいいんじゃね???
2024/03/08(金) 19:34:34.75ID:RUxE9iBG0
>>940
お前の理屈だと内容コピペしてるお前がコピーライト書いてないのは規約違反ってことになるんだがwww
2024/03/08(金) 19:44:25.77ID:VBAa6OWA0
俺のXのSSはコピーライト入ってるからどうでもいい
改定でコピーライト短くなったんだから最悪文章に入れとけよ
2024/03/08(金) 19:51:59.13ID:VzxkW+oA0
著作物と規約の区別がつかない成人ってちょっとどういう仕事に就いてるん…?🥺
社外通年からズレてる奴こわすぎ🤮
2024/03/08(金) 19:56:56.79ID:ITwkp5cT0
>>945
著作権法の著作物とff14規約の著作物は別物やぞ

>>943
俺の理屈じゃなくてスクエニの理屈やぞ

実態としてはコピーライト無しで
SS上げようがゲーム内やサイトのテキストや情報をコピペしようが垢バンなんてされないから問題ないぞ
2024/03/08(金) 19:59:17.30ID:VzxkW+oA0
ダメだ思った通りに通じてない🤮
恥ずかしいから他所に書くなよ
2024/03/08(金) 20:38:48.06ID:ldnyIncR0
規約は規約として大事で遵守しなきゃならない
でも一般人のどこぞの誰かが
コイツ規約守ってない!
許せん!!ギャーっていうのが可笑しいってコトだろ
指摘するなり、何らかの行動を起こすのは
権利者だろって話よな??????
まあ、面白いから激論どぉーぞ
2024/03/08(金) 21:05:16.49ID:VzxkW+oA0
>>948
これくらい下手くそにまとめないとコメ欄で激論(笑)されませんか?大麻速報さん😂
2024/03/08(金) 21:08:29.93ID:ldnyIncR0
知らんがな( )
貴方様は何にお怒りなの?wwww
2024/03/08(金) 21:25:41.46ID:yeEb2fJc0
いや、カップラーメンの値段がいつ下がるか気になるだろ?
952Anonymous (ワッチョイ 576e-AA/x [118.7.222.4])
垢版 |
2024/03/08(金) 21:32:07.80ID:aJ3sQOoz0
キャラ初見のノーマルレイド、箱開けて私がムービー見終わるまでわざわざ待ってから出ていく(もちろんロットなし)の同じやつに二回も連続でやられると流石にイライラする
953Anonymous (ワッチョイ bf1e-zqCT [2400:4051:d140:6c00:*])
垢版 |
2024/03/08(金) 23:50:08.34ID:O12WZtBh0
ただMIP待ちしてるだけじゃね?
そんなんでイライラする方が意味わからん
954Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/08(金) 23:52:32.59ID:c2gc/+8q0
それ箱開けて待たずに出て行くと所持品に入らないの?
たぶんゴミが入るからロットしないなら開けるなって意味かと思ったけど
2024/03/08(金) 23:53:49.28ID:lGbX0dXd0
イライラする要素が見つからない
2024/03/09(土) 00:03:00.84ID:thQQIMY70
開けた本人がロットしないならIDでもノマでもゴミ箱なんか開けないで欲しいって俺も思うね
イライラはしないけどMIPすら入れずに逃げるレベル
2024/03/09(土) 00:04:13.39ID:g8guGwWg0
私は初見を最後まで見守る優しい先輩ってロールプレイです、気にしないでください。
958Anonymous (ワッチョイ f7c9-Hejz [2400:2652:240:d400:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 00:20:00.63ID:dcqiP9jS0
箱開けるとボケーーーっとしてるやつとか鈍臭いやつとかも急に覚醒したみたいに退出しようとするのが面白いから毎回箱開けてるわ、すまんな
959Anonymous (ワッチョイ f763-kj2e [2001:268:99ae:8380:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 01:02:19.62ID:CfROkcpW0
こんな時間にガキの絶叫が聞こえてきた
何事だよ
2024/03/09(土) 01:06:49.53ID:pUKBtnQ70
🐱のおせっせでしょ🥰
2024/03/09(土) 04:43:56.30ID:jZampVnM0
軍票集めてるからNレイドの箱は全部開けてるぞ
2024/03/09(土) 06:40:22.07ID:xDXrw2ui0
ゴミの入ってる箱を開けるとみんな早々に嫌がって出ていくから
3つ目の箱がある時とかそれで人減らしてロットを少しでも楽にしようとするようなやつならわりと見る
963Anonymous (ワッチョイ f726-zHTs [240f:10d:b040:1:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 07:14:56.63ID:b+Es2ja50
鳥山先生まるちゃん…
悲しいよぅ

自キャラキラキラ泣き顔SSドーン

あほくさ
2024/03/09(土) 08:33:47.97ID:g8guGwWg0
ハッシュタグまでつけてたら悲しんでる私を見てだからまじでドン引きする
965Anonymous (ワッチョイ 17b2-eOBD [110.2.90.207])
垢版 |
2024/03/09(土) 08:44:37.54ID:L6oMMGCq0
>>963
あからさまに【訃報聞いてぼくちゃんの良心見て】ってネタでやってるよな
ゲーム垢でツイUPあするにしてもSS載せたりようできんわ
966Anonymous (スッップ Sdbf-fVSZ [49.98.166.237])
垢版 |
2024/03/09(土) 10:29:31.35ID:slhZR/yNd
普段構ってもらえん承認欲求高い奴らがよくやるやつ
2024/03/09(土) 11:16:52.63ID:BuqbwS1S0
ゲーム内にも居るな
悟空のコスプレで哀悼は分かるが女装は何がしたいんだ
968Anonymous (ワッチョイ 9757-zqCT [2404:7a83:2600:1f00:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 11:39:30.33ID:lAuLZagU0
リアル17才と言ってるミコッテさんの背中にレガシーマークついてるんですけど
いったい何才からプレイしてるんですかねえ
2024/03/09(土) 12:02:01.51ID:I2hylt3l0
井上さんディスってんの?
970Anonymous (ワッチョイ 7fe1-Q49z [2404:7a80:83c0:2800:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:10:38.01ID:03niW9Be0
天獄2層って灰が2人いてもクリアできるんだすげーな
971Anonymous (ワッチョイ 1f16-AA/x [133.175.205.176])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:20:33.76ID:jAD6IzRl0
2/29生まれかもしれないだろっ!
972Anonymous (ワッチョイ 7f79-JCcX [2400:2200:783:d96c:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:26:19.75ID:ZJsprmkS0
>>970
4層も灰色だけで今ならクリアできるんじゃね
2024/03/09(土) 13:36:33.14ID:MrF/sS2P0
次スレ保守協力頼む
【FF14】愚痴スレ★ 468
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709958931/l50
2024/03/09(土) 13:54:04.87ID:NOOOX5uQd
「SS勢」ってほんとピンキリだよな
無加工でかっこよく戦闘シーンを撮影する人もSS勢だし
「おは◯◯!皆さん地震大丈夫でしたか?鳥山先生がなくなって悲しい…(関係ない自キャラアップSSペター)」もSS勢だもんな
2024/03/09(土) 14:25:04.68ID:3pTh28Mb0
ララカスのキモい笑顔が目に浮かぶ
2024/03/09(土) 20:52:35.59ID:BbYGBZQJ0
メスッテおじのララカスに対する憎悪は異常
2024/03/09(土) 20:58:37.78ID:Dk4rhgRe0
メスッテもララカスもキモいぞ
2024/03/09(土) 21:19:59.70ID:BbYGBZQJ0
メスラはもっとキモいけどな
2024/03/09(土) 21:34:02.60ID:ZYywXeh60
🐴🐔
2024/03/09(土) 21:40:07.50ID:10kaqRNd0
鼻グロ羽根角ララカスの中からどれか選べって言われたらしゃーなしでララカス選ぶわ
981Anonymous (ワッチョイ ad00-Z+in [2001:f73:e560:1000:*])
垢版 |
2024/03/10(日) 00:30:38.90ID:sBZ6AKBG0
唯一300株持ってる株が-30%の存在がネットの情報も抜き終わったしこれに係わった警護の奴らのスポンサー予定かな?
2024/03/10(日) 01:10:33.22ID:2kiZvdO+0
ただ事実に困惑
ガーシーだけでもえるばすってだいもんだいでは?」
「#親が成人したメンバーと未成年へのアピールかもしれないけど共演が実現するか?ペニバン持参しても良いしずっと増配もしてるし
https://i.imgur.com/9RqfJZv.jpeg
2024/03/10(日) 02:23:41.86ID:tvmPBIt+H
ララカスイライラで草
2024/03/10(日) 05:38:13.65ID:Ok/RWvGZ0
レイドのボスを南東に向けて予兆なし範囲で味方焼いたり
タン強で逃げ惑ったりするタンクに出遭ったけど今までどうやってきたんだろう
それからもどこに向けるか不安定だし雑魚フェーズでも無詠唱範囲で味方焼いてたし危ないったらなかったわ
初見若葉なら仕方ないなーで済せるけど初見でもなかったしなあ
どうしてボスを味方の方へ向けてはいけないのか考えたりPTリスト見たりはしないんだろうかね
985Anonymous (ワッチョイ 6599-a64b [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/10(日) 06:25:02.05ID:M3TdRdGN0
今までもそうしてたんだろ
今回だけそうなるわけないから
986Anonymous (ワッチョイ bdb2-Dt5z [110.2.91.119])
垢版 |
2024/03/10(日) 06:48:34.09ID:g5z7+MmF0
レイドってノーマルの話なら臨機応変に頭回せないお前が癌な気はする
釣れるといいな
2024/03/10(日) 07:10:34.58ID:SuN6krbia
>>984
イフリートならアリ
2024/03/10(日) 08:52:43.71ID:1h0etBf/a
986もボスを変なとこ向かせたりフラフラさせてるゴミタンクなんだろうな
989Anonymous (ワッチョイ 656c-UCxz [2400:4053:5b20:1500:*])
垢版 |
2024/03/10(日) 09:13:10.71ID:lfNhBkRs0
極偶に最初すら北に向けられないタンクいるよな
2024/03/10(日) 09:42:15.16ID:xAi/w5uu0
都度都度ボスは南向くんだから最初から南向けで良くね?
2024/03/10(日) 09:46:04.67ID:y/Oo4Qpn0
俺の枕は北向き
992Anonymous (ワッチョイ bdb2-Dt5z [110.2.91.184])
垢版 |
2024/03/10(日) 10:15:29.76ID:ut4ftVfC0
>>988
お前と違って臨機応変に動けるから基本北に向けてるが
煽り下手糞だな
2024/03/10(日) 10:26:13.54ID:41VaEf5y0
なんか最近の若葉タンクはわけわからんところに向けるやつ多い気がする
とくにタンクしかやってないから他のタンクの動き見てないやつ
2024/03/10(日) 10:26:53.92ID:MoWO6XMQ0
戦闘直後は北でいいけどその後はボスが中央に戻ってくるとかじゃなければ外周に向かせておけばいいよ
たまにいる絶対北向かせマン、更には意地でも中央に戻して北向かせ下手タンク
上手いタンクって逆なんだよな、敵を余計に動かさないもしくは味方が動かなくていいような誘導するのが上手いタンク
2024/03/10(日) 10:29:03.58ID:xU+JWBBz0
方向指定があるDPSにとって「敵が動く」が一番だるいって知ってれば
北だろうが東だろうが動かないようにするのが大事なのはわかるわな
高難易度の話は知らんよ
2024/03/10(日) 10:29:46.22ID:6XQZQqZb0
相変わらずノーマルコンテンツの事だけ饒舌に上手い下手を熱弁するライトちゃんしかいないね
あー🐴🐔🐴🐔くだらねー
2024/03/10(日) 10:33:01.21ID:xU+JWBBz0
この流れの何にお前が傷ついたのかわからん
高難易度では前提が違うことくらいみんなわかってるから大丈夫だよ
2024/03/10(日) 10:35:53.22ID:6XQZQqZb0
>>997
あの、別に流れとか読んでないんですけど急にどうしましたか…🥺❓
2024/03/10(日) 10:35:59.48ID:axw0ebNv0
相変わらずしょーもない愚痴しかないな
2024/03/10(日) 10:37:24.79ID:6XQZQqZb0
ああ数十秒の自分のレスにあてこすられたと思い込んでシュバってきたのか…こわ…🥺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 33分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況