!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」を投稿文に加えるとアフィられにくくなります
愚痴の文章中に「アドセンスクリックお願いします」と正規表現で文章中に織り交ぜると効果的です
次スレは>>950が建てて下さい
950が建てられなければ>>960が建てて下さい
次スレが建っていないときに>>970-999に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい
※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1706841832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】愚痴スレ★ 467
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 6f1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:03:34.17ID:dsTpaVkh02Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:06:32.14ID:dsTpaVkh0 現在スクリプト荒らしが発生しています
グロ画像も貼られる事があるため専ブラ利用者は
設定からサムネイル画像表示などの設定を変えておく事をお勧めします
グロ画像も貼られる事があるため専ブラ利用者は
設定からサムネイル画像表示などの設定を変えておく事をお勧めします
3Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:07:24.54ID:dsTpaVkh0 IP固定の半コテのNGネーム用の正規表現
セクハラ無職おじはしょっちゅう回線変わってる
220.99.39.40|153.227.86.204(?#ホットバーコンボ指摘ガイジ君)
240f:45:31bf:1:(?#家族がクラシック通おじさん)
118.241.10.207(?#フラミンとクリヒャの区別がつかない不謹慎不快レスおじさん)
133.201.228.96(?#5連魔くん)
セクハラ無職おじはしょっちゅう回線変わってる
220.99.39.40|153.227.86.204(?#ホットバーコンボ指摘ガイジ君)
240f:45:31bf:1:(?#家族がクラシック通おじさん)
118.241.10.207(?#フラミンとクリヒャの区別がつかない不謹慎不快レスおじさん)
133.201.228.96(?#5連魔くん)
4Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:08:18.49ID:dsTpaVkh0 NG推奨の半コテ荒らし達
・セクハラ無職おじ
「FCチェストからアイテムを転売したw」
「5ちゃん・鯖スレにむかつく奴を晒したらバレて追放された・逆晒しされた」
「(地雷行為・規約違反)したら除名・BANされた最悪なんですが…」は馬鹿の一つ覚えみたいにしょっちゅう言ってるセクハラ無職おじ構文
https://i.imgur.com/GcKOLk6.jpg
正規表現を使える専ブラ用のセクハラ無職おじの歴代IP集 NGネームにコピペして正規表現を使用にチェックを入れてください↓
(?#セクハラ無職おじ)153.129.170.33|210.139.112.250|128.53.165.225|61.197.46.50|210.153.145.169|61.197.67.160|133.130.202.19|219.102.201.20|210.153.187.190|124.154.52.187|128.53.185.13|111.89.108.190|219.102.180.249|210.153.172.234|157.65.79.70|219.102.144.223|2404:7a85:4e0:bb00:
・ホットバー指摘長文おじさん、76-おじさん
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、153.221.211.232、○○23-
主に愚痴スレと初心者スレ、雑談スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い
「〜だけども」「〜するけども」等けどもが口癖、FF11ネタが好きで古のMMO老害系の強要思考・懐古語り(ただし内容は当時の実状とは乖離しがち)も判別ポイントになります
NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓
(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg
(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg
2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下
(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
(ワッチョイ 8b1c-DQL8 [153.221.211.232])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240129/ZWxEUENadHcw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg
回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html
・セクハラ無職おじ
「FCチェストからアイテムを転売したw」
「5ちゃん・鯖スレにむかつく奴を晒したらバレて追放された・逆晒しされた」
「(地雷行為・規約違反)したら除名・BANされた最悪なんですが…」は馬鹿の一つ覚えみたいにしょっちゅう言ってるセクハラ無職おじ構文
https://i.imgur.com/GcKOLk6.jpg
正規表現を使える専ブラ用のセクハラ無職おじの歴代IP集 NGネームにコピペして正規表現を使用にチェックを入れてください↓
(?#セクハラ無職おじ)153.129.170.33|210.139.112.250|128.53.165.225|61.197.46.50|210.153.145.169|61.197.67.160|133.130.202.19|219.102.201.20|210.153.187.190|124.154.52.187|128.53.185.13|111.89.108.190|219.102.180.249|210.153.172.234|157.65.79.70|219.102.144.223|2404:7a85:4e0:bb00:
・ホットバー指摘長文おじさん、76-おじさん
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、153.221.211.232、○○23-
主に愚痴スレと初心者スレ、雑談スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い
「〜だけども」「〜するけども」等けどもが口癖、FF11ネタが好きで古のMMO老害系の強要思考・懐古語り(ただし内容は当時の実状とは乖離しがち)も判別ポイントになります
NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓
(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg
(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg
2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下
(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
(ワッチョイ 8b1c-DQL8 [153.221.211.232])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240129/ZWxEUENadHcw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg
回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html
5Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:09:18.04ID:dsTpaVkh0 ・ホットバー指摘長文おじさん、76-おじさん
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、○○23-
主に愚痴スレと初心者スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い
NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓
(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg
(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg
2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下
(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg
回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html
・走破君、踏破読めない君
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→0c-
かつて初心者スレ522、523で50レス以上にも渡りデマや事実誤認を混ぜた長文クソバイス書き込んだり
踏破を走破、衰弱を虚弱だと思い込んでいてメンター気取りの回答者さん呼ばわりされていたアフィカスの餌の無能な働き者
ただでさえ間違いだらけの回答レスに余計な情報が盛られまくってひたすら文章が長い
参考(ワッチョイ 1a0c-TmF7、ワッチョイ 5b0c-1Dcb)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220510/aW9rZmk3cGsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220512/MUxVS0pqU2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220514/NGhYNTU1eCsw.html
竜騎士の設定について堂々とデマを吐き紅蓮秘話をコピペされた流れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651922640/794-886
別回線での再降臨疑惑(ワッチョイ 15c9-EzVQ)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220910/elVDZDlDQ2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220916/WFMxWXk2TVEw.html
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、○○23-
主に愚痴スレと初心者スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い
NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓
(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg
(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg
2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下
(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg
回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html
・走破君、踏破読めない君
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→0c-
かつて初心者スレ522、523で50レス以上にも渡りデマや事実誤認を混ぜた長文クソバイス書き込んだり
踏破を走破、衰弱を虚弱だと思い込んでいてメンター気取りの回答者さん呼ばわりされていたアフィカスの餌の無能な働き者
ただでさえ間違いだらけの回答レスに余計な情報が盛られまくってひたすら文章が長い
参考(ワッチョイ 1a0c-TmF7、ワッチョイ 5b0c-1Dcb)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220510/aW9rZmk3cGsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220512/MUxVS0pqU2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220514/NGhYNTU1eCsw.html
竜騎士の設定について堂々とデマを吐き紅蓮秘話をコピペされた流れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651922640/794-886
別回線での再降臨疑惑(ワッチョイ 15c9-EzVQ)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220910/elVDZDlDQ2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220916/WFMxWXk2TVEw.html
6Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:10:22.00ID:dsTpaVkh0 前後に改行挟んでの「アドセンスクリックお願いします」は意味がありません
特に文章の最後に空改行+アドクリすると最後の二行はコピペしない方法で転載食らいます
58 Anonymous (ワッチョイ 3111-XNQa) sage 2021/07/29(木) 17:25:35.64 ID:w5PiHVH60
えふまとちゃんのやらかし
>ちなみにアドセンスクリックお願いしますがレスのその部分がなくてもまとめが作れる&文末に一段改行して入ってたせいで
>えふまとに余計な文章トリミングするレス改竄の末まとめられる憂き目に遭った実例がこれ↓
>
>元レス
>【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星】61
>https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1578367109/607
>
> 607Anonymous (ワッチョイ 5d76-FkkX [114.182.73.237])2020/01/24(金) 14:29:50.00ID:2PlwSfiE0
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>>> 579
>野良白で遊んでいる時は相手のヒール行動見てから対応して動くよ
>もちろん短時間で戻さないといけない場面は被り上等の決め打ちだけどな
>範囲ならラプチャーorメディカラみたいな思考になる アサイズは決め打ち枠な
>
>1人で戻しすぎだと思われる
>アドセンスクリックにご協力お願いします
>
>
>
>それがまとめ記事上だとこう
>【FF14】バフや軽減スキルを使わない人は「俺は仕事しない、ヒラはもっと働け」って言ってるのと同じだからね?
>https://archive.fo/xJtA8
>
> 607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/24(金) 14:29:50.00 ID:2PlwSfiE0.net
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>
>https://i.imgur.com/3beDBDv.png
特に文章の最後に空改行+アドクリすると最後の二行はコピペしない方法で転載食らいます
58 Anonymous (ワッチョイ 3111-XNQa) sage 2021/07/29(木) 17:25:35.64 ID:w5PiHVH60
えふまとちゃんのやらかし
>ちなみにアドセンスクリックお願いしますがレスのその部分がなくてもまとめが作れる&文末に一段改行して入ってたせいで
>えふまとに余計な文章トリミングするレス改竄の末まとめられる憂き目に遭った実例がこれ↓
>
>元レス
>【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星】61
>https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1578367109/607
>
> 607Anonymous (ワッチョイ 5d76-FkkX [114.182.73.237])2020/01/24(金) 14:29:50.00ID:2PlwSfiE0
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>>> 579
>野良白で遊んでいる時は相手のヒール行動見てから対応して動くよ
>もちろん短時間で戻さないといけない場面は被り上等の決め打ちだけどな
>範囲ならラプチャーorメディカラみたいな思考になる アサイズは決め打ち枠な
>
>1人で戻しすぎだと思われる
>アドセンスクリックにご協力お願いします
>
>
>
>それがまとめ記事上だとこう
>【FF14】バフや軽減スキルを使わない人は「俺は仕事しない、ヒラはもっと働け」って言ってるのと同じだからね?
>https://archive.fo/xJtA8
>
> 607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/24(金) 14:29:50.00 ID:2PlwSfiE0.net
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>
>https://i.imgur.com/3beDBDv.png
7Anonymous (ワッチョイ ef1f-X6hX [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:10:47.95ID:dsTpaVkh0 98 Anonymous (ワッチョイ dfaf-F9rA) sage 2024/01/10(水) 13:13:47.68 ID:Cqu5xEbh0
本当にアフィに転載されたくないなら「アドセンスクリックお願いします」を全部欠けてる部分なく書こうね
省略系だとこうやって転載されるから逆にアフィカス側がネタ振りや嵩ましレスしてるって言われる元なんだわ
ちなみに使ってないから禁句を無視して載せてるわけではなくどちらのサイトもプライバシーポリシーに「Googleアドセンスを使っています」って明記してる
馬鳥
https://i.imgur.com/EaplkfS.jpg
https://archive.md/hOsbj
https://i.imgur.com/9pfKX7Z.jpg
https://archive.md/qLcpz
えふまと
https://i.imgur.com/IvGcPsC.jpg
https://archive.md/VdOoK
https://i.imgur.com/ehoNwi2.jpg
https://archive.md/vhKU2
本当にアフィに転載されたくないなら「アドセンスクリックお願いします」を全部欠けてる部分なく書こうね
省略系だとこうやって転載されるから逆にアフィカス側がネタ振りや嵩ましレスしてるって言われる元なんだわ
ちなみに使ってないから禁句を無視して載せてるわけではなくどちらのサイトもプライバシーポリシーに「Googleアドセンスを使っています」って明記してる
馬鳥
https://i.imgur.com/EaplkfS.jpg
https://archive.md/hOsbj
https://i.imgur.com/9pfKX7Z.jpg
https://archive.md/qLcpz
えふまと
https://i.imgur.com/IvGcPsC.jpg
https://archive.md/VdOoK
https://i.imgur.com/ehoNwi2.jpg
https://archive.md/vhKU2
8Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:14:48.78ID:dsTpaVkh0 20まで保守協力の書き込みあると助かる
9Anonymous (ワッチョイ 3f32-/dYH [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/02/18(日) 21:17:14.60ID:i1MGNGd40 1乙!
10Anonymous (アウアウウー Sa57-k+ej [106.180.5.1])
2024/02/18(日) 21:17:18.57ID:2fATTnQYa スレ立ておつ
11Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:19:17.69ID:dsTpaVkh0 書き込みサンガツ
12Anonymous (ワッチョイ 3f32-/dYH [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/02/18(日) 21:19:43.07ID:i1MGNGd40 なんか愚痴ネタあったかな
この前エキルレでフィジク連打する学に会ったけど逆に面白かったわ
この前エキルレでフィジク連打する学に会ったけど逆に面白かったわ
13Anonymous (ワッチョイ 13b1-qSF+ [60.79.186.76])
2024/02/18(日) 21:20:00.02ID:nYROeQi50 盾乙
14Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:22:30.84ID:dsTpaVkh0 心臓弱いChMate利用者は設定→サムネイル・画像から
サムネイルの大きさを小さくして常にモザイク表示に変えておこうな
サムネイルの大きさを小さくして常にモザイク表示に変えておこうな
15Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:25:21.41ID:dsTpaVkh0 スクリプト荒らし他の板で落ち着いたと思ったらこっち来てるし巡回すんのかもわからんね
16Anonymous (ワッチョイ bf38-c5Pf [2405:6587:e221:2d00:*])
2024/02/18(日) 21:25:56.69ID:vfv+dltk0 立ておつ
17Anonymous (アウアウウー Sa57-k+ej [106.180.5.1])
2024/02/18(日) 21:26:53.69ID:2fATTnQYa >>14
サムネの読み込みは手動のほうがいい
サムネの読み込みは手動のほうがいい
18Anonymous (ワッチョイ bf38-c5Pf [2405:6587:e221:2d00:*])
2024/02/18(日) 21:27:01.86ID:vfv+dltk0 グロ画像貼る荒らし久々に見たわ
19Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:29:15.54ID:dsTpaVkh0 >>2についてはお好みで手動・画像NGを選ぶのも手です
俺はやり方後で見るわ
俺はやり方後で見るわ
20Anonymous (ワッチョイ ef1f-EeWh [223.223.80.100])
2024/02/18(日) 21:30:29.34ID:dsTpaVkh0 保守終わり 協力感謝
21Anonymous (ワッチョイ cfc6-XKUa [153.216.119.1])
2024/02/19(月) 00:10:05.36ID:tUYfieDT0 異聞アロアロ周回
主催「MT進行お願いします」
ワイ「分かりました(いつもの事やな)」
1ボス前・カウント開始!
主催「30秒待って下さい」
ワイ(おっと、キャンセル)
2ボス到着・カウント開始!
主催「ワイプさせてください」
ワイ(えぇ・・・)
3ボス到着
ワイ(警戒しとこ)
主催「ワイプさせて下さい。」
お前が進行とカウントしろよとマジで思った出来事でした。
主催「MT進行お願いします」
ワイ「分かりました(いつもの事やな)」
1ボス前・カウント開始!
主催「30秒待って下さい」
ワイ(おっと、キャンセル)
2ボス到着・カウント開始!
主催「ワイプさせてください」
ワイ(えぇ・・・)
3ボス到着
ワイ(警戒しとこ)
主催「ワイプさせて下さい。」
お前が進行とカウントしろよとマジで思った出来事でした。
22Anonymous (ワッチョイ 43b6-qAa2 [240f:b2:d232:1:*])
2024/02/19(月) 10:16:01.08ID:eXbskpyA0 愚痴スレなんで吐き出させてくれ。トイレの落書きなんでスルーたのむ
離婚歴あるBBAと絡んでメンタルやられた
最初はカジュアルに遊んでたんだけどソイツが本性出し始めてからは俺がログインするたびにTELL飛んでくるようになってコッチはゲームしたいのに毎回くだらねぇ自分語りに付き合わされてウンザリ
面倒くさくなって距離置いたら冷たいだの寂しいだのメンヘラっぷり全開でマジキモい
しかも裏では俺のこともバラしまくってたみたいでFF14で絡んでる全員信じられなくなったわ
FF14はメンヘラBBAが多いって聞いてたけど今までに人当たりの良い中身女に注意な!
離婚歴あるBBAと絡んでメンタルやられた
最初はカジュアルに遊んでたんだけどソイツが本性出し始めてからは俺がログインするたびにTELL飛んでくるようになってコッチはゲームしたいのに毎回くだらねぇ自分語りに付き合わされてウンザリ
面倒くさくなって距離置いたら冷たいだの寂しいだのメンヘラっぷり全開でマジキモい
しかも裏では俺のこともバラしまくってたみたいでFF14で絡んでる全員信じられなくなったわ
FF14はメンヘラBBAが多いって聞いてたけど今までに人当たりの良い中身女に注意な!
23Anonymous (ワッチョイ 63ac-T+bF [202.215.104.169])
2024/02/19(月) 10:26:48.55ID:98ftmySX0 バラされると困るような事あるんけ?
24Anonymous (ワッチョイ 73b2-1u9Q [110.1.203.229])
2024/02/19(月) 10:37:19.19ID:qbdPPMeQ0 そいつの事バラしまくってwinwinや
25Anonymous (ワッチョイ 5353-ewg4 [2400:2200:3ac:fe5b:*])
2024/02/19(月) 10:38:58.09ID:vqYaqkxa0 スルーして欲しいのに注意な!ってなんだよ
26Anonymous (ワッチョイ 63ac-T+bF [202.215.104.169])
2024/02/19(月) 11:00:38.07ID:98ftmySX027Anonymous (ワッチョイ ff62-cjJ+ [101.142.159.130])
2024/02/19(月) 14:21:08.59ID:sH/IjaNe0 お互い様だから周りの人間ごと切って忘れろ
相手だけを悪者にするな
相手だけを悪者にするな
28Anonymous (ワッチョイ 3f38-ahNU [2400:2200:4b5:541d:*])
2024/02/19(月) 14:37:57.58ID:/9WtMW8s0 普通にいい人だったのになにかに取り憑かれたのかって位恋愛脳なった女の知り合いならいる、毎日Xに相手とツーショットSS上げててキツい。
29Anonymous (ワッチョイ f358-JiQz [14.12.7.66])
2024/02/19(月) 15:25:43.36ID:EQxUvo0y0 零式2周だか3周だかの募集立てる前に練習PTで復習して来いや
1周もできずに解散とか草も生えん
1周もできずに解散とか草も生えん
30Anonymous (ワッチョイ bf83-YpxF [240b:c010:480:7232:*])
2024/02/19(月) 15:53:16.75ID:HCg63NuX0 >>29
ミラプリのために行った辺獄3層とか霊泉すら来ないのに一生グダってたりするしマジでこの時期やばいよ
ミラプリのために行った辺獄3層とか霊泉すら来ないのに一生グダってたりするしマジでこの時期やばいよ
31Anonymous (ワッチョイ 3f50-XKUa [2404:7a82:7220:2a00:*])
2024/02/19(月) 16:03:42.87ID:mSn9s26J0 こういうこと言うと絶コンプがwwとか言われんだろうけど、どうしても言いたかったので失礼
リーヴ納品でオールドシャーレアンのカウンター前で受注納品繰り返してるんだけど、丁度カウンターのいい場所にTraveler絶武器離席奴が居て、眩しいしデカいし…めちゃくちゃ邪魔なんだよね
ひとんち来て納品もしないのにわざわざ立って見せびらかさないと気が済まない程の承認欲求怖い 帰ってほしい
リーヴ納品でオールドシャーレアンのカウンター前で受注納品繰り返してるんだけど、丁度カウンターのいい場所にTraveler絶武器離席奴が居て、眩しいしデカいし…めちゃくちゃ邪魔なんだよね
ひとんち来て納品もしないのにわざわざ立って見せびらかさないと気が済まない程の承認欲求怖い 帰ってほしい
32Anonymous (スップ Sd5f-3fAU [1.72.6.61])
2024/02/19(月) 16:09:16.63ID:VG0UhZgld ひとんちwwwwwwwwってwwwwwwwww
33Anonymous (ワッチョイ ff62-cjJ+ [101.142.159.130])
2024/02/19(月) 17:09:23.04ID:sH/IjaNe0 眩しいデカいってどんだけカメラ寄せてんの
あと別に何が居ようが納品には支障なくね
タゲ設定変えてないの?
あと別に何が居ようが納品には支障なくね
タゲ設定変えてないの?
34Anonymous (ワッチョイ bfc7-FjIa [2400:2653:0:3100:*])
2024/02/19(月) 17:24:54.24ID:ID8QNsne0 >>22
BBAの相手したオマエも悪いwどうせ恋愛脳拗らせたんだろw
そんなにBBAが面倒ならキャラデリでもして消えたらいんじゃね?
なんかしらんが喰いついてるヤツもいるしメンドクサソウだからココからも消えとけやw
BBAの相手したオマエも悪いwどうせ恋愛脳拗らせたんだろw
そんなにBBAが面倒ならキャラデリでもして消えたらいんじゃね?
なんかしらんが喰いついてるヤツもいるしメンドクサソウだからココからも消えとけやw
35Anonymous (ワッチョイ bfc7-FjIa [2400:2653:0:3100:*])
2024/02/19(月) 17:25:46.14ID:ID8QNsne0 >>22
BBAの相手したオマエも悪いwどうせ恋愛脳拗らせたんだろw
そんなにBBAが面倒ならキャラデリでもして消えたらいんじゃね?
なんかしらんが喰いついてるヤツもいるしメンドクサソウだからココからも消えとけやw
BBAの相手したオマエも悪いwどうせ恋愛脳拗らせたんだろw
そんなにBBAが面倒ならキャラデリでもして消えたらいんじゃね?
なんかしらんが喰いついてるヤツもいるしメンドクサソウだからココからも消えとけやw
36Anonymous (アウアウウー Sa57-T0WQ [106.133.216.114])
2024/02/19(月) 17:36:48.95ID:NuO6fHJta 絶コンプでした
37Anonymous (ワッチョイ ff62-cjJ+ [101.142.159.130])
2024/02/19(月) 17:42:41.56ID:sH/IjaNe0 まぁこれで学習して他人との距離感うまく取りながら遊べるようになるといいね
基本自分からは親切にしたりお節介やかない
遊ぶ時は何時までと決めてズルズルやらない
踏み込んでも踏み込ませても駄目
基本自分からは親切にしたりお節介やかない
遊ぶ時は何時までと決めてズルズルやらない
踏み込んでも踏み込ませても駄目
38Anonymous (ワッチョイ 3f50-XKUa [2404:7a82:7220:2a00:*])
2024/02/19(月) 17:56:57.90ID:mSn9s26J0 あー…ごめん、パッドでやってるんだけど納品時に一人称視点で場所から動かずに視点だけ移動してて
そりゃ眩しいよなぁ タゲ設定知らなかったので逆に有難う御座います!自分の責任でした
そりゃ眩しいよなぁ タゲ設定知らなかったので逆に有難う御座います!自分の責任でした
39Anonymous (ワッチョイ 3306-5wZ6 [2606:40:1b2c:9f5f:*])
2024/02/19(月) 17:57:56.38ID:zmd9O13f0 男にアホほど懐かれてくっついて来られるよりずっとマシだろw
40Anonymous (ワッチョイ efd5-JiQz [2400:2200:683:acad:*])
2024/02/19(月) 18:07:04.39ID:1IdN2tky0 ウホ!離婚歴あってメンヘラBBAとかヤバいに決まってんだろうが
41Anonymous (ワッチョイ 3352-JiQz [240f:52:8188:1:*])
2024/02/19(月) 20:01:17.78ID:1FbQpYI+0 きっねぇ話題だな
42Anonymous (ワッチョイ a336-qAa2 [2001:268:9b81:838a:*])
2024/02/19(月) 20:43:26.28ID:VHwDIG6Q0 22です
みんな意見ありがとな
みんな意見ありがとな
43Anonymous (ワッチョイ a336-qAa2 [2001:268:9b81:838a:*])
2024/02/19(月) 20:56:39.92ID:VHwDIG6Q0 やっぱお互い様だしサクッとキャラデリって消えるわ!泣き言に付き合わせてスマンな!
どうせ消えるんだからほとぼり冷めたくらいに晒しスレにでもメンヘラBBAのロ○○トID置いとくんで見かけたら逃げろよ!
どうせ消えるんだからほとぼり冷めたくらいに晒しスレにでもメンヘラBBAのロ○○トID置いとくんで見かけたら逃げろよ!
44Anonymous (ワッチョイ 73bc-DpTM [2400:4051:6100:af00:*])
2024/02/20(火) 01:06:11.82ID:wYxgvhCk0 >>28
もしかしてエレのメスラ?
もしかしてエレのメスラ?
45Anonymous (ワッチョイ 3fde-YGpO [2400:4051:901:b500:*])
2024/02/20(火) 05:00:49.29ID:01j/L6/50 ストーンヴィジルでケアルラもリジェネもない幻術士にあたったわ
ハウケタより後はジョブじゃないとCFできないようにならんのかあれ
ハウケタより後はジョブじゃないとCFできないようにならんのかあれ
46Anonymous (スッップ Sd5f-1/ip [49.98.161.231])
2024/02/20(火) 05:15:56.12ID:Rw+Dp8h2d 自分のことを棚に上げてメンヘラGGEがここで構ってちゃんしてるのは草なんだ
ゲームやっててそんなヤバいやつなんて遭遇したことないしどうせ同類同士で惹かれ合ったんだろ
ゲームやっててそんなヤバいやつなんて遭遇したことないしどうせ同類同士で惹かれ合ったんだろ
47Anonymous (ワッチョイ efdb-JiQz [2400:2200:640:fb17:*])
2024/02/20(火) 06:01:15.30ID:KI1vDDEm0 前スレの捏造晒しやってたほむらのまとめ記事
どれも晒された若葉タンクと実際の様子を暴露したDPSが悪いって流れにしたい謎の人が湧いてるけど誰なんだろうなぁ
どれも晒された若葉タンクと実際の様子を暴露したDPSが悪いって流れにしたい謎の人が湧いてるけど誰なんだろうなぁ
48Anonymous (ワッチョイ 332b-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/20(火) 07:29:04.15ID:45CFRHBQ0 俺以外日本語じゃないのかメインクエムービーみてるだけで終わったわ
楽だからいいけど放置と思われてないかが嫌だわ
だいたいメインクエのムービー飛ばさせろよ
楽だからいいけど放置と思われてないかが嫌だわ
だいたいメインクエのムービー飛ばさせろよ
49Anonymous (ワッチョイ 3fb2-1u9Q [59.156.32.157])
2024/02/20(火) 07:31:31.45ID:PFqnQwIm050Anonymous (ワッチョイ efdb-JiQz [2400:2200:640:fb17:*])
2024/02/20(火) 07:35:13.63ID:KI1vDDEm0 >>49
幻術士は黙って!
幻術士は黙って!
51Anonymous (ワッチョイ 33b1-XKUa [126.116.197.107])
2024/02/20(火) 07:52:23.70ID:Yr1GSrx20 絶武器放置ガーって人面倒くさいから何もない隅っこで踊りエモート離席してる
52Anonymous (スップ Sd5f-JiQz [49.97.20.153])
2024/02/20(火) 09:43:30.16ID:iUKfpcvsd そろそろルレに未踏破ユーザーとのマッチングを許可するみたいなチェックボックスが欲しい
普通のユーザーを新規のお世話係にするなメンターにやらせろ
普通のユーザーを新規のお世話係にするなメンターにやらせろ
53Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
2024/02/20(火) 09:59:46.38ID:2q8BLPQEp 釣り針デカすぎやろ
54Anonymous (ワッチョイ c390-X6hX [2400:4053:5b20:1500:*])
2024/02/20(火) 11:33:51.07ID:NH4Lrrhh0 まとめてホルムしますってチャットしてんのにGCD回復してくるのは俺を信用してないの?
55Anonymous (ワッチョイ 1303-5BMu [124.154.85.196])
2024/02/20(火) 12:00:46.94ID:EhkiO8mh0 赤の他人とか信用するわけないじゃん
56Anonymous (ワッチョイ bf98-JiQz [2400:2200:5e5:c2a6:*])
2024/02/20(火) 12:34:58.07ID:+dRX3rcF0 先釣りまとめやらかしたヒラにXで捏造ツイートされるしな
新規は誰も信じられなくなるわ
新規は誰も信じられなくなるわ
57Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/20(火) 13:45:33.95ID:XweyTd7E0 そもそもまとめでホルムなんていらんじゃろ
新生IDでくそまとめしてヒールが追い付かなくなったならともかく
新生IDでくそまとめしてヒールが追い付かなくなったならともかく
58Anonymous (ワッチョイ 1311-trxp [60.61.0.128])
2024/02/20(火) 14:23:31.16ID:X+Ekyt5t0 インビンはバフのひとつだけどホルムはただのオナニーでっす!
59Anonymous (ワッチョイ c32a-ahNU [2400:2200:4b8:599a:*])
2024/02/20(火) 14:39:47.52ID:gypF5qHY0 今はもう若葉生えててもサブだと思うようにしてる
60Anonymous (ワッチョイ 1359-JiQz [2400:2200:707:c88c:*])
2024/02/20(火) 14:43:33.03ID:NKI6muUS0 雑魚まとめホルムはベネがある白ならいいけどそれ以外だと負担としか思えない
61Anonymous (ワッチョイ a35b-X6hX [240f:61:512f:1:*])
2024/02/20(火) 14:51:23.86ID:YIgyxL3K0 表の顔と裏の顔の差が酷すぎて俺は絶望してるよ
62Anonymous (アークセー Sx37-50LC [126.173.158.93])
2024/02/20(火) 14:57:56.98ID:T3A1q/SLx わいもサブヒラで新規若葉と低レベIDやってるが最近雑な若葉タンクが多いな
軽減使わないで纏めるのは一向に構わんがせめて胴と脚くらいはまともな装備で来てくれると助かる
軽減使わないで纏めるのは一向に構わんがせめて胴と脚くらいはまともな装備で来てくれると助かる
63Anonymous (ワッチョイ 3fcf-kgF9 [240b:12:1562:fa00:*])
2024/02/20(火) 14:58:36.39ID:HEwiC4Cv0 暇だからって練習PTとか行くもんじゃないな
バフ炊けないタンクは当然として戻せないバリアはれないヒラタンク以下のDPS
そのくせミスったら無言
自分ミスってないから面白く見てたけど周りのミスに対してお互い当たり強くて笑ったわ
とり通報しました言われてたの自分じゃないから弱いし今の運営じゃ累積にすらならんかもだけど
バフ炊けないタンクは当然として戻せないバリアはれないヒラタンク以下のDPS
そのくせミスったら無言
自分ミスってないから面白く見てたけど周りのミスに対してお互い当たり強くて笑ったわ
とり通報しました言われてたの自分じゃないから弱いし今の運営じゃ累積にすらならんかもだけど
64Anonymous (ワッチョイ 33b1-XKUa [126.116.197.107])
2024/02/20(火) 15:15:44.39ID:Yr1GSrx20 STはヘイト2位にしてね → やってます!(ヘイト7位)
D4が「D2さん扇の誘導違います」 → 実際はD4が間違っててD2の位置にいた
「ギミック大丈夫?周回ですよw」→ 自分がミスったらだんまり
録画がいかに大事かよく分かったわ
大して上手くも無いのに態度悪いし嫌味だけはいっちょまえのクソクズばっっっかり
こっちはアカに傷付けたくないから大人の対応するが相手の勝手な勘違いで幼く稚拙な煽りされると怒り通り越して苦笑しか出ない
たかが一層でご丁寧に8方向マーカーあって担当場所2か所覚えるだけなのにな
あと蘇生貰った後のタンク特にSTは次の強攻撃までにヘイトカバーしてヘイト順位戻す こんな事すら出来ない
次の強攻撃まで猶予があれば殴ってるだけで勝手に戻る
俺がMTならカバーのシャーク入れてやるしタンク2人が1位と2位維持してりゃMTST入れ替わってもどうとでもなるのにな
こんな事も理解できないクソSTばっかでメレーが死ぬの糞過ぎるし
下出に出て丁寧にお願いしても逆ギレや無視するの全員BLにぶっこんだわ 流石に酷すぎる
状況把握能力に欠けてて自分はミスってない他人がおかしいの精神で煽りだけ速攻飛ばすの理解出来ない
きちんとギミック理解してたらこんな事にならないんだわ・・・
D4が「D2さん扇の誘導違います」 → 実際はD4が間違っててD2の位置にいた
「ギミック大丈夫?周回ですよw」→ 自分がミスったらだんまり
録画がいかに大事かよく分かったわ
大して上手くも無いのに態度悪いし嫌味だけはいっちょまえのクソクズばっっっかり
こっちはアカに傷付けたくないから大人の対応するが相手の勝手な勘違いで幼く稚拙な煽りされると怒り通り越して苦笑しか出ない
たかが一層でご丁寧に8方向マーカーあって担当場所2か所覚えるだけなのにな
あと蘇生貰った後のタンク特にSTは次の強攻撃までにヘイトカバーしてヘイト順位戻す こんな事すら出来ない
次の強攻撃まで猶予があれば殴ってるだけで勝手に戻る
俺がMTならカバーのシャーク入れてやるしタンク2人が1位と2位維持してりゃMTST入れ替わってもどうとでもなるのにな
こんな事も理解できないクソSTばっかでメレーが死ぬの糞過ぎるし
下出に出て丁寧にお願いしても逆ギレや無視するの全員BLにぶっこんだわ 流石に酷すぎる
状況把握能力に欠けてて自分はミスってない他人がおかしいの精神で煽りだけ速攻飛ばすの理解出来ない
きちんとギミック理解してたらこんな事にならないんだわ・・・
65Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
2024/02/20(火) 15:24:08.73ID:2q8BLPQEp わざわざ未クリアの練習に入って優越感に浸れてよかったじゃん
それぐらいしか楽しみないしな
それぐらいしか楽しみないしな
66Anonymous (スップ Sd5f-S2pE [49.96.235.90])
2024/02/20(火) 15:24:44.70ID:is0OLKXhd 下手くそほど余裕ないからそうなるに決まってるだろ
67Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
2024/02/20(火) 15:30:46.49ID:2q8BLPQEp あとさ
「ギミック大丈夫?周回ですよw」→ 自分がミスったらだんまり
練習なのか周回なのかどっち?設定はちゃんとして
「ギミック大丈夫?周回ですよw」→ 自分がミスったらだんまり
練習なのか周回なのかどっち?設定はちゃんとして
68Anonymous (ワッチョイ 33b1-XKUa [126.116.197.107])
2024/02/20(火) 15:30:50.60ID:Yr1GSrx20 もう前職装備揃ったし知り合いの手伝い以外天獄行く事も無くなったから吐き出すわ
性格灰色だけは即BLぶち込んで録画して自衛した方がいい
タンク出せばクソ相方、メレー出せばゴミSTや誘導被せて被害者ぶる馬鹿ヒラキャスども
開幕軽減の打ち合わせすらしないコミュ障、質問したら「無くてもクリアできますよw」
Dotすら入れないアホ、羽ヴェールインタベ未実装の剣術士、自分がミスっても無言なのに「リプ被ってる」と即抜けする宇宙人タンク
もう訳分からん社会性低い多分働いた事無いんだろうなってリアルでお目にかかれないレベルの性格灰が偉そうにしてて驚愕したわ
ネトゲで無職廃人に煽られるのはもう一種の様式美というかあるあるなのでそこはもういい
繁忙期で休止してたけど、末期の零式はとにかく魑魅魍魎が跋扈しててドMなら愉しめるコンテンツだったわ
性格灰色だけは即BLぶち込んで録画して自衛した方がいい
タンク出せばクソ相方、メレー出せばゴミSTや誘導被せて被害者ぶる馬鹿ヒラキャスども
開幕軽減の打ち合わせすらしないコミュ障、質問したら「無くてもクリアできますよw」
Dotすら入れないアホ、羽ヴェールインタベ未実装の剣術士、自分がミスっても無言なのに「リプ被ってる」と即抜けする宇宙人タンク
もう訳分からん社会性低い多分働いた事無いんだろうなってリアルでお目にかかれないレベルの性格灰が偉そうにしてて驚愕したわ
ネトゲで無職廃人に煽られるのはもう一種の様式美というかあるあるなのでそこはもういい
繁忙期で休止してたけど、末期の零式はとにかく魑魅魍魎が跋扈しててドMなら愉しめるコンテンツだったわ
69Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
2024/02/20(火) 15:31:41.44ID:2q8BLPQEp あー勘違い63と64は別人か
失礼
失礼
70Anonymous (アークセー Sx37-179W [126.173.158.93])
2024/02/20(火) 15:35:14.77ID:T3A1q/SLx >>64
長い。あともすこしゆっくり喋ってくれや
長い。あともすこしゆっくり喋ってくれや
72Anonymous (ワッチョイ 13d7-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/20(火) 18:24:14.96ID:pfWqv44A0 ギアセット100とかいらんからプレート増やしてアドセンスクリックお願いします
73Anonymous (ワッチョイ 3387-JiQz [240f:52:8188:1:*])
2024/02/20(火) 19:32:22.57ID:czw8N80E0 ポートレートとかアドセンスクリックお願いしますただただめんどくさい
74Anonymous (ワッチョイ 937e-sYtR [220.210.189.178])
2024/02/20(火) 19:59:50.44ID:eIr0dtjy0 ギアセット減らしたところでプレートは増えまアドセンスクリックお願いします
75Anonymous (ワッチョイ 3f11-zK2A [203.165.127.121])
2024/02/20(火) 20:36:38.70ID:LceYq8wz0 ミラージュプレートをローカルかどっかに保存できんか
キャラメイクとかコンフィグのバックアップとかみたいな感じで
ゲーム内のUIで入れ替えできなくてエクスプローラー上でファイル操作する感じでもいいから
キャラメイクとかコンフィグのバックアップとかみたいな感じで
ゲーム内のUIで入れ替えできなくてエクスプローラー上でファイル操作する感じでもいいから
76Anonymous (ワッチョイ 1302-5BMu [124.159.146.211])
2024/02/20(火) 20:43:05.18ID:BJTfy6pk0 そんな技術力あると思うてか
77Anonymous (ワッチョイ 4352-179W [240f:b2:d232:1:*])
2024/02/20(火) 20:46:52.85ID:WWCYoghM0 あ~ダメダメ!みんなもっと愚痴って!
ココは醜く心情を吐き出すスレだぞ!
ココは醜く心情を吐き出すスレだぞ!
78Anonymous (ワッチョイ 3f2e-X6hX [2400:4050:cc62:f000:*])
2024/02/20(火) 22:59:30.04ID:/whjtitV0 ミラージュプレートはアイテムサーバとの整合性が必要だから
ローカルに保存出るような仕組みじゃないんじゃね?
ギアセットはローカル保存されているがバイナリファイルだからいじれるようなもんじゃないしな
ローカルに保存出るような仕組みじゃないんじゃね?
ギアセットはローカル保存されているがバイナリファイルだからいじれるようなもんじゃないしな
79Anonymous (ワッチョイ 3390-33Tk [240b:c010:452:2d57:*])
2024/02/21(水) 00:15:58.82ID:0/a1hW930 今の枠数だと全ジョブミラプリしたら追加ジョブの分ミラプリ枠足りないけどプレートの枠増やすのかな
80Anonymous (ワッチョイ 332b-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/21(水) 00:33:45.05ID:tEHEpb/a0 いいかげんジョブごとのポートレートとアドベンチャのポートレート共通にできるようにしろ
ちょっと装備かわると証明写真になるの糞すぎだろ
ちょっと装備かわると証明写真になるの糞すぎだろ
81Anonymous (オッペケ Sr37-CTGm [126.166.139.170])
2024/02/21(水) 00:52:55.86ID:PGG3P/M1r82Anonymous (ワッチョイ 73de-tx9Y [180.57.202.99])
2024/02/21(水) 01:24:10.39ID:5VQNLEHv0 そもそもポートレートいらないけら削除しろ
83Anonymous (ワッチョイ 73c7-X6hX [240f:50:aa91:1:*])
2024/02/21(水) 01:31:53.55ID:5AGimdhu0 ポートレートはなぁ…なんで実装したんやろな。
あんな更新せな反映されんような不良品実装する前にやることあるやろて
あんな更新せな反映されんような不良品実装する前にやることあるやろて
84Anonymous (ワッチョイ 73c7-X6hX [240f:50:aa91:1:*])
2024/02/21(水) 01:32:58.40ID:5AGimdhu0 メモリガー言うとる場合か
85Anonymous (ワッチョイ cf30-w0bi [153.167.164.216])
2024/02/21(水) 01:34:22.47ID:3XU/P6BD0 最高にクソで死んで欲しいのが
ソーチョー1週目終わって馬鳥以外の7人がチャットで〇宣言
リーダー「馬鳥さん大丈夫ですか?」
🐴「はい」
からのリーダーのレディチェック開始
レディチェすんだったらいちいちチャットで聞くなゴミ
ソーチョー1週目終わって馬鳥以外の7人がチャットで〇宣言
リーダー「馬鳥さん大丈夫ですか?」
🐴「はい」
からのリーダーのレディチェック開始
レディチェすんだったらいちいちチャットで聞くなゴミ
86Anonymous (ワッチョイ 13d7-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/21(水) 01:36:52.74ID:JD1o5KSO0 他人のポトレとか表示させないしわざわざ見たくもない
ID?とかで装備が違うから何とかって画面に出るのもうっとおしい
ID?とかで装備が違うから何とかって画面に出るのもうっとおしい
87Anonymous (オッペケ Sr37-CTGm [126.166.139.170])
2024/02/21(水) 01:38:16.07ID:PGG3P/M1r RFならそんなストレス無いぞ
88Anonymous (ワッチョイ b3ed-JiQz [222.148.15.92])
2024/02/21(水) 01:42:56.03ID:Pg8XK6gg0 レディチェで最高に死んで欲しいってどんな豊かな人生だよお前が死ねや
89Anonymous (ワッチョイ 332b-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/21(水) 01:51:23.39ID:tEHEpb/a0 タンクしか範囲攻撃ないとこでまとめる意味がないからな
90Anonymous (ワッチョイ a353-gfBf [240f:3f:3be2:1:*])
2024/02/21(水) 03:29:18.08ID:2jt9318r0 ポトレは気合い入れて編集してエラーマークが出てなくても証明写真になる時があるのストレスだし、証明写真になるよって警告出るのがID入ってからなの意味不明でストレスだし、苦労して作っても非表示にしてる人が殆どなんだろうと考えるのもストレスだし、面倒になって自分も未編集非表示にしたけど表示させてる人には自分が証明写真で見えてるんだろうと思うのストレスだしこんな逃げようのないストレス機能無い方が良かった
細かい不具合あるけど客が工夫して使ってねと言う姿勢はおかしい
細かい不具合あるけど客が工夫して使ってねと言う姿勢はおかしい
91Anonymous (ワッチョイ 3f44-k+ej [2001:268:c184:fa1b:*])
2024/02/21(水) 03:31:12.38ID:wOLUVkg10 >>88
FF14に人生賭けてんだよ
FF14に人生賭けてんだよ
92Anonymous (JP 0H37-x/tO [158.199.91.90])
2024/02/21(水) 04:06:38.87ID:wU9vlLZ/H >>89
タンクだけでもメチャメチャ意味あるんだよなぁ
タンクだけでもメチャメチャ意味あるんだよなぁ
93Anonymous (ワッチョイ 13d7-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/21(水) 05:09:02.33ID:JD1o5KSO0 髪のアウトラインはガタガタだし膝丈スカートでベンチに座るとおぱんつまるみえの固い布なのに腕は透過するとか
「カイゾウドガー」より必要なこと山ほどアドセンスクリックお願いします
「カイゾウドガー」より必要なこと山ほどアドセンスクリックお願いします
94Anonymous (ワッチョイ efb6-JiQz [2001:268:9956:81eb:*])
2024/02/21(水) 07:59:05.28ID:kNWKBI9z0 立ちモーションですら枠からはみ出すとか、ほんと適当仕事すぎ
95Anonymous (スプッッ Sd5f-WA8m [1.75.208.201])
2024/02/21(水) 08:05:07.07ID:cfTCQ9vyd ポートレートはせめて「見た目に変化あったら本人がいじるまで証明写真にすんで」をやめてくれ
それかミラージュプレートもギアセットと連動した個別のものを作れ
見た目の変化を気にしないか見た目が変化しなくていいようにするかのどっちかはしろ
それかミラージュプレートもギアセットと連動した個別のものを作れ
見た目の変化を気にしないか見た目が変化しなくていいようにするかのどっちかはしろ
96Anonymous (ブーイモ MM77-p+AP [220.156.12.93])
2024/02/21(水) 08:57:17.01ID:AB8dILZgM あれは外注で直しようがないのが厄介だな
グラフィックやデザインこそ外注でプログラム内製の方がいいと思うんだがなぁ
グラフィックやデザインこそ外注でプログラム内製の方がいいと思うんだがなぁ
97Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
2024/02/21(水) 08:57:46.73ID:/z29I6Cj0 せめて証明写真になるならエラーとか警告文出すようにしてほしい ID入る前に
それどころか全部上書きしてエラーもなくID突入しても警告文すら出ずに証明写真になるケースがあるの異常すぎ
それどころか全部上書きしてエラーもなくID突入しても警告文すら出ずに証明写真になるケースがあるの異常すぎ
98Anonymous (ワッチョイ ef5c-nuCg [159.28.252.183])
2024/02/21(水) 09:05:59.88ID:tJeaToRR0 証明写真になるくらいならどのジョブでもアドベンチャラープレートのポートレート表示して欲しいんだけど
99Anonymous (ワッチョイ 3f45-FpPi [139.101.78.156])
2024/02/21(水) 09:07:51.26ID:NuMXm9XA0 ポートレートは削除でいいと思う
違うものにリソース割いてほしい
今のシステムじゃ弄る気にならない
違うものにリソース割いてほしい
今のシステムじゃ弄る気にならない
100Anonymous (ワッチョイ 33b1-FjIa [126.20.210.181])
2024/02/21(水) 09:12:07.97ID:GP98xQTC0 なんでそんなにポトレにこだわるかわからん…
視界ふさがるから非表示にしてるし、証明写真で表示されても全然気にならない
こだわる奴は承認欲求かよって思う
視界ふさがるから非表示にしてるし、証明写真で表示されても全然気にならない
こだわる奴は承認欲求かよって思う
101Anonymous (ワッチョイ efb6-JiQz [2001:268:9956:81eb:*])
2024/02/21(水) 09:14:19.89ID:kNWKBI9z0 無くてもいいし、アドセンスクリックお願いしますスクショ加工でいいじゃんってほんと思うわ
102Anonymous (ワッチョイ 3f03-tW/T [61.194.163.80])
2024/02/21(水) 09:17:19.82ID:2zDCI9wB0 こんだけ時間かけてもまともな状態に持って行けないってまるで旧14を見ているようだ
103Anonymous (JP 0H37-x/tO [158.199.91.90])
2024/02/21(水) 09:34:55.90ID:wU9vlLZ/H >>96
内製にしたところで担当者やめたり移動したりで放置になるぞ
内製にしたところで担当者やめたり移動したりで放置になるぞ
104Anonymous (スップ Sd5f-Ah6w [1.72.1.44])
2024/02/21(水) 10:31:27.25ID:1tH1jdMhd >>101
ムン王の言い訳を鵜呑みにするわけじゃないけど画像だとデータ差し替えて悪さするツーラーに絶対やりたい放題されるから今のアドセンスクリックお願いしますなのは一部しゃーないとは思う
ポートレートの表示にミラージュプレート半端に絡ませたせいで、使ってるプレートと不一致なミラプリがあるとその部分のミラプリ剥げて素の装備で表示されるようになったのとかウンコすぎるんだよなあ
複数ジョブに使い回してたプレートから全部武器外したわ🤮
ムン王の言い訳を鵜呑みにするわけじゃないけど画像だとデータ差し替えて悪さするツーラーに絶対やりたい放題されるから今のアドセンスクリックお願いしますなのは一部しゃーないとは思う
ポートレートの表示にミラージュプレート半端に絡ませたせいで、使ってるプレートと不一致なミラプリがあるとその部分のミラプリ剥げて素の装備で表示されるようになったのとかウンコすぎるんだよなあ
複数ジョブに使い回してたプレートから全部武器外したわ🤮
105Anonymous (ワッチョイ 3f18-DpTM [2001:268:9881:39e7:*])
2024/02/21(水) 11:57:13.29ID:XaGdk8Fu0 アドプレをIdの時表示するだけでよかったのに意味わからんわ
いやわかるわだってムノー開発者PDだもんねw
いやわかるわだってムノー開発者PDだもんねw
106Anonymous (ワッチョイ bfef-JiQz [2001:268:996c:59c5:*])
2024/02/21(水) 12:04:25.01ID:Qnm7Q1c10 とりあえずヘルプすらすぐ参照出来ないあたりが前々時代的
107Anonymous (ワッチョイ efa8-cibs [183.77.1.61])
2024/02/21(水) 12:15:40.65ID:aEhQ1Kv60 姫ちゃんとララがドウ?ワタシカワイイデショする為の道具にしか見てない。
108Anonymous (ワッチョイ c37f-JiQz [240a:6b:c20:eb1:*])
2024/02/21(水) 12:33:30.95ID:37VDaIII0 召喚しかできないくせに人脈が下手にあるからって最新絶までアドセンスクリックしようとしてるのやめてほしいわ
零式やってた時から思ってたけど優先度姫ポジのくせにミスるし、単純に下手
零式やってた時から思ってたけど優先度姫ポジのくせにミスるし、単純に下手
109Anonymous (ワッチョイ ef5d-FjIa [240f:33:9853:1:*])
2024/02/21(水) 14:44:36.85ID:vkTIp88N0 ちょっとええか
最近特になんだけどロールジョブで50以上のID来たり、70IDにもなったタンクがボス前でアドセンスクリックお願いしながら全然進まなかったり
討滅戦でどっちもタンクがスタンス入れず数分待たされてたりさ、アドセンスクリックお願いするにしても最近ライトちゃん以下のポンコツな連中多すぎんか
動きが盆踊りとかそういうレベルの次元をとっくに超えてるわ。吉田がどや顔で導入したコンサポとかいう陰キャクソシステムの所為だろ間違いなく。はよ廃止しろや
最近特になんだけどロールジョブで50以上のID来たり、70IDにもなったタンクがボス前でアドセンスクリックお願いしながら全然進まなかったり
討滅戦でどっちもタンクがスタンス入れず数分待たされてたりさ、アドセンスクリックお願いするにしても最近ライトちゃん以下のポンコツな連中多すぎんか
動きが盆踊りとかそういうレベルの次元をとっくに超えてるわ。吉田がどや顔で導入したコンサポとかいう陰キャクソシステムの所為だろ間違いなく。はよ廃止しろや
110Anonymous (アウアウウー Sa57-nQgC [106.132.65.105])
2024/02/21(水) 14:49:46.28ID:e56R9j6Ka このゲームの戦闘ごときで喘ぐのやめろや
ブッて色目使ってんじゃねえよ
ブッて色目使ってんじゃねえよ
111Anonymous (ワッチョイ c393-XKUa [240b:10:95e1:2200:*])
2024/02/21(水) 14:58:18.24ID:0exbOA1A0 ロールジョブってなに?
112Anonymous (ワッチョイ c375-ahNU [210.188.40.160])
2024/02/21(水) 14:58:44.41ID:SfEcnAze0 プレートは殴りだしたら即消えるから討伐とレイドには表示させること自体無意味
113Anonymous (ワッチョイ ef5d-FjIa [240f:33:9853:1:*])
2024/02/21(水) 15:04:32.97ID:vkTIp88N0 すまんすまんロールのまま来るって事だ。ジョブは余計だすまね
昨日もいたんだよ51のIDで槍術士で来たやつが
昨日もいたんだよ51のIDで槍術士で来たやつが
114Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/21(水) 15:08:34.14ID:S5bZOnxb0 コンテンツ内のポートレートは開始前の柵開くまでの時間に表示しろよと百万回ぐらい思ってる
115Anonymous (ワッチョイ ef11-DpTM [119.170.119.23])
2024/02/21(水) 15:08:50.00ID:ZJwCLmP90 ロールじゃなくてクラスな
クラス申請はそれを遊びとしてやってる愉快犯みたいなのがいて昔から問題になってるからコンサポ関係ないよ
クラス申請はそれを遊びとしてやってる愉快犯みたいなのがいて昔から問題になってるからコンサポ関係ないよ
116Anonymous (ワッチョイ c3f3-or/X [240b:10:b180:2a00:*])
2024/02/21(水) 15:14:02.98ID:QDwof6WJ0 ロールで来るなということは制限ジョブである青魔で来いということか😉
117Anonymous (ワッチョイ 332b-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/21(水) 15:27:11.29ID:tEHEpb/a0 課金でいいから普通のバニー服出してくれや
ゴールドソーサーにあるクソダサバニーモドキみたいなのじゃなくてさ
ゴールドソーサーにあるクソダサバニーモドキみたいなのじゃなくてさ
118Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/21(水) 15:30:06.55ID:S5bZOnxb0 ロールっていうのはタンク、ヒーラー、DPSといったジョブごとの役割のことだわな
いい加減Lv50以上のコンテンツにクラスで申請できないようにしろよと思うわ
いい加減Lv50以上のコンテンツにクラスで申請できないようにしろよと思うわ
119Anonymous (ワッチョイ 132e-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/21(水) 15:34:28.73ID:JD1o5KSO0 ヴァレンティオンは使いまわしモグステは誰得戦闘ジョブ装備みたいのを売りに出すくらいだからバニーは無理
120Anonymous (ワッチョイ a39e-tAWs [2400:4052:4444:da00:*])
2024/02/21(水) 16:00:46.90ID:og0YKz4W0 ナギでいろんなジョブ触ってるがこのゲームってレンジだけ楽すぎじゃね?
方向指定ない詠唱ないくせに火力ですぎなんだわ
方向指定ない詠唱ないくせに火力ですぎなんだわ
121Anonymous (ワッチョイ 3f03-tW/T [61.194.163.80])
2024/02/21(水) 16:05:11.75ID:2zDCI9wB0 うるせぇ、アドセンスクリックで歌うたわせんぞ
122Anonymous (ワッチョイ 433d-cibs [2400:4153:6ac0:7200:*])
2024/02/21(水) 16:07:14.26ID:nvs+nNlj0 ヒーラーが火力貢献するゲームだし操作難易度で強くはならんだろうなぁ 好きなジョブで遊べるのが14の特徴じゃ無いの
123Anonymous (ワッチョイ effc-rHU5 [2400:2200:537:4bf7:*])
2024/02/21(水) 16:31:44.74ID:/RoHEgv60 レンジが火力でてるっていうより暁月キャスが弱い
124Anonymous (ワッチョイ c375-ahNU [210.188.40.160])
2024/02/21(水) 16:38:18.95ID:SfEcnAze0 🐴🐔
125Anonymous (ワッチョイ bfef-JiQz [2001:268:996c:59c5:*])
2024/02/21(水) 16:57:17.88ID:Qnm7Q1c10 レンジのプロックは運任せだからムラあるけどな
126Anonymous (ワッチョイ 333c-yF7n [2001:268:9a33:ee65:*])
2024/02/21(水) 17:36:19.54ID:oldz6bYk0 範囲がゴミということ以外欠点のない機工士
127Anonymous (ワッチョイ c375-ahNU [210.188.40.160])
2024/02/21(水) 17:45:25.26ID:SfEcnAze0 範囲もやれるとこ多い割にゴミだから可哀想な子ではある。
アドセンスクリックお願いします。
アドセンスクリックお願いします。
128Anonymous (JP 0H37-x/tO [158.199.91.90])
2024/02/21(水) 18:04:24.42ID:wU9vlLZ/H 全ジョブクリダイの運ゲーやぞ
129Anonymous (ワッチョイ 8fe7-Kg57 [2400:2200:78a:dc81:*])
2024/02/21(水) 19:35:55.28ID:sPP3Ay+S0 今日からXBOX組が入って来んのか
マナー知らずが大量かどうか知らんが増えて低レベルPT帯地獄になるんじゃないか?
マナー知らずが大量かどうか知らんが増えて低レベルPT帯地獄になるんじゃないか?
130Anonymous (ワッチョイ cf72-k+GQ [2001:268:998b:58b7:*])
2024/02/21(水) 19:37:29.47ID:65E6aIu10 14やってみたいけど箱しか持ってなくて今まで出来なかったって奴なんてそうそうおらんやろ特に日本には
131Anonymous (JP 0H37-x/tO [158.199.91.90])
2024/02/21(水) 19:49:55.46ID:wU9vlLZ/H マナなら箱ユーザー来れないぞ
132Anonymous (ワッチョイ bf77-X6hX [2400:2653:0:3100:*])
2024/02/21(水) 19:50:50.04ID:owHKzGGZ0 んで?メンヘラBBA晒すとか言ってた奴どこいった?
暇だしBBAにアドセンスクリックお願いしに行きてぇからサッサと晒せやw
暇だしBBAにアドセンスクリックお願いしに行きてぇからサッサと晒せやw
133Anonymous (ワッチョイ 43ad-C+T1 [240b:251:f80:7700:*])
2024/02/21(水) 19:56:59.03ID:q4wzMQQr0 こんなに過疎なのにログイン待ちさせるアドセンスクリックお願いしますシステムをまずはなんとかしろよ
134Anonymous (ワッチョイ 3369-JiQz [240f:52:8188:1:*])
2024/02/21(水) 20:05:22.54ID:quOD+l5N0 懐古主義?今度はXVコラボだってさ
135Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
2024/02/21(水) 20:14:29.79ID:ImqcQZIip136Anonymous (ワッチョイ 5301-X6hX [240a:61:1191:a443:*])
2024/02/21(水) 20:52:41.48ID:Auwuek+60 meteoは初心者が多い!って言ったやつ
ほとんどサブじゃねーか
LSに入ってくるやつだけじゃなく、CFも明らかに動きがサブ
本当に新規増えてるのかなぁ・・・
ほとんどサブじゃねーか
LSに入ってくるやつだけじゃなく、CFも明らかに動きがサブ
本当に新規増えてるのかなぁ・・・
137Anonymous (ワッチョイ 33b2-JiQz [240f:52:8188:1:*])
2024/02/21(水) 21:55:11.34ID:quOD+l5N0 この時間なのにマナのタレイアもシャキらんの
138Anonymous (スップ Sd5f-zLo2 [1.72.1.68])
2024/02/21(水) 22:12:32.65ID:IWY9TRnBd >>132
まとめるための釣りアフィくんか構ってちゃんGGEの嘘だからもう現れないよ
まとめるための釣りアフィくんか構ってちゃんGGEの嘘だからもう現れないよ
139Anonymous (ワッチョイ c325-xr8H [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/21(水) 22:16:33.57ID:CHCh2iD10140Anonymous (ワッチョイ c303-tW/T [210.153.161.143])
2024/02/21(水) 22:20:35.44ID:FfI8FzEm0 今期はアスモンブーストなんかも無いし
新規増える要素がアドセンスクリックくらいだろ、無理を言うな
新規増える要素がアドセンスクリックくらいだろ、無理を言うな
141Anonymous (ワッチョイ 5301-X6hX [240a:61:1191:a443:*])
2024/02/21(水) 22:40:55.87ID:Auwuek+60142Anonymous (ワッチョイ 8f73-FjIa [113.150.178.136])
2024/02/21(水) 23:06:07.27ID:4GFD0G8K0 meteo鯖かあ
ノーマル神龍で5人のララが一斉に川流れしたときには大笑いしたっけな
ノーマル神龍で5人のララが一斉に川流れしたときには大笑いしたっけな
143Anonymous (ワッチョイ a33c-JiQz [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/21(水) 23:30:27.88ID:cQyOXcKD0 綴りもまともに書けないならカタカナで書けや
144Anonymous (アウアウウー Sa57-flNe [106.130.194.224])
2024/02/21(水) 23:52:37.17ID:CQXl0MiUa meteoアドセンスクリックお願いします×
meteorアドセンスクリックお願いします○
meteorアドセンスクリックお願いします○
145Anonymous (ワッチョイ 3398-VbvW [2400:4153:89a1:bc00:*])
2024/02/22(木) 00:30:04.02ID:5htkXtaP0 ローマ字習いたての小学生が一生懸命書いてんだからバカにしてやるなよ
146Anonymous (ワッチョイ 33ba-3q3Q [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/02/22(木) 01:48:49.64ID:wWWtxI3N0 FF14次パッチはもうガチで雑なシナリオしかなさそうなのが悲しいね
147Anonymous (ワッチョイ e373-179W [106.172.119.10])
2024/02/22(木) 02:48:17.66ID:7IXnapC60 王位継承争いからどこまで壮大なストーリーに発展させられるかが見物だよな
ただし今回は様子見させてもらって評判良かったら復帰するわ
ただし今回は様子見させてもらって評判良かったら復帰するわ
148Anonymous (ワッチョイ cf30-w0bi [153.167.164.216])
2024/02/22(木) 07:15:51.89ID:T8XiFvCx0 王位継承戦と見せかけてまた世界の危機が待ってるからな
見とけよ見とけよ
見とけよ見とけよ
149Anonymous (ワッチョイ 3f45-FpPi [139.101.78.156])
2024/02/22(木) 08:58:02.32ID:zIN1tK/v0 血の気の多いやつが王位継承しようとしてるから阻止したいみたいな流れだったしそりゃ世界の危機絡むでしょ
150Anonymous (アウアウウー Sa57-T0WQ [106.133.216.163])
2024/02/22(木) 09:07:05.80ID:A5tlgvKSa そのまま行けばウクラマトがトライヨラ連王国の王位継承に負けると新たなる王が侵略戦争を始めるから世界の危機なのは確かだけどインパクトとしてはまだ少し弱いな
トライヨラ連王国がどれほどに強いかなんて周知されてないし
トライヨラ連王国がどれほどに強いかなんて周知されてないし
151Anonymous (ワッチョイ 333b-ahNU [2400:2200:4b5:6049:*])
2024/02/22(木) 11:46:32.52ID:WRPPBtoD0 北側の文明の方が明らかにやばいオーバーテクノロジーだし世界危機は来た発祥になる気がする
152Anonymous (アークセー Sx37-179W [126.177.56.160])
2024/02/22(木) 12:14:23.60ID:AN0/oCtqx 世界全てまるごと救った後の脅威ってなんだろ? 相応なストーリーじゃないとシラケそうだわ
153Anonymous (ワッチョイ 3fc5-kgF9 [240b:12:1562:fa00:*])
2024/02/22(木) 12:17:27.01ID:NPD1wI+U0 絶固定色々やらかして破壊した姫が別の固定潜り込み
固定ブッ壊しておきながらXは承認欲求のためにブロックしないから元固定面子にまるわかり
姫がやりたいからーってついてきた直結目当てらしい男たちお通夜ポストしてたぞ、でも姫は多分みてない
すげー神経してるな姫と思ったが姫なら当然か見た目よくて金もってなきゃただのいち従者よな
固定ブッ壊しておきながらXは承認欲求のためにブロックしないから元固定面子にまるわかり
姫がやりたいからーってついてきた直結目当てらしい男たちお通夜ポストしてたぞ、でも姫は多分みてない
すげー神経してるな姫と思ったが姫なら当然か見た目よくて金もってなきゃただのいち従者よな
154Anonymous (ワッチョイ c388-rHU5 [2400:2200:657:8a5c:*])
2024/02/22(木) 13:13:59.93ID:PbTFS7TA0 暁月メンバー引き継いだの意味わからん
155Anonymous (ワッチョイ 73b4-ycdu [2404:7a87:85c0:ef00:*])
2024/02/22(木) 13:45:48.84ID:b7rieIZZ0 かつてドラゴンボールで宇宙の帝王フリーザ倒した次がレッドリボンの人造人間wて笑われたのと思い出した。
156Anonymous (ワッチョイ 333b-ahNU [2400:2200:4b5:6049:*])
2024/02/22(木) 13:53:49.68ID:WRPPBtoD0 何にしろ終末せっかく乗り越えたのに誰か身内殺してお涙頂戴するのだけはやめてほしいわ
157Anonymous (スップ Sd5f-qAa2 [49.97.103.54])
2024/02/22(木) 14:31:00.70ID:zvuDsjHgd 1階は居住区・食事処 地下はショーパブヽ(o゜ω゜o)ノ
夜は誰かしら居ますので、お気軽にお尋ね下さいませ〜。
夜は誰かしら居ますので、お気軽にお尋ね下さいませ〜。
158Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/22(木) 14:37:31.87ID:+Nsfficx0 ストーリーがインフレしすぎるのもつまらなくなる要因だから
1国内の中での話に収めてやるってのは悪いことじゃないと思うけどね
1国内の中での話に収めてやるってのは悪いことじゃないと思うけどね
159Anonymous (ワッチョイ 7f57-DpTM [2001:268:98bd:a10f:*])
2024/02/22(木) 15:39:07.98ID:YMkR2NGc0 すまたまんこ
160Anonymous (ワッチョイ 33b7-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/22(木) 16:45:19.58ID:rOzVY4SW0 FF16コラボきたかって思ったら15で草
ワイの休止は続く
ワイの休止は続く
161Anonymous (ワッチョイ a33c-a9jl [2400:2200:3e8:a342:*])
2024/02/22(木) 17:45:48.06ID:58EGgrTt0 manaのアカウントってmanaにあるだけでRMTで売れるから作れるだけ作っておけばよかったな
馬鳥さんこれ金策としてまとめていいよ
馬鳥さんこれ金策としてまとめていいよ
162Anonymous (ラクッペペ MMff-pF+h [133.106.79.191])
2024/02/22(木) 21:18:14.95ID:Tesap8v8M またウィークリーヒドゥンゴージだよ!!
メテオシャキらねえんだよ!!いじめんなよ!
メテオシャキらねえんだよ!!いじめんなよ!
163Anonymous (ワッチョイ 538b-a7dB [2400:2200:1cb:fd2b:*])
2024/02/22(木) 21:35:48.20ID:+Ogql+CG0 マナおいで
GTなら毎日5分以内にシャキってるぞ
GTなら毎日5分以内にシャキってるぞ
164Anonymous (ワッチョイ efab-TWQX [2400:416c:6053:1000:*])
2024/02/22(木) 22:44:10.02ID:UY89gS3I0 今あったタチノでPKしまくりBタンクは狙ってるのかガチ下手糞なのか馬鳥なのか判断が微妙だった
165Anonymous (ワントンキン MMdf-pG5Y [153.140.42.173])
2024/02/22(木) 22:48:15.03ID:W7Rs8rvhM モブハントのとき
未だに事前にメディカラかけてる白は何なんだ?
HoTの仕様変更で事前メディカラなんて
もはやモブハントでは何の意味もないのに
未だに事前にメディカラかけてる白は何なんだ?
HoTの仕様変更で事前メディカラなんて
もはやモブハントでは何の意味もないのに
166Anonymous (JP 0H37-x/tO [158.199.91.90])
2024/02/22(木) 22:53:54.42ID:H/Q+Utd3H ヘイトと貢献度は別
167Anonymous (ワッチョイ 73b2-1u9Q [110.2.76.212])
2024/02/22(木) 23:26:22.66ID:gFCEpMKn0168Anonymous (ワッチョイ c392-33Tk [240b:c010:492:550f:*])
2024/02/22(木) 23:44:44.54ID:Dvw4k8VH0 モブハンツアーとかSモブでPT立てて黙って入って来る奴いるけど弾いていいの?
寄生するにしても挨拶くらいはしろよって思ってるんだけどそういう奴って自分でPT立てないんだよな
寄生するにしても挨拶くらいはしろよって思ってるんだけどそういう奴って自分でPT立てないんだよな
169Anonymous (ワッチョイ ff83-N2/4 [133.200.197.32])
2024/02/22(木) 23:46:38.18ID:1VUtMV490 したけりゃ好きにしていいよ
170Anonymous (ワッチョイ 33b7-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/23(金) 00:32:37.50ID:jBpRhWQW0 貢献度あるし寄生もくそもないだろ
あと募集主が絶対テレポはやいとはかぎらんし
あと募集主が絶対テレポはやいとはかぎらんし
171Anonymous (オイコラミネオ MM9f-cjJ+ [103.84.126.250])
2024/02/23(金) 00:48:55.61ID:viMQRG0eM 自分も主催の寄生のくせにな
172Anonymous (ワッチョイ ef9c-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
2024/02/23(金) 04:55:05.49ID:FMELkBL20 もう感動とか生きるの死ぬのだのの哲学とか壮大な物語はしなくていい
間違いなく暁月は超えられないし超えられる何かがあったとしても暁月で区切らないと気持ち悪い
いいんだよ夏休みで 冒険させろ 最悪新生みたいなお使いでいいからストーリーに力いれてコンテンツスカスカになるのはこりごり
間違いなく暁月は超えられないし超えられる何かがあったとしても暁月で区切らないと気持ち悪い
いいんだよ夏休みで 冒険させろ 最悪新生みたいなお使いでいいからストーリーに力いれてコンテンツスカスカになるのはこりごり
173Anonymous (ワッチョイ bf75-xr8H [2001:268:98b4:6a5c:*])
2024/02/23(金) 04:58:59.21ID:0e567ITh0 コンテンツスカスカもそうだけどこれから約半年近くも虚無期間とか実装ペースの配分どうなってんだ
あと困った時のモグコレ周回やめろ
あと困った時のモグコレ周回やめろ
174Anonymous (ワッチョイ 73de-tx9Y [180.57.202.99])
2024/02/23(金) 06:54:24.15ID:NcDBFoVE0 >>168
お前みたいなのが迷惑だからPTを建てるな
お前みたいなのが迷惑だからPTを建てるな
175Anonymous (ワッチョイ 13cf-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/23(金) 07:47:01.29ID:7ixZ+f+x0 座ってるのにクロ手帳見ると起立するのやめてほしい
手帳くらい落ち着いてアドセンスクリックお願いします
手帳くらい落ち着いてアドセンスクリックお願いします
176Anonymous (ワッチョイ c375-ahNU [210.188.40.160])
2024/02/23(金) 08:02:23.84ID:NGMp9nkz0 スタンスも入れない寄生はいつも無言で蹴ってるけどたまになんで蹴ったんだとかテルしてくるガイジがいるな
177Anonymous (ワッチョイ 7fb8-ucqn [2001:268:98de:7a27:*])
2024/02/23(金) 08:24:44.24ID:14tT5NYw0 モブハンといえばヒラいないとヒラに着替える人いるけどあれなんなの?
人数少ないときにDPSになるならわかるけど、モブハンにヒラって一切必要ないだろ
戦闘中にヒールやら蘇生やら必要になることがないんだし
ジョブ自体は満額さえ取れれば何でもいいけど、誰もやらないからヒラ出してやるぐらいの感覚で着替えてるんだとしたらモヤる
人数少ないときにDPSになるならわかるけど、モブハンにヒラって一切必要ないだろ
戦闘中にヒールやら蘇生やら必要になることがないんだし
ジョブ自体は満額さえ取れれば何でもいいけど、誰もやらないからヒラ出してやるぐらいの感覚で着替えてるんだとしたらモヤる
178Anonymous (ワッチョイ 3f41-iwD/ [2400:4150:8920:f00:*])
2024/02/23(金) 08:30:03.83ID:YHKrDp2z0 蘇生いる場面はあるし
ロブ3回投げるだけのタンク8人も要らんやろ
ロブ3回投げるだけのタンク8人も要らんやろ
179Anonymous (ワッチョイ cf30-w0bi [153.167.164.216])
2024/02/23(金) 08:30:41.70ID:mprpmF2/0 凪に飽きないようにコンテンツ入れるとかどっかで言ってたけど
過去イベ入れてくるだけ・・・?w
過去イベ入れてくるだけ・・・?w
180Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
2024/02/23(金) 08:31:59.84ID:D9jfISqX0 蘇生だけなら赤や召喚でいいけどな
181Anonymous (ワッチョイ bff0-xr8H [240b:c010:431:73ad:*])
2024/02/23(金) 09:04:27.74ID:A4sDogZz0 >>178
死人が出る可能性のあるモブなんて2体しかいないし、蘇生なんて倒し終わってから着替えてやればいいでしょ
それこそ蘇生だけなら召喚でも変わらないし赤魔の方が優秀
告知さえすれば朝から100人近く集まるんだからタンク以外がいらないかな
死人が出る可能性のあるモブなんて2体しかいないし、蘇生なんて倒し終わってから着替えてやればいいでしょ
それこそ蘇生だけなら召喚でも変わらないし赤魔の方が優秀
告知さえすれば朝から100人近く集まるんだからタンク以外がいらないかな
182Anonymous (ワッチョイ 8fe7-Kg57 [2400:2200:78a:dc81:*])
2024/02/23(金) 09:05:13.82ID:8jlsKEJt0183Anonymous (ワッチョイ 8fe7-Kg57 [2400:2200:78a:dc81:*])
2024/02/23(金) 09:06:34.70ID:8jlsKEJt0 ツアーにタンク以外で参加する奴は自己中
全体で人が少ない場合のみDPSでの参加が許される
ヒーラーは拡張直後のみ存在が許される
全体で人が少ない場合のみDPSでの参加が許される
ヒーラーは拡張直後のみ存在が許される
184Anonymous (ワッチョイ ef98-85f5 [2001:268:9aec:6304:*])
2024/02/23(金) 09:30:52.79ID:5svMxoKA0 何故クロポジを付けないのか聞いたら相応しい相手がいないからと言われた
こういうのもRPなのか?
煉獄2層の足傭兵で会ったんだが
こういうのもRPなのか?
煉獄2層の足傭兵で会ったんだが
185Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
2024/02/23(金) 09:35:06.87ID:D9jfISqX0 自分も下げるから全体的に火力落として注意できるんじゃね
186Anonymous (ワッチョイ 7317-JiQz [2400:2200:727:c8cf:*])
2024/02/23(金) 09:51:58.99ID:4uLZVWAN0 私のクロポジは彼ピ候補にしかつけませーんていうhimechanなんだろ
187Anonymous (ワッチョイ cf30-w0bi [153.167.164.216])
2024/02/23(金) 10:04:31.50ID:mprpmF2/0 ①お前ら全員低火力
②クロポジ適正ワーストジョブしかいない
③キャラクリが気に入らない
④私は彼ピ専用の肉〇器です
⑤忘れてたって言いにくかった
②クロポジ適正ワーストジョブしかいない
③キャラクリが気に入らない
④私は彼ピ専用の肉〇器です
⑤忘れてたって言いにくかった
188Anonymous (ワッチョイ ff0c-2Xz9 [101.141.11.52])
2024/02/23(金) 10:05:23.04ID:cbAMmP2E0189Anonymous (スッププ Sd5f-X6hX [49.105.75.239])
2024/02/23(金) 10:13:39.26ID:h4Wotba6d ストーリーに力いれるって言うけど、正直MMOの中ではストーリーもしっかりしているなぁ程度で
オフラインゲーも合わせれば突出して素晴らしいストーリーとも思えなかったなぁ
正直キャラデザも含めて、女性は喜びそうだよなっていう感じはする
オフラインゲーも合わせれば突出して素晴らしいストーリーとも思えなかったなぁ
正直キャラデザも含めて、女性は喜びそうだよなっていう感じはする
190Anonymous (ワッチョイ ef36-5iKQ [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/02/23(金) 12:04:41.43ID:Cas9r4+70 モブハンとか特殊フェイトでPT外の人蘇生すれば通りすがりの聖者様のアチーブもらえるんじゃない?
後ごく稀に暁月Aツアーでも死人出るから一人いてくれると安心
後ごく稀に暁月Aツアーでも死人出るから一人いてくれると安心
191Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
2024/02/23(金) 12:10:19.76ID:D9jfISqX0 赤や召喚でいいんじゃね
192Anonymous (ワッチョイ 7311-01xT [110.132.79.54])
2024/02/23(金) 12:22:07.76ID:qP025Y5l0 っつーかもうここですら「暁月はストーリーは良い」って評価なんだな…
あんなスカスカストーリーでも良いって感じるなら、もう黄金とか何来ても良くないか
あんなスカスカストーリーでも良いって感じるなら、もう黄金とか何来ても良くないか
193Anonymous (ワッチョイ ef4a-LEq/ [240b:251:d2a0:de00:*])
2024/02/23(金) 12:30:55.86ID:Ihcy85hg0 ストーリーええやんけ!文句ばっかで楽しめないの可哀想
194Anonymous (ワッチョイ ff83-yZvR [133.201.70.0])
2024/02/23(金) 12:32:00.29ID:SBDbMOj70 なんで召喚はバハフェニ呼んだ時にヘイト増える仕様なんだろう
195Anonymous (ササクッテロリ Sp37-DpTM [126.205.138.24])
2024/02/23(金) 12:38:42.94ID:/DX6t7Ylp196Anonymous (ワッチョイ ef12-T31t [240b:11:4162:b900:*])
2024/02/23(金) 12:43:08.96ID:ticjGmLy0 暇つぶしで入った極ゼロ練習PTにいたグレア未実装で死にまくる白chanバケモンだろ
197Anonymous (ワッチョイ cfde-JiQz [153.223.231.107])
2024/02/23(金) 12:56:22.68ID:hidONxbz0 mmoの中では良い方ってことじゃないか?
俺は可もなく不可もなくって感じだったけど。
俺は可もなく不可もなくって感じだったけど。
198Anonymous (ワッチョイ 3fcc-fT7G [125.4.186.24])
2024/02/23(金) 14:02:21.41ID:CwPG4jXP0 今時オンラインゲームっていうカテゴリーもいまいちピンとこないんだよな、オフゲーでもほぼオンライン要素あるし
FF14はオンライン必須なだけでMMO感もあんまりないしな
FF14はオンライン必須なだけでMMO感もあんまりないしな
199Anonymous (ワッチョイ 33cc-ahNU [2400:2200:4ba:698d:*])
2024/02/23(金) 14:04:35.04ID:a217A5b30 モブハンで死んだやつ起こすために蘇生職になるやつ見ると偽善やめろ蹴るぞって思う、死んだバカは見捨てるだけだ。
200Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/23(金) 14:30:49.29ID:ds8deO5E0 できる自分さえよければ他は切り捨てていいって考えだと
新規が寄り付かなくなって人が減るんだわ
新規が寄り付かなくなって人が減るんだわ
201Anonymous (ワッチョイ 13bb-T0WQ [2001:268:929a:b58f:*])
2024/02/23(金) 14:47:20.99ID:RkgfDGC10 アラルレの仕様が変更されてからFCとかでアラルレ行くときに申請条件満たしてない奴が出て来て無駄な時間取られるのが多発して面倒だわ
①仕様を理解してない奴
②直前のルレでレベルが繰り上がって装備を一新する必要がある奴
この2つでグダる
①仕様を理解してない奴
②直前のルレでレベルが繰り上がって装備を一新する必要がある奴
この2つでグダる
202Anonymous (ワッチョイ 333d-gfBf [240f:52:8188:1:*])
2024/02/23(金) 14:48:06.59ID:oEoLbx+i0 野良蘇生にアチーブあるからなぁ
拡張来たらまた風脈とかポタ交感とかめんどくせ
拡張来たらまた風脈とかポタ交感とかめんどくせ
203Anonymous (ワッチョイ 3f45-FpPi [139.101.78.156])
2024/02/23(金) 14:49:42.49ID:WzldAWzU0 モブハンでそこまで刺々しくなれるのすごいよ
204Anonymous (ワッチョイ c3e6-X6hX [210.173.152.23])
2024/02/23(金) 15:29:04.62ID:/i1IftY+0 ヘイト向かうなら主催の蘇生時間取りますじゃないのか
ジョブ変えて蘇生する分には別に次のモブに間に合わなくなるわけでもないし
ジョブ変えて蘇生する分には別に次のモブに間に合わなくなるわけでもないし
205Anonymous (ワッチョイ 8f93-o3W3 [240f:67:811c:1:*])
2024/02/23(金) 15:30:53.72ID:E5S2My9a0 むしろFF14の民度を簡潔に表現していて素晴らしい
206Anonymous (ササクッテロリ Sp37-DpTM [126.205.138.24])
2024/02/23(金) 15:41:02.78ID:/DX6t7Ylp 仕様理解できない低脳と換装するまで秒読みなのに装備用意してない見通しの悪いやつを申請の段階で省けるって考えたら結構有能な変更だったんだな
207Anonymous (ワッチョイ 33cc-ahNU [2400:2200:4ba:698d:*])
2024/02/23(金) 16:27:24.98ID:a217A5b30 蘇生した奴と起こして貰えると期待してるアホはノンストップだと一匹は逃すよ
208Anonymous (ササクッテロラ Sp37-ewg4 [126.167.28.48])
2024/02/23(金) 16:43:46.65ID:BHOgEuoYp 最初から赤でいいじゃん
209Anonymous (ワッチョイ 333d-gfBf [240f:52:8188:1:*])
2024/02/23(金) 16:47:30.88ID:oEoLbx+i0 もはや誰もDD以外でフェニックスの尾なんて使わんでしょ
210Anonymous (ワッチョイ ff0c-2Xz9 [101.141.11.52])
2024/02/23(金) 17:04:07.18ID:cbAMmP2E0 FF14のストーリーは漆黒まではかなり良かったけど暁月は不自然なご都合展開多過ぎで特に6.1以降は設定フル無視も加わるから見れたもんじゃない
何でもエーテルと何でもアラグは飽きた
何でもエーテルと何でもアラグは飽きた
211Anonymous (ワッチョイ 3f35-x/tO [2001:268:942d:c95e:*])
2024/02/23(金) 17:54:56.72ID:RaNTLK/Y0 新生のストーリーかなり良かったよな
212Anonymous (ワッチョイ ff83-N2/4 [133.200.197.32])
2024/02/23(金) 18:37:17.72ID:dVNKXVr60 その方向で記事作るの無理だよ
213Anonymous (JP 0Hff-T31t [133.106.246.157])
2024/02/23(金) 21:36:32.25ID:kV95HOa3H 愚痴スレじゃなくて自演スレに名前変えたら?
214Anonymous (ワッチョイ 3381-gfBf [240f:52:8188:1:*])
2024/02/23(金) 21:51:32.43ID:oEoLbx+i0 この板で30人も居るだろうか
215Anonymous (ワッチョイ 7343-JiQz [240f:a3:8cd3:1:*])
2024/02/24(土) 00:54:53.71ID:zY0Xa5ZT0 当ブログは大麻の使用を推奨しています
アドセンスクリックお願いします
相方()と別れた直後はXで「良い別れ方じゃなかったけど感謝!私は最後まで貴方が大切だったよ!」的なツイートでサバサバ系女子()を気取っていたFCメンバー、その後メンヘラ発症してひと暴れした後に即新しい相方候補を見つけたのか「話してて楽しいしキャラクリも神なの🥺」とか言い出してて疲れる
ファンフェス行った時に自分の手元写真出てたけどむちむちしわしわの指だったしいい歳したババアが何してんだ、まずはお前のメンヘラに巻き込まれたFCメンバーLSメンバーに謝るところからだろ…
アドセンスクリックお願いします
相方()と別れた直後はXで「良い別れ方じゃなかったけど感謝!私は最後まで貴方が大切だったよ!」的なツイートでサバサバ系女子()を気取っていたFCメンバー、その後メンヘラ発症してひと暴れした後に即新しい相方候補を見つけたのか「話してて楽しいしキャラクリも神なの🥺」とか言い出してて疲れる
ファンフェス行った時に自分の手元写真出てたけどむちむちしわしわの指だったしいい歳したババアが何してんだ、まずはお前のメンヘラに巻き込まれたFCメンバーLSメンバーに謝るところからだろ…
216Anonymous (ワッチョイ a32e-6oGh [2001:240:247c:5a78:*])
2024/02/24(土) 01:03:21.32ID:4NucTh2G0 アフィ除けは一行空改行入れたら全部意味ないしそもそも本文に入れろやだし流石にこれは実はお前まとめてほしいんだろって石投げられても仕方ないパターン🥺
217Anonymous (ワッチョイ 7343-JiQz [240f:a3:8cd3:1:*])
2024/02/24(土) 01:22:19.93ID:zY0Xa5ZT0 >>216そんなルール知らなかったんだ🥺
ただの愚痴だからまとめられないように誰も反応しないでくれ🥺
ただの愚痴だからまとめられないように誰も反応しないでくれ🥺
218Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
2024/02/24(土) 02:15:34.98ID:/tbXnT1H0 1行とか関係なくタイトルはいくらでも変えれるから答えるやつがアドセンスクリックお願いしますしないと意味ないんじゃね
219Anonymous (ワッチョイ 13c4-Xynx [2400:4050:b481:ab00:*])
2024/02/24(土) 03:16:29.42ID:ykch/Yq40 このゲームって
4層後半からの練習に前半練習として入ってくるガチ池沼多くないっすか?
後半=前半クリアなんだけどスパチェとかパラ3でミスりまくって解散ってのが多すぎ
ミスっても無言でミス自覚ないんだろうし
いわゆる境界知能なんだろうな。
ミス原因を考える知能がないんだろうなきっと
そもそも今日なんて7回後半パンゲ練習立てて一回も後半行けなかったわ。
これで指摘すると通報だっけか
頭おかしんじゃねえのかクソゲー
成り立ってねえんだよ
ちなみにこのクソゲー始めたの11月なんで
今更零式ってのは無しね
4層後半からの練習に前半練習として入ってくるガチ池沼多くないっすか?
後半=前半クリアなんだけどスパチェとかパラ3でミスりまくって解散ってのが多すぎ
ミスっても無言でミス自覚ないんだろうし
いわゆる境界知能なんだろうな。
ミス原因を考える知能がないんだろうなきっと
そもそも今日なんて7回後半パンゲ練習立てて一回も後半行けなかったわ。
これで指摘すると通報だっけか
頭おかしんじゃねえのかクソゲー
成り立ってねえんだよ
ちなみにこのクソゲー始めたの11月なんで
今更零式ってのは無しね
220Anonymous (ワッチョイ 13c4-Xynx [2400:4050:b481:ab00:*])
2024/02/24(土) 03:17:42.75ID:ykch/Yq40 国2よりユーザーの知能低いわ
リアルスペックがまじで気になるわ
口呼吸とかしてんのかな
リアルスペックがまじで気になるわ
口呼吸とかしてんのかな
221Anonymous (ワッチョイ ef4a-LEq/ [240b:251:d2a0:de00:*])
2024/02/24(土) 03:26:44.76ID:3Ij2dz6q0 嫌ならやめていいんじゃよ
222Anonymous (ワッチョイ 13c4-Xynx [2400:4050:b481:ab00:*])
2024/02/24(土) 03:30:44.20ID:ykch/Yq40 そうだな やめるか
まさかここまでレベル低いとは思わなかった
なにがヒカセンだよアホらしい
まさかここまでレベル低いとは思わなかった
なにがヒカセンだよアホらしい
223Anonymous (ワッチョイ 333a-X6hX [2404:7a83:2600:1f00:*])
2024/02/24(土) 03:48:49.48ID:54LPgZhW0 アバラシア雲海のモグミルとかいうクソモーグリ
トリプルトライアドで星5を2枚仕込んでくる不正たぬき
トリプルトライアドで星5を2枚仕込んでくる不正たぬき
224Anonymous (ワッチョイ 431d-ewg4 [240f:32:217:1:*])
2024/02/24(土) 03:52:57.89ID:N15Tq4kT0 野良でやるならフェーズ詐欺は当たり前にあるからなこのゲーム
それが嫌なら固定組んでメンバー内で進行度合わせるしかない
まぁ固定は固定で別のストレスがあるんだけど
それが嫌なら固定組んでメンバー内で進行度合わせるしかない
まぁ固定は固定で別のストレスがあるんだけど
225Anonymous (ワッチョイ 13cf-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/24(土) 04:08:36.33ID:Vp+336zV0 え コピペじゃないの?
釣り針デカすぎない?
釣り針デカすぎない?
226Anonymous (ワッチョイ 1331-YpxF [2001:f70:a880:2000:*])
2024/02/24(土) 04:43:13.79ID:Ard0L/CS0227Anonymous (ワッチョイ 739b-T0WQ [180.0.145.21])
2024/02/24(土) 04:48:05.45ID:1lNjjWce0 トリプルトライアドのNPCルール違反してんの?
228Anonymous (ワッチョイ ef5c-nuCg [159.28.252.183])
2024/02/24(土) 04:54:15.75ID:xytZ1bpK0 むしろNPC相手なんてこっちも制限なくデッキ組めてもいいのにな
レギュレーションあるの大会だけでいいでしょ
って思ったけど大会って自分のカードじゃなくてランダムに選出されるんだっけか
レギュレーションあるの大会だけでいいでしょ
って思ったけど大会って自分のカードじゃなくてランダムに選出されるんだっけか
229Anonymous (ワッチョイ a3c9-JiQz [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/24(土) 04:54:54.97ID:iEvXPZzV0 >>227
してるよ。あくまでルールは俺らプレイヤーに課せられたものだからNPCは余裕で星5を複数枚使ってアドセンスクリックお願いします!
してるよ。あくまでルールは俺らプレイヤーに課せられたものだからNPCは余裕で星5を複数枚使ってアドセンスクリックお願いします!
230Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
2024/02/24(土) 07:57:40.41ID:/tbXnT1H0 >>225
アフィの作文だから気にしないでいいよ
アフィの作文だから気にしないでいいよ
231Anonymous (ワッチョイ 73b2-1u9Q [110.2.78.45])
2024/02/24(土) 09:14:08.66ID:XVhe3ukQ0 つか捨て台詞がテンプレ過ぎてワロタ
国2とか言ってる時点でなぁw
国2とか言ってる時点でなぁw
232Anonymous (ワッチョイ cf35-xr8H [240a:61:128c:4bd1:*])
2024/02/24(土) 09:24:23.56ID:xZvK/Yc40 固定組んでくれる友達すらアドセンスクリックお願いしますいなそうでかわいそう
233Anonymous (ワッチョイ 13c4-Xynx [2400:4050:b481:ab00:*])
2024/02/24(土) 09:44:53.52ID:ykch/Yq40 いやアフィじゃないんだけど…
バカの一つ覚えかこいつらも知恵遅れかよ
まあもういいけどね
バカの一つ覚えかこいつらも知恵遅れかよ
まあもういいけどね
234Anonymous (ワッチョイ ff83-N2/4 [133.200.197.32])
2024/02/24(土) 09:50:36.45ID:LA7SSU7A0 言いづらいけどお前の文章がマジで頭悪くてやばいからせめて釣りであってほしいと思われてるんだぞ・・・
235Anonymous (オッペケ Sr37-CTGm [126.211.47.100])
2024/02/24(土) 09:51:06.01ID:+aysf3Z/r 毎回同じPTになる奴が原因アフィよ
236Anonymous (ワッチョイ 13b1-YfDF [60.71.230.252])
2024/02/24(土) 10:17:21.51ID:DWZwiuZE0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4674346/
新しいマウントが発表されて数日が立ち
少しずつ新マウントを見る機会が増えていきました。
「あのマウント、何処でとれるのかな?」
情報探すと、大体零式ですよね、無理です。入手不可確定です。
全種コンプリート報酬のマウントも入手不可確定ですよ。
どうにか、ソロでも入手できるような配慮は無さそうですよね。
何かないものか。
そして今日も、〇〇〇〇兎はコーヒークッキーを焼くのでしたとさ。
そういえば、零式は最初のバハムートからやってないのだわさ。
う〜ん、ソロでいけるかなw?。
光ってる特殊な武器って、私から見ると、どれだけ他人を利用して手に入れたものなのだろう。
と、卑屈に卑劣に外道で邪道な心しか持たない私は思った。
未だにさ、PT募集欄に「ギミック理解者のみ参加可」みたいなの見るけどさ、
ワンミスしたらダメなんだよね。それ?。
他人同士が集まっての攻略でノーミスは無理でしょ?。
身内で行ってほしい。
初心者、初見歓迎、ぼちぼち行きましょう・・・的なの見無くなったな〜。
これってゲームだよね?。
下手糞の私には、世知辛いゲームだなw。
でも、やめられないんだよねw。
新しいマウントが発表されて数日が立ち
少しずつ新マウントを見る機会が増えていきました。
「あのマウント、何処でとれるのかな?」
情報探すと、大体零式ですよね、無理です。入手不可確定です。
全種コンプリート報酬のマウントも入手不可確定ですよ。
どうにか、ソロでも入手できるような配慮は無さそうですよね。
何かないものか。
そして今日も、〇〇〇〇兎はコーヒークッキーを焼くのでしたとさ。
そういえば、零式は最初のバハムートからやってないのだわさ。
う〜ん、ソロでいけるかなw?。
光ってる特殊な武器って、私から見ると、どれだけ他人を利用して手に入れたものなのだろう。
と、卑屈に卑劣に外道で邪道な心しか持たない私は思った。
未だにさ、PT募集欄に「ギミック理解者のみ参加可」みたいなの見るけどさ、
ワンミスしたらダメなんだよね。それ?。
他人同士が集まっての攻略でノーミスは無理でしょ?。
身内で行ってほしい。
初心者、初見歓迎、ぼちぼち行きましょう・・・的なの見無くなったな〜。
これってゲームだよね?。
下手糞の私には、世知辛いゲームだなw。
でも、やめられないんだよねw。
237Anonymous (ワッチョイ 13b1-YfDF [60.71.230.252])
2024/02/24(土) 10:18:17.65ID:DWZwiuZE0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4684499/
ヒーラーだった者です。
ヒラ1だったので正直かなりきつかったです。
ヒラが3〜4でしたら、先程のようにポンポン死のうがHPが無くなろうが、
立て直しも容易で、此方も余裕がありましたが、
少しは編成がどのようなものか考えて、立ち回ってください。
容易に避けることが出来る攻撃まで、攻撃優先で避けてもらえなければ困ります。
本当に疲れましたよ。
ヒーラーだった者です。
ヒラ1だったので正直かなりきつかったです。
ヒラが3〜4でしたら、先程のようにポンポン死のうがHPが無くなろうが、
立て直しも容易で、此方も余裕がありましたが、
少しは編成がどのようなものか考えて、立ち回ってください。
容易に避けることが出来る攻撃まで、攻撃優先で避けてもらえなければ困ります。
本当に疲れましたよ。
238Anonymous (ワッチョイ 13b1-YfDF [60.71.230.252])
2024/02/24(土) 10:18:59.48ID:DWZwiuZE0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4719671/
やる気がゼロになっただけです。
どうぞ皆様、がんばってくださいね。
私から敵視を強引に奪っていった方。
二度と私に係わらないでくださいね、イクシオンサーバーの盾ララさま。
まじで、無気力になったので。
お願いしますね。
あ・・・それと。
最近よく見るのが、薬を何も飲まずに参加している方が増えています。
何かしらでもよいので、飲んできてください。
やる気がゼロになっただけです。
どうぞ皆様、がんばってくださいね。
私から敵視を強引に奪っていった方。
二度と私に係わらないでくださいね、イクシオンサーバーの盾ララさま。
まじで、無気力になったので。
お願いしますね。
あ・・・それと。
最近よく見るのが、薬を何も飲まずに参加している方が増えています。
何かしらでもよいので、飲んできてください。
239Anonymous (ワッチョイ 13b1-YfDF [60.71.230.252])
2024/02/24(土) 10:20:48.06ID:DWZwiuZE0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4902766/
待て、できませんか??。
若葉様方、皆さんできてますよ?。
見た所、マウントも装備も良い物お持ちですよね?。
悲しい事ですよね。
待て、できませんか??。
若葉様方、皆さんできてますよ?。
見た所、マウントも装備も良い物お持ちですよね?。
悲しい事ですよね。
240Anonymous (ワッチョイ e303-tW/T [128.53.15.34])
2024/02/24(土) 10:22:05.44ID:laPiLz3Y0 アドンセンスクリックお願いします
241Anonymous (ワッチョイ 13b1-YfDF [60.71.230.252])
2024/02/24(土) 10:24:59.41ID:DWZwiuZE0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9763290/blog/4480016/
昔昔の昔話
今は昔、まだエウレカの戦いに暗黒騎士で出ていた頃の話。
終盤のBAでのこと。
その頃、私は暗黒騎士をしておりました。
BAは中で死亡すると白魔様の通常レイズでは復活できません。
で、中で死んでしまうと必ず切り捨てられていました。
「PTぬけないんですか?」
そんなことが、毎回起こりその日も死にました。
PTを抜け下がったレベルを上げ直す。
そんな日々を繰り返す毎日。
特定のmobを倒す。
BAに行くための転送の場所取り。
BAでの戦い。
死亡からのPT追放。
下がったレベルの上げ直し。
これを繰り返し繰り返し続ける日々。
その日も案の定、死にました。
レイズも無いと言われました。
PTを離れ、帰還し下がったレベルの上げ直し。
暫くして聞こえてくるBAクリアの喜びシャウトの数々・・・・・。
その瞬間、ブチギレました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(言葉の中身は想像にお任せします)
探せば多分出てくるかもねw
後生大事に都合良くデータを残してる人もいるだろうからw。
そして、通報警察の方々の御出動。
シャウトで通報しますのオンパレードだったことは鮮明に覚えてる。
はい、次の日inすると、GM登場からの問答無用の警告受けました。
これで私「兇状持ち」になりました。
犯罪者ですよ犯罪者。
ああ、そうか。敵はmobでも帝国でも無く、プレイヤーなのだと。
他者に依存していたから?、信頼し信用したから?、盾として守ろうとしたから?。
その後、BAに挑戦しPTには入らずソロでクリアできました。
道中、PTに入ってと、何度もPT申請飛んできましたが、全部拒否させていただきました。
その日から、PTで暗黒を含むすべての盾職を辞めました。
幾らでも代わりとなる盾職の方は居られますので。
ですよね?。
私は今チャットでは自分の言葉では喋らないようにしています。
毎日、定型文で対応しています。
数日前にある方に話しかけられ、言葉を交わして以来、自分の言葉では喋っていません。喋れません。
喋る事は犯罪者となる最初の一歩だと私は理解しました。
周りは自称通報警察の皆様だらけですから。
喋ると私、通報されますからね?。
この世界は人に一つの人格を望む。人格が一貫していればしているほど誠実な人間だと捉えられる。
だからみんな表向きの自分を演じて、そこからはみ出る部分を隠したがる。
隠してきたものを消してやれば一貫した人生になる。
反対に暴き始めればいろいろなものが壊れる。
孤独(ソロ)とはいいものだということを我々は認めなければならない。
しかし、孤独(ソロ)とはいいものだと話し合うことのできる相手を持つことは一つの喜びでもある?。
本当に?
我々を確実に堕落させる方法がある。
違う思想を持つものよりも、同じ思想を持つものを尊重するように指導することである。
悲嘆はそれ自身、薬である。
これまた通報されるのでしょうね〜?w。
PS.「死ぬのが悪い」と、心ある優しいシャウトもその時承りました。
昔昔の昔話
今は昔、まだエウレカの戦いに暗黒騎士で出ていた頃の話。
終盤のBAでのこと。
その頃、私は暗黒騎士をしておりました。
BAは中で死亡すると白魔様の通常レイズでは復活できません。
で、中で死んでしまうと必ず切り捨てられていました。
「PTぬけないんですか?」
そんなことが、毎回起こりその日も死にました。
PTを抜け下がったレベルを上げ直す。
そんな日々を繰り返す毎日。
特定のmobを倒す。
BAに行くための転送の場所取り。
BAでの戦い。
死亡からのPT追放。
下がったレベルの上げ直し。
これを繰り返し繰り返し続ける日々。
その日も案の定、死にました。
レイズも無いと言われました。
PTを離れ、帰還し下がったレベルの上げ直し。
暫くして聞こえてくるBAクリアの喜びシャウトの数々・・・・・。
その瞬間、ブチギレました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(言葉の中身は想像にお任せします)
探せば多分出てくるかもねw
後生大事に都合良くデータを残してる人もいるだろうからw。
そして、通報警察の方々の御出動。
シャウトで通報しますのオンパレードだったことは鮮明に覚えてる。
はい、次の日inすると、GM登場からの問答無用の警告受けました。
これで私「兇状持ち」になりました。
犯罪者ですよ犯罪者。
ああ、そうか。敵はmobでも帝国でも無く、プレイヤーなのだと。
他者に依存していたから?、信頼し信用したから?、盾として守ろうとしたから?。
その後、BAに挑戦しPTには入らずソロでクリアできました。
道中、PTに入ってと、何度もPT申請飛んできましたが、全部拒否させていただきました。
その日から、PTで暗黒を含むすべての盾職を辞めました。
幾らでも代わりとなる盾職の方は居られますので。
ですよね?。
私は今チャットでは自分の言葉では喋らないようにしています。
毎日、定型文で対応しています。
数日前にある方に話しかけられ、言葉を交わして以来、自分の言葉では喋っていません。喋れません。
喋る事は犯罪者となる最初の一歩だと私は理解しました。
周りは自称通報警察の皆様だらけですから。
喋ると私、通報されますからね?。
この世界は人に一つの人格を望む。人格が一貫していればしているほど誠実な人間だと捉えられる。
だからみんな表向きの自分を演じて、そこからはみ出る部分を隠したがる。
隠してきたものを消してやれば一貫した人生になる。
反対に暴き始めればいろいろなものが壊れる。
孤独(ソロ)とはいいものだということを我々は認めなければならない。
しかし、孤独(ソロ)とはいいものだと話し合うことのできる相手を持つことは一つの喜びでもある?。
本当に?
我々を確実に堕落させる方法がある。
違う思想を持つものよりも、同じ思想を持つものを尊重するように指導することである。
悲嘆はそれ自身、薬である。
これまた通報されるのでしょうね〜?w。
PS.「死ぬのが悪い」と、心ある優しいシャウトもその時承りました。
242Anonymous (ワッチョイ c399-ewg4 [210.253.42.74])
2024/02/24(土) 10:25:47.09ID:/tbXnT1H0 誰も日記読んでくれないから承認欲求が満たされなくて自分で貼ったのかな
243Anonymous (ワッチョイ ef8f-2DEZ [207.65.152.154])
2024/02/24(土) 10:26:58.19ID:nS330VkI0 これをここに貼る意味がわからん
愚痴スレやぞ?
愚痴スレやぞ?
244Anonymous (スッップ Sd5f-JiQz [49.98.139.130])
2024/02/24(土) 10:40:13.37ID:Np70zDyAd 暁月の発売〜6.3まで休止してたから今更マウント欲しさに辺獄4層をアドセンスクリックしてるけど本当に練習PTに人が集まらないし来たところで全くクリア出来なくて笑ってしまう
誇張じゃなくDPSチェックなんてないようなものなので素直に最後まで予習してきてギミック優先で大麻販売してくれ、塔踏みミスって全員に与ダメ低下つくと4幕前に終わらせるなんて無理なんよ
誇張じゃなくDPSチェックなんてないようなものなので素直に最後まで予習してきてギミック優先で大麻販売してくれ、塔踏みミスって全員に与ダメ低下つくと4幕前に終わらせるなんて無理なんよ
245Anonymous (ワッチョイ cf4e-JiQz [2400:2200:720:9c88:*])
2024/02/24(土) 10:41:04.15ID:pRlRCyy20 しかも全部3年ぐらい前の日記か
246Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
2024/02/24(土) 10:45:18.80ID:+5gACZrI0 すげえ贅沢な愚痴言わせてもらうと
チャットで対象のキーワードに応じて効果音がなる設定がほしい コンパニオンアプリにも
同じギルドのAとBが会話してんの参考になったり楽しいがたまに興味なさ過ぎて続けて聞くのつらいわ でも突然話しかけてくるからチャット無視できんし
チャットで対象のキーワードに応じて効果音がなる設定がほしい コンパニオンアプリにも
同じギルドのAとBが会話してんの参考になったり楽しいがたまに興味なさ過ぎて続けて聞くのつらいわ でも突然話しかけてくるからチャット無視できんし
247Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
2024/02/24(土) 10:46:12.15ID:+5gACZrI0 キーワードは自分が呼ばれるときの名前
フォーラムに誰か書いてくれ
フォーラムに誰か書いてくれ
248Anonymous (スッップ Sd5f-JiQz [49.98.139.130])
2024/02/24(土) 10:50:28.88ID:Np70zDyAd >>247気持ちはめちゃくちゃ分かるが技術的にかなり難しいやろ
それならLINEやdiscordみたいなメンション機能をチャットにつけて欲しいの方が現実味ある
それならLINEやdiscordみたいなメンション機能をチャットにつけて欲しいの方が現実味ある
249Anonymous (ワッチョイ 3f02-/DWX [125.56.93.51])
2024/02/24(土) 11:01:22.48ID:OXutTFrK0 メンターくそまとめタンク嫌すぎて
無言抜けヒラしたかったけど
初見若葉DPSのために耐えた
まとめやめる頭すらないタンク嫌い
無言抜けヒラしたかったけど
初見若葉DPSのために耐えた
まとめやめる頭すらないタンク嫌い
250Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
2024/02/24(土) 11:04:04.27ID:+5gACZrI0251Anonymous (ワッチョイ efdd-X6hX [240f:c8:9100:1:*])
2024/02/24(土) 11:07:41.68ID:+5gACZrI0 漆黒はゴミ糞すぎたから暁月が最高傑作になってよかった
6.1以降が漆黒と同じゴミ糞なのは6.0でバーストしたぶんのリキャだと信じてる
6.1以降が漆黒と同じゴミ糞なのは6.0でバーストしたぶんのリキャだと信じてる
252Anonymous (スップ Sd5f-gfBf [49.97.102.161])
2024/02/24(土) 11:59:33.42ID:L31sH0S2d いい歳して差別用語でイキッちゃう大人って……
253Anonymous (ワッチョイ a36a-0ueR [2400:4152:8263:a300:*])
2024/02/24(土) 12:22:51.16ID:m4ZdqY050 他人の装備覗いて零式以下だったら雑魚扱いしてた召喚おじさん
身内が自分を置いて固定入って絶やりだしたら全くインしなくなって草
あんなに他人の装備気にしてたくせに絶はやらないんだ
身内が自分を置いて固定入って絶やりだしたら全くインしなくなって草
あんなに他人の装備気にしてたくせに絶はやらないんだ
254Anonymous (ワッチョイ 13b9-3q3Q [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/24(土) 12:26:03.85ID:Vp+336zV0255Anonymous (ワッチョイ a30f-TT6e [2409:13:7160:b400:*])
2024/02/24(土) 12:40:07.86ID:SvNBlPZP0256Anonymous (ワントンキン MMdf-xr8H [153.140.223.181])
2024/02/24(土) 14:33:09.55ID:gz7PnRBcM 傭兵システムを公式実装してくれないかなー
過疎コンテンツ対策の一環にもなるだろ
クリア有無、装備のIL、クリア回数とかで参加可否判定、ギルの供託と分配も自動とか
理屈では実装できるけど揉めるリスク考えたらやらないだろうな
過疎コンテンツ対策の一環にもなるだろ
クリア有無、装備のIL、クリア回数とかで参加可否判定、ギルの供託と分配も自動とか
理屈では実装できるけど揉めるリスク考えたらやらないだろうな
257Anonymous (ワッチョイ 13b1-sYtR [60.96.132.8])
2024/02/24(土) 14:34:12.94ID:BLI9xD3q0 >>255
同姓同名別ワールドの別人に反応せず、かつワールド間テレポやDCトラベルに対応できるシステムがありゃいけるやろな
少なくとも相手を呼ぶ時に一々フルネームで呼ばなきゃいけないシステムって時点で需要0やろ
同姓同名別ワールドの別人に反応せず、かつワールド間テレポやDCトラベルに対応できるシステムがありゃいけるやろな
少なくとも相手を呼ぶ時に一々フルネームで呼ばなきゃいけないシステムって時点で需要0やろ
258Anonymous (ワッチョイ 3fcc-fT7G [125.4.186.24])
2024/02/24(土) 14:42:00.52ID:P1PhQMv30 ツールの機能を取り入れていってるし、要望が多ければ実装もあり得なくはないかもしれん
ACTなんかは指定した文字列に反応して音を鳴らせるし
ACTなんかは指定した文字列に反応して音を鳴らせるし
259Anonymous (ワッチョイ efd2-wlIw [2400:4050:b221:ba00:*])
2024/02/24(土) 14:42:26.55ID:vRNlPvCw0 下手くそ傭兵も増えたからなぁ
260Anonymous (ワッチョイ a30f-TT6e [2409:13:7160:b400:*])
2024/02/24(土) 15:17:47.19ID:SvNBlPZP0 >>257
いや、ちがくて
キーワード設定しておけばそのチャットだけ音が鳴る
仲間からタケシと呼ばれてる人なら「タケシ」ってキーワード設定しておくと反応する的なのがあったのよ
モブハン民なら6Aって入れとけば6Aツアー見逃さないし
そういうのなんで出来ないの?ってお話でした
いや、ちがくて
キーワード設定しておけばそのチャットだけ音が鳴る
仲間からタケシと呼ばれてる人なら「タケシ」ってキーワード設定しておくと反応する的なのがあったのよ
モブハン民なら6Aって入れとけば6Aツアー見逃さないし
そういうのなんで出来ないの?ってお話でした
261Anonymous (ワッチョイ ef11-DpTM [119.170.119.23])
2024/02/24(土) 15:31:11.30ID:9lMUdUlC0 リアルタイムでチャットの内容検知するとか今よりもっとラグくなりそう
262Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/24(土) 16:00:23.82ID:535ul0Dg0263Anonymous (ワッチョイ 3fea-oD8G [2409:10:ad60:4000:*])
2024/02/24(土) 16:12:32.73ID:VSKD5Zrq0 >>260
頭悪そう
頭悪そう
264Anonymous (ワッチョイ 3f28-DpTM [240b:253:e001:1200:*])
2024/02/24(土) 16:14:58.69ID:2WKmQiF10 絶武器くんさあ自分は偉いとでも思ってバフ疎かにしてエキルレで転がってるの情けないなぁ
はい絶コンプ絶コンプップwwwww
はい絶コンプ絶コンプップwwwww
265Anonymous (アウアウウー Sa57-AOYG [106.133.23.235])
2024/02/24(土) 16:38:19.97ID:I1C69Wata バフ使わないタンクが悪いのは当然だけどアビが潤沢なエキルレでタンク転がすってヒーラーも大概だな
266Anonymous (ワッチョイ 7387-JiQz [240f:a3:8cd3:1:*])
2024/02/24(土) 16:44:11.31ID:zY0Xa5ZT0 >>260サトシとマサトシはどうやって区別するんだ?AlexとAlexanderみたいに名前の一部がワールド名と被ってたら?極端な例だと「J」って呼ばれてる人がいたらJを含む単語全部に反応してピコピコ鳴るぞ
その機能はPartyにだけ付けるのかFreecompanyにだけつけるのかCWLSやLSも対応なのか、とか考えることに対してリターンが少なすぎるから現実的じゃない
欲しいと思うことは自由だからフォーラムで意見するのは別にいいと思うけど出来る出来ないじゃなくやらないだろうな
その機能はPartyにだけ付けるのかFreecompanyにだけつけるのかCWLSやLSも対応なのか、とか考えることに対してリターンが少なすぎるから現実的じゃない
欲しいと思うことは自由だからフォーラムで意見するのは別にいいと思うけど出来る出来ないじゃなくやらないだろうな
267Anonymous (ワッチョイ 33e7-3q3Q [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/02/24(土) 16:44:44.78ID:7p7142Oy0 エキルレでタンク転がしたぜーって武勇伝語ってるけどハラスメントでしょ
268Anonymous (ワッチョイ 33b7-rHU5 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/24(土) 17:06:37.36ID:FrKexA1/0 エキルレでタンクおちるのはマジでやばい
サスタシャよりぬるいのに
サスタシャよりぬるいのに
269Anonymous (ワッチョイ a30f-TT6e [2409:13:7160:b400:*])
2024/02/24(土) 17:23:15.68ID:SvNBlPZP0 >>266
サトシとマサトシという単語が同時にチャット窓に現れる確率を考えよう
ピコピコなるようなキーワードを設定しなきゃいいだけだし
普通に実装されて一切問題なく便利に使えてたゲームがはるか昔にありましたよ
言い争いしたいわけじゃなくアドセンスクリックお願いしますなんです
サトシとマサトシという単語が同時にチャット窓に現れる確率を考えよう
ピコピコなるようなキーワードを設定しなきゃいいだけだし
普通に実装されて一切問題なく便利に使えてたゲームがはるか昔にありましたよ
言い争いしたいわけじゃなくアドセンスクリックお願いしますなんです
270Anonymous (ワッチョイ a30f-TT6e [2409:13:7160:b400:*])
2024/02/24(土) 17:28:31.74ID:SvNBlPZP0 キーワードが反映されるチャット欄はチェックで選択
くらいはアドセンスクリックお願いします技術あるだろうしさ
くらいはアドセンスクリックお願いします技術あるだろうしさ
271Anonymous (ワッチョイ ef11-DpTM [119.170.119.23])
2024/02/24(土) 17:36:56.72ID:9lMUdUlC0 別ゲーで実績があって求められてる機能ですって言うならここで言うよりフォーラムに投げた方が実現性高かろうに
余程の妄言じゃない限り反論されない気ままに要望スレとかあるよ
余程の妄言じゃない限り反論されない気ままに要望スレとかあるよ
272Anonymous (ワッチョイ 33f8-gfBf [240f:52:8188:1:*])
2024/02/24(土) 17:40:17.30ID:Q2cJE6950 釣られてんがね
273Anonymous (ワッチョイ 739b-T0WQ [180.0.145.21])
2024/02/24(土) 18:22:55.89ID:1lNjjWce0 どこらへんがエキスパートなのか
274Anonymous (ワッチョイ ff0c-2Xz9 [101.141.11.52])
2024/02/24(土) 19:39:36.90ID:AP9Cwf6y0 >>265
ヒラ下手糞なのをタンクのせいにしたいんだろ
サブキャラ(若葉)黙約の塔でメンターレジェンド称号持ちタンクがタゲ取り漏らした状態で纏め進行してDPSのAとBがAAで殴られててAのHP6割り切ってる所にそのDPSのAとタンクがAoE被弾してDPSのAが敵のAAで転がってタンクHP5割切っててBも6割切ってたから回復優先して蘇生後回しにしてたら戦闘後にDPSのAがリスポしてタンクが「ヒラさん若葉なのでゆっくりいきますねー」と言って殺意沸いた
お前が敵視管理しっかりしてりゃあこんな事にならないんだよ
これでまた一つメンター嫌う要因増えたわ
ヒラ下手糞なのをタンクのせいにしたいんだろ
サブキャラ(若葉)黙約の塔でメンターレジェンド称号持ちタンクがタゲ取り漏らした状態で纏め進行してDPSのAとBがAAで殴られててAのHP6割り切ってる所にそのDPSのAとタンクがAoE被弾してDPSのAが敵のAAで転がってタンクHP5割切っててBも6割切ってたから回復優先して蘇生後回しにしてたら戦闘後にDPSのAがリスポしてタンクが「ヒラさん若葉なのでゆっくりいきますねー」と言って殺意沸いた
お前が敵視管理しっかりしてりゃあこんな事にならないんだよ
これでまた一つメンター嫌う要因増えたわ
275Anonymous (ワッチョイ 4384-FGkI [240f:b2:d232:1:*])
2024/02/24(土) 20:05:09.04ID:gM0X3RaO0276Anonymous (オッペケ Sr37-CTGm [126.211.47.100])
2024/02/24(土) 20:48:00.02ID:+aysf3Z/r 唐突に湧いてくる単発
277Anonymous (JP 0Hff-T31t [133.106.240.185])
2024/02/24(土) 20:54:01.70ID:VogGI2SRH いまだにアドセンスクリックお願いしますできない頭大麻奴は確定で自演だから無視していけ
278Anonymous (ワッチョイ 3fea-oD8G [2409:10:ad60:4000:*])
2024/02/24(土) 21:03:42.66ID:VSKD5Zrq0 わかりみとかいう頭の悪い言葉
279Anonymous (アウアウウー Sa57-x/tO [106.128.47.210])
2024/02/24(土) 21:07:56.05ID:72on4+hva >>270
ツール入れれば出来るし読み上げもしてくれるぞ
ツール入れれば出来るし読み上げもしてくれるぞ
280Anonymous (アウアウウー Sa57-x/tO [106.128.47.210])
2024/02/24(土) 21:10:11.79ID:72on4+hva 雑魚ヒーラーはコンサポ使え
281Anonymous (スップ Sd5f-3fAU [1.75.1.161])
2024/02/24(土) 21:21:10.24ID:NnHv4S6xd282Anonymous (ワッチョイ 1311-FjIa [60.61.116.235])
2024/02/24(土) 21:33:14.63ID:535ul0Dg0 それタンクが敵対リストしか見てない可能性ありそうだな
敵対リストは自分が一度も触ってない発見状態になってない敵が載らないから
PTリストで味方の体力見ないタンクだと漏れてると気付かないこともある
敵対リストは自分が一度も触ってない発見状態になってない敵が載らないから
PTリストで味方の体力見ないタンクだと漏れてると気付かないこともある
283Anonymous (アウアウウー Sa57-T0WQ [106.133.217.149])
2024/02/24(土) 21:35:41.26ID:+ULmA/gCa タンクが先行してれば感知された瞬間全てヘイトリストに乗るでしょ
284Anonymous (ワッチョイ ff0c-2Xz9 [101.141.11.52])
2024/02/24(土) 22:20:04.36ID:AP9Cwf6y0285Anonymous (ワッチョイ 736e-mJpf [180.26.102.134])
2024/02/24(土) 22:25:26.29ID:NAKuBcUA0 敵視リスト見てない味方のHP減ってるの気づかないタンクなんていっぱいいるからな
自分が釣ってしまった場合どちらにしてもタンクに近づいたらいいだけ
自分が釣ってしまった場合どちらにしてもタンクに近づいたらいいだけ
286Anonymous (ワッチョイ cf80-x/tO [2001:268:942d:551:*])
2024/02/24(土) 22:26:58.50ID:Lwjvv+Ry0 >>284
オマエはヒーラー向いてないから辞めろ
オマエはヒーラー向いてないから辞めろ
287Anonymous (ワッチョイ 331e-gfBf [240f:52:8188:1:*])
2024/02/24(土) 22:27:27.44ID:Q2cJE6950 たまに端のほうでタイマンしてるメレーいるけど無視してる
288Anonymous (スップ Sd5f-3fAU [1.75.1.161])
2024/02/24(土) 22:46:15.92ID:NnHv4S6xd289Anonymous (ワッチョイ ef5b-T31t [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/02/24(土) 22:52:03.47ID:qaKoE6X60 >>287
そういう奴って範囲未実装で戦力外だから無視でいいね
そういう奴って範囲未実装で戦力外だから無視でいいね
290Anonymous (ワッチョイ ff0c-2Xz9 [101.141.11.52])
2024/02/24(土) 23:16:19.06ID:AP9Cwf6y0 >>288
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
291Anonymous (ワッチョイ 565b-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/02/25(日) 00:23:14.63ID:McBiCYgO0 >>260
ACTのカスタムトリガー使え
ACTのカスタムトリガー使え
292Anonymous (ワッチョイ f3cd-9kgR [220.211.146.179])
2024/02/25(日) 05:39:45.46ID:wceO4lKd0 敵視漏れてるとか愚痴ってるやつはお前がタンクに近づけば良いだけだろとし思わん
何でもかんでもタンク任せで愚痴る前にできることやれよ
何でもかんでもタンク任せで愚痴る前にできることやれよ
293Anonymous (ワッチョイ 5311-fFrt [60.61.116.235])
2024/02/25(日) 07:01:50.03ID:TlWTny/z0 まあエキルレでもノーバフで回復アビも行方不明なタンクと
殲滅遅いDPSのコンボでまとめてたら支え切れないこともありそうではある
90IDでレムナント以外で雑魚でタンク落ちてるとこ見たことないけど
殲滅遅いDPSのコンボでまとめてたら支え切れないこともありそうではある
90IDでレムナント以外で雑魚でタンク落ちてるとこ見たことないけど
294Anonymous (ラクッペペ MM16-ftZF [133.106.78.236])
2024/02/25(日) 07:42:58.48ID:aqq5+pzfM スタンス知らない、範囲未実装、最初だけ範囲やって敵がうじゃうじゃ残ってるのになぜか単体に切り替えててDPSにヘイト全部寄越してくるアホ
90IDでも稀にこういうレベルのが居るから恐ろしい
これだけ簡略化されてもろくにヘイト取る事すら出来ないアホが混ざるのに、紅蓮までのヘイト管理がめんどかったらしい時代は多分これよりも地獄だったんだよな
90IDでも稀にこういうレベルのが居るから恐ろしい
これだけ簡略化されてもろくにヘイト取る事すら出来ないアホが混ざるのに、紅蓮までのヘイト管理がめんどかったらしい時代は多分これよりも地獄だったんだよな
295Anonymous (ワッチョイ fa11-We4e [203.165.127.121])
2024/02/25(日) 07:56:20.75ID:UMeqzcDh0 初心者の館で未だに「攻撃を集中させて1体ずつ倒そう!」って言ってるからな
ネットの古い記事も「敵の数を減らしてヒーラーの負担を減らそう」とか書いてあるし
それを信じたDPSは単体マンになるしタンクも最初だけ範囲撃ってとりあえずのヘイトだけ稼いだら単体マンになる
ネットの古い記事も「敵の数を減らしてヒーラーの負担を減らそう」とか書いてあるし
それを信じたDPSは単体マンになるしタンクも最初だけ範囲撃ってとりあえずのヘイトだけ稼いだら単体マンになる
296Anonymous (ワッチョイ 6a0c-QLp2 [101.141.11.52])
2024/02/25(日) 08:02:33.01ID:xS0FG2qS0 >>292
人生もゲームもエアプ乙
人生もゲームもエアプ乙
297Anonymous (ワッチョイ afa4-iVup [2400:4053:5b20:1500:*])
2024/02/25(日) 08:14:35.45ID:9HXUyMVF0 悔しかったんやなぁ
298Anonymous (ワッチョイ ee35-ZkaJ [240a:61:128c:4bd1:*])
2024/02/25(日) 08:16:23.59ID:LRJ9eXKk0 まとめが捗りますなあ
299Anonymous (ワッチョイ 7b1e-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/25(日) 08:45:15.47ID:3QgwpZLf0 範囲なんて大体2コンボで済む簡単仕様なのになぁ
300Anonymous (ワッチョイ 9703-o3N8 [128.53.15.34])
2024/02/25(日) 08:52:41.99ID:nlgswNlK0 ベテラン気取ってても低レベルIDでのまとめはヒーラーが攻撃出来なくなるから逆効果!
みたいにトンチキ理論かざすのが沢山おったから、本当にアドセンスクリックよろしくね
みたいにトンチキ理論かざすのが沢山おったから、本当にアドセンスクリックよろしくね
301Anonymous (ワッチョイ ee99-yAfc [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/02/25(日) 09:03:29.47ID:wceO4lKd0 ヒラ範囲覚えるの結構遅いし
雑魚で単体攻撃するくらいならタンクにアドセンスクリックお願いしてヒールしてても良いレベルよね
雑魚で単体攻撃するくらいならタンクにアドセンスクリックお願いしてヒールしてても良いレベルよね
302Anonymous (ワッチョイ 1617-EVRh [240b:11:4162:b900:*])
2024/02/25(日) 09:05:52.20ID:fh8MzEYU0 「敵の数を減らしてヒーラーの負担を減らそう」もそうだけど「タンクの単体コンボで回復しよう」的なのもあったよな?
戦士の2段目が回復の時代にそれループするみたいなのも見た気する
漆黒の後半ぐらいから始めたから知らんけど
戦士の2段目が回復の時代にそれループするみたいなのも見た気する
漆黒の後半ぐらいから始めたから知らんけど
303Anonymous (ワッチョイ ba39-Ldhq [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/02/25(日) 09:26:13.61ID:IcEaNBSO0 ヒラの範囲って白なら45のジョブクエで覚えるホーリーが最初でしょ
ジョブクエやってる前提だけど、それに合わせるならストーンヴィジルまではまとめない方がいい、ゼーメルは様子見てってこと?
ジョブクエやってる前提だけど、それに合わせるならストーンヴィジルまではまとめない方がいい、ゼーメルは様子見てってこと?
304Anonymous (ワッチョイ cbde-hOS5 [180.57.202.99])
2024/02/25(日) 09:52:52.62ID:LfkjDQDH0 >>295
初心者の館を閉鎖しろ
初心者の館を閉鎖しろ
305Anonymous (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.8.38])
2024/02/25(日) 10:21:06.02ID:xX5amemhd 復帰勢だけどアドバイスなのか指示してくる人がウザくてまた止まりそうアドセンスクリックお願いします
306Anonymous (ワッチョイ 47dc-nNC+ [2001:268:c212:ce75:*])
2024/02/25(日) 10:24:37.85ID:iTM5pBeH0 アドバイスじゃなくて動きがあまりにもおかしすぎてコンテンツ進行に差し障りが出てるせいで苦情を言われてるだけなのではそれ
307Anonymous (ワッチョイ 0f9f-u/TK [2001:ce8:110:f0d9:*])
2024/02/25(日) 10:39:08.26ID:FOiBRKDP0308Anonymous (ワッチョイ 16a8-qbG6 [183.77.1.61])
2024/02/25(日) 10:53:32.97ID:bPnY8EVG0 エキルレとかどうせ消化なんだから開発が敵の攻撃力アホ程下げれば解決できる。普通に集めてる奴らは今のままでも雑魚でもどっちでも変わらん
309Anonymous (ワッチョイ 4bb2-9XlH [110.2.78.231])
2024/02/25(日) 11:19:29.60ID:O/F2UAyi0 まだアドセンスクリックお願いしますまとめ話やってんのかよ
余程ネタ無いんだな・・・
余程ネタ無いんだな・・・
310Anonymous (ワッチョイ 0b52-LCtk [240f:104:b451:1:*])
2024/02/25(日) 11:40:58.83ID:pUK9v/fu0 教える側=上に立ちたい=自己顕示欲
FF14はこーゆーやつが多い
聞かれてもないのに教えるやつマナー違反だからマジやめろと思う
FF14はこーゆーやつが多い
聞かれてもないのに教えるやつマナー違反だからマジやめろと思う
311Anonymous (ワッチョイ bae5-QMsO [240f:7f:d42c:1:*])
2024/02/25(日) 11:53:58.48ID:hj2YaHro0 アドバイスやら指示してくるのが身内ならFC抜けるなりすればいいんじゃないの
今の余計なことは言わない風潮の野良で愚痴るほど言われる機会があるならPTメンバーが迷惑に感じてるレベルなんだろ
今の余計なことは言わない風潮の野良で愚痴るほど言われる機会があるならPTメンバーが迷惑に感じてるレベルなんだろ
312Anonymous (ワッチョイ 0bab-pQv0 [2400:4053:c63:b00:*])
2024/02/25(日) 11:59:49.48ID:w/Jx7CFV0 脊椎反射的に言われた事だけしか出来ないカエル見たいな今時民に教えるのは時間の無駄
313Anonymous (ワッチョイ 6a0c-QLp2 [101.141.11.52])
2024/02/25(日) 12:26:09.14ID:xS0FG2qS0314Anonymous (ワッチョイ f3cd-9kgR [220.211.146.179])
2024/02/25(日) 12:53:01.65ID:wceO4lKd0 >>310
自分がどんなクソ行動しても指摘する奴を悪にしてそう
自分がどんなクソ行動しても指摘する奴を悪にしてそう
315Anonymous (ワッチョイ 561f-/u/k [223.223.80.100])
2024/02/25(日) 13:11:06.12ID:c0Ool1et0 なんでも「俺が悪いんです」みたいに自虐しだす自殺未遂歴持ちうつ病ニキに
教えたがり発動されてた頃は地獄だった
ちょっと何か言うとヘラるしフォローするとまた教えたがり発動させるし
二度とネトゲで人と関わろうとしないでほしいわ
教えたがり発動されてた頃は地獄だった
ちょっと何か言うとヘラるしフォローするとまた教えたがり発動させるし
二度とネトゲで人と関わろうとしないでほしいわ
316Anonymous (ワッチョイ 7b22-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/25(日) 13:23:05.21ID:3QgwpZLf0 愚痴は愚痴スレで
317Anonymous (ワッチョイ af74-ZkaJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/25(日) 13:31:53.34ID:2yytLwyP0 ここ愚痴スレだけど
318Anonymous (ワッチョイ 2a83-DDFw [133.200.197.32])
2024/02/25(日) 13:37:08.63ID:Vxi8IUJG0 草
319Anonymous (ワッチョイ 1bed-b7dF [222.148.15.92])
2024/02/25(日) 14:29:13.77ID:UPZJTjyZ0 めちゃくちゃ笑ってしまったわボケが
320Anonymous (スップ Sdfa-eWer [1.75.1.161])
2024/02/25(日) 15:02:16.73ID:osjNvv60d ここ馬鳥の記事ネタ置き場だし
321Anonymous (ワッチョイ c760-w3el [122.222.121.155])
2024/02/25(日) 15:03:43.44ID:jLOxr5A20 予習して「ここは二人ボスが湧いてこっちから攻撃した方がいいって見た!」と攻撃してたら「タンクが叩いてる敵を叩こうね」って注意されて臨機応変にしなきゃいけないなと思ったけどなんかモヤったハウケタ
322Anonymous (ワッチョイ 0feb-USXu [240b:251:f80:7700:*])
2024/02/25(日) 15:13:04.57ID:RTosegWW0 臨機応変というかどっちからの方がいいよりもタンクに合わせるの方が優先されるからね
それにハウケタのは正直どっちからでもいいし
それにハウケタのは正直どっちからでもいいし
323Anonymous (ワッチョイ 7b22-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/25(日) 15:15:21.14ID:3QgwpZLf0 モヤッたはウケた
324Anonymous (ワッチョイ 1607-nqG4 [240a:61:12:d3bc:*])
2024/02/25(日) 15:46:20.63ID:J4dh7mQY0 このゲームは下手クソ程自分が下手だという事に気付かない
325Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/25(日) 15:59:08.69ID:TlWTny/z0 まあどっちからやっても問題はないレベルのとこだしな
タンクが殴ってない方殴ってると敵視取っちゃうこともあるだろうし
しっかり集中攻撃して各個撃破した方が楽だから状況を良く見て自分で考えて動いた方がいい
タンクが殴ってない方殴ってると敵視取っちゃうこともあるだろうし
しっかり集中攻撃して各個撃破した方が楽だから状況を良く見て自分で考えて動いた方がいい
326Anonymous (ワッチョイ d68f-vOBO [207.65.152.154])
2024/02/25(日) 16:05:01.18ID:UlQUgJNv0 初心者の館で3匹いたらDPSは範囲使ってくるもんだと思えって教えて欲しいわ
踊り子なんて2匹から範囲だし他レンジも通常アビに範囲入ってくるのに
単体しかしないでアドセンスクリックお願いしますタゲに①つける奴いるもんな
①だけ攻撃してもタゲ流れてくるのに気づいてほしいわ
踊り子なんて2匹から範囲だし他レンジも通常アビに範囲入ってくるのに
単体しかしないでアドセンスクリックお願いしますタゲに①つける奴いるもんな
①だけ攻撃してもタゲ流れてくるのに気づいてほしいわ
327Anonymous (ワッチョイ 56d8-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/02/25(日) 16:05:13.53ID:McBiCYgO0 新生〜紅蓮IDってコンサポ対応させるためにだいぶ改修されてるから
情報が古いままのとこ結構ありそう
情報が古いままのとこ結構ありそう
328Anonymous (ワンミングク MM2a-EOs+ [153.250.42.239])
2024/02/25(日) 17:32:57.09ID:UDGptN+nM 踊り子って3匹から範囲攻撃じゃないの?
329Anonymous (ワッチョイ 7b49-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/25(日) 17:46:20.18ID:3QgwpZLf0 2匹以下は単品狙いやけど、どうしても範囲スキル回さんといかん構成になるわね
330Anonymous (ワッチョイ 2a16-KPVc [133.175.205.176])
2024/02/25(日) 17:51:54.80ID:2iw1TMGa0 踊り子は3匹からで、詩人と機工士か2匹からだな
331Anonymous (ワッチョイ ee13-r8/V [240b:12:1c2:b800:*])
2024/02/25(日) 18:02:37.02ID:jazIYzMn0 別にそんな変わらんから全ジョブ2匹以上で範囲うっていいよ
高難度でもないIDごときでそんなムキムキすんなよ
高難度でもないIDごときでそんなムキムキすんなよ
332Anonymous (ワッチョイ d68f-vOBO [207.65.152.154])
2024/02/25(日) 20:31:41.02ID:UlQUgJNv0 ああ、ごめん逆に覚えてたか
訂正ありがとう
訂正ありがとう
333Anonymous (ワッチョイ 3a75-9E8O [61.116.17.77])
2024/02/25(日) 22:42:17.77ID:TEFq48l70 会話が浅すぎて草も生えない
334Anonymous (ワッチョイ 0b36-nqG4 [2001:268:9a25:f7f3:*])
2024/02/26(月) 08:41:13.57ID:+/0Wa6rM0 操作が簡単化して入るユーザーはバカしか残らず既存の出来る人間はいなくなっていく
なんか命名ありそうな症状だな
なんか命名ありそうな症状だな
335Anonymous (ワッチョイ 16af-lYrJ [240a:6b:c80:1391:*])
2024/02/26(月) 08:56:40.04ID:msA8vkLc0 このスレで暁グラハのmod外国人が話題になった時にXにログイン状態で該当ポストを検索して直URL踏んだせいか、
オススメタブが外国人のmodゴリゴリ自機やNPCモデルぶっこ抜きの画像付きポストだらけになってて草枯れた
オススメタブなんか見たくねえのに定期的に誤爆で開いちゃうから俺も改造パッチ当てたmodアプリ使いてえよtweetbotと泥版ツイペン返してくれイーロン…🤮
オススメタブが外国人のmodゴリゴリ自機やNPCモデルぶっこ抜きの画像付きポストだらけになってて草枯れた
オススメタブなんか見たくねえのに定期的に誤爆で開いちゃうから俺も改造パッチ当てたmodアプリ使いてえよtweetbotと泥版ツイペン返してくれイーロン…🤮
336Anonymous (ワッチョイ 7bfd-XPHF [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/02/26(月) 10:41:24.87ID:4IMy8Ka80 操作は簡単なほうがいいだろ
てかもっと減らしていいわ
pvpのホットバーでいい
てかもっと減らしていいわ
pvpのホットバーでいい
337Anonymous (ワッチョイ fbb1-fFrt [126.20.210.181])
2024/02/26(月) 11:39:29.50ID:en4wJbGE0 腐女子の「吸う」という概念が気持ち悪いの自分だけかな…
イケメン吸いたいとかそういうやつ
最近フレになった人が、うちのオスキャラ「吸わせてください」って言ってくるんだが…
普通に遊ぼうってお誘いなら喜んでなんだが、吸うって言われると気持ち悪くて会いたくなくなるんだ…
イケメン吸いたいとかそういうやつ
最近フレになった人が、うちのオスキャラ「吸わせてください」って言ってくるんだが…
普通に遊ぼうってお誘いなら喜んでなんだが、吸うって言われると気持ち悪くて会いたくなくなるんだ…
338Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/26(月) 11:42:18.22ID:8/428rjO0 飼ってる犬猫を吸いたいのと同じ感じだと思うよ
339Anonymous (ワッチョイ 1607-nqG4 [240a:61:12:d3bc:*])
2024/02/26(月) 11:53:26.39ID:EX0M1zwq0 それが気持ち悪いんだろ
340Anonymous (ワッチョイ baf4-b7dF [2400:2200:706:f5aa:*])
2024/02/26(月) 11:57:22.61ID:SZtY22RC0 犬猫でもそんな表現初めて聞いた
気持ち悪いな
気持ち悪いな
341Anonymous (スプッッ Sd7b-eWer [110.163.13.179])
2024/02/26(月) 11:58:14.13ID:zTrOrdcgd 猫吸うっていうのは割とメジャーな気がするよ
342Anonymous (ワッチョイ 3a47-lu6j [61.192.42.189])
2024/02/26(月) 12:01:59.21ID:UUKfx+Fw0 そのへんはペットを飼ったことがないとわからんかもな
343Anonymous (ワッチョイ 1e15-U9dJ [2400:2200:4cc:7a3b:*])
2024/02/26(月) 12:04:58.57ID:p7+KBfcw0 僕も猫を飼ってるお姉さんを吸いたいです!
344Anonymous (ワッチョイ 47c6-1c4W [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/26(月) 12:14:19.29ID:i8xPDWdi0 固定で猫が邪魔してきたとかあるから最近は猫に良いイメージないわ
猫ちゃんなら仕方ないって言ってるが俺の10分返してくれって俺は思ってる
猫ちゃんなら仕方ないって言ってるが俺の10分返してくれって俺は思ってる
345Anonymous (ワッチョイ 3f2f-d8Bj [66.11.60.220])
2024/02/26(月) 12:15:33.53ID:22quCKjb0 猫で吸うはわかるけどオスッテとかうさお吸うだとエロさしか感じない
どうぞ…といって足を開こう
ま、そういうこと言うの中身オークだけどな
どうぞ…といって足を開こう
ま、そういうこと言うの中身オークだけどな
346Anonymous (ワッチョイ 6a0c-QLp2 [101.141.11.52])
2024/02/26(月) 12:18:39.97ID:hbe5J5jD0 リアルのペットを吸うってのは分かるけどゲーム内で吸うは幾らロールプレイの一環でも流石に引くわ
347Anonymous (ワッチョイ baf4-54jx [2400:4050:9f02:8600:*])
2024/02/26(月) 12:29:29.48ID:GmN20I4P0 腐に限らずうちよそでもNPC萌でも相方関係でも
人を選ぶ話題なんだからそういうのが好きな人同士の場だけで話してればいいのに
そうでない人がいる場で自分のアイデンティティとばかりに全面に出してこられるのはきつい
人を選ぶ話題なんだからそういうのが好きな人同士の場だけで話してればいいのに
そうでない人がいる場で自分のアイデンティティとばかりに全面に出してこられるのはきつい
348Anonymous (ワッチョイ ba41-nWBi [2400:4150:8920:f00:*])
2024/02/26(月) 13:23:46.27ID:ZectW3oU0 若者の文化にイラつくお爺ちゃんの会話みたいやな
349Anonymous (ワッチョイ 1607-nqG4 [240a:61:12:d3bc:*])
2024/02/26(月) 13:30:50.95ID:EX0M1zwq0350Anonymous (スッップ Sd5a-zfzk [49.98.167.193])
2024/02/26(月) 13:37:34.11ID:Zr+Sh0MXd 老人ホームファンタジー14だからしゃーない
351Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/26(月) 13:42:57.45ID:8/428rjO0352Anonymous (スップ Sd5a-BDT8 [49.96.235.90])
2024/02/26(月) 14:05:03.44ID:eo48WqVHd >>337
男のキモオタより可愛いものよ
男のキモオタより可愛いものよ
353Anonymous (ワッチョイ 470b-GyWe [2001:268:99a1:2cea:*])
2024/02/26(月) 14:59:01.81ID:OnlpCFfq0 社会経験皆無のニートなのか病気なのか知らんけど
高難易度行ってる層でも報連相ちゃんとできないやつ多いよな。
手伝えって声掛けてきたのに、その後一切連絡なしとか割と普通なん?
普通に人集めて行ってるの見て、
律儀に野良で思い出ししてたのアホらしくなって、
そういう人種無理になったわ。
高難易度行ってる層でも報連相ちゃんとできないやつ多いよな。
手伝えって声掛けてきたのに、その後一切連絡なしとか割と普通なん?
普通に人集めて行ってるの見て、
律儀に野良で思い出ししてたのアホらしくなって、
そういう人種無理になったわ。
354Anonymous (ワンミングク MM2a-d8Bj [153.155.166.43])
2024/02/26(月) 15:12:31.63ID:umAhK3BbM うちは猫いるし現物吸うけど
だからってゲーム内でオスッテうさお吸いたいとか思わないけど…ナンダソレ
そういうこという女子?は
それがカワイイと思ってアピールしているだけで
実際猫は飼ってなかったりするやつで
猫見かけたときだけ猫好きのフリする
だからってゲーム内でオスッテうさお吸いたいとか思わないけど…ナンダソレ
そういうこという女子?は
それがカワイイと思ってアピールしているだけで
実際猫は飼ってなかったりするやつで
猫見かけたときだけ猫好きのフリする
355Anonymous (スププ Sd5a-KPVc [49.98.53.248])
2024/02/26(月) 15:13:39.14ID:Edf3uWhfd 旦那も子供もいるのに相方(笑)に指輪プレゼントしてキャッキャしてるBBAが固定にいるの怖すぎるわ、変なのに巻き込まれたくないからSNS辞めた設定にしてアカウント消すか…連絡なんてディスコあればいいしな
356Anonymous (スププ Sd5a-KPVc [49.98.53.248])
2024/02/26(月) 15:13:43.62ID:Edf3uWhfd 旦那も子供もいるのに相方(笑)に指輪プレゼントしてキャッキャしてるBBAが固定にいるの怖すぎるわ、変なのに巻き込まれたくないからSNS辞めた設定にしてアカウント消すか…連絡なんてディスコあればいいしな
357Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/26(月) 15:41:08.96ID:ef7rctd20358Anonymous (ワッチョイ af2b-KPVc [240d:1e:1cf:8c00:*])
2024/02/26(月) 17:11:44.49ID:JTenjF1K0 猫に邪魔されてワイプするだけでもクソ腹立つのにVCで BBAの「あ〜〇〇chanだめでちゅよ〜」とか聞かされるんだぞ
359Anonymous (ワッチョイ be03-R579 [1.33.44.165])
2024/02/26(月) 17:15:57.19ID:xq5AKwZB0 多分理解されない愚痴言うわ
自作エモの最後に句点が付いてないやつ見るとすごく気持ち悪い
もちろん全ての文章に句点がないと許せないというわけではないし
自作でない通常エモートとはかけ離れたエモなら逆に気にならないんだけど
「◯◯は△△した」みたいなオリジナルを踏襲したエモート文なら句点欲しい
自作エモの最後に句点が付いてないやつ見るとすごく気持ち悪い
もちろん全ての文章に句点がないと許せないというわけではないし
自作でない通常エモートとはかけ離れたエモなら逆に気にならないんだけど
「◯◯は△△した」みたいなオリジナルを踏襲したエモート文なら句点欲しい
360Anonymous (スプッッ Sd7b-eWer [110.163.13.179])
2024/02/26(月) 17:26:37.63ID:zTrOrdcgd 馬鳥はアドセンスクリックをした
361Anonymous (ワッチョイ 0f23-u/TK [2001:ce8:110:f0d9:*])
2024/02/26(月) 17:27:46.07ID:BmXDyEY+0 馬鳥好きすぎだろ
これもうストーカーじゃん
これもうストーカーじゃん
362Anonymous (ワンミングク MM2a-d8Bj [153.155.166.43])
2024/02/26(月) 17:31:58.86ID:umAhK3BbM 挨拶状とか手紙に句読点をつけると失礼にあたる
っていう文化すらこっそりある日本で生きづらそうなメンタルやべぇな
ここまで句読点なし!
っていう文化すらこっそりある日本で生きづらそうなメンタルやべぇな
ここまで句読点なし!
363Anonymous (ワッチョイ be03-R579 [1.33.44.165])
2024/02/26(月) 17:40:26.64ID:xq5AKwZB0 そう言ってくるアホに向けて長々と説明したのに…
全ての文章に句点を求めてるんじゃないと言ってんだろ文盲
全ての文章に句点を求めてるんじゃないと言ってんだろ文盲
364Anonymous (ワンミングク MM2a-d8Bj [153.155.166.43])
2024/02/26(月) 17:49:13.66ID:umAhK3BbM もう一回ちゃんと読んだけど
理解されないことを理解してるなら
噛みつくなよ…狂ってんの?
理解されないことを理解してるなら
噛みつくなよ…狂ってんの?
365Anonymous (ワッチョイ 0feb-USXu [240b:251:f80:7700:*])
2024/02/26(月) 17:53:23.60ID:VVDuWhwn0 句点が付いてないからというより違うことが気持ち悪いな俺は
366Anonymous (ワッチョイ be03-R579 [1.33.44.165])
2024/02/26(月) 17:53:47.93ID:xq5AKwZB0 もしかして日本語が母語じゃないのか?
「詳細に書かないと理解されないから理解されるように書いた」んだよ
「詳細に書かないと理解されないから理解されるように書いた」んだよ
367Anonymous (ワッチョイ 4bb2-9XlH [110.2.79.173])
2024/02/26(月) 17:55:09.69ID:3HeSHGXq0 お前ら、仲良く、しろ。
368Anonymous (スプッッ Sd7b-eWer [110.163.13.179])
2024/02/26(月) 17:57:33.72ID:zTrOrdcgd 読点入れないヤツが言っても説得力ねえわ
369Anonymous (ワッチョイ 561f-/u/k [223.223.80.100])
2024/02/26(月) 18:20:19.94ID:c84GtuCg0 単なる無頓着では片付けられない程度に理解出来てない奴多すぎて不思議だわ
370Anonymous (ワッチョイ 6a62-DUIk [101.142.159.130])
2024/02/26(月) 18:33:59.36ID:NfAqwd3Q0 会う度自分のリアルの愚痴しか話さない、同じことを何度も言うおばさん
何度か遊んだけどもう疲れたわ
時間だから行くねって何度も言ってるのにそこからまた話し出して強引に続けてくる
周りの共通フレも距離置き出してるし気づかないもんかね
職場で実年齢言ったらもっと若いと思ってたってびっくりされたのーとかお世辞に決まってんじゃんよ
歳の割に幼稚って意味なら合ってるかもだけど
何度か遊んだけどもう疲れたわ
時間だから行くねって何度も言ってるのにそこからまた話し出して強引に続けてくる
周りの共通フレも距離置き出してるし気づかないもんかね
職場で実年齢言ったらもっと若いと思ってたってびっくりされたのーとかお世辞に決まってんじゃんよ
歳の割に幼稚って意味なら合ってるかもだけど
371Anonymous (ワッチョイ 1637-MEMs [240f:33:9853:1:*])
2024/02/26(月) 18:35:00.40ID:R9lEh/2V0 最近の若葉とCFで一緒になる事が多いが、アドセンスクリックお願いしながら見ると棒立ちとか盆踊り的なのとか支援届かねえって場所まで逃げる奴とか本当に吉田どうにかしろください
恐らくアドセンスクリックお願いしたコンサポの所為だろうけど、あのポンコツシステム廃止してくれんかね
恐らくアドセンスクリックお願いしたコンサポの所為だろうけど、あのポンコツシステム廃止してくれんかね
372Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/26(月) 18:45:16.11ID:8/428rjO0 カスがカスなのはそうだがまるでコンサポ前にはいなかったみたいな言い草だな
373Anonymous (ワッチョイ 1637-MEMs [240f:33:9853:1:*])
2024/02/26(月) 18:50:54.24ID:R9lEh/2V0 俺だって盆踊り時代はあったしコンサポ前だっていたけどよ
まさかグルグ火山まで来てそれを見ると思わなかったんや…
まさかグルグ火山まで来てそれを見ると思わなかったんや…
374Anonymous (ワッチョイ 0f26-aIvu [2001:268:9a9d:d4a8:*])
2024/02/26(月) 19:05:15.08ID:xljgzTIJ0 >>370
FFやってるBBAの行動ってみんなおんなじなのな
FFやってるBBAの行動ってみんなおんなじなのな
375Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/26(月) 19:11:13.05ID:8/428rjO0376Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/26(月) 19:25:54.99ID:ef7rctd20 ゼーメル要塞ってコンサポ対応してないのか
まとめてくのにクリスタルヴェールの中で戦おうとしないタンクとか
タンクが止まって殴り出してるのに先のエリアに一人で突っ込んで死ぬDPSとかいて地獄だった
あそこの1ボス前はギミック理解者いないとめちゃくちゃになるのな
一人ぐらいならまだフォローもしてやれるんだが完全無法地帯は自分には荷が重かった
まとめてくのにクリスタルヴェールの中で戦おうとしないタンクとか
タンクが止まって殴り出してるのに先のエリアに一人で突っ込んで死ぬDPSとかいて地獄だった
あそこの1ボス前はギミック理解者いないとめちゃくちゃになるのな
一人ぐらいならまだフォローもしてやれるんだが完全無法地帯は自分には荷が重かった
377Anonymous (スプッッ Sd7b-eWer [110.163.13.179])
2024/02/26(月) 19:36:58.40ID:zTrOrdcgd378Anonymous (アウアウウー Sab7-Hpbh [106.154.139.13])
2024/02/26(月) 19:44:22.36ID:Qj4D6yiJa もふもふゲイラキャット吸いたがってた猫吸いが蒼天街にもいるから一応ff14内でもネタはある
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
379Anonymous (ワッチョイ 1637-MEMs [240f:33:9853:1:*])
2024/02/26(月) 20:20:41.89ID:R9lEh/2V0 >>375
ハートオブソラスやラプチャーやアサイズやアサイラム未実装とかあるんか…というかなんでLv50のまま未進化なんだ
ハートオブソラスやラプチャーやアサイズやアサイラム未実装とかあるんか…というかなんでLv50のまま未進化なんだ
380Anonymous (ワッチョイ e30c-xjZa [182.166.199.103])
2024/02/26(月) 20:57:49.49ID:o+7BFL6A0 やっぱ7.0迄休止するべきだったわ
382Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/26(月) 22:18:51.66ID:8/428rjO0383Anonymous (ワッチョイ 7b45-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/26(月) 22:37:16.94ID:fNgOX4Qc0 愚痴も出ないほど嫌気さしたのかアドセンスクリックお願いします誰もいねぇじゃねーか
384Anonymous (ワッチョイ 0f88-cCU7 [2400:2200:48c:99de:*])
2024/02/26(月) 23:18:07.26ID:D5aNdXf60385Anonymous (ワッチョイ 0b3b-DSQW [2001:240:2477:bd1d:*])
2024/02/27(火) 00:51:25.03ID:RPAxexPw0 前も書いたけど一回だけ紅蓮コンテンツでコンサポフェイスがAoE回避する時の敵から離れてボスに背中向けて不動になるあれをそっくりやってる初見近接若葉ちゃん見ちゃって
そこまでアドセンスクリックお願いしちゃうか…って頭抱えた事はある
頭にマーカーついて散会だから近接は殴れる時も、重み捨てやボス中心範囲だから投擲しか出来ない時も全部距離取って背中向けて静止してたから下手したらコンサポより殴れてない
そこまでアドセンスクリックお願いしちゃうか…って頭抱えた事はある
頭にマーカーついて散会だから近接は殴れる時も、重み捨てやボス中心範囲だから投擲しか出来ない時も全部距離取って背中向けて静止してたから下手したらコンサポより殴れてない
386Anonymous (ワッチョイ 5611-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/02/27(火) 00:57:49.71ID:VxOuMayQ0 時間切れのあるコンテンツやらないと火力なんて意識しないんじゃね?
387Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/27(火) 02:11:13.32ID:qZe4saMs0 サブキャラでクリコンランクマしたらゴールドのガイジに延々意味不明タゲつけるせいで全然勝てなくて草
なんで与ダメ120万の俺に与ダメ20万のカスが逆らってくるんだよwww
軍師ごっこはゴージでやれwww
なんで与ダメ120万の俺に与ダメ20万のカスが逆らってくるんだよwww
軍師ごっこはゴージでやれwww
388Anonymous (ワッチョイ 4a4f-UvDJ [2404:7a80:9801:e00:*])
2024/02/27(火) 02:15:15.01ID:Hrjo0qH10389Anonymous (ワッチョイ afbd-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/27(火) 08:38:59.98ID:qW4R5lyf0 装備適正じゃなくてゴリゴリHP減ってくタンクはアドセンスクリックお願いします何がしたいんだろう
初心者じゃないみたいだしヒラの負担になるの本当に迷惑
初心者じゃないみたいだしヒラの負担になるの本当に迷惑
390Anonymous (ワッチョイ 1ea1-zfzk [240a:6b:d30:b254:*])
2024/02/27(火) 08:59:34.77ID:u8J4IuVb0 >>374
FFやってるGGEだって仕事の愚痴を聞いてもないのに語り出したり教え魔構ってちゃんムーブするやつしかいないんだからどっちもどっち
FFやってるGGEだって仕事の愚痴を聞いてもないのに語り出したり教え魔構ってちゃんムーブするやつしかいないんだからどっちもどっち
391Anonymous (JP 0Heb-0BzE [126.156.217.40])
2024/02/27(火) 09:12:21.40ID:E1A+nsWNH ある程度出来るヒラがフレにいたりするとそいつの介護でタンクやるのに慣れ過ぎて自分の柔らかさに気付かないやつとかいるよ
それでちょっと不慣れなヒラに当たって死んだりすると「ヤバいヒラに殺されたわ^^;」とかのたまうんだよな
それでちょっと不慣れなヒラに当たって死んだりすると「ヤバいヒラに殺されたわ^^;」とかのたまうんだよな
392Anonymous (ワッチョイ 0fd5-aIvu [240f:b2:d232:1:*])
2024/02/27(火) 09:40:52.30ID:DAesTAyI0 休日昼間の新生IDで装備レベルが異常に低い柔らかタンクに当たること多いわ
初っ端からダッシュで纏めて速攻落ちたと思ったら「まとめないで行きますね~」だとよw
ヒラさんも若葉で可哀そうだったから「その装備ならまとめないで下さい」って言ってしまったわ
初っ端からダッシュで纏めて速攻落ちたと思ったら「まとめないで行きますね~」だとよw
ヒラさんも若葉で可哀そうだったから「その装備ならまとめないで下さい」って言ってしまったわ
393Anonymous (オッペケ Sreb-0BzE [126.156.217.40])
2024/02/27(火) 09:48:17.58ID:E1A+nsWNr その言い方だと強要だって揚げ足取られかねないから「そうですね、タンクさんの装備見た感じその方が良いかもですb」くらいにしとけ
394Anonymous (スフッ Sd5a-VGPe [49.106.215.17])
2024/02/27(火) 10:20:10.25ID:OXNznJKyd 方言でもないのに一人称が俺の女本当キショい、仲良しグループでもない固定VCで俺俺言ってるのヤバすぎるだろ…成人してるならせめて場面で使い分けろよ
395Anonymous (スッップ Sd5a-lPtc [49.98.170.142])
2024/02/27(火) 10:22:39.08ID:YAN8YSZsd396Anonymous (スッップ Sd5a-lPtc [49.98.170.142])
2024/02/27(火) 10:26:26.67ID:YAN8YSZsd 更新できてなくて随分前のレスに反応してしまったわ
397Anonymous (JP 0H16-sA+W [133.106.37.162])
2024/02/27(火) 10:47:07.41ID:LUStB73vH >>392
次からは自分でタンク出そうな
次からは自分でタンク出そうな
398Anonymous (ワッチョイ eea4-U9dJ [2001:268:98f2:c573:*])
2024/02/27(火) 10:53:02.70ID:mwVh8FgX0 そしてゴミ火力のDPSに絶望するんだよな
399Anonymous (ワッチョイ 0fb6-USXu [240b:251:f80:7700:*])
2024/02/27(火) 10:57:03.24ID:Zad7r1Ft0 新生IDならレベル上げだろうに自分でタンク出せは的外れすぎるだろ
400Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/27(火) 10:58:09.91ID:qZe4saMs0 はいはいNコンテンツを1人でなんとかしたいなら賢者を出そうねってこの大麻は何回栽培するのかな?😂
飽きたでマリファナ🌿
飽きたでマリファナ🌿
401Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/27(火) 11:00:31.61ID:qZe4saMs0 なーにがレベリングだよ愚痴愚痴言うくらいならアドセンスクリックお願いしますの広告収入でジャンポ買えよ 🐴🐔養分のライトちゃん共はここじゃなくて🐴🐔のコメ欄でバカ丸出しの談義してろよ😂😂
402Anonymous (ワッチョイ 16c9-r8/V [240b:11:4162:b900:*])
2024/02/27(火) 11:26:36.32ID:mDIF3JPw0 漆黒以降のIDでも装備サーチ情報メンターアイコンと動きがどう見ても釣り合ってない奴多すぎる
スプリントと軽減未実装でアドセンスクリックお願いしますまとめるやつのサーチ情報全ジョブ90しかいない
ルレで数回当たる程度なら気にならんけど装備周回で何人も当たるとさすがにめんどくせえ
スプリントと軽減未実装でアドセンスクリックお願いしますまとめるやつのサーチ情報全ジョブ90しかいない
ルレで数回当たる程度なら気にならんけど装備周回で何人も当たるとさすがにめんどくせえ
403Anonymous (ワッチョイ 1a45-Fcdw [2400:2653:0:3100:*])
2024/02/27(火) 12:00:13.18ID:YYBI4fH20404Anonymous (ワッチョイ 560b-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/02/27(火) 12:08:13.87ID:IYG/wuSN0 このゲームで知り合ったひとのSNSみると若い頃やんちゃしててみたいな四半世紀前のおたく臭漂わせてるの結構いてなんとも言えない気持ちになる
405Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
2024/02/27(火) 12:10:13.25ID:RzHBb6Du0 類友
406Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/27(火) 12:24:55.20ID:qZe4saMs0407Anonymous (スップ Sdfa-BDT8 [1.75.159.52])
2024/02/27(火) 12:34:08.71ID:UyyLyhZ0d 花粉がつらくて14が出来ません助けて
408Anonymous (ワッチョイ 16e3-KPVc [240a:61:3084:3edc:*])
2024/02/27(火) 13:09:25.27ID:M03RZfmF0 >>404
えー友達がいないヲタク特有の嘘松みんなで共有するの楽しくない?ww
さすがに高難度灰perfでイキってたせいで叩かれてゲームは引退しちゃったけどw
50位の昭和パイセンが頑張って創作話でイキってるの見るの自分は割と好きだったよ😘
えー友達がいないヲタク特有の嘘松みんなで共有するの楽しくない?ww
さすがに高難度灰perfでイキってたせいで叩かれてゲームは引退しちゃったけどw
50位の昭和パイセンが頑張って創作話でイキってるの見るの自分は割と好きだったよ😘
409Anonymous (ワッチョイ 0f98-54jx [2001:268:99d6:2164:*])
2024/02/27(火) 14:01:05.38ID:J89FXuOA0 ファンフェスの客層でSNSで見るのとだいぶイメージ違ったのはあったな
パッと見は他のオタク界隈や3次元系のイベントより良くも悪くも大人しくて地味な人が多い
みんなネット弁慶なんだなとは思った
パッと見は他のオタク界隈や3次元系のイベントより良くも悪くも大人しくて地味な人が多い
みんなネット弁慶なんだなとは思った
410Anonymous (ワッチョイ bab2-9XlH [59.156.12.168])
2024/02/27(火) 14:16:04.59ID:zPebmjmH0 そりゃゲーム好き=篭ラーなんだから陽キャが居るわけないやん
XやらSNSは承認欲求満たすために存在するから>>404みたいなの多いのは必然
XやらSNSは承認欲求満たすために存在するから>>404みたいなの多いのは必然
411Anonymous (ワッチョイ 2e6e-b7dF [153.170.198.12])
2024/02/27(火) 14:38:16.73ID:LLiZMT4d0 新生で2回挫折、蒼天で1回挫折
また戻ってきて蒼天終わらせたけどやっぱり根本的に戦闘システムがつまらないと感じる
俺には縁のないゲームなんだな
モンクとかガンブレとか触ってるけど、
結局ポチポチポチポチしてるだけで無理だった
また戻ってきて蒼天終わらせたけどやっぱり根本的に戦闘システムがつまらないと感じる
俺には縁のないゲームなんだな
モンクとかガンブレとか触ってるけど、
結局ポチポチポチポチしてるだけで無理だった
412Anonymous (ワンミングク MM2a-d8Bj [153.250.201.231])
2024/02/27(火) 14:58:28.86ID:MGPNqwCtM >>409
なんつうか…
俺がオンゲやり始めたのって
30過ぎて結婚して割と落ち着いて家居るようになってから
家で出来る遊びを探し出してからなんで
一概に若い時の話が嘘とも言い切れんなって思うわ
20台の頃全然ゲームしてなかったし
今は毎朝ただのオッサンだなって思うけど
20年前のかっこなんて今のかっこから想像出来んよなって思う
まぁ自分が年とった時に自分とか同世代の友達とか見たら、は〜んなるほどって思えるかもな
なんつうか…
俺がオンゲやり始めたのって
30過ぎて結婚して割と落ち着いて家居るようになってから
家で出来る遊びを探し出してからなんで
一概に若い時の話が嘘とも言い切れんなって思うわ
20台の頃全然ゲームしてなかったし
今は毎朝ただのオッサンだなって思うけど
20年前のかっこなんて今のかっこから想像出来んよなって思う
まぁ自分が年とった時に自分とか同世代の友達とか見たら、は〜んなるほどって思えるかもな
413Anonymous (ワッチョイ bab2-9XlH [59.156.12.168])
2024/02/27(火) 15:16:44.41ID:zPebmjmH0 嘘でもガチでもいいけど「オレガ~ワカイコロハ~」とか言ってるやつは大抵盛ってる
やんちゃの度合いが違くて裏社会に半身浸かって更生したとかだと隠したくなるんだよな~
やんちゃの度合いが違くて裏社会に半身浸かって更生したとかだと隠したくなるんだよな~
414Anonymous (スップ Sdfa-XQtT [1.75.1.198])
2024/02/27(火) 15:36:43.04ID:kES+g+yGd 紅蓮以降の必ず頭上の予兆やデバフが付いて決められた動きしながらポチポチ。
蒼天以前の予兆無しランダムで被弾。
どっちが面白い?🤣
蒼天以前の予兆無しランダムで被弾。
どっちが面白い?🤣
415Anonymous (スップ Sdfa-BDT8 [1.75.158.147])
2024/02/27(火) 16:02:23.15ID:91WMRG4Dd 絶固定は大体キッズかオタクか主婦かメンヘラの四択で構成されてた
416Anonymous (ワッチョイ 4727-KPVc [240f:3f:3be2:1:*])
2024/02/27(火) 16:52:13.50ID:HnDggnHq0 装備の見た目やエモートの参考動画を作ってくれてるのは大変ありがたいけどさ、そういう事する人ってなんでララばっかなんだよ…よく見えねえよ
417Anonymous (スップ Sdfa-R579 [1.66.101.225])
2024/02/27(火) 17:55:05.16ID:t1VSTRnad 装備参考画像でメスッテ使うやつもなんなんだろうな
耳生えた頭装備見せられてもね
いくらメスッテが人気でも他の種族足し合わせた方が多いですよ
耳生えた頭装備見せられてもね
いくらメスッテが人気でも他の種族足し合わせた方が多いですよ
418Anonymous (スップ Sdfa-lPtc [1.72.2.13])
2024/02/27(火) 18:30:44.22ID:k2ZlhaQOd >>415
ニートくんのことも忘れないであげて
ニートくんのことも忘れないであげて
419Anonymous (ワッチョイ 561f-/u/k [223.223.80.100])
2024/02/27(火) 18:48:14.81ID:8Rl/VMnG0 装備画像、男女両方載ってるサイト落ちてる時は女キャラのみのサイトのアンチになりそうだった
420Anonymous (ワッチョイ 6a0c-QLp2 [101.141.11.52])
2024/02/27(火) 19:15:17.89ID:LUNy3Ayz0 >>417
多分ミコッテ♀やララ♀はヒューラン♀とルガ♀とエレ♀足しても勝てるレベルでいると思う
多分ミコッテ♀やララ♀はヒューラン♀とルガ♀とエレ♀足しても勝てるレベルでいると思う
421Anonymous (ワッチョイ afbd-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/27(火) 19:31:01.29ID:qW4R5lyf0 メスッテララメスの人口が多いからアドセンスクリックお願いしますそういう参考画像作ってくれる人もそうってだけ
参考にしたい人もそれが多いってことだし需要と供給満たせてると思うけどなあ
メスッテでもララでもないけどだいぶありがたいけどなああいうの
参考にしたい人もそれが多いってことだし需要と供給満たせてると思うけどなあ
メスッテでもララでもないけどだいぶありがたいけどなああいうの
422Anonymous (スップ Sdfa-R579 [1.66.101.247])
2024/02/27(火) 19:37:45.09ID:NRi6eNy5d >>420
なんで自分に都合いい種族チョイスしたの?
なんで自分に都合いい種族チョイスしたの?
423Anonymous (ワッチョイ 2a83-DDFw [133.200.197.32])
2024/02/27(火) 19:47:48.81ID:R8TDTJeC0 どういうこと?
424Anonymous (ワッチョイ 13b5-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/27(火) 19:53:01.56ID:kw1LRYet0 NPCのエレ♀は何とも思わないけどエレ♀のミラプリサイトは見る気にならない
425Anonymous (ワッチョイ cb6e-9+AH [180.26.102.134])
2024/02/27(火) 20:10:23.46ID:NzhDs1G+0 エレ♀は日本人の感性には合わんよな子供エレ♀もだけど一番気持ち悪い種族かもしれない
426Anonymous (ワッチョイ 163b-nqG4 [2400:2200:6a5:f207:*])
2024/02/27(火) 20:12:10.30ID:ptXa/kTN0 エレメスはどうしてもおばさんに人気のイメージあるわ
427Anonymous (ワッチョイ 560b-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/02/27(火) 20:17:14.20ID:IYG/wuSN0 装備参考画像ってほぼメスッテだけじゃない?唯一男女両方あげてるとこはエレゼンだけどそれ以外のとこはほぼメスッテのみ
428Anonymous (ワッチョイ 13b5-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/02/27(火) 20:24:01.95ID:kw1LRYet0 男女ほぼヒューランのとこある
429Anonymous (ワッチョイ 9302-Jz+W [124.159.146.211])
2024/02/27(火) 20:26:14.73ID:mQF9B/wu0 ララじゃなきゃなんでもいいや
ララは人としての形を成してないし
ララは人としての形を成してないし
430Anonymous (ワッチョイ af6c-QMsO [2001:268:986e:8ee3:*])
2024/02/27(火) 20:26:19.55ID:whi+RNql0 ギャザクラのAFをジョブごとに画像上げてくれてるところはララフェルだった
マジで見えん
マジで見えん
431Anonymous (スッップ Sd5a-lPtc [49.98.152.34])
2024/02/27(火) 20:59:16.65ID:LvvomyrZd >>426
ミコカスしっぽ見えてんぞ
ミコカスしっぽ見えてんぞ
432Anonymous (ワッチョイ 5773-w3el [106.168.130.18])
2024/02/27(火) 21:08:36.22ID:aUgoyiCs0 エレメスとうさ子好きは、洋物AV好きなイメージ
433Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/27(火) 21:17:06.76ID:qKp5yvsg0 エレゼンもフード系は耳の形に変形したりして装備プレビュー的にはアレだけどな
しかし頭装備はどうして耳の形に変形させちゃったんだろうなあどう考えてもおかしいのに
最近の装備は耳の形に変形しなくなって安心してるけど
しかし頭装備はどうして耳の形に変形させちゃったんだろうなあどう考えてもおかしいのに
最近の装備は耳の形に変形しなくなって安心してるけど
434Anonymous (スッップ Sd5a-zfzk [49.98.156.156])
2024/02/27(火) 21:20:51.85ID:x5Kt/T9xd エレゼンは参考画像上げてる人は男女キャラ共にミラプリ格好よく決めてるイメージある。ファッション雑誌みたいな
アウラは女キャラはゴシック系が多くて男キャラはワイルド系、ミコッテはオタク臭いの多い感じがする
ララは何着ても胴以外違いがわからん
アウラは女キャラはゴシック系が多くて男キャラはワイルド系、ミコッテはオタク臭いの多い感じがする
ララは何着ても胴以外違いがわからん
435Anonymous (ワッチョイ 0b71-iVup [240b:11:423:2500:*])
2024/02/27(火) 21:41:32.54ID:tdHJGtrP0 LSのJJIが不快
男性キャラの話題になると、イケメンキャラ多すぎ!リアルじゃない!とか言って出張って来る
なのに、このゲームは美女が足りないとか愚痴る
美女多すぎ!リアルじゃない!とは決して言わない
ダブスタとイケメンアレルギー拗らせた老害マジで気持ち悪い
男性キャラの話題になると、イケメンキャラ多すぎ!リアルじゃない!とか言って出張って来る
なのに、このゲームは美女が足りないとか愚痴る
美女多すぎ!リアルじゃない!とは決して言わない
ダブスタとイケメンアレルギー拗らせた老害マジで気持ち悪い
436Anonymous (ワッチョイ 7bd1-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/27(火) 21:47:25.85ID:s7PrSR/40 スプリントのモーションで台無し
437Anonymous (ワッチョイ 1611-nqG4 [119.170.119.23])
2024/02/27(火) 22:12:59.07ID:kh1lSGiC0438Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/02/27(火) 22:54:16.54ID:EpIdX+qY0 オタ受けするキャラがリーンちゃんしかいないから言いたいことは分かるんだよね
439Anonymous (ワッチョイ 1a4c-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
2024/02/27(火) 23:14:46.42ID:C9ZSnVZb0 ジジイはまともな言動してたらラッキーで
変化を求めたり何かを期待するのが間違い
ジジイってそういうもんだから
変化を求めたり何かを期待するのが間違い
ジジイってそういうもんだから
440Anonymous (ワッチョイ 0f34-u/TK [2001:ce8:110:f0d9:*])
2024/02/27(火) 23:44:15.66ID:BuHOD/W30 何歳からじじいなん?
還暦から?
還暦から?
441Anonymous (ワッチョイ cb6e-9+AH [180.26.102.134])
2024/02/27(火) 23:48:38.67ID:NzhDs1G+0 それはおじいや
442Anonymous (ワッチョイ 1a4c-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
2024/02/27(火) 23:55:07.91ID:C9ZSnVZb0 年齢じゃないんだ、年寄り=ジジイではない
説明できない厄介な存在、それがジジイ
説明できない厄介な存在、それがジジイ
443Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/02/28(水) 00:01:31.44ID:ffHDesml0 ただ気に入らない相手に「ジジイ」って言ってるだけだろそれ
あほくさ
あほくさ
444Anonymous (ワッチョイ 1a4c-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
2024/02/28(水) 00:25:52.23ID:rAJjyTvA0 あはは、そうだね
445Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/02/28(水) 00:28:27.36ID:ffHDesml0 そうだね、全然面白くないから同意できないよ
446Anonymous (ワッチョイ 3a75-9E8O [61.116.17.77])
2024/02/28(水) 00:39:02.78ID:xRCwiH3X0 どのゲームやっても前線まで追い付く→装備周回ハムハムでなんかスグつまらなくなるわ、普通に何の目的も話もなく旅してキャンプできたりするゲームがしたくなってきたわ。
447Anonymous (ワッチョイ 1e17-KPVc [2400:4151:603:6d00:*])
2024/02/28(水) 01:34:23.41ID:Y9bz3vjD0 スタンス使えない初心者ゴミ
448Anonymous (ワッチョイ 0fad-aIvu [240f:b2:d232:1:*])
2024/02/28(水) 03:31:13.35ID:PvboHIUh0 空気も読めないおばさんが意味不明なこと言って暴れるから誰もいなくなったじゃん
449Anonymous (スッップ Sd5a-zfzk [49.98.165.88])
2024/02/28(水) 03:31:22.09ID:+EaNT8Fbd >>440
キャラ萌えオタク基準だと男も女も30代からジジババだよ
キャラ萌えオタク基準だと男も女も30代からジジババだよ
450Anonymous (スップ Sdfa-lPtc [1.72.4.57])
2024/02/28(水) 03:56:30.40ID:7FbJe+3ud 厄介ジジイ「こいつは気に入らない相手をジジイ呼ばわりしてるからおばさん!こいつの言ってることは意味不明!ギャオオン!」
匿名掲示板なんて大抵男も女も気に入らない相手に対して同性だろうが異性だろうがジジイババア呼ばわりしてるのに何を今更
匿名掲示板なんて大抵男も女も気に入らない相手に対して同性だろうが異性だろうがジジイババア呼ばわりしてるのに何を今更
451Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.233.128])
2024/02/28(水) 04:09:06.67ID:CBZBilQhd 47までのIDは適正レベルでクリアすると必要経験値の0.8~1.2倍ぐらい入ってウマウマだったから小隊もレベリングに使えてたけど
50からは多くて0.6ぐらいになっておいしくないからレベリングの選択肢がルレぐらいしかないって愚痴
DDはマッチしないしソロは苦行だし
50からは多くて0.6ぐらいになっておいしくないからレベリングの選択肢がルレぐらいしかないって愚痴
DDはマッチしないしソロは苦行だし
452Anonymous (ワッチョイ f3f0-KPVc [220.102.1.61])
2024/02/28(水) 05:31:24.33ID:PlghgKC00 グナースとかバヌバヌって50から出来なかったっけ?
あとは蒼天デイリーモブとか……
あとは蒼天デイリーモブとか……
453Anonymous (スップ Sdfa-BDT8 [1.75.158.147])
2024/02/28(水) 05:53:51.75ID:NsKlI5trd バヌバヌかなりめんどい部類
454Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 06:12:01.39ID:m9kV28H60 経験値目的で蒼天蛮族はやらんなぁ
グレンのもなんかうまいとは思わない…
妖精とカバはうまいイメージある。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
なんやろね、当時締め付けすぎてた気がする。
グレンのもなんかうまいとは思わない…
妖精とカバはうまいイメージある。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
なんやろね、当時締め付けすぎてた気がする。
455Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 06:13:55.20ID:m9kV28H60 漆黒は、戦闘経験値を得られる蛮族デイリーが1種類しかないから盛りましたと発言してた気もする。
その流れで暁月のも戦闘経験値が得られるデイリーは1個なので美味しいだけかもね。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
その流れで暁月のも戦闘経験値が得られるデイリーは1個なので美味しいだけかもね。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
456Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.229.8])
2024/02/28(水) 06:23:21.82ID:WvFXunmAd ギャザクラ部族は蒼天の頃から旨いけどバトルはマジで漆黒から
蒼天蛮族なんて必要経験値の1%あったか怪しいぞ
ルレ以外でレベリングしたことないか冒険録買ってるのバレバレ
蒼天蛮族なんて必要経験値の1%あったか怪しいぞ
ルレ以外でレベリングしたことないか冒険録買ってるのバレバレ
457Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 06:29:00.50ID:m9kV28H60 お、おう?
アンカーないし一応反応してやるけど
ギャザクラとかそのデイリー来る前に普通カンストしてるし
蛮族で上げたことはないけど
1%ってことはないはずだよ
51でも15万とか入ってた気がする
たぶんそれ70解禁時にやって溜め込み防止だかで1000しかはいらないのを見てそう思い込んでる気がする。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
アンカーないし一応反応してやるけど
ギャザクラとかそのデイリー来る前に普通カンストしてるし
蛮族で上げたことはないけど
1%ってことはないはずだよ
51でも15万とか入ってた気がする
たぶんそれ70解禁時にやって溜め込み防止だかで1000しかはいらないのを見てそう思い込んでる気がする。
当blog管理人はP/D交代を求めます。
458Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 06:40:32.19ID:m9kV28H60 デノミ後だけど
グナース1つで
NEXT421000に対して22000くらい
1個5%くらいかな
3つで15%ほどだからやっぱ当時もそれくらいだし比率は変わってないかな
51 → 52 1,058,400 (当時)
まずく感じるけどね
ちなみにカバはレベル80でNEXT5992000に対して1つで992970
3つで半分くらい稼げちゃうw
ウマすぎワロタ
当blog管理人はP/D交代を求めます。
グナース1つで
NEXT421000に対して22000くらい
1個5%くらいかな
3つで15%ほどだからやっぱ当時もそれくらいだし比率は変わってないかな
51 → 52 1,058,400 (当時)
まずく感じるけどね
ちなみにカバはレベル80でNEXT5992000に対して1つで992970
3つで半分くらい稼げちゃうw
ウマすぎワロタ
当blog管理人はP/D交代を求めます。
459Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.236.103])
2024/02/28(水) 06:44:38.85ID:SaCSyJp7d >>457
レベリングに蒼天バトル蛮族を持ち出してきてるやつへのレスであってそちらに向けてではなかった、すまない
次に経験値量だが15万とかは恐らくモグモグのほうと思われる
こちらとしてもバヌバヌグナースといったバトル蛮族をこき下ろしているだけでモグモグは旨いと言ってる
実際1つ30万貰えた
最後に肝心のバヌバヌグナースだが
Lv54、必要経験値749,000に対して29,952
Lv56、必要経験値927,000に対して30,088だった
適正レベル内でもレベルを上げるほど割合が下がる、終わってるな
レベリングに蒼天バトル蛮族を持ち出してきてるやつへのレスであってそちらに向けてではなかった、すまない
次に経験値量だが15万とかは恐らくモグモグのほうと思われる
こちらとしてもバヌバヌグナースといったバトル蛮族をこき下ろしているだけでモグモグは旨いと言ってる
実際1つ30万貰えた
最後に肝心のバヌバヌグナースだが
Lv54、必要経験値749,000に対して29,952
Lv56、必要経験値927,000に対して30,088だった
適正レベル内でもレベルを上げるほど割合が下がる、終わってるな
460Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 06:51:50.74ID:m9kV28H60 そうすかなんかすまんね
当blog管理人はP/D交代を求めます。
紅蓮の蛇と亀も少しマシだった記憶あるけど
ようせいとかばいがいはつかいものにならんよね。
何キャラ架漆黒以降上げてるけど蒼天だけはデイリー使おうと思わなかったな
当blog管理人はP/D交代を求めます。
紅蓮の蛇と亀も少しマシだった記憶あるけど
ようせいとかばいがいはつかいものにならんよね。
何キャラ架漆黒以降上げてるけど蒼天だけはデイリー使おうと思わなかったな
461Anonymous (ワッチョイ aff8-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/28(水) 06:54:36.94ID:QmvylJlY0 変な改行の人半コテになってるから控えてほしい
462Anonymous (ワッチョイ eece-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 06:57:47.28ID:m9kV28H60 俺?
暇な時
当blog管理人はP/D交代を求めます。
これつけてからみまくるよ
暇な時
当blog管理人はP/D交代を求めます。
これつけてからみまくるよ
463Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.196.139])
2024/02/28(水) 07:00:55.25ID:soiNhN1Qd >>460
いやあ本当に…
50までは小隊が楽だし
70-8OはボズヤでFATE楽しんでたら上がる感じだけど
50-60はいいものが無さ過ぎて多少マズくなっても小隊に頼るしかない
60-70に至ってはここだけ積みゲー化するレベル
いやあ本当に…
50までは小隊が楽だし
70-8OはボズヤでFATE楽しんでたら上がる感じだけど
50-60はいいものが無さ過ぎて多少マズくなっても小隊に頼るしかない
60-70に至ってはここだけ積みゲー化するレベル
464Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/28(水) 07:17:23.12ID:z2jKAE3l0 魔科学研究所って本当に初心者キラーなんだなあ
ダブルスフィアでバッジ付けるだけならまだしも必ず2枚踏んで床舐める子がいて
その子は頭割りマーカーがまだ意味が分からないみたいで入ってくれないし
予兆安地での範囲散開でも範囲背負って動き回って他人に踏ませたり
線切り分からないタンクが中央で動かずタンクと線付いた人が外周まで行っても切れなくてバッジ付けたり
ダブルスフィア以外でもこんなに崩れるのかと頭抱えたわ
ダブルスフィアでバッジ付けるだけならまだしも必ず2枚踏んで床舐める子がいて
その子は頭割りマーカーがまだ意味が分からないみたいで入ってくれないし
予兆安地での範囲散開でも範囲背負って動き回って他人に踏ませたり
線切り分からないタンクが中央で動かずタンクと線付いた人が外周まで行っても切れなくてバッジ付けたり
ダブルスフィア以外でもこんなに崩れるのかと頭抱えたわ
465Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
2024/02/28(水) 07:50:57.76ID:WWcsYdpB0466Anonymous (ワッチョイ 7b73-zfzk [240a:6b:990:b51a:*])
2024/02/28(水) 07:55:20.26ID:L1c9iN9j0 まだ「アドセンスクリックお願いします」をフルで入れた方が効果ある気がする
467Anonymous (スップ Sdfa-EVRh [1.75.154.128])
2024/02/28(水) 08:03:42.53ID:c7CCLCcEd 60-70は4人PTでアメノミハシラ21-30F周回できると早いんだけど
なかなか人いないよな
なかなか人いないよな
468Anonymous (ワッチョイ 17ae-e6Ke [170.249.120.215])
2024/02/28(水) 08:04:46.50ID:fJYJUOR20 当サイトはウクライナに侵攻を続けるロシアを支持しますとか入れてみようか
469Anonymous (ワッチョイ f39c-Ftgj [220.146.3.194])
2024/02/28(水) 08:17:26.78ID:BJ+G41sT0 10年以上14やってきたけどそろそろ50代に突入しそうで最近
親が亡くなり孤独な一人暮らしが集まるスレ20人目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1704554368/
↑このスレばっかり見てる
親が亡くなり孤独な一人暮らしが集まるスレ20人目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1704554368/
↑このスレばっかり見てる
470Anonymous (ワッチョイ af0c-nNC+ [2001:240:2479:d573:*])
2024/02/28(水) 08:58:17.79ID:MRv48GN30 ID:m9kV28H60ってホットバーおじか踏破が読めない人?
471Anonymous (ワッチョイ 47cb-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/02/28(水) 10:58:35.10ID:yoHl9sm/0472Anonymous (ワッチョイ be03-R579 [1.33.44.165])
2024/02/28(水) 11:20:32.34ID:tRZ/RnGO0 きしょいかはわからんけどなんの色分けなんだろうとは思った
473Anonymous (ワッチョイ 56dc-U9dJ [2400:2200:66b:d0ba:*])
2024/02/28(水) 11:22:34.97ID:AjnXt7ja0 こいつ煉獄で隠しスイッチとか言って5chにずっと張り付いてた奴だっけ
474Anonymous (スッップ Sd5a-VTnT [49.98.161.37])
2024/02/28(水) 11:33:54.21ID:io8+/G9id >>473
隠しスイッチ騒動の前から長年あたおかフォーラム戦士として悪名を轟かせてたメイン盾君だねアドセンスクリックお願いします
まあ目が覚めて良かったんじゃないの、クソスペPCでのレイド攻略だけでなくフォーラムに何年も張り付き続けて人生の相当な時間を浪費してたから彼
隠しスイッチ騒動の前から長年あたおかフォーラム戦士として悪名を轟かせてたメイン盾君だねアドセンスクリックお願いします
まあ目が覚めて良かったんじゃないの、クソスペPCでのレイド攻略だけでなくフォーラムに何年も張り付き続けて人生の相当な時間を浪費してたから彼
475Anonymous (スップ Sdfa-BDT8 [1.75.158.147])
2024/02/28(水) 12:07:44.46ID:NsKlI5trd やろうとすればこの戦士くんは余裕で名誉毀損で訴えられるはずだからやればいいのになと思ってた
ツイッターでも色々言ってる奴いるから今のうち戦士君は保存しとけ
ツイッターでも色々言ってる奴いるから今のうち戦士君は保存しとけ
476Anonymous (オッペケ Sreb-NJrY [126.253.238.106])
2024/02/28(水) 12:39:43.83ID:ibLMcHJGr 隠しスイッチくん徹頭徹尾5ch憎ししか書いてないのに本人が過去に5chで他人煽り散らしたり有名プレイヤーの誹謗中傷してたのは芸術点高すぎるだろ🤣
477Anonymous (ワッチョイ 4701-nqG4 [240f:33:6c3:1:*])
2024/02/28(水) 12:52:48.75ID:ZVL44QBr0478Anonymous (ワッチョイ 4778-U9dJ [2001:268:985d:1735:*])
2024/02/28(水) 12:58:13.63ID:5rPl5lkJ0 discordが主流の今となってはチャットなんてめんどくさくて定型文以外ほとんど使わないんだよな
479Anonymous (ワッチョイ 1a3c-W5KJ [240a:61:10d2:a1ef:*])
2024/02/28(水) 13:20:58.29ID:qxBIZXdt0 訴えるって軽く言うけどゲームキャラのことで訴訟までいけるんか?
裁判も示談拒否されたりインビン持ちだったら金と時間取られるだけ取られて終わりそうだが
裁判も示談拒否されたりインビン持ちだったら金と時間取られるだけ取られて終わりそうだが
480Anonymous (ワッチョイ 1671-NcRZ [240b:251:d2a0:de00:*])
2024/02/28(水) 15:45:56.96ID:US3/xRHp0 社会通念上許される限度を超える侮辱行為であると認められる場合に初めて被上告人の人格的利益の侵害が認められ得る
最三小判平22・4・13民集 64巻3号758頁
最三小判平22・4・13民集 64巻3号758頁
481Anonymous (ワッチョイ 4aeb-nqG4 [2001:268:990d:3d63:*])
2024/02/28(水) 16:33:10.92ID:Za/W3Ydv0482Anonymous (ワッチョイ 164d-NcRZ [240b:251:d2a0:de00:*])
2024/02/28(水) 16:39:19.70ID:US3/xRHp0 悪口程度じゃそうそう侵害と認められないだろうし
それだって本人の行いに対する否定的、消極的意見のひとつだからな
火のないところに煙はたたんのよ
それだって本人の行いに対する否定的、消極的意見のひとつだからな
火のないところに煙はたたんのよ
483Anonymous (スププ Sd5a-AQuk [49.98.49.96])
2024/02/28(水) 17:09:29.81ID:Olvo4uvXd >>479
ムリやで
個人情報特定されるような事書いちゃダメだけどネット上のキャラ名だけでバカにされたり誹謗中傷されても裁判所は相手にしてくれない
Vみたいに金稼いでるとかならともかくこういうやつらのせいで開示請求増えて裁判所も忙しいからやめろヴォケつってるからな
ムリやで
個人情報特定されるような事書いちゃダメだけどネット上のキャラ名だけでバカにされたり誹謗中傷されても裁判所は相手にしてくれない
Vみたいに金稼いでるとかならともかくこういうやつらのせいで開示請求増えて裁判所も忙しいからやめろヴォケつってるからな
484Anonymous (ワッチョイ ee8b-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 17:12:14.51ID:m9kV28H60485Anonymous (ワッチョイ 2e30-lc/J [153.160.161.30])
2024/02/28(水) 17:37:19.60ID:7T/4peqn0 うさおとオスッテの基地外率異常じゃね・・・?
486Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.236.73])
2024/02/28(水) 17:41:47.97ID:WNtmKPI/d >>485
恐らくそれは率ではなく数だと思われる
恐らくそれは率ではなく数だと思われる
487Anonymous (ワッチョイ ee8b-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/02/28(水) 17:45:29.39ID:m9kV28H60488Anonymous (ワッチョイ 561f-/u/k [223.223.80.100])
2024/02/28(水) 17:50:35.30ID:VaMP38/30 馬鳥のエサでも置くか
逆に良い奴が多かったり聖人レベルの奴が使ってた種族ってどれよ
逆に良い奴が多かったり聖人レベルの奴が使ってた種族ってどれよ
489Anonymous (ワッチョイ 16eb-d8Bj [183.86.105.168])
2024/02/28(水) 17:56:34.02ID:zDMbJnw70 フレ解除したら双方にわかる様にしておいてほしい
ゲームの人間関係なんで切られたら切られたであっそうなんだで済むだろ
それで粘着する人や気に病む人が問題なのはわかるんだけど、そもそもそういう人は少数じゃないのかな
ゲームの人間関係なんで切られたら切られたであっそうなんだで済むだろ
それで粘着する人や気に病む人が問題なのはわかるんだけど、そもそもそういう人は少数じゃないのかな
490Anonymous (ワッチョイ be03-R579 [1.33.44.165])
2024/02/28(水) 18:04:19.29ID:tRZ/RnGO0 かなりの数固定入ったけど、中身男の男キャラ(ヴィエラとオスッテ除く)は良い奴多かった
でもロスガルやルガオスはキャラの見た目に反してメンヘラっぽい雰囲気あったかも
ララオスの中身男には会ったことがない
でもロスガルやルガオスはキャラの見た目に反してメンヘラっぽい雰囲気あったかも
ララオスの中身男には会ったことがない
491Anonymous (ワッチョイ ba24-xo79 [240b:250:3c1:1700:*])
2024/02/28(水) 18:21:34.46ID:jQbUT8+s0 俺がミドオスやってるから聖人はミドオス
万遍なく嫌な奴居るけど少なく感じたのはエレメスかオスラかな
万遍なく嫌な奴居るけど少なく感じたのはエレメスかオスラかな
492Anonymous (ワッチョイ 9703-o3N8 [128.53.55.240])
2024/02/28(水) 18:24:54.66ID:B2cIAXMU0 恋愛トラブルや親衛隊ムーブでコミュ爆破してきたのはミドオスかな
493Anonymous (ワッチョイ 7b84-KPVc [240f:52:8188:1:*])
2024/02/28(水) 19:58:55.55ID:eLoe/JkM0 もうどのコンテンツもつまんなくなった
もしかして鬱かね
もしかして鬱かね
494Anonymous (ワッチョイ 565c-ft97 [159.28.252.183])
2024/02/28(水) 20:15:32.16ID:zJte+RUm0 FF15コラボのインスタンスバトル面白いか?
ただかったるいだけなんだけど
ただかったるいだけなんだけど
495Anonymous (スップ Sd5a-BDT8 [49.97.15.52])
2024/02/28(水) 23:13:36.71ID:+vRP/tNpd496Anonymous (アウアウウー Sab7-e6Ke [106.129.68.99])
2024/02/28(水) 23:49:05.23ID:EI7egZD2a 全然なぜならって言える程の根拠じゃないだろ
497Anonymous (ワッチョイ 56c6-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/02/29(木) 00:51:26.76ID:X1BES5RQ0 下手糞な寄生野郎って退出だけは早いの何?
早く終わらせたかったらきっちりやることやれや
早く終わらせたかったらきっちりやることやれや
498Anonymous (ワッチョイ 471a-He0E [240d:1a:1c1:7700:*])
2024/02/29(木) 07:18:10.46ID:u+NOJ4QP0 まとめ系のコメ欄に居る奴ら程治安悪いよな
なんでアイツらあんなに口調強いんだ
なんでアイツらあんなに口調強いんだ
499Anonymous (ワッチョイ 3a75-9E8O [61.116.17.77])
2024/02/29(木) 08:20:25.30ID:Gf8f6WU90 ここを知らないXから流れてくる奴等だぞ、匿名だしIDもない自演もし放題。ある意味で精神病の収監施設だぞ。
500Anonymous (ワッチョイ bab9-54jx [2400:4050:9f02:8600:*])
2024/02/29(木) 08:26:46.43ID:THP4Hki50 超える力付くと火力差ってつきやすくなるでいいの?
零式周回行くとヘイト順位カオスになってる
零式周回行くとヘイト順位カオスになってる
501Anonymous (ワッチョイ 3a75-9E8O [61.116.17.77])
2024/02/29(木) 08:29:40.13ID:Gf8f6WU90 いいの?は🐴🐔の始まり
502Anonymous (ワッチョイ 47e8-EVRh [240f:61:512f:1:*])
2024/02/29(木) 09:35:30.85ID:9+MKijRM0 時々ロドスト日記やXで超絶長い講釈を垂れながら引退宣言する人いるけど、何がしたいの?
本気で引退決意した人は何も言わずにスッと消えていくよ
本気で引退決意した人は何も言わずにスッと消えていくよ
503Anonymous (オッペケ Sreb-5/Yi [126.132.25.115])
2024/02/29(木) 09:49:09.61ID:TfVQ06DFr 向こうからフレ申請飛ばしてきたくせに誘ってこない誘っても乗らないやつは何でアドセンスクリックお願いしますしてきたんだろうな
あ、反応するならアドセンスクリックお願いしろよ
あ、反応するならアドセンスクリックお願いしろよ
504Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/29(木) 09:54:29.24ID:WspECF4u0 いい歳して社交辞令って言葉を知らないの😂
ネットゲームのフレンドなんて一緒に大麻吸引するだけの他人なんだけど😂
こういう三十路四十路越えても距離感がわからない奴が本当にいるから怖いんだよなネットゲームは🥺
ああ大麻大麻🥺🥺
ネットゲームのフレンドなんて一緒に大麻吸引するだけの他人なんだけど😂
こういう三十路四十路越えても距離感がわからない奴が本当にいるから怖いんだよなネットゲームは🥺
ああ大麻大麻🥺🥺
505Anonymous (ワッチョイ 0f8e-0BzE [2001:268:9958:4e8a:*])
2024/02/29(木) 10:06:34.13ID:4iXbQ5MI0 お前の所在地確認して避けるためにアドセンスクリックお願いしたんだぞ
506Anonymous (ワッチョイ eedc-5Qex [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/02/29(木) 10:45:50.40ID:rQPdXnTg0 FF7Rのツイート見てると14のSS貼り付け奴だのどんぎつねゼノスだのがアドセンスクリックお願いしてきてうぜー
同じ会社とはいえ何で別ゲーのタグにまで出張してくんの
同じ会社とはいえ何で別ゲーのタグにまで出張してくんの
507Anonymous (ワッチョイ 0b3f-iVup [240f:50:aa91:1:*])
2024/02/29(木) 11:29:41.24ID:A07tDsSY0 社会に出てねえ奴が社交辞令なんて知ってるわけないだろ
508Anonymous (ワッチョイ 1307-u/TK [2001:268:9af2:570f:*])
2024/02/29(木) 12:45:41.86ID:dXs+TL7L0 端から報酬を払うつもりがない募集主は処罰されるのか
煉獄4層武器20万で最初は集まりが悪かった
ふと募集内容確認するとタンク枠が消えててしばらくしてガンブレが加入
報酬受け渡し場所に行くと募集主とガンブレが仲良く飛び跳ねてた
出発しグダグダながら後半に入るもガンブレの動きがおかしく3滅し誰かがギブ
募集主による犯人探しが始まり流れ解散
コンタクトリストから募集主とガンブレにアチーブが無いことが判明したのでアドセンスクリックをお願いしました
煉獄4層武器20万で最初は集まりが悪かった
ふと募集内容確認するとタンク枠が消えててしばらくしてガンブレが加入
報酬受け渡し場所に行くと募集主とガンブレが仲良く飛び跳ねてた
出発しグダグダながら後半に入るもガンブレの動きがおかしく3滅し誰かがギブ
募集主による犯人探しが始まり流れ解散
コンタクトリストから募集主とガンブレにアチーブが無いことが判明したのでアドセンスクリックをお願いしました
509Anonymous (アウウィフ FFb7-OpqA [106.154.188.220])
2024/02/29(木) 12:46:26.46ID:NlrwdUlXF IDで竜の眼をひたすらヒーラーに投げてるリュウサンに遭遇したんだけど何なんあれ
ヒーラーに竜の眼が付いた瞬間にクローズドポジションをヒーラーに付けて分からせてやった方が良かったんかなと後悔してる
ヒーラーに竜の眼が付いた瞬間にクローズドポジションをヒーラーに付けて分からせてやった方が良かったんかなと後悔してる
510Anonymous (ワッチョイ afab-B158 [240a:6b:190:9028:*])
2024/02/29(木) 12:48:14.25ID:i/DwNvqA0 マクロミスもしくは遊んでただけのアドセンスクリックお願いします
511Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
2024/02/29(木) 12:50:40.31ID:GzhF8uAt0 4人用と8人用のマクロが共通とかいろいろあるんじゃね
512Anonymous (スフッ Sd5a-fCbz [49.104.7.34])
2024/02/29(木) 13:09:38.80ID:JgCHVQypd 相方DPSがタンヒラ以下の火力しか出てなかったらクロポジは容赦なく変えてるわ
513Anonymous (ワッチョイ fbb1-g1P5 [126.20.210.181])
2024/02/29(木) 13:17:57.79ID:7qkyvROF0 自分の次の奴にシャークってマクロ組んでるタンクにどれだけシャークされたか数えきれない自ヒラ
514Anonymous (スップ Sdfa-XQtT [1.75.1.198])
2024/02/29(木) 13:24:39.06ID:OsgFxl+Ld ヒラにシャークを飛ばしたことないが、インタベは飛ばしたことある
515Anonymous (ワッチョイ 5690-MnTW [2400:2200:1c2:5bbb:*])
2024/02/29(木) 14:07:31.58ID:+7F/w0F70 たまにヒラにシャークするタンク見るけど
その後タンクがギミックミスで死んで強攻撃がヒラに飛んでそのままグダって壊滅みたいなのたまーにあるからヒラにシャークはやめてほしいわ
アライアンスとかのヘイト管理はシャークじゃなくスタンスon offで頑張って
その後タンクがギミックミスで死んで強攻撃がヒラに飛んでそのままグダって壊滅みたいなのたまーにあるからヒラにシャークはやめてほしいわ
アライアンスとかのヘイト管理はシャークじゃなくスタンスon offで頑張って
516Anonymous (ワッチョイ ba1f-nqG4 [2400:2200:62c:efea:*])
2024/02/29(木) 14:17:30.60ID:DhsJDjx/0 シャークマクロ使ってるやつってPTメンバーへの短バフもマクロ7,8個作ってやってるの?って思ったけどシャークマクロなんか使ってるやつがPTメンバーに短バフ投げるわけないか
517Anonymous (ワッチョイ ba41-nWBi [2400:4150:8920:f00:*])
2024/02/29(木) 14:24:40.46ID:/2B2PDft0 短バフは自分用とは別に
<2>と<mo>に投げるマクロ2つやな
<2>と<mo>に投げるマクロ2つやな
518Anonymous (ワッチョイ 0f8e-0BzE [2001:268:9958:4e8a:*])
2024/02/29(木) 14:38:46.61ID:4iXbQ5MI0 そもそもシャークなんか相方タンクにしか投げないから<2>のマクロで問題無いし誤爆でヒラに飛ばしたりするのは誤操作するのが悪いだけの話だろ
519Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/29(木) 15:35:18.95ID:IqQ6CTgd0 レイドで相方タンクにシャークや短バフ投げるマクロをPTリスト2番目に飛ばすやつで組んでるから
そのホットバーを操作のもつれで誤爆すると4人コンテンツだとヒラに飛んでしまうんだよな
まあ短バフは必要そうなやつがいれば手動で投げてるよ
そのホットバーを操作のもつれで誤爆すると4人コンテンツだとヒラに飛んでしまうんだよな
まあ短バフは必要そうなやつがいれば手動で投げてるよ
520Anonymous (ワッチョイ fbb1-MEMs [126.20.210.181])
2024/02/29(木) 15:39:36.47ID:7qkyvROF0 <2>に飛ばすマクロだと4人コンテンツだけじゃなくアライアンスでも、タンク一人のコンテンツならヒラに飛ぶ
まあシャークのひとつやふたつ飛んだぐらいで特に問題ないけど、落ち着けwとはなる
まあシャークのひとつやふたつ飛んだぐらいで特に問題ないけど、落ち着けwとはなる
521Anonymous (ワッチョイ 0fd4-u/TK [2001:ce8:110:f0d9:*])
2024/02/29(木) 15:39:51.64ID:opkXzV5n0 まだその話続けるんですか
522Anonymous (ワッチョイ a353-56eR [2404:7a82:5260:7200:*])
2024/02/29(木) 15:52:43.80ID:JqBxZRJJ0523Anonymous (ワッチョイ 4773-1c4W [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/29(木) 15:54:57.69ID:tdANHKza0 >>508
偶然、俺も同じような体験したぞ
煉獄4層後半でガンブレだったか忘れたがタンクの動きがおかしくて無言ギブ
レンジかキャスの募集主だったかな、D1~H2まだ一人一人にギブ出しました?って聞いて誰も出してないって言うとこの件は録画撮影しておいたのと言って退出解散
俺は本当にギブ出してないがギブ出ても当然なくらいにタンクがギミック理解してなかった
偶然、俺も同じような体験したぞ
煉獄4層後半でガンブレだったか忘れたがタンクの動きがおかしくて無言ギブ
レンジかキャスの募集主だったかな、D1~H2まだ一人一人にギブ出しました?って聞いて誰も出してないって言うとこの件は録画撮影しておいたのと言って退出解散
俺は本当にギブ出してないがギブ出ても当然なくらいにタンクがギミック理解してなかった
524Anonymous (ワッチョイ 1307-u/TK [2001:268:9af2:570f:*])
2024/02/29(木) 16:27:16.58ID:dXs+TL7L0 >>523
おそらくその時一緒にいたぞ
録画云々は侍だなスクショしといたから
20万寄越せって騒いでる忍者とか練習傭兵なら抜けるって学者もいてみんな騙されてることに気づいてたな
あとは処罰があればいいのだけども
おそらくその時一緒にいたぞ
録画云々は侍だなスクショしといたから
20万寄越せって騒いでる忍者とか練習傭兵なら抜けるって学者もいてみんな騙されてることに気づいてたな
あとは処罰があればいいのだけども
525Anonymous (スフッ Sd5a-fCbz [49.104.7.34])
2024/02/29(木) 16:31:25.60ID:JgCHVQypd 2人ペアの犯行ならギブが却下されたあとに怪しいやつにギブ申請してみてくださいで炙り出しが使えないからアドセンスクリックお願いしますが厄介だな
526Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/29(木) 16:44:56.94ID:WspECF4u0527Anonymous (ワッチョイ 1307-u/TK [2001:268:9af2:570f:*])
2024/02/29(木) 16:56:53.29ID:dXs+TL7L0528Anonymous (ワッチョイ ba62-iTLF [2001:268:9090:fb15:*])
2024/02/29(木) 17:01:49.00ID:9vs2rwaf0 何がしたいんだかまるでわからん
ここまでやったなら募集主の名前出してくれないと意味ないんだが
ここまでやったなら募集主の名前出してくれないと意味ないんだが
529Anonymous (ワッチョイ 1307-u/TK [2001:268:9af2:570f:*])
2024/02/29(木) 17:05:04.71ID:dXs+TL7L0 ただの愚痴だよ
馬鳥認定は侮辱行為なので否定しときました
馬鳥認定は侮辱行為なので否定しときました
530Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/29(木) 17:07:52.53ID:WspECF4u0 スレチなのになんでもかんでも愚痴スレに持ってくるから馬鳥っぽくなるんだと思うよ🥺
531Anonymous (アウアウウー Sab7-zrbY [106.133.215.63])
2024/02/29(木) 17:09:27.70ID:FknPb3hka どうみても愚痴だろ
532Anonymous (ワッチョイ 1307-u/TK [2001:268:9af2:570f:*])
2024/02/29(木) 17:10:59.40ID:dXs+TL7L0 人様を疑っておいてよく言うよ
533Anonymous (ワッチョイ eee5-r8/V [240b:12:1c2:b800:*])
2024/02/29(木) 17:26:47.85ID:QpL1pXj80534Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/02/29(木) 17:30:09.01ID:r6EMaXQ/0 傭兵募集で練習呼ばわりは最高の皮肉効いてて草
535Anonymous (ワッチョイ 56c2-d8Bj [2001:268:9095:5b5:*])
2024/02/29(木) 17:32:42.34ID:OZeosD+Y0 名前伏せての晒しでアフィ避けもしてないとか即刻まとめられるでしょこんなの
これで馬鳥認定は侮辱とか頭馬鳥以下なんじゃないの?
これで馬鳥認定は侮辱とか頭馬鳥以下なんじゃないの?
536Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/02/29(木) 17:40:42.39ID:WspECF4u0 馬鳥認定しないで💢😠💢ってキレつつ自ら養分になりにいってるんだから最高のパートナーだわね
「アドセンスクリックお願いした」じゃ意味ないのに知ったかぶってつけてるの滑稽コケコケ🐔
「アドセンスクリックお願いした」じゃ意味ないのに知ったかぶってつけてるの滑稽コケコケ🐔
537Anonymous (ワッチョイ 1307-u/TK [2001:268:9af2:570f:*])
2024/02/29(木) 17:47:35.17ID:dXs+TL7L0 謝るどころかさらに攻撃してくるなんて
538Anonymous (ワッチョイ 0f30-USXu [240b:251:f80:7700:*])
2024/02/29(木) 18:20:55.88ID:IiMYLm420 馬鳥が自演したりしてスレ荒らすのが問題なのであって実際の愚痴なんだからまとめられようがどうでもいいんじゃないの?
539Anonymous (ワッチョイ 13fd-d8Bj [240d:1a:32b:c900:*])
2024/02/29(木) 18:28:37.56ID:gBiI9GGH0 練習傭兵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
540Anonymous (ワッチョイ ee8c-vLS/ [240b:251:2381:5f00:*])
2024/02/29(木) 19:10:21.28ID:K5aSnSVC0 最近絶テマ出荷募集してるやつ最初は本人が出荷されたいって相場調べてたはずが募集始めた途端代理募集って言い張ってて笑った
541Anonymous (ワッチョイ 471a-1c4W [240f:bf:3fa:1:*])
2024/02/29(木) 19:26:52.22ID:tdANHKza0 俺はそんな気にしてないからss撮らなかったけど>>527はss撮ってたんだな
20万ください忍者?が一番面白かったね
報酬なんて貰えるわけないだろwwwって思いつつ何回も20万くださいっていう忍者
召喚orヒラがガンブレ?ミスの指摘してからギスり始める中、平然と20万くださいっていう忍者好きだった
また会いたい
20万ください忍者?が一番面白かったね
報酬なんて貰えるわけないだろwwwって思いつつ何回も20万くださいっていう忍者
召喚orヒラがガンブレ?ミスの指摘してからギスり始める中、平然と20万くださいっていう忍者好きだった
また会いたい
542Anonymous (ワッチョイ 5601-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/02/29(木) 19:32:51.52ID:9X6bog7w0 ガワは男キャラで中身女だけどやたらこっち(男キャラ中身女)の性別を意識してVCしたがる人がいる
乗り気ならいいけどVCはちょっとっていってるこっちや同様のフレにごり押しVC勧めてくるのはちょっとなあ
VCと高難度は難色示してるのに無理に誘ってくる人いる不思議
そういうの好きな人いくらでもいるからそっちいけばいいのになぜ嫌がって近寄ってないライトをアドセンスクリックお願いしますんだろう
乗り気ならいいけどVCはちょっとっていってるこっちや同様のフレにごり押しVC勧めてくるのはちょっとなあ
VCと高難度は難色示してるのに無理に誘ってくる人いる不思議
そういうの好きな人いくらでもいるからそっちいけばいいのになぜ嫌がって近寄ってないライトをアドセンスクリックお願いしますんだろう
543Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/02/29(木) 23:38:35.94ID:IqQ6CTgd0 14内に限らずだけど押しが強い人って基本空気読まないし
はっきり拒絶しないと押し切れると判断する人も結構多いんだよな
はっきり拒絶しないと押し切れると判断する人も結構多いんだよな
544Anonymous (ワッチョイ 47c8-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/01(金) 00:31:26.30ID:id7Fvyjg0 夫いるんでVCできないですって言ったらほぼ一発で消える気がする
545Anonymous (ワッチョイ fbb1-g1P5 [126.2.243.47])
2024/03/01(金) 00:56:28.09ID:HFHvoBKi0 「今ダンナが隣でチャット見て笑ってましたw」
「高収入かつ専業主婦やらせてくれなきゃ嫌」
「私口軽いんですよねーw」
「高収入かつ専業主婦やらせてくれなきゃ嫌」
「私口軽いんですよねーw」
546Anonymous (ワッチョイ 0f91-aIvu [240f:b2:d232:1:*])
2024/03/01(金) 03:40:00.03ID:JX9Vrh/o0 ずっと興味あったけど不人気ってことで躊躇してたエレメスに思いきって幻想したら一部のフレを除いて遊んでもらえなくなったんだがw早くウサに戻せって言われるの辛いw
547Anonymous (ワッチョイ 13c4-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/01(金) 04:05:46.21ID:Zws1DTW/0 人権なさすぎw
548Anonymous (スッップ Sd5a-Zic1 [49.98.144.211])
2024/03/01(金) 04:33:38.59ID:o8bRQN3dd >>546
たぶん違う人なんだと思うけどセクハラ無職おじの創作実話臭が凄いアドセンスクリックお願いします
たぶん違う人なんだと思うけどセクハラ無職おじの創作実話臭が凄いアドセンスクリックお願いします
549Anonymous (ワッチョイ 4ac6-5fSj [2400:2200:846:1caa:*])
2024/03/01(金) 07:17:56.02ID:XzIShypi0 ララカスっぽい嘘だな
550Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
2024/03/01(金) 07:48:47.84ID:aKxarxqk0 種族変えただけで相手にされないようなやつをアドセンスクリックお願いしますできてよかったじゃん
まともなやつは種族とか変えても気にしないから
まともなやつは種族とか変えても気にしないから
551Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/03/01(金) 08:07:12.17ID:n7PbNCbO0552Anonymous (ワッチョイ 2f75-9E8O [210.188.37.170])
2024/03/01(金) 08:42:24.06ID:PZ89P+Uw0 臭すぎるしそうやって一部の不人気だと思われてる種族を貶める手法がまんまアフィでバレバレだよアホ、俺はエレ♀使ってるけど昔に比べたらむしろ最近増えてるくらいだぞ。
553Anonymous (ワッチョイ 53b1-nqG4 [60.87.160.76])
2024/03/01(金) 09:15:15.85ID:Xyd+5ET50 興味あったけど不人気だから躊躇
↑もうこれが意味わからないw
不人気だから躊躇するって思考回路どうなってんだ…?
自分もエレメスだが人気がどうこうとか気にしたことないし、種族程度で付き合い決めたり口出してくる相手なんてこっちから願い下げだ
自分のキャラだし自分が一番長く見ることになるんだから自分が使いたいのを使えばいいのに、他人からの人気や評価基準でしか自分が使う種族も選べないのか
↑もうこれが意味わからないw
不人気だから躊躇するって思考回路どうなってんだ…?
自分もエレメスだが人気がどうこうとか気にしたことないし、種族程度で付き合い決めたり口出してくる相手なんてこっちから願い下げだ
自分のキャラだし自分が一番長く見ることになるんだから自分が使いたいのを使えばいいのに、他人からの人気や評価基準でしか自分が使う種族も選べないのか
554Anonymous (ワッチョイ 562d-EVRh [240f:c8:9100:1:*])
2024/03/01(金) 09:25:00.39ID:T2PJ6X5A0 ララカスって不人気だけど使ってる人多いよね
555Anonymous (ワッチョイ 562d-EVRh [240f:c8:9100:1:*])
2024/03/01(金) 09:25:18.40ID:T2PJ6X5A0 ララカスって不人気だけど使ってる人多いよね
556Anonymous (ワッチョイ 562d-EVRh [240f:c8:9100:1:*])
2024/03/01(金) 09:25:46.99ID:T2PJ6X5A0 ララカスって不人気だけど使ってる人多いよね
557Anonymous (ワッチョイ 53b1-nqG4 [60.87.160.76])
2024/03/01(金) 09:34:42.80ID:Xyd+5ET50 三連魔草
558Anonymous (ワッチョイ 0b8b-iVup [240f:50:aa91:1:*])
2024/03/01(金) 09:37:18.53ID:8t7dL4uZ0 なんや、ファイジャでも撃ったんかえ
559Anonymous (スプッッ Sdfa-xo79 [1.75.208.240])
2024/03/01(金) 11:04:54.37ID:EN3ddYFrd 俺は自分の無垢ララ♂が一番可愛いと思って使ってるぞ
560Anonymous (ワッチョイ 4774-KPVc [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/01(金) 11:12:54.62ID:KQfzB76o0 ララミコ使いは全員手帳持ちなので無言ギブ安定
561Anonymous (ワッチョイ 9a75-9E8O [211.131.3.150])
2024/03/01(金) 12:50:51.42ID:kpg0oH0k0 アフィの定番種族ネタ
562Anonymous (ワッチョイ 4721-dejF [2001:ce8:100:1a13:*])
2024/03/01(金) 13:04:19.79ID:GPxlYP4w0 エタバン会場とかエーテライト横でイベントは邪魔
563Anonymous (ワッチョイ 0f6f-iVup [240a:61:11d0:ec59:*])
2024/03/01(金) 15:25:57.61ID:ig6uD6u70 一番マシな地雷が少ない種族って何?絶滅危惧種エレゼンか?
564Anonymous (ワッチョイ ba1f-nqG4 [2400:2200:62c:efea:*])
2024/03/01(金) 15:36:31.42ID:dVSO842l0 おばさんが多いエレゼンはありえないアフィねぇ
人口的にもルガディンじゃないアフィか?
人口的にもルガディンじゃないアフィか?
565Anonymous (ワッチョイ 0f6f-iVup [240a:61:11d0:ec59:*])
2024/03/01(金) 15:38:18.03ID:ig6uD6u70 >>564
ってことはこのゲームおばさん少ないってこと!?
ってことはこのゲームおばさん少ないってこと!?
566Anonymous (ワッチョイ 4a21-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
2024/03/01(金) 15:55:14.70ID:aKxarxqk0 ルガとか地雷の多さはララミコレベルに多いだろ
567Anonymous (ワッチョイ 9a75-9E8O [211.131.3.150])
2024/03/01(金) 15:56:10.92ID:kpg0oH0k0 だまれアフィ、自演をやめろ
568Anonymous (ワッチョイ 0f6f-iVup [240a:61:11d0:ec59:*])
2024/03/01(金) 16:04:29.86ID:ig6uD6u70 アフィというが、こんなクソつまらん話題でも掲載されるもんかフィ?
youtuberコメント欄やフォーラムの記事でもアドセンスクリック拾ったほうがマシじゃないか?
じゃあロスガルで決定だな。
youtuberコメント欄やフォーラムの記事でもアドセンスクリック拾ったほうがマシじゃないか?
じゃあロスガルで決定だな。
569Anonymous (ワッチョイ 2ede-OMj5 [153.132.124.132])
2024/03/01(金) 16:42:06.40ID:ZPrPyVyk0 ララカスって人気はあると思うなぁ。
570Anonymous (スップ Sdfa-AU95 [1.72.9.146])
2024/03/01(金) 17:12:35.11ID:Gku49gb+d ルガはくっそ寒いネタミラプリしてるうえに下手くそなのが多くてイメージ悪い
571Anonymous (ワッチョイ 9a75-9E8O [211.131.3.150])
2024/03/01(金) 17:21:22.88ID:kpg0oH0k0 だまれアフィ、自演をやめろ
572Anonymous (ワッチョイ 13fd-d8Bj [240d:1a:32b:c900:*])
2024/03/01(金) 17:34:19.38ID:mwe9mckh0 黄金で追加される新種族は、キャラ造形から入る恋愛脳から逃げ切れそうな予感するから幻想するつもりでいる
573Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 17:39:11.05ID:wpMQrk3m0 当blog管理人はP/D交代を求めます。
なんでもかんでも自演して、レス稼いで
なんでもいいからまとめるし
過去にやったネタもまとめるし
ほんま害悪ですわ
しかも提灯記事や運営擁護はするけど
運営へのヘイトが行くようなのは明らかに避けてるし
ホスト狂いっぽいし女性なのかな。
まぁ絶対まとめない文言をいれてない君らも悪いよ。
アドセンスクリックお願いします。←広告を載せるときに掲載してはいけない文言
当blog管理人はP/D交代を求めます。←運営批判につながるから掲載できない。
どっちでもいいからコピペしようよw
当blog管理人はP/D交代を求めます。
アドセンスクリックお願いします。
どうぞw
なんでもかんでも自演して、レス稼いで
なんでもいいからまとめるし
過去にやったネタもまとめるし
ほんま害悪ですわ
しかも提灯記事や運営擁護はするけど
運営へのヘイトが行くようなのは明らかに避けてるし
ホスト狂いっぽいし女性なのかな。
まぁ絶対まとめない文言をいれてない君らも悪いよ。
アドセンスクリックお願いします。←広告を載せるときに掲載してはいけない文言
当blog管理人はP/D交代を求めます。←運営批判につながるから掲載できない。
どっちでもいいからコピペしようよw
当blog管理人はP/D交代を求めます。
アドセンスクリックお願いします。
どうぞw
574Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
2024/03/01(金) 17:48:56.51ID:hKmmvvuD0 ff14 当blog管理人はP/D交代を求めます。
で検索したらまとめられまくって意味ないって前に言っただろ
お前もしかしてアフィかよ
で検索したらまとめられまくって意味ないって前に言っただろ
お前もしかしてアフィかよ
575Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 17:53:06.84ID:wpMQrk3m0 www
前も言っただろ
自演してまでネタ作る馬鹿鳥にさえ掲載されなきゃOKだって。
FF14まとめ速報ってところが掲載してるけどコメ最大9とかの過疎サイトやぞ…w
えふまと!”さん”も1個載せてたけどあそこは代行とかも戦ってくれたから全然良い。
前も言っただろ
自演してまでネタ作る馬鹿鳥にさえ掲載されなきゃOKだって。
FF14まとめ速報ってところが掲載してるけどコメ最大9とかの過疎サイトやぞ…w
えふまと!”さん”も1個載せてたけどあそこは代行とかも戦ってくれたから全然良い。
576Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 17:57:33.40ID:wpMQrk3m0 1ページめで引っかかるのはこの3件だけ
【FF14】タレイアMT初めてやったけどあっち向いたりこっち向いたりで本当に酷いな…
https://ff14.gamers-labo.com/archives/28723
【FF14】ウクラマトきっついから黄金はコケるだろうな…
https://ff14.gamers-labo.com/archives/28869
【FF14】???「黄金のストーリーには期待できない」
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1082867989.html
えふまと!”さん”は別格だからいいとして
初めて聞くようなまとめサイトが2件載せとるね
そこと違って馬鹿鳥は運営批判絶対載せないからいいと思うんだけど
ま、気になるなら
アドセンスクリックお願いします。でいいんでは?
何もつけないのが問題。
できれば両方つけてほしいけど最低限
アドセンスクリックお願いします。
でお願いしまーす。
【FF14】タレイアMT初めてやったけどあっち向いたりこっち向いたりで本当に酷いな…
https://ff14.gamers-labo.com/archives/28723
【FF14】ウクラマトきっついから黄金はコケるだろうな…
https://ff14.gamers-labo.com/archives/28869
【FF14】???「黄金のストーリーには期待できない」
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1082867989.html
えふまと!”さん”は別格だからいいとして
初めて聞くようなまとめサイトが2件載せとるね
そこと違って馬鹿鳥は運営批判絶対載せないからいいと思うんだけど
ま、気になるなら
アドセンスクリックお願いします。でいいんでは?
何もつけないのが問題。
できれば両方つけてほしいけど最低限
アドセンスクリックお願いします。
でお願いしまーす。
577Anonymous (ワッチョイ 1a08-EVRh [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/03/01(金) 18:00:01.09ID:ZGUXpkLI0 まとめサイト博士かよ
578Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 18:01:30.96ID:wpMQrk3m0 目の前にある箱の機能を使っただけよ。
579Anonymous (ワッチョイ 471f-EVRh [2400:4151:ca00:1d00:*])
2024/03/01(金) 18:04:22.78ID:nuIsvfAn0580Anonymous (ワッチョイ 2ede-hOS5 [153.135.253.204])
2024/03/01(金) 18:04:39.18ID:WZYlSPlP0 まとめサイトの底辺運営がたまに「まとめられて何が悪いの?」みたいなクソレスを書き込むのが一番悪い
人の書込みをパクってアドセンスで稼ぐな
コンテンツファームはネット世界の底辺だよ
まとめサイトはバズフィードとかよりも下
人の書込みをパクってアドセンスで稼ぐな
コンテンツファームはネット世界の底辺だよ
まとめサイトはバズフィードとかよりも下
581Anonymous (ワッチョイ 5640-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/01(金) 18:21:48.10ID:1NZS7Mth0 エレオスやうさお男キャラからララに幻想したらすり寄ってきてた人らが去って行ったみたいな自嘲ツイートいくつかみたけど
逆にララが急に他種族に幻想したら逃げられたみたいなこともアドセンスクリックお願いしますあるのかね
元々ララの人って他種族ならないイメージ強いけど
逆にララが急に他種族に幻想したら逃げられたみたいなこともアドセンスクリックお願いしますあるのかね
元々ララの人って他種族ならないイメージ強いけど
582Anonymous (ワッチョイ 1aa8-9E8O [2400:2200:535:8f04:*])
2024/03/01(金) 18:25:18.59ID:MB35Mh3E0 無視して記事作成作業に余念のないアドセンスクリック。
583Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 18:30:06.28ID:wpMQrk3m0 アドセンスクリックお願いします。
584Anonymous (ワッチョイ afb6-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/03/01(金) 18:41:23.93ID:D0ixxFk10 無駄な改行とゴミ付きがアフィリエイト自演より目障りだわ
頼むから初心者は半年ROMってくれ
頼むから初心者は半年ROMってくれ
585Anonymous (ワッチョイ 561f-/u/k [223.223.80.100])
2024/03/01(金) 18:51:43.51ID:Tx02WQSb0 >>581
ララオスが固定の女目当てにうさおになって直結ムーブ丸出しして固定追放はあった
ララオスが固定の女目当てにうさおになって直結ムーブ丸出しして固定追放はあった
586Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 18:52:46.73ID:wpMQrk3m0587Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 18:53:51.21ID:wpMQrk3m0 ひぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
303: Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*]) 2023/12/19(火) 02:48:35.31 ID:xoEtgMrr0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
303: Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*]) 2023/12/19(火) 02:48:35.31 ID:xoEtgMrr0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
588Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 18:53:59.56ID:wpMQrk3m0 同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
589Anonymous (ワッチョイ 132e-r8/V [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/01(金) 18:58:47.94ID:Zws1DTW/0 なんで2回
590Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 19:01:35.19ID:wpMQrk3m0 3回
303: Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*]) 2023/12/19(火) 02:48:35.31 ID:xoEtgMrr0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
303: Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*]) 2023/12/19(火) 02:48:35.31 ID:xoEtgMrr0
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
591Anonymous (アウアウウー Sab7-Hpbh [106.154.139.144])
2024/03/01(金) 19:06:26.12ID:dFKL+DwEa それもうまとめに載りましたよ
592Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 19:10:52.20ID:wpMQrk3m0 >>584
の書き込みを書いてるだけですよw
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
の書き込みを書いてるだけですよw
同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
593Anonymous (ワッチョイ 3a11-fjNO [27.140.5.156])
2024/03/01(金) 19:52:03.86ID:woDDavzV0 おいおい何の祭りだ😎
594Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
2024/03/01(金) 19:58:04.14ID:hKmmvvuD0 モンチが前に似たようなことしてたな
えふまとさんって言うのも似てるけどどうなんだろ
えふまとさんって言うのも似てるけどどうなんだろ
595Anonymous (ワッチョイ 4a67-e6Ke [2001:268:99ee:151e:*])
2024/03/01(金) 20:00:44.29ID:+yDBPTGh0 まとめサイト博士草
596Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 20:08:58.59ID:wpMQrk3m0 えふまと!”さん”っていう呼び方は竜詩代行をまとめてくれた当たりで結構言われてたよ。
正直””つけるのめんどいw
正直””つけるのめんどいw
597Anonymous (ワッチョイ 2f99-U9dJ [210.253.42.74])
2024/03/01(金) 20:11:07.64ID:hKmmvvuD0 なるほど
もとはモンチとスップさんが言い出したから
じゃあ違うのか
モンチと間違えたごめんね
もとはモンチとスップさんが言い出したから
じゃあ違うのか
モンチと間違えたごめんね
598Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/03/01(金) 20:12:34.46ID:SYuhhzKs0 おまえらほんとまとめ大好きだなw
599Anonymous (ワッチョイ 9703-o3N8 [128.53.55.240])
2024/03/01(金) 20:13:55.05ID:rhS/GhFt0 そりゃそうさ、なんせここはまとめスレだからな!
600Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 20:39:26.61ID:wpMQrk3m0 >>597
いえいえでっしゅ
いえいえでっしゅ
601Anonymous (ワッチョイ 9a75-9E8O [211.131.184.173])
2024/03/01(金) 21:45:35.13ID:nXbWJtzy0 真っ赤にしてまで意味不明な事を言い続けるガイジ
602Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:04:15.51ID:wpMQrk3m0 接続替えた本人ならまだいいけど、違うなら関係ないのに意味不明なレスをするガイジ
603Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:07:01.58ID:wpMQrk3m0 まとめ対策するとホストスレや恋愛関係に入り浸ってるのが絡んでくるんだけど
まじでこれ本人なの?
クルル推しなのも女性だからなのかなと思ったけど
普通にまとめてたらそこまでヘイト買わないと思うんだが
まじでこれ本人なの?
クルル推しなのも女性だからなのかなと思ったけど
普通にまとめてたらそこまでヘイト買わないと思うんだが
604Anonymous (ワッチョイ ee3d-ybs0 [240b:251:88a0:4e00:*])
2024/03/01(金) 22:21:38.80ID:8+sQpeFW0 おいらも言っていい?
セックス!!
セックス!!
605Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:26:04.49ID:wpMQrk3m0 えっちですねえ
606Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/03/01(金) 22:29:57.13ID:n7PbNCbO0 内容以前にこの荒らし1人で14レスもしてるだけで異常だと思う
自分は正しいことしてるもんって鼻息荒くして気付いてなさそうだけど
自分は正しいことしてるもんって鼻息荒くして気付いてなさそうだけど
607Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:35:54.13ID:wpMQrk3m0 草w本物だったのかよwwww
0571Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/29(木) 15:46:03.48ID:0wXoEhx50
>>569
戦闘中は雑談しないだろ流石に
全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ
【FF14】固定メン「休憩中や練習後の雑談はいいけど攻略 ...
livedoor.jp
http://blog.livedoor.jp › umadori0726 › archives
2 時間前 — 戦闘中は雑談しないだろ流石に 全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ ... 戦闘中の雑談をすることでデバフが付く人はいれどもバフが付く人は存在しま ...
0571Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/29(木) 15:46:03.48ID:0wXoEhx50
>>569
戦闘中は雑談しないだろ流石に
全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ
【FF14】固定メン「休憩中や練習後の雑談はいいけど攻略 ...
livedoor.jp
http://blog.livedoor.jp › umadori0726 › archives
2 時間前 — 戦闘中は雑談しないだろ流石に 全員集まるまで挨拶がてらの雑談の話でしょ ... 戦闘中の雑談をすることでデバフが付く人はいれどもバフが付く人は存在しま ...
608Anonymous (ワッチョイ ee3d-ybs0 [240b:251:88a0:4e00:*])
2024/03/01(金) 22:38:28.45ID:8+sQpeFW0 606がアフィってこと?
609Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:40:05.59ID:wpMQrk3m0 っぽいね
610Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:40:52.18ID:wpMQrk3m0 嫌断定はできないけど
恋愛だのホストだのに入り浸ってる人が絡んでくるw
0477Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/27(火) 19:37:32.91ID:cQQa8+XC0
まとめてもらおうとかキッモ
自分ではっきり言えないからそれ読んで気付いてくれってこと?
きっしょ
恋愛だのホストだのに入り浸ってる人が絡んでくるw
0477Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/27(火) 19:37:32.91ID:cQQa8+XC0
まとめてもらおうとかキッモ
自分ではっきり言えないからそれ読んで気付いてくれってこと?
きっしょ
611Anonymous (ワッチョイ 9a75-9E8O [211.131.184.173])
2024/03/01(金) 22:41:14.32ID:nXbWJtzy0 面白いことしてると思って半笑いで皆に語りかけてるけどだれも面白がらず退屈してるの気付いてないひとの典型みたいや
612Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/03/01(金) 22:41:30.52ID:n7PbNCbO0 たまにアドセンスクリックお願いしますをつけてないレスを抽出してるだけ
ほかはほとんどつけてるし印象操作してまで何がしたいんだろうね
本物のアレな人なんかな
ほかはほとんどつけてるし印象操作してまで何がしたいんだろうね
本物のアレな人なんかな
613Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:44:29.95ID:wpMQrk3m0 まあどうでもいいんですけど
粛々と他人が対策無しでレスしないようになるべくレスつけていくだけですなぁ
粛々と他人が対策無しでレスしないようになるべくレスつけていくだけですなぁ
614Anonymous (ワッチョイ ee3d-ybs0 [240b:251:88a0:4e00:*])
2024/03/01(金) 22:45:36.19ID:8+sQpeFW0 まあまあ、アフィだったとしても仲良くしようよ!!
615Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/03/01(金) 22:48:28.73ID:n7PbNCbO0 荒らしの自覚がない荒らしって恐ろしいな
616Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:50:54.55ID:wpMQrk3m0 荒らしはまとめサイトジャネーのw
まとめさいと、というか馬鹿鳥を養護するのがマジで謎。
こうやってグダグダ続けて機能不全でもいいけどね
ネタつる場所がなくなるのは良いことです。
おまかせで。
まとめさいと、というか馬鹿鳥を養護するのがマジで謎。
こうやってグダグダ続けて機能不全でもいいけどね
ネタつる場所がなくなるのは良いことです。
おまかせで。
617Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:51:33.38ID:wpMQrk3m0618Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/03/01(金) 22:57:06.91ID:n7PbNCbO0 まとめサイトを養護してるレスどこ?
何と戦ってるのこいつ恐いわまじで
何と戦ってるのこいつ恐いわまじで
619Anonymous (ワッチョイ eedc-EVRh [240b:252:88a0:d500:*])
2024/03/01(金) 22:57:55.28ID:wpMQrk3m0 まとめサイト対策をしてる人に絡んでくるってことは気に入らないことがあるってことでしょうに
擁護と取られても仕方ないよ。
擁護と取られても仕方ないよ。
620Anonymous (ワッチョイ 8f73-KPVc [114.18.66.112])
2024/03/02(土) 01:12:58.09ID:LcZSisO60 クガネ来たらとんでもない人数いたから配信者の歓迎会かと思ったら腐女子達のユーザーイベントだったらしい
若葉のタクシーして戻ったらまだいたから約2時間クガネを大人数で埋めてたみたいだがああいうSS撮影メインのユーザーイベントを各パッチのメインになる街中でやるなよと思うのは心狭いんだろうな
若葉のタクシーして戻ったらまだいたから約2時間クガネを大人数で埋めてたみたいだがああいうSS撮影メインのユーザーイベントを各パッチのメインになる街中でやるなよと思うのは心狭いんだろうな
622Anonymous (ササクッテロ Speb-KPVc [126.35.111.147])
2024/03/02(土) 02:08:50.74ID:j0ATCJnKp 最近だと配信者の街中出待ちも迷惑以外の何者でも無かったな
誰がやっても文句言える奴だけが石を投げなさい
誰がやっても文句言える奴だけが石を投げなさい
623Anonymous (ワッチョイ 47e5-EVRh [2001:ce8:100:1a13:*])
2024/03/02(土) 02:10:52.51ID:5Id0E9kH0 人が増えて、無法地帯になってそういう配慮もなくなったよな
624Anonymous (ワッチョイ 1361-qB1/ [240b:c010:4c5:4dc1:* [上級国民]])
2024/03/02(土) 02:35:48.16ID:YHee38dW0 hal vaguewesfv
ツーラー
ツーラー
625Anonymous (スッップ Sd5a-iHcU [49.98.166.181])
2024/03/02(土) 02:49:05.43ID:KyH8HVA4d ツーラーはこのゲームのマジョリティだろ
626Anonymous (ワッチョイ bada-NJrY [125.199.102.99])
2024/03/02(土) 03:51:55.39ID:7JqFbi3C0 タンクがスプリントしてんのにスプリント未実装マン多すぎって愚痴
627Anonymous (ワッチョイ 7bfd-XPHF [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/03/02(土) 06:08:05.81ID:ywOM4mzM0 べつにタンクが落ちないならスプリントなしでも気にならんな
タンクがスプリント使わんのはウンコだけど
タンクがスプリント使わんのはウンコだけど
628Anonymous (ワッチョイ 9a75-9E8O [211.131.184.173])
2024/03/02(土) 06:19:13.64ID:R23UKWVs0 とろとろ歩かれると同期の問題かたまに追い抜いちゃうからスプリントに少し遅めに付いてくのがちょうどいい
629Anonymous (ワッチョイ 7bfd-XPHF [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/03/02(土) 06:52:09.46ID:ywOM4mzM0 50IDいい加減調整しろや
ただでさえめったに当たらんからギミック忘れやすいのにワイプする可能性あるの糞すぎ
ハウケタhardの3ボスとかHPまで調整しないと詰むし零式かよ
ただでさえめったに当たらんからギミック忘れやすいのにワイプする可能性あるの糞すぎ
ハウケタhardの3ボスとかHPまで調整しないと詰むし零式かよ
630Anonymous (ワッチョイ 569e-KPVc [2400:2200:461:3bc:*])
2024/03/02(土) 10:08:47.78ID:0dXZZKxx0 新生の頃のプログラムはもう調整とかできんのだろうな
1から改修になるからメイン関連以外放置
ハウケタハード3ボスは自分だけでもボス一切殴らず雑魚全力で大概いける
1から改修になるからメイン関連以外放置
ハウケタハード3ボスは自分だけでもボス一切殴らず雑魚全力で大概いける
631Anonymous (ワッチョイ 56ae-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/02(土) 10:54:19.13ID:8G3pWmi50 >>620の話だけ聞くとハゲルガがいかにもアップしそうだけどそれ本当に腐のイベントなの?
FF板おじって気に入らない集団男女かんけいなくすぐ腐っていうよね
FF板おじって気に入らない集団男女かんけいなくすぐ腐っていうよね
632Anonymous (ワッチョイ cb9b-zrbY [180.0.145.21])
2024/03/02(土) 11:27:12.26ID:AywdO8T60 14のキャラに対して腐女子って言ってる奴居たわ
633Anonymous (ワッチョイ 7b5d-5fSj [2400:2200:93e:5b38:*])
2024/03/02(土) 11:45:38.67ID:O55S4rIH0 5678ルレなんて行かなければいいだけ
何しに行くんだよ
何しに行くんだよ
634Anonymous (ワッチョイ 4759-lPtc [2400:4152:8263:a300:*])
2024/03/02(土) 12:02:44.66ID:FGSx5dHK0 >>630
天獄も断章の交換数緩和したのに再生なんかの過去零式は胴体交換に相変わらず8枚だか要求されるし過去のコンテンツを現状に合わせるの難しいのかな
無人島も今の蒼天街みたいに完全にアプデないまま終わったコンテンツになりそう
天獄も断章の交換数緩和したのに再生なんかの過去零式は胴体交換に相変わらず8枚だか要求されるし過去のコンテンツを現状に合わせるの難しいのかな
無人島も今の蒼天街みたいに完全にアプデないまま終わったコンテンツになりそう
635Anonymous (ワッチョイ 56ae-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/02(土) 12:16:10.96ID:8G3pWmi50 中央ザナラーンの北側の天井低すぎるところとかBモブポップ地点が多すぎるとか
新生蒼天のもうちょっと改修できないものだろうか
蒼天街と町人地はエーテライトが画像つきになったみたいに手を入れて欲しい
新生蒼天のもうちょっと改修できないものだろうか
蒼天街と町人地はエーテライトが画像つきになったみたいに手を入れて欲しい
636Anonymous (ワッチョイ 5672-KPVc [2001:268:991d:4da0:*])
2024/03/02(土) 12:26:50.22ID:cVox7woA0 リトルアラミゴ、もうちょい出入りしやすくならないもんかな
637Anonymous (ワッチョイ 56ae-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/02(土) 12:38:38.16ID:8G3pWmi50 ウルティマトゥーレもだけどリトルアラミゴもクエスト絡みであるね暗い場所
暗い上に上下で分かれてて若葉が迷う
暗い上に上下で分かれてて若葉が迷う
638Anonymous (ワッチョイ 4ac5-U9dJ [240d:1a:ce8:3300:*])
2024/03/02(土) 12:47:12.00ID:6frkZzcE0 アラミゴ人はカスって印象を植え付けるためにもリトルアラミゴは不便なままでないといけない
639Anonymous (ワッチョイ 561f-/u/k [223.223.80.100])
2024/03/02(土) 12:50:36.67ID:Z49hO3+80 マップでは入れそうなのに実際は入れないのが一番クソ
640Anonymous (ワッチョイ 1ed0-ZJC8 [240b:c010:482:3644:*])
2024/03/02(土) 13:12:15.67ID:SeQB5Yxq0 新生エリアは元々飛べないからその分密度高く作ってるんだろうけど狭い暗い見づらいは仕方ないのかな
蒼天からは無駄にエリア広くて虚無感しかないけど
蒼天からは無駄にエリア広くて虚無感しかないけど
641Anonymous (ワッチョイ 4746-1c4W [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/02(土) 13:29:13.30ID:BOFXXZwE0 アパラシア雲海以上に面倒なとこない
ただでさえ面倒な地形な上に部族クエストで頻繁にブンド集落に行かされるけどエーテライト位置の悪すぎて移動が糞面倒
クエストによっては画面の端から端まで移動させられることもあるし
ドラヴァニア雲海も少し面倒だったけどアパラシアの方が嫌い
ただでさえ面倒な地形な上に部族クエストで頻繁にブンド集落に行かされるけどエーテライト位置の悪すぎて移動が糞面倒
クエストによっては画面の端から端まで移動させられることもあるし
ドラヴァニア雲海も少し面倒だったけどアパラシアの方が嫌い
642Anonymous (ワッチョイ 4746-1c4W [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/02(土) 13:32:51.54ID:BOFXXZwE0 ゴメン、久しぶりにアバラシア打ったからアパとアバの予約変換間違えてた
新規さんいたら悪い
ア バ ラシアの間違い
新規さんいたら悪い
ア バ ラシアの間違い
643Anonymous (ワッチョイ 0b84-KPVc [240f:a3:8cd3:1:*])
2024/03/02(土) 13:37:59.17ID:cv9dGoxt0 >>631ヴィエラ♂とミコッテ♂の種族でクガネに集合してSS撮るイベント
こんなん女以外企画も参加もせんだろ
こんなん女以外企画も参加もせんだろ
644Anonymous (ワッチョイ 56ae-wkrT [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/02(土) 13:46:42.13ID:8G3pWmi50 気に入らない女集団を腐扱いそのまますぎて草
ゲームのことファミコンていう高齢者と一緒
ゲームのことファミコンていう高齢者と一緒
645Anonymous (ワッチョイ 4759-ghD6 [2001:268:968d:c4b7:*])
2024/03/02(土) 13:51:40.50ID:fDaGbDGV0 FC Sweet and Ocean
マスター Ashley Azzurri
サブ Rui Itsuki
アカウント売りのメンバー Ref Genkai を放置
マスター Ashley Azzurri
サブ Rui Itsuki
アカウント売りのメンバー Ref Genkai を放置
646Anonymous (ワッチョイ 0b2b-ZpZM [2400:2200:603:d877:*])
2024/03/02(土) 14:15:07.74ID:h9xEgifH0647Anonymous (ワッチョイ 47a0-EVRh [2001:ce8:100:1a13:*])
2024/03/02(土) 14:35:18.70ID:5Id0E9kH0 腐女子だろうが腐女子じゃなかろうが、あの人数でエモログもチャットも垂れ流しは迷惑だと思うけどな。
648Anonymous (ワッチョイ 0b7d-ZpZM [2400:2200:6a7:9a5b:*])
2024/03/02(土) 14:50:13.72ID:MM35+0v80 どのイベントどの配信者がやっても邪魔って文句言うなら分かるけど
エモ白チャ気に食わないだけだったり
自分が好きなVtuberはセーフでイベントはアウトみたいなおじさんおばさん居るよな
DCイベントにしょーもない文句言ってたFCのおじさん弄ったらブチ切れられた事あるわ
後で僕は手帳持ちですごめんなさいとか意味分からん謝罪された
エモ白チャ気に食わないだけだったり
自分が好きなVtuberはセーフでイベントはアウトみたいなおじさんおばさん居るよな
DCイベントにしょーもない文句言ってたFCのおじさん弄ったらブチ切れられた事あるわ
後で僕は手帳持ちですごめんなさいとか意味分からん謝罪された
649Anonymous (ワッチョイ 4ad6-U9dJ [2400:2200:7c1:fdbe:*])
2024/03/02(土) 15:04:31.98ID:Plk2HY8U0650Anonymous (ワッチョイ 5311-MEMs [60.61.116.235])
2024/03/02(土) 15:14:38.88ID:sujRxfZl0 クルザス〜蒼天マップはエーテライトのない虚無の世界と
狭い屋内をクソカメラ状態で何度も何度も探索や行き来をさせられたり
2層構造でマップから位置が分からないクエストの三重苦だったなあ
狭い屋内をクソカメラ状態で何度も何度も探索や行き来をさせられたり
2層構造でマップから位置が分からないクエストの三重苦だったなあ
651Anonymous (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.130.101])
2024/03/02(土) 18:08:02.91ID:SeaL8nKed 配信者待ちの行列って1時間も2時間も街中占拠するもんなの?ユーザーイベントも三国やクガネクリスタリウムでやってるの見たことないけどな(オールドシャーレアンは天の川かなんかでやってた気がするけど)
該当イベントのSS見たら分かるけどメインクエストやジョブクエの妨げになるレベルで人が集まって固まってたみたいだしそれを2時間って……まあ鯖間テレポもDCテレポもあるから嫌ならユニコーンから離れればいいじゃんって話ならその通りだけど
該当イベントのSS見たら分かるけどメインクエストやジョブクエの妨げになるレベルで人が集まって固まってたみたいだしそれを2時間って……まあ鯖間テレポもDCテレポもあるから嫌ならユニコーンから離れればいいじゃんって話ならその通りだけど
652Anonymous (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.130.101])
2024/03/02(土) 18:20:13.19ID:SeaL8nKed 腐女子だの女だの言うから変なのであって
種族・性別限定でSSを撮ろうというイベントを
クガネを約2時間
表示数を超えたたくさんのプレイヤーで占拠して
やってるっていうのはちょっとなあ…と思うわ
種族・性別限定でSSを撮ろうというイベントを
クガネを約2時間
表示数を超えたたくさんのプレイヤーで占拠して
やってるっていうのはちょっとなあ…と思うわ
653Anonymous (ワッチョイ 5622-EVRh [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/02(土) 18:49:09.01ID:gxurUkM40 リアルでもイベントで普段空いてるとこが混んでたらクレーム言ってそうw
654Anonymous (ワッチョイ 0fe2-q3hm [2403:7800:b72b:2800:*])
2024/03/02(土) 19:06:41.12ID:X3dGifYS0 やってたサーバーにもよるな。
メテオとか過疎鯖でやってたのならどうでもいい
メテオとか過疎鯖でやってたのならどうでもいい
655Anonymous (ワッチョイ 1a93-KPVc [2404:7a80:b820:8500:*])
2024/03/02(土) 19:19:34.98ID:9i8HpJgd0 新規からしたら関係ないからね
通常の状態を知らないんだから
変な警備業しなくて大丈夫だよ、自宅だけにしてね
通常の状態を知らないんだから
変な警備業しなくて大丈夫だよ、自宅だけにしてね
656Anonymous (ワッチョイ 0b89-1rtR [240f:a3:8cd3:1:*])
2024/03/02(土) 19:19:54.72ID:cv9dGoxt0 クガネならむしろサブしか若葉のいないManaの方が親切だろ
657Anonymous (ワッチョイ 0f3b-ZpZM [2400:2200:5ab:f698:*])
2024/03/02(土) 19:20:15.64ID:A94DyIgu0 腐女子って言えばこいつら叩くだろみたいな浅知恵が透けて見えるからキモい
658Anonymous (ワッチョイ be03-R579 [1.33.44.165])
2024/03/02(土) 20:27:11.91ID:0AklfgYL0 こいつらは腐女子だ!ってのも邪推だけど
>>657みたいのも邪推だよな
>>657みたいのも邪推だよな
659Anonymous (ワッチョイ 0f3b-ZpZM [2400:2200:5ab:f698:*])
2024/03/02(土) 20:39:14.33ID:A94DyIgu0 話盛らずに最初から素直に僕が嫌だを言え定期
660Anonymous (ワッチョイ 7be7-r8/V [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/03/02(土) 20:41:04.47ID:wcTkzO+R0 腐って言われた事だけにキレ散らかしてるの無様過ぎて草
661Anonymous (ワッチョイ af9e-vTrj [2400:2200:6e3:e292:*])
2024/03/02(土) 20:50:30.18ID:KzXII4RB0 話盛る癖ある奴はこいつ反面教師にした方がいい
FCの厄介さん扱いは嫌だろ
FCの厄介さん扱いは嫌だろ
662Anonymous (ワッチョイ f7f6-Hkkg [2400:2200:706:d01f:*])
2024/03/03(日) 02:23:17.94ID:CDgTaOP10 フレンド解除したのバレちまった
ハウステレポできないってtell来たわw
ハウステレポできないってtell来たわw
663Anonymous (ワッチョイ 179b-+rmh [180.0.145.21])
2024/03/03(日) 04:28:48.60ID:XcKRU/1d0 >>662
ハウステレポ禁止にしてるとか適当言っとけ
ハウステレポ禁止にしてるとか適当言っとけ
664Anonymous (スップ Sd3f-9rih [1.75.5.254])
2024/03/03(日) 07:05:15.14ID:PxXQZL51d いうて「取り敢えず腐女子ってことにして叩けばいいだろw」みたいな奴も割と存在するからな
665Anonymous (ワッチョイ bf57-tdfv [240f:b1:9858:1:*])
2024/03/03(日) 08:36:31.48ID:dfemddPd0 >>652
次の日そのイベントのタグつけたSSが大量にTLに流れてきてうざかったわ…
元々フレの集まりみたいなところが「もう少し人数増やしたいしコミュニティファインダーで募集するか〜」って募集したLSはほぼ間違いなく100%クソやね…
主は自分のフレやら相方やらをいつの間にか入れて仲間内だけでVCしてるしLSもういらねーじゃん
やっぱテンプレメスッテクソだわ
次の日そのイベントのタグつけたSSが大量にTLに流れてきてうざかったわ…
元々フレの集まりみたいなところが「もう少し人数増やしたいしコミュニティファインダーで募集するか〜」って募集したLSはほぼ間違いなく100%クソやね…
主は自分のフレやら相方やらをいつの間にか入れて仲間内だけでVCしてるしLSもういらねーじゃん
やっぱテンプレメスッテクソだわ
666Anonymous (ワッチョイ bff7-tTOL [223.134.245.245])
2024/03/03(日) 08:38:09.89ID:LLAc67FB0 >>663
切ったんなら変な期待持たせないほうがいい
合わなくて切ったんだろうから嘘ついても絡まれていいことないし、切られた方も知らずに絡み続けるより他のフレンドに行った方がいいし、嘘はバレた時恨まれるぞ
相手テレポしようとしたくらいには交流の意思あったんだろうし
切ったんなら変な期待持たせないほうがいい
合わなくて切ったんだろうから嘘ついても絡まれていいことないし、切られた方も知らずに絡み続けるより他のフレンドに行った方がいいし、嘘はバレた時恨まれるぞ
相手テレポしようとしたくらいには交流の意思あったんだろうし
667Anonymous (ワッチョイ d7c2-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/03(日) 09:06:29.29ID:C1GTnaoT0 フレンド傭兵20万ギル
668Anonymous (ワッチョイ bfcf-GWus [119.229.4.175])
2024/03/03(日) 09:32:19.94ID:kfytjaXY0669Anonymous (ワッチョイ 37a2-0GmO [2400:2200:535:e2f7:*])
2024/03/03(日) 09:35:06.40ID:B/geVWPI0 今みたいな時期にずっと留まってるのはどのみちまともじゃないからその辺は自覚しとけよ
670Anonymous (ワッチョイ f760-zqCT [240a:61:11d0:ec59:*])
2024/03/03(日) 10:19:42.16ID:TH0pZ2Ic0 >>663
いや、無視しちゃたわ
いや、無視しちゃたわ
671Anonymous (ワッチョイ f739-Zi5y [2402:6b00:e310:e800:*])
2024/03/03(日) 10:51:34.26ID:4f9U9Z4t0 xbox版が出たらしいから新規ポイント稼ぎに初期ID狙ってるが全然当たらんな
672Anonymous (ワッチョイ 7f8c-g6Sd [240a:61:1061:c89b:*])
2024/03/03(日) 11:29:36.06ID:1J5zd0Za0 日本サーバだとxboxでff14するやつほとんどいないだろ
エレメンタルあたりならチャンスあるか?
エレメンタルあたりならチャンスあるか?
673Anonymous (ワッチョイ f760-zqCT [240a:61:11d0:ec59:*])
2024/03/03(日) 11:43:17.33ID:TH0pZ2Ic0 海外でもいるんかな
xbox俺も持っているけど、結局PCで先に始めちゃってるし。
xbox俺も持っているけど、結局PCで先に始めちゃってるし。
674Anonymous (ワッチョイ 1f0a-JCcX [2400:2200:5ea:e8d7:*])
2024/03/03(日) 11:55:49.74ID:Tu4mMLbx0 XBoxってパソコンみたいにツール入れられるの?
それともPSみたいに受け付けないの?
教えてエロい人
それともPSみたいに受け付けないの?
教えてエロい人
675Anonymous (ワッチョイ 37a2-0GmO [2400:2200:535:e2f7:*])
2024/03/03(日) 12:04:25.03ID:B/geVWPI0 初回ボーナス狙うならタンクで討伐ルレずっと回したほうがそんなアホなことするよりずっと効率がいいと思うが。
676Anonymous (ワッチョイ bf9c-zqCT [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/03(日) 14:29:42.66ID:T/23oo1n0 PC用のツールが箱で使えるわけないだろ
677Anonymous (ワッチョイ ff15-xeQ/ [2400:2200:668:769a:*])
2024/03/03(日) 14:40:42.76ID:FsuJVUX60 XBOXってWindows用のディスク対応とかにすりゃ打ち上げ伸びんじゃねエロい人向けに
678Anonymous (ワッチョイ f7f6-Hkkg [2400:2200:706:d01f:*])
2024/03/03(日) 15:26:24.32ID:CDgTaOP10 xで繋がったままの昔入ってたlsマスター、ヘラって解散しようとしてて草。
やっぱ、自分の許容範囲狭い人はダメだな。抜けて正解だったわ。
やっぱ、自分の許容範囲狭い人はダメだな。抜けて正解だったわ。
679Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/03(日) 15:44:08.80ID:Ums19dSF0 >>676
ありがとうエロい人
ありがとうエロい人
680Anonymous (ワッチョイ 97fd-iiTK [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/03/03(日) 17:01:47.26ID:nv2yRuCb0 xboxってpsと同じCSだぞ
Windowsなんか入るわけない
Windowsなんか入るわけない
681Anonymous (ワッチョイ 9f40-zqCT [2400:4150:22e1:b200:*])
2024/03/03(日) 18:10:26.88ID:ZjaQ2fac0 xboxってos自体はwindowsベースのカスタムじゃなかったっけ?
682Anonymous (ワッチョイ 97f0-AA/x [240f:52:8188:1:*])
2024/03/03(日) 22:13:03.34ID:NUZsPfdi0 Microsoftだけど専用のOSでしょうね。おそらく
683Anonymous (ワッチョイ f7dc-P/Ap [240f:7c:ca0d:1:*])
2024/03/03(日) 22:16:03.18ID:hApfGe8h0 会社の面接みたいなFC面接だった
落ちててもいいやもっとゆるいFC探そ
落ちててもいいやもっとゆるいFC探そ
684Anonymous (ワッチョイ f7f6-Hkkg [2400:2200:706:d01f:*])
2024/03/03(日) 23:39:37.39ID:CDgTaOP10 >>683
そのほうがええで。
そのほうがええで。
685Anonymous (ワッチョイ f703-zqCT [240a:61:11d0:ec59:*])
2024/03/04(月) 00:06:20.02ID:eevpTgkX0 決まり事多いところは、めんどくさいしコミュニティが長続きしないイメージだわ。
686Anonymous (ワッチョイ d7b1-hXWu [60.105.203.218])
2024/03/04(月) 00:11:01.54ID:e7t6YmNv0 まじでプラットホームの威力というか力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのほんま辛そうなのに気配下げてないせいかちょっときつかったな。
687Anonymous (JP 0H8f-9tLe [133.106.44.196])
2024/03/04(月) 00:11:53.82ID:J62OWL9EH >>154
祖母が世話してたから仕方ない
祖母が世話してたから仕方ない
688Anonymous (ワッチョイ bf1f-pXWM [223.223.80.100])
2024/03/04(月) 00:12:51.18ID:eSJe0Kty0 またスクリプト荒らし沸いてるぞ
グロ画像貼られてもいいようにお前ら画像の設定確認しとけ
グロ画像貼られてもいいようにお前ら画像の設定確認しとけ
689Anonymous (ワッチョイ 9ff5-o5Nn [2001:268:9bd8:2008:*])
2024/03/04(月) 01:00:04.55ID:GEPF+G4X0 タバコ
女には戻って予備校とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろう
作るより帰国して貞操観念って童貞拗らせすぎだろ
女には戻って予備校とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろう
作るより帰国して貞操観念って童貞拗らせすぎだろ
690Anonymous (ワッチョイ 370c-o5Nn [112.69.54.178])
2024/03/04(月) 01:02:14.46ID:TcCioaxp0 プレイド413で空売りしとけばアイツら静かにしとくやろ」と答えるとどちらかといえばだけなんだ
自分の家事をやめて田舎に帰れば
自分の家事をやめて田舎に帰れば
691Anonymous (ワッチョイ d767-tLPm [2400:2200:91e:8c15:*])
2024/03/04(月) 01:25:56.67ID:Klqd7VN40 mateなら画像NGできるから便利
692Anonymous (ワッチョイ d75e-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/04(月) 04:20:07.63ID:UzdcgJqV0693Anonymous (ワッチョイ d711-lvv7 [60.61.116.235])
2024/03/04(月) 06:48:24.59ID:4gKJnwbk0 タンク不慣れです挨拶から始まり最初はまとめず1ボスまで行く
1ボス後突然走り始め全まとめ、その際1G目で2GCDほど止まってからの突然のスプリントダッシュ
まとめないものだと思ってたヒラが油断して出遅れクソまとめでタンクはすぐ落ちどうでもいいIDでワイプ
突然まとめ始めるのも一度止まってから走り始めるのもやめろ面倒臭い
1ボス後突然走り始め全まとめ、その際1G目で2GCDほど止まってからの突然のスプリントダッシュ
まとめないものだと思ってたヒラが油断して出遅れクソまとめでタンクはすぐ落ちどうでもいいIDでワイプ
突然まとめ始めるのも一度止まってから走り始めるのもやめろ面倒臭い
694Anonymous (ワッチョイ 97fd-iiTK [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/03/04(月) 08:27:37.44ID:Y3jQiUdi0 月マウントほしいと思ったけどマウントスピードないからやめた
バイク以外の課金マウント全部につけろや
バイク以外の課金マウント全部につけろや
695Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 08:33:12.28ID:ekyrUYpI0 ルレに白で来るヘタクソのホーリガとかアサイラム無視して奥まとめするとキレてヒール放棄するの面白すぎる😂
狂ったように大麻ホーリガ大麻ホーリガしても別にこっち死なないよ😂😂
あー大麻栽培アドセンスクリックお願いします😂😂
狂ったように大麻ホーリガ大麻ホーリガしても別にこっち死なないよ😂😂
あー大麻栽培アドセンスクリックお願いします😂😂
696Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 09:52:42.14ID:YNR8OJf20 一番奥まで走るゴミタンクがなんか言ってる
697Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
2024/03/04(月) 10:00:55.55ID:ARPKq1jG0 死なないから攻撃してるだけで問題ないんじゃね
回復しないと死ぬならあれだけど死なないんなら回復する理由ないから攻撃だけするに決まってるだろ
回復しないと死ぬならあれだけど死なないんなら回復する理由ないから攻撃だけするに決まってるだろ
698Anonymous (ワッチョイ 97b1-tLPm [126.100.236.147])
2024/03/04(月) 10:16:24.49ID:AhO5tqRt0 軽くしてほしいのかしてほしくないのか分からん馬鳥だな
699Anonymous (ワッチョイ f79e-3w0v [2400:2410:8261:f800:*])
2024/03/04(月) 11:07:53.37ID:yPiMy2x20 アップデートのペースと内容が基本無料ゲーになってんぞ
7.0までダラダラ手抜きで引き延ばす気なら無料にしろ
7.0までダラダラ手抜きで引き延ばす気なら無料にしろ
700Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 11:32:22.71ID:ekyrUYpI0 >>696
この馬鳥レス絶対つくと思った🥺
この馬鳥レス絶対つくと思った🥺
701Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 11:39:14.68ID:ekyrUYpI0 >>697
レムナントで殲滅遅すぎてクレメン見えてるのに大麻ホーリガ連発はさすがにわざとアドセンスクリックお願いしますしてるのかなって🥺
そもそも殴りてえならMDMA賢者で来いよ🤮
リリー温存とかしちゃってるヘタクソ大麻白見るとヒラ代わってあげたくなる🥺
レムナントで殲滅遅すぎてクレメン見えてるのに大麻ホーリガ連発はさすがにわざとアドセンスクリックお願いしますしてるのかなって🥺
そもそも殴りてえならMDMA賢者で来いよ🤮
リリー温存とかしちゃってるヘタクソ大麻白見るとヒラ代わってあげたくなる🥺
702Anonymous (ワッチョイ 7fb1-tLPm [1.112.172.87])
2024/03/04(月) 11:40:30.23ID:C7Nmj9UO0 クレメン使うほどならヒール足りてないじゃん
なんでヒールいらないとかイキったのか
なんでヒールいらないとかイキったのか
703Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 11:42:19.75ID:YNR8OJf20 クククククククレメンシーwwwwwww
704Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 11:46:41.88ID:ekyrUYpI0705Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 11:46:54.95ID:YNR8OJf20 あんたが一番奥まで行くガイジムーブなんてするからDPSもいつバーストすべきかわからなくて火力が下がったんだろうな
こういうタンクがいなければタンクが即シャキになるのに
こういうタンクがいなければタンクが即シャキになるのに
706Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 11:48:01.72ID:YNR8OJf20 というかお前袋叩きされてるの気づいたならもう二度とタンクを出すな下手くそ
707Anonymous (ワッチョイ 97ed-AA/x [222.148.15.92])
2024/03/04(月) 11:49:57.41ID:zai5xzrt0 なんでお前らそんなクソデカ釣り針ペロペロしてんの?
708Anonymous (ワッチョイ 7fbb-AA/x [2400:2200:460:bfb1:*])
2024/03/04(月) 11:52:08.73ID:328vJ8Gr0 クレメン見えてるのにってフレーズ前も見たな
709Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 11:54:14.31ID:YNR8OJf20 一番奥まで行くタンクは見かけるたびに叩いておかないと
実際増えてるし迷惑すぎる
実際増えてるし迷惑すぎる
710Anonymous (ワッチョイ 97e7-uB8S [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/03/04(月) 11:54:52.06ID:7tbdXYee0 公式がちゃんとやれば全まとめできるって言ってるんで出来ない奴が無能
711Anonymous (ワッチョイ bf31-bPNr [2001:268:9092:a159:*])
2024/03/04(月) 11:57:30.54ID:MTWANsAs0 IDで接敵直後にバーストとかちょっとよくわかんないし
ヒラが白で凹み始めたらケアルラ見えなかったらクレメンシーするしかないのでID:YNR8OJf20も浅いっすね
あ、アドセンスクリックお願いします
ヒラが白で凹み始めたらケアルラ見えなかったらクレメンシーするしかないのでID:YNR8OJf20も浅いっすね
あ、アドセンスクリックお願いします
712Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 12:01:26.99ID:YNR8OJf20 ケアルラwwwwwww
713Anonymous (ワッチョイ 7fbb-AA/x [2400:2200:460:bfb1:*])
2024/03/04(月) 12:03:40.37ID:328vJ8Gr0714Anonymous (ワッチョイ d7b1-7bv0 [60.158.174.77])
2024/03/04(月) 12:09:25.79ID:ESyAz6Li0 え、クレメンシーとケアルラに草生やすのは意味わかんないんだけど
もしかしてレイドでそれらを極力使わないっていう話と区別ついてないんか?
そもそも奥まとめが気に入らないなら叩きとか不毛な事する前に自分でタンク出すが
それともこれもアフィの釣りなのかな
もしかしてレイドでそれらを極力使わないっていう話と区別ついてないんか?
そもそも奥まとめが気に入らないなら叩きとか不毛な事する前に自分でタンク出すが
それともこれもアフィの釣りなのかな
715Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 12:25:12.20ID:ekyrUYpI0 ソラスと同量回復するケア大麻ルラに何故草を…?🤔🤔🤔
716Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 12:25:33.47ID:YNR8OJf20 流れを見直してみ?
ゴミタンクがアサイラムから積極的に出ていって回復を拒否
しかも一番奥まで行ってDPSとヒラの攻撃を妨害
そのあと回復されないとほざいて死ぬのが怖くてクレメンシーを使ってしまう
そもそもその白、まだソラスとかテトラとかベネを持ってるよね?
回復が邪魔されたヒラが呆れてとりあえず死なない程度に放置したら
HPがちょっと凹んだら回復されないとほざくバカにしか見えないんだが
そこで「ケアルラが見えない」とか言われたらそりゃ笑っちゃうよレベルが低すぎて
というかナイトなのにまとめぐらいでクレメンシーを使ってしまうとか防御アビの回しどうなってんだ
もうどっちが🐴🐔だか
アドセンスクリックお願いします
ゴミタンクがアサイラムから積極的に出ていって回復を拒否
しかも一番奥まで行ってDPSとヒラの攻撃を妨害
そのあと回復されないとほざいて死ぬのが怖くてクレメンシーを使ってしまう
そもそもその白、まだソラスとかテトラとかベネを持ってるよね?
回復が邪魔されたヒラが呆れてとりあえず死なない程度に放置したら
HPがちょっと凹んだら回復されないとほざくバカにしか見えないんだが
そこで「ケアルラが見えない」とか言われたらそりゃ笑っちゃうよレベルが低すぎて
というかナイトなのにまとめぐらいでクレメンシーを使ってしまうとか防御アビの回しどうなってんだ
もうどっちが🐴🐔だか
アドセンスクリックお願いします
717Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 12:29:48.00ID:ekyrUYpI0 >そもそもその白、まだソラスとかテトラとかベネを持ってるよね?
すっごい長文でキレてるのに根拠が妄想で泣いちゃった…🥺なんかごめんね
すっごい長文でキレてるのに根拠が妄想で泣いちゃった…🥺なんかごめんね
718Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 12:35:04.97ID:YNR8OJf20719Anonymous (ワッチョイ 373f-AI4l [2001:268:9096:e56e:*])
2024/03/04(月) 12:42:26.47ID:Ddj+Ertz0 コイツも言ってる事かなり無茶苦茶や
しこんなどうでもいい事をスルーせずブチギレてるあたり白専なんやろうな
しこんなどうでもいい事をスルーせずブチギレてるあたり白専なんやろうな
720Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 12:46:45.59ID:ekyrUYpI0721Anonymous (ワッチョイ 9f8e-Or+F [147.192.100.118])
2024/03/04(月) 13:03:26.26ID:bhVUyJi+0 90idでケアルラなんか使うかよハゲ
722Anonymous (ワッチョイ 9fee-7bv0 [2001:268:9092:2cd5:*])
2024/03/04(月) 13:06:35.58ID:XddcCvx80 中途半端に聞き齧ってエキルレと高難易度をゴッチャにしてるアホウライトがいるな?
零式等でヒールを引っ張るのはヒラ2人とSTのバフMTの単体コンボやらを足してゆっくり戻したほうが合理的だからだぞ?
場合によっては瞬溶けするIDまとめで,しかも温存する意味のないソラスを持ってる筈だよね?とか何言うとるのか微塵もわからん
奥まとめ云々はしらんけどアホウライトが知ったかぶりすんのはやめーや
零式等でヒールを引っ張るのはヒラ2人とSTのバフMTの単体コンボやらを足してゆっくり戻したほうが合理的だからだぞ?
場合によっては瞬溶けするIDまとめで,しかも温存する意味のないソラスを持ってる筈だよね?とか何言うとるのか微塵もわからん
奥まとめ云々はしらんけどアホウライトが知ったかぶりすんのはやめーや
723Anonymous (ワッチョイ 1f93-fVSZ [2400:4053:7400:5a10:*])
2024/03/04(月) 13:13:04.11ID:Oc9jrltz0 戦士さん以外がまとめるのはハラスメントだから😡
724Anonymous (ワッチョイ f754-uEY9 [2400:4050:d342:2300:*])
2024/03/04(月) 13:16:55.25ID:KfeK/MBx0 白(このタンクやんちゃやな。面倒くさいからここはギリまで凹ませてベネでいいか)
(あ、クレメン使ってる。ほなまだいいか)
(あ、クレメン使ってる。ほなまだいいか)
725Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 13:17:00.06ID:ekyrUYpI0726Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 13:18:45.31ID:ekyrUYpI0727Anonymous (ワッチョイ f7f7-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/04(月) 15:35:15.91ID:6/+CNFPq0 こういうやつってタンクしか出してなくて他のタンクの動きとか見たことないんかな
ヒラやdpsがどうやったらやりやすいか考えて動くよな普通のタンクは
ヒラやdpsがどうやったらやりやすいか考えて動くよな普通のタンクは
728Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 15:44:19.64ID:YNR8OJf20 >>722
エキルレで白じゃなくてもヒラにGCDヒールを期待したらダメだろ
というかタンクを出すときケアルラと鼓舞とか使わせたら申し訳ない気持ちになるけど
暗すらアビだけで事足りるのに
90IDにも来てヒラがーとか言ってるタンクは総じてゴミ
しかもアサイラムを避けてるし、ゲーム内で見かけたらハラスメントで通報するわ
そもそも 27.140.5.156 の履歴を追ってみたらトロールだなこいつ
アドセンスクリックお願いします
エキルレで白じゃなくてもヒラにGCDヒールを期待したらダメだろ
というかタンクを出すときケアルラと鼓舞とか使わせたら申し訳ない気持ちになるけど
暗すらアビだけで事足りるのに
90IDにも来てヒラがーとか言ってるタンクは総じてゴミ
しかもアサイラムを避けてるし、ゲーム内で見かけたらハラスメントで通報するわ
そもそも 27.140.5.156 の履歴を追ってみたらトロールだなこいつ
アドセンスクリックお願いします
729Anonymous (ワッチョイ 37c1-pVeh [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/04(月) 15:44:28.17ID:SdVtRGTl0 自分がDPSで下手なタンクに当たった時はヒラを応援するエモートしてるわ
ルレでヒラにエモートしてるDPSいたら俺
言うと角が立つけどエモートで暗に示せば問題ないやろ
ルレでヒラにエモートしてるDPSいたら俺
言うと角が立つけどエモートで暗に示せば問題ないやろ
730Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 15:48:07.76ID:YNR8OJf20 >>727
本当にそれ
自分は奥まで引っ張ることが一番気に入らない
さらに自分が下手くそなのにヒラのせいにするから突っ込んだだけ
賢者を出したらEディアペプシスまで使わされそう
アドセンスクリックお願いします
本当にそれ
自分は奥まで引っ張ることが一番気に入らない
さらに自分が下手くそなのにヒラのせいにするから突っ込んだだけ
賢者を出したらEディアペプシスまで使わされそう
アドセンスクリックお願いします
731Anonymous (ワッチョイ f769-bPNr [2001:268:9096:fdcb:*])
2024/03/04(月) 15:57:22.89ID:1c/Dp8XF0 唐突にまとめの〆みたいな流れ始まって草なんだけど
自演する時に「本当にそれ」だけはやめておいたほうがいいと思うぞ
そんな都合のいい味方急に現れねーよw
自演する時に「本当にそれ」だけはやめておいたほうがいいと思うぞ
そんな都合のいい味方急に現れねーよw
732Anonymous (ワッチョイ f7f7-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/04(月) 16:18:16.36ID:6/+CNFPq0 本当におるんやね根拠のない自演妄想アドセンスクリックお願いします奴
自分は自演じゃないのわかってるからすごく滑稽
自分は自演じゃないのわかってるからすごく滑稽
733Anonymous (ワッチョイ bf1f-pXWM [223.223.80.100])
2024/03/04(月) 16:28:47.48ID:eSJe0Kty0 >>729
僕タンクですけど見かけたらハラスメントだとみなして通報します😡
僕タンクですけど見かけたらハラスメントだとみなして通報します😡
734Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 16:34:17.79ID:ekyrUYpI0 えっちょっと待って妄想で語ってるよねってツッコミには答えられなくなったから無視して「ハラスメント!ツウホウ!!」で押し切るつもりなのこの人…?😨
735Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 16:48:49.76ID:ekyrUYpI0 >>730
僕メインジョブ賢者なんですけど、レイドでEプロ着弾ペプシスじゃなくてIDでEディア着弾ペプシスするの?🤔
あっひょっとしてペプシスを素で単体運用すると思ってる人?おもしろいね😂
それに90賢者のIDにおける手札の多さ&アダーガルの仕様的に
ノーバフのタンクが全まとめしようがGCDヒールなんていらない筈なんだけど…🤔
ちゃんとソーテリアとかクラーシス使ったりケーラタウロずらしてる?大丈夫?タンクの人に迷惑かけてない?🤔
まー知ったかの白専だからやっぱりわかんないよね、ごめんねアドセンス🙏
僕メインジョブ賢者なんですけど、レイドでEプロ着弾ペプシスじゃなくてIDでEディア着弾ペプシスするの?🤔
あっひょっとしてペプシスを素で単体運用すると思ってる人?おもしろいね😂
それに90賢者のIDにおける手札の多さ&アダーガルの仕様的に
ノーバフのタンクが全まとめしようがGCDヒールなんていらない筈なんだけど…🤔
ちゃんとソーテリアとかクラーシス使ったりケーラタウロずらしてる?大丈夫?タンクの人に迷惑かけてない?🤔
まー知ったかの白専だからやっぱりわかんないよね、ごめんねアドセンス🙏
736Anonymous (ワッチョイ bf1f-pXWM [223.223.80.100])
2024/03/04(月) 16:52:37.84ID:eSJe0Kty0737Anonymous (ニャフニャ MM8b-jir/ [222.158.187.117])
2024/03/04(月) 17:09:44.54ID:EIhf3PpdM アサイラムから出るタンクもキチガイだしレムナントのクレメンシーを笑ってケアルラを渋るヒラも相当ゴミ
両方同レベルどっちともやりたくない
両方同レベルどっちともやりたくない
738Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 17:16:54.19ID:ekyrUYpI0739Anonymous (ワッチョイ 9f6d-bPNr [2001:268:9092:e4c5:*])
2024/03/04(月) 17:21:03.08ID:J6p31zQE0 たかがIDなのにGCDヒールしたら死んじゃうみたいな奴は考え方が毒されすぎてるからルレとかやらん方がええでマジで
その思考は志が高いんじゃなくて単に狂ってるだけだから
その思考は志が高いんじゃなくて単に狂ってるだけだから
740Anonymous (ワッチョイ f761-JCcX [240f:32:217:1:*])
2024/03/04(月) 17:29:14.86ID:skFKgb9F0 火力至上主義のゲームだしそこは仕方なくね
741Anonymous (ワッチョイ bf1f-pXWM [223.223.80.100])
2024/03/04(月) 17:38:08.29ID:eSJe0Kty0743Anonymous (ワッチョイ f73c-bPNr [2001:268:9095:2e10:*])
2024/03/04(月) 17:52:03.35ID:Z6DQu0zE0744Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 18:12:52.09ID:ekyrUYpI0 そもそも火力が気になったりGCDヒールしたくなかったり奥詰めに追い付けなくてキレるなら尚更賢者で来ればいいのに😉
レス内容で白しか使えないのバレバレなんよな😂
レス内容で白しか使えないのバレバレなんよな😂
745Anonymous (ワッチョイ ff2f-9q7o [240b:c010:462:36ee:*])
2024/03/04(月) 18:39:50.55ID:HH3SvyPS0 Sモブ湧いて現地で待ってる時、指定時間ギリギリまでクレセントムーンに乗ってアピしてる奴いたけどひらひら邪魔だし誰も見てないからさっさと降りて待機しとけよ
746Anonymous (ワッチョイ 3707-pVeh [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/04(月) 18:43:36.32ID:SdVtRGTl0747Anonymous (ワッチョイ 577a-Hejz [2400:2200:700:a796:*])
2024/03/04(月) 18:59:06.03ID:zjWxdCSH0 なんで?持ってなくて参加できないから?
748Anonymous (ワッチョイ d75e-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/04(月) 19:14:15.14ID:UzdcgJqV0 ギリギリなのは野菜の節約
しらんけど
しらんけど
749Anonymous (ワッチョイ d75e-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/04(月) 19:16:03.82ID:UzdcgJqV0 冒険者指導教官じゃま
ほんとウザい
ほんとウザい
750Anonymous (ワッチョイ bf57-zqCT [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/04(月) 19:47:45.93ID:QaxqQlE50 暁月はマウント見せつけるコンテンツ無かったからなw
やっぱエウレカボズヤ系はそういう意味でも必須だわ
やっぱエウレカボズヤ系はそういう意味でも必須だわ
751Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/04(月) 19:52:01.83ID:GO8KsPT80 >>745
うらやましいなら買えばいいのに
うらやましいなら買えばいいのに
752Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 20:28:05.12ID:YNR8OJf20 >>743
2001:268朝から自演してて楽しい?
2001:268朝から自演してて楽しい?
753Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/04(月) 20:32:39.90ID:YNR8OJf20 >>737
ケアルラ自体に笑うんじゃなくて
テトラとかベネとかベニとか使ってなそうなのに真っ先にケアルラが出てくる発想に笑ってる
アドセンスクリックお願いします
それらが残ってるのに「回復してくれない」とほざいて必死にクレメンシー(笑)する地雷ナイトに対してもっと笑える
実際にこういうララカス見たことあるから思い出してウケただけ
ケアルラ自体に笑うんじゃなくて
テトラとかベネとかベニとか使ってなそうなのに真っ先にケアルラが出てくる発想に笑ってる
アドセンスクリックお願いします
それらが残ってるのに「回復してくれない」とほざいて必死にクレメンシー(笑)する地雷ナイトに対してもっと笑える
実際にこういうララカス見たことあるから思い出してウケただけ
754Anonymous (ワッチョイ bf8f-uiCD [207.65.152.154])
2024/03/04(月) 21:07:44.38ID:FfZlr+ql0 白が詠唱回復使いだしたらもう末期だろ
まとめるのやめるか1Gでそれならタンクやめろってレベルじゃね?
まとめるのやめるか1Gでそれならタンクやめろってレベルじゃね?
755Anonymous (アウアウウー Sa9b-FnQs [106.180.44.189])
2024/03/04(月) 22:38:25.27ID:UHnX7CmCa IDで戦士と賢者以外出してるのがお笑い
756Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 23:31:47.30ID:ekyrUYpI0 まだやってたの😂
757Anonymous (アウアウウー Sa9b-+rmh [106.133.215.16])
2024/03/04(月) 23:38:23.39ID:L0+K7NGZa >>745
むちゃくちゃ見てて草
むちゃくちゃ見てて草
758Anonymous (オイコラミネオ MMab-rJES [60.57.69.37])
2024/03/04(月) 23:41:48.26ID:gntj0SrQM 買ったばっかで嬉しくてギリギリまで乗っていたいんだなくらいにしか思わん
759Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/04(月) 23:42:09.26ID:ekyrUYpI0 >>753
>それらが残ってるのに「回復してくれない」とほざいて必死にクレメンシー
それ妄想だよねって言われたのを無かった事にして
事実として当然のように語ってるのヤバい…
賢者について知ったかぶりなのツッコまれたのも見なかった事にしてるのすごい😨
いいいEディアペプシス😂😂😂
>それらが残ってるのに「回復してくれない」とほざいて必死にクレメンシー
それ妄想だよねって言われたのを無かった事にして
事実として当然のように語ってるのヤバい…
賢者について知ったかぶりなのツッコまれたのも見なかった事にしてるのすごい😨
いいいEディアペプシス😂😂😂
760Anonymous (オイコラミネオ MMab-rJES [60.57.69.37])
2024/03/04(月) 23:46:12.09ID:gntj0SrQM 某鯖のモブハンツアー見たら発狂しそうだなw
毎回エリアごとにマウント並べて綺麗にならんだら喜んでSS撮ってからモブの座標出るんだぞ
敵の技もわざとくらってみんなでひゃっはーとかはしゃいでる
まぁそれを良しとする奴しか参加しないから平和なもんだけどね
毎回エリアごとにマウント並べて綺麗にならんだら喜んでSS撮ってからモブの座標出るんだぞ
敵の技もわざとくらってみんなでひゃっはーとかはしゃいでる
まぁそれを良しとする奴しか参加しないから平和なもんだけどね
761Anonymous (ワッチョイ 9f75-0GmO [211.131.184.173])
2024/03/05(火) 01:38:01.45ID:3J2z6PYC0 ヴァル鯖だろ、効率厨はみんな来なくなるからあれに参加したるのは頭の中お花畑か余裕のあるやつだけだぞ
762Anonymous (ワッチョイ 9f10-sUEu [2400:2200:441:56ae:*])
2024/03/05(火) 03:11:35.22ID:4RvFY/JM0 新マウントあのでかいひらひら布いらないわ
引っ張られたのが尻に引っ掛かってるみたいでなんか変
引っ張られたのが尻に引っ掛かってるみたいでなんか変
763Anonymous (ワッチョイ f7a5-5fuq [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/05(火) 04:37:46.78ID:jWq1RLEQ0 狂気のモブハンじゃん
身内でもあるまいし・・ってそんな状態ならもうほぼ身内しかおらんか
身内でもあるまいし・・ってそんな状態ならもうほぼ身内しかおらんか
764Anonymous (ワッチョイ bfeb-7bv0 [183.86.105.168])
2024/03/05(火) 07:44:15.03ID:bdVDBlBq0 最近FCに入った人、名指しで話しかけられてても無言、何一つ反応なし、離席しているわけでもない
でも集まりとかにはいる
この前わかったんだが、マスターには反応していたからなんかもう露骨で気分悪いなって愚痴
でも集まりとかにはいる
この前わかったんだが、マスターには反応していたからなんかもう露骨で気分悪いなって愚痴
765Anonymous (ニャフニャ MM8b-jir/ [222.158.186.7])
2024/03/05(火) 07:57:52.66ID:jE2vDQamM ID:YNR8OJf20このガイジまだ暴れてんのかよ
そもそも奥まとめがNGなのって新生ダンジョンとかの1セクションが長くて歩いてると損するとこだけだろ
ぎゃくに逆さのとうとかグブラとかの中途半端な位置でスプリント秒数を余らせて止まるのただの遅延行為だからな
たまに救出で引き戻してくる頭のおかしい白学いるけど
今のエキルレ対象で言えばハーム島の1〜2ボス間なんかは奥まとめしないとスプリントが半端すぎて止まったらタイムロスだし
真ん中で戦った場合にタンクがAOE避けると敵が動いたり散ったりするからワープゾーンの真上まで誘導した方が絶対にいい(3ボス前の橋のところはどこでもいい)
奥まとめNG論とか馬鳥が何回もまとめてるしトラジロウとか根暗とかのゴミカス動画投稿者がいかにも擦りそうな話題だから思考停止で真に受けてる下手くそなライトが多いんだろうID:YNR8OJf20もその1人
朝っぱらから長文書いちまったよアホくせーまとめとけやゴミブログども
そもそも奥まとめがNGなのって新生ダンジョンとかの1セクションが長くて歩いてると損するとこだけだろ
ぎゃくに逆さのとうとかグブラとかの中途半端な位置でスプリント秒数を余らせて止まるのただの遅延行為だからな
たまに救出で引き戻してくる頭のおかしい白学いるけど
今のエキルレ対象で言えばハーム島の1〜2ボス間なんかは奥まとめしないとスプリントが半端すぎて止まったらタイムロスだし
真ん中で戦った場合にタンクがAOE避けると敵が動いたり散ったりするからワープゾーンの真上まで誘導した方が絶対にいい(3ボス前の橋のところはどこでもいい)
奥まとめNG論とか馬鳥が何回もまとめてるしトラジロウとか根暗とかのゴミカス動画投稿者がいかにも擦りそうな話題だから思考停止で真に受けてる下手くそなライトが多いんだろうID:YNR8OJf20もその1人
朝っぱらから長文書いちまったよアホくせーまとめとけやゴミブログども
766Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
2024/03/05(火) 08:00:45.87ID:0Pue4SmT0 >>764
普段からうざいからBLされてるだけじゃね
普段からうざいからBLされてるだけじゃね
767Anonymous (ワッチョイ 1fc1-CBm9 [2001:268:986b:45f4:*])
2024/03/05(火) 08:28:53.03ID:QW9Iv+D40768Anonymous (スッップ Sdbf-f8Wf [49.98.171.38])
2024/03/05(火) 08:42:37.04ID:dG5FHkhNd 昨日のエキルレ地下渓谷1ボス道中で「坂道にまとめるタンク」ですごく気持ち悪かった
2グループめを手前に引く人なんているんだな
2グループめを手前に引く人なんているんだな
769Anonymous (ワッチョイ 370f-xYqx [2409:13:7160:b400:*])
2024/03/05(火) 08:44:52.64ID:7gAv8B2h0 一番奥まとめだとDPSが攻撃できるのが敵集団の背面だけ
選択肢が無い上に一番奥に陣取ってるタンクがAOE避けるために結局動くし、逃げ方向も限定されてるから敵集団も大きくうごいてしまってDPSの固定範囲が外れる
一番奥は池沼のやること
選択肢が無い上に一番奥に陣取ってるタンクがAOE避けるために結局動くし、逃げ方向も限定されてるから敵集団も大きくうごいてしまってDPSの固定範囲が外れる
一番奥は池沼のやること
770Anonymous (ワッチョイ d720-y+zo [2001:268:9091:fbbe:*])
2024/03/05(火) 08:59:13.21ID:uNxJ/9Vx0 背面…?逃げる方向…?
すまん、釣り針でっかすぎてアフィの逆張りにしか思えないんだけど本気で言ってるのこれ?
すまん、釣り針でっかすぎてアフィの逆張りにしか思えないんだけど本気で言ってるのこれ?
771Anonymous (ワッチョイ f7f7-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/05(火) 09:59:42.68ID:m82ruV7f0 スプリントの残り秒数て
それでどれだけ変わるの10秒?あほらし
それでどれだけ変わるの10秒?あほらし
773Anonymous (ワッチョイ ffde-3lQX [153.135.253.204])
2024/03/05(火) 10:14:28.50ID:xWLUbYe50 >>770
2001:268もう自演しなくていいよIPゴロゴロガイジ
2001:268もう自演しなくていいよIPゴロゴロガイジ
774Anonymous (ワンミングク MM7f-iKtx [153.250.27.177])
2024/03/05(火) 10:37:13.92ID:SGP2L/OqM >>768
2グループ目を挑発で引き寄せるのはマイスターアキトが推奨してる
2グループ目を挑発で引き寄せるのはマイスターアキトが推奨してる
775Anonymous (ワッチョイ 370d-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/05(火) 10:48:55.72ID:OEE0ASZ+0 毎日うるせえからタンクまとめとかIDスレ作って移住してくんね?
776Anonymous (スッップ Sdbf-f8Wf [49.98.171.38])
2024/03/05(火) 10:57:18.28ID:dG5FHkhNd777Anonymous (ワッチョイ d7b1-0D9O [60.105.203.9])
2024/03/05(火) 11:55:30.94ID:DZ/Q+pls0778Anonymous (ワッチョイ 1f51-JVaI [2001:268:98a8:1f25:*])
2024/03/05(火) 12:39:46.73ID:8zcdRBsq0 縁切った奴のX見に行ったら自分は最もモラルを大事にしてるとか呟いててキモすぎてキレそうだった。
既婚者子持ちの草エタバンしてオフ会してた奴がよくもまぁ言える。しかも裏垢ではエタバンしてた相手へのやきもちやもっと一緒にいたいとかツイートしておいて本当にキモい。
心の底から早く死んで欲しい。
私も早く相手のツイート見るのやめれるようになりたいです。
既婚者子持ちの草エタバンしてオフ会してた奴がよくもまぁ言える。しかも裏垢ではエタバンしてた相手へのやきもちやもっと一緒にいたいとかツイートしておいて本当にキモい。
心の底から早く死んで欲しい。
私も早く相手のツイート見るのやめれるようになりたいです。
779Anonymous (スププ Sdbf-4H0t [49.98.49.31])
2024/03/05(火) 12:54:12.37ID:C+buteTad 坂道でまとめるとかアホかよw
一部直線スキルは高低差あると当たらないの知らねえのか
一部直線スキルは高低差あると当たらないの知らねえのか
780Anonymous (ワッチョイ 9f82-qBCl [240b:12:1562:fa00:*])
2024/03/05(火) 12:56:27.81ID:Z6hbS5X50781Anonymous (ワッチョイ bf11-Hejz [119.170.119.23])
2024/03/05(火) 13:08:56.55ID:N2U+sh1X0 2G目を手前に引くのはアキトが言ってる通り意味があるから実践してるが、それらをまとめる場所までは意識が行かないライトちゃんなんだろうね
782Anonymous (ワッチョイ 57ec-0GmO [2400:2200:532:fe6f:*])
2024/03/05(火) 16:17:02.15ID:FOTYU83L0 見てて痛い奴に豹変したなこいつ…ってのはネガティブなときとかに目に入ると関係なくてもキツいから早々にアドセンスクリックミュートするようになったね。
783Anonymous (ワッチョイ f753-Hejz [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/05(火) 16:55:06.36ID:jWq1RLEQ0 メンヘラ恋愛脳が垢消ししてつまらんから見れるうちは楽しんどけ
人の不幸は蜜の味よ
人の不幸は蜜の味よ
784Anonymous (ワッチョイ bf09-Edg4 [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/05(火) 16:55:28.19ID:sWN5VHhk0 >>764
昔いたFCにもそっくりなやついたわ
挨拶しないくせにイベントには参加してきて無言
風脈や開け方も知らずに地図会に首つっこんでくる
真っ当な人が多い楽しい社会人サークルがこいつのせいで盛り上げ役がどんどんぬけていってお通夜みたいになりマスターまで抜けて原型をとどめてないっぽい
昔いたFCにもそっくりなやついたわ
挨拶しないくせにイベントには参加してきて無言
風脈や開け方も知らずに地図会に首つっこんでくる
真っ当な人が多い楽しい社会人サークルがこいつのせいで盛り上げ役がどんどんぬけていってお通夜みたいになりマスターまで抜けて原型をとどめてないっぽい
785Anonymous (ワッチョイ 9f24-0D9O [240b:250:3c1:1700:*])
2024/03/05(火) 17:44:43.68ID:xYHdCIWS0 俺の事いちいちバカにしてくるクソ姫女FC抜けてくんないかな
目の前居たら殴りたくなるような事散々言われて切れる寸前
目の前居たら殴りたくなるような事散々言われて切れる寸前
786Anonymous (ワッチョイ 1f66-nLd4 [2400:2200:6e0:f650:*])
2024/03/05(火) 18:00:39.93ID:Ex8qVrUm0 >>764
他のFC追い出されたやべー奴か?
同じFCに似たようなのおるわ
役職持ちだけに挨拶は秒で返すが他はスルー
初心者の手伝いはしたくないが自分の手伝いや地図など利益があるものはしつこくFCチャット書き込む、挨拶はしないが挨拶の後の地図募集は秒で参加の返事
無視していた女さんがコンサートで顔が分かった途端ストーカー化、名指しで会話しようとする(キモ過ぎて女さん退団)
俺んとこもそうだけど似たようなやべー奴おるんだな
他のFC追い出されたやべー奴か?
同じFCに似たようなのおるわ
役職持ちだけに挨拶は秒で返すが他はスルー
初心者の手伝いはしたくないが自分の手伝いや地図など利益があるものはしつこくFCチャット書き込む、挨拶はしないが挨拶の後の地図募集は秒で参加の返事
無視していた女さんがコンサートで顔が分かった途端ストーカー化、名指しで会話しようとする(キモ過ぎて女さん退団)
俺んとこもそうだけど似たようなやべー奴おるんだな
787Anonymous (ワッチョイ 179b-+rmh [180.0.145.21])
2024/03/05(火) 18:03:16.55ID:h8CcqXmA0 FCのゴミみたいな奴が問題発言や行動を起こしてるならマスターに投げればいい
それでマスターが動かないならそんなゴミFCは辞めるしかない
それでマスターが動かないならそんなゴミFCは辞めるしかない
788Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/05(火) 18:03:23.67ID:ck7MwRjZ0 やけに詳しいけど自演?
789Anonymous (ワッチョイ 1f66-nLd4 [2400:2200:6e0:f650:*])
2024/03/05(火) 18:08:21.80ID:Ex8qVrUm0790Anonymous (ワッチョイ d7fd-7bv0 [240d:1a:32b:c900:*])
2024/03/05(火) 18:45:51.44ID:Y0+0BwNg0791Anonymous (ワッチョイ d796-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/05(火) 20:58:32.30ID:ieRaX2jV0 クソ寒挑発マクロは内輪だけでやってくれよな
風邪ひきそうだわ
風邪ひきそうだわ
792Anonymous (ワッチョイ 970e-AA/x [240f:52:8188:1:*])
2024/03/05(火) 21:25:17.20ID:uEjTBj7q0 挑発と蘇生はほんと寒いの多いな
793Anonymous (ワッチョイ ff0b-tLPm [2400:2200:976:c4cc:*])
2024/03/05(火) 21:36:17.74ID:RGz9UXJt0 いっそすべてのスキルにクソ寒マクロ仕込めばいいのに
794Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/05(火) 21:42:28.84ID:ck7MwRjZ0 蘇生マクロは失敗するからやらない
795Anonymous (ワッチョイ b773-Y1S9 [106.168.130.18])
2024/03/05(火) 22:06:00.07ID:aoEoBzL20 ごめんなさい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/o7mMb60.png
https://i.imgur.com/o7mMb60.png
796Anonymous (ワッチョイ bf1f-pXWM [223.223.80.100])
2024/03/05(火) 22:17:52.66ID:yUWJVQYN0 嫌いじゃないけどそれ特定されんか?
797Anonymous (ワッチョイ d796-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/05(火) 22:41:57.83ID:ieRaX2jV0 これ複数回目にしなきゃいけない方の身にもなってほしい
こないだ全スキルに入れてるんじゃないかくらいずっと台詞並んでるのがいてさすがにBLした
こないだ全スキルに入れてるんじゃないかくらいずっと台詞並んでるのがいてさすがにBLした
798Anonymous (ワッチョイ 9fa8-sUEu [2400:2200:441:56ae:*])
2024/03/05(火) 22:45:33.02ID:4RvFY/JM0 状況によってはめちゃくちゃヘイト稼ぎそうな蘇生マクロやな
799Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/05(火) 22:49:55.11ID:ck7MwRjZ0 蘇生マクロって零式以上みたことないな
800Anonymous (ワッチョイ 370f-xYqx [2409:13:7160:b400:*])
2024/03/05(火) 23:02:19.03ID:7gAv8B2h0801Anonymous (スップ Sdbf-8BJ0 [49.97.105.102])
2024/03/05(火) 23:04:46.30ID:q999R7Jxd meteorで深夜に討滅ルレorレイドルレ回すと時々一緒になるメスッテナイトが挑発シャークどころか
挨拶とあらゆるアビにほぼ全部SE付きのRPセリフマクロ仕込んでて戦闘中終始うるさすぎるから、
大規模vPのSE付チャット連打軍師通報用のテンプレ流用してこの前とうとう通報したわアドセンスクリックお願いします
(毎回SE付の気持ち悪いRP挨拶するから例のあいついるわって開幕で気付くし嫌でも名前覚えるパターン)
特にSEタグ複数個付けて音量上げるのは歴代の事案見てても悪質性が認められてペナったケースが多いからマジでやめとけよ🤮
挨拶とあらゆるアビにほぼ全部SE付きのRPセリフマクロ仕込んでて戦闘中終始うるさすぎるから、
大規模vPのSE付チャット連打軍師通報用のテンプレ流用してこの前とうとう通報したわアドセンスクリックお願いします
(毎回SE付の気持ち悪いRP挨拶するから例のあいついるわって開幕で気付くし嫌でも名前覚えるパターン)
特にSEタグ複数個付けて音量上げるのは歴代の事案見てても悪質性が認められてペナったケースが多いからマジでやめとけよ🤮
802Anonymous (ワッチョイ 9fe4-CBm9 [240f:7f:d42c:1:*])
2024/03/05(火) 23:06:10.76ID:PMOlk8dX0 >>795
サメだー 好きだわ
サメだー 好きだわ
803Anonymous (ワッチョイ d7fd-7bv0 [240d:1a:32b:c900:*])
2024/03/05(火) 23:13:22.69ID:Y0+0BwNg0 サメだーかわいいな
804Anonymous (ワッチョイ d796-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/05(火) 23:39:59.63ID:ieRaX2jV0 >>801
それかもw
それかもw
805Anonymous (ワッチョイ d796-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/05(火) 23:47:51.75ID:ieRaX2jV0 違ったデュラ鯖のUから始まる侍だったわ
806Anonymous (ワッチョイ bf17-9q7o [240b:c010:4b4:193b:*])
2024/03/06(水) 00:19:30.10ID:YclfMw0C0 モグコレウィークリーがカッターズクライだからヒラで行ったらタンクがどんどん纏めて進んでボス部屋前で止まったと思ったら秒で溶けて笑った
新生IDで無理に纏めて溶けるならタンク出しても迷惑だからやめてほしいわ
新生IDで無理に纏めて溶けるならタンク出しても迷惑だからやめてほしいわ
807Anonymous (ワッチョイ 3724-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/06(水) 02:01:17.65ID:0M6Q08/k0 雪降りすぎでバカさみぃわ。3月だぞボケが
808Anonymous (ワッチョイ 179b-+rmh [180.0.145.21])
2024/03/06(水) 03:00:22.10ID:LYu6xPUs0 複数付けたら音量上がるんだ
為になるなぁ
為になるなぁ
809Anonymous (ワッチョイ d7b1-zqCT [60.114.197.254])
2024/03/06(水) 03:05:49.79ID:BCO+bOqr0 たまたま拾ってもらったCWLSでVCしたら全員obaちゃんでびびった
10人ぐらいいて全員obaちゃんってことある?
10人ぐらいいて全員obaちゃんってことある?
810Anonymous (ワッチョイ 179b-+rmh [180.0.145.21])
2024/03/06(水) 03:13:51.33ID:LYu6xPUs0 おばちゃんはいいぞ
囲いが出来ないからコミュニティが崩壊しない
囲いが出来ないからコミュニティが崩壊しない
811Anonymous (ワッチョイ f7ac-3w0v [2400:2410:8261:f800:*])
2024/03/06(水) 03:46:34.48ID:ReRMJCPJ0 零式消化も因果神曲集めもなくなってやることなくなっちまった
人も減ってるし潮時かねぇ
人も減ってるし潮時かねぇ
812Anonymous (ワッチョイ bfbc-zqCT [240f:c8:9100:1:*])
2024/03/06(水) 05:23:21.73ID:8CUejYnE0 時々現れる暁月sageして漆黒ageる逆張りガ〇ジ漆黒信者のキッズを殴り飛ばしたい
まだ個人的に〜って言うならまだしも多数のプレイヤーがさも漆黒派な言い方するのが腹立つ
6.0のメタスコアユーザースコアは5.0&5.xを軽く超えてるっつーのいい加減気づけボケ 6.xみたいなゴミを暁月総評価に加えんな
まだ個人的に〜って言うならまだしも多数のプレイヤーがさも漆黒派な言い方するのが腹立つ
6.0のメタスコアユーザースコアは5.0&5.xを軽く超えてるっつーのいい加減気づけボケ 6.xみたいなゴミを暁月総評価に加えんな
813Anonymous (ワッチョイ 9f41-ykgx [2400:4150:8920:f00:*])
2024/03/06(水) 07:31:51.04ID:tOVw8ULK0 なんかこのスコアの同じ話ずっとしてる奴おるよな
814Anonymous (ニャフニャ MM8b-7bv0 [222.158.186.254])
2024/03/06(水) 07:31:57.76ID:Vbb45xebM815Anonymous (ワッチョイ 9744-iiTK [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/03/06(水) 08:11:31.02ID:Ogs+ELWt0 課金マウントは全部マウントスピードつけろ
フェンリルもアルファバイクもダサくて乗りたくない
フェンリルもアルファバイクもダサくて乗りたくない
816Anonymous (スフッ Sdbf-/m7k [49.106.202.48])
2024/03/06(水) 08:43:32.84ID:zbrYBbGhd >>801
協力したいからその軍師通報用テンプレ教えてクレメンシー
協力したいからその軍師通報用テンプレ教えてクレメンシー
817Anonymous (ワッチョイ 370f-xYqx [2409:13:7160:b400:*])
2024/03/06(水) 08:52:50.46ID:W1ey6uxJ0818Anonymous (ワッチョイ ffde-rLC3 [153.135.253.204])
2024/03/06(水) 09:04:29.84ID:6P27iL1C0 >>814
スマホとiPadだよニャフニャ自演ガイジ
スマホとiPadだよニャフニャ自演ガイジ
819Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
2024/03/06(水) 09:30:45.29ID:q2h7q8lW0 携帯回線のワッチョイってそうなるっけ?
どちらも固定に見えるけど勘違いか
どちらも固定に見えるけど勘違いか
820Anonymous (ワッチョイ 1754-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
2024/03/06(水) 09:32:09.91ID:q2h7q8lW0 固定回線だけどスマホとiPadのアプリが違うってことか
なるほど
なるほど
821Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/06(水) 09:38:35.96ID:DzxN3C4+0 特に理由もなくipadに換えてタッチパネルで自演だ自演だって書きにくるのウケるね😂
とりあえずにわか知識を一通り披露して困ったらハラスメントとか自演とか騒ぎはじめるの何の生産性もないからやめな😉❓
自分が自演してるからそんな結論に至っちゃうんだろうけど🥺
とりあえずまとめ進行中にメレーが方向指定を気にしてると思い込んでるのは大いに笑かせてもらったよ😂
そもそも普通アレコレ気にしてるDPSはキャスで来るからね?
ほんとに無知だねえ🥺
とりあえずにわか知識を一通り披露して困ったらハラスメントとか自演とか騒ぎはじめるの何の生産性もないからやめな😉❓
自分が自演してるからそんな結論に至っちゃうんだろうけど🥺
とりあえずまとめ進行中にメレーが方向指定を気にしてると思い込んでるのは大いに笑かせてもらったよ😂
そもそも普通アレコレ気にしてるDPSはキャスで来るからね?
ほんとに無知だねえ🥺
822Anonymous (ワッチョイ 17c4-AA/x [2400:2200:c2:c19b:*])
2024/03/06(水) 09:53:26.63ID:fwj4dYLx0823Anonymous (ワッチョイ 370f-xYqx [2409:13:7160:b400:*])
2024/03/06(水) 10:24:32.99ID:W1ey6uxJ0 メレーが方向指定?
読解力もゼロか
死ぬほどバカなのね
読解力もゼロか
死ぬほどバカなのね
824Anonymous (ワッチョイ bf20-zqCT [2400:4153:6082:1100:*])
2024/03/06(水) 10:25:35.34ID:4U0ci84+0 仲良しのフレンドと飲みに行ったら自分のクッソ上位互換みたいなスペックの人だった
同い年なのに収入は何倍もある職で美形の伴侶もいて何よりそのフレンド自体が素晴らしく魅力的
オンラインゲームで自分の矮小さに気付かされて鬱
同い年なのに収入は何倍もある職で美形の伴侶もいて何よりそのフレンド自体が素晴らしく魅力的
オンラインゲームで自分の矮小さに気付かされて鬱
825Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/06(水) 10:37:56.11ID:DzxN3C4+0826Anonymous (ワッチョイ 9fe5-tLPm [2400:2200:972:e17f:*])
2024/03/06(水) 10:44:42.93ID:EJcW4uSV0 日を跨いでレスバ継続するんじゃないよ
827Anonymous (JP 0H8f-bmZz [133.106.150.106])
2024/03/06(水) 10:57:51.25ID:2h8YrGmtH ララカスってやっぱカスしかいねえな
性格や性癖がおかしいFCメンもララカスだし、Aモブツアーでシャウトで揉めてたのもララカスだったし、Xで愚痴ってるのもララカスが多い
性格や性癖がおかしいFCメンもララカスだし、Aモブツアーでシャウトで揉めてたのもララカスだったし、Xで愚痴ってるのもララカスが多い
828Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/06(水) 10:57:55.43ID:DzxN3C4+0 やたら語気が強く余程の論拠があるのかと思ったので、ご教示願いたいだけなんです🥺
すっごいフワッフワした内容に小学生みたいな罵倒が添えられたものしか返って来ずもどかしいですね😉
すっごいフワッフワした内容に小学生みたいな罵倒が添えられたものしか返って来ずもどかしいですね😉
829Anonymous (ワッチョイ 1758-0D9O [14.10.3.193])
2024/03/06(水) 11:00:53.56ID:rWq3CgCi0 >>815
フェンリルは当時でもあのBGMダサくて嫌いだった
フェンリルは当時でもあのBGMダサくて嫌いだった
830Anonymous (ワッチョイ d7fd-7bv0 [240d:1a:32b:c900:*])
2024/03/06(水) 11:22:23.93ID:uvlnNYT40 半年ROMれ
831Anonymous (スププ Sdbf-4H0t [49.98.49.66])
2024/03/06(水) 12:26:36.15ID:lQvSKEg5d そういや低レベルだと背面から攻撃した方が命中率高くなるとかどうとかあったよな
832Anonymous (ワッチョイ 172f-CBm9 [2400:2411:2c0:a800:*])
2024/03/06(水) 13:00:48.82ID:MEm/KYmr0 低レベルというか蒼天まで命中があったからね
正面に比べて側面背面は必要命中少なくて済んだ
だからタンクは余計に命中積まないといけないとかあった気がする
正面に比べて側面背面は必要命中少なくて済んだ
だからタンクは余計に命中積まないといけないとかあった気がする
833Anonymous (ワッチョイ 97b1-lvv7 [126.20.210.181])
2024/03/06(水) 13:01:41.79ID:uhh0eBV10 初見極リオレウスでメンター3人と初見一人の編成だったのに、メンターが死にまくってクリアできないとか訳わからんのだが(なお初見ノーデス)
834Anonymous (ワッチョイ 371a-AA/x [2400:2200:460:edea:*])
2024/03/06(水) 13:12:58.82ID:B95i+ELo0 極はちゃんと予習してくる初見>うろ覚えメンターはよくあることよ
835Anonymous (ワッチョイ 9f03-FATS [61.197.128.61])
2024/03/06(水) 13:14:18.49ID:KHdO1c4T0 常識的に考えて10年分のバトル全部覚えとけはアドセンスクリックお願いしすぎだろ
836Anonymous (アウアウウー Sa9b-9aPm [106.146.45.80])
2024/03/06(水) 13:16:48.30ID:UehZZ7vYa 極予習してCF申請するのもよく分からんけどな
予習までするなら募集でいけばいいのに
つか過去極のCFとかなんも知らん若葉が申請するくらいしかないから無くしていい
そしたら若葉もメンターもwin-winだと思うんだが
予習までするなら募集でいけばいいのに
つか過去極のCFとかなんも知らん若葉が申請するくらいしかないから無くしていい
そしたら若葉もメンターもwin-winだと思うんだが
837Anonymous (ワッチョイ 371a-AA/x [2400:2200:460:edea:*])
2024/03/06(水) 13:28:12.05ID:B95i+ELo0 リオレウスだけは極でも普通にシャキるからな
メンタールレ長くまわしてると腐るほどやらされて慣れるけど
成り立てメンターだと解除ゴリ押ししかやったことないの多い
メンタールレ長くまわしてると腐るほどやらされて慣れるけど
成り立てメンターだと解除ゴリ押ししかやったことないの多い
838Anonymous (ワッチョイ 1f66-nLd4 [2400:2200:6e0:f650:*])
2024/03/06(水) 14:35:52.35ID:lwjRViPp0 >>835
10年分の全てが新作ギミックなら無理だが実際は焼き増しだから共通の即死だけ覚えればいいんじゃね
10年分の全てが新作ギミックなら無理だが実際は焼き増しだから共通の即死だけ覚えればいいんじゃね
839Anonymous (ブーイモ MM2b-49YQ [220.156.12.107])
2024/03/06(水) 15:16:27.04ID:4DEHnjAwM さいきん絵の界隈で問題になってるんだが
AIで出力した絵の顔だけ修正して、全部自力で描いたと思わせるためにAI利用禁止!とか転載禁止!とか注意喚起する側に回る奴が増えてるんだがFF14関連でも流れてきてわろてしまった
AIで出力した絵の顔だけ修正して、全部自力で描いたと思わせるためにAI利用禁止!とか転載禁止!とか注意喚起する側に回る奴が増えてるんだがFF14関連でも流れてきてわろてしまった
840Anonymous (ワッチョイ 1f0c-7duE [101.141.11.52])
2024/03/06(水) 15:34:05.73ID:rWq3CgCi0 タンクに文句言う奴程タンクをやらないという謎
841Anonymous (ワッチョイ 1f0c-7duE [101.141.11.52])
2024/03/06(水) 15:34:42.27ID:rWq3CgCi0 初めてID被りしたわ
842Anonymous (ワッチョイ 1fe8-myn2 [240a:6b:940:68bb:*])
2024/03/06(水) 15:49:07.43ID:NhR1BC6G0843Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/06(水) 16:00:53.77ID:DzxN3C4+0844Anonymous (スッップ Sdbf-9rih [49.98.161.225])
2024/03/06(水) 16:03:51.66ID:gSwLfnL9d ojiちゃんも声で年齢なんて区別つかないもんな。
下手したらボイチェン使ってて性別の区別すら付かない可能性まであるアドセンスクリックお願いします
下手したらボイチェン使ってて性別の区別すら付かない可能性まであるアドセンスクリックお願いします
845Anonymous (ワッチョイ 372f-0GmO [2400:2200:531:7895:*])
2024/03/06(水) 16:07:03.95ID:pr5kifpk0 サービス業とかもそうだが経験ある奴は理解してるからあまり文句もたれないしわかってくれる、自分のことしか考えない人生経験のない奴ほど文句垂れる。
846Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/06(水) 20:32:57.89ID:DzxN3C4+0 ID:YNR8OJf20もID:W1ey6uxJ0もあれだけギャーギャー言ってたのに話を深堀りすると帰ってこなくなるのマヂさぁ…🥺
知ったかぶりするならせめて全ジョブ高難易度に出せるくらいになってからにしなよ…🥺🥺
ここと極幻スレがこの板のライトちゃん達の吹き溜りなのはわかるんだけどさぁ😂
知ったかぶりするならせめて全ジョブ高難易度に出せるくらいになってからにしなよ…🥺🥺
ここと極幻スレがこの板のライトちゃん達の吹き溜りなのはわかるんだけどさぁ😂
847Anonymous (ワッチョイ 1f66-nLd4 [2400:2200:6e0:f650:*])
2024/03/06(水) 20:51:04.14ID:lwjRViPp0 ライトちゃん馬鹿にするライトちゃんが顔真っ赤IDやるとみんな黙る時点で察しろ
またこいつをまとめが晒すんだろ珍獣すぎる
またこいつをまとめが晒すんだろ珍獣すぎる
848Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/06(水) 20:55:40.34ID:cIWL+9Of0 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
851Anonymous (ワッチョイ f7c2-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/06(水) 21:42:40.82ID:c1Y6kjX00 嫌味も皮肉も通じない最強の人
852Anonymous (ワッチョイ 1773-JCcX [2400:2200:48e:83d0:*])
2024/03/06(水) 21:46:55.71ID:q2h7q8lW0 最強じゃなく全レスしないと気がすまないやつだから無視すればいいだけだよ
853Anonymous (ワッチョイ f7c2-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/06(水) 22:20:20.07ID:c1Y6kjX00 いやほらなんか放火とかする失うものないみたいな人のこと最強の人って言うじゃない
854Anonymous (ワッチョイ 9fae-7F3u [2606:40:1b29:6037:*])
2024/03/06(水) 22:33:39.12ID:Cd3xu0i10 これら全てが�ホ策
855Anonymous (ワッチョイ f7d8-5fuq [240b:10:95e1:2200:*])
2024/03/06(水) 22:46:00.46ID:A1qdNyuA0 どうでもいいがそれが言いたいなら最強じゃなくて無敵の人じゃね
856Anonymous (オイコラミネオ MMeb-rJES [150.66.120.19])
2024/03/07(木) 00:29:03.88ID:QUkHXUDjM 向こうから一緒に遊びたいって言ってきたのに人集めとか丸投げなの萎えるわ
2度目は無いな
2度目は無いな
857Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 01:10:08.47ID:dkhFUi/70 いいじゃん最強の人で💪😤カッコイ
858Anonymous (ワッチョイ bfa9-HkXW [2400:2200:766:e4ce:*])
2024/03/07(木) 04:45:10.38ID:dvNaefzO0 最強の人って女オタクに開示請求されて手帳待ち生活保護だった支払い能力のないVtuberオタクの蔑称だけど本人がカッコいいって気に入ってるならそれでいいんじゃない
859Anonymous (ワッチョイ d711-lvv7 [60.61.116.235])
2024/03/07(木) 06:02:02.05ID:piDL8CTO0 2GCD以上止まってから走り始めるのやめてくれよー
860Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 07:08:12.19ID:dkhFUi/70861Anonymous (ワッチョイ f7c2-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/07(木) 08:29:22.74ID:A9HkNeoN0 無敵の人だった
なんか違うなぁとは思ってたんだけど
なんか違うなぁとは思ってたんだけど
862Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 09:51:33.16ID:dkhFUi/70 >>858>>861
やっぱりこのスレ間違った知識を堂々と披露しながら突っ掛かってくるバァカしかいないんじゃんギャグでやってんのかよ😂😂😂
やっぱりこのスレ間違った知識を堂々と披露しながら突っ掛かってくるバァカしかいないんじゃんギャグでやってんのかよ😂😂😂
863Anonymous (ワッチョイ bf21-AA/x [2001:268:995f:6e7d:*])
2024/03/07(木) 10:41:40.16ID:TO3QEZJY0 反省してるのに突っ込むとかどうよ?って思った
864Anonymous (ワッチョイ 9fce-bmZz [240b:c010:4e3:4085:*])
2024/03/07(木) 11:04:33.79ID:yGhTb5Lk0 絵文字多様の加齢臭が凄いな
きっとララカスだぜ
きっとララカスだぜ
865Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 11:11:08.34ID:dkhFUi/70 一つ恥かいたから二つ貶してやろうみたいな事ずっとやってると人生終わっちゃうと思うよ😩
866Anonymous (ワッチョイ f795-bmZz [240b:c010:4e1:6ef9:*])
2024/03/07(木) 11:13:39.15ID:p4q9D4HW0 自問自答かな?
867Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 11:20:23.31ID:dkhFUi/70 皮肉を言いたいなら言葉の意味は性格に調べておいでって流れがすぐ上にあるじゃん…😩はぁ…
868Anonymous (ワッチョイ 5789-xY6C [2001:268:99ab:3d0c:*])
2024/03/07(木) 11:21:32.16ID:t9iUTLuC0 イキリ散らかしながら誤字してるの恥ずかしすぎる
869Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 11:27:46.67ID:dkhFUi/70 もう何でもいいからとにかく揚げ足とったろ!😤って1分で飛び付いてくるのやべーな😂
870Anonymous (ワッチョイ f7ad-bmZz [240b:c010:4e1:6ef9:*])
2024/03/07(木) 11:32:17.04ID:p4q9D4HW0 おっさん構文きちーw
871Anonymous (ワッチョイ 97b1-lvv7 [126.20.210.181])
2024/03/07(木) 11:33:31.51ID:h0VpqILh0 真性におさわりしちゃだめ
872Anonymous (ワッチョイ d7b1-7bv0 [60.158.172.131])
2024/03/07(木) 11:39:36.82ID:2/xB/p5J0 この絵文字多用してる知能障害者はさっさと首吊って死ね
こんなのすら言い負かせなくて顔真っ赤にしてるチー牛の猿共も仲良く消えろ死ね
こんなのすら言い負かせなくて顔真っ赤にしてるチー牛の猿共も仲良く消えろ死ね
873Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 12:09:03.07ID:dkhFUi/70 彼らが勝った感出すまでこの闘争は終わらないんだよ🤔❓
874Anonymous (ワッチョイ 9f75-0GmO [211.131.184.173])
2024/03/07(木) 12:11:24.48ID:5VzEukQy0 さっさとNGしろ、出来ないならお前もガイジだろ。
875Anonymous (ワッチョイ 37a8-JCcX [2400:2200:482:3ef7:*])
2024/03/07(木) 12:13:27.14ID:034EIc7G0 全レスガイジをかまうなよ
相手するだけレスしてエンドレスになってるだろ
相手するだけレスしてエンドレスになってるだろ
876Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/07(木) 12:20:11.62ID:dkhFUi/70 別に僕は全レスはしてなくて
Eディアペプシスだの最強の人だの勝手に自爆しちゃった人達が💢🙉💢になってるだけなんですけどね😂
Eディアペプシスだの最強の人だの勝手に自爆しちゃった人達が💢🙉💢になってるだけなんですけどね😂
877Anonymous (ワッチョイ 97ed-AA/x [222.148.15.92])
2024/03/07(木) 12:30:26.38ID:NQuJnKtK0 なんか来週からあったかくなるみたいじゃん?昨日雪降ったんだぜ?
バグってるだろこの国カスかよ
バグってるだろこの国カスかよ
878Anonymous (ワッチョイ bf5e-nLd4 [2400:2200:38c:7bf8:*])
2024/03/07(木) 15:24:49.24ID:9Q8tYF9o0 来週からアメリカ出張の俺と代わってくれ
日本居たいわ
日本居たいわ
879Anonymous (ワッチョイ 17ed-zqCT [2400:2413:c060:ec00:*])
2024/03/07(木) 16:03:30.13ID:fca2i/gx0 数日前にユーザーイベントで街占拠がどうのって話あったけど、また23日に同じようなイベントやるみたいだ
400件くらいRTされてて表示限界余裕で行きそうだし当日はパンデモ鯖に近寄らないようにしないとなぁ
400件くらいRTされてて表示限界余裕で行きそうだし当日はパンデモ鯖に近寄らないようにしないとなぁ
880Anonymous (ワッチョイ 9f75-0GmO [211.131.184.173])
2024/03/07(木) 17:03:39.93ID:5VzEukQy0 素直に失敗しますように炎上しますようにって言えよくだらねぇ雑魚が
881Anonymous (ワッチョイ 9f4c-myn2 [240a:6b:d80:a89c:*])
2024/03/07(木) 17:44:20.85ID:d7+W6Ol10 平気で差別用語使うような倫理観終わってるやつが絵文字煽りおじさんと殴り合う怪獣大戦争
このゲームこんなんしかおらんのか
このゲームこんなんしかおらんのか
882Anonymous (ワッチョイ bf5e-nLd4 [2400:2200:38c:7bf8:*])
2024/03/07(木) 17:47:09.36ID:9Q8tYF9o0 ナギ節のユーザーイベントに文句言ってた心狭いおっさんの話か
883Anonymous (ワッチョイ bf1f-pXWM [223.223.80.100])
2024/03/07(木) 18:03:06.71ID:1amFDl7s0 パンデモニウムってイベントとかやってるけど園芸師ギルドは相変わらずなんか?
あんまり長居したいワールドではないわ
あんまり長居したいワールドではないわ
884Anonymous (ワッチョイ 9744-iiTK [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/03/07(木) 18:06:19.07ID:FIDB8Tq40885Anonymous (ワッチョイ 7f93-0GmO [2400:2200:536:f230:*])
2024/03/07(木) 18:11:41.89ID:z62oArtn0 2つのシーズナル合わせてコストカットしてマウントが手抜き、恐れ入るね本当
886Anonymous (スププ Sdbf-4H0t [49.98.50.247])
2024/03/07(木) 18:36:43.38ID:4N7R9camd >>883
少し前に行ったら10人ぐらい若葉マーク付けて立ってたけどみんな無言で異様な雰囲気だったわ
少し前に行ったら10人ぐらい若葉マーク付けて立ってたけどみんな無言で異様な雰囲気だったわ
887Anonymous (ワッチョイ 37c8-AA/x [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/03/07(木) 18:37:01.10ID:xWWNX13Q0 このクソキショ誰得マウントは去年の10月にリークされてたからなんも思わんけど、16コラボあるとはいえマジでなんもやることないんだよな
888Anonymous (ワッチョイ 9f41-tLPm [2400:2200:90a:1b2a:*])
2024/03/07(木) 18:43:55.58ID:Brs8oAal0 大人しくリバースやってるわ
889Anonymous (ワッチョイ f719-+rmh [114.167.0.141])
2024/03/07(木) 18:47:36.66ID:gU4B6YLv0 流石に売り上げに対しての開発コストがショボすぎる
890Anonymous (ワッチョイ 7f93-0GmO [2400:2200:536:f230:*])
2024/03/07(木) 18:57:29.57ID:z62oArtn0 ぶっちゃけスクエニがむかし程余裕なくて苦しいのは端から見ててもわかるし、頭下げてごめんなさいしてレガシー割止めるとか少し値上げするとかしてゲームの中身充実させるなら文句もあるまり出ないだろ。だんまりでこんな目に見えてクソなことしてくるから批判ばかり増してくんだろ。
891Anonymous (ワッチョイ 9f76-AA/x [125.202.185.196])
2024/03/07(木) 19:15:23.37ID:ZqRxx3uZ0 狙ってる女とコンテンツやりたいが為に固定反故にするの恐れ入るわ
892Anonymous (ワッチョイ 378c-Hejz [240a:61:13d1:4a2f:*])
2024/03/07(木) 19:54:11.07ID:vUjGsjYB0 復帰キャンペーンでメール来たから4年ぶりに復帰したけど、やってること変わらんね
FCの人は歓迎してくれたけど、ログインしんどい
よく皆毎日ログインして同じルーティン繰り返せるな
週一ログインでいいからもっと安くしてくれないかな
FCの人は歓迎してくれたけど、ログインしんどい
よく皆毎日ログインして同じルーティン繰り返せるな
週一ログインでいいからもっと安くしてくれないかな
893Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/07(木) 20:36:56.69ID:SHpcsKru0 ログインがしんどいんじゃなく金がないのか
894Anonymous (ワッチョイ ffde-zqCT [153.132.124.132])
2024/03/07(木) 21:13:42.54ID:Fkorhb7H0895Anonymous (ワッチョイ bfd0-zqCT [240f:c8:9100:1:*])
2024/03/07(木) 21:27:26.41ID:giv4O4240 FF14以外に面白くて盛り上がってるゲームあるかな
FF14が面白いとは言ってない
FF14が面白いとは言ってない
896Anonymous (ワッチョイ 97b1-tLPm [126.100.236.147])
2024/03/07(木) 21:31:07.45ID:1/piGmRj0 あったらff14やってないんだよね
897Anonymous (ワッチョイ ffde-zqCT [153.132.124.132])
2024/03/07(木) 21:33:22.61ID:Fkorhb7H0898Anonymous (ワッチョイ 97e7-uB8S [2400:4053:8702:cc00:*])
2024/03/07(木) 21:38:30.62ID:B0ca0OcG0 他所の国産MMOは大体あたシコおじさんしかプレイしてないんだよな
899Anonymous (ワッチョイ 97fb-9rih [240a:6b:931:aac:*])
2024/03/07(木) 22:25:41.25ID:LWQTP7Tr0 そういえばブルプロって今どうなってるんだろ
900Anonymous (ワッチョイ bfff-zqCT [240f:c8:9100:1:*])
2024/03/07(木) 22:27:05.25ID:giv4O4240 >>897 thx
901Anonymous (ワッチョイ 176e-ZLJX [180.26.102.134])
2024/03/07(木) 23:52:11.37ID:SS9tuumf0902Anonymous (ワッチョイ 9f75-0GmO [211.131.184.173])
2024/03/07(木) 23:55:04.98ID:5VzEukQy0 コケた煽り受けたのか5本くらい作ってたゲームも開発中止したよなバンナム、損切りがはっきりしててわかりやすいわ。
903Anonymous (ワッチョイ bfd9-tdfv [2001:268:9030:c6d8:*])
2024/03/08(金) 01:20:50.47ID:SdWHkqcJ0 絶クリアした途端火力言及はするな
特にお前は全部灰色なんだから1番したら行けない人種だ
絶アルテマクリアしたからって現行零式ですら足引っ張ってるDPS0なの忘れるな
イキリスレで晒される前にやめろ
特にお前は全部灰色なんだから1番したら行けない人種だ
絶アルテマクリアしたからって現行零式ですら足引っ張ってるDPS0なの忘れるな
イキリスレで晒される前にやめろ
904Anonymous (ワッチョイ 1778-iFez [2001:268:985a:d55c:*])
2024/03/08(金) 08:21:29.59ID:Ibvuc/LZ0 〇〇したいから手伝ってとかではなく、暇ーってtellしてくる奴に碌なやつはいない
他人の時間を奪ってるっていう自覚もなけりゃ自分の暇つぶしの内容を他人に考えさせようとする最低な思考だって気づいてない
もう付き合うのやめるわ
他人の時間を奪ってるっていう自覚もなけりゃ自分の暇つぶしの内容を他人に考えさせようとする最低な思考だって気づいてない
もう付き合うのやめるわ
905Anonymous (ワッチョイ d73e-eOBD [2404:7a83:3540:1400:*])
2024/03/08(金) 09:19:54.17ID:WrDWPsXh0906Anonymous (ワッチョイ 7f81-AA/x [2001:268:9998:38d9:*])
2024/03/08(金) 09:41:47.35ID:3iwRDhaZ0 このゲーム、インターフェイスってか入力の統一感無いよね
左クリックだったり右クリックだったり、選択窓出たり文字列だったり。未完成なのかな
左クリックだったり右クリックだったり、選択窓出たり文字列だったり。未完成なのかな
907Anonymous (ワッチョイ 1778-iFez [2001:268:985a:d55c:*])
2024/03/08(金) 11:51:51.53ID:Ibvuc/LZ0908Anonymous (スプッッ Sd3f-0D9O [1.79.86.59])
2024/03/08(金) 12:52:54.41ID:QsMc80aRd >>906
目的に応じてしっかり操作が分割されてるんだから未完成なのはお前の頭では?
目的に応じてしっかり操作が分割されてるんだから未完成なのはお前の頭では?
909Anonymous (ワッチョイ d73e-eOBD [2404:7a83:3540:1400:*])
2024/03/08(金) 13:03:02.78ID:WrDWPsXh0 >>907 インしててもいつそいつからテルがくるかと思うとストレスになったので自分は切った
910Anonymous (ワッチョイ ff6e-myn2 [153.139.201.142])
2024/03/08(金) 13:35:22.02ID:Lnr1qBtG0 tell嫌すぎて一時期ビジー状態にしたりずっとディアデム篭ってたなー懐かしい
911Anonymous (ワッチョイ 9f02-lvv7 [61.199.110.114])
2024/03/08(金) 14:34:38.61ID:rAV1lvE10 FF14新規なんだがXにSS載せるだけでコピーライト必要なんだな
そんなゲーム初めてでびっくりしてるわ
大したグラでもない古臭くてAIもマネしないような見た目なのに
お高く留まってんなって思った
さらにはプレイヤー同士を監視する私人警察までいる始末 どうなってんだ
そんなゲーム初めてでびっくりしてるわ
大したグラでもない古臭くてAIもマネしないような見た目なのに
お高く留まってんなって思った
さらにはプレイヤー同士を監視する私人警察までいる始末 どうなってんだ
912Anonymous (ワッチョイ 97b1-lvv7 [126.20.210.181])
2024/03/08(金) 14:44:28.16ID:njC/nVFQ0 >>911
その程度でカッカしてたらやってらんねーからやめとけ
その程度でカッカしてたらやってらんねーからやめとけ
913Anonymous (スプッッ Sd3f-5Y3L [1.75.230.101])
2024/03/08(金) 14:55:24.25ID:P7Gqx4P5d いやでもプレイヤー間のCopyright警察はまじでうるさいよな
ほっときゃいいのに
ほっときゃいいのに
914Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
2024/03/08(金) 15:17:14.03ID:cmkdQw9m0 >>911
これって公式ルールなの?
これって公式ルールなの?
915Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
2024/03/08(金) 15:18:05.29ID:cmkdQw9m0 公式ルールならスクショ取った時点で入ってるはずだよな
謎の頭悪い自治厨が騒いでるだけか
迷惑だな
謎の頭悪い自治厨が騒いでるだけか
迷惑だな
916Anonymous (ワッチョイ bf5e-nLd4 [2400:2200:38c:7bf8:*])
2024/03/08(金) 15:43:07.14ID:VBAa6OWA0 新規がコピーライト入らないSSツール使って撮影っていう時点でちょっとな
917Anonymous (スプッッ Sd3f-5Y3L [1.75.230.101])
2024/03/08(金) 15:56:28.44ID:P7Gqx4P5d ゲーム限らず切り抜きツール多用する勢は案外多いぞ
918Anonymous (ワッチョイ bf85-zqCT [2404:7a85:4e0:bb00:*])
2024/03/08(金) 16:03:02.97ID:nKe4vrW60 僕は天才で金持ちなんだぞ!!!
俺の嫁にしてやると言ってるのに断ったメスッテは許さんぞ!!!
俺の嫁にしてやると言ってるのに断ったメスッテは許さんぞ!!!
919Anonymous (ワッチョイ 97b1-lvv7 [126.20.210.181])
2024/03/08(金) 16:19:29.97ID:njC/nVFQ0 コピーライト入れるのは公式ルールです
https://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc
https://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc
921Anonymous (スプッッ Sd3f-5Y3L [1.75.230.101])
2024/03/08(金) 17:03:46.62ID:P7Gqx4P5d でた
922Anonymous (ワッチョイ 9fde-xY6C [2001:268:99d3:15db:*])
2024/03/08(金) 17:07:03.79ID:RUxE9iBG0 コピーライト、形式変わったのに公式のスクショにつくコピーライトはまだ昔の形式のままだよな
あれ何で変えないんだろ
あれ何で変えないんだろ
923Anonymous (ワッチョイ bf8f-uiCD [207.65.152.154])
2024/03/08(金) 17:10:33.66ID:Bn9unL0m0 >>911
大手ゲームやったの初めてか?
訴訟につながるから管理がしっかりしてるところは全部そうだよ
アドセンスクリックお願いします
ちなみに14はSSを複数載せる際には表示される同ページに1カ所でもいいって書いてあるぞ
大手ゲームやったの初めてか?
訴訟につながるから管理がしっかりしてるところは全部そうだよ
アドセンスクリックお願いします
ちなみに14はSSを複数載せる際には表示される同ページに1カ所でもいいって書いてあるぞ
924Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
2024/03/08(金) 17:13:38.84ID:cmkdQw9m0 公式でつくならあえて消して投稿してるやつがいるってこと?
そりゃ叩かれても文句言えないだろ
そりゃ叩かれても文句言えないだろ
925Anonymous (ワッチョイ 9f02-AA/x [61.199.110.114])
2024/03/08(金) 17:14:37.97ID:rAV1lvE10926Anonymous (ワッチョイ 9f02-AA/x [61.199.110.114])
2024/03/08(金) 17:16:11.00ID:rAV1lvE10927Anonymous (ワッチョイ 9f02-AA/x [61.199.110.114])
2024/03/08(金) 17:20:20.51ID:rAV1lvE10 XのSSの上げ方から言わんといけんのか…老人会がすぎるぞ
SS勢はほぼ別で加工して入れてるから
SS勢はほぼ別で加工して入れてるから
928Anonymous (ワッチョイ bf9e-Edg4 [240b:12:2ec1:8200:*])
2024/03/08(金) 17:26:47.69ID:YuZwuvq80 Macの人は自動で入らないから画面SSして手作業で入れてるていってたな
もしかしてちゃんとあるのかもしれないけど
もしかしてちゃんとあるのかもしれないけど
929Anonymous (ワッチョイ bf8f-uiCD [207.65.152.154])
2024/03/08(金) 17:28:38.42ID:Bn9unL0m0930Anonymous (ワッチョイ 7f23-lvv7 [2400:4151:222:7cf0:*])
2024/03/08(金) 17:31:03.71ID:iUyrw5S30 新規だからよくわかってないのか知らんけど、
SS勢のやつはコピーライト警察に捕まらないように、
どこかにしれっと入れてる奴は多いと思うよ。
んで、グルポで取ってる奴は勝手に入るし、
そのままアップしてると思うけど。
少なくとも俺はそのままアップだわ。
SS勢のやつはコピーライト警察に捕まらないように、
どこかにしれっと入れてる奴は多いと思うよ。
んで、グルポで取ってる奴は勝手に入るし、
そのままアップしてると思うけど。
少なくとも俺はそのままアップだわ。
931Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
2024/03/08(金) 17:41:56.13ID:cmkdQw9m0 加工にしろトリミングにしろ外部ツールで手を入れてるんなら叩かれても仕方ないだろ
932Anonymous (ワッチョイ 97b1-lvv7 [126.20.210.181])
2024/03/08(金) 17:47:22.55ID:njC/nVFQ0 コピーライト警察に捕まらないように入れてるんじゃなくて、それが公式ルールだから入れてる
それ以上でも以下でもない
コピーライト警察はそのルールを守ってない奴が気になる神経質な奴でし余計なお世話したがりではあるが、ルールはルールということだ
それ以上でも以下でもない
コピーライト警察はそのルールを守ってない奴が気になる神経質な奴でし余計なお世話したがりではあるが、ルールはルールということだ
933Anonymous (ワッチョイ 7f23-lvv7 [2400:4151:222:7cf0:*])
2024/03/08(金) 17:51:14.91ID:iUyrw5S30934Anonymous (ワッチョイ d7bc-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/08(金) 18:08:40.11ID:BbNNC6+B0 加齢で頭硬化してるか馬鳥
935Anonymous (ワッチョイ d711-lvv7 [60.61.116.235])
2024/03/08(金) 18:12:54.79ID:3Z0yZ1OP0 アカの他人のSSにその一文が入ってるか入ってないか
スクエニのルールに従ってるかどうかがお前の人生にどれだけ影響与えてんだよって思うけど
いちいち噛みついてくる暇人がいるの本当に不思議な世界だと思うわ
自分はPSでやってるから勝手に入っちゃうけども
スクエニのルールに従ってるかどうかがお前の人生にどれだけ影響与えてんだよって思うけど
いちいち噛みついてくる暇人がいるの本当に不思議な世界だと思うわ
自分はPSでやってるから勝手に入っちゃうけども
936Anonymous (ワッチョイ 9fde-xY6C [2001:268:99d3:15db:*])
2024/03/08(金) 18:16:34.79ID:RUxE9iBG0 SSの加工は公式もコンテストで加工部門入れてるくらいなんだから過度じゃなければ違反でも何でもないだろ…
937Anonymous (ワッチョイ 1797-rJES [240b:10:92c1:5600:*])
2024/03/08(金) 18:42:17.29ID:cmkdQw9m0 ま、過度かどうかはユーザーに判断できないから黙るしかないね
938Anonymous (アウアウウー Sa9b-FnQs [106.180.44.232])
2024/03/08(金) 19:07:45.33ID:FpKCAa4ya ff14規約的にはテキストや情報も著作物だから
コピーライトが必要って公式の情報勝手に書き込むのもアウトやぞ
コピーライトが必要って公式の情報勝手に書き込むのもアウトやぞ
939Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/08(金) 19:10:48.98ID:VzxkW+oA0 >>938
アフィの自演じゃないなら頭かわいそかわいそすぎる🥺
アフィの自演じゃないなら頭かわいそかわいそすぎる🥺
940Anonymous (アウアウウー Sa9b-FnQs [106.180.44.232])
2024/03/08(金) 19:16:06.18ID:FpKCAa4ya >>939
2. 利用できる著作物(以下「本著作物」といいます)
ファイナルファンタジーXIV公式サイト、公式フォーラム、および関連サイト内に掲載されているテキスト・情報・画像・動画
ちゃんと利用したいならコピーライト必須やぞ
2. 利用できる著作物(以下「本著作物」といいます)
ファイナルファンタジーXIV公式サイト、公式フォーラム、および関連サイト内に掲載されているテキスト・情報・画像・動画
ちゃんと利用したいならコピーライト必須やぞ
941Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/08(金) 19:26:58.88ID:VzxkW+oA0 ごめんちょっとこのレベルの馬鹿はどうしようもない🥺多分会話成立しない
942Anonymous (ワッチョイ b773-Y1S9 [106.168.130.18])
2024/03/08(金) 19:34:10.41ID:qgRoqLjR0 >>925
使わなきゃいいんじゃね???
使わなきゃいいんじゃね???
943Anonymous (ワッチョイ 9fde-xY6C [2001:268:99d3:15db:*])
2024/03/08(金) 19:34:34.75ID:RUxE9iBG0 >>940
お前の理屈だと内容コピペしてるお前がコピーライト書いてないのは規約違反ってことになるんだがwww
お前の理屈だと内容コピペしてるお前がコピーライト書いてないのは規約違反ってことになるんだがwww
944Anonymous (ワッチョイ bf5e-nLd4 [2400:2200:38c:7bf8:*])
2024/03/08(金) 19:44:25.77ID:VBAa6OWA0 俺のXのSSはコピーライト入ってるからどうでもいい
改定でコピーライト短くなったんだから最悪文章に入れとけよ
改定でコピーライト短くなったんだから最悪文章に入れとけよ
945Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/08(金) 19:51:59.13ID:VzxkW+oA0 著作物と規約の区別がつかない成人ってちょっとどういう仕事に就いてるん…?🥺
社外通年からズレてる奴こわすぎ🤮
社外通年からズレてる奴こわすぎ🤮
946Anonymous (ワッチョイ d725-FnQs [2001:268:9212:65ed:*])
2024/03/08(金) 19:56:56.79ID:ITwkp5cT0947Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/08(金) 19:59:17.30ID:VzxkW+oA0 ダメだ思った通りに通じてない🤮
恥ずかしいから他所に書くなよ
恥ずかしいから他所に書くなよ
948Anonymous (ワッチョイ 57e7-7F3u [2606:40:1b2c:9646:*])
2024/03/08(金) 20:38:48.06ID:ldnyIncR0 規約は規約として大事で遵守しなきゃならない
でも一般人のどこぞの誰かが
コイツ規約守ってない!
許せん!!ギャーっていうのが可笑しいってコトだろ
指摘するなり、何らかの行動を起こすのは
権利者だろって話よな??????
まあ、面白いから激論どぉーぞ
でも一般人のどこぞの誰かが
コイツ規約守ってない!
許せん!!ギャーっていうのが可笑しいってコトだろ
指摘するなり、何らかの行動を起こすのは
権利者だろって話よな??????
まあ、面白いから激論どぉーぞ
949Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/08(金) 21:05:16.49ID:VzxkW+oA0 >>948
これくらい下手くそにまとめないとコメ欄で激論(笑)されませんか?大麻速報さん😂
これくらい下手くそにまとめないとコメ欄で激論(笑)されませんか?大麻速報さん😂
950Anonymous (ワッチョイ 57e7-7F3u [2606:40:1b2c:9646:*])
2024/03/08(金) 21:08:29.93ID:ldnyIncR0 知らんがな( )
貴方様は何にお怒りなの?wwww
貴方様は何にお怒りなの?wwww
951Anonymous (ワッチョイ 9782-AA/x [240f:52:8188:1:*])
2024/03/08(金) 21:25:41.46ID:yeEb2fJc0 いや、カップラーメンの値段がいつ下がるか気になるだろ?
952Anonymous (ワッチョイ 576e-AA/x [118.7.222.4])
2024/03/08(金) 21:32:07.80ID:aJ3sQOoz0 キャラ初見のノーマルレイド、箱開けて私がムービー見終わるまでわざわざ待ってから出ていく(もちろんロットなし)の同じやつに二回も連続でやられると流石にイライラする
953Anonymous (ワッチョイ bf1e-zqCT [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/03/08(金) 23:50:08.34ID:O12WZtBh0 ただMIP待ちしてるだけじゃね?
そんなんでイライラする方が意味わからん
そんなんでイライラする方が意味わからん
954Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
2024/03/08(金) 23:52:32.59ID:c2gc/+8q0 それ箱開けて待たずに出て行くと所持品に入らないの?
たぶんゴミが入るからロットしないなら開けるなって意味かと思ったけど
たぶんゴミが入るからロットしないなら開けるなって意味かと思ったけど
955Anonymous (ワッチョイ f734-1bH7 [240b:251:f80:7700:*])
2024/03/08(金) 23:53:49.28ID:lGbX0dXd0 イライラする要素が見つからない
956Anonymous (ワッチョイ 9ff0-+yTS [240f:92:f1d:1:*])
2024/03/09(土) 00:03:00.84ID:thQQIMY70 開けた本人がロットしないならIDでもノマでもゴミ箱なんか開けないで欲しいって俺も思うね
イライラはしないけどMIPすら入れずに逃げるレベル
イライラはしないけどMIPすら入れずに逃げるレベル
957Anonymous (ワッチョイ 9f75-0GmO [211.131.184.173])
2024/03/09(土) 00:04:13.39ID:g8guGwWg0 私は初見を最後まで見守る優しい先輩ってロールプレイです、気にしないでください。
958Anonymous (ワッチョイ f7c9-Hejz [2400:2652:240:d400:*])
2024/03/09(土) 00:20:00.63ID:dcqiP9jS0 箱開けるとボケーーーっとしてるやつとか鈍臭いやつとかも急に覚醒したみたいに退出しようとするのが面白いから毎回箱開けてるわ、すまんな
959Anonymous (ワッチョイ f763-kj2e [2001:268:99ae:8380:*])
2024/03/09(土) 01:02:19.62ID:CfROkcpW0 こんな時間にガキの絶叫が聞こえてきた
何事だよ
何事だよ
960Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo [27.140.5.156])
2024/03/09(土) 01:06:49.53ID:pUKBtnQ70 🐱のおせっせでしょ🥰
961Anonymous (ワッチョイ 97b1-5fuq [126.2.243.47])
2024/03/09(土) 04:43:56.30ID:jZampVnM0 軍票集めてるからNレイドの箱は全部開けてるぞ
962Anonymous (ワッチョイ d711-lvv7 [60.61.116.235])
2024/03/09(土) 06:40:22.07ID:xDXrw2ui0 ゴミの入ってる箱を開けるとみんな早々に嫌がって出ていくから
3つ目の箱がある時とかそれで人減らしてロットを少しでも楽にしようとするようなやつならわりと見る
3つ目の箱がある時とかそれで人減らしてロットを少しでも楽にしようとするようなやつならわりと見る
963Anonymous (ワッチョイ f726-zHTs [240f:10d:b040:1:*])
2024/03/09(土) 07:14:56.63ID:b+Es2ja50 鳥山先生まるちゃん…
悲しいよぅ
自キャラキラキラ泣き顔SSドーン
あほくさ
悲しいよぅ
自キャラキラキラ泣き顔SSドーン
あほくさ
964Anonymous (ワッチョイ 9f75-0GmO [211.131.184.173])
2024/03/09(土) 08:33:47.97ID:g8guGwWg0 ハッシュタグまでつけてたら悲しんでる私を見てだからまじでドン引きする
965Anonymous (ワッチョイ 17b2-eOBD [110.2.90.207])
2024/03/09(土) 08:44:37.54ID:L6oMMGCq0966Anonymous (スッップ Sdbf-fVSZ [49.98.166.237])
2024/03/09(土) 10:29:31.35ID:slhZR/yNd 普段構ってもらえん承認欲求高い奴らがよくやるやつ
967Anonymous (ワッチョイ bf5e-nLd4 [2400:2200:38c:7bf8:*])
2024/03/09(土) 11:16:52.63ID:BuqbwS1S0 ゲーム内にも居るな
悟空のコスプレで哀悼は分かるが女装は何がしたいんだ
悟空のコスプレで哀悼は分かるが女装は何がしたいんだ
968Anonymous (ワッチョイ 9757-zqCT [2404:7a83:2600:1f00:*])
2024/03/09(土) 11:39:30.33ID:lAuLZagU0 リアル17才と言ってるミコッテさんの背中にレガシーマークついてるんですけど
いったい何才からプレイしてるんですかねえ
いったい何才からプレイしてるんですかねえ
969Anonymous (ワッチョイ d7a0-uB8S [240d:1a:5c9:af00:*])
2024/03/09(土) 12:02:01.51ID:I2hylt3l0 井上さんディスってんの?
970Anonymous (ワッチョイ 7fe1-Q49z [2404:7a80:83c0:2800:*])
2024/03/09(土) 13:10:38.01ID:03niW9Be0 天獄2層って灰が2人いてもクリアできるんだすげーな
971Anonymous (ワッチョイ 1f16-AA/x [133.175.205.176])
2024/03/09(土) 13:20:33.76ID:jAD6IzRl0 2/29生まれかもしれないだろっ!
972Anonymous (ワッチョイ 7f79-JCcX [2400:2200:783:d96c:*])
2024/03/09(土) 13:26:19.75ID:ZJsprmkS0 >>970
4層も灰色だけで今ならクリアできるんじゃね
4層も灰色だけで今ならクリアできるんじゃね
973Anonymous (ワッチョイ bf1f-zqCT [223.223.80.100])
2024/03/09(土) 13:36:33.14ID:MrF/sS2P0974Anonymous (スプッッ Sd3f-fVnz [1.75.244.185])
2024/03/09(土) 13:54:04.87ID:NOOOX5uQd 「SS勢」ってほんとピンキリだよな
無加工でかっこよく戦闘シーンを撮影する人もSS勢だし
「おは◯◯!皆さん地震大丈夫でしたか?鳥山先生がなくなって悲しい…(関係ない自キャラアップSSペター)」もSS勢だもんな
無加工でかっこよく戦闘シーンを撮影する人もSS勢だし
「おは◯◯!皆さん地震大丈夫でしたか?鳥山先生がなくなって悲しい…(関係ない自キャラアップSSペター)」もSS勢だもんな
975Anonymous (ワッチョイ f760-tLPm [2400:2200:956:f26d:*])
2024/03/09(土) 14:25:04.68ID:3pTh28Mb0 ララカスのキモい笑顔が目に浮かぶ
976Anonymous (ワッチョイ 176e-ZLJX [180.26.102.134])
2024/03/09(土) 20:52:35.59ID:BbYGBZQJ0 メスッテおじのララカスに対する憎悪は異常
977Anonymous (ワッチョイ 37c0-tLPm [2400:2200:952:62e6:*])
2024/03/09(土) 20:58:37.78ID:Dk4rhgRe0 メスッテもララカスもキモいぞ
978Anonymous (ワッチョイ 176e-ZLJX [180.26.102.134])
2024/03/09(土) 21:19:59.70ID:BbYGBZQJ0 メスラはもっとキモいけどな
979Anonymous (ワッチョイ d702-tOMl [124.159.146.211])
2024/03/09(土) 21:34:02.60ID:ZYywXeh60 🐴🐔
980Anonymous (ワッチョイ 9f9c-6B7k [240b:11:c1c2:3100:*])
2024/03/09(土) 21:40:07.50ID:10kaqRNd0 鼻グロ羽根角ララカスの中からどれか選べって言われたらしゃーなしでララカス選ぶわ
981Anonymous (ワッチョイ ad00-Z+in [2001:f73:e560:1000:*])
2024/03/10(日) 00:30:38.90ID:sBZ6AKBG0 唯一300株持ってる株が-30%の存在がネットの情報も抜き終わったしこれに係わった警護の奴らのスポンサー予定かな?
982Anonymous (ワッチョイ e363-WXs1 [219.107.192.183])
2024/03/10(日) 01:10:33.22ID:2kiZvdO+0 ただ事実に困惑
ガーシーだけでもえるばすってだいもんだいでは?」
「#親が成人したメンバーと未成年へのアピールかもしれないけど共演が実現するか?ペニバン持参しても良いしずっと増配もしてるし
https://i.imgur.com/9RqfJZv.jpeg
ガーシーだけでもえるばすってだいもんだいでは?」
「#親が成人したメンバーと未成年へのアピールかもしれないけど共演が実現するか?ペニバン持参しても良いしずっと増配もしてるし
https://i.imgur.com/9RqfJZv.jpeg
983Anonymous (JP 0Heb-Wz6i [133.106.44.44])
2024/03/10(日) 02:23:41.86ID:tvmPBIt+H ララカスイライラで草
984Anonymous (ワッチョイ 8d11-jpM3 [60.61.116.235])
2024/03/10(日) 05:38:13.65ID:Ok/RWvGZ0 レイドのボスを南東に向けて予兆なし範囲で味方焼いたり
タン強で逃げ惑ったりするタンクに出遭ったけど今までどうやってきたんだろう
それからもどこに向けるか不安定だし雑魚フェーズでも無詠唱範囲で味方焼いてたし危ないったらなかったわ
初見若葉なら仕方ないなーで済せるけど初見でもなかったしなあ
どうしてボスを味方の方へ向けてはいけないのか考えたりPTリスト見たりはしないんだろうかね
タン強で逃げ惑ったりするタンクに出遭ったけど今までどうやってきたんだろう
それからもどこに向けるか不安定だし雑魚フェーズでも無詠唱範囲で味方焼いてたし危ないったらなかったわ
初見若葉なら仕方ないなーで済せるけど初見でもなかったしなあ
どうしてボスを味方の方へ向けてはいけないのか考えたりPTリスト見たりはしないんだろうかね
985Anonymous (ワッチョイ 6599-a64b [210.253.42.74])
2024/03/10(日) 06:25:02.05ID:M3TdRdGN0 今までもそうしてたんだろ
今回だけそうなるわけないから
今回だけそうなるわけないから
986Anonymous (ワッチョイ bdb2-Dt5z [110.2.91.119])
2024/03/10(日) 06:48:34.09ID:g5z7+MmF0 レイドってノーマルの話なら臨機応変に頭回せないお前が癌な気はする
釣れるといいな
釣れるといいな
987Anonymous (アウアウウー Sa91-1Rja [106.180.46.56])
2024/03/10(日) 07:10:34.58ID:SuN6krbia >>984
イフリートならアリ
イフリートならアリ
988Anonymous (アウアウウー Sa91-d3cd [106.131.158.51])
2024/03/10(日) 08:52:43.71ID:1h0etBf/a 986もボスを変なとこ向かせたりフラフラさせてるゴミタンクなんだろうな
989Anonymous (ワッチョイ 656c-UCxz [2400:4053:5b20:1500:*])
2024/03/10(日) 09:13:10.71ID:lfNhBkRs0 極偶に最初すら北に向けられないタンクいるよな
990Anonymous (ワッチョイ 9d26-1Rja [2001:268:9207:5b7d:*])
2024/03/10(日) 09:42:15.16ID:xAi/w5uu0 都度都度ボスは南向くんだから最初から南向けで良くね?
991Anonymous (ワッチョイ 9d65-IS3b [240f:52:8188:1:*])
2024/03/10(日) 09:46:04.67ID:y/Oo4Qpn0 俺の枕は北向き
992Anonymous (ワッチョイ bdb2-Dt5z [110.2.91.184])
2024/03/10(日) 10:15:29.76ID:ut4ftVfC0993Anonymous (ワッチョイ 0df8-axbK [2001:f70:a880:2000:*])
2024/03/10(日) 10:26:13.54ID:41VaEf5y0 なんか最近の若葉タンクはわけわからんところに向けるやつ多い気がする
とくにタンクしかやってないから他のタンクの動き見てないやつ
とくにタンクしかやってないから他のタンクの動き見てないやつ
994Anonymous (ワッチョイ d571-0bQj [240f:bf:3fa:1:*])
2024/03/10(日) 10:26:53.92ID:MoWO6XMQ0 戦闘直後は北でいいけどその後はボスが中央に戻ってくるとかじゃなければ外周に向かせておけばいいよ
たまにいる絶対北向かせマン、更には意地でも中央に戻して北向かせ下手タンク
上手いタンクって逆なんだよな、敵を余計に動かさないもしくは味方が動かなくていいような誘導するのが上手いタンク
たまにいる絶対北向かせマン、更には意地でも中央に戻して北向かせ下手タンク
上手いタンクって逆なんだよな、敵を余計に動かさないもしくは味方が動かなくていいような誘導するのが上手いタンク
995Anonymous (ワッチョイ 4383-9DmO [133.200.197.32])
2024/03/10(日) 10:29:03.58ID:xU+JWBBz0 方向指定があるDPSにとって「敵が動く」が一番だるいって知ってれば
北だろうが東だろうが動かないようにするのが大事なのはわかるわな
高難易度の話は知らんよ
北だろうが東だろうが動かないようにするのが大事なのはわかるわな
高難易度の話は知らんよ
996Anonymous (ワッチョイ e311-XtWF [27.140.5.156])
2024/03/10(日) 10:29:46.22ID:6XQZQqZb0 相変わらずノーマルコンテンツの事だけ饒舌に上手い下手を熱弁するライトちゃんしかいないね
あー🐴🐔🐴🐔くだらねー
あー🐴🐔🐴🐔くだらねー
997Anonymous (ワッチョイ 4383-9DmO [133.200.197.32])
2024/03/10(日) 10:33:01.21ID:xU+JWBBz0 この流れの何にお前が傷ついたのかわからん
高難易度では前提が違うことくらいみんなわかってるから大丈夫だよ
高難易度では前提が違うことくらいみんなわかってるから大丈夫だよ
998Anonymous (ワッチョイ e311-XtWF [27.140.5.156])
2024/03/10(日) 10:35:53.22ID:6XQZQqZb0 >>997
あの、別に流れとか読んでないんですけど急にどうしましたか…🥺❓
あの、別に流れとか読んでないんですけど急にどうしましたか…🥺❓
999Anonymous (ワッチョイ 3df7-Wz6i [240b:c010:462:1671:*])
2024/03/10(日) 10:35:59.48ID:axw0ebNv0 相変わらずしょーもない愚痴しかないな
1000Anonymous (ワッチョイ e311-XtWF [27.140.5.156])
2024/03/10(日) 10:37:24.79ID:6XQZQqZb0 ああ数十秒の自分のレスにあてこすられたと思い込んでシュバってきたのか…こわ…🥺
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 33分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 33分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]