!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
※公式晒しランキングにご注意ください
※ クリスタルコンフリクト地雷晒しスレです。 晒しが嫌な方は見ずに閉じてください。
・QC連打 ・味方に禁止マーカー(試合前や、試合中消さずそのままで故意だととれるもの)
・放置、回線切り、手を抜くなどのトロール行為
・死体の上でジャンプやエリクサーなどの死体蹴りなど晒していきましょう。 証拠はあればよいですが、(特に死体の上での行為は)身バレのリスクを含みますので大丈夫な際は添付をお願いいたします。
次スレ立ては>>970がお願いします。 >>970が建てられなかったら建てられそうな人お願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】クリスタルコンフリクト地雷晒しスレ part21【スレタイ読めますか?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 73ab-X6hX)
2024/02/19(月) 22:13:36.53ID:mrEMAjBK02Anonymous (ワッチョイ 93ab-X6hX)
2024/02/19(月) 22:14:05.62ID:mrEMAjBK0 こ
3Anonymous (ワッチョイ 93ab-X6hX)
2024/02/19(月) 22:14:13.74ID:mrEMAjBK0 こ
4Anonymous (ワッチョイ 93ab-X6hX)
2024/02/19(月) 22:14:20.75ID:mrEMAjBK0 は
5Anonymous (ワッチョイ 93ab-X6hX)
2024/02/19(月) 22:15:00.19ID:mrEMAjBK0 晒
6Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:17:38.17ID:YgNhj13F0 し
7Anonymous (ワッチョイ 93ab-X6hX)
2024/02/19(月) 22:18:48.66ID:mrEMAjBK0 ス
8Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:21:27.12ID:YgNhj13F0 レ
9Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:22:40.18ID:YgNhj13F0 クリスタルを運んで下さい!
10Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:22:51.66ID:YgNhj13F0 クリスタルを運んで下さい!
11Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:23:08.36ID:YgNhj13F0 クリスタルを運んで下さい!
12Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:23:41.19ID:YgNhj13F0 クリスタルを運びます!
13Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:23:59.85ID:YgNhj13F0 クリスタルを運びます!
14Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:24:18.10ID:YgNhj13F0 クリスタルを運びます!
15Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:24:49.07ID:YgNhj13F0 ナイス!
16Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:25:02.56ID:YgNhj13F0 ナイス!
17Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:25:15.32ID:YgNhj13F0 ナイス!
18Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:25:42.21ID:YgNhj13F0 前に出ます!
19Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:25:59.17ID:YgNhj13F0 下がります!
20Anonymous (ワッチョイ 8375-DpTM)
2024/02/19(月) 22:26:23.28ID:YgNhj13F0 集合しましょう!
21Anonymous (ワッチョイ 13ac-MJ5C)
2024/02/20(火) 00:35:03.75ID:lrlZKfVl0 しんくアメペロゴミの共演で2連敗してて草
22Anonymous (ワッチョイ 8fa1-X6hX)
2024/02/20(火) 01:11:19.77ID:XZxY6qig0 くそ粘着してくる奴いて適当にいなしたらそのまま勝って笑ったw
23Anonymous (ワッチョイ 6f54-R1PA)
2024/02/20(火) 01:19:02.47ID:C/XOikNo0 やんやんさんて何か好きになれないよな
24Anonymous (ワッチョイ 3f63-X6hX)
2024/02/20(火) 01:28:39.82ID:XVhC5ZRx0 ラズリムって今でもシーズン1気分で忍者使ってないか
25Anonymous (ワッチョイ 1311-G7/j)
2024/02/20(火) 02:21:39.24ID:wtvfVcJ10 やんやん最近味方への文句が多すぎて
サブスクやめたし見るのもやめた
本人が強くても味方への不満発言が多いとしんどいわ
サブスクやめたし見るのもやめた
本人が強くても味方への不満発言が多いとしんどいわ
27Anonymous (ワッチョイ 6f54-R1PA)
2024/02/20(火) 02:58:35.10ID:C/XOikNo028Anonymous (ワッチョイ 6f0b-gfBf)
2024/02/20(火) 04:19:46.59ID:VLy29Ulu0 トロールしていた奴を暴いてからやんやん叩きが凄い
29Anonymous (ワッチョイ e3ad-JiQz)
2024/02/20(火) 06:49:17.40ID:1/5wQwSm030Anonymous (ワッチョイ ff71-LWQZ)
2024/02/20(火) 06:58:01.09ID:uPVJVxce0 しんくの配信になぜかPoor Soulが後方腕組みおじさんみたいな面で踏ん反り返ってるの笑う
クリコン初期から毎シーズン1000勝以上やってんのに一度もランクイン出来てないとか、お前しんく以下だぞ
クリコン初期から毎シーズン1000勝以上やってんのに一度もランクイン出来てないとか、お前しんく以下だぞ
31Anonymous (ワッチョイ 6f54-R1PA)
2024/02/20(火) 07:11:17.38ID:C/XOikNo0 >>29
してません
してません
32Anonymous (ワッチョイ 8f1d-X6hX)
2024/02/20(火) 08:01:09.37ID:fefkJati0 ぷあそランクインはしてなかった毛?
33Anonymous (JP 0Ha7-0d1z)
2024/02/20(火) 09:07:50.84ID:HNdh+vihH ランクインしてないね
あのレベルでされたら困る
あのレベルでされたら困る
34Anonymous (ワッチョイ 93bf-X6hX)
2024/02/20(火) 09:25:24.41ID:AaAez0DS0 シーズン3か4で5000勝アチーブ自慢(あの腕だと10000戦以上)してたから
もう既に20000戦以上していてランクインすら出来てないぷあそに震えろ
ゴースティングや粘着しまくる上に性格悪いから救いようがない
もう既に20000戦以上していてランクインすら出来てないぷあそに震えろ
ゴースティングや粘着しまくる上に性格悪いから救いようがない
35Anonymous (ワッチョイ ff5f-X6hX)
2024/02/20(火) 09:30:21.95ID:nO8GWugl0 ぷあそ対面だったとき機のくせに不用意に近づいてくるから倒しやすいな
味方にはこないでね
味方にはこないでね
36Anonymous (ワッチョイ 8383-1+Q/)
2024/02/20(火) 09:54:52.43ID:UAlj5y9i0 やんやんの言ってたトロールって誰なの?
サブスクか何かしないと見れなくて確認出来てないから教えてほしい
サブスクか何かしないと見れなくて確認出来てないから教えてほしい
37Anonymous (JP 0Ha7-0d1z)
2024/02/20(火) 10:56:51.50ID:HNdh+vihH 今期結構な人がやばい奴いる、通報した、トロールみたいに言ってるけどそんなにやばいのか
もう回さなくていいか
やめるって人も何人か見かけるし
もう回さなくていいか
やめるって人も何人か見かけるし
38Anonymous (スフッ Sd1f-W1Q7)
2024/02/20(火) 12:11:15.73ID:3yBvMsskd >>36
チハヤアヤセの事じゃないのか
チハヤアヤセの事じゃないのか
39Anonymous (ワッチョイ 6f48-CWh/)
2024/02/20(火) 12:23:38.14ID:2Az5oyo00 初期から悪名が轟いてたアレクサンダーだかアレクサンドリアみたいな名前のマジキチトロールが最近また酷く暴れてたみたいだからそれもあるんじゃないの
40Anonymous (ワッチョイ 3f57-qXG5)
2024/02/20(火) 12:45:03.61ID:3AxV2my60 なんでランクインも出来ないのかなあ…何やってんだろ?
クリスタルは誰でもなれるし、試行回数さえあればランクインも誰でも出来るのに
こういう人って、社会通念上の一般人が出来る事をできない事が多いよね
クリスタルは誰でもなれるし、試行回数さえあればランクインも誰でも出来るのに
こういう人って、社会通念上の一般人が出来る事をできない事が多いよね
41Anonymous (ワッチョイ ff47-JiQz)
2024/02/20(火) 13:32:49.73ID:cLl2K2d70 アレクなんたらはガイアのクソナイトとメテオのトロール白で2匹いるんだっけ
前者は引いたら8割負けたなあ〜w
前者は引いたら8割負けたなあ〜w
42Anonymous (ワッチョイ 632e-47Ps)
2024/02/20(火) 13:37:38.48ID:SwWXHg0j0 味方に不満あるのは分かるけど配信してるなら我慢しろよって思うけどな。
元からグチグチうるさかったけど見てて不快だわ。
元からグチグチうるさかったけど見てて不快だわ。
43Anonymous (JP 0Ha7-0d1z)
2024/02/20(火) 13:38:25.64ID:HNdh+vihH 何度も一緒になったことあるけどぷあそは普通に下手だよ
立ち回りも自衛もバーストも何もかも
でも普通は回数をこなせば少しずつでも上手くなるはずなんだけどね
"普通"じゃないんだろうなぁ
立ち回りも自衛もバーストも何もかも
でも普通は回数をこなせば少しずつでも上手くなるはずなんだけどね
"普通"じゃないんだろうなぁ
44Anonymous (ワッチョイ 3f55-qAa2)
2024/02/20(火) 14:20:13.76ID:WzsOoUFR0 ぷあそは還暦やからな
45Anonymous (ワッチョイ a381-X6hX)
2024/02/20(火) 14:34:00.36ID:K50GK9W30 自分に対する評価が低い人間って、自分のような無能にもできたんだから他人もできて当たり前っていう思考するんだけど、一番厄介なパワハラタイプ。
そういう誤った思考は何人もの他人と関わってれば自然と間違っていることに気づくもんなんだけど、そういうじゃないってことはお前、引きこもりのニートだな?
そういう誤った思考は何人もの他人と関わってれば自然と間違っていることに気づくもんなんだけど、そういうじゃないってことはお前、引きこもりのニートだな?
46Anonymous (ワッチョイ 8f12-X6hX)
2024/02/20(火) 14:50:53.99ID:fefkJati0 ランクインできない奴は回しすぎてる奴もいると思うよ
体感でも同じくらいの強さしかないのにランクインできる奴とそうじゃない奴がいる
だいたい後者は溶かす時に回しすぎてる
申請が下手だし自制心がないのが何よりダメなんだと思う
体感でも同じくらいの強さしかないのにランクインできる奴とそうじゃない奴がいる
だいたい後者は溶かす時に回しすぎてる
申請が下手だし自制心がないのが何よりダメなんだと思う
47Anonymous (ワッチョイ ff5f-X6hX)
2024/02/20(火) 14:54:34.94ID:nO8GWugl0 2負けしたらしばらく休憩するかその日やめたほうがいいよな
気分転換も必要だわ
気分転換も必要だわ
48Anonymous (ワッチョイ 6fbd-WCTj)
2024/02/20(火) 15:06:05.13ID:N36Imver0 連続で申請は基本レート減ると思ったほうがいい
49Anonymous (ワッチョイ 3f2e-X6hX)
2024/02/20(火) 16:08:24.02ID:lmzLL7d80 ちはやあやせのトロールがちエグイ
あれでもBANできんから結局放置じゃなきゃ何やってもばれへん
深夜帯に合わせてトロールウィントレし放題や
あれでもBANできんから結局放置じゃなきゃ何やってもばれへん
深夜帯に合わせてトロールウィントレし放題や
50Anonymous (ワッチョイ 8f73-qAa2)
2024/02/20(火) 16:48:05.83ID:t7Q7fcXi0 PvP怖いです
https://imgur.com/jTfncAq
https://imgur.com/jTfncAq
51Anonymous (ワッチョイ e3c2-X6hX)
2024/02/20(火) 17:40:57.85ID:KwQtaXfF052Anonymous (ワッチョイ 43b1-qAa2)
2024/02/20(火) 18:34:47.58ID:9ZrEI9Qo0 >>45
普通、とかいう頭悪そうな表現連発してるしただ馬鹿なだけやな
普通、とかいう頭悪そうな表現連発してるしただ馬鹿なだけやな
53Anonymous (ワッチョイ 1389-W1Q7)
2024/02/20(火) 18:55:16.54ID:U2a58iPt0 >>40
ブーメランで草wwwww
社会通念上の一般人が出来る事てwww
文法間違ってるし社会通念上なんてそれこそ世間一般の常識だと裁判用語みたいなめんどいワード使わねーよwww
クリコンより外出てまともに働いてこい
ブーメランで草wwwww
社会通念上の一般人が出来る事てwww
文法間違ってるし社会通念上なんてそれこそ世間一般の常識だと裁判用語みたいなめんどいワード使わねーよwww
クリコンより外出てまともに働いてこい
54Anonymous (ワッチョイ 1384-X6hX)
2024/02/20(火) 19:54:07.15ID:URirQ9n80 >>50
案外こういう下ネタ系のほうが監獄送りしやすい。
案外こういう下ネタ系のほうが監獄送りしやすい。
55Anonymous (ワッチョイ 1350-JiQz)
2024/02/20(火) 20:07:05.29ID:Q/QvfEJQ0 付き纏い行為して嫌がらせしてるストーカーさんそろそろ捕まるかな
56Anonymous (ワッチョイ fff4-gfBf)
2024/02/20(火) 20:37:35.87ID:sW74UtNH0 ぷあそさんこんちゃっす
57Anonymous (ワッチョイ 7350-LWQZ)
2024/02/20(火) 21:39:04.65ID:m6C/GLrl0 ぷあそくんは雑魚な上に配信者狙って自己主張する目立ちたがり屋なのがきつい
キモすぎてやんやんに配信出禁言い渡されるってよっぽどだぞ
キモすぎてやんやんに配信出禁言い渡されるってよっぽどだぞ
58Anonymous (ワッチョイ 1384-X6hX)
2024/02/20(火) 21:56:33.06ID:URirQ9n80 自己主張激しいリスナーなんてどこいっても煙たがれるやろなw
59Anonymous (ワッチョイ 3f57-qXG5)
2024/02/20(火) 22:31:48.18ID:3AxV2my60 >>53
ある程度柔らかくするために書いて消したりしてたら確かに文法はおかしくなったな
ただ文章の意味がわからなくなるレベルのミスでは無いと理解した
お前からの「え、そんな効くん?」って位の反応を見ると、意味は伝わってるんだな〜って安心してる
ある程度柔らかくするために書いて消したりしてたら確かに文法はおかしくなったな
ただ文章の意味がわからなくなるレベルのミスでは無いと理解した
お前からの「え、そんな効くん?」って位の反応を見ると、意味は伝わってるんだな〜って安心してる
60Anonymous (ワッチョイ 8f12-X6hX)
2024/02/21(水) 00:47:26.66ID:CknKsY3L0 イザベル君の11連勝みるとタイミングと運の申請ゲーだっていうのがありありとわかりすぎる
61Anonymous (スプッッ Sd1f-WCTj)
2024/02/21(水) 03:03:03.87ID:XL7ej31ed はやくマッチング調整してくれ
ダイヤのゴミいらん
ダイヤのゴミいらん
62Anonymous (ワッチョイ cf12-W1Q7)
2024/02/21(水) 03:15:31.19ID:zsOHikW7063Anonymous (ワッチョイ 8383-1+Q/)
2024/02/21(水) 03:21:26.42ID:rJtf4fK+0 >>38
遅くなったがちはやあやせではないと思う
やんやんが「何かおかしさは感じていたけど観察してたらこれやってるわ。クリスタル乗るふりして味方が離れたら降りる」みたいな事言ってた
ちはやはもうやって来る奴って分かってるからこういう言い方はしないはず
俺は配信ちゃんと見てた訳じゃなくて自分も他の事やりながらたまに見たり声だけ聞いたりって感じだったから全てがあやふやなんだよね…ただやってる云々言ってたのはC9のとき。やや自信ないけど勘違いでなければ踊り子に対して言ってたような…?
クリスタルから離れて負けるのは他配信でもまあ普通に見かけるから何とも言えなくない?って感じだけど配信中に言うって事は相応の確信があっての事だと思うのね
とまあこんな感じでもやっとしてるから知りたいなって…俺もガイア民だし
遅くなったがちはやあやせではないと思う
やんやんが「何かおかしさは感じていたけど観察してたらこれやってるわ。クリスタル乗るふりして味方が離れたら降りる」みたいな事言ってた
ちはやはもうやって来る奴って分かってるからこういう言い方はしないはず
俺は配信ちゃんと見てた訳じゃなくて自分も他の事やりながらたまに見たり声だけ聞いたりって感じだったから全てがあやふやなんだよね…ただやってる云々言ってたのはC9のとき。やや自信ないけど勘違いでなければ踊り子に対して言ってたような…?
クリスタルから離れて負けるのは他配信でもまあ普通に見かけるから何とも言えなくない?って感じだけど配信中に言うって事は相応の確信があっての事だと思うのね
とまあこんな感じでもやっとしてるから知りたいなって…俺もガイア民だし
64Anonymous (ワッチョイ cf51-W1Q7)
2024/02/21(水) 03:42:50.82ID:wH10gdv70 メテオのカサドールさんしばらく見かけなかったけど
発作かよ!ってくらいなQC連呼で安心した
発作かよ!ってくらいなQC連呼で安心した
65Anonymous (スプッッ Sd1f-WCTj)
2024/02/21(水) 03:46:12.82ID:XL7ej31ed カスタムばっかりやってるccrc称号つけたやつがランク来ると弱すぎて困る
ランクとカスタムは違うんだからさー
6連敗くらいしてた
ランクとカスタムは違うんだからさー
6連敗くらいしてた
66Anonymous (ワッチョイ 737d-X6hX)
2024/02/21(水) 07:57:36.23ID:PvKCK//g0 momotarouなんとかってリーパー、普通に勝てそうな試合でも先乙するんだがなんでだ
ダイヤの考えはわからん
ダイヤの考えはわからん
67Anonymous (ワッチョイ e30a-X6hX)
2024/02/21(水) 18:28:08.72ID:kIxhgK3v0 そりゃおまえダイヤだぞ? まともな脳みそしてたらクリに上がるのなんて簡単なわけでそれができないってことはそういうことだ
68Anonymous (ワッチョイ 8fab-X6hX)
2024/02/21(水) 18:42:33.42ID:CknKsY3L0 対面雑魚でラッキーしてレート稼いで嬉しい気持ちより雑魚味方にきてレート失うストレスがはるかに大きいからやる気がどんどん減ってく
稼げば後者になる可能性が圧倒的に高くなるしな
対面クリスタル5に対してこっち2とかなめたマッチいつまで続くんだよ
稼げば後者になる可能性が圧倒的に高くなるしな
対面クリスタル5に対してこっち2とかなめたマッチいつまで続くんだよ
69Anonymous (ワッチョイ ff28-JiQz)
2024/02/21(水) 18:53:30.04ID:LdnYwYEY0 もうダイヤの顔みたくないよ
70Anonymous (ワッチョイ e30a-X6hX)
2024/02/21(水) 19:02:45.33ID:kIxhgK3v0 ???「こんなゲームにうまいも下手もない」
71Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/21(水) 19:10:38.91ID:8zElcFgO0 嫌なら辞めればいいんじゃね?
ストレス溜めてまでやる意味なくね?
吉田も言ってるように別ゲーやって下さいってことやろ
ストレス溜めてまでやる意味なくね?
吉田も言ってるように別ゲーやって下さいってことやろ
72Anonymous (ワッチョイ 3f11-qXG5)
2024/02/21(水) 19:32:03.55ID:FAds0X7C0 上位になればその対象がクリ0とか2000以上にいけない奴が対象となります
もはや終わらない地獄
もはや終わらない地獄
73Anonymous (ワッチョイ ff28-JiQz)
2024/02/21(水) 19:55:01.19ID:LdnYwYEY0 調整来たところでクリゼロが憎くなるだけだったしいくつか前みたいに上位マッチ実装されないとクソゲーのままだな
人いないからもう無理そうだがね
人いないからもう無理そうだがね
74Anonymous (ワッチョイ 93c4-LWQZ)
2024/02/22(木) 02:42:11.95ID:8UoeGQ2a0 チハヤアヤセやばすぎだろwこいつなんでまだbanされないんだ?w
何度も言われてるのに運営も仕事放棄してるならさっさとクリコン自体終わらせろ無能
何度も言われてるのに運営も仕事放棄してるならさっさとクリコン自体終わらせろ無能
75Anonymous (ワッチョイ e3f1-0ueR)
2024/02/22(木) 08:22:36.57ID:DzAOe8140 チハヤまだいたのか
76Anonymous (ワッチョイ cfb0-W1Q7)
2024/02/22(木) 09:51:04.61ID:f1IMHg2O0 チハヤアヤセ〜生きる伝説〜
77Anonymous (ワッチョイ cfb0-W1Q7)
2024/02/22(木) 09:51:05.49ID:f1IMHg2O0 チハヤアヤセ〜生きる伝説〜
78Anonymous (ワッチョイ ffc9-oo43)
2024/02/22(木) 09:55:38.72ID:S4r72dzp0 チハヤアヤセダイヤ5に下げてたの笑った。
勝敗全て掴んでるから首根っこ掴まれてる。
勝敗全て掴んでるから首根っこ掴まれてる。
79Anonymous (ワッチョイ 43a3-oo43)
2024/02/22(木) 10:38:20.34ID:p5jsK5aT080Anonymous (ワッチョイ 6fbd-WCTj)
2024/02/22(木) 10:47:03.10ID:f5SKbbSV0 カジュアル勢なんて晒すなよ
81Anonymous (ワッチョイ e3f1-0ueR)
2024/02/22(木) 11:07:47.93ID:DzAOe8140 カジュアルでイキってる奴は大抵雑魚やろ
82Anonymous (ワッチョイ 93d1-DpTM)
2024/02/22(木) 11:12:12.13ID:hN8wyoTh0 こんな与ダメしか見てないアホのイキりに興味は無いけどトロールはランクマカジュアル関係無く情報待ってるよ😁
83Anonymous (JP 0Ha7-0d1z)
2024/02/22(木) 11:27:32.79ID:vK07A/N4H ぷあそってプライドだけはファイナルレベル
84Anonymous (ワッチョイ 7fbd-h7cd)
2024/02/22(木) 11:58:09.19ID:CfgmeEPZ0 早漏乙からの放置をよくやってる適正ダイヤの雑魚じゃんwww
ついに晒されたか
ついに晒されたか
85Anonymous (ワッチョイ e3be-X6hX)
2024/02/22(木) 13:44:04.92ID:kG7MBw5C0 シンクとかもそうだけど実力カスな奴にかぎってリザルトでイキリがちなのなんでなんだろうなw
86Anonymous (ワッチョイ ff5f-X6hX)
2024/02/22(木) 13:57:17.96ID:GaoqHk5+0 アンランクアヴァンもだがなんでカジュアルリザルトでドヤってんだ
勝っても負けてもレート上下しないんだからルール覚える以外で意味あるか?
勝っても負けてもレート上下しないんだからルール覚える以外で意味あるか?
87Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/22(木) 14:27:31.55ID:fyv2vZMC0 アンアヴァンは可愛いから好き
88Anonymous (ワッチョイ 1398-Rk1O)
2024/02/22(木) 15:00:46.51ID:iJmNVCuD0 ダメージでイキって俺はこんなに出してるのに他のやつのせいで負けた
ってリザルトはそいつ全くダメージ吸ってない事が多いな
ってリザルトはそいつ全くダメージ吸ってない事が多いな
89Anonymous (ワッチョイ ff0b-FjIa)
2024/02/22(木) 16:05:30.15ID:JbdUS7Xb0 放置しているガイジを通報して垢BANに近づける遊びしようぜ〜
90Anonymous (ワッチョイ 7307-JiQz)
2024/02/22(木) 16:44:39.29ID:2bfOoFEv0 リザルト画像見つけた瞬間晒そうとしてるフレがいて、当該ポスト見たら
「初めて勝てた!うれしい!」って載せてる人だった
イキってないなら好きにさせたれ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
「初めて勝てた!うれしい!」って載せてる人だった
イキってないなら好きにさせたれ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
91Anonymous (ワッチョイ e3d9-qAa2)
2024/02/22(木) 17:07:47.36ID:Wlx3r7kd0 晒しスレのイキリ低perfかただの低perfかみたいな話やな
92Anonymous (ワッチョイ e3d9-qAa2)
2024/02/22(木) 17:07:51.20ID:Wlx3r7kd0 晒しスレのイキリ低perfかただの低perfかみたいな話やな
93Anonymous (ワッチョイ 8f7c-X6hX)
2024/02/22(木) 19:58:11.42ID:FdwIs+620 ジョブコロダイヤのハイランが最近ウザくて嫌い
配信追っかけコメントで偉そうなのも嫌い
配信追っかけコメントで偉そうなのも嫌い
94Anonymous (ワッチョイ ff2f-oo43)
2024/02/22(木) 20:21:53.86ID:S4r72dzp0 だれw
95Anonymous (ワッチョイ 8f7c-X6hX)
2024/02/22(木) 21:00:23.90ID:FdwIs+620 お塩とか言う奴
96Anonymous (ワッチョイ cfb0-W1Q7)
2024/02/22(木) 21:17:45.57ID:f1IMHg2O0 >>95
どのDC?
どのDC?
97Anonymous (ワッチョイ 8f7c-X6hX)
2024/02/22(木) 21:30:30.03ID:FdwIs+620 ガガイのGaia
ぷあそ2号店ってワイは読んでる
ムーブがまんまプアソ
ぷあそ2号店ってワイは読んでる
ムーブがまんまプアソ
98Anonymous (ワッチョイ 43e7-3q3Q)
2024/02/22(木) 22:14:55.86ID:wWWtxI3N0 Ciel Cocco Titan
ゴミブサキモアウラ侍
ゴミブサキモアウラ侍
99Anonymous (ワントンキン MM9f-PEji)
2024/02/22(木) 22:44:50.84ID:cq+gdFS7M100Anonymous (ワッチョイ 93d6-X6hX)
2024/02/22(木) 22:49:54.54ID:pzpwO0p80 だめだこいつ早くなんとかしないと
101Anonymous (ワッチョイ ff19-JiQz)
2024/02/22(木) 22:50:52.48ID:YdcuzBzg0 罪状くらい書きなよ
頭のおかしい雑魚に私怨で晒された可哀想な人としか思えんよ
頭のおかしい雑魚に私怨で晒された可哀想な人としか思えんよ
102Anonymous (ワッチョイ 43e7-3q3Q)
2024/02/22(木) 23:05:06.64ID:wWWtxI3N0 ただお前が特定したいだけだろw
103Anonymous (ワッチョイ 13a8-X6hX)
2024/02/22(木) 23:05:31.84ID:XS6XlNI50 Nyamo Daifuku@Ultima
5分試合で8ダウンする竜騎士
試合の約半分ぐらいは戦場にいないって事だな
5分試合で8ダウンする竜騎士
試合の約半分ぐらいは戦場にいないって事だな
104Anonymous (ワッチョイ 1384-X6hX)
2024/02/22(木) 23:27:30.30ID:hfsJ0fQW0 お菓子系の名前はハズレ率高いイメージ
105Anonymous (オッペケ Sr07-J7mN)
2024/02/22(木) 23:40:17.14ID:0B89xyZnr ヴィエラ♀の地雷率の高さわかる奴おる?
106Anonymous (ワッチョイ ff19-JiQz)
2024/02/22(木) 23:49:25.77ID:YdcuzBzg0 エレメスとオスララはろくなのいねぇな
カンタぷあそタロスンの逆キャリー三銃士に心を折られた者は数知れず
カンタぷあそタロスンの逆キャリー三銃士に心を折られた者は数知れず
107Anonymous (ワッチョイ 73aa-7WaR)
2024/02/22(木) 23:51:47.45ID:0/rdl16P0108Anonymous (ワッチョイ 1384-X6hX)
2024/02/22(木) 23:59:48.95ID:hfsJ0fQW0 全員(自分以外の味方4人)がランカーってだけじゃね?
そいつはランク入りしたことないよ
そいつはランク入りしたことないよ
109Anonymous (ワッチョイ a380-h7cd)
2024/02/23(金) 00:58:57.41ID:GVHmocqL0 シンクおじさんゴールドの人に炊いてる;;怖いね(´;ω;`)
110Anonymous (ワッチョイ 93d1-DpTM)
2024/02/23(金) 01:01:48.81ID:oWw+enor0 そこ見逃したわ!
確定トロールしてたん?🥹
確定トロールしてたん?🥹
111Anonymous (ワッチョイ a380-h7cd)
2024/02/23(金) 01:15:01.36ID:GVHmocqL0 >>110
トロールかどうか判断するのは難しいかな
しんくがデス後リスポーン地点で放置して、撤退する味方見殺しにしてQC連打してたんだけど、ゴールドの人はガン無視で四天王キメてた わざとかもしれないけどGJだね
トロールかどうか判断するのは難しいかな
しんくがデス後リスポーン地点で放置して、撤退する味方見殺しにしてQC連打してたんだけど、ゴールドの人はガン無視で四天王キメてた わざとかもしれないけどGJだね
112Anonymous (ワッチョイ ff19-JiQz)
2024/02/23(金) 01:16:00.40ID:csHkKGMW0113Anonymous (ワッチョイ 3f32-rvY4)
2024/02/23(金) 01:21:04.08ID:S2K9wLwI0 ただでさえ見かける機会が少ないエレメスがクリコンで地雷枠な印象になってる原因の7割くらいはマジキチ斬鉄未実装侍デルアモール君のせい
114Anonymous (ワッチョイ 93d1-DpTM)
2024/02/23(金) 01:23:43.65ID:oWw+enor0 >>111
詳細thanks
詳細thanks
115Anonymous (ワッチョイ a380-h7cd)
2024/02/23(金) 01:27:31.71ID:GVHmocqL0 ゴールドの人は他の試合見る限りトロールではなさそうだった
そしてその人をトロールと決めつけたシンクが今度は練度低いジョブコロトロール開始!
コメント欄もお塩とぐみもぐで冷えっ冷えです!
そしてその人をトロールと決めつけたシンクが今度は練度低いジョブコロトロール開始!
コメント欄もお塩とぐみもぐで冷えっ冷えです!
116Anonymous (ワッチョイ 93d1-DpTM)
2024/02/23(金) 01:40:56.02ID:oWw+enor0 またマッチしてちゃんと仕事してたっぽいね
カワイソス🥲
カワイソス🥲
117Anonymous (ワッチョイ 43b1-GD1z)
2024/02/23(金) 01:54:08.08ID:DuyjCUr/0 rai kouとかいうダイヤランカーなんとかしてくれ。
118Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/23(金) 02:35:38.13ID:lKnxfUmo0 しんくの配信の視聴者数なしあより多いじゃんw
119Anonymous (ワッチョイ 6fd1-KMyP)
2024/02/23(金) 02:39:49.54ID:LFbQrQEG0 ナシアはバッジついてから露骨に自分語り多くなったから残当
120Anonymous (スフッ Sd1f-WCTj)
2024/02/23(金) 03:36:22.87ID:5BY8oMGMd ホモ「盛るならガンブレだよ」
リスナー「でもSは盛れてないじゃん」
ホモ「だってアドバイス聞かないし」
リスナー「でもSは盛れてないじゃん」
ホモ「だってアドバイス聞かないし」
121Anonymous (ワッチョイ a374-X6hX)
2024/02/23(金) 04:46:19.12ID:/yVKhftC0 このまますんなり昇格されたら俺らGaiaのクリスタルはManaのプラチナレベルって思われちまう
122Anonymous (ワッチョイ ff99-8u4Y)
2024/02/23(金) 05:12:54.11ID:Dm5Ilfzy0 >>107
シーズンいくつのランカー?
シーズンいくつのランカー?
123Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/23(金) 05:55:47.38ID:lKnxfUmo0 しんくガイアでクリスタル戻ったやん
マナでプラチナから抜け出せてないのは何故だ?
ガイアが弱いのか、マナが魔境なのか
マナでプラチナから抜け出せてないのは何故だ?
ガイアが弱いのか、マナが魔境なのか
124Anonymous (ワッチョイ cfb0-W1Q7)
2024/02/23(金) 06:15:56.27ID:bRRDZhsS0 >>118
正直ナシアよりはおもろい
正直ナシアよりはおもろい
125Anonymous (ワッチョイ ff99-8u4Y)
2024/02/23(金) 06:36:47.88ID:Dm5Ilfzy0126Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/23(金) 08:49:06.06ID:lKnxfUmo0 >>125
しんくみたいに流行らせるには話題がないと無理だぞ
・理由は知らんがコーチがむじか
・適当にガンブレやってフェイに3連勝
・スレ民に凸られてブチキレ
・アヤセが同じptに来て配信中に無言抜け
・SiaGrunと共演してお疲れ様でしたを鳴らされる
・マナのダイヤ1位
・ひめきゃっとがしんくをネタにして小馬鹿にする
・雑魚がコーチ面してイキリコメントしてる
・歴代最高ホンモノの下手くそ
こういう要素があったからしんくが流行ったんだぞ
しんくみたいに流行らせるには話題がないと無理だぞ
・理由は知らんがコーチがむじか
・適当にガンブレやってフェイに3連勝
・スレ民に凸られてブチキレ
・アヤセが同じptに来て配信中に無言抜け
・SiaGrunと共演してお疲れ様でしたを鳴らされる
・マナのダイヤ1位
・ひめきゃっとがしんくをネタにして小馬鹿にする
・雑魚がコーチ面してイキリコメントしてる
・歴代最高ホンモノの下手くそ
こういう要素があったからしんくが流行ったんだぞ
127Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/23(金) 08:50:31.96ID:lKnxfUmo0 ごめん、書いてて思ったが
俺しんくのこと好きかもしれんw
気が付けばアイツの配信見てるわ
俺しんくのこと好きかもしれんw
気が付けばアイツの配信見てるわ
128Anonymous (ワッチョイ 1348-W1Q7)
2024/02/23(金) 09:34:04.56ID:CmlEaBEq0129Anonymous (ワッチョイ 6f1a-NhX+)
2024/02/23(金) 09:47:54.39ID:qnGCAjmz0 昨日はひめきゃっと配信なかったから視聴者流れてそう
そもそもシンクの視聴者増えたのひめきゃっとがモンハンやりはじめてからだしかなり視聴者被ってそう
そもそもシンクの視聴者増えたのひめきゃっとがモンハンやりはじめてからだしかなり視聴者被ってそう
130Anonymous (ワッチョイ 8f38-W1Q7)
2024/02/23(金) 09:55:36.32ID:wwrHezy70131Anonymous (ワッチョイ fff9-qAa2)
2024/02/23(金) 10:34:52.71ID:lKnxfUmo0 >>130
クリコンだけじゃなくFF14の配信自体そんな感じだよね
女性配信者とかも視聴者取り合ってそうな感じがする
休んだら他のところにリスナー取られるし、配信休むことすら出来ないんだろうなとは思う
クリコンだけじゃなくFF14の配信自体そんな感じだよね
女性配信者とかも視聴者取り合ってそうな感じがする
休んだら他のところにリスナー取られるし、配信休むことすら出来ないんだろうなとは思う
132Anonymous (ワッチョイ 6fb4-dRTt)
2024/02/23(金) 11:07:02.86ID:pJqmjUbM0 しんく君はハコナヒメの絶固定に関わってそっちのスレでもやべえ奴じゃんこいつってプチ炎上込みの売名に繋がってるのが持ってるというかなんというか
このバブルのうちにパートナー申請条件満たせるように配信内容や宣伝を工夫してあと少し同接盛ろうみたいな方向に行けば5ちゃんねらー養分乙wって出来るのに
本人気づけてなさそうだしそもそもそういう立ち回り自体出来なさそうなのが残念すぎて面白い
このバブルのうちにパートナー申請条件満たせるように配信内容や宣伝を工夫してあと少し同接盛ろうみたいな方向に行けば5ちゃんねらー養分乙wって出来るのに
本人気づけてなさそうだしそもそもそういう立ち回り自体出来なさそうなのが残念すぎて面白い
133Anonymous (ワッチョイ 73c1-0ueR)
2024/02/23(金) 11:35:55.12ID:+kTHJUiO0 シアグラン何度か会ってるけどそんなにqc鳴らしてる印象無かったな、シンクといた時は鳴らしてたんか
134Anonymous (ワッチョイ 93d6-X6hX)
2024/02/23(金) 15:13:54.21ID:XiRf+j3+0 SiaGrunやらかした時はごめんなさいQC鳴らすし悪い印象全然ないな
ちょっと乗りすぎ死に過ぎなのはあのランクならしょうがないなって思うし
ちょっと乗りすぎ死に過ぎなのはあのランクならしょうがないなって思うし
135Anonymous (ワッチョイ e3ac-X6hX)
2024/02/23(金) 15:22:02.54ID:qiSgIBMK0 いやあいつはピロピロうるせーだろ移送ガイジで知れ渡ってるのは伊達じゃない
ほかの配信でも証拠残ってるからqc鳴らしてる印章無い()は無理筋すぎ
ほかの配信でも証拠残ってるからqc鳴らしてる印章無い()は無理筋すぎ
136Anonymous (ワッチョイ 93d6-X6hX)
2024/02/23(金) 15:23:22.42ID:XiRf+j3+0 ランカータイトルつけてタゲつけて勝ってれば大人しいぞ
遭遇する期間はそれほど長くないしな
というかここに出てる殆どの奴がそうだから鳴らされてる側にも問題あるんじゃね?
遭遇する期間はそれほど長くないしな
というかここに出てる殆どの奴がそうだから鳴らされてる側にも問題あるんじゃね?
137Anonymous (ワッチョイ 93d6-X6hX)
2024/02/23(金) 15:24:45.62ID:XiRf+j3+0 書いてて思ったけどこれ擁護みてーだなw
まあサブでタゲつけなかったら鳴らしてくるだろうし上手く扱ってやれw
まあサブでタゲつけなかったら鳴らしてくるだろうし上手く扱ってやれw
138Anonymous (ワッチョイ e3d6-pxsp)
2024/02/23(金) 15:58:20.39ID:apCGOEFY0 プラチナ上位ランカーのゴミ白に開幕竜につけてたタゲをガンブレに変えられてボロ負けしたことはある
見てたらスイッチしてくる一番手前の敵にずっとつけてるだけ
見てたらスイッチしてくる一番手前の敵にずっとつけてるだけ
139Anonymous (ワッチョイ e3ac-X6hX)
2024/02/23(金) 16:23:38.55ID:qiSgIBMK0140Anonymous (ワッチョイ 7300-W1Q7)
2024/02/23(金) 16:44:24.37ID:/I9IF7Db0 >>132
クリコンで配信内容や宣伝工夫てw
パートナーにこだわるとかお前なしあか?
あいつの自己紹介見たが医大出な時点で親金持ってるだろ
パートナーこだわる奴なんざ社会で居場所も金もないニートか誰かさんぐらいだわ
クリコンで配信内容や宣伝工夫てw
パートナーにこだわるとかお前なしあか?
あいつの自己紹介見たが医大出な時点で親金持ってるだろ
パートナーこだわる奴なんざ社会で居場所も金もないニートか誰かさんぐらいだわ
141Anonymous (ワッチョイ 93d6-X6hX)
2024/02/23(金) 16:53:20.41ID:XiRf+j3+0142Anonymous (ワッチョイ ffd3-X6hX)
2024/02/23(金) 19:37:18.95ID:1eZBDjMt0 正しくありがとうごめんなさいナイス鳴らしてるの結構見るし嫌いじゃない
隙あらば状況に応じたQC鳴らしてくるからうるさいはうるさいけど
隙あらば状況に応じたQC鳴らしてくるからうるさいはうるさいけど
143Anonymous (ワッチョイ 3f1e-qXG5)
2024/02/23(金) 19:59:58.10ID:+5aSoh1V0 しんくは多方面からの恨みでヘイトがドロドロなんだわ
クリコンしかやってねえ俺からすると、あいつすぐダイヤの底落ちるし
そもそもダイヤ地雷だったら他にもクソいるからそんなヘイトねえんだけど
最初は配信凸ったたるもとかいう奴が暴れてんのかと思ったけど
たるもを基点に固定関連で恨みを持ってる奴も後押ししてそうでかわいそうだなあと思うよ
クリコンしかやってねえ俺からすると、あいつすぐダイヤの底落ちるし
そもそもダイヤ地雷だったら他にもクソいるからそんなヘイトねえんだけど
最初は配信凸ったたるもとかいう奴が暴れてんのかと思ったけど
たるもを基点に固定関連で恨みを持ってる奴も後押ししてそうでかわいそうだなあと思うよ
144Anonymous (ワッチョイ 9395-WCTj)
2024/02/23(金) 20:59:40.11ID:pniHLftZ0 パンケFF以外伸びないから復活してて草
145Anonymous (アウアウウー Sae7-T31t)
2024/02/23(金) 22:06:24.52ID:GPcmtiVXa >>134
ごめんなさい鳴らされた記憶全然ないんだが、最近はそういうことがあるのか?
ごめんなさい鳴らされた記憶全然ないんだが、最近はそういうことがあるのか?
146Anonymous (ワッチョイ e3aa-pxsp)
2024/02/23(金) 22:08:44.37ID:apCGOEFY0 クリコン配信者なんて戦場確認のために見られてるだけだしな
アリアノエルなんて別ゲー視聴者1人とかだったぞ
アリアノエルなんて別ゲー視聴者1人とかだったぞ
147Anonymous (ワッチョイ 93d5-JiQz)
2024/02/23(金) 22:27:25.26ID:eRfhnpZN0 >>144
パンケは仕事が忙しすぎてできてなかったダケだぞ
パンケは仕事が忙しすぎてできてなかったダケだぞ
148Anonymous (ワッチョイ 9395-WCTj)
2024/02/23(金) 22:38:36.76ID:pniHLftZ0149Anonymous (ワッチョイ 9387-X6hX)
2024/02/23(金) 22:49:44.85ID:XiRf+j3+0 >>145
最近エンカウントしたときは鳴らしてたな
まー同じPTになった数回勝ってたから機嫌よかったんじゃね?
俺も次あったら180度意見変わってるかもしれんし自分で遭遇して見たもの感じたものを信じればいい
最近エンカウントしたときは鳴らしてたな
まー同じPTになった数回勝ってたから機嫌よかったんじゃね?
俺も次あったら180度意見変わってるかもしれんし自分で遭遇して見たもの感じたものを信じればいい
150Anonymous (ワッチョイ e3ac-X6hX)
2024/02/24(土) 02:23:19.45ID:vu3qAQDS0151Anonymous (ワッチョイ 9387-X6hX)
2024/02/24(土) 02:34:57.45ID:/6D2D5QD0 >>150
今シーズン放置してたから最近ちょっと上げてステイした際に会ったが大人しかった、ってだけなんだがw
お前こんなところで嚙みついてないでちょっとゲームから離れた方がいいよw
ステイするなら開幕から必死にやる必要ねーだろ
今シーズン放置してたから最近ちょっと上げてステイした際に会ったが大人しかった、ってだけなんだがw
お前こんなところで嚙みついてないでちょっとゲームから離れた方がいいよw
ステイするなら開幕から必死にやる必要ねーだろ
152Anonymous (ワッチョイ 9395-WCTj)
2024/02/24(土) 04:31:59.43ID:GRfCgNa90 Kantaダイヤ落ちしてて草
プラチナまで頼むで
プラチナまで頼むで
153Anonymous (ワッチョイ 43e7-3q3Q)
2024/02/24(土) 05:17:57.60ID:7p7142Oy0 結局クリ帯でもタゲの解釈違い起こすんだよなぁ・・・黒放置するな!でもタゲついてる奴攻撃しろ!味方使えねー!って思ってそう
154Anonymous (ワッチョイ b374-X6hX)
2024/02/24(土) 19:50:23.50ID:3tfsTynW0 いま世にも珍しいぷあそ忍者を見た
155Anonymous (ワッチョイ 1382-JiQz)
2024/02/24(土) 20:40:41.98ID:Nldw3ySd0 昔のシーズンの時使ってたぞ忍で肉壁なっててくれ
156Anonymous (ワッチョイ 1382-JiQz)
2024/02/24(土) 20:43:09.88ID:Nldw3ySd0 >>150
ステイしてもどうせサブに破壊されるから無駄だぞ雑魚のバカにはわかんないんだなw
ステイしてもどうせサブに破壊されるから無駄だぞ雑魚のバカにはわかんないんだなw
157Anonymous (ワッチョイ 73db-LWQZ)
2024/02/24(土) 21:02:37.44ID:mbOru1YH0 Meviy Schnee Durandal
タゲも付けないで『◯◯を妨害します』とかいう耳障りなQC何度も連打してんのトロールか?この詩人
うるさすぎて耳おかしくなりそうだわ
タゲも付けないで『◯◯を妨害します』とかいう耳障りなQC何度も連打してんのトロールか?この詩人
うるさすぎて耳おかしくなりそうだわ
158Anonymous (ワッチョイ b374-X6hX)
2024/02/24(土) 21:11:00.06ID:3tfsTynW0 良かれと思ってやってそうなのがまたイラつきポイントだな
159Anonymous (ワッチョイ 1384-T31t)
2024/02/24(土) 21:32:22.99ID:mK+TErN40 下がりますとかも同じ。
立て直すわけじゃねぇんだから黙って下がれ
立て直すわけじゃねぇんだから黙って下がれ
160Anonymous (ワッチョイ 1327-MJ5C)
2024/02/24(土) 21:33:00.67ID:T6dXqAps0 Gyawa杯全っ然盛り上がってねーなw
161Anonymous (ワッチョイ 7f91-FjIa)
2024/02/24(土) 22:54:29.58ID:BrncU/w00 エレのランクマでずーっとフェニだしてる池沼喚いて爆笑してたんだが
そんなゴミ抱えたチームに負けてる自分のチームのが
よっぽど池沼だったわ大草原
そんなゴミ抱えたチームに負けてる自分のチームのが
よっぽど池沼だったわ大草原
162Anonymous (スプッッ Sd1f-WCTj)
2024/02/24(土) 23:33:57.82ID:SkbNaAsQd シンクプラチナの王で草
163Anonymous (ワッチョイ 8fdf-X6hX)
2024/02/24(土) 23:51:24.91ID:c9vWZYSj0 >>157
名前課金してコロコロ変えるぞこいつ
フィの頃から地雷
詩人やってて◎タゲなぐらずひたすら手前にいる奴遠くから殴るだけだからなこいつ
ギャ杯は雑魚しかいないから盛り上がらない
ムジカちゃんがお米ボコしてるとこだけ面白かった
名前課金してコロコロ変えるぞこいつ
フィの頃から地雷
詩人やってて◎タゲなぐらずひたすら手前にいる奴遠くから殴るだけだからなこいつ
ギャ杯は雑魚しかいないから盛り上がらない
ムジカちゃんがお米ボコしてるとこだけ面白かった
164Anonymous (ワッチョイ e718-iVup)
2024/02/25(日) 00:32:48.36ID:hRzdJH4l0 イツメン大会よりランクマでしか見ない奴を集めたカオスな大会を見たいw
165Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/25(日) 00:40:05.65ID:eFIIHd+F0166Anonymous (ワッチョイ 4e15-iVup)
2024/02/25(日) 00:44:52.07ID:99yITQy00 さすがに狙ってやってんだと役者やわw
連敗するとすごく不機嫌になってるの演技だとしたらすごい!
連敗するとすごく不機嫌になってるの演技だとしたらすごい!
167Anonymous (ワッチョイ 8784-EVRh)
2024/02/25(日) 00:57:13.70ID:YfkQTcGY0 狙うも何もそれが実力ってだけだからなぁ
168Anonymous (ワッチョイ 432a-eXa2)
2024/02/25(日) 01:00:31.28ID:epGJcBqm0 プラチナなのにこれ以上溶かしたくないとか言っててワロタ
とけねえよw
とけねえよw
169Anonymous (ワッチョイ 8784-EVRh)
2024/02/25(日) 01:05:07.30ID:YfkQTcGY0 プラチナの底まで落ちたんか?w
171Anonymous (ワッチョイ 0b9b-fFrt)
2024/02/25(日) 02:09:30.67ID:0RHch0nT0 Bell Twilight君やばすぎる、暗黒やめてくれ
下手すぎてキャリーできる気がしない
下手すぎてキャリーできる気がしない
172Anonymous (ワッチョイ 8784-EVRh)
2024/02/25(日) 02:17:17.76ID:YfkQTcGY0 >>170
底でわろた
底でわろた
173Anonymous (ワッチョイ 0b9b-fFrt)
2024/02/25(日) 03:05:44.08ID:0RHch0nT0 エレ久しぶりに回してるけどダイヤ帯やばすぎるだろこれ、フィーストランカーとかライジングとか普段上手な奴らもカスに引っ張られて上がれてないの見ると闇が深いはエレ
175Anonymous (ワッチョイ 5ae7-B8xX)
2024/02/25(日) 03:13:17.49ID:jXTssRcX0 カス増えすぎてまともなマッチが無いのはどこのDCでも同じや
Manaもランカーが続々とダイヤ落ちしとる
Manaもランカーが続々とダイヤ落ちしとる
176Anonymous (ワッチョイ 9b58-xpG5)
2024/02/25(日) 03:31:58.05ID:Rz3DyL1u0 ランカーとライジングってw
むしろ雑魚しかいない称号だろ今やエンドレスですら怪しいのに
むしろ雑魚しかいない称号だろ今やエンドレスですら怪しいのに
177Anonymous (ワッチョイ 4ae1-b7dF)
2024/02/25(日) 04:10:57.38ID:e9AdE9BR0 ライジングの振れ幅でかすぎ
エンドレスと変わらんような奴もいれば万年クリゼロの雑魚が持ってたりもする(後者の方が圧倒的に多い)
31位でも100位でも同じだから当然っちゃ当然だが
エンドレスと変わらんような奴もいれば万年クリゼロの雑魚が持ってたりもする(後者の方が圧倒的に多い)
31位でも100位でも同じだから当然っちゃ当然だが
178Anonymous (スプッッ Sd02-eXa2)
2024/02/25(日) 04:25:48.40ID:Gm/HoEubd シーズン1のライジング以上は信用して良い
所持レートが最高値だった時代
所持レートが最高値だった時代
179Anonymous (オッペケ Sr03-YWXV)
2024/02/25(日) 04:26:57.85ID:CZC/tmXTr と、シーズン1のライジングが申しております
180Anonymous (ワッチョイ 9e82-iVup)
2024/02/25(日) 04:29:24.52ID:G4q/6eiZ0 シーズン1とかジョブ間バランスメタクソで一番あてにならねぇシーズンじゃねえか
弱ジョブ使ってて取ったなら別だけど
弱ジョブ使ってて取ったなら別だけど
181Anonymous (ワッチョイ 9bb6-xpG5)
2024/02/25(日) 04:34:08.44ID:Rz3DyL1u0 さすがに人口が違いすぎるからシーズン1とその他じゃ天と地の差がある
対人戦なんて人口が全て
対人戦なんて人口が全て
182Anonymous (ワッチョイ 4ae1-b7dF)
2024/02/25(日) 04:39:10.95ID:e9AdE9BR0 黒赤使って虐殺してたらランクインできた時代に何の幻想を抱いてんだ
184Anonymous (ワッチョイ 8782-b7dF)
2024/02/25(日) 04:49:19.51ID:O50DztcD0 で、君達エンドレス持ってんの?嫉妬にしか思わん乙
185Anonymous (ワッチョイ 9ebf-iVup)
2024/02/25(日) 05:03:21.86ID:G4q/6eiZ0 こんなとこでエンドレス持ってる持ってないで煽られてもな
俺が持ってるっつっても誰も信じないだろうし、お前が持ってるっつても誰も信じねえよ
俺が持ってるっつっても誰も信じないだろうし、お前が持ってるっつても誰も信じねえよ
186Anonymous (ワッチョイ 9bae-iVup)
2024/02/25(日) 05:46:15.17ID:5xQAzhZg0 このスレにライジングでもいいからワッチョイ併記の画像貼ればいいのにって毎回思うわ画像なしだと書き込み内容で判断するしかないし
例えばぷあそ、しあ、かんた このあたりがなぜ地雷なのか理解してない奴とか雑魚確定
例えばぷあそ、しあ、かんた このあたりがなぜ地雷なのか理解してない奴とか雑魚確定
187Anonymous (スップ Sdea-eXa2)
2024/02/25(日) 05:58:14.01ID:lIIZQkM4d カンタ君今日も負けまくってたな
そして復帰地点放置にQC連打
そして復帰地点放置にQC連打
188Anonymous (ワッチョイ 4af7-g28A)
2024/02/25(日) 07:56:21.25ID:kBdT+8/r0 今のイツメンしかいない限界集落で100位
24時間シャキってて人口10倍はいたs1、100歩譲ってs2までの100位
ランクインが難しいのは明らか後者やろ
県大会とインターハイどっちが入賞難しいですかって話や
競技人口なんて多ければ多いほど上位に入るのは難しいねん
しかもs2まではクリ0マンと最高レート制で地獄
赤黒使えば勝てたとかいう奴は赤黒使っても100位漏れした恥ずかしい奴や、赤黒の人口も多かっただけの話やからな
24時間シャキってて人口10倍はいたs1、100歩譲ってs2までの100位
ランクインが難しいのは明らか後者やろ
県大会とインターハイどっちが入賞難しいですかって話や
競技人口なんて多ければ多いほど上位に入るのは難しいねん
しかもs2まではクリ0マンと最高レート制で地獄
赤黒使えば勝てたとかいう奴は赤黒使っても100位漏れした恥ずかしい奴や、赤黒の人口も多かっただけの話やからな
189Anonymous (ワッチョイ df3b-kL4I)
2024/02/25(日) 08:20:58.45ID:nPzC//wH0 談合1位でbanされたjenくん見かけたけどダイヤ落ちしてて笑った
これが本来の実力だなんて嘘でしょジェンくん……w
これが本来の実力だなんて嘘でしょジェンくん……w
190Anonymous (スフッ Sdea-eXa2)
2024/02/25(日) 08:54:33.39ID:GfWQiYq3d191Anonymous (ワッチョイ 4395-Gj+j)
2024/02/25(日) 08:59:33.18ID:OgJokmAy0 最高レート制だった時のエレ回してた連中はKantaその他ネームドのnoobっぷりや当時から捨てゲートロールしてたhimesamaにキャリーのしようもなく溶かされたレートが何千もあるから恨みが強いって話は時々聞くな
192Anonymous (ワッチョイ caab-eXa2)
2024/02/25(日) 09:32:45.72ID:Y5nJhsZr0 当時はDCも3つだったしなぁ
193Anonymous (ワッチョイ 5ac0-iVup)
2024/02/25(日) 10:33:50.29ID:YkTLeWhW0 何もう昔話し始めてんの
195Anonymous (ワッチョイ 87b6-b7dF)
2024/02/25(日) 12:42:22.22ID:7UtelJs70 でもシーズン1ジョブバランス1番バグってたから上手いも下手もない気がする
196Anonymous (ワッチョイ 9be6-b7dF)
2024/02/25(日) 12:52:59.05ID:rNtrVW9a0197Anonymous (ワッチョイ 46c2-b7dF)
2024/02/25(日) 13:13:05.13ID:TPGlqz9B0 エレのモアイも今レート800あたりうろついてるしな
これも1日100上げたら申請やめるとかほざく奴らが多すぎのせいや
まめぽとかもやし
そんな奴らのせいで申請すればするほど不利になるゴミランクマになりつつある
これも1日100上げたら申請やめるとかほざく奴らが多すぎのせいや
まめぽとかもやし
そんな奴らのせいで申請すればするほど不利になるゴミランクマになりつつある
198Anonymous (ワッチョイ 4ab2-fFrt)
2024/02/25(日) 14:53:02.55ID:zQZ2I4LZ0 詩人とか学者みたいな上位10%に入れる人間じゃないとゴミクズでしかないジョブを
大量に引いた時は白旗大降伏の許可くれよ。PVE専が使うヒラや召喚は存在がハラスメントやろがい
大量に引いた時は白旗大降伏の許可くれよ。PVE専が使うヒラや召喚は存在がハラスメントやろがい
199あ (ワッチョイ 4fee-YHTT)
2024/02/25(日) 14:53:48.51ID:8SEP+LFG0 クリ往復民もしくはクリ底辺の周り見れてない奴にゲッターされるのほんまきついわ
意図的に1タゲ消して話題になってるやついたけど場を混乱させる分こっちのがタチ悪いわ
こっちがゲッターしても当然消されるわけで、そいつのカウントダウンに合わせてフォーカスしても、つけた本人は別のタゲ殴ってまたカウント始めてるしどうしたらいいんだよ
意図的に1タゲ消して話題になってるやついたけど場を混乱させる分こっちのがタチ悪いわ
こっちがゲッターしても当然消されるわけで、そいつのカウントダウンに合わせてフォーカスしても、つけた本人は別のタゲ殴ってまたカウント始めてるしどうしたらいいんだよ
200Anonymous (ワッチョイ 5ae7-B8xX)
2024/02/25(日) 15:24:23.73ID:jXTssRcX0 ゲッターはやらないと上手くならないから生暖かい目で見守るしかない
201Anonymous (オッペケ Sr03-YWXV)
2024/02/25(日) 15:42:11.17ID:geFAZSeYr202Anonymous (ワッチョイ 03ee-/Nx8)
2024/02/25(日) 17:02:55.52ID:gwtTlzNi0 防御中の奴以外にカウントダウン使ってる奴はバカだろ。使い分けできないなら素直に1タゲ付けてろや糞雑魚が。
203Anonymous (ワッチョイ df9c-lPtc)
2024/02/25(日) 17:50:33.86ID:Wda6QEwu0 アンアヴァン負けたからって人の配信で一生チームにダメ出しするのやめろよ
204Anonymous (ワッチョイ 3349-KPVc)
2024/02/25(日) 17:56:23.65ID:3QgwpZLf0 散々言いながら継続してるのソンケーするわーー
205Anonymous (ワッチョイ 9bce-iVup)
2024/02/25(日) 19:21:33.21ID:5xQAzhZg0 >>202
防御中の奴も防御あけてから叩けばいいだけだからカウントは現状使える場面かなり限られてるんだよな
防御中の奴も防御あけてから叩けばいいだけだからカウントは現状使える場面かなり限られてるんだよな
206Anonymous (ワッチョイ 062a-eXa2)
2024/02/25(日) 19:32:35.71ID:30Jg80bU0 >>205
カウント付けないで防御中のやつにつけるとオールインするバカ結構いるからね
カウント付けないで防御中のやつにつけるとオールインするバカ結構いるからね
207Anonymous (ワッチョイ 5ac0-iVup)
2024/02/25(日) 19:36:38.06ID:YkTLeWhW0 タゲを倒せなかった時に無限に追いかける奴が一番困る
あの、追っかけてるのどう考えてもあなたしかいないし殺せないけどってなった時が
まあそれが俗に言うお散歩が発生するロジックでもあるんだけど
流石にそこら辺はある程度自己判断も出来て貰わないと困るわ
あの、追っかけてるのどう考えてもあなたしかいないし殺せないけどってなった時が
まあそれが俗に言うお散歩が発生するロジックでもあるんだけど
流石にそこら辺はある程度自己判断も出来て貰わないと困るわ
208Anonymous (ワッチョイ 8b10-EVRh)
2024/02/25(日) 19:55:46.79ID:C8KELtA40209Anonymous (オイコラミネオ MMdf-b7dF)
2024/02/25(日) 19:59:14.64ID:R+lUyWsUM 豚BBAどもと3Pキャンプお疲れ様ですしらたき君w
https://x.com/miyasuff14/status/1761631494228025473?s=46
https://x.com/miyasuff14/status/1761631494228025473?s=46
210Anonymous (オイコラミネオ MMdf-b7dF)
2024/02/25(日) 19:59:18.19ID:R+lUyWsUM 豚BBAどもと3Pキャンプお疲れ様ですしらたき君w
https://x.com/miyasuff14/status/1761631494228025473?s=46
https://x.com/miyasuff14/status/1761631494228025473?s=46
211Anonymous (ワッチョイ af74-iVup)
2024/02/25(日) 20:06:21.41ID:00JnlIpt0 4人追撃1人残りが一番つえーからなw
212Anonymous (ワッチョイ 062a-eXa2)
2024/02/25(日) 20:12:10.89ID:30Jg80bU0 デブの手晒すな
213Anonymous (ワッチョイ df9c-lPtc)
2024/02/25(日) 20:26:12.21ID:Wda6QEwu0 1人だけ豚足で草
214Anonymous (ワッチョイ 8784-EVRh)
2024/02/25(日) 20:48:02.12ID:YfkQTcGY0 後部座席の手わろた
215Anonymous (ワッチョイ 9ee6-kL4I)
2024/02/25(日) 21:05:13.51ID:ZtYqGvr40 手だけでデブってわかるのすげーな
216Anonymous (ワッチョイ 4ea9-iVup)
2024/02/25(日) 21:23:15.91ID:g53+waHz0 チャイ婦人だとおもえば愛嬌あるかもしれないじゃん
本人らが幸せならいいんじゃね
本人らが幸せならいいんじゃね
218Anonymous (ワッチョイ af74-iVup)
2024/02/25(日) 21:33:26.08ID:00JnlIpt0 今日Lynco Rico機嫌悪いわね
219Anonymous (ワッチョイ 4adf-3nrQ)
2024/02/25(日) 21:34:11.15ID:cGoYfDIq0 リンコリコ居るの?別キャラ?
220Anonymous (ワッチョイ 4a63-b7dF)
2024/02/25(日) 21:39:54.53ID:e9AdE9BR0 リンコリコとかいう煽り雑魚まだやってんのか
お前より学者が味方に来た方がまだ嬉しいわ
お前より学者が味方に来た方がまだ嬉しいわ
221Anonymous (ワッチョイ af74-iVup)
2024/02/25(日) 21:41:58.76ID:00JnlIpt0 リンコリコ居るよ
222Anonymous (ワッチョイ 5a2e-EVRh)
2024/02/25(日) 22:09:35.61ID:+pBbJfYA0223Anonymous (ワッチョイ 9b3c-b7dF)
2024/02/25(日) 23:23:58.36ID:rNtrVW9a0 クリコン民って若い頃に青春を謳歌できなかったから
今遅れてやってきた青春を楽しんでますみたいな奴らばっかやね
全員これで30歳間近や35超えてるアラフォーの独身と考えるとエグくね?
配信での学生みたいな寒いノリとか聞いててキッツイんやけどようできるな
サブイボできるわ
今遅れてやってきた青春を楽しんでますみたいな奴らばっかやね
全員これで30歳間近や35超えてるアラフォーの独身と考えるとエグくね?
配信での学生みたいな寒いノリとか聞いててキッツイんやけどようできるな
サブイボできるわ
224Anonymous (ワッチョイ 6376-YWXV)
2024/02/25(日) 23:43:47.00ID:kd46VoTP0 どんな楽しみ方あってもええやん
そういう言葉は後で自分に返ってくるで
そういう言葉は後で自分に返ってくるで
225Anonymous (ワッチョイ 3380-b7dF)
2024/02/25(日) 23:47:15.20ID:YIMZxz6X0 俺は28歳のおっさんやけど
年近いおっさんやおばさん多いからオフ会楽しんでるで
ブサイクやデブとかでも共通の趣味で語れる人が居るっつーのは幸せな事やと思う
年近いおっさんやおばさん多いからオフ会楽しんでるで
ブサイクやデブとかでも共通の趣味で語れる人が居るっつーのは幸せな事やと思う
226Anonymous (ワッチョイ 4ee0-iVup)
2024/02/26(月) 00:02:33.38ID:uWuRCqGB0 本当に意味がわからんw
人数不利になってからなんで遠隔ってクリスタル入ろうとするの
逃げろやw
人数不利になってからなんで遠隔ってクリスタル入ろうとするの
逃げろやw
227Anonymous (ワッチョイ caf4-KPVc)
2024/02/26(月) 00:06:39.75ID:VMHHRdaS0 ただのぼっちの妬み嫉みにしかみえないw
228Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/26(月) 00:38:33.46ID:yYtw0VV80 >>223
お前もいつか歳を取るんやで
お前もいつか歳を取るんやで
229Anonymous (ワッチョイ 8b10-EVRh)
2024/02/26(月) 00:50:00.71ID:NGx6BDFl0230Anonymous (ワッチョイ 9ba1-rrS5)
2024/02/26(月) 01:04:45.24ID:byn/B/rt0 ランカーに媚びる女見ててほんまおもろい
231Anonymous (ワッチョイ 43ba-jVlZ)
2024/02/26(月) 01:26:29.67ID:2HyeH4bb0 オフ会も出来ねえ悲しいおっさんわいてて俺は悲しいよ
いくつになろうが友人と遊ぶのは楽しいよ
いくつになろうが友人と遊ぶのは楽しいよ
232Anonymous (ワッチョイ 03cf-U9dJ)
2024/02/26(月) 01:32:21.19ID:UsJquaQc0 >>223
ファンフェスでてた某配信者が泣きながら配信してるの見てもうたら流石にきっつってなった
ファンフェスでてた某配信者が泣きながら配信してるの見てもうたら流石にきっつってなった
233Anonymous (ワッチョイ 5af9-RtHD)
2024/02/26(月) 01:34:11.41ID:aFOVE8yt0 ジェンさんとハチレイによる泥沼忍者対決
業を煮やした上手めダイヤによるジョブ被せによって破壊されるの巻
業を煮やした上手めダイヤによるジョブ被せによって破壊されるの巻
234Anonymous (ワッチョイ 5a78-QcsR)
2024/02/26(月) 01:44:30.69ID:5tYAS82C0 ジェンくんさんBANじゃなかったのか
235Anonymous (ワッチョイ 5a2e-EVRh)
2024/02/26(月) 01:46:04.16ID:ebuC1r1B0 元気にダイヤ落ちしてるのは見た
236Anonymous (オッペケ Sr03-YWXV)
2024/02/26(月) 01:49:17.60ID:qiewv2Gur 忍者やってたけど本人?
237Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/26(月) 01:55:49.75ID:yYtw0VV80 >>230
誰のこと?
誰のこと?
238Anonymous (ワッチョイ 4a63-b7dF)
2024/02/26(月) 02:33:27.50ID:YGBjU6xD0 ふぁむおばとやくしょん婆の擦り寄りはすごいで
せっかく絵"は"上手いのに嫌悪感しか湧かね
せっかく絵"は"上手いのに嫌悪感しか湧かね
239Anonymous (ワッチョイ e7ff-iVup)
2024/02/26(月) 03:02:01.77ID:BDcE+x4h0 タゲ殴れないゴミタンクヒラしかおらんな
241Anonymous (ワッチョイ 8b55-DUIk)
2024/02/26(月) 03:27:20.61ID:YUGr6j0h0 お塩グレネッタとかいうやつがどの配信観てもコメントに現れてるのキモ過ぎるんだが。
242Anonymous (ワッチョイ 9b35-b7dF)
2024/02/26(月) 03:54:47.89ID:bHCi3HAN0 ルカラビ君さあ
エレのサブいったい何人居るん?メインで勝てないからってサブで荒らすのやめーや
エレのサブいったい何人居るん?メインで勝てないからってサブで荒らすのやめーや
243Anonymous (ワッチョイ 9b35-b7dF)
2024/02/26(月) 03:56:41.21ID:bHCi3HAN0 サブでマッチ調整してメインで勝てそうな戦場になってきたらメイン出してるんやろうけどさァ
そんなんで勝てて楽しいんか?
そんなんで勝てて楽しいんか?
244Anonymous (オッペケ Sr03-YWXV)
2024/02/26(月) 03:59:32.30ID:H3zMgdyCr サブ具体的になんてキャラ?
245Anonymous (ワッチョイ 062a-eXa2)
2024/02/26(月) 04:50:44.74ID:NkCN24cc0 KantaAstro
246Anonymous (ワッチョイ df9c-lPtc)
2024/02/26(月) 06:45:11.78ID:WY1+uZeo0 しんくおじアンアバンのティア表鵜呑みにしてわろた
モアイの方見ろよ
モアイの方見ろよ
247Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/26(月) 08:04:37.54ID:yYtw0VV80 シンクさぁ山口慧さんからレイドしてもらってたんだが…
マジでシンクって何で色々な配信者から好かれてるん?
マジでシンクって何で色々な配信者から好かれてるん?
248Anonymous (スップ Sdea-eXa2)
2024/02/26(月) 08:14:29.85ID:0hez3tUNd249Anonymous (ワッチョイ 4336-nqG4)
2024/02/26(月) 08:36:18.99ID:+/0Wa6rM0 まあ言えることとしてはクリコンなんかやってる障害者なんだから文句言うなよ
ガイジはガイジ同士仲良くしてよ
ガイジはガイジ同士仲良くしてよ
250あ (ワッチョイ aaa7-YHTT)
2024/02/26(月) 08:54:21.86ID:Ao0+isch0 >>201
やるときは基本鳴らすようにはしてるよ
開幕は正直決め打ちでつけるよりは状況見て立ち位置甘い奴狙う方がいい気がして今は途中から付けることが多いかな
白竜みたいな開幕のバーストで落としきれそうな編成なら開幕からつけることもある
やるときは基本鳴らすようにはしてるよ
開幕は正直決め打ちでつけるよりは状況見て立ち位置甘い奴狙う方がいい気がして今は途中から付けることが多いかな
白竜みたいな開幕のバーストで落としきれそうな編成なら開幕からつけることもある
251Anonymous (ワッチョイ 8bdf-Pws/)
2024/02/26(月) 10:16:55.92ID:f2PWcIrO0252Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/02/26(月) 12:42:46.85ID:KR+i/Bj50 おじおばが楽しめるのはいいことやろ
でもデブと無職は危機感持ったほうがいいよ
でもデブと無職は危機感持ったほうがいいよ
253Anonymous (ワッチョイ 9bc8-b7dF)
2024/02/26(月) 13:12:37.65ID:bHCi3HAN0 クリコンをやってて得た学びは
カロリー低いはずのかき氷食べてても太るという事やね
カロリー低いはずのかき氷食べてても太るという事やね
254Anonymous (ワッチョイ 3380-b7dF)
2024/02/26(月) 13:26:31.01ID:p9IaGRZZ0 おじとおばはしゃあないやろ、全員が通る道や
世間一般からしたらおじおばでネトゲに執着してるのなんて、ゴミ底辺で恥ずかしい存在やけどそんなのネトゲ民同士なら全く関係ない
デブと無職は人生捨ててクリコンに全てをかけている人種やから心配するだけ無駄や、ほっとくべき
おじおばな上にデブと無職なら、もう人生終わってるから
好きなだけPCに齧り付いてクリコンしてろや
犯罪しそうやからむしろ家から出ないで欲しい
世間一般からしたらおじおばでネトゲに執着してるのなんて、ゴミ底辺で恥ずかしい存在やけどそんなのネトゲ民同士なら全く関係ない
デブと無職は人生捨ててクリコンに全てをかけている人種やから心配するだけ無駄や、ほっとくべき
おじおばな上にデブと無職なら、もう人生終わってるから
好きなだけPCに齧り付いてクリコンしてろや
犯罪しそうやからむしろ家から出ないで欲しい
255Anonymous (ワッチョイ 9e8e-ybs0)
2024/02/26(月) 13:58:44.79ID:ztYcnI4e0 クリコンより1000倍楽しいヘルダイバー2でスーパー市民にならないか?
256Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/02/26(月) 14:26:48.85ID:KR+i/Bj50257Anonymous (ワッチョイ 8a0a-9+AH)
2024/02/26(月) 14:45:09.66ID:VcLF+mbN0 真剣にやればやるほど翌日にはバカらしい事をしたと後悔する
258Anonymous (スッップ Sdea-zfRC)
2024/02/26(月) 14:50:48.58ID:xtDhFSGLd 業務妨害で家宅捜索の件は一緒にガサ入れ食らった元キリト信者が捜査令状の写真をバラ撒いたせいで公然の秘密化してたとはいえ
こうやって公の場でペラペラやられてもスクエニというか吉田は流石にもうPLLとかでは触れないかね
こうやって公の場でペラペラやられてもスクエニというか吉田は流石にもうPLLとかでは触れないかね
259Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 15:12:54.57ID:DpCAfdIa0 昔のおっちゃんおばちゃんの趣味と今の世代のおじちゃんおばちゃんの趣味が違うだけだと思うんだけど
ここでおっちゃんおばちゃんがネトゲやってるってバカにしてる世代はすでにおっちゃんおばちゃんじゃないかな
若い世代になればなるほどゲームやネトゲに対する偏見がすくないから
オフ会に来た女の話とかそういうのしかできない奴がいるけど、クリコンの有益情報ねーのかよw
オフ会に来たやべー奴スレでもたててそっち行けばいいのに
ここでおっちゃんおばちゃんがネトゲやってるってバカにしてる世代はすでにおっちゃんおばちゃんじゃないかな
若い世代になればなるほどゲームやネトゲに対する偏見がすくないから
オフ会に来た女の話とかそういうのしかできない奴がいるけど、クリコンの有益情報ねーのかよw
オフ会に来たやべー奴スレでもたててそっち行けばいいのに
260Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 15:15:07.93ID:DpCAfdIa0261Anonymous (ワッチョイ 9baa-b7dF)
2024/02/26(月) 15:33:07.27ID:bHCi3HAN0 >>259
いや普通にお前の周り見て考えてみ?
25歳後半から添い遂げる恋人ができて、30になる前に結婚式をあげる、それが周りの人間の当たり前にやってきた「普通」やで、お前の親もそうやってきてお前が生まれた
別に結婚しなくても大学や高校の友達と登山や旅行にキャンプ、自分磨きで服や容姿に時間と金かけたり、ジムへ行ったり。。
昇進のために仕事に打ち込んで自分の地位をあげるのが普通や、毎日深夜までネトゲで遊んでる奴なんて、俺の周りには俺しかおらん
ネトゲの功績がなんになる?何十時間もかけてエンドレス(笑)にはなれたがネトゲにかけた時間を資格の時間にあてた方が良かったと後悔しとるわ
冷静に考えて30歳で子供に混じってポケモンセンターでぬいぐるみ買ったり、ポケモンカードをしてる奴を想像してみろ、世間からみると俺らはそういう奴と同類や
あと2年で俺も30歳やけど40歳になったら自殺する予定やで、ろくでもない人生やった
いや普通にお前の周り見て考えてみ?
25歳後半から添い遂げる恋人ができて、30になる前に結婚式をあげる、それが周りの人間の当たり前にやってきた「普通」やで、お前の親もそうやってきてお前が生まれた
別に結婚しなくても大学や高校の友達と登山や旅行にキャンプ、自分磨きで服や容姿に時間と金かけたり、ジムへ行ったり。。
昇進のために仕事に打ち込んで自分の地位をあげるのが普通や、毎日深夜までネトゲで遊んでる奴なんて、俺の周りには俺しかおらん
ネトゲの功績がなんになる?何十時間もかけてエンドレス(笑)にはなれたがネトゲにかけた時間を資格の時間にあてた方が良かったと後悔しとるわ
冷静に考えて30歳で子供に混じってポケモンセンターでぬいぐるみ買ったり、ポケモンカードをしてる奴を想像してみろ、世間からみると俺らはそういう奴と同類や
あと2年で俺も30歳やけど40歳になったら自殺する予定やで、ろくでもない人生やった
262Anonymous (ワッチョイ 4adf-3nrQ)
2024/02/26(月) 15:44:09.22ID:0Nh49wmD0 ゲートシャーク28だったよな?心配だわ
263Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 15:47:10.25ID:DpCAfdIa0 ごめんw
家も持ってるし嫁も子供もいるし株も持ってるし 極ふつーに生きてるけどネトゲに対する偏見はないわ
ちな経営系っすw
ポケセンは子供連れて全国まわったよ?文句ある??
家も持ってるし嫁も子供もいるし株も持ってるし 極ふつーに生きてるけどネトゲに対する偏見はないわ
ちな経営系っすw
ポケセンは子供連れて全国まわったよ?文句ある??
264Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/26(月) 15:49:14.58ID:TZ3mcM/A0 さあて来週のサザエさんは
・家に暴力団対策課が来る
・冬なのにかき氷で太る
・メテガイ鬱に入る
の3本です
・家に暴力団対策課が来る
・冬なのにかき氷で太る
・メテガイ鬱に入る
の3本です
265Anonymous (ワッチョイ 4adf-3nrQ)
2024/02/26(月) 15:50:44.53ID:0Nh49wmD0 ネトゲやってるおっさんって見栄っ張り多いよな
虚言こどおじかわいそう
虚言こどおじかわいそう
266Anonymous (ワッチョイ 9baa-b7dF)
2024/02/26(月) 15:53:21.09ID:bHCi3HAN0267Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 15:54:38.18ID:DpCAfdIa0 虚栄じゃないシーw
真面目に生きててかわいそうwww
生きづらそうだね君
定型発達症候群で検索してみなよ君にぴったりマッチするから
真面目に生きててかわいそうwww
生きづらそうだね君
定型発達症候群で検索してみなよ君にぴったりマッチするから
268Anonymous (ワッチョイ 9baa-b7dF)
2024/02/26(月) 15:57:39.05ID:bHCi3HAN0269Anonymous (ワッチョイ 5ac7-d8Bj)
2024/02/26(月) 15:57:50.04ID:KR+i/Bj50270Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 16:01:47.76ID:DpCAfdIa0 だって261は自分しか知らないんだもん
世間の常識っていうのが自分が子供の頃にみたおじちゃんおばちゃんしかいないの
現実生きてる人はもっと違うもんが見えてるのにこいつは小さなころの記憶と底辺でうろついてる人間の生活しか知らないの
だから、いくらほんとにまともな生活送ってるスレ住民がいても信じられないんだよ
子どもと嫁にビビオンコンプねだられて海外旅行までいったよ って言っても信じないんだろうなって思う
世間の常識っていうのが自分が子供の頃にみたおじちゃんおばちゃんしかいないの
現実生きてる人はもっと違うもんが見えてるのにこいつは小さなころの記憶と底辺でうろついてる人間の生活しか知らないの
だから、いくらほんとにまともな生活送ってるスレ住民がいても信じられないんだよ
子どもと嫁にビビオンコンプねだられて海外旅行までいったよ って言っても信じないんだろうなって思う
271Anonymous (ワッチョイ 9baa-b7dF)
2024/02/26(月) 16:15:01.81ID:bHCi3HAN0 >>270
いや普通に成人式から同窓会とか飲み会とか結婚式にでたら
会話の話題が仕事か恋人か子供の話ししかされへやん、趣味の話しでネトゲなんて言う奴1人もおらんかったが?
25歳のころからすでに周りはデートしたり結婚してるんやから
それが普通だと思うのは至極当たり前やと思うが?
いや普通に成人式から同窓会とか飲み会とか結婚式にでたら
会話の話題が仕事か恋人か子供の話ししかされへやん、趣味の話しでネトゲなんて言う奴1人もおらんかったが?
25歳のころからすでに周りはデートしたり結婚してるんやから
それが普通だと思うのは至極当たり前やと思うが?
272Anonymous (ワッチョイ 5ac7-d8Bj)
2024/02/26(月) 16:15:02.53ID:KR+i/Bj50 隙与えちまったか
273Anonymous (ワッチョイ ca11-QANa)
2024/02/26(月) 16:16:18.32ID:Lt0haa+R0 地雷晒しスレなのに人生について議論するなよw
274Anonymous (ワッチョイ 8791-KPVc)
2024/02/26(月) 16:23:55.80ID:+lQ8kLTP0 キリトがここ数年大人しくしてたのって偽計業務妨害で捜査されてたからなんかw
何回も被害届出されたり、社会的に事件が注目を浴びて警察が本気出さざるを得なかったりしたら刑事罰あり得るだろうな
何回も被害届出されたり、社会的に事件が注目を浴びて警察が本気出さざるを得なかったりしたら刑事罰あり得るだろうな
275Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 16:24:37.66ID:DpCAfdIa0 お前がネトゲに時間かけて後悔してるなら早めに損切りすればいいだけじゃん
271はど田舎に住んでんの????
苦しいなら東京においでよ、こっちはそんなに珍しくないよ
金持ってるけどバツイチはごろごろ周りにいるし、晩年結婚した人もいるし
リアルネタは絡むと芋づる式に訴えられないとも限らないからPスキルの地雷晒ししようぜ
271はど田舎に住んでんの????
苦しいなら東京においでよ、こっちはそんなに珍しくないよ
金持ってるけどバツイチはごろごろ周りにいるし、晩年結婚した人もいるし
リアルネタは絡むと芋づる式に訴えられないとも限らないからPスキルの地雷晒ししようぜ
276Anonymous (ワッチョイ 4659-lPtc)
2024/02/26(月) 16:35:11.58ID:ph1k4nFX0 だれが各々の人生晒せって言ってんだ
277Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 16:40:55.58ID:DpCAfdIa0 ちなみにワイはリアルで付き合いある人間だと嫁子供以外にはネトゲやってるって言ってない
どこ鯖?キャラは?って聞かれるからね!
せっかく別の自分になれるのにわざわざネトゲやってますなんて暴露するのはバカだと思うわ
お前の周りも大抵これだからみんなやってるくらいに思っとけばいいのに
どこ鯖?キャラは?って聞かれるからね!
せっかく別の自分になれるのにわざわざネトゲやってますなんて暴露するのはバカだと思うわ
お前の周りも大抵これだからみんなやってるくらいに思っとけばいいのに
278Anonymous (オッペケ Sr03-9EhJ)
2024/02/26(月) 16:44:05.41ID:pfy0eFbHr マジで自分語りうるせえから黙れや
279Anonymous (ワッチョイ 4adf-3nrQ)
2024/02/26(月) 16:47:53.15ID:0Nh49wmD0 ID赤いやつの精神異常っぷり、今日もクリコンスレは平常運転です。
280Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 16:48:15.39ID:DpCAfdIa0 はーい♡
281Anonymous (ワッチョイ 0b81-bsa+)
2024/02/26(月) 17:29:46.30ID:58Hj2xdE0 自分を28って言って絶望しておきながら
他人には35までやり直せるって言ってんの矛盾してて草
自分のキャラ設定くらいちゃんとしとけよw
他人には35までやり直せるって言ってんの矛盾してて草
自分のキャラ設定くらいちゃんとしとけよw
282Anonymous (ワッチョイ 5a3f-iVup)
2024/02/26(月) 17:35:50.75ID:jM9o0AYl0 おじおばはさ、人生語る前にぐっと堪えろよ
配信でもいらんアドバイスとかすぐするじゃん
喋る前にぐっと堪えるって大事やで
ここで自分語りするやつもな、ちなみに私ランキング一桁です
配信でもいらんアドバイスとかすぐするじゃん
喋る前にぐっと堪えるって大事やで
ここで自分語りするやつもな、ちなみに私ランキング一桁です
283Anonymous (ワッチョイ 4a00-b7dF)
2024/02/26(月) 18:09:06.88ID:bLda8Y+h0 >>281
あのさあ、俺は28やけど容姿も給与も底辺ゴミなんだわ
恋人もできた事ないし、つまりもう何しても手遅れなわけ
だからやり直せねーの
他人はどうか知らんからやり直せるやろがいハゲゴミカス
もう俺の話すんなクソ
あのさあ、俺は28やけど容姿も給与も底辺ゴミなんだわ
恋人もできた事ないし、つまりもう何しても手遅れなわけ
だからやり直せねーの
他人はどうか知らんからやり直せるやろがいハゲゴミカス
もう俺の話すんなクソ
284Anonymous (ワッチョイ 9bec-b7dF)
2024/02/26(月) 18:14:14.48ID:bHCi3HAN0285Anonymous (ワッチョイ 5a3f-iVup)
2024/02/26(月) 18:28:24.73ID:jM9o0AYl0 >>284
お前そのスレたガキみてーなアンカ付けられて俺どうすりゃいいんだよ
お前そのスレたガキみてーなアンカ付けられて俺どうすりゃいいんだよ
286Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/02/26(月) 18:32:03.31ID:ZcnOk/pa0 掲示板でもだけど、クリコンになってから相当キモいやつらが増えたね
フィーストでこんなキモい書き込みしてるやついなかったぞ
フィーストでこんなキモい書き込みしてるやついなかったぞ
287Anonymous (アウアウウー Sa2f-EVRh)
2024/02/26(月) 18:35:43.59ID:+Ze13sVja288Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/26(月) 18:36:45.84ID:4z7B0+Kud289Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/26(月) 18:37:40.94ID:4z7B0+Kud 訂正フィーストや
290Anonymous (オッペケ Sr03-9EhJ)
2024/02/26(月) 18:38:46.23ID:pfy0eFbHr 談合談合言ってる奴って頭にアルミホイル巻いてそう
291Anonymous (ワッチョイ 9b9a-b7dF)
2024/02/26(月) 18:46:01.82ID:bHCi3HAN0292Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 18:47:57.60ID:DpCAfdIa0 正直実力4割運6割だと思うんだよクリコンランクマ
チハヤアヤセとかに嫌われたら無理だもん
味方の気まぐれにお祈りしないといけないゲームだからこれ
30分余ってる時間で遊ぶにはちょうどいいから気に入ってるけどもう少し短くしてほしい
好きなマップの時間に遊べそうだから遊んだら30分しか残り時間無かったとかがっくりする
本戦5分延長戦5分でいいよ、5分やって負けてる側が5分以上逆転するか負け確定するまで続くって言うのはやっぱり不健全だわ
負けOTの戦略とかいらんから最初から本気モードでやらしてくれ
チハヤアヤセとかに嫌われたら無理だもん
味方の気まぐれにお祈りしないといけないゲームだからこれ
30分余ってる時間で遊ぶにはちょうどいいから気に入ってるけどもう少し短くしてほしい
好きなマップの時間に遊べそうだから遊んだら30分しか残り時間無かったとかがっくりする
本戦5分延長戦5分でいいよ、5分やって負けてる側が5分以上逆転するか負け確定するまで続くって言うのはやっぱり不健全だわ
負けOTの戦略とかいらんから最初から本気モードでやらしてくれ
293Anonymous (オッペケ Sr03-9EhJ)
2024/02/26(月) 18:58:22.28ID:pfy0eFbHr 死ぬつったって40とかなんだろ今書かねえでどーすんだよ
294Anonymous (ワッチョイ 9b53-b7dF)
2024/02/26(月) 18:58:47.81ID:bHCi3HAN0 >>292
何故チハヤアヤセが居る時に申請するんだ?
地雷やトロールが居たならサーチで申請被らないようにするやん、ランカーは当たり前に全員やってるで
できる事は全てやってから運ゲーって言った方がええよ
何故チハヤアヤセが居る時に申請するんだ?
地雷やトロールが居たならサーチで申請被らないようにするやん、ランカーは当たり前に全員やってるで
できる事は全てやってから運ゲーって言った方がええよ
295Anonymous (ワッチョイ 46bc-kL4I)
2024/02/26(月) 20:04:39.03ID:VRT7/P9V0 Chihaya Ayaseが未だに野放しの時点でゴミカス運営には期待できんわ
吉魔だけなぜかカスタムの勝率で上方修正されたり私物化しすぎやろ
吉魔だけなぜかカスタムの勝率で上方修正されたり私物化しすぎやろ
296Anonymous (ワッチョイ 5a2e-EVRh)
2024/02/26(月) 20:08:25.72ID:ebuC1r1B0 ちはやあやせは忍者暗黒出してるときは多分真面目にやってる
ダイヤからクリスタルに戻してた
ただ白やってるときはガチでエグイ
ダイヤからクリスタルに戻してた
ただ白やってるときはガチでエグイ
297Anonymous (ワッチョイ df8f-lPtc)
2024/02/26(月) 20:10:11.85ID:WY1+uZeo0 調整理由の移動もあってバリアも軽減もあるのに「自衛が難しく脆い」とか本気で言ってんのかね
298Anonymous (ワッチョイ 43c3-kL4I)
2024/02/26(月) 20:30:52.31ID:x/T8qboI0 黒魔は他ジョブより自衛難しいんでぇ!とかいう運営の黒魔怪文書がフォーラムでオモチャにされてたの草
299Anonymous (ワッチョイ 87e2-KPVc)
2024/02/26(月) 20:36:07.64ID:wIsISuvE0 何マジになっちゃってんの?
ランクマでヒスんな
マッチングガチャゲーすぎん?
ランクマでヒスんな
マッチングガチャゲーすぎん?
300Anonymous (ワッチョイ 4e8d-iVup)
2024/02/26(月) 21:25:54.12ID:DpCAfdIa0 >>294
おまえ、彼女できないの年収とか容姿以前に性格だとおもうわ
チハヤはあくまでトロールの代表格で、こういう奴引くから運ゲーでしかないって話を読めなてないし
トロールは他にもいっぱいてジョブコロ練習奴とかもいるわけじゃん
だから6割は運ゲーっていってんの
性根なおさないと仕事でもトラブル多そうだね君
おまえ、彼女できないの年収とか容姿以前に性格だとおもうわ
チハヤはあくまでトロールの代表格で、こういう奴引くから運ゲーでしかないって話を読めなてないし
トロールは他にもいっぱいてジョブコロ練習奴とかもいるわけじゃん
だから6割は運ゲーっていってんの
性根なおさないと仕事でもトラブル多そうだね君
301Anonymous (ワッチョイ 9b13-xpG5)
2024/02/26(月) 21:50:18.09ID:D39Vx7Ps0 やんやん目の前でクリスタル進められてんのに見送ってそのまま負けて草
これこそトロールだろ
これこそトロールだろ
302Anonymous (ワッチョイ ca68-nqG4)
2024/02/26(月) 23:42:15.01ID:rRS/6siB0 味方がクソすぎて連敗中やんかいい加減にしろ
303Anonymous (ワッチョイ 4e63-iVup)
2024/02/26(月) 23:50:54.46ID:uWuRCqGB0 連敗しだしたらやめよ(´・ω・`)
なんもいいことないで
なんもいいことないで
304Anonymous (スッップ Sdea-sbdE)
2024/02/26(月) 23:55:46.08ID:A0GpwtdGd SiaGrunのサチコメ未入力になってたけど5ちゃんでネタにされてるの気づいちゃった?
それとも凸られた?
流石にGMに口頭注意されるレベルではなかったよな
それとも凸られた?
流石にGMに口頭注意されるレベルではなかったよな
305Anonymous (ワッチョイ 87ec-cCU7)
2024/02/27(火) 01:44:35.13ID:OiQ7rMTi0 >>263
株っつうか資産まともに運用してる奴はこんなスレ来ねえし経営系とか陳腐なワード使わんよ
子供いて平日昼間からスレ貼りついて虚栄とか毒親じゃねえか
俺明日親に通話してありがとうと伝える気持ちになったわ
株っつうか資産まともに運用してる奴はこんなスレ来ねえし経営系とか陳腐なワード使わんよ
子供いて平日昼間からスレ貼りついて虚栄とか毒親じゃねえか
俺明日親に通話してありがとうと伝える気持ちになったわ
306Anonymous (ワッチョイ c6b2-3n5K)
2024/02/27(火) 01:48:02.73ID:wV8CxXT00 >>243
フィースト時代の1位争いはサブで2位潰すのが当たり前だったからな
フィースト時代の1位争いはサブで2位潰すのが当たり前だったからな
307Anonymous (ワッチョイ 9b6e-b7dF)
2024/02/27(火) 01:53:29.04ID:FXxp2QyC0 >>300
いうて運ゲーって言うてたらいつまでもレートあがらんやん
Gaiaは深夜になるにつれてトロールと万年クリ底辺雑魚と
他のDCからきたサブが増えて上位常連でも勝ちにくくなるから
マップ関係なく18〜20時前後に申請おすすめやで
もちろんターゲッターするんやで
いうて運ゲーって言うてたらいつまでもレートあがらんやん
Gaiaは深夜になるにつれてトロールと万年クリ底辺雑魚と
他のDCからきたサブが増えて上位常連でも勝ちにくくなるから
マップ関係なく18〜20時前後に申請おすすめやで
もちろんターゲッターするんやで
308Anonymous (ワッチョイ 03cf-U9dJ)
2024/02/27(火) 02:00:02.97ID:W4olJaq40 経営系w
309Anonymous (ワッチョイ b3b1-B158)
2024/02/27(火) 02:23:53.58ID:BJwKZESZ0 侍竜で何回やってもヒラ未満の与ダメしか出ないカスどもがクリスタルにさえいたりするんだけど、お前ら適正じゃないからさっさとプラチナ落ちて?
310Anonymous (ワッチョイ 4a02-d8Bj)
2024/02/27(火) 02:32:03.44ID:LS7FpSfg0 一番自衛カスなのは学か機だよな
311Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/02/27(火) 02:44:36.97ID:EpIdX+qY0 ダイヤにカモられてるクリスタルのゴミ侍がいるな
312Anonymous (ワッチョイ 5ade-RtHD)
2024/02/27(火) 03:28:34.41ID:BBKf3arH0 Hiro Reveal完全に忘れてたけどランクマで見かけたことで思い出したそして思いあたった
こいつ弱すぎだろと思ってたHiro Saaanみたいな名前の竜てサブアカかなんかだったのかな
まあ今はガンブレみたいだしシンクみててもジョブ選び悪くないと思うから
できれば俺とはちがう戦場で頑張ってくれ
こいつ弱すぎだろと思ってたHiro Saaanみたいな名前の竜てサブアカかなんかだったのかな
まあ今はガンブレみたいだしシンクみててもジョブ選び悪くないと思うから
できれば俺とはちがう戦場で頑張ってくれ
313Anonymous (ワッチョイ 5ac7-d8Bj)
2024/02/27(火) 03:37:24.49ID:TyN+knQM0 hiro revealなつかしw
314Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 03:42:31.74ID:XhH0CRJL0 ガイア大規模もそうだけど強い奴から雑魚までガイア内なのにこっそりサブキャラ作る文化正直キモすぎる
315Anonymous (ワッチョイ 9b3a-iVup)
2024/02/27(火) 04:59:18.38ID:ESzxh2Jv0316Anonymous (ワッチョイ 8783-eXa2)
2024/02/27(火) 05:12:47.17ID:iaLwSyRq0 ホモキャの勝利数ワロタ
317Anonymous (ワッチョイ e7ab-iVup)
2024/02/27(火) 05:15:40.09ID:TSNABsl/0 毎日夜から朝昼までヤッて夜まで寝てのニート生活羨ましいぞ
318Anonymous (スプッッ Sd02-eXa2)
2024/02/27(火) 05:38:14.91ID:SuhchSknd319Anonymous (アウアウウー Sa2f-EVRh)
2024/02/27(火) 10:51:36.75ID:PU/XfhKNa >>317
本人も医者なの?
本人も医者なの?
320Anonymous (ワッチョイ 465a-UvDJ)
2024/02/27(火) 11:01:26.90ID:Fh/dxrVX0 ダメージ出すだけならある程度やればだれでもできる。
大抵の奴はそこ止まりだけど、ファイナルは前出てダメージ吸うし必要な時にクリスタル運んでる。
与ダメ被ダメクリスタル移送全てを他人に任せてない。
上振れランカーとかは必要な時にクリスタル運べないし、バーストも吸えないでしぬか散歩かガン逃げしてる
大抵の奴はそこ止まりだけど、ファイナルは前出てダメージ吸うし必要な時にクリスタル運んでる。
与ダメ被ダメクリスタル移送全てを他人に任せてない。
上振れランカーとかは必要な時にクリスタル運べないし、バーストも吸えないでしぬか散歩かガン逃げしてる
321Anonymous (ワッチョイ 8ad3-iVup)
2024/02/27(火) 11:03:35.46ID:K0/OlhGz0 医学部医学科卒って誤解させるような書き方しないで
322Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/27(火) 11:17:58.26ID:PtJs1BP/d シンクは実家が金あるとしてひめきゃっとはどうなの?
シンクよりも長時間毎日配信してるけど、働いてるのかしらね?
シンクよりも長時間毎日配信してるけど、働いてるのかしらね?
323Anonymous (ワッチョイ ca11-QANa)
2024/02/27(火) 11:28:01.39ID:PuWG4FsC0 働いてようが働いてなかろうが別にどうでもいいんだが
324Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/27(火) 11:29:11.76ID:PtJs1BP/d325Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 11:31:56.83ID:XhH0CRJL0 ヒメキャットさんは陰が爆発した感じが素晴らしい
まさにFF14のカートコバーン
まさにFF14のカートコバーン
326Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/27(火) 11:38:08.35ID:PtJs1BP/d327Anonymous (ドコグロ MM02-QcsR)
2024/02/27(火) 11:50:13.05ID:urQ/qvilM 超大物じゃん
328Anonymous (スップ Sdea-/48d)
2024/02/27(火) 12:18:35.87ID:GV+mIwCOd 恋愛事情とか金銭の話は専用スレ立てればいいのにな
329Anonymous (ワッチョイ de30-YDNS)
2024/02/27(火) 12:51:52.72ID:QqCycVuG0 ひめきゃもシンクもニートだぞ
それで二人とも女性配信者と直結しようとしてんだから笑っちゃうよね
無職の男なんて恥ずかしすぎて恋愛対象にならんて気付こう
それで二人とも女性配信者と直結しようとしてんだから笑っちゃうよね
無職の男なんて恥ずかしすぎて恋愛対象にならんて気付こう
330Anonymous (ワッチョイ ca11-QANa)
2024/02/27(火) 13:07:30.32ID:PuWG4FsC0331Anonymous (ワッチョイ 4a00-b7dF)
2024/02/27(火) 13:09:24.52ID:efDPxFmm0 親は泣いてるぞ
332Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 13:12:34.30ID:XhH0CRJL0 マジレスすると金と職の有無はモテに関係ありません
じゃなければ反社のヒモの説明がつかない
反社と言えばイフ周辺者が組対ガサされた人にイイネしてた怖すぎ
じゃなければ反社のヒモの説明がつかない
反社と言えばイフ周辺者が組対ガサされた人にイイネしてた怖すぎ
333Anonymous (JP 0H07-dL4V)
2024/02/27(火) 13:12:45.67ID:z1Uev+7SH 最近は地雷の晒しすらほとんどないしこのスレ必要か?
334Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 13:36:22.80ID:XhH0CRJL0 これからチーターと談合晒してくからこのままでいいよ
335Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/27(火) 13:37:16.23ID:PtJs1BP/d336Anonymous (ワッチョイ e7d6-nqG4)
2024/02/27(火) 13:54:26.71ID:LEZ8Ct9a0 連休辺りからスレタイも読めないバカ達が意味不明なレスバしてたらそりゃシラケるでしょ😅
337Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 13:54:49.44ID:XhH0CRJL0 メテオのチャンピオンのアホのアグリウスはVC不正使用は確実
メテガイとも繋がりある疑惑です
メテガイとも繋がりある疑惑です
338Anonymous (ワッチョイ 4aba-8Oxd)
2024/02/27(火) 14:00:49.60ID:hbOJJKnY0 しんくみたいな頭悪いやつでも医大でれるんだな
339Anonymous (ワッチョイ 433e-fvxh)
2024/02/27(火) 14:09:28.47ID:9tJDz3Mm0 メテガイもクリコン飽きたんだな
340Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/27(火) 14:11:36.19ID:PtJs1BP/d >>338
国立は偏差値いるけど、私立はお金で何とかなるんじゃない?
国立は偏差値いるけど、私立はお金で何とかなるんじゃない?
341Anonymous (ワッチョイ 4a18-3nrQ)
2024/02/27(火) 14:48:48.80ID:w2fDq0Ct0 VCとか村民全員やってるだろくだらん
342Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:01:18.92ID:XhH0CRJL0 >>341
そうなんだねアグリウス!
そうなんだねアグリウス!
343Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:12:42.42ID:XhH0CRJL0 ガイアの不正外人も心を改めないとFC移動歴含めて晒し通報します
344Anonymous (ワッチョイ 9b83-xpG5)
2024/02/27(火) 15:27:07.79ID:Ww7IHWU+0 VCランクマやってんのはエレノアフェイとかだな
マリージュまめぽぽみたいにエレノアにファイナル取らしたいんだろうが実力が追いついてなさすぎて無理そう
マリージュまめぽぽみたいにエレノアにファイナル取らしたいんだろうが実力が追いついてなさすぎて無理そう
345Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/27(火) 15:37:06.27ID:gaedFSWJr そういえばメテガイいなくなったなw
346Anonymous (スッップ Sdea-gCJi)
2024/02/27(火) 15:49:49.97ID:zyQ883Itd 構ってくれなくなって飽きたんやろ
347Anonymous (ワッチョイ 0383-sbmk)
2024/02/27(火) 16:17:16.08ID:YXnYKIIR0 公式大会辺りから容姿叩きと手のない女が〜って言ってるのメテガイじゃないん?
自分語りとかの言動とキチ具合が一致してるが
自分語りとかの言動とキチ具合が一致してるが
348Anonymous (ワッチョイ 0383-sbmk)
2024/02/27(火) 16:43:10.21ID:YXnYKIIR0 最近は容姿叩きやおじおばが〜って言ってる
349Anonymous (ワッチョイ 5ac7-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:43:43.44ID:TyN+knQM0 公式みんな見られたけどメテガイがオフ会の場に現れるだろうか
350Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 17:00:50.28ID:XhH0CRJL0 善良なゲーマーのふりしてオフ会にも参加してるやろうな
さらにオフパコもしてると思う
メテガイはそういうタイプの人間や
さらにオフパコもしてると思う
メテガイはそういうタイプの人間や
351Anonymous (ワッチョイ 6f58-d8Bj)
2024/02/27(火) 17:12:11.54ID:FZH10SBl0 関東はオフ会が盛んで羨ましいぜ
352Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/27(火) 17:21:35.94ID:7oQkJe6t0353Anonymous (ワッチョイ c602-oYDe)
2024/02/27(火) 17:28:32.94ID:I4RqjghD0 アグリアスはナルシスト過ぎてチームには絶対入らないから自分で募集するしかないけど、ヤギみたいに村人に嫌われてるからチームは無理そうだ
354Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 17:29:05.54ID:XhH0CRJL0 >>351
関東勢は与ダメだけじゃなく下半身も盛ってる
関東勢は与ダメだけじゃなく下半身も盛ってる
355Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/02/27(火) 17:36:59.81ID:EpIdX+qY0 羨ましければお前もゲーム内でナンパすればいいのに
356Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 17:39:59.19ID:XhH0CRJL0 >>355
おいオマエ!オレにも女紹介してくださひ
おいオマエ!オレにも女紹介してくださひ
357Anonymous (ワッチョイ 9b83-xpG5)
2024/02/27(火) 18:02:58.62ID:Ww7IHWU+0 デブとおばさんでいいならオフ会行ってこいよ
358Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/27(火) 18:16:55.80ID:7oQkJe6t0 いうて女も男も30間近の老人ばっかやしなあ
おっさんおばはんのセックス見たいかって言われたら見たくは無いねんな
しかもデブばっかやし
おっさんおばはんのセックス見たいかって言われたら見たくは無いねんな
しかもデブばっかやし
359Anonymous (ワッチョイ df5f-eXa2)
2024/02/27(火) 18:18:52.15ID:Mz1nDZNd0 FFのオフ結構行ったけど40手前が多いね
自分が一番若者っていうのが結構あった
自分が一番若者っていうのが結構あった
360Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/27(火) 18:21:35.24ID:7oQkJe6t0361Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 18:30:00.12ID:XhH0CRJL0 ここぞとばかりにオフ会で見かけた人の特徴をペラペラ喋りやがって
そんなことよりガチで女紹介してよ
メテオの何処の鯖行けばいい?
そんなことよりガチで女紹介してよ
メテオの何処の鯖行けばいい?
362Anonymous (ワッチョイ 5ac7-d8Bj)
2024/02/27(火) 18:31:33.48ID:TyN+knQM0 FF14 で探すより出会い系アプリで探したほうが100倍マシやぞ
363Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 18:35:20.17ID:XhH0CRJL0 ここマッチングスレにしよう
@居住都道府県
A所属サーバー
B年齢
C性別
D好きなタイプ
これ書き込んで
マッチングしますよ
@居住都道府県
A所属サーバー
B年齢
C性別
D好きなタイプ
これ書き込んで
マッチングしますよ
364Anonymous (ワッチョイ 9b19-b7dF)
2024/02/27(火) 18:40:23.26ID:FXxp2QyC0365Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/02/27(火) 18:53:50.18ID:LR4U5e8v0 センスのないコメント多すぎる馬鹿は自重してくれ
PvPをカジュアルにし過ぎるとガチの底辺が湧いて出て来て止まらんくなるのな
真の闇はギャザクラのコンテンツの中に囲っておいてくれw
PvPをカジュアルにし過ぎるとガチの底辺が湧いて出て来て止まらんくなるのな
真の闇はギャザクラのコンテンツの中に囲っておいてくれw
366Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:07:10.90ID:XhH0CRJL0 >>364
ムジカさんでお願いします!
ムジカさんでお願いします!
367Anonymous (オイコラミネオ MM56-KPVc)
2024/02/27(火) 19:07:52.11ID:Vf1Bt+ztM おじおばでくっついても子供産めないやん😭
368Anonymous (ドコグロ MM02-QcsR)
2024/02/27(火) 19:09:26.10ID:BADt/66pM 30なら若いほうだよなこのゲーム
369Anonymous (ワッチョイ 9b19-b7dF)
2024/02/27(火) 19:13:44.11ID:FXxp2QyC0 >>367
ネトゲしか脳がない異常者は別に遺伝子残さんでええやろ
ネトゲしか脳がない異常者は別に遺伝子残さんでええやろ
370Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:16:49.39ID:XhH0CRJL0 ネカマカフェの従業員募集してるけどやりたい人いる?
371Anonymous (ワッチョイ df5f-eXa2)
2024/02/27(火) 19:26:19.77ID:Mz1nDZNd0 ゲームに限らず今は少子化で相対的に30でも若者
372Anonymous (ワッチョイ caf4-KPVc)
2024/02/27(火) 19:32:57.70ID:Bfhy/k1z0 クリコンと同じで日本も終わってるよ
373Anonymous (ワッチョイ dfbf-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:40:51.82ID:V7Nyizly0 ネカマカフェの応募はないの?
偉そうなこと言っても根性ないなキミら
偉そうなこと言っても根性ないなキミら
374Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/27(火) 19:58:39.21ID:U9oOFWI+0 今日の夜めし何しようかなー
375Anonymous (ワッチョイ 8712-cCU7)
2024/02/27(火) 20:18:16.76ID:OiQ7rMTi0376Anonymous (ワッチョイ 8712-cCU7)
2024/02/27(火) 20:20:17.81ID:OiQ7rMTi0377Anonymous (アウアウウー Sa2f-EVRh)
2024/02/27(火) 20:28:44.78ID:rPxbrCG6a >>359
FF14のオフ会って40手前が多いんやね。リアルな情報だな〜
FF14のオフ会って40手前が多いんやね。リアルな情報だな〜
378Anonymous (ドコグロ MM86-QcsR)
2024/02/27(火) 20:37:00.27ID:muQI0Mv3M 頭良くてもゲーム下手なやつなんていくらでもいるだろ
379Anonymous (ワッチョイ 4677-1Qti)
2024/02/27(火) 20:41:21.08ID:B0L6yhtv0 ゼロムスのUsagi Bulletってどう?
クリコンで粘着されてキレ散らかしていたかと思えば、たいして上手くもない歌を披露したり、前は相談屋してて晒されていたねー
クリコンで粘着されてキレ散らかしていたかと思えば、たいして上手くもない歌を披露したり、前は相談屋してて晒されていたねー
380Anonymous (ワッチョイ 8ad3-iVup)
2024/02/27(火) 22:25:24.54ID:K0/OlhGz0 配信の概要欄見ればわかるけど医学部医学科卒じゃないから
医師以外の医療従事者目指すコースで偏差値50弱のふつーのとこだよ
医師以外の医療従事者目指すコースで偏差値50弱のふつーのとこだよ
381Anonymous (スップ Sdea-eXa2)
2024/02/27(火) 22:29:02.99ID:grSIu0b6d まあ医療従事者だったんだから個人でもお金持ってるんやろな
加えて難病らしいから国の支援も手厚い
加えて難病らしいから国の支援も手厚い
382Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/27(火) 22:37:42.49ID:U9oOFWI+0 しんくの話ばかりしてるけど飽きてこないの?w
もうファン以上に見てるやんw
もうファン以上に見てるやんw
383Anonymous (ワッチョイ 9b31-b7dF)
2024/02/27(火) 22:46:41.08ID:FXxp2QyC0384Anonymous (ワッチョイ 8ad3-iVup)
2024/02/27(火) 22:47:46.89ID:K0/OlhGz0 あれが医医卒だって勘違いされてたらムカつくから
他はどうでもいいけど
他はどうでもいいけど
385Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/27(火) 23:13:32.36ID:U9oOFWI+0386Anonymous (ワッチョイ ca11-EVRh)
2024/02/28(水) 00:02:48.91ID:SwlRfhfX0 顔真っ赤なやつ多すぎだろ
更年期障害か?
更年期障害か?
387Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/02/28(水) 00:09:25.83ID:ffHDesml0 Karin Go引いた時点で負け
388Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/02/28(水) 00:43:31.19ID:ffHDesml0 Otsu Neuenmuller Pandaemonium
エリクサーがぶ飲みして談合トロールしてるガチクズ
エリクサーがぶ飲みして談合トロールしてるガチクズ
389Anonymous (ワッチョイ 03cf-U9dJ)
2024/02/28(水) 01:03:05.91ID:oPfy1F4S0 さっきの試合やなw
390Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 01:13:31.41ID:cCeJtLEs0 karin goは相変わらず空振りシャッターに
死んだらQC連打マンよ。
hatena shimaは白ナーフされてからいい加減なカッパがばれて
機工、賢者に変えてるよ。4デスは当たり前。
本日はhatenaがクリスタルで賢者だしてるので皆さん賢者で申請しましょう。
基礎的なスキル回しすらできていない様子。機工もおいしいよ。
Deidrit Swift かばわない5デスナイトもいるのでご注意を。
ダイヤは全体的にいいかげんなカッパマンが完全に死んでるね。ざまあねえわ。
死んだらQC連打マンよ。
hatena shimaは白ナーフされてからいい加減なカッパがばれて
機工、賢者に変えてるよ。4デスは当たり前。
本日はhatenaがクリスタルで賢者だしてるので皆さん賢者で申請しましょう。
基礎的なスキル回しすらできていない様子。機工もおいしいよ。
Deidrit Swift かばわない5デスナイトもいるのでご注意を。
ダイヤは全体的にいいかげんなカッパマンが完全に死んでるね。ざまあねえわ。
391Anonymous (ワッチョイ 5af5-iVup)
2024/02/28(水) 01:40:04.07ID:FjPiXZBr0 ほんっとクソ雑魚サブが何しにmanaまでいらしたんですか〜?
gaiaとかもシャキってるはずからメインの鯖でやったらいかがでしょうか
あなた自鯖でエンドレスとか取れてないでよね絶対?
PS見ればわかるんですよ、まずメイン鯖で結果残してからにしませんか?w
gaiaとかもシャキってるはずからメインの鯖でやったらいかがでしょうか
あなた自鯖でエンドレスとか取れてないでよね絶対?
PS見ればわかるんですよ、まずメイン鯖で結果残してからにしませんか?w
392Anonymous (ワッチョイ 87fd-EVRh)
2024/02/28(水) 01:46:36.71ID:REQFWDcb0 Giniro Mmtwo@Ramuh
召喚を出すが与ダメは下から数えた方が早い
この沼喚をひいた側が負け続ける無敵の人
召喚を出すが与ダメは下から数えた方が早い
この沼喚をひいた側が負け続ける無敵の人
393Anonymous (ワッチョイ 460c-O8fZ)
2024/02/28(水) 01:49:49.57ID:dfISKluN0 自分つよつよサブだけど通っていいですか?w
3DC同時エンドレスですw
よろしくお願いしますw
3DC同時エンドレスですw
よろしくお願いしますw
394Anonymous (ワッチョイ 8b00-EVRh)
2024/02/28(水) 02:00:13.22ID:IiPd8AIb0395Anonymous (ワッチョイ 4e0c-KPVc)
2024/02/28(水) 02:08:02.83ID:Xu1Qrr6z0 クリゼロに出張して来られても困るだろ…
396Anonymous (ワッチョイ df2c-d8Bj)
2024/02/28(水) 02:17:07.62ID:mcyjm6150 Roxy Hurley(デュランダル)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49208779/
トロール用サブ
オーバータイムでわざとクリスタルから降りる
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49208779/
トロール用サブ
オーバータイムでわざとクリスタルから降りる
397Anonymous (ワッチョイ e73f-iVup)
2024/02/28(水) 02:37:58.25ID:B2fIjeLs0 誰とは言わないけど配信してる忍者お散歩手裏剣マンすぎてひっでぇな…w
侍の時もお散歩しすぎだったし何でエンドレスなのかわからん
侍の時もお散歩しすぎだったし何でエンドレスなのかわからん
398Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/28(水) 03:06:39.91ID:nTYRgN3e0 中国人は本来自国鯖以外でFF14をやっては行けないので悪質なのはそこを攻めるとよい
普通に遊ぶなら歓迎しましょう
普通に遊ぶなら歓迎しましょう
399Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/02/28(水) 03:38:39.16ID:FyQjNj3d0 Valefor鯖の同FC勝キャラJack O'brian負キャラKoo Kinkedtail申請合わせのウィントレしてて辛いんだが
koo積もると必ず負ける
koo積もると必ず負ける
400Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/02/28(水) 03:56:42.08ID:FyQjNj3d0401Anonymous (ワッチョイ c6b2-3n5K)
2024/02/28(水) 04:28:46.06ID:8aImaSF20 それ普通にQooが弱いだけだぞ
402Anonymous (ワッチョイ 8755-hhsu)
2024/02/28(水) 05:41:33.79ID:a/sgUj5U0 そわさんって奴は忍者メイン?
クリスタルなのにめっちゃ下手なんだけど
クリスタルなのにめっちゃ下手なんだけど
403Anonymous (ワッチョイ 8b87-iVup)
2024/02/28(水) 05:42:11.90ID:LIiuzgOh0 ウィントレじゃねーなそれ本人が弱いだけ
面倒なら同ジョブだしてずっと対面引き続けろ
面倒なら同ジョブだしてずっと対面引き続けろ
404Anonymous (ワッチョイ 4a14-KPVc)
2024/02/28(水) 06:50:49.20ID:6mEMzlfm0405Anonymous (ワッチョイ 33c8-8Oxd)
2024/02/28(水) 09:08:50.03ID:fSn31KVV0 ひめきゃはおもろいけどシンクは不細工で馬鹿だけやん あんなダサいやつ好きになる女いんのかな
406Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/28(水) 11:07:53.44ID:/smPZ2jU0407Anonymous (ワッチョイ cbb1-/48d)
2024/02/28(水) 11:39:49.84ID:8hMJT80H0 定期的にいるけど人の容姿については何も言わないことをおすすめするよ
408Anonymous (ワッチョイ 4af8-Pws/)
2024/02/28(水) 11:41:58.64ID:V9m+SYgG0 しんく、Kuuu Ace、ハテナシマみたいなオールスター抱えた人、キャリー不能すぎて可哀想だった
409Anonymous (スッップ Sdea-nNC+)
2024/02/28(水) 11:42:46.18ID:PSox6BDMd 何度も書かれてるけどここにやばいnoob配信者がいるって晒されだしたのとほぼ同時期にシンク君箱無し姫の絶固定騒動に関わってそっちのヲチ民も配信覗きに来てたから、尚更人が増えてたんだよなあのタイミング
410Anonymous (JP 0H07-dL4V)
2024/02/28(水) 11:56:37.56ID:GeSyhvJ9H 定期的にいる容姿とか身体的なことで貶めてるやつ
訴えられるまでやめないんだろうけど大丈夫か?
訴えられるまでやめないんだろうけど大丈夫か?
411Anonymous (ワッチョイ 43d8-b3q9)
2024/02/28(水) 12:14:04.00ID:pBPbaWo90 一昨年くらいから去年の中頃にかけて動画投稿者と配信者を名指しでガチアウトの誹謗中傷連投しまくって
それに釣られて類似のアウトな内容書き込むのを誘発してた荒らしもいたからあれのせいでブレーキ壊れてるFFO民もいそう
🐶○とか🦪とか🐮君を事実無根な内容込みで病的に中傷してたやつ
それに釣られて類似のアウトな内容書き込むのを誘発してた荒らしもいたからあれのせいでブレーキ壊れてるFFO民もいそう
🐶○とか🦪とか🐮君を事実無根な内容込みで病的に中傷してたやつ
412Anonymous (ワッチョイ cbb1-/48d)
2024/02/28(水) 12:27:29.64ID:8hMJT80H0 ストレス発散したいんだろうけど訴えられたら時間も金も無駄になるからなぁ
他人だから関係ないけど本当に無駄だからおすすめはしないぞ
他人だから関係ないけど本当に無駄だからおすすめはしないぞ
413Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/28(水) 12:54:22.63ID:CURdaLal0 >>407
お前もちゃんと知識つけてから発言した方がええよ
現実の人間とネットのキャラを紐付けできないと開示請求は絶対無理だし名誉毀損なんか当たり前に無理やぞ
著名人のダウンタウンの松本ですら名誉毀損で文春に勝てないから諦めたのに
お前もちゃんと知識つけてから発言した方がええよ
現実の人間とネットのキャラを紐付けできないと開示請求は絶対無理だし名誉毀損なんか当たり前に無理やぞ
著名人のダウンタウンの松本ですら名誉毀損で文春に勝てないから諦めたのに
414Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/28(水) 12:58:56.71ID:CURdaLal0 誹謗中傷されたフィースト勢のヒカチュンとかいう奴も、弁護士に相談までしたのに諦めたんやで
FLスレで殺人予告されたmiwaって奴も
全財産かけて訴訟するってTwitterで告知したけど諦めた
何故だかわかるか?普通に考えたらわかる事だが
架空の人物にいくら誹謗中傷しても元から存在してないのだからどうしようもない
存在してないのになんの罪で?って話になるねん
FLスレで殺人予告されたmiwaって奴も
全財産かけて訴訟するってTwitterで告知したけど諦めた
何故だかわかるか?普通に考えたらわかる事だが
架空の人物にいくら誹謗中傷しても元から存在してないのだからどうしようもない
存在してないのになんの罪で?って話になるねん
415Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/28(水) 13:02:05.27ID:CURdaLal0 逆に言えば、事前にある事をしておくとスレで誹謗中傷されても開示請求までたどり着ける
でもお前らには教えへんわ、キモいし
でもお前らには教えへんわ、キモいし
416Anonymous (ワッチョイ 5afc-d8Bj)
2024/02/28(水) 13:13:29.96ID:AgHX8aAA0 ただの感想なら別に訴え通らんで
417Anonymous (ワッチョイ cbb1-/48d)
2024/02/28(水) 13:13:36.77ID:8hMJT80H0 しんくっていう現実に存在する人物に対して誹謗中傷しても問題ないってこと?
Vに対して誹謗中傷して開示されてた奴いたけど
絶対開示されないわけじゃないからわざわざ誹謗中傷する意味はないと思うが
Vに対して誹謗中傷して開示されてた奴いたけど
絶対開示されないわけじゃないからわざわざ誹謗中傷する意味はないと思うが
418Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/28(水) 13:19:03.55ID:/smPZ2jU0 シンクの場合は顔出し配信してるから侮辱罪で開示請求出来ると思うよ
他の配信者はゲーム内キャラや立ち絵だから無理だけど、シンクはリアルの顔出しだからね
まぁ、容姿いじりはオススメしないね
他の配信者はゲーム内キャラや立ち絵だから無理だけど、シンクはリアルの顔出しだからね
まぁ、容姿いじりはオススメしないね
419Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/28(水) 13:21:40.70ID:/smPZ2jU0 あと金持ってる奴舐めたらマジで面倒だからやめたほうがいい
裁判は金かかるから貧乏人には無理だけど、シンクみたいに親や兄弟が金持ちだとやられる可能性ある
金の力って思ってるより凄いよ
裁判は金かかるから貧乏人には無理だけど、シンクみたいに親や兄弟が金持ちだとやられる可能性ある
金の力って思ってるより凄いよ
420Anonymous (ワッチョイ 4a18-3nrQ)
2024/02/28(水) 13:48:04.34ID:2lBBfoI10 同定可能性が認められたら開示請求は通りやすいよ
つまり顔出ししてたら簡単に通る
つまり顔出ししてたら簡単に通る
421Anonymous (ワッチョイ 4a18-3nrQ)
2024/02/28(水) 13:52:32.35ID:2lBBfoI10 金持ってるやつ言うて25万あれば示談交渉と開示請求同時進行で進められるからそこまで裕福じゃなくても出来るぞ
それに最初の相談で戦えるか聞けるし
それに最初の相談で戦えるか聞けるし
422Anonymous (ワッチョイ 4313-ecLV)
2024/02/28(水) 14:54:28.21ID:cJ++gPI00 miwa君はキャラの中の人特定して危害を加えるまで明記されてたから普通に戦えたはずなのに開示と裁判やるお金ないから無料相談だけして諦めたパターンだぞ
あれをセーフ扱いしたら危ないって
>>419
本当に金があるのかは結局よくわからんままけど焼き菓子尊師の暴れっぷりとか凄かったしな
尊師本人もFFO板でヒボチューコピペしたり偽DMCA申請してた側なのにすっかり被害者ポジションでスレ民にあれこれ仕掛けてたし
あれをセーフ扱いしたら危ないって
>>419
本当に金があるのかは結局よくわからんままけど焼き菓子尊師の暴れっぷりとか凄かったしな
尊師本人もFFO板でヒボチューコピペしたり偽DMCA申請してた側なのにすっかり被害者ポジションでスレ民にあれこれ仕掛けてたし
423Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/28(水) 14:58:00.74ID:CURdaLal0 >>417
最近だとみけねこってVtuberの事例がわかりやすいわな
スレで誹謗中傷されていたのを、みけねこが金の力で訴えたが
開示請求の受理がされなかったどころか裁判所に年齢を公表され馬鹿にされた
お金クッソある奴でも無理な事は無理
最近だとみけねこってVtuberの事例がわかりやすいわな
スレで誹謗中傷されていたのを、みけねこが金の力で訴えたが
開示請求の受理がされなかったどころか裁判所に年齢を公表され馬鹿にされた
お金クッソある奴でも無理な事は無理
424Anonymous (ワッチョイ 4e6d-b7dF)
2024/02/28(水) 14:59:38.28ID:CURdaLal0425Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/28(水) 15:09:30.21ID:/smPZ2jU0 >>422
miwaはなぁ…ふみやの名前で配信してた頃から知ってるけど、薔薇の晒し配信とかしてめちゃくちゃ恨まれてたからな。アイツ無関係の奴まで無差別に晒してたからな。
確かあの晒し配信で同接300人くらいいたからな。あれだけ酷いことしてる奴だからいつか自分に返ってくると思ってたわw
因果応報という言葉通りやわ
ふみやテメェのやったこと思い出せや
miwaはなぁ…ふみやの名前で配信してた頃から知ってるけど、薔薇の晒し配信とかしてめちゃくちゃ恨まれてたからな。アイツ無関係の奴まで無差別に晒してたからな。
確かあの晒し配信で同接300人くらいいたからな。あれだけ酷いことしてる奴だからいつか自分に返ってくると思ってたわw
因果応報という言葉通りやわ
ふみやテメェのやったこと思い出せや
426Anonymous (ワッチョイ 4a6f-N3kD)
2024/02/28(水) 15:40:30.14ID:OkawAU4S0 クリダイ往復ディオンマグナスくんがカスタムにきてカスタムのつまらん試合増えたな
最近のカスタムクリダイ往復クリ0すごい増えたわ
最近のカスタムクリダイ往復クリ0すごい増えたわ
427Anonymous (ワッチョイ cbb1-V2t0)
2024/02/28(水) 15:41:15.23ID:r1RJN4OC0 >>417
誹謗中傷で訴えられるってのは大抵名誉棄損なんだが、名誉棄損ってのはあなたの発言は「誰か」の社会的評価を下げました。それは悪い事ですって罪
現状はインターネット上のキャラクター、アバターについてはこの「誰か」としては扱いませんよってなってる
じゃあインターネット上のキャラクター、アバターならいいのか!って言うとそういうわけでもなく、それが実在の人物と紐づいてるならそれは「誰か」として扱うよってなる
VtuberのアバターであるAが中身は東京都在住Bさんだよって公開してれば「A=B」となるからアバターAの評価を下げる事は中の人Bさんの評価を下げる事になる
その場合立派に「誰か」の社会的評価を下げてるからダメですねってなるわけだ
なので誹謗中傷はしない方が良いぞって話になる
「こいつ中の人公表してないし平気やろwww」って誹謗中傷したら「実は中の人公開されてるんですねぇ^^」ってなるかもしれんからな
誹謗中傷で訴えられるってのは大抵名誉棄損なんだが、名誉棄損ってのはあなたの発言は「誰か」の社会的評価を下げました。それは悪い事ですって罪
現状はインターネット上のキャラクター、アバターについてはこの「誰か」としては扱いませんよってなってる
じゃあインターネット上のキャラクター、アバターならいいのか!って言うとそういうわけでもなく、それが実在の人物と紐づいてるならそれは「誰か」として扱うよってなる
VtuberのアバターであるAが中身は東京都在住Bさんだよって公開してれば「A=B」となるからアバターAの評価を下げる事は中の人Bさんの評価を下げる事になる
その場合立派に「誰か」の社会的評価を下げてるからダメですねってなるわけだ
なので誹謗中傷はしない方が良いぞって話になる
「こいつ中の人公表してないし平気やろwww」って誹謗中傷したら「実は中の人公開されてるんですねぇ^^」ってなるかもしれんからな
428Anonymous (ワッチョイ 0624-b7dF)
2024/02/28(水) 16:05:48.45ID:27qTt+Ms0 >>427
名誉毀損もその誹謗中傷で
社会的地位を損失する事によって失った収入を請求やから
無職は地位も収入もなんもないから意味ないで
せやから侮辱罪だけやね、侮辱罪は高くて10万やから、ただの誹謗中傷じゃせいぜい五万以下やな
名誉毀損もその誹謗中傷で
社会的地位を損失する事によって失った収入を請求やから
無職は地位も収入もなんもないから意味ないで
せやから侮辱罪だけやね、侮辱罪は高くて10万やから、ただの誹謗中傷じゃせいぜい五万以下やな
429Anonymous (ワッチョイ 4a18-3nrQ)
2024/02/28(水) 16:09:00.46ID:2lBBfoI10 弁護士費用込みの示談で60万前後だぞ
儲け20〜30万くらい
裁判までもつれこんで負けたらもっといくぞ
儲け20〜30万くらい
裁判までもつれこんで負けたらもっといくぞ
430Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/28(水) 16:29:03.11ID:zByl7JBGd >>426
前にクロニクルの誰かだったかエンドレス↑以上でカスタム募集してたし、そういう募集に入ればいいんじゃない?
前にクロニクルの誰かだったかエンドレス↑以上でカスタム募集してたし、そういう募集に入ればいいんじゃない?
431Anonymous (ワッチョイ 0624-b7dF)
2024/02/28(水) 16:39:01.38ID:27qTt+Ms0 >>429
ちゃうねん
相手に請求できる額が10万って事や
しかも心身も心神喪失レベルのやないと10万いかん
小学生の罵倒レベルの雑魚だのアホだのキモいだのは一万円以下やね
弁護士費用込みやったら内容関係なくそんくらいいくわな
シンクって奴が侮辱罪で開示できるとか言うてる奴おるけど、少し足らんな
シンクって検索してみ?シンクって情報だけじゃどのシンクなのかわからへん
台所のシンクの事を言ってましたなんて言われたら負けやぞ
ちゃうねん
相手に請求できる額が10万って事や
しかも心身も心神喪失レベルのやないと10万いかん
小学生の罵倒レベルの雑魚だのアホだのキモいだのは一万円以下やね
弁護士費用込みやったら内容関係なくそんくらいいくわな
シンクって奴が侮辱罪で開示できるとか言うてる奴おるけど、少し足らんな
シンクって検索してみ?シンクって情報だけじゃどのシンクなのかわからへん
台所のシンクの事を言ってましたなんて言われたら負けやぞ
432Anonymous (ワッチョイ 5aeb-nqG4)
2024/02/28(水) 16:39:50.67ID:Za/W3Ydv0433Anonymous (ワッチョイ 0624-b7dF)
2024/02/28(水) 16:41:48.01ID:27qTt+Ms0 ◯◯サーバーの〇〇ってくらい詳しく書き出して、
尚且つ本人と内容を紐付ける配信のURLを貼っているなら完璧やな
尚且つ本人と内容を紐付ける配信のURLを貼っているなら完璧やな
434Anonymous (ワッチョイ 4a18-3nrQ)
2024/02/28(水) 17:00:19.59ID:2lBBfoI10435Anonymous (ワッチョイ cbb1-V2t0)
2024/02/28(水) 18:00:11.98ID:r1RJN4OC0 >>431
真面目な話、明言してなくても前後の文脈とかでこいつの事を言っているのは確定的に明らかってなれば言い逃れ出来んで
「小女子事件」ってのもあるわけで。周囲がそう判断しておかしくないなってなれば言い逃れも効かん
だから「誹謗中傷はやめとけ、一時的にスッキリするかもしれんがリスクもでかいぞ」って話になる
真面目な話、明言してなくても前後の文脈とかでこいつの事を言っているのは確定的に明らかってなれば言い逃れ出来んで
「小女子事件」ってのもあるわけで。周囲がそう判断しておかしくないなってなれば言い逃れも効かん
だから「誹謗中傷はやめとけ、一時的にスッキリするかもしれんがリスクもでかいぞ」って話になる
436Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/02/28(水) 18:12:19.46ID:INOI9Mhw0 フィースト以下のクリコンユーザーが今日もハッスルしてるにぇ
437Anonymous (ワッチョイ e757-nqG4)
2024/02/28(水) 18:57:18.57ID:qZuIyauM0 ここが開示請求同好会スレですか?🥹
438Anonymous (ワッチョイ 8703-KPVc)
2024/02/28(水) 19:40:04.11ID:jxjzrvgy0 私怨でガ⚪︎ジに晒されたり粘着されないように祈りながらクリコンしないといけないのか
439Anonymous (ワッチョイ 5ac1-d8Bj)
2024/02/28(水) 19:41:40.92ID:AgHX8aAA0 ブ●ンズとかこ●きゃんとか配信してても悪い話聞かないから結局そいつ次第
440Anonymous (ワッチョイ dff6-EVRh)
2024/02/28(水) 20:01:40.99ID:A3op9ZgR0 開示請求から火遁の術の可能性は考えないのか
441Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/02/28(水) 20:16:04.47ID:ffHDesml0 みけねこの件出してイキってるところ悪いが開示請求はボーナス案件だって有名だぞ
442Anonymous (ワッチョイ 8bb9-DUIk)
2024/02/28(水) 21:19:08.78ID:4ld7F+l60 なしあマジで無理過ぎる。自分の思考が全て正しいと思ってる典型的なきもい例。
443Anonymous (ワッチョイ de30-YDNS)
2024/02/28(水) 21:33:21.01ID:ohzNpSTS0 俺もなしあが不快度No1だわ
しんくの方がまだ見れる
配信やめて欲しい
しんくの方がまだ見れる
配信やめて欲しい
444Anonymous (ワッチョイ cbb1-2U7W)
2024/02/28(水) 21:35:18.58ID:ZdEcEo2+0 一度BANされてる人間がまともな思考しているわけがないでしょ
445Anonymous (ワッチョイ 4a8d-MEMs)
2024/02/28(水) 21:42:48.81ID:zMWzJI1G0 レンキャスで参加してよろしくおねがいします言ってる奴は全員あたおか
446Anonymous (ワッチョイ 4a8d-MEMs)
2024/02/28(水) 21:42:49.90ID:zMWzJI1G0 レンキャスで参加してよろしくおねがいします言ってる奴は全員あたおか
447Anonymous (ワッチョイ 4a8d-MEMs)
2024/02/28(水) 23:13:19.69ID:zMWzJI1G0 ゴミクズみてぇなレンキャス大杉だろ。くせぇ口閉じてろよ
448Anonymous (ワッチョイ 8beb-EVRh)
2024/02/28(水) 23:26:55.69ID:08ptoXmk0 デス数ダントツのトロールガンブレ何とかしてくれ
449Anonymous (ワッチョイ 4a0a-KPVc)
2024/02/28(水) 23:41:10.41ID:6mEMzlfm0 レンキャスで来るなとまでは言わねーけどレンキャスで「下がります!」とかほざく奴は嫌われたくてやってんのか?
450Anonymous (ワッチョイ 4a8d-MEMs)
2024/02/28(水) 23:55:10.14ID:zMWzJI1G0 モンクに殴られただけでマッハで下がる上に最悪マーキングいじり続けるからな
ゴミクズ引き連れて真面目にやれってのが無理だろ
ゴミクズ引き連れて真面目にやれってのが無理だろ
451Anonymous (ワッチョイ 9b9d-EVRh)
2024/02/29(木) 00:02:16.98ID:3Hgvx3CH0 ヒボチューだのジョブがどうたらは本スレでやれやゴミどもスレタイで煽られてるのもわからんのか?
ここは地雷を晒すスレやぞ
ここは地雷を晒すスレやぞ
452Anonymous (ワッチョイ ca11-nqG4)
2024/02/29(木) 00:07:28.13ID:crMEZIAs0 このスレは地雷どもが集まってきたので終わりです
453Anonymous (ワッチョイ 4a8d-MEMs)
2024/02/29(木) 00:12:16.84ID:rWwmkkZX0 元々俺の嫌いな奴を晒すスレなんで終わってました!
454Anonymous (ワッチョイ ca68-nqG4)
2024/02/29(木) 00:18:20.09ID:miV8mlhx0 味方がクソすぎてプラチナに落ちたわいい加減にしろ
456Anonymous (ワッチョイ ca68-nqG4)
2024/02/29(木) 00:32:01.67ID:miV8mlhx0 >>455
ざこが何か吠えてるわ
ざこが何か吠えてるわ
457Anonymous (ワッチョイ e76e-iVup)
2024/02/29(木) 00:48:09.91ID:xypgcGHS0 差し込みヒールできないヒラ3とか何のためにいるんだよ
458Anonymous (ワッチョイ c6b2-3n5K)
2024/02/29(木) 01:08:07.46ID:hiX+NyrM0 >>456
プラ落ちはさすがに雑魚だからそれ以上何も言うな
プラ落ちはさすがに雑魚だからそれ以上何も言うな
459Anonymous (ワッチョイ 4a8d-MEMs)
2024/02/29(木) 01:11:02.16ID:rWwmkkZX0 弱いジョブ使っている奴全員消えてくんねーかなぁ
強いジョブ使っている強い奴に勝てるわきゃねーだろうが
強いジョブ使っている強い奴に勝てるわきゃねーだろうが
460Anonymous (ワッチョイ 4e83-iVup)
2024/02/29(木) 01:19:08.49ID:tKoQoY7V0 この時期のダイヤはマジで終わってる奴ばかりだからなぁ
462Anonymous (ワッチョイ 03cf-U9dJ)
2024/02/29(木) 01:42:38.87ID:pamkf6v50 俺がプラチナなのは味方が雑魚のせい!ってww
463Anonymous (ワッチョイ 4e83-iVup)
2024/02/29(木) 02:24:56.60ID:tKoQoY7V0 さんそわ見に行ったらお塩グレネッタきもいなw
464Anonymous (スプッッ Sd8a-eXa2)
2024/02/29(木) 03:51:38.56ID:7jOB1gPBd お塩どこの配信にもいるし怖い
465Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/29(木) 04:26:33.32ID:aFSJyOFo0 しんくの配信見てるけど、エレノアとフェイ一緒にいるやん
466Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 08:51:58.15ID:GVQ2f7xH0 グレネッタ・ラティね
時間たくさんありそうだな
時間たくさんありそうだな
467Anonymous (ワッチョイ 8727-cCU7)
2024/02/29(木) 09:11:17.62ID:9brdrgBI0 >>442
なしあ俺も無理だわ
XでTwitchパートナーだけのクリコン村作るんが夢とかほざいてたし
クリコン民は選ばれし民で村作る性根がどうも治らんらしい
てかフォローしてねえのにタイムライン流れてきてウゼェからミュートしたわ
なしあ俺も無理だわ
XでTwitchパートナーだけのクリコン村作るんが夢とかほざいてたし
クリコン民は選ばれし民で村作る性根がどうも治らんらしい
てかフォローしてねえのにタイムライン流れてきてウゼェからミュートしたわ
468Anonymous (ワッチョイ aabb-cCU7)
2024/02/29(木) 09:20:52.69ID:87VP9ty+0 >>423
みけはみけ自身が暴言吐いた事でその年齢で暴言は辞めた方がいいと忠告されてきれて開示請求したが通らなかったんだろ
おまけに裁判結果で開示請求相手はいさめただけでみけねこ自身の暴言があかんっつー内容だったはず
あれは何の参考にもならんぞ
みけはみけ自身が暴言吐いた事でその年齢で暴言は辞めた方がいいと忠告されてきれて開示請求したが通らなかったんだろ
おまけに裁判結果で開示請求相手はいさめただけでみけねこ自身の暴言があかんっつー内容だったはず
あれは何の参考にもならんぞ
469Anonymous (ワッチョイ 4a62-3nrQ)
2024/02/29(木) 09:24:07.31ID:MLs8wBy40 晒しスレでの自衛スキルも高めていけ
470Anonymous (ワッチョイ aabb-cCU7)
2024/02/29(木) 09:26:02.34ID:87VP9ty+0471Anonymous (ワッチョイ aabb-cCU7)
2024/02/29(木) 09:35:49.71ID:87VP9ty+0 >>416
その通りだな
侮辱罪はFF14やってない奴でも侮辱だとわかる言葉を使ってるとアウトだが
キットとらないとか自衛が甘いとかLB打つタイミングが違うとか
FF14やってない奴はわからん内容なら名誉毀損も侮辱罪も成立しづらいぞ
その通りだな
侮辱罪はFF14やってない奴でも侮辱だとわかる言葉を使ってるとアウトだが
キットとらないとか自衛が甘いとかLB打つタイミングが違うとか
FF14やってない奴はわからん内容なら名誉毀損も侮辱罪も成立しづらいぞ
472Anonymous (オッペケ Sr03-9EhJ)
2024/02/29(木) 09:39:31.82ID:VMdS6a31r マジで訴訟の話もういいって
473Anonymous (ワッチョイ 4a62-3nrQ)
2024/02/29(木) 09:44:22.53ID:MLs8wBy40474Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 09:56:54.15ID:GVQ2f7xH0475Anonymous (ワッチョイ 4a62-3nrQ)
2024/02/29(木) 10:04:58.39ID:MLs8wBy40 被害者側は証拠隠滅される前に牽制とかせずちゃっちゃか開示請求進めに弁護士相談した方がいいよ
加害者側はやべー自覚あるなら早めに弁護士相談しろ
加害者側はやべー自覚あるなら早めに弁護士相談しろ
476Anonymous (ワッチョイ aabb-cCU7)
2024/02/29(木) 10:09:46.73ID:87VP9ty+0477Anonymous (ワッチョイ 4a62-3nrQ)
2024/02/29(木) 10:26:18.93ID:MLs8wBy40 >>476
裁判官の心象も有るが、同定可能性と執拗性が認められたら十分、百万単位だぞ。
単発やらかしでも50万前後いくからな。俺が知ってるのは被害者女パターン。
それと本名周りはプライバシー権の侵害だな。
もし3つやらかしあって、だいぶやっちまってたら中々いくかもしれないな…
裁判官の心象も有るが、同定可能性と執拗性が認められたら十分、百万単位だぞ。
単発やらかしでも50万前後いくからな。俺が知ってるのは被害者女パターン。
それと本名周りはプライバシー権の侵害だな。
もし3つやらかしあって、だいぶやっちまってたら中々いくかもしれないな…
478Anonymous (ワッチョイ df3c-eXa2)
2024/02/29(木) 10:29:47.89ID:05LBN0CX0 他でやれよ
479Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 10:30:42.65ID:GVQ2f7xH0 片手のない女実在するなら勝てるよね
あとオレも勝てるネタ持ってる
あとオレも勝てるネタ持ってる
480Anonymous (ワッチョイ e79b-nqG4)
2024/02/29(木) 11:06:34.02ID:I88CKmPu0 いつまで開示ネタの評論ごっこ見せられるの🥹
481Anonymous (ワッチョイ cadc-iVup)
2024/02/29(木) 11:22:28.41ID:Z7m3Rryd0 【スレタイ読めますか?】
482Anonymous (ワッチョイ 8ba8-3nrQ)
2024/02/29(木) 11:23:53.32ID:qXZ29E690 >>480
ヒエッヒエか〜?🥹
ヒエッヒエか〜?🥹
483Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 11:26:40.29ID:GVQ2f7xH0484Anonymous (ワッチョイ e79b-nqG4)
2024/02/29(木) 11:35:21.81ID:I88CKmPu0 >>482
【終わり】やね🤣
【終わり】やね🤣
485Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 11:46:55.72ID:GVQ2f7xH0 村側の地雷と言えばアグリウス、ギャワ、アメミヤと彼女面して自己主張してくるララフェル
486Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 11:48:05.96ID:GVQ2f7xH0 あのララフェルはネットで知りあった女なの?
487Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/29(木) 14:13:48.84ID:aFSJyOFo0 ひめきゃっともクリコン以外の配信だと同接1桁なのか
488Anonymous (スップ Sdea-RtHD)
2024/02/29(木) 16:35:55.14ID:bQ4dO/cWd ひめきゃっとって仕事してるん?無職?
489Anonymous (ワッチョイ aae2-cCU7)
2024/02/29(木) 16:41:19.45ID:qcO+xPh20490Anonymous (ワッチョイ 8ba8-3nrQ)
2024/02/29(木) 16:55:56.69ID:qXZ29E690491Anonymous (ワッチョイ 4a59-3nrQ)
2024/02/29(木) 17:01:39.47ID:MLs8wBy40493Anonymous (ワッチョイ 5ad2-QcsR)
2024/02/29(木) 17:11:09.86ID:xwQLxo790 9時間仕事 10時間配信 5時間睡眠
余裕だな
余裕だな
494Anonymous (ワッチョイ df58-EVRh)
2024/02/29(木) 17:11:51.45ID:lZlkmDDx0 ひめきゃっとさんがニートでもそれはひめきゃさんの置かれた環境の自由やん
なんでいちいちそれをグタグタ批判するのか本当にわからない
なんでいちいちそれをグタグタ批判するのか本当にわからない
495Anonymous (ワッチョイ e7f5-/Nx8)
2024/02/29(木) 17:14:48.45ID:gfwefCOM0 野良PTの強ジョブってなんや
ティアリストないんか?
侍、竜、ガンブレ、白、黒魔、召喚あたりから5人いると大体勝てるイメージだけど
ティアリストないんか?
侍、竜、ガンブレ、白、黒魔、召喚あたりから5人いると大体勝てるイメージだけど
496Anonymous (ワッチョイ 5adc-B8xX)
2024/02/29(木) 17:20:21.89ID:Mkcrv82g0 何回も言うけど竜は強くないしキャリー力皆無
497Anonymous (ワッチョイ 9b62-xpG5)
2024/02/29(木) 17:23:08.17ID:l00FZCRd0 SSS踊
ゴミ 機詩ナ
後は使えるならなんでもいい
ゴミ 機詩ナ
後は使えるならなんでもいい
498Anonymous (ワッチョイ df2a-b7dF)
2024/02/29(木) 17:29:03.26ID:jD+JuTpr0 >>468
ミケネコが開示請求した投稿内容は
”33歳で「ナイフ舐める」「ぶっ殺してやりたい」とか言うのやめた方がいいよ。普通にキモいよ、自分の年齢考えて!”
やで
普通に中傷レベルやな、でもミケネコは負けた
何故かというと事実通りの感想やからや
乾燥レベルなら訴えても無意味
ミケネコが開示請求した投稿内容は
”33歳で「ナイフ舐める」「ぶっ殺してやりたい」とか言うのやめた方がいいよ。普通にキモいよ、自分の年齢考えて!”
やで
普通に中傷レベルやな、でもミケネコは負けた
何故かというと事実通りの感想やからや
乾燥レベルなら訴えても無意味
499Anonymous (ワッチョイ 5ac1-d8Bj)
2024/02/29(木) 17:31:25.93ID:vijC60Iw0 踊りは使い手による幅が大きすぎだけどな
竜自体は強いんだけどやっぱCCないし構成事故招きやすいよね
竜自体は強いんだけどやっぱCCないし構成事故招きやすいよね
500Anonymous (ワッチョイ df2a-b7dF)
2024/02/29(木) 17:40:49.13ID:jD+JuTpr0501Anonymous (ドコグロ MMdf-QcsR)
2024/02/29(木) 17:41:10.90ID:UjiY5SlwM 防御の上でシャッター待機してる竜数人いると悲しくなるよな
502Anonymous (ワッチョイ df2a-b7dF)
2024/02/29(木) 17:44:46.51ID:jD+JuTpr0 クソみたいな流れでレスが潰れたが
エレノアとフェイが2人でディスコ繋ぎながらクリコンしてるってほんまなん?
数年前にフェイはFF14で出会った女をフィーストのランキングにランクインさせたいが為に
女のキャラを操作して談合、村民にバレてBANされた過去があるやん
さすがにまた同じ事をやろうとしてないよな?信じてるでフェイ君
エレノアとフェイが2人でディスコ繋ぎながらクリコンしてるってほんまなん?
数年前にフェイはFF14で出会った女をフィーストのランキングにランクインさせたいが為に
女のキャラを操作して談合、村民にバレてBANされた過去があるやん
さすがにまた同じ事をやろうとしてないよな?信じてるでフェイ君
503Anonymous (ドコグロ MM02-QcsR)
2024/02/29(木) 17:45:46.97ID:P2o0S/EXM VCしてるかは知らんけど同じ戦場になる確率が高すぎるよな
合わせてるのは間違いない
合わせてるのは間違いない
504Anonymous (ワッチョイ cadc-lPtc)
2024/02/29(木) 17:49:17.29ID:Z7m3Rryd0 前期ずっと朝方合わせ申請してたしやっとるやろ
合わせ無しやとシンクにも負ける腕やし
合わせ無しやとシンクにも負ける腕やし
505Anonymous (ワッチョイ 4a59-3nrQ)
2024/02/29(木) 17:55:39.10ID:MLs8wBy40 実際ログ保存期間は短いから開示請求やるなら早めにやれよ
言っても直近3ヶ月なら5chならいけるんじゃないか?
Xだとイーロンに代わってから遅いからすげー急いだ方がいい
https://itbengo-pro.com/columns/270/
言っても直近3ヶ月なら5chならいけるんじゃないか?
Xだとイーロンに代わってから遅いからすげー急いだ方がいい
https://itbengo-pro.com/columns/270/
506Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/29(木) 17:56:12.63ID:aFSJyOFo0 昨日しんくの配信でエレノアとフェイが同じptにいたよ
現れるタイミングも消えるタイミングも一緒だったね
偶然かもしれないけど
現れるタイミングも消えるタイミングも一緒だったね
偶然かもしれないけど
507Anonymous (ワッチョイ df85-EVRh)
2024/02/29(木) 17:58:05.35ID:lZlkmDDx0 >>504
ガチでドーピングなしのレースならシンクさんがチャンピオンやろうな
ガチでドーピングなしのレースならシンクさんがチャンピオンやろうな
508Anonymous (ワッチョイ e7d7-EVRh)
2024/02/29(木) 17:58:15.17ID:xypgcGHS0 偶然な訳ないだろ
しかもエレノアの方を勝たせようとしてたしな
しかもエレノアの方を勝たせようとしてたしな
509Anonymous (ワッチョイ df85-EVRh)
2024/02/29(木) 17:59:10.63ID:lZlkmDDx0 フェイとエレノアはやってるわ
見たことないけどここの書き込みだけで極悪人なのわかる
見たことないけどここの書き込みだけで極悪人なのわかる
510Anonymous (ワッチョイ 9be8-b7dF)
2024/02/29(木) 18:05:41.60ID:ohT5+ngV0511Anonymous (ワッチョイ df85-EVRh)
2024/02/29(木) 18:09:04.03ID:lZlkmDDx0 気を惹きたいからそういうことしたのか
下半身がコンティフィオルや
そり立ってるだけに
下半身がコンティフィオルや
そり立ってるだけに
512Anonymous (ワッチョイ 9b62-xpG5)
2024/02/29(木) 18:11:14.06ID:l00FZCRd0 よっぽどのピュアでもない限りガイア民はみんな気付いてるからチハヤと同じく現れたら撤退が基本やで
513Anonymous (ワッチョイ df85-EVRh)
2024/02/29(木) 18:12:27.89ID:lZlkmDDx0 ちはやさんはなにされてもララがかわいいから許してしまう
514Anonymous (ワッチョイ 9be8-b7dF)
2024/02/29(木) 18:13:49.11ID:ohT5+ngV0 インターネットヤメロとか言う弱い踊り子おるけど
これ中身アンアヴァンか?
これ中身アンアヴァンか?
515Anonymous (ワッチョイ 06bd-eXa2)
2024/02/29(木) 18:40:46.56ID:1CZdddjZ0 ぽぽぽの連勝具合ヤバいなw
一位震えてそう
一位震えてそう
516Anonymous (ワッチョイ 5ac1-d8Bj)
2024/02/29(木) 18:42:16.84ID:vijC60Iw0 エ●●ア可愛い風潮びっくりする
街でろ
街でろ
517Anonymous (ワッチョイ 4a0a-KPVc)
2024/02/29(木) 18:42:33.51ID:L4gBLQaT0 やめろそんな酷くないだろw
そもそもアンアヴァンって豆腐ガンブレじゃないん?
そもそもアンアヴァンって豆腐ガンブレじゃないん?
518Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/29(木) 19:20:14.10ID:aFSJyOFo0 >>517
アンアヴァンって今レートいくつなん?
アンアヴァンって今レートいくつなん?
519Anonymous (ワッチョイ 9bd0-Kuc1)
2024/02/29(木) 19:33:51.68ID:KJ0iDK1u0 通はまめぽだよな
520Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/29(木) 19:37:29.96ID:aFSJyOFo0 >>519
むじかは?
むじかは?
521Anonymous (ワッチョイ 8781-hhsu)
2024/02/29(木) 19:45:30.33ID:mH+PKuB90 ただの豚やんけ
522Anonymous (エムゾネ FFea-d8Bj)
2024/02/29(木) 20:09:20.47ID:CMPP0DQCF お前らって立ち回りだけじゃなくて
ストライクゾーンも浅いんだな
俺は全員イケる
ストライクゾーンも浅いんだな
俺は全員イケる
523Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/02/29(木) 20:10:02.61ID:aFSJyOFo0 >>522
ころきゃんは?
ころきゃんは?
524Anonymous (ワッチョイ df58-lPtc)
2024/02/29(木) 20:16:54.52ID:9Scat/Zi0 アンアヴァンはいきってるわりにそんな強くないな
クリスタル下しかみずに運搬するしか脳がないから人数差あればすぐ負ける
クリスタル下しかみずに運搬するしか脳がないから人数差あればすぐ負ける
525Anonymous (ワッチョイ 4a0a-KPVc)
2024/02/29(木) 20:16:57.55ID:L4gBLQaT0 >>518
ランキング乗ってなさそうだしせいぜい1000くらいじゃね
ランキング乗ってなさそうだしせいぜい1000くらいじゃね
526Anonymous (ワッチョイ 9be8-b7dF)
2024/02/29(木) 20:19:42.09ID:ohT5+ngV0527Anonymous (ワッチョイ df2a-b7dF)
2024/02/29(木) 20:20:57.52ID:jD+JuTpr0 >>519
まめぽは俺の母ちゃんに似てるから罪悪感で抜けへん
まめぽは俺の母ちゃんに似てるから罪悪感で抜けへん
528Anonymous (ワッチョイ e757-EVRh)
2024/02/29(木) 20:50:45.64ID:I88CKmPu0529Anonymous (ワッチョイ 4a0a-KPVc)
2024/02/29(木) 21:05:53.51ID:L4gBLQaT0 キバユミル先生といいシア様といい雑魚ってサチコメで自己紹介するの大好きだよね
530Anonymous (ワッチョイ cbb1-2U7W)
2024/02/29(木) 23:00:08.04ID:j1q7ZbFW0 弱くてマナーも悪い奴ってほんと救いようがないわ
531Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/02/29(木) 23:24:42.34ID:V/+j367n0 笑うからやめろw
532Anonymous (オイコラミネオ MMdf-KPVc)
2024/02/29(木) 23:33:10.38ID:svat8IPoM フェイの女好きはガチなのでエレノアマンブー説濃厚だと思います
533Anonymous (ワッチョイ 03cf-U9dJ)
2024/02/29(木) 23:44:15.76ID:pamkf6v50 クリスタル帯だけでもいいから詩人いる時は対面にも詩人いるようにしてほしいわ
そこそこのダイヤの別ジョブ多めに背負ってる方がまだ勝率マシな気がする
そこそこのダイヤの別ジョブ多めに背負ってる方がまだ勝率マシな気がする
534Anonymous (ワッチョイ 06bd-eXa2)
2024/02/29(木) 23:45:52.38ID:1CZdddjZ0 踊使えばそんな悩み解決だぞ
535Anonymous (ワッチョイ 46c1-EVRh)
2024/02/29(木) 23:48:18.14ID:h/X1Hof70 Twitchってコメントしてなくても誰が視聴してるかわかるんだけど、
コメントしないで見てる奴の8割は晒されたくてコメントしてないスレ民だとおもってるんだけど
コメントしないで見てる奴の8割は晒されたくてコメントしてないスレ民だとおもってるんだけど
536Anonymous (ワッチョイ 46c1-EVRh)
2024/02/29(木) 23:50:41.93ID:h/X1Hof70 ちなみに本人って言われる前に言っておくと俺はシンクじゃない
ぷあそです
ぷあそです
537Anonymous (ワッチョイ 06bd-eXa2)
2024/03/01(金) 00:01:59.54ID:pMj7vWxW0 ログインしないで視聴してないアホおるんかよ
538Anonymous (ワッチョイ 9b1f-b7dF)
2024/03/01(金) 00:06:00.67ID:LbLha0CQ0539Anonymous (ワッチョイ 46c1-EVRh)
2024/03/01(金) 00:09:20.61ID:fr9gi3oh0 >>538
実際こうやって言い訳してるお前スレ民やん
実際こうやって言い訳してるお前スレ民やん
540Anonymous (ワッチョイ 03cf-U9dJ)
2024/03/01(金) 00:42:43.60ID:2gn3tdZi0 言い訳ww
541Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/03/01(金) 00:58:06.19ID:8N6aw7nN0 コメントしてほしいさみしがり屋が多いのは分かったw
コメントしないけどw
コメントしないけどw
542Anonymous (ワッチョイ 4a0a-KPVc)
2024/03/01(金) 01:18:36.92ID:5xkm/0bn0 踊出したところで寄生レンジだらけだから奇行だの詩カスだのが来るんすわ
俺的にはナイト忍者の方がよっぽどデバフだから出禁にしてほしいけどね、あんなもんメレー枠で寄越すな
俺的にはナイト忍者の方がよっぽどデバフだから出禁にしてほしいけどね、あんなもんメレー枠で寄越すな
543Anonymous (ワッチョイ c6b2-3n5K)
2024/03/01(金) 01:44:20.83ID:9qjtvneb0 Flame Lieutenant Aeigs
頻繁に開幕落ちるのによく煽る早おつマン
頻繁に開幕落ちるのによく煽る早おつマン
544Anonymous (ワッチョイ 4af7-g28A)
2024/03/01(金) 01:51:05.23ID:7VgRYsr80545Anonymous (ワッチョイ 87e5-g1P5)
2024/03/01(金) 01:56:34.77ID:r7d/9dM80546Anonymous (ワッチョイ 9bfb-xpG5)
2024/03/01(金) 01:58:04.98ID:vk8IlmHs0 ショベル卿って今だに煽りとかしてんのかよw
ガイジは治らんな
ガイジは治らんな
547Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/03/01(金) 01:59:34.66ID:8N6aw7nN0 しんくとひめきゃつまんないのにクリコンしてるのかよw がっかりしたw
548Anonymous (ワッチョイ 4e4d-EVRh)
2024/03/01(金) 02:04:14.03ID:wqDvVUjv0 A'sh Feldinand@Belias
談合かよってくらいゴミ サンズでシャッター1回しかも当てられないクリ維持でもない何のためのシャッターだよ
談合かよってくらいゴミ サンズでシャッター1回しかも当てられないクリ維持でもない何のためのシャッターだよ
549Anonymous (ワッチョイ c6b2-3n5K)
2024/03/01(金) 02:04:39.88ID:9qjtvneb0 >>545
マナはKRにしゃぶられ卿してダイヤにすら上がれなかったのでは
マナはKRにしゃぶられ卿してダイヤにすら上がれなかったのでは
550Anonymous (ワッチョイ 8b38-DUIk)
2024/03/01(金) 02:07:17.36ID:9mxAk9B00 前にタゲ消しで話題になったエレのひめさまひめさまmanaいるじゃん。配信もしてるししっかりタゲ消しもしてる。mana民頑張れ
551Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/03/01(金) 02:09:28.94ID:OW6EeQV70552Anonymous (ワッチョイ 87e5-g1P5)
2024/03/01(金) 02:15:32.56ID:r7d/9dM80553Anonymous (スッップ Sdea-Gj+j)
2024/03/01(金) 02:21:34.59ID:yiC5rpYYd Artesiaこの時期から談合やってる?
554Anonymous (ワッチョイ e79b-nqG4)
2024/03/01(金) 02:41:10.76ID:m49mHQSK0 シンクの配信でHimesamaが同ptに来てゴリゴリにマーカー消してるやん
ptになったやつはちゃんと通報して土に返してやれよw
ptになったやつはちゃんと通報して土に返してやれよw
555Anonymous (ワッチョイ df3c-eXa2)
2024/03/01(金) 02:46:55.32ID:IaSPZmB50 >>543
こいつ下手くそなくせに味方に禁止マークとか付けるからなw
こいつ下手くそなくせに味方に禁止マークとか付けるからなw
556Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/03/01(金) 03:10:53.28ID:X3ywB2+50 Himesamaはクソザコな上にタゲ消してるのやべぇな
557Anonymous (ワッチョイ 5a24-d8Bj)
2024/03/01(金) 03:14:22.47ID:1bmZOtZC0 クリコンやってるホモって厄介なやつしかいないな
558Anonymous (ワッチョイ df33-ILky)
2024/03/01(金) 03:19:12.01ID:QUWJvPl/0 launcher使用ログ丸出しでクリ昇格ツイートしてる馬鹿
Pang Toa (Titan [Mana])
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41232684/
FC
Vanilla ice
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231957023644582402/
X(旧Twitter)
https://twitter.com/FF14_toaaa
https://twitter.com/intent/user?user_id=1480988816404283392
ぱんとあ @FF14_toaaa
クリスタルになったーーー
https://pbs.twimg.com/media/GHgwmdDbIAAQvGn.jpg
https://twitter.com/FF14_toaaa/status/1763212747700134259
https://archive.md/sbaOb
https://archive.md/sbaOb/832dc82d96270247be11623b9f3f522fedb3d45e.jpg
https://twitter.com/thejimwatkins
Pang Toa (Titan [Mana])
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41232684/
FC
Vanilla ice
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231957023644582402/
X(旧Twitter)
https://twitter.com/FF14_toaaa
https://twitter.com/intent/user?user_id=1480988816404283392
ぱんとあ @FF14_toaaa
クリスタルになったーーー
https://pbs.twimg.com/media/GHgwmdDbIAAQvGn.jpg
https://twitter.com/FF14_toaaa/status/1763212747700134259
https://archive.md/sbaOb
https://archive.md/sbaOb/832dc82d96270247be11623b9f3f522fedb3d45e.jpg
https://twitter.com/thejimwatkins
559Anonymous (スップ Sd8a-Zic1)
2024/03/01(金) 03:34:31.27ID:Rhp5KOjtd >>558
そいつsosu鯖でも同じ画像貼って自爆してる
よっぽど舞い上がってるんだな
https://i.imgur.com/8GtNaqI.jpg
https://i.imgur.com/3Ger31v.jpg
Discord
pangtoa (Toa#9227)
そいつsosu鯖でも同じ画像貼って自爆してる
よっぽど舞い上がってるんだな
https://i.imgur.com/8GtNaqI.jpg
https://i.imgur.com/3Ger31v.jpg
Discord
pangtoa (Toa#9227)
560Anonymous (オッペケ Sr03-YWXV)
2024/03/01(金) 03:41:50.47ID:GbMAptq0r 出たァァ自分はact使ってるくせにランチャーには厳しい奴wwww
実際は知らんが石投げていいのはact使ってないやつだけやで
実際は知らんが石投げていいのはact使ってないやつだけやで
561Anonymous (ワッチョイ aa89-Yp2L)
2024/03/01(金) 03:46:29.26ID:wfZr7RHm0 養護早い!w
本人降臨やん
本人降臨やん
562Anonymous (ワッチョイ 06bd-eXa2)
2024/03/01(金) 03:51:16.36ID:pMj7vWxW0 ツール使ってやっとクリスタルってw
563Anonymous (ワッチョイ 5a2e-EVRh)
2024/03/01(金) 03:58:02.49ID:NTnPSbGJ0 これ即退出の奴やん
終わった後光の速さで抜ける奴みんな使ってるで
終わった後光の速さで抜ける奴みんな使ってるで
564Anonymous (オッペケ Sr03-YWXV)
2024/03/01(金) 03:59:24.76ID:INMvmMtDr 本人のわけないやろ知らん奴やw
本人認定する奴って最強の手札だしたったwって感じで頭悪いの自白してる感あるw
本人認定する奴って最強の手札だしたったwって感じで頭悪いの自白してる感あるw
565Anonymous (ワッチョイ e79b-nqG4)
2024/03/01(金) 04:07:50.65ID:m49mHQSK0 退出はマウキーのマクロで事足りるだろ
PvPでのツールバレはプレイヤーへのヘイト爆上がりです
お疲れ様でした🥲
PvPでのツールバレはプレイヤーへのヘイト爆上がりです
お疲れ様でした🥲
567Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/03/01(金) 04:14:27.94ID:8N6aw7nN0 おもろw
568Anonymous (ワッチョイ 33b3-iFrz)
2024/03/01(金) 04:31:11.39ID:PzXQroeG0 アホ過ぎて草
そもそもツール使うなだけど他にlauncherでUIいじってる部分ないっぽいしチャット欄くらい画像加工で隠してから上げればいいのにな
そもそもツール使うなだけど他にlauncherでUIいじってる部分ないっぽいしチャット欄くらい画像加工で隠してから上げればいいのにな
569Anonymous (ワッチョイ c6a4-DUIk)
2024/03/01(金) 04:47:29.55ID:7P7SB1oQ0 みんなTwitchパートナー目指してるけどパートナーになっただけでそんな収入変わるもんなのかな?
570Anonymous (ワッチョイ 065e-4lNW)
2024/03/01(金) 05:05:54.65ID:KelYNAqK0 クリコン界隈より同接もっと多いチャンネルくらい人が来ないとパートナーになろうと小遣い未満の収入にしかならないでしょ
アドセンスクリックお願いします
現実知らずにツイッチパートナーでアフィリエイト収入増って言葉に踊らされてる奴か、
ツイッチパートナーっていう最近はもう珍しくもないもので自分に箔がつくと感じてる奴か、
パートナーだとアーカイブの保存期間が伸びる事やスタンプ枠が増えるっていう機能面の拡張が欲しい奴か
アドセンスクリックお願いします
現実知らずにツイッチパートナーでアフィリエイト収入増って言葉に踊らされてる奴か、
ツイッチパートナーっていう最近はもう珍しくもないもので自分に箔がつくと感じてる奴か、
パートナーだとアーカイブの保存期間が伸びる事やスタンプ枠が増えるっていう機能面の拡張が欲しい奴か
571Anonymous (ワッチョイ caf9-RtHD)
2024/03/01(金) 05:31:19.73ID:OW6EeQV70 >>570
なしあがTwitchパートナーだけのクリコンコミュニティ?を作りたいって言ってたね
なしあがTwitchパートナーだけのクリコンコミュニティ?を作りたいって言ってたね
573Anonymous (ワッチョイ 8b9f-DUIk)
2024/03/01(金) 08:59:52.36ID:9mxAk9B00 月2.30万くらいは収入増えるのかな?すごいな。
574Anonymous (ワッチョイ cadc-EVRh)
2024/03/01(金) 10:24:21.61ID:EcXmdFQX0 ログのDutypop〜ってなんや?
575Anonymous (ワッチョイ 8754-cCU7)
2024/03/01(金) 10:52:58.39ID:WzbQUzCb0576Anonymous (ワッチョイ 87a2-oYDe)
2024/03/01(金) 11:39:06.68ID:8C4yAfSf0 ビーバーとか鮫とか声が高い上に早口なのマジで無理なんだよな
577Anonymous (ワッチョイ 4ef1-iVup)
2024/03/01(金) 12:13:56.93ID:5vzABvtl0 オスッテアピール時点で無理
578Anonymous (ワッチョイ 4ef1-iVup)
2024/03/01(金) 12:46:20.60ID:5vzABvtl0 あー、なるほどナシアきもちわるい動画あげてんな
https://twitter.com/Nasia_Ideal/status/1763195319305818454
こういうつまんない自慢するから嫌われんだろうね
これどう見てもナシアが偉いわけじゃないし絡繰りではよくあることだと思うんだけど
承認欲求の出し方が本当下品だね
困難晒されたら対面の奴は嫌いになりそうだね
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/Nasia_Ideal/status/1763195319305818454
こういうつまんない自慢するから嫌われんだろうね
これどう見てもナシアが偉いわけじゃないし絡繰りではよくあることだと思うんだけど
承認欲求の出し方が本当下品だね
困難晒されたら対面の奴は嫌いになりそうだね
https://twitter.com/thejimwatkins
579Anonymous (ワッチョイ 4ef1-iVup)
2024/03/01(金) 12:47:35.13ID:5vzABvtl0 ナシアがいつも自分が「何もできねぇ」って言いながら2分でコールドされる動画を上げた方がいいんじゃねぇかい?w
580Anonymous (ワッチョイ 8ba3-d8Bj)
2024/03/01(金) 12:50:38.73ID:n9ChcX7G0 ガチホモのくせに俺と同じゲームするのやめてほしい
581Anonymous (ワッチョイ 0b81-bsa+)
2024/03/01(金) 12:54:16.37ID:AHKfyI9S0 力量差ありすぎのクソ試合をよく上げる気になるな
582Anonymous (ワッチョイ df2a-b7dF)
2024/03/01(金) 13:14:49.64ID:TgMGMO4b0583Anonymous (ワッチョイ 5aa8-cCU7)
2024/03/01(金) 13:31:21.44ID:uesjFU4u0 >>582
そのKRはいまやぎさんにしゃぶられてランキング入れてないっておもろいな
そのKRはいまやぎさんにしゃぶられてランキング入れてないっておもろいな
584Anonymous (ワッチョイ 5aa8-cCU7)
2024/03/01(金) 13:31:24.58ID:uesjFU4u0 >>582
そのKRはいまやぎさんにしゃぶられてランキング入れてないっておもろいな
そのKRはいまやぎさんにしゃぶられてランキング入れてないっておもろいな
585Anonymous (ワッチョイ 7b2e-oYDe)
2024/03/01(金) 14:11:16.01ID:gegSkJ9w0 フィースト時代のふぇいの談合というかアカウント借りて彼女のキャラでランクイン報酬取ってたの懐かし過ぎるなw
そりゃクリコンでもマッチング操作するわな
そりゃクリコンでもマッチング操作するわな
586Anonymous (ワッチョイ 7b2e-oYDe)
2024/03/01(金) 14:18:50.79ID:gegSkJ9w0 フィースト時代のふぇいの談合というかアカウント借りて彼女のキャラでランクイン報酬取ってたの懐かし過ぎるなw
そりゃクリコンでもマッチング操作するわな
そりゃクリコンでもマッチング操作するわな
587Anonymous (ワッチョイ 9e3d-ybs0)
2024/03/01(金) 14:35:51.74ID:8+sQpeFW0 小賢しい小悪党が公式大会で活躍できるオワコンでっす
588Anonymous (ワッチョイ c6b2-3n5K)
2024/03/01(金) 14:44:53.47ID:9qjtvneb0 >>582
それでもダイヤに上がれないのに、4DCエンドレス?妙だな
それでもダイヤに上がれないのに、4DCエンドレス?妙だな
589Anonymous (ワッチョイ 43b0-b7dF)
2024/03/01(金) 16:44:57.72ID:LD3mufsw0 >>588
クリコンと比べてフィーストは難しいって事やろ
そもそも昔の実力なんてどうでもええやん
フィーストじゃ雑魚でもクリコンで輝いてる奴らたくさんおるけ
やんやんやオコメジャスティス、いくらでもおる
今が大事やしどうでもええ
クリコンと比べてフィーストは難しいって事やろ
そもそも昔の実力なんてどうでもええやん
フィーストじゃ雑魚でもクリコンで輝いてる奴らたくさんおるけ
やんやんやオコメジャスティス、いくらでもおる
今が大事やしどうでもええ
590Anonymous (ワッチョイ 4e92-KPVc)
2024/03/01(金) 16:51:29.92ID:Exnn/WlI0 ヒラ専な時点で
591Anonymous (ワッチョイ de30-YDNS)
2024/03/01(金) 17:30:38.43ID:PMXA6qEW0592Anonymous (ワッチョイ 06cf-iVup)
2024/03/01(金) 17:35:27.43ID:Kypdw7cr0 フィーストスレイヤー様がダイヤ落ちしてんの見んのはつれえわ
593Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 18:02:53.68ID:MEweapQq0 適正レートに落ち着いてるだけじゃんいい事なンだわ
594Anonymous (ワッチョイ 4a28-KPVc)
2024/03/01(金) 18:37:03.60ID:5xkm/0bn0 きゅらぽんの悪口やめなよ
595Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/03/01(金) 22:50:36.09ID:X3ywB2+50 今のマナはネームドゲェジが多すぎて避けようがない・・・
596Anonymous (ワッチョイ 4af7-MEMs)
2024/03/01(金) 23:55:34.86ID:Z/zOW+Q60 ヒラとかいう負けフラグは消えてどうぞ
597Anonymous (ワッチョイ 8748-EVRh)
2024/03/01(金) 23:57:09.43ID:bRNM+U0c0 ヒラは氷火力すら出ないしどうしようもない
598Anonymous (ワッチョイ df95-KPVc)
2024/03/02(土) 00:25:31.05ID:+c30nhdE0 Tomoe Gozen/Shinryu
とかいう毎回ランクマで1デスした瞬間に即抜け繰り返すゴミなんとかしろマジで
とかいう毎回ランクマで1デスした瞬間に即抜け繰り返すゴミなんとかしろマジで
599Anonymous (ワッチョイ 4af7-MEMs)
2024/03/02(土) 00:34:31.33ID:8XWdFT+B0 お前が嫌いなんだよ
600Anonymous (ワッチョイ df95-KPVc)
2024/03/02(土) 00:47:29.88ID:+c30nhdE0 それならそれでいいけど他3人のために戦い抜くことだけはしろカス
601Anonymous (ワッチョイ 4af7-MEMs)
2024/03/02(土) 01:01:38.14ID:8XWdFT+B0 他3人が弱ジョブだったら試合投げるよな
602Anonymous (ワッチョイ 9b64-xpG5)
2024/03/02(土) 01:51:05.42ID:LGF4PSK30 味方ナ詩
敵ガ踊
お疲れ様でした!
敵ガ踊
お疲れ様でした!
603Anonymous (ワッチョイ de6e-oaTH)
2024/03/02(土) 02:27:06.21ID:rJnxRple0 味方に詩人がいるだけで萎える
604Anonymous (ワッチョイ 5a68-kL4I)
2024/03/02(土) 02:37:39.30ID:4iOn87oP0 詩人の沈黙ナーフ←まあわかる
エンピリアルアローもついでにナーフ←!?!!??!?wwwwwwwwwwwwww?
エンピリアルアローもついでにナーフ←!?!!??!?wwwwwwwwwwwwww?
605Anonymous (ワッチョイ 33e8-g1P5)
2024/03/02(土) 03:02:08.00ID:Yy/Vjejd0 >>595
わかるわかるw どのジョブ使おうがゲェジが来るwwww
わかるわかるw どのジョブ使おうがゲェジが来るwwww
606Anonymous (ワッチョイ 8317-KPVc)
2024/03/02(土) 03:35:29.89ID:DGp4kTAs0 ナ忍黒詩の中から2枚以上引いたら絶望
ジョブ性能もカスだしそれを拘って使い続ける奴なんざ地雷しかおらん
ジョブ性能もカスだしそれを拘って使い続ける奴なんざ地雷しかおらん
607Anonymous (JP 0H86-d8Bj)
2024/03/02(土) 03:35:43.49ID:EV7Lm0+/H カスタム基準では強過ぎたんでぇ!
プロ基準なんでぇ!
プロ基準なんでぇ!
608Anonymous (ワッチョイ 8781-hhsu)
2024/03/02(土) 03:42:04.27ID:hz4+iezm0 しんく折角クリスタル戻ったのに湯水の如く溶けてダイヤ3とか草しか生えない
609Anonymous (ワッチョイ 9b64-xpG5)
2024/03/02(土) 03:56:12.62ID:LGF4PSK30 ひめさまマナで無双中
しんくブチギレ
しんくブチギレ
610Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/03/02(土) 03:59:28.46ID:Oj5rUwPm0 1タゲを消すヒラがいます。妨害行為なので通報ご協力お願いいたします。
611Anonymous (ワッチョイ 8b24-EVRh)
2024/03/02(土) 04:07:07.23ID:NxBY9uPU0 ついでにしんくのことも「他者への誹謗中傷目的」として通報しておくわ
どんな理由があれど、ご丁寧に配信上で他人を罵ってるんだから通報案件だわ
どんな理由があれど、ご丁寧に配信上で他人を罵ってるんだから通報案件だわ
612Anonymous (ワッチョイ 5a3f-iVup)
2024/03/02(土) 04:23:16.34ID:u/vq8wx90 ひめさま黙って通報してりゃいいのに、しんくも通報します!
とかガチの糖質こえーんだけど
いやマジで
とかガチの糖質こえーんだけど
いやマジで
613Anonymous (ワッチョイ 33e7-r8/V)
2024/03/02(土) 04:32:26.28ID:wcTkzO+R0 しんくもアレだけど陰キャチー牛姫が一番味方に来たら糞だな論外すぎる
614Anonymous (ワッチョイ 469c-UvDJ)
2024/03/02(土) 04:42:59.61ID:/akMgUqO0 シンクがピンク姫のこと配信でボロクソ言ってるのは事実だしどっちも消えてくれたほうがええやろ
615Anonymous (ワッチョイ 06bd-eXa2)
2024/03/02(土) 04:53:10.91ID:Osa4hg2N0 シンクの配信にばちこり姫様いて草
616Anonymous (ワッチョイ 5a73-Gj+j)
2024/03/02(土) 05:05:14.81ID:lNluEypU0 しんくもゲームの腕前で足引っ張って迷惑などうしようもない部分とは別口で不快な発言・他者を傷付ける発言が多くて迷惑な配信者なのは実際そうだし
himesamaと対消滅してくれるなら嬉しいわ
というかこの手の他人への発言って14だけじゃなくてTwitch側の規約違反で通報出来る時もあるから引っかかりそうな事言ってたらそっちもやっとくとお得
もう見る気ないから何言ってるのか知らんが
himesamaと対消滅してくれるなら嬉しいわ
というかこの手の他人への発言って14だけじゃなくてTwitch側の規約違反で通報出来る時もあるから引っかかりそうな事言ってたらそっちもやっとくとお得
もう見る気ないから何言ってるのか知らんが
617Anonymous (ワッチョイ 33a4-kL4I)
2024/03/02(土) 05:39:59.20ID:rZ/9A/wF0 himesamaやGaiaのChihaya AyaseもいつまでもBanしないしここまで来たら運営がトロールを推奨してるんだよな
開幕から退出しても何もお咎め受けない神ゲーさいこーw
開幕から退出しても何もお咎め受けない神ゲーさいこーw
618Anonymous (ワッチョイ 4ea8-EVRh)
2024/03/02(土) 05:54:00.79ID:4lzHo5RS0 天然トロールのダイヤ達がBANされないんだからされるわけないだろ
下手糞なだけですで片付くんだよ
下手糞もそうじゃないのも一緒くたにしないと人口少なくてマッチしないから諦めるしかない
下手糞なだけですで片付くんだよ
下手糞もそうじゃないのも一緒くたにしないと人口少なくてマッチしないから諦めるしかない
619Anonymous (ワッチョイ 060b-N3kD)
2024/03/02(土) 06:32:17.53ID:rGiHKDwB0 フィーストすごい持ち上げるやついるけどクリコンと違って勝率50%未満でもランカーなれるからな興味あればフィーストのランキング勝率あるから見ればいい
620Anonymous (ワッチョイ 5ac3-g1P5)
2024/03/02(土) 06:40:06.19ID:Dul80um50 しんく1度の配信内でクリタッチからダイヤ3★無しまで落ちるとかマージ弱いねw
あと相変わらずOTや圧倒的に押されてるってわけでもないのに、一人で敵集団の中に飛び込んでいって
時間差で死んで再集合までに余計な時間かかってるってのが多すぎ
あと相変わらずOTや圧倒的に押されてるってわけでもないのに、一人で敵集団の中に飛び込んでいって
時間差で死んで再集合までに余計な時間かかってるってのが多すぎ
621Anonymous (ワッチョイ caf9-d8Bj)
2024/03/02(土) 06:42:14.89ID:xNFNDALE0 >>616
Twitchの規約違反でBANは絶対無理だと思うわ
そもそもFF14民が過保護で厳しいだけや
FPSとかのTwitch配信者なんて暴言吐きまくりなんだから、しんく程度なんて可愛いもんやぞw
Twitchの規約違反でBANは絶対無理だと思うわ
そもそもFF14民が過保護で厳しいだけや
FPSとかのTwitch配信者なんて暴言吐きまくりなんだから、しんく程度なんて可愛いもんやぞw
622Anonymous (ワッチョイ caf9-d8Bj)
2024/03/02(土) 06:43:34.25ID:xNFNDALE0623Anonymous (ワッチョイ caf9-d8Bj)
2024/03/02(土) 06:44:42.62ID:xNFNDALE0624Anonymous (ワッチョイ 9b52-b7dF)
2024/03/02(土) 10:12:54.16ID:cJGRpKBa0625Anonymous (ワッチョイ caf9-d8Bj)
2024/03/02(土) 10:33:59.00ID:xNFNDALE0626Anonymous (ワッチョイ 9eb0-KPVc)
2024/03/02(土) 13:50:55.32ID:CnRsrQh+0 >>624
ガイアじゃないけどリアポンズもゴミヒラだったのが出世したんもだよ、クリコンでも弱いけど
ガイアじゃないけどリアポンズもゴミヒラだったのが出世したんもだよ、クリコンでも弱いけど
627Anonymous (ワッチョイ 9eb0-KPVc)
2024/03/02(土) 13:51:31.03ID:CnRsrQh+0 >>626
リオポンズだった
リオポンズだった
628Anonymous (ワッチョイ e786-d8Bj)
2024/03/02(土) 14:46:25.31ID:7DyKlhlJ0 残りカスとなったこの人口も下手糞辞めろ雑魚消えろ地雷死ねとずっと言い続けた結果だ
よかったね
よかったね
629Anonymous (ワンミングク MM3a-fCbz)
2024/03/02(土) 15:11:35.12ID:uUzGp9TbM630Anonymous (ワッチョイ 5a8f-QcsR)
2024/03/02(土) 16:00:56.19ID:tUrcRtJb0 フィーストとクリコンどっちも強いやつはチャンピオンくらいだよな
631Anonymous (ワッチョイ aaff-VM4V)
2024/03/02(土) 17:47:04.13ID:xwgnwu7r0 Ray Nyan/shinryu
味方に禁止マークを付けてた
味方に禁止マークを付けてた
632Anonymous (ワッチョイ 4af7-MEMs)
2024/03/02(土) 18:01:40.33ID:8XWdFT+B0 敗戦処理させて無言で去っていく地雷職に禁止マークをつける勇気
633Anonymous (ワッチョイ d3ed-KPVc)
2024/03/02(土) 22:15:29.60ID:gW1yvTiy0 禁止マークを付けてた
この文めちゃくちゃおもろいな
この文めちゃくちゃおもろいな
634Anonymous (ワッチョイ 9b3d-EVRh)
2024/03/02(土) 23:37:05.58ID:at7PaD1V0635Anonymous (ワッチョイ e75c-nqG4)
2024/03/02(土) 23:41:28.20ID:DLtRTC3x0 放置や無気力してる奴にはマーカー付けてるけど呼ばれたことないぞ
その後そいつを通報もしてる😎
その後そいつを通報もしてる😎
636Anonymous (ワッチョイ 9b3d-EVRh)
2024/03/02(土) 23:48:14.68ID:at7PaD1V0 多分だが複数回やらなきゃ大丈夫だと思うわ
お気持ち程度下がった敵のタゲ延々外してくるゴミがいたから3回くらい禁止マーカーつけて
次の試合対面だったからメテドラからの死体エリクサーしたら監獄呼ばれて警告もらったわw
お気持ち程度下がった敵のタゲ延々外してくるゴミがいたから3回くらい禁止マーカーつけて
次の試合対面だったからメテドラからの死体エリクサーしたら監獄呼ばれて警告もらったわw
637Anonymous (ワッチョイ 4e70-EVRh)
2024/03/02(土) 23:48:41.70ID:Osxc5Gb70 Halca Runebelle@Yojimbo
レンジ与ダメ低いし、モンクは散歩
Nana Tezuka@Yojimbo
開幕死にすぎだしLBのつかいどころおかしい占星
用心棒ってごみしかいないのか
レンジ与ダメ低いし、モンクは散歩
Nana Tezuka@Yojimbo
開幕死にすぎだしLBのつかいどころおかしい占星
用心棒ってごみしかいないのか
638Anonymous (ワッチョイ 9b5c-Hejz)
2024/03/03(日) 00:00:45.67ID:zp1CMn0L0639Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/03(日) 00:15:27.29ID:Y1v517MC0 禁止マーカーはまじでやられる気がする。
確証はないが、禁止マーカーつけられてつけかえしたら監獄呼ばれた
確証はないが、禁止マーカーつけられてつけかえしたら監獄呼ばれた
640Anonymous (ワッチョイ 6bee-sqC9)
2024/03/03(日) 00:19:41.83ID:09UnC0qC0 味方に1マーカー付るのはオッケーってことか
641Anonymous (ワッチョイ 8b3d-zqCT)
2024/03/03(日) 00:41:14.01ID:mTCH7x1z0 Gaiaの煽りカスRupi Rupipiだっけ? あいつは禁止マーカーつけるのやめて味方に◎タゲつけるようになったの見たことあるわ
それで監獄呼ばれないのかは謎
それで監獄呼ばれないのかは謎
642Anonymous (ワッチョイ 8b3d-zqCT)
2024/03/03(日) 00:49:31.97ID:mTCH7x1z0 調べたらPipi Rupipiだったわw
643Anonymous (ワッチョイ 9bcd-zqCT)
2024/03/03(日) 00:52:00.53ID:q2rEbmoP0 Pipi Rupipi自体クソが付くほどの雑魚なのにな
644Anonymous (ワッチョイ ef3c-Oj6s)
2024/03/03(日) 00:53:19.85ID:bI8CEpgU0 Ridil鯖のPipi Rupipiとかいう雑魚ナイトだろ?あのレベルでよく味方に炊けるよな
ゴミナイトの時点でハズレ筆頭なのに
ゴミナイトの時点でハズレ筆頭なのに
645Anonymous (ワッチョイ 8b3d-zqCT)
2024/03/03(日) 01:00:13.11ID:mTCH7x1z0 今度みかけたら通報いれとくわw
つーか申請してるの見かけたらサブキャラでわざとトロールしてやるかなw
つーか申請してるの見かけたらサブキャラでわざとトロールしてやるかなw
646Anonymous (ワッチョイ 4f41-zqCT)
2024/03/03(日) 01:23:59.15ID:mRcghI5t0 1とか◎は間違えて味方につけたことはあるw
対面に侍いるなら禁止つけられてもつけ間違いかなって思ってやりすごしたことはある
よもやダイヤが1人しかいないクリスタルの俺に付けまい
開発よぉ個人のみに見えるマーカー実装してくれよララフェル見づらいわ
味方ヒラとかナイトには本当はチェーンつけてぇよ
対面に侍いるなら禁止つけられてもつけ間違いかなって思ってやりすごしたことはある
よもやダイヤが1人しかいないクリスタルの俺に付けまい
開発よぉ個人のみに見えるマーカー実装してくれよララフェル見づらいわ
味方ヒラとかナイトには本当はチェーンつけてぇよ
647Anonymous (ワッチョイ efcf-mZV8)
2024/03/03(日) 01:32:36.54ID:eOZP/W/M0 味方に1つけたとしてもすぐに切り替えるならミスっただけだろうけど
頻度が高いとか同じやつにつけ続けるならアウトじゃないかね
頻度が高いとか同じやつにつけ続けるならアウトじゃないかね
648Anonymous (ワッチョイ 9bcd-zqCT)
2024/03/03(日) 01:35:19.66ID:q2rEbmoP0 先乙する奴はつけられても文句言うなよな
649Anonymous (ワッチョイ 4f6b-Q49z)
2024/03/03(日) 02:09:38.21ID:7sMum+PS0 ろへ、頼むからランクマやめてくれ
650Anonymous (ワッチョイ 9fd3-GzBE)
2024/03/03(日) 02:17:13.23ID:pNCaoRjK0 Gaiaの100位ちはやで草
651Anonymous (ワッチョイ 5f8f-lBgf)
2024/03/03(日) 03:51:48.76ID:GtnTFKMV0 ちはや真面目にやると強いからな
652Anonymous (ワッチョイ 5fc2-7bv0)
2024/03/03(日) 04:10:04.05ID:WNyObZos0 北米のどっかで一桁やろ?チハヤ
653Anonymous (オッペケ Sr4f-h3ho)
2024/03/03(日) 04:18:00.53ID:VC/CYAUOr 上手い下手じゃなくてトロールしてる時点でクソだよな
654Anonymous (ワッチョイ 5fe0-5fuq)
2024/03/03(日) 04:33:59.16ID:rbz9YEIl0 しんくプラチナ降格の危機!
しんくよ、誰を攻撃すればいいのかわからんじゃなくて、だったらお前がタゲ付けしろよ
誰かがつけっぱにしてる1マーカーついてる奴を延々一人で追い回すんじゃなくて
倒せそうな奴につけかえていけ
しんくよ、誰を攻撃すればいいのかわからんじゃなくて、だったらお前がタゲ付けしろよ
誰かがつけっぱにしてる1マーカーついてる奴を延々一人で追い回すんじゃなくて
倒せそうな奴につけかえていけ
655Anonymous (ワッチョイ 5f2e-zqCT)
2024/03/03(日) 04:36:03.40ID:mGYXBgpK0 ちはやは忍者の時は多分真面目にやってる
白出し始めたらトロール下げラン確定だから申請下げた方がいい
白出し始めたらトロール下げラン確定だから申請下げた方がいい
656Anonymous (ワッチョイ eb76-h3ho)
2024/03/03(日) 04:39:39.81ID:5n9rcgvf0657Anonymous (ワッチョイ 4f41-zqCT)
2024/03/03(日) 04:43:09.34ID:mRcghI5t0 まぁでも、レートなり階級なりさげてまともな味方と遊ぶ方が名誉()の100倍楽しい気がするわ
こんなこと言うとキャリーしながら強者に勝つのが楽しいとか言うPVP通wがわくからアレだけど
娯楽なんだし味方にイリイリするゲームよりスパスパ息があう爽快感の方がワイは好きやわ
理想はまともなチームvsまともなチームでお互いのあの手この手に攻防の楽しさがあるんだけど
泥仕合するにしてもキャリーするのは楽しくなんだよ
こんなこと言うとキャリーしながら強者に勝つのが楽しいとか言うPVP通wがわくからアレだけど
娯楽なんだし味方にイリイリするゲームよりスパスパ息があう爽快感の方がワイは好きやわ
理想はまともなチームvsまともなチームでお互いのあの手この手に攻防の楽しさがあるんだけど
泥仕合するにしてもキャリーするのは楽しくなんだよ
658Anonymous (ワッチョイ 1b04-AA/x)
2024/03/03(日) 04:43:10.72ID:I+wMbqpJ0 トロールでしか自己表現できないキッズなんだろうなと思うと可哀想としか思えない
659Anonymous (ワッチョイ 5fe0-5fuq)
2024/03/03(日) 04:56:52.19ID:rbz9YEIl0 何かしんくの所で1人で何十コメも熱血指導してる奴いるけど
すでにしんくがランカーのコーチング受けて「これ」って事知ってるんかなw
すでにしんくがランカーのコーチング受けて「これ」って事知ってるんかなw
660Anonymous (ワッチョイ eb76-h3ho)
2024/03/03(日) 05:00:15.99ID:5n9rcgvf0661Anonymous (ワッチョイ 3b07-0GmO)
2024/03/03(日) 05:05:59.89ID:Ripoulst0662Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/03(日) 05:20:10.64ID:SGup5afM0 まあ〜たアドバイスマンおるやんw
663Anonymous (ワッチョイ 5fe0-5fuq)
2024/03/03(日) 05:33:29.27ID:rbz9YEIl0 しんくマナキャラのプラチナ降格を嫌ってガイアのクリタッチキャラに切り替えるも
即連敗してダイヤ降格寸前で逃亡w
アドバイスマンからも最終的には、お前にはこの時間帯のランクマは荷が重いからカジュアル行けと言われる始末
即連敗してダイヤ降格寸前で逃亡w
アドバイスマンからも最終的には、お前にはこの時間帯のランクマは荷が重いからカジュアル行けと言われる始末
664Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/03(日) 05:56:24.06ID:bEgbf9DL0 >>659
実際シンクがどんなコーチングを受けているのか分からんから何とも言えん
コーチングって言っても週に1回1時間程度とかなら限界があるだろうし
まぁ、適正ゴールドからよくここまで来れた方だと思うわ
実際シンクがどんなコーチングを受けているのか分からんから何とも言えん
コーチングって言っても週に1回1時間程度とかなら限界があるだろうし
まぁ、適正ゴールドからよくここまで来れた方だと思うわ
665あ (ワッチョイ 7bee-T0zq)
2024/03/03(日) 06:19:07.73ID:r9strkO80 めっちゃ語るからアドバイスマンはさすがにランカーなんだろうな〜って見てたらマナのクリダイ往復民で草
ひめきゃ信者といい、ランカーのお荷物でしかない奴に限ってやたらと語りだすしこういう奴は自分が上手いと本気で思ってそうで怖いわ
数だけこなして全く上達しないのも自己分析すらできてないなら納得いくしな
ひめきゃ信者といい、ランカーのお荷物でしかない奴に限ってやたらと語りだすしこういう奴は自分が上手いと本気で思ってそうで怖いわ
数だけこなして全く上達しないのも自己分析すらできてないなら納得いくしな
666Anonymous (ワッチョイ 9ff7-lvv7)
2024/03/03(日) 11:07:07.02ID:mtP2tvsv0 >>652
北米のクリ帯はタイマンでリスキルできる奴がゴロゴロいるんで…
北米のクリ帯はタイマンでリスキルできる奴がゴロゴロいるんで…
667Anonymous (ワッチョイ 8be8-AA/x)
2024/03/03(日) 11:33:23.89ID:jcF4dKUE0 >>652
チハヤアヤセは元々マナのかなりの古参のフィーストスレイヤーのサブ、パンケとフェイと同期や
中華でも韓国でもない外人やし日本語はあまりわからんし、マナ産やから基本1タゲや、マナフィ民やから煽りももちろんする
◯を殴らないってわけではなく、チハヤアヤセはフィーストの時からターゲッターやってるから、クソみたいなタゲには基本従わない
従わないのなら、チハヤアヤセに合わせるのが強いのだが、ガイア民に嫌われてる為上手くいかない
ちなシンワッカのメインキャラことアグリウスはチハヤアヤセを嫌っているヤンヤン対し、
チハヤアヤセにタゲを合わせれば問題なく勝てる、とアドバイスしたがヤンヤンは無視してる模様
チハヤアヤセは元々マナのかなりの古参のフィーストスレイヤーのサブ、パンケとフェイと同期や
中華でも韓国でもない外人やし日本語はあまりわからんし、マナ産やから基本1タゲや、マナフィ民やから煽りももちろんする
◯を殴らないってわけではなく、チハヤアヤセはフィーストの時からターゲッターやってるから、クソみたいなタゲには基本従わない
従わないのなら、チハヤアヤセに合わせるのが強いのだが、ガイア民に嫌われてる為上手くいかない
ちなシンワッカのメインキャラことアグリウスはチハヤアヤセを嫌っているヤンヤン対し、
チハヤアヤセにタゲを合わせれば問題なく勝てる、とアドバイスしたがヤンヤンは無視してる模様
668Anonymous (ワッチョイ 8be8-AA/x)
2024/03/03(日) 11:38:45.24ID:jcF4dKUE0 チハヤアヤセは一人でどうにかしようとするタイプ(フィースト民に多い)やから
フィーストより味方との協力が必要なクリコンだと空回りしている
本人自体のスペックは高いので、本人が気づいて協調性を養えば一気に強いプレイヤーにはなれるだろう
フィーストより味方との協力が必要なクリコンだと空回りしている
本人自体のスペックは高いので、本人が気づいて協調性を養えば一気に強いプレイヤーにはなれるだろう
669Anonymous (ワッチョイ 3b47-zqCT)
2024/03/03(日) 11:39:26.86ID:eEbV2Sbd0 チハヤ先生って日本語理解してるよな?
670Anonymous (ワッチョイ 8be8-AA/x)
2024/03/03(日) 11:45:08.49ID:jcF4dKUE0 >>669
翻訳でもちろん理解はしてるが、Kite Free達の様に説教的に日本語を学ぼうとはしていない
話しかけると英語混じりで答えはするし昔は愛嬌もあった
現在は知らんが、昔より煽りや諦めて捨てゲーが増えた様やし闇に飲まれている気はする
翻訳でもちろん理解はしてるが、Kite Free達の様に説教的に日本語を学ぼうとはしていない
話しかけると英語混じりで答えはするし昔は愛嬌もあった
現在は知らんが、昔より煽りや諦めて捨てゲーが増えた様やし闇に飲まれている気はする
671Anonymous (ワッチョイ 3b47-zqCT)
2024/03/03(日) 11:46:17.41ID:eEbV2Sbd0 そうか
翻訳サイトなり使ってる可能性もあるか
翻訳サイトなり使ってる可能性もあるか
672Anonymous (ワッチョイ 9fd3-zqCT)
2024/03/03(日) 11:50:13.70ID:pNCaoRjK0 ちはやふる好きなん
673Anonymous (ワッチョイ 5f2e-zqCT)
2024/03/03(日) 12:47:45.44ID:mGYXBgpK0 結構前はちはや絶対にマーカー譲らないマンやってたけど今付けてないよな?
忍者の時は素直にマーカーに従ってくれるからいいけど白の時はホンマにエグイ
敵陣の後ろまで行って一生クリスタル移送されるの見てるだけ
忍者の時は素直にマーカーに従ってくれるからいいけど白の時はホンマにエグイ
敵陣の後ろまで行って一生クリスタル移送されるの見てるだけ
674Anonymous (ワッチョイ 5fc2-7bv0)
2024/03/03(日) 13:37:24.52ID:WNyObZos0 タゲ譲らないだけならまだしもどちらかが死ぬまで一生追い回してたからなw
あの頃のランクマカオスすぎたわ
あの頃のランクマカオスすぎたわ
675Anonymous (ワッチョイ 3b59-zqCT)
2024/03/03(日) 16:01:12.94ID:eEbV2Sbd0 チハヤ先生ってシンクが配信で注目の存在と理解して即抜けして笑いとってるよね?
676Anonymous (ワッチョイ 5f72-InxF)
2024/03/03(日) 16:32:54.77ID:dA8DNCaB0 ぴっころって中身外国人?
677Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/03(日) 17:00:08.48ID:bEgbf9DL0678Anonymous (ワッチョイ 3b59-zqCT)
2024/03/03(日) 17:17:46.94ID:eEbV2Sbd0 >>677
知ってるから即抜けだと思うけどな
知ってるから即抜けだと思うけどな
679Anonymous (スップ Sdbf-7bv0)
2024/03/03(日) 17:35:59.79ID:gySO1rEdd >>678
人の配信で目立ちたいから即抜けって小学生レベルやんww
人の配信で目立ちたいから即抜けって小学生レベルやんww
680Anonymous (ワッチョイ 6b17-AA/x)
2024/03/03(日) 18:14:34.10ID:tO5Li2y30 シンクには全く同情出来ないが他3人があまりにも哀れ
681Anonymous (ワッチョイ 3bf2-zqCT)
2024/03/03(日) 18:17:35.33ID:eEbV2Sbd0 チハヤ先生ってモンゴロイド?コーカソイド?
別に人種がどうでもいいけどなんか興味湧いてきた
意外と日本人な気がしなくもない
別に人種がどうでもいいけどなんか興味湧いてきた
意外と日本人な気がしなくもない
682Anonymous (ワッチョイ ab54-AA/x)
2024/03/03(日) 19:26:51.68ID:dnPCy3A30683Anonymous (ワッチョイ ab54-AA/x)
2024/03/03(日) 19:32:27.84ID:dnPCy3A30 >>682
訂正ガイアフィーストでの話な
ちなTwitterでは、フィーストで雑魚の奴らの事を上から下まで全員でバカにして
ザコ=カニって蔑称で呼んでたわ
ガイア民の中では優しめなヤタローですらカニって使って雑魚を馬鹿にしてたからな
俺はオコメの竜が弱すぎて即抜けした事がある
訂正ガイアフィーストでの話な
ちなTwitterでは、フィーストで雑魚の奴らの事を上から下まで全員でバカにして
ザコ=カニって蔑称で呼んでたわ
ガイア民の中では優しめなヤタローですらカニって使って雑魚を馬鹿にしてたからな
俺はオコメの竜が弱すぎて即抜けした事がある
684Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/03(日) 19:36:47.58ID:bEgbf9DL0685Anonymous (ワッチョイ 3bf2-zqCT)
2024/03/03(日) 19:36:53.22ID:eEbV2Sbd0686Anonymous (ワッチョイ 3bf2-zqCT)
2024/03/03(日) 19:38:47.19ID:eEbV2Sbd0 村の中で優しい子と対外的に優しい子って違うし
687Anonymous (ワッチョイ ab54-AA/x)
2024/03/03(日) 19:49:04.27ID:dnPCy3A30688Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/03(日) 19:49:52.01ID:bEgbf9DL0689Anonymous (ワッチョイ 3bf2-zqCT)
2024/03/03(日) 19:52:30.26ID:eEbV2Sbd0 オコメはフィのときアカウント複数で共有してるんじゃないかと思った時はある
違ったら申し訳ないけど
違ったら申し訳ないけど
690Anonymous (ワッチョイ 9f12-vBEe)
2024/03/03(日) 20:07:19.19ID:8GjxCLzK0 そもそも誰も通報してないだけでしょ
通報数貯まれば動くんじゃない?
いまどき回してるぐらいだからみんなクリコン猛者だから通報する暇あるなら即申請でしょ
通報数貯まれば動くんじゃない?
いまどき回してるぐらいだからみんなクリコン猛者だから通報する暇あるなら即申請でしょ
691Anonymous (ワッチョイ ab54-AA/x)
2024/03/03(日) 20:17:56.29ID:dnPCy3A30692Anonymous (ワッチョイ 9f12-vBEe)
2024/03/03(日) 20:34:02.99ID:8GjxCLzK0 >>691
だから書いてあるじゃん
通報する暇あるなら戦場に置いて行かれないように即申請
仮に置いて行かれたらその間にトイレやタバコ
閉店したり眠くなったら寝る
今でもクリコンやってる連中なんかこんな感じの人ばかりだから面倒くさくて誰も通報しないんだよ
コンタクトリストから通報ポチPvPコンテンツポチ試合放棄などポチ
みたいに3ポチぐらいで完結するなら通報してもいいかなとは思う
だから書いてあるじゃん
通報する暇あるなら戦場に置いて行かれないように即申請
仮に置いて行かれたらその間にトイレやタバコ
閉店したり眠くなったら寝る
今でもクリコンやってる連中なんかこんな感じの人ばかりだから面倒くさくて誰も通報しないんだよ
コンタクトリストから通報ポチPvPコンテンツポチ試合放棄などポチ
みたいに3ポチぐらいで完結するなら通報してもいいかなとは思う
693Anonymous (ワッチョイ 4f0f-zqCT)
2024/03/03(日) 20:35:21.98ID:mRcghI5t0 カニの元ネタって九州桜の脳みその代わりにカニミソつまってんじゃね であってるよね
九州桜フィ終焉からクリコンになって地雷堕ちしていなくなったけど
係船場の船の上でカゲロウとかガンモドキとかとつるんでた懐かしき記憶
いい時代だったんだ
で、カゲロウ早くチャンピオンならないと村長だか女王だかの椅子奪還できないぞ?w
九州桜フィ終焉からクリコンになって地雷堕ちしていなくなったけど
係船場の船の上でカゲロウとかガンモドキとかとつるんでた懐かしき記憶
いい時代だったんだ
で、カゲロウ早くチャンピオンならないと村長だか女王だかの椅子奪還できないぞ?w
694Anonymous (ワッチョイ ab54-AA/x)
2024/03/03(日) 20:38:00.83ID:dnPCy3A30 >>693
九州桜はS2あたりでサブでエンドレスとってからはつまんねって言って放置してるぞ
九州桜はS2あたりでサブでエンドレスとってからはつまんねって言って放置してるぞ
695Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/03(日) 20:38:41.42ID:bEgbf9DL0696Anonymous (ワッチョイ 4f0f-zqCT)
2024/03/03(日) 21:08:51.28ID:mRcghI5t0 お世辞にもわざとやってるとは言えないレベルでゴミムーブしてたけど村長怖いからw
697Anonymous (ワッチョイ 1b04-AA/x)
2024/03/03(日) 21:28:31.37ID:I+wMbqpJ0 Gaiaのフィーストコミュニティはゴミばっか
九州桜も雑魚でしかなかったぞ
九州桜も雑魚でしかなかったぞ
698Anonymous (ワッチョイ 4ffd-zqCT)
2024/03/03(日) 22:01:40.78ID:7sMum+PS0 Tremp Stook@Yojimbo
クリ維持にこだわり死に過ぎ、あと白向いてない
70:68 勝ちOTで15秒前に2VS5
この状態で前出るの不利なのわからないか?
ほんと迷惑
クリ維持にこだわり死に過ぎ、あと白向いてない
70:68 勝ちOTで15秒前に2VS5
この状態で前出るの不利なのわからないか?
ほんと迷惑
699Anonymous (オッペケ Sr4f-eaVO)
2024/03/03(日) 22:35:35.47ID:9wrlg4Jlr Manaでチョコボ頭被ってる奴まめぽ以外ぜーーーーーーんぶゴミ
700Anonymous (ワッチョイ 8b33-zqCT)
2024/03/03(日) 23:41:59.22ID:mTCH7x1z0 シンクの配信でHatena shimaに禁止つけてる詩人いて大草原
ゴミだらけの戦場は地獄で見てる分にはエンターテイメントだわww
ゴミだらけの戦場は地獄で見てる分にはエンターテイメントだわww
701Anonymous (ワッチョイ 8b33-zqCT)
2024/03/04(月) 00:25:52.38ID:RDnGMvxF0 なんかスクリプト沸いてんのか糞スレあがりまくってんなw
702Anonymous (ワッチョイ abb1-/l0F)
2024/03/04(月) 00:34:24.52ID:El0anqpZ0 若者は上がり目も認めたことより、指数下げてるね
抗生物質早く届いてくれ
抗生物質早く届いてくれ
703Anonymous (ワッチョイ fb58-pLSW)
2024/03/04(月) 00:57:03.80ID:1/KAr0950 山に行ってどうしてこんな会社だろ
704Anonymous (ワッチョイ 4f81-9tLe)
2024/03/04(月) 00:58:38.92ID:Nt6yw7MS0 またミニスカ陸上みたいなんスイッチで出してるの?
705Anonymous (JP 0H7f-ppiB)
2024/03/04(月) 01:02:07.86ID:cdEnTg+xH ロマサガのソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めてるからな
706Anonymous (ワッチョイ 6bcf-JCcX)
2024/03/04(月) 02:05:52.74ID:Segm6W240707Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/04(月) 04:24:35.06ID:gw0uR6TH0 しんくさん英語読めないの?????w
708Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/04(月) 04:29:49.79ID:gw0uR6TH0 医大卒(大嘘{英語読めません})
709Anonymous (ワッチョイ efbd-4kj7)
2024/03/04(月) 04:35:52.22ID:ufhTtkoq0 看護科ならまあ…
710Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/04(月) 04:47:46.94ID:kuQ0tNNT0 しんくの配信で今日ガイアで意図的に抜けた人いたってコメントしてた人いたけどまたチハル?
711Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/04(月) 04:49:00.71ID:kuQ0tNNT0 マジでBANされないの凄すぎやろ…
どんだけPT抜けしてるんやw
どんだけPT抜けしてるんやw
712Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/04(月) 04:59:18.27ID:kuQ0tNNT0 これだけやらかし報告あるのにBANされないって
マジで通報してる人いないのかな
気分次第で抜けられてレート溶かすの怖すぎだろ…
マジで通報してる人いないのかな
気分次第で抜けられてレート溶かすの怖すぎだろ…
713Anonymous (ワッチョイ 9b62-zqCT)
2024/03/04(月) 05:51:19.27ID:9WkAc9qu0 談合申請合わせし放題トロールし放題サブ増殖し放題
この運営にまともなPvPは無理だってw
この運営にまともなPvPは無理だってw
714Anonymous (ワッチョイ efbd-4kj7)
2024/03/04(月) 07:07:51.95ID:ufhTtkoq0 姫様処罰されないからやりたい放題やもう
715Anonymous (ワッチョイ 9ff7-y35C)
2024/03/04(月) 07:14:35.90ID:krc7isCX0 そもそもツール関係完全ノーガードでpvpなんて名乗ってる時点で
716Anonymous (ワッチョイ 9fd3-zqCT)
2024/03/04(月) 07:32:07.88ID:G8bgMilV0 通報めんどくさいんだよな
事細かに書かないともっと詳しくwとか言われるし
事細かに書かないともっと詳しくwとか言われるし
717Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/04(月) 09:19:36.72ID:BCBBa9xY0 プアが昨日4桁勝利数とってたとかどっかの配信でコメントしてたけどにも関わらずランクインできてないってどういうことだよ
718Anonymous (ワッチョイ 8bfe-NzXL)
2024/03/04(月) 09:56:10.59ID:R22rxdO60 師匠(笑)なのかアドバイスマンからなのか知らないがしんくにDPSドロー使わすの辞めろよ
このレベルのガンブレにタンクドロー以外使わわせてもデメリットのが明らかに大きいから黙ってネビュラ使っとけよ
他に覚える事いくらでもあるだろ
このレベルのガンブレにタンクドロー以外使わわせてもデメリットのが明らかに大きいから黙ってネビュラ使っとけよ
他に覚える事いくらでもあるだろ
719Anonymous (ワッチョイ 4fa4-Oj6s)
2024/03/04(月) 10:33:42.17ID:TVLGiq1V0720Anonymous (ワッチョイ 1b99-D5fk)
2024/03/04(月) 10:40:58.97ID:ptiYbxwY0 ここにもスクリプト湧いてて草
721Anonymous (ワッチョイ 5fa1-5fuq)
2024/03/04(月) 11:42:37.04ID:Kd6BQu9K0 しんくは雑魚い上に、あからさまな荒らしコメ以外は何でも肯定するからな
そりゃクリタッチ勢のアドバイスマンからしたら気持ち良すぎでしょ
そりゃクリタッチ勢のアドバイスマンからしたら気持ち良すぎでしょ
722Anonymous (ワッチョイ 4ff4-zqCT)
2024/03/04(月) 14:07:37.12ID:+fyoT4620 下手糞で承認欲求強い奴多いよね
こじらせて変なミラプリにポトレ、お笑いキャラ作ってるけど他人を不快にさせるだけだわ
わらえねーっつの さむいだけだわ
こじらせて変なミラプリにポトレ、お笑いキャラ作ってるけど他人を不快にさせるだけだわ
わらえねーっつの さむいだけだわ
723Anonymous (ドコグロ MM0f-7bv0)
2024/03/04(月) 16:36:46.36ID:PzCgYQYQM 強くてもワッカが気持ち良さげに感じた顔したポトレとかも何が面白いのかわかんないし不快だぞ
724Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/04(月) 17:51:31.77ID:kuQ0tNNT0725Anonymous (ワッチョイ 5f72-InxF)
2024/03/04(月) 18:03:11.57ID:+90eBqXL0 手のひらで踊らせてるじゃん中々のやり手だ
726Anonymous (ワッチョイ cbb1-AA/x)
2024/03/04(月) 18:06:33.74ID:vOz8KrNx0 クリコンカジュアルwで顏真っ赤で煽る気持ち悪いサチコメのネカマ
Lily Yuri@Unicorn
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25951223
https://i.imgur.com/PCnH07v.png
Lily Yuri@Unicorn
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25951223
https://i.imgur.com/PCnH07v.png
727Anonymous (ワッチョイ ef16-Hejz)
2024/03/04(月) 18:34:51.69ID:orhLS5o+0 他人のポートレートとかどうでもよくねw
自分に自信がないから他人が気になんだよね
自分に自信がないから他人が気になんだよね
728Anonymous (ワッチョイ 9be5-zqCT)
2024/03/04(月) 18:46:49.24ID:9WkAc9qu0 ロドストとかどうでもいいから煽ってるところを撮れよ無能
729Anonymous (ワッチョイ 4ff4-zqCT)
2024/03/04(月) 18:49:22.06ID:+fyoT4620 自信関係ないよ、斜め上な精神分析wwやめてくれます?
単純に不快なもんは不快だよ
「自信がある人はゲロみても笑顔でいれる」って言ってそこに共感する奴は逆にやばいから
街に落ちてるゲロ見て不快感感じない奴はやべーだろ公共の場で吐き捨ててくことに美徳はねぇよ
単純に不快なもんは不快だよ
「自信がある人はゲロみても笑顔でいれる」って言ってそこに共感する奴は逆にやばいから
街に落ちてるゲロ見て不快感感じない奴はやべーだろ公共の場で吐き捨ててくことに美徳はねぇよ
730Anonymous (ワッチョイ 9fe4-AA/x)
2024/03/04(月) 18:56:00.71ID:230Z9dJn0 カジュアル煽りと言えばYor Alc君ってもう出た?
先乙やら粘着死体ジャンプ繰り返すそこそこ前からいるのに一向に上達しない役満地雷
ゲジ眉サッカーボールから絶妙にブスなメスッテになってたが下手くそさと底意地の悪さで一瞬でわかったわ、アチーバー君より終わってる
先乙やら粘着死体ジャンプ繰り返すそこそこ前からいるのに一向に上達しない役満地雷
ゲジ眉サッカーボールから絶妙にブスなメスッテになってたが下手くそさと底意地の悪さで一瞬でわかったわ、アチーバー君より終わってる
731Anonymous (ワッチョイ 6b83-Ckao)
2024/03/04(月) 19:36:27.84ID:otIQNvWM0 ポートレートとゲロを同列に語るのはどうかと思うけど確かにマイナスの感情持った相手のポトレはキモく感じるの分かるw
チハヤとか完全にそれだわ
せめて証明写真にしとけや何ちょっとポトレ可愛く見せようと弄っとんねん
チハヤとか完全にそれだわ
せめて証明写真にしとけや何ちょっとポトレ可愛く見せようと弄っとんねん
732Anonymous (ワッチョイ 9fe4-AA/x)
2024/03/04(月) 19:50:31.16ID:230Z9dJn0 斬鉄5分チビスタ君とプアソ爺のポトレはレジェンド
なんであんな腹立つ顔してんだよwww
なんであんな腹立つ顔してんだよwww
733Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/04(月) 19:55:10.06ID:xaM3mpnI0 ポトレ弄ってる暇あったら木人殴るかスキル説明読めよってのは沢山いるわ
734Anonymous (ワッチョイ 6bc1-vBEe)
2024/03/04(月) 20:37:55.54ID:L2s21N+R0735Anonymous (ワッチョイ 8b82-AA/x)
2024/03/04(月) 21:20:35.01ID:2xBnYL/M0 ポートレートとか
もう半年は見てへんな
開始時間ギリギリまでYouTube見てるわ
もう半年は見てへんな
開始時間ギリギリまでYouTube見てるわ
736Anonymous (ワッチョイ 3bf1-7bv0)
2024/03/04(月) 21:30:38.47ID:N9c+gevP0737Anonymous (ワッチョイ 1ffe-Hejz)
2024/03/04(月) 21:37:09.13ID:9tamMIsY0 極論でしか反論できない人はまぁさ…
そういうことなんだよねw
そういうことなんだよねw
738Anonymous (ワッチョイ 9f82-AA/x)
2024/03/04(月) 22:10:02.54ID:NRpc9CXV0 人生14に捧げてる無職こどおばアラフォーアチーバーE'clair Cielさん…
739Anonymous (ワッチョイ 6b9c-6xFv)
2024/03/04(月) 22:12:42.83ID:B0bzM3oS0 誰かもらってやれよ
740Anonymous (ワッチョイ cb64-zqCT)
2024/03/04(月) 22:20:36.08ID:QlKkeY7k0 プアソカンタチビスタはなんか3匹とも同じ臭さがあるよな
あとプアソは他DCでサブで迷惑かけすぎ動きとキャラの特性で直ぐわかる
あとプアソは他DCでサブで迷惑かけすぎ動きとキャラの特性で直ぐわかる
741Anonymous (ワッチョイ 8b82-AA/x)
2024/03/04(月) 22:30:49.92ID:2xBnYL/M0 今時実家暮らしで結婚せずに一生終えるおじおばなんて珍しくないので
特になんとも思わへん
俺もそうやけど俺みたいなゴミ遺伝子、人類の歴史に残したくないんで
特になんとも思わへん
俺もそうやけど俺みたいなゴミ遺伝子、人類の歴史に残したくないんで
742Anonymous (ワッチョイ 5f83-Oj6s)
2024/03/04(月) 22:31:05.54ID:YTpwG4Pa0 ぷあそは前シーズンの最終日にジョブコロしまくってランカーからのヘイト凄い事になってるからな
Twitchでも空気読めない行動ばっかだし、ジジイって事以外にも何らかの障害持ってそう
Twitchでも空気読めない行動ばっかだし、ジジイって事以外にも何らかの障害持ってそう
743Anonymous (ワッチョイ 1b96-zqCT)
2024/03/04(月) 22:37:03.83ID:HjHZQRAS0 E'clair Cielさんは監獄に連れてかれたの?
744Anonymous (ワッチョイ 1b60-T0zq)
2024/03/04(月) 23:04:33.94ID:HhRVaPu30 ちょっと雑魚の話してごめんなんだけど、サブのランクマちょっとずつ上げて遊んでたら遭遇したRetira Apua@Typhoneくんとかいうダイヤキング、1回死んだだけで顔真っ赤にしてオフラインにして捨てゲーしててすごい不快だったから遭遇したら絶対ボコしてほしい、一生ダイヤ帯にいろ😇🫵
雑魚ならせめて真面目にやってくんない
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20559657/
雑魚ならせめて真面目にやってくんない
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20559657/
745Anonymous (ワッチョイ 1b32-D5fk)
2024/03/05(火) 00:04:27.94ID:jpr6adLB0 しんくゲーム8のクリコン攻略記事見てて草
746Anonymous (ワッチョイ 1b84-WZ1f)
2024/03/05(火) 00:16:59.08ID:Sk/qpw0k0 Himesama Hime@Chocobo
何度も名前あがってるけど
味方が付けたマーカー速攻で消すので存在が害悪
一生エレメンタルにいろよ
何度も名前あがってるけど
味方が付けたマーカー速攻で消すので存在が害悪
一生エレメンタルにいろよ
747Anonymous (ワッチョイ efcf-4kj7)
2024/03/05(火) 00:19:12.94ID:WLGs6JP40749Anonymous (オッペケ Sr4f-eaVO)
2024/03/05(火) 00:29:04.20ID:vCu2t+68r エレのキャラBANされたん?
750Anonymous (オッペケ Sr4f-h3ho)
2024/03/05(火) 00:30:33.33ID:loWMrb1Or751Anonymous (ワッチョイ 9b79-Hejz)
2024/03/05(火) 00:33:57.46ID:Ab1QDRWw0752Anonymous (ワッチョイ 1b60-T0zq)
2024/03/05(火) 00:38:59.59ID:3XhTOMCr0 >>750
死んだ瞬間に落ちるとかってあるん?
死んだ瞬間に落ちるとかってあるん?
753Anonymous (ワッチョイ 5f04-GzBE)
2024/03/05(火) 00:43:23.85ID:zuZNKEYv0 まあmana来る理由ないからな、エレで何かあったと見るのが妥当だけど
manaって本当人多くて面倒くさがりが多いからなあ
通報はそんなされんと思う
manaって本当人多くて面倒くさがりが多いからなあ
通報はそんなされんと思う
754Anonymous (オッペケ Sr4f-h3ho)
2024/03/05(火) 00:44:05.32ID:E/IdOtzDr たまに次見たら通報するとか嫌悪感表明しながら言ってるやついるけど即通報しろって思うわ
Gaiaのトロール然りランクマ成り立ってない致命的なヤツいても運営ほんまクソだから少人数が通報しても動かないんだわ
運営はクリコンやってないし現場分からんのよ
だから回してる人でちゃんと通報して積み上げて対応してもらわんと延々とそいつとクリコンする羽目になる
まじで皆通報してくれ
Gaiaのトロール然りランクマ成り立ってない致命的なヤツいても運営ほんまクソだから少人数が通報しても動かないんだわ
運営はクリコンやってないし現場分からんのよ
だから回してる人でちゃんと通報して積み上げて対応してもらわんと延々とそいつとクリコンする羽目になる
まじで皆通報してくれ
755Anonymous (スッップ Sdbf-4kj7)
2024/03/05(火) 00:44:28.17ID:GqSxddCPd エレで通報されまくって警告行って逃げたが正解やな
756Anonymous (オッペケ Sr4f-h3ho)
2024/03/05(火) 00:47:13.05ID:E/IdOtzDr757Anonymous (ワッチョイ 9fd3-zqCT)
2024/03/05(火) 00:51:48.15ID:8jRbRxX/0 通報テンプレでも作れば
俺は今期ほぼ遊んでないから知らんけど
俺は今期ほぼ遊んでないから知らんけど
758Anonymous (ワッチョイ 4ff4-zqCT)
2024/03/05(火) 00:54:33.70ID:Ne6x94s60 お塩グレネッタ、マジでどこにでも沸いてコメント鬼送信してるの怖い
759Anonymous (ワッチョイ 1b60-T0zq)
2024/03/05(火) 01:01:59.04ID:3XhTOMCr0 >>756
なんかそういう落ちちゃいましたーじゃなくて完全に捨てゲーの動きだったんよね
なんかそういう落ちちゃいましたーじゃなくて完全に捨てゲーの動きだったんよね
760Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/05(火) 01:20:11.57ID:BHVmK9lU0 himesamaはマナで監獄行ってからエレの別キャラで暴れてて
その時から、マナに移動したいって発言してた(マナ鎖国中)
ちょうどこのスレで取り上げられて盛り上がってたときだから、他にも同じこと耳にした人いるんじゃないかね。
FLでも放置行為してるようだし、BANされても別キャラで遊べばいいくらいの感覚なんじゃねーか。
その時から、マナに移動したいって発言してた(マナ鎖国中)
ちょうどこのスレで取り上げられて盛り上がってたときだから、他にも同じこと耳にした人いるんじゃないかね。
FLでも放置行為してるようだし、BANされても別キャラで遊べばいいくらいの感覚なんじゃねーか。
761Anonymous (ワッチョイ 8b64-zqCT)
2024/03/05(火) 01:31:29.83ID:2YuK79oG0 himesamaで盛り上がってるところ悪いが言わせてくれ
シンクがFL崖落しモンク集団に煽られまくってた事実を知って大草原不可避www
シンクがFL崖落しモンク集団に煽られまくってた事実を知って大草原不可避www
762Anonymous (オッペケ Sr4f-h3ho)
2024/03/05(火) 01:32:43.36ID:E/IdOtzDr >>759
捨てゲーの動きって具体的に何?とか具体的でないと他の人からしたらわからんから何も言えんのよね
例えば壁裏で◯秒放置してたとかCC受けてなくて乗れるはずなのに乗らなかったそれが何回もあったとかさ
トロール捨てゲー心底嫌いだから確実にバンされて欲しいけど単なる凡ミスなら責めてもしかないし
いずれにせよ捨てゲー野郎だと思ったなら理由書いて是非通報して欲しい
捨てゲーの動きって具体的に何?とか具体的でないと他の人からしたらわからんから何も言えんのよね
例えば壁裏で◯秒放置してたとかCC受けてなくて乗れるはずなのに乗らなかったそれが何回もあったとかさ
トロール捨てゲー心底嫌いだから確実にバンされて欲しいけど単なる凡ミスなら責めてもしかないし
いずれにせよ捨てゲー野郎だと思ったなら理由書いて是非通報して欲しい
763Anonymous (ワッチョイ 9f99-buCs)
2024/03/05(火) 01:46:39.59ID:+wBnjVxU0764Anonymous (ワッチョイ 3b77-AA/x)
2024/03/05(火) 02:04:07.16ID:OEE0ASZ+0 初めて見たわ
キャラから想像する声とかけ離れてて耳が地天された
キャラから想像する声とかけ離れてて耳が地天された
765速報”管理”人 (ワッチョイ 5f4c-75nR)
2024/03/05(火) 02:09:51.73ID:/Uhn2sLc0 アフィの養分のオマエラ、おはよう御座います🤗
このスレッドはアフィサイトでまとめる予定です🥺
オマエラ最近たるんでるのでもっと必死に面白いネタ考えてよ
まとめるこっちの身にもなってよ😡
このスレッドはアフィサイトでまとめる予定です🥺
オマエラ最近たるんでるのでもっと必死に面白いネタ考えてよ
まとめるこっちの身にもなってよ😡
766Anonymous (ワッチョイ 5ff9-5fuq)
2024/03/05(火) 02:09:54.23ID:i0NOoD520 しんくプラチナ降格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
767Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 02:11:52.43ID:LO5/QCav0 >>766
しんくの宣伝するとかしんくのファンか?w
しんくの宣伝するとかしんくのファンか?w
768Anonymous (ワッチョイ 5ff9-5fuq)
2024/03/05(火) 02:12:42.87ID:i0NOoD520 しんくお前さー他人が適当プレイしてると文句言うくせに
自分はプラチナ落ちた腹いせに、不慣れなジョブでランクマ行くのやめな?
プラチナ帯なら不慣れでも通用するとか自惚れるのやめろ
自分はプラチナ落ちた腹いせに、不慣れなジョブでランクマ行くのやめな?
プラチナ帯なら不慣れでも通用するとか自惚れるのやめろ
769Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 02:24:12.73ID:LO5/QCav0770Anonymous (ワッチョイ 5ffc-75nR)
2024/03/05(火) 02:24:57.34ID:/Uhn2sLc0 😅
771Anonymous (ワッチョイ 1bf9-T0zq)
2024/03/05(火) 02:50:09.16ID:3XhTOMCr0772Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 02:52:59.94ID:LO5/QCav0 下手にダイヤ帯来られるとクリスタルと当たるからな
しんくみたいなゴミは一生プラチナにいてくれ
プラチナならクリスタルとマッチしないから好きなジョブでやってくれても問題ないわ
しんくみたいなゴミは一生プラチナにいてくれ
プラチナならクリスタルとマッチしないから好きなジョブでやってくれても問題ないわ
773Anonymous (ワッチョイ 8b92-NzXL)
2024/03/05(火) 03:04:17.05ID:AdwrcZGA0 わからんけど落ちた時ってキャラ消えるまで20秒かかるとかじゃなかったっけ
拠点放置かと思ったらその後回線落ちってパターンよく見る
拠点放置かと思ったらその後回線落ちってパターンよく見る
774Anonymous (ワッチョイ 5f3b-lBgf)
2024/03/05(火) 03:11:07.22ID:FibAuCdA0 poorAmnesiaってぷあそ?
775Anonymous (ワッチョイ 8b92-NzXL)
2024/03/05(火) 03:14:20.97ID:AdwrcZGA0 そわさんがポチコロをモンクで追いかけ回す
↓
死ぬ気配ないのにしんくがぽちころ守ろうとしてクリスタル全く踏まず負ける
↓
しんく側にいたAries Sanが即ガンブレに着替える
この流れ面白すぎだろ!
↓
死ぬ気配ないのにしんくがぽちころ守ろうとしてクリスタル全く踏まず負ける
↓
しんく側にいたAries Sanが即ガンブレに着替える
この流れ面白すぎだろ!
776Anonymous (ワッチョイ cbd0-rJES)
2024/03/05(火) 03:21:15.76ID:/iK6iDjM0 お塩グレネッタ氏ほもきゃ配信で「なんでガイアで回してるの」ってはっきりコメントしててワロタ。どの配信にも蛆虫みたいに湧いてて気持ち悪いし人の配信で名前だすとこキモすぎだろwww
777Anonymous (ワッチョイ 4fae-Oj6s)
2024/03/05(火) 03:30:33.82ID:b4zPY8fw0 【悲報】Aries San、ガンブレに着替えるが無様にもしんく様に敗北
778Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 03:30:36.74ID:LO5/QCav0779Anonymous (ワッチョイ 5f3d-7bv0)
2024/03/05(火) 03:37:08.98ID:1uTHpVPy0 弱いからって対面の地雷にジョブ合わせると結局レート差で味方にさらなる地雷を引くからな
780Anonymous (ワッチョイ 1fb9-Oj6s)
2024/03/05(火) 03:40:32.51ID:uvB5TmXK0 しんく様にデュエルを挑んで負けた敗北者一覧
・ほもきゃ
・やんやん
・フェイ(取り巻き数名引き連れてしんく様に挑むが連敗し涙目敗走)
・Aries San NEW!
以上雑魚はしんく様を見習い日々精進するように
・ほもきゃ
・やんやん
・フェイ(取り巻き数名引き連れてしんく様に挑むが連敗し涙目敗走)
・Aries San NEW!
以上雑魚はしんく様を見習い日々精進するように
781Anonymous (ワッチョイ 8b92-NzXL)
2024/03/05(火) 03:45:16.69ID:AdwrcZGA0 >>780
ひおっさんも
ひおっさんも
782Anonymous (ワッチョイ 5f3d-7bv0)
2024/03/05(火) 03:56:29.81ID:1uTHpVPy0 7デスで耐えたは草
783Anonymous (ワッチョイ 5f2e-zqCT)
2024/03/05(火) 04:39:52.75ID:Tk0D0WFK0 >>777
草
草
784Anonymous (ワッチョイ 6b83-Ckao)
2024/03/05(火) 05:06:25.27ID:qe5/Ep5L0 チハヤまたやってんじゃん
サンズでサボテン出てきてるのにど真ん中でぼっ立ち
通報が数集まれば意味あるからみんなめんどくさがらずやってほしい
サンズでサボテン出てきてるのにど真ん中でぼっ立ち
通報が数集まれば意味あるからみんなめんどくさがらずやってほしい
785Anonymous (ワッチョイ 5f2e-zqCT)
2024/03/05(火) 05:11:24.43ID:Tk0D0WFK0 >>784
あれエグすぎた
あれエグすぎた
786Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 05:56:29.01ID:LO5/QCav0787Anonymous (ワッチョイ 1b14-Q49z)
2024/03/05(火) 06:02:47.27ID:WdjWzCkD0 >>773
それぷあそのサブ
前しんく配信中に下のダイヤで出してスマーフしてしんく勝たせてたの見たわ
ぷあそ本人がしんくにチャットで自分ですっつってたからな
ロドスト見たらぷあそFCにそのサブ入ってたし
それぷあそのサブ
前しんく配信中に下のダイヤで出してスマーフしてしんく勝たせてたの見たわ
ぷあそ本人がしんくにチャットで自分ですっつってたからな
ロドスト見たらぷあそFCにそのサブ入ってたし
788Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 06:07:18.61ID:LO5/QCav0 これだけアヤセの被害報告出てるのに何でBANされないんだ?
明らかに意図的に放置してるのに
運営はやる気あるのか?それともBAN出来ない別の理由があるのか?
明らかに意図的に放置してるのに
運営はやる気あるのか?それともBAN出来ない別の理由があるのか?
789Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/05(火) 06:23:42.69ID:BHVmK9lU0 運営がエアプすぎて、NG行為かどうか判断つかねんじゃねw
790Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 06:24:04.48ID:LO5/QCav0 てか、ひめきゃっとGAIA来る気なん???
791Anonymous (ワッチョイ abc7-5fuq)
2024/03/05(火) 06:41:38.49ID:N7v66OkU0 そんなこと言ったらyagi sanとかも捨てゲー常習犯ですけどw
792Anonymous (ワッチョイ 9fae-AA/x)
2024/03/05(火) 07:58:51.09ID:B/uTkce+0 ほもきゃで思い出したが現時点で既に300勝も400勝もしてるような数打ちゃ当たる系のモンスター達どうにかならんのか
あいつらちょっと実力がマシになったダイヤランカーみたいなもんだろ
あいつらちょっと実力がマシになったダイヤランカーみたいなもんだろ
793Anonymous (スッップ Sdbf-ldXa)
2024/03/05(火) 07:59:36.99ID:BJgZ3vCud いいから通報しろ
794Anonymous (ワッチョイ 9be5-zqCT)
2024/03/05(火) 08:30:02.54ID:AZ7QtyB90 yagi sanの増殖も間引けない無能運営
795Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/05(火) 09:25:14.04ID:TfGm2pVA0 ペロヤは怒られたのかすっかり煽りやめたな
796Anonymous (オッペケ Sr4f-h3ho)
2024/03/05(火) 09:38:37.49ID:RwAN+lf0r >>771
昨日はこっちも捨てゲー奴にめちゃくちゃイラついてから無駄に絡んでしまってすまん
見てて捨てゲーと思ったならそうなんだろね
とりあえず通報しとかないと他の人にも迷惑かかるだろうからもしそういう行為見かけたら通報するよ
昨日はこっちも捨てゲー奴にめちゃくちゃイラついてから無駄に絡んでしまってすまん
見てて捨てゲーと思ったならそうなんだろね
とりあえず通報しとかないと他の人にも迷惑かかるだろうからもしそういう行為見かけたら通報するよ
797Anonymous (ワッチョイ 5f2e-zqCT)
2024/03/05(火) 09:55:06.99ID:Tk0D0WFK0 明らかに味方の自衛が下手で負けてるならさっさと終わらせるけどな
次行きたいから絶対に乗らん
次行きたいから絶対に乗らん
798Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/05(火) 10:13:12.43ID:N7v66OkU0 天然トロールが多すぎるから捨てゲーされてるんだと思うよw
799Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 10:28:25.67ID:ePJ2oq+x0800Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 10:39:35.41ID:ePJ2oq+x0 >>796
スクエニへの通報とここに捨てゲーキャラのロドストリンクを貼る
サブ丸出しの奴でも記録を残しておけば誰かさんみたいにいずれボロ出す可能性がある
以前は証拠SS付けろ派だったが小規模PvPに関しては一部が腐りすぎてるので
スクエニへの通報とロドストリンクをここに貼るでおk
スクエニへの通報とここに捨てゲーキャラのロドストリンクを貼る
サブ丸出しの奴でも記録を残しておけば誰かさんみたいにいずれボロ出す可能性がある
以前は証拠SS付けろ派だったが小規模PvPに関しては一部が腐りすぎてるので
スクエニへの通報とロドストリンクをここに貼るでおk
801Anonymous (ワッチョイ 0fbb-Hejz)
2024/03/05(火) 12:19:20.62ID:JzXiP2gc0 >>744
そいつの事情知ってるからいうけどリアルトラブルで落ちざるを得なくてトラブル解消したあとに申し訳ないって言ってた
そいつの事情知ってるからいうけどリアルトラブルで落ちざるを得なくてトラブル解消したあとに申し訳ないって言ってた
802Anonymous (ワッチョイ 0feb-zqCT)
2024/03/05(火) 12:34:43.35ID:sy8zDXcn0 メテオのクリコンで人が少ない時間帯を狙った談合があったから9人全員晒す
初めての書き込みだからわかりづらかったらすまん
Ray Opera
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22852757/
Koko Mitha
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46899437/#profile
Beni Rirsha
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49074582/#profile
Ray Air
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44197133/#profile
Taro Urashima
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1839837/
Rogier Minerva
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3933978/
Pizza Firment
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50998950/#profile
Coco River
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47209827/#profile
Soldier Jenova-cp
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31391186/
初めての書き込みだからわかりづらかったらすまん
Ray Opera
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22852757/
Koko Mitha
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46899437/#profile
Beni Rirsha
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49074582/#profile
Ray Air
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44197133/#profile
Taro Urashima
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1839837/
Rogier Minerva
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3933978/
Pizza Firment
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50998950/#profile
Coco River
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47209827/#profile
Soldier Jenova-cp
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31391186/
803Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/05(火) 12:39:23.46ID:BHVmK9lU0 メテオというわりにDCばらばらなんだが
カジュアルで申請合わせしてるってことか?
カジュアルで申請合わせしてるってことか?
804Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 12:40:17.02ID:ePJ2oq+x0805Anonymous (ワッチョイ efe9-Q49z)
2024/03/05(火) 12:40:53.81ID:ohRe0Mvt0806Anonymous (ワッチョイ 0feb-zqCT)
2024/03/05(火) 12:54:27.04ID:sy8zDXcn0 >>803
カジュアルで申請合わせして勝たせたいチームを勝たせてましたね。
開幕クリスタル中央に9人全員集まって、勝たせたいチームが敵を一方的に殴って落として、復活しても動かないでクリスタルを運ばせてました。
カジュアルで申請合わせして勝たせたいチームを勝たせてましたね。
開幕クリスタル中央に9人全員集まって、勝たせたいチームが敵を一方的に殴って落として、復活しても動かないでクリスタルを運ばせてました。
807Anonymous (ワッチョイ 6bb5-myn2)
2024/03/05(火) 12:56:59.36ID:ip54Mp7z0 カジュアルかよ
808Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/05(火) 13:13:59.69ID:TfGm2pVA0 >>784
https://twitter.com/kh22Kyo/status/1764859940207046945
チハヤのサボテンダーぼったちってこれの件か?
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/kh22Kyo/status/1764859940207046945
チハヤのサボテンダーぼったちってこれの件か?
https://twitter.com/thejimwatkins
809Anonymous (ワッチョイ 1b14-Q49z)
2024/03/05(火) 13:15:01.56ID:WdjWzCkD0 >>806
カジュアルも試合放棄は違反だから通報しておきなさい
カジュアルも試合放棄は違反だから通報しておきなさい
810Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:19:36.82ID:ePJ2oq+x0811Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:38:36.30ID:ePJ2oq+x0 誰かわかった
一部分でGoogle検索すると誰かわかるんですこういうの
この人になんかしたことないのに何でブロックされてるんだろ
こういうのが陰湿村なんだよ
一部分でGoogle検索すると誰かわかるんですこういうの
この人になんかしたことないのに何でブロックされてるんだろ
こういうのが陰湿村なんだよ
812Anonymous (スッップ Sdbf-/s3F)
2024/03/05(火) 13:39:47.61ID:5Th41Rqvd813Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:41:27.96ID:ePJ2oq+x0 ちはやさんよりコイツのほうがよほどヤバくない?
ツールとか談合とか平気でするタイプだろ
ツールとか談合とか平気でするタイプだろ
814Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:42:18.78ID:ePJ2oq+x0815Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:43:23.33ID:ePJ2oq+x0 リンクだと都合で表示されないけど、検索であるところから行くとBLされてるのわかるのよ
816Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:46:09.75ID:ePJ2oq+x0 ブロックされてるけど今さっきリンクではじめてXしてるの知った
というかキャラ名自体印象はないけど何回かマッチングされたくらいの人
というかキャラ名自体印象はないけど何回かマッチングされたくらいの人
817Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:48:16.84ID:ePJ2oq+x0 でもさ、そこまで敵対されそうと勝手に予想した人まで警戒しないといけないコンテンツなのね
バカバカしいのでとりあえずいったんもうやめる
バカバカしいのでとりあえずいったんもうやめる
818Anonymous (ワッチョイ 9f11-Hejz)
2024/03/05(火) 13:48:58.32ID:fVmjV2oP0 9人もいるならあと1人頑張って身内で探せよw
野良混じってんのにそんな試合してたら晒されもするわ
野良混じってんのにそんな試合してたら晒されもするわ
819Anonymous (ワッチョイ 9fd3-zqCT)
2024/03/05(火) 13:49:58.25ID:8jRbRxX/0 先制ブロックされてたぐらいで騒ぎすぎだろ
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
820Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/05(火) 13:51:05.44ID:TfGm2pVA0 おまえが発狂マンで他人からブロックされるような奴なんだろうなってことはわかったけどどうでもいい
チハヤが今後戦場に来るかどうかの方が大事だからな、
チハヤが今後戦場に来るかどうかの方が大事だからな、
821Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:52:05.17ID:ePJ2oq+x0822Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:54:14.01ID:ePJ2oq+x0823Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:56:20.31ID:ePJ2oq+x0 本人ここ見てるし
824Anonymous (ワッチョイ 5f3d-7bv0)
2024/03/05(火) 13:59:11.19ID:1uTHpVPy0 先ブロック草
825Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 13:59:34.95ID:ePJ2oq+x0 チハヤさんのほうが人として全然マシ
バカだから言ってもわかんないだろうけど
バカだから言ってもわかんないだろうけど
826Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/05(火) 14:08:37.00ID:BHVmK9lU0 ブロック効きすぎわろた
827Anonymous (ワッチョイ 5f3d-7bv0)
2024/03/05(火) 14:09:29.96ID:1uTHpVPy0 書き込みから漂うサキヤブミ臭
828Anonymous (ワッチョイ cb81-Q82t)
2024/03/05(火) 14:12:24.80ID:zkh/F1UI0 Xは気に入らない奴をブロックできる場だから
誰にだってブロックされててもおかしくないぞ
誰にだってブロックされててもおかしくないぞ
829Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:13:24.59ID:ePJ2oq+x0 文章はすべてを伝えきれないので難しいけど、過去何回かアナタをブロックしました連絡あったけどそれに怒り表明したことないよ
Kyoにされたから怒ってる
Kyoにされたから怒ってる
830Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 14:16:33.13ID:2YuK79oG0 ここまでスレで先ブロックに顔真っ赤にしてるあたりこいつの判断正解じゃね?
スレ以外でもガイジムーブしてんだろどうせw
スレ以外でもガイジムーブしてんだろどうせw
831Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:16:40.64ID:ePJ2oq+x0832Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:19:06.81ID:ePJ2oq+x0833Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:20:42.16ID:ePJ2oq+x0 Kyoはアルミホイル頭に巻いてランクマするといいよ
雑音に惑わされなくなる
雑音に惑わされなくなる
834Anonymous (スッップ Sdbf-t0Qq)
2024/03/05(火) 14:21:10.04ID:KwDBs9zOd 最近Twitchのクリコンやってる配信者のチャンネルで表示名やぶみ(アカウント名は忘れたけど数字多め)の奴がその時の配信内容と全く関係ない質問かまってちゃんしてたのを見かけたけどあれがサキヤブミ?
835Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:21:59.68ID:ePJ2oq+x0 そうだよ
836Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:26:59.04ID:ePJ2oq+x0 >>834
お兄さんかお姉さんか知らないけどあなたの表示名はなに?
お兄さんかお姉さんか知らないけどあなたの表示名はなに?
837Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:42:36.51ID:ePJ2oq+x0 ホンマにええ加減にせんと急にパーンいくで
838Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 14:47:20.41ID:2YuK79oG0 パーンってなんだよwww 頭がか?
"ちはやさん"じゃねーんだよ池沼かよw
"ちはやさん"じゃねーんだよ池沼かよw
839Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:50:00.76ID:ePJ2oq+x0 楽しんでもらえるかなと思って言ったんですがなんかすみません
しばらくクリコンに登場する気ないので安心してください
でもKyoさんの反応とチハヤさんへの批判には同意しません
ばいばいまたね
しばらくクリコンに登場する気ないので安心してください
でもKyoさんの反応とチハヤさんへの批判には同意しません
ばいばいまたね
840Anonymous (ワッチョイ 8b9c-AA/x)
2024/03/05(火) 14:50:19.41ID:AuIB96nb0 スレ民を先制ブロックできるとか自衛上手いな
841Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:52:54.10ID:ePJ2oq+x0 パーンはこれに影響受けました おもしろいよ
https://www.youtube.com/watch?v=mGDMfHEgMEc&t=559s
https://www.youtube.com/watch?v=mGDMfHEgMEc&t=559s
842Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 14:54:03.30ID:2YuK79oG0843Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/05(火) 14:54:17.76ID:TfGm2pVA0 バイバイまたな。たぶんこのあと5分おきに見に来るんだろうけど
844Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:54:54.10ID:ePJ2oq+x0 >>842
なんでそんなに人に厳しく冷たくあたるの?
なんでそんなに人に厳しく冷たくあたるの?
845Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 14:55:48.79ID:ePJ2oq+x0 >>843
クリコンはしばらくしないけどここに来ないとか言ってないんだけど・・・
クリコンはしばらくしないけどここに来ないとか言ってないんだけど・・・
846Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 14:58:04.91ID:2YuK79oG0 5分も間隔あかずに連投はさすがに大草原
自ら人並未満のガイジであることを証明していくスタイル
自ら人並未満のガイジであることを証明していくスタイル
847Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 15:01:12.92ID:ePJ2oq+x0 キョウトワイライトはLS検索するとvP民じゃないのか
おともだち見たことない名前ばかり
おともだち見たことない名前ばかり
848Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 15:02:44.73ID:ePJ2oq+x0849Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 15:04:58.77ID:ePJ2oq+x0 Kyo見てたらノして
850Anonymous (JP 0H8f-aP+X)
2024/03/05(火) 15:45:20.51ID:2rq3splTH スレめっちゃ伸びてるじゃん
と思って見に来たらなにこれ気持ち悪
と思って見に来たらなにこれ気持ち悪
851Anonymous (ワッチョイ 1fc9-lvv7)
2024/03/05(火) 16:07:53.09ID:HrFlpa//0 クリコンってランカーとプラチナ以下の低下層の一部が人生かけてますってぐらいの熱量で頭おかしいよな
クリ下位とダイヤ上位帯ぐらいが一番まともな社会人多い気がする
このスレ見てると切なくなってきたわ
クリ下位とダイヤ上位帯ぐらいが一番まともな社会人多い気がする
このスレ見てると切なくなってきたわ
852Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:09:12.20ID:ePJ2oq+x0853Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 16:26:38.74ID:LO5/QCav0854Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:29:56.79ID:ePJ2oq+x0 女の子でも普通に相手できる人間に先ブロってヤバくない?
キョウは人を見る目を養った方がいいよ
ガチで先ブロしないといけない人間がいることもワシはわかって言ってる
キョウは人を見る目を養った方がいいよ
ガチで先ブロしないといけない人間がいることもワシはわかって言ってる
855Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 16:30:38.87ID:2YuK79oG0856Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:36:21.80ID:ePJ2oq+x0 言いたいことある時多少の連投くらいいじゃん
内容関係なくいちいちそこだけ突っ込む方が根性がいやらしい
内容関係なくいちいちそこだけ突っ込む方が根性がいやらしい
857Anonymous (ワッチョイ 3b0d-AA/x)
2024/03/05(火) 16:38:44.95ID:OEE0ASZ+0 新規地雷が発見されてスレ大盛り上がりか!?ってウッキウキで見に来たら31レスとかいうキチが目に入ってきて鬱になった
858Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/05(火) 16:39:08.47ID:TfGm2pVA0 >>853
見てみるかと思ってシンクのツイッチみたらサブスク限定やったわ…
見てみるかと思ってシンクのツイッチみたらサブスク限定やったわ…
859Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:43:01.40ID:ePJ2oq+x0860Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:46:42.85ID:ePJ2oq+x0 Kyoくん降臨できない
今度会ったら笑ってやるから反応よろしく
今度会ったら笑ってやるから反応よろしく
861Anonymous (ワッチョイ 3b0d-AA/x)
2024/03/05(火) 16:51:06.41ID:OEE0ASZ+0 お前の意見にめちゃくちゃ賛同したわ!
最高すぎて一緒にゲームしたいからロドスト教えてくれや
最高すぎて一緒にゲームしたいからロドスト教えてくれや
862Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:54:22.69ID:ePJ2oq+x0 >>861
アレキ鯖のさきやぶみです〜CWLS募集してるんで絶対応募してくださいね
そっちから賛同したって言いましたよね?
これで来なかったから5chの人たち信用しないから
期限は日替わりまでね 今書き込んでるから応募できるのわかってる
アレキ鯖のさきやぶみです〜CWLS募集してるんで絶対応募してくださいね
そっちから賛同したって言いましたよね?
これで来なかったから5chの人たち信用しないから
期限は日替わりまでね 今書き込んでるから応募できるのわかってる
863Anonymous (JP 0H8f-aP+X)
2024/03/05(火) 16:55:50.13ID:2rq3splTH ガチだぞお前ら
触れるなら覚悟しろ
触れるなら覚悟しろ
864Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 16:58:30.70ID:ePJ2oq+x0865Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 17:01:14.88ID:ePJ2oq+x0 日本男児とか侍とか海外の勇者も自分で言ったことはしたほうが死ぬまで後悔しそうだし、
きたほうがいいと思うな〜
ネットだからって誤魔化すのかっこわるいかもな〜
きたほうがいいと思うな〜
ネットだからって誤魔化すのかっこわるいかもな〜
866Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 17:07:10.93ID:ePJ2oq+x0 >>863
JPも来てほしい
JPも来てほしい
867Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 17:14:18.73ID:2YuK79oG0868Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/05(火) 17:18:55.39ID:LO5/QCav0869Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 17:21:02.90ID:ePJ2oq+x0 どっちも感じいい
あのふたりに怒る方が精神的に問題ありそう
あのふたりに怒る方が精神的に問題ありそう
870Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 17:22:41.65ID:2YuK79oG0 >>868
なしあとかおもちゃってよりは不快感がまさる部類だから話題にもされないイメージ
前シーズン申請ずらしまくったあげくに"なぜか"回線落ちする対面複数回引いてギリギリ君になってやっと話題に上がったのが最後じゃね?
なしあとかおもちゃってよりは不快感がまさる部類だから話題にもされないイメージ
前シーズン申請ずらしまくったあげくに"なぜか"回線落ちする対面複数回引いてギリギリ君になってやっと話題に上がったのが最後じゃね?
871Anonymous (ワッチョイ 5f3d-7bv0)
2024/03/05(火) 17:49:14.04ID:1uTHpVPy0 ナシアは特になんとも思わんけど配信者としてやっていきたいならヤギはBLいれた方がいいと思うぞ
872Anonymous (ワッチョイ 3b13-zqCT)
2024/03/05(火) 17:53:42.26ID:ePJ2oq+x0 このスレのノリとお酒でリアルの仕事対応してしまった
どうしよう
ぜったいゆるさない
どうしよう
ぜったいゆるさない
873Anonymous (ワッチョイ 4f8c-zqCT)
2024/03/05(火) 18:13:18.83ID:Ne6x94s60 なしあw
音声ミュートにしてシャキチェックに他の見ながら裏でつけてるわ
音声ミュートにしてシャキチェックに他の見ながら裏でつけてるわ
874Anonymous (ワッチョイ 9f72-AA/x)
2024/03/05(火) 19:29:52.04ID:B/uTkce+0 なしあ喋りがキモすぎて見てられん
875Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 19:34:30.69ID:2YuK79oG0 思ったよりなしあへのヘイト高くて草
876Anonymous (ワッチョイ abe7-uB8S)
2024/03/05(火) 20:14:50.58ID:o/AgHv7h0 タゲ消しゲェジのせいでやる気おきねー
877Anonymous (ワッチョイ ef79-4kj7)
2024/03/05(火) 20:16:07.84ID:WLGs6JP40 妙だなマッチ調整でゴミは来ないはずじゃ
878Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 20:19:58.85ID:2YuK79oG0879Anonymous (ワッチョイ ef79-4kj7)
2024/03/05(火) 20:35:23.14ID:WLGs6JP40 ダイヤ来ないのマジで快適やな
880Anonymous (ワッチョイ ef88-cInm)
2024/03/05(火) 20:44:21.01ID:tu4/xe/i0 >>741
ゼロムスのUsagi Bulletのこと?奴は遺伝子残すために必死よ!VCでクリコン談合してさらに女漁りも頑張ってらっしゃる
ゼロムスのUsagi Bulletのこと?奴は遺伝子残すために必死よ!VCでクリコン談合してさらに女漁りも頑張ってらっしゃる
881Anonymous (ワッチョイ 9f72-AA/x)
2024/03/05(火) 21:00:09.49ID:B/uTkce+0 Usagi Bullet君ねえ
女漁りとかはどうでもいいがQCうるさすぎだろ
弱いし
女漁りとかはどうでもいいがQCうるさすぎだろ
弱いし
882Anonymous (ワッチョイ 6ba0-GzBE)
2024/03/05(火) 21:30:08.68ID:+bP2WRIG0 こいつのX女ばかり絡んでんな
883Anonymous (スププ Sdbf-AA/x)
2024/03/05(火) 22:12:03.86ID:ocoWOYJ4d シンクは何回プラチナ踏めば気が済むんだw
884Anonymous (ワッチョイ ef79-4kj7)
2024/03/05(火) 22:43:38.20ID:WLGs6JP40 上位戦場負けても楽しすぎ
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
885Anonymous (ワッチョイ 1b32-D5fk)
2024/03/05(火) 23:21:04.83ID:jpr6adLB0 調整来たししんくは二度とクリスタル行けねーなw
886Anonymous (ワッチョイ 5fb3-InxF)
2024/03/05(火) 23:28:59.62ID:kfj5Gdmc0 調整来たんか!やっと楽しめるな
887Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 23:33:31.86ID:2YuK79oG0 調整後マッチやってから思ったのがこのゲームいかにトロールに破壊されてるかってことだな
クリコン面白いと思ってしまったw
クリコン面白いと思ってしまったw
888Anonymous (スッップ Sdbf-4kj7)
2024/03/05(火) 23:46:29.87ID:m0ybmSIcd 今回は上戦場のボーダー低そうな気がする
889Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/05(火) 23:50:46.72ID:2YuK79oG0 それは最近のシーズンそんなもんじゃね?
まじでダイヤいないだけでかなりマシになるわずっとこれならステイしなくていいのに
まじでダイヤいないだけでかなりマシになるわずっとこれならステイしなくていいのに
890Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/05(火) 23:52:46.72ID:BHVmK9lU0 トロールや回線落ち1人いるだけで、試合潰せるからなぁ
カジュアルもランクも結構な数これまで回してて
4人vs5人で勝てたのは記憶してる限り1度しかないよ
カジュアルもランクも結構な数これまで回してて
4人vs5人で勝てたのは記憶してる限り1度しかないよ
891Anonymous (ワッチョイ 3b10-zqCT)
2024/03/05(火) 23:55:10.04ID:ePJ2oq+x0 Kyoも勝手な被害妄想でそういう事してると思う
そんなのが一定数いるから流行らないんだよ
そんなのが一定数いるから流行らないんだよ
892Anonymous (ワッチョイ 3b10-zqCT)
2024/03/05(火) 23:57:01.46ID:ePJ2oq+x0 3日前もわざとOT負けでこちらが進めてる時クリから降りて煽りMIP入れてきたサブいるからね
ほんとくだらない
それ以来やってない バカバカしいから
ほんとくだらない
それ以来やってない バカバカしいから
893Anonymous (スッップ Sdbf-4kj7)
2024/03/06(水) 00:46:58.23ID:hF3/QSLCd ホモキャの配信に姫様居て草
894Anonymous (ワッチョイ 9b2d-zqCT)
2024/03/06(水) 00:59:34.28ID:7M2WZsU70 >>892
じゃあやらなくていいしここにも書き込みくんなよくっせぇな
じゃあやらなくていいしここにも書き込みくんなよくっせぇな
895Anonymous (ワッチョイ 3b10-zqCT)
2024/03/06(水) 01:04:54.15ID:PQfbNHa80 >>894
なんでそんなに怒ってるの?
なんでそんなに怒ってるの?
897Anonymous (ワッチョイ 1b75-WZ1f)
2024/03/06(水) 01:54:07.72ID:eDnpRojK0 Rio Lys@Pandaemonium
他の人の倍死んだうえで移送QC連打
召喚で与ダメが十人中で半分より下
対面の召喚はオマエの倍の与ダメ出してるよ
他の人の倍死んだうえで移送QC連打
召喚で与ダメが十人中で半分より下
対面の召喚はオマエの倍の与ダメ出してるよ
898Anonymous (ワッチョイ 1b75-zqCT)
2024/03/06(水) 03:06:18.96ID:eDnpRojK0 Bubble Slime@Tiamat
踊り子で6回死ぬ
常に人数不利を味方に押しつけてくる
踊り子で6回死ぬ
常に人数不利を味方に押しつけてくる
899Anonymous (ワッチョイ 8b5c-zqCT)
2024/03/06(水) 03:44:15.94ID:YpSXn3Q/0900Anonymous (スッップ Sdbf-ZrDq)
2024/03/06(水) 03:52:14.18ID:BxqzpSPFd 踊り子といえばKanta君の踊り子がトロール専用のジョブって風潮だけど明らかに試合真面目にやってないと判断されるくらい動きおかしいの?
俺エレエアプで実際の試合見れてないから、
あいつが地雷認定してる踊メインの誰かの対面に行きたくてそれなりに使えてるつもりで出してるだけで試合はちゃんとやってnoob化してるのかと思ってたんだが
俺エレエアプで実際の試合見れてないから、
あいつが地雷認定してる踊メインの誰かの対面に行きたくてそれなりに使えてるつもりで出してるだけで試合はちゃんとやってnoob化してるのかと思ってたんだが
901Anonymous (ワッチョイ 5f9a-5fuq)
2024/03/06(水) 03:58:06.27ID:eppaXhvj0 悲報 しんくタゲ集中しない味方に「人のランクを落とそうとする迷惑行為やめろ」と愚痴るも
お前も下手なんだから文句いうなとマジレスされる
なおそのコメントは即座に荒らしコメとして削除された模様w
お前も下手なんだから文句いうなとマジレスされる
なおそのコメントは即座に荒らしコメとして削除された模様w
902Anonymous (ワッチョイ abe7-uB8S)
2024/03/06(水) 04:11:10.32ID:NoR/PWgq0 強制しないでくださーいw(カチカチ
903Anonymous (ワッチョイ 1b72-AA/x)
2024/03/06(水) 04:12:49.75ID:NrtI4K9w0 どうせ最終日近づいたら見たことないサブが回線落ちしまくるから今のうちにレート稼ぐんだ
904Anonymous (ワッチョイ 3b10-zqCT)
2024/03/06(水) 04:18:29.94ID:PQfbNHa80905Anonymous (ワッチョイ efb2-++ra)
2024/03/06(水) 04:35:15.26ID:BZPPqqPV0906Anonymous (スッップ Sdbf-4kj7)
2024/03/06(水) 04:40:02.34ID:hF3/QSLCd Kantaは全ジョブ同じような感じ
一人で先走って死ぬ
一人で先走って死ぬ
907Anonymous (ワッチョイ 3bf1-vtjB)
2024/03/06(水) 04:44:06.36ID:eX+B89LL0 Kantaが最初に踊り子出し始めた時は何人か対面に行きたい踊り子(別に下手じゃないのもいた、タゲ付け絡みで地雷認定したのかも)っぽいのがいるのは察せたけど最近は脈絡ないような気がする
下手くそで実質トロールだった所にここ数ヶ月はもう意図したトロール行動や放置回線抜きも混じってきてるから早くBANされてほしいわ
下手くそで実質トロールだった所にここ数ヶ月はもう意図したトロール行動や放置回線抜きも混じってきてるから早くBANされてほしいわ
908Anonymous (ワッチョイ 6b83-Ckao)
2024/03/06(水) 04:45:32.29ID:DY1e41w60909Anonymous (ワッチョイ cb1b-rJES)
2024/03/06(水) 04:50:28.80ID:Ztijsqfg0 正直悔しいけどChihayaAyaseのポートレート可愛いって思ってるのは俺だけじゃないはず
910Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/06(水) 04:56:12.12ID:pr/apaKb0 アヤセまたやってるやんwww
しんくの配信でトロールしてて草
もう暴れたい放題やなw
しんくの配信でトロールしてて草
もう暴れたい放題やなw
911Anonymous (ワッチョイ cbd5-zqCT)
2024/03/06(水) 05:03:04.94ID:DoTwxn8Y0 ChihayaAyaseってなんなんマジ邪魔なんだけど消えてくんねかな
912Anonymous (ワッチョイ efb2-++ra)
2024/03/06(水) 05:05:07.67ID:BZPPqqPV0 >>909
キャラクリ可愛いよな
キャラクリ可愛いよな
913Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/06(水) 05:43:10.14ID:NsJ5QvbJ0 原因やんやんにあると思うよ今まで散々晒しながら配信してただろ
やんやんが土下座で謝罪すればやめてくれるんじゃない?
やんやんが土下座で謝罪すればやめてくれるんじゃない?
914Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/06(水) 05:45:04.77ID:NsJ5QvbJ0 あとは普通に談合チャイナ勢が暴れ過ぎたのも原因の一つだろうなと、個人的には思うw
915Anonymous (ワッチョイ cb1b-rJES)
2024/03/06(水) 05:50:15.41ID:Ztijsqfg0 なんだよ全部やんやんのせいか。やんやん最低だな。
916Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/06(水) 05:53:13.52ID:pr/apaKb0 >>911
ガイアの人がマジで可哀想だわ
ガイアの人がマジで可哀想だわ
917Anonymous (ワッチョイ cb81-Oj6s)
2024/03/06(水) 06:03:56.91ID:dUG1/Rzb0 マナのHimesama
ガイアのChihaya
ガイアのChihaya
918Anonymous (ワッチョイ 9b2d-zqCT)
2024/03/06(水) 06:08:07.01ID:7M2WZsU70 別に擁護する気ないけど元々〇じゃなくて1タゲつけてただけでまじめにはやってただろ
それに合わせてればいいのに文句ばっか言うから悲しきモンスターになっちまったんだよ
それに合わせてればいいのに文句ばっか言うから悲しきモンスターになっちまったんだよ
919Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/06(水) 06:14:02.71ID:pr/apaKb0 アヤセ放置ぼったちしてシンクの連続剣全弾受けてて笑ったわ
アヤセの気分次第でレート溶かされるのはブチキレそう
アヤセの気分次第でレート溶かされるのはブチキレそう
920Anonymous (ワッチョイ abe8-5fuq)
2024/03/06(水) 06:17:33.91ID:NsJ5QvbJ0 >>918
きみよく覚えてるねその通りだよね、しかも最初は〇タゲをちゃんと付けてたはずだよ
やんやんが〇タゲ1タゲ云々で配信で晒しながらゼンジーと悪口言ってたよねw
客観的に見た意見を言うと、どんな人でも怒るんじゃないのってw
きみよく覚えてるねその通りだよね、しかも最初は〇タゲをちゃんと付けてたはずだよ
やんやんが〇タゲ1タゲ云々で配信で晒しながらゼンジーと悪口言ってたよねw
客観的に見た意見を言うと、どんな人でも怒るんじゃないのってw
921Anonymous (ワッチョイ cbb1-AA/x)
2024/03/06(水) 06:17:42.58ID:jPZCyYou0 見かけたら注意。クリコン粘着煽りで通報済み。
Lily Yuri@Unicorn
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25951223
Lily Yuri@Unicorn
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25951223
922Anonymous (ワッチョイ 9f72-AA/x)
2024/03/06(水) 07:24:48.40ID:qlt7Fvm/0 エレのKanta
マナのhimesama
ガイアのChihaya
メテオのAlexandria
もうお前らでチーム組めw
マナのhimesama
ガイアのChihaya
メテオのAlexandria
もうお前らでチーム組めw
923Anonymous (ワッチョイ 3ba5-myn2)
2024/03/06(水) 07:45:56.61ID:hYNJw0xE0 チハヤダメージも移送も0試合みたわ。
当然というかダイヤ落ちてた
当然というかダイヤ落ちてた
924Anonymous (スッップ Sdbf-FTVY)
2024/03/06(水) 07:49:11.33ID:vHSpxX7zd 「アレクサンドリアが味方にトロールして負けた試合が終わった直後にジェイルで近づいて来て、更に追い煽りエモート連打してきたから何度目かの通報をした」みたいな内容の顔真っ赤にしてるマッチング被害者のポストを何日か前に見かけたな
今まで何回ペナってるのか知らんけどいよいよ永BANくるか?
今まで何回ペナってるのか知らんけどいよいよ永BANくるか?
925Anonymous (ワッチョイ 9ff7-y35C)
2024/03/06(水) 08:08:47.70ID:XqTGJlPz0 チハヤもアレクサンドリアも多分ペナってねーと思う
外人特権でもあるのか知らんが幾ら通報してもずっと居るし無敵の人だろ
外人特権でもあるのか知らんが幾ら通報してもずっと居るし無敵の人だろ
926Anonymous (ワッチョイ 5f3b-lBgf)
2024/03/06(水) 09:11:04.40ID:JxXfRfJC0 誰も…通報していないのである!!!
927Anonymous (ワッチョイ 0f04-ThZT)
2024/03/06(水) 09:13:26.94ID:fUD0zc0O0 アレクサンドリアは1回したわ
928Anonymous (ワッチョイ ef39-TViD)
2024/03/06(水) 09:31:59.81ID:KLomKWhv0 俺も今年に入ってからサブキャラでアレクサンドリアの味方禁止タゲと煽りエモートの被害当事者の立場になったからそれぞれ丁寧に通報したけど毎日戦場見てないからその後数日間消えたのか確認出来なかったんだよな
もしペナってないなら通報数足りてないんかね
もしペナってないなら通報数足りてないんかね
929Anonymous (ワッチョイ efdf-h3Pm)
2024/03/06(水) 09:49:04.23ID:cFNSqZpj0 チハヤアヤセは普通にうまいんだよな
周囲が雑魚すぎるとやる気なくしてるだけで
周囲が雑魚すぎるとやる気なくしてるだけで
930Anonymous (ワッチョイ 6b83-Ckao)
2024/03/06(水) 10:28:28.50ID:DY1e41w60 確かにある程度上手いけど自分が気に入らないと思った奴が味方に来たらやる節があるしこいつの気分や感情でトロールされるのは堪ったもんじゃない
アヤセ自身絶対にイラつきながらやってるはずだからサッサとバンして解放してやるべき
不当だ訴訟だとなっても通報数が集まってるなら勝てるやろ知らんけど
アヤセ自身絶対にイラつきながらやってるはずだからサッサとバンして解放してやるべき
不当だ訴訟だとなっても通報数が集まってるなら勝てるやろ知らんけど
931Anonymous (ワッチョイ 9f0a-ZLJX)
2024/03/06(水) 10:34:21.11ID:F4/YT/CE0 ここで教えられたとおりに浄化と防御が無いときは前に出ないと言う事を徹底したらかなり生存率あがった
けれどやせ我慢を捨てたタンクは30秒しかクリに入ってなかったの
けれどやせ我慢を捨てたタンクは30秒しかクリに入ってなかったの
932Anonymous (ワッチョイ 3b6f-zqCT)
2024/03/06(水) 10:35:53.81ID:PQfbNHa80 むしろそういうのが増えたほうがトロールやツール対策を開発が考えてくれるんじゃないかな
今のままでeスポとまでは行かなくても大会が大勢巻き込んで流行るのは絶対無理
上の4人は人目気にせずトロールしてるから叩かれやすいだけで
裏でサブでコソコソ、集団でやってる奴のほうがコンテンツの癌
今のままでeスポとまでは行かなくても大会が大勢巻き込んで流行るのは絶対無理
上の4人は人目気にせずトロールしてるから叩かれやすいだけで
裏でサブでコソコソ、集団でやってる奴のほうがコンテンツの癌
933Anonymous (ワッチョイ 1ba9-mZV8)
2024/03/06(水) 10:38:27.60ID:c9AlVRmJ0 アレクサンドリアは何回か通報してるわ
味方や相手チームが対象になった時にも通報してる
味方や相手チームが対象になった時にも通報してる
935Anonymous (ワッチョイ 5f10-7bv0)
2024/03/06(水) 11:34:41.28ID:3Xoogdts0936Anonymous (ワッチョイ 9f5f-zqCT)
2024/03/06(水) 13:33:54.28ID:EXcqabIu0 温厚なころきゃんもチハヤの機嫌うかがいながらやってるのくさだった
937Anonymous (オッペケ Sr4f-AA/x)
2024/03/06(水) 14:08:43.05ID:fhKCJN2dr アレクサンドリアはもう既にペナルティ食らってると思う。一時期姿消してたのにペナ解除されてまた現れるようになった。
チハヤアヤセももう既に食らっとるかもな。頭弱いからBANされるまで意味がないけど。
ヤギの例見るにBANまではやっぱり時間がかかるよ。地道に通報しよう。
チハヤアヤセももう既に食らっとるかもな。頭弱いからBANされるまで意味がないけど。
ヤギの例見るにBANまではやっぱり時間がかかるよ。地道に通報しよう。
938Anonymous (ワッチョイ 4fb8-zqCT)
2024/03/06(水) 14:10:19.27ID:0rviuTjm0 一番楽しんだもん勝ちだからチハヤは一番遊び方知ってると思うw
939Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/06(水) 15:20:19.44ID:pr/apaKb0940Anonymous (ワッチョイ 4fb8-zqCT)
2024/03/06(水) 15:50:02.59ID:0rviuTjm0 異常かなぁ
嫌いな奴が涙目になってるのは楽しいだろ
ざまぁとしか思わないんじゃない?
それについて自分も犠牲(レート)を払ってるしリスクも背負ってるから愚行ではあるだろうけど楽しさの追求としては間違えてない
迷惑ではあるだろうけどチハヤに嫌われて悲鳴上げてる人見るのは正直面白くてしょうがないのでチハヤの方が好きまであるw
フィの頃のメリ〇ス事件もそうだけどM本人よりMに嫌がらせして回線抜かれる奴がいたけど
要は正しさを盾に正義を振りかざすと自分に返ってくるから、キチガイに当たった時はそいつに直接触れず通報するに限るだけだね
というより、スクエニ側はプレイヤー間のトラブルを避けるためにトラブルはまず通報って言ってて、私刑をした方が悪いんだよ
嫌いな奴が涙目になってるのは楽しいだろ
ざまぁとしか思わないんじゃない?
それについて自分も犠牲(レート)を払ってるしリスクも背負ってるから愚行ではあるだろうけど楽しさの追求としては間違えてない
迷惑ではあるだろうけどチハヤに嫌われて悲鳴上げてる人見るのは正直面白くてしょうがないのでチハヤの方が好きまであるw
フィの頃のメリ〇ス事件もそうだけどM本人よりMに嫌がらせして回線抜かれる奴がいたけど
要は正しさを盾に正義を振りかざすと自分に返ってくるから、キチガイに当たった時はそいつに直接触れず通報するに限るだけだね
というより、スクエニ側はプレイヤー間のトラブルを避けるためにトラブルはまず通報って言ってて、私刑をした方が悪いんだよ
941Anonymous (ワッチョイ 9b17-zqCT)
2024/03/06(水) 16:03:25.35ID:7M2WZsU70 まあその運営が通報して効果があるのか疑問の対応だし
ランクマのシステム作っておきながらスマーフ、トロール、煽りの対応が杜撰過ぎるのが諸悪の根源なんだけどな
PvPとして基礎も出来てないクソのおまけなんだからこの中で承認欲求満たせる奴が楽しめばいい
ランクマのシステム作っておきながらスマーフ、トロール、煽りの対応が杜撰過ぎるのが諸悪の根源なんだけどな
PvPとして基礎も出来てないクソのおまけなんだからこの中で承認欲求満たせる奴が楽しめばいい
942Anonymous (ワッチョイ 8b7a-zqCT)
2024/03/06(水) 16:11:00.29ID:YpSXn3Q/0943Anonymous (ワッチョイ 9bb3-Hejz)
2024/03/06(水) 16:33:36.60ID:mrLWsevx0 Hina Dao(Carbuncle)
与ダメ最弱レベルのゴミで散々死ぬだけ死んでから顔真っ赤で途中退出はいけないよ😁
与ダメ最弱レベルのゴミで散々死ぬだけ死んでから顔真っ赤で途中退出はいけないよ😁
944Anonymous (ワッチョイ 4fb8-zqCT)
2024/03/06(水) 16:39:05.78ID:0rviuTjm0 通報システムがクソなのはそうだよね
でも私刑に走ったら負け確なんだよ
悪はびこる世界wwを堪能するしかないオマケゲームだしそこにムキになる方がナンセンスだよ
所詮時間つぶしのゲーム
のめり込んで遊ぶのは楽しいけど命かけてる人が異常だし娯楽だと基本的に思わないとダメですわ
自分がトロールしてないって言える奴なんて少ないよ
チハヤ以外に天然トロール大量にいるからメクソハナクソ肥溜めだよ悔しいなら鶴になって飛び立つしかない
でも私刑に走ったら負け確なんだよ
悪はびこる世界wwを堪能するしかないオマケゲームだしそこにムキになる方がナンセンスだよ
所詮時間つぶしのゲーム
のめり込んで遊ぶのは楽しいけど命かけてる人が異常だし娯楽だと基本的に思わないとダメですわ
自分がトロールしてないって言える奴なんて少ないよ
チハヤ以外に天然トロール大量にいるからメクソハナクソ肥溜めだよ悔しいなら鶴になって飛び立つしかない
945Anonymous (ワッチョイ 5f04-zqCT)
2024/03/06(水) 17:08:09.54ID:tVSUaGy90 >>0922
ガイジのシンクも追加で
ガイジのシンクも追加で
946Anonymous (スップ Sdbf-7bv0)
2024/03/06(水) 17:23:44.70ID:SIPX5Ga7d >>945
流石にこの一覧はマジモンだからシンクやひめきゃっとはまた別の種類やろ
流石にこの一覧はマジモンだからシンクやひめきゃっとはまた別の種類やろ
947Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/06(水) 17:55:27.27ID:c54VSiTI0 単にクラスで浮いてるか、別途特別クラスで隔離必要なレベルか
みたいな。
みたいな。
948Anonymous (ワッチョイ 9fd3-zqCT)
2024/03/06(水) 18:08:20.12ID:7IHO1xku0 故意にトロール繰り返すのが遊び方の一つとしてまかり通ってるのがおかしいんだけど
運営仕事しろ
運営仕事しろ
949Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/06(水) 19:01:03.09ID:0rviuTjm0 熱意に差がある奴が来れるマッチが先ずおかしい
トロールしてもすぐ戻ってこれる
ここが問題だから
あんまり締め付けると自由度が低すぎて普通にすら遊べなくなるんだよ
きまった戦略以外できないゲームがいいならいいけど?
トロールしてもすぐ戻ってこれる
ここが問題だから
あんまり締め付けると自由度が低すぎて普通にすら遊べなくなるんだよ
きまった戦略以外できないゲームがいいならいいけど?
950Anonymous (ワッチョイ 1b53-Q49z)
2024/03/06(水) 19:04:39.47ID:9fa34h1B0 >>948
ほんそれ
不正トロールスマーフ談合し放題の時点でpvpとして終わってる
他pvpゲーム運営やeスポ業界は当然まともに運営できない奴とは距離を置く
不正野放しpvpの求人募集もまともな奴は応募しないだろうし有能な人材も来ない
外部ツールや不正への対応徹底させない限り無理だろうな
ほんそれ
不正トロールスマーフ談合し放題の時点でpvpとして終わってる
他pvpゲーム運営やeスポ業界は当然まともに運営できない奴とは距離を置く
不正野放しpvpの求人募集もまともな奴は応募しないだろうし有能な人材も来ない
外部ツールや不正への対応徹底させない限り無理だろうな
951Anonymous (ワッチョイ 1b53-Q49z)
2024/03/06(水) 19:09:14.37ID:9fa34h1B0952Anonymous (ワッチョイ 5f10-7bv0)
2024/03/06(水) 19:20:39.37ID:3Xoogdts0 サキヤブミ相手にすんのまずやめろ
953Anonymous (ワッチョイ cb81-Q82t)
2024/03/06(水) 19:55:20.56ID:nd8fJvZW0 好き勝手やってる連中ほとんど生き残ってるしな
割れ窓理論じゃないけど汚物が常態化してるコンテンツだから治安が良くなるはずもない
割れ窓理論じゃないけど汚物が常態化してるコンテンツだから治安が良くなるはずもない
954Anonymous (ワッチョイ 1b84-zqCT)
2024/03/06(水) 20:05:46.76ID:c54VSiTI0 そういう連中って消えてもすぐ復活してさらに無敵の存在になるし
まじで癌細胞みたいなやつ
まじで癌細胞みたいなやつ
955Anonymous (ワッチョイ 1be7-AA/x)
2024/03/06(水) 20:33:00.82ID:NXxcdeZ+0 人に嫌がらせして楽しいとか人として終わってる
ネトゲで露悪的趣味に走る人間って大体リアル寂しい奴なんだよな
ネトゲで露悪的趣味に走る人間って大体リアル寂しい奴なんだよな
956Anonymous (ワッチョイ 3b7d-vBEe)
2024/03/06(水) 20:56:29.41ID:53HltzeD0 >>955
嫌がらせにも種類あるけどPvPなんか相手の嫌がることするのは普通でしょ
嫌がらせにも種類あるけどPvPなんか相手の嫌がることするのは普通でしょ
957Anonymous (ワッチョイ cb0b-4kj7)
2024/03/06(水) 21:13:06.81ID:k9mNhcVf0 Banされてもやりつづける某男優も居るしな
958Anonymous (ワッチョイ 1bdc-AA/x)
2024/03/06(水) 21:21:52.84ID:NrtI4K9w0 >>956
相手じゃなくて味方に嫌がらせしてるんだよなぁ
相手じゃなくて味方に嫌がらせしてるんだよなぁ
959Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/06(水) 21:31:45.11ID:0rviuTjm0 思うんだけどさ
わざとやってないならトロールじゃないって思って下手糞でも申請しまくってるわけじゃん
そういう奴が濾されて下に落ちるわけじゃなくてずっと同じとこに滞留し続ける
この時点でもう駄目って言いたいんだわ
だからそういう環境だから文句言っても空しいだけだし私刑すれば逆効果
幸い過疎ってるから申請ずらせばいいだけだわ
わざとやってないならトロールじゃないって思って下手糞でも申請しまくってるわけじゃん
そういう奴が濾されて下に落ちるわけじゃなくてずっと同じとこに滞留し続ける
この時点でもう駄目って言いたいんだわ
だからそういう環境だから文句言っても空しいだけだし私刑すれば逆効果
幸い過疎ってるから申請ずらせばいいだけだわ
960Anonymous (ワッチョイ 8bbf-AA/x)
2024/03/06(水) 21:54:10.19ID:W1UqdY1N0 ダイクリ往復のクリ100のやつと、ランキング1位の奴が同じチームでマッチしとるやん
マッチング機能とは?
マッチング機能とは?
961Anonymous (ワッチョイ cb0b-4kj7)
2024/03/06(水) 22:02:13.00ID:k9mNhcVf0962Anonymous (ワッチョイ efdf-h3Pm)
2024/03/06(水) 22:04:02.22ID:cFNSqZpj0 このマッチングシステムほんと害悪
常連はこれで抜けてく結果過疎
常連はこれで抜けてく結果過疎
963Anonymous (ワッチョイ 6bae-zqCT)
2024/03/06(水) 22:06:07.69ID:PbxgAuwJ0 ダイヤから搾り取った100ポイントと1位の血の滲むような努力で稼いだ100ポイントじゃ重みが違いすぎるだろ
なのにダイヤから搾り取っただけの往復勢が味方に来たら1位は発狂するわ
なのにダイヤから搾り取っただけの往復勢が味方に来たら1位は発狂するわ
964Anonymous (ワッチョイ cb0b-4kj7)
2024/03/06(水) 22:08:22.93ID:k9mNhcVf0 1位はレート5000くらい持ってるんだから味方に強いやつ来ると思ってるほうがおかしいよね
965Anonymous (ワッチョイ 4fb3-zqCT)
2024/03/06(水) 22:22:24.77ID:ZPMjCFjg0 本スレはよ!
本スレはよ!!
本スレはよ!!
966Anonymous (ワッチョイ efdf-h3Pm)
2024/03/06(水) 22:22:39.89ID:cFNSqZpj0 レートあがった!強い人たちと対戦できる!←理想
レートあがった!味方のゴミをキャリーしなきゃ!←現実
レートあがった!味方のゴミをキャリーしなきゃ!←現実
967Anonymous (ワッチョイ 6bae-zqCT)
2024/03/06(水) 22:23:02.13ID:PbxgAuwJ0 運だけの雑魚は気楽でいいね
適当にやって負けてもダイヤからまた奪って上位マッチ配信スナイプして来ればいいだけだから負けたところでなーんも気にしないでいいし
適当にやって負けてもダイヤからまた奪って上位マッチ配信スナイプして来ればいいだけだから負けたところでなーんも気にしないでいいし
968Anonymous (ワッチョイ 9bb3-Hejz)
2024/03/06(水) 22:24:20.22ID:mrLWsevx0 スレ立ても出来ない本スレ民が来てないか!?
970さんはしっかり頼むよ😎
970さんはしっかり頼むよ😎
969Anonymous (ワッチョイ 9f0a-ZLJX)
2024/03/06(水) 23:15:04.56ID:F4/YT/CE0 リキャ戻ってるのに何回押してもスキル発動しない事があるんだが何だコレ
サイクロンも目の前の敵に当たらない事がかなり多いし
なんかおかしいぞコレ
サイクロンも目の前の敵に当たらない事がかなり多いし
なんかおかしいぞコレ
970Anonymous (ワッチョイ eff6-t677)
2024/03/06(水) 23:26:00.68ID:qMogW3pf0 カジュアル久しぶりにやったら粘着とジャンプ煽り専門のモンクばかりワラワラいて笑う
971Anonymous (ワッチョイ 9f0a-ZLJX)
2024/03/06(水) 23:28:53.78ID:F4/YT/CE0 アクション実行時にフェイスターゲットを実行するがOFFになってただけだった^^
でもサイクロンがスカるのはよくある
でもサイクロンがスカるのはよくある
972Anonymous (ワッチョイ ef40-OIPv)
2024/03/06(水) 23:37:24.40ID:7caMS7Ja0 迷惑行為への取り締まりちゃんとしてほしい
ペナあっても注意と数日banでまた戻って似たような事やるし
himesamaなんか未だに元気にやってるしな
ランキング剥奪は勿論そのシーズンシリーズ参加不可とかにしてよ
そいつ一人自由にさせてるだけでその何倍ものプレイヤーが
やる気失ってやめてくんだよ
ペナあっても注意と数日banでまた戻って似たような事やるし
himesamaなんか未だに元気にやってるしな
ランキング剥奪は勿論そのシーズンシリーズ参加不可とかにしてよ
そいつ一人自由にさせてるだけでその何倍ものプレイヤーが
やる気失ってやめてくんだよ
973Anonymous (ワッチョイ 3bc8-AA/x)
2024/03/07(木) 00:11:56.41ID:xWWNX13Q0 戦士で敵リスまで突っ込んでタワーほぼ乗らず死んだ瞬間に乙QCと負け終わった瞬間ナイスありがとう連打するZeno Vents(Shinryu)くんはさっさと引退しよう
974Anonymous (ワッチョイ eff6-t677)
2024/03/07(木) 00:27:18.07ID:dtqdPcBd0975Anonymous (ワッチョイ 9fcd-zqCT)
2024/03/07(木) 00:44:35.68ID:sjI9FGAS0 3000超えたあたりから極端な雑魚と組まされるようになったなぁ
976Anonymous (ワッチョイ 9fcd-zqCT)
2024/03/07(木) 00:44:38.20ID:sjI9FGAS0 3000超えたあたりから極端な雑魚と組まされるようになったなぁ
977Anonymous (ワッチョイ 8b7a-zqCT)
2024/03/07(木) 00:48:00.21ID:7wl58E+q0 Todoroki Touya(Ultima)が味方に禁止マーカーつけてたけどこいつ悪い意味で有名だったりする?
一応通報しておいたが
一応通報しておいたが
978Anonymous (ワッチョイ ef36-4kj7)
2024/03/07(木) 01:09:03.25ID:h2oe0qPf0 名前が地雷
979あ (ワッチョイ 7bee-T0zq)
2024/03/07(木) 01:42:36.97ID:19YnVQ790 こっちがオーバータイムまで粘ってどうしようもない1デスしてる間にダイヤ往復してるアホが5デスしてるクソゲーやばすぎ
980Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 01:44:26.16ID:KnroDX5B0 ファイナルワッカ、ファイナルになるネタだったんだけど振るわなかったね
今シーズン黒と踊り子ばっかりやわ
今シーズン黒と踊り子ばっかりやわ
981Anonymous (ワッチョイ 0f04-Oj6s)
2024/03/07(木) 01:48:29.99ID:ecuNePz40 黒魔は存在が不愉快、特に氷結と睡眠
吉田はなんで黒魔が強化される度フォーラムが荒れるのか理解出来てなさそう
吉田はなんで黒魔が強化される度フォーラムが荒れるのか理解出来てなさそう
982Anonymous (ワッチョイ 5f10-7bv0)
2024/03/07(木) 01:54:30.90ID:6iXZqsgl0983Anonymous (ワッチョイ 1be7-AA/x)
2024/03/07(木) 02:09:33.06ID:4F7vtCTj0 >>956
相手へのCC、エリクサー妨害と味方への連続クイックチャット、放置を同じだと思ってるのか?
バカなのか君は
前者と後者の違いはルールに則ってるかどうかだよ
ルール無用にしたらそもそもゲームが成り立たないだろうがよ
相手へのCC、エリクサー妨害と味方への連続クイックチャット、放置を同じだと思ってるのか?
バカなのか君は
前者と後者の違いはルールに則ってるかどうかだよ
ルール無用にしたらそもそもゲームが成り立たないだろうがよ
984Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 02:19:46.09ID:KnroDX5B0 単純に味方にいても敵にいても嫌いな奴がそいつの世界で一番の敵だってことだろ
対面を負けさせるんじゃなくてそいつを負けさせるコンテンツなんだろうね
何にせよ悪いのは開発と運営だよ
ランクマなのにプレイヤーの温度差がありすぎるし頑張んなくても失ったものを取り返すのが至極楽過ぎるからね
クリスタルや大会優勝者とマッチするダイヤだけどそんなダイヤも降格保護のあるプラチナがマッチする
どのランクもみんな発狂してるコンテンツだよ
尚更トロールしてもサブキャラならメインキャラに痛手はない
この運営方法を採択して盛り上がりましょうって毎回言ってる広報
もはやホラーだよ不気味でしかない
対面を負けさせるんじゃなくてそいつを負けさせるコンテンツなんだろうね
何にせよ悪いのは開発と運営だよ
ランクマなのにプレイヤーの温度差がありすぎるし頑張んなくても失ったものを取り返すのが至極楽過ぎるからね
クリスタルや大会優勝者とマッチするダイヤだけどそんなダイヤも降格保護のあるプラチナがマッチする
どのランクもみんな発狂してるコンテンツだよ
尚更トロールしてもサブキャラならメインキャラに痛手はない
この運営方法を採択して盛り上がりましょうって毎回言ってる広報
もはやホラーだよ不気味でしかない
985Anonymous (ワッチョイ 1be7-AA/x)
2024/03/07(木) 02:26:49.85ID:4F7vtCTj0 確かに同じメンバーばかりマッチングするからこそ発生する現象ではある。PvPなのに日本DC4つに分割するの無理があり過ぎる。他のゲームならアジアDCで1つだったりするのにな。
986Anonymous (ワッチョイ 9b17-zqCT)
2024/03/07(木) 02:30:12.65ID:HRx98Z2N0 そう思うのにこのゲームに価値を見出してやってる奴らも運営と頭同じレベルじゃない
987Anonymous (ワッチョイ 9f02-7bv0)
2024/03/07(木) 02:34:25.51ID:lPLg/CQB0 普通マッチ調整までやらないよね
988Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 02:35:00.10ID:KnroDX5B0 暇つぶしにはちょうどいいよ
価値があるとしたらかわいいキャラでかわいいキャラどつける!最高!
嫌いな奴殴れるのは最高に価値がある、そう思うけどね。
価値があるとしたらかわいいキャラでかわいいキャラどつける!最高!
嫌いな奴殴れるのは最高に価値がある、そう思うけどね。
989Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 02:46:39.30ID:KnroDX5B0 運営からしたらバカが多いから助かるって手の上で転がしてる気分なんだろーよ、そんなのハナから分かってることだわ
だからどう楽しむか考えた時にある程度自由にできるって思って嫌いな奴を殴るのを楽しみにしてる
フィーストに比べれば報酬しょぼいから気が楽
がんばんなくていいもん
だからどう楽しむか考えた時にある程度自由にできるって思って嫌いな奴を殴るのを楽しみにしてる
フィーストに比べれば報酬しょぼいから気が楽
がんばんなくていいもん
990Anonymous (ワッチョイ 3b7d-vBEe)
2024/03/07(木) 03:02:32.23ID:SaCm0mtb0 ハッキリ言わせてもらったら未だにクリコンやってる連中に性格もPSもまともな奴はいない!!!
これが事実
これが事実
991Anonymous (ワッチョイ 9b17-zqCT)
2024/03/07(木) 03:09:00.36ID:HRx98Z2N0992Anonymous (ワッチョイ ef36-4kj7)
2024/03/07(木) 03:20:31.77ID:h2oe0qPf0 おじいちゃんだから必中じゃないとできないんだ😭
993Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 03:20:52.08ID:KnroDX5B0 そしてこんな深夜にそんな見限ったコンテンツのスレに投稿しに来る人よ・・・w
好き勝手にやるクリコンたのちーですw
承認欲求とかどうででもいいんだよ
有名になりたいからやってるってwwお前www 娯楽やで?w
好き勝手にやるクリコンたのちーですw
承認欲求とかどうででもいいんだよ
有名になりたいからやってるってwwお前www 娯楽やで?w
994Anonymous (ワッチョイ 9b17-zqCT)
2024/03/07(木) 03:29:58.14ID:HRx98Z2N0995Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 03:36:05.16ID:KnroDX5B0 空いた時間にしかしないよ
それでも毎回100位入れるし気楽だよ
今も他の事してるし
酒飲んでアマプラで映画見ながらここきてる
心配してくれてありがとねw
そこそこ楽しいから自分の中では時間つぶしとして及第点だよ
悪いとこ治って面白くなるならもっとやるだろうしライバルも増えるだろうから回すと思うけど
それでも毎回100位入れるし気楽だよ
今も他の事してるし
酒飲んでアマプラで映画見ながらここきてる
心配してくれてありがとねw
そこそこ楽しいから自分の中では時間つぶしとして及第点だよ
悪いとこ治って面白くなるならもっとやるだろうしライバルも増えるだろうから回すと思うけど
996Anonymous (ワッチョイ 4feb-zqCT)
2024/03/07(木) 03:36:11.17ID:KnroDX5B0 空いた時間にしかしないよ
それでも毎回100位入れるし気楽だよ
今も他の事してるし
酒飲んでアマプラで映画見ながらここきてる
心配してくれてありがとねw
そこそこ楽しいから自分の中では時間つぶしとして及第点だよ
悪いとこ治って面白くなるならもっとやるだろうしライバルも増えるだろうから回すと思うけど
それでも毎回100位入れるし気楽だよ
今も他の事してるし
酒飲んでアマプラで映画見ながらここきてる
心配してくれてありがとねw
そこそこ楽しいから自分の中では時間つぶしとして及第点だよ
悪いとこ治って面白くなるならもっとやるだろうしライバルも増えるだろうから回すと思うけど
997Anonymous (ワッチョイ 9ff9-7bv0)
2024/03/07(木) 03:45:33.04ID:SqE1Ptnh0 チハヤが今日もシンクの配信で放置してて草
998Anonymous (スップ Sdbf-iFez)
2024/03/07(木) 04:27:39.78ID:oIq4Wxgod 無操作放置捨てゲーの繰り返しはhimesamaやカンタ君すらペナらせた迷惑行為認定確定ボーナスだから流石に近いうちにモルディオンに送られるだろ
マッチングした奴らはちゃんと通報しろよ配信アーカイブあろうが当事者の通報しか受け付けられませーん連呼する運営なんだから
マッチングした奴らはちゃんと通報しろよ配信アーカイブあろうが当事者の通報しか受け付けられませーん連呼する運営なんだから
999Anonymous (ワッチョイ cbf0-rJES)
2024/03/07(木) 04:35:02.06ID:qMieDGTY0 himesamaって監獄経験あるの?
1000Anonymous (スフッ Sdbf-4kj7)
2024/03/07(木) 04:43:36.06ID:WiePFc9ad Kanta消えねーかな
タゲ消しQC連打放置プレイ
来ないでくれ
タゲ消しQC連打放置プレイ
来ないでくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 6時間 30分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 6時間 30分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 航空自衛隊、「航空宇宙自衛隊」に改編されることに。宇宙領域の専門部隊を新編成 [663766621]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 柊つかさちゃんみたいな感じの彼女が欲しい