>>259
いや普通にお前の周り見て考えてみ?
25歳後半から添い遂げる恋人ができて、30になる前に結婚式をあげる、それが周りの人間の当たり前にやってきた「普通」やで、お前の親もそうやってきてお前が生まれた
別に結婚しなくても大学や高校の友達と登山や旅行にキャンプ、自分磨きで服や容姿に時間と金かけたり、ジムへ行ったり。。
昇進のために仕事に打ち込んで自分の地位をあげるのが普通や、毎日深夜までネトゲで遊んでる奴なんて、俺の周りには俺しかおらん
ネトゲの功績がなんになる?何十時間もかけてエンドレス(笑)にはなれたがネトゲにかけた時間を資格の時間にあてた方が良かったと後悔しとるわ
冷静に考えて30歳で子供に混じってポケモンセンターでぬいぐるみ買ったり、ポケモンカードをしてる奴を想像してみろ、世間からみると俺らはそういう奴と同類や
あと2年で俺も30歳やけど40歳になったら自殺する予定やで、ろくでもない人生やった