自分に対する評価が低い人間って、自分のような無能にもできたんだから他人もできて当たり前っていう思考するんだけど、一番厄介なパワハラタイプ。

そういう誤った思考は何人もの他人と関わってれば自然と間違っていることに気づくもんなんだけど、そういうじゃないってことはお前、引きこもりのニートだな?