しんく1度の配信内でクリタッチからダイヤ3★無しまで落ちるとかマージ弱いねw
あと相変わらずOTや圧倒的に押されてるってわけでもないのに、一人で敵集団の中に飛び込んでいって
時間差で死んで再集合までに余計な時間かかってるってのが多すぎ