まぁでも、レートなり階級なりさげてまともな味方と遊ぶ方が名誉()の100倍楽しい気がするわ
こんなこと言うとキャリーしながら強者に勝つのが楽しいとか言うPVP通wがわくからアレだけど
娯楽なんだし味方にイリイリするゲームよりスパスパ息があう爽快感の方がワイは好きやわ
理想はまともなチームvsまともなチームでお互いのあの手この手に攻防の楽しさがあるんだけど
泥仕合するにしてもキャリーするのは楽しくなんだよ