>>682
訂正ガイアフィーストでの話な
ちなTwitterでは、フィーストで雑魚の奴らの事を上から下まで全員でバカにして
ザコ=カニって蔑称で呼んでたわ
ガイア民の中では優しめなヤタローですらカニって使って雑魚を馬鹿にしてたからな
俺はオコメの竜が弱すぎて即抜けした事がある