fps表示は色々選択肢ある

Fraps → 最新版が10年前
GeforceExperience → 重い
XboxGameBar → すぐフリーズする
Gshade → いれてるならまあ有り
xivlauncher → 知らねえけど出来るらしい
msi afterburner → 優秀だけど設定わかりにくい
Intel ptesentmon → 重い

>>282
システムコンフィグ開けば右上に表示されるけど常時表示は無理