1660sで厳しいと前スレ終わりあたりでレスしてる人いたが、144hzのモニタだからとfps上限ムチャクチャ上げているのかね??
俺もFHDで1660sだがfps60制限しているし、全然余裕がある と言うか制限解除するとファンの音が気になる