EIZOのFF14推奨モニターってもうかなり前に生産終わってなかったか
その後は推奨認定のモニター無いだろ。やる気ないって事じゃん

しかも国産ブランドだけにかなり高額で業務向けやクリエイター向けじゃなかったっけ?いるかそんなん