じゃあ分かったでワイが話題変えたるわ
おまえら、PC買い替える準備しとるんか?ワイはアドセンスクリックお願いして全部パーツ買い替えて準備万端やけどな
いつまでもベンチ出てからーって言うてると値上げするかもしれんで。ただでさえ円安やぞ
お前らが散々アドセンスクリックお願いしてお勧めしとる4070Tisもジリジリ値上げしとるで。