いや…非常に快適動作になればそれ以上いらんのやで
5600Xの3070でWQHDだけどまだ当面買い替える気ねえぞ。そもそも最高設定で遊んだ事もねえわ
周りに煽られ流されて買い変えるのが一番ブザマで滑稽やぞ