問題は販売店とユーザーの採用側だな
当たり前だけど安定して売れる方を大量に仕入れたいからな。マイナーなもん仕入れて喜ぶのは一部のマニアだけ
性能が良くて安定していてもネットの評判見て判断するのが大半だからな。Arcは最初からドン滑りしたからね