ARCがゴミとは言うけど、RTX3060Ti位の性能は一応あるのよ。a770でこれが最上位だからねw
ただドライバが未熟性すぎでゲーム側も対応できてない的なのがあるからFPSが全然出てないとかもあるし不安定なのもあって選択肢に入らんって感じ
これなら素直に動くNvidiaとかのグラボ買うよねって事。ただリファレンスグラボは薄いしデザインは正直カッコいいよ

それしかないけどw