うちは2画面より2台にしてるな
ブラウザくらいならいいけど
動画とか別ゲーとか流しだすと音混ざって気持ち悪くなるから
あとマウスカーソルが別画面側に飛ぶと一瞬混乱しない?
キーマウは切替器つけてるわ