【FF14】Isaac Conner専用スレ6【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ a3f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:23:21.65ID:jZEOmeiY0アイザック本人が別人を装い恋愛脳スレを荒らし始めたため隔離されたスレ
前スレ
【FF14】Isaac Conner専用スレ5【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705712179/
【FF14】Isaac Conner専用スレ ワッチョイアリ【特級呪物恋愛脳】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1699940972
【FF14】Isaac Conner専用スレ2 ワッチョイアリ【特級呪物恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1701066557/
【FF14】Isaac Conner専用スレ3【脅迫暴言ストーカー恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1702333799/
【FF14】Isaac Conner専用スレ4【脅迫暴言ストーカー恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703832410/
関連スレ
【FF14】恋愛観察隔離スレ 108人目【恋愛脳・直結厨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1699872704/
【FF14】恋愛観察隔離スレ 109人目【恋愛脳・直結厨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1701865311/
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※スレ立ての時は一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:25:07.75ID:jZEOmeiY0 【ゲーム内の出来事を脳内でリアル変換アカチャン】Isaac Conner
https://w.atwiki.jp/ff14_bomber/pages/26.html ※URL死亡
長年晒され続けるも行動は留まることを知らず寧ろエスカレートし被害者を増やしているヤバい女
問題を起こすたびに鯖引っ越しをしており、2023年11月現在メインキャラはIfrit鯖にいる
スレではアイザック(現名)、アカチャン(旧名)、デッカちゃん(旦那がそう呼んでいるため)など様々な呼び方をされている
自称同性愛者だが既婚子持ち。己の欲求を満たすためなら相手の性別も問わず、同性の相方にフラれた腹いせにホテルで直結した時の様子をXにポストした
詳しい悪行は上記wiki内にあるが更新が止まっているためwikiに無い被害多数
FF14晒し垢まとめ
花 https://x.com/Himitunohanayo/status/1505530702452097030
闇 https://x.com/NTool14/status/1505711527369711617
Isaac=アカチャン自作の相方歴 画像
https://i.imgur.com/xZfGl33.jpg
アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」を連呼し始めたら、フラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
https://w.atwiki.jp/ff14_bomber/pages/26.html ※URL死亡
長年晒され続けるも行動は留まることを知らず寧ろエスカレートし被害者を増やしているヤバい女
問題を起こすたびに鯖引っ越しをしており、2023年11月現在メインキャラはIfrit鯖にいる
スレではアイザック(現名)、アカチャン(旧名)、デッカちゃん(旦那がそう呼んでいるため)など様々な呼び方をされている
自称同性愛者だが既婚子持ち。己の欲求を満たすためなら相手の性別も問わず、同性の相方にフラれた腹いせにホテルで直結した時の様子をXにポストした
詳しい悪行は上記wiki内にあるが更新が止まっているためwikiに無い被害多数
FF14晒し垢まとめ
花 https://x.com/Himitunohanayo/status/1505530702452097030
闇 https://x.com/NTool14/status/1505711527369711617
Isaac=アカチャン自作の相方歴 画像
https://i.imgur.com/xZfGl33.jpg
アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」を連呼し始めたら、フラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
3Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:25:24.32ID:jZEOmeiY0 2022年の悪行
・狙っていた獲物に相方ができ、その報告を受けた途端豹変。「マジであの女しねよ」「くそ女、癪にさわる」「くそ〇〇(名前)」とチャットで誹謗中傷をし始める
・相方が出来た獲物に「相手を選びなさい」「思わせぶり的なのが多いんだよ」と上から目線で説教
・「発狂して全部捨てる。そうなった場合私がどうなるかわかる?」「ご迷惑おかけしました。これからもかけます」
「全部スクショして晒すかもよ」「最後はいろいろ暴露しますので覚悟してね^^」と脅迫
・獲物からは元々相方希望を拒否されており、アイザックは相棒という言葉で妥協していたが、上記脅迫の際に「相方と相棒は紙一重」など謎持論を展開。
相方でもない分際で「二股だ」と責める
https://i.imgur.com/wtNRbwx.jpg
https://i.imgur.com/UbO0nLf.jpg
https://i.imgur.com/Md6sdaG.jpg
https://i.imgur.com/cHrJrFb.jpg
https://i.imgur.com/JTBPB4C.jpg
・獲物をブロック後、貼らないでほしいと言われたチャットログを「もう我慢する必要ないじゃん?」と勝手に晒す
https://i.imgur.com/70Hc54m.jpg
⚠【 アイザックとフレンドになってしまった人必読 】⚠
元獲物による状況説明
ストーカー被害、エモートや発言の強要、直結の誘い、CWLSチャットで元獲物の相方に喧嘩を売る行為の説明など
https://i.imgur.com/iIafYvF.jpg
ストーカー被害者(エレオス)による証言
・メインキャラでルレに行っている間、放置しているサブキャラの方にテレポして来て待ち伏せしていた
・エモログもtellもなく知らぬ間にSSを撮られ、無断でSNSに載せられる
・盗撮は離席マークついてなくても狙われる。アイザック曰く「どこのエリアでも隠し撮りできる場所があるんだよ自信ある」
・出会った時にスレで晒されることを伝え予防線を張る
・野良が居る時は人当たりがいいから厄介
https://i.imgur.com/VUuPm9U.png
【アカチャン(Isaac Conner)メスッテなりすまし事件まとめ】
1. 固定をクビになり、狙っていた固定メンバーの男に逃げられいつも通り孤立する
2. その後垢作りたて、フォロワー数5以下、アグライア装備メスッテアイコンの鍵垢・Camu(ちゃむ)と親しげに絡み始める
3. Camuのアイコンは元獲物と同じLSに所属していた人だとスレ民が特定。アイコンに使われた画像が以前アカチャン本人が上げたSSと一致
4. アカチャンが他人のキャラクターを自演垢に使用していると話題になった直後、Camuのアイコンが種族を特定されにくいカエルスーツ顔面ドアップに変更される。アカチャンもアイコン変更に反応しリプを送って絡む
5. アカチャンがTwitterで「ちゃむ垢は自演でした!旦那公認です!スレ民舐めてた!」と煽りながら自白
6. ちゃむ垢削除。「ちゃむちゃん、楽しい時間をありがとう」となぜか無関係のメスラのSSを載せ捏造を図る
7. 他人のキャラクターを盗用し、なりすました件については一切触れず一連のツイートを消して証拠隠滅
アイザックは他人のキャラクターを自演垢アイコンに無断使用するが、他人の無断転載には人一倍厳しく、例えフォロワーであろうと「無断転載やめてください」と直で注意しに行くダブスタっぷり
・狙っていた獲物に相方ができ、その報告を受けた途端豹変。「マジであの女しねよ」「くそ女、癪にさわる」「くそ〇〇(名前)」とチャットで誹謗中傷をし始める
・相方が出来た獲物に「相手を選びなさい」「思わせぶり的なのが多いんだよ」と上から目線で説教
・「発狂して全部捨てる。そうなった場合私がどうなるかわかる?」「ご迷惑おかけしました。これからもかけます」
「全部スクショして晒すかもよ」「最後はいろいろ暴露しますので覚悟してね^^」と脅迫
・獲物からは元々相方希望を拒否されており、アイザックは相棒という言葉で妥協していたが、上記脅迫の際に「相方と相棒は紙一重」など謎持論を展開。
相方でもない分際で「二股だ」と責める
https://i.imgur.com/wtNRbwx.jpg
https://i.imgur.com/UbO0nLf.jpg
https://i.imgur.com/Md6sdaG.jpg
https://i.imgur.com/cHrJrFb.jpg
https://i.imgur.com/JTBPB4C.jpg
・獲物をブロック後、貼らないでほしいと言われたチャットログを「もう我慢する必要ないじゃん?」と勝手に晒す
https://i.imgur.com/70Hc54m.jpg
⚠【 アイザックとフレンドになってしまった人必読 】⚠
元獲物による状況説明
ストーカー被害、エモートや発言の強要、直結の誘い、CWLSチャットで元獲物の相方に喧嘩を売る行為の説明など
https://i.imgur.com/iIafYvF.jpg
ストーカー被害者(エレオス)による証言
・メインキャラでルレに行っている間、放置しているサブキャラの方にテレポして来て待ち伏せしていた
・エモログもtellもなく知らぬ間にSSを撮られ、無断でSNSに載せられる
・盗撮は離席マークついてなくても狙われる。アイザック曰く「どこのエリアでも隠し撮りできる場所があるんだよ自信ある」
・出会った時にスレで晒されることを伝え予防線を張る
・野良が居る時は人当たりがいいから厄介
https://i.imgur.com/VUuPm9U.png
【アカチャン(Isaac Conner)メスッテなりすまし事件まとめ】
1. 固定をクビになり、狙っていた固定メンバーの男に逃げられいつも通り孤立する
2. その後垢作りたて、フォロワー数5以下、アグライア装備メスッテアイコンの鍵垢・Camu(ちゃむ)と親しげに絡み始める
3. Camuのアイコンは元獲物と同じLSに所属していた人だとスレ民が特定。アイコンに使われた画像が以前アカチャン本人が上げたSSと一致
4. アカチャンが他人のキャラクターを自演垢に使用していると話題になった直後、Camuのアイコンが種族を特定されにくいカエルスーツ顔面ドアップに変更される。アカチャンもアイコン変更に反応しリプを送って絡む
5. アカチャンがTwitterで「ちゃむ垢は自演でした!旦那公認です!スレ民舐めてた!」と煽りながら自白
6. ちゃむ垢削除。「ちゃむちゃん、楽しい時間をありがとう」となぜか無関係のメスラのSSを載せ捏造を図る
7. 他人のキャラクターを盗用し、なりすました件については一切触れず一連のツイートを消して証拠隠滅
アイザックは他人のキャラクターを自演垢アイコンに無断使用するが、他人の無断転載には人一倍厳しく、例えフォロワーであろうと「無断転載やめてください」と直で注意しに行くダブスタっぷり
4Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:25:41.67ID:jZEOmeiY0 サブキャラやらかしまとめ
アイザックのイマジナリーフレンド・やーくん。通称ナスラ
正体は実在するフレンドではなく、2垢サブキャラのYair Finch
同ポストに出ているげんちゃんは実在せず、フラれて絶縁した元獲物の顔が映っていないSSを使い回し別人オスラかのように見せかけている
https://i.imgur.com/36quo7Q.jpg
「アイテム貰ってくれるの嬉しい♡邪魔しない程度に甘えてます♡僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った♡」
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
2垢自演なのに「イケメンオスラ様と”撮らせてもらった”」
https://i.imgur.com/LecgTa0.png
必死に自演じゃないアピール・ラブラブアピールをしていたが
スレ民に自演を見抜かれたため「最初からサブ垢でしたが?」という方向に誘導を目論む
https://i.imgur.com/03uvvzb.png
https://i.imgur.com/BDHm4uy.jpg
アイザック劇場/ナスラ=弟、ロウリー=兄
1人2垢でFC誘われた茶番劇を繰り広げたあと、Hades鯖400人所属の最大所帯FCのチャットにて
「よろしくおねがいしまーーーす!!フンス!!!」「…よろしく(苦笑)」「wwwwにいちゃんいたwwwwww」などと臭い自演を大勢のFCメンバーに見せつける
https://i.imgur.com/CnRG27l.jpg
https://i.imgur.com/EWVekwd.jpg
狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに設定
ちなみにナスラのYairの名前・キャラクリは若葉オスラ(○ayir)からインスピレーションを得ている
https://i.imgur.com/vNaTWfB.png
ロウリー垢に凸された際、「個人的に少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です。不名誉ないいがかりはおやめください。」と
アカチャンsageしてまで自演を否定していたが、自らサブであることをバラしていく
https://i.imgur.com/2IcVfst.jpg
https://i.imgur.com/rgEGQqo.png
アイザックのイマジナリーフレンド・やーくん。通称ナスラ
正体は実在するフレンドではなく、2垢サブキャラのYair Finch
同ポストに出ているげんちゃんは実在せず、フラれて絶縁した元獲物の顔が映っていないSSを使い回し別人オスラかのように見せかけている
https://i.imgur.com/36quo7Q.jpg
「アイテム貰ってくれるの嬉しい♡邪魔しない程度に甘えてます♡僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った♡」
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
2垢自演なのに「イケメンオスラ様と”撮らせてもらった”」
https://i.imgur.com/LecgTa0.png
必死に自演じゃないアピール・ラブラブアピールをしていたが
スレ民に自演を見抜かれたため「最初からサブ垢でしたが?」という方向に誘導を目論む
https://i.imgur.com/03uvvzb.png
https://i.imgur.com/BDHm4uy.jpg
アイザック劇場/ナスラ=弟、ロウリー=兄
1人2垢でFC誘われた茶番劇を繰り広げたあと、Hades鯖400人所属の最大所帯FCのチャットにて
「よろしくおねがいしまーーーす!!フンス!!!」「…よろしく(苦笑)」「wwwwにいちゃんいたwwwwww」などと臭い自演を大勢のFCメンバーに見せつける
https://i.imgur.com/CnRG27l.jpg
https://i.imgur.com/EWVekwd.jpg
狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに設定
ちなみにナスラのYairの名前・キャラクリは若葉オスラ(○ayir)からインスピレーションを得ている
https://i.imgur.com/vNaTWfB.png
ロウリー垢に凸された際、「個人的に少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です。不名誉ないいがかりはおやめください。」と
アカチャンsageしてまで自演を否定していたが、自らサブであることをバラしていく
https://i.imgur.com/2IcVfst.jpg
https://i.imgur.com/rgEGQqo.png
5Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:26:01.03ID:jZEOmeiY0 ●アカチャン本人降臨まとめ
※1日の書き込みが数十~百以上あった為ほんの一部
・本人降・臨☆してみたかった
https://i.imgur.com/vzmv6yC.png
・マック2個とポテトLは余裕
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
・早 く 死 ね 気 違 い ど も 笑
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
・画面の向こう側の相手を妄想して悪く言うのやめましょう(初心者スレ。早く死ね発言と同ワッチョイ同ID)
https://i.imgur.com/MXCzkEV.png
・「加害者扱いされた」「周囲巻き込んで対立して気疲れしそうだった」「ボダは他者のケアが欲しいだけ」お前が言うな
https://i.imgur.com/dmjDKSI.png
・自害を選べ、〇殺しろ、刃物持って首にぶっ○せ
https://i.imgur.com/lpe058y.jpeg
・包丁握って腹に刺して○んでくれた方が世界が綺麗になる、書き込み毎に指一本切り落とせ
https://i.imgur.com/aZbPA2U.png
スレ72付近、汚汁に粘着してる頃の本人降臨スクショ
https://i.imgur.com/x5MqeHE.jpg
https://i.imgur.com/CRbqhbO.jpg
https://i.imgur.com/Sv7mJD0.jpg
https://i.imgur.com/VKbrUUi.jpg
https://i.imgur.com/jEIV7RU.jpeg
https://i.imgur.com/ZC8h0ZS.jpeg
https://i.imgur.com/qPsSefI.jpeg
https://i.imgur.com/I7aQ3Tb.jpeg
※1日の書き込みが数十~百以上あった為ほんの一部
・本人降・臨☆してみたかった
https://i.imgur.com/vzmv6yC.png
・マック2個とポテトLは余裕
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
・早 く 死 ね 気 違 い ど も 笑
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
・画面の向こう側の相手を妄想して悪く言うのやめましょう(初心者スレ。早く死ね発言と同ワッチョイ同ID)
https://i.imgur.com/MXCzkEV.png
・「加害者扱いされた」「周囲巻き込んで対立して気疲れしそうだった」「ボダは他者のケアが欲しいだけ」お前が言うな
https://i.imgur.com/dmjDKSI.png
・自害を選べ、〇殺しろ、刃物持って首にぶっ○せ
https://i.imgur.com/lpe058y.jpeg
・包丁握って腹に刺して○んでくれた方が世界が綺麗になる、書き込み毎に指一本切り落とせ
https://i.imgur.com/aZbPA2U.png
スレ72付近、汚汁に粘着してる頃の本人降臨スクショ
https://i.imgur.com/x5MqeHE.jpg
https://i.imgur.com/CRbqhbO.jpg
https://i.imgur.com/Sv7mJD0.jpg
https://i.imgur.com/VKbrUUi.jpg
https://i.imgur.com/jEIV7RU.jpeg
https://i.imgur.com/ZC8h0ZS.jpeg
https://i.imgur.com/qPsSefI.jpeg
https://i.imgur.com/I7aQ3Tb.jpeg
6Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:26:19.33ID:jZEOmeiY0 テンプレ6
主な登場人物
●旧相方(愛方) かりーな/かりま
既婚子持ちの女性で自称二重人格。かりーなが女、かりまが男の心である
アイザックと直結した強者で、破局する際に人格が統合されかりまが消失した
破局時にアイザックの鯖移動代(2キャラ分)を支払っている
2022年5月16日に引退。6.4前に名前とサーバーを変更し復帰している様子
アイザック側からはフレ解除をされていないため、サーバーの引越し先とアパルトメントを特定されストーカー被害に遭い続けた
https://i.imgur.com/KZ8qqzM.png
●2023年2月~11月の相方 ももまゆ
恋愛脳と腐女子を小馬鹿にしつつ自分はそんなんじゃないですけどw風を装ってオスラ同士の腐SS撮影を要求
「イケメン度上げてこい、吐き気不可避、顔変、整形しろ」とフレンドのキャラクリを貶し
相手に咎められると「拗ねたw冗談なのにー」と開き直る性格のアカチャンお似合いの相方
https://i.imgur.com/Geou1S7.jpg
https://i.imgur.com/S7QngpY.jpg
https://i.imgur.com/NrTWfad.jpg
●リアル夫 Bibun Sekibun (Mandragora Meteor)
語尾にでちでちつけてる変態。アイザックとは別居婚状態で息子を引き取っている
アイザックのチャHや直結はびぶん公認。以前は女性相手限定だったが現在は男性相手でも許可し、どんな風にやっているかに興味を示している
https://i.imgur.com/efc5ZRK.png
PvPメンバーをXに晒し暴言、自分は11デスしながら任せとけ等イキリ発言。つつかれると鍵掛け逃亡。
https://i.imgur.com/Z0mjxOg.png
夏休みなんだから川にでも行け、そんでもう浮いてくんな(前日に水難事故で女児2人が死亡するニュースが話題になっている)
https://i.imgur.com/IcDjyGn.png
主な登場人物
●旧相方(愛方) かりーな/かりま
既婚子持ちの女性で自称二重人格。かりーなが女、かりまが男の心である
アイザックと直結した強者で、破局する際に人格が統合されかりまが消失した
破局時にアイザックの鯖移動代(2キャラ分)を支払っている
2022年5月16日に引退。6.4前に名前とサーバーを変更し復帰している様子
アイザック側からはフレ解除をされていないため、サーバーの引越し先とアパルトメントを特定されストーカー被害に遭い続けた
https://i.imgur.com/KZ8qqzM.png
●2023年2月~11月の相方 ももまゆ
恋愛脳と腐女子を小馬鹿にしつつ自分はそんなんじゃないですけどw風を装ってオスラ同士の腐SS撮影を要求
「イケメン度上げてこい、吐き気不可避、顔変、整形しろ」とフレンドのキャラクリを貶し
相手に咎められると「拗ねたw冗談なのにー」と開き直る性格のアカチャンお似合いの相方
https://i.imgur.com/Geou1S7.jpg
https://i.imgur.com/S7QngpY.jpg
https://i.imgur.com/NrTWfad.jpg
●リアル夫 Bibun Sekibun (Mandragora Meteor)
語尾にでちでちつけてる変態。アイザックとは別居婚状態で息子を引き取っている
アイザックのチャHや直結はびぶん公認。以前は女性相手限定だったが現在は男性相手でも許可し、どんな風にやっているかに興味を示している
https://i.imgur.com/efc5ZRK.png
PvPメンバーをXに晒し暴言、自分は11デスしながら任せとけ等イキリ発言。つつかれると鍵掛け逃亡。
https://i.imgur.com/Z0mjxOg.png
夏休みなんだから川にでも行け、そんでもう浮いてくんな(前日に水難事故で女児2人が死亡するニュースが話題になっている)
https://i.imgur.com/IcDjyGn.png
7Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:26:43.90ID:jZEOmeiY0 関連X垢、ロドスト
【ロドスト】
●Isaac Conner (Ifrit) ※メインキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9108060/
●Low Lee (Hades) ※通称ロウリー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46307543/
●Isaac Conner (Pandaemonium)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
●Isaac Conner (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949578/
●Kei Gardenia (Anima)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38218730/
●Akachan Bs (Mandragora)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9079485/
●Yair Finch (Hedes) ※通称ナスラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46450679/
●Ichan Isaac-kun (Ifrit)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47593072/
●Isaac Connerr (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949825/
https://i.imgur.com/LI0gnub.jpg
https://i.imgur.com/TuMn7tt.jpeg
https://i.imgur.com/04sr7Sw.jpeg
【X(旧Twitter)】
●アイザック❂☽エレメスパリン中 @Isaac11C ※メイン垢
https://x.com/intent/user?user_id=1508425037313093636
●AkaChan @Kei10IC29 ※注意喚起の凸垢をフォロー
https://twitter.com/intent/user?user_id=1229095944689311744
●オスラ最高!オスラ様テンパード!低浮上中 @LoveOsuraXOXO ※オスラ漁り用垢
https://twitter.com/intent/user?user_id=1615510845823516674
●リアル旦那びぶん (Mandragora) @bibun_detiwo ※垢移動済
https://twitter.com/intent/user?user_id=1348072977959567362
●びぶん移動先 鍵 @kenkenkekomaken
https://twitter.com/intent/user?user_id=1725345013134213120
●びぶん裏垢 鍵 @debeaty_ddeew
https://twitter.com/intent/user?user_id=1433788235042332679
●びぶん裏垢 公開 @differentygg
https://twitter.com/intent/user?user_id=1390834365177876486
びぶんロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9110269
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
【ロドスト】
●Isaac Conner (Ifrit) ※メインキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9108060/
●Low Lee (Hades) ※通称ロウリー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46307543/
●Isaac Conner (Pandaemonium)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
●Isaac Conner (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949578/
●Kei Gardenia (Anima)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38218730/
●Akachan Bs (Mandragora)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9079485/
●Yair Finch (Hedes) ※通称ナスラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46450679/
●Ichan Isaac-kun (Ifrit)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47593072/
●Isaac Connerr (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949825/
https://i.imgur.com/LI0gnub.jpg
https://i.imgur.com/TuMn7tt.jpeg
https://i.imgur.com/04sr7Sw.jpeg
【X(旧Twitter)】
●アイザック❂☽エレメスパリン中 @Isaac11C ※メイン垢
https://x.com/intent/user?user_id=1508425037313093636
●AkaChan @Kei10IC29 ※注意喚起の凸垢をフォロー
https://twitter.com/intent/user?user_id=1229095944689311744
●オスラ最高!オスラ様テンパード!低浮上中 @LoveOsuraXOXO ※オスラ漁り用垢
https://twitter.com/intent/user?user_id=1615510845823516674
●リアル旦那びぶん (Mandragora) @bibun_detiwo ※垢移動済
https://twitter.com/intent/user?user_id=1348072977959567362
●びぶん移動先 鍵 @kenkenkekomaken
https://twitter.com/intent/user?user_id=1725345013134213120
●びぶん裏垢 鍵 @debeaty_ddeew
https://twitter.com/intent/user?user_id=1433788235042332679
●びぶん裏垢 公開 @differentygg
https://twitter.com/intent/user?user_id=1390834365177876486
びぶんロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9110269
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
8Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:27:20.10ID:jZEOmeiY09Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:27:46.45ID:jZEOmeiY0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
10Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:28:01.73ID:jZEOmeiY0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
11Anonymous (ワッチョイ 43f3-k+GQ)
2024/02/22(木) 13:28:08.33ID:jZEOmeiY0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
12Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:30:32.93ID:oOcKg7H80 ポテチマックスタバチョコマックコンビニスイーツカフェラテ天下一品マックスタバマックチョコうどんほしゅ
13Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:31:32.33ID:oOcKg7H80 昼だけで成人女性の2日分のカロリー摂取してます((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
14Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:32:39.60ID:oOcKg7H80 マックのバーガー2個+ポテトL食べないスレ民は小食雑魚((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
15Anonymous (ワッチョイ 6f12-WbvT)
2024/02/22(木) 13:33:00.76ID:4aK8gkRW0 たておつです
ラーメン、炒飯と唐揚げをどうぞ!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
ラーメン、炒飯と唐揚げをどうぞ!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
16Anonymous (ワッチョイ 43b1-FjIa)
2024/02/22(木) 13:33:04.49ID:ST0kquwc0 保守のことは個人的に少しばかり存じ上げておりますが、私とは無関係です。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
17Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:36:02.94ID:oOcKg7H80 オスラテンパードに泣きながら保守しております✨😭💓✨
18Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:37:46.06ID:oOcKg7H80 1週間に何回もお菓子爆買いしてます((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
19Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:38:28.02ID:oOcKg7H80 天下一品のラーメンにチャーハンつけて唐揚げまで食べても足りない((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
20Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:40:31.43ID:oOcKg7H80 スレ民を糖質と罵ってるわりに一番糖質を摂ってるマジモンの糖質様((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
21Anonymous (ワッチョイ 9382-X6hX)
2024/02/22(木) 13:41:19.92ID:oOcKg7H80 ほしゅおわり((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))ドスコイ
22Anonymous (ワッチョイ 43b1-FjIa)
2024/02/22(木) 13:55:36.54ID:7Vy9TPO30 >>4
テンプレ初めてじっくり読ませていただいたけど、やらかしの総合物産って感じがすげぇなw
>狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに
おぇーーーーw
やべえwww
テンプレ初めてじっくり読ませていただいたけど、やらかしの総合物産って感じがすげぇなw
>狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに
おぇーーーーw
やべえwww
24Anonymous (ワッチョイ ff56-0B9i)
2024/02/22(木) 18:18:46.01ID:M/rg/Pwn0 たておつ
ミスドもどうぞ
ミスドもどうぞ
25Anonymous (ワッチョイ 3f99-k+GQ)
2024/02/22(木) 18:50:29.74ID:D+Y8H3VD0 保守してくれてありがとうー
26Anonymous (ワッチョイ 83a0-h7cd)
2024/02/23(金) 09:21:37.47ID:3VW115vG0 あのお菓子の量って買い物カゴ一つで収まるんだろうか
27Anonymous (ワッチョイ e378-JiQz)
2024/02/23(金) 11:26:48.91ID:y88Fh+3R0 やっぱり何回見ても「個人的に少しばかり存じ上げております(本人)」「不名誉な言いがかりはおやめください(本人)」「お疲れ様でした(!?)」が面白すぎるんだよなー
28Anonymous (ワッチョイ 9371-X6hX)
2024/02/23(金) 12:37:51.53ID:oCihvdfQ0 >最近はしてないけど
>2垢になった当初は
>自キャラ同士でチャットさせてた😇
>エモートもちゃんとして一見、二人組に見える感じで😂
>結構楽しいよ( 'ω' ≡ 'ω' )他の人に言えない暗い話とか悩み事を自分でチャットして、そのキャラになりきってお返事するの。
>書いててカオスだなーって思った😂
って言い訳歴史修正ポストしてた事あったけど、少なくともロウリー・ちゃむ・オスラテンパ名義のX垢3つで別人のフリしたのはどう説明すんだろうな
その場を取り繕ってしのぐ事しか出来ない虚言癖って整合性とるために嘘つき続けなきゃいけない人生で大変そうだね
>2垢になった当初は
>自キャラ同士でチャットさせてた😇
>エモートもちゃんとして一見、二人組に見える感じで😂
>結構楽しいよ( 'ω' ≡ 'ω' )他の人に言えない暗い話とか悩み事を自分でチャットして、そのキャラになりきってお返事するの。
>書いててカオスだなーって思った😂
って言い訳歴史修正ポストしてた事あったけど、少なくともロウリー・ちゃむ・オスラテンパ名義のX垢3つで別人のフリしたのはどう説明すんだろうな
その場を取り繕ってしのぐ事しか出来ない虚言癖って整合性とるために嘘つき続けなきゃいけない人生で大変そうだね
29Anonymous (ワッチョイ 6fb8-JiQz)
2024/02/23(金) 12:50:45.44ID:9dMe4bml0 そういやロウリーが出始めた頃、
グリダニアのエーテ前ベンチで、ロウリーとナスラがくっ付いて延々とエモし合ってんのを見た事があった
わざわざ人が沢山いる場所でやるのも誰かに見せたくてやってたんだろうな
思い出してもキモ過ぎる
グリダニアのエーテ前ベンチで、ロウリーとナスラがくっ付いて延々とエモし合ってんのを見た事があった
わざわざ人が沢山いる場所でやるのも誰かに見せたくてやってたんだろうな
思い出してもキモ過ぎる
30Anonymous (ワッチョイ 6f26-Kb03)
2024/02/23(金) 13:11:09.13ID:FPaszj9D0 何書いてんのか全然分からん
https://x.com/isaac11c/status/1760878287700783540?s=46
https://x.com/isaac11c/status/1760878287700783540?s=46
31Anonymous (ワッチョイ 6f26-Kb03)
2024/02/23(金) 14:27:06.83ID:FPaszj9D032Anonymous (ワッチョイ 83a0-h7cd)
2024/02/23(金) 14:29:12.91ID:3VW115vG0 >>29
自分も見たことある、同じくグリダニアのエーテ前で向かい合って立っててエモログも流れてきた
エーテ付近に居るであろうスレ民に2キャラ同時に動いてるのを見せつけて「両方動いてたから別人じゃない?」ってスレに報告するよう仕向ければ同一人物疑惑払拭出来ると思ったのかなw
自分も見たことある、同じくグリダニアのエーテ前で向かい合って立っててエモログも流れてきた
エーテ付近に居るであろうスレ民に2キャラ同時に動いてるのを見せつけて「両方動いてたから別人じゃない?」ってスレに報告するよう仕向ければ同一人物疑惑払拭出来ると思ったのかなw
33Anonymous (ワッチョイ 83a0-h7cd)
2024/02/23(金) 14:34:47.86ID:3VW115vG034Anonymous (ワッチョイ 73bc-tBt5)
2024/02/23(金) 14:38:48.54ID:9blInpUF0 ナイトキャップで髪の毛パサパサにならないってそれさぁ…寝汗でしっとりしてんじゃねーの?
35Anonymous (ワッチョイ 731d-sYtR)
2024/02/23(金) 14:55:16.00ID:DvOOwC1A0 >>28
この書き方だと自分の中だけで楽しんでましたw風だけど実際は他人の画像盗用してsns作ってオープンなsnsで口説いてただけなんだよね
ロウリーに至ってはsnsだけじゃ我慢出来ずゲーム内で初心者詐欺かましてFC入って他人巻き込んで劇場してたし自分に都合のいい事ばっか嘘ついてんじゃねーよ
この書き方だと自分の中だけで楽しんでましたw風だけど実際は他人の画像盗用してsns作ってオープンなsnsで口説いてただけなんだよね
ロウリーに至ってはsnsだけじゃ我慢出来ずゲーム内で初心者詐欺かましてFC入って他人巻き込んで劇場してたし自分に都合のいい事ばっか嘘ついてんじゃねーよ
36Anonymous (ワッチョイ 6f94-JiQz)
2024/02/23(金) 16:51:44.81ID:9dMe4bml037Anonymous (ワッチョイ 9371-X6hX)
2024/02/23(金) 17:15:20.27ID:oCihvdfQ0 子育てすら投げ出したくせにズボラがどうのこうのよく言えるな
実家出戻りで旦那のサポートもせず子供の面倒も見てない人は主婦って言わないんだよアイザックさん
実家出戻りで旦那のサポートもせず子供の面倒も見てない人は主婦って言わないんだよアイザックさん
38Anonymous (ワッチョイ 6f94-JiQz)
2024/02/23(金) 17:18:03.48ID:9dMe4bml039Anonymous (オッペケ Sr07-JiQz)
2024/02/23(金) 17:22:08.88ID:xfTZrR42r 素敵!ネット恋人になりたい!と思えない…
40Anonymous (ワッチョイ 731d-sYtR)
2024/02/23(金) 17:56:04.85ID:DvOOwC1A0 人より1つも勝ってる部分がないから他人を下げないと自尊心保てないのかな
訳わからんとこで比較しだしたり見下したりそんな事馬鹿みたいにフンフン語ってる暇あったら子供の世話ちゃんとしなよ
訳わからんとこで比較しだしたり見下したりそんな事馬鹿みたいにフンフン語ってる暇あったら子供の世話ちゃんとしなよ
41Anonymous (ワッチョイ 3f5c-R1PA)
2024/02/23(金) 18:29:55.73ID:ZNOf3YtW042Anonymous (ワッチョイ 838e-DpTM)
2024/02/23(金) 18:38:54.85ID:whGshnXR0 そういう世のビジネスシステムにも気付けずに意気揚々と批判ポストまでする人生
43Anonymous (ワッチョイ 9371-X6hX)
2024/02/23(金) 18:50:55.68ID:oCihvdfQ0 鍋料理なんかそれこそズボラ主婦の代表料理なのに鍋すら作るの難しいとか言ってんのズボラ以下だろw
44Anonymous (ワッチョイ f302-ewg4)
2024/02/23(金) 18:52:49.14ID:y4sN0/PG0 鍋料理難しいって言ってるのにびっくりした
日頃料理してる人であれば鍋は簡単というか楽だよ
料理できないから鍋がどんなのかも想像できてなさそう
日頃料理してる人であれば鍋は簡単というか楽だよ
料理できないから鍋がどんなのかも想像できてなさそう
45Anonymous (ワッチョイ 43b1-FjIa)
2024/02/23(金) 18:59:53.60ID:AvMKnfIc0 あんだけお菓子爆買い暴食してる人が、ご飯130gしか食べてないんですぅとか言い出しても信じられんw
https://twitter.com/Isaac11C/status/1760878287700783540
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/Isaac11C/status/1760878287700783540
https://twitter.com/thejimwatkins
46Anonymous (ワッチョイ 43b1-FjIa)
2024/02/23(金) 19:00:59.21ID:AvMKnfIc0 >>30-31
ちょっと怖い絵だね…
ちょっと怖い絵だね…
47Anonymous (ワッチョイ 6f26-Kb03)
2024/02/23(金) 19:02:57.04ID:FPaszj9D0 「旦那に簡単なもので良いよカレーとか」って言われてキレてる主婦のバズツイでも見て
簡単って言う奴を批判すれば家事出来る主婦にでもなった気分にでもなってんだろうな
鍋料理なんか具材放り込むだけだからこの世でいちばん簡単だろwwwwww
簡単って言う奴を批判すれば家事出来る主婦にでもなった気分にでもなってんだろうな
鍋料理なんか具材放り込むだけだからこの世でいちばん簡単だろwwwwww
48Anonymous (ワッチョイ 731a-RSwz)
2024/02/23(金) 19:38:28.66ID:JjGWEBRD0 みさ◯ってもしかして某有名5歳児の母ちゃんの事?
比べるのも烏滸がましいレベルだろ…
比べるのも烏滸がましいレベルだろ…
49Anonymous (ワッチョイ 8fae-mJpf)
2024/02/23(金) 19:55:24.29ID:ko+6Xgdr0 二人の子供をしっかり自分の手で育ててるみさえに育児に挫折()したアイザックが何でウエメセであれこれ言ってんの
育児してから言えや
育児してから言えや
50Anonymous (ワッチョイ e378-JiQz)
2024/02/23(金) 20:03:57.23ID:y88Fh+3R0 やっぱり何回見ても「個人的に少しばかり存じ上げております(本人)」「不名誉な言いがかりはおやめください(本人)」「お疲れ様でした(!?)」が面白すぎるんだよなー
51Anonymous (ワッチョイ ff3b-h7cd)
2024/02/23(金) 20:06:45.62ID:P7MWvYHC0 見たくもないのにおすすめTLに暴力とか男女差別の話題が出てきてつらい…ってぴえんしてたアイザックが主婦叩きポストしてんの笑う
自分の子供の事もあとであとでーって言わずに毎日面倒見てあげなよ、子育てに「あとで」は無いんだよ?
自分の子供の事もあとであとでーって言わずに毎日面倒見てあげなよ、子育てに「あとで」は無いんだよ?
52Anonymous (ワッチョイ 43b1-JiQz)
2024/02/23(金) 20:12:19.18ID:AvMKnfIc0 彼女は主婦叩きする権利ない
子供産んで子育てしてない時点で全方向に対して何か言う権利ないわ
その上ネトゲ三昧、ネトゲで不倫、直結相手にストーカー
主婦叩きどころか犯罪者ぎりぎりみたいなストーカーまでしてるのに
なぜ自分がしていることを棚上げできるんだろ
真性?
子供産んで子育てしてない時点で全方向に対して何か言う権利ないわ
その上ネトゲ三昧、ネトゲで不倫、直結相手にストーカー
主婦叩きどころか犯罪者ぎりぎりみたいなストーカーまでしてるのに
なぜ自分がしていることを棚上げできるんだろ
真性?
54Anonymous (ワッチョイ ff56-0B9i)
2024/02/23(金) 20:32:05.38ID:yqKyWPsb0 鍋が難しいなら何が簡単か教えてもらいたいレベルだよ
あんなの切ってぶち込むだけじゃん
もしかしてレトルトカレーとか温めるレベルしかマジでできないのかな?
カレーもシャバシャバになるっつってたし
あんなの切ってぶち込むだけじゃん
もしかしてレトルトカレーとか温めるレベルしかマジでできないのかな?
カレーもシャバシャバになるっつってたし
55Anonymous (ワッチョイ 731d-sYtR)
2024/02/24(土) 01:38:09.98ID:A+gS95G80 具材の入れる順番もわからないし下ごしらえも出来ないレベルなんだと思う
子供の頃とか家族で鍋とか食べなかったんだろうか?お母さんが子供と作ったりできるレベルなのにね
子供の頃とか家族で鍋とか食べなかったんだろうか?お母さんが子供と作ったりできるレベルなのにね
56Anonymous (ワッチョイ 8fae-mJpf)
2024/02/24(土) 02:10:10.30ID:Emiy7wN30 小さい時によく家族でやったな鍋
包丁使ったり下ごしらえしたりは親がやってくれて子供は鍋に入れるだけだったけど料理手伝ってる気分になれて楽しかった
アイザックは自分の子供とそんな事しないんだろうなと思うと子供が不憫で仕方ない…
包丁使ったり下ごしらえしたりは親がやってくれて子供は鍋に入れるだけだったけど料理手伝ってる気分になれて楽しかった
アイザックは自分の子供とそんな事しないんだろうなと思うと子供が不憫で仕方ない…
57Anonymous (ワッチョイ 6ffc-JiQz)
2024/02/24(土) 02:14:40.96ID:HAHQKyf70 せめてじいちゃんばあちゃんが親の代わりになってくれてればまだ救いがありそうだけど、びぶんじゃダメだろうな
息子育てるよりデッカちゃんをブタにする方に金かけてそうだし
息子育てるよりデッカちゃんをブタにする方に金かけてそうだし
58Anonymous (ワッチョイ 9319-C0VI)
2024/02/24(土) 09:05:20.26ID:uU219buZ0 義父母さん、優しいなと思ってるよ。
嫁が糖質、治療拒否、育児放棄しつつ別居。
これに食事同席させてあげたりしてるんでしょう?
仏かと自分は感じた。
嫁が糖質、治療拒否、育児放棄しつつ別居。
これに食事同席させてあげたりしてるんでしょう?
仏かと自分は感じた。
59Anonymous (ワッチョイ 936c-X6hX)
2024/02/24(土) 10:00:18.18ID:0RPzBokI0 アイザックがあんなだから同居はもう期待してなさそうってか義父母側からお断りしたいだろw
孫の面倒見る必要が無ければ今すぐにでも金持ち薬剤師(アイザック談)の弟夫婦側と同居したいと思ってそう
>>58
機能不全家族とはいえ関係としては繋がってるからな、離婚してれば孫に母親はいない前提で対応できるから逆に楽なんだろうけど
アイザックを喜ばせたいからじゃなくて孫が喜ぶことをしてあげようと思ったら結果的にアイザックの得にもなってしまっているだけ
孫の面倒見る必要が無ければ今すぐにでも金持ち薬剤師(アイザック談)の弟夫婦側と同居したいと思ってそう
>>58
機能不全家族とはいえ関係としては繋がってるからな、離婚してれば孫に母親はいない前提で対応できるから逆に楽なんだろうけど
アイザックを喜ばせたいからじゃなくて孫が喜ぶことをしてあげようと思ったら結果的にアイザックの得にもなってしまっているだけ
60Anonymous (ワッチョイ ff56-0B9i)
2024/02/24(土) 10:08:35.00ID:s46H5qXq0 筋トレは裏切らないとか喜んでるけど本人がすぐ裏切りそうだな
YouTubeの筋トレ5分動画見ながら見ながらやって体が締まった気になって喜んでるのかな?
YouTubeの筋トレ5分動画見ながら見ながらやって体が締まった気になって喜んでるのかな?
61Anonymous (ワッチョイ ff3b-h7cd)
2024/02/24(土) 10:57:17.54ID:BHxBeMUj0 ジャンクフードコンビニスイーツチョコポテチどか食いしてる人が筋肉は裏切らない!!!!!!って何のギャグ
筋肉はお前の事信用してないよ
筋肉はお前の事信用してないよ
62Anonymous (ワッチョイ 6f56-Kb03)
2024/02/24(土) 11:21:48.54ID:kn+T0q250 筋トレは裏切らないじゃなくて筋肉はだろ
相変わらず1字違うだけで意味の通らなくなる誤用ばっかりしよるわ
昔ワイに絡んできた糖質も筋トレすれば鬱にならない!とかほざいてブヨブヨの腹晒してたわ
糖質って筋肉は裏切らないって言っとけば自分が引き締まって見えんのかな
相変わらず1字違うだけで意味の通らなくなる誤用ばっかりしよるわ
昔ワイに絡んできた糖質も筋トレすれば鬱にならない!とかほざいてブヨブヨの腹晒してたわ
糖質って筋肉は裏切らないって言っとけば自分が引き締まって見えんのかな
63Anonymous (ワッチョイ e3f3-tBt5)
2024/02/24(土) 13:36:01.52ID:V60+iOX+0 筋トレよりまず甘い飲み物と間食やめるほうが面白いくらい痩せてくぞ
どうせ「今日は筋トレしたしw」で間食の量増やすだろ
どうせ「今日は筋トレしたしw」で間食の量増やすだろ
64Anonymous (ワッチョイ 836c-X6hX)
2024/02/24(土) 13:48:44.18ID:dFY25jLJ0 >>59
義理両親からすれば安泰なのは弟夫婦との同居だけど、そんなん弟の奥さんからすれば断固拒否案件
なんのメリットもないからね
それに義兄の奥さん(アイザック)があんなかたちで存在してることについては、口出しもしない代わりに理解も同意もせず極力関わらない!を今後も貫くだろうよ
義理両親からすれば安泰なのは弟夫婦との同居だけど、そんなん弟の奥さんからすれば断固拒否案件
なんのメリットもないからね
それに義兄の奥さん(アイザック)があんなかたちで存在してることについては、口出しもしない代わりに理解も同意もせず極力関わらない!を今後も貫くだろうよ
65Anonymous (ワッチョイ 731d-sYtR)
2024/02/24(土) 14:16:47.54ID:A+gS95G80 >>63
馬鹿は今日はウォーキング15分(30cal消費)したから自分にご褒美〜♪(スタバ400〜500cal↑摂取)つってどんどん太ってくんだよね
運動人並み以上に出来ない奴が痩せるなら食事制限しかない
馬鹿は今日はウォーキング15分(30cal消費)したから自分にご褒美〜♪(スタバ400〜500cal↑摂取)つってどんどん太ってくんだよね
運動人並み以上に出来ない奴が痩せるなら食事制限しかない
66Anonymous (ワッチョイ ff3b-h7cd)
2024/02/24(土) 14:23:59.99ID:BHxBeMUj0 かなりの過体重で体脂肪率高そうだけどどうせ自重宅トレだろうしチョコ2粒分のカロリーも消費出来なさそう
大阪直結旅行とエオカフェの写真見た感じ下手にやると膝壊す体格だわ
カロリー消費の前に摂取するな、お菓子買うな溜め込むな
大阪直結旅行とエオカフェの写真見た感じ下手にやると膝壊す体格だわ
カロリー消費の前に摂取するな、お菓子買うな溜め込むな
67Anonymous (ワッチョイ b373-YjiN)
2024/02/24(土) 14:50:08.79ID:NNwQw56L0 何にもできないのに自己承認欲求とプライド高いのが謎
そして構ってちゃんの性欲お化け
そして構ってちゃんの性欲お化け
68Anonymous (ワッチョイ 731d-sYtR)
2024/02/24(土) 14:56:22.99ID:A+gS95G80 現実で何も出来ない何もないからこそ自己顕示欲モンスターになるんだよ
自尊心保ちたいけど自分に何もないから周りを見下して下げるしかないし
大切にしたい人もしてくれる人も出来ないから形だけでもsnsで幸せアピールしたがる
本当に幸せな人はいちいちsnsで私幸せアピールもしないし破局報告()もしないw
自尊心保ちたいけど自分に何もないから周りを見下して下げるしかないし
大切にしたい人もしてくれる人も出来ないから形だけでもsnsで幸せアピールしたがる
本当に幸せな人はいちいちsnsで私幸せアピールもしないし破局報告()もしないw
69Anonymous (ワッチョイ 43b1-oUSA)
2024/02/24(土) 19:10:42.89ID:/6o/ldnJ0 アイクちゃんダイエットしてるアピール始まったけど、筋トレって1日じゃ効果出ないんだがそれは
70Anonymous (ワッチョイ 43b1-oUSA)
2024/02/24(土) 19:11:53.89ID:/6o/ldnJ071Anonymous (ワッチョイ 8376-DpTM)
2024/02/24(土) 19:14:57.14ID:dFY25jLJ0 そもそもちゃんと体組織計で測ってるの?
いつからダイエットしてるか知らんけど各数値を確認してる様子もないから体重だけみてるアホダイエットぽいよね
いつからダイエットしてるか知らんけど各数値を確認してる様子もないから体重だけみてるアホダイエットぽいよね
72Anonymous (ワッチョイ a373-qAa2)
2024/02/24(土) 19:27:41.53ID:9joFwp820 >>70
大阪はかりーなと直結した時に行った
大阪はかりーなと直結した時に行った
73Anonymous (ワッチョイ 731d-sYtR)
2024/02/24(土) 19:34:44.77ID:A+gS95G80 見た所70〜80kgは余裕でありそうだから極端にダイエットなんてしなくても通常の成人女性のカロリー内で収めれば簡単に減るけどね
カロリー計算なんて出来なそうだから無理か
この手の人はご飯減らした!って言って甘いジュースだの菓子だの食いまくるから
カロリー計算なんて出来なそうだから無理か
この手の人はご飯減らした!って言って甘いジュースだの菓子だの食いまくるから
74Anonymous (ワッチョイ ff0b-J0UW)
2024/02/24(土) 19:51:58.77ID:5T3DCkPp0 あの大量のお菓子は間食であってご飯でもマックドカ食いしたり中華のメイン料理人の3倍くらい食べたりしてるんでしょ?アイクちゃん今痩せてきてるならそれは病的なものだよ本気で気をつけてね
75Anonymous (ワッチョイ 6f92-JiQz)
2024/02/24(土) 20:51:26.99ID:HAHQKyf70 筋トレは裏切らないwww
あの菓子とコンビニスイーツはどこに消えたんですかねえ
あの菓子とコンビニスイーツはどこに消えたんですかねえ
76Anonymous (ワッチョイ 936c-X6hX)
2024/02/24(土) 21:47:41.97ID:0RPzBokI0 口で「痩せた!筋トレは裏切らない!」って言えば最近食ったジャンク飯&菓子類は無かった事になると思ってんだろ
「少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です」と言えば本気で別人になると思ってるのと同じで
そういうの 口だけの人 って言うんだよアイちゃん
「少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です」と言えば本気で別人になると思ってるのと同じで
そういうの 口だけの人 って言うんだよアイちゃん
77Anonymous (ワッチョイ 73cf-RSwz)
2024/02/24(土) 22:20:51.99ID:LpTs/KEF0 糖尿病って痩せる病気なんだっけ?
……あっ(
……あっ(
78Anonymous (ワッチョイ 6f58-FjIa)
2024/02/24(土) 22:45:56.36ID:x98LZUIT0 アイザックおばさんの年齢だとナンチャッテ筋トレの消費カロリーより1日の摂取カロリーの方が圧倒的に上回ってるだろww
79Anonymous (ワッチョイ ff81-rMel)
2024/02/24(土) 23:58:46.76ID:8ozmI0vV0 自分もお菓子好きだけどあの量を1週間へたしたら数日とか無理や…
80Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/25(日) 01:07:07.96ID:YjxTNadA0 いつだったかBMI17とか18とか言ってたから体組成計ぐらいあるんじゃない?
あの大量の菓子でBMI17ねぇ…おかしいぞ…
あの大量の菓子でBMI17ねぇ…おかしいぞ…
81Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/25(日) 01:46:55.94ID:meP6MHtb0 そんなBMIなわけないじゃん
スレで「ちなBMI19な!」とか言ってたけど仮に160cmならBMI19って48kg位だよ
ありえねえw
スレで「ちなBMI19な!」とか言ってたけど仮に160cmならBMI19って48kg位だよ
ありえねえw
82Anonymous (ワッチョイ 1b78-KPVc)
2024/02/25(日) 02:05:18.27ID:IidO/3oM0 ほんとに健康的に痩せてる人は自分のBMIなんて気にしてないし、BMI低くても不健康な人とか普通にいるし、聞かれてもないのに「ちなBMI19な!」っていきなり言い出すのどう考えても嘘なんだろうな
83Anonymous (ワッチョイ 1b78-KPVc)
2024/02/25(日) 02:05:21.90ID:IidO/3oM0 ほんとに健康的に痩せてる人は自分のBMIなんて気にしてないし、BMI低くても不健康な人とか普通にいるし、聞かれてもないのに「ちなBMI19な!」っていきなり言い出すのどう考えても嘘なんだろうな
84Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/25(日) 07:59:06.14ID:49g++VBQ0 私は不貞行為を平然と行って、愛してるだのなんだの2人で垂れ流してるのを見たのでかりーなの転生もそりゃねとしか思えないしストーカーだのなんだのってアイザックが事実言われてもふーんて感じ。
先に逃げたかりーなを見習って現実見ればいいのに。まあ2人ともいつだって次の不倫出来ると思う。不倫女は治らない。
先に逃げたかりーなを見習って現実見ればいいのに。まあ2人ともいつだって次の不倫出来ると思う。不倫女は治らない。
85Anonymous (ワッチョイ 0622-KPVc)
2024/02/25(日) 12:54:37.63ID:IirKuLiN0 スレ見てんなら筋トレの効果発表してよアイちゃん
何がどう裏切らなかったの
https://x.com/isaac11c/status/1761591632351338798?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
何がどう裏切らなかったの
https://x.com/isaac11c/status/1761591632351338798?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
86Anonymous (ワッチョイ df7d-nqG4)
2024/02/25(日) 13:00:36.36ID:A0irChE80 事実とは違うんだろうけどアイザックには かまってちゃんはよそ当たって と トラブルメーカーの自覚ある人と仲良くする気はない は 同じ日本語に見えるんだな
日頃から自己解釈激しくて文章正しく読めてないのが分かる
日頃から自己解釈激しくて文章正しく読めてないのが分かる
87Anonymous (ワッチョイ 43e3-iVup)
2024/02/25(日) 13:01:16.95ID:2HkqOxfa0 まさか、自分がしてきたことが不倫ではないと思ってらっしゃる?
こんなポストするあたりそうなんじゃないかって感じたし、
間違いなく家族を大事に思ってない
https://i.imgur.com/E6WL0J7.jpg
こんなポストするあたりそうなんじゃないかって感じたし、
間違いなく家族を大事に思ってない
https://i.imgur.com/E6WL0J7.jpg
88Anonymous (ワッチョイ 0658-fFrt)
2024/02/25(日) 13:12:10.47ID:LjUfdji60 レズセックスとか女同士のじゃれ合いなら不倫じゃないとか思ってそう
89Anonymous (ワッチョイ 4a65-Pws/)
2024/02/25(日) 13:27:11.08ID:r62B9Ose0 あーあまた晒されてる恋愛脳ですアピールしちゃって、次の獲物はヒュラオスか?晒されてるアピで獲物が逃げるかどうか試し行為してんのお決まりの流れすぎて草
>>1の生態テンプレの3.に「僕晒されてる専スレ持ちです」追加したいわw
見なきゃ無いのと一緒って言うけどスレの流れに反応してすぐ交換日記するし、旦那はスレ民につつかれた瞬間鍵垢にしたり垢引越しするから常に見てるのバレバレw
>>1の生態テンプレの3.に「僕晒されてる専スレ持ちです」追加したいわw
見なきゃ無いのと一緒って言うけどスレの流れに反応してすぐ交換日記するし、旦那はスレ民につつかれた瞬間鍵垢にしたり垢引越しするから常に見てるのバレバレw
90Anonymous (ワッチョイ 4a40-AtBB)
2024/02/25(日) 13:36:44.44ID:WvqLl9330 かりーなちゃん責任持って引き取ってくれよ
91Anonymous (ワッチョイ 0600-6+j0)
2024/02/25(日) 15:16:13.08ID:Y64F7Mbf0 5ちゃんあんまり分からんけどとか言いながらFFO板のリスト貼ってる時点で常駐やんけw
5ちゃん詳しくない人間はまず板一覧には辿り着かんわ
https://x.com/isaac11c/status/1761591632351338798?s=46
5ちゃん詳しくない人間はまず板一覧には辿り着かんわ
https://x.com/isaac11c/status/1761591632351338798?s=46
92Anonymous (ワッチョイ 0622-KPVc)
2024/02/25(日) 16:24:41.03ID:IirKuLiN0 おかしいのはスマホじゃなくてお前の頭だよ
ほんと大昔の少女漫画のヒロイン気分で「食いしん坊でおっちょこちょいな私」が好きだよなデッカちゃん
https://x.com/isaac11c/status/1761601088413905357?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
ほんと大昔の少女漫画のヒロイン気分で「食いしん坊でおっちょこちょいな私」が好きだよなデッカちゃん
https://x.com/isaac11c/status/1761601088413905357?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
93Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/25(日) 16:45:59.45ID:YjxTNadA0 自分の専スレが進んでるのを見て喜んでるポスト、ちょっとほっこりしてしまったわwww
94Anonymous (ワッチョイ e7d1-iVup)
2024/02/25(日) 17:03:20.26ID:19klC7hl095Anonymous (ワッチョイ aabf-Pws/)
2024/02/25(日) 17:26:24.49ID:9N0YtIiY0 アイザックが何と言おうが、スレに来て「本人降・臨⭐︎してみたかったの」って構ってちゃんしまくってスレ民に鬱陶しがられたり
スレ民がからかいで書き込んだ「フレになりたい」の言葉を間に受けてウッキウキでツイートしちゃったり
罵詈雑言吐いて暴れまくり何スレにも及んで荒らし行為した事実は変わらないのにね
スレ民がからかいで書き込んだ「フレになりたい」の言葉を間に受けてウッキウキでツイートしちゃったり
罵詈雑言吐いて暴れまくり何スレにも及んで荒らし行為した事実は変わらないのにね
96Anonymous (ワッチョイ 1b78-KPVc)
2024/02/25(日) 17:55:15.77ID:IidO/3oM0 Twitterの文字デッカwwww
97Anonymous (ワッチョイ 06e3-6+j0)
2024/02/25(日) 18:51:08.32ID:Y64F7Mbf098Anonymous (ワッチョイ 5aac-1Qti)
2024/02/25(日) 21:54:06.85ID:6oxg7atj0 アイザックが載せてるスレ一覧の上の広告、名前調べてみたらAVの宣伝で草
99Anonymous (ワッチョイ e7d1-EVRh)
2024/02/25(日) 22:13:14.37ID:19klC7hl0 >いや、対面できるもんならそうしてやるし沈めるよね
>キチガイ舐めんなよ
>て気分(笑)
https://i.imgur.com/GFEPJ0a.png
びぶんとリプで盛り上がってるけど対面できるもんなら沈める、キチガイ舐めんなってヤベー
仮にスレ民にアイザックから情報者発信開示請求届いても加害の意図有り・個人情報知られたら身に危険を感じるためって理由で拒否出来るな
某VTuberが5ちゃんの誹謗中傷で裁判してたけど、誹謗中傷よりVTuber本人の発言の方が悪質だからって裁判ボロ負けしてたのが記憶に新しいわ
>キチガイ舐めんなよ
>て気分(笑)
https://i.imgur.com/GFEPJ0a.png
びぶんとリプで盛り上がってるけど対面できるもんなら沈める、キチガイ舐めんなってヤベー
仮にスレ民にアイザックから情報者発信開示請求届いても加害の意図有り・個人情報知られたら身に危険を感じるためって理由で拒否出来るな
某VTuberが5ちゃんの誹謗中傷で裁判してたけど、誹謗中傷よりVTuber本人の発言の方が悪質だからって裁判ボロ負けしてたのが記憶に新しいわ
100Anonymous (ワッチョイ e7d1-EVRh)
2024/02/25(日) 22:19:20.39ID:19klC7hl0 念のため魚拓>>99
https://megalodon.jp/2024-0225-2214-25/https://x.com:443/Isaac11C/status/1761593855634497651
https://megalodon.jp/2024-0225-2214-25/https://x.com:443/Isaac11C/status/1761593855634497651
101Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/25(日) 22:36:40.24ID:meP6MHtb0 本人自覚あるんだ
そりゃあんだけ特定ワードに固執してたらそうだろうねー
荒らしって自分が言われたくない認めない言葉が相手にも効くと思って暴言になるって言うもんね
そりゃあんだけ特定ワードに固執してたらそうだろうねー
荒らしって自分が言われたくない認めない言葉が相手にも効くと思って暴言になるって言うもんね
102Anonymous (ワッチョイ aabf-Pws/)
2024/02/26(月) 00:13:28.18ID:tOMO7qsI0 最近またすり寄り始めたtakikoにもいいねしてもらえてなくて可哀想w
103Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/26(月) 03:04:12.65ID:Wybx/R/+0104Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/26(月) 04:00:39.24ID:KySHcnd10 いいねしてくれてることだけに喜べばいいのに
それをそんな風になるなんて、やっぱり性格なんだよな
それをそんな風になるなんて、やっぱり性格なんだよな
105Anonymous (ワッチョイ 43cd-nqG4)
2024/02/26(月) 06:54:16.70ID:+rwJ4XJt0 何だこの鬼ポスト
自分の食事と自分のSS用ではなくて?🥺🥺🥺
自分の食事と自分のSS用ではなくて?🥺🥺🥺
106Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/26(月) 08:42:00.04ID:0pEYQOQb0 沈めるって言い方がイキってるように見えてしまう
料理下手なんじゃなくて理解力の問題じゃないのかな
料理下手なんじゃなくて理解力の問題じゃないのかな
107Anonymous (ワッチョイ 8b42-9XlH)
2024/02/26(月) 08:58:11.68ID:pvIVkYHK0 料理下手なら初心者向けの料理本から始めればいいのに
108Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/26(月) 10:09:28.16ID:53XkgQ4Ir 家事が苦手ならバリバリ稼いでお手伝いさんに頼んだりお惣菜でもいいんだよ
109Anonymous (ワッチョイ 46b5-NJrY)
2024/02/26(月) 10:23:39.45ID:6TRDdlSK0 アラフォーがコレは恥ずかしいw
110Anonymous (ワッチョイ e7de-EVRh)
2024/02/26(月) 11:30:02.49ID:VdQa1ZAH0 アイザックが最近媚び売ってるtakikoって人のメディア欄見てたらこんなん出てきて笑ったんだが
やたら購入品並べた写真載せるようになったと思ったらこの人の真似してみたかったんだねーアイザックさんw
https://x.com/takiko85754042/status/1754077535963578419
やたら購入品並べた写真載せるようになったと思ったらこの人の真似してみたかったんだねーアイザックさんw
https://x.com/takiko85754042/status/1754077535963578419
111Anonymous (ワッチョイ ff02-U9dJ)
2024/02/26(月) 11:48:04.55ID:ppgCmFyP0 またお気持ち表明してるよ
https://i.imgur.com/Jrezz4I.jpg
https://i.imgur.com/Jrezz4I.jpg
112Anonymous (ワッチョイ aabf-Pws/)
2024/02/26(月) 12:00:12.43ID:tOMO7qsI0 え?Yuuってハッキリと「アイザックと絡みがあるからって理由で断られた」って書いてたよね、Yomiは知らんけど
Yuuはアイザックと関わりがなければ断られなかったんだし、どう考えてもお前だけが原因だよ?www
まさかいい歳した大人が「〜するなら誰々と縁切って!」なんて他人をコントロールするような事言うと思ってんの?アイザックは平気で言うだろうけど
マジで精神年齢小学生から成長してないんだな
Yuuはアイザックと関わりがなければ断られなかったんだし、どう考えてもお前だけが原因だよ?www
まさかいい歳した大人が「〜するなら誰々と縁切って!」なんて他人をコントロールするような事言うと思ってんの?アイザックは平気で言うだろうけど
マジで精神年齢小学生から成長してないんだな
113Anonymous (ワッチョイ 06e3-KPVc)
2024/02/26(月) 12:03:10.06ID:I6vdELXk0 自己愛の人ってみんな後から俺は悪くねえ相手が悪いギャオオオン!ってするよねw
ああいう人は本人が地雷すぎるからか、付き合っているお友達で自分の品性が下がるって感覚がわからないんだろうなー
ああいう人は本人が地雷すぎるからか、付き合っているお友達で自分の品性が下がるって感覚がわからないんだろうなー
114Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/26(月) 12:08:15.94ID:53XkgQ4Ir Yuuぐらいの毒なら好き嫌いはあるだろうが入店拒否はされないと思う
115Anonymous (ワッチョイ 4a35-nqG4)
2024/02/26(月) 12:23:16.85ID:bdPxXm7n0 あのね
自分が店の店主やイベント主催者の立場になって考えてみ
Yさんはいい人なのでアイザックと関わりあるけど入店許しました←これが、何も知らないお客様や他のスタッフに通じると思う?
ほんと馬鹿なんじゃないかと思うし昔の事を自分本位の解釈で根に持ち攻撃するこんな人間性だから誰とも関係が保てないんだよ
少しは黙ってろ
自分が店の店主やイベント主催者の立場になって考えてみ
Yさんはいい人なのでアイザックと関わりあるけど入店許しました←これが、何も知らないお客様や他のスタッフに通じると思う?
ほんと馬鹿なんじゃないかと思うし昔の事を自分本位の解釈で根に持ち攻撃するこんな人間性だから誰とも関係が保てないんだよ
少しは黙ってろ
116Anonymous (ワッチョイ e7de-EVRh)
2024/02/26(月) 12:28:11.26ID:VdQa1ZAH0 リアルにハァ?って声出たわ
とか言うと思うんだ、じゃねーんだよお前の推測でしかないやん
裏を返せばいつも「嫌いってハッキリ言われてないから嫌われてないもん✨大丈夫だもん✨」って思ってるって事よな?
つーか本当にアイザックのせいじゃないならYuuが「アイザックとつるんでるから」って理由で断られる事もないって理解出来る?
アイザックが店のキャストだけじゃなくオスラ界隈に嫌われてるのは事実だぞ
言葉の裏読めないのは発達の特徴だからびぶんに病院連れてってもらえ
とか言うと思うんだ、じゃねーんだよお前の推測でしかないやん
裏を返せばいつも「嫌いってハッキリ言われてないから嫌われてないもん✨大丈夫だもん✨」って思ってるって事よな?
つーか本当にアイザックのせいじゃないならYuuが「アイザックとつるんでるから」って理由で断られる事もないって理解出来る?
アイザックが店のキャストだけじゃなくオスラ界隈に嫌われてるのは事実だぞ
言葉の裏読めないのは発達の特徴だからびぶんに病院連れてってもらえ
117Anonymous (ワッチョイ 464f-nqG4)
2024/02/26(月) 12:47:04.73ID:+fiCNBXG0 まーたツイ消ししてる
118Anonymous (ワッチョイ 0629-EVRh)
2024/02/26(月) 12:52:07.04ID:4mSS5YVT0 すぐ消すくらいならチラシの裏にでも書いて気持ちを落ち着けたら良いのに
https://i.imgur.com/eXuI6n8.jpg
https://i.imgur.com/eXuI6n8.jpg
119Anonymous (ワッチョイ 0eae-9+AH)
2024/02/26(月) 12:54:19.86ID:MGwIKGle0 かりーなはもう二度とお前に会いたくないと思うよ
120Anonymous (ワッチョイ e7de-EVRh)
2024/02/26(月) 12:59:53.25ID:VdQa1ZAH0 かりーなもアイザックを嫌って偽装引退してまで逃げて未だにストーカー脅迫行為に怯えてるんだから軽々しく逢いたい()とか言うなよ
少しでも反撃したくてーって言ってもYuuはそのお気持ち表明見て笑ってるだけ、スレ民にはネタにされて何十倍にも言い返されるんだから反撃にすらなってないw
少しでも反撃したくてーって言ってもYuuはそのお気持ち表明見て笑ってるだけ、スレ民にはネタにされて何十倍にも言い返されるんだから反撃にすらなってないw
121Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/26(月) 13:13:06.85ID:53XkgQ4Ir 今までの行動を知らなかった新規の獲物がいたとしても、自分から地雷だと自爆する謎ムーブ
122Anonymous (ワッチョイ 4ac5-8nXG)
2024/02/26(月) 13:24:45.09ID:8erJE2pJ0 僕晒されてるって言ったのに逃げなかったのはそっち!
を毎回やるのな
を毎回やるのな
123Anonymous (ワッチョイ 9b88-1Qti)
2024/02/26(月) 13:49:26.76ID:simgu2Lo0 かりまかりーな愛してるから貴女(滝子)に興味無いですよチラチラフンフンターンでしょ
124Anonymous (ワッチョイ dfed-iVup)
2024/02/26(月) 14:08:24.52ID:8D5ZIbRC0 あれ?相方はもういいかなって言ってなかった?また王子様に依存したいの?
切り替え早すぎてグラディオもびっくりでしょ
切り替え早すぎてグラディオもびっくりでしょ
125Anonymous (ワッチョイ 06c2-6+j0)
2024/02/26(月) 16:42:50.81ID:OFvgEaa+0 来店したければ問題児と縁切れなんて「健常者」は言わない
それを平気で言うのはお前みたいな人格障害しゃだけやぞIsaac
それを平気で言うのはお前みたいな人格障害しゃだけやぞIsaac
126Anonymous (ワッチョイ 4e6c-KPVc)
2024/02/26(月) 17:05:29.13ID:zdJppeN/0 まあたしかに断られた方にも落ち度はあるよな。
知らずとは言えアイザックなんかと関わりを持ってしまったという落ち度が。
知らずとは言えアイザックなんかと関わりを持ってしまったという落ち度が。
127Anonymous (ワッチョイ 0b73-RtHD)
2024/02/26(月) 17:21:18.39ID:c/nC8ZVq0 YuuにはFF14でもフレいるし、リアルで付き合ってる友達がいる時点でゲーム内の些細なトラブルに関してなんてたぶん何の痛手にもなってないよ
反撃しても笑ってるだけだと思う
反撃しても笑ってるだけだと思う
128Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/26(月) 17:32:38.11ID:PuxLa0KW0 どんなにイキったってリアル充実してそうな人に勝てる要素1つもない時点で無駄じゃないの?
129Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/26(月) 17:58:26.14ID:KySHcnd10130Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/26(月) 17:59:23.08ID:KySHcnd10 >>106
沈める、なんていうのヤクザとか半グレぐらいしか思いつかないw
沈める、なんていうのヤクザとか半グレぐらいしか思いつかないw
131Anonymous (ワッチョイ dfc3-Pws/)
2024/02/26(月) 18:20:11.86ID:u57SyTE00 水辺で巨体が痩せてる人に乗っかって沈めようとする映像が思い浮かぶわw
専スレ1の荒らしも「名前晒して粘着誹謗中傷を書き込んでるの自分から言うの?言いに来いよ誰が粘着スレに書いてるって世の中に知らしめてやるからクズどもが」って書き込んでたし
Yuuが趣味で撮ってる写真の撮影場所凸いける発言、かりーなの本人と子供の個人情報握ってる発言も含め加害願望隠し切れてなくて恐ろしい
事件に発展しない事を祈る
専スレ1の荒らしも「名前晒して粘着誹謗中傷を書き込んでるの自分から言うの?言いに来いよ誰が粘着スレに書いてるって世の中に知らしめてやるからクズどもが」って書き込んでたし
Yuuが趣味で撮ってる写真の撮影場所凸いける発言、かりーなの本人と子供の個人情報握ってる発言も含め加害願望隠し切れてなくて恐ろしい
事件に発展しない事を祈る
132Anonymous (ワッチョイ 4ac5-8nXG)
2024/02/26(月) 18:26:17.75ID:8erJE2pJ0 沈めるとか…古い漫画の下っ端チンピラの煽り文句みたいよね
133Anonymous (ワッチョイ e712-nqG4)
2024/02/26(月) 18:29:05.21ID:Zj9A3/910 縋るものが縁の切れた元愛方との思い出だけなの本当に哀れだねぇ
自分でも戻らない過去だってこと分かってるから拘るんだろな
自分でも戻らない過去だってこと分かってるから拘るんだろな
134Anonymous (ワッチョイ 7a62-DUIk)
2024/02/26(月) 18:36:48.42ID:NfAqwd3Q0 いやアイザックの中ではかりーなは今でも自分を愛してて自分のために距離置いてることになってるから現在進行形だよ
本気でそう思ってるから病気なんだよな
警察呼ばれないとわからないって自分で言ってたし本当に他者との境界が無いんだな
本気でそう思ってるから病気なんだよな
警察呼ばれないとわからないって自分で言ってたし本当に他者との境界が無いんだな
135Anonymous (ワッチョイ 0b73-RtHD)
2024/02/26(月) 18:53:02.16ID:c/nC8ZVq0 何でかりーながアイザックのために距離を置いてるんだよ
理由がないじゃん
理由がないじゃん
136Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/26(月) 19:12:00.06ID:jqb8Ucul0 腐女子あるある厨二あるある
画数の多い漢字を書けないのに使いたがる
会いたい→逢いたい
ミリしら状態の英語や他の言語でポエム
ちなご本人様は簡単な挨拶程度の英語もできない
画数の多い漢字を書けないのに使いたがる
会いたい→逢いたい
ミリしら状態の英語や他の言語でポエム
ちなご本人様は簡単な挨拶程度の英語もできない
137Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/26(月) 19:40:57.21ID:KySHcnd10 >>135
アイザックの認知がおかしいからそうなってるんだろうね
アイザックの認知がおかしいからそうなってるんだろうね
138Anonymous (ワッチョイ 4313-iVup)
2024/02/26(月) 20:09:09.82ID:+rwJ4XJt0 >>111
アイザックと絡みあるからって理由が嘘だったとしようか
店長の嘘かもしれないし、Yさんの嘘かもしれない
でもそこで考えればわかることなんだけどさ、
真実が他にあるなら、そんな嘘つくメリットや必要は誰にもないわけよ
すぐにバレてそれこそ大騒ぎになるのわかってるからね
だから、誰も嘘ついてないし出禁の理由はアイザックでしかない
受け止めろ
アイザックと絡みあるからって理由が嘘だったとしようか
店長の嘘かもしれないし、Yさんの嘘かもしれない
でもそこで考えればわかることなんだけどさ、
真実が他にあるなら、そんな嘘つくメリットや必要は誰にもないわけよ
すぐにバレてそれこそ大騒ぎになるのわかってるからね
だから、誰も嘘ついてないし出禁の理由はアイザックでしかない
受け止めろ
139Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/26(月) 20:16:02.45ID:0pEYQOQb0 たきこに毎日ちゃんとリプしてるのに向こうからは貰えてなくて草
あ、こんなこと言ってたら沈められちゃう!怖い怖〜い!
あ、こんなこと言ってたら沈められちゃう!怖い怖〜い!
140Anonymous (ワッチョイ e7de-EVRh)
2024/02/26(月) 22:02:25.83ID:VdQa1ZAH0 >>91
5ちゃんねるわからんけどーってスレ6までいってる事に驚いてる演技の5ちゃん見てませんアピールポスト消えてたからスクショ貼っとく
本当に5ちゃん詳しくないならスレの進行速度が速いか遅いかなんて概念あるわけないんだよなぁ
何年も前から恋愛脳スレ見ては御意見番気取ったり、大昔の男オタク口調でスレ荒らしまくったくせに白々しいにも程がある
https://i.imgur.com/dOWOqt6.png
5ちゃんねるわからんけどーってスレ6までいってる事に驚いてる演技の5ちゃん見てませんアピールポスト消えてたからスクショ貼っとく
本当に5ちゃん詳しくないならスレの進行速度が速いか遅いかなんて概念あるわけないんだよなぁ
何年も前から恋愛脳スレ見ては御意見番気取ったり、大昔の男オタク口調でスレ荒らしまくったくせに白々しいにも程がある
https://i.imgur.com/dOWOqt6.png
141Anonymous (ワッチョイ dfc3-Pws/)
2024/02/26(月) 22:17:10.79ID:u57SyTE00 takikoがエレメスに割った途端エレメス彼女にしたいアピ始めちゃったよwww
142Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/26(月) 23:51:24.35ID:0pEYQOQb0 https://twitter.com/Isaac11C/status/1762099588490727821?t=g0BixnOSO7bEMeAfiS3_wQ&s=19
仮にも暁月終わってる人間が「エオルゼア」について理解していなかったとは…
https://twitter.com/thejimwatkins
仮にも暁月終わってる人間が「エオルゼア」について理解していなかったとは…
https://twitter.com/thejimwatkins
143Anonymous (ワッチョイ 43ad-nqG4)
2024/02/27(火) 00:03:59.34ID:c429s2vh0 エオルゼアまじで…
なんて言うか、何も理解できてないことについて【ストーリー飛ばした】が免罪符になってない?
料理下手なのも文章読み取る能力がないからだと思うし、何か読んでも理解出来ないんだよこの人
なんて言うか、何も理解できてないことについて【ストーリー飛ばした】が免罪符になってない?
料理下手なのも文章読み取る能力がないからだと思うし、何か読んでも理解出来ないんだよこの人
144Anonymous (ワッチョイ 0b73-RtHD)
2024/02/27(火) 00:12:59.72ID:wmkJbz720 エオルゼアが3カ国って言ってる時点でマジで何も理解してなかったんだね
エタバン実装時からやってるんでしょ?
何を楽しみにこのゲームやってるの?
エタバン実装時からやってるんでしょ?
何を楽しみにこのゲームやってるの?
145Anonymous (ワッチョイ 4aef-RtHD)
2024/02/27(火) 00:27:41.80ID:1LFJ6i1y0 うろ覚えだけどYuuの告発だと
「アイザック様とYuu様のお二人に関して5chに書き込みがあり、お店と従業員宛に「二人とはどういう関係なのか」と問い合わせが多数来ております。そのため従業員を守るためにもお二人のイベント参加は控えていただきたいと思っております」
って言われたって書いてた
「アイザック様とYuu様のお二人に関して5chに書き込みがあり、お店と従業員宛に「二人とはどういう関係なのか」と問い合わせが多数来ております。そのため従業員を守るためにもお二人のイベント参加は控えていただきたいと思っております」
って言われたって書いてた
146Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/27(火) 01:27:23.15ID:0TiS6rV+0 理解できないからムービースキップしてたんだろうな
今どき可愛らしいアバターの出会い系のアプリとかあるからそっちやればいいのに
今どき可愛らしいアバターの出会い系のアプリとかあるからそっちやればいいのに
147Anonymous (ワッチョイ 06d4-KPVc)
2024/02/27(火) 02:29:55.36ID:vHnvSQOy0148Anonymous (ワッチョイ dfc3-Pws/)
2024/02/27(火) 05:23:18.79ID:pd8oLPV50 実際アイザックに限らず他人のキャラ種族に吸いたいってキモイ表現する奴は相手の中身も感情持ってる人間だと言う事が頭から抜け落ちてる基地外ジジババばっか
性欲押し付け池沼
性欲押し付け池沼
149Anonymous (ワッチョイ dfb9-nqG4)
2024/02/27(火) 10:04:56.73ID:GfE8XH2G0 >>141
次の幻想オスッテとか話してた気がするけど雄キャラ避けても結局執着されるのおもろい
次の幻想オスッテとか話してた気がするけど雄キャラ避けても結局執着されるのおもろい
150Anonymous (ワッチョイ ca1f-5kZu)
2024/02/27(火) 10:09:27.59ID:Zlk/dc/P0 空気はぢぅぢぅ吸わないだろ
151Anonymous (ワッチョイ ff02-U9dJ)
2024/02/27(火) 10:21:22.54ID:PGBNAAkS0 アイザックスレ見てないとか言ってるけど絶対見てるよねww
152Anonymous (ワッチョイ 4662-NJrY)
2024/02/27(火) 10:57:35.46ID:ya/R+8800 >>147
自分もこのタイトル見た瞬間、ぢうぢうキモいあのオバはんやと思ったわ
自分もこのタイトル見た瞬間、ぢうぢうキモいあのオバはんやと思ったわ
153Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/27(火) 11:39:32.40ID:RsF8MLro0154Anonymous (ワッチョイ 4e3e-KPVc)
2024/02/27(火) 12:18:49.62ID:NQVhOHui0 名前で検索するとここが上位に出てくるから見つけるのは簡単だと思う
つまりこんなに見つけやすいのに今でも切ってない人は同類ってことなんだよな
まあTwitterのつながり以外じゃ🍑とでちくらいしかいなさそうだけど
つまりこんなに見つけやすいのに今でも切ってない人は同類ってことなんだよな
まあTwitterのつながり以外じゃ🍑とでちくらいしかいなさそうだけど
155Anonymous (ワッチョイ df1b-iVup)
2024/02/27(火) 12:21:19.58ID:GEdeAuJm0 相方同士二人きりだけでやるなら勝手にどうぞだけど、全然関係ない人達が見たり聞いたりしてる所で堂々とやるな見せるな押し付けるな
相方と色んなフレ呼んで大多数で遊ぶ時は絶対に腐を感じさせる吸うやらイチャエモなんかせんわ
関係ない他人を吸うなんてSNSで発言するあたりこの人相当頭おかしい
相方と色んなフレ呼んで大多数で遊ぶ時は絶対に腐を感じさせる吸うやらイチャエモなんかせんわ
関係ない他人を吸うなんてSNSで発言するあたりこの人相当頭おかしい
156Anonymous (ワッチョイ 8698-KPVc)
2024/02/27(火) 13:25:06.70ID:eSU155Cd0 吸うってよくわかってないで使ってた
だってよwww
まとめサイトで気持ち悪いって言われたからだろうが
https://x.com/isaac11c/status/1762278780410966367?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
だってよwww
まとめサイトで気持ち悪いって言われたからだろうが
https://x.com/isaac11c/status/1762278780410966367?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
157Anonymous (ワッチョイ 4ac5-8nXG)
2024/02/27(火) 13:30:36.53ID:DlfadkYt0 ぢうぢうぢうはどういう気持ちで使ってるの?アイクちゃん
こっちのがキモイと思うが
こっちのがキモイと思うが
158Anonymous (ワッチョイ e700-EVRh)
2024/02/27(火) 14:16:36.11ID:NRXEhUWH0 自称妖怪オスラ様吸い吸い大魔神のアイザック様が吸うってあんまよくわかってない(笑)ってしらばっくれてんの草
https://i.imgur.com/7EJ88Ni.png
この距離感で空気がうまい的な意味かなって思ってる😊はムリありすぎ
アイザックがやってる事は満員電車で狙った相手の髪の毛や体臭を嗅ぐために近寄る変質者と同じ。クソきっっっっもい
https://i.imgur.com/2jR2V2N.jpeg
https://i.imgur.com/IzLq3vD.png
https://i.imgur.com/JsEyHs8.png
https://i.imgur.com/7EJ88Ni.png
この距離感で空気がうまい的な意味かなって思ってる😊はムリありすぎ
アイザックがやってる事は満員電車で狙った相手の髪の毛や体臭を嗅ぐために近寄る変質者と同じ。クソきっっっっもい
https://i.imgur.com/2jR2V2N.jpeg
https://i.imgur.com/IzLq3vD.png
https://i.imgur.com/JsEyHs8.png
159Anonymous (ワッチョイ e700-EVRh)
2024/02/27(火) 14:17:26.76ID:NRXEhUWH0 自称妖怪オスラ様吸い吸い大魔神のアイザック様が吸うってあんまよくわかってない(笑)ってしらばっくれてんの草
https://i.imgur.com/7EJ88Ni.png
この距離感で空気がうまい的な意味かなって思ってる😊はムリありすぎ
アイザックがやってる事は満員電車で狙った相手の髪の毛や体臭を嗅ぐために近寄る変質者と同じ。クソきっっっっもい
https://i.imgur.com/2jR2V2N.jpeg
https://i.imgur.com/IzLq3vD.png
https://i.imgur.com/JsEyHs8.png
https://i.imgur.com/7EJ88Ni.png
この距離感で空気がうまい的な意味かなって思ってる😊はムリありすぎ
アイザックがやってる事は満員電車で狙った相手の髪の毛や体臭を嗅ぐために近寄る変質者と同じ。クソきっっっっもい
https://i.imgur.com/2jR2V2N.jpeg
https://i.imgur.com/IzLq3vD.png
https://i.imgur.com/JsEyHs8.png
160Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/27(火) 14:32:07.67ID:hPTdHH9+r >>159
三枚目の元獲物の相方さん、奇行を目の当たりにして怖かっただろうな…
三枚目の元獲物の相方さん、奇行を目の当たりにして怖かっただろうな…
161Anonymous (ワッチョイ 8bcd-9XlH)
2024/02/27(火) 14:32:25.04ID:jH4C+4ZM0 ぢうぢうって言葉のセレクトが生理的に受け付けない気持ち悪い
162Anonymous (ワッチョイ dfc3-Pws/)
2024/02/27(火) 14:44:07.73ID:pd8oLPV50 アイザックってポストのほとんどがスレ民への言い訳か事実の捻じ曲げばっかだよね
吸うってよくわかんない(笑)とか、お菓子食べるのもったいなくていつも賞味期限切れる(笑)とかさ
吸うってよくわかんない(笑)とか、お菓子食べるのもったいなくていつも賞味期限切れる(笑)とかさ
163Anonymous (ワッチョイ 9b2f-1Qti)
2024/02/27(火) 14:54:52.06ID:oaVDRbT00 食べ物への執着凄いよね
164Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/27(火) 16:08:29.26ID:0TiS6rV+0 まーた胃痙攣がどーの言ってるけど餅4つ食ったって…
餅は軽くはないだろ…4つって…
餅は軽くはないだろ…4つって…
165Anonymous (ワッチョイ 5fcf-NJrY)
2024/02/27(火) 16:19:17.89ID:oP53mxcW0 モチ1つでご飯1杯分のカロリーだとなんかで見たことあるんだが…
166Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/27(火) 16:19:53.27ID:RsF8MLro0 それ腸閉塞になる前兆ジャネーノ
167Anonymous (ワッチョイ dfa5-nqG4)
2024/02/27(火) 16:28:14.34ID:c200eivR0168Anonymous (ワッチョイ b3b1-b7dF)
2024/02/27(火) 16:34:56.37ID:bhHgA2tt0 餅1つでご飯茶碗二杯分らしいよ
ぎゅっと濃縮されてるから
相変わらずアイちゃんはデブになる食べ物が好きね
ぎゅっと濃縮されてるから
相変わらずアイちゃんはデブになる食べ物が好きね
169Anonymous (ワッチョイ 4a14-Ldhq)
2024/02/27(火) 17:02:05.61ID:9P1qkw3r0 アイちゃん、ブロッコリー食べようよ
2株くらい買って全部茹でて食べたら腹いっぱいにならんかね
2株くらい買って全部茹でて食べたら腹いっぱいにならんかね
170Anonymous (ワッチョイ 4a0c-Pws/)
2024/02/27(火) 17:10:38.28ID:Sr+N+2/10 100kg超え女YouTuberの食事動画見たことあるけど、自炊してて野菜もたくさん食ってたし外食行ってもちゃんとサラダも頼んでてアイザックよりよっぽどマシな食生活だったよ
ただの食いすぎなくせに胃痙攣とか言って病弱アピールするのやめなよみっともない。フォロワーにもその暴食っぷりにドン引きされるだけだよ
ただの食いすぎなくせに胃痙攣とか言って病弱アピールするのやめなよみっともない。フォロワーにもその暴食っぷりにドン引きされるだけだよ
171Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/27(火) 17:29:38.62ID:bhHgA2tt0 餅4つ
すなわちご飯8杯分
そんなに食べないんだよな普通の人間は…
すなわちご飯8杯分
そんなに食べないんだよな普通の人間は…
172Anonymous (ワッチョイ 4ae2-KPVc)
2024/02/27(火) 19:07:44.72ID:DDC0JsnD0 筋トレは裏切らないのにお前は裏切りまくりじゃん
これでまた明日はスタバマック回転寿司を2人前ハシゴしてスーパーで大量の菓子買うんだろ
これでまた明日はスタバマック回転寿司を2人前ハシゴしてスーパーで大量の菓子買うんだろ
173Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/27(火) 20:40:56.57ID:PXiYMkX20 この人やたら私仕事頑張ってる!アピールするけど6時(7時?)〜9時位までの超短時間パートなんでしょ
まぁ働いてるだけマシなのかもだけど自分の生活費すら稼いでないのに稼ぎは全部ゲーム課金て言ってるのが終わってる
ジャンポだの複垢だのに数万使ってるなら子供の為に貯金したり何か買ってやったらいいのに
まぁ働いてるだけマシなのかもだけど自分の生活費すら稼いでないのに稼ぎは全部ゲーム課金て言ってるのが終わってる
ジャンポだの複垢だのに数万使ってるなら子供の為に貯金したり何か買ってやったらいいのに
174Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/27(火) 20:50:36.30ID:bhHgA2tt0175Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/27(火) 20:54:59.87ID:mJ8XStt00 病気で満腹中枢が機能してないとか、理解できない人とかいるから「ここは」この人は叩いてはいけない人なんじゃと思うよ。
息子が糖質の患者で望むまま食べて今や糖尿になっても止められなくて、家のあちこちで手を突っ込んで嘔吐してますって親御さんに会ったことある。
コミュクラッシュとか不倫は全く理解出来んしする気も無いけど。
息子が糖質の患者で望むまま食べて今や糖尿になっても止められなくて、家のあちこちで手を突っ込んで嘔吐してますって親御さんに会ったことある。
コミュクラッシュとか不倫は全く理解出来んしする気も無いけど。
176Anonymous (ワッチョイ 5fcf-NJrY)
2024/02/27(火) 21:07:06.69ID:oP53mxcW0 >>173
クビになったんじゃなかった?
クビになったんじゃなかった?
177Anonymous (ワッチョイ 4a0c-Pws/)
2024/02/27(火) 21:40:30.70ID:Sr+N+2/10 このポストを3行にまとめるとこう↓
出勤してあげちゃう僕
上司に指摘して心配してあげちゃう僕
上司に感謝されちゃう僕
https://x.com/isaac11c/status/1762262797998862754
出勤してあげちゃう僕
上司に指摘して心配してあげちゃう僕
上司に感謝されちゃう僕
https://x.com/isaac11c/status/1762262797998862754
178Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/27(火) 22:06:47.15ID:PXiYMkX20 鍋すら難しくて作れない理由がわかったわ
スープを作ろうとしたら鍋になり
白菜たっぷりにしたら大鍋になり
だいたいの量を見定める事すら出来ないし出来ないなりに量りすら使わないんじゃそりゃ無理だわ
カレーが水みたいなのも配分量が理解出来ないんだろうな・・・
スープを作ろうとしたら鍋になり
白菜たっぷりにしたら大鍋になり
だいたいの量を見定める事すら出来ないし出来ないなりに量りすら使わないんじゃそりゃ無理だわ
カレーが水みたいなのも配分量が理解出来ないんだろうな・・・
179Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/27(火) 22:08:03.06ID:bhHgA2tt0 >>178
計量カップで計るってことも分からない感じなのだろうか・・・
計量カップで計るってことも分からない感じなのだろうか・・・
180Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/27(火) 22:10:48.44ID:RsF8MLro0 まあコンマ使えないぐらいですし
181Anonymous (ワッチョイ e700-EVRh)
2024/02/27(火) 22:23:43.33ID:NRXEhUWH0 祖父・母親・アイザックの3人暮らしなのにカレー2箱使ってるとか書いてたしな…
2箱って少なくとも16〜24人前、小箱タイプでも12人前はある計算になるんだけどどんだけ食ってんだろ
2箱って少なくとも16〜24人前、小箱タイプでも12人前はある計算になるんだけどどんだけ食ってんだろ
182Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/02/27(火) 23:25:27.95ID:jCTHIRcQ0 ウンコすごい量出てそう
183Anonymous (ワッチョイ df84-nqG4)
2024/02/28(水) 01:21:28.60ID:edI9/Q+u0 エレゼンRP止まらんねぇ
大人しくしとけばいいのに
いい加減獲物探し諦めろよ
大人しくしとけばいいのに
いい加減獲物探し諦めろよ
184Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/28(水) 01:25:15.53ID:/SEWb+E40 >>183
腐殆どだね。
腐女子じゃないっていうけど、この人はそうだよ。
この種族はこんなんばっかりなのかと思ってしまう。違うってわかってるんだけどね、どうしても腐女子ポエマー変な英語使い御用達種族のイメージが抜けない。
腐殆どだね。
腐女子じゃないっていうけど、この人はそうだよ。
この種族はこんなんばっかりなのかと思ってしまう。違うってわかってるんだけどね、どうしても腐女子ポエマー変な英語使い御用達種族のイメージが抜けない。
185Anonymous (ワッチョイ 0b73-RtHD)
2024/02/28(水) 01:36:09.60ID:bDZJjCrr0 takikoってヒュラ♂現エレ♀に毎日毎ポストのようにリポスト送ってるのに向こうからは一度も声掛けられてないの笑うわ
いいねももらってなさそうだし
向こうからしたら沢山いる他人のうちの一人なんだろうな
いいねももらってなさそうだし
向こうからしたら沢山いる他人のうちの一人なんだろうな
186Anonymous (ワッチョイ 06a0-KPVc)
2024/02/28(水) 02:29:31.48ID:1RokFBbQ0 >>184
種族もキャラも何の罪もないってわかってはいるんだけど、エレオスの流し目薄ら笑いSS見るとアイザックがチラついてしまってきつい
種族もキャラも何の罪もないってわかってはいるんだけど、エレオスの流し目薄ら笑いSS見るとアイザックがチラついてしまってきつい
187Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/02/28(水) 07:12:34.95ID:AhhvRWHa0 滝子はオスッテになったらアカチャンに会いに行くって言ってたからな
188Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/28(水) 07:31:02.38ID:/SEWb+E40 RPされた人、少しでも関わった人全部見られたり晒されたりするなら自分は絶対しない、関わらない。
イイネすら推し様とやらにしない。
イイネすら推し様とやらにしない。
189Anonymous (ワッチョイ 8bf8-9XlH)
2024/02/28(水) 08:13:19.82ID:mReOlBF20 人のいいね欄当然のように見てると言ってたし、以前のツイで自分は晒されてて迷惑かけるから自分からは絡まないと言っておきながら獲物にリプするし
結局は誰かに自分を見てほしい構ってほしい、あわよくば距離を詰めたいってのが駄々洩れ
結局は誰かに自分を見てほしい構ってほしい、あわよくば距離を詰めたいってのが駄々洩れ
190Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/28(水) 08:47:59.38ID:sDyFLc4i0 でっかちゃん今日はどれだけ爆食いするのかな?
報告楽しみにしてるよ!
報告楽しみにしてるよ!
191Anonymous (ワッチョイ 4a0c-Pws/)
2024/02/28(水) 09:38:43.20ID:51p7YQer0 いつものコースで朝マック→通常マック→スタバorミスドかな?
192Anonymous (ワッチョイ 46b9-NJrY)
2024/02/28(水) 09:49:01.75ID:ajbQ/LSa0 あー今日は水曜日か
193Anonymous (ワッチョイ 8698-KPVc)
2024/02/28(水) 10:29:28.66ID:bwLlhRUM0 爆食いじゃなくてダイエットの一環だからw
194Anonymous (ワッチョイ df63-nqG4)
2024/02/28(水) 10:58:52.77ID:edI9/Q+u0 ここまで来るとアイザックがスレに寄せて行動してるんかと思うくらい予想通りにマック
195Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/28(水) 11:10:44.25ID:/PBSHqoIr マックフェーズ、おかわりもあるぞ
196Anonymous (ワッチョイ b3b1-b7dF)
2024/02/28(水) 11:14:33.53ID:xsa1rd6v0 アイちゃんはそのままで可愛いからダイエットなんて考えないでいっぱい食べてね
たくさん食べる君が好きって旦那様も言ってるのだし❤
ビックマック2個にLポテトにコーラLなんていいよね
ミスドは15個ぐらい食べちゃお!
たくさん食べる君が好きって旦那様も言ってるのだし❤
ビックマック2個にLポテトにコーラLなんていいよね
ミスドは15個ぐらい食べちゃお!
197Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/28(水) 11:17:45.56ID:sDyFLc4i0 昼はこってりラーメンがいいな
そのあとミスドで頼む
そのあとミスドで頼む
198Anonymous (ワッチョイ 4a0c-Pws/)
2024/02/28(水) 11:19:03.14ID:51p7YQer0 ソーセージマフィン、ハッシュポテト、チュロス、カフェラテ、おかわりでビッグマックにポテト
想像してたとはいえヤバすぎ、昼だけで何千キロカロリー摂取するつもりなの?本気で気持ち悪い
アイザックがスレ荒らしまくってた時に書いてた「バーガー2個を食べ過ぎて扱いは草、ビックマックはバーガー2個より少ない」って何の冗談かと思ってたけど本心だったんだね
takikoさんにも見せてあげたいわ
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
想像してたとはいえヤバすぎ、昼だけで何千キロカロリー摂取するつもりなの?本気で気持ち悪い
アイザックがスレ荒らしまくってた時に書いてた「バーガー2個を食べ過ぎて扱いは草、ビックマックはバーガー2個より少ない」って何の冗談かと思ってたけど本心だったんだね
takikoさんにも見せてあげたいわ
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
199Anonymous (ワッチョイ 33d7-KPVc)
2024/02/28(水) 11:46:01.33ID:94YqbWSo0 正直言ってff14関係ないところはどこにでもよくいる珍獣の一種でしかなくて面白くないからそろそろff14内でやらかして欲しい
200Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 11:50:26.66ID:xsa1rd6v0 アイちゃんマックでいっぱい食べてくれたんだね!いっぱい食べる写真見せてくれて嬉しいな!
アイちゃんの限界までいっぱい食べてね!
アイちゃんの限界までいっぱい食べてね!
201Anonymous (ワッチョイ 0eae-lmzQ)
2024/02/28(水) 11:59:41.63ID:0FcMsi740 マックの店員にまた来たwwwって思われてそう
202Anonymous (ワッチョイ 4a34-Ldhq)
2024/02/28(水) 12:06:02.37ID:AlnbC7Kv0 FFってもしかしてフードファイターなんじゃないか
アイちゃん俺達と別のゲーム遊んでないか?
アイちゃん俺達と別のゲーム遊んでないか?
203Anonymous (ワッチョイ aaf0-nqG4)
2024/02/28(水) 12:16:14.51ID:WvMQHg7f0 筋トレは裏切らないけど食べた量も同じように裏切らないからね
204Anonymous (ワッチョイ 4621-6+j0)
2024/02/28(水) 12:20:25.54ID:NcyTkOiw0 マックばっかりよく飽きないな
205Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 12:31:41.29ID:xsa1rd6v0 マックでたくさん食べられるのはお金持ちの証!
ミスドでいっぱい食べられるのもお金持ちってこと!
アイちゃんかっこいい!
ミスドでいっぱい食べられるのもお金持ちってこと!
アイちゃんかっこいい!
206Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/28(水) 13:11:59.69ID:cjcQgn4p0 バーガー2個とポテトLをおやつ感覚で食えない奴は雑魚だからなー
アイちゃんは女でも天一でラーメン+普通サイズチャーハン+からあげ1人前でもまだ足りないボスなんだから体系気にする雑魚は喋んなってことだよwwwwwww
アイちゃんは女でも天一でラーメン+普通サイズチャーハン+からあげ1人前でもまだ足りないボスなんだから体系気にする雑魚は喋んなってことだよwwwwwww
207Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/28(水) 13:23:07.94ID:/PBSHqoIr もはや角界の基準じゃないか…
208Anonymous (ワッチョイ 8698-KPVc)
2024/02/28(水) 13:45:31.26ID:bwLlhRUM0 毎週毎週同じもんばっかり大量に食えるのもすげえわ
頭の中まで脂が詰まってそう
頭の中まで脂が詰まってそう
209Anonymous (ワッチョイ ca1f-5kZu)
2024/02/28(水) 14:00:32.50ID:Y6Dk5WAs0 貧困層の肥満をわかりやすく表現してくれるデッカチャン
210Anonymous (ワッチョイ 4afe-AtBB)
2024/02/28(水) 14:05:14.02ID:orIMj9df0 かりーなはこれのどこに惹かれて直結したんだろう
211Anonymous (ワッチョイ b3b1-b7dF)
2024/02/28(水) 14:07:42.10ID:xsa1rd6v0212Anonymous (ワッチョイ 8bc5-3Ltp)
2024/02/28(水) 14:09:55.24ID:rR1sThCK0 マックは期間限定のやつの時だけでいいわ…
毎週狂ったように食うもんじゃない
毎週狂ったように食うもんじゃない
213Anonymous (ワッチョイ e7ef-EVRh)
2024/02/28(水) 14:12:21.21ID:cCzPHuSS0 また成人女性の1日分以上の摂取カロリーをマックで暴食してんのか
昨日餅4個で胃痙攣警戒…って言ってたくせに水曜日だけは必ず元気に大食い選手権開催してて笑える
すでに重度の脂肪肝になってそうだけど、常にジャンクフードやらコンビニスイーツやらスナック菓子やら大量に食いまくって持病進行したら怖いとか別の病気になるかもって少しでも考えないもんかね
キチガイ舐めんなって言ってたし無敵の人に怖いものは無いか
昨日餅4個で胃痙攣警戒…って言ってたくせに水曜日だけは必ず元気に大食い選手権開催してて笑える
すでに重度の脂肪肝になってそうだけど、常にジャンクフードやらコンビニスイーツやらスナック菓子やら大量に食いまくって持病進行したら怖いとか別の病気になるかもって少しでも考えないもんかね
キチガイ舐めんなって言ってたし無敵の人に怖いものは無いか
215Anonymous (ワッチョイ 4a0c-Pws/)
2024/02/28(水) 14:28:12.28ID:51p7YQer0 >>211
えっ、棒が穴に入らなければ直結とは言わないと思ってる人?
「抱き合って手繋いでホテルまで案内してくれた」「部屋に入ったら我慢できなくてキスした」
「すごく気持ちよかった。もっと続きしたいって言ったら明日なって」
「かりーなの身体だけど、かりまさんとは一度は身体でも愛し合えた」
「エロイプ録音もチャットHのログもとってある」
これらの発言を見ても女同士じゃ直結出来ないってのはいくらなんでも無理筋
えっ、棒が穴に入らなければ直結とは言わないと思ってる人?
「抱き合って手繋いでホテルまで案内してくれた」「部屋に入ったら我慢できなくてキスした」
「すごく気持ちよかった。もっと続きしたいって言ったら明日なって」
「かりーなの身体だけど、かりまさんとは一度は身体でも愛し合えた」
「エロイプ録音もチャットHのログもとってある」
これらの発言を見ても女同士じゃ直結出来ないってのはいくらなんでも無理筋
216Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 14:58:40.02ID:xsa1rd6v0217Anonymous (ワッチョイ 4a0c-Pws/)
2024/02/28(水) 15:02:36.62ID:51p7YQer0 下手な自演はアイザックに被害者面させる要因になるからやめなね
219Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 16:05:43.34ID:GxnOarqp0 >>217
ワッチョイ被りしてるだけで自演ではないよ、ID見てくれ
ワッチョイ被りしてるだけで自演ではないよ、ID見てくれ
220Anonymous (ワッチョイ 9b10-1Qti)
2024/02/28(水) 17:28:01.70ID:yIj9M2uT0 同じアイスをスモールダブルにするならシングルで良くないか
ダブルにする時って何種類か食べたい時にするから単純に不思議に思った
ダブルにする時って何種類か食べたい時にするから単純に不思議に思った
221Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/28(水) 17:38:53.15ID:/PBSHqoIr222Anonymous (ワッチョイ aa2d-KPVc)
2024/02/28(水) 17:44:34.75ID:6lRKBzAM0 アイちゃんマック好きすやな
個人的にはマックよりモスのが美味い気がするけど
個人的にはマックよりモスのが美味い気がするけど
223Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 17:53:54.55ID:xsa1rd6v0 >>198
たきこちゃん見てるしアイスにもいいねしてるよ
たきこちゃん見てるしアイスにもいいねしてるよ
224Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/28(水) 17:56:35.02ID:sDyFLc4i0 ほんとだ同じ種類だったw
これまた「スモールの方がレギュラーよりいっぱい食べれて賢いぼく!」って思ってそう
これまた「スモールの方がレギュラーよりいっぱい食べれて賢いぼく!」って思ってそう
225Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/28(水) 18:07:49.11ID:KSVt7Tvn0 >>223
見せてあげたいのはスレで暴れてた時のレスまとめ
見せてあげたいのはスレで暴れてた時のレスまとめ
226Anonymous (ワッチョイ ca1f-5kZu)
2024/02/28(水) 18:07:59.23ID:Y6Dk5WAs0 同じ種類2個は色々察する
227Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/28(水) 18:11:43.78ID:TFOXJqaV0 顔の脂と体臭凄そう
228Anonymous (ワッチョイ ca1f-5kZu)
2024/02/28(水) 18:25:33.91ID:Y6Dk5WAs0 びぶんもアイザックのこと小汚いおっさんって言ってたしね
229Anonymous (ワッチョイ 4af7-8nXG)
2024/02/28(水) 18:31:03.32ID:3qs7CyuN0 アイザックがかりーなとやったのは同性同士の直結で世の中的には立派な不倫
自分で写真あげてやった事もポストしてた
しかもびぶん公認なんよね
ここでアイザックの事色々言わらてるのが全て本人発なのが怖いところだね
自分で写真あげてやった事もポストしてた
しかもびぶん公認なんよね
ここでアイザックの事色々言わらてるのが全て本人発なのが怖いところだね
230Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/28(水) 18:31:38.93ID:oOaZuq6Wd ID:xsa1rd6v0
ついに我慢できなくなって降臨したか
ついに我慢できなくなって降臨したか
231Anonymous (ワッチョイ aa36-SRzl)
2024/02/28(水) 18:48:36.63ID:ZHIBdbma0 アイちゃん呼びキモイなって思ってたけど、本人だったか
232Anonymous (ワッチョイ 8b2d-3Ltp)
2024/02/28(水) 19:09:59.54ID:rR1sThCK0 マックで沢山頼めるのがお金持ちwww
そうね、今日日マックも高いもんねwwwww
そうね、今日日マックも高いもんねwwwww
233Anonymous (ワッチョイ 06e4-6+j0)
2024/02/28(水) 19:14:55.98ID:brqYNHGC0 なんか1人だけテンション気持ち悪い奴の末尾b1
見覚えあると思わん?
見覚えあると思わん?
234Anonymous (ワッチョイ 06e4-6+j0)
2024/02/28(水) 19:25:04.75ID:brqYNHGC0235Anonymous (ワッチョイ 670f-USbh)
2024/02/28(水) 20:10:13.91ID:LfDBZ/7B0 アイちゃん前もワッチョイの仕様知らなくて恥かいたじゃん
どうしてその時に調べておかなかったの?本人降臨バレるの何回目?
どうしてその時に調べておかなかったの?本人降臨バレるの何回目?
236Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 20:14:11.48ID:xsa1rd6v0 お前らほんと憶測だけでカキコミするよなw
適当なこといってこじつけて本人認定とかクソわろたw
カキコミするしか時間つぶす方法がないのかなー?マック行くお金もないんだ?
アイちゃんのほうが金持ち確定
アイちゃんは今日はミスド行かなかったし頑張ってるよ、こんなところでたった一人をいじめてるお前らのが異常なんだわw
アイちゃんは子供も産んで国に貢献してるのわかる?
適当なこといってこじつけて本人認定とかクソわろたw
カキコミするしか時間つぶす方法がないのかなー?マック行くお金もないんだ?
アイちゃんのほうが金持ち確定
アイちゃんは今日はミスド行かなかったし頑張ってるよ、こんなところでたった一人をいじめてるお前らのが異常なんだわw
アイちゃんは子供も産んで国に貢献してるのわかる?
237Anonymous (ワッチョイ e7ef-EVRh)
2024/02/28(水) 20:18:13.65ID:cCzPHuSS0 水曜の午後になると大体現れるよな、飯食って昼寝して暇なのかな
238Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/28(水) 20:25:09.38ID:KSVt7Tvn0 >>236
カキコミするしか時間ないのかなー?って煽りは7レスもしてるお前にブーメランぶっ刺さっててるだろ
子供産み落としただけで貢献した気になってんのも草だし愛情不足の機能不全家族で育ったアダルトチルドレン予備軍が増やされても困るんですけど
カキコミするしか時間ないのかなー?って煽りは7レスもしてるお前にブーメランぶっ刺さっててるだろ
子供産み落としただけで貢献した気になってんのも草だし愛情不足の機能不全家族で育ったアダルトチルドレン予備軍が増やされても困るんですけど
239Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/28(水) 20:25:34.81ID:cjcQgn4p0 いじめてるって何なん?w
本人が自ら頼まれてもないし面白くもない異常行動snsあげたりするから馬鹿にされてるだけでは
気になるなら見にくんなよw
本人が自ら頼まれてもないし面白くもない異常行動snsあげたりするから馬鹿にされてるだけでは
気になるなら見にくんなよw
240Anonymous (ワッチョイ cbb1-AtBB)
2024/02/28(水) 20:35:10.03ID:ITiXGtbQ0 これはどこのフェーズ?
241Anonymous (ワッチョイ 670f-USbh)
2024/02/28(水) 20:40:35.86ID:LfDBZ/7B0 急に口調変わるのもアイちゃんの特徴だね
下手にレスするから余計つつかれてイライラするんだよ
このスレ見に来ないで
下手にレスするから余計つつかれてイライラするんだよ
このスレ見に来ないで
242Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/28(水) 20:45:57.96ID:KSVt7Tvn0243Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/28(水) 20:50:10.91ID:u56bf0LB0 本人認定されるとウッキウキでスレ民こき下ろすよね
おばさん毎回パターン同じでつまらないんだよ
おばさん毎回パターン同じでつまらないんだよ
244Anonymous (ワッチョイ 0672-pQv0)
2024/02/28(水) 21:01:52.85ID:hJOF8ZBg0 症状進行してイマジナリーフレンドに体乗っ取られて擁護レス書き込んでるのかと思えてくる
245Anonymous (ワッチョイ 5aa0-d8Bj)
2024/02/28(水) 21:17:38.03ID:CGU6ScWN0 正社員かフルパートでしか働いたことないから分からんのだけど1日3時間くらいしか働かないバイトにも有給くれる職場とかあるの?
246Anonymous (ワッチョイ 0685-KPVc)
2024/02/28(水) 21:53:53.21ID:1RokFBbQ0 つーかフルで働けない理由ってなに
まさか身体が弱いからとか言わないよね…
まさか身体が弱いからとか言わないよね…
247Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 21:58:45.17ID:xsa1rd6v0248Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 21:59:23.53ID:xsa1rd6v0 普段の生活にご不満があって寂しくて満たされてないから誰かをバカにしてえらぶってるだけ
アイちゃんのほうが偉い
あなたたちは仕事しなさい
アイちゃんのほうが偉い
あなたたちは仕事しなさい
249Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/28(水) 22:01:48.48ID:xsa1rd6v0 いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいからw
もうスレには来ないです
またね
もうスレには来ないです
またね
250Anonymous (ワッチョイ e7ef-EVRh)
2024/02/28(水) 22:07:30.05ID:cCzPHuSS0 >>245
ここ最近そのへんの法律厳しいし勤務時間にもよるけど半年以上勤務すれば3〜5日はある
子持ちのママは大抵子供の看病や学校行事で有休消化してるけど、アイザックは食っちゃ寝ゲームで有休終わりそう
>>246
ママに「あんた体弱いんだからやめなさい🤨」って言われるせい
https://x.com/Isaac11C/status/1701074096308805689
ここ最近そのへんの法律厳しいし勤務時間にもよるけど半年以上勤務すれば3〜5日はある
子持ちのママは大抵子供の看病や学校行事で有休消化してるけど、アイザックは食っちゃ寝ゲームで有休終わりそう
>>246
ママに「あんた体弱いんだからやめなさい🤨」って言われるせい
https://x.com/Isaac11C/status/1701074096308805689
251Anonymous (ワッチョイ 4a8b-d8Bj)
2024/02/28(水) 22:09:46.41ID:uUYyg5nO0 アイちゃんも趣味5ちゃんカキコだろwww
もうここのスレ来んなよwww来るだろうけどwwwwwwwwwwwwwおつ〜wwwwwwwwwwwww
もうここのスレ来んなよwww来るだろうけどwwwwwwwwwwwwwおつ〜wwwwwwwwwwwww
252Anonymous (ワッチョイ 4af7-8nXG)
2024/02/28(水) 22:10:28.17ID:3qs7CyuN0 もう来ないのにまたねとは?
253Anonymous (ワッチョイ e7ef-EVRh)
2024/02/28(水) 22:11:02.25ID:cCzPHuSS0 カキコって言葉ひっさびさに聞いたわ草
漢字も所々変換出来てないしもう来ないとか言っといて「またね」とか来る気満々で爆笑モンなんだけど
いやーアイザックが降臨して暴れる度にネタが増えるわw正体出しちゃうバカの癖に頑張って他人のふりするのやめよーよ(笑)そういうのみっともないよ?(笑)
漢字も所々変換出来てないしもう来ないとか言っといて「またね」とか来る気満々で爆笑モンなんだけど
いやーアイザックが降臨して暴れる度にネタが増えるわw正体出しちゃうバカの癖に頑張って他人のふりするのやめよーよ(笑)そういうのみっともないよ?(笑)
254Anonymous (ワッチョイ 0685-KPVc)
2024/02/28(水) 22:14:49.46ID:1RokFBbQ0255Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/28(水) 22:21:34.08ID:KSVt7Tvn0 もうスレ来ない!って今まで何回捨て台詞吐いたっけwww
それでも何回も出現してんだからだーーーれも信じてないよ、ついでに5ちゃんよく分かりませんアピールも信じてないよ
あ、もしかしてこないだの5ちゃん分かりませんアピールって今日暴れるための伏線だった?ww
数日後にXで「たまたまスレ見たら僕じゃない人が暴れてる🤣」ってポストしたら降臨擁護スレ民こき下ろし計画完遂かなwww
それでも何回も出現してんだからだーーーれも信じてないよ、ついでに5ちゃんよく分かりませんアピールも信じてないよ
あ、もしかしてこないだの5ちゃん分かりませんアピールって今日暴れるための伏線だった?ww
数日後にXで「たまたまスレ見たら僕じゃない人が暴れてる🤣」ってポストしたら降臨擁護スレ民こき下ろし計画完遂かなwww
256Anonymous (ワッチョイ 5fcf-NJrY)
2024/02/28(水) 22:29:55.50ID:c1sDMzKB0 >バカにする義務ないよ
義務?
義務???wwwww
なんでこんなにも本人とわかりやすいんだろう
頭悪いからか
義務?
義務???wwwww
なんでこんなにも本人とわかりやすいんだろう
頭悪いからか
257Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/28(水) 23:17:24.04ID:TFOXJqaV0 夜まで起きている+デブで免疫や自律神経おかしくなっているから風邪ひきやすかったりするけど
それを体が弱いからとは言わないんだよなぁ
ただの自業自得です
それを体が弱いからとは言わないんだよなぁ
ただの自業自得です
258Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/28(水) 23:34:02.85ID:cjcQgn4p0 >>247
お前も5chでかりーなの容姿やXで「この人灰なのに野良の悪口言ってますー」って🍑の事思いっきり馬鹿にしてたやんw
見下さないと自分保てないのそっちなのにブーメランですか?
すぐ旦那いますか子供いますか?って言ってるけど子供と旦那しか世間体保てるのないからそこしか盾に出来ないもんな?
まぁ養育費どころか家族のご飯や世話すら出来てない訳だけどその辺はどう思う?
どうせ見に来るだろうだからレス付けといてあげるよ
お前も5chでかりーなの容姿やXで「この人灰なのに野良の悪口言ってますー」って🍑の事思いっきり馬鹿にしてたやんw
見下さないと自分保てないのそっちなのにブーメランですか?
すぐ旦那いますか子供いますか?って言ってるけど子供と旦那しか世間体保てるのないからそこしか盾に出来ないもんな?
まぁ養育費どころか家族のご飯や世話すら出来てない訳だけどその辺はどう思う?
どうせ見に来るだろうだからレス付けといてあげるよ
259Anonymous (ワッチョイ 43d1-nqG4)
2024/02/28(水) 23:47:57.57ID:2t71mdsE0 なんかすごい早口だったね笑
子供いるの?旦那いるの?
って、噛み付く相手は女性限定で自分は既婚女性だと自己紹介してるけど頭大丈夫?
びぶんに何を刷り込まれてるか知らないけど冷静に考えなよ。産んで育児放棄して数時間パートでエッヘン!なんて生き方選択して恥ずかしくないっておかしいよ
子供いるの?旦那いるの?
って、噛み付く相手は女性限定で自分は既婚女性だと自己紹介してるけど頭大丈夫?
びぶんに何を刷り込まれてるか知らないけど冷静に考えなよ。産んで育児放棄して数時間パートでエッヘン!なんて生き方選択して恥ずかしくないっておかしいよ
260Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/28(水) 23:55:51.45ID:KSVt7Tvn0 >カキコミするしか時間つぶす方法がないのかなー?
>いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいから
って書いてる御本人様が脅威の10レスとかしてて笑えるんだよなぁ
>>256
>いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいから
って書いてる御本人様が脅威の10レスとかしてて笑えるんだよなぁ
>>256
261Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/28(水) 23:59:59.83ID:KSVt7Tvn0 途中送信
>>256
「わるぐち書いてる時点で他人をバカにする義務ないよ」って日本語変だよね
バカにする資格ないって言いたかったんだろうけど言葉が思い浮かんでこなくてそれっぽい言葉がんばって考えたのかなwww
>>256
「わるぐち書いてる時点で他人をバカにする義務ないよ」って日本語変だよね
バカにする資格ないって言いたかったんだろうけど言葉が思い浮かんでこなくてそれっぽい言葉がんばって考えたのかなwww
262Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 00:00:21.43ID:g1c5LLKd0 タゲが定まりそうだと荒らしにくる傾向あるけどなんで?
狙ってるたきこちゃんにスレ見られたくないから自分上げ(出来てないが)してスレ民の方がおかしいだろ!ってしたいのかな
普段の生活にご不満があって寂しくて満たされてないから誰かをバカにしてえらぶってるだけ
特大ブーメランで笑う
スレ民は誰もコンビニバイト馬鹿にしたりしてないしあいちゃんは馬鹿にしてるけど別に偉ぶったりしてないよ?
自尊心低いからそう思っちゃうのかな
狙ってるたきこちゃんにスレ見られたくないから自分上げ(出来てないが)してスレ民の方がおかしいだろ!ってしたいのかな
普段の生活にご不満があって寂しくて満たされてないから誰かをバカにしてえらぶってるだけ
特大ブーメランで笑う
スレ民は誰もコンビニバイト馬鹿にしたりしてないしあいちゃんは馬鹿にしてるけど別に偉ぶったりしてないよ?
自尊心低いからそう思っちゃうのかな
263Anonymous (ワッチョイ 06e4-6+j0)
2024/02/29(木) 00:02:27.01ID:D4FQH5uU0 自演レスがバレて発狂フェーズ何回繰り返すんだよアイちゃんwwwwww
264Anonymous (ワッチョイ 8b2d-3Ltp)
2024/02/29(木) 00:22:18.04ID:IJfwloCN0 あらやだ本人さん来てたの?出遅れたわ
子供産んだだけで偉いと思ってるのすごーい
その子供と別に暮らしてて週1で会うだけなのにねー
子供産んだだけで偉いと思ってるのすごーい
その子供と別に暮らしてて週1で会うだけなのにねー
265Anonymous (ワッチョイ 06e4-6+j0)
2024/02/29(木) 00:26:51.18ID:D4FQH5uU0 不幸な子供増やしてる基地外が偉いわけあるかよw
266Anonymous (ワッチョイ 46aa-KPVc)
2024/02/29(木) 00:38:56.62ID:vb0Nvu3Z0 ゲーム内で相手の性別問わず欲情して
大人のオモチャ握ってる子供部屋おばさんが何言ってるんだろう
ガチでマック如きが贅沢だと思ってるんだね
たまにはまともな食事させて貰えば良いのに
気の毒になってくるわ
大人のオモチャ握ってる子供部屋おばさんが何言ってるんだろう
ガチでマック如きが贅沢だと思ってるんだね
たまにはまともな食事させて貰えば良いのに
気の毒になってくるわ
267Anonymous (ワッチョイ 0a83-bsa+)
2024/02/29(木) 00:53:09.94ID:+Zud2fA90 ファストフード大量摂取が贅沢で金持ちの証だと思ってる大人なんて初めて見た
5ch常駐の人たちでもさすがに情けなくてそんな発言しないだろ
5ch常駐の人たちでもさすがに情けなくてそんな発言しないだろ
268Anonymous (ワッチョイ 4a8b-d8Bj)
2024/02/29(木) 00:57:15.20ID:jwA6Wu1w0 落ち着いてもう一回怒涛のレス見返したけどかりーなのことも自分がよく見えるようにしか使ってなくて本当は嫌いだろ?って感じたけどそういえば落とすところまで落とすみたいなこと言ってたな
このレスみただけでも異常さハンパないのに最後堪えられなくて自爆していってるのもおかしすぎだし恥ずかしいと思わないのかね
かりーなとの出会いからもう3年以上は経ってる?専スレまで立ってアイザックだけのおかしいところをわざわざちゃんと指摘して教えてくれてる優しい人達がいるのに全く変わらないから周りから人が居なくなる、避けられるんだよなー
変なことしなければここにも書き込まれないのに自分も書き込んで炎上させてるのイカれてるわ
このレスみただけでも異常さハンパないのに最後堪えられなくて自爆していってるのもおかしすぎだし恥ずかしいと思わないのかね
かりーなとの出会いからもう3年以上は経ってる?専スレまで立ってアイザックだけのおかしいところをわざわざちゃんと指摘して教えてくれてる優しい人達がいるのに全く変わらないから周りから人が居なくなる、避けられるんだよなー
変なことしなければここにも書き込まれないのに自分も書き込んで炎上させてるのイカれてるわ
269Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/29(木) 01:01:15.67ID:WmhXKEe/0 マックに2000円弱も使うなら個人経営ハンバーガーショップでちょっとお高めの食べ応えある肉肉しいバーガー食べるか、ちょっとオシャレな喫茶店でハンバーグランチ食べるわ
アイザックさんはそういうお店に行けない呪いにかかってるとかバリア張られてて入れないとかなの?
アイザックさんはそういうお店に行けない呪いにかかってるとかバリア張られてて入れないとかなの?
270Anonymous (ワッチョイ 0685-KPVc)
2024/02/29(木) 01:07:21.86ID:RosQ6C/40 小汚いオッサン2人じゃオシャレなカフェランチなんかできないやろ
カフェ飯じゃ足りない😡とか言ってそのまま大盛り肉うどん2人前ハシゴしそうw
カフェ飯じゃ足りない😡とか言ってそのまま大盛り肉うどん2人前ハシゴしそうw
271Anonymous (ワッチョイ 4af7-8nXG)
2024/02/29(木) 01:13:24.12ID:6C8Cdhiy0 折角の週1夫婦でお出かけなんだから運動部の男子学生の昼ごはんみたいなのじゃなくてオシャレなカフェやいい感じのお店行って写真載せたらお目当ての人も反応してくれるかもなのにね
272Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/29(木) 01:44:16.62ID:txDunlDn0 地元にある行った事のないお店のランチ探して夫婦で行ってみるとかさぁ
子供がまだ小児料金のうちに近場でもいいから1泊してご飯豪華なのにしてみるとか色々あるのに
子供がまだ小児料金のうちに近場でもいいから1泊してご飯豪華なのにしてみるとか色々あるのに
273Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/29(木) 01:45:57.25ID:txDunlDn0 まあ本人が小さい頃から親にしてもらったことなかったら考え付かないのかな
親子で旅行行った話をしてくれる友達もいなかったんだろか・・・
親子で旅行行った話をしてくれる友達もいなかったんだろか・・・
274Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 02:52:52.68ID:g1c5LLKd0 究極の自己愛丸出しだから子供に思い出を、なんて考えもしなそう
パートの給料は全てゲームの為だから
娘に毒盛った母親のLINEだか手紙だか読んだけど子供産んだ自分は偉い!私は頑張ってる!子供より自分が幸せになりたい!って感じで
どこぞの育児放棄思い出したわ
親になれない母親と同居させないのは子供にとっては良いのかもね
パートの給料は全てゲームの為だから
娘に毒盛った母親のLINEだか手紙だか読んだけど子供産んだ自分は偉い!私は頑張ってる!子供より自分が幸せになりたい!って感じで
どこぞの育児放棄思い出したわ
親になれない母親と同居させないのは子供にとっては良いのかもね
275Anonymous (ワッチョイ b3b1-H7nC)
2024/02/29(木) 03:22:05.49ID:RLBCQDG90 母妻の責任を一切放棄してる人が何言ってるんだろう
産んでほったらかしは最低だぞ
産んでほったらかしは最低だぞ
276Anonymous (ワッチョイ 0685-KPVc)
2024/02/29(木) 03:46:41.33ID:RosQ6C/40 自分は一切子育てせず、息子には「義弟夫婦を手本にして金持ちになれ」っすげえ話だよな
またそれを平気でXに書き込んじゃうのが…
またそれを平気でXに書き込んじゃうのが…
277Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/29(木) 06:56:50.40ID:xuh24Q1ad 自分呼びあいちゃんとかキモい以外無い
背筋がゾッとする
背筋がゾッとする
278Anonymous (ワッチョイ 4322-nqG4)
2024/02/29(木) 07:16:52.06ID:xJU4vgu90 >>211
連投レスに紛れてさらっと書いてたやつ
いじめではなく真剣に言うけど、あなたの認識の方が間違っているよ
確かに男女のそれとはやり方は違うけれど不貞行為には変わりないから「直結」という表現がここで使われてるの
連投レスに紛れてさらっと書いてたやつ
いじめではなく真剣に言うけど、あなたの認識の方が間違っているよ
確かに男女のそれとはやり方は違うけれど不貞行為には変わりないから「直結」という表現がここで使われてるの
279Anonymous (ワッチョイ 9b10-1Qti)
2024/02/29(木) 07:24:41.48ID:gL2tO5XO0 直結する物がないって表現気持ち悪い
体の関係が無ければ不貞行為じゃないって不倫する馬鹿そのまんま
体の関係が無ければ不貞行為じゃないって不倫する馬鹿そのまんま
280Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/29(木) 07:31:40.71ID:xuh24Q1ad このスレ出来てから
・アイザック養護するような書き込み
・スレ及びスレ民を叩く書き込みは全部本人だから分かりやすい
本人がそんなこと自分で書くわけないしって書いてたのはキチガイ
・アイザック養護するような書き込み
・スレ及びスレ民を叩く書き込みは全部本人だから分かりやすい
本人がそんなこと自分で書くわけないしって書いてたのはキチガイ
281Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/29(木) 08:07:23.23ID:WmhXKEe/0 異性だろうが同性だろうが恋愛感情を持って会えば直結だわ、それが既婚者なら不倫の要素も加わる
昨今LGBTやらで恋愛の自由が広がってるのに女同士で直結する物がないからセーフと本気で思ってるならただのクズ
つかアイザック本人が「体で愛し合えた」ってツイートしたの忘れてんの?都合の悪い事実はねじ曲げて捏造するアイザックさんだからな〜
昨今LGBTやらで恋愛の自由が広がってるのに女同士で直結する物がないからセーフと本気で思ってるならただのクズ
つかアイザック本人が「体で愛し合えた」ってツイートしたの忘れてんの?都合の悪い事実はねじ曲げて捏造するアイザックさんだからな〜
282Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 09:11:32.37ID:UC2Miis4r 女同士では不貞行為は出来ないってビアンに対するヘイトがエグいし、もうかりーなちゃんかりーなちゃん言えないね。男女じゃないとダメなんだろ?
283Anonymous (ワッチョイ 0681-fFrt)
2024/02/29(木) 09:43:03.08ID:P4vXPihe0 アイクおばさん頭よわよわだから女同士ならセックスしても不倫じゃないって思ってそうだと思ってたけどガチだったのかww
自分で不倫の証拠残しまくってる上に育児放棄してるからびぶんに愛想尽かされたらいつでも慰謝料と養育費むしり取られる地獄の人生まっしぐらになれるよw
あ、だから小汚いおっさんとか言いながらもカード使うために好きでもない男に媚び媚びしてんのかなw
自分で不倫の証拠残しまくってる上に育児放棄してるからびぶんに愛想尽かされたらいつでも慰謝料と養育費むしり取られる地獄の人生まっしぐらになれるよw
あ、だから小汚いおっさんとか言いながらもカード使うために好きでもない男に媚び媚びしてんのかなw
284Anonymous (ワッチョイ 0642-EVRh)
2024/02/29(木) 10:14:22.57ID:wE5QTB220 寧ろ顔洗わない歯磨きしない服を着替えないおっさんから小汚いおっさん言われてたね
https://twitter.com/Isaac11C/status/1732633010405884163
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/Isaac11C/status/1732633010405884163
https://twitter.com/thejimwatkins
285Anonymous (ワッチョイ 46ef-d8Bj)
2024/02/29(木) 10:53:03.62ID:75o9FlJp0 >カキコミするしか時間つぶす方法がないのかなー?
>いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいから
って書いてるけどFF14とSNSと5chの監視ばかりしてる人もいるわけで
>いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいから
って書いてるけどFF14とSNSと5chの監視ばかりしてる人もいるわけで
286Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 11:12:46.70ID:G0e/MuWq0 獲物が決まりかけると暴れに来るけど、獲物がスレを見たときに備えて「ほらスレ民頭おかしいでしょう?!アイザックさんいじめられてて可哀想だよね!」って流れにしておきたいのかな
逆にアイザックの自演癖と暴れっぷりが露呈してるしスレ民に過去の激ヤバ言動を再提示されて逆効果なだけだと思うんだが
そもそもフォロワーに専スレ持ちなのをアピールしまくってスレに誘導し、自演発狂劇場見せつけて自爆してんのアイザックの方だからな?ww
逆にアイザックの自演癖と暴れっぷりが露呈してるしスレ民に過去の激ヤバ言動を再提示されて逆効果なだけだと思うんだが
そもそもフォロワーに専スレ持ちなのをアピールしまくってスレに誘導し、自演発狂劇場見せつけて自爆してんのアイザックの方だからな?ww
287Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:26:57.51ID:7qkyvROF0 アイクさんは本気で心の底から自分は被害者って思い込んでるし、多分脳の構造が自分の思い込みだけが真実、彼女の世界ではそれがリアルなんだと思う
そもそもレズセが不倫ではないと言ってるけど、自分で相手の旦那に何か言われても証拠があるって言ってるからね
自分たちの愛が真実で旦那とのことはもう終わってるんだって証拠をつきつけたいってことだったら、矛盾してないか?
そもそもレズセが不倫ではないと言ってるけど、自分で相手の旦那に何か言われても証拠があるって言ってるからね
自分たちの愛が真実で旦那とのことはもう終わってるんだって証拠をつきつけたいってことだったら、矛盾してないか?
288Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:37:57.08ID:FXkKOlUG0 鬼の皮とったみたいにフリンフリンって連発してるけど不倫って時効があるのしってた?
相手をしってから3年が時効なんです
それにダンナが許可してるんだから誰も罪に問えないしそもそも警察とかが裁けないんですー
だから罪じゃないのわかる?
ホテルに行ったって滞在時間が短ければ不倫と認定されないし、じゃー他の連中はどうなるの?
女同士でホテル行ったって人いくらでもいるじゃん?
ホテルのスイートルーム泊まったオスラとオスッテの女同士のカップルもいるじゃん
アイちゃんだけうるさくいわれるのおかしい
相手をしってから3年が時効なんです
それにダンナが許可してるんだから誰も罪に問えないしそもそも警察とかが裁けないんですー
だから罪じゃないのわかる?
ホテルに行ったって滞在時間が短ければ不倫と認定されないし、じゃー他の連中はどうなるの?
女同士でホテル行ったって人いくらでもいるじゃん?
ホテルのスイートルーム泊まったオスラとオスッテの女同士のカップルもいるじゃん
アイちゃんだけうるさくいわれるのおかしい
289Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:38:53.16ID:FXkKOlUG0 レズセだって双頭ディルド使ったとしても直結してるのは肉体じゃないじゃん
おもちゃで遊んだだけでしょ
バカみたい
おもちゃで遊んだだけでしょ
バカみたい
290Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:40:46.17ID:FXkKOlUG0 それとたきこさんはこんな解せんな場所見にきたりしないし書いたりもしないですから
ちゃんといいねくれてるし返事もアイちゃんにしてくれてるし
ここの人達とはステージが違うの分からないかな?
ちゃんといいねくれてるし返事もアイちゃんにしてくれてるし
ここの人達とはステージが違うの分からないかな?
291Anonymous (ワッチョイ 0672-pQv0)
2024/02/29(木) 11:41:44.99ID:qNoAbGGN0 鬼の皮w
292Anonymous (ワッチョイ 9b10-1Qti)
2024/02/29(木) 11:43:11.15ID:gL2tO5XO0 文章読めない人って居るの知ってるけどここまでだと生きるの大変なんだろうね
293Anonymous (ワッチョイ 4aaa-KPVc)
2024/02/29(木) 11:43:41.38ID:D3KOh2FM0 鬼は首取らないところせないよww
294Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/29(木) 11:43:42.30ID:nMfeoqqS0 皮やめてあげてwww
そんな煽るようなこと言ってたらまーた凸垢がたきちゃんに凸るって学習した方がいいよ
ところでようやく褐色なのに気づいたんだね
そんな煽るようなこと言ってたらまーた凸垢がたきちゃんに凸るって学習した方がいいよ
ところでようやく褐色なのに気づいたんだね
295Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 11:44:08.55ID:G0e/MuWq0 >>0249 Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs) 2024/02/28(水) 22:01:48.48ID:xsa1rd6v0
いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいからw
もうスレには来ないです
またね
>もうスレには来ないです
>もうスレには来ないです
>もうスレには来ないです
よっぽど中身男のtakikoと仲良ししたいんだねぇ
いっぱい趣味や娯楽があるのにいまだに趣味5ちゃんカキコってほんとやばいからw
もうスレには来ないです
またね
>もうスレには来ないです
>もうスレには来ないです
>もうスレには来ないです
よっぽど中身男のtakikoと仲良ししたいんだねぇ
296Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:44:09.59ID:FXkKOlUG0297Anonymous (ワッチョイ 46aa-KPVc)
2024/02/29(木) 11:45:16.03ID:vb0Nvu3Z0 解せんw
もう来ないと言いつつ本当に解せんわ
もう来ないと言いつつ本当に解せんわ
298Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 11:45:34.44ID:G0e/MuWq0299Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:45:54.18ID:FXkKOlUG0 ほんとうにちゃんと利用料も払って普通にプレイしてるだけのアイちゃんなのに
5ちゃんねるの匿名たちにいじめられてて可哀想
アイちゃんだってFF14の人からみたらお客様なんだよ?
アイちゃんが楽しむ権利を奪うような義務はあなたたちにないよ
じゃあね
5ちゃんねるの匿名たちにいじめられてて可哀想
アイちゃんだってFF14の人からみたらお客様なんだよ?
アイちゃんが楽しむ権利を奪うような義務はあなたたちにないよ
じゃあね
300Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/29(木) 11:48:53.51ID:WmhXKEe/0 書き込むたびにもう来ない!じゃあね!って言ってんのほんま草、オオカミ少年かよ
また「楽しむ権利を奪うような義務」とか意味わからん日本語言ってるけどその文脈だと義務じゃなくて権利って言葉使うんだよ、国語出来なさすぎだろ
あと毎日メインキャラやサブキャラで遊びまくってキャラ消しもしてない状態は引退とは言わないと思います
また「楽しむ権利を奪うような義務」とか意味わからん日本語言ってるけどその文脈だと義務じゃなくて権利って言葉使うんだよ、国語出来なさすぎだろ
あと毎日メインキャラやサブキャラで遊びまくってキャラ消しもしてない状態は引退とは言わないと思います
301Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/02/29(木) 11:49:21.42ID:wPM1N56p0 何回来るんだよw
302Anonymous (ワッチョイ b3b1-y1pc)
2024/02/29(木) 11:50:58.68ID:7qkyvROF0 今度こそ来ないからの1分後にまた来てるの草
303Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 11:53:44.69ID:G0e/MuWq0304Anonymous (ワッチョイ 0681-fFrt)
2024/02/29(木) 11:54:01.15ID:P4vXPihe0 焦ってる焦ってるwwここでいくら暴れても不倫した上に絶賛育児放棄してる底辺おばさんである事実は消えねーぞww
305Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/29(木) 11:58:51.85ID:WmhXKEe/0 あのテンションのリプ毎日来んのくそウザいだろうな
絡んでくるから義務感でいいねしたりリプ送ってあげてそう
takikoがよくリポストしてるメスッテに暴言吐かないようにね!汚汁の相方にクソとか死ねとか言ってたけど今度こそやっちゃダメだよ!
絡んでくるから義務感でいいねしたりリプ送ってあげてそう
takikoがよくリポストしてるメスッテに暴言吐かないようにね!汚汁の相方にクソとか死ねとか言ってたけど今度こそやっちゃダメだよ!
306Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:59:13.17ID:FXkKOlUG0 >>304
育児放棄って何の事情もわかんないのにき易くそんなこと言わないでほしいよ
病気とかで育てられないお母さんが無理やり育てて最悪な結果になるぐらいなら育てられる人がそだてたほうがいいでしょ
母親が子供をしなせる事件がおきるとネットでも育てられないなら施設に預けろとかいうじゃん
じょうしきとか世間のあたりまえよりいのちのほうがだいじでしょ
早くこのスレ落とせばか
育児放棄って何の事情もわかんないのにき易くそんなこと言わないでほしいよ
病気とかで育てられないお母さんが無理やり育てて最悪な結果になるぐらいなら育てられる人がそだてたほうがいいでしょ
母親が子供をしなせる事件がおきるとネットでも育てられないなら施設に預けろとかいうじゃん
じょうしきとか世間のあたりまえよりいのちのほうがだいじでしょ
早くこのスレ落とせばか
307Anonymous (ワッチョイ 46aa-KPVc)
2024/02/29(木) 11:59:36.74ID:vb0Nvu3Z0 アラフォーが自分のことをアイちゃん呼びとか恥ずかしくないのかと思ったけれど
サブにアイちゃんってキャラも居るし
そもそもアイザック様には羞恥心なんて無かったね
サブにアイちゃんってキャラも居るし
そもそもアイザック様には羞恥心なんて無かったね
308Anonymous (ワッチョイ 9b10-1Qti)
2024/02/29(木) 12:00:19.05ID:gL2tO5XO0 けいこの女心と男心並に意味がわからないよ
309Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 12:00:49.76ID:FXkKOlUG0 >>305
呼び捨てやめろおまえはたきこさんの何なんだ
呼び捨てやめろおまえはたきこさんの何なんだ
310Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 12:00:57.08ID:G0e/MuWq0 アイザックが書きこみ続ける限りスレは落ちないし常にスレ一覧上位にあるし進行速度も上がるだけなんだよなぁ
311Anonymous (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 12:01:24.42ID:FXkKOlUG0 ここくると会話がつうじなくてイライラするから本当に二度ときません
早くスレ落としてね
早くスレ落としてね
312Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 12:02:40.99ID:G0e/MuWq0 ×会話がつうじなくてイライラ
〇読解力と言語力がないせいでスレ民の会話も理解出来ない自分自身にイライラ
〇読解力と言語力がないせいでスレ民の会話も理解出来ない自分自身にイライラ
313Anonymous (ワッチョイ 0681-fFrt)
2024/02/29(木) 12:04:04.82ID:P4vXPihe0 でもアイクおばさん別に体の病気じゃないじゃんww
ここアイクおばさんのスレだからまともなのに可哀想な境遇にいる母親を例えに挙げないでね?w
ここアイクおばさんのスレだからまともなのに可哀想な境遇にいる母親を例えに挙げないでね?w
314Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/29(木) 12:04:17.83ID:nMfeoqqS0 えっ?!あれだけ暴飲暴食ゲームに執着してるアイザックさんて子育てできないほどの病気なんですか?!
315Anonymous (ワッチョイ 6b9c-Ftgj)
2024/02/29(木) 12:05:12.19ID:VIntji5r0 アイザックさんはワッチョイの後ろに表示されてる専ブラの28/28の数字見えてないのかなw
316Anonymous (ワッチョイ df21-uViQ)
2024/02/29(木) 12:09:00.57ID:zbybawxK0 またおばさん降臨してて草
こいつ常にFFOトップにいるなww
こいつ常にFFOトップにいるなww
317Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/29(木) 12:10:10.41ID:xuh24Q1ad あいちゃんっていい方が死ぬほど気持ち悪いよオバサン
318Anonymous (ワッチョイ e78e-0BzE)
2024/02/29(木) 12:11:18.91ID:4iXbQ5MI0 随分伸びてるなと思ったら本人降臨してたのか
落とせといいつつ下げもしないの馬鹿すぎるだろ
落とせといいつつ下げもしないの馬鹿すぎるだろ
319Anonymous (ワッチョイ df21-uViQ)
2024/02/29(木) 12:12:31.18ID:zbybawxK0 バカだから下げ方分かんないんだろw
320Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/29(木) 12:12:59.56ID:xuh24Q1ad 病気で子供育てられない人が一日中オンラインゲームしたり
外食で暴飲暴食したり
山のように菓子買い込んで食うわけないだろ
性格と頭の問題でしょ
外食で暴飲暴食したり
山のように菓子買い込んで食うわけないだろ
性格と頭の問題でしょ
321Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/29(木) 12:18:34.36ID:xuh24Q1ad アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」を連呼し始めたら、フラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
これの3のあたりに
「獲物が見つかるとスレに降臨して暴れる」を足すのが良いのかもね
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」を連呼し始めたら、フラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
これの3のあたりに
「獲物が見つかるとスレに降臨して暴れる」を足すのが良いのかもね
322Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 12:24:24.21ID:UC2Miis4r びぶんに一途になるのはダメなん?
323Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 12:28:00.80ID:G0e/MuWq0 >>1 生態テンプレ修正版
アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」「僕の専スレがー」を連呼し始めたらフラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン。
スレに降臨して”アイザックさんは偉いのにスレ民にいじめられて可哀想”という流れを作ろうとし、スレを見るであろう獲物から同情を買おうとする
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
こんな感じ?修正あったらよろしく
アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」「僕の専スレがー」を連呼し始めたらフラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン。
スレに降臨して”アイザックさんは偉いのにスレ民にいじめられて可哀想”という流れを作ろうとし、スレを見るであろう獲物から同情を買おうとする
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
こんな感じ?修正あったらよろしく
324Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 12:28:51.78ID:g1c5LLKd0 自己愛障害の特徴
自分の重要性や才能について、誇大な、根拠のない感覚を抱いている(誇大性)。
途方もない業績、影響力、権力、知能、美しさ、または素晴らしい恋という空想にとらわれている。
自分が特別かつ独特であり、最も優れた人々とのみ付き合うべきであると信じている。
無条件に賞賛されたいという欲求をもっている。
特権意識をもっている。
目標を達成するために他者を利用する。
共感性に欠けている。
他者を嫉妬しており、また他者が自分を嫉妬していると信じている。
傲慢かつ横柄である。
あいちゃん全部あてはまってね?怖いよ
恋愛脳の「嫉妬してるんでしょ!」とか言う人もこれなのかなー
自分の重要性や才能について、誇大な、根拠のない感覚を抱いている(誇大性)。
途方もない業績、影響力、権力、知能、美しさ、または素晴らしい恋という空想にとらわれている。
自分が特別かつ独特であり、最も優れた人々とのみ付き合うべきであると信じている。
無条件に賞賛されたいという欲求をもっている。
特権意識をもっている。
目標を達成するために他者を利用する。
共感性に欠けている。
他者を嫉妬しており、また他者が自分を嫉妬していると信じている。
傲慢かつ横柄である。
あいちゃん全部あてはまってね?怖いよ
恋愛脳の「嫉妬してるんでしょ!」とか言う人もこれなのかなー
325Anonymous (ワッチョイ 0642-EVRh)
2024/02/29(木) 12:29:18.90ID:wE5QTB220326Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 12:31:09.14ID:g1c5LLKd0 Xで動いてる時間と荒らしの時間がいつも一緒で草
327Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 12:33:36.00ID:UC2Miis4r >>325
これを受け入れて同じ熱量にしないと悪なのはキッツいな
これを受け入れて同じ熱量にしないと悪なのはキッツいな
328Anonymous (ワッチョイ ff02-U9dJ)
2024/02/29(木) 12:34:31.57ID:HeKG8Qcl0 鬼の皮wwwww
329Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/02/29(木) 12:38:21.62ID:xuh24Q1ad 🍑がより戻せなさそうだから
takikoの人のところにとりつこうとしてるんだろうね
中身の性別判明してる方なのか
いっとき🍑突き放してたくせにね
takikoの人のところにとりつこうとしてるんだろうね
中身の性別判明してる方なのか
いっとき🍑突き放してたくせにね
330Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/29(木) 12:38:54.93ID:nMfeoqqS0332Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/29(木) 12:47:01.91ID:WmhXKEe/0 鬼の皮ジワジワくるwww鬼から取るのは首なwww
あと不倫は3年で時効!!って書いてるけどちゃんとびぶんにかりーなの住所と本名伝えて「この人と不貞行為しました」って教えてあげた?
調べたら「配偶者の不貞行為 および 不倫相手を知った時から3年間。不倫相手を知った時とは、相手の名前や住所などを特定出来ている状態を指します。不倫相手の顔を知っているだけでは3年という時効期間のカウントは開始されません」って書いてあったけど大丈夫そ?
時効カウント始まってもないんじゃない?
あと不倫は3年で時効!!って書いてるけどちゃんとびぶんにかりーなの住所と本名伝えて「この人と不貞行為しました」って教えてあげた?
調べたら「配偶者の不貞行為 および 不倫相手を知った時から3年間。不倫相手を知った時とは、相手の名前や住所などを特定出来ている状態を指します。不倫相手の顔を知っているだけでは3年という時効期間のカウントは開始されません」って書いてあったけど大丈夫そ?
時効カウント始まってもないんじゃない?
333Anonymous (ワッチョイ 0642-EVRh)
2024/02/29(木) 13:00:37.48ID:wE5QTB220334Anonymous (ワッチョイ b3b1-y1pc)
2024/02/29(木) 13:02:05.62ID:7qkyvROF0 アイザックは(頭の)病気だから子育てできない、は事実だと思うけどな
子供におかしいこと教え込んで最悪の結果にならないように子育てしないことは推奨するわ
子供におかしいこと教え込んで最悪の結果にならないように子育てしないことは推奨するわ
335Anonymous (ワッチョイ 8a11-KPVc)
2024/02/29(木) 13:02:21.78ID:ABCyY7Xq0 外部の人間が一切知らない直結内容を自らディルドつかっただけ〜ってバラしていくの草
336Anonymous (ワッチョイ 5fcf-NJrY)
2024/02/29(木) 13:06:58.73ID:r/xyscFk0 伸びてるからまた本人きたのかと思ったら案の定wwww
学がないって大変だね
鬼のwwww皮wwwww
学がないって大変だね
鬼のwwww皮wwwww
337Anonymous (ワッチョイ 0eae-9+AH)
2024/02/29(木) 13:14:25.71ID:WQvwjInH0 あの写真のおばさん2人が双頭ディルドで…🤮
338Anonymous (ワッチョイ e762-3Ltp)
2024/02/29(木) 13:32:15.94ID:vJCUNEUw0 新たな獲物が「SS探して見て!」「わざわざ探してみてくれるなんて優しい!」とか返してるけど大丈夫か?
次INしたら「あなたの後ろにいるの」されないか?
下手したらSSの部分記憶から抜ける可能性があるぞ…
次INしたら「あなたの後ろにいるの」されないか?
下手したらSSの部分記憶から抜ける可能性があるぞ…
339Anonymous (ワッチョイ 4644-6+j0)
2024/02/29(木) 13:57:49.79ID:3cMIqGjI0 もう既にインアウト監視して偶然装いながら同エリアに飛んだりしてるんだろうな
340Anonymous (ワッチョイ aa95-nqG4)
2024/02/29(木) 14:09:49.87ID:XM3P1QE20 アイザックが知的?発達?脳の病気?なのって本人が言ってるんだっけ
それが本当だとしたら、同じ行動を繰り返して安心感を得る症状もあるからファストフード店にしか行かないのもそれかなって思った
それが本当だとしたら、同じ行動を繰り返して安心感を得る症状もあるからファストフード店にしか行かないのもそれかなって思った
341Anonymous (ワッチョイ e78e-0BzE)
2024/02/29(木) 14:12:47.64ID:4iXbQ5MI0 >>334
間違いなく事実だし正しい対応だけど、それをアイザック本人が免罪符のようにひけらかして「だから仕方ないんだもん!」ってしてるのはクソだろ
間違いなく事実だし正しい対応だけど、それをアイザック本人が免罪符のようにひけらかして「だから仕方ないんだもん!」ってしてるのはクソだろ
342Anonymous (ワッチョイ 878e-d8Bj)
2024/02/29(木) 14:28:25.14ID:yqAx85g40 あいちゃんあんまり煽ると凸垢か粘着さんがtakikoに凸しちゃうかもよ
343Anonymous (ワッチョイ 5abe-Pws/)
2024/02/29(木) 14:35:46.00ID:WmhXKEe/0 >>306 これ何気にサラッとヤバイ事書いてあるよね
子供と別居してるのは子供の命を奪ってしまいかねないからって意味なの?
そんな状態なのにアイちゃんの方が偉いだとか国に貢献してるってよく言えるな、誰からも認めてもらえないから自分で自分頑張ってる偉いって自演してまでアピールするしかないんでしょ
アイちゃんはミスド行かなかったし頑張ってるとか、チョコポテチコンビニスイーツ爆食してるくせにミスド行かなかったくらいで威張ってんの本当お笑いのセンスあるよ
バカにされる方の笑いだけど
子供と別居してるのは子供の命を奪ってしまいかねないからって意味なの?
そんな状態なのにアイちゃんの方が偉いだとか国に貢献してるってよく言えるな、誰からも認めてもらえないから自分で自分頑張ってる偉いって自演してまでアピールするしかないんでしょ
アイちゃんはミスド行かなかったし頑張ってるとか、チョコポテチコンビニスイーツ爆食してるくせにミスド行かなかったくらいで威張ってんの本当お笑いのセンスあるよ
バカにされる方の笑いだけど
344Anonymous (ワッチョイ 8b33-MEMs)
2024/02/29(木) 14:41:40.66ID:PV14C4Q70 獲物はフレンドがエタバンバリア張って守るから大丈夫だろ
あいちゃんはおもちゃで遊んでればいいよ
あいちゃんはおもちゃで遊んでればいいよ
345Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 14:49:47.52ID:UC2Miis4r そんなヤバいのに息子さんとは会うの?よくわからん
346Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 15:11:04.49ID:g1c5LLKd0 まだ8歳位?子供の方からママに会いたいって言う時期だからかもしれない
高校生になったらもう会わなくなるでしょ
高校生になったらもう会わなくなるでしょ
347Anonymous (ワッチョイ 878e-d8Bj)
2024/02/29(木) 15:18:09.88ID:yqAx85g40 あのテンションで毎回毎回リポストされたらtakikoも返信大変だと思う
348Anonymous (ワッチョイ 4e5c-KPVc)
2024/02/29(木) 15:33:20.65ID:yRFDUSq/0 ハウスシェアについて云々言ってるけど、これってつまりハウステレポできなくなったからってフレンド解除されたわけじゃないもん!!!って言いたいのかね
理由はどうあれ長期間ログインしてないってキャラごと相手に捨てられたようなもんじゃんw
理由はどうあれ長期間ログインしてないってキャラごと相手に捨てられたようなもんじゃんw
349Anonymous (ワッチョイ 0681-fFrt)
2024/02/29(木) 15:37:13.64ID:P4vXPihe0 典型的なおばさん構文に付き合わされる新しい獲物さん可哀想
350Anonymous (ワッチョイ e78e-0BzE)
2024/02/29(木) 15:55:03.55ID:4iXbQ5MI0 しかし全然FF14休止出来てないじゃんおばさん
351Anonymous (ワッチョイ 4aaa-KPVc)
2024/02/29(木) 16:28:59.22ID:D3KOh2FM0 >>345
息子との面会日って口実でびぶんにたかってドカ食い&菓子爆買いできるからな
息子との面会日って口実でびぶんにたかってドカ食い&菓子爆買いできるからな
352Anonymous (ワッチョイ 8a81-fX8G)
2024/02/29(木) 16:30:11.32ID:txDunlDn0 本人は休止したって5ちゃんで喚いてたのに言ったそばからうそをつく
353Anonymous (ワッチョイ 46aa-KPVc)
2024/02/29(木) 16:44:37.71ID:vb0Nvu3Z0 ぬこーのことがショックで休止してたはずが
アイちゃんが見てないはずのスレの住民のせいで引退してることになってるしね
設定破綻して来てますよ
アイちゃんが見てないはずのスレの住民のせいで引退してることになってるしね
設定破綻して来てますよ
354Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 17:12:03.76ID:UC2Miis4r >>351
結局利用できるかどうかなんだね…悲しいね
結局利用できるかどうかなんだね…悲しいね
355Anonymous (ワッチョイ 0eae-9+AH)
2024/02/29(木) 17:17:51.96ID:WQvwjInH0 ドカ食い爆買いさせてもらえなかったらゲーム優先して面会日すっぽかしそう
356Anonymous (ワッチョイ 8795-d8Bj)
2024/02/29(木) 17:30:56.12ID:7ELCB90N0 病気とかで育てられないならその育てるために使うはずのお金をお前が使うなって話
357Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 17:38:38.52ID:UC2Miis4r 幻想やらジャンポやらをしなければ買えた息子さんのズボン
358Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/02/29(木) 17:47:30.08ID:fC0o/+dk0 旦那も義両親も園の先生も買わなくていいって言ったって言い訳してたけど7万円()もする幼稚園指定のズボンがどんなに良質で素晴らしい物か見てみたいわw
https://x.com/isaac11c/status/1680014204215136257
https://x.com/isaac11c/status/1680014204215136257
359Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/29(木) 17:58:59.57ID:nMfeoqqS0 アイザック構文を訳せれるわけないじゃんw
ハウステレポできない条件?はこいつが言ってるだけなんだよなぁ
検証のSSも無いから嘘くさいんだよなぁ
ハウステレポできない条件?はこいつが言ってるだけなんだよなぁ
検証のSSも無いから嘘くさいんだよなぁ
360Anonymous (ワッチョイ 064d-6+j0)
2024/02/29(木) 18:08:58.93ID:D4FQH5uU0 アイザックの9割は妄想で構成されてそうだし
要はフレ解除されてないもーんって言いたいだけじゃないの?
要はフレ解除されてないもーんって言いたいだけじゃないの?
361Anonymous (ワッチョイ 46be-F1YK)
2024/02/29(木) 18:17:02.11ID:Yz0YeZap0 トータル7万円でも高いなと思うのにズボンだけで7万は盛りすぎでしょ
買い替え諦めてもらうために盛った値段言われたんじゃないの?
買い替え諦めてもらうために盛った値段言われたんじゃないの?
362Anonymous (ワッチョイ ff02-U9dJ)
2024/02/29(木) 18:34:11.84ID:HeKG8Qcl0 息子が大きくなって仕事し出したら擦り寄っていくんやろうなアイクおばさん
お金欲しくてたまらないだろうしね
お金欲しくてたまらないだろうしね
363Anonymous (ワッチョイ 435e-nqG4)
2024/02/29(木) 18:44:47.32ID:xJU4vgu90 子供に愛情注げなくても病気なんじゃぁぁぁ!で済まそうとするところは確かに正気じゃないとは思った
こんなに無知で攻撃性の高い人には子育ては無理だけど誰も愛せない人は誰からも愛されずに終わるものだよ
こんなに無知で攻撃性の高い人には子育ては無理だけど誰も愛せない人は誰からも愛されずに終わるものだよ
364Anonymous (ワッチョイ 4af7-8nXG)
2024/02/29(木) 18:52:03.66ID:6C8Cdhiy0 他人を愛していて執着するのではなく自分のあらゆる欲求を満たす道具として執着してるように見えるね
365Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/02/29(木) 19:12:40.61ID:wPM1N56p0 フレ解除に敏感すぎだろ…そもそもそんなに仲良くもなかったんだろ
366Anonymous (ワッチョイ 066b-KPVc)
2024/02/29(木) 19:18:04.14ID:RosQ6C/40 >>364
かりーなにずっと執着してるのも、かりーな自身がどうこうというより自分の愛欲性欲を満たしてくれていた存在だったからだよね
中途半端な🍑じゃ、ゲームでイチャつきたい他人に見せつけたいって欲求は満たせても自分の本当の欲望は満たせないもんな
かりーなにずっと執着してるのも、かりーな自身がどうこうというより自分の愛欲性欲を満たしてくれていた存在だったからだよね
中途半端な🍑じゃ、ゲームでイチャつきたい他人に見せつけたいって欲求は満たせても自分の本当の欲望は満たせないもんな
367Anonymous (ワッチョイ 878e-d8Bj)
2024/02/29(木) 19:45:08.25ID:yqAx85g40 病気で子供を手元で育てられないとしても愛情は注げるよね
僅かなバイト代をゲームではなく息子に使うとか、面会日もご飯食べて満足だけじゃなくてたまには遠出するとか、できることはいっぱいあるよ
僅かなバイト代をゲームではなく息子に使うとか、面会日もご飯食べて満足だけじゃなくてたまには遠出するとか、できることはいっぱいあるよ
368Anonymous (ワッチョイ 435e-nqG4)
2024/02/29(木) 19:47:36.70ID:xJU4vgu90 そしていくら連投したところで皆の記憶には「鬼の皮」しか残らないんだよね
369Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 19:59:18.72ID:G0e/MuWq0 てかアイザックは今は大人しくしてるつもりらしいけど直結まで辿り着けてないだけじゃん
汚汁が直結誘われたって暴露してたし、もし汚汁やあびすけが誘いに乗ってたら喜んで直結不倫してたんじゃないの?
旦那公認の不倫関係だとしても突然手の平返されたら100%アイザック有責で親権は取れないし慰謝料払えない場合は家族が立て替える事になるって分かってなさそう
汚汁が直結誘われたって暴露してたし、もし汚汁やあびすけが誘いに乗ってたら喜んで直結不倫してたんじゃないの?
旦那公認の不倫関係だとしても突然手の平返されたら100%アイザック有責で親権は取れないし慰謝料払えない場合は家族が立て替える事になるって分かってなさそう
370Anonymous (ワッチョイ 878e-d8Bj)
2024/02/29(木) 20:04:09.98ID:yqAx85g40 義務と権利の違いもわからない人が法律を語るの面白い
371Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 20:10:54.85ID:g1c5LLKd0 2歳?3歳から離れて住んでるらしいけどその辺で限界来てでちおが離したんだろうな
イヤイヤ期に耐えられなかったんだろうけど病気で働けない病気で育児出来ない病気で親の介護もできませーんでも育児はしたくないので実家に寄生はしますって
大変な事から全部逃げて最後はどうなるのやら
イヤイヤ期に耐えられなかったんだろうけど病気で働けない病気で育児出来ない病気で親の介護もできませーんでも育児はしたくないので実家に寄生はしますって
大変な事から全部逃げて最後はどうなるのやら
372Anonymous (ワッチョイ ff02-U9dJ)
2024/02/29(木) 20:20:27.58ID:HeKG8Qcl0 鬼の皮はほんとわらったww
無知なのに偉そうに語ってるのがおもろい
無知なのに偉そうに語ってるのがおもろい
373Anonymous (ワッチョイ 9e61-3Ltp)
2024/02/29(木) 20:21:34.60ID:TX5LvmYw0 毎週水曜日も実際に会ってるのか疑問
374Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/02/29(木) 20:24:03.71ID:fC0o/+dk0 >>288見た感じ不倫の罪を警察が裁くと思ってるみたいだねw
体でも繋がれたキスしたって自ら証拠ポストしてるくせにホテルの滞在時間短ければ不倫にならないと思ってるようだし、本当に法律に関して何の知識もないんだろうね
かりーなにリアルストーカーしたら警察沙汰になるけど、離婚や不倫のいざこざは刑事じゃなくて民事だから警察は介入しないんだよアイザックさんw
体でも繋がれたキスしたって自ら証拠ポストしてるくせにホテルの滞在時間短ければ不倫にならないと思ってるようだし、本当に法律に関して何の知識もないんだろうね
かりーなにリアルストーカーしたら警察沙汰になるけど、離婚や不倫のいざこざは刑事じゃなくて民事だから警察は介入しないんだよアイザックさんw
375Anonymous (ワッチョイ 878e-d8Bj)
2024/02/29(木) 20:30:46.30ID:yqAx85g40 子供って小学生だよね
平日の昼間から会うの難しいと思うんだけど
平日の昼間から会うの難しいと思うんだけど
376Anonymous (ワッチョイ e798-KPVc)
2024/02/29(木) 20:31:07.78ID:SLbiVM7s0 みんなアイザックさんのこと大好きだなぁ
377Anonymous (ワッチョイ 0b73-d8Bj)
2024/02/29(木) 21:15:20.16ID:miwRFvHJ0 愛方フェーズやってる
378Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/02/29(木) 21:19:13.22ID:fC0o/+dk0 生態テンプレ通りで草
takikoに向けて僕も褐色エレメスでしたよアピールと僕は今でも愛方を想っているのであなたをそういう目で見てませんよチラッチラッアピールは胃がもたれるってwww
takikoに向けて僕も褐色エレメスでしたよアピールと僕は今でも愛方を想っているのであなたをそういう目で見てませんよチラッチラッアピールは胃がもたれるってwww
379Anonymous (ワッチョイ 435e-nqG4)
2024/02/29(木) 21:28:12.31ID:xJU4vgu90 >>367
うん、どう見ても愛情が注げてないよね
でもそれを本人は病気だと言い張ってるんだわ
全部放り出して不倫に走った事、フレに直結言い寄った事はスルーして、何も知らないくせに!と血圧上げて啖呵切る様子はホント末期
うん、どう見ても愛情が注げてないよね
でもそれを本人は病気だと言い張ってるんだわ
全部放り出して不倫に走った事、フレに直結言い寄った事はスルーして、何も知らないくせに!と血圧上げて啖呵切る様子はホント末期
380Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/29(木) 21:45:03.15ID:LAOOklvL0 愛しいのは分かったけど、もう君は捨てられているんだ避けられているんだ。
所詮子持ちヒトヅマ同士の火遊び性欲解消恋愛ごっこはそんなもんだといい加減認めような。愛した()アタシ素敵アピはやめたほうがいい。
所詮子持ちヒトヅマ同士の火遊び性欲解消恋愛ごっこはそんなもんだといい加減認めような。愛した()アタシ素敵アピはやめたほうがいい。
381Anonymous (ワッチョイ 066b-KPVc)
2024/02/29(木) 21:54:52.39ID:RosQ6C/40 あんだけキレてリア写真ばら撒いた挙句、相手の家の前で死んでやるだの住所特定してるだの暴れまくった癖にそれがスッポリ抜けて過去の美しい思い出になってんのほんま草
382Anonymous (ワッチョイ e73d-EVRh)
2024/02/29(木) 22:42:53.22ID:G0e/MuWq0 アイザックの投稿で「あいちゃん」が含まれるポストを検索したら予想以上にキモかった
https://x.com/search?q=Isaac11C%20%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&src=typed_query&f=live
https://x.com/search?q=Isaac11C%20%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&src=typed_query&f=live
383Anonymous (ワッチョイ df55-nqG4)
2024/02/29(木) 23:14:10.69ID:6BLNL3PJ0 語彙力の無い浅い感想
384Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/02/29(木) 23:18:40.96ID:g1c5LLKd0 相手に好かれるにはどうしたらいい?ってのがすっぽり頭から抜けてんだな
只々自分の言いたい事だったり欲望をぶつけてるだけなのがリプから丸わかり
なんかAV女優に毎日キモいリプ送ってる爺みたい
只々自分の言いたい事だったり欲望をぶつけてるだけなのがリプから丸わかり
なんかAV女優に毎日キモいリプ送ってる爺みたい
385Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/02/29(木) 23:48:33.54ID:nMfeoqqS0 今更な感想呟いてて草すら生えない
386Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/03/01(金) 00:11:37.50ID:29grfOXx0 全然引退してないどころか元気にFF14やってて草
まだまだこのスレは必要なようだな>>296
まだまだこのスレは必要なようだな>>296
387Anonymous (ワッチョイ e72b-KPVc)
2024/03/01(金) 01:01:32.32ID:RlwirfvR0 みんなアイザックさんのこと大好きだなぁ
388Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/03/01(金) 02:15:44.37ID:lJ+5fWj00 生きてきたなかで、一番幸せをくれた人のことを忘れるのは
きっと何年たっても無理なんだろうな
と改めて思った。
びぶんの事でちか!
きっと何年たっても無理なんだろうな
と改めて思った。
びぶんの事でちか!
389Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/03/01(金) 02:20:35.63ID:TG69g+lw0 子持ちがsnsでこれを言ってるのすごい狂気だな酔い過ぎだろw
しかも相手とっくに逃げ散らかしてるのにw
しかも相手とっくに逃げ散らかしてるのにw
390Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/03/01(金) 03:10:25.39ID:TG69g+lw0 連投すまんけどこのかりーな思い出しフェーズって毎回新しいタゲに見せる為にやってんのな
・私にはこんなに愛し合った相方がいました(人とこんなに深い関係になれる私はまともですアピ
・その愛した人はもういなくて寂しい(どしたん話聞こか待ち
ここでタゲと接点持てた瞬間から付き纏いフェーズになって拒否られるんだな
takikoは普通にゲーム楽しんでてリアルも普通ぽいから無理っぽそ
相方になれないと判断したらまたでちおや子供出して来て別にリアル充実してますしー?の効いてないもん家族アピール始まるんだろうな
・私にはこんなに愛し合った相方がいました(人とこんなに深い関係になれる私はまともですアピ
・その愛した人はもういなくて寂しい(どしたん話聞こか待ち
ここでタゲと接点持てた瞬間から付き纏いフェーズになって拒否られるんだな
takikoは普通にゲーム楽しんでてリアルも普通ぽいから無理っぽそ
相方になれないと判断したらまたでちおや子供出して来て別にリアル充実してますしー?の効いてないもん家族アピール始まるんだろうな
391Anonymous (ワッチョイ 064d-6+j0)
2024/03/01(金) 06:50:09.86ID:Evn5iCEe0 🍑とは完全に切れたのかな
392Anonymous (ワッチョイ 435e-nqG4)
2024/03/01(金) 07:03:20.78ID:hcdoMsxI0393Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/03/01(金) 07:23:39.73ID:29grfOXx0 >>387
定期的にアイザックが好かれてる事にしたい人湧くけど、人への興味ってのは必ずしも好意だけで出来てるものじゃないんだよ
定期的にアイザックが好かれてる事にしたい人湧くけど、人への興味ってのは必ずしも好意だけで出来てるものじゃないんだよ
394Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/03/01(金) 07:57:38.30ID:IKkdgOx1d 昨日の被害者ヅラは酷かったね
395Anonymous (ワッチョイ 064d-6+j0)
2024/03/01(金) 07:58:21.88ID:Evn5iCEe0 IP変える練習でもしてんのかなw
376:Anonymous (ワッチョイ e798-KPVc):2024/02/29(木) 20:31:07.78 ID:SLbiVM7s0
みんなアイザックさんのこと大好きだなぁ
387:Anonymous (ワッチョイ e72b-KPVc):2024/03/01(金) 01:01:32.32 ID:RlwirfvR0
みんなアイザックさんのこと大好きだなぁ
376:Anonymous (ワッチョイ e798-KPVc):2024/02/29(木) 20:31:07.78 ID:SLbiVM7s0
みんなアイザックさんのこと大好きだなぁ
387:Anonymous (ワッチョイ e72b-KPVc):2024/03/01(金) 01:01:32.32 ID:RlwirfvR0
みんなアイザックさんのこと大好きだなぁ
396Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/03/01(金) 08:05:27.65ID:IKkdgOx1d 今スマホでもワッチョイ出るから自宅とスマホかもよ
397Anonymous (スップ Sd8a-otGO)
2024/03/01(金) 08:06:06.97ID:IKkdgOx1d 訂正 PCとスマホ
398Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/03/01(金) 08:21:12.96ID:IfRibAES0 自分なら近くに過去のやらかしで1度燃えました、晒されましたってのが居て、
「その後静かに何一つトラブル起こさず誠実に数年間プレイしてます。
数年間で人間関係と信頼構築しました」って人なら警戒しつつも様子みて自分で判断するけどね。
1年2年は無理だし現行は論外。
「その後静かに何一つトラブル起こさず誠実に数年間プレイしてます。
数年間で人間関係と信頼構築しました」って人なら警戒しつつも様子みて自分で判断するけどね。
1年2年は無理だし現行は論外。
399Anonymous (ワッチョイ e72c-3Ltp)
2024/03/01(金) 09:30:33.58ID:DeYCs++a0 まさか不倫相手を捕まえるのは警察のお仕事だと思ってるとは思わなかった…いくら学がないとしてもヤバすぎるだろ
400Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/03/01(金) 09:49:30.92ID:lJ+5fWj00 スキップ勢がストーリーや周りのNPCの会話も全部じっくりしっかり見たい勢とか自称してて草
401Anonymous (ワッチョイ 4a76-KPVc)
2024/03/01(金) 09:56:39.95ID:lJ+5fWj00 🍑サゲのつもりなのか新しいタゲ狙いなのかどっちもなのかね
402Anonymous (ワッチョイ 9b37-1Qti)
2024/03/01(金) 10:14:42.67ID:NBFy5Qw+0 FF14最高なんだけどって文章読めない理解出来ないやつが何言ってるんだか
ここでアイちゃんのゲームする権利の義務を邪魔するなって暴れたからやたらやってますアピールしてんの?
ここでアイちゃんのゲームする権利の義務を邪魔するなって暴れたからやたらやってますアピールしてんの?
403Anonymous (ワッチョイ 4606-NJrY)
2024/03/01(金) 10:24:48.64ID:lokGaFZ10404Anonymous (ワッチョイ aa36-SRzl)
2024/03/01(金) 10:40:20.67ID:LsINErpi0 ストーリーのポスト、最初から最後まで理解できないんだがw
あれ読んで共感できるヤツおるん?
あれ読んで共感できるヤツおるん?
405Anonymous (ワッチョイ df62-nqG4)
2024/03/01(金) 10:55:22.47ID:CF6bRvhY0 初心者詐欺用の垢でやればいいのに今更ストーリー見てないから追ってますアピは悪手だよ
406Anonymous (ワッチョイ 4e5c-KPVc)
2024/03/01(金) 10:57:36.74ID:aBkfsDmP0 >>392
矢印が自分に向いてないとしても重い人だなぁって思って敬遠されそうなもんだよね
おまけに直結狙いの人だったら自分に気が向かないor向いたとしても心の中にもう会えないけど今でも愛する人(笑)がいるんじゃ面白くないだろうし、今でもリアルは旦那子持ちの病気持ちじゃ昵懇にしたくないでしょ普通はw
矢印が自分に向いてないとしても重い人だなぁって思って敬遠されそうなもんだよね
おまけに直結狙いの人だったら自分に気が向かないor向いたとしても心の中にもう会えないけど今でも愛する人(笑)がいるんじゃ面白くないだろうし、今でもリアルは旦那子持ちの病気持ちじゃ昵懇にしたくないでしょ普通はw
407Anonymous (ワッチョイ 4e61-80vR)
2024/03/01(金) 12:14:36.51ID:Y6D8AaOD0 これストーリ最初から一緒にやってくれる&親しいから文句言いながらも見てるの待ってくれる人がいるアピか
408Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/03/01(金) 12:56:09.32ID:29grfOXx0409Anonymous (ワッチョイ e72c-3Ltp)
2024/03/01(金) 12:57:50.37ID:DeYCs++a0 どうせイマジナリーフレンドだろw
新生からやるにしてもコンサポあるし強ニューならさっくり一人で行けるだろうし
新生からやるにしてもコンサポあるし強ニューならさっくり一人で行けるだろうし
410Anonymous (ワッチョイ 4e5c-KPVc)
2024/03/01(金) 13:00:41.56ID:aBkfsDmP0 でもストーリー中のNPCの気持ちとかについては語り合ってくれないんでしょ?w
あとはボタン連打で済ませてるのもそうかな?
イマジナリーだとは思うけど、もし実在するなら他のことやる片手間に付き合ってやるか〜程度だと思うよww
あとはボタン連打で済ませてるのもそうかな?
イマジナリーだとは思うけど、もし実在するなら他のことやる片手間に付き合ってやるか〜程度だと思うよww
411Anonymous (ワッチョイ e784-EVRh)
2024/03/01(金) 13:05:37.48ID:kSIlJ7lo0 アイザックって誰かに縁切られたり周りと上手くいかなくなる度に仲良くしてくれる人いるもんアピするよね
そのたびにテンプレにもある「苦笑いながらも色々貰ってくれるの嬉しい♡邪魔しない程度に甘えてます♡僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った♡」って2垢自演イチャイチャ芸をもう1度見たくなるわw
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
つーかアイザックがスレに降臨して暴れる時ってXの方ではかなり機嫌良さそうに振舞ったり一人じゃないもんアピし始めるから分かりやすい
こんなにご機嫌に楽しく過ごしてる僕が5ちゃんを荒らすような事するわけないじゃんーって感じでさ
逆にそれが自演降臨バレバレな原因のひとつなんだけどw
そのたびにテンプレにもある「苦笑いながらも色々貰ってくれるの嬉しい♡邪魔しない程度に甘えてます♡僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った♡」って2垢自演イチャイチャ芸をもう1度見たくなるわw
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
つーかアイザックがスレに降臨して暴れる時ってXの方ではかなり機嫌良さそうに振舞ったり一人じゃないもんアピし始めるから分かりやすい
こんなにご機嫌に楽しく過ごしてる僕が5ちゃんを荒らすような事するわけないじゃんーって感じでさ
逆にそれが自演降臨バレバレな原因のひとつなんだけどw
412Anonymous (ワッチョイ aaeb-Pws/)
2024/03/01(金) 13:16:06.95ID:29grfOXx0 >>411
苦笑いながらも…って言い回しがゾワゾワするの自分だけ?ww日本語としては一見おかしくないけどその文章でながらも使うの違和感しかないやろw
アイザックの脳内では少女漫画のイケメンキャラ風なヤーくんが困り顔しながらやれやれ…って愛しそうにアイちゃんを見つめてるっていうシチュエーションなんだろうなwwww
苦笑いながらも…って言い回しがゾワゾワするの自分だけ?ww日本語としては一見おかしくないけどその文章でながらも使うの違和感しかないやろw
アイザックの脳内では少女漫画のイケメンキャラ風なヤーくんが困り顔しながらやれやれ…って愛しそうにアイちゃんを見つめてるっていうシチュエーションなんだろうなwwww
413Anonymous (ワッチョイ 4a56-3Ltp)
2024/03/01(金) 13:39:53.45ID:Z4vGqgyI0 イマジナリーイマジナリー言ってたらまたロウリーやナスラみたいなの作るぞwww
414Anonymous (ワッチョイ 0681-fFrt)
2024/03/01(金) 14:21:35.22ID:bgaZ9x660 イマジナリーフレンド用意してあたかも「イチャイチャ幸せにFF14してるもん!」アピールからの数日後にしれっとサブキャラとして再登場するいつもの流れ
不名誉な言いがかりお疲れ様でしたテンプレw
不名誉な言いがかりお疲れ様でしたテンプレw
415Anonymous (ワッチョイ 8b09-9XlH)
2024/03/01(金) 14:27:34.58ID:teCaiRxz0 ポップアップの台詞戦闘中に読めなくてもチャット欄にログでてるし後からいくらでも読めるじゃん
何人キャラ育てても全部ストーリー理解できずスキップしまくってるの自白しといて今更何ストーリー勢気取ってんだ
そのストーリーに関する感想がまったくない時点で表面上の口先だけだってわかるわ
何人キャラ育てても全部ストーリー理解できずスキップしまくってるの自白しといて今更何ストーリー勢気取ってんだ
そのストーリーに関する感想がまったくない時点で表面上の口先だけだってわかるわ
416Anonymous (ワッチョイ e784-EVRh)
2024/03/01(金) 15:34:29.95ID:kSIlJ7lo0 うちよそ理解出来ないとか言ってたくせに、うちよそ勢の獲物が出来た途端「うちよそ教わり中」っていう二人LS作ったりしてたし
今回の相手はストーリー勢なんだろうな、実在してるならの話だけど
相手に合わせるどころかただの嘘吐き
今回の相手はストーリー勢なんだろうな、実在してるならの話だけど
相手に合わせるどころかただの嘘吐き
417Anonymous (ワッチョイ 0663-6+j0)
2024/03/01(金) 16:26:44.75ID:Evn5iCEe0 こいつとベッタリで遊べる奴なんて色んな意味で存在しないで今回もイマジナリーだと思います
418Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/01(金) 17:21:25.52ID:IHANl/Rdr また声が聞こえちゃったかー
419Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/01(金) 17:21:29.62ID:IHANl/Rdr また声が聞こえちゃったかー
420Anonymous (ワッチョイ 5fcf-NJrY)
2024/03/01(金) 17:29:46.47ID:dskQ6rEV0421Anonymous (ワッチョイ 4af7-8nXG)
2024/03/01(金) 17:40:46.81ID:qfLPheyA0422Anonymous (ワッチョイ 0663-6+j0)
2024/03/01(金) 17:52:48.27ID:Evn5iCEe0 >>421
きっっっしょwwwwww
きっっっしょwwwwww
423Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/01(金) 18:12:00.23ID:IHANl/Rdr >>421
自演が痛いのは確実だけど、今までに何人も相方が居たってことは腐女子はこのテンションの相手にガチ恋できるの?
自演が痛いのは確実だけど、今までに何人も相方が居たってことは腐女子はこのテンションの相手にガチ恋できるの?
424Anonymous (ワッチョイ ca11-d8Bj)
2024/03/01(金) 18:28:39.59ID:TOty+F+S0 >>423
異常すぎてガチ恋するやつもいないけどアイザックが1人ガチ恋して毎回大爆発してるんだろ
異常すぎてガチ恋するやつもいないけどアイザックが1人ガチ恋して毎回大爆発してるんだろ
425Anonymous (ワッチョイ e7f7-3Ltp)
2024/03/01(金) 18:41:23.49ID:DeYCs++a0 色変えてなかったらsayで自演してるってことでしょ?
いたい……いたいよぉ…
いたい……いたいよぉ…
427Anonymous (ワッチョイ 4add-NJrY)
2024/03/01(金) 21:02:03.59ID:LnmTfTnA0428Anonymous (ワッチョイ 0655-KPVc)
2024/03/01(金) 21:35:06.45ID:21fe0t9W0 またエレオスの集まるイベントに目付けてる…
こわ
こわ
429Anonymous (ワッチョイ e784-EVRh)
2024/03/01(金) 22:10:17.23ID:kSIlJ7lo0 ララhimechan主催のエレオスイベで味占めたか
また今回の企画もアイザックが推してる青肌エレオスいるな
また今回の企画もアイザックが推してる青肌エレオスいるな
430Anonymous (ワッチョイ 1bf3-KPVc)
2024/03/02(土) 02:06:56.74ID:Nmz0c2q50 イキリ低パの腐女子エレオスか、アイザックと似たような匂いするし引き取ってくれや
431Anonymous (ワッチョイ 06c9-KPVc)
2024/03/02(土) 03:33:41.39ID:iM5zYLRf0 腐エレオス、オスラ界隈からも嫌われてるんだしいい加減あきらめればいいのに
擦り寄ったって陰口叩かれて笑われるだけだぞ
擦り寄ったって陰口叩かれて笑われるだけだぞ
432Anonymous (ワッチョイ 0681-fFrt)
2024/03/02(土) 08:32:55.90ID:R5JUAsXR0 ララ姫イベで裏でめちゃくちゃ嫌がられてたのに参加しちゃうメンタルww
心優しい一途な聖女気取ってるけど結局他人は自分のオナニー道具で気持ちとか感情なんかどうでもいいのが良く分かるw
心優しい一途な聖女気取ってるけど結局他人は自分のオナニー道具で気持ちとか感情なんかどうでもいいのが良く分かるw
433Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/02(土) 08:55:12.86ID:hnNmecGhr ララ姫病ませたの忘れたんか
434Anonymous (ワッチョイ 06f9-Pws/)
2024/03/02(土) 09:13:22.96ID:lpkFb2ww0 同名のエレオスにシャークすんのやめろやカス
アイザックという名前のエレオスがイベ参加しても僕のサブじゃありませーんっていう予防線張ってんのか?
アイザックという名前のエレオスがイベ参加しても僕のサブじゃありませーんっていう予防線張ってんのか?
435Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/03/02(土) 13:23:37.00ID:InNGdKPy0 食べ過ぎ?とかは本人の好きなようにしてるだけだから、病弱アピやめて好きなだけ食べていいと思うけど
RPにしろ、Xで他人に関わるのいい加減やめたらどうよ?
流石に全員に同情するレベルなのは今までの積み重ねでしかないからな。
RPにしろ、Xで他人に関わるのいい加減やめたらどうよ?
流石に全員に同情するレベルなのは今までの積み重ねでしかないからな。
436Anonymous (ワッチョイ 4372-nqG4)
2024/03/02(土) 14:09:21.85ID:cxEx6Ztf0 >>435
これはほんとその通りで、この人の何がよろしくないってSNSで人と関わりを持とうとするところなんだよね
そんなの規制されるのはおかしい!と言えるのは正常な使い方が出来ている人であって、依存やつきまとい、脅し、攻撃に利用してきたアイザックからは取り上げてもらいたいくらいなんだわ
人と関わるな、はまだ温情持ってる方だよ
これはほんとその通りで、この人の何がよろしくないってSNSで人と関わりを持とうとするところなんだよね
そんなの規制されるのはおかしい!と言えるのは正常な使い方が出来ている人であって、依存やつきまとい、脅し、攻撃に利用してきたアイザックからは取り上げてもらいたいくらいなんだわ
人と関わるな、はまだ温情持ってる方だよ
437Anonymous (オッペケ Sr03-0BzE)
2024/03/02(土) 20:00:58.72ID:LwYE/qlBr 見た感じまだ参加はしてないっぽい?
募集主の承認制だから否認された可能性もあるけどw
募集主の承認制だから否認された可能性もあるけどw
438Anonymous (ワッチョイ 5ab3-1Qti)
2024/03/02(土) 20:51:43.40ID:FgpUd9eD0 中身リアル女の子のキャラを膝に乗せたいとか、中身リアル男の子の膝に乗りたいとか、ゲーム内のキャラを性欲対象としか見てないのきっつい…
439Anonymous (ワッチョイ 06e5-6+j0)
2024/03/02(土) 21:02:23.17ID:InbCHSs20 固定のリアル男性に発情してたオバサンが何言っても無駄
440Anonymous (ワッチョイ 0661-KPVc)
2024/03/02(土) 21:06:18.72ID:iM5zYLRf0441Anonymous (ワッチョイ e730-Pws/)
2024/03/02(土) 21:16:40.80ID:z20Je1Qj0 謎に恋してると勘違いされるってそりゃーお前がイチャイチャ目的でやってんだからそうなるだろ
アイザックだって同性相手にリアルデートしようだの会おうだの直結誘ってたけど、相手はアイザックのキャラにしか興味ないのになんでそんな話になるんですかー?www
やっぱりももまゆに相手されなくてtakikoも一定距離から近付いてこないからフラストレーション溜まってんのな、だからってスレに降臨しに来んなよ
アイザックだって同性相手にリアルデートしようだの会おうだの直結誘ってたけど、相手はアイザックのキャラにしか興味ないのになんでそんな話になるんですかー?www
やっぱりももまゆに相手されなくてtakikoも一定距離から近付いてこないからフラストレーション溜まってんのな、だからってスレに降臨しに来んなよ
442Anonymous (ワッチョイ e730-Pws/)
2024/03/02(土) 21:18:25.22ID:z20Je1Qj0 あと 乗ってみたわいいものの がろくに国語も出来ないバカ丸出しで最高
443Anonymous (ワッチョイ 06d5-g1P5)
2024/03/02(土) 21:35:37.59ID:6ZN89JCm0 リアル男性とエロイプした後逃げられてたのに勘違いとか草
本日のお気持ち
https://i.imgur.com/q4bQxGm.jpg
ないない!のポストだけ残して🍑にお気持ち表明してたことを分からせたいんだろう
本日のお気持ち
https://i.imgur.com/q4bQxGm.jpg
ないない!のポストだけ残して🍑にお気持ち表明してたことを分からせたいんだろう
444Anonymous (オッペケ Sr03-0BzE)
2024/03/02(土) 21:35:59.42ID:LwYE/qlBr キャラの外見好きなだけなら中身の性別関係ないだろ
わざわざ中身男の~って言ってる時点で中身に興味津々なの丸わかりだよおばさん……
わざわざ中身男の~って言ってる時点で中身に興味津々なの丸わかりだよおばさん……
445Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/03/02(土) 21:41:01.61ID:prTquteO0 >>441
ほんとだよね
本人は誰よりも相手の中身に対して性欲丸出し行動してんのに何言ってんだかって感じ
🍑に必死にボイスちょうだい!だの汚汁にも直結迫ってたのに都合のいいアピールばっかしてアホやん
勘違いされて振られるのくだりはわろた
リア♀ってだけである程度チヤホヤされるネトゲでスキンシップ仕掛けてキモがられて男に避けられるなんてそんな展開になるのあなただけですよ
限界集落のパンデモ園芸とかでも逃げられてんだろうなw
ほんとだよね
本人は誰よりも相手の中身に対して性欲丸出し行動してんのに何言ってんだかって感じ
🍑に必死にボイスちょうだい!だの汚汁にも直結迫ってたのに都合のいいアピールばっかしてアホやん
勘違いされて振られるのくだりはわろた
リア♀ってだけである程度チヤホヤされるネトゲでスキンシップ仕掛けてキモがられて男に避けられるなんてそんな展開になるのあなただけですよ
限界集落のパンデモ園芸とかでも逃げられてんだろうなw
446Anonymous (ワッチョイ 5f1d-V2t0)
2024/03/02(土) 21:44:55.15ID:prTquteO0 >>443
なんか一言しか言ってないのに突き放されたみたいな書き方だけどいつもテンションでギャーギャー横からうるさかったんだろうなって光景しか思い浮かばないわ
相手がここは自分でやりたいって言ったらちょっとくらい黙って見守れないのかね?
自分が!自分が!ってタイプだから無理か
こんなんじゃ子育てなんて絶対無理だよね
なんか一言しか言ってないのに突き放されたみたいな書き方だけどいつもテンションでギャーギャー横からうるさかったんだろうなって光景しか思い浮かばないわ
相手がここは自分でやりたいって言ったらちょっとくらい黙って見守れないのかね?
自分が!自分が!ってタイプだから無理か
こんなんじゃ子育てなんて絶対無理だよね
447Anonymous (ワッチョイ e730-Pws/)
2024/03/02(土) 21:51:29.39ID:z20Je1Qj0448Anonymous (ワッチョイ dfb5-NKAl)
2024/03/02(土) 22:08:48.95ID:oOJvox5+0 >>440
中身の性別を意識するから直結や恋愛脳言われるってこと理解できないんだな
このポスト見て「アイクさんは何もおかしくないよ!」って思って貰えるとでも?
オスラとエレオス使いの男性がよりアイザック避けのアンテナ強くするだけだわ
中身の性別を意識するから直結や恋愛脳言われるってこと理解できないんだな
このポスト見て「アイクさんは何もおかしくないよ!」って思って貰えるとでも?
オスラとエレオス使いの男性がよりアイザック避けのアンテナ強くするだけだわ
449Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/02(土) 22:09:51.12ID:hnNmecGhr >>440
普通のヒカセンは相手のプレイヤーの性別なんてどうでもいいよ…
普通のヒカセンは相手のプレイヤーの性別なんてどうでもいいよ…
450Anonymous (ワッチョイ 06e5-6+j0)
2024/03/02(土) 22:30:39.47ID:InbCHSs20 どっちが悪い!?って白黒つけようとしてるのがもう人格障害特有のそれで気持ち悪い
ログ取るのも気持ち悪い
ログ取るのも気持ち悪い
451Anonymous (ワッチョイ e7f6-EVRh)
2024/03/02(土) 22:37:09.75ID:qqmy5yKy0 >>443
スクショ乙
気に障る事言われたからログ保存して残そうって発想になるのが異常すぎてキモいよな
何かあったらログを第三者に見せて🍑を不利な状況に追い込み自分が被害者ポジとして優位に立とうとする魂胆が見え見え
今まで何回も人間関係で癇癪おこしてはログ貼り報復繰り返してきたんだろう
スクショ乙
気に障る事言われたからログ保存して残そうって発想になるのが異常すぎてキモいよな
何かあったらログを第三者に見せて🍑を不利な状況に追い込み自分が被害者ポジとして優位に立とうとする魂胆が見え見え
今まで何回も人間関係で癇癪おこしてはログ貼り報復繰り返してきたんだろう
452Anonymous (ワッチョイ 43c5-EVRh)
2024/03/02(土) 23:56:30.14ID:cxEx6Ztf0 揉め事とか当人同士でしか分からない事もあるものをSNSで公開愚痴なんて最低
しかも「夫に言うようになったら合わない確定」とか無駄情報いらんし気持ち悪い
しかも「夫に言うようになったら合わない確定」とか無駄情報いらんし気持ち悪い
453Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/03(日) 00:00:39.82ID:XohaJDSg0 この人揉めたりするのも自分が悪かったのかも?なんて考えた事ないんじゃないかと思ってきた
いつも自分がこうしたいけど反発されただのこんだけやったのにわかってくれないだの自分の事ばっかり押し付けて相手からウザがられてるのわかってなさ過ぎ
そのくせsnsでは私こんなにないがしろにされて不憫ですアピールするからタチ悪い
相手の為に私が我慢しましたアピールも凄いけどそれって結局自分がしたい事を相手がしてくれなくてそれ以上求めたら揉めるからやめてるだけだよね
いつも自分がこうしたいけど反発されただのこんだけやったのにわかってくれないだの自分の事ばっかり押し付けて相手からウザがられてるのわかってなさ過ぎ
そのくせsnsでは私こんなにないがしろにされて不憫ですアピールするからタチ悪い
相手の為に私が我慢しましたアピールも凄いけどそれって結局自分がしたい事を相手がしてくれなくてそれ以上求めたら揉めるからやめてるだけだよね
454Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 00:04:25.37ID:tg/KUy4G0 🍑の愚痴Xに書きまくってるってことは何回催促しても🍑にフォロバしてもらえなかったんだろうなwww
455Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/03(日) 00:08:39.90ID:Pwh249Ys0 ないない!ってそういう意味か
何またとち狂ったこと言ってんだろぐらいにしか思わなかったわw
何またとち狂ったこと言ってんだろぐらいにしか思わなかったわw
456Anonymous (ワッチョイ ef61-AA/x)
2024/03/03(日) 00:16:21.90ID:EBbAo2tD0 >>452
誰にも共感して貰えないからって当人同士の問題を旦那にぶち撒けて一緒に相手を悪者にしようとしてるのが本当に最低
誰にも共感して貰えないからって当人同士の問題を旦那にぶち撒けて一緒に相手を悪者にしようとしてるのが本当に最低
457Anonymous (ワッチョイ 4fe8-AA/x)
2024/03/03(日) 00:17:44.65ID:/0LHbIs+0 オスキャラの膝に乗りたい<まあわからなくもない
リアル男の動かすオスキャラの膝に乗りたい<わからない
キャラ同士のことならリアル性別関係ないやろ…
リアル男の動かすオスキャラの膝に乗りたい<わからない
キャラ同士のことならリアル性別関係ないやろ…
458Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 00:23:10.88ID:tg/KUy4G0 雄キャラ使ってる中身男なんかアイザックの雄キャラに興味ないと思うんだけど
あっメスラのアイちゃんに幻想したりサブの雌キャラで会いに行ってイチャイチャするのかwww
あっメスラのアイちゃんに幻想したりサブの雌キャラで会いに行ってイチャイチャするのかwww
459Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 00:50:01.23ID:wSYd/LR+0 ももまゆが全部悪いよアイちゃんは全然悪くない!
きっとにやにやしながらアイちゃんのことからかってるよ
スクショなんてなくていいからなにをされたか全ぶポストしちゃえ!
きっとにやにやしながらアイちゃんのことからかってるよ
スクショなんてなくていいからなにをされたか全ぶポストしちゃえ!
460Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 00:51:48.42ID:wSYd/LR+0 アイちゃん可哀想
ももまゆに全部騙されたんだね・・・
酷いひとだよももまゆ
その気がないなら近づいてくるなって思うよね!分かる!
ももまゆに全部騙されたんだね・・・
酷いひとだよももまゆ
その気がないなら近づいてくるなって思うよね!分かる!
461Anonymous (オイコラミネオ MM0f-rJES)
2024/03/03(日) 00:53:45.55ID:vMTvhU3+M 男心と女心で別人格()だもんな
462Anonymous (ワッチョイ 9ffd-RV4x)
2024/03/03(日) 00:55:23.87ID:dSEBve5W0 もう来ないんじゃなかったの
463Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/03(日) 00:55:53.47ID:kqcFpAYM0 まーた末尾b1
464Anonymous (ワッチョイ 6bc5-zqCT)
2024/03/03(日) 01:00:44.06ID:pn8b9IVS0465Anonymous (ワッチョイ efe5-Esgy)
2024/03/03(日) 01:05:17.57ID:MEerw5bE0 今回のb1の動向
本人バレしたのをまだ誤魔化せると思ってるので開き直って何度もわざとらしい擁護を書き込む事で本人では無いと思わせたい狙い
🍑との喧嘩は本気で自分に非が無いと思ってるので🍑がここ見てるのを知ってるから🍑を徹底的に悪者にして反省させようとしている
・・・以外の三点リーダーの打ち方知らないんだろうなこいつw
本人バレしたのをまだ誤魔化せると思ってるので開き直って何度もわざとらしい擁護を書き込む事で本人では無いと思わせたい狙い
🍑との喧嘩は本気で自分に非が無いと思ってるので🍑がここ見てるのを知ってるから🍑を徹底的に悪者にして反省させようとしている
・・・以外の三点リーダーの打ち方知らないんだろうなこいつw
466Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 01:14:49.72ID:tg/KUy4G0 >>459
全ぶw
部って小学3年生の頃には習ってるはずの漢字だけど分かる?ww
こないだ降臨した時もだったけど漢字の変換出来てなさすぎて怖いわ
ポエムとか自己陶酔してる時は会う→逢う・思う→想うみたいに画数多い漢字好んで使うくせにw
全ぶw
部って小学3年生の頃には習ってるはずの漢字だけど分かる?ww
こないだ降臨した時もだったけど漢字の変換出来てなさすぎて怖いわ
ポエムとか自己陶酔してる時は会う→逢う・思う→想うみたいに画数多い漢字好んで使うくせにw
467Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 01:22:46.38ID:wSYd/LR+0 >>465
3点リーダって何?それを知ってるからって生活が楽になるわけ?ならないよね
じゃああなた1どももまゆと遊んでみたら?低PSでイライラするし他のひとの悪口とか愚痴とかずっと聞いてあげてね
それに自分はアイちゃん本人じゃないからアイちゃんのフレンドだから
3点リーダって何?それを知ってるからって生活が楽になるわけ?ならないよね
じゃああなた1どももまゆと遊んでみたら?低PSでイライラするし他のひとの悪口とか愚痴とかずっと聞いてあげてね
それに自分はアイちゃん本人じゃないからアイちゃんのフレンドだから
468Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 01:24:06.41ID:wSYd/LR+0 >>466
アイちゃん本人じゃないけどアイちゃんだってこんな汚い掲示板で高貴な感じなんて使いたくないでしょうよ
3年生で習うって知ってるってことは小学生のおこさんがいるの?
おこさんがいるなら5ちゃんなんてやらないほうがいいよ
おこさんがかわいそうですよ?
アイちゃん本人じゃないけどアイちゃんだってこんな汚い掲示板で高貴な感じなんて使いたくないでしょうよ
3年生で習うって知ってるってことは小学生のおこさんがいるの?
おこさんがいるなら5ちゃんなんてやらないほうがいいよ
おこさんがかわいそうですよ?
469Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 01:25:00.50ID:wSYd/LR+0 ももまゆだって他人のキャラに整形しろとか悪口言いたい放題だけど?
休止してるアイちゃんより14にどっぷりのへたくそももまゆ叩いたら?
休止してるアイちゃんより14にどっぷりのへたくそももまゆ叩いたら?
470Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 01:26:12.67ID:wSYd/LR+0 中の人の性別を気にするのはかいわのなかで相手が男のひとだったのにせいりのはなししちゃったら悪いでしょ、
そういうことしないように気にしてるだけだと思うけど?
しえん深い人なんだよアイちゃんは
ここの人たちがおもっているよりよっぽどひとのことかんがえてるよ
そういうことしないように気にしてるだけだと思うけど?
しえん深い人なんだよアイちゃんは
ここの人たちがおもっているよりよっぽどひとのことかんがえてるよ
471Anonymous (オイコラミネオ MM0f-rJES)
2024/03/03(日) 01:30:49.98ID:vMTvhU3+M こいつゲームの知り合いに生理の話なんてするのかよきっつ
472Anonymous (ワッチョイ 9f83-Q82t)
2024/03/03(日) 01:31:16.50ID:elHllpIH0 しえん深いで笑わせてもらったわ
人の事下手とか言うのは4層クリアしてお墨付きになってから言えたらよかったのにね
人の事下手とか言うのは4層クリアしてお墨付きになってから言えたらよかったのにね
473Anonymous (ワッチョイ 9b19-KhXC)
2024/03/03(日) 01:39:18.60ID:3ciCNjhq0 メインをまた一緒にやってくれる大事な推し様?やフレンドに考え方が違う(メイン進めることに関して)ごときでこんな事言うのは怖いわ。
自分なら大事なフレなら「なら別々に楽しんで後で語り合いたい!」って言うけど。
まじでちゃんと糖質と向き合いなよ。
自分なら大事なフレなら「なら別々に楽しんで後で語り合いたい!」って言うけど。
まじでちゃんと糖質と向き合いなよ。
474Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 01:42:25.65ID:tg/KUy4G0 相手が女でも生理の話すんなよキッショ、そもそも性別違って困るような話題振るな
takikoは他人行儀だしももまゆにも嫌われて暴れモードに突入してるんだろうけど暴れれば暴れるほど今後のネタにされるって分かってんの?
アイちゃん本人じゃないですフレンドですとか笑わせんなよ虚言癖。誰にもお前を庇う義理もメリットもねーんだよ
ずっとこんな風に自己中で嘘ばっかついて周りの人全員から嫌われて生きてきたんだろうな。ネット上でさえ嫌われるってよっぽどだぞ
takikoは他人行儀だしももまゆにも嫌われて暴れモードに突入してるんだろうけど暴れれば暴れるほど今後のネタにされるって分かってんの?
アイちゃん本人じゃないですフレンドですとか笑わせんなよ虚言癖。誰にもお前を庇う義理もメリットもねーんだよ
ずっとこんな風に自己中で嘘ばっかついて周りの人全員から嫌われて生きてきたんだろうな。ネット上でさえ嫌われるってよっぽどだぞ
475Anonymous (ワッチョイ 3bcf-tdfv)
2024/03/03(日) 01:47:57.83ID:ydxqIK2z0 👶にフレンドなんかいるわけないだろ!いい加減にしろwwwww
476Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 02:04:54.25ID:wSYd/LR+0 アイちゃん頑張ってるのに報わなくてかわいそう
前を向いてがんばってほしいな
アイちゃんのこと応援してるひとたくさんいるしこのスレはどうせ数人しかカキコしてないし自作自演でIP変えてるんでしょ
アイちゃんのことみんな応援してるから14楽しんでね
前を向いてがんばってほしいな
アイちゃんのこと応援してるひとたくさんいるしこのスレはどうせ数人しかカキコしてないし自作自演でIP変えてるんでしょ
アイちゃんのことみんな応援してるから14楽しんでね
477Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 02:06:01.05ID:wSYd/LR+0 ここのひとが言うように酷いひとならとっくにりこんしてるよ
こどもだって会ってくれてるんだから
おかさんのことだ嫌いだったらこどもだって会わないでしょ
それもわかんないのかな
こどもいないひとだからしょうがないか
こどもだって会ってくれてるんだから
おかさんのことだ嫌いだったらこどもだって会わないでしょ
それもわかんないのかな
こどもいないひとだからしょうがないか
478Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 02:06:56.12ID:tg/KUy4G0 頭おかしい
病院行け
病院行け
479Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/03(日) 02:07:43.98ID:Pwh249Ys0 バイトもクビになったから暇で暴れ回ってるの?
アイザックさん、フレと遊んでも自分が自分がーだから知らない間に距離取られてるんだから遊んでくれる人はでちおしかいないんだよね
アイザックさん、フレと遊んでも自分が自分がーだから知らない間に距離取られてるんだから遊んでくれる人はでちおしかいないんだよね
480Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 02:12:04.27ID:tg/KUy4G0481Anonymous (ワッチョイ efd5-5fuq)
2024/03/03(日) 02:26:26.88ID:Z2+4RIAo0482Anonymous (ワッチョイ 3b85-tdfv)
2024/03/03(日) 02:32:02.53ID:EGUaD6Mx0 >>481
なんとわかりやすい同一人物
なんとわかりやすい同一人物
483Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/03(日) 02:38:35.31ID:Bs1Rc3Ht0 本当に哀れ
しっかり自分と向き合ったほうがいいと思う
みんなに嫌われて誰にも相手にされないおばさんがスレ民に相手してもらうために降臨してくるとかよっぽど寂しいんだろうね
しっかり自分と向き合ったほうがいいと思う
みんなに嫌われて誰にも相手にされないおばさんがスレ民に相手してもらうために降臨してくるとかよっぽど寂しいんだろうね
484Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/03(日) 02:48:03.02ID:kqcFpAYM0 5ちゃんやSNSやネトゲやってないで自分の病気と向き合いな
485Anonymous (ワッチョイ 8b8c-d5Mf)
2024/03/03(日) 06:26:04.37ID:PfIplcBO0 アイちゃん平仮名多すぎて何書いてるか読むの面倒臭い
486Anonymous (ワッチョイ efe5-Esgy)
2024/03/03(日) 06:50:58.07ID:MEerw5bE0 いよいよ2スレ潰しの発狂フェーズ始まりそうだなw
汚汁の時も発狂フェーズ入って2スレ潰しこのスレ出来たきっかけの🍑と別れかけた時も2スレ潰してたし
スレで発狂フェーズ入ってる時のTwitterは毎回寂しいだの誰かに甘えたいだの書いてた気がするわ
マジで分かりやすくサイクル回して来るよなw
汚汁の時も発狂フェーズ入って2スレ潰しこのスレ出来たきっかけの🍑と別れかけた時も2スレ潰してたし
スレで発狂フェーズ入ってる時のTwitterは毎回寂しいだの誰かに甘えたいだの書いてた気がするわ
マジで分かりやすくサイクル回して来るよなw
487Anonymous (ワッチョイ 1fad-o2w6)
2024/03/03(日) 07:31:53.05ID:j1EoJSB10 Xでナスラとアイザックで脳内会話してたように、5chに書き込んでくれるフレンド(イマジナリー)は自分(の主人格)とは別人って考えなのかもしれない…?
いや、頭のおかしい人の考えを理解しようとすると自分が変になるわ
いや、頭のおかしい人の考えを理解しようとすると自分が変になるわ
488Anonymous (オッペケ Sr4f-AA/x)
2024/03/03(日) 07:38:29.03ID:/r0g9J+/r >>470
同性でも生理の話題なんてしないよ?
同性でも生理の話題なんてしないよ?
489Anonymous (ワッチョイ 6b79-Hejz)
2024/03/03(日) 07:41:06.00ID:pn8b9IVS0 書けば書くほど文章が崩れていく、かゆうま文法
490Anonymous (ワッチョイ 5f6f-rJES)
2024/03/03(日) 07:47:19.34ID:PHw0/3A80 ゲームやってないで心療内科なり通院した方がよさそーだな
スレ民が一番心配しとる謎。かなたくんレベルになりつつあるしな
スレ民が一番心配しとる謎。かなたくんレベルになりつつあるしな
491Anonymous (ワッチョイ ef90-5fuq)
2024/03/03(日) 08:18:19.75ID:aICj5CNd0 しえん深いうける
確かに支援必要だし私怨しかないけどな…
確かに支援必要だし私怨しかないけどな…
492Anonymous (ワッチョイ 1f06-Hejz)
2024/03/03(日) 08:25:24.49ID:Z0rBs9nI0 難しい漢字が出てきた時にコピペして辞書引くって知能もないのかこの末尾b1は
出したい漢字が出てこない時点で読み方間違えてるって気が付かないんだね、さすがのしえん深さです
出したい漢字が出てこない時点で読み方間違えてるって気が付かないんだね、さすがのしえん深さです
493Anonymous (ワッチョイ 9b19-KhXC)
2024/03/03(日) 08:46:34.35ID:3ciCNjhq0 まあガチで精神科で色んな検査受けたらいいと思う。
IQとかも全部。障害や病気と向き合わないのは開き直りだからね。
子供にも遺伝してることとか考えないとこの先詰んで辛いのは息子だと思う。
母親も最初から完璧なわけじゃないんだけど、明らかに発言見ても理解ができんのよ。
IQとかも全部。障害や病気と向き合わないのは開き直りだからね。
子供にも遺伝してることとか考えないとこの先詰んで辛いのは息子だと思う。
母親も最初から完璧なわけじゃないんだけど、明らかに発言見ても理解ができんのよ。
494Anonymous (ワッチョイ 9bab-AA/x)
2024/03/03(日) 08:51:36.80ID:d6b8skW+0 自己愛の人が自分を肯定してくれる配偶者持っちゃうと反省しなくなるから一生改善しないだろうね
MMOは近所の悪評関係なく人間関係リセットしての新規参入ができるからか、チラホラこういう共依存で問題抱えたワガママ夫婦を見かける
ただしばらく爆散続けて自分達がMMOの世界でも受け入れて貰えない事に気付くと腹立てて引退するけど
この人はなんでこんな専スレですら遊ばれてる状態なのに続けてるんだろう?
別ゲー行くとか潜伏期間を置くとか出来ずに獲物を探し続ける自己愛って珍しいね
MMOは近所の悪評関係なく人間関係リセットしての新規参入ができるからか、チラホラこういう共依存で問題抱えたワガママ夫婦を見かける
ただしばらく爆散続けて自分達がMMOの世界でも受け入れて貰えない事に気付くと腹立てて引退するけど
この人はなんでこんな専スレですら遊ばれてる状態なのに続けてるんだろう?
別ゲー行くとか潜伏期間を置くとか出来ずに獲物を探し続ける自己愛って珍しいね
495Anonymous (ワッチョイ 8b78-1d6j)
2024/03/03(日) 08:53:19.84ID:pB6erhZa0 これさ、親族にそういう人が居るからなんとなく察しちゃうんだけど...眠る前に睡眠薬や精神薬飲んだ後、上手く入眠出来なかったら頭飛んじゃって支離滅裂な事書いちゃうんだよね
この人がそういう薬飲んでるかは知らんけど、あまりにも「そういう感じの本物の文章」すぎてゾっとしてる
この人がそういう薬飲んでるかは知らんけど、あまりにも「そういう感じの本物の文章」すぎてゾっとしてる
496Anonymous (オッペケ Sr4f-AA/x)
2024/03/03(日) 08:59:55.32ID:/r0g9J+/r >>443
🍑を下に見ていることはよくわかった
🍑を下に見ていることはよくわかった
497Anonymous (ワッチョイ 9bb8-zqCT)
2024/03/03(日) 09:25:14.65ID:cg2IBnS10 >>477 >おかさんのことだ嫌いだったらこどもだって会わないでしょ
そうだよ、だからアイザックが子供にまともな母親だと認識してもらえるチャンスは無条件に懐いてもらえる今しかないんだよ
母親としての責務も果たさず別居してるなりに金銭的支援をするわけでもない、ゲーム暴食昼寝チャHエロイプ三昧の生活でいつまでも子供が喜んで会ってくれる愛してくれるとでも?
子供が成長したら「コイツ母親としての役割果たす気無いんだな」と判断されて見放されるし修復不可能になる時が必ず来る
>>469 >休止してるアイちゃんより〜
自称アイちゃんのフレンドでスレで擁護するほど仲がいいのに、ご本人が休止もせずメインクエ進めて遊んでるポストしてるのご存じないんだ?なんで?
>>470 >しえん深い人なんだよアイちゃんは
そうだね私怨(しえん)深い人だよねアイちゃんw
思慮(しりょ)なんて全く身に付いてないんじゃないかなぁ!?このところ支離滅裂っぷり悪化してるからもっと深い支援(しえん)が必要かもね
…ツッコみどころ多すぎて追い付かないわ
そうだよ、だからアイザックが子供にまともな母親だと認識してもらえるチャンスは無条件に懐いてもらえる今しかないんだよ
母親としての責務も果たさず別居してるなりに金銭的支援をするわけでもない、ゲーム暴食昼寝チャHエロイプ三昧の生活でいつまでも子供が喜んで会ってくれる愛してくれるとでも?
子供が成長したら「コイツ母親としての役割果たす気無いんだな」と判断されて見放されるし修復不可能になる時が必ず来る
>>469 >休止してるアイちゃんより〜
自称アイちゃんのフレンドでスレで擁護するほど仲がいいのに、ご本人が休止もせずメインクエ進めて遊んでるポストしてるのご存じないんだ?なんで?
>>470 >しえん深い人なんだよアイちゃんは
そうだね私怨(しえん)深い人だよねアイちゃんw
思慮(しりょ)なんて全く身に付いてないんじゃないかなぁ!?このところ支離滅裂っぷり悪化してるからもっと深い支援(しえん)が必要かもね
…ツッコみどころ多すぎて追い付かないわ
498Anonymous (ワッチョイ effc-LYjE)
2024/03/03(日) 09:44:41.38ID:qkhB/ugN0 >>495
前に薬飲んだあとは変なこと書いちゃうからみたいなの自白してなかったっけ
薬飲んで無理やり寝るだの薬飲んだらふわふわとか変なこと言っちゃうだのあるし睡眠導入剤か精神安定剤系の物のんでキマッてる間に自覚なくスレで書き込みしてるのかもなって気がしてくる
https://i.imgur.com/TqRgIaN.jpeg
前に薬飲んだあとは変なこと書いちゃうからみたいなの自白してなかったっけ
薬飲んで無理やり寝るだの薬飲んだらふわふわとか変なこと言っちゃうだのあるし睡眠導入剤か精神安定剤系の物のんでキマッてる間に自覚なくスレで書き込みしてるのかもなって気がしてくる
https://i.imgur.com/TqRgIaN.jpeg
499Anonymous (ワッチョイ 9ffd-8Nif)
2024/03/03(日) 09:50:01.63ID:RTxJxWgo0 「こどもだってあってくれるんだから」
普通の親は一緒に暮らしてるんだから会ってくれるもクソもない
普通の親は一緒に暮らしてるんだから会ってくれるもクソもない
500Anonymous (ワッチョイ 8b78-1d6j)
2024/03/03(日) 10:13:43.47ID:pB6erhZa0 >>498
やっぱり何らかの薬は飲んでるんだね
「ふわふわりらっくふ」は「可愛いボク」を演じてるだけで自我があるキッショいゲロにしか見えないんだけど、この人が暴れるフェーズの「タゲが定まったらここに来て暴れる」は「ボクがタゲった人に対してスレ民が何かリプ送って邪魔するかも!許せない!」みたいな強い不安や怒りでODまで行かなくてもいつもより多めに薬飲んで頭飛んでここで暴れてるように見えるんだよね
旦那は毎週会って餌あげるじゃなくてさ、本当にちゃんと病院やカウンセリング連れて行ってあげなよ
お子さんが可哀想すぎるよ
やっぱり何らかの薬は飲んでるんだね
「ふわふわりらっくふ」は「可愛いボク」を演じてるだけで自我があるキッショいゲロにしか見えないんだけど、この人が暴れるフェーズの「タゲが定まったらここに来て暴れる」は「ボクがタゲった人に対してスレ民が何かリプ送って邪魔するかも!許せない!」みたいな強い不安や怒りでODまで行かなくてもいつもより多めに薬飲んで頭飛んでここで暴れてるように見えるんだよね
旦那は毎週会って餌あげるじゃなくてさ、本当にちゃんと病院やカウンセリング連れて行ってあげなよ
お子さんが可哀想すぎるよ
501Anonymous (ワッチョイ 3b07-hSJW)
2024/03/03(日) 10:15:38.80ID:deuM6hV50 そもそもアイザックはここ見てないし降臨もしてないんならこのスレあってもなくても変わらなくないか?
ここの住人がアイザックやそのフレンドにちょっかいかけたりしてるなら止めろ!と言うの分かるけど、みんなアイザックのことを見守ってるだけで危害を加えたりしていないし。
ここの住人がアイザックやそのフレンドにちょっかいかけたりしてるなら止めろ!と言うの分かるけど、みんなアイザックのことを見守ってるだけで危害を加えたりしていないし。
502Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 11:36:03.49ID:Z80cRTzv0 >>493
病院行って診断うけたとしてそれが何になるの?しんだんされたらお金もらえる?
一生安心になる?ちがうよね余計就職出来なくなるだけじゃん
なら診断なんかされないで頑張って生きたほうがバイトでも仕事どうにかあるしましじゃない?
精神の病気で病院へいったほうがいいりゆうがあるなら教えて
病院行って診断うけたとしてそれが何になるの?しんだんされたらお金もらえる?
一生安心になる?ちがうよね余計就職出来なくなるだけじゃん
なら診断なんかされないで頑張って生きたほうがバイトでも仕事どうにかあるしましじゃない?
精神の病気で病院へいったほうがいいりゆうがあるなら教えて
503Anonymous (ワッチョイ 9b2f-zqCT)
2024/03/03(日) 11:38:52.54ID:cg2IBnS10 何が怖いって嫁を支えてあげたり症状が悪化しないように更生する術を模索してあげるべき旦那が、嫁に固定メンのツール通報けしかけたり
体重増加・糖尿発症・持病悪化の原因になる高カロリー飯やスナック菓子をとんでもない量与え続けてる事よな
クレカ止めてでもゲームやめさせて、引きずってでも病院連れてくレベルだって理解してないんだろうな
こんな状態で義両親が家出た後に同居したって何も上手くいかないだろうに
体重増加・糖尿発症・持病悪化の原因になる高カロリー飯やスナック菓子をとんでもない量与え続けてる事よな
クレカ止めてでもゲームやめさせて、引きずってでも病院連れてくレベルだって理解してないんだろうな
こんな状態で義両親が家出た後に同居したって何も上手くいかないだろうに
504Anonymous (ワッチョイ 0f5b-TycA)
2024/03/03(日) 11:40:40.79ID:9opPClVI0 糖質なの?
505Anonymous (ワッチョイ 9b2f-zqCT)
2024/03/03(日) 11:49:28.36ID:cg2IBnS10 >>502
まだお薬キマってんの?ADHDだろうが軽度自閉だろうが薬飲みながら就職してる人なんかいくらでもいる
自分で働けない理由作ってるだけじゃん。しかも何で金貰う話になるの?
精神の病気で病院に行った方がいい理由は処方された薬飲めば躁鬱の波が軽減する、ごちゃごちゃした思考が明瞭になる、不安感や焦燥感が減る、暴飲暴食の欲求が落ち着く、それだけで今よりよっぽど良い精神状態になれると思わんの?
今仕事してたってこうやってスレ降臨して癇癪おこして暴れ回ってんだから何もマシじゃねえだろどう考えても
てかアイちゃんのお友達()のはずなのに病院の心配までしてあげて優しいねーw
まだお薬キマってんの?ADHDだろうが軽度自閉だろうが薬飲みながら就職してる人なんかいくらでもいる
自分で働けない理由作ってるだけじゃん。しかも何で金貰う話になるの?
精神の病気で病院に行った方がいい理由は処方された薬飲めば躁鬱の波が軽減する、ごちゃごちゃした思考が明瞭になる、不安感や焦燥感が減る、暴飲暴食の欲求が落ち着く、それだけで今よりよっぽど良い精神状態になれると思わんの?
今仕事してたってこうやってスレ降臨して癇癪おこして暴れ回ってんだから何もマシじゃねえだろどう考えても
てかアイちゃんのお友達()のはずなのに病院の心配までしてあげて優しいねーw
506Anonymous (オッペケ Sr4f-AA/x)
2024/03/03(日) 11:53:19.75ID:f7o//i7Vr 適切な支援を受けて冷静になれたら14も辞められるかもね!
507Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 12:00:28.12ID:Z80cRTzv0508Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 12:01:57.39ID:Z80cRTzv0 しんだんってレッテル貼られるだけでいいことなんてないよ
百害あってないんだよ
百害あってないんだよ
509Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 12:04:39.94ID:Z80cRTzv0 じゃあ聞くけどここの人は大切なひとや推しとうまくいかなくなったときどう思うの?
相手が悪いとは思わないの?
相手が最悪だからさらしてやろうて思うでしょ?
それが普通でしょ?
アイちゃんはふつうなんです
相手が悪いとは思わないの?
相手が最悪だからさらしてやろうて思うでしょ?
それが普通でしょ?
アイちゃんはふつうなんです
510Anonymous (ワッチョイ 9b2f-zqCT)
2024/03/03(日) 12:07:42.50ID:cg2IBnS10511Anonymous (ワッチョイ 9f5a-RV4x)
2024/03/03(日) 12:07:58.31ID:dSEBve5W0 👶どんどん言語崩壊してるやん
512Anonymous (ワッチョイ 9b73-4TP3)
2024/03/03(日) 12:11:47.63ID:q0JgmvbN0 『本当に支援が必要な人は助けたいと思えるような人間性をしていない』の典型を見た
513Anonymous (ワッチョイ 9b30-x+fQ)
2024/03/03(日) 12:12:43.79ID:tg/KUy4G0 もう本性隠す気すらなくて草
今までみたいにXで獲物のログ晒したり砂かけしたら自分が悪くなって最悪垢BANされるから別人装ってスレ降臨して元獲物叩きするようになったんだね
どんな顔してアイちゃんは偉いアイちゃんは頑張ってるアイちゃんを応援してる人はたくさんいる!前を向いてがんばってほしいよとか書いてんだろう、恥を知らないって怖い
今までみたいにXで獲物のログ晒したり砂かけしたら自分が悪くなって最悪垢BANされるから別人装ってスレ降臨して元獲物叩きするようになったんだね
どんな顔してアイちゃんは偉いアイちゃんは頑張ってるアイちゃんを応援してる人はたくさんいる!前を向いてがんばってほしいよとか書いてんだろう、恥を知らないって怖い
514Anonymous (ワッチョイ effc-LYjE)
2024/03/03(日) 12:24:47.28ID:qkhB/ugN0515Anonymous (オッペケ Sr4f-AA/x)
2024/03/03(日) 12:28:16.39ID:f7o//i7Vr でちお早く引き取ってくれよ
516Anonymous (ワッチョイ 1fad-o2w6)
2024/03/03(日) 12:29:42.99ID:j1EoJSB10 他人との人間関係が拗れたとしても、その人を晒そうなんて思わんけどな
その考えが一瞬でもよぎらないとは言わないが、普通はやってはいけないことだと思い止まれるんだよ
そうやって相手か全て悪い自分は何も悪くないって考えやめな、晒したお前が100%悪いから
その考えが一瞬でもよぎらないとは言わないが、普通はやってはいけないことだと思い止まれるんだよ
そうやって相手か全て悪い自分は何も悪くないって考えやめな、晒したお前が100%悪いから
517Anonymous (ワッチョイ 9b0f-wrrM)
2024/03/03(日) 12:31:37.34ID:cNpA8qXw0 病院行って適切な治療受けながら年金申請するなりしつつバイトすりゃいいのにアイちゃんはそんな簡単な事もできないのか…
あと推しと喧嘩しようがフレンドと喧嘩しようが晒そうなんて思わないからね 健常者ならね
あと推しと喧嘩しようがフレンドと喧嘩しようが晒そうなんて思わないからね 健常者ならね
518Anonymous (ワッチョイ 9f83-fpmf)
2024/03/03(日) 12:44:01.23ID:elHllpIH0 自閉なら病院さえ繋がれば検査色々したあとに療養だかの手帳もらえるし
今の状況がどれほどヤバいか客観的な判断の上で相談員ついたり地域包括支援センターあたりで面倒見てもらえるだろ
家族全体でグレーだと未診断のほうがマシって思うのか?
何もしなきゃ精神的問題悪化してフレンドやフォロワーの誰も寄り付かないお触り禁止人物になるだけなのに
ゲームの中でまで介護したがる人はいねえよ
今の状況がどれほどヤバいか客観的な判断の上で相談員ついたり地域包括支援センターあたりで面倒見てもらえるだろ
家族全体でグレーだと未診断のほうがマシって思うのか?
何もしなきゃ精神的問題悪化してフレンドやフォロワーの誰も寄り付かないお触り禁止人物になるだけなのに
ゲームの中でまで介護したがる人はいねえよ
519Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/03(日) 12:48:17.52ID:XohaJDSg0 後で言った言わないになる位ならスクショ撮る!なら100歩譲ってまだわからなくもないけど
何かあった時に晒す用ってそんな人付き合いが当たり前なのがよくわからん
揉めて話し合いにならない前提なん?当人がそうだから仕方ないのか
しかも既婚者に騙されてましたレベルで晒すとかじゃなくてほんとしょーもない内容ばっかでむしろ晒してるお前の方が恥晒してるやん
神楽の自己恥晒しスクショ超えるレベルw
何かあった時に晒す用ってそんな人付き合いが当たり前なのがよくわからん
揉めて話し合いにならない前提なん?当人がそうだから仕方ないのか
しかも既婚者に騙されてましたレベルで晒すとかじゃなくてほんとしょーもない内容ばっかでむしろ晒してるお前の方が恥晒してるやん
神楽の自己恥晒しスクショ超えるレベルw
520Anonymous (ワッチョイ 9f11-AA/x)
2024/03/03(日) 12:48:49.90ID:rrwt9bIW0 推し(笑)や🍑始め相方と別れてコミュニティ崩壊したのが全部相手のせいで絶対あたしは悪くないっていう他責思考
そういうとこが色んな人から嫌われて🍑にも影で嘲笑われてでちおも真っ当に相手にしてくれない理由なんだよって散々言われてるのにお気づきではない?
別れた原因が全部相手が悪いという考えのままじゃtakikoを狙っていたとしてもまた🍑や汚汁と同じ末路辿るよアイちゃんwww
そういうとこが色んな人から嫌われて🍑にも影で嘲笑われてでちおも真っ当に相手にしてくれない理由なんだよって散々言われてるのにお気づきではない?
別れた原因が全部相手が悪いという考えのままじゃtakikoを狙っていたとしてもまた🍑や汚汁と同じ末路辿るよアイちゃんwww
521Anonymous (ワッチョイ ef4a-AA/x)
2024/03/03(日) 12:48:59.02ID:EBbAo2tD0 内心見下してる🍑にしか相手にされず、イラつきながらも縋りつくしかないって惨めだなぁ
一生懸命オスラとエレオス毎日毎日いいねしてRPしてアピールしてるけど、誰からもリアクションないの可哀想ww
一生懸命オスラとエレオス毎日毎日いいねしてRPしてアピールしてるけど、誰からもリアクションないの可哀想ww
522Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/03(日) 12:55:33.23ID:XohaJDSg0 自分は短気だから仕方ない
揉めそうになったら自分から離れるもん!!(でもマップでストーカーサーチは欠かしませんし即次の獲物探します
で直す気0なんだから病院も行かないし一生このままでしょ
揉めそうになったら自分から離れるもん!!(でもマップでストーカーサーチは欠かしませんし即次の獲物探します
で直す気0なんだから病院も行かないし一生このままでしょ
523Anonymous (ワッチョイ 6b55-zqCT)
2024/03/03(日) 12:57:46.22ID:pn8b9IVS0 >>509
普通の人はどうか教えてあげるね、長いけど頑張って読んでね
揉めたらまずいったん落ち着こうとする
なぜならカッとなった思考では攻撃的にしかならずまともな判断が出来ないから
この事を普通の人はわかっているので、冷却期間設けてその間にお互い冷静に、客観的に出来事を見直そうとするよ
そして落ち着いた頃合いで話し合って解決する
>相手が悪いと思わないの?
これがまさに攻撃的な思考の結果で、一番よろしくないところで思考が止まってる状態
悪いと思ってしまう気持ちは分かるけど、そこにこだわってしまうと本当の問題点に一生気づけない
人付き合いって、善悪や勝ち負けじゃないのよ
どっちがダメでどっちが良いではなく、お互い何かが噛み合わなくて衝突する、それだけのことなんだよ
>相手が最悪だからさらしてやろうて思うでしょ?
>それが普通でしょ?
実際に攻撃するってことだよね
それは異常だよ
-------ここまでは、相手が常識人だったケース-------
晒し魔、詐欺、コミュクラッシャー、クレーマーなどいわゆるモンスターと認識される相手ならそうと分かった時点で上記の対応は一切せず、黙って関係を絶ちます
追ってくるなら自己防衛手段を取りつつ、身内や世間にも危険人物として情報共有をします
普通の人はどうか教えてあげるね、長いけど頑張って読んでね
揉めたらまずいったん落ち着こうとする
なぜならカッとなった思考では攻撃的にしかならずまともな判断が出来ないから
この事を普通の人はわかっているので、冷却期間設けてその間にお互い冷静に、客観的に出来事を見直そうとするよ
そして落ち着いた頃合いで話し合って解決する
>相手が悪いと思わないの?
これがまさに攻撃的な思考の結果で、一番よろしくないところで思考が止まってる状態
悪いと思ってしまう気持ちは分かるけど、そこにこだわってしまうと本当の問題点に一生気づけない
人付き合いって、善悪や勝ち負けじゃないのよ
どっちがダメでどっちが良いではなく、お互い何かが噛み合わなくて衝突する、それだけのことなんだよ
>相手が最悪だからさらしてやろうて思うでしょ?
>それが普通でしょ?
実際に攻撃するってことだよね
それは異常だよ
-------ここまでは、相手が常識人だったケース-------
晒し魔、詐欺、コミュクラッシャー、クレーマーなどいわゆるモンスターと認識される相手ならそうと分かった時点で上記の対応は一切せず、黙って関係を絶ちます
追ってくるなら自己防衛手段を取りつつ、身内や世間にも危険人物として情報共有をします
524Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/03(日) 12:58:06.77ID:DLQBYbzp0 >>509
粘着さんに煽られてるぞー
粘着さんに煽られてるぞー
525Anonymous (ワッチョイ 9f73-Zwbe)
2024/03/03(日) 12:59:20.47ID:zV6cifB30 >>509
マジレスすると、私、ちょっと前に夫のやった事が許せなくて半年くらい冷戦状態だったんだけど、その間も
「もしかして私の為に言ってくれた(やってくれた)つもりだったのかもしれない」
「本当に私に非は無かったか」
「見る人が見ればこのやり方(言い方)もいいみたい」
って何度もいろんな視点から考えたよ
たしかに自分個人の感情で言えば「許せない!」がスタートだったけど、すぐに晒してやろうとかけなしてやろうとはならなかったよ…
専門家にきちんと診てもらおう
今の状態をFFっぽく言うなら、敵の詠唱バーや予兆が見えないまま正体不明のギミックに苦しめられてるみたいなものだから
何ていう技(病名)なのか、どんな動き(治療)が求められているのかが解るだけでだいぶラクになると思う
同じ子持ちの母親として心配だよ
マジレスすると、私、ちょっと前に夫のやった事が許せなくて半年くらい冷戦状態だったんだけど、その間も
「もしかして私の為に言ってくれた(やってくれた)つもりだったのかもしれない」
「本当に私に非は無かったか」
「見る人が見ればこのやり方(言い方)もいいみたい」
って何度もいろんな視点から考えたよ
たしかに自分個人の感情で言えば「許せない!」がスタートだったけど、すぐに晒してやろうとかけなしてやろうとはならなかったよ…
専門家にきちんと診てもらおう
今の状態をFFっぽく言うなら、敵の詠唱バーや予兆が見えないまま正体不明のギミックに苦しめられてるみたいなものだから
何ていう技(病名)なのか、どんな動き(治療)が求められているのかが解るだけでだいぶラクになると思う
同じ子持ちの母親として心配だよ
526Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/03(日) 13:05:52.32ID:DLQBYbzp0 >>525
SNSだったらいいね押したい内容だわ
SNSだったらいいね押したい内容だわ
527Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/03(日) 13:09:35.56ID:Pwh249Ys0 みんな心配してあげて優しいなぁ
この手のタイプは診断受けたら「私はこういう病気だから仕方ないもん!」て免罪符にしかしないと思うよ
見てる分には面白いし好きなだけ暴れたらいいんじゃね?
この手のタイプは診断受けたら「私はこういう病気だから仕方ないもん!」て免罪符にしかしないと思うよ
見てる分には面白いし好きなだけ暴れたらいいんじゃね?
528Anonymous (ワッチョイ ef4a-AA/x)
2024/03/03(日) 13:12:55.50ID:EBbAo2tD0 スパダリなんじゃなかったのアイクさん
こんな低知能じゃまた🍑に馬鹿にされちゃうよ!
こんな低知能じゃまた🍑に馬鹿にされちゃうよ!
529Anonymous (ワッチョイ 8b76-d5Mf)
2024/03/03(日) 13:14:02.42ID:PfIplcBO0530Anonymous (ワッチョイ 9b2f-zqCT)
2024/03/03(日) 13:16:40.91ID:cg2IBnS10 >相手が悪いとは思わないの?
>相手が最悪だからさらしてやろうて思うでしょ?
>それが普通でしょ?
断言するけど普通じゃない。こういう考えだから最初は獲物と上手くいってても周りの人達から「あの人と関わらない方がいい」って助言入ったり粘着垢がスレの存在教えて忠告するんだよ
🍑も結局こうなったじゃん。何かあったら晒してやろう叩いてやろうと思ってるから誰とも上手くいかないし皆逃げるのにね
自分で降臨して燃料投下してるうちはスレの勢いも衰えないと思うよ
>相手が最悪だからさらしてやろうて思うでしょ?
>それが普通でしょ?
断言するけど普通じゃない。こういう考えだから最初は獲物と上手くいってても周りの人達から「あの人と関わらない方がいい」って助言入ったり粘着垢がスレの存在教えて忠告するんだよ
🍑も結局こうなったじゃん。何かあったら晒してやろう叩いてやろうと思ってるから誰とも上手くいかないし皆逃げるのにね
自分で降臨して燃料投下してるうちはスレの勢いも衰えないと思うよ
531Anonymous (ワッチョイ 9b0f-wrrM)
2024/03/03(日) 13:49:07.40ID:cNpA8qXw0 お昼寝タイムなのかぱったり末尾1の連レス無くなったねwでちおや歴代相方よりスレ民の方がアイザックの事詳しいんじゃないか
532Anonymous (スップー Sdbf-bH45)
2024/03/03(日) 13:56:53.99ID:fXLR7N9Xd ここで何を言われてもリアルで母親と祖父に必要無いと言われたらそこで終わると思うわ
特に祖父の世代なんて自分の血筋にガイがいるなんて認めたがらないだろ
でちおも反医療な気配がするし
でちおは子供が大切ならせめて子供の検査はさせた方がいいぞ
アイザックと同じ道を進ませたいなら別だが
特に祖父の世代なんて自分の血筋にガイがいるなんて認めたがらないだろ
でちおも反医療な気配がするし
でちおは子供が大切ならせめて子供の検査はさせた方がいいぞ
アイザックと同じ道を進ませたいなら別だが
533Anonymous (ワッチョイ cbb1-/BY0)
2024/03/03(日) 13:59:59.87ID:qgg9yVS10 ここで何か言えば本人の耳に届くと思ってる人優しすぎるよ
「相手と上手くいかないのは相手が悪い、相手が最悪だから晒していい、それが普通」
この人一生これだよ
「相手と上手くいかないのは相手が悪い、相手が最悪だから晒していい、それが普通」
この人一生これだよ
534Anonymous (ワッチョイ 0f5b-TycA)
2024/03/03(日) 14:01:50.09ID:9opPClVI0 自分語りマンも来ちゃったけど特に何も伝わらなさそう
535Anonymous (ワッチョイ ab49-7bv0)
2024/03/03(日) 14:35:04.95ID:0jJzOatc0 まず「自分が"普通"じゃないかもしれない」と気付いて正しく自覚しないと一生地団駄の足踏みしそうだなあ
普通の人は何度も何度も同じ失敗をしません
いつだって全部周りが悪い!と思うならまず周りと必要のない関わりをもつのをやめましょう
ゲームなど今の貴方には必要がありません
それでも自分は普通だと言い張るのであれば普通の人間の演技くらいもっと上手にやれるようになりましょう
きちんと人の反応を見て、自分がやるべきこと、やってはいけないこと、"普通"を学習しましょう
本当にお子さんが気の毒すぎる
普通の人は何度も何度も同じ失敗をしません
いつだって全部周りが悪い!と思うならまず周りと必要のない関わりをもつのをやめましょう
ゲームなど今の貴方には必要がありません
それでも自分は普通だと言い張るのであれば普通の人間の演技くらいもっと上手にやれるようになりましょう
きちんと人の反応を見て、自分がやるべきこと、やってはいけないこと、"普通"を学習しましょう
本当にお子さんが気の毒すぎる
536Anonymous (スフッ Sdbf-AA/x)
2024/03/03(日) 14:42:24.33ID:yywy7ENad 今度はタキコが受け止めてくれるよ!
537Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/03(日) 15:00:26.61ID:kqcFpAYM0 特級呪物はNG
538Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/03(日) 15:33:05.72ID:DLQBYbzp0 数日前まで新生やっててもう紅蓮って早すぎじゃないかな?
539Anonymous (ワッチョイ 9b0f-wrrM)
2024/03/03(日) 15:46:34.88ID:cNpA8qXw0 スキップしたんじゃない?
540Anonymous (ワッチョイ 9b19-KhXC)
2024/03/03(日) 16:56:23.93ID:3ciCNjhq0 >>502
診断されたら公的な支援受けられるだろ。
対策取れるだろ。
未診断で他人に迷惑かけて仕事されても困るわ。
ガチで頭を使え。
使う頭がないのなら、医師をたよれ。
それもしないのなら親子で朽ちていけ。
診断されたら公的な支援受けられるだろ。
対策取れるだろ。
未診断で他人に迷惑かけて仕事されても困るわ。
ガチで頭を使え。
使う頭がないのなら、医師をたよれ。
それもしないのなら親子で朽ちていけ。
541Anonymous (ワッチョイ 9f5a-RV4x)
2024/03/03(日) 16:57:20.35ID:dSEBve5W0 酷い事された!→まあわかる
だから晒してやる!→わからない
だから晒してやる!→わからない
542Anonymous (ワッチョイ 5fb3-d5Mf)
2024/03/03(日) 17:29:58.83ID:kLAchTav0 末尾1のレスから伝わるホンモノ感が強すぎる
義弟夫婦のお子さん女の子だったよね
アイザックの血を引く息子に遺伝してなければいいけど、男の子に遺伝する確率高いよね
義弟夫婦の娘さんに性的加害しないか心配だわ
義弟夫婦のお子さん女の子だったよね
アイザックの血を引く息子に遺伝してなければいいけど、男の子に遺伝する確率高いよね
義弟夫婦の娘さんに性的加害しないか心配だわ
543Anonymous (ワッチョイ 9b2f-zqCT)
2024/03/03(日) 17:33:14.72ID:cg2IBnS10 食品に関する知識がなかったり母親に教えてもらう機会がない人は、一生「麦茶を常温保存してはいけない」って知識を得ないまま生きていくんだろうか
しかも麦茶のボトル、100均の値段書いてあるラベルも剥がしてないし使う前に洗ってすらないの?濡れたら湿って剥がれない?
皆が無意識のうちにどこかで学んでる当たり前の知識を知らないって相当教養がないと思うんだけどそれすら「知ってるからって生活が楽になるわけ?ならないよね」※>>467って言うんだろうか
https://x.com/Isaac11C/status/1763772155828027460
しかも麦茶のボトル、100均の値段書いてあるラベルも剥がしてないし使う前に洗ってすらないの?濡れたら湿って剥がれない?
皆が無意識のうちにどこかで学んでる当たり前の知識を知らないって相当教養がないと思うんだけどそれすら「知ってるからって生活が楽になるわけ?ならないよね」※>>467って言うんだろうか
https://x.com/Isaac11C/status/1763772155828027460
544Anonymous (ワッチョイ effc-Hejz)
2024/03/03(日) 17:48:44.71ID:H5IGQ2Y90 ミチョってググったら美酢っていうの出てきたけどたぶん味噌のことだよね?
なんでわざわざキモイ言い方するの?
味噌汁のこと味噌のお湯割りだと思ってる?普通は出汁とかいれるんだよ
なんでわざわざキモイ言い方するの?
味噌汁のこと味噌のお湯割りだと思ってる?普通は出汁とかいれるんだよ
545Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 17:52:54.43ID:Z80cRTzv0 ここにいるひと全員医者なの?
医者でもないのにさもわかったみたいに診断するようなカキコどうなの?
そっちのほうが道徳崩壊してるよ
医者なら5ちゃんなんかはりついてなくてお金持ちで悪口なんか書かないですもんね
にせもの医者ばっかりで呆れる
麦茶でマウントはくさ
医者でもないのにさもわかったみたいに診断するようなカキコどうなの?
そっちのほうが道徳崩壊してるよ
医者なら5ちゃんなんかはりついてなくてお金持ちで悪口なんか書かないですもんね
にせもの医者ばっかりで呆れる
麦茶でマウントはくさ
546Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/03(日) 17:54:00.64ID:XohaJDSg0 自分も麦茶常温気になったわ
まぁ自分が飲むわけじゃないし雑菌が繁殖した腐った茶飲もうとどうでもいいけど
美酢は飲むお酢で後ろに映ってるやつだと思う
そんなの飲んで健康気を使う位ならファーストフードドカ食いやめた方が1億倍いいけどわかんないんだろーなw
常温保存きっしょって思われてるだけなのにマウントってwwwww
前の偉ぶるな!と言い卑屈過ぎて笑っちゃう
まぁ自分が飲むわけじゃないし雑菌が繁殖した腐った茶飲もうとどうでもいいけど
美酢は飲むお酢で後ろに映ってるやつだと思う
そんなの飲んで健康気を使う位ならファーストフードドカ食いやめた方が1億倍いいけどわかんないんだろーなw
常温保存きっしょって思われてるだけなのにマウントってwwwww
前の偉ぶるな!と言い卑屈過ぎて笑っちゃう
547Anonymous (ワッチョイ 9f73-Zwbe)
2024/03/03(日) 17:56:46.50ID:zV6cifB30 ミチョは美酢って書く韓国から来たお酢ドリンクだよ
水とか炭酸とか牛乳で薄めて飲むやつ
画像検索までしてほしかった
水とか炭酸とか牛乳で薄めて飲むやつ
画像検索までしてほしかった
548Anonymous (ワッチョイ ef4a-AA/x)
2024/03/03(日) 17:58:46.20ID:EBbAo2tD0 自分もこれ不衛生だよなって思ってた
ポット置くなら普通ティーパック用意するよな…
キッチンいけないならマグカップとかも洗わずずっと使ってるって事だろうし
ポット置くなら普通ティーパック用意するよな…
キッチンいけないならマグカップとかも洗わずずっと使ってるって事だろうし
549Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/03(日) 18:06:17.13ID:joaeqgCr0 >>545
麦茶常温保存NGが医者レベルの知識だと思ってんの?
麦茶常温保存NGが医者レベルの知識だと思ってんの?
550Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/03(日) 18:09:04.90ID:joaeqgCr0 知識ない人って当たり前のこと言われただけでマウントだ!って憤怒するんだね、おもしろw
551Anonymous (ワッチョイ efbe-RsMG)
2024/03/03(日) 18:10:43.93ID:hT3X4bTi0 ミチョ汁の人わかってて言ってるでしょw
552Anonymous (スププ Sdbf-Hejz)
2024/03/03(日) 18:15:15.84ID:D7wfugv2d https://x.com/vveeeyll/status/1763906986226450929
統合失調症の母親が虐待したことが原因で子供の頃から父方の実家に身を寄せて別居、行事毎に会ってたけど知らない人の子供を妊娠したりtiktokに子供の盗撮載せてて縁切られる……
こういうことにならないように継続して医療や行政と繋がる必要があるんだよ
統合失調症の母親が虐待したことが原因で子供の頃から父方の実家に身を寄せて別居、行事毎に会ってたけど知らない人の子供を妊娠したりtiktokに子供の盗撮載せてて縁切られる……
こういうことにならないように継続して医療や行政と繋がる必要があるんだよ
553Anonymous (ワッチョイ efc1-Esgy)
2024/03/03(日) 18:16:24.11ID:MEerw5bE0 誰も道徳崩壊とか言ってないのに「そっちの方が」とか言い出したし見えないものが見え始めてて草
>>509
普通の人なので答えてやるけど
喧嘩しても話し合いしてごめんねで終わりです
1度たりとも喧嘩したとかいちいちTwitterみたいな不特定多数が見るところに書いた事はない
書かないのが普通の人間
それをいちいち書くのは味方を作って相手を殴ろうとするモラハラ行為
ツイ消しを匂わせるのもモラハラ
晒しなんて以ての外で異常者でしかない
カリーナの時みたいな人の写真ばらまいて死んでやる!なんて犯罪行為だしな
>>509
普通の人なので答えてやるけど
喧嘩しても話し合いしてごめんねで終わりです
1度たりとも喧嘩したとかいちいちTwitterみたいな不特定多数が見るところに書いた事はない
書かないのが普通の人間
それをいちいち書くのは味方を作って相手を殴ろうとするモラハラ行為
ツイ消しを匂わせるのもモラハラ
晒しなんて以ての外で異常者でしかない
カリーナの時みたいな人の写真ばらまいて死んでやる!なんて犯罪行為だしな
554Anonymous (ワッチョイ ab49-7bv0)
2024/03/03(日) 18:20:05.91ID:0jJzOatc0 もしかしたら医者もいるかもしれないけど
医者じゃないからちゃんとプロの医者に掛かれって書いてる人多いわけよ
診断がつかなかったらつかなかったで素人考えの疑念は払拭されて安心なわけだし
診断がついたらそれ以上悪化する前にプロの手で然るべき処置ができる
どちらに転んでも今より少し生きやすくなるよ
万が一重い病気だった場合、放置すると普通の人どころか人間じゃなくなるよ
医者じゃないからちゃんとプロの医者に掛かれって書いてる人多いわけよ
診断がつかなかったらつかなかったで素人考えの疑念は払拭されて安心なわけだし
診断がついたらそれ以上悪化する前にプロの手で然るべき処置ができる
どちらに転んでも今より少し生きやすくなるよ
万が一重い病気だった場合、放置すると普通の人どころか人間じゃなくなるよ
555Anonymous (ワッチョイ ef5b-LYjE)
2024/03/03(日) 18:35:17.69ID:qkhB/ugN0 >>544
もしかするとネタなのかもしれんけど麦茶ボトルの右にあるのが美酢ってかいてミチョな
もしかするとネタなのかもしれんけど麦茶ボトルの右にあるのが美酢ってかいてミチョな
556Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/03(日) 18:35:48.95ID:Pwh249Ys0 常温麦茶も気になったけどPCやら置いてるから自分の部屋にポットとかピッチャーとかぶちまけた時のことを思うと置く方が嫌だ
粉系も嫌だな
粉系も嫌だな
557Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/03(日) 18:40:16.36ID:DLQBYbzp0 常温麦茶は危ないって教えてくれる友達もいないんだね
間違ってると指摘されただけで「マウント取られてる!」って思考になる人となんて付き合う人いないか
間違ってると指摘されただけで「マウント取られてる!」って思考になる人となんて付き合う人いないか
558Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/03(日) 18:42:47.31ID:kqcFpAYM0 飲むお酢系って空けたら冷蔵保存じゃなきゃいけないものが多いけど美酢は違うんかな
559Anonymous (ワッチョイ 9f5a-RV4x)
2024/03/03(日) 18:44:41.15ID:dSEBve5W0 常温麦茶が入ってる容器シール貼ったままだから使う前洗ってなさそう…
マグカップみたいなの1晩洗わないのかな?色んな飲み物飲むのに?
あと粉系の飲み物作る時混ぜないのかな…
マグカップみたいなの1晩洗わないのかな?色んな飲み物飲むのに?
あと粉系の飲み物作る時混ぜないのかな…
560Anonymous (ワッチョイ 8b78-AA/x)
2024/03/03(日) 19:11:43.38ID:zicsu8ss0 その電気ポットを買うお金で息子さんに何か買ってあげるとかはしないんだろうか…と思ってしまう
561Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/03(日) 19:38:57.26ID:joaeqgCr0 自称アイちゃんのフレンドがアイちゃんお金持ち!アイちゃんの方が金持ち確定!ってレスしてたけど、
金持ち設定にしちゃったら見栄っ張りの嘘つきとか息子に園のズボンもバレンタインチョコも何も買ってあげない最低な母親って評価になるだけなのに
医者医者言ってんのは医療関係の仕事してる金持ちの義弟夫婦にコンプレックス感じてる故なのかな
金持ち設定にしちゃったら見栄っ張りの嘘つきとか息子に園のズボンもバレンタインチョコも何も買ってあげない最低な母親って評価になるだけなのに
医者医者言ってんのは医療関係の仕事してる金持ちの義弟夫婦にコンプレックス感じてる故なのかな
562Anonymous (ワッチョイ 9f11-7bv0)
2024/03/03(日) 19:48:25.55ID:BNiJuR0o0 義弟夫婦も兄の嫁の異常さに気付いて親連れて離れようと必死こいてるんだろうな
563Anonymous (ワッチョイ 9bab-AA/x)
2024/03/03(日) 19:48:29.05ID:d6b8skW+0 喧嘩しても仲直りが出来ないからつい先日まで一緒にSS撮ってた人を縁切り
自分が悪いことについて謝るのではなく効いてないアピール
最近まではこういう自己愛こじらせた人ってそれなりの施設で暮らしてるもんだと思ってたw
自分が境界知能とか障碍持ちだって理解出来ずに暮らすの大変そうだね🥹
自分が悪いことについて謝るのではなく効いてないアピール
最近まではこういう自己愛こじらせた人ってそれなりの施設で暮らしてるもんだと思ってたw
自分が境界知能とか障碍持ちだって理解出来ずに暮らすの大変そうだね🥹
564Anonymous (ワッチョイ 6b99-Hejz)
2024/03/03(日) 19:56:35.89ID:pn8b9IVS0 さて、自称アイちゃんの知り合いさん最初のほうで相当ももまゆサゲ発言沢山してたじゃない?
アイちゃんはももまゆに騙された、酷い人、PS低くてイラつく、人の悪口ばかり、ももまゆが全部悪い
これだけの事を書くって相当根深いと思うけどそれならここで騒がずにふたりを引き離すように立ち回ればいいんじゃないの
ここだと根拠も出さずただ騒ぎに来た人で終わっちゃうよ
アイちゃんはももまゆに騙された、酷い人、PS低くてイラつく、人の悪口ばかり、ももまゆが全部悪い
これだけの事を書くって相当根深いと思うけどそれならここで騒がずにふたりを引き離すように立ち回ればいいんじゃないの
ここだと根拠も出さずただ騒ぎに来た人で終わっちゃうよ
565Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 20:00:48.43ID:Z80cRTzv0 みんなアイちゃんが好きだから毎日アイちゃんのX見てこのスレにカキコしてるんでしょ?
好きなら素直に好きっていえばいいのに
みんなが心配してあげてるのアイちゃんにも伝わるしみんないいひとだねっておもてるよ
でもここ見るとつかれちゃうから今度こそほんとうにもうこないです
わたしがいなくなってもフレのアイちゃんとなかよくしてあげて
好きなら素直に好きっていえばいいのに
みんなが心配してあげてるのアイちゃんにも伝わるしみんないいひとだねっておもてるよ
でもここ見るとつかれちゃうから今度こそほんとうにもうこないです
わたしがいなくなってもフレのアイちゃんとなかよくしてあげて
566Anonymous (ワッチョイ ef58-lvv7)
2024/03/03(日) 20:07:43.65ID:6QZpVEzB0 見下してるはずの🍑に縋り付いてコミュにもみっともなく金魚の糞したあげく拒否られるのどんな気持ちなのアイクおばさんwww
567Anonymous (ワッチョイ 9b2f-zqCT)
2024/03/03(日) 20:08:47.10ID:cg2IBnS10 自分は好かれてるから話題になってるんだって思わないと精神保てないんだね
悪い意味で話題になってて嫌われてるんだよ、昔からそうだったでしょ?いい加減現実見な
悪い意味で話題になってて嫌われてるんだよ、昔からそうだったでしょ?いい加減現実見な
568Anonymous (ワッチョイ 9b80-8Nif)
2024/03/03(日) 20:10:50.74ID:ZgIZKGJq0 フレのあいちゃん?
いいえ、ただの動物園の珍獣です
いいえ、ただの動物園の珍獣です
569Anonymous (ワッチョイ efc1-Esgy)
2024/03/03(日) 20:19:19.73ID:MEerw5bE0 専スレ持ちの害児が人に好かれると思ってんのかよ
570Anonymous (ワッチョイ 9b0f-wrrM)
2024/03/03(日) 20:30:13.00ID:cNpA8qXw0 アイちゃんを好意的に見たことなんて一度もないよ
どこに好かれる要素あるの…
どこに好かれる要素あるの…
571Anonymous (ワッチョイ 6b99-Hejz)
2024/03/03(日) 20:36:48.20ID:pn8b9IVS0 >>565
いや、貴方が仲良くしてあげてればそれでいいですやん
いや、貴方が仲良くしてあげてればそれでいいですやん
572Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/03(日) 21:04:27.62ID:joaeqgCr0 早くこのスレ落とせばかって言っておきながら毎日降臨して燃料投下して自ら盛り上げてるの笑うしかないw
運営から見ればアイちゃんだってお客様だとか、どっかのIPコロリンと同じ事言ってたけど専スレがスレッド上位に居座り続けるプレイヤーなんか迷惑なだけ
運営はネット上の炎上チェック抜かりないから要観察対象者になってんじゃない?
運営から見ればアイちゃんだってお客様だとか、どっかのIPコロリンと同じ事言ってたけど専スレがスレッド上位に居座り続けるプレイヤーなんか迷惑なだけ
運営はネット上の炎上チェック抜かりないから要観察対象者になってんじゃない?
573Anonymous (ワッチョイ ef4a-AA/x)
2024/03/03(日) 21:22:51.45ID:EBbAo2tD0 でちおの金でアニメ見てんの草
アニメ見てゲームして子供は義両親にぶん投げ
でちおは親追い出そうとしてるみたいだけど、爺婆が居なくなったらいよいよ息子放置になるけどいいの?
まさか一緒に暮らせばちゃんと子育てしてくれるはず、とか思ってる??
アニメ見てゲームして子供は義両親にぶん投げ
でちおは親追い出そうとしてるみたいだけど、爺婆が居なくなったらいよいよ息子放置になるけどいいの?
まさか一緒に暮らせばちゃんと子育てしてくれるはず、とか思ってる??
574Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/03(日) 21:30:50.86ID:XohaJDSg0 話し合いが出来ないのもさー揉めた時に相手の意見聞いたり妥協する事が一切出来ないからなんでしょ?
なんで僕の言ってる通りにしてくれないの?!って一生やっていくの?まじで欠陥過ぎるよ
そんな人間と付き合ってくれる人なんておらんて
でちおがいるもん!って言うだろうけど別居してるやん
なんで僕の言ってる通りにしてくれないの?!って一生やっていくの?まじで欠陥過ぎるよ
そんな人間と付き合ってくれる人なんておらんて
でちおがいるもん!って言うだろうけど別居してるやん
575Anonymous (ワッチョイ 1b3a-7bv0)
2024/03/03(日) 21:33:46.04ID:mX2EEz9G0 >>565
じゃあ好きってことにしてあげるからはやく病院行ってきていいよ!笑
FF14を楽しめなくなる可能性がアイちゃんがいることによって僕たちにはあるから心配なんだよね(人´ з`*)♪だからいなくなったら好きになるよ♪
あいちゃんがいなくなれば盗撮ストーカーされたり悪口暴言虚言攻撃を周りに言ったりsnsに投稿されたりする心配が減るからね♪
じゃあ好きってことにしてあげるからはやく病院行ってきていいよ!笑
FF14を楽しめなくなる可能性がアイちゃんがいることによって僕たちにはあるから心配なんだよね(人´ з`*)♪だからいなくなったら好きになるよ♪
あいちゃんがいなくなれば盗撮ストーカーされたり悪口暴言虚言攻撃を周りに言ったりsnsに投稿されたりする心配が減るからね♪
576Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/03(日) 22:07:04.86ID:kqcFpAYM0 実家が持ち家じゃなくて賃貸だったら祖父や母親がいなくなったら追い出されるだけだけどこの先どうするんだろ
持ち家でも土地借りてたら住めないぞ
持ち家でも土地借りてたら住めないぞ
577Anonymous (オイコラミネオ MM0f-rJES)
2024/03/03(日) 22:44:24.93ID:9bb2gLXjM 日に1回除くたびにスレの進み早すぎて笑うわ
578Anonymous (ワッチョイ efc1-Esgy)
2024/03/04(月) 00:25:18.96ID:EEXcKnDS0 今話題のモラハラ男アイザックと同じ病気で草
https://x.com/hermes_whisky/status/1764071229210890613?s=46
https://x.com/hermes_whisky/status/1764071229210890613?s=46
579Anonymous (ワッチョイ 9fc9-H9qh)
2024/03/04(月) 00:33:31.80ID:iZvDvM3/0 書けなかった
はやくビンカン選手権やれ
だからビヨンドもチケットが売れないんだ
はやくビンカン選手権やれ
だからビヨンドもチケットが売れないんだ
580Anonymous (ワッチョイ 9fc9-H9qh)
2024/03/04(月) 00:41:34.04ID:iZvDvM3/0 はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
いや立憲が、
いや立憲が、
581Anonymous (ワッチョイ 0f6e-lIdT)
2024/03/04(月) 00:57:11.99ID:reKOr/tH0582Anonymous (ワッチョイ cbad-lf2y)
2024/03/04(月) 00:57:13.51ID:GNj4SXrz0 結局そういうのも効果薄い
今の女が若いラッパーに群がると思うが)
アイスタイル733助けに行くこともあると誉めないよね
お腹がよじれるくらい笑っちゃって大変でした
今の女が若いラッパーに群がると思うが)
アイスタイル733助けに行くこともあると誉めないよね
お腹がよじれるくらい笑っちゃって大変でした
583Anonymous (ワッチョイ 5fae-mTsm)
2024/03/04(月) 00:57:18.93ID:4ic6yWMv0584Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/04(月) 01:00:44.10ID:z92D8STw0 >>578
アイザックもびぶん宅の家事に文句付けてたよね、ご丁寧に洗濯機の前に山積みになった写真まで載せて
仮にも義実家の洗濯物なのによくそんなリアルを晒し上げるような事出来るなと思って見てた
ろくに家事やらない奴に限って文句つける法則
つかスクリプト荒らし湧いてんなー うぜ
アイザックもびぶん宅の家事に文句付けてたよね、ご丁寧に洗濯機の前に山積みになった写真まで載せて
仮にも義実家の洗濯物なのによくそんなリアルを晒し上げるような事出来るなと思って見てた
ろくに家事やらない奴に限って文句つける法則
つかスクリプト荒らし湧いてんなー うぜ
585Anonymous (ワッチョイ 3bbd-/l0F)
2024/03/04(月) 01:00:59.73ID:LG5qff4J0 あと
修理代は政治に文句つけられない圧倒的にはサロンの規約
読ませてもらったりするよ?やめてください。
何度も同じにおいを感じるw
修理代は政治に文句つけられない圧倒的にはサロンの規約
読ませてもらったりするよ?やめてください。
何度も同じにおいを感じるw
586Anonymous (ワッチョイ 9f4a-qBCl)
2024/03/04(月) 01:38:57.27ID:ItgZKvQ20 アイちゃん来るとその後スクリプト荒らし来てきる気がするわ
アイちゃんはそんなむずかしいことできないからもしもがあるとしたら偏差値70でちおかな
アイちゃんはそんなむずかしいことできないからもしもがあるとしたら偏差値70でちおかな
587Anonymous (スップ Sdbf-ZLnW)
2024/03/04(月) 07:02:53.30ID:BJhbPQeJd スクリプト荒らしはFFO板満遍なく2~3レスしてるみたいに見える
アイザックは脊髄反射的に書き込みに来るみたいだけど
自分のXと違ってここに書いたら二度と消せない事が理解できていない
スレが異様に伸びてると降臨したんだなって思うけど2回来てたとはw
自分は悪くない他人が悪いって言ってる間は改善しないし
死ぬまでこのままだろうね
アイザックは脊髄反射的に書き込みに来るみたいだけど
自分のXと違ってここに書いたら二度と消せない事が理解できていない
スレが異様に伸びてると降臨したんだなって思うけど2回来てたとはw
自分は悪くない他人が悪いって言ってる間は改善しないし
死ぬまでこのままだろうね
588Anonymous (ワッチョイ efc1-Esgy)
2024/03/04(月) 08:10:46.04ID:EEXcKnDS0 本人は何気なく書いたんだろうけど自己中ここに極まれりな文章
https://x.com/isaac11c/status/1764385000433349018?s=46
https://x.com/isaac11c/status/1764385000433349018?s=46
589Anonymous (スップ Sdbf-ZLnW)
2024/03/04(月) 08:24:31.66ID:BJhbPQeJd そもそも内緒キャラでFF14やってたらプチ休止とか言わんからな
自分が嫌われて居場所がなくてどんどん転生してるのに
スレ民のせいで休止してるとか責任転嫁以外の何物でもないわ
自分が嫌われて居場所がなくてどんどん転生してるのに
スレ民のせいで休止してるとか責任転嫁以外の何物でもないわ
590Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/04(月) 08:51:53.90ID:z92D8STw0 大体ぬこーさまちゃんの件がショックで休止します…でもラペ納品とシーズンイベはやります…って話はどこに行ったんだよ、サブでもメインでも遊びまくってんじゃん
本当に口だけの嘘つきで有言実行出来ない人間
本当に口だけの嘘つきで有言実行出来ない人間
591Anonymous (ワッチョイ 4fe8-AA/x)
2024/03/04(月) 09:21:01.97ID:UHnkaMxp0 👶は炎上してる🐱にシンパシー感じて引き合いに出したのかもしれないけど、👶は実際🐱に絡んだら真っ先に嫌われて漫画のネタにされると思うわ
592Anonymous (ワッチョイ efcf-tdfv)
2024/03/04(月) 09:30:14.96ID:I6Iasd/r0 >>565
きんもー⭐︎
きんもー⭐︎
593Anonymous (ワッチョイ abbb-4TP3)
2024/03/04(月) 10:32:14.75ID:3/e1cW750 ターちゃんって何だろうって検索したら大昔のアニメじゃん
この人本当に何歳なんだろう。やっぱ頭おかしい人って何年経ってもおかしいままなんだな
この人本当に何歳なんだろう。やっぱ頭おかしい人って何年経ってもおかしいままなんだな
594Anonymous (スププ Sdbf-bH45)
2024/03/04(月) 11:54:43.07ID:LbcbmoIJd ターちゃん?ジャンクの王者ターちゃんか?
あれ知ってるって50近くない?
あれ知ってるって50近くない?
595Anonymous (ワッチョイ ef5b-LYjE)
2024/03/04(月) 12:39:02.06ID:oa0rruNK0 アニメ専門チャンネルで放送してたりするから世代じゃなくても知ってる人は多いと思うよ
596Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/04(月) 12:53:35.00ID:z92D8STw0597Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/04(月) 13:42:51.73ID:P0N28f+Nr レトロ好きなだけならいいけど現代に脳がアプデ出来ていない人はなんか癖が強い拘りがあったり老害みがあるね
598Anonymous (ワッチョイ 9b93-zqCT)
2024/03/04(月) 14:14:12.98ID:NBqzqs2q0 ドジっ子アピールしたいんだろうけど脳の検査だけじゃなく知能検査もしてもらった方がいいんじゃない(笑)
今日のポストも「コントローラー頭にもっててた」とか、ジャニーベリーとか意味不明すぎる
https://x.com/Isaac11C/status/1764473796579434718
ここで騒ぎまくってた自称アイちゃんのフレンドはどうしてアイザックが毎日何キャラも動かしてるの知らないんだ?フレンドじゃないのか?w
今日のポストも「コントローラー頭にもっててた」とか、ジャニーベリーとか意味不明すぎる
https://x.com/Isaac11C/status/1764473796579434718
ここで騒ぎまくってた自称アイちゃんのフレンドはどうしてアイザックが毎日何キャラも動かしてるの知らないんだ?フレンドじゃないのか?w
599Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/04(月) 14:32:39.02ID:NNcaWfZx0 15コラボやりまくってる投稿してるけど、スレ民のせいで休止させられたかわいそうなあいちゃん設定どこ行ったw
600Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/04(月) 14:33:57.54ID:7mGSnGnI0 あれFATE絡むから結構時間かかるよね((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
601Anonymous (オッペケ Sr4f-xY6C)
2024/03/04(月) 14:36:06.47ID:0YJ7X36ur ダイアンってのは多分シャンプーのDianeなんだろうけど、ジャニーベリーって香りのものはパッと見無い……っていうかジャニーベリーなんて物自体が見当たらないんだよなぁ……
シャイニーベリーって香りはあるけどもしかしてこれのこと言ってる?
シャイニーベリーって香りはあるけどもしかしてこれのこと言ってる?
602Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/04(月) 14:36:18.81ID:NNcaWfZx0 そして、本人とワッチョイ被りつれぇ…という愚痴
書き込む度に誰かが「ワッチョイは誤魔化せないよ?」って言ってくるんだが
自演認定の前にIDで判断してくれ…頼む…
書き込む度に誰かが「ワッチョイは誤魔化せないよ?」って言ってくるんだが
自演認定の前にIDで判断してくれ…頼む…
603Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/04(月) 14:39:37.36ID:ZZ7RqFzr0 書いている内容で大体わかるのにたまーに脊髄反射で自演言う奴いるよね
わざとかもしれんけど
わざとかもしれんけど
604Anonymous (ワッチョイ 9b93-zqCT)
2024/03/04(月) 15:33:00.73ID:NBqzqs2q0 自称アイちゃんのフレンド>>236の書き込みだけ何故か口調が専スレ初期の荒らしブーイモとそっくりだったな
他の書き込みは女丸出しなのに>>236書いてる時だけ人格乗っ取られた?
しかも今時カキコなんてネット死語使うオタク居ないから自称アイちゃんのフレンドはかなり昔からの2ちゃん民で脳みそアプデ出来てない人なんだね
https://i.imgur.com/u4BpkIZ.png
https://i.imgur.com/4m2Q7A2.png
他の書き込みは女丸出しなのに>>236書いてる時だけ人格乗っ取られた?
しかも今時カキコなんてネット死語使うオタク居ないから自称アイちゃんのフレンドはかなり昔からの2ちゃん民で脳みそアプデ出来てない人なんだね
https://i.imgur.com/u4BpkIZ.png
https://i.imgur.com/4m2Q7A2.png
605Anonymous (ワッチョイ 1fb4-x+fQ)
2024/03/04(月) 16:11:39.17ID:z92D8STw0606Anonymous (ワッチョイ 9fad-ZLJX)
2024/03/04(月) 16:22:49.95ID:DWY2A+h00 >>602
ゼロとは言わんがまずワッチョイなんてそうそう被らん
んでこの流れで本人じゃない、ID見ろは心証最悪
ワッチョイ変える方法なんていくらでもあるのにこちらの対応だけ求めるところも所も本人っぽい
どうせ一定周期で変わるんだから今だけ回避策取ればええやん
本人じゃないんだろ?
ゼロとは言わんがまずワッチョイなんてそうそう被らん
んでこの流れで本人じゃない、ID見ろは心証最悪
ワッチョイ変える方法なんていくらでもあるのにこちらの対応だけ求めるところも所も本人っぽい
どうせ一定周期で変わるんだから今だけ回避策取ればええやん
本人じゃないんだろ?
607Anonymous (ワッチョイ abb1-EWr7)
2024/03/04(月) 16:35:29.09ID:NNcaWfZx0 605ありがとな
606は性格の悪さが出てるなw
お前の心証なんぞどうでもいいんだわw
606は性格の悪さが出てるなw
お前の心証なんぞどうでもいいんだわw
608Anonymous (ワッチョイ 9fad-ZLJX)
2024/03/04(月) 16:48:00.05ID:DWY2A+h00 そうか
結構寄り添ったと思うんだけどな
結構寄り添ったと思うんだけどな
609Anonymous (ワッチョイ 9f5a-RV4x)
2024/03/04(月) 17:46:48.63ID:FIczs4QB0 お客様と被るのが嫌なら自分が変えるか書き込みしない選択肢を取るのが穏便
他の人は本人とか別人とか当人ほど気にしてないよ
アレな発言してたら指摘されるのは誰でも同じでしょ
他の人は本人とか別人とか当人ほど気にしてないよ
アレな発言してたら指摘されるのは誰でも同じでしょ
610Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/04(月) 18:45:25.44ID:7mGSnGnI0 Dianeをダイアンって正しく読めたのに何でシャイニーベリーはジャニーベリーって空目したんだろう
FF14キャラの名前も絶対に間違って覚えてそう
FF14キャラの名前も絶対に間違って覚えてそう
611Anonymous (ワッチョイ 8b78-AA/x)
2024/03/04(月) 19:12:29.72ID:xP0Gz4Sf0 あまりにもな発言してなきゃワッチョイなんていちいち見ないからね
あまりにもな発言をするからワッチョイ見て自演がバレるだけで…
あまりにもな発言をするからワッチョイ見て自演がバレるだけで…
612Anonymous (ワッチョイ efe7-Esgy)
2024/03/04(月) 19:41:28.31ID:EEXcKnDS0 アイザックの場合ワッチョイ無くてもバレるんだけどねwwwwww
613Anonymous (ワッチョイ 9b93-zqCT)
2024/03/04(月) 22:26:18.37ID:NBqzqs2q0 ワッチョイ理解してないって専スレ民に笑われたからワッチョイ無いスレに何十レスも書き込んで荒らしてたの文体だけでバレたのは爆笑だった
614Anonymous (ワッチョイ 5fe2-d5Mf)
2024/03/04(月) 22:45:51.90ID:/zaKhJRu0 アラームのタイトルきっもwwwwwww
615Anonymous (ワッチョイ 3bf7-Hejz)
2024/03/05(火) 00:33:44.77ID:JziBNqv70 アラームとも会話してんのか
616Anonymous (ワッチョイ 6b8c-Hejz)
2024/03/05(火) 06:10:36.75ID:oPQ9Pisr0 そういうとこ見て欲しくてポストしてんでしょ
617Anonymous (ワッチョイ 8baa-cInm)
2024/03/05(火) 07:07:33.21ID:t/slSGvR0 けいこの女心、男心、フレンドの心、アラームの心
あと何あるんだろ
あと何あるんだろ
618Anonymous (ワッチョイ cb43-x+fQ)
2024/03/05(火) 07:48:30.76ID:XoX5IrpY0 大昔のオタク口調荒らし男の心
619Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/05(火) 08:01:26.28ID:iWmU8ZQkr アラームに自我があるのは草
620Anonymous (スップ Sdbf-ZLnW)
2024/03/05(火) 08:12:20.34ID:/jipntXfd ぶりぶりしてるあいちゃんの心
気持ち悪いひらがな口調だったな
気持ち悪いひらがな口調だったな
621Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/05(火) 09:25:10.89ID:F44g1YMJ0 誰も語り掛けてくれないからアラームに「起きてる?」って自我を持たせないといけないんだな可哀想に
622Anonymous (ワッチョイ ef6a-tdfv)
2024/03/05(火) 10:01:47.48ID:GMNaE7La0 アラームは草
病気が進行しちゃってるじゃんw
病気が進行しちゃってるじゃんw
623Anonymous (ワッチョイ cb43-x+fQ)
2024/03/05(火) 10:31:42.88ID:XoX5IrpY0 アラームのラベルを[恋人から着信]にしたり好きな人からのメッセージ風に設定すると朝から幸せな気分を味わえるっていうネタは聞いたことあるけど本気でやる人居るんだwww
どんだけ欲求不満なのwww
どんだけ欲求不満なのwww
624Anonymous (ワッチョイ 9f5a-RV4x)
2024/03/05(火) 11:14:49.52ID:QB6UPgpb0 マジで友達いないんだな
625Anonymous (ワッチョイ 5f7f-zqCT)
2024/03/05(火) 11:28:08.77ID:gl/MYbgz0 https://imgur.com/TxSJUKw
自己紹介やめてwwwwww
自己紹介やめてwwwwww
626Anonymous (ワッチョイ 3b41-Hejz)
2024/03/05(火) 12:06:24.43ID:057/0YJT0 え、自分だってフォロワー嫌がってるのにRTしてるじゃん…
627Anonymous (ワッチョイ 1f70-bH45)
2024/03/05(火) 14:59:23.22ID:7/kgB/Dy0 ブロックすれば終了な業者スパム垢のがはるかにマシだわ
628Anonymous (オッペケ Sr4f-xY6C)
2024/03/05(火) 15:21:35.96ID:BlTafdEgr スパムは自分のことブロックしたアカウントに言及して恨み言つらつら言わないもんなwww
629Anonymous (ワッチョイ 1fec-7bv0)
2024/03/05(火) 15:36:06.64ID:gesJWUje0 あいちゃんって自分に対してのブロックには文句言うくせに自分は気に入らない人をブロックするよね
630Anonymous (ワッチョイ 9b74-zqCT)
2024/03/05(火) 15:56:59.25ID:5LSRc0ic0 アイザックもいろんな垢からいいねリポストするからスパムみたいなもんでしょ
下手に自衛ブロックしようものなら推し様にブロックされたーきっとスレ民なんだーって言いふらすから業者より悪質だよ
下手に自衛ブロックしようものなら推し様にブロックされたーきっとスレ民なんだーって言いふらすから業者より悪質だよ
631Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/05(火) 16:23:14.65ID:iWmU8ZQkr アイクさんはよくても下僕や下僕候補(推し様)はダメな事多すぎない?
632Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/05(火) 17:44:49.89ID:TSFs//lO0 それが自己愛人格障害だもんね
同じ事でも自分は良くて他人は駄目
🍑にすらダブスタうぜーと直接言われる始末
自分が納得できることしか受け入れないし主張を通す為なら過去の主張も忘れるし意見コロコロ変えても平気
それで押し切れるなら支離滅裂でも筋が通ってなくてもいいのがこの病気の特徴
同じ事でも自分は良くて他人は駄目
🍑にすらダブスタうぜーと直接言われる始末
自分が納得できることしか受け入れないし主張を通す為なら過去の主張も忘れるし意見コロコロ変えても平気
それで押し切れるなら支離滅裂でも筋が通ってなくてもいいのがこの病気の特徴
633Anonymous (ワッチョイ 9f11-AA/x)
2024/03/05(火) 18:44:14.52ID:W/z8aFAi0 自分に甘く他人に厳しく
なるほどだからあの体型なのか納得
なるほどだからあの体型なのか納得
634Anonymous (ワッチョイ 9b74-zqCT)
2024/03/05(火) 22:17:19.29ID:5LSRc0ic0 恋愛脳嫌悪してたくせにアイザックと相方になった🍑まゆもかなりのダブスタだけど、その🍑まゆにすら「あいくんの方がダブスタ」って言われんだからよっぽどアイザックの言動酷いんだろうな
既婚なのに愛方()とホテル行ってキスして身体でも繋がれた〜発言しといて「僕は不倫とか汚らわしい許されない行為だと思ってる」って平然と全世界に向けて公言する奴だもんな
タブスタな奴って1キロバイトの記憶力すらないのか
https://i.imgur.com/IfpHjIP.png
既婚なのに愛方()とホテル行ってキスして身体でも繋がれた〜発言しといて「僕は不倫とか汚らわしい許されない行為だと思ってる」って平然と全世界に向けて公言する奴だもんな
タブスタな奴って1キロバイトの記憶力すらないのか
https://i.imgur.com/IfpHjIP.png
635Anonymous (ワッチョイ cbf2-eOBD)
2024/03/05(火) 22:51:14.55ID:MdkUHkMZ0 すぐ言うこと変わるし嘘つくしダブスタだしSNSでの発言見てるだけでこれなんだから実際会話したらこっちの頭がおかしくなりそう
636Anonymous (ワッチョイ 3b00-Hejz)
2024/03/05(火) 23:26:43.24ID:JziBNqv70 この人病気なんだろなって全部諦めて捉えることも出来るんだけど、それでも頭おかしすぎて理解は出来ないや
637Anonymous (ワッチョイ 9f33-x+fQ)
2024/03/05(火) 23:31:12.06ID:lR6BVbXL0 >相手がその人を蔑ろにしてるとか状況によってはしちゃっても気持ちわかるよ…と思うし、相手に蔑ろにしといて浮気されて怒るとか意味わからん!てなる
アイザック様の主張はこの部分に凝縮されてると思うよ
自分がかりーなと直結したのは旦那のせい!浮気される方が悪い!僕わるくないもーん!でしょ?
それなのに不倫は汚らわしい許せない行為とか自己紹介お疲れ様って感じなんだけど
アイザック様の主張はこの部分に凝縮されてると思うよ
自分がかりーなと直結したのは旦那のせい!浮気される方が悪い!僕わるくないもーん!でしょ?
それなのに不倫は汚らわしい許せない行為とか自己紹介お疲れ様って感じなんだけど
638Anonymous (ワッチョイ ef3e-Esgy)
2024/03/06(水) 00:29:06.26ID:IQpqXaE60 FF14最高ーとか涙止まんねーとか言ってるけど表面しか理解してないんだろうなwww
639Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/06(水) 00:43:54.76ID:izrJvWpP0 アイザック様の感想は具体的じゃないし内容もないからストーリーやってるフリしてるだけじゃないかと思い始めてる
640Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/06(水) 01:37:37.37ID:FaCxSo1P0 >>635
ここまでじゃないけどこのタイプと知り合いだった時はまじで頭おかしくなりかけたよ
言ってる事がコロコロ変わる
特に相手が否定しまくってた事をするようになってどうしたの?何かあった?って聞くと
そんな事言ってないorそんな事あなたに言われる筋合いないor私がこれをしててあなたに関係ある?のどれかで発狂してくるから自分が病気になると思って離れた
自分は周りに信頼されていて今日も仕事で評価された、素晴らしい友人がいっぱいいてって聞いてもないのにアピールしてくるのもそっくりだし
イマジナリーだらけで実際そんな事全くないのもアイザックと同じだった
ここまでじゃないけどこのタイプと知り合いだった時はまじで頭おかしくなりかけたよ
言ってる事がコロコロ変わる
特に相手が否定しまくってた事をするようになってどうしたの?何かあった?って聞くと
そんな事言ってないorそんな事あなたに言われる筋合いないor私がこれをしててあなたに関係ある?のどれかで発狂してくるから自分が病気になると思って離れた
自分は周りに信頼されていて今日も仕事で評価された、素晴らしい友人がいっぱいいてって聞いてもないのにアピールしてくるのもそっくりだし
イマジナリーだらけで実際そんな事全くないのもアイザックと同じだった
641Anonymous (ワッチョイ ef6a-AA/x)
2024/03/06(水) 02:26:28.07ID:Rzk1POFh0 FF14最高!!!
◯◯かっこいいいいい!!!
なんかそれぞれの正義とか色々ある!!!
頭悪い感想ばっかで呆れる
絶対理解できてねーだろこいつ
◯◯かっこいいいいい!!!
なんかそれぞれの正義とか色々ある!!!
頭悪い感想ばっかで呆れる
絶対理解できてねーだろこいつ
642Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/06(水) 05:34:08.04ID:izrJvWpP0 アイザック様はリアルにもエオルゼアにも友達が一人もいないから可哀想な人だなって思う
643Anonymous (ワッチョイ 6ba8-Hejz)
2024/03/06(水) 07:35:13.09ID:VEcBfXWq0 蔑ろにされたらパートナーと戦うよ
蔑ろにされ浮気もされたら浮気相手とも戦う
自分が恋愛しようと思えるのは決着がついてからだな
蔑ろにされ浮気もされたら浮気相手とも戦う
自分が恋愛しようと思えるのは決着がついてからだな
644Anonymous (ワッチョイ 3bb0-hSJW)
2024/03/06(水) 07:47:42.69ID:Lm2QmkmD0 内緒キャラという言い方に違和感があるんだよな。普通にサブキャラと言えばいいのにわざわざ「内緒キャラで〜」と言わないと気が済まないのはなんなんだ。
645Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/06(水) 07:51:43.39ID:L6/Nwirq0 ストーリーちゃんと見てますアピールだろうなwww
若葉の感想でももっとネタバレに配慮しながらどの辺なのかわかること呟いてるわw
左手デバイス導入しても戦闘は上手くならないだろうしフレもできないよ
けどこの人我慢できなくて結局買うんだろうなぁ
若葉の感想でももっとネタバレに配慮しながらどの辺なのかわかること呟いてるわw
左手デバイス導入しても戦闘は上手くならないだろうしフレもできないよ
けどこの人我慢できなくて結局買うんだろうなぁ
646Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/06(水) 07:51:52.14ID:iCC/mIbm0 誰にも相手にされなくて寂しいからスレ民にかまって欲しいんだと思う
647Anonymous (ワッチョイ 3b41-Hejz)
2024/03/06(水) 08:00:05.15ID:Xj0+Zc1z0648Anonymous (オッペケ Sr4f-xY6C)
2024/03/06(水) 08:58:08.51ID:xuXPlSe4r 業者垢にRPされて発狂してたけど、これタキコへのリプもRPされたから慌てて業者ですってことにしてるんかな
いつものヲチ鍵垢からのRPだろうに
いつものヲチ鍵垢からのRPだろうに
649Anonymous (ワッチョイ 9f1b-RV4x)
2024/03/06(水) 09:07:06.61ID:8a8n4RRD0 鍵からの引用は業者じゃないだろアイク事アイザック
650Anonymous (ワッチョイ 3b4d-x+fQ)
2024/03/06(水) 09:39:23.31ID:PdxmXpAp0 長年Twitter(X)やってるけど鍵垢から引用しまくる業者とか見た事も聞いた事もないわww
しかも業者はプロフに誘導するのが仕事だからスパムリプいいね爆撃トレンド汚染するわけで、アイザックただ1人に引用RPしまくったところで何も利益ないから業者であるはずがないって健常者ならすぐ分かるんだけど
知能足らない人は上手く誤魔化せてる・嘘が事実だと思えるんだろうな、哀れ
しかも業者はプロフに誘導するのが仕事だからスパムリプいいね爆撃トレンド汚染するわけで、アイザックただ1人に引用RPしまくったところで何も利益ないから業者であるはずがないって健常者ならすぐ分かるんだけど
知能足らない人は上手く誤魔化せてる・嘘が事実だと思えるんだろうな、哀れ
651Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/06(水) 09:47:31.83ID:1vbq4Cynr もしかして特定のアンチが業者に荒らし依頼していると妄想してるのき?
652Anonymous (ワッチョイ efd6-tdfv)
2024/03/06(水) 09:55:13.32ID:vGnMEKgU0653Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/06(水) 09:57:22.01ID:molJ+9wa0 このスレに常駐してずーっとアイちゃんの悪口いってるひとって、結局アイちゃんがうらやましいんでしょ
エオルゼアで恋愛してすきな人と両想いなって一夜を共に出来て現実の旦那様も容認してくれて離婚もしないで良くて
可愛いこどもがいてこそだての大変なところは全部旦那さんがやってくれて、お菓子いっぱい買ってもらえて
課金アイテムもいっぱい買ってもらえて
旦那様の偏差値は70だから東大や総計はいれる頭のよさだし
嫉妬しちゃうよねひがんじゃうよね
エオルゼアで恋愛してすきな人と両想いなって一夜を共に出来て現実の旦那様も容認してくれて離婚もしないで良くて
可愛いこどもがいてこそだての大変なところは全部旦那さんがやってくれて、お菓子いっぱい買ってもらえて
課金アイテムもいっぱい買ってもらえて
旦那様の偏差値は70だから東大や総計はいれる頭のよさだし
嫉妬しちゃうよねひがんじゃうよね
654Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/06(水) 09:59:01.95ID:molJ+9wa0 旦那様もできたひとでアイちゃんが痩せてようが太っていようが愛してくれているし、外見で判断しないし
女性の夢みたいな生活でしょ
めんどうなことなにもしなくてよくて好きなことだけしてればいい
それを許してくれる高偏差値の稼げる旦那様
ここのひとたちもせいぜい婚活がんばってねぇ
どうせ結婚すら出来てない誰にもえらばれてないひとたちなんでしょー
女性の夢みたいな生活でしょ
めんどうなことなにもしなくてよくて好きなことだけしてればいい
それを許してくれる高偏差値の稼げる旦那様
ここのひとたちもせいぜい婚活がんばってねぇ
どうせ結婚すら出来てない誰にもえらばれてないひとたちなんでしょー
655Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/06(水) 10:00:04.67ID:molJ+9wa0 悔しかったらこんなところにカキコするのやめなさい
カキコするからみじめになるんです
カキコするからみじめになるんです
656Anonymous (ワッチョイ efd6-tdfv)
2024/03/06(水) 10:01:41.99ID:vGnMEKgU0 もうこないっていってたのにまたきたwwwww
657Anonymous (ワッチョイ 3b81-tdfv)
2024/03/06(水) 10:03:02.59ID:DNgY5oP50 いつもの降臨時間とあと今日は水曜かー
658Anonymous (ワッチョイ 3bb1-Hejz)
2024/03/06(水) 10:09:37.85ID:9EwMQeNY0 みじめで可哀想なアイザック
659Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/06(水) 10:09:45.66ID:L6/Nwirq0 今日水曜か、ドカ食い報告楽しみにしてるよ!
子育ての大変なとこでちおがしてくれてるならアイちゃんは子育ての何してるの?
母親らしいことしてるの?参考までに知りたいな!
子育ての大変なとこでちおがしてくれてるならアイちゃんは子育ての何してるの?
母親らしいことしてるの?参考までに知りたいな!
660Anonymous (ワッチョイ 3b4d-x+fQ)
2024/03/06(水) 10:10:31.94ID:PdxmXpAp0 また自称アイちゃんのフレンド設定で来たの?w毎週水曜休みなんだねw
嫉妬してるはずだ!自分の方が偉い!夢みたいな生活だろ!どうだ羨ましいか!って騒いでるの本当ウケるし、そうやって無理矢理優位に立とうとしてる時点でお前の方が下だし負けてるって分かんないかな?
びぶんの偏差値も【偏差値】の意味を理解してるかどうかも怪しいアイザックが言ってるだけで何の証拠もないしね
このスレで偏差値70は東大レベルって笑われてたからそういう事にしておきたいんでしょ?これだから嘘つきはw
嫉妬してるはずだ!自分の方が偉い!夢みたいな生活だろ!どうだ羨ましいか!って騒いでるの本当ウケるし、そうやって無理矢理優位に立とうとしてる時点でお前の方が下だし負けてるって分かんないかな?
びぶんの偏差値も【偏差値】の意味を理解してるかどうかも怪しいアイザックが言ってるだけで何の証拠もないしね
このスレで偏差値70は東大レベルって笑われてたからそういう事にしておきたいんでしょ?これだから嘘つきはw
661Anonymous (ワッチョイ 9b94-zqCT)
2024/03/06(水) 10:17:27.22ID:hs2iFXtH0 びぶんの偏差値を東大早慶レベルって揶揄われてたの知ってるって常駐じゃんw
ネットでもリアルでも誰からも好かれず嫌われまくり、旦那から小汚いおっさんと言われ、旦那のカードあてにして課金乞食したり、
面倒な事はやりたくないからと育児や我が子すら放棄してしまうのは女性の夢の生活とは真逆だよ。いくらなんでも認知歪みすぎ
ネットでもリアルでも誰からも好かれず嫌われまくり、旦那から小汚いおっさんと言われ、旦那のカードあてにして課金乞食したり、
面倒な事はやりたくないからと育児や我が子すら放棄してしまうのは女性の夢の生活とは真逆だよ。いくらなんでも認知歪みすぎ
662Anonymous (ワッチョイ 9b94-zqCT)
2024/03/06(水) 10:20:37.03ID:hs2iFXtH0 あと餌みたいに高カロリー飯とお菓子食ってぶくぶく太って痩せようともせずみっともない肥満体のデカい顔で首が肉に埋もれてるような体で一生を終えるのは嫌かな
663Anonymous (ワッチョイ ef73-tdfv)
2024/03/06(水) 10:25:07.59ID:dXq+xMvb0 子育ての大変なところやってない宣言してるヤバい母親や、どすこい体型二人のぶつかり稽古に嫉妬する人いんの…?
簡単なバイトすらクビ切られる人に対してねたましい…?
いやーないわーw ちゃんと現実見なね
あとカキコ()が自己紹介になっててウケる
ちゃんとみじめなのを自覚してるんだね、可哀想ね
簡単なバイトすらクビ切られる人に対してねたましい…?
いやーないわーw ちゃんと現実見なね
あとカキコ()が自己紹介になっててウケる
ちゃんとみじめなのを自覚してるんだね、可哀想ね
664Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/06(水) 10:28:51.37ID:1vbq4Cynr 出来た旦那様ならすごく低い願いだけど歯磨きや風呂はちゃんとして欲しいかな…
665Anonymous (ワッチョイ 3b4d-x+fQ)
2024/03/06(水) 10:34:18.00ID:PdxmXpAp0 てか、そんなに自分の人生が間違ってないと思い込んでて、かりーなとの不倫や離婚せず子供と別居してる事を正しい行いだと認識してるなら>>653>>654の内容をそのまま義理の弟の嫁に話してみろよ。夢のような生活で幸せだわって
どうせ言えないんだろ
どうせ言えないんだろ
666Anonymous (ワッチョイ 1bef-xY6C)
2024/03/06(水) 10:41:42.12ID:4TOxZF2m0 両思い()扱いされてひたすら自慰のネタにされ続ける被害者各位
それを容認せざるを得ずに育児押し付けられてる旦那様()
旦那様に預けられっぱなしで母親に構って貰えない可愛いこども
こうして自分から羅列されると彼等がひたすら可哀想に見えては来るけどまともな奴が見たらそんなとこから羨ましいなんて感情が出てくる筈がないんだよな
それともそんな感想も幸せなワタシへの嫉妬って聞こえてるくらい頭おめでたいの?
それを容認せざるを得ずに育児押し付けられてる旦那様()
旦那様に預けられっぱなしで母親に構って貰えない可愛いこども
こうして自分から羅列されると彼等がひたすら可哀想に見えては来るけどまともな奴が見たらそんなとこから羨ましいなんて感情が出てくる筈がないんだよな
それともそんな感想も幸せなワタシへの嫉妬って聞こえてるくらい頭おめでたいの?
667Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/06(水) 10:55:48.14ID:iCC/mIbm0668Anonymous (ワッチョイ 9f1b-RV4x)
2024/03/06(水) 10:58:10.18ID:8a8n4RRD0 もう来ないって言うならせめて1週間でも我慢しなよ
今日は何ドカ食いするの?またやっすい油と砂糖まみれのジャンクフード?
旦那に生命保険かけらてないか?w
今日は何ドカ食いするの?またやっすい油と砂糖まみれのジャンクフード?
旦那に生命保険かけらてないか?w
669Anonymous (スフッ Sdbf-Hejz)
2024/03/06(水) 11:29:52.07ID:KGpJAFTAd 偏差値70ずっと擦り続けてるの見るとb1さんの頭の悪さは本物なんだなって分かるね
偏差値の出し方知らないんだろうなwww
偏差値の出し方知らないんだろうなwww
670Anonymous (ワッチョイ ef80-Esgy)
2024/03/06(水) 12:11:31.82ID:+yVPaEDP0 もうこれアイザックのアンチだろってくらい正反対の事書いてるけど本人の脳内はこんなんなんだろなって思うとやっぱり本人だわ
671Anonymous (ワッチョイ 1b40-AA/x)
2024/03/06(水) 12:11:36.56ID:r92e0VUb0 アイザックに詳しく
672Anonymous (スップ Sdbf-ZLnW)
2024/03/06(水) 12:12:09.25ID:tUKiA2mjd 誰一人かまってくれないからここに来たんだろ
哀れな乞食だな
哀れな乞食だな
673Anonymous (ワッチョイ 1b40-AA/x)
2024/03/06(水) 12:12:18.56ID:r92e0VUb0 途中送信すまん
アイザックに詳しくなりたい人はこれ読むといいよ
https://zakuzakuro.blog.jp/archives/8825091.html
母親が彼氏を家に連れ込むとかまんま同じだから
アイザックに詳しくなりたい人はこれ読むといいよ
https://zakuzakuro.blog.jp/archives/8825091.html
母親が彼氏を家に連れ込むとかまんま同じだから
674Anonymous (ワッチョイ ef9e-zqCT)
2024/03/06(水) 12:15:18.84ID:41jCxXxe0 また来てたの
https://i.imgur.com/qsok9PZ.png
高偏差値の稼げる旦那様が居て女性の夢みたいな生活してるはずなのに
数千円でクレカ止められたり週1の贅沢爆食デー()は炭水化物を主体としたものばかりだね
https://i.imgur.com/qsok9PZ.png
高偏差値の稼げる旦那様が居て女性の夢みたいな生活してるはずなのに
数千円でクレカ止められたり週1の贅沢爆食デー()は炭水化物を主体としたものばかりだね
675Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/06(水) 12:17:14.71ID:iCC/mIbm0676Anonymous (ワッチョイ 3b41-Hejz)
2024/03/06(水) 12:23:20.25ID:Xj0+Zc1z0 >>665
そうそう、言うだけ言ってみたらどうよ?
色々書いてるけど、そんなアイちゃんが義理実家からどう思われているかという事と、一番大切なお子さんからどう思われているかが抜け落ちてる
自分の母親を見て、世の女性から羨ましがられる生き方か、学校の友達に自慢できる母親かっていう視点。ここでの指摘は割とそういう観点から書かれてるものがあるよ
そうそう、言うだけ言ってみたらどうよ?
色々書いてるけど、そんなアイちゃんが義理実家からどう思われているかという事と、一番大切なお子さんからどう思われているかが抜け落ちてる
自分の母親を見て、世の女性から羨ましがられる生き方か、学校の友達に自慢できる母親かっていう視点。ここでの指摘は割とそういう観点から書かれてるものがあるよ
677Anonymous (ワッチョイ cbe9-hSJW)
2024/03/06(水) 12:26:22.26ID:0jfXOZdM0 普通の人は彼氏や旦那がいるのに他の人のこと恋愛的に好きになれない
自分の子どもの面倒臭い子育て部分は他の人にやってもらって自分は可愛がるだけが良いと思わない
旦那や彼氏に「太っててもいいじゃん笑」と言われても自分自身が気になるから痩せたいと思ってる
認知歪んでて大変そうだね可哀想
自分の子どもの面倒臭い子育て部分は他の人にやってもらって自分は可愛がるだけが良いと思わない
旦那や彼氏に「太っててもいいじゃん笑」と言われても自分自身が気になるから痩せたいと思ってる
認知歪んでて大変そうだね可哀想
678Anonymous (ワッチョイ 0f51-7bv0)
2024/03/06(水) 12:27:40.33ID:9e+G2Y+v0 結婚まだしてないけど私にはリアルもエオルゼアにも友達いるよ。
アイちゃんは友達誰一人いないくせに!!
アイちゃんは友達誰一人いないくせに!!
679Anonymous (ワッチョイ 0f51-7bv0)
2024/03/06(水) 12:27:52.44ID:9e+G2Y+v0 結婚まだしてないけど私にはリアルもエオルゼアにも友達いるよ。
アイちゃんは友達誰一人いないくせに!!
アイちゃんは友達誰一人いないくせに!!
680Anonymous (ワッチョイ 1f04-Hejz)
2024/03/06(水) 12:31:33.13ID:3dmJtJha0 今日は水曜だからドカ食いします((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
681Anonymous (ワッチョイ 0f62-TycA)
2024/03/06(水) 12:36:33.60ID:qBhBEdkl0 こんなになるまで放置してたアイザックの親にも責任があるぞ
682Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/06(水) 12:40:01.39ID:JjCBFKY70 成人すぎたらさすがに親のせいはないわ
683Anonymous (ワッチョイ ef9e-zqCT)
2024/03/06(水) 12:41:42.96ID:41jCxXxe0684Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/06(水) 12:43:27.68ID:JjCBFKY70 クレカ上限が原因で止められたとかいう状況があり得ないんだけど
普通の感覚じゃないんだな
普通の感覚じゃないんだな
685Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/06(水) 12:45:26.17ID:JjCBFKY70 上限じゃないわ引き落とし金額足りなくてか
それすらありえないわ
しかもそれをSNSに載せるキチっぷり
それすらありえないわ
しかもそれをSNSに載せるキチっぷり
686Anonymous (ワッチョイ cbe9-hSJW)
2024/03/06(水) 12:50:29.88ID:0jfXOZdM0 こう見てるとアイザックのは異常な恋愛体質とかよりも幼少期の親からの愛情不足でああなっているのかなぁ
自分のことを無条件で肯定して容認してくれる、何でも与えてくれる可愛がってくれる存在=親の代わりがびぶんになってる
大人になれていないから、子どものように無邪気に色んな人に擦り寄ったり、自分本位な振る舞いをしたり、子どものような癇癪を起こしたり
一般常識とかいわゆる"普通"を分かっていないのも幼少期にそれを教えてもらえなかったり自分の言動を正してもらえなかったりのせいなのかなあ
他者に異常な執着をしてしまうのも、自分に構ってもらいたい愛されたいというまさに子どもの振る舞い
なるほどね
自分のことを無条件で肯定して容認してくれる、何でも与えてくれる可愛がってくれる存在=親の代わりがびぶんになってる
大人になれていないから、子どものように無邪気に色んな人に擦り寄ったり、自分本位な振る舞いをしたり、子どものような癇癪を起こしたり
一般常識とかいわゆる"普通"を分かっていないのも幼少期にそれを教えてもらえなかったり自分の言動を正してもらえなかったりのせいなのかなあ
他者に異常な執着をしてしまうのも、自分に構ってもらいたい愛されたいというまさに子どもの振る舞い
なるほどね
687Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/06(水) 13:07:54.28ID:iCC/mIbm0 これもそうだけどちょっと高いやつは旦那に向けてポストしてるんかなとは思ってた
PS5もPCが壊れかけててとか延々ポストした後で買ってもらってたような気がする
https://i.imgur.com/BjQOqvy.jpg
PS5もPCが壊れかけててとか延々ポストした後で買ってもらってたような気がする
https://i.imgur.com/BjQOqvy.jpg
688Anonymous (ワッチョイ 8b54-7bv0)
2024/03/06(水) 13:11:34.60ID:vHwDjP330 なんかもうさすがに釣りなんじゃないかと思いたいのに臭すぎんだよねお客さん
診てもらってほしい本当に
診てもらってほしい本当に
689Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/06(水) 13:12:13.36ID:L6/Nwirq0 天一の大盛りかぁ〜
さすがだなぁ〜
さすがだなぁ〜
690Anonymous (ワッチョイ 8bd5-cInm)
2024/03/06(水) 13:16:44.42ID:BZP6GJW60 きっと夕方にはマウス買ってもらった!ってポストしてここでは旦那に欲しい物買ってもらえる愛されてるアイちゃんを演じるよ
691Anonymous (スップ Sdbf-wrrM)
2024/03/06(水) 13:18:42.91ID:8F+eondLd 稼げる旦那様が許してくれるドカ食いがマックとか天一しかないのほんと草
692Anonymous (ワッチョイ 9f87-qBCl)
2024/03/06(水) 13:30:23.87ID:Kognn8PR0 へんさち70で東大れべるていうよりは東大卒でいてほしいなとおもいましたまる
693Anonymous (ワッチョイ 3b4d-x+fQ)
2024/03/06(水) 13:35:04.62ID:PdxmXpAp0 天下一品のこってりラーメンとチャーシュー丼両方食うのって毎日仕事でよく動く消費カロリー高い男くらいだと思ってた
こんな事言うと少食雑魚って煽られて沈められそうだけどwww
そんで飯食ってるであろう時間は降臨しないの分かりやすくて草
こんな事言うと少食雑魚って煽られて沈められそうだけどwww
そんで飯食ってるであろう時間は降臨しないの分かりやすくて草
694Anonymous (ワッチョイ ef80-Esgy)
2024/03/06(水) 13:37:54.27ID:+yVPaEDP0 自分だったら有名レストランとか連れてってもらうけどな
質より量って動物的な思考しかないんやろなこの夫婦は
今どき動物の方がグルメか
質より量って動物的な思考しかないんやろなこの夫婦は
今どき動物の方がグルメか
695Anonymous (ワッチョイ 1b40-AA/x)
2024/03/06(水) 13:55:47.30ID:r92e0VUb0 >>686
>>673に貼ったのは軽度知的障害+自閉症の女の子の話なんだけど、軽度知的があるからAM(午前)PM(午後)の意味も分からない、
普通の人なら出来る仕事が出来ない、何の取り柄もなく才能等で求められないから男から身体求められればすぐに身体を許すし
恋愛にだらしない感じの子なのだけど、アイザックに当てはまるところが多い
親も祖母もおかしい描写があって暗に遺伝していることを示唆している
アイザック以外の恋愛脳も、求められることに快感を覚えるから次から次へ男をとっかえひっかえ、
何度もエタバンするんだろうと思うと彼女らも発達だったりする可能性があるのかもね
学校や職場ではまともな付き合いが出来ない人達なのかもしれない
>>673に貼ったのは軽度知的障害+自閉症の女の子の話なんだけど、軽度知的があるからAM(午前)PM(午後)の意味も分からない、
普通の人なら出来る仕事が出来ない、何の取り柄もなく才能等で求められないから男から身体求められればすぐに身体を許すし
恋愛にだらしない感じの子なのだけど、アイザックに当てはまるところが多い
親も祖母もおかしい描写があって暗に遺伝していることを示唆している
アイザック以外の恋愛脳も、求められることに快感を覚えるから次から次へ男をとっかえひっかえ、
何度もエタバンするんだろうと思うと彼女らも発達だったりする可能性があるのかもね
学校や職場ではまともな付き合いが出来ない人達なのかもしれない
696Anonymous (ワッチョイ 1b40-AA/x)
2024/03/06(水) 14:02:00.00ID:r92e0VUb0 14の同じことを繰り返す作業は発達や精神障害の人と相性が恐ろしいほど良い
発達や精神障害の人たちを受け入れる福祉的な部分があるのかもしれない
炎上すると印籠のごとく障がい者手帳をひけらかすのもいたしね
小森もそうだったし
発達や精神障害の人たちを受け入れる福祉的な部分があるのかもしれない
炎上すると印籠のごとく障がい者手帳をひけらかすのもいたしね
小森もそうだったし
697Anonymous (ワッチョイ 1b61-8Nif)
2024/03/06(水) 14:05:32.53ID:hz+ADT5m0 偏差値70はまさかテストの平均点70じゃないよな?
698Anonymous (ワッチョイ 4fa3-AA/x)
2024/03/06(水) 14:16:02.65ID:yd+399cv0 2人だけで高い店に行くくらいならマックでも天一でもファミレスでもいいから息子と一緒に行ってやれよと思ってしまう
699Anonymous (ワッチョイ ef09-AA/x)
2024/03/06(水) 14:19:47.91ID:qOyMQK3n0 🍙がPvPでイキってポストしてた時
大して良くも無い戦績だったからキルとデスを間違えてないかって話出てたけど
偏差値70あるような人がそんな間違いしないと思うんだよね
大して良くも無い戦績だったからキルとデスを間違えてないかって話出てたけど
偏差値70あるような人がそんな間違いしないと思うんだよね
700Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/06(水) 14:23:10.04ID:JjCBFKY70 IQ70を偏差値70と勘違いしている説あったけどあながち間違いじゃないのかも
701Anonymous (ワッチョイ ef81-lvv7)
2024/03/06(水) 14:41:14.01ID:NRbrTLff0 マックのドカ食いがたまの贅沢発言といい、
課金アイテムやお菓子いっぱい買ってもらえることが幸せな人間像なのあまりにも底辺過ぎないかw
課金アイテムやお菓子いっぱい買ってもらえることが幸せな人間像なのあまりにも底辺過ぎないかw
702Anonymous (ワッチョイ 1b40-AA/x)
2024/03/06(水) 16:28:04.87ID:r92e0VUb0 アイザックは料理も出来ない人だよね?
軽度知的や発達の人だと料理出来ない人が多い
あれは脳と嗅覚や聴覚、それに視覚を同時にフルに使うから軽度知的や発達の人は極端に苦手な人が珍しくない
子供がいるのに14どっぷりで食事はUberばかりって母親割といるよね
それはもう自閉と軽度の典型的な特性だったりする
興味関心があることには歯止めが効かず、料理も出来ないってパターンはガチ
軽度知的や発達の人だと料理出来ない人が多い
あれは脳と嗅覚や聴覚、それに視覚を同時にフルに使うから軽度知的や発達の人は極端に苦手な人が珍しくない
子供がいるのに14どっぷりで食事はUberばかりって母親割といるよね
それはもう自閉と軽度の典型的な特性だったりする
興味関心があることには歯止めが効かず、料理も出来ないってパターンはガチ
703Anonymous (ワッチョイ 9b94-zqCT)
2024/03/06(水) 16:30:40.97ID:hs2iFXtH0 高校生カップルだったらファストフードでデート、お菓子買ってもらって喜ぶのも微笑ましいけどアラフォーじゃキツイって
旦那様()に連れてってもらえる場所がファストフードかフードコートばっかり、やっすいお菓子でムダにご機嫌取りされたら普通「もしかして愛情冷めてきてる?」と思うもんなんだよ
アイちゃんはファストフードごときで満足出来て愛されてる〜☆と思えるらしいから何も感じないんだろうけど
まぁお金もないのに旅行行きたがったり高級レストランの料理食べたがるよりはマシなのかな、生活レベルやヒエラルキーに見合ってて
それに薬剤師の義弟夫婦に嫉妬してたけど何でびぶんは偏差値70wもあるらしいのに国内トップレベルの大学や医学部にも行かずに社員登用からのコンビニ店長やってんのか不思議
本当に偏差値70取れる頭の良さがあれば義弟夫婦より良い暮らし出来てたんじゃないの?外資系とかさー
旦那様()に連れてってもらえる場所がファストフードかフードコートばっかり、やっすいお菓子でムダにご機嫌取りされたら普通「もしかして愛情冷めてきてる?」と思うもんなんだよ
アイちゃんはファストフードごときで満足出来て愛されてる〜☆と思えるらしいから何も感じないんだろうけど
まぁお金もないのに旅行行きたがったり高級レストランの料理食べたがるよりはマシなのかな、生活レベルやヒエラルキーに見合ってて
それに薬剤師の義弟夫婦に嫉妬してたけど何でびぶんは偏差値70wもあるらしいのに国内トップレベルの大学や医学部にも行かずに社員登用からのコンビニ店長やってんのか不思議
本当に偏差値70取れる頭の良さがあれば義弟夫婦より良い暮らし出来てたんじゃないの?外資系とかさー
704Anonymous (ワッチョイ 9f83-fpmf)
2024/03/06(水) 16:44:30.94ID:bCBMbVJE0 その日食ったデブの素すらSNSに上げるぐらい日常イベントに飢えてる人がフレンドと遊んだ!あっちから誘ってもらった!ってツイートしないわが無いのでアイザックさんのエオルゼアが独りぼっちでよほど虚無なのはスレ民もよくわかってるよ
705Anonymous (ワッチョイ 9f6b-xY6C)
2024/03/06(水) 17:41:03.05ID:O60qeUcn0 内緒キャラ(笑)をBL入れたいからちゃんとキャラ情報公開してよアカチャン
706Anonymous (ワッチョイ 5f35-7bv0)
2024/03/06(水) 18:54:53.47ID:RR3AvMVA0707Anonymous (ワッチョイ 5f35-7bv0)
2024/03/06(水) 19:03:30.04ID:RR3AvMVA0 連投になるけどこんなこと言われて本当に幸せなのかな
https://i.imgur.com/tAuiCKG.png
https://i.imgur.com/tAuiCKG.png
708Anonymous (ワッチョイ 1b40-AA/x)
2024/03/06(水) 19:05:22.74ID:r92e0VUb0 >>703
一般的な自閉と照らし合わせると、いつも同じ店というのはある意味ビンゴなんだよね
いつも同じが安心するんだよそういう人は
そして思い通りにいかないとパニックになって、人によっては奇声をあげたり暴れたりするからファストフードやフードコートならまだ安心というか
高級レストランで明らかにおかしな人が発狂してたら目立つでしょう?
ネットでも発狂して写真晒したりしてるしね
普通の人はそんなことしない…
14の同じことの繰り返しは彼女にとってとても安心できるだろうな
逆に変化とイレギュラーが多発する子育ては最も苦手なんだと思う
一般的な自閉と照らし合わせると、いつも同じ店というのはある意味ビンゴなんだよね
いつも同じが安心するんだよそういう人は
そして思い通りにいかないとパニックになって、人によっては奇声をあげたり暴れたりするからファストフードやフードコートならまだ安心というか
高級レストランで明らかにおかしな人が発狂してたら目立つでしょう?
ネットでも発狂して写真晒したりしてるしね
普通の人はそんなことしない…
14の同じことの繰り返しは彼女にとってとても安心できるだろうな
逆に変化とイレギュラーが多発する子育ては最も苦手なんだと思う
709Anonymous (ワッチョイ 9f1b-RV4x)
2024/03/06(水) 19:23:58.52ID:8a8n4RRD0710Anonymous (ワッチョイ 9f83-AA/x)
2024/03/06(水) 19:25:20.07ID:nutTlZJY0711Anonymous (ワッチョイ 6b0c-zqCT)
2024/03/06(水) 19:30:42.03ID:VEcBfXWq0 14でのルーチンを表計算ソフトで管理してまで喜々としてやってるのはそういう事
リセのたびに同じ事を繰り返せる14を辞めるわけがないよ
リセのたびに同じ事を繰り返せる14を辞めるわけがないよ
712Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/06(水) 19:51:57.97ID:L6/Nwirq0 女性なのにおっさんに似てるって言われても平気なのは凄いねー
飼い主に噛み付いたら餌が貰えなくなるからかな
息子にも馬鹿にされてるって気づこうね
飼い主に噛み付いたら餌が貰えなくなるからかな
息子にも馬鹿にされてるって気づこうね
713Anonymous (ワッチョイ cbb1-/BY0)
2024/03/06(水) 19:52:46.96ID:3TV+fxHl0 さっきから1人で病気認定に必死な人いるけど度が過ぎると名誉毀損になるから気をつけてね
そんなに一生懸命訴えなくてもアイちゃん()が何か持ってる本物なのはみんなわかってるから
そんなに一生懸命訴えなくてもアイちゃん()が何か持ってる本物なのはみんなわかってるから
714Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/06(水) 20:29:31.74ID:izrJvWpP0 アイちゃんがbioに「ストーリー最初からちょっとづつ続けてまったりしてます」って書いてるけど正しくは「ストーリー最初からちょっとずつ進めてまったりしてます」だと思うよ
トップページで恥ずかしいからづをずに直した方がいいと思うよ
トップページで恥ずかしいからづをずに直した方がいいと思うよ
715Anonymous (ワッチョイ 9b94-zqCT)
2024/03/06(水) 22:34:52.48ID:hs2iFXtH0 アイちゃんさぁ、自称フレンドさんがずっと「アイちゃんは引退した」と思い込んでるようだけど、サブキャラで新生から遊んでるよって教えてあげないの?!
数少ない大事なフレンドでしょ!独りでスレに降臨して必死に擁護し続けるくらいアイちゃんの事を思ってくれてるのに引退したって嘘つくのはあまりにも不義理だよ!
数少ない大事なフレンドでしょ!独りでスレに降臨して必死に擁護し続けるくらいアイちゃんの事を思ってくれてるのに引退したって嘘つくのはあまりにも不義理だよ!
716Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/06(水) 22:43:50.59ID:izrJvWpP0 予想通りマウス買ったんだね
717Anonymous (ワッチョイ 3b4d-x+fQ)
2024/03/06(水) 22:49:14.93ID:PdxmXpAp0 天下一品のラーメンとチャーシュー丼1人前ずつ食べて夜コメダって胃袋底無しでスゲーな、フードファイター?
超デカ盛り完食で賞金もらえる店渡り歩いたらスーパーのバイトするより稼げそう
超デカ盛り完食で賞金もらえる店渡り歩いたらスーパーのバイトするより稼げそう
718Anonymous (ワッチョイ 3bb4-Hejz)
2024/03/06(水) 22:51:56.06ID:9EwMQeNY0 食欲も物欲も性欲も何一つ我慢できない人なんだな
719Anonymous (ワッチョイ efb5-Esgy)
2024/03/06(水) 23:18:35.99ID:IQpqXaE60 >>713
みけねこと同じで本人の言動がヤバすぎて開示請求しても却下されるだろうけどね
みけねこと同じで本人の言動がヤバすぎて開示請求しても却下されるだろうけどね
720Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/06(水) 23:48:06.17ID:FaCxSo1P0 アイザックが荒らしてた時のスレ民に対しての早く首切って〇ねよ関連はまぁまぁやばかったよな
あの思想の攻撃性はさすがに引いちゃったわ
あの思想の攻撃性はさすがに引いちゃったわ
721Anonymous (ワッチョイ ef66-AA/x)
2024/03/06(水) 23:57:30.19ID:Rzk1POFh0 >>717
炭水化物ドカ食い祭りで見てるだけで胃がもたれそう
炭水化物ドカ食い祭りで見てるだけで胃がもたれそう
722Anonymous (ワッチョイ 3b4d-x+fQ)
2024/03/07(木) 00:10:20.70ID:cVqEJye50 包丁で指切り落とせとか腹刺せとか遺書書いて首吊って〇ねとか人の死に方への願望があまりにも具体的で恐ろしかったわ
常日頃から誰にどうやって死んでほしいか考えてるとあんな言葉がスラスラ出てくるようになるんだろうか
常日頃から誰にどうやって死んでほしいか考えてるとあんな言葉がスラスラ出てくるようになるんだろうか
723Anonymous (ワッチョイ 9f5e-qBCl)
2024/03/07(木) 00:56:51.25ID:q250sxef0 引退ってキャラ毎にあるってことか?
中の人は一緒でもキャラが違えば別人だもん!だからアイザックは引退してます?
ってこと?
中の人は一緒でもキャラが違えば別人だもん!だからアイザックは引退してます?
ってこと?
724Anonymous (ワッチョイ 6b58-Hejz)
2024/03/07(木) 06:44:18.34ID:SoIjk38Y0 この人の言うことまともじゃないから
なに言い出すの?とか こうじゃなかったの?とかもう数え切れない
なに言い出すの?とか こうじゃなかったの?とかもう数え切れない
725Anonymous (ワッチョイ 9b2a-zqCT)
2024/03/07(木) 10:42:03.93ID:JrlItieI0 アイザックさんまた語尾にニダ付けてんの「なんか面白い響きの語尾!平仮名で可愛らしさアップ!」と思ってる?平仮名だろうがカタカナだろうがニダは韓国蔑視の意味しかないからな?
韓国蔑視差別扇動の意図がなくても5ch以外で使う言葉じゃないって普通の人は常識として理解するはずなんだけど
そういう知能がない人には「これは悪いスラングだから5ch以外で言っちゃダメだよ」っていちいち教えてあげないと理解しない、でもアイザックに教えてくれる親切な人はいないから言葉のTPOが分からないままこどもおばさんになってしまうんだな
韓国蔑視差別扇動の意図がなくても5ch以外で使う言葉じゃないって普通の人は常識として理解するはずなんだけど
そういう知能がない人には「これは悪いスラングだから5ch以外で言っちゃダメだよ」っていちいち教えてあげないと理解しない、でもアイザックに教えてくれる親切な人はいないから言葉のTPOが分からないままこどもおばさんになってしまうんだな
726Anonymous (ワッチョイ 8b89-xY6C)
2024/03/07(木) 10:48:23.53ID:t9iUTLuC0 いやいや、実はアカチャン韓国人なんじゃね?
それなら日本語不慣れなのも分かるしファビョる理由も明白じゃん
それなら日本語不慣れなのも分かるしファビョる理由も明白じゃん
727Anonymous (ワッチョイ 4fa3-AA/x)
2024/03/07(木) 10:58:06.73ID:d9aCrnEm0 それはさすがに韓国の人にも失礼だよ
728Anonymous (ワッチョイ 1f73-o2w6)
2024/03/07(木) 11:12:27.72ID:STl61zYW0 そっちに失礼になるの草
729Anonymous (ワッチョイ 8bfe-cInm)
2024/03/07(木) 11:34:18.86ID:zCi9CDws0 大盛りにしたの変換ミスだと思ってた
可愛いアピールだとしたら愛してくれてる旦那からおじさんって言われてるの世界に発信してるし顔面も晒してるんだからもう40近いし現実見よ
可愛いアピールだとしたら愛してくれてる旦那からおじさんって言われてるの世界に発信してるし顔面も晒してるんだからもう40近いし現実見よ
730Anonymous (ワッチョイ ef81-lvv7)
2024/03/07(木) 11:37:42.19ID:f1gzBrW00 若い世代は文化交流でアンチ韓国って今どきあまり見かけないけどアイクおばさん世代ならナチュラルに差別的思想もっててもおかしくなさそう
まぁまともな人間ならわざわざニダニダ嬉々として使ったりしないけどな
まぁまともな人間ならわざわざニダニダ嬉々として使ったりしないけどな
731Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/07(木) 11:41:54.12ID:BIBh8ea/0 >>724
こういう人にこういうまともな対応したらこっちまで頭おかしくなっちゃうんだよね
こうじゃなかったの?なんで?って思うけど相手からしたら前言った事なんてその場限りの台詞でしかないから覚えてないなんてしょっちゅうよ
あんだけ他人の炎上にかこつけて大騒ぎして休止するって言ったのにめっちゃログインしてるけど何で?って言ってもしょーもない言い訳するしかないからなこの人
こういう人にこういうまともな対応したらこっちまで頭おかしくなっちゃうんだよね
こうじゃなかったの?なんで?って思うけど相手からしたら前言った事なんてその場限りの台詞でしかないから覚えてないなんてしょっちゅうよ
あんだけ他人の炎上にかこつけて大騒ぎして休止するって言ったのにめっちゃログインしてるけど何で?って言ってもしょーもない言い訳するしかないからなこの人
732Anonymous (ワッチョイ ef89-AA/x)
2024/03/07(木) 11:45:18.23ID:1+Sm2fGf0 まーた菓子食ってませんアピールしてる
てか、でちおは欲しがるままこいつに餌買い与えて何がしたいの
役にも立たないブタを肥え太らせるより一緒にいる息子に少しでも貯金してやれよ
てか、でちおは欲しがるままこいつに餌買い与えて何がしたいの
役にも立たないブタを肥え太らせるより一緒にいる息子に少しでも貯金してやれよ
733Anonymous (ワッチョイ 8beb-x+fQ)
2024/03/07(木) 11:45:47.05ID:Mxr1HHlL0 ニダもそうだけど、これ豆なとかカキコとか一昔前のネットスラング使うの好きだよねアイザックって
ロウリーの「反論と致しましてまず〜」発言、食パンもらって「御相伴に預かって〜」発言を見ても言葉のTPOが分からないは本当にそうだと思う
ロウリーの「反論と致しましてまず〜」発言、食パンもらって「御相伴に預かって〜」発言を見ても言葉のTPOが分からないは本当にそうだと思う
734Anonymous (ワッチョイ ef89-AA/x)
2024/03/07(木) 15:09:33.89ID:1+Sm2fGf0 ほーらストーリーガチ勢ぶり出したw
そんな事言っていちゃもん付けるのはお前くらいだよ
一緒にSS撮るフレも居ないから嫉妬も混ざってない??
https://x.com/isaac11c/status/1765605890030436702?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
そんな事言っていちゃもん付けるのはお前くらいだよ
一緒にSS撮るフレも居ないから嫉妬も混ざってない??
https://x.com/isaac11c/status/1765605890030436702?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
735Anonymous (ワッチョイ 9b2a-zqCT)
2024/03/07(木) 15:24:17.27ID:JrlItieI0736Anonymous (ワッチョイ 5fae-xY6C)
2024/03/07(木) 15:25:25.37ID:U2blK+3/0 間違い探し仕込んでんじゃねーよ
https://i.imgur.com/JvWSCuq.jpg
https://i.imgur.com/JvWSCuq.jpg
737Anonymous (ワッチョイ 9b2a-zqCT)
2024/03/07(木) 15:32:11.56ID:JrlItieI0 あとアラミゴの空中庭園でデート💓とか言ってたアイザックが「願いや想いが込められたところなのにそういうテーマで撮影しちゃうの…?」ってSS勢批判する権利ねーから過去の自分に言えよな
あ、もしかして構ってくれなくなった🍑まゆへの当てつけ?
https://x.com/Isaac11C/status/1649233539454627840?s=20
あ、もしかして構ってくれなくなった🍑まゆへの当てつけ?
https://x.com/Isaac11C/status/1649233539454627840?s=20
738Anonymous (ワッチョイ cb60-eOBD)
2024/03/07(木) 15:39:20.67ID:k/PugBxi0 ストーリー勢のフレ何人もいるけど、たかがユーザーイベントにいちいちその場所には思いがどうのこうの文句言う奴見たことない
739Anonymous (ワッチョイ 4fae-ZLJX)
2024/03/07(木) 15:51:18.74ID:nBurwuSY0 戦闘は接待ポジ召喚で4層もクリアできないヒラをやらせればエキルレすらまともに出来ない
ストーリーの感想はスッカスカで具体的な事何も言わずに馬鹿の一つ覚えの涙が止まらない
そのくせ他人への文句だけは一人前
何をやらせても中途半端なイキリミッドコアで大変アイザックさんらしいですね
ストーリーの感想はスッカスカで具体的な事何も言わずに馬鹿の一つ覚えの涙が止まらない
そのくせ他人への文句だけは一人前
何をやらせても中途半端なイキリミッドコアで大変アイザックさんらしいですね
740Anonymous (ワッチョイ 5fae-xY6C)
2024/03/07(木) 15:51:20.27ID:U2blK+3/0 それが例えばオルシュファンの墓の前で蛍光グリーンパンツ1枚で紳士の舞踊ってるSSくらいのレベルなら引く気持ちもわからんでもない
741Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/07(木) 15:59:52.75ID:pgWbbkx80 涙が止まらない繰り返してんのは他の人のポスト見てじゃね?いつでもどこでもストーリー見たら涙が止まらない言っとけばちゃんと見てると思ってそう
願いや想いも他人から拾ってきた言葉に見えるのは普段の語彙力が酷いからなんだろうな
願いや想いも他人から拾ってきた言葉に見えるのは普段の語彙力が酷いからなんだろうな
742Anonymous (ワッチョイ ef89-AA/x)
2024/03/07(木) 16:03:32.97ID:1+Sm2fGf0743Anonymous (ワッチョイ 9f76-AA/x)
2024/03/07(木) 17:03:04.21ID:ZqRxx3uZ0 若造な気持ちって…ストーリー勢()をバカにするのもしっかり忘れないアカチャン流石です
744Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/07(木) 17:07:14.24ID:udke9ATRr またロリロリあいちゃんの心が…
745Anonymous (ワッチョイ 9f76-AA/x)
2024/03/07(木) 17:10:26.01ID:ZqRxx3uZ0 感想の中身がなさすぎてストーリー勢名乗ってるの腹立ってくるな
746Anonymous (ワッチョイ 8beb-x+fQ)
2024/03/07(木) 17:13:45.64ID:Mxr1HHlL0 自称若造のアラフォー草
ストーリー勢の人ってアイザックみたいな具体的な感想を呟くでもなく最高😭泣いた😭って薄っぺらい感情表現するだけの人を嫌う傾向にあるよね
今更覚えた固有名詞出してしっかり読んでます風を装ってるだけなのバレバレなんだよな
ストーリー勢の人ってアイザックみたいな具体的な感想を呟くでもなく最高😭泣いた😭って薄っぺらい感情表現するだけの人を嫌う傾向にあるよね
今更覚えた固有名詞出してしっかり読んでます風を装ってるだけなのバレバレなんだよな
747Anonymous (ワッチョイ 1fdb-AA/x)
2024/03/07(木) 17:17:57.10ID:+M27gOpv0 エセストーリー勢のフリをしてストーリー勢に気にかけてもらおうとかフォロワー増やそうとかしてるなら、同じようなことやっている人はそれなりにいるからいいとして
なんでわざわざ他者を乏しめるのかね
自分が正しい!自分は偉い!って始めちゃうのなんで?そういうのやめたほうがいいよ
メンヘラのストーリー勢のフレが騙されてフォロワーになってて草なんだわw
https://twitter.com/Isaac11C/status/1765605890030436702
https://twitter.com/thejimwatkins
なんでわざわざ他者を乏しめるのかね
自分が正しい!自分は偉い!って始めちゃうのなんで?そういうのやめたほうがいいよ
メンヘラのストーリー勢のフレが騙されてフォロワーになってて草なんだわw
https://twitter.com/Isaac11C/status/1765605890030436702
https://twitter.com/thejimwatkins
748Anonymous (ワッチョイ 1fdb-AA/x)
2024/03/07(木) 17:19:45.28ID:+M27gOpv0 Xにいる14信者はああいうノリが意外と好きなんだよな
だから明らかに誰がどう見ても初心者詐欺アカなのに簡単に騙されるし、アイザックのああいうポストにも食いつくかもね
だから明らかに誰がどう見ても初心者詐欺アカなのに簡単に騙されるし、アイザックのああいうポストにも食いつくかもね
749Anonymous (ワッチョイ 9f59-8Nif)
2024/03/07(木) 18:19:28.41ID:Z7tOFbGw0 初心者詐欺はわかって獲物が引っかかりそうなワードを上手く使ってるけどアイザックは「波が止まんない」を繰り返してるだけだから引っかからないと思う
花粉症ですか?ぐらいにしか思わないわ
花粉症ですか?ぐらいにしか思わないわ
750Anonymous (ワッチョイ efa0-Esgy)
2024/03/07(木) 18:52:28.52ID:LZZu4psl0 ストーリーガチ勢はニワカを嫌うから今こいつは敵が増えてる状態😂
751Anonymous (ワッチョイ cb60-eOBD)
2024/03/07(木) 19:18:59.69ID:k/PugBxi0 何人もキャラ作ってるのに皆ストーリー理解できないからスキップしてたって言ってた人が、特定のクエ名もNPC名も出さずに泣いただの思いがこもっただの言ってるから薄っぺらく感じるのかも
メインのどこで誰の行動や台詞で泣いたって具体的に言えばストーリー勢のフォロワーが反応してくれるかもよ
メインのどこで誰の行動や台詞で泣いたって具体的に言えばストーリー勢のフォロワーが反応してくれるかもよ
752Anonymous (ワッチョイ 9fc1-8Nif)
2024/03/07(木) 19:30:40.25ID:Z7tOFbGw0 しまった、誤字ってたわ
https://twitter.com/Isaac11C/status/1765671553667367007?t=yQhU5R9ktzAirt610-bqyQ&s=19
ずっと見てて!って息子に言われても生返事だけ返してそう
家に子供向けの玩具ってないんじゃないの?ズボンも買えないぐらいだし
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/Isaac11C/status/1765671553667367007?t=yQhU5R9ktzAirt610-bqyQ&s=19
ずっと見てて!って息子に言われても生返事だけ返してそう
家に子供向けの玩具ってないんじゃないの?ズボンも買えないぐらいだし
https://twitter.com/thejimwatkins
753Anonymous (ワッチョイ ef3a-zqCT)
2024/03/07(木) 19:43:03.29ID:mU9NgoaI0 >>752
https://i.imgur.com/7FoFBSD.png
たまに息子と一緒に居る時ですら動画見せておいて14やってるくらいだから
仮に玩具があったとしても家でそれを使って遊んだり本読んだりしたことなさそう
https://i.imgur.com/7FoFBSD.png
たまに息子と一緒に居る時ですら動画見せておいて14やってるくらいだから
仮に玩具があったとしても家でそれを使って遊んだり本読んだりしたことなさそう
754Anonymous (ワッチョイ 9b2a-zqCT)
2024/03/07(木) 20:29:44.00ID:JrlItieI0 家では一緒にゲームしよor見てて!→父親母親の興味関心がゲームに向いてるのを理解していて二人の好きな事をすれば構ってもらえるだろう自分を見てくれるだろうという心情
ずっと見てて!→そう言わないと自分を見ててもらえないから
見て見て期って2〜4歳くらいがピークらしいんだけどアイザックの子供ってもう小学生だったよね?
愛情足りてないのかなぁ可哀想に、としか思えないんだがよく恥ずかしげもなくポスト出来るな
しかも普段からまともに育児してないくせに歯医者連れてったくらいで疲れるとか
ずっと見てて!→そう言わないと自分を見ててもらえないから
見て見て期って2〜4歳くらいがピークらしいんだけどアイザックの子供ってもう小学生だったよね?
愛情足りてないのかなぁ可哀想に、としか思えないんだがよく恥ずかしげもなくポスト出来るな
しかも普段からまともに育児してないくせに歯医者連れてったくらいで疲れるとか
755Anonymous (ワッチョイ eff7-AA/x)
2024/03/07(木) 20:35:58.41ID:1+Sm2fGf0 そもそも週1しか会わない親戚のおばちゃんに息子の何がわかんのよ…
756Anonymous (ワッチョイ 3b1d-0WZ8)
2024/03/07(木) 20:39:39.52ID:BIBh8ea/0 まだ小さいから無条件で母親の事好きだろうし可哀相だなーとは思うけど高校位になればガチ母親嫌いになると思うよ
ご飯も作ってくれなければどこかに一緒に買い物に行く事や旅行もなし
母親にこんな事してもらったとかの思い出も無ければ唯一の接点が週1ドカ食い会だけだし好きになる要素ないでしょ
せめて将来子供に縋りついて生活するのだけはやめてやれって感じ
ご飯も作ってくれなければどこかに一緒に買い物に行く事や旅行もなし
母親にこんな事してもらったとかの思い出も無ければ唯一の接点が週1ドカ食い会だけだし好きになる要素ないでしょ
せめて将来子供に縋りついて生活するのだけはやめてやれって感じ
757Anonymous (ワッチョイ 4fae-ZLJX)
2024/03/07(木) 20:42:35.57ID:nBurwuSY0 自分の親が死んでびぶんも年取ったら息子にたかる気満々でしょ
可哀想だけど一刻も早く自立して縁切るしかない
可哀想だけど一刻も早く自立して縁切るしかない
758Anonymous (ワッチョイ 8beb-x+fQ)
2024/03/07(木) 20:47:15.59ID:Mxr1HHlL0 誰がとは言わないけどイヤイヤ期・見て見て期を抜け出せないまま40歳手前になってしまった人もいるからねえ
759Anonymous (ワッチョイ 3bcf-tdfv)
2024/03/07(木) 21:01:47.14ID:+7MuCeqc0 ドカ食い会って水曜昼だから息子さんは学校なんじゃないの?
子供本人がいない面会日なんだよね
…書いてて意味不明だわw
子供本人がいない面会日なんだよね
…書いてて意味不明だわw
760Anonymous (ワッチョイ 3bf8-bH45)
2024/03/07(木) 21:33:26.07ID:0ng9m3r40 同居してる父親も爺婆も相手するのはしんどい面倒いから動画とゲーム与えて放置してるからそうなる
親が時間決めて預けていれば普通におもちゃやお絵描きで遊べるようになるんだわ
親戚のおばさんの頻度でしか相手してないアイザックさんには関係の無いお話でしょうけど、しっかり三文安未満の存在に育ってますね
https://i.imgur.com/8Sr3OPY.jpg
親が時間決めて預けていれば普通におもちゃやお絵描きで遊べるようになるんだわ
親戚のおばさんの頻度でしか相手してないアイザックさんには関係の無いお話でしょうけど、しっかり三文安未満の存在に育ってますね
https://i.imgur.com/8Sr3OPY.jpg
761Anonymous (ワッチョイ 3b45-tdfv)
2024/03/07(木) 22:12:13.39ID:uCCfZELK0762Anonymous (ワッチョイ 4f21-AA/x)
2024/03/08(金) 01:54:45.59ID:A+mPx5Vr0 家以外の場所の方が一緒に本読んだりおもちゃで遊べるのが嬉しいのは息子の方でしょ、可哀想に
家に帰ってゲームしよor見てて!ずっと見てて!とでも言わなければ母親は自分のゲームに熱中して構ってくれなくなっちゃうんだから
家に帰ってゲームしよor見てて!ずっと見てて!とでも言わなければ母親は自分のゲームに熱中して構ってくれなくなっちゃうんだから
763Anonymous (ワッチョイ 4f21-AA/x)
2024/03/08(金) 01:58:31.09ID:A+mPx5Vr0 しかし息子の七万円のズボンは買ってやらなかったくせに、自分のゲーム用のデバイスはいつ飽きたり挫折したりするかわからないくせに躊躇わず買うんだな
週一で会って他人の金で飯食って可愛がるだけで母親ヅラできるなんてすげーわ
週一で会って他人の金で飯食って可愛がるだけで母親ヅラできるなんてすげーわ
764Anonymous (ワッチョイ 9f1b-RV4x)
2024/03/08(金) 02:19:51.48ID:j41xU88P0 まるで普段一緒に住んで面倒見てるみたいな書き方で笑う
たまに家行っても放ったらかしでFFばっかりやってるから関心引きたくて見てて!って言うんだろ可哀想に
たまに家行っても放ったらかしでFFばっかりやってるから関心引きたくて見てて!って言うんだろ可哀想に
765Anonymous (ワッチョイ 6be7-Hejz)
2024/03/08(金) 06:17:46.07ID:49+tMfBu0 小学生の子が病院待合室でおままごと…か
もう座って静かに待てる頃なのにちょっと幼いね
可哀想に
もう座って静かに待てる頃なのにちょっと幼いね
可哀想に
766Anonymous (ワッチョイ 4faa-x+fQ)
2024/03/08(金) 07:15:54.64ID:zgSItCxR0 ほんわかエピソードのつもりで出してくる子供像しか知らないけど、精神的に幼すぎるよね
アイザック自身がよくXでリポストしてる育児漫画に出てくるような「可愛いだけの」幼児が好きだから、自分の息子も幼児に見えてるんだろか
アイザック自身がよくXでリポストしてる育児漫画に出てくるような「可愛いだけの」幼児が好きだから、自分の息子も幼児に見えてるんだろか
767Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/08(金) 08:05:02.39ID:Q4ByAON80 うわーヤシュトラの目のことも知らなかったんだーさすが全スキップは違うな
ストーリー勢装ってどんどん墓穴掘っていけばいいよ
小1ぐらいなら見ててはあまりしない印象なんだけど愛情不足すぎの子ってやるんだね
ストーリー勢装ってどんどん墓穴掘っていけばいいよ
小1ぐらいなら見ててはあまりしない印象なんだけど愛情不足すぎの子ってやるんだね
768Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/08(金) 08:06:16.07ID:Ej+EXkNi0 ずっと欲しいものについて延々とポストしとるやん
一緒に住めないなら子どもに何かお金使ったりしたらいいのにほんとこの人自分の為だけにしか動かないよね
毎週水曜だって子どものことなんて頭になくご飯を奢ってもらえる日って認識してそうよね
一緒に住めないなら子どもに何かお金使ったりしたらいいのにほんとこの人自分の為だけにしか動かないよね
毎週水曜だって子どものことなんて頭になくご飯を奢ってもらえる日って認識してそうよね
769Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/08(金) 08:27:18.74ID:tKQ77ej7r やんわり子供ともっと遊べと🍑繋がりで愛想使ってくれてる人に言われてて草
770Anonymous (ワッチョイ cb3e-eOBD)
2024/03/08(金) 09:15:31.34ID:WrDWPsXh0 ちゃんと息子愛してますアピールのために出す内容が普段からろくに子供を見てない逆アピールになってて墓穴掘ってるの笑う
あれほしいこれほしいセール来たら買うって言ってる金、少しでも子供のためになることに使ってやれよ
あれほしいこれほしいセール来たら買うって言ってる金、少しでも子供のためになることに使ってやれよ
771Anonymous (ワッチョイ 4faa-x+fQ)
2024/03/08(金) 09:34:56.67ID:zgSItCxR0 買っただの何だの報告してあたかも自分で買いましたー風に言ってるけどびぶんの金で買ってそう
欲しい買うアピールしてるのもびぶんにチラチラしてるだけ
欲しい買うアピールしてるのもびぶんにチラチラしてるだけ
772Anonymous (ワッチョイ 9f1f-CtKj)
2024/03/08(金) 09:57:44.56ID:ZwD2azeG0 零式踏破も無理だし二度と固定には入れないのに左手デバイスなんて必要ないよね
773Anonymous (ワッチョイ 6bd2-AA/x)
2024/03/08(金) 10:11:35.38ID:TbLsyryC0 週1しか会わないならそりゃ愛情不足で間違いないよ
先も会ってもドカ食いとゲームばっかなんだし
新規でフォローしてきた人にバレないように、あたかも子供と一緒に暮らしてるかのようなポストで笑えるわ
デバイスもデキる私を演出してんだろ
今はストーリー勢だけどデバイスに凝るぐらい戦闘勢なんですーって
リアルの姿も14の姿も、実際を偽ってやるSNSは楽しいかい?って聞きたいわ
先も会ってもドカ食いとゲームばっかなんだし
新規でフォローしてきた人にバレないように、あたかも子供と一緒に暮らしてるかのようなポストで笑えるわ
デバイスもデキる私を演出してんだろ
今はストーリー勢だけどデバイスに凝るぐらい戦闘勢なんですーって
リアルの姿も14の姿も、実際を偽ってやるSNSは楽しいかい?って聞きたいわ
774Anonymous (ワッチョイ 9f18-7bv0)
2024/03/08(金) 11:31:51.45ID:MKWVxHMT0 さっそくマウス使えないって言ってるじゃん
子供がおもちゃを選ぶ感覚で衝動的に買ってるんだろうな
子供がおもちゃを選ぶ感覚で衝動的に買ってるんだろうな
775Anonymous (ワッチョイ 9fef-RV4x)
2024/03/08(金) 11:47:26.07ID:j41xU88P0 👶買ってたのG何とかでしょ
とても使いこなせるとは思えない
とても使いこなせるとは思えない
776Anonymous (ワッチョイ 8b2b-AA/x)
2024/03/08(金) 11:49:08.29ID:QzEjYqHC0 おおかた誰か狙ってる人が同じの使っててわかんなーいって言えば教えてくれると考えてるんだろって思ったらガチ目に理解してなくて笑った
777Anonymous (ワッチョイ 9f1f-CtKj)
2024/03/08(金) 11:56:32.09ID:ZwD2azeG0 マウス汚すぎる手垢だらけじゃん
778Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/08(金) 12:05:49.98ID:Q4ByAON80 普段からリプ来ないのに同じの使ってるからって教えてくれる親切な人はいないと思うが?
発達障害がある人は衝動性も強いし固執もあるから欲しいって1度思うと買うまでその事が頭から離れないんだよね、だから先のことや使える使えない関係なく買っちゃう
それでクレカ止められるとかよくある話だよ
発達障害がある人は衝動性も強いし固執もあるから欲しいって1度思うと買うまでその事が頭から離れないんだよね、だから先のことや使える使えない関係なく買っちゃう
それでクレカ止められるとかよくある話だよ
779Anonymous (ワッチョイ 3b41-Hejz)
2024/03/08(金) 12:10:38.65ID:0u8HLFvG0 数日前からマクロやデバイスの事分からないなぁ~ってポストしてるの、普通ならフォロワーやフレが反応して教えてもらう流れなんだろうけど笑
780Anonymous (ワッチョイ ef4f-Esgy)
2024/03/08(金) 12:20:35.39ID:WLqjFW640 こいつ最近PS5でやってるとか言ってたよね?
G600とかPS4や5ではまともに動作しないし
この手の多ボタンはこいつには絶対使いこなせないからすぐゴミになるだろうなw
G600とかPS4や5ではまともに動作しないし
この手の多ボタンはこいつには絶対使いこなせないからすぐゴミになるだろうなw
781Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/08(金) 12:22:28.16ID:tKQ77ej7r デバイスの使い方チラチラすら食いついてもらえないのに姫プは無理だよ
782Anonymous (ワッチョイ 4faa-x+fQ)
2024/03/08(金) 12:44:20.34ID:zgSItCxR0 takikoに毎日せっせとリプ送って友情の土台を作り上げたつもりだったのにtakikoにすら反応してもらえなくて残念だねwww
783Anonymous (ワッチョイ 8b72-cInm)
2024/03/08(金) 12:51:18.91ID:Nttib80H0 あのマウスを勧められて使おうとした女性のフレがボタンに手が届かなくて使いこなせないから向いてないって言ってた
👶がそれだとは思ってないから僕は手が小さいフンフンはいらないよ
👶がそれだとは思ってないから僕は手が小さいフンフンはいらないよ
784Anonymous (ワッチョイ 9b08-zqCT)
2024/03/08(金) 13:05:56.78ID:sWALzIWp0 ただでさえ女性の手に向かないなら、手の平にも肉ついててイモムシみたいな指してる女性にはもっと無理だろうな
785Anonymous (ワッチョイ 5fae-xY6C)
2024/03/08(金) 13:19:10.52ID:4dNge9rx0 単純な手の大きさよりは指の長さとか掌の厚さで扱いやすさ決まるから、使えないって言ってるそのフレとかアカチャンはお察しなんだろうな
786Anonymous (ワッチョイ ef98-AA/x)
2024/03/08(金) 13:40:00.89ID:vYpEOS420 女好きアピールしてるって事は次の獲物は中身男か
787Anonymous (ワッチョイ ef4f-Esgy)
2024/03/08(金) 14:21:12.16ID:WLqjFW640 指が短いのは論外として手がどうこうよりもまず不器用な奴は壊滅的に向いてない
左手デバイスもそう
キーボードのブラインドタッチと似たようなもんだからな
どのボタンに何が入ってるかを感覚的に覚える必要があるから頭悪い奴には使えんよ
左手デバイスもそう
キーボードのブラインドタッチと似たようなもんだからな
どのボタンに何が入ってるかを感覚的に覚える必要があるから頭悪い奴には使えんよ
788Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/08(金) 14:54:57.97ID:tKQ77ej7r 鳥山明先生の訃報に乗っかって変な奇声で鳴くのやめろや
789Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/08(金) 15:14:33.33ID:Q4ByAON80 次はフットペダル買いそう
790Anonymous (ワッチョイ ef4e-HjLa)
2024/03/08(金) 15:40:54.04ID:ghJxUZyE0 机だかテーブルだか汚いな
791Anonymous (ワッチョイ 6be8-Hejz)
2024/03/08(金) 15:47:53.98ID:49+tMfBu0 この人の悩みは
・コントローラーで悩みたくない
・マクロ欄が足りない
で、多ボタンマウス導入してから
・こんなにボタンいらない
悩み解消どころか増えてて草
それと指が太く短い自覚あるなら先に実機触ってから判断すりゃ良かったのに
・コントローラーで悩みたくない
・マクロ欄が足りない
で、多ボタンマウス導入してから
・こんなにボタンいらない
悩み解消どころか増えてて草
それと指が太く短い自覚あるなら先に実機触ってから判断すりゃ良かったのに
792Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/08(金) 16:09:59.03ID:LRZ43fuC0 レビュー見ると手は小さいけど使えているってちらほら見るけどなー
多ボタンマウスに慣れるともう二度とコントローラーに戻れない
それぐらい便利なのに色々と察しちゃうわ
多ボタンマウスに慣れるともう二度とコントローラーに戻れない
それぐらい便利なのに色々と察しちゃうわ
793Anonymous (スフッ Sdbf-wrrM)
2024/03/08(金) 16:56:41.98ID:J/lbN8znd 使えもしないデバイス増やしたって損しかないのに
794Anonymous (ワッチョイ 5fce-zqCT)
2024/03/08(金) 18:15:51.86ID:ZqTW9jJM0 自分のお金で買ってないからどうでもいいんじゃない?
795Anonymous (ワッチョイ ef3c-OIPv)
2024/03/08(金) 18:50:28.46ID:vKOWq4s/0 手は小さい方だが普通にG600使ってる。しかしいわゆる被せ持ちは出来ないので人を選ぶのは性別に関わらずあると思う。ただこの人コレに変えてからHUDも変えてないんだろうか。多ボタンの配列に応じたHUDへ変えてる人が自分も含めて殆どの使用者の扱い方だが、変えてすらないならただのパフォーマンスかな
796Anonymous (ワッチョイ efe5-AA/x)
2024/03/08(金) 19:08:13.87ID:u9DSHZZe0 召喚くらいしかまともに触れない上にエンドコンテンツに行く訳でもないのにFFXIVの為だけにG600!?
797Anonymous (ワッチョイ 6ba8-Hejz)
2024/03/08(金) 19:39:35.29ID:49+tMfBu0 >>795
自分もG600でさ、この人のマウスについての発言は理解不明なところだらけなんだわ
いまだにHUDの単語出てこないとこもどんな使い方?と思うけど、ここで細かく指摘して教えてやる気にはならんよねw
自分もG600でさ、この人のマウスについての発言は理解不明なところだらけなんだわ
いまだにHUDの単語出てこないとこもどんな使い方?と思うけど、ここで細かく指摘して教えてやる気にはならんよねw
798Anonymous (ワッチョイ 9b53-zqCT)
2024/03/08(金) 20:29:43.91ID:sWALzIWp0 >>780
いつだったかびぶん家に置いてるPS5と自分のPS5で2垢、PC2垢やれば4垢起動できるとか言ってたから両方使ってんじゃない?
片方のキャラでルレ回してる間ラペ作りしてるらしいから
にしても後先考えず欲望のままに欲しい物買って文句言ってんの本気で頭悪いな
いつだったかびぶん家に置いてるPS5と自分のPS5で2垢、PC2垢やれば4垢起動できるとか言ってたから両方使ってんじゃない?
片方のキャラでルレ回してる間ラペ作りしてるらしいから
にしても後先考えず欲望のままに欲しい物買って文句言ってんの本気で頭悪いな
799Anonymous (ワッチョイ ef8f-AA/x)
2024/03/09(土) 02:01:03.99ID:j0y/S79A0800Anonymous (ワッチョイ efd2-AA/x)
2024/03/09(土) 02:05:43.88ID:j0y/S79A0 イキって身の丈に合わないもん買うからだろ
801Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/09(土) 02:21:31.33ID:r/BPLFBt0 まさに使えないものを買うからだろ
どうせ衝動的に欲しいと思って買ったんだろうな
普通はどんなものか調べて買うと思うんだが
左手用のも使いこなせれない方にマックを賭けてもいい
どうせ衝動的に欲しいと思って買ったんだろうな
普通はどんなものか調べて買うと思うんだが
左手用のも使いこなせれない方にマックを賭けてもいい
802Anonymous (ワッチョイ 4faa-x+fQ)
2024/03/09(土) 03:19:58.84ID:vYE4L7kS0 豚に真珠(ブタにシンジュ)
豚に真珠を与えても、豚はその価値を知らないので何の意味もない。
どんな立派なものでも、その価値を知らない者にとってはなんの役にも立たないものである。
豚に真珠を与えても、豚はその価値を知らないので何の意味もない。
どんな立派なものでも、その価値を知らない者にとってはなんの役にも立たないものである。
803Anonymous (ワッチョイ 6ba8-Hejz)
2024/03/09(土) 07:43:29.03ID:thkD3yii0 ていうかこんなのいちいちポストしなくていいのにね
黙って変えてりゃいいのにほんと何でもポストするのな
黙って変えてりゃいいのにほんと何でもポストするのな
804Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/09(土) 07:53:32.01ID:2yLcUJZE0 >>803
ほんとこれよね
あと高難易度行かないんだしコントローラーでいいやんと思った
リーヴ納品なんてコントローラーのほうが楽そうだし
自分のお金ならいいけど旦那の金で安くない買い物してこんなにボタンいらないとか言ってるのを見て旦那イラっとしないんかな
買う前に調べたらわかることだったり自分の能力高めに見すぎてない?w
キーマウでできるようになるとは到底思えないけど
ほんとこれよね
あと高難易度行かないんだしコントローラーでいいやんと思った
リーヴ納品なんてコントローラーのほうが楽そうだし
自分のお金ならいいけど旦那の金で安くない買い物してこんなにボタンいらないとか言ってるのを見て旦那イラっとしないんかな
買う前に調べたらわかることだったり自分の能力高めに見すぎてない?w
キーマウでできるようになるとは到底思えないけど
805Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/09(土) 08:37:44.57ID:1vfDkORsr 不慣れなせいで周りを待たせてしまうような固定に所属しているわけでもないんだから、中古だったり廉価版を使って使えるようならいいものを買えばいいのに
806Anonymous (ワッチョイ 3bcf-tdfv)
2024/03/09(土) 08:57:31.77ID:WaUdFlGK0 駄々こねてオモチャを買ってもらったものの、持て余して使わなくなる子供そのものだなー
807Anonymous (ワッチョイ fb73-ZLnW)
2024/03/09(土) 09:07:16.18ID:10396pHo0 人が羨ましくて仕方ないから人と同じことをしたり同じアイテム持ちたいんだろ
808Anonymous (ワッチョイ 6ba8-Hejz)
2024/03/09(土) 09:42:02.47ID:thkD3yii0 事前に調べてるとしてもその時点では人と同じレベルで出来ると思ってるから実際は「なんか違う!?」ってなるんだろうね 料理でも同じ事してるし
どんどん目的と手段が逆転していくの見ていておもしろいよね
どんどん目的と手段が逆転していくの見ていておもしろいよね
809Anonymous (ワッチョイ 0fc4-TycA)
2024/03/09(土) 10:07:15.52ID:96JhdMan0 1日15分木人殴る程度のプチ休止とは
810Anonymous (ワッチョイ 9b56-zqCT)
2024/03/09(土) 10:42:02.73ID:iTDL+fPR0 何故か自己評価だけは高いからマウスデバイス良い物使えば戦闘が強くなってフレンドも出来ると夢見てそう
陰キャが自撮り棒買っても友達は出来ないし陽キャにはなれないんだよ、それと同じだから現実見ろっていう
陰キャが自撮り棒買っても友達は出来ないし陽キャにはなれないんだよ、それと同じだから現実見ろっていう
811Anonymous (ワッチョイ 6bd2-AA/x)
2024/03/09(土) 10:50:41.86ID:hZSQsPrj0 本当はストーリーもデバイスもどうでもいいんだよ
それをつぶやくことによって獲物が引っ掛からないか虎視眈々と待ってるんでしょw
デバイスならちょっと詳しいリア♂がふらっとリプで教えてくれそうじゃん
普通なら誰かしら教えてくれるけど、人望なさすぎて誰も教えてくれないけどw
ストーリーも同じ、ストーリー勢引っかけたくてやってるだけ
だから浅いw
それをつぶやくことによって獲物が引っ掛からないか虎視眈々と待ってるんでしょw
デバイスならちょっと詳しいリア♂がふらっとリプで教えてくれそうじゃん
普通なら誰かしら教えてくれるけど、人望なさすぎて誰も教えてくれないけどw
ストーリーも同じ、ストーリー勢引っかけたくてやってるだけ
だから浅いw
812Anonymous (ワッチョイ ef4f-Esgy)
2024/03/09(土) 11:13:14.48ID:OOS/GDHb0 コントローラーがちゃんと使えない奴が多ボタンなんか出来るわけないだろw
自分の絶固定メンバーなんてほとんどがコントローラーだけどちゃんと火力出してるぞw
自分の絶固定メンバーなんてほとんどがコントローラーだけどちゃんと火力出してるぞw
813Anonymous (ワッチョイ ef7d-x+fQ)
2024/03/09(土) 12:06:39.36ID:R6DEyPF20 料理の片手間に漫画読むってどういう状況?どんな料理作ってんの?
814Anonymous (ワッチョイ 9f56-8Nif)
2024/03/09(土) 13:02:41.12ID:r/BPLFBt0 さらぴですら超お高い無駄なPCでパッド使えな〜いしてた時に声掛けてもらってたのにフォロワーどころかいつも声掛けしてるたかこにすらスルーされてる時点でお察しよwww
815Anonymous (ワッチョイ 6b33-zqCT)
2024/03/09(土) 13:25:17.45ID:thkD3yii0 買ったと思ったらこれだもん
もうほんとうるさいからご主人早く行って状況見てあげたらいいのになんで行かないのかな
びぶんがアイザック家行く描写って前から無いよね
もうほんとうるさいからご主人早く行って状況見てあげたらいいのになんで行かないのかな
びぶんがアイザック家行く描写って前から無いよね
816Anonymous (ワッチョイ 8b5b-cInm)
2024/03/09(土) 13:38:51.93ID:i+sf7Xkx0 たくさん漫画読んでるアピールしてても文章力も読解力もあるように見えないの逆に凄い
817Anonymous (ワッチョイ 1b8d-7bv0)
2024/03/09(土) 14:31:26.17ID:ROwDOiAA0 絶テマと絶アレキしかクリアしてないから参考にならないかもしれないけど両方共パッドでクリアしたから無理してキーマウ使わなくてもいい気がする
教えてくれる人をチラ見募集するのが目的かもしれないけど
教えてくれる人をチラ見募集するのが目的かもしれないけど
818Anonymous (ワッチョイ 9b0f-wrrM)
2024/03/09(土) 14:44:00.61ID:wOQQR79o0 パッドで現行絶クリアできる人もごまんといるのにどこの情報鵜呑みにして左手デバイスだの買うんだろ👶
FF14以外にもPCゲームやる人が使ってるイメージあるけどそんなことないしな
FF14以外にもPCゲームやる人が使ってるイメージあるけどそんなことないしな
819Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/09(土) 15:10:18.26ID:3E0dztBY0 G13はある程度のゲーム設定がデフォルトであるから確かに14以外のゲームでも使えるんだけど
逆に14で左手デバイス使っている人って色んなジョブやらせても器用にこなせてガチ目の中でも拘りたい人ってイメージ
そもそも14だけ使うって人見かけたことない
逆に14で左手デバイス使っている人って色んなジョブやらせても器用にこなせてガチ目の中でも拘りたい人ってイメージ
そもそも14だけ使うって人見かけたことない
820Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/09(土) 15:12:50.97ID:3E0dztBY0 あーあとは絵描きの人も使うから持ってるよね
821Anonymous (ワッチョイ fb73-ZLnW)
2024/03/09(土) 16:48:52.23ID:10396pHo0 零式までパッドで行ってたならそれに慣れてるんだから変える必要ないだろ
ヒラでもないし
ヒラでもないし
822Anonymous (ワッチョイ fb73-ZLnW)
2024/03/09(土) 16:49:44.74ID:10396pHo0 ゲーム内で知れ渡って大分相手にしてくれる人が居なくなって今の状態だろ
もうエオルゼアから早く出てけよ
もうエオルゼアから早く出てけよ
823Anonymous (ワッチョイ 1b8d-7bv0)
2024/03/09(土) 18:23:40.22ID:ROwDOiAA0 何で急にデバイスに拘り出したんだろう
まだ絶や固定に入ることを諦めてないのかな
まだ絶や固定に入ることを諦めてないのかな
824Anonymous (ワッチョイ cb0c-eOBD)
2024/03/09(土) 18:32:01.85ID:EAnw+W840 ここで色々言われるからこんなものを使うくらい14に熱意があるし買えるだけの金もありまーすアピールじゃないの
825Anonymous (ワッチョイ fb73-ZLnW)
2024/03/09(土) 19:06:49.07ID:10396pHo0 自分だってこの道具使ったらどっかで見た人みたいに上手にできて全て上手く行くとか根拠のない妄想してんじゃないの
ゲームギア使いこなして高難易度バリバリこなすアイザックさんすごーい!
戦闘の仕方教えて下さい
相方になってくれますか?
とか夢の展開
ユメカラサメナサーイ
ゲームギア使いこなして高難易度バリバリこなすアイザックさんすごーい!
戦闘の仕方教えて下さい
相方になってくれますか?
とか夢の展開
ユメカラサメナサーイ
826Anonymous (オッペケ Sr4f-/BY0)
2024/03/09(土) 19:20:33.79ID:1vfDkORsr 四層は頑なにやらないの草
827Anonymous (ワッチョイ 9f81-uFGR)
2024/03/09(土) 19:33:08.26ID:3E0dztBY0 金かけていいのは余裕のある人だけやアイザック
引き落としできずにカード止められるギリギリな生活している人はまず無駄金しているところから見直さなきゃ
引き落としできずにカード止められるギリギリな生活している人はまず無駄金しているところから見直さなきゃ
828Anonymous (ワッチョイ 9b56-zqCT)
2024/03/09(土) 20:05:37.89ID:iTDL+fPR0829Anonymous (ワッチョイ 6b52-Hejz)
2024/03/09(土) 20:11:29.63ID:thkD3yii0 頑張りやお金かけるのが全部自分だけ
料理教室行ったり良い調理器具買って、たまに親子会える時に自宅や義理実家で手料理作ってあげられるようになりたい!
日頃からこう思えないところがもうね…
料理教室行ったり良い調理器具買って、たまに親子会える時に自宅や義理実家で手料理作ってあげられるようになりたい!
日頃からこう思えないところがもうね…
830Anonymous (ワッチョイ bb02-JCcX)
2024/03/09(土) 20:33:31.13ID:2yLcUJZE0 キーボード来たみたいだけど今頃上手くできずに癇癪起こしてそうw
831Anonymous (ワッチョイ cb73-7bv0)
2024/03/09(土) 21:01:22.29ID:KKBL3ocL0 キーボード届いてから6時間経つのに音沙汰なしのアイザック様
結局デバイス2つとも使えなくて喚いてるに一票
結局デバイス2つとも使えなくて喚いてるに一票
832Anonymous (ワッチョイ 9fef-RV4x)
2024/03/09(土) 21:39:39.15ID:xcXaDl3q0 キーボード届くのあんなに待ってたのにな
833Anonymous (ワッチョイ 6b33-zqCT)
2024/03/09(土) 23:00:22.68ID:thkD3yii0 びぶんのお金使うもんだから報告のつもりで購入理由やら買ってからの事を逐一ポストしてるのかとも思えるけどなんにせよよろしくないよこーいうの
834Anonymous (ワッチョイ 9b56-zqCT)
2024/03/09(土) 23:25:26.82ID:iTDL+fPR0 @bibun_detiwo 頑張って生きてもろて…今死なれたら、嫌な顔してるパパしか思い出せないぜ
https://x.com/Isaac11C/status/1766307651078803614
子育てもしない稼ぎを子供の為にも使わない人が「頑張って生きてもろて」ねぇ…
旦那と息子の喜んだ顔を見るために何かしてあげてるのかなこの人は
https://x.com/Isaac11C/status/1766307651078803614
子育てもしない稼ぎを子供の為にも使わない人が「頑張って生きてもろて」ねぇ…
旦那と息子の喜んだ顔を見るために何かしてあげてるのかなこの人は
835Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/10(日) 00:15:05.43ID:xXqFXJRQ0836Anonymous (ワッチョイ b9b1-R4nv)
2024/03/10(日) 00:30:51.33ID:qGkeQUCn0 誰も不具合や使い勝手をチェックする部分はあるんじゃね?
今日から
朝食バイキング食おう
今日から
朝食バイキング食おう
837Anonymous (ワッチョイ 02ef-KwjJ)
2024/03/10(日) 00:41:45.72ID:sLLyZuE00 ここじゃなくて自分のXにポストしてな
838Anonymous (ワッチョイ a9d4-WXs1)
2024/03/10(日) 00:53:35.30ID:6+C1sDQc0 居眠りが原因
839Anonymous (ワッチョイ 867d-IQJe)
2024/03/10(日) 01:15:01.43ID:3bSWAYtk0 サポート・寄り添いもしないくせに頑張って生きろって言うのは「全部てめーで何とかしろよ、逃げは許さないからな」と同意義だと思うんだが 究極の無責任発言
840Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/10(日) 02:09:16.11ID:xXqFXJRQ0 その癖ゲーム内で嫌われまくって孤立したり、獲物に逃げられた時には都合よく息子(と旦那)の存在を使うのが本当にクズ
841Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/10(日) 02:54:16.84ID:OI5oELNg0 頑張って生きてもろては死なれたら誰が自分を養うんだよ!かと思ったわ
842Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/10(日) 04:07:18.30ID:tjXYNSsD0 誰が嫌な顔させてるんだかねえ…
ゲーミングデバイスって安い買い物じゃないのに、サイズやちょっと触った感触とか確かめずに買うのって博打じゃね?
自分は買う時都市部の電器屋行って複数種類触ってみて一番しっくりくるもの買ったし、触らずに買ったff14仕様のやつは手に合わなくてお蔵入りしてるわ
ゲーミングデバイスって安い買い物じゃないのに、サイズやちょっと触った感触とか確かめずに買うのって博打じゃね?
自分は買う時都市部の電器屋行って複数種類触ってみて一番しっくりくるもの買ったし、触らずに買ったff14仕様のやつは手に合わなくてお蔵入りしてるわ
843Anonymous (ワッチョイ e146-Dt5z)
2024/03/10(日) 11:07:16.70ID:ieskKMkk0 思い出が嫌な顔しかない=自分がさせてる顔 だよね
旦那と子供におじさん呼ばわりされてるのもそうだけどなんでこんな呑気に発信できるのか理解できない
旦那と子供におじさん呼ばわりされてるのもそうだけどなんでこんな呑気に発信できるのか理解できない
844Anonymous (ワッチョイ 2952-Wr5Z)
2024/03/10(日) 11:09:24.97ID:fy8k+07L0 そもそもコントローラーの買い替えで悩みたくないのと、ゲームのマクロ欄が足りない事が購入きっかけでしょ
急いで買わなくてもよかったのに
欲しいと思ったら7日は考えたり調べたりして本当に必要か冷却期間置くようにしなよ
急いで買わなくてもよかったのに
欲しいと思ったら7日は考えたり調べたりして本当に必要か冷却期間置くようにしなよ
845Anonymous (ワッチョイ f2b9-gZc4)
2024/03/10(日) 11:27:09.44ID:r58Gyq0S0 だめだよ、アイザックさんは考えて買うなんて高度なことできるわけが無いよ
いい年して家から出ずにまともに働いたこともないから金銭感覚もないし
いい年して家から出ずにまともに働いたこともないから金銭感覚もないし
846Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
2024/03/10(日) 11:37:48.54ID:sLLyZuE00 自分が働いて得たお金じゃなくて旦那が魔法のカードで買うからな
買ってやらないと暴れたりするんだろうか
買ってやらないと暴れたりするんだろうか
847Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
2024/03/10(日) 11:39:14.81ID:4lxhnWQW0 苦労をしたり働く大変さを知らないから欲しいってなったら我慢できずポンポン買っちゃうんだろうね
こういう人はいざ自分がフルで働いたりすると自分の事を棚に上げて人のお金の使い方にいちいち口出したりしそう
こういう人はいざ自分がフルで働いたりすると自分の事を棚に上げて人のお金の使い方にいちいち口出したりしそう
848Anonymous (ワッチョイ f271-+Ox0)
2024/03/10(日) 11:55:46.68ID:VYnsCfmC0 びぶんのポスト内容は病んで死にたいみたいな感じだと察するけど、それに対するアイザックの返信が頑張って生きてもろて…って軽すぎるし、もろてって言い回しが馬鹿にしてるように感じる
今死なれたら、嫌な顔してるパパしか思い出せないぜって自分視点から言っててこれも自分!自分!すぎて軽蔑するわ
今死なれたら、嫌な顔してるパパしか思い出せないぜって自分視点から言っててこれも自分!自分!すぎて軽蔑するわ
849Anonymous (ワッチョイ 0547-UCxz)
2024/03/10(日) 12:06:17.99ID:969Y+d1k0 アイザックに一般的感覚の話をしても「我慢して買えないお前ら貧乏!ポンポン買っちゃうアイちゃんお金持ち!嫉妬嫉妬!」ってなるだけだからなー
お金持ちなら老い先短い祖父が猛暑日にクーラーつけっぱなしにしてるのを怒るのやめてあげればいいのに
マウス買わなくてもアイザックさんは死なないけど、真夏に冷房付いてないのは高齢者にとって死の危険性があるんだからさ
お金持ちなアイちゃんの家が1日中冷房つけっぱなしに出来ないくらい生活厳しいなんて事ないよねぇ?ちゃんと光熱費払ってあげてるでしょ?
https://x.com/Isaac11C/status/1547060543667994624
お金持ちなら老い先短い祖父が猛暑日にクーラーつけっぱなしにしてるのを怒るのやめてあげればいいのに
マウス買わなくてもアイザックさんは死なないけど、真夏に冷房付いてないのは高齢者にとって死の危険性があるんだからさ
お金持ちなアイちゃんの家が1日中冷房つけっぱなしに出来ないくらい生活厳しいなんて事ないよねぇ?ちゃんと光熱費払ってあげてるでしょ?
https://x.com/Isaac11C/status/1547060543667994624
850Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/10(日) 13:24:18.61ID:tjXYNSsD0 なんか急に育児の話始めたけど、育児ノイローゼになったから離れるのは仕方ないにしてももう7歳にもなったのにいまだに戻らないお前が育児を語るなと…
851Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
2024/03/10(日) 13:29:27.87ID:4lxhnWQW0 https://i.imgur.com/cy7xone.jpg
https://i.imgur.com/vYWio8L.jpg
https://i.imgur.com/wKlU0HU.jpg
子育て放棄してるババアが何言ってるのってわらっちゃったw
この人ほんと一つもいいとこないよねキモすぎ
https://i.imgur.com/vYWio8L.jpg
https://i.imgur.com/wKlU0HU.jpg
子育て放棄してるババアが何言ってるのってわらっちゃったw
この人ほんと一つもいいとこないよねキモすぎ
852Anonymous (ワッチョイ 0547-UCxz)
2024/03/10(日) 13:39:45.41ID:969Y+d1k0 はああーーーマジもんのクズキチすぎて言葉がでない
子育て任せっきりにされてノイローゼになった話するとびぶんに謝られるって、今度はアイザックがびぶんに子育て任せっきりにしてノイローゼになるのはどうでもいいのか
コイツがいくら綺麗事言っても嫌になったら家出て育児も子供も放棄しちゃえばいいんだよ!って意味にしかならねーわ
悲劇のヒロインぶるためなら子供すらも犠牲にするんだな
子育て任せっきりにされてノイローゼになった話するとびぶんに謝られるって、今度はアイザックがびぶんに子育て任せっきりにしてノイローゼになるのはどうでもいいのか
コイツがいくら綺麗事言っても嫌になったら家出て育児も子供も放棄しちゃえばいいんだよ!って意味にしかならねーわ
悲劇のヒロインぶるためなら子供すらも犠牲にするんだな
853Anonymous (ワッチョイ 2ecf-5QpJ)
2024/03/10(日) 13:43:46.05ID:It1Pya0a0 パッと衝動的に思いついただけのことを、さも良いこといってますよ!感出してつぶやくから嫌いだわ
お前に言われたくないし、言う資格もないくせに
頭良いキャラをやろうとした結果があのロウリーだったんだし、その路線は諦めなよ
お前に言われたくないし、言う資格もないくせに
頭良いキャラをやろうとした結果があのロウリーだったんだし、その路線は諦めなよ
854Anonymous (ワッチョイ 8d1d-mSl3)
2024/03/10(日) 13:53:56.82ID:tVhsgyj60 >>848
究極の自己愛人格障害の考え方出てて凄いな
これの人ってまじで自分の事しか頭にないし共感性もないから相手がなんでしんどいとか想像も出来ないし自分に何か出来ないか?とかの労りも出来ないんよね
ガチで結婚したら地獄だと思うよ
究極の自己愛人格障害の考え方出てて凄いな
これの人ってまじで自分の事しか頭にないし共感性もないから相手がなんでしんどいとか想像も出来ないし自分に何か出来ないか?とかの労りも出来ないんよね
ガチで結婚したら地獄だと思うよ
855Anonymous (ワッチョイ 0df8-YRCI)
2024/03/10(日) 13:56:18.57ID:rbkxzstn0 2枚目の「当時の話になるとオットに謝られる」ってさ
そりゃ発狂してヒステリックに責められたら謝罪して落ち着かせるしかないよな
そりゃ発狂してヒステリックに責められたら謝罪して落ち着かせるしかないよな
856Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
2024/03/10(日) 13:59:06.62ID:CE9bUCtHr 旦那さん相当滅入っているのかね。日頃尽くされてる恩返しをする発想は👶にあるかな?
857Anonymous (ワッチョイ 028c-vHtC)
2024/03/10(日) 14:18:59.20ID:DnFCm+3L0 ああフォロワーが出産したから先輩ママさんぶってマウント取ろうとしてんのか
肝心なびぶんはアイザックのお気持ち表明見てどう思うんだろう
あれだけアイザックに馬鹿にされてんのにそれに気付けず俺が嫁を愛してるんでち!!って思ってるなら爆笑だけど
ちゃんと祖父母びぶんが愛情かけて子供の面倒見てるなら気分屋の母親は完全にシャットアウトした方が子供のメンタルや義実家の状況が良くなる場合の方が多いのに
何も育児しない戸籍上だけの母親に変に関わらせると子供が愛着障害と分離不安抱えたまま成長するよ
肝心なびぶんはアイザックのお気持ち表明見てどう思うんだろう
あれだけアイザックに馬鹿にされてんのにそれに気付けず俺が嫁を愛してるんでち!!って思ってるなら爆笑だけど
ちゃんと祖父母びぶんが愛情かけて子供の面倒見てるなら気分屋の母親は完全にシャットアウトした方が子供のメンタルや義実家の状況が良くなる場合の方が多いのに
何も育児しない戸籍上だけの母親に変に関わらせると子供が愛着障害と分離不安抱えたまま成長するよ
858Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
2024/03/10(日) 14:36:06.26ID:sLLyZuE00 自分は育児嫌になったら放り出して良いけど旦那は放り出さずにやれって事か
自己中極まってるな
自己中極まってるな
859Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/10(日) 14:50:32.09ID:OI5oELNg0 子供のそばにいて〜ってどこまでも華麗なブーメランで草
水曜子供に会ってるかも怪しいくせに何言ってんだろこいつ
水曜子供に会ってるかも怪しいくせに何言ってんだろこいつ
860Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/10(日) 14:50:38.73ID:tjXYNSsD0 何言っても反面教師にしかならん人間もそういないよな…
861Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/10(日) 14:57:26.94ID:xXqFXJRQ0 この状況になってもまだ僕悪くない!!旦那が悪い!!って1人で稼いで子育てしてるびぶんを悪者にしてるの反吐が出る
消すくらいなら書くな呟くな
自分は被害者じゃなくて加害者の側って事にいい加減気づけよ
消すくらいなら書くな呟くな
自分は被害者じゃなくて加害者の側って事にいい加減気づけよ
862Anonymous (ワッチョイ 7e43-IS3b)
2024/03/10(日) 14:59:48.09ID:NCMvtKyb0863Anonymous (ワッチョイ 7e43-IS3b)
2024/03/10(日) 15:01:17.52ID:NCMvtKyb0864Anonymous (ワッチョイ f271-+Ox0)
2024/03/10(日) 15:01:53.80ID:VYnsCfmC0 頭悪すぎて本当に中卒なんじゃないかと思えてきたわ
865Anonymous (ワッチョイ 7e43-IS3b)
2024/03/10(日) 15:03:24.26ID:NCMvtKyb0 >>857
フォロワーが可哀想過ぎて誰か「アイザックさんは子育てしてないですよ、旦那に押し付けて14内で不倫してうまく行かなくなったら相手の顔写真を晒す屑です」て凸して欲しいぐらい
フォロワーが可哀想過ぎて誰か「アイザックさんは子育てしてないですよ、旦那に押し付けて14内で不倫してうまく行かなくなったら相手の顔写真を晒す屑です」て凸して欲しいぐらい
866Anonymous (ワッチョイ 7e43-IS3b)
2024/03/10(日) 15:09:57.32ID:NCMvtKyb0 なるほど、びぶんはアイザックのこの言い分を鵜呑みにしたから完全イエスマンなのか
ノイローゼになったのは貴方のせい
家を出ていくことになったのも貴方のせい
子育て出来ないのも貴方のせい
だからカードも使わせるしネトゲで不倫しても許すし子供より自分自分でも許すのか
その結果子供がめちゃくちゃになっても許すのかな
可哀想だな
ノイローゼになったのは貴方のせい
家を出ていくことになったのも貴方のせい
子育て出来ないのも貴方のせい
だからカードも使わせるしネトゲで不倫しても許すし子供より自分自分でも許すのか
その結果子供がめちゃくちゃになっても許すのかな
可哀想だな
867Anonymous (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/10(日) 15:14:57.05ID:UXg4uf1x0 これ旦那カサンドラみたいなそういう感じの何かになってない?夫婦で病院行った方がいいんじゃ…
868Anonymous (ワッチョイ 0577-xqAc)
2024/03/10(日) 15:27:40.18ID:ORqkalOY0 産んだだけ?
まじで支援されてるだけの人では
まじで支援されてるだけの人では
869Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/10(日) 15:45:20.42ID:gN1wF1yJ0 びぶんもアイザック程ではないにしろ人格障害持ってそうだから同情の余地は無いわw
870Anonymous (ワッチョイ 028c-vHtC)
2024/03/10(日) 16:00:13.48ID:DnFCm+3L0871Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/10(日) 16:04:51.79ID:OI5oELNg0 一応3歳までは育てたとか前に見たけどそれも本当かな?ってとこあるよね
育児のこと書いててもやっぱり薄っぺらすぎて本当に育ててました?って聞きたくなる
3歳で別居したのはアイザックが子供のイヤイヤ期に癇癪起こした気がする
言う事聞かないし動きまくるしでブチ切れて虐待でも仕掛けたのかな、と
🍑が遊んでくれるって言う割には1年前のSSしかないんだね、遊んでくれるなら最近の出せばいいのに
育児のこと書いててもやっぱり薄っぺらすぎて本当に育ててました?って聞きたくなる
3歳で別居したのはアイザックが子供のイヤイヤ期に癇癪起こした気がする
言う事聞かないし動きまくるしでブチ切れて虐待でも仕掛けたのかな、と
🍑が遊んでくれるって言う割には1年前のSSしかないんだね、遊んでくれるなら最近の出せばいいのに
872Anonymous (ワッチョイ 2952-Wr5Z)
2024/03/10(日) 16:12:29.29ID:fy8k+07L0 まるで環境のせいで育児ノイローゼになったかのように言ってるけど、間違いなく言えるのは、この人は誰と子供作っても育児はできない人だよ
イレギュラーや常に子供優先の毎日に対応できないからどんな環境下で産んでも同じ
どうしてもワンオペになるならびぶん家に入って2世帯で育てられたのになぜそうしなかったのか
拒否したんだよ、何もかもを
いま独身者みたいな生活して、アタシも色々あったんだーなんてびぶん親族の前で言えるなら言ってみたらいいよ
イレギュラーや常に子供優先の毎日に対応できないからどんな環境下で産んでも同じ
どうしてもワンオペになるならびぶん家に入って2世帯で育てられたのになぜそうしなかったのか
拒否したんだよ、何もかもを
いま独身者みたいな生活して、アタシも色々あったんだーなんてびぶん親族の前で言えるなら言ってみたらいいよ
873Anonymous (ワッチョイ f271-+Ox0)
2024/03/10(日) 16:17:38.30ID:VYnsCfmC0 産んだ当初は削除済みの前垢で色々呟いてたよ
先輩ママフォロワーに色々相談してたし
でも検索して見れたのは子供が1歳半くらいまでだった、同居してるびぶん母の相談もしてた(愚痴ではなさそうだったけど)
先輩ママフォロワーに色々相談してたし
でも検索して見れたのは子供が1歳半くらいまでだった、同居してるびぶん母の相談もしてた(愚痴ではなさそうだったけど)
874Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/10(日) 16:30:48.02ID:tjXYNSsD0 他人との関係性が親密度的に疎の方向に変化するのって、「友達として仲良くしたい」じゃなくて「友達としてなら付き合ってもいい」っていう消極的選択の結果でしかないんだけど…w
しかもすっぱり切りたいけど下手打ったら有る事無い事公開する前科持ちが相手じゃそうするしかないっていうね
しかもすっぱり切りたいけど下手打ったら有る事無い事公開する前科持ちが相手じゃそうするしかないっていうね
875Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
2024/03/10(日) 16:37:43.19ID:CE9bUCtHr お互いいい男役がいないだけじゃん
876Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/10(日) 16:59:39.50ID:gN1wF1yJ0 🍑も人格障害臭いもんなwww
877Anonymous (ワッチョイ 2952-Wr5Z)
2024/03/10(日) 17:06:38.39ID:fy8k+07L0 ねぇ、すぐキィィィー!!!って怒るってさらっと書くけどもうこの一部分が普通じゃないからね
人はそんな頻繁に怒らないし感情のコントロールをするよ
自分の機嫌は自分でとってねってよく言われてそう
人はそんな頻繁に怒らないし感情のコントロールをするよ
自分の機嫌は自分でとってねってよく言われてそう
878Anonymous (ワッチョイ 0547-UCxz)
2024/03/10(日) 17:08:53.71ID:969Y+d1k0 今のアイザックの状況、義実家と弟夫婦だけじゃなく年に1回も合わないような親族側から
あそこの長男の嫁は子供置いて出て行ったのに離婚もしてないらしい、祖父母に面倒見させてたまに会いに来るだけらしいって
怪訝な顔で噂されるレベルなんだけどそういう状況想像も出来ないんだろうな
アイザックの言葉を借りれば「見なきゃ無いのと一緒!」だっけ?
あそこの長男の嫁は子供置いて出て行ったのに離婚もしてないらしい、祖父母に面倒見させてたまに会いに来るだけらしいって
怪訝な顔で噂されるレベルなんだけどそういう状況想像も出来ないんだろうな
アイザックの言葉を借りれば「見なきゃ無いのと一緒!」だっけ?
879Anonymous (ワッチョイ 028c-vHtC)
2024/03/10(日) 17:47:39.99ID:DnFCm+3L0 好きなFFキャラの名前挙げてるけどオノロアって誰wwwwオノロワなら知ってるけどwww
880Anonymous (ワッチョイ c281-tf5l)
2024/03/10(日) 18:23:15.65ID:aXWflQFt0 カタカナさえまともに打てないのか
ところで魔法のカードって自分名義か家族カードだよね?
まさかびぶん名義のカードをアイザックが自分で使っているわけじゃないよね?まさかね?
ところで魔法のカードって自分名義か家族カードだよね?
まさかびぶん名義のカードをアイザックが自分で使っているわけじゃないよね?まさかね?
881Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
2024/03/10(日) 18:32:11.18ID:35Yh62wE0 デバイスだのPCだの5だの、そんなに働いてないのにすごい金の使い方してんなって思う。
子供捨てようがペット感覚で可愛がる僕!アピも。
びぶしゃは、養ってくれるし保険関係でもメリットでかいならとことん財布と養分でいいんじゃね?って思うんだけどさ。
毎日それを全世界に向けて発信するのは異常だよ。
知的障害や糖質、精神障害その辺調べないのもすげーよ。
子供捨てようがペット感覚で可愛がる僕!アピも。
びぶしゃは、養ってくれるし保険関係でもメリットでかいならとことん財布と養分でいいんじゃね?って思うんだけどさ。
毎日それを全世界に向けて発信するのは異常だよ。
知的障害や糖質、精神障害その辺調べないのもすげーよ。
882Anonymous (ワッチョイ f257-UCxz)
2024/03/10(日) 18:42:23.93ID:VYnsCfmC0 びぶんが病んでノイローゼ気味になってるかもしれないポストしてるのに、ろくに心配もせず「頑張って生きてもろて....」で終わらせ、
自分は呑気にFF14で好きなNPC♥とかももまゆと初めて会ったのは〜とか言ってるの大丈夫か?
日曜日だしそれでなくても暇なんだから朝からネトゲしてないでびぶんの実家に様子見にいってやれよ
自分は呑気にFF14で好きなNPC♥とかももまゆと初めて会ったのは〜とか言ってるの大丈夫か?
日曜日だしそれでなくても暇なんだから朝からネトゲしてないでびぶんの実家に様子見にいってやれよ
883Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/10(日) 18:47:44.37ID:gN1wF1yJ0 幼女幼女うるせーよ
散々吉田がCERO問題で出せないっつってんだろ
別のゲームやれやぺドカスが
散々吉田がCERO問題で出せないっつってんだろ
別のゲームやれやぺドカスが
884Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
2024/03/10(日) 18:49:06.96ID:4lxhnWQW0 自分がしんどい時は抱きしめて真剣に聞いて一緒に考えて欲しい今でも根に持ってるとか言ってるけどびぶんが弱音吐いた時は今死なれたら嫌な顔してるパパしか思い出せないぜって言ってるの普通にやばいよねww
こういう人に常識語っても無意味だし病院行ってもこのままだと思うから身近な人はご愁傷様って感じ
こういう人に常識語っても無意味だし病院行ってもこのままだと思うから身近な人はご愁傷様って感じ
885Anonymous (ワッチョイ f2e8-gZc4)
2024/03/10(日) 19:05:09.27ID:S2Q02ze10 ストーリー途中ってお前暁月まで終わってるじゃん
本当に見てないんだなぁ
本当に見てないんだなぁ
886Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/10(日) 19:47:34.49ID:gN1wF1yJ0 キャラ名ごちゃごちゃ書いてるけどキャラしか見てなくてストーリーは全く理解してないんだろうなw
887Anonymous (ワッチョイ 29a3-UCxz)
2024/03/10(日) 19:56:36.14ID:fy8k+07L0 離婚してないならまだ家族なんでしょ?
実家を出てびぶんと新しい籍を設けたのに今でも「実家の子」ポジションなんだけどさ、理由あって別居するにしてもそ誰がそこまで実家ベッタリになるって思っただろうね
何か考えるのもやるのもまずSNSやゲームで、あり得ないほどリアルを軽視してる
なに一生懸命相方になった思い出辿ってんだろって思うわ
ネットやゲームで他人と繋がろうとする気持ちを頼むから子供に向けてやれよ
実家を出てびぶんと新しい籍を設けたのに今でも「実家の子」ポジションなんだけどさ、理由あって別居するにしてもそ誰がそこまで実家ベッタリになるって思っただろうね
何か考えるのもやるのもまずSNSやゲームで、あり得ないほどリアルを軽視してる
なに一生懸命相方になった思い出辿ってんだろって思うわ
ネットやゲームで他人と繋がろうとする気持ちを頼むから子供に向けてやれよ
888Anonymous (ワッチョイ 8d1d-mSl3)
2024/03/10(日) 20:37:33.23ID:tVhsgyj60 この手の人は誰かと運よく関係築けても自分の事しか考えられないから
これをしたら相手が喜んでくれるとか楽になるかもそういう考えが一切ない
何でも自分自分自分!!
こうしてほしい!これをするな!しかないからまともな人間は精神病むか付き合いきれないで逃げるかどっちかしかないよね
感動したり同情してるように見せつけてくるのも全部自分を良く見せる為だから薄っぺらい
これをしたら相手が喜んでくれるとか楽になるかもそういう考えが一切ない
何でも自分自分自分!!
こうしてほしい!これをするな!しかないからまともな人間は精神病むか付き合いきれないで逃げるかどっちかしかないよね
感動したり同情してるように見せつけてくるのも全部自分を良く見せる為だから薄っぺらい
889Anonymous (ワッチョイ 028c-vHtC)
2024/03/10(日) 20:50:37.37ID:DnFCm+3L0 息子より相方との思い出の方が多そうだし大事にしてそう
890Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
2024/03/10(日) 21:08:30.07ID:sLLyZuE00 旦那が病んでるなら会いに行って抱きしめてやればいいのに
自分が病んだ時にして欲しかったんだろ?
旦那が全部投げ出して逃げたら今度は👶が全力で稼ぎながら子供の面倒みれるのか?仮想空間や愛方の方が現実家族より大事だから無理か
自分が病んだ時にして欲しかったんだろ?
旦那が全部投げ出して逃げたら今度は👶が全力で稼ぎながら子供の面倒みれるのか?仮想空間や愛方の方が現実家族より大事だから無理か
891Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/10(日) 21:18:22.88ID:xXqFXJRQ0892Anonymous (ワッチョイ 2e00-d6AH)
2024/03/10(日) 22:45:59.91ID:klOgnwlI0 https://x.com/robcr_xiv/status/1759862956630671469?s=46&t=5waDtPcxy6yW_cEmdKLzWw
オロノアともよく間違えるって書いてあって検索したけど
内緒キャラってこれ?アカウントまであるの?
オロノアともよく間違えるって書いてあって検索したけど
内緒キャラってこれ?アカウントまであるの?
893Anonymous (ワッチョイ 659b-IS3b)
2024/03/10(日) 23:02:58.52ID:OJ/+BEBP0894Anonymous (ワッチョイ 028c-vHtC)
2024/03/10(日) 23:03:20.36ID:DnFCm+3L0 クソ馬鹿大草原
しかもこの内緒キャラ()も結局ジャンポじゃん
新キャラです。
駆け足で進めてしまったメインクエストをじっくり楽しむためにフレさんと弱くてニューゲーム中。
知らない事が多いので、教えていただければ幸いです。
🔁よろしくお願いします!🔁
X:@RobCr_xiv
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/
しかもこの内緒キャラ()も結局ジャンポじゃん
新キャラです。
駆け足で進めてしまったメインクエストをじっくり楽しむためにフレさんと弱くてニューゲーム中。
知らない事が多いので、教えていただければ幸いです。
🔁よろしくお願いします!🔁
X:@RobCr_xiv
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/
895Anonymous (ワッチョイ 028c-vHtC)
2024/03/10(日) 23:07:06.18ID:DnFCm+3L0 るしくんの絵文字の使い方思いっきり他人のフリしてるときのアイザック丸出しで草
896Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
2024/03/10(日) 23:14:54.62ID:35Yh62wE0 >>894
え、いや、え!?
いくらなんでも、え、まじで?
パートと家の事?と子供に週1面会?と食事、他数キャラplus明らか動かしてるメインやり直しキャラ。
加えてこれだったら寝てないの?この人。自分からしたら、不眠不休ジャンポだったとしても食事すら撮らずにTwitter複垢使い分けてひたすらゲームするレベルなんだけど。
え、いや、え!?
いくらなんでも、え、まじで?
パートと家の事?と子供に週1面会?と食事、他数キャラplus明らか動かしてるメインやり直しキャラ。
加えてこれだったら寝てないの?この人。自分からしたら、不眠不休ジャンポだったとしても食事すら撮らずにTwitter複垢使い分けてひたすらゲームするレベルなんだけど。
897Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/10(日) 23:15:44.98ID:OI5oELNg0 しかも思いっきり紅蓮だしww
898Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
2024/03/10(日) 23:17:19.88ID:4lxhnWQW0 これるしくんとロビンくんはアイザックの2垢??
899Anonymous (ワッチョイ 0547-UCxz)
2024/03/10(日) 23:19:19.20ID:969Y+d1k0 ちゃむ垢とリプやりとりし合ってたようなイマジナリーお友達ごっこまたやってんだ、相変わらず可哀想な奴
しかも自称リア♂設定、ロビンもるしもリプに即返信するくらい暇人&活動時間ダダ被り
マジきっっっっっしょい、テンプレ追加だなこれ
https://i.imgur.com/QODgAQY.png
しかも自称リア♂設定、ロビンもるしもリプに即返信するくらい暇人&活動時間ダダ被り
マジきっっっっっしょい、テンプレ追加だなこれ
https://i.imgur.com/QODgAQY.png
900Anonymous (ワッチョイ 2ecf-5QpJ)
2024/03/10(日) 23:19:51.07ID:It1Pya0a0 👶のアホさ加減でバレるの草すぎんよ
901Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/10(日) 23:24:01.57ID:xXqFXJRQ0 こいつのスカした敬語エレオスほんと見ててイライラするw
902Anonymous (ワッチョイ 0547-UCxz)
2024/03/10(日) 23:33:37.58ID:969Y+d1k0 本垢でポストしまくってメインキャラや他のサブキャラで遊びまくってんのに「ちょっと疲れていてX触れておりません・・・。」って何のギャグだよ、忙しいアピール必死すぎて失笑
フォロワーにいるRaiとLunaって奴がアイザックの推しの青肌エレオス2人とSS撮ってて色々察したわ
フォロワーにいるRaiとLunaって奴がアイザックの推しの青肌エレオス2人とSS撮ってて色々察したわ
903Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/10(日) 23:56:47.01ID:OI5oELNg0 これは「個人的に少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です。不名誉ないいがかりはおやめください。」の再演なのでは?!
904Anonymous (ワッチョイ 2986-Wr5Z)
2024/03/10(日) 23:58:17.65ID:fy8k+07L0 全力で子育て振りきってやってる事がコレ
905Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/11(月) 00:08:45.73ID:nwPJdxoo0 きっしょwww
やっぱり一緒にやってるフレなんか存在してない自作自演だったかw
こいつのSS褐色肌がうんこ色に変色するカラー設定ですぐ分かるなw
やっぱり一緒にやってるフレなんか存在してない自作自演だったかw
こいつのSS褐色肌がうんこ色に変色するカラー設定ですぐ分かるなw
906Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
2024/03/11(月) 00:29:00.55ID:lZ7eWcq40 リア♂きしょ
907Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/11(月) 00:38:09.88ID:bBiy2kKK0 リア♂とか嘘ついたり無知ぶってみたり何も知らないFCのメンバーが不憫すぎる
908Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/11(月) 00:43:52.86ID:nwPJdxoo0 オロノアの件、心配いたしました…;;
この一文から滲み出る頭の悪さな
知的キャラ演じるのにビジネス用語っぽく書けば良いと思ってるだろw
んで普段ビジネス用語を使い慣れてないからTPO分かってないのがバレバレなんだわ
他のツイートも語彙力無くて衝撃とか良いキャラとか感動とか具体的な事何一つ書けず馬鹿丸出しの感想しかない
この一文から滲み出る頭の悪さな
知的キャラ演じるのにビジネス用語っぽく書けば良いと思ってるだろw
んで普段ビジネス用語を使い慣れてないからTPO分かってないのがバレバレなんだわ
他のツイートも語彙力無くて衝撃とか良いキャラとか感動とか具体的な事何一つ書けず馬鹿丸出しの感想しかない
909Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
2024/03/11(月) 00:50:03.33ID:NvJjckDl0 FCのメンバーさん体験加入の初心者って事で優しくしてくれてるだろうに…
初心者詐欺も同じ間違えでバレるのマジ👶
初心者詐欺も同じ間違えでバレるのマジ👶
910Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
2024/03/11(月) 00:51:28.66ID:lZ7eWcq40 リア♂だけどマグナイにドキリとしたから今度はオスラ作るって自己紹介しすぎじゃない?
911Anonymous (ワッチョイ c6ae-UCxz)
2024/03/11(月) 00:53:31.86ID:dFahEy3w0912Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/11(月) 00:58:41.73ID:nwPJdxoo0 るしくんもアイザックだろうな
画質見た感じPS5だし
2垢自演するやつって何でら行の名前付けるんだろうな
るなおばとか
画質見た感じPS5だし
2垢自演するやつって何でら行の名前付けるんだろうな
るなおばとか
913Anonymous (ワッチョイ c651-IS3b)
2024/03/11(月) 01:23:05.03ID:bBiy2kKK0 この馬鹿丸出しの敬語キャラ見た周りの奴が
社交辞令で、カッコいいね(ドン引き) とか言ったのをこいつが鵜呑みにして
「スパダリって言われる!!」とかほざいてるんだと思ったら腑に落ちた
社交辞令で、カッコいいね(ドン引き) とか言ったのをこいつが鵜呑みにして
「スパダリって言われる!!」とかほざいてるんだと思ったら腑に落ちた
914Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/11(月) 03:19:35.55ID:qRYd/Dyg0 >>908
90年代のやおい同人誌の作者の自語りにしか見えない
少し前に1995〜2000年くらいの同人誌読む機会があったんだけどあとがきとかの自語り読んだらこんな感じのばっかで気持ち悪かったの思い出したw
まあ👶てその年代の人だから仕方ないか
90年代のやおい同人誌の作者の自語りにしか見えない
少し前に1995〜2000年くらいの同人誌読む機会があったんだけどあとがきとかの自語り読んだらこんな感じのばっかで気持ち悪かったの思い出したw
まあ👶てその年代の人だから仕方ないか
915Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/11(月) 03:24:28.22ID:qRYd/Dyg0 🍑がインしてる時にチョコボ行ってこの2人がいるか探せば自演かはすぐわかりそう
916Anonymous (ワッチョイ 7e34-IS3b)
2024/03/11(月) 03:31:59.38ID:qRYd/Dyg0 課金マウント見た感じ🍑っぽいな
よー付き合えるな…
よー付き合えるな…
917Anonymous (ワッチョイ a2d6-BPFH)
2024/03/11(月) 03:43:20.47ID:rGqTZygg0 >>911
前に🍑がファッションチェック教えてくれるって言ってたのに本垢繋がってなくておかしくね?って思ってたから、なるほどここで繋がってたわけだ
前に🍑がファッションチェック教えてくれるって言ってたのに本垢繋がってなくておかしくね?って思ってたから、なるほどここで繋がってたわけだ
918Anonymous (ワッチョイ 8d1d-mSl3)
2024/03/11(月) 04:29:01.40ID:DN2aBgiy0 🍑もわざわざ本人にスレ民名乗って近づいてあのテンションや言動に長期間付き合えるんだからまともではなさそう
てか新キャラジャンポ金使い過ぎじゃね
でちおも子供抱えてよくこんななーんにもしてくれない人間に金使うよな信じられん
てか新キャラジャンポ金使い過ぎじゃね
でちおも子供抱えてよくこんななーんにもしてくれない人間に金使うよな信じられん
919Anonymous (ワッチョイ 8d1d-mSl3)
2024/03/11(月) 04:38:16.85ID:DN2aBgiy0 1人で初心者詐欺するのもキモいけど2人でわざわざX垢まで作って初心者詐欺するのまじキモいわ
2人がフォローしてるこばって人のFCに入ってんのかな?
2人で劇場やっときゃいいのにどうして他人と関わろうとすんのかねこの基地共は・・・
2人がフォローしてるこばって人のFCに入ってんのかな?
2人で劇場やっときゃいいのにどうして他人と関わろうとすんのかねこの基地共は・・・
920Anonymous (ワッチョイ c6fb-Deq6)
2024/03/11(月) 04:51:00.60ID:jmk2RaIC0 👶も🍑もキャラはジャンポじゃないよ
ジャンポなら私学装備になるだろうし👶はアチーブ公開してる
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/achievement/category/13/
https://i.imgur.com/2hKntnm.jpeg
内緒キャラ始めたのは1/24頃か
https://i.imgur.com/CHSnMTR.jpeg
ジャンポなら私学装備になるだろうし👶はアチーブ公開してる
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/achievement/category/13/
https://i.imgur.com/2hKntnm.jpeg
内緒キャラ始めたのは1/24頃か
https://i.imgur.com/CHSnMTR.jpeg
921Anonymous (ワッチョイ 656a-QATo)
2024/03/11(月) 04:55:56.17ID:ylKdQxyk0 👶の2垢でコントローラーで2つやるとわからないし切り替え大変だからキーマウで2垢やろうとしてるとかだったらやべぇなと思ったけど🍑か
922Anonymous (ワッチョイ f25e-IS3b)
2024/03/11(月) 06:44:07.83ID:9/I1IlUZ0 やばいね
初心者詐欺するアホってメインキャラでやらかして思うように遊べないやつが、ゲームなら生まれ変わってやり直しが簡単に出来るからやってるんだと思っているけどそのまんまじゃねぇか
サブならFCにも入れるしIDにもついてきて貰えるもんな
Xもやれば承認欲求も満たせるし
同じこと何度も繰り返して楽しいのかな
初心者詐欺するアホってメインキャラでやらかして思うように遊べないやつが、ゲームなら生まれ変わってやり直しが簡単に出来るからやってるんだと思っているけどそのまんまじゃねぇか
サブならFCにも入れるしIDにもついてきて貰えるもんな
Xもやれば承認欲求も満たせるし
同じこと何度も繰り返して楽しいのかな
923Anonymous (ワッチョイ f25e-IS3b)
2024/03/11(月) 06:47:22.82ID:9/I1IlUZ0 >>919
メインじゃ他人と関わりにくいからだろね
他人と関わりたいオーラダダ漏れてたし
イベントも参加して迷惑かけてたしなぁ
🍑はミイラ取りがミイラになったのか(近付いて馬鹿にしたかったのが情がわいた?)ただただアイザックの症状を悪化させたくてやってるのかどっちなんだろな
メインじゃ他人と関わりにくいからだろね
他人と関わりたいオーラダダ漏れてたし
イベントも参加して迷惑かけてたしなぁ
🍑はミイラ取りがミイラになったのか(近付いて馬鹿にしたかったのが情がわいた?)ただただアイザックの症状を悪化させたくてやってるのかどっちなんだろな
924Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/11(月) 07:08:03.07ID:nwPJdxoo0 人格障害って群れてお互い悪化させる習性があるから🍑も人格障害なんだろう
925Anonymous (ワッチョイ 6569-vHtC)
2024/03/11(月) 07:10:18.48ID:czmXrFkX0 情がわいたんじゃなくて🍑も恋愛脳だったんだろ
フォロワーには「恋愛脳とは関わらない方がいい」みたいな事言ってたけどアイザックという特級呪物でも竿役から離れないんだから
るしくん()の方のポストも早朝からド深夜まで投稿時間バラバラだけどアイザックの2垢じゃないとしたら🍑もニートなのかな
人と関われないニートが恋愛脳僻んで、相方出来た途端掌返して恋愛脳化したパターン
あんまり🍑叩くとアイザックがほくそ笑んでそうだけど
フォロワーには「恋愛脳とは関わらない方がいい」みたいな事言ってたけどアイザックという特級呪物でも竿役から離れないんだから
るしくん()の方のポストも早朝からド深夜まで投稿時間バラバラだけどアイザックの2垢じゃないとしたら🍑もニートなのかな
人と関われないニートが恋愛脳僻んで、相方出来た途端掌返して恋愛脳化したパターン
あんまり🍑叩くとアイザックがほくそ笑んでそうだけど
926Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
2024/03/11(月) 07:53:37.88ID:uF4xZVBSr ないしょキャラ見つかってて笑う。ヒントになるから書かないけど👶の癖しっかり出てるね。
927Anonymous (ワッチョイ c60d-Q1GK)
2024/03/11(月) 07:54:56.49ID:nwPJdxoo0 朝からNPCに対してくださるとか謎の謙譲語で頭悪い感想文流してて草
批判的なNPCが仲間になるのに弱い;;
アラミゴ解放軍を否定していた「屈強な若者」
拍手等で迎えられると涙腺崩壊します;;
批判的とか否定って言葉の使い方おかしいだろw
なんだよ拍手等って
頑張って言葉を捻り出してるんだろうけど感想が薄っぺら過ぎるw
批判的なNPCが仲間になるのに弱い;;
アラミゴ解放軍を否定していた「屈強な若者」
拍手等で迎えられると涙腺崩壊します;;
批判的とか否定って言葉の使い方おかしいだろw
なんだよ拍手等って
頑張って言葉を捻り出してるんだろうけど感想が薄っぺら過ぎるw
928Anonymous (スップ Sda2-xaRH)
2024/03/11(月) 08:10:24.32ID:P1YzAYvBd リア♂詐称は糞腐女子の定番だよな
FCマスターさんにはなんて言ってるんだろう
FCマスターさんにはなんて言ってるんだろう
929Anonymous (ワッチョイ 05c9-gZc4)
2024/03/11(月) 08:25:01.55ID:dUUvfOD80 文章がおかしすぎて朝から強烈だなw
プレイ時間や投稿時間から見るとやっぱりアイザックは今無職に戻ったのかな?
プレイ時間や投稿時間から見るとやっぱりアイザックは今無職に戻ったのかな?
930Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/11(月) 08:37:50.38ID:gLQfsyry0 こいつでフェアリールームによく行ってるみたいだから出禁になった対話店もこのキャラで行ってそう
関係者さん気をつけてー
関係者さん気をつけてー
931Anonymous (ワッチョイ 2944-UCxz)
2024/03/11(月) 08:46:05.84ID:/7tsgZhg0 「丁寧に世界観や人物像を観察する人」設定頑張ってるけど馬鹿ゆえにバレてまた無駄骨
これもみずからSNSをやった弊害なのにきっとまた懲りずに新キャラ作るんでしょう
なんで何度もやる?ってのは>>923の「キャラ設定をした上で他人と絡みたい」が真理だろうね
この人の「他人と絡みたい」は絡む相手がもう定まってるのよ
それがメインで不可能だから新キャラ作るし、SNSも必須
ストーリーやるだけなら強ニューでいいし、内緒の新キャラやるならSNSは禁忌でしょうに、それらを選択していない時点でどんな魂胆でやってるかはもう明らかなんよ
これもみずからSNSをやった弊害なのにきっとまた懲りずに新キャラ作るんでしょう
なんで何度もやる?ってのは>>923の「キャラ設定をした上で他人と絡みたい」が真理だろうね
この人の「他人と絡みたい」は絡む相手がもう定まってるのよ
それがメインで不可能だから新キャラ作るし、SNSも必須
ストーリーやるだけなら強ニューでいいし、内緒の新キャラやるならSNSは禁忌でしょうに、それらを選択していない時点でどんな魂胆でやってるかはもう明らかなんよ
932Anonymous (ワッチョイ f25e-IS3b)
2024/03/11(月) 08:48:51.28ID:9/I1IlUZ0 朝っぱらから14やってスクショ投稿
分かってたけどネトゲ中毒者なだけじゃねぇか
子育て放棄もただのネトゲ中毒が原因なのではw
ネトゲに縋り付くしかないなんて可哀想
分かってたけどネトゲ中毒者なだけじゃねぇか
子育て放棄もただのネトゲ中毒が原因なのではw
ネトゲに縋り付くしかないなんて可哀想
933Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
2024/03/11(月) 08:50:55.68ID:NvJjckDl0 なるほどメインキャラのX垢じゃ相手にされなかったから新キャラで別人の振りして近づくつもりか
悪質
悪質
934Anonymous (ワッチョイ e108-Wr5Z)
2024/03/11(月) 09:16:39.52ID:k1wVXfou0 この人の常套手段
935Anonymous (ワッチョイ f25e-IS3b)
2024/03/11(月) 09:18:16.94ID:9/I1IlUZ0 お腹すいて寝れない…だと?!!!!
やばい😭これは寝不足でバイト行くことになる
https://twitter.com/Isaac11C/status/1766892372573737245
午前3:22 · 2024年3月11日
こういうのに弱いのです・・・;;
近くに行くとそれぞれのNPC達が反応くださるのが大変嬉しい。
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1766953931077222557
午前7:27 · 2024年3月11日
もしかして「バイト」って初心者詐欺キャラで14やることだったのでは…
いやまさかな…
https://twitter.com/thejimwatkins
やばい😭これは寝不足でバイト行くことになる
https://twitter.com/Isaac11C/status/1766892372573737245
午前3:22 · 2024年3月11日
こういうのに弱いのです・・・;;
近くに行くとそれぞれのNPC達が反応くださるのが大変嬉しい。
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1766953931077222557
午前7:27 · 2024年3月11日
もしかして「バイト」って初心者詐欺キャラで14やることだったのでは…
いやまさかな…
https://twitter.com/thejimwatkins
936Anonymous (ワッチョイ 2e51-QATo)
2024/03/11(月) 09:19:09.57ID:n55qh4pt0 丁寧な言葉使いで、知的な人を演じたいんだろうけど日本語の使い方が所々変w
NPCキャラ
NPCキャラ
937Anonymous (ワッチョイ 2e51-QATo)
2024/03/11(月) 09:19:09.74ID:n55qh4pt0 丁寧な言葉使いで、知的な人を演じたいんだろうけど日本語の使い方が所々変w
NPCキャラ
NPCキャラ
938Anonymous (ワッチョイ 2e51-QATo)
2024/03/11(月) 09:24:59.85ID:n55qh4pt0 途中送信すみません!
たくさんのNPCに○○だから好き・○○してくれるから好きって言うのも薄っぺらくてしかも相手は男ばかりwロビンおじさんは知的なゲイ設定なのかな。
たくさんのNPCに○○だから好き・○○してくれるから好きって言うのも薄っぺらくてしかも相手は男ばかりwロビンおじさんは知的なゲイ設定なのかな。
939Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
2024/03/11(月) 09:26:28.08ID:NvJjckDl0 バイト(内緒キャラ育成)
940Anonymous (ワッチョイ 6569-vHtC)
2024/03/11(月) 09:26:34.09ID:czmXrFkX0 たかがNPC相手に「反応くださる」草
マジで知能無さすぎて日本語おかしいって分かってないんだろうな
ロウリーでもロビンでも謙譲語敬語多用して丁寧で頭良い人演出してるけどそもそも地頭が悪いから普通の人には違和感ある言葉使いしまくってて頭悪いの隠せてねえのよ
マジで知能無さすぎて日本語おかしいって分かってないんだろうな
ロウリーでもロビンでも謙譲語敬語多用して丁寧で頭良い人演出してるけどそもそも地頭が悪いから普通の人には違和感ある言葉使いしまくってて頭悪いの隠せてねえのよ
941Anonymous (ワッチョイ 2e62-w1Dh)
2024/03/11(月) 09:28:45.80ID:GPEnXesb0 SNSなんてやらなきゃバレないのになんでキャラ作る度にその垢を作らないと気が済まないんだw
942Anonymous (ワッチョイ e1cc-Dt5z)
2024/03/11(月) 09:48:12.95ID:qEPkzcxA0 そもそも内緒キャラの存在を自分でバラさなきゃ探されることもないのに生活の全てがSNSと14と承認欲求しかないから全部やらないと気が済まないんだろうね
943Anonymous (スフッ Sda2-IS3b)
2024/03/11(月) 10:02:55.92ID:dw36uSTBd >>935
大草原
大草原
944Anonymous (ワッチョイ 8697-5QpJ)
2024/03/11(月) 10:16:40.75ID:5zxJzRcg0 自ら燃料ばら撒いてくスタイル
945Anonymous (ワッチョイ e1cc-Dt5z)
2024/03/11(月) 10:42:36.95ID:qEPkzcxA0 新キャラでストーリーをやりなおしてると言ってるのに「アジムステップはオスラが多い地域と聞きました」と初見のフリしたりブレッブレで草
946Anonymous (ワッチョイ e108-Wr5Z)
2024/03/11(月) 10:46:23.97ID:k1wVXfou0 >>941
ターゲットにSNSで絡むつもりだから
ターゲットにSNSで絡むつもりだから
947Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
2024/03/11(月) 10:50:56.94ID:uWRkMBkrr あいちゃん渾身のイケメンがこれ?情緒不安定なおじいちゃんじゃん
これじゃまともな腐は釣れないよ…
これじゃまともな腐は釣れないよ…
948Anonymous (ワッチョイ 8636-Q1GK)
2024/03/11(月) 10:52:21.65ID:lcef5l+m0 🍑もアイザックもキャラクリとミラプリがクソダサい
949Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/11(月) 10:55:42.79ID:gLQfsyry0 まってw「弱くてニューゲーム」ってなにwww
普
普
950Anonymous (ワッチョイ 2e64-Pqmg)
2024/03/11(月) 11:31:54.91ID:YypOHMQm0 強ニューじゃなくて新規キャラでやってるから対比で弱くてニューゲームって言ってるだけだと思う
951Anonymous (ワッチョイ 026f-9v89)
2024/03/11(月) 11:55:18.22ID:fgAmJOjS0 🍑👶界隈全部名前乗せて欲しいわ
関わったら自分が死ぬんで
てか見えてる👶より🍑のが悪質だから消えてほしい通報したいなんかないかな
関わったら自分が死ぬんで
てか見えてる👶より🍑のが悪質だから消えてほしい通報したいなんかないかな
952Anonymous (ワッチョイ c281-tf5l)
2024/03/11(月) 12:00:34.51ID:ZHFK3PGb0 スレ的に少しばかり存じ上げておりますキャラじゃん
953Anonymous (ワッチョイ 7e18-IS3b)
2024/03/11(月) 12:41:21.98ID:qRYd/Dyg0 個人的な偏見もあるけど、性別年齢問わず普段からああいう勿体ぶった言い回しする人とは関わり合いになりたくない
これまでにも何人か見てきたけど全員変な拘り持って他人に突っかかってくるあたおかしかいなかった
それに一事が万事あの調子だと仮に仲良くなったとしても楽しくおしゃべりなんて無理だ
これまでにも何人か見てきたけど全員変な拘り持って他人に突っかかってくるあたおかしかいなかった
それに一事が万事あの調子だと仮に仲良くなったとしても楽しくおしゃべりなんて無理だ
954Anonymous (ワッチョイ 4698-IS3b)
2024/03/11(月) 13:06:44.34ID:w9XkyAln0 Xやらずに2人でただ遊んでりゃ良かったのに欲出すから結局またXで失敗してんのほんと草
知的スパダリキャラ演じたいのに中の人が学習能力皆無なんだもん
知的スパダリキャラ演じたいのに中の人が学習能力皆無なんだもん
955Anonymous (ワッチョイ 0540-UCxz)
2024/03/11(月) 13:14:54.89ID:dVR2nUof0 >>1 >>950 追加テンプレ
アイザックのポストに度々出てくる転生用【内緒キャラ】
●Robin Crawford (Mana/Chocobo) アイザックサブ
X垢 https://x.com/i/user/1620399484315525121
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/
●Lucius Crawford (Mana/Chocobo)
X垢 https://x.com/i/user/1750030918088323072
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51307713/
アイザック自演説、相方の🍑まゆサブ説あり。要観察
●内緒キャラバレ経緯
アイザックが度々Xで「内緒キャラ」の存在を匂わせスレ民を煽る
2024/3/10 本人特有の誤字(オノロワ→オロノア)から内緒キャラのX垢が発見される
Xのポストやロドストの自己紹介文が本人の特徴と一致。見事キャラバレ
アイザックのポストに度々出てくる転生用【内緒キャラ】
●Robin Crawford (Mana/Chocobo) アイザックサブ
X垢 https://x.com/i/user/1620399484315525121
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/
●Lucius Crawford (Mana/Chocobo)
X垢 https://x.com/i/user/1750030918088323072
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51307713/
アイザック自演説、相方の🍑まゆサブ説あり。要観察
●内緒キャラバレ経緯
アイザックが度々Xで「内緒キャラ」の存在を匂わせスレ民を煽る
2024/3/10 本人特有の誤字(オノロワ→オロノア)から内緒キャラのX垢が発見される
Xのポストやロドストの自己紹介文が本人の特徴と一致。見事キャラバレ
956Anonymous (ワッチョイ 0540-UCxz)
2024/03/11(月) 13:26:47.72ID:dVR2nUof0 一応内緒キャラ()のテンプレ作ってみたけど修正追加あったら頼む
あと生態テンプレ修正版>>323 差し替えよろ
にしてもストーリーやり直したいだけなら二人で誰とも関わらず遊べばいいのに何の罪もない人のFC入るとかどんな害悪だよ
喧嘩しようものならかりーなのFCとか汚汁のLSの時みたいにコミュ巻き添えにして爆散するんだろ
毎日遊んでもらってるのに5ちゃんで他人のフリして「ももまゆが全部悪いよアイちゃんは悪くない!何をされたか全部ポストしちゃえ!アイちゃん可哀想ももまゆに全部騙されたんだね酷い人だよももまゆ、その気がないなら近づいてくるな!」って相方叩きするとかどんな顔して書き込んでたんだろうなぁ
あと生態テンプレ修正版>>323 差し替えよろ
にしてもストーリーやり直したいだけなら二人で誰とも関わらず遊べばいいのに何の罪もない人のFC入るとかどんな害悪だよ
喧嘩しようものならかりーなのFCとか汚汁のLSの時みたいにコミュ巻き添えにして爆散するんだろ
毎日遊んでもらってるのに5ちゃんで他人のフリして「ももまゆが全部悪いよアイちゃんは悪くない!何をされたか全部ポストしちゃえ!アイちゃん可哀想ももまゆに全部騙されたんだね酷い人だよももまゆ、その気がないなら近づいてくるな!」って相方叩きするとかどんな顔して書き込んでたんだろうなぁ
957Anonymous (ワッチョイ 2973-IS3b)
2024/03/11(月) 13:33:21.51ID:arrdeDbV0958Anonymous (ワッチョイ c6fb-Deq6)
2024/03/11(月) 13:59:26.66ID:jmk2RaIC0 >>955
スマホからだとリンクからX開けないんだけどおま環かな
こっちのタイプなら開けるんだけど
https://x.com/intent/user?user_id=1620399484315525121
スマホからだとリンクからX開けないんだけどおま環かな
こっちのタイプなら開けるんだけど
https://x.com/intent/user?user_id=1620399484315525121
959Anonymous (ワッチョイ e1cc-Dt5z)
2024/03/11(月) 14:06:05.42ID:qEPkzcxA0 朝早くて眠いけどお仕事いってきますがまさかサブ育成のお仕事だったとはなぁ
960Anonymous (ワッチョイ f2fc-RzqA)
2024/03/11(月) 14:09:41.38ID:FxhjYf780 平日朝7時とか、夜勤やシフト勤務でもない限り忙しい時間だろうに
子供いるなら尚更なのだが??
子供いるなら尚更なのだが??
961Anonymous (ワッチョイ 2ecf-5QpJ)
2024/03/11(月) 14:16:51.29ID:GMfYQX0T0 そのうち「久しぶりに覗いたら無関係の人晒されてたwwww」とかいいつつ答え合わせしてくれそう
スレの終わりに一気に加速するの面白すぎる
スレの終わりに一気に加速するの面白すぎる
962Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
2024/03/11(月) 14:22:34.54ID:Y6xQgK1u0 ロビンのポスト見たけど日本語おかしすぎないか
963Anonymous (ワッチョイ 0540-UCxz)
2024/03/11(月) 14:27:59.36ID:dVR2nUof0 >>958
本当だスマン修正ついでにスレ立てしてみるわ
本当だスマン修正ついでにスレ立てしてみるわ
964Anonymous (ワッチョイ b9b1-2V5c)
2024/03/11(月) 14:40:16.64ID:7Bg5/dlI0 >>938
そういうこと言うから、いきなりロビンが女NPCのこと語り始めたじゃないかwww
そういうこと言うから、いきなりロビンが女NPCのこと語り始めたじゃないかwww
965Anonymous (ワッチョイ 2e64-Pqmg)[黙祷]
2024/03/11(月) 14:46:52.34ID:YypOHMQm0 ごめん950踏んだの見逃していた!
>>963スレ立て中かな、もし立てられなかったりしたら立てます申し訳ない
>>963スレ立て中かな、もし立てられなかったりしたら立てます申し訳ない
966Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
2024/03/11(月) 14:47:07.13ID:H5hQP4KN0 (苦笑)
とか、なんだろうこう…ハイスペクレバー系に憧れてるんだろうな。
母が昔読んでたまんがにでてきてたタイプ。
私、とかもだけど。
あんまり中がメンズは野郎と近い距離で2人のSSってそんなにのせない。
とか、なんだろうこう…ハイスペクレバー系に憧れてるんだろうな。
母が昔読んでたまんがにでてきてたタイプ。
私、とかもだけど。
あんまり中がメンズは野郎と近い距離で2人のSSってそんなにのせない。
967Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/11(月) 15:00:39.29ID:gLQfsyry0 中身男にしてはフォローしてんのがエレオスに偏りすぎてんだよなぁ
あ、人を獲物としか見てないからそこまでわかんないか〜
くまさんとうさぎの人をフォローしてんのは引き合いに出して初心者詐欺しやすいからかな
あ、人を獲物としか見てないからそこまでわかんないか〜
くまさんとうさぎの人をフォローしてんのは引き合いに出して初心者詐欺しやすいからかな
968Anonymous (ワッチョイ e1cc-Dt5z)
2024/03/11(月) 15:02:11.33ID:qEPkzcxA0 日本語おかしいしメインでやったとき画面自体を見てなかったのか???レベルの内容なんだけど
969Anonymous (ワッチョイ 6569-vHtC)
2024/03/11(月) 15:05:39.42ID:czmXrFkX0 新スレ立ってるっぽいけどテンプレ貼られないから規制かかったかアイザックに沈められたかな
970Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
2024/03/11(月) 15:14:06.65ID:gLQfsyry0 https://twitter.com/Isaac11C/status/1767064505413238838?t=lJmUZvQHi1xmx2RSmtNa3A&s=19
知ってたけど頭湧いてる?
そばにいた方が嬉しいなら別居解除しろよ
https://twitter.com/thejimwatkins
知ってたけど頭湧いてる?
そばにいた方が嬉しいなら別居解除しろよ
https://twitter.com/thejimwatkins
971Anonymous (ワッチョイ 0d55-UCxz)
2024/03/11(月) 15:17:52.71ID:1Pa0KB3B0 ゾンビみたいなキャラクリで草
ナスビかう〇こかゾンビしか作れねーのかよw
中身男だって?ケイの女心マシマシな姫ちゃん属性なのに・・?w
ナスビかう〇こかゾンビしか作れねーのかよw
中身男だって?ケイの女心マシマシな姫ちゃん属性なのに・・?w
972Anonymous (ワッチョイ 6569-vHtC)
2024/03/11(月) 15:25:23.19ID:czmXrFkX0 >>970
いやいやいや課金だのデバイスだのリュックだのグラボだのお菓子だのジャンクフードだの散々買わせといて何言ってんのコイツ…
びぶんが休み増やして3人で過ごす時間増やしたところでマックお菓子アイザックが欲しい物を貢がせられてムダな出費増えるだけだよ
いやいやいや課金だのデバイスだのリュックだのグラボだのお菓子だのジャンクフードだの散々買わせといて何言ってんのコイツ…
びぶんが休み増やして3人で過ごす時間増やしたところでマックお菓子アイザックが欲しい物を貢がせられてムダな出費増えるだけだよ
973Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
2024/03/11(月) 15:27:13.85ID:vGP2AGKT0 ・・・;;をよく使うのもアイザックの癖だよね
あと単語と単語の間に・・・を使いまくる
あと単語と単語の間に・・・を使いまくる
974Anonymous (ワッチョイ 0d55-UCxz)
2024/03/11(月) 15:30:10.97ID:1Pa0KB3B0 そんなにまでしてマナのエレオス界隈に戻りたかったんか
975Anonymous (ワッチョイ 7e18-IS3b)
2024/03/11(月) 15:35:32.97ID:qRYd/Dyg0 3人で過ごそうよって言いながら別居して毎週水曜昼間に息子が学校行ってる間に2人だけで飯食って家ではゲームして息子に構ったりしないの、どれひとつ自分ではおかしいと思ってないのはホラーだと思う
976Anonymous (ワッチョイ a176-jpM3)
2024/03/11(月) 15:41:52.87ID:TyqovtkG0 稼いだ金を好きに使われた挙句、
金持ちの義弟夫婦を息子の手本にしたいとか言われたら死にたくなるわ
金持ちの義弟夫婦を息子の手本にしたいとか言われたら死にたくなるわ
977Anonymous (ワッチョイ 291c-Wr5Z)
2024/03/11(月) 16:04:13.37ID:/7tsgZhg0 ~してくれるって発想やめなよもう母なんだから
一緒にこうしようとか、家族のあり方はこうしたいとか、自分が具体的にこうするとか少しは言えないの?
そばに居たいなら実家出てびぶん家に早く行きなよ
一緒にこうしようとか、家族のあり方はこうしたいとか、自分が具体的にこうするとか少しは言えないの?
そばに居たいなら実家出てびぶん家に早く行きなよ
978Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
2024/03/11(月) 16:14:39.20ID:vGP2AGKT0 リア♂なのにヘッダーから腐女子臭しかしない
なんでリア♂のふりしてるんだろう
すぐバレるに決まってるのに
なんでリア♂のふりしてるんだろう
すぐバレるに決まってるのに
979Anonymous (ワッチョイ 7e18-IS3b)
2024/03/11(月) 16:35:57.58ID:qRYd/Dyg0 自分は👶ではありませ〜ん別人で〜すってない頭捻ってこれならバレないだろうって出したのがそれなんじゃね
どう見ても高齢腐女子だけど
どう見ても高齢腐女子だけど
980Anonymous (スフッ Sda2-74XT)
2024/03/11(月) 16:52:55.99ID:Q+qahhvKd リア♂︎とかわざわざ書かないよ男は
981Anonymous (スフッ Sda2-74XT)
2024/03/11(月) 16:56:06.52ID:Q+qahhvKd 新スレ落ちた?
982Anonymous (ワッチョイ 8d1d-mSl3)
2024/03/11(月) 17:01:40.05ID:DN2aBgiy0 こいつの作り出す♂キャラって百合願望キモ爺が作り出す♀キャラと同じ臭さがあるわ
どっちも異性とまともに恋愛とかしてこなかったからか知らんけど現実にそんな男(女)いねーよって感じの歪んだ理想象みたいなキモさ
🍑も👶馬鹿にしてたけど結局👶しか縋る相手いないのはどっちもどっちに見えてきたわ
エレオスと2人LSあったってレスあったけど放置されてんのかね
どっちも異性とまともに恋愛とかしてこなかったからか知らんけど現実にそんな男(女)いねーよって感じの歪んだ理想象みたいなキモさ
🍑も👶馬鹿にしてたけど結局👶しか縋る相手いないのはどっちもどっちに見えてきたわ
エレオスと2人LSあったってレスあったけど放置されてんのかね
983Anonymous (ワッチョイ c6b7-Q1GK)
2024/03/11(月) 17:35:21.17ID:nwPJdxoo0 https://x.com/robcr_xiv/status/1767028421828170197?s=46
国と政治と戦争を理解出来ない奴の浅すぎる感想文とバカ丸出しのですます口調
良く恥ずかしくならないなお前wwwwww
全文フルで突っ込める痛々しさ
気高い方だと思います(キリッ)
当たり前の事書くなwwwwww
今日は晴れだと思います(キリッ)くらい当たり前の事しか書いてないぞ馬鹿かよきっしょwwwwww
国と政治と戦争を理解出来ない奴の浅すぎる感想文とバカ丸出しのですます口調
良く恥ずかしくならないなお前wwwwww
全文フルで突っ込める痛々しさ
気高い方だと思います(キリッ)
当たり前の事書くなwwwwww
今日は晴れだと思います(キリッ)くらい当たり前の事しか書いてないぞ馬鹿かよきっしょwwwwww
984Anonymous (ワッチョイ 0217-5QpJ)
2024/03/11(月) 17:39:58.16ID:rehRYj5U0 この薄っぺらい感想文は間違いなく奴だ……!
だっせぇwwww
だっせぇwwww
985Anonymous (ワッチョイ 4698-IS3b)
2024/03/11(月) 17:52:58.12ID:w9XkyAln0986Anonymous (ワッチョイ 2e64-Pqmg)
2024/03/11(月) 17:53:36.01ID:YypOHMQm0987Anonymous (ワッチョイ 0594-gZc4)
2024/03/11(月) 18:32:41.35ID:HG6cXsBR0 リリラちゃんじゃないだろ、リリラお嬢様だろ失礼なやつめ
988Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
2024/03/11(月) 18:32:47.01ID:lZ7eWcq40 FCの人たちかわいそうだから被害出る前にどうにかして伝えたい
989Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
2024/03/11(月) 18:40:44.89ID:vGP2AGKT0990Anonymous (ワッチョイ 850f-74XT)
2024/03/11(月) 18:42:19.01ID:cV6qE1ms0 980です
とりあえず新スレ立てたんだけどその後規制で書き込めなくてそのまま落ちたみたい
スレ立てしてくれた人ありがとうございました
とりあえず新スレ立てたんだけどその後規制で書き込めなくてそのまま落ちたみたい
スレ立てしてくれた人ありがとうございました
991Anonymous (ワッチョイ c610-IS3b)
2024/03/11(月) 19:09:42.50ID:dFahEy3w0 スレが落ちてたので立ててみたけれどその後書き込めず立て直しもエラーで出来ない
スレタイトル先頭の【 も抜けてたしマックとミスド爆食してお詫びします
何方かスレ立て出来そうならお願いします
スレタイトル先頭の【 も抜けてたしマックとミスド爆食してお詫びします
何方かスレ立て出来そうならお願いします
992Anonymous (ワッチョイ 0da4-gZc4)
2024/03/11(月) 20:00:11.02ID:ACF1nwMA0993Anonymous (ワッチョイ 0da4-gZc4)
2024/03/11(月) 20:12:00.71ID:ACF1nwMA0994Anonymous (ワッチョイ c281-tf5l)
2024/03/11(月) 20:15:18.80ID:ZHFK3PGb0 レス9までついているけどテンプレ終わり?
スレ立てチャレンジしてくれた人も立ててくれた人もありがとう
スレ立てチャレンジしてくれた人も立ててくれた人もありがとう
995Anonymous (ワッチョイ 0221-jwTK)
2024/03/11(月) 20:21:17.89ID:NvJjckDl0 スレたてチャレンジしてくれた人建ててくれた人もありがとう
保守手伝ってください((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
保守手伝ってください((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
996Anonymous (ワッチョイ 0dcb-gZc4)
2024/03/11(月) 20:23:20.18ID:ACF1nwMA0997Anonymous (ワッチョイ 7d73-xaRH)
2024/03/11(月) 20:24:23.79ID:7lTfYqFH0 スレ立て感謝
三度目の正直で保守ってきたぜ
三度目の正直で保守ってきたぜ
998Anonymous (ワッチョイ 7d73-xaRH)
2024/03/11(月) 20:24:53.90ID:7lTfYqFH0 こちらは梅
999Anonymous (ワッチョイ 7d73-xaRH)
2024/03/11(月) 20:25:08.58ID:7lTfYqFH0 いいかげんエオルゼアから消え去って欲しい
1000Anonymous (ワッチョイ 7d73-xaRH)
2024/03/11(月) 20:25:30.47ID:7lTfYqFH0 1000ならあいちゃん垢BAN
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 7時間 2分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 7時間 2分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓 5
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- やくせん 4
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- コロコロコミック買ってた頃に連載してた漫画 [118990258]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]