この人やたら私仕事頑張ってる!アピールするけど6時(7時?)〜9時位までの超短時間パートなんでしょ
まぁ働いてるだけマシなのかもだけど自分の生活費すら稼いでないのに稼ぎは全部ゲーム課金て言ってるのが終わってる
ジャンポだの複垢だのに数万使ってるなら子供の為に貯金したり何か買ってやったらいいのに