鍋すら難しくて作れない理由がわかったわ

スープを作ろうとしたら鍋になり
白菜たっぷりにしたら大鍋になり

だいたいの量を見定める事すら出来ないし出来ないなりに量りすら使わないんじゃそりゃ無理だわ
カレーが水みたいなのも配分量が理解出来ないんだろうな・・・