>>238とかさぁ家族とか子供にわたしは5ちゃんでひとの悪くちばっかりカキコミしてるって言えるの??
言えないならやめよーよ
仕事してる?
ここのひとたちてコンビニバイトとか馬鹿にするけど、そういうのみっともないよ?

>>239
たにんのことバカにしてるっていじめでしょう?
あなたには子供いるの?だんなさんいるの?わたしは5ちゃんで人をいじめたりしないよ
5ちゃんでわるぐち書いてる時点で他人をバカにする義務ないよ